2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.06.11 (Thu)

おわたorz

明日説明会に行く気満々だったのに、予約していなかったことに気がついた海良です。

こんばんわー。

あぁ、ほんと人生終わってるorz

本気で死にたい…orz

と、ここで死願望発言してますけど、これでもゴキブリ並みに生きる渋とさを持ち合わせているので、明日は説明会の日ではなく、課題をやる日!と決めて生活しようと思います(`・ω・´)

何もかもやる気を出さないとね!

ポートフォリオ作る日になると思えば悪くないし、説明会は学内のを受けてるからいいよね!!

ということで(どういうことだ?)、ゆーこタソから頂いたバトン消化します(・∀・)

***

お題 【ⅩⅢ機関】


1.最近思う【ⅩⅢ機関】
心がないというノーバディなんだけど、観察していると心があると思えるんだぜ(・∀・)


2.この【ⅩⅢ機関】に感動
某ミッションでボールパフォーマンスする機関員に感動!


3.直感的【ⅩⅢ機関】
ⅩⅢきのこ!!(機関じゃないよ


4.この世に【ⅩⅢ機関】が無かったら・・・
きっと萌えと楽しみが一つ減ってたに違いない


5【ⅩⅢ機関】をマイミクに譲り渡すなら?
マ ル は 譲 ら な い (ぁ


6.回してくれた人に何か書いて
【ゆーこ】さん
FF9見つかったけどどう?&マルチミッションや ら な い か?


7.【ⅩⅢ機関】ファン暦何年?
最初の出会いはKHFMの裏ボスだったけどあの時はまだファンと言えず…。
たぶんCOMからだから、約4年半くらいかな


8.一番好きな【ⅩⅢ機関】は?
11番の優雅なる凶刃の称号持ってるピンクぃ人


お疲れさまでした。
さぁ今から指名する人にやってもらおうかな


見てるかわかんないけど指名しておくか(ぇ

安澄タソ【戦国BASARA】
藍菜タソ【マグナカルタ】
端月タソ【ワイルドアームズ】
葵タソ【テイルズオブ】

***

今日の話

犬夜叉全巻売ってきました。

別に売る気はなかったんですが、家の諸事情で売らなければならないことになり泣く泣く売りました。

たいした額にならんかった(´・ω・`)

X箱を親が売りました(←結構精神ダメージ大きい

もっぱらこれも家の諸事情だったりするわけですが、何で売るかな本体(´;ω;`)

SO4のデータ全部ぱぁですよ\(^o^)/

あのゲームイセリアだけクリアしてないんだぜ?(する気も出ないけど

しかももうすぐしたらマグナ2出るから売らないでほしいってかなり頼んだのに…(´・ω・`)

親が買ったものなので仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうが、精神ダメージがかなり大きかったので、次に箱のゲーム出たら本体は自分で買おうと思います。


誰 に も 文 句 は 言 わ せ ね ぇ 


あ、そういえば

古本屋で少女漫画を立ち読みしたんです(←珍しく少女漫画を読んだ人

中学の時に流行ってた漫画で気になってたのを読みましたってww

闇の末裔とX

前者は途中で作品自体が未完という形で終わりのものだったんですが、ところどころしか読んでなかったので気になってたんです。

なので読んでいたんですが、11巻目読んで思ったんだ…。

あれ、ものすごくエロいですね(゚д゚;)

1巻の後半で相棒らしき子が連れ去られたあたりも結構「…ぁ」というようなシーンが垣間見れたんですが、11巻はとてもやばかったです/(^o^)\

だって途中どう見てもアウトですって!!(それでも立ち読みした自分

いやぁ11巻以降がどの店にもないところを見ると11巻で終わらされたのかもしれないんですが、気になって仕方ないです、はい^p^


で、後者の漫画についての感想をば。

なんていうか絵がすごいです(展開も少女漫画チックだった

こちらは1巻しか読んでないんですが、なんていうか主人公がどっちなのか全然展開がわからず気になるなぁって状態です(←曖昧な答え方

読んでみたいけど、読むなら漫喫いって読みますね(何

***

ここ最近ブログの更新が低迷してる・・・気がする。

真面目に書こう(`・ω・´)

あと、拍手してくださってる方ありがとうございます><

拍手という栄養ドリンクを貰っているのでこれからも頑張って更新しますね!!

