2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

最近はじめたゲーム

3月の旅行の話はどうしたと言われそうですが、まだカメラからデータ抜いてないので少々お待ちを。


せっかくなので、最近始めたゲームの話でもします。



最近、BLゲームデビューしました\(^o^)/

「咎狗の血」というゲームです。

たぶん調べたらわかると思いますが、指定モノです(∩∀`*)

買ったきっかけは、友人のおすすめということと、増税前ということの2つの要素があったからだったりです。

増税前だから買わないとって思うのがBLゲームとかもうね_(:D」┌)_

でも気にしない、気にしたら負けですよね(´゚ω゚`)b




とりあえずは今3周目通過中なのでサクッと感想言ってみますと…。


アキラが個人的に超好みのイケメンなのに総受けでショック(イケメンだけど顔も存在も可愛い)

ケイスケは私の中では怖い人認定された
特に変貌したケイスケと最初出会った時が一番怖かった!出るたびイヤアアアアア!!ってなった!

おっさん節操ないぞおっさん

リン可愛い。リンになら殺されても構わない(冗談だけど)リンprpr( ^ω^)

ぐらいですかね。

EDが3つあるらしいシキは、ようやっとどんなキャラかわかったとこです。

というのも、1周目がケイスケハッピーED、2周目が源泉ED、おそらく3周目がリンEDになる状態でして…。

リンルートでやっとシキの方の詳細がわかったとこなんですよ。

そういうわけで、私の中ではいまだにシキのイメージはよくわからない人扱いです。

とりあえず、日本刀持ちのTUEEE人でリンの兄貴というのはわかった。


このゲームは、ストーリーが割と楽しいですね。

もうちょっとトシマでの生活を長引かせてもいいのになって思ったりもしますが、これを周回となると割と面倒なのでこれはこれでありかなと思ったりもしています。

BGMも割といいし楽しいです・w・

という感じでまだ全ルートクリアしていませんがざっと感想述べた所で今日はこの辺でー
EDIT  |  00:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

明日は…

明日は色々オンラインゲームの更新があるとのことで、少し+(0゚・∀・) + ワクテカ +しています。

こんばんはー、ネトゲ廃人から抜け切れてない海良です('A`)


トリスタは最近そんなにログインしてないです(これはほんと

ニコ生見て(・∀・)ニヨニヨしたりはしてますが、ログインはほんとあんまりしてません。

融合システム?みたいなのがあった初日だけ1時間ほどログインしたくらい。

それっきりです…。

でも明日はもしかしたらINするかもですね。

まさかの新キャラクター実装らしいんです(*´ェ`*)

ポーラーベアことポーラという白クマの女の子ですね。

まさかの新キャラ来るとは…。

そして、スロット追加ですって!!

まあスロット追加来なかったらサブ垢で入ってすぐ落ちたと思う()

使い勝手少し楽しんでみようかと思います。

*+*+*+*+*

そしてそして…。

ここ最近トリスタにはまってなかった理由の一つでもあるもう一つのネトゲの話をちらっとします。

晴空物語ってゲームですねはい。

どんなゲームなの?っていうと3Dのネトゲって所でしょうか。

でも個人的に3Dのネトゲで一番はまってるゲームです。

何で?という所を今日はここに残してみようと思いますー!

まず1つめ!

グラフィックが綺麗!!

キャラグラが2,3等身なので微妙っていう人もいるかもしれませんが、それを除いて見ても割と綺麗なんですよこのゲーム。

他の3Dのネトゲだったら割とキャラが濃いのに、なんかカクカクだったりで違和感あったりするんですが、晴空は結構ていうかかなり綺麗です。

グラの品質上げたら半端なく綺麗です。

MOBや騎乗まで綺麗っていうね。


2つめ!

大規模戦闘ができる!!

これがMMOだよ!!って思えるぐらいの大人数でのバトルを楽しめるのがいいです。

MMOなら当たり前なのかもしれませんが、最近のトリスタはPTプレイが塔ぐらいしか…あわわわ

そんな中、このゲームで多人数で進むダンジョンや大規模戦場とか体験してはまってます^-^


3つめ!

