2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2006.01.30 (Mon)

寝すぎの日

20060130232118
まるで、熊になった気分。
昨日寝た時間はAM2:30、今日起きたのは12:40。
10時間以上寝てらー。
しかも、夕方5時から再び睡眠、7時まで寝てた。
夜行性になりそうだ。
こんばんわ、二ヵ月に一度はある怪現象(寝てるだけやん)を持つ海良です。
今日は触れなかったよ、理由は色々あるね、寝すぎとか寝すぎとかn…もういい。
今日はが降っていた。
久々だからなんだか新鮮味を感じたvv
今日はあまり何もしなかった。
ゼノサーガを再び始めた。
やっぱりコスモスはカッコイイ
あとは、西遊記とスマスマ見た。
悟浄の元カノも胡瓜食べるのウケた。

本日はここまで。
近々どこか遊びに行きたい
絵は落書き。
後ろの顔が太公望に似ている。
EDIT  |  23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

モブログって便利!

20060129225118
今日、朝起きてPCでブログ見た。
おおー、写ってる写ってる、ヘタレ写真と共に
調子こいて今日も写真つき。絵はオリジで王子キャラ
タグが使えているか実験。

この頃、ヒッキーになったみたいで毎日が憂欝。
(あ、でもトリックスターやってて人と交流してたりするからまだマシかも)
同い年の弟は明日卒業式で学校行くらしい。
そのあと補習(いちお、受験生ということで)あるからあんまりというか全然意味ないらしいけど、卒業式いいなぁ
バイトできるし(そっちかー)
こっちは暗号みたいな数学と格闘の毎日だよ
しかもわかんないから受験生にヒントもらってるし(オイ)

本日のゲーム記。
KH2裏ハデスカップクリア&完全クリア

以下ネタバレあり、注意。

もう最高の気分です、裏ハデスなんて49戦目FFキャラ4人でリンチしてきたしね(もちろん、返り討ちしたけどね)
戦略としては、まずスコール、ティファ、クラウド、ユフィの順でやっつけました
最初はユフィからと思ってたら…おのれ、煙幕はって逃げるな(ユフィへ)とか剣を大きくして魔法使ってるんじゃねぇ(スコール)や奥義技やめてくろー(ティファ)、そして飛ぶなー(チョコボ)となって、ついつい魔法ばかり打つ彼からボコッちゃったよ
第一チョコボ頭がいることが不思議(イカと共に去ってなかったっけ)。
まぁ、とりあえず全部終わったさ。
そしてラスボス戦。
リ○ー、会いたかったよー(Byソ○)
もう、最終戦とか良すぎで
何がいいって、リ○と二人きりで戦ったり、二人だけ闇の世界に置いてけぼりになった所ですね。
闇の海辺のシーンとか、二人きりだもん妄想せずにいられなかった
一人にやついていたら危ない(頭ん中もだろうがっ)ので素の顔でやってましたよ。
オチもまぁ良かったし。すこーし意味プーなのですがね。
結局、いまだにゼアノートのハートレス(偽アンセム)は消えてないんじゃないのかとか、キングダ○ハーツのもつ重要な意味とか、王さま使えた?とか案外理解でききれてない(馬鹿ですから、私)。
所々の意味不明のとこは二週目でなんとかしよう。
きっと理解できるさ、自分!

あとは、久々にスマブラを少々。
私が桃姫使うと黒いらしい(妹談より)。

今日は小説進まなかった、明日は頑張るぞ
EDIT  |  22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

携帯での初ブログ

20060128215413
題どおり携帯で送ってみた。
うーん、ちゃんと表示できてるかちょっと不安だけど次PC開く時楽しみv
今日、久々に等差数列した。
数学苦手なのに今のところスムーズに進めてる。
明日ぐらいから死ぬかも。
Σさんが登場なさる、ブルブル
今日のゲーム記
KH2:オリンポス裏大会レベル99のコースを完全にクリアできなかった(泣)。
あの強さ尋常じゃないよ、クラスコ倒したあと息つく間なく一人で戦えって…
(´Д`)無理
だから再びレベル上げに集中。フハハやっと90になった☆

写真(表示できてるか微妙)は、学校で描いた子。
ノート小説の魔導士兼動物の子をイメージ。
実際は金髪で主人公の良き友です。
EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

初ブログ

ブログ始めました。
携帯とかでも書き込めるのか不安…。
でも、できるようにいろいろと頑張ってみよう♪

近々、サイトを本当に移転予定。
2月にでもできたらなぁ…。
でもって、主旨は二次小説から少し抜け出そうかと思案中。
ついでにいうならポプは絵のみでFFからはすこしばかり休憩とか。
理由は、この頃萌えないって言うか(オイ)いや、カダやクラは好きですよ。
なんていうか、どれも小説を普通に書けない、絶対オチが変な方向に行くんですよ、重傷だよ、こいつ
まともにギャグに走れず、腐な要素を混入してしまうのが一番の理由かなぁ。表に出せねえよ。
移転でもすれば、もう一度考え直してきちんとした裏(?)でも作ろう


で、本日KH2セフィロス倒しました~♪
うれしーなぁー、きっと負けたのはレベル55で挑んだのが間違いだったからだよなー。
で、倒してからは無意味にセフィロスに話しかけまくってました(馬鹿)
間近で見られるなんて今しかねぇ!
観察してるとすごいですね、羽が新たに追加されてましたv
さんざん見た後は願いを叶えておいてあげました。
私的に、セフィロス必死でクラウドを我が物にしようと、そして、何故か置いていかないでという雰囲気が感じられて切なかった。
今は頑張ってサモンレベルを上げてるところです。
スティッチが可愛すぎ。
あの声でそらーとか言ってくるのがかなり愛くるしい。

現時点のKH2:
場所*最終ダンジョン(名前忘れた)
メンツ*主人公、アヒル、主人公の友達
ですね。
あえて、名前を出せん事がつらい。
EDIT  |  17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |