03
5
8
10
12
17
21
23
25
27
   



♪今日は晴れて良かった♪

朝は雪が降ってましたが。
3月も終わりだというのにねww
昼からは晴れてあったかくって良かった(´∀`)ぬくぬくだぁ
ドーモ、海良でした(゜Д゜)エェー過去形!?
冗談です、海良は現在形ですよ(←それもオカシイだろッ)バトンも回したしハイテンションなのさ(^-^)

今日は朝から亡きばあちゃんの家のお掃除。
親戚のおばちゃんと我が母上、我が兄弟たちの合計5人でやってました。
そして、ヘソクリ見ぃっけー!教育勅語の布(←かなりレア)見っけ!など途中から冒険者気分で掃除してました(最低ー)
ついでに台所で虫ケラGも見つけました。キィャアァァア(悲鳴)
おのれ、Gめ。
第一発見者の妹(虫嫌い)はそれ以来台所に近寄ってませんでした。
昼過ぎにご飯食べて、掃除再会。
とはいってもすぐに終わって。

夕方から、トリスタをやりました。
ヴァル君を久々に使いました。
レベル高いって最高!!
40ちょいしかないけど、それでも強い敵を倒せることが嬉しい(≧∀≦)
嬉しくて掘り掘りしてたら出るわ出るわ、宝がザックザク。
滅多に採ることのできない高級ワインまで採れました。
「僕、感激ぃ」とヴァル君走りまくり。
途中、ある所で店を開いてると何やらヴァル君を呼ぶ声が。
ん、何?と思って周りを見れば猫さんが呼んでる。
ギルド勧誘でした。
脱退するのも自由なギルドと聞いて入ってみたくなった。
たぶん自分はギルド設立するのに時間がかかると思ったし、そこのギルドがとても自由一筋なトコが良かったのかも。
一応、申請だけしておいた。
嫌だったら辞めればいいんだしね。

あ、サイトの件で拍手お礼を。
<小説始まったところで続きが気になります。頑張って>
おぉ!メッセありがとうございます(≧∀≦)
期待に応えられるよう頑張りますんでゼヒ暖かい目で見てやってください^^

明日は朝ぐらいしかパソ触れないけど、サイト更新しよう(`・ω・´)

バト~ンバトンバトンバトンバト~ン(ウザッ)

さあ、昨日約束したとおり、バトンを消化しちゃうよっ♪
↓藍菜ちゃんから頂きました
======================================================================
「漢字バトン」

私は「語」というイメージなんだってww
あははー、話引き込まれるって……何の話に引き込まれてるんだろう?
むしろ、引き込まれてるような話してるだろうか、ぼく。←1人称誤
まあ、つべこべ言わずやりましょう!

■好きな漢字三つ
「翼」
書きやすさは普通だけど「羽に異なる」って意味が素敵で好きww

「蒼」
海や洞窟の深水を思わせたりと幻想的イメージが強くて好きです。
蒼天とかなんかかっこいいしww

「暁」
かっこよくありません?私はこの漢字に一目惚れですww
たぶん、意味は朝焼けじゃないかなぁ、よくわかんないけど(←オイ)
この漢字は素敵だ!

■前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
「紅」
意味深な赤色って雰囲気があってかぁなぁり好きです、この字。
正直↑の好き漢字にいれたかったくらいwww
しょっちゅう小説に出したりもしますしww
ノート小説じゃあもう毎回出てた字です。

「華」
今からの季節にはぴったりの字ww
小さな花というよりは静かに輝く花って感じで素敵だと思う。
レベルの高いお姫様とかについてそうな漢字で好きですよ^^

「唯」
唯一といきなりオモタ。
至上の中でこれだけが!とかなんだか特別なイメージがありますww
意味ありげで私的にはお気に入りです^^

■次の人にタッチする漢字三つ
「桜」「誠」「蒼」でプリーズ♪
誠とか案外ヨサゲでない?桜は今の季節にぴったりだしww

■大切にしたい漢字を三つ
「誠」「輪」「和」
あれ?次の人にタッチする漢字が入ってるぞ?
ま、いっか。

■漢字をどう思う?
一文字で意思表示できるすごい奴ww

■好きな四文字熟語
天真爛漫。意味はわかんないけど(またかー)明るい雰囲気で好きww

■次に回す人を漢字イメージ付きで7人
7人って…多っ!!
んじゃあ…。
ゆーこちゃん→「穏」
LUIREちゃん→「明」
太是さん→「深」
チョロさん→「気」

ぬぅ…あとの3人が思いつかん…。
じゃあこれを見ている人に「界」ってことで。
======================================================================

終わったぁ。
漢字は好きだからとても楽しかった^^


あ、昨日言ってた事のもう一つ。
トリスタでアンリアちゃんとの2ショット↓に載せました。
1って矢印があるのがアンリアちゃん。
何か言ってるのが私が使ってるフェルティちゃんです^^




あぁ、こうやってSS撮るの楽しいなぁ。
いろんな人とのSSが一番楽しい≧▽≦
是非SS一緒に撮ってあげよう連絡もらえたら飛んでいきます(・ω・)
むしろ、FC2さんのブログだと250KBしか転送できないのが残念。
サイトにアップした方がいいかなぁ??


======================================================================

それじゃ、一旦ブログ打ち終えます・ω・
また後に日記をケータイで打ちます^^

バトン答え忘れてた| ̄|○

20060330221538
普通に忘れてました、明日暇あれば解消しよう。

今日はトリスタを昼からやりました。
アンリアちゃんとお花見したよww
桜を眺めながら二人ずっと食べ物を食べてました。
そう、彼らは花より団子なのですよ( ̄◇ ̄)
もぐもぐもぐもぐ食べ続けてました(´Д`;)苦しひ
食後にお酒を飲んで酔い狂いました。
もちろん、彼らは未成年でしょうね(オイ)
飲みたいんだってさ、飲ませてやれよ(ダメじゃん)
とまぁテンヤワンヤと騒ぎ最後にSSを撮りました。
できたら近々乗せたいと思います(´・ω・`)
その後は酔い覚ましにモンスターを狩りに行きました。
あいかわらず、フェルティちゃんは補助役にしか回ってなかったり(´Д`)
しかも補助遅いから。
でも物凄く楽しかったです、またやろうねゆーこさぁん(´∀`)
↑のおかげもあってやっとこさフェルティちゃんのレベルが30になりました!!
嬉しいwwアヒルさんヘルム着けられるよ(変)
今は極力装備物が可愛らしいです。
あと、いい事があったのです。
正月用のイベ品をタダで3つもゲットしたんです(゜∀゜)(。Α。)ウワァーイ
ライオンさんが捨てていたのをゲットww
羽子板2つに飾り餅型帽子1こ(○´∀`○)
かなり嬉しくって宙に飛んでいきそう(←実際は無理だよ、そんな事)
牛さんともお友達になれたし今日は良すぎの一日でした。
フェルティちゃんは幸運が低いのにいい事に遭遇しやすいみたいです。
はっヴァル君の存在を遠ざけてた。
マジで今度は彼のレベルを45くらいまで上げよう。
じゃないと拗ねる(←いや、それはない)
葉っぱの鳥さんを狩ります(´艸`)プッ
今なぜ笑ったのか自分でもわからない(重傷)

画像はトリスタのフェルティちゃんレベル22の時のモノ。
ケータイで撮ってるため変なしましまがあるけど他はいたって普通。
ちなみにコレ、鯖に接続するのが長いから撮りました。
こんな可愛いポーズで止まる事は滅多にありません(゜∀゜)

みぞれが降った一日でした(寒)

改めましてコバワー、海良でござぁい。
日記を打ちにきたよww

今日は昼から活動しました。
ようは寝てたのさ、昼まで(自慢できないから!)。
リウ゛ェ剣をせっせか打ちました。
おかげで半分進んだ。
出しなをどうしようかかなり悩んだけどまぁ旅なんだしとある人には厳しい道を歩ませてやる予定。
もしかしたら2章は早く終わるかも。
早く、3章に進みたい(願望)
仲間を増やしたいのです(´・ω・`)

夕方からはトリスタをやりました。
フェルティちゃんのレベルが29に☆
さすがノーラクエです。
お金はとてもヤヴァイのにレベルはもうすぐで30ですよ。
友達もできてハピィです。
レベル30になるまでに頑張ってバルーン君をゲットしたいと思いますww
なかなかお風呂クエ品が出ないのがつらい。

明日は昼2時くらいからトリスタをやる予定(やる人は連絡くださぁいv)。
なるべくリウ゛ェ剣を進ませてからやります(`・ω・´)

海良はバトンを手に入れた

タイトルが変。

ささっバトン消化しちゃいましょう。
今日のバトンは藍菜ちゃんから貰いましたww

================================================================

「進化バトン」

進化バトンルール
<注意書き(?)>
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(◯代目)の◯のところをカウントアップしてください。
↑○代目ってどこにあるんだろ・・・。

1.あなたのHNであいうえお作文をして下さい。
か→輝かしい金髪の
い→いたずらっ子な
ら→ライオン君を
み→見つめつつも
な→涙する。
み→みんな強いのにどうして弱い…。

実際は輝かしくも何ともないです。
ヴァル君の事を作文にしてみました(詩っぽい) 

