04
2
8
16
18
21
28
   



もうすぐしたらGWだね(^∀^)

今回は5連休だよ、かなり休みがつづくよ(∩´∀`∩)
まだ、GW前だというのにはしゃいでいる海良です、コバワー。実は今日グランマから入学祝いを貰えてハピィなんですよ(○´∀`○)
ケータイの使用料金を払わないといけない、ペンタブ買わないといけないなどマネーの必要な時で(´Д`)な時に貰えてもぅ感激なのです(∩´∀`∩)わぁい
グランマ愛してますww

で、話を変えてー、
昨日から軽くダイエット始めました(・∀・)ニヤニヤ
服とか欲しいなって思うんですけどね、今の体型だと格好いい服着る以前に入らないと思うんですよ(;;)
だから、最低限、標準体重にしようと思って晩ご飯コンニャクの日々減量型ダイエットを始めたのです。
要は、朝昼は普通の量食べて夜多めだったから(典型的に太るな)朝昼控えめに食べて、夜コンニャク食べてます。
昨日はコンニャクの焼そば(焼きコンニャクか)で今日はコンニャクのナポリタンです(≧∀≦)
そういうダイエット向けのコンニャクが売っていて、かなり助かってます。
とはいっても、そのコンニャクセットの味付けじゃ美味しくないのでタマネギとベーコンを加えてたりします(´艸`)
やっぱりお腹がすくね(´・ω・`)
でも、それも一時の間だと(胃が小さくなるまでの辛抱)だと思い、まずは1ヵ月頑張ろうと思います(≧∀≦)

今日やったゲームは
バテンカイトス2です。
とうとうギロにも翼が生えたよ(・∀・)
今は眷属のダンジョンで迷っております↓↓
先に…進めねぇorz

あまいハチミツとすっぱいレモン

響きがいいな、蜂蜜レモン、海良はとても好きです(≧∀≦)
えーっと、今日はサイトを更新しました。
連続更新できてハピィ(´ー`)
リウ゛ェ剣第3章に入りました。
あの子は誰なのか、そして上からノウェを見ている人は誰なのか。
だんだんとキャラの性格が確定してきて楽しい時期です。
レンが徐々に黒くなっているのは気のせいだと思いたい。
ノウェは苦労人ですね。
主人公なのにね。
エリナがだんだん意味不明なキャラになってきてるような気がする(いやなってるのか)けど、敢えてスルーしちゃおう。
クロスは相変わらずだしね。

近々サイトのデザイン変えようかな。
明るい雰囲気に仕上げたい。

小説アップしてから、トリスタを少しだけやりました。
ヴァル君で、たまたま葉っぱ鳥をぼこ殴りしてるとパーティに誘われ、入ってみれば獅子オンリー(・∀・)
獅子軍団キター(・∀・)ニヤニヤ
大体皆さん40代の獅子さんばかりでスペシャルモードでワイワイ鳥を狩っていました。
おかげで経験値が2.5倍。
嬉しくて、鳥を20分以内に30羽倒すクエをしました。
気楽にできたしレベルも45に上がった(≧∀≦)
途中で龍さんが仲間入りに。
友達になれたよ(∩´∀`∩)
以上トリスタ話おしまい。
あとは、スマブラを少々。
シークとマルスはネタになって面白い。

ゲームはそれくらいかな。
実は友達の絵板に書き込みしたいけどキャラ絵がうまく描けないorz
話したいのはゲーム話とかが主なんだけど、友達のサイトはゲーム中心じゃないからなぁ。
拍手にでも文を送ろうかな。

ま、ゆっくり考えてよぅ。

クソ虫風情が手こずらせるなっ!

↑、心がすざんでるんではないですよ、スタオ3のアルベルの台詞です(゜∀゜)
コバワ、いつもと違いやや冷静な海良です。
むぅ、冷静なのはあってないか…、ならばっ(・∀・)
はい、いつもの狂った(狂うって…)ハイテンションになりましたぁ(≧∀≦)
さぁっ今日もニヤニヤ危ない日記を打っちゃうよッ(゜∀゜)

いきなりそうそうですが、今日はプログラミングの授業で適性検査の弱小版みたいなモノである暗号問題を解きました。
始めは4.4.6.6の数字を各一回ずつ使い、四則混合で計算して、0~9までの答えを導く式をたてるという問題。
6が答えになる式は解けなかったです(・д・)
6以外は全部できたのにね、私は数字が嫌いだからできたほうだと思うんだけどね(はぁ…)
次は典型的な暗号問題。
問題文は多いため省略省略。
これはすぐできましたd(≧∀≦)
暗号問題はかなり好きだから先生の説明中に解けました。
答えに自信ありです、これは(○´∀`○)
でもって最後の問題は意味がわからないものだった。
Aさんは正直者。Bさんは嘘つき。
二人は外見がまったく同じです。
一人だけ呼んで、一個だけ質問ができます。
二人を見分けるための質問を答えよ。
という問題。
わからんかったから、テケトーにあなたはCさんですか?という質問を書いた。
あってると嬉しいな(´艸`)
最後の授業はイラストレーターの機能についての授業。
いじってるだけでも面白かったので絵を描くのが楽しみです(≧∀≦)

帰って…、今日はトリスタをしませんでした(明日は大雨降るかもね)
サイトを更新しました。
リウ゛ェ剣第2章、終ー了ー☆彡
やっと序章っぽい話が終わった(´艸`)
今から冒険始まるよっ!!
でもってサイト600ヒットしました(○´∀`○)
だから更新を急いだんだよね(・∀・)間にあってよかった
昨日撮ったSSもアップしちゃったww
サイト更新も楽しくって仕方ないですね。

でぇー。

今日は対人関係的にかなり腹立つこと(つか非常識人ね)に遭いまくったので愚痴に走ります。

愚かな痴って感じであまり打つべきでないのは熟知してるのですが、あまりに話さずにはいられないため、今から打ちます。

今日あまりにひどい事ばかりだったので、たぶんこれ打たないと海良はストレスが最高潮に達してぶっ倒れます(経験有りの身なんです)

では、始まり始まりー。

朝から電車に乗ろうと並んでいたらオバンに抜かされました。
ムッとはしましたが、あえてスルースルーしました(大人気ないのは格好悪いしね)
で、満員電車に入っていくんですが。
そのオバン、車内の奥に詰めてくれないんですよ。
当然後ろから押されて私の真後ろにそのオバンが移動したんですが、オバン狭いからって鞄でどついてくるんですよ(泣)
しかも私は動けないのに、何を思ったかちょうど私の尻部分に手を当ててくるし(イーヤーッ!セクハラァーッ!)
ちょうど一番触ったらダメだろうって所を当ててくる変人チック(むしろ変人)オバンによって精神大ダメージが海良に炸裂!!
海良は、それによりリミットゲージが溜まりました(・∀・)ニヤ
駅を下りるときにことごとく嫌がらせをしてくるオバンの技を回避し、闇平手打ちを5連打しました。
やーホント気持ち悪かったです。
男の人ならセクハラを気にして触らないのにそのオバンはわざわざ体勢変えてまでして触ってくるんだよ(本気で殺意が芽生えた)
次は帰宅最中での話。
私は某大学の道近くの所を走るバスに乗って帰るんですが、この頃、駅前がその某大学生の溜り場と化しつつあってかなりウザい。
駅の改札通りたいのに立ったままボーッとして話する奴はいるわ(邪魔だってーの!)、きったねぇトコ座って喋りながら声かけてくる見るからにアホっぽいクソ虫(男)はいるわ、挙げ句の果てには大学直通じゃないバスに乗ってパニくるあまりに停車駅を過ぎる馬鹿はいるわ。
しかも、そのバスに乗ってた馬鹿(女2人組)はどうやら同年代みたいでorz
去年の高校ん時とは違うなぁ、大学の授業って。昼からやしぃ、キャハハハハ(下品な笑いしてました、マジで)だって。
ばっかじゃねぇの?
つかバスん中で喚くな、ウザイ、それにキモい。
家帰って話を聞けば妹に声かけてる奴がいるらしい。
いまどき『ねぇ、君どこの学校?話しようや』とか中学生に話し掛けるだけで、テメーラ犯罪行動に等しいことしてんだぞっ!わかってんのか、この劣化野郎共がっ!
って奴らをボッコボコに伸してやりたいくらいです(´ー`)√~~~
むしろ、そこの大学をネット上なりなんなりで晒したいくらいなんですけど。
↑みたいな阿呆ばっかり集めるならそれなりに指導しろやって言いたい。
あー思い出すだけで腹立つからちょい晒してやれ(コラ)
その大学はT山大です(うわー明日あたり削除しよ、この一文)
あまりに奴らがウザイ行動ばかりやるならこっちは警察に通報してやります。
これは脅しでも何でもなくマジです。