***

では今日はこの辺でー。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

EDIT  |  02:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

大好きだよ(^ω^*)

久々のバトン、いってみようm9(゚∀゚)

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すらしい

---
質問下に置いときます。
---

1:170以上がいいぬ

2:いや、あんまりしてほしくないかも

3:性格がいいです。もちろん顔もいいと思うけど、性格ぶすは自分の心がもたないぜ

4:楽しく過ごせるなら別にどこ行っても構わないよ!

5:あんまり束縛されたくないかな、でもまったく束縛しないのは逆にイヤかも(どっちだよ)

6:普通の長さで^p^長くて括ってるのは嫌いです(日本人男性には合わないと思う

7:ピアスのペアルックってかっこいいと思わないかい?(え、異端だって^o^気にしないぜ

8:時々気を使ってくれるとそれだけで幸せ(*´∀`*)

9:いい意味で強引ならいいなwwけど嫌な意味で強引なら自分から離れますw

10:9と同じ回答で(・∀・)

11:あー、自分がこれっぽいのでパス。同じような人間重なったらとんでもないと思うんだ(´・ω・`)

12:8番の性格に足して気さくなタイプだったらいいと思うお(で贅沢言うなら美形でw

13:タメか年上が無難かな。年下は喋る分にはいいと思う

14:細かすぎるタイプ(うざいです)あと悪い意味でしつこいのもアウトーっ(゚д゚ )

15:するなら三十路前にはしたいね。けどそもそもしたいと思わないね(´・ω・`)

16:いつだろう…。

17:少なくとも事故でしたことあるから終わってはいますね。うぅぅ、事故だよ。

18:わかんね

19:ないです、チキンだしそもそも3次元でry

20:あれはそれに入るのだろうかという疑問形でなら。

21:20と同じでw

22:ない(・∀・)

23:あぁ、いるよっ…。たくさんいるっ…!2次g…(強制s

24:この次元に存在しないです(´・ω・`)ショボーン


----
せっかくなので質問も置いときます(やりたい人どうぞ)

1:理想身長は?
2:キスを沢山してほしい?
3:性格と顔どっちで選ぶ?
4:理想のデートは?
5:束縛されたい?
6:髪の長さは?
7:ペアルック欲しい?
8:理想の性格は?
9:強引な人は?
10:しつこい人は?
11:喧嘩っぱやい人は?
12:理想の男性(女性は?)
13:年上、タメ、年下どれがすき?
14:嫌いなタイプは?
15:何歳で結婚したい?
16:初恋はいつ?
17:ファーストキスもう終わった?
18:今までに付き合った人何人?
19:告った事ある?
20:告られた事ある?
21:フッた事ある?
22:フラれた事ある?
23:今好きな人(気になる人)はいる?
24:最後にその人の特徴を正直に教えてね

****

ふははっ、後半が明らか痛い回答になりました\(^o^)/

まぁ気にせず、こんばんわー、海良です。

今日はネサフの嵐でした(・∀・)

いろんなとこ行っていろいろ見て、そして気がつけば12時過ぎ\(^o^)/

無駄な一日じゃなかったと信じたい…っ


明日は朝からバイトですよっ(・∀・)

そろそろこの鈍っている生活から脱却したいっ(・∀・)

けど明日は4時までだったり…。

インフルが怖いしマスク付けてバイトできるならそうしたいな。

無理だったらイソジンでウガイしまくろう(オーバー気味

あぁ、オーバーで思い出したんですが・・・。

インフル患者300人超えたっていうのに、お国は規制を緩くしていこうというお考えみたいですね。

関東で1人くらいしか感染者出てないからそう言えるんよね、あのお国の偉い人たち(#^ω^)

もっと感染者増えたとして、あの人たちは同じセリフを言い続けられるのか見物ですww

熱出してからチェックしてもらってたら感染拡大するに決まってるだろぃ^o^

日本はこういう所がのんびりしてて馬鹿だなと思いました^ω^


では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

EDIT  |  01:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

久しぶりーにバトンをやってみようと思う

こんばんわ、海良です。

久しぶりにバトンをやろうと思ったので適当に拾ってきたのをやりますね(


[13機関好きさんに色々質問するバトン]

1.名前を教えてください。
⇒海良です。読み方は”かいら”です

2.機関メンバーの第一印象ってどんな感じでした?

①若いのかおっさんなのか微妙なところなアナゴさん(中の人関係上
②ノリが良さ気なおじちゃん
③もみあげがあるせいか…顔がきもいです(ごめんよ、第一印象なんだ
④凍りたまえ…。ひゃあっはああああっ(そう聞こえました、本当は「失せろおお」だったんですがね
⑤ごついごつい。むさいむさい。
⑥賢く見えるけど実はおバカさんっぽいな、んふふ
⑦すごく冷静そうに見えるけど、実はすごく熱いんだよね(違
⑧この人、どうして他の人と違ってピッチリコートなんだろう…
⑨面白い(純粋な意味で
⑩あの、正直デ●ズ素顔と似てた気がしたので彼のノーバディかと思いました(軽く見ただけだったんで
⑪え、花を散らせながら戦うとかすごく…かっこいいです///
⑫きゃははっあははっ見た目は結構可愛いけど性格は、あばばばば
⑬え、こんな子供でも13機関なれるもんなん?

3.アナタが予想する機関メンバーの年齢は?

①28
②37
③34
④44
⑤38
⑥27
⑦26
⑧24
⑨18
⑩37
⑪23
⑫22
⑬16

適当適当。
でも策士とか意外と25以上じゃないかと踏んでみた。

6.機関がもしプライドランドに行ったら、何の動物になると思いますか?

①黒豹
②コウモリ
③馬
④イグアナ
⑤陸ガメ
⑥オオカミ
⑦サイ(名前とか関係なく、暴れそうなイメージで
⑧ハリネズミ
⑨イルカ(もはや陸で生活できない
⑩ヤギ
⑪セキレイ(鳥ね
⑫チーター
⑬子クマ

7.バトルで苦戦した機関メンバーは?
⇒ルクのおっちゃん
いまだに戦略がつかめないです。 

8.楽勝だったのは?
⇒FM+アブセントシルエットのヴィクセン。
正直殴るだけですぐに終わった。

8.好きな機関メンバーは?よかったら理由も。
⇒数字:理由でこたえますね
11:花を散らせながら戦ったり(←それも性格はナルシストじゃないのに)野望があったりいろんな意味でツボを抑えてて一番好き
8:最後のシーンは反則な気がするくらいかっこよかったから
6:策士だけど策士らしくないような気がして、でもそこがいいんだよな(何
7:あの冷静な態度から一変して戦闘時は暴れ狂うその姿が素敵です
13:可哀想な気がした(´・ω・`)
4:いろんな意味で可哀想だし面白い人でした。

9. 1と13以外の本体を想像したことはありますか?
⇒一応。
11の人は花が関係してるから、もとは花屋か何かのバイトしてる人だったのかなとか(幸せな妄想
8はバイクですんごいスピード出して走り回ってる感じです。
6は図書館の人
…なんだかただの私生活的なイメージですな(´ω`:)

10.13キノコのミニゲームで好きなのは?
⇒デミが散った場所に出てくるおしり叩いて挑発してくるきのこが好きです。
ミニゲームはアラジンのところに出る寝るキノコですね。

