2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

やっとこさレベル40に



↑今日はレベル2もあげたよ、大変だった。
でもおかげでレベルは40に。
嬉しいわ!もう、さいっこうです≧▽≦

写真の場は遺跡です。
周りの敵はレベル80だとか…。


どうりで!1回の攻撃で瀕死になるわけだ(←愚か者)!


よくよく考えてみればねぇ…。
今ヴァルフィスくんが停滞している場所は単なる休憩所みたいな場所。
戻るのは今まで来た道を逆戻りしないといけないのです。
レベル80のモンスターの餌食になる率が極めて高いですねー。
危ないですねー、どうしましょうかー?
ケータイ(移動可能アイテム)買い忘れたしなぁ(馬鹿)

あぁ、ほんとにどうしよう(ブルブル)


あ、そんなことより!
明日は学校へ行きます(卒業したってのに何回目だろうね、登校するの)。
登校理由はみんなからマネーをパチるために(1回逝ってこい!!)
実際は明後日ホテルを申し込む為にみんなからお金を徴収する為だったり(ほぅ)。
人のお金を持つのは嫌なんだけどなぁ(マジで)
なんか無くしちゃったりしたら(絶対しないけど)責任取らないといけないしね。
あーヤダヤダヤダー。
さっさと明後日に申し込みしよう。
EDIT  |  21:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

おつかれーしょん

その日、僕たちの暮らしている世界は滅びという道を歩み始めた。


足を下ろす為の地は崩れ始める。

生命の中心である水は枯れ始め、

あたりを暖かく照らす太陽はその姿を隠した。

寒く、何もない虚無の世界。


その日から人々は自らの生のため、互いを傷つけ始めた。


一体、何が原因でこれらのことが起こったのか…?


少年はそれを見つけるべく暗黒の道を歩み始めた。

================================================================


小説を打ってみた。

これは長編になりそうだからゆっくりと書いていきたいと思います。
今日の出来事はFF5をやったことぐらい。
青魔同士になって色々覚えている最中です。
EDIT  |  18:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

完全に昨日のことと化した日記

夜中からこんばんわ、海良です。
日記、ケータイから打たないようパソで打とうとしたけど、時間がなかった。
まぁ、二月もあと3日しかないからたぶん大丈夫。
今日(昨日)は国公立大の前記試験日だった。
受験生のみんな、お疲れさまです。
今日は昼前から買い物行った。
集め始めた小説の新刊と面白そうなシリーズ本をいくつか。
お金がピンチだというのにこの人は余裕ですね(困)
夕方は再放送の種死を見た。
種ばかり見てたせいかやっぱりキラが主のような気ぃするや。
夜はFF5を始めた。
バッツ→シーフレベル6、只今魔法剣士習得中。
レナ→白魔導士レベル6、只今黒魔導士習得中。
ガラフ→モンク僧レベル5、只今シーフ習得中。
ファリス→黒魔導士レベル6、只今白魔導士習得中。
まだ三時間しかやってませんが、最高に等しい薬エリクサーを15個モンスターからパチりました。
ポーションなんて60個越えた(そんなにいらねぇ)

眠いためおしまい。
明日は雨だって、嫌だなぁ。
EDIT  |  01:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

バ ト ン ♪

ゆーこさんから「あいつバトン」をもらいました^ ^
早速答えよう♪

□■ あいつバトン (回してきた方のことを「あいつ」とします)

0.あいつの名前を教えてください
 ゆーこさん。
 あいつ呼ばわりって(-_-;;) 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 オフ友♪良友です。

2.あいつを色で例えると?
 こないだもやったような…(デジャヴか?)
 薄い草原色です^ω^

3.あいつを四文字熟語で例えると
 有智高才(うちょうこうさい)かなぁ。
 なんかそんなイメージ強し。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ピアノ弾くのが上手すぎる!!!
   
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ん…ないですね。 
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
 歌…あまり知っているのがない為答えにくい質問…。
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
 USJ行きてぇ(笑)
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 えぇ!何しよう?とりあえず何かしよう(オイ)。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 ピアノこれからも頑張ってぇ!!またいつか聞かせてくださぁい^^

10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)
 ん、じゃあとりあえず学校&サークルのオフ友全員で(多いな!)。
 あとは、持っていきたい方全員持って帰っちゃってください。


----------------------------------------------------------------

ふぅ(なんかやる気なさげな解答になった、スマソ)。
旅行の件は、今日でほとんど決まった(ヤタッ)。
2/28にマネーを旅行会社に持っていく予定。
盗られないようにしなければ、ブルブル

今日のトリスタはレベル1つあがって38になりました。
そして、わからないことを教えてもらったり、いらない装備品を周りのいる人にプレゼントしたり…。
捨てられていた可哀想なペンギンは一時保護して欲しがっている人にプレゼントした

そして、今日のネタは↓コレだよ!!!
20060224211235.png



とある方の素敵なテント内で「てめぇは何やってるんだぁっ!」と怒られそうです。
ちなみにダブルベットだったので、ヴァル君が目覚めた様子をリアルに表現してみました。
それがセリフにもよく現れてますね。

相棒はどこへ行ったのか?
誰だったのか?
そして、
昨晩何をやったのか!?

それはご想像にお任せしますvv
ちなみに管理人はかなりいろんな想像してます(逝ッテコイ!)
上のSSの感想とかもらえると嬉しいですww
でも、苦情は受け付けませんのでよろしくお願いします(オイ)

今日はここまで。ケータイの料金がヤヴァいので今日もPCで打ちました。
では~
EDIT  |  21:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

バトンいってみよ♪パート3

えっと瑠々ちゃんから「無条件バトン」ちょーだいしてきましたww


*無条件でトキメク人を三人
 何もかも完璧にこなす少々ナルシーな人ww
金髪碧眼のちょっとすねた美青年ww
 美しくそして何事もきちんとするおねぃさまww 

*無条件で嫌いなのを三つ
電車内とか公共の場でこっち見てはぁはぁ言ってる人(実際見た)
 痛い目に遭うこと(←大ッ嫌いだぁ!)。
 裏切る人(←最低でしょ、こんなことするの)

*無条件でお金をかけられるのを五つ
 貧乏人だからなぁ…ないんだけど(笑)
 しぃていうなら

 好きな本
 気に入ってるゲームの新作
 食べ物
 ポプ
 画材

 くらいか(ん?ちがうかも)?

*無条件で好きなのを三つ
 格好良くって人を裏切らない人ww
 明るく笑える楽しいことww
 ゲェムwww
 
*無条件でバトンを回す人を五人
 ゆーこさん(バトン沢山回してゴメンなさい!!でも頑張ってぇww)
 葵さん
 LUIREさん(頑張ってくださいww解答楽しみにしてます☆)

 あとはこれを見ている人へ(多ッ!)



今日は旅行について色々決めましたぁ≧▽≦
2月末までに1万稼がねぇとマジ金欠でヤヴァいです(汗
いぃバイト先探そう!


EDIT  |  20:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

朝、テニプリを見た

朝から旅行会社に聞きに行って得られた物不明で意気消沈の海良です。
瑠々ちゃんと行きました。
そして、番号を取りいざ聞く番が来た。
…何話せば良かったんだ?
もう、テケトーになっちまったよ。

無駄に疲れただけでした。
明日、学校で予定やお金の振込み日などを決めたいな。

トリスタ、今日はレベルアップ!
あと、3レベで40になるよ!頑張ろう!
あとは、よそ様のテントを見学した。
素敵なテントがあった。
水槽があるよ(しかもデケー)
サイト新設がしんどい。
未だ、登場人物を描いてない。
明日、学校で描いていよう(はっ?)
EDIT  |  23:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

今日は一日に二度も書いたよ

どもー、海良です。
本日の日記二度目ですね(わぁい)
昼のはバトン主だったので、今は今日の事について書きまーす。
今日はオフ友の要ちゃんとポプしに行きました。
久々の更新がでけた。嬉しひww
ネット対戦とか普通の対戦やりました(海良はヘタレなんで惨敗です)
一番インパクトあったのはジンギスカンがあった事。
すげぇー!(しかも曲長ぇ)
あとは本屋寄ったりドーナツ食べたりした。
ちなみにこれら全て地元での出来事。
ポプったりできて感激だった。

家に帰ってから小説打った。
だが、一章が終わんない。
面倒だし途中だけどアップしようか…。
その後はトリスタ。
ギルドから脱退しました。
頑張って自分も設立しようと思ったので。
クエ品の霧吹きが今売れ行き良さげなのでレベル40になったらバンバン稼ぎに行きます。
もうヴァル君は商人化してますよ(笑)。
以上でゲーム情報おわり。
明日は旅行会社に話を聞きに行く日。さっさと行ってさっさと帰ろうっと。
EDIT  |  23:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

バトンいってみよ♪パート2

さぁ、今日は溜めに溜まったバトンを解消しますよ
まずは、瑠々ちゃんより貰ったバトンを。

一個目「ステータスバトン」

●なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
 海良 南(かいらみなみ)ですww海良って呼んで下さいな^^
 
●クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
 リアル職はやっとレベルあがって脱高校生、もうすぐで大学生です。
 で、仮想は…魔剣士だといいなぁ。
 それも魔法の方が使えるのにやたらと打撃に走って死ぬようなキャラ(笑)

●レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
 Lvって!!多分ね一桁くらいしか無いと思いますよ。
 あっても5以下とか(即死だよ)

●LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
 FFとかでいうHPですねww
 たぶん25/180(←瀕死やん)
 だ~か~ら~、特攻隊なんで瀕死になりやすい…(グサッ

●MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
 56/300
 これは友達に多いといわれますから極力最大限にしましたよww
 でも、意外に私はショック受けやすいキャラなのでかなり減ってます。 

●じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
 状態ですか…(難しいことを聞くね、これ)
 時々忘却になります(危ねぇ)
 でも、それ以外至って健康ですよ、よぅ?

●そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
 ケータイ電話:E
 薄いが長袖のシャツ&ジーパン:E
 スリッパ(は?):E
  (何を持って戦うんだろうな、↑は……スリッパか?)

 仮想は↓
 安っちい服&ズボン:E
 安っちいベルト&靴:E
 安っちい腕輪:E
 手入れをし忘れた初心者用の剣:E
   (↑は盾装備しないところからして死ぬ気満々)

●スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
 高校生【英語ペラペーラ】-必要MP60-Lv10で完全習得(未だ習得中)
    【ポプる】-必要MP5-Lv3で完全習得(スキルか、これ?)
    【妄想】-必要MP1-Lv2で完全習得(毎日やってます)

●パーティをくむひと(回す人と同義
 ゆーこさん
 チョロさん
 太是さん
要さん

----------------------------------------------------------------
二個目「返答バトン」

1.「今日はO型が足りません」
 明日はきっとX型が足りなくなるよ、ご注意を。

2.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
 どこ行ってたのさ、僕も心配してたんだぞ。と言いつつ一緒に帰る。

3.「SですかMですか?」
 某オフ友に精神的に遊ばれてたりしますが、何か?

4.「二刀流ですか?」
 周りの人間に被害が被っても構わないというならできるさ(酷ッ)

5.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」「ぐへへへ」
 斬るぞ、てめぇ。

6.「蟹座ですか?」
 No,I'm not.

7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら…
 ハハハハー、君のそのセリフは僕を絶対零度させるね

8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
 あえてそこは突っ込まない!両方効かないだろうから打撃を(逝ヶ)

9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」
 ごめん、黒豆ココアを買いに行くことの方が大事だ。

10.「次にこのバトンを投げる人を5人どうぞ」
 LUIREさん
 優南さん
 ゆーこさん




----------------------------------------------------------------
三個目「謎バトン」


★ルール★
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに 『3名様を指名』する

フレンドリー → 地元 → 田舎 → 山 → 寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ → 雪 → 白い → ティッシュ → 鼻水 → 風邪 → パブロン → 薬 → まずい → トマト → サラダ → ドレッシング → ゴマ → みそ → マルコメ → はげ小僧 → 生まれたて → 馬 → 牧場 → アイス → デザート → ケーキ → 誕生日 → プレゼント → クリスマス → サンタさん → トナカイ → そり → 雪 → 白い → お砂糖 → 粉 → 片栗粉 → とろみ → めかぶ → 海草 → 昆布→酢 → お産 → 養育費 →ゆとり教育 → ドラゴン桜 → 阿部寛 → 北斗の拳 →「アータタタタタタタタタタタタタタタタホァチャァ!」 → 神谷明 → 乙女座 → 磯野波平 → 一本 → アスパラドリンク♪ → どろり濃厚 → えっちなのはいけないと思います → メイドロボット→ 未来の日本→情報化社会→インターネット→怖いところ→闇→舞踏会

ちゃんと足しましたよ、舞踏会って(イメージなさげ)

バトンを回そうに選ばれた3名様ww
チョロさん
ゆーこさん
葵さん

----------------------------------------------------------------

次はゆーこさんから貰ったバトンにいきます♪
「色バトン」


■ 自分を色に例えると?
 黒です。それも青みがかった黒。
 性格はたぶん赤色だろうけど見た感じは黒ぃです。

■ 自分を動物に例えると?
 友達にはポン・デ・ライオンに似てるって(お菓子だー!!)
 ま、とりあえず、最初はパンダだと思ってました。

■ 自分を好きなキャラに例えると?
 誰やろう?好きなキャラでいいなら色々考える節が…。
 オフ友からはゼロスみたいな動作や笑いをするなぁとか言われたり…。
 一方では運動神経の悪いガチャ○ンとか言われますが。
 なんで、ゼロスみたいな言動を吐くガチ○ピンだと(変やから!)。

■ 自分を食べ物に例えると?
 消費期限が切れそうになった安売りの肉まん。
 たとえが滅茶苦茶だけどいいや。

■ バトンをもらった人を色で例えると?
 ゆーこさんは私から見れば明るい草原の薄緑なイメージです♪

■ 次に回す人を色で例えると?
 やっぱここはオフでは黄色というイメージの強い瑠々ちゃんに。
 (バトン解消されたらしいのにまた回してゴメン><)

================================================================



終わった

頑張ったよ~!そして、何か全てを披露したって感じだぁ♪
バトンを受け取られた方は頑張って解消してってください(願)
これを見ている人も気に入った物があったら勝手に持ち帰ってOKです。
EDIT  |  15:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

バイト探し

朝から妹にパシられた海良です、こんばんわ。
妹曰く、美術の用意を忘れたんだってさ。
人をこき使うんじゃないやい!(小さく主張)
今日の学校は楽しかった。
端月ちゃんからドージン紙読ませてもらったし、みんなと色々話したし。
結局気が付けば海良は何もやってなかった!
ごめん、みんな。でも私絵が下手だから無理。
私がやった事は文集の集計ぐらいだ(オイ)
ま、何もしてなくはない、は、ず。

それはともかく今日はバトン回せなかった。
ごめんチャイナ(反省の色なし)。
学校から帰ったら案外遅かったので、パソ開いたぐらい。
とか言いつつトリスタやってんじゃねぇよって話ですが(笑)
つってもモノの15分くらいであまり戦ってもない。
アイス君をゲットしたくらい。

今は旅行のために稼ごうと考え中。
今週の土曜日ぐらいから働きたいかも。
ただ、自分としてはあまり人前にでる仕事はやりたくない(面倒…)
はっ!そんな事言ってたら仕事できないじゃないか!
真面目に考えるとしよう。
では、今日はこの辺で。
昨日なんやかんや言って寝たの1時過ぎてたんで眠い。
EDIT  |  22:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

小説打ちたーい

昨日に引き続き、今日もPCに触れていない。
あぁ、バトン回せない。
明日は朝10時に学校へ行きます。
似顔絵描くのを手伝いに。
でも、私は絵が下手だからあまりいてる意味ないかも(笑)
あまりに無理だったらプラン決めに専念しよ。
帰りにコンビニ寄ろうか考え中。
ウェブ金買いたいなぁ。

う~、小説打ちたいし読みたい。
でもシリーズモノは近所の本屋には揃ってない。
近々大阪行こうかな。

昨日は2時に寝たから今すごく眠い。
ゲームは、今日はアビス2周目を少々。
今はアッシュが仲間だったところも終わり、断髪パプリカに変わったところ。
パプリカが髪切るシーンはFF9のダガーの髪切る所とすっごく似てる。
真似たんかなぁ?

今日はこの辺でおしまい。眠くて仕方ないんです。
EDIT  |  23:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

卒業式が終わった(T∀T)

20060219000025
今日で高校生活が終わった。
卒業したよー(キャー)
バイトできるぜ、働くぜ!(フハハハ、ってそっちか)
もう、朝からテンションおかしくって、今くたくたな海良です(眼精疲労で眼が痛ぃ)。
卒業式緊張したよ、やっぱり証書もらうときはガックガクしてたv
というが、実は自分の前の子の名前が呼ばれて焦ってたのさ。
うっわ、寝てる場合じゃねぇ(寝てたんかい)
うん、だって何するわけでもなくずっと座りっぱなしだったんだし。

ついつい寝起きだったから証書受け取ったとき一歩下がり忘れて礼しそうになったよ。

卒業証書はホルダーに入ってたのですが、なんとヤツはラメ配合されてたんです。
おかげで卒業生の服がキラキラ☆
とても輝いてたよ(意味ちゃうやん)
にしても、今日は担任の先生やクラスメートの半分は泣いてました。
けど、オレ泣きませんでした。(クラ風に)
時々なんか心が辛かったけど泣かずにすんだよ(免疫ついた)

昼からは打ち上げにと、クラス何人か(といっても25人くらいで)ある店でパスタとピザを食べつつ話をした。
そして、知った。
なんやー、ゲーム好き多いやんvv
つーか、気ぃつくん遅すぎやがなorz
けど、色々知ることできて良かったや。
そうこうしているうちに、もう5時半過ぎたからミンナそれぞれ家路へと向かう。
これで、もぅ高校とはお別れ…にはなりませんよ(プペッ!?)
実は月曜日に似顔絵の手伝いに行くんでまた学校へレッツゴー。
たっのっしっみー♪

ついでに卒業旅行のプランも考えんと!

今日はもう疲れたんでこの辺でおしまい。
画像は打ち上げにかかったマネー達。
さすがに25人くらいになればこの位かかるのね。
つーか、細かい(笑)
EDIT  |  00:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

明日は卒業式

こんばんわ、海良です。
あぁ日が変わる、急いで書かないと(日記ね)

今日、結局ビデオとか見ても一滴も涙も流しませんでした。
というか、笑いまくりの日だった。
朝からハイテンショーン!
友達からバレンタインのお菓子もらっちゃったvv
今食べてる最中(太るぞ)。
おいしいです(実況中継化)
今日は卒業証書授与の練習でミスったりした一日でした。
証書の持ち方一つミスっただけなんですけどね。
あぁ、もう!3回もお辞儀するの大変だよ(本番でミスらんよう気つけよぅ)
アガり症だから明日がヤヴァイんだよ。
頭がくらくらってするし、猫背になるし、カタカタ揺れそうになるし(危ないから)
いーやー!!アガり症な自分がイヤだぁぁぁ!
ま、もう手には人って書きまくって(よくある呪い)失敗しないよう祈ります。
今日のトリスタ情報♪
木の銃を売った。
以上です(少ねッ!)。
今日は何かと忙しかったのです、明日はきっとできない。

文集の似顔絵が完成しない。
というか、ネタ切れ。
今日はこの辺でおしまい。
バトンがたくさんありますがたぶん解消できるの月曜日になるだろう。
EDIT  |  23:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

かきくけこんばんわはは(壊)

どーも、海良です。
ふと気がついた。

いちいち海良ですとか必要ないのでは!?

くせになってた。
とまぁどうでもいい事から私の日記は始まるわけです(本当にどうでもいい)。
今日はトリスタメンテ日だったので、頑張って昨日言ってた色塗りを頑張ってた。
が!細かい所を修正するのがメンドクサイ。完成させるのあきらめた7人も書き分けるだけでも3日かかったのに1日で塗りきれるわけがない)。
友達何人かに聞いて描くだけ描いたけど無理、間に合わん。
せめてもの償いにとオリジ単体描いてそれだけほぼ完成。

けど友達はいらんていうかも(つかいらねぇ)
明日聞いていらなさそうだったらサイト掲示物にしちゃおう♪
あぁ、明日は卒業式の練習+送る会だ。
そして明後日は卒業式。
送る会の時に放送部が作ったビデオ見るんですが、泣かないように気をつけます。
眼を怪我して以来涙もろくなったんです(嘘)
実は涙もろいです、自分。
担任の先生には全く泣かない子と思われてるっぽいですが(何故だ)
中学生の時は全く平然としてて冷めてたんです(←もぅかなりね)が、高校生活は熱くなりすぎて…。
泣かずに笑っててられますように(いや、笑ってるのはどうだろう)

ま、明日みんなの様子でも観察しよう。

あっと、トリスタの話をしますね。
メンテが終わってたので早速何か情報入ってないか見に行った。
な、なんと!一周年記念ということで3月の初めに全ユーザーにポイント150もプレゼントだってww
ポイントというのは本当はウェブマネーなどでしか手に入らないモノなんですが。
1ポイント=1円でたった150円だけじゃないかと思われる人もいるかもしれませんが、でもタダでゲームしてる者からしてみればすごい優遇されてるような…。
もうGCRESTさん最高ですvv
トリスタやろうかなぁと思ってる人はゼヒ3月の期間中までにやってみるのをオススメします☆

宣伝文になってきてるや。
ヴァル君は今日はタコ殺しに夢中でした。
どうやらタコ足が欲しいという人のためのよう。
でも、30本は持ちすぎだ。
明日は早いのでそろそろ就寝。
おひゃすみ~(変)。
EDIT  |  23:06  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

昨日の出来事と化した日記です

えへ、日ぃ過ぎちゃった。
いっけなぁい、今からでも遅くない!日記を打とう♪

はい、いきなりキモい口調ですみません。
海良です、こんばんわぁ。
今日は雨すごく降ってましたね。
シトシトシトシト。
しっかーし、そんな状態であろうと私は明るく犬の散歩、行ってましたよ。
え、海良って犬飼ってたの?って。
もちろん、雑種のすごぉく格好悪いオジイチャン犬飼ってます(自慢できへんから!)。
近くの公園に植わっている柿の木の柿を拾い食いしようとする馬鹿犬です。
何回注意しても言うこと聞かないから今日は顎を両手で挟み言い聞かせた。
すると、ヤツは哀愁漂わせた情けない瞳でこっちを見るばかり。
犬相手にここまでキレる事もないかと呆れ、手を離せばヤツも何か悟ったのかおとなしく歩く。
なんだ、やればできるじゃん。

て思い油断した私が馬鹿でした。

ヤツは帰りにまた柿を食おうとしたのです(シメたから大丈夫だったけどね)←オイ。
くたくたーだったよ。

今日のトリスタ情報♪
ギルドメンバーが8人だって。
すごいよ、リーダー☆
自分もそんなリーダーに憧れギルド作ろうと考えた。
敷金200万ゲルダだってよ!(高ッ!)
リーダー、すごいお金持ちなんだね(僕には無理だぁ)
悲しくトボトボ歩くヴァルフィス。
そんな彼の目の前に、なんかデキてそうなアライグマとライオンの二人がいちゃついているではありませんか!
あんたら♂同士じゃん。
いやいや、同性が一緒に寝るのはよくあることだけどさ。
同じリボンつけて町中で(しかも大きい町)寝るのはなぁ。
しかもこれもかってくらいに密着しすぎvV…はっ、いけない。
よからぬ想像をしすぎた。
とヴァル君、何やらいそいそ立ち去ろうとしたその時!
近くにいた見知らぬドラゴン(♂ですよ)がその二人の輪に入りたいのかやや近くで寝たではありませんか!?

お ま え も か ー !

ヴァル君硬直。
じきにドラゴンの人はすぐ立ち上がり止まってた(ショックだったんだろうな)けど、今日のその出来事はある意味面白かったです。
夜の8時半過ぎかつ中の光景が夜だったから更に良かったのかもね(逝ケ)

今日はこの辺でおしまい。
明日はメンテ日なんで頑張って色塗りします。
EDIT  |  01:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

今日はかなりレベルアップしたvv

にゃはぁぁ(壊)こんばんわ。
いきなり壊れてすみませぬ、海良です。

今日のトリスタは、題の通りものっすごいレベル上がったんですよww
なんと、10も上がって今やレベル35に☆
昨日教えてもらったクエをやったおかげww
もぅ感激!!(30以上に一気にいけるなんて)
しかも、見知らぬ方からチョコ貰ったり、危ないところを助けてもらったり、すごくハピィでした。

そういえばチョコ貰って気付いたけど、今日バレンタインデーでしたね(忘れてた)
学校休みじゃなかったら、ケーキ作ってただろうけど、休みだからね(普通逆だろ)。
作りませんでした。

え、作れないの間違いだと?

