04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログパーツのカウンターについて

面白そうだったのでブログパーツ、トリスタのカウンター付けました。

3年以上経ってて、解析でここ3ヶ月のデータ見ても普通に3、4桁くらいの来客数だったんですが、いきなり突拍子もない数字から始めても信ぴょう性に欠けると思ったので、0から始めました。

一応60人になったらキャラは1次転職、130で2次転職するように設定してます。

あと、キリ番のときも何かがあるみたいです。

次のキリ番は10番としてるので、当たったらどんなことがあったのか拍手コメなどで教えていただけると嬉しいです^u^

試してみました(・ω・)

一時期スパム対策にhttp://のつくコメントを禁止ワード設定にしていました。

ですが、そうすると本当にこのブログに来てくださっている方でコメントと共にサイトアドレスを載せるときに禁止ワードが~ryみたいな文が出て困ることが多かったんです(´・ω・`)ショボーン

なので試しにIPアドレスの禁止設定をやってみました(`・ω・´)

これで自分が書いたコメントとか禁止されたらつらいだろうな( ゚∀゚)アヒャヒャ



こんばんわー、海良ですー。


今日は奈良に行ってきて試験を受けて帰ってきましたー。


正倉院展やってたから行こうかなって思ったんだけど30分待ちと聞いてやめました\(^o^)/

なんか昼からはセント君がいたらしいです(妹談

午前中は寝てたんですね、わかります(奈良は寝倒れっていうくらいだしね(ぁ

夕方は鞄を買いに行きました。


金欠なので買ってもらったんですが、お金さえあればブーツを買いたかったです(´ω`)

黒いブーツ欲しいよ、でもって黒いフード付きのコートが欲しいよ(←何する気だ貴様


某機関の人っぽい服で大学行って皆にこいつ始まったな(というかオワットル)感を出しておどかしてみようとか思ったりしただけです^p^

でも冗談抜きでブーツかっこいいのあったので、金運のなさに今日は心の底で泣いてました(´;ω;`)



***

えっと・・・何故かさっき気がついたんですが、カーテンのレースに黒い点が1つありまして・・・。


よくみたら、すごい臭いを発する小さい虫(カ●ムシ)がいました\(^o^)/


触るのも嫌だしかといってティッシュとか袋ないからどうしようもない状態。


誰か助けてええええ・゜・(/Д`)・゜・


***

ショックな話

ポケ●ンぷらちな妹にとられたぜ\(^o^)/

テスト終わったからという理由でやるからとか・・・だったら購入してゲームしなさいって言いたいですね。

まぁ私が買ったゲームじゃないから面と向かって言えないのがつらいんですけどね!\(^o^)/

ポケモンリーグ行く前に消される自分のデータ/(^o^)\ナンテコッタイ


もう眼から涙出そうです('A`)




では今日はこの辺でー(まだ10時半!早い!!


↓切ない記事だって感じた方は応援クリックお願いします!

1クリックお願いします

わぁい(o´∀`o)治ったぁ

よかったよかった、ちゃんと治ってる(o´ω`o)

ケータイから送る機能が使えなかったら更新できなくて(((゚Д゚)))ガクガクものでしたからwww

というわけで、昨日の分はもぅ送らないですが今日からまた再復帰です(`・ω・´)

ホントによかったー

うわあぁぁん・。・゚(´Д`)゚・。・

昨日の記事、夜中に投稿したのに反映されてないよ
モブログがブログ更新の最大の武器だったのにorz
FC2さん、お願いだから原因解明しておくれー。
ただ願うばかりです(´Д`)

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