11.配下は好きですか?
⇒全部思えられてないけど、結構味があって好きですよ

12.機関の相関図を描いてみてください。(パス可)
ごめん、相関図の意味をあまり理解できてないのでパス

13.お疲れさまでした。最後に機関への愛を叫んでください!
みんな、たまには家族のように微笑ましい生活をするんだよおっ!(何



***


王国心バトン


初めまして!!お名前をドウゾ♪
海良

 好きなキャラクターベスト10は?
1マル
2アク
3ソラ
4リク
5ゼク
6サイ
7ロク
8ヴィク
9ナミ
10ゼム

 では、嫌いなキャラクターは?
しいて言うなら調子のったときのアヒルくらいですね


 王/国/心シリーズでは何を御持ちで?
KHFM、KHCOM、KH2、KH2FM、KHReCOM

 グッズとか持ってる?
なんかKHFMが発売して結構な月日が経ってから買ったんですが、その時に特典のトランプいただきました。
それだけです(今のところはな!←何

 漫画は持ってる?読んだことある?
ないです、面白いと評判なので読んでみたいとは思ってます

 では小説は?
こっちもないです。読みてぇ…

 付き合うなら誰がいい?
マルかアクどっちかがいい。

 お父さんにしたい人!!
ゼム。無口だけど叱る時はちゃんと叱りそうw

 お母さんにしたい人は?
特にいなかったり(ぇ

 あなたの好きなCPベスト5は!?
ここでそれを言えとな…。
んじゃあ言うけど…。
陸空
悪空
丸空
悪六
悪丸

 友達になりたいキャラは?
ソラかゼク

 王/国/心のサイトは持ってますか?
さすがにネズミーが怖かったので持ってません。
ちゃんと対策取れば持てるみたいですがねw

 このバトンを3人の人に回せる?

たぶん無理じゃないかな?
王国心好きーさんは持って帰って答えてみると楽しいですよー(・∀・)



***

ふぅ、終わったら1時間過ぎてたよ(・∀・)

実は昨日今日とバイト続いたからちょっと眠たいんだな(*うω・*)

なんか昨日よりも今日の方が夕方とか忙しかったような気がするんだ。

レジして、余裕ができたから時間見たらすごく時間たっていたり。


なのでそろそろ寝ます。



王国心、いいよいいよーって思う方はぜひクリックどうぞー

でもってさらにノーマル版よりFM版のほうが追加あっていいと思う自分がいるww
EDIT  |  00:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

拾うことはいけませんか?

ということで、久々の日記はHPで相互リンクしていただいてる御方から
拾わせていただいたバトンで彩ろうと思いますー(・∀・)ニヨニヨ


「心理テストバトン」

バトン回答者は先にやってから反転して下さい。

■最初に回す人を5人
やりたい人が持っていくといいかと思いますー

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。

1.「しかし」
決めなければならない

2.「やがて」
朽ちるは定めである

3.「ただ」
自分が情けないだけ

4.「だって」
約束を守れない人だもの

5.「そして」
堕ちることをやめようと決める

6.「水たまりは」
雨上がりの証拠

7.「あの子って」
素敵ですね

8.「今日の私は」
やりきれてない

9.「すこしは」
未来を考えて行動すべき

10.「涙は」
流れるもの


■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
>ってことは今までの人生は決めてなかったのか(゚д゚)

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
>朽ちちゃうのねビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
>自分が情けないという状態か…。なんというか…ものすごく当たってます(いやな意味で・w・;

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
>うっはw約束守れない人間って暴露してしまったようなものじゃないか(←
 えぇ、HP修正とか絵うpとかなかなか思うように事運んでないですよ(・∀・;)

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます
>ん?ってことは今以上に悪い人生を歩まない結末か??

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
>雨上がりの証拠とかカオスすぎな姿です、ありがとうございました

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
>へぇ、素敵なのか。本当にそれだったらいいよね(なんか信じられない回答です^p^

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
>あぁ、めっちゃ当たってますね。
 今の自分、絵を描き終えなくてすごくやりきれない心境ですから(´・ω・`)

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
>うはw
 ここまで当たる回答も珍しいww
 やっぱネトゲやめた方がいいんですよね(´・ω・`)けど、みんなとも会いたいんです;

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
>(゚д゚)
 初体験の時ってなんぞやww
 しかも流れるものって書いた自分の回答の意味がものすごく理解できません/(^o^)\ナンテコッタイ





以上です、バトン(・∀・)


今日はバイト休んで、大学で行われた先生の追悼式に行ってきました(´・ω・`)

学科の先生で、自分は結構好きな方だった先生でした(´;ω;`)