ふぅ、終わった。

長い間、愚痴にお付き合いくださりありがとうございました(∩´∀`∩)ペコリ
では、今日はこの辺で終わりにしよう。
ストレスがかなり減りました(≧∀≦)

喜び怒り哀しみ楽しむ

この頃、題を考えるのがつらい。
いっそ、題の所だけ関係ない言葉を入れる事に決めようか(いや、たまにやってるやん)。
コバワ(´ー`)、海良です。
今日は朝からいい日でした。
のんびりと、雨上がりの道を犬の散歩で歩いたり。
ゆっくりと朝食を食べて。
行きは学校まで親が送ってくれたし(○´∀`○)
趣旨がよくわからない日本語表現法って授業は楽しかった(´艸`)
今日の授業内容は、今の自分と将来の自分を小説風に書けというものだったww
小説になったかどうかはかーなーり、危ういけど授業で小説書けるのは嬉しかった(≧∀≦)
活字離れしてるため、文は乱雑だったろうけど気にしない気にしない(気にしろよ)
一人称、[僕]でやりましたよ。
もの凄くツッコミの多いキャラが人生を語ってるみたいにしてみた。
もちろん、公に出ないように駄目な書き方を一部したり(コラ)
もぅこの授業が好きでたまらないよ(・∀・)ニヤニヤ
なんか授業の雰囲気がテレビ番組、それもトーク番組みたいで楽しいのですよ(´∀`)
友達で、学歴とか人生感で好きな人を決める子がいるけど、どうやら私はユニークさ、ユーモアさ等でそういうのを考えていきそうです(・∀・)ニヤ
駄目人かな、海良は。
まぁ別に授業が好きなだけだし、対人関係に関しては疎い方だからよしとしよう(∩´∀`∩)何がやねん!
昼からの中国語ははっきり言いましょう。

駄目だ、子音がまったくわかんねぇ!!

やっぱりbとpの音の差がわかんない。
どっちもピーに聞こえる(耳悪ッ)
しかも、母音のeが単体だと「『え』の口をして『お』と言う」なのに、uなどとくっつくと「え」と読むとかΣ(゜д゜)ハッ
統一してよっ!!ややこしいってーの!!
ってツッコミを心の中でしつつ、最後は健康と福祉って授業に。
実は、この授業もかなり好きww
なんか、生物学的実験の話とかが好きなので物凄く脳が起きて活発になるんですよ、この授業は(・∀・)ニヤニヤ
90分もあっという間に終わるのさー(´艸`)

帰ってからはトリスタをいつもどおりやりました(´・ω・`)
ヴァル君が久々にレベル上がりました(∩´∀`∩)ワーイ
44です!!獅子ですww感激です(゜∀゜)(。Α。)
嬉しさのあまり、カチューシャ装備で走り回ってるとハーネリア君と合流(○´∀`○)
さっそく、ドン・カバリア氏の形した家を建てます(新居です)
けど、入って会話するも中身が充実してないため、公開されている家へと引っ越し(´艸`)
そして、また熱い話をしてました(逝ケ)

↓より、女性向け。

見たくない人はスルースルー

むしろ、反転とかスクロールできないのがつらい。

ケータイは変に不便。

と始めよう、熱い話の中身を言っちゃおう。
可愛い人形(それも獅子と龍が欲しいなぁとハーネリア君が言ったため、ヴァルフィスがじゃあつくろうとか言いました。
それに乗り気のハーネリア君。
ははっと笑って冗談混じりのように見せかけつつも、ちゃっかりベッド内で待っているヴァル君(←あんた最低だ)。
このパターンだとかなりヴァルフィスは変態です。
ですが、ここは仮に余所様の家。
さすがにその手には乗らないよ(どんな手だ)とハーネリア君はベッドに行かないため、ヴァルフィスはベッドから下りて床で寝に入る。
ハーネリア君はそんなヴァル君を見兼ねて、膝枕してくれました━━━(゜∀゜)キター━━━
思わずSS撮りました。
明日アップします(ヨセ)
接近してお互い顔を見つめあったりと夫婦仲が良さそう。
短い時間だったけどかなり熱かったです(≧∀≦)
それからは、コケビー狩りして火山でエメラルド集めをしました。

今日はこの辺でおしまい。明日SSアップするの忘れないようにしよっと♪

(○´∀`○)ムニいぃぃ~

↑……何を主張したいのだろう?
無視して今日の事でも打とう。

今日は、朝から満員電車地獄の中、揺られたり押されたりしながら学校へと向かってました。
1限目からはぜんっぜん面白くない総合ゼミナールの授業。
正確には面白くないのではなく、先生の話し方が気持ち悪いだけなんですよ(´д`;)
ゆっくり、ゆったり、のろのろ、ぼおぉ~って感じ。
しかも、今日は一人一人の感想を発表する話で、話を聞くたびに「それも授業で取り入れていこうと思います」って言うんです。
授業で取り入れていこうと思う前に授業をしっかりとやってよ!って思う(゜д゜)ケッ
ってグレるのもなんだから、トリスタ話しよう(∩´∀`∩)

今日は、初めのうちはヴァル君を使ってハッパ鳥を次々抹殺してましたが、大学のオフ友が羊のフィロアちゃんを使ってブルーミングにいたため、羊のフィンリィちゃんを使い、パーティ組みました。
で、夜の8時からはハーネリア君を呼び、魔法でガンガン雑魚を倒してましたww
ハーネリア君とヴァル君は、どうやらマイホームを建てたいらしい(逝ケ)
ちなみに、ヴァル君がいないからできなかったけど、近々、膝枕してもらう予定。
さぁ、ゲームオーバーになるの大変だろうな(←何故か張り切っている)
って腐った話はこの辺にしておいて。
魔法でモンスター狩りしてると不安定なため、鯖切れしました。
まぁいつもの事かと(いやな慣れ)、たち直そうとしたもののなんか遅い……。
むぅ、もしや?と思ってタスクマネージャーを開けば
ウ イ ル ス バ ス タ ー!
おかげで15分のロス| ̄|○
でも、その間に大学のオフ友が猫さんを作ってくれて(○´∀`○)
接続できてからは短い時間だったけどみんなでドルルしてました(・∀・)
また日を改めて皆でパーティ組みたいですd(≧∀≦)b
でゎ、今日はこの辺にてさらば。
寝て夢という異世界へ行きたいと思います(´ー`)√~~~

昨日の文は乱雑だった

ドモー、今日は意識パッチリの海良です(・∀・)
昨日は寝ながら打っていたこともあって文がメチャクチャだったので、今日はきっちりした文を打ちまぁす(≧∀≦)
ちなみに日が過ぎてることはスルーしちゃってください(´ー`)
バトン解消したから遅くなったんでしょう(黙れ)

まずは昨日の事をしっかりと打とう!
実はドット絵の課題が出されたんですよ。
64×64ピクセルで学科のキャラを3作品作れというものです。
下書き用紙をもらって、そこにラフの絵も描かないといけないんですが、実は物凄く細かいのです、その方眼紙。
1マス1ミリっぽくて塗るだけで苦労。
しかも、オリジかよ。
その上、学科のキャラに見えるようにって…無茶言い過ぎ(´д`;)
やっとこさ、一つ目のキャラをテケトーにルーズリーフに描いたトコ。
ドットにするのが大変です。

さてと、今日の事を書こう。
特に授業はメッチャ楽しい!ってのがなかったので、いきなりゲーム話しますね。
トリスタのピース記念ペットが配信されてましたね。
コラナ365ってヤツですが、気になりません?365って数字。
海良はかなり気になっていて期限だとイヤだなって思ってるので未だ取り出してません。
コラナがムイムイって言ってるのはすごく可愛いんだけどね(´∀`)
ちなみに今日はランドセルを3つ売ったので、念願の200万ゲルダ達成しました(゜∀゜)(。Α。)ワッヒャッヒャ
でもギルド設立はもう少し後にと思ってます(・∀・)
だってヴァル君のレベルが低いから。
まだまだ未熟者だしね、ギルド仲間増えないさ、きっと。
で、大学仲間にトリスタやろうって誘ってみたら一人、いいよって返事が来たのでワイワイチャットしてました。

※注意※

ここより先、女性向け発言あり

トリスタを物語風にアレンジ(≧∀≦)