2.記憶に残ったCMソングはありますか?
アフラックのCM(よーく考えよー♪お金は大事だよー♪のやつ)
たまに口ずさんだり…。
これは何か買いたいものがある時によく流れ出してきます。

3.恥ずかしい失敗はありますか?
ありますー♪
つい最近ゲーセンで友達だと思って声かけた人が全然知らない人だった…。
無効も驚いただろうがこっちもかなり驚いた。

4.ご兄弟はいらっしゃいますか?
同年代の弟と5年下の妹ww

5.ドラえもんを持っている?
キーホルダーのなら持ってました(過去形)

6.年上と年下。どっちが好み?
年上ww年下によく好かれますが自分は年上が好きww

7.朝起きてみればびっくり!あなたは何になっていた!?
ガチャピン(←絶対びっくりするだろうな)

8.ジャイアンかスネ夫、友達になるならどっち?
ジャイアン。
スネ夫だと友達どころではありませんよ^^
だって彼じゃいろんな意味で面白くないしね。

9.ところで一昨日の夕飯、思い出せるようになりましたか?
一昨日って月曜日だっけ。
たしか餃子っ……そうだ、黒く表面がこげた餃子だ(泣)
あとは味噌スープと山芋とご飯とお茶です。
完璧に答えられたぁ♪

10.次のバトンを渡す人
と り あ え ず
ゆーこちゃん(旅行おつかれー)
チョロさん(サイト立てるの頑張ってくださぁい^^)
LUIREちゃん(サイト改装オツ♪)
瑠姫ちゃん(今回のは答えやすいと思うよww)

=================================================================

漢字バトンってもの回ってたけどそれはまた後日~♪
答える時間が今ないのさっ!(逝ヶ)
しばらくしたら(たぶん日にち変わるかも)また日記にて登場します^^

春らしいテンプレに変えてみたww

もう日が過ぎるの日常茶飯事となってるや。
眠気に襲われつつもケータイかちかち言わせてる海良です。

今日は頑張ったよ、ぼく。
昼ご飯と晩ご飯を作ったよ☆
昼はオムライス、夜はカレーを作りました。
昨日は朝から作ると宣言してたけど、犬の散歩や洗濯物干しなどしてたらあっという間に時間が過ぎて…。
オムライス(←みじん切り大変だった)作るのに疲れたから、結局カレー作ったのは3時過ぎてからだったりする。
オムの具材をみじん切りにするのが大変だった。
途中からたたきのようにみじん切りしてたくらいだし( ̄◇ ̄;)
カレーに入れるモノの一つであるタマネギの切り方はマスターしたように思う。
なにせ、4玉も切ったんだ。
始めはぎこちなかった包丁の動きも最後くらいは速くなっていた。
でもねぇ、実際は4玉もいらないから仕方なしに先に炒めておいた。
バターで焼くといい匂いがして良さげ(´艸`)
さすが作るの2時間かかったけど、おいしかった。
タマネギのおかげで味が良くなった。

で、少しトリスタを、やりました。
フェルティちゃんはやっと念願のノーラクエストをできるレベルになりました。
25だって、嬉しい。
明日は多分パソが使えるだろうからサイト更新していきたいと思います^-^

追記。
拍手ありがとうございます。
押してくださるおかげで、頑張って仕上げようという気持ちがいっぱいです。
また、拍手に応えられるようにリウ゛ェ剣を進ませまぁす。
バトンは明日回しね、今日はもぅかなり眠い(´Д`)zzz
おひゃすみぃー。

生死の流れにあらがって

疲れ気味のの海良です、コバワ。
今日(もぅ昨日の事になるか)、ばあちゃんが亡くなりました。
…信じられなかった(信じたくなかった)けど、じかに動かなくなった状態のばあちゃんを見て、死を痛感させられた。
昨日聞いた話では1.2週間は生きる予定だったのに。
もぅ限界だったみたい。
意識も薄らいでいて、寝たら死ぬと思って、気を張り詰めすぎたらしい。
寝られないから睡眠薬を貰って、その後眠るように亡くなったんだって。
一昨年12月に宣告された余命1年という現実が存在してたものの、本人に言うと可哀想だから2.3年は生きれると言ってたみたい。
だから実際の所ばあちゃんは頑張ったとか(確かにね)。
でも、死に際の様子を親戚から聞いていたら生死の無常さが襲ってきた。

生きる事は、なんて苦しい事なんだろう…

痛くて、つらいのに、それでも生は死を避ける

たとえ、それが本望でないとしても

生き物であり続けるかぎり
望み続けなければならない
そんな真理がとても恐い

すいません、またポエムった。
それに暗くなったね(でもかなりショックは大きいし)
ばあちゃんはキリスト教徒だったため晩にミサ(?)をした。
前に高校の宗教の授業中にならった賛美歌を歌った。
歌えた。
てな感じで今日は母上が家に帰られないため晩ご飯は作った。
自分の分の餃子だけ表面が真っ黒黒介に。
味はあまり問題なかった。
明日明後日と少し忙しいだろうなぁ。
大変だけど頑張ろう。
明日は朝からカレー作るよ。

今日はさっきスマブラやってたからマジ眠い。
おやすみー。

昼間はバトン。夜、日記。

宣言どおり、夜に日記を打ってる海良です、コバワww
日記はやっぱり夜に打たないと気が済まないんです。
打ててよかった。

あ、昨日の日記の最後に書いた「海良は朝早く起きられるか?」の答えですが、正解は○で「無事7時半に起きた」になりました。
正解の人はチパチパー!
でも景品ありません。

話を変えて…昨日、パソできないかもと書いてましたが、しっかりパソしました。
いや、早く起きて家事し終えたら暇だったのですよ。
父上が朝、用事で出かけたから今のうちにとパソをした。
すごく今更な事ですが、私の家のパソは父上の部屋に置かれてます。
だから、父上が家にいるときは、ほぼできないってわけ、まぁどうでもいいか。
パソで、最初はリウ゛ェ剣を打ってましたが疲れたためトリスタをやってました。
フェルティちゃんのレベルが24の後半になりました。
わぁい、あと少しで野良(ノーラ)クエストができる☆頑張るぞ!っと意気込む中、今日はレベル300代のモンスターがウヨウヨいるダンジョンへと出かけてましたー(何でやねん)。
実は新手のお金儲けだったりします。
正直マネーが少なすぎるのさ、彼。
だから、強い人が倒した強いモンスターの残骸(金などの宝)で拾われず消えてしまいそうな分だけ拾ってたました(サイテー)
他に自分と同じ事をやってた(たぶんレベルも似てるであろう)人がいたけど、みんなモンスターに遭遇すると即死でした(もちろんフェルティちゃんも同様)
だってね、一回食らうダメージの量がハンパじゃない。
2000以上のダメージですよ。
自分の最大HPは1000もないのに…。
だからモンスターから逃げつつ拾ってました(サイテーだってば)。
おかげで、重たい防具拾って売ったから5万もゲットできました。
あぁ、冒険者って大変(お前が言うな)。

あとはクエストを地道ーにやってました。
イソギンチャクを目一杯倒してました。
明日はリウ゛ェ剣を進ませたいと思います(2章突入だね)
リウ゛ェアの守護剣士…。
イラストができない(大問題)。
ノウェの服が決定しない。
かなり焦り気味だったり。
なかなか色塗りまで進まないよぉ。
最低、次のキリ番までには描き終えたいです。
以上、今日の日記おしまい。

※追記※
拍手してくれた方、ありがとうございます。
頑張って進ませていくのでどうか見守ってやってください(´∀`)

これは日記じゃない、バトンのみ

ゆーこちゃんからとても面白そうなバトンを回してもらいましたww

=============================================================================

「超怖ろしいバトン」

【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

●リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨●

①キーワード『雪』
⇒あぁ、僕の元から消えないで。白くて儚い雪のような、きみ。

②キーワード『月』
⇒あの月が今の君の運命を見定めてくれる。さぁ、闘おう。

③キーワード『花』
⇒可憐で小さな君に僕はどうして声もかけられないんだ。そうだ、君に似て可愛いこの花を君に贈ろう。

④キーワード『鳥』
⇒この檻から出たい。そう、そこの空から見える鳥のように自由になりたい。

⑤キーワード『風』
⇒優しき春風を喚んであげる。だからそう悲しまないで。そんな君を見ていると僕もつらくなってくるから。

⑥キーワード『無』
⇒無くしてしまったものは取り戻せない。いくら代用品であろうとも。

⑦キーワード『光』
⇒金色に光る君を放さない。君はもう僕のものだよ。

⑧キーワード『水』
⇒透き通る君の肌に触れたくて…。

⑨キーワード『火』
⇒僕の烈火で君の周りに飛び交う虫を消そう。

⑩キーワード『時』
⇒長かった。でも、やっと僕たち会えたんだね。

⑪このバトンを回す生け贄さん
 誰にしてもらおう…。
 とりあえず、
 かなり沢山回してて申し訳ないものの藍菜ちゃん(ゴメンねー)
 サイト移転お疲れ様な橘ちゃん
 こういうの得意そうな端月ちゃん
 オフでは偶にいじめられてるのでここで仕返しを(←冗談ゴメン)瑠姫ちゃん(苦手分野だろうけど頑張ってねー)

あとはやりたい人がお持ち帰りをどうぞ♪

==========================================================================

……げぇ。
打ち終わっていざ見てみると気持ち悪くなった。
文メチャメチャだし、これキザっていうかナルシスト傾向の強い文が入ってると思う。
だいたい、キザってイヤミな感じをいれないと駄目らしいのにね(全然入ってない)
意味不明な文はある(月のが一番わからん)し、花とか水とかの文は、もぅストーカーとか通り越してただの変人ですよ。
↑見て気分を害された人はごめんなさいねー。
でも、意外に考えている時は楽しかったですww(←ぬぁに!)
ナルシなキャラのセリフとか読んで楽しむ奴ですから、私(テメェも変人だ)。
やたらと「僕」発言が多いのはスルーして下さい。
「私」とかあわないでしょ、↑の文は。

でゎ、バトン回したので一旦この辺でさよならー
日記はまた晩にでも書きまぁす^^

2時過ぎてるよ!