いやいや、いくら私がネジぬけ人間だからってそれはないですよ。
料理レベルはそこそこ持ってます(ただめんどくさがりなだけです←オイ)。
ちなみに、日本名こと男友達なんてもん私にはいません(むしろ、そんなのいらない)
なんで、ほんっとバレンタインデーは無縁に等しいです(゜∇゜)アヘヘ
みんなー!バレンタイン頑張れよー(他人事)

てな感じで今日もあと1時間で終わり。

そろそろ、寝ます(半日パソ漬けで目が痛い)。
おやすみーZzz(-ω-)。
EDIT  |  22:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

今日はめっちゃ天気よかった

線画を修正する気力がなく、布団に入りながらケータイいじってる海良です、こんばんわ。

今日のトリスタはすごく楽しかったです。
まず、ギルドメンバーインしてきました。
ロボ王国だっけ、まぁこれからギルド活動に積極的になろう。
そしてッ!!夕方からチョロさんとわいわいモンスター退治しました。
チョロさんの使用キャラのソラマルさんが強いのなんのって(レベル高かった、うっとり)
戦っている間もかなり、助けてもらってその上、友達登録+パーティ組んでもらったんです。
おかげでレベルアップ☆25にww
チョロさん、優しい方でノーラのクエをクリアすればレベルアップしやすいよと情報提供してくれた上、クエストアイテムも集めてくれていたのです。
なのに、それぐらい良くしてもらってたのに、PCのヤツが腹黒くなってしまったのです。
いわゆる、フリーズっていう悪魔です(コノヤロー)。
お礼言いたかったのに!!

コレを見ているかもしれないチョロさんへ
本当にごめんなさい。
色々助けてもらったというのに勝手に消えてしまって…。
でも、今日はとても楽しかったですww
ノーラのクエ品取りとかレベル上げ手伝ってくれてありがとうございました。
また今度チョロさんの暇な時にでもいいんで一緒に狩りしましょう。
今日は本当に色々ありがとうございました。

今日の日記はこの辺でおしまい。
明日は線画完成させなければ(間に合わない)。
EDIT  |  23:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

日記書くの忘れるところだったよ

もうすぐで日が変わる。
急がないと(焦)

卒業式まで一週間切っちゃった。
なのに、あまり何も企画立ててない海良です。
うーん、何しようかなぁ…?
最後くらいは真面目にしよう。
絵とか頑張ってみよう(無理でしょ)
と、考えながら一日無駄に過ごしました(ダメじゃん)。
とりあえず卒オメって書けばいいかなぁ(構図思い描けない)
まぁ、明日辺り構図完成させて線画完成させよう。

とりあえず、今日は眠いので寝ます、おやすみー。
EDIT  |  23:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

バトンいってみよ♪

ゆーこさんから「まとまりのないエンドレスバトン」を頂きましたw
回してくれてありがとねー♪

長いので続きを読むにて。
■バトンのルール
①回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③”まとまりのないエンドレスバトン”なのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.最近のマイブームは?
 ん、もちろんトリックスターさッ!!
 だってみんなでクエしたりモンスター退治したりすんの最高よww
 一度は皆さんもお試しあれ(無料なんでオススメです)

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 最近の…ねぇ(本でいいかなぁ)。
 高≫最遊記(外伝と8巻?)二つ合わせて1680円なり
 安≫西風の贈り物(買い忘れていた小説)435円だったっけ?
 
3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 自分が買った物じゃないものなら。
 ゲームのグラ○ディア3(伏せの意味無し)。
 値段高いばっかでクソおもしろくねぇブラコンのヒロインの出るモノ だった。 

4.最近ショックだったこと
 犬が体調不良な事。
 駄犬なので違う意味でショック(笑)

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 2006/1/1です。
 自宅飲酒です(密告しないでね)。
 はッ…、つい最近だった。
 未成年(しかも17の時)なのにすいません(反省の色無し)

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 自分がやっててできなかったモノですね。
 数学とか英語とか数学とか英語とか数学とか英語とかs(もういい)

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 しばらく様子見。気が向いた時に浪費(A型なんで)

8.年末年始の予定は?
 年末は大掃除とかやってたりしますよ。
 で、年始はぐぅたら(太る)

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 僕(え、僕!?)にそんなこと訊くことが間違ってるよ
 一応少しはありますよ。
 フルバとかカレカノとか……他は題名忘れた。

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 いい国作ろう鎌倉幕府(1192)最もベター、これ
 いくいくヴェルサイユ条約(1919)
  ↑やらしーが世界史のテストは大助かり
 
11.今年を表す漢字を一つ!
「笑」
 自分にはぴったりだと思うよ!!(どんなだ)

12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ジャンプ→ガンガン→サンデーの順

13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 ペンタブが小さいということでCGは書きにくい。
 ので、線画はもっぱらアナログ派。
 けれど、いろんな手間を考えればCGの方が好きーww

14.今までで一番眠かったときは?
 数学の授業中etc。
 こんな事してたから自分数学悪かったんや(逝ヶ)

15.今お気に入りの歌は何ですか?
 バンプの「カルマ」

16.今気になっていること・ものは?
 女子中+高校通ってたから大学で男子いっぱいそうだから少し…困。
 あとは、バイトできるだろうか…など☆
 ウェブマネーとかも近々買いたいとか気になってますよ

17.好きな色は何ですか?
 ポップ系やダーク系( 極 端 だ )

18.突然目の前にペ様が現れ、0円スマイルを繰り出してきた!どうする?
 とりあえず、写真を撮っていいか訊いて撮れたらその写真をぺ好きの
 人にプレゼント。

19.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯・マッチどっち!
 カイロとかコートとかは無理なんでしょうか?
 だったらマッチ。そんな極寒だったらお湯なんてすぐ冷めちゃうよ

20.携帯を買うならau/ドコモ/ボーダフォン/その他/どれ!
 今のところドコモ。
 ボーダフォンもいいなぁと思ったけどまぁここはドコモで。

21.「せめて死ぬ前に~かった…」「~」に入る言葉は?
 リレイズ…かけておきた…かった(ガクッ)。
 (↑レベル低いから無理だったんですよ、笑)

22.きゃんゆーいーとざっとぶっく?
 きゅいーっほっれーれんぷぃッ。

23.同姓同名の人がいたらどうする?
 とりあえずその名を呼びその旨を伝え、お友達勧誘。

24.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
 和食スキーなんで白いご飯を。

25.最近笑いのツボに入ったのはいつ?
 ウヒャヒャヒャヒャ、アーハッハッハ。
 うん、今はまってた。

26.大好きなゲームはなんですか?
 え、語っちゃっていいの?
 FF4、5、7、9とかSO2、3とか。
 あとはTOのS、Aとかだね。

27.座右の銘は何ですか?
 ざゆうのめい…って何?食えるの?(死ね)
 いや、冗談をすみません。
 「笑いあれば涙あり」とかかなぁ(私には笑いが多くありますけど)

28.好きな少年漫画を5つお答えください
 Dグレ、植木、スパイラル(終わっちゃった)
 最遊記、エレメンタルジェレイド等々

30. サザエさんの登場人物で好きなのは?
 イクラちゃん。
 人の言葉を理解しつつも「チャーン」、「バブー」って言うところや 何より名前がそんな美味しそうな名前というのがミソですね(逝ってこい)
 
31.あなたは年上好み?年下好み?
 実は間を取って同年代。
 つーのは冗談で年上かなぁ(イマイチわかんないな)

32.目覚めれば異性の体になっていた!あなたがまずやることは?
 確かめる(何を!?)。

33.次にバトンを回す人
 毎回5人ずつだから今回も5人でいこう
 チョロさん、太是さん、藍菜さん、端月さん、LUIREさん。
 あとはこれを見たあなた方もレッツトライ♪

----------------------------------------------------------------


ふう、終わった。
ところどころ管理人もバグってたりしますがまぁ、気にしないで。
みなさん、バトンを頑張ってくださいね
EDIT  |  14:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

今日はいい天気だった

いきなり、悲しい(あまり、悲しくない?)話を。
昨日言ってたSS撮れなかった(残念)
理由は鯖ダウン?してるっぽいから。
なんか、昨日の今ぐらい(夜12時ぐらい)から調子が悪いみたいです。
夕方に見に行ったときもメンテ中だった。
仕方ないか…。

という訳で、今日は頑張って小説の続き打ってました。
あとは、絵を少々。
主人公の服が未だ決定してない。
ついでに言うならサブキャラの名前も悩み中(未だにか…)。

夜は、金ローでステュアート・リトルを見たww
孤児院でネズミが引き取られていた事から笑い続けた。
私的には猫スノーベルが好き(憎めないヤツだ)。
最後のシーンで共同で野良猫たちを追っ払った所とかもぅホント良すぎvV
今日はいい映画見れて良かったww
EDIT  |  23:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

クエ達成

今日はハピィー
クエスト達成しちゃったよ。
 
ハートのメイスっぽいの作れて良かった。
今日、装備させたままSS撮りたかったけど、接続が悪かった(残念)ので明日の昼ぐらいに撮りたいと思います。


新サイトを立てるに当たって
今のサイトは新サイトへのリンクに一週間立てておくべきだろうか??
まぁ、テケトーにすればいいか(あかんやろ)

2月に完成予定だったのにもうすぐ2月半分過ぎることになってしまうよ(焦)
急がなければ。
でも、まだバナーが完成していない
明日あたりから真面目にやらなければ!!!

今日は色々書きたいことがあるのですが、PCで打っているということでここらでおしまい。
EDIT  |  18:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

日過ぎてからの日記。

今日は誕生日だったvv
母上から色々プレゼント貰った(全部欲しいと思ってたものだったので嬉しいww)。
妹は私や弟の好きな物作ってくれた。
そして、友達からもメールやプレゼント貰った!!
とてもHAPPYだった(o´∀`o)

トリスタ、一回イベントクリア。
おかげで今のヴァル君はカチューシャ付けてます(プロフ参照)。
ピンク色でリボンの付いたヤツを、男の子やというのに!
ヴァル君とうとう管理人によって乙女チックに…。

それはともかく、クエ品取りにはまっているもののチョコドリンクが採れない。
いったい、どこに埋まっているのやら。
なので蒸留水を格安で売り、その金でチョコ買ってました。(緊急メンテあったから夕方あまりできなかった)

夜中はシンフォニアやり過ぎた。
アホ神子の閃光墜刃牙(漢字ウロ)を見たことなかったから。
ディバインジャッジメント3発出せた!

今日はこの辺で。
眠い、けど明日は七時起きなんです。
理由は犬の散歩という名の体力づくり。

それじゃ、お休み~。
EDIT  |  00:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

あと少しで英語が終わる!

とかいいつつ只今ブログ書き込み中の海良です(コニツワー)

今は関係代名詞の所をやってます。
あと、5問vv
明日はパァッとしたい!!
さぁ!頑張ろう!(自分に応援)
初めはカルマを聴きながらやってたせいか全く進んでなかった(やっぱナガラ勉強はダメだね)
今はゴオォーと煩いヒーター君の呼吸(ある種騒音に等しいよ)しか聞こえないから集中できる。

トリスタ今日からイベント始まった(ヤター)
ヴァレンタインイベントだって、たっのっしっみー♪
なになに、高級蒸留水、眠りキノコ、チョコの飲み物みたいなの(名前忘れた)を各3つずつ…。
集められるかぁあ!
キノコしかとれねぇ(泣)!!
↑な事があったから明日のために今英語を頑張っていたりするのでス。

あ、新サイト新設についてで、あと写真を加工して壁紙作ったらできる状態だったりする。
何の写真撮ろうかなぁ?
こんなに写真を撮りたいと思ったのは初めてだったりする。
では、なんか中途半端な文になった気がするけど今日はここまで。

今日の発見!
トリスタのドラゴンッ子、♂の子だったなんて!!
てっきり♀の子だと思ってたよ。
EDIT  |  22:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

ゆーきやこんこん♪

20060206225726
気が付いて、ふと窓の先を見れば、この時期しか姿を見せない白き精霊が喜びの舞を踊っていた。

なんて、ただ題の通り今日は雪が降ってただけです。
今日はさみいよー(ブルブル)
パソ触っているとき白い息が見えてたんだぁ(゜Д゜)
只今、英語のお勉強中。
文型がウロでス(たぶんあってる…かな?)
明日には終われるように頑張ろう!

画像はオリジサイトの中心になるであろう小説に出てくる動物。
名前が決まってないのです(泣)
EDIT  |  22:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

日ィ過ぎた!日記やのに(意味不

20060206004209
数学が終わったぁー!!!
弟の力を借りてできた(自分情けね)!
双子で良かった(どんなんや)
もう、嬉しくって嬉しくって、夜中なのに歌うたいそうな勢いだよ、ウヘヘ(壊)。
さぁ英語を!と思ってテキスト見れば、端っこフニャフニャ。
ヤベェ!結露した部分に置き過ぎた。
明日からやろう!
これなら明後日までに出せる!
今日(つってももう昨日のことだけど)ダッシュ見た。
イカオが可愛かったww
でも、あいつは食われる運命なんだよなぁ…。
EDIT  |  00:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

数学が難しい(´Д`;)

今日は真面目にお勉強。
でも、数学が終わらない( ̄Д ̄;)
英語はとっくに終わったというのに…、くはー。
嫌いな指数関数から一つも進んでないや(ヒィー)
てな訳で、今から再び答えを導く旅に出たいと思います。
今日は文が少ないだろうな、絶対。
EDIT  |  21:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

豆まきわっしょい!

強調文20060203233933
はぁーい、海良でぇーす(今日もテンションおかしーよ)。
さぁ、明るく日記いってみよー☆彡

今日はノート小説を読み返しました。
わあっ!誤字多すぎ!
【思い出す→覚い出す】になってら。(初歩いミスしすぎだから!!)
あとはおまけな文読んで赤面したり(何書いた)
そして解ったこと。
ああ、私もうこの時点から腐ってたんですね(問題発言)

納得して気が付けば昼前。
やっば、何もやってない(焦)
トリックスターをやりました(またか)
明日は土曜日でたーぶーんできないだろうから今日やり溜めておいたんですよ、ょぅ?
何故か大きな街(メガロポリス)についた瞬間、パーティ勧誘の話が(やだなーレベル差がかなりある人)。
アハハ、自分かーなーりレベル低いんですけど。
適当に入れば相手もすぐ弱者とわかったのか、ポイ。
少し怒ピキッちゃった。
そっちが勝手に勧誘してきたんだからなーと、腹立ち紛れにストーキングしちゃった、(o゜∀゜o)アハv

その後はレベル100以上のモンスターに追い回されて死んだりしてました(焦焦焦)
何で嬉しそうに来るんだ、クマサン!(しかも顔イッちゃってるし)
一殴りされてオジャン、気絶。
次は(雪降ってる中)ランニング姿のちょっと変わったサンタさんに話し掛けている中、まわりに滞在中の雪だるまに魔法されて極寒の中、気絶…。
その時のヴァルフィス(使っているキャラ)の思考↓。

「サンタさん、只者じゃないよ。それに此処どこ?」わかったよ、王冠つけたカモノハシ倒せばいいんだろ!
ということでちょっと格上な(もちろんレベルも高い)カモノハシをバンバン倒していました。


レベル1あがった!
やったね!(普通に、ここにいれば良かったんじゃないかぁ、馬鹿だな自分)
そして、クエストをクリアしつつ昨日言ってたミミズ売りしていなかったことに気が付く。
売らなきゃミミズ、30匹200Gですよー、安いよー♪
今日はすぐに売れた!
でも売れたのは20匹。
あれ、30匹指定ちゃうかったんかなぁ、ま、いいか。とりあえず、レベル上げに行こうと動いていると近寄ったレベルで【クエストバトル手伝って】とパーティ編成要望している人がいる。
「わーい、パーティ入るー!」って気分でパーティイン。
で、何故かすぐにパーティリーダーにされたのは気のせいですか!?
その後、他の人がパーティインに!しかも友達登録したww
嬉しい中、最初の人よりクエスト内容聞けばレベル30代のモンスター退治。
みんなでやれば恐くない!
確かそんな標語があったと思い、承諾。
そして、皆ズタボロに…。
リーダーは途中で変わったけど無理。
みんな少なからず1回は気絶。
そしで途中から入った人はあきらめ脱退
最初(に戻った)リーダーもつらいからやめにしようといい、クエスト断念。

その後、リーダーの人はお礼にと私が苦戦していたクエストアイテムを探すのを手伝ってくれたりいろんな情報をくれたんですよww
とても、嬉しい!!
最後にアイテムプレゼントしようと思ったんだけど、パーティ解散したため後は行方知らずに。
友達登録すればよかった(後悔)
また会ったときにでもお礼をしようっと。
あとはハプニング一点。
友達登録した人1人、手紙書こうとして削除しちゃったよ( ̄□ ̄;)!!(うわーん)
もし、この日記見ている人で友達になろうと思っている人だったらごめんなさいm(__)m


今日はこのぐらいかなぁ。
後は、弟が買ってきたスパイラルの新刊を読んだぐらい。
ある人が兄貴と関わりがあったことに驚き!!
しかも、年令まで偽っていたなんて。
もう少し話し長いほうがよかったなぁ…。
最終話の続きがとっても気になる~~!
あ、最後の4コマがなかなか良かったです、特に一番最後の一コマ目が可愛かったvv

画像は、一昨日のヌイグルミ。
熊じゃないです、獅子です。
EDIT  |  23:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

念願のレベルアップ達成!

20060202225117
題と画像どおりです。


トリックスター念願のレベルアップ達成したよー!(嬉)
今日は朝11:00からレベル上げ、頑張ったよ。
そしてパソが5回以上フリーズしたさ(ヤベーよ!!)
20になったのは夜の7時過ぎ。
たった3レベ上げるだけで一体どれだけ苦労したんだろう…(一体何してたんだろう)。
あぁ、今日大半をフリーズするパソと死闘してただけのような気がする。

ま、それは置いといて今日は凄かったんだよ!

ゲーム中に外国の方と友達になったんだよ(夢のような話だけど現実だよ、本当)
台湾の人でパーティ編成時、一緒にわいわいモンスター退治したり、体力回復の為一緒に休憩していたら、アイテムくれたんですよ、その人vv
それも、HP回復アイテムをたくさん!!(私は前衛型だから体力が減りやすくて)
お礼にその人(この人は後衛型)にMP回復アイテムプレゼントしたら友達申請してくれて凄くHAPPYだったww
その時はその人が外国の人とは知らず、話をしているうちに日本語がまだあまりわからないと英語で返されてわかったんですよ(英語でわざと打っているんだと勘違いしていた自分って…)
ちゃんとそのあとは英語で会話したよ(英語学んでいて良かったぁ)
英語で話すのもかなり良かった。
しばらくフリーズしたりとこっちは大変だったけど、そんな私をその人は待っててくれたりしてくれて本当にHAPPYだった一日でした。
だから、自分もレベル上がってからは、モンスターに袋叩きにあってピンチの人を庇ったりしましたー(ゲーム内でも礼言われるとなんか気分いいね)。


あ、結局レベル上がったので、ペットをペンギンから子だぬきに、装備もかなり変えました。
頑張って次はレベル30にしよう!
ついでにクエストアイテムのミミズも売ろう!