キャラグラが可愛いってとこですかね(*´ェ`*)

ショタロリ系なので、大人系求めてる人には抵抗あるかもしれないんですが、そんな見た目とは裏腹にしっかりと戦ったりする点がとても面白いです。

あと、ある一定の条件で姿を変える技があったりして、メリハリが効くなど割とそういうところにも目が行くのでいいですね。

まあそんな感じです。

今までネトゲに課金はトリスタだけで…って思ってましたが、このゲームに少しだけ課金しました(*´ェ`*)

バッグ拡張ぐらいですがねー。

4つめ挙げるなら、非課金でも割と武器防具強化できる点がいいかな。

課金も正直しなくても全然いけるゲームです(私は快適さ求めてバッグは買ったけどね)

ガチャコみたいなシステムことスタコは、タダでもできるからね(ほんとこれ大きい)

たぶんこのシステムが魅力の一つといっても過言ではないかも。

そんな感じでゲームにはまってます。


一応自キャラメインを晒す(わかる人にはわかるかも)
メインキャラ


もともとは2鯖にアサシンがいたんですがね。

今は1鯖メインです(σv`*)

最近スタコでめっさいい装備当たったので大喜び中です。

で、このゲームも明日大きな実装がありまして…。

キャップ解放なんですよねー…。

トリスタとこっちとどっちしようか激しく迷い中。

まあまったりと考えていこうと思います。

それでは今日はこの辺で―
EDIT  |  18:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

晴空事情

最近はまってる晴空話をしよう。

当初アサシン系キャラを使ってたんですが、基本単体だったり前衛キャラだったりで初心者としてはしんどかったので、今はウォーロック使ってます。

ウォーロック系は使いやすいって話だったんで、使ってたんですが、楽しいですね(´∀`)

何が楽しいって復活スキル使えるところです。

自分も弱いから死なないようにしないといけないんですが、倒れてしまった仲間を回復するのが楽しいです。




まあ…、ギルメンには火力型セージ作ってるって言ってしまってるんですけどね(ぉぃ

実際火力上げてるので、ガンガン敵も倒せて楽しいですが、もうちょっとリザかけるスピード上げたいね。

正直スキル消し買おうか迷ってる(ぉぃ

あと、リュックも少し…(ぉぃぉぃ

こうやって人は廃人へと変わる。まぁ私の場合もとから廃人ですけどね(^o^)


対人戦も今後は頑張っていきたいな(´∀`)

杖…強いのに変えたい…^p^

では廃人トークを軽くしたとこで、今日はこの辺でー
EDIT  |  23:06  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

温泉街

ここ最近、ちょいちょいと暇を見つけてはネトゲに入ってる海良です。

こんばんはー、今日の日記を始めよか。

*+*+*+*+*

昨日、知り合いがTSのニコ生してると教えてくれたので、それを見てました。

そしたらあれなのね、タバスコ実装なのね。

タバスコ火山が新しくリニューアルされるとかで、クエスト増えるなら楽しみ!とか思ってたので、さっそく今日ログインしました・w・

新しく温泉街ができてました。

温泉使ったら体力回復!とかの機能はありませんでしたが、回復薬や装備物やペットがランダムで取れるガチャがゲーム内マネーでできたりとちょっとした面白さが増えてました。

んで、肝心のクエストですが…。

たくさん増えてました!が、後半に行くにつれ、難易度が深淵並みなんじゃなかろうかと思えてきました。

というのも、銃耐性?なのか銃が効かない敵がいたり、デスノックしてくれるMOBがいたり、BSEで3連撃してくれるMOBがいたり…でかなりきつい敵がたくさんいるからです。

まだ4階はいってませんが、3階の時点でこれって…(´∀`;)

4階になったら立ってるだけで殺されそうです(知らないから詳しいことは何とも言えないが)

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

呟けないぞ?

真夜中だし、少し呟こうと思ったらツイッター落ちてたでござる\(^o^)/

こんばんはー、今日の日記を始めるよー。

*+*+*+*+*

1週間ちょいぶりにトリスタ入った。

レベル349の60%ちょいという微妙な状態だったので、影クエ塔フェスタ1回してレベルを上げた。

おかげさまでレベル350なりました(∩´∀`)∩ワーイ

あと50でカンストですね。

早い人なら数ヵ月でできるそうですが、私何年かかってるんでしょう/(^o^)\ファー

たぶん1日1ログインして、ちゃんとクエしていったら100日程度でカンストできる。

わかってる。

でも毎日やってたら飽きるんだ(´・ω・`)

現に塔も最近登らず、というよりそもそもトリスタ自体やってない日々続いてたし…。

そんな中で今日はなかなか区切りのいいレベルになったという記念がてら書いてみました。

図に乗って夜中に塔PTに入らせてもらったのは秘密。

久しぶりすぎて、時間がちょっとおかしくなってるとか初めて知ったわ。

なんか2分ほど時間が狂ってるそうです(12時ちょうどに72階いけない的な感じ)

それでフェスタが最初入れなかったんだと後で納得しましたが…。

最初自分のPCの時計が狂ってると思って調節し直して首を傾げてましたからね/(^o^)\

*+*+*+*+*

明日は6時半前に家を出る。

この早出から解放されるために夏中に決めたい(´д`;)


では今日はこの辺でー

EDIT  |  23:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