人が亡くなるのって結構つらいものだと今思い返して実感しました。

私は、人の死に疎いのか、涙をほとんど流せない人間で…。

ただ周りの人で泣いている人を見て、心が締め付けられて、そこでやっと涙が出そうになるような人間です。


冷たい人間だ、自分\(^o^)/ピャーイ



いや、過去は結構そういうのに敏感でしたよ。

号泣して鼻水流すくらいになれとはさすがに思いませんが、自分の気持ちに素直になれる人間にはなりたいです(´・ω・`)




ってこういう感じの話ししてたらくらいですね!

なので余談開始。


また環状線止まりました\(^o^)/

今日は帰りに友達とマクドの紅茶フルーリーを食べに行こうとしてたんですが、あれ、まだやってなかったのね。

だから普通のオレオフルーリーで我慢して団欒して帰ろうと駅まで歩いたんですよ。

そして聞いたアナウンス

-環状線は只今○○駅と△△駅の間で車との接触事故があったため上下線とも運転を見合わせております-



\(^o^)/



またか…orz

ま、少しショックを受けつつ待つこと30分くらいで運転再開したのでよかったです。

雨の日は事故りやすくなるので気をつけましょう(←関係あるのか?


では今日はこの辺で。


↓バトン楽しかったよって方はブログランキングボタンを1回クリックお願いします
明日雨でもめげずに学校行ってきます

EDIT  |  01:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

久しぶりのバトンですよ

御神楽さんとこから回されていたバトンです。
答えよう答えようと思い、バトンに答える時間がなかったので今答えるぜよ(σ・∀・)σGO





[イメージ置き換えバトン]



!)))ルール。
・名前を1つでも挙げられたら答えなければいけません。
・見ている方はお願いします。(サィト非保持者はスルー可

もう答えた人は無視してもかまいません。


(色)
黒》 藍菜さんorムスタ
白》ゆーこさん
赤》姉御
青》橘さん
黄》ムスタ
緑》9り
紫》 閣下
桃》プリソ




(数)
1》リュックさん(スピードナンバ-1なイメージgggg
2》ゆーこさん(いきなりぱっと思い浮かんだ
3》・・・?
4》 なんか半端な数字は思い浮かばない・・・;
5》ムスタ(誕生日が影響かと思われ
6》 6・・・666・・・思い浮かばないなぁ・・・
7》 御神楽さん(何故か7ってイメージがある
8》姉御(誕生日が影響(ry
9》これはないな・・・



(文字)
愛》端月さん
真》リュックさん
心》 御神楽さん
謎》 藍菜さん
生》皆々
死》うはwこれないわww強いて言うなら課金した瞬間の自分だわ(ぁ
喜》 ネトゲ始めた時の自分(ぉぃ
怒》いないかと思われ
哀》(´;ω;`)
楽》皆々


(言葉)
運命》知り合い全員
奇跡》・・・ないわ(ぇ
必然》これもないや
変化》 皆
恋愛》これ、皆経験するものだと思う
優美》皆
壮麗》出会った皆


最後案外いい加減になってしまったかな;
でも私が思うままに答えたしいいか。


それでは今から昨日のトリスタ日記を。

昨日はリヴェ君でコーパルを掘り、ヴァル君で合成し1900↑という良値の竹刀を作りました。
プロテクションシールドLv6を作っていたのでそれに鬼種と赤薔薇を合成。
うん、2回目はゴミ値出されたよ。
ぼったくりの赤薔薇買ってまで合成キャンペーンを信じて行動を起こしたのに・・・。
ま、これはフィンリィのものになる予定です。
気が向いたら王子にオーラ覚えさせて使うかもですが(´ω`)

そういえば、今日からイベントが始まるみたいですね。
まだ今の時点では何があるのかわからないですが、噂によればポプリの冬イベントらしい。
水剣ゲットのために頑張るぞーq(`・ω・´)ρ
あと、服装の色を変える装備が出たらよかった場合買うかもなぁ(ぁ
見栄えが変わらないのは少し切ないのです。


それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  11:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT