07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にゃんにゃん分析~

拍手送ってくれた方ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

更新速度が人並み以下のブログですが、これからもよろしくです^^


では、今日はいきなりの展開ですが、暇つぶしに見つけた占いみたいなサイトで出た結果をうpしますね(・∀・)ニヨニヨ

にゃんにゃん分析っていうのがありまして、サイトは↓なんですが。

http://seibun.nosv.org/neko/

自分の本名使って試してみたら

結果は写真のねこでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


neko



無断転載無理だったら削除するぜぃ(・∀・)b




ではでは、ここ最近の話を。


うーん、研究室、行きたいなって思うところがありました。

今までのプレゼン聞いてたら微妙…ってところばかりだったんですが、今日のプレゼンで、おっ!っていう感触のものがありまして・・・

大変そうだけど、そこの研究室に行きたいです^p^



先生はノートの端に描いたりするような絵でもいいから持ってこい的な事言ってたけど、やっぱここはちゃんと描いた方がいいかなぁ…。


なので

なんか絵を描こうと思います(またか


前回はうpこそはしてないんですが弓を構えた人は描いたので、今回はそれ以外のを描こうと思ってます。

なんかリクエストあったら今週の日曜日まで受け付けますよー(゚∀゚)

ではでは今日はあっさりとこの辺で。


もう2時ですしね…(・∀・)ノシおやすみ


ねこに癒された方は↓をポチっとお願いします・w・

応援サンクスです・w・


占いやってみた

今回はバトンじゃないのかって??
はい、そうです。
かなりね、回ってきてるものの小説のネタ晴れになるからできないバトン、問題多くて今の時間内にできるかどうか微妙なバトン、等々があるので今回はスルーします。
回してくれているみんな…ゴメンorz

ということで占いやってきましたwww

藍菜ちゃんとこにリンク貼ってあった武器占いです(・ω・)

↓↓↓結果↓↓↓

あなたの武器はナイフです!


-ナイフが武器のあなたは-
あなたにとって武器はあくまで自分の身を守るためのもの。
そのため、自分の危機が訪れない限り攻撃してくることはまずありません。
正義感が強く、弱いものいじめが大嫌いです。
学級委員や尊敬される上司になることが多いようです。
年下から特に人気があり、ちやほやされます。
しかしその反面、年上からはとても嫌われます。
年上だろうと下だろうと、常識に反した行動については強く反発するからです。
根がまじめなので、ふざけた態度はあまり見せません。
それによって、人気はあるのですが、ごく身近な人たちからはつまらない奴と思われてしまうことがあります。



-恋愛傾向-
曲がったことが大嫌いなので誠実な恋愛を望みます。
相手の浮気などは言語道断。即別れ話をもちかけます。
もちろん自分自身も浮気はしません。
しかし、自分は浮気だと思っていなくても恋人にとっては嫌なこともあるようです。
例えば困ってる人の相談を親密に受けていた・・・等。
恋人にされたら嫌なことは自分でもしないように心がけましょう。


-相性の良い相手-
武器が『ピストル』の人


+++++++++++++++++++

って、ナイフなんだ(物騒ww)

しかも正義感強いとかありえないありえない( ´・ω・)ノ
だって悪魔に等しいんだもん思想が(オイ
根が真面目とか(゚∀゚)アヒャヒャ
まぁ、私がつまらない人間ってのはあってるかもねww
あまり物事考えて動かないタチだから(´・ω・`)

占い楽しかったな

暇な人は↓よりどうぞ

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