ここの所、ブログを打つのが遅いです。
コバワ、たぶん今ほとんどの人が寝ているんだろーなー。

今日はトリスタ昼に少しだけやりました。
フェルティちゃんのスキルをアップさせてました。
ついでに湿布を10000ゲルダで買ってくれる人がいたから売りました。
利益多くて嬉しいww
あと2レベで25になる彼。
成長次第、ノーラの霧を集めに走ります。

でも、たぶんここ数日間はできないかもしれない。
実は祖母が今日、救急車に運ばれたのです。
もともと病気にかかってたんだけど、吐血して血が止まらないとかで案外危ないらしいのです…。
今は、母上が病院へ泊まり込みに行って看護中。
だから家事をしてるのです。
まぁ、家事は弟達とやってるから全然その点では平気なんだけど、祖母の容態がかなり心配。
私的な意見ではまだまだ、元気でいてほしい。
ちょい暗くなってきたから話を変えます(暗い話ヤダよね)。

昨日、大学で知り合った女の子からメールをもらいました。
違う学科だったのに、趣味とかなんか近しいものを感じる子だったのですが、もぅかなり嬉しかったです。
もちろん、返信しましたよ。
友達になれるといいなぁ。
そろそろ、ブログを打ち終えます。
ヒーコー(コーヒーの私的愛称)を飲んでしまって全然眠気はないけど、明日は朝が早い。
7時半には起きないといけない。
海良は起きることができるのか!?
明日、答えを発表します。
(※当たっても何も出ません)

あ、連絡します。
サイト200越えという事で、ウェブ拍手設置しました。
拍手すれば何か読み物(つってもショボいが)あるので、興味ある方やBBSにカキコを躊躇ってる方はゼヒ、フル活用してくださいww

溜まっていたバトンを消化しよ!パート2

コバワー、海良です。
今日はごっつ疲れた。
大学の歓迎祭はとても楽しかったけど、窓際の席だったから日が当たってもの凄く死にそうなくらい暑くて疲れたのです。
むわっとした空気は苦手なのです。

とまあ、これはおいといて、先に消化しきれてなかったバトンを消化しまぁす(^o^)

======================================================================
「性格バトン」

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 友達の間柄では賑やかな方。クラス単位では普通です。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
・短気
・寂しがり屋
・臆病者
・明朗活発
・人見知りが激しい(これは性格か?)

Q3:好きな友達のタイプは?
楽しい子、かしこい子(私馬鹿だからね)、明るい子…。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
場を弁えた言動をしない子、くどくてウザイ子、暗くて何も話さない子…かなぁ?

Q5:立ち直りは早い方ですか?
どっちかというと遅いです。
ちょっとしたミスでもずるずる引きずる時があるorz

Q6:恋人にしたいタイプは?
しっかりしてて守ってくれるかしこい人。
容姿はよほどの事でない限りオケーよ。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
選べと?困るなぁ。
まあ、今は恋人らしい人なんていませんから選ぶなら親友で^^;

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
やりたい人がやってくれい(・ω・)ノシ

======================================================================
「人を笑わせてみるバトン」

1.まず、お名前をどうぞ。
「うみよし なん」です。
……嘘です、ごめんなさい。
漢字読みならあってるけど本当は海良南(かいら みなみ)です(覚えてねー)。

2.性別、生年月日は?
性別ね、……たしか両性体ではなかったよ。
う~ん……あ!一応、胸があるから女だ!
で、生年月日は…年は戦後で…アメジストの月…4日と間違えられやすい8日ですww

3.今何かにハマってる??
ドブにはハマッてないな。
トリックスターにはハマッてるけど…。
あと、第一章終わってからというものリヴェ剣にもちょっとハマりつつありますww

4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
僕は人に囲まれた暮らしをしてるからね、暮らせるかどうかは別として無人島に住みたいよ。

5.幽霊っていると思う?
アイアイサー!

6.てか見たコトあるでしょ??
ばれたかっ!ふっ…僕もまだまだだな…。

7.ニートってどんな人?
お金儲けする意欲がなくなってしまった可哀想な人。

8.生まれ変わったら何になってると思う?
人間を越えた猫科のドーブツさん志望です。

9.前世は人間だった??
さぁ、どうだろうね…。

10.夢とかある?
とかって…。
まあ、ありますよ。希望にもなるしね。

11.理想の大人像は?
その前に自分は人間に進化したいであります!

12.面白い回答してくれそぅな5人は??
藍菜ちゃん、要ちゃん、端月ちゃん、橘ちゃん、LUIREちゃん

5人へ、面白い解答待ってるよ
======================================================================

「携帯バトン」

Q1:携帯の機種は何ですか?
ドコモN902i

Q2:色は?
シャンパンオレンジですww

Q3:ストラップ付けてますか?
つけてますが、未だに雪だるまと肩組んでいるドコモダケ1匹しかおりませぬ。
   
Q4:本日の着信回数
3回。スタッフさん1回と自宅2回。
ただし全部とらなかったので不在扱いに…。

Q5:本日の発信回数
メールは送ったであります!

Q6:電話派?メール派?
メールだね。楽だ

Q7:待ち受けは何ですか?
最近まではジェイド大佐だったんだけど、今はティア響長さんに…。
もう一つの方はパプリカドールです。

Q8:着信音は何ですか?
カルマです(Sにしてるけどね)
けど、近々変えるかもね。

Q9:メール着信音は何ですか? 
今はアビスの戦闘曲「The allow was shoted」(←あってるかなぁ)だった(これも上と同じくSです)。

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
たぶん30曲くらいだろうな。

Q11:バトンを回す5人
拾ってあげて、そこの親切な人~♪

======================================================================


はーい、やっとこさ終わりましたぁ。
バトンは楽しいですね、ついつい時間を忘れる。

今日の日記、上の続きを書きます。
3日あるうちの最終日だから人もそれほど多くなかったけど、ゲーム学科九人中女が私一人ってどういう事ですか!?
なんか…学科別に分かれて座った瞬間すごくむさ苦しく感じたのは気のせい…?
うへぇ~、女子校だったから女の子恋しいよう(変人めいた発言スマソ)!
マジでこの差を突きつけられると女子校だった中学高校がいとおしく感じられます。
あぁ、悲しい…ハニーがいなくてショック
今、何か聞こえたような気がするけどスルーしようか。
学校散策はとても楽しかったです。
PS2(それも薄型のやつ)が50台ある部屋を紹介されたり
、図書室で新しいDVDを貸してもらえるシステムがあるとか聞いてものすごく楽しみなのです。
しかも生徒証のカードでなんかできる機械があって、それがすごく楽しそうなんですよ(←実はメカ好き)ww
どうやら好き勝手に活動できる体育の授業も自由に選択できるらしいし。
もぅ、学校生活が楽しみで楽しみで。
いろいろ見るたび驚きの1日でした。

そういうわけで、今日はトリスタはやってません。
ヴァルちゃん早くレベル50にしたいんだけどね。
明日か明明後日くらいにやろうと思います。

Σ(゜Д゜)ハッ 過ぎとる。

テニプリ読み耽ってたから気付いた時は日が過ぎていた!
コバワ、もぅテケトー度が高くなりつつあるブログの管理人、海良です(やけに真面目文)
さっき(といっても10時だけど)ね、大学の歓迎祭のスタッフさんからメール来てた。
なんか、私が行く大学はキャンパスが2つあり、私が申し込んだ日は私の受ける学科のあるキャンパスの日ではなかったらしい。
パンフには載ってたのに見落としてたΣ(゜Д゜)ヤベーヨ
明日がそこのキャンパスの最終日らしくってメール来たんだ。
もちろん、参加させてもらいます(≧‐≦)とメールを送った。
(↑こんな文では送ってないけどね!)

日記には書いてなかったけど、実はケータイに不在着信がここ2.3日続いてたんですよ。
不気味だなぁとか思ってたんだけど、実はこれ連絡だったのかもね。
スタッフさん、ごめんなさい(´Д`;)
だから、明日は出かけます。

さてと、今日のトリックスターはフェルティちゃんを使ってました(なんつーメチャクチャな文)。
頑張ってレベル上げを目指しつつ、途中からお金儲けに走ってました(オイ)
彼は魔法系だからマナポーションの使い方が荒すぎなんです。
一回モンスタークエをやるだけで15個くらい使ってるんだよ。
むしろ、金遣いまで荒い。
だから地道にモンスター倒してゲットする防具を売り捌いてるのです。
たまに穴掘りしてる人の傍に寄ってはその人のいらない発掘品を貰ったり…(せんせー、ここにコジキがいますよー)
兎さんや猫さんからアクセサリーやマナポ(←やっぱりか)を貰いました。
でも一応、人助けもしましたよ。
弱ってる人を回復技で癒したり(妖しいよ)
あとはクエ品を無償で提供しましたww

以上、今日(昨日)の日記を終わりますd(・ω・)

ケータイからブログ

二度目の日記だ。
さっきのはバトンだったしあまりにも中途半端だから日記打つね。

サイトの事を書きます(久々だぁ)。
オリ小説進んだよ(゜∀゜)
リウ゛ェアの守護剣士、やっとこさ一章が終わりました。
長ぇーっ!話、始まったばっかじゃん。
まぁ気長に進ませていきたいと思う。
今は女の子一人しかいなくて淋しいから三章くらいで女の子出そうかな。
二章じゃないトコがミソです。
先にキャラクターの絵を描きたいなぁ

話を変えてトリスタに。
今はイベント会場みたいなのができてました。
お花見公園。
名前のとおりの場所です。
ひと足早く桜が見られます。
お祭り気分で団子をいっぱい買いました。
食べきれないから何人かにおすそ分け。
桜餅もらったよww
花見の最中、テイルズ好きさんに会って話し込んだりとかなり盛り上がりました(∩´∀`∩)
ティア好きさんがいてハピィだった。

途中、ヒールポーションを買い忘れた人のための露店を開いた。
60個以上も売れた(損得なしだけど)
ある人からはハピバレを受けた(人´∀`)

かなり良い一日だった。

溜まっていたバトンを消化します

ゆーこさんからいっぱいもらってるのにやってなかった。
さぁ、早速答えるぞ♪
「4バトン」
* 今まで経験した仕事 (ボランテイアも含む) を4つ挙げてください
・献血
・学校行事でやった町のお掃除
・公園のお掃除

ぐらい?4つもないです。
しかも下2つは学校関係でやらされたやつです。

* 何度でも見たい好きな映画を4本挙げてください。
・インディジョーンズ
・ハムナプトラ
・スチュアートリトル
・ジブリ

4本余裕で越えちゃった(逝ヶ)

* 住んでいたことのある国、地方など4箇所を挙げてください
・奈良市
・桜井市
・日本
・地球

重なってるけど4ヵ所になるだろう
むしろ地球とかってナシですか?

* 休暇、旅行で行った事がある場所を4ヶ所挙げてください
・中国地方
・九州地方
・中部地方
・北海道地方 

フハハ、場所じゃねーや。地方になってら。

* 好きな料理を4つ挙げてください
・イチゴのタルト
・日本料理
・中華料理
・洋風料理

極端だな。
実は食べ物は好きだから挙げろと言われると困る(オイ)。

* 日常的に訪れているウェブサイトを4箇所
・某幻水+テイルズサイト様
・某FFサイト様
・オフ友のサイト様
・ネッ友のサイト様

* 今行きたいところ4箇所?
・イタリア
・アフリカ
・この宇宙のどこか
・魔法と剣のある世界

* 最後にバトンを回す人を4人挙げてください。
・サイトを開いているオフ友全員(自分だと思ったら持って帰ってね)

======================================================================

「願いバトン」

★一番叶えてほしい願いは?
ゲームの世界みたく戦えばお金が入る世界をぉ!


★一番叶えてほしくない願いは?
この世界が戦争に見舞われる事(核とか嫌い)

★何の動物になりたいと願う?
この世界に存在しない幻想の動物(希望は猫みたいなふわふわした大きな動物)。

★何の文房具になりたいと願う?
文房具かよ(笑)!
じゃあとりあえず、ノリで。
みんなを繋げる役目になりたい。

★何の食べ物になりたいと願う?
次は食べ物かいっ!
そだな、レアな食べ物だったら何でもいいや。

★何のキャラクターになりたいと願う?
えー、特にってものがないけれど…じゃあFF9のジタンで。
彼は運動神経とかいいし、意外にも尊敬の的なんで。

★次に回す五人に、叶えてほしい願いは?
じゃあ、ネッ友とオフ友。
でもって海良に好意を抱いてくれる人へ。
願いは…いつまでも元気に明るく暮らしてくれぃ!ってとこかな。

======================================================================
「ある○なし×バトン☆」

アルバイト×→まだやってない

海外旅行×→妹は私と同じ学校なのに中学生で行くそうです(羨ましー) 

ギター○→学校の授業でなら扱いましたよ(弾きました)

ピアノ○→もぅ弾いてませんが。妹は上手です。

バイオリン×→持ってないし弾いたこともない。

メガネ×→でも視力は0.2です。

コンタクト×→こんなんだから授業中集中できないのかもね

漫画喫茶○→まれに友達待ってる時、暇なら行きます。

ネットカフェ○→こないだ行ってキレた。

エスカレーター逆走○→小学生の時は駅のエスカレータを止められるまでやりました

自動車の運転×→ゲーセンので正面衝突したキャラですよ、私。

バイク運転×→上と同文なり。

金髪×→茶髪にしてる?といわ→れますが染めていません。 

ラブレターをもらう○→気が付けばゴミ箱の中に落ちていた~♪

手術○→目の瞼近くを縫いました。目前での出来事で部分麻酔だったから怖かった。

イヌネコを飼う○→祖母ちゃんから引き取ってきた馬鹿犬を一匹。

一目ぼれ×→格好いいとか思うけど惚れるところまではいかない。 

幽体離脱×→霊に憑かれたことはありますが(身体がだるぅなった)

前世の記憶×→こっちが教えて欲しいぐらいだ!

ヨガ○→真似しようと身体の関節ずらしましたから。

OSの再インストール×→んなめんどくさいことやってらんないよ

妊婦さんに席をゆずる×→お婆さん、お爺さん、ガキんちょにはよく譲ったりするけどね。

コスプレ○→軽いやつだがやらされた(げんなり)

ジャケ買い×→じゃけ買いって何すか? 

学級委員×→僕はそんなキャラじゃないよ。

異性に告白×→されることがあってもする事はない。恋愛ウザイ。

同姓から告白される×→でもね、何故か見知らぬ子からチョコ貰った事があるんだよね(怖)

喫煙×→吸いませんよ、だって身体に悪いしね。あ、でも副流煙ならありかも…。

禁煙○→万年、禁煙でいきましょう♪

酔って記憶をなくす×→意識飛ぶまで飲まないよ(未成年なのに飲んでるけど)

出待ち×→?これも意味わかんない(恐ろしく時代に乗ってない?)

飲酒運転×→だから運転してないってば。

公文式○→先生が贔屓する人でメチャ嫌だった。

進研ゼミ×→進研模試なら3年間やりましたよ♪

結婚式に出席×→友達に呼ばれるのを待つか…。

葬式に出席○→この場にいると自分達、人間の存在意義を確かめたくなりますね。

幽霊を見る○→人身事故に遭いたての電車に乗って帰ったときに何事か頼まれた。

ピンポンダッシュ○→ごめんなさい。やったことあります。

同人○→趣味の一つ?

ドラクエ○→でもFFの方が好きかな。

ガンダム○→種しか興味なかった。

まわす人
お持ち帰りドゥゾー♪
======================================================================
「お風呂バトン」

★お風呂に入ってまずすることは?
シャワーを浴びる

★熱め派?温め派?
熱めが好きwwぬるい湯は許せません(にっこり)

★全身浴派?半身浴派?
全身浴。だって半身だと上の方冷めちゃうよ。

★どこから体を洗う?
顔という選択肢はないのですか?顔からなんですが…。
まあ、仕方ないか。
とりあえず、体なら先に首から洗うよ。

★次に回す五人に水鉄砲を。
拾ってケレー♪
======================================================================

今日も日が過ぎた。

↑ここの所、毎日だな。

今日はオフ友のゆーこちゃんと遊びに行きました。
ネットカフェでトリスタやろうと意気込んだのにできなかった。
ハンゲームできるって書いてたのにね、そこ。
むかついたから会員カード、できたてなのにビリビリに破って棄てました(゜∀゜)
嘘つきはキライですρ(´∀`)。
たぶん、そこには二度と行かないだろうなぁ。
話し変えるけど、トリスタって二種類からログインできるのね、今日はじめて知った。
私はジークレさんから行ってるけどゆーこちゃんはハンゲームからだったから驚いた!
中身一緒なのに名前もプラスが付いてる、付いてないと違いがあった!!
まぁ、どうでもいいことなんだけどね。
で話戻して、仕方ないからトリスタ公認カフェを探しに歩いてました(見つからなかったぁ)。
気が付けば、難波、日本橋の間を行ったり来たり。
いい運動したよ(゜∀゜)ニャハ
大阪巡りしてたような気もする(蟹がいたw)
ポプも一回やったしww
何よりも熱く語れた(?)のでかなりヨシww
帰りには面白い画像をいくつか貰っちゃったww
ラスカルが私的に一番好きです。