今日のニュースはあと一点。


また、大学から教材来ました(´Д`)ぬおぉ~


パソでやる英語です。
どうやら、大学は宿題を終えた者に休息を与えてくれないようです。
こんにゃろー!!(゜Д゜)

はい、すっきりしたところ(上、何?)で、今日の日記は終えますね。

絵はエンジニアのライオン。
EDIT  |  22:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

シンフォニア熱が上昇気味。

20060201235718
今日もハイテンションな海良どぇす。
アハハハハ(ここの管理人本当にヤバいんとちゃうか)
機嫌がいいむしろ壊れているのでナルシーなキャラに今日一日を語らせてみよー!ハハハ。

あ、ナルシー苦手な人はコレみて怒ったり二度と来るかって思わないで(願)








仕方がない、管理人の要望だから、この僕が今日の事について話してあげよう(かーなーり面倒だけどね)。
まず、管理人がどうしてこんなに壊れているのか。
僕はコレもともとだと思っているんだけどね、どうやら昨日、ここで宣言したらしいレベルアップ、宣言通りにならなかったらしい。
僕なら、宣言以上のレベルにして、皆の期待に添えるけどね、ふふっなんて愚か者なんだろう。

たった、いっ…1!?
(おい、管理人、1って僕のいう立場も考えてよ!)
ん、あぁ気にしないで今の独り言…1あがっただけって。
ん?管理人?今も笑ってるよ。
釣りをしている人からミミズはもういらないと言われたらしい。相当ショックだったみたいだね。
まだ持ち物欄に30匹以上あったのにって馬鹿だね。
僕なら予想外のことは想定しているからそんなミスはしないな。
その上フリーズが起こったらしいけど通例3回だなんて、PCを使いこなしている人とは思えないよ。

あぁ、今日いい事もあったんだって。
マリンデザートで友達ができたって。
でもな、何!?
(それくらい自分で答えろ、僕に任せきりは卑怯だ)
あ、ごめん、ちょっと聞こえた?
え、かなり…。
独り言話してしまうの、僕の限りなくゼロに等しい欠点の一つなんだ、見てみぬフリを覚えてスルーしてね。
何故って、それは世間の常識だからさ!
君たちもまだまだだね。
ふふっ、少し話をそらしてしまったようだ。
管理人は誤ってその友達になってくれた人の欄を削除しかけたんだって。
あぁ、なんて馬鹿な管理人だ
そしてこんな醜い痴話談をすべて話した僕ってなんて寛大な心を持っているのだろう!!
明日もするらしいけど、このような失態を繰り返さないことを僕が直々に祈ろう。
今日の話はこれくらいか。
(まったく、人使いの荒い人間だ)ん、僕が誰って?
アハハッ、それは今は秘密さ。
僕は近々、姿を現すかもしれない。
どうしても知りたいなら君たちの記憶にいる、僕に似た人を想定するといいよ。
じゃあね。

あ、(※海良です)逃げやがった、ちくしょう。
まぁ今日は彼の言ったとおりパソとの付き合い悲惨でした。
でも、やっとレベル17です。
明日も頑張るぞ!

画像はライオンのヌイグルミの顔。
ガオー
EDIT  |  23:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

今日の運勢ある意味最高!

20060201000012
どーも、今日の星座占い10位だった海良です。
でも、今日はかなり機嫌がいいです。

朝早く起きました(当たり前のこと)。

それも普段学校行く時よりも早い六時に!ですが昨日は寝たの午前三時過ぎていたので、睡眠時間は合計三時間未満。
だから今日一日ハイテンションな状態

朝っぱから犬の散歩行くわ、買い物につきそったりと(後はネットサーフィンぐらいしかしてない)して色々あって。アハハ(壊)

買い物でレジ待ってたときがネタでした。
先に会計をすまそうとしているオバチャン、下にある買い物カゴをカートから降ろし忘れていたんですよ。
よくある話だとここまでは私も母上も思ってたんです。
が、後から後から出てくるわカゴが!
合計四つも!
それなら最初から並ばせておいてよ!(他のレジに移動するからさー)と思いつつもその時すでに遅し。周りのレジも主婦達で込みあっていたのです。
まぁ、運が悪かっただけだと諦めていたら、そのオバチャンあろうことか会計が終わる直前に
「オレンジジュース忘れていた!」
って取りに行ったではありませんか!?
まだかよー(゜Д゜)フザケンニャア!
本人一人ヘラヘラと、辺りの人たち(私、母、店員さん)苦苦苦笑。それも冷笑。

会計待つの(それも一人分)で八分かかったの初めてだ

後は野菜の安売りで奥さま方が血眼になって野菜選びしているのが楽しかったな(ちゃっかりその死闘に割り込んでいた自分がある意味恐い(爆))。

帰ってからはおとなしくパソ
トリックスターやろうと思ったらまたメンテナンス日やゆうの忘れてた
だからそれまで小説打ったり、サーフィンしたり2チャン閲覧してた。
五時になってからトリックスターやった。
マリンリゾート(だっけ)カモノハシキラーになってミミズ集め。
おかげで1レベルアップ。
明日こそ20レベルにするんだ

夜は妹と落書き。
そしてプーさんの真似が上手いことに気が付く。(なんでこんな熊に)
プーは姿は可愛いけど声は少し慣れない。
なのにその声が上手いんだって。

描いたのはテイルズのキャラ。
ほとんどピカソ風
一つここにアップ(ひでぇ)
アビスに出てくる主人公(パプリカドール。(パッ…パプリカ)
左横はプレセアちゃん。
右は天才。右上のモヤはディスト化した大佐のなれの果て(表示できんくらいキモかった
一番マシだった(それでもテイルズファンの人ごめんなさい)

アニーやカイルに比べればまだマシな一品です
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