夜は弟が必死になって進ませている12を観察。
MPの低いバッシュが健気にケアルかけるトコが好き。
バッシュ素敵wwチマチマ仲間を回復している彼がかなり良さげ。
もぅいきなり12の好きキャラ図がおかしくなりつつあります。
今は羊さん倒し終えたところ。
ベリアスって確か、FFタクティクスにでてくるボスキャラでものっすごくウザい敵だったな。
召喚獣が楽しみです。

悲しき調べで敵を滅せよ

20060320232809
敵キャラに言わせたい技名の前のセリフです。

グッイブニングー☆能天気な海良ですー。
いきなりですが今日は皆さんに謝らなければなりませぬ。

バトン消化できませんでした| ̄|○

予定より親が早く帰ってきたから打てなかったんです(´Д∩)グスン
明日は休日だし、明後日回しにします。

さてっと!
今日はトリック頑張ったよ(゜∀゜)
ヴァル君はレベル上がったし、無理だと思われていたフェルティちゃんのピース集めが運良くて杖と交換できたしww
かなり最高でした。
あぁ、今日はヴァル君ノーラを倒しに行ったんだ。
ただのノーラは倒せるのにマミーなノーラになると一気に瀕死になる…。
つらくも辛抱どころです。
フェルティちゃんはミミズ取りに夢中なお年頃。
せっせかピースを取りつつもミミズを160匹取りました(取りすぎ)

今日はこの辺でおしまい。
書く気があまり(てか全然)起こんない。

画像は旅行時に雨の中撮ったペンギン。
ペンギンは可愛くて好きだww

バテンカイトス2始めた(゜∀゜)

奈良なのに降ってました、雪が。
どおりで寒いわけだ!

今日は昨日に引き続き寝まくってました。
昼まで寝て夕方から寝て。
起きていたの12時間ないような( ̄∀ ̄;)
とりあえず、多少行動したから記録書こう(?)

バテンカイトス2はじめました。
FF12、親が買ってるらしいけど、バテン終わってないからまだやらせてもらえないらしい。
だから始めました(´∀`)
サギは前の主人公カラスとは違い、素直だから可愛いww
マグナスもシステムが新しくなってて楽しい。
でも、コンボの出し方がイマイチわかんないからチビなジャコモと戦ったとき、サギしか生きてなかった。
しかもサギのHP10しか残ってなかったし(´Д∩)グスン
おのれジャコモ、何故にぬしは強い?(ギロ風に)
今日はミリィが仲間になった所まで進んだw
ミリィは可愛いし持っている武器が素敵だから案外好きかも。
頑張って進ませていきたいと思いますww

今日の日記はここまで。
寝すぎで書くことがないのです(´Д`;)

ネピリム倒したよー☆

コバワ、海良です。
昨日から日にちがずれている。
たるんでるな、自分。

今日(昨日)はかなり寝た。朝は8時半くらいに起きたけど、昼の3時からずっと寝て、気がつけば7時だった。
でも、おかげで体力はほぼ回復したww
眠気はなくなったよ(きっと)

トリスタを今日は少しやりました。
パズルピースがあと少しで1600万になるみたい。
微々たるものだけど集めるのを頑張った。
80ピースだけ溜まった。
あと少しで、またアイテム貰えるやv

夜はアビスをやりました。
ランクをマニアにして裏ボスに挑みました。
大技2回とストップ4回されたけど勝てました。
グレードが300近く貰えたw
かなり良かったです。
死んでいたと思ってたキャラにも会えたし(面白すぎ)

明後日、貰ってるバトン消化します。
面白そうなバトンだったから楽しみです(´∀`)

寝不足状態

余裕で描く日の一日過ぎました。
もう2時なのにもかかわらず、せっせと打っている海良です。

昨日は王さまゲーム後、話をして4時に就寝、さらに7時少し前に起きたためものっすごく眠いです。
それからは一睡も寝ていません(目がショボショボする)。

なら何故いま起きてるの?と聞かれそう。

うん、さっきまでアビスやってたんだ(´・ω・`)

戦闘マニアランクでリッド達に挑んでました。
最初負けすぎやし、ナナリーアイテムを使いまくってるし。
訳わからん戦いでした。

今日は眠いためここでおしまい。

昨日の事はまた明日打ちます。

おやすみなさい( -_-)zzZ

旅行一日目♪

20060316232604
コバワー♪少ーしリッチなホテルで泊まっている海良です。
今はむくんだ足を休める為ベッドで横になってます(疲れたー)
朝から特急乗って行くべきところを普通に乗ったので、最初は少しだるかったです。
もともとは某テーマパークに行く予定だったのですが、降水確立90%だったので、明日行く予定だった水族館へ行きましたww

雨の中、ペンギンがいっぱい外に追い出されてました。

いや、ペンギンのコーナーが外だから外にいるだけ、追い出されてなんかないですよ。

ちなみに画像ね、そのペンギンの一部。
前にいるやつは後ろの宿(?)に入れず雨に打たれています。
プルプルしてて可愛かったvv
中では、キスしている魚がいた。
実はその魚、キスする事で縄張り争いしているらしい。
縄張り争い→♂の戦い→キス…っは!
すみません、妄想シマシタ(片仮名化)。
激しいキスで戦ってたのではげしーなーと生暖かい目で見てました。
夕方、テーマパーク付近のホテルについたので、チェックインをしました。
すると、テーマパーク一日専用パスポートが二日専用になったのです(ワーイ)
さぁ今から遊んじゃえ!と部屋に荷物を置いた瞬間…。

ザーッ!

何!あ、雨がーっ大雨がー!

はい、無理でした。
いけませんでした、一日目(ショボーン)
明日は曇りみたいだから遊べると信じたいと思います。

晩ご飯、リッチでしたよー。
スペイン料理なのにフランス料理みたく次々と出されて…。
パエリヤとかデザート、おひしかったww
デザートは3種類あったけど中でもブリュレっぽいのがもぅ最ッ高で、一人キャピキャピ言ってました。

今は王さまゲームを7人でやってます。
5番として当たったためアルプス一万じゃくやり終えたところです。
苦戦気味です。

昨日言ってたとおりバトン消化するよ!

題通りのことをやります(^o^)
バトンは2つともゆーこさんから貰いましたww

「アーティストバトン」

Q1. 貴方の好きなアーティストは?
 アーティストって何かわからないのですが(逝ヶ)
 とりあえずバンプとかスマップスキー(何故にどれもカタカナ)

Q2. そのアーティストのイチオシ曲は? (各3曲まで)
 プラネタリウム、カルマが一番オススメ♪

Q3. 持ってるCDはどれくらい?
 30枚くらい?サバ読んでるかも。

Q4. 初めて買ったCDは? そしてそのエピソード!
 実は英語のテキストのCDが一番最初だったりする(爆)
 英検のやつですよ、もちろん受かりましたよ(^^)

Q5. 愛用してる音楽機器類。
 CDコンポ!未だにMD持ってないのよー僕。

Q6. バトンタッチする5人
 橘ちゃん、藍菜ちゃん、LUIREちゃん、チョロさん、優南さん
 
================================================================

「調味料バトン」

Q1 : 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

* 目玉焼き ..........塩
* 納豆 .......... 付属のタレ
* 冷や奴 ..........ポン酢
* 餃子 .......... 餃子のたれ
* カレーライス ..........何もかけない
* ナポリタン ..........タバスコソース
* ピザ .......... 付属の胡椒など
* 生キャベツ ..........気が向いた時のみドレッシング
* トマト ..........何もかけない
* サラダ ..........気が向いた時のみドレッシング
* カキフライ .......... 食べた事ない(またかよ
* メンチカツ .......... 何もかけない。
* コロッケ .......... ケチャップ&マヨのソース
* 天ぷら ..........だし。
* トンカツ ..........何もかけない
* ご飯 (おかずがない時) ..........漬け物おkなら、それを

Q2 : 周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 ないかも。
 あえていうなら上のコロッケにかけるソースぐらいでは?
 でもこれは良くあると思ってますww

Q3 : それが一般的だと分かってるけど苦手な組み合わせは?
 レタスにマヨかけること。
 自分はレタスがしなしなになるから嫌いです。

Q4 : バトンを回したい5名は誰ですか?
 このバトンは昔やったことがあるので回すのパスさせてもらいます。
 持っていきたい人は持って帰って下さい^^




===============================================================

バトン、今日は少なかったな。

あ、そうそう。
昨日言ってたトリスタの嫌な予感がみごと当たりました|_|○

まずは下のSS(スクリーンショット)みて下さい。

20060315195244.png


ヴァル君の斜め下にいる人魚みたいなやつなんですが…。
どうやらこの人(人か?)今回のイベント限定ペットです。
もっとまともなモノが欲しかった(ガクッ)。
ステータス的にはいいんだけど、ヴァル君の上にいる本物を連れているみたいでかなりイヤです。
売っている人が多かったように感じられたのは気のせいだろうか…。
まあ、レアペットだから一応大切にしますけど…。

イヤな予感って当たるんだなぁ…。

あ、でも本体よりはまだマシな顔してるから許せるや。
とまあ、こんな状況でショックを受けながらもヴァル君は今日、メガロポリスのキャストが登場とのイベント(?)で混雑する町中を一生懸命走り回ってました(キャスト捜しにね)。
キャストさん見つけてHAPPYです。
でも、キャストさん、いきなり消えたりしたのでとても大変でした。



あともう一つ、↓は昨日ファンタジア鯖で取ったSSです。
クリックして見てね^^;

20060315195412.png



すごいよ、獅子が沢山並んでるよ!
ついでに言うならテントも斜めっちゃってるよ(こんなに並んでるの初めて見た)
ちなみに獅子の方ですが、一匹偽者がいますよ(わかりますか?)
偶然、ここの近くのクエをクリアしようとやってきたら獅子レンジャーというショーをやっていて…。
かなり楽しかったのでしばらく見てました。
ついでに配られているペンギンも拾ったり…。
フェルティは幸運の少ない子ですが、案外人との遭遇で色々もらっている分運がいいのかもしれない。


話は変わって…。
今日は小説完成しませんでした。
ウイルスバスターによるウイルス検査のため4時間PC放置してたのです。
でも、このウイルスバスターちょっとおかしい。
検査し終えてすぐにまた一からやり直そうと作動した。

ふ ざ け る な !

誰がこれ以上やっていいと言った。
というかウイルスなかったからいいじゃん。
少し殺意が芽生える中(←危)停止ボタン押してやりましたよ。



明日は友達同士の卒業旅行に行ってきます。
ブログは携帯から打ちたいと思います。
トリスタ世界では土曜日の真昼ぐらいに会いませう。

時間ぎりぎり?

あぁもう少しで12時になる。
いそがないと。

今日はトリスタ、ファンタジア鯖のフェルティちゃんを使いました。
なんとホワイトデーイベントクリアしちゃったww
ついでにお邪魔イシスってモンスターを狩るイベクエもクリアしました。
おかげでレベル20越え達成!

ついでに少しお金儲けした。
夜からはゆーこちゃんのアンリアちゃんとポチ狩りに。
とはいっても足引っ張りまくってましたが^ ^;
レベル差10あるとはいえこれはひどいだろと言われそうな戦いばかり(しかも途中フリーズした)
でも、チャットで色々と素敵な話をして楽しかったぁ。
あ、今思い出した。
ドリルチョーカー余ってたんだった。
また出会ったときにでもプレゼントしようっと(いらねぇ)

明日はメンテナンスだからあまりできないのが残念。
でも、ラブブロックにより新しいイベントペットが手に入るらしい。
私的になんか少し嫌な気がするけど、ま!気のせいだと考えておこう。

せっかく暇な時間だから小説を打ち終えたいと思います。
早く続き書かないと飽きが来るしね(オイ)
書きますよ、あの表情の固い主人公。
実はあいつが一番性格難しい。
スケベ兄さんと龍は楽だけど。
女の子もややこしいトコあるや。
ま、主人公にくらべれば全然大丈夫か。

明日、バトン消化します。
バトン好きだから答えるのも楽しいです。

バトーン

藍菜ちゃん所から回されてきたバトンです。
何バトンかは不明ですww

Q1名前とその由来は?
ハンドルの方かな、ま、いっか。
海良南です。
由来は特になし。何となくいいかなぁって感じで決めました。

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
一言でいうなら面白い人。
いろんな発想があって素晴らしい人だとも思ってます。

Q3性別、種族は?
こうみえて女です(性格は男っぽいとよく言われるけどね)。
種族ですか!
答えたくないなぁ、だって人間じゃないんだもん(ぇ)

Q4使ってる携帯の機種は?
ドコモN902iです(今のところ新機種のうちに入ってます)

Q5普段着はどんな感じ?
特にそこらの一般ピープルと変わんないよ♪
怪しい服装なんてしてませんよ(笑)

Q6年齢は?
これ、言うの嫌ですね(プライバシーないじゃん)
R-18もの読んでも大丈夫な年齢になってほやほやですよ。

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
変態とは思わないが変人だと思う(どっちも一緒か)

Q8SとM、どっち?
場により変化!
むしろ某チェックではどっちでもないリバ系でしたが…。
あいまいでスマソ。

Q9飛行機に乗った事はありますか?
一度だけ、国内線を。

Q10好きな食べ物トップ3
イチゴのタルト、イチゴのアイス、?????(←これ何!)

Q11食べたら死にますな三種の神器
カリフラワー、熱した納豆、豆の変に柔らかいやつ(無理です、大ッ嫌い)

Q12住みかにしている場所は何処?
家(通な答えしか思いつきません)。

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
色々あったよ(うっとり)
言い出したらきりがないんだけど(^-^)
とりあえず、普通なら警察行きになるのでは危ぶまれそうなこともしてます(言わないけど)。

Q14これを打ってる今現在眠い?
いいや。目はランランとしてますよ(夜行性な者で)

Q15夜型?昼型?
両方です。夜も遅くまで起きてたりしますが朝早く起きてますよ。

Q16ドラマとアニメどっち派?
ドラマ派。
小学生の時はアニメ派だったけどね、今はそんなに面白いアニメないし。

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
少なくとも前3つは確実に違うな。

Q18水泳はできる?
うんうん!泳ぐの大好きですから。
海とかかなり好きですよ^^

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄~♪
だって北海道寒いやん!
それに、弟から聞いた土産話によると沖縄とても綺麗そうだったし。

Q20野性的or上品?
何に対しても質問すか、これ。
生活面はたいてい野生的ですよ、私。
でも、どっか出かけた時だけ上品になってる(?)らしい。
とある講習に行った時友達に言われた。

Q21化粧するorしない?
あまりしない。
荒れるの嫌だし、その後の手入れもメンドイので。

Q22ボーリングは得意?
不得意だけど、好きですよ♪

Q23歌は音痴?
もち!(自慢できないから)
声が悪いから歌っても駄目、へたれです。

Q24機械は得意な方?
うん。だって改造するの楽しいもん^^

Q25メール派?電話派?
メール派です。
電話になると緊張して言うべきことを忘れる。

Q26好きな動物は?
犬、猫、カラス(←!?)、等々

Q27性格は?
キレやすく、ドジ。
なのに自尊心が変なところで高いです。

Q28今叫びたい事は?
僕が何だって言うんだよーっ!

Q29これを7人の人に回して下さい
とりあえず、バトンが好きな(好きでしたよね?)ゆーこさん
あとは、バトン初挑戦な要さん
他はこれを見た人が好きに持っていって下さい^^

===================================================================


ふう、終わった(この達成感がいいんだよな、バトンは)

今日は3月なのにもかかわらず大雪が降ってました。
もう10日過ぎてるというのにね(笑)

今日のトリスタはファンタジア鯖でフェルティちゃんを使ってイベクエやってました。
盾だけまずはゲット。
でも、変なところで鯖が切れたから次がつけられるかわからない(オロオロ)
明日中にフェルティちゃんをレベル20にするぞ!

あとはジュエリア鯖でヴァル君がアニバーサリーグラスをゲット。
あと1レベで装着できる(あぁ、早くつけたい)


16日、海良は旅行に行きます。
学校のオフ友達とワイワイいくつもり。
なのに、16日雨みたいで| ̄|○
少しショックです。
なんか友達みんな雨だと嘆いてます(自分も嘆いてたり…)
テルテルでも作って祈ろう。





上の絵はこの前学校で旅行のしおり(オリジナルだよ)を作ったあと描いた絵。
友達にプレゼントした。
隻腕の盗賊(のつもり)です。
どうしても童顔になるのが私の悪い癖です(ションボリ)


小説、近々アップしなければ。
せめて一章だけだし、頑張って打っていこう。

海良は体力250回復した!

20060313003323
こんばんわ♪海良ですww
今日は最大限にハイテンションでーす☆
服や靴を買ってもらったうえ、なんとポーションプレミアム買ってもらえたのです(≧∀≦)
母上に5個おねだりしたら買ってもらえました!!
はじめ、買いに行ったとき売ってなかったお店へ行ったのですが、そのプレミアポーション、レジの近くで売ってたんですよ(死角だよ)
ちょうど、ジュース売場に普通のしか売ってなくて悲しい気分だったときに、堂々とそいつらはいました。
最初はまわりの普通ポーションしか目に移らなくて、ここもただのポーションしかないじゃんって腹立ってたのですがよく見れば。

あ、プレミアムポーションの箱が…。

━━━━(゜∀゜)ワッヒャッヒャッ━━━━

買ってもらえてウキウキ気分♪
匂いから簡潔に言います。
ちょっと歯磨き粉に似たハーブ系栄養剤って感じで、飲みたいなぁという気を一気に下げさせてくれました(サン○リーさんには悪いけど事実なり)
色は写真にある通り、青色系です。
もうコレ見たときはゲームのキャラが素晴らしく感じました。
こんなの戦闘中飲みまくってるんだ(しかも初期時から)
飲む気が損われるような…はっ、いけないいけない!飲む前から拒否反応が出かかった。
で味の話になりますが、生温い状態(買って帰ってすぐ)で飲むとダメージ受けそうでしたが、キンキンに冷やして飲めばまぁまぁ良かったです。
ぬるい時は栄養剤の生温いの飲んでるみたいでかなりヤベェ(喉の奥に後味残った)。
標準に冷たい状態でまぁ軽いジュース系栄養剤もどき(でもイマイチ)。
キンキンに冷えた状態はファイブ○ニって飲み物と似た味でした。
人によっては美味しいと思う人もいると思う(少し私は苦手かも、この味)。
でも、とりあえずはキンキンに冷やして飲む事を勧めます(絶対)。
生温いのは不味かった(昇天しかけた)
キンキンだと案外爽やかに飲めました。
結局、兄弟が1本ずつ飲んで、妹と私で半分飲んだり、私がプラス1本飲んだためなくなりました。
おまけのプレミアカードはバッシュ率高かったです(アーシェとパンネロもあったw)。

あとは、今日はアビス頑張りましたよ!
戦闘ランクをマニアで防御の高いボスキャラに挑みました。
おかげでヒット数124になりましたー♪
100越えた、やった☆
秘奥義を兄弟3人で頑張ってたので、なんとその戦いだけで60回上回りましたww
おかげで時間はかかったもののグレード数130代いった(13じゃないよ)。
もう今日は色々と良すぎな一日でした(^ー^)

一周年記念スキルゲットだぜ(古)

まぁ、懐かしい言い方(古いから)
と、いきなり趣旨ズレかけた。
こんばんわ、コレを見ている皆様。

今日はトリスタ、念願のスキルが取れましたww
名前忘れたけど、一周年記念をパーッと花火みたく散らせるイベント限定スキルを取りました。
ずっとドリルで地面を掘り、パズルピースを頑張って集めました。
それはもう、日夜工事現場で働くオジサン達のように(少々オーバー気味)
手に入れたときは嬉しくて周りに持っている人が多いかもしれないというのに連発して打ち上げまくってました(馬鹿です)。
だって、MP減らないんだもんvv
今度は、ドリル記念の盾などの防具を取るためにピースを集めてます。
この頃ファンタジア鯖にいけないのが少しショック。
ヴァル君中心でイベントを進ませてるため、フェルティちゃんにかまってやれないのが心苦しい。
今からでもホワイトデーイベントできるかなぁ。

それはさておき(置くんかいっ)昨日ブログに書き忘れてたことを書きます。

指の関節外しました。

はいっ?と聞かれそうなネタですね(だが事実)。
昨日の散歩中、傘を持っていた左手の薬指の関節を(どうやったのか不明)付け根の方から外しました。
むしろ、外れたのかも。
気が付いたのは、傘を持ちかえようとした時(鈍ぅ)。

ん?あれ?指、それも、薬指…

まったく曲がらないんですけど…。

咄嗟にあぁパソが打てない、困るなぁと焦りました(心配するトコ変)。
その後、ゴキッという音と激痛一回で治したけど(無理矢理ね)、本気で恐かった。
さらに恐いことに傘を持つとよくあったりする…(癖になってるな)
皆さんも気を付けましょうね(お前だけやっ)

話をさらに変えよう。
今日大学から封筒2つ来ました。
1つはこの前の宿題の結果。
も1つはパソ購入のお知らせ文。
宿題の結果は数学144/150で、英語は総合評価Aでしたww
感激!数学すごい高得点!
弟の力借りたかいがあったぁ(オイ)
英語は自力で即興でやった割りにはすごいや(動名詞だけちょっと悪かったかな)!
でも初めて母校の高校を尊敬した(英語命な学校だったから)。
そして、そんなルンルン気分でパソのハードウェアを見ました。
(゜Д゜|||)ガアアァーン
何故、何故…(フルフル)
WindowsじゃなくてMacなんだよおぉっ(叫)!
使い方あまり知らんよぅ、Macは(TДT)。
せいぜい友達の家のパソで出会ったことくらい。
あまりにショックで固まったまま動けない。
どうやらゲーム作る人達はあまりウィンを使わないようで(シクシク)
悲しすぎてヤヴァイ。
あ、でも、フォトショとかイラストレーター入ってるからどん底には落ちなかった。
ええいっ!マックだろうがなんだろうがかかってこいやぁ!←ヤケ
どうやら大学生になったらフォトショ使いまくれそうで楽しみです。

今日はこのくらいかな。
バトン回されてたっぽいけど明日は無理だから明後日答えます。

五分の力で大丈夫。

20060311003354
シンフォニアのプレセアちゃんの戦い開始時のセリフの一つです。
私はうまく聞き取れず、一時は「僕の力で大丈夫」だと思ってました。

さぁ、今日はどこから話そうか?
まず、昨日書いてたポーションですが、今日見に行ってみると全部売り切れでした。
昨日の今日なのに、ありえない…。
昨日はいっぱい置いてるって聞いたぞ。
まず、雨の中遠いのに無意味だった事がショックでした|_|〇ゴデッ

靴の中はずぶぬれで
何もかもが空っぽなのに
シトシトと雨は敗者を包み行く

うぅっ…頑張って不味かろう(オイ)と買う気満々やったのに。
誰だよ、買い溜めたヤツ。
悲しいまま家に帰った(夜になっていた)。
もう諦めよう(どっかで見かけたら買えばいいや)

トリスタは10回接続しようとしても切れまくったし。
絶対今日運勢悪かった!

明日は午前中のみパソ使えるから絵の主線だけ完成させよう。

今日の画像は妹と再びリバースやっていた時に合間見つけては描いた落書き。
紙とペンがあれば、自然と描きたくなるんです。
一番マシな絵をアップ。
でも服の模様になってるキャラクターは不気味です。
目が巧く塗れたと自画自賛。
日々精進して上手くなろう。

花粉症で辛すぎ(´Д`;)ヒィー

なんか今日たぶん50回くらいくしゃみしてるような気がする。
朝の犬の散歩からずっとくしゃみしてて辛い。
つい2.3年前までは花粉症じゃなかったのに。
鼻がムズムズするのがすごく腹立ちます(あ゛ーイライラするーウゼェ!)。
そこらに生えている杉の木を引っ込抜きたーい!

まぁ諦めよう(環境破壊はダメだ)
要ちゃんと学校から歩いて帰ってたときに話してたけど、ガスマスクが欲しいです。
きっと爽やかなんだろうなぁ(鼻が)

さ、話を変えようか。
とはいっても今日はあまりトリスタやってないんだよなぁ。
時間なかったし、緊急メンテまた入ったし。
あのピンポンパンポーンの音が無償に苛立たせてくれます。
大体、今日鯖接切れたし。

仕方がないから小説打ったら進む進む。
一段落ついたのでアップした。
小説打ってたら前に書いたノーと小説のキャラが懐かしくなってきた。
やっぱり最初書いたヤツだから話はまとまりがないけれど登場キャラは今だに好きです。
フンドシ良かったなぁとか…(←何書いてたテメェ)

いつかどこかで出したい(ヨセ)。
今打っている小説のキャラは本性さらしていないため、まだ楽しいとはいえない(1人除く)
主人公に悪印象持たれやすそうな所がネックかな(本当はあんなにひがんでないょ、きっと)。
まぁ、もう少し頑張って進ませよう。

明日は限定版ポーションが近所の店で売ってると聞いたので買いに行きます。
どうか売り切れてませんように(願)

眠いー(ーωー).zzZ

行く先にどんな困難があろうとも僕達は歩まなければならない

僕達に刻まれる時間は限りがあるから

悲しい事があっても、歩みを止めず一歩ずつ前進しなくてはならない

でないと、過去から悲しみが訪れるから。

(-ω-)グウ…ハッ( ̄□ ̄;)!!
眠いからポエムってしまった。
さっきまで妹とスマブラやってて目がすごく痛いです(眼精疲労かなぁ)
朝からパソ漬けだったし夜は妹が買ったバテン2に釘づけ。
サギ(あのゲーム、主人公は鳥の名前なんだね)の武器の構え方が可愛いとか、ミリィの武器(マラカス?)はなんだろうとか考えてました。
一番インパクトあったのはギロでした。
あの動き、何かのゲームのモンスターと似てると感じてしまう。
クニャクニャしてて違う想像(妄想)しそうでヤバい。
サギと友達というトコとか、友達以上の関係では!?と妄想爆走気味です(逝)
う…あ、目が痛いー。

朝からポーションがどこで売ってるか調べてました。
結果は、全っ然わかりませんでした。
ただ売り切れが目立ちつつあるなぁとしか。
コンビニで売ってるだろうと予想し明日買いに行きます。
売ってなかったらショック。
明日は学校へ文集作りという名目で旅行の栞を完成させようと考えてます。
ルンルルーン♪皆が描いて来てくれる絵が楽しみー!
朝から犬の散歩頑張っていきますよ。

なので今日は寝ます。
明日くらいできたら小説アップしたいな。

イベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

今日はハイテンションな海良ですッ!!コバワーww

トリスタ、イベント始まったー!
もう皆さんいろんな所で掘りまくってて…。
鯖混みまくり。
5回やっても繋がらなかったくらい。
皆さん熱いですねー。
もちろん私も今日は掘りっぱなしでした。
幸運の高いヴァル君を連れて
ここぞという時にはライオンはいいです。
もう50万ゲルダ稼ぎました。
明日からもかなり頑張る予定。
もしかしたら女の子キャラ作るかも。
女の子用のクエ品がヤバいくらい取れるから。

色々書きたいことはありますが今日はここでおしまい。


あ、重要なこと書き忘れていた。

サイト引っ越ししました。
http://swordian.nobody.jp
よかったら見にいってください^^

新たに託そう、このバトンを

題名キモイな、まあいっか。
バトン始めまーす

まずはゆーこさんから貰ったバトンから!

ちなみに一個目は何バトンかわからないです^^;

問1、起きてまずはじめにする事は?
 息です。全てはここからさッ!

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 生きる(当たり前やん)
 あと娯楽を1秒なりともやること。

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 イチゴ系デザート(甘酸っぱくて好き)vv
 魚(甘)vv
 ご飯(冷やご飯はダメよ)vv

問4、嫌いな食べ物3つ。
 カリフラワー(白いブロッコリーみたいなやつ)
 熱の加えられた納豆(←これ食べると自然と涙が出る)
 グリーンピース(飾りであっても嫌いなんだあぁ!!)

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 踏まれたくない?んー地雷自体がャだなー。
 つか、質問の意味があまりわからないや、スルーしちゃえ!
 
問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 バイトできること、12の発売などなど。

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 引っ越し屋で働くのもありだったか(チッ)

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 なんだろ、ランダム?
 メリットとかサラとかいうのとか。

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 フェイスです(この質問大胆なこと聞くねww)

問10、あなたにとって恋愛とは?
 生物として生まれた以上立ちはだかる壁みたいな物。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ? 転がるタイプ?
 さーどっちでしょーねー。

問12、あなたの長所は?
 長いところ(ハッ?)

問13、短所は?
 何もかもに不真面目なところー☆
 というかあきらめが早いって言うかぁー。
 あと、飽き性ですね。

問14、あなたを動物にたとえると?
 ポン・デ・ライオン

問15、あなたの弱点は?
 この質問には答えないよ^^
 だって答えちゃったらみんなに弱み握られるんだもん。

問16、寝る前に必ずすることは?
 目覚ましを確認。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 リラックスはひたすら寝ればできますよ^^
 ストレス発散はとにかく暴れます(危ないって)
 でも暴れすぎにはご注意を(怪我しましたから)

問18、一番好きな季節は?
 夏、ウザくってダルィけど軽装備になれるから好きww

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 思い出、っていうか因縁に等しい物だけど
 電車内でよく見る化粧濃いおばさんの香水は殺人的な物を感じます。

問20、バトン回す10人。
 藍菜ちゃん、葵ちゃん、端月ちゃん、要ちゃん、LUIREちゃん
 竜胆ちゃん、瑠姫ちゃん、秦さま、太是さん、チョロさん 

おっし!10人回した!!
=================================================================

で、次のバトン「お題バトン」を(これもゆーこさんから貰ったww)

Q1 : パソコンまたは本棚に入ってる 『 トリックスター』 は??
 もう生活の一部と化しつつある(笑)
 オンラインゲームですよ^^

Q2 : 今、想像している 『 トリックスター』 は??
 明日のイベントた・の・し・み・ー(フフフ)

Q3 : 最初に出会った 『 トリックスター』 は??
 小学生の同級生k君から勧められたゲームでした。
 
Q4 : 特別な思い入れのある 『 トリックスター』 は??
 ヴァル君へ、ステータス悪くても君は消さないよー!
 ΨアゼルΨ君、君は防御が高くていいねー(育てやすいよ)
 フェル君、君は魔法を極めろ、そうすれば強くなるはずサー。

 こんなもんかなぁ
  
Q5 : 私と 『 トリックスター』 というお題で川柳をひとつどうぞ。
 素敵です 耳としっぽが 特に良し

 オーバーだね。

Q6:最後にバトンを回したい5人とそれぞれお題は??
 藍菜ちゃんへ『バテン・カイトス』
 要ちゃんへ『テイルズシリーズ』
 端月ちゃんへ『ポップンミュージック』
 葵ちゃんへ『FF8』
 瑠姫ちゃんへ『ハガレン』
 こんなもんですね。

================================================================
「胸キュンバトン」

【Q1.胸キュンするポイントは?】
 美形、長身、冷静沈着。

【Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?】
 ボロボロになった世界の中心。

【Q3.胸キュンしちゃう言葉は?】
 俺たちならできるさ(誰かのセリフ?)

【Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?】
 いろいろあるよね(答えれなせん)

【Q5.胸キュンドラマは?】
  知らないね。

【Q6.胸キュンする芸能人5人】
 V6の○○君とかKAT-TUNの△△君とか…。
 
【Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?】
 にゃいよん(フフフ)
 あったってつらいだけですし (笑)

【Q8.『胸キュン』に仮に呼び名をつけるとしたら?】
 さぁ?
 「きょうきゅん」でいいんじゃないですか(酷)?

【Q9.胸キュンした時に心でする音は?】
 胸キュンより顔真っ赤な表現でいきましょうよ。
 カアァァーっとかね。

【Q10.次の方へ5人...】
 これ見た人全員へww 

=================================================================

「見たらすぐやるバトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!


● 今、どこに居る?    
 2階のパソコンのある父上の部屋

● 今、一番近くに誰が居る?    
 家族。

● 今 どんな服装?    
 フードの付いた服とジーパン。

● 今、何食べたい?    
 晩ご飯食ってきたところだからいらない。

● 今、何飲みたい?    
 しいていうなら明日発売のポーション☆

●、真後ろには何がある?    
 ベッド。

● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?  
 ゴミ箱。

● 今、誰に会いたい?    
 見た目は人間に近いが人間じゃないやつ。

● その人に今伝えたいことは?  
 お久しぶりです、こんばんわ、ニコニコ

● 今一番歌いたい曲は? 
 なんだろうね、ラスボスの曲とかかな。

● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 はじめてー僕らがでーあうころー♪(さぁ、何の歌詞でしょう)

● 今の体調は?   
 目が疲れてきた。

● 今どんな気持ち?   
 バイト失敗したくないな。


=================================================================
最後に藍菜さんから貰った「一発変換バトン」

《ルール》
・お題のテーマを一発変換。
・やったら1つお題を増やす。
・それで5人に回す。

1.あいーん→間ーん
2.どっくふーど→ドックフード
3.こまねち→コマ根知
4.みかん→未完
5.だっちゅーの→だっちゅーの
6.りかちゃん→理科ちゃん
7.ふぉー→フォー
8.・・・→・・・
9.きれてないっすよ→着れてないッスよ
10.かんじゃにえいと→患者に泳と
11.やっさん→やっさん
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→かトゥーン
14.ぶいしっくす→ V6(おぉ!)
15.きんききっず→キンキキッズ
16.ひつがやとしろう→灯栂や俊郎
17.かんじゃにえいと→患者に泳と
18.おんざれいでぃお→オンザ例ディ尾(意味解らん)
19.おれさまのびきによいな!→俺様のビキニよいな(フハハ)
20.おきたそうご→起きた相互
21.むひょうとおる→ 霧氷通る
22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー(おぉ!)
23.なすらぶどうめい→ナスラブ同盟
24.くろさきいちご→黒さ木イチゴ(ひでぇ)
25.こうやどうふ→高野豆腐
26.しぶやゆうり→澁谷有利
27.おろなみんしー→ オロナミンシー
28.こうだくみ→倖田來未(スゲー)
29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
30.あれろっく→あれロック
31.ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
32.えにえす・ろびー→絵にエス…廬日(何故に点が変わる!?)
33.みずきなな→水城奈々
34.みだれひょうか→ 乱れ評価
35.とんがりきっず→とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか→彫塑壁もと地下
37.うぇるしゅこーぎー→ ウェルシュコーギー
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→神羅カンパニー総務部長坂
39.みなもとのくろうよしつね→ 源の苦労義経
40.あいばまさき→相葉雅紀
41.ほしそういちろう→保志宗一郎(うへ、名前が違うなんて)
42.るーくふぉんふぁぶれ→ルークフォンファブレ
43.しあてぃえん→シアティ円
44.てぃーえむれぼりゅーしょん→ティーエムレボリューション
45.こやすたけひと→肥やす武広(笑)
46.まこうろ→魔高炉(おしい)
47.なにわいろはぶし→何賄賂は武士
48.おおくらただよし→大蔵忠義
49.じんてきしゃくせつすずめばち→陣適者苦節スズメバチ
50.ろくじんしょうせんけつのあっしゅ→六人証先決のアッシュ(可笑しすぎ)
51.まるのうちさでぃすてぃっく→丸の内サディスティック
52.ちょべりば→ ちょ縁場
53.まじんけん→魔神兼
54.えびわらーとさわむらー→エビワラーと沢村ー(後者が、ププッ)
55.ふらんしすこ・ざびえる→フランシスコ…ザビエル(やっぱり点が変)
56.ねくろまんさーじぇいど→寝句ロマンサージェイド(わお、大佐変)

▼まわす5人
ゆーこさん、チョロさん、LUIREさん、瑠姫さん、深衣亜さん
================================================================

ふう、疲れた。
バトン、回しきったよ。

溜めるからしんどいけど、バトンはすごく好きです。
今日は日記ここでおしまいにします。

目がチカチカして痛い。



Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