相手さんは龍(♂)でこっちは獅子(♂)です。

これは単なる偶然から始まった物語。
獅子ヴァルフィスは一目、龍ハーネリアを見てからというもの彼の様子が気になっていて、メカ製造の手を止めてしまうほどになっていた。
赤みがかった栗毛色の髪、未来(さき)を見据えたような静かな瞳。
そんな、ハーネリアの容姿、また先読み能力をもち、呪術をする存在などに心を奪われたヴァルフィスは気が付けば彼がよく訪れるという浜辺へと足を運んでいた。
その日はいつもと違い、人が少ない。
そんな中、ヴァルフィスは呪術を行うハーネリアの姿を見かける。
今日こそ、この気持ちを伝えよう!
そう心に決め、ヴァルフィスはハーネリアの元へと近付き、気軽に話し掛ける。
年代が近いというせいか、話は盛り上がった。
だが、そのせいでハーネリアが家に帰る時間が迫ってきている事にヴァルフィスが気が付いたときはもう夕方となっていた。
(今しかない)
ヴァルフィスはそう思い、ハーネリアに告白した。
「実は、ずっと君が好きだったんだ!ハーネリア君」
ラブラブハートボムしかないため、それでアピールするしかない愚かな獅子。
すると、そんなストーカー以上変態以下な獅子に対し、ハーネリア君は「いいよ」と一言。
さらには結婚しようっと言い、ほほ笑みかける。
結婚という言葉に有頂天のヴァルフィス。
なら結婚指輪が必要だねとリュックサックの中を見るものの、中にはドリルチョーカーしかない。
「指輪ないけど、これで…いい?」
渡せばハーネリアはOKっと承諾。
青い海のある、砂浜での出来事でした。

なんてね、実際は、ここまで腐った話ではないですよ。
告ったのは事実だけどあくまでも可愛い、好きだーの言葉だけだし。
第一、ヴァル君の本職は暗殺者だと思ってますから。
アサシンアタックって技自体がそれを強調してる(笑)
さらに言っちゃえばドリルチョーカーは本当にプレゼントしてたり(笑)
いやー、ノリが良かったのでかなり楽しかったですよ。

夜中はバテンの1を少しやりました。
久々のリュードを拝めて最高だ。
でゎ、今日は寝ます。

このバトンを受け取って下さぁい(逝ケ

バトンが回ってきたので答えます(・ω・)ノ

まずは、ゆーこさん所から頂いたものから…。

「履歴書バトン」

(うわー僕そんなに履歴ないよーアハハ)

1:回す5人を最初に書いておく。
 藍菜さん、橘さん、チョロさん、LUIREさん、みどりさん

2:お名前は!?
 海良 南(かいらみなみ)と申します。
 略して海良ね。南と呼ばれるよりずっといいww

3:おいくつですか?
 いきなり!!…んなこと聞くなよぉ。
 年齢ねぇ…まだ、お酒飲めないし煙草も無理な年齢です。

4:ご職業は?
 Jobね、もちろん黒魔…嘘です。まだ学生です。
 自由気ままな学生です。

5:ご趣味は?
 ゲーム、パソ、読書、小説書き、絵描きetcetc
 
6:好きな異性のタイプは?
 格好良くって、知的で、人を虐める事を少しだけ楽しむ人かなぁ。
 最後の所はあまり気にしないで。何となく思っただけだから(笑) 

7:特技は?
 キャラクターの物まね(つっても台詞を感情こめて言えるだけ)

8:資格何か持ってますか?
 英検と漢検をそれぞれ準2級まで。
 2級を一度に2種類受けるのは無謀だと思いますww
 
9:悩みが何かありますか?
 時間の進むスピードが早い事が今の悩み。
 自由自在に変えられたらいいのにね(・∀・) 

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→イチゴ系のデザート
 嫌い→熱した納豆(食えねぇよ、つか涙が流れるんだよ←拒否反応)

11:貴方が愛する人へ一言!!
 フハハハハ(壊)

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
藍菜さん(読みやすくて楽しい小説を書いている、絵も素敵なものを描く方ww)
橘さん(ゲーム系の小説など面白いネタが多い頼もしい方)
チョロさん(トリスタで一番高レベルのお友達キャラを持っている方)
LUIREさん(ダンス系ならたぶんかなり詳しい方。ダンスも見たいww)
みどりさん(カープファン。ブログがもの凄く充実している素晴らしい方)

================================================================

次は大学のオフ友ことみどりさんから貰ったバトン

「おパンツバトン」

(題名ヤベー(笑)さらに中身もある種ヤベー)





※注意※
女性向け発言がものっすごく多いです><

okな人はスクロールww













































1、貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。

 好きキャラいっぱいいる時はどうすればいいんだあぁ!!
って喚かずにいきましょうか。
とりあえず、今日は気分的にアビスのガイラルディアさんを対象に当てたいと思います(あぁ、なんて不幸なガイ様)
たぶん、普通に白のブリーフだと思いますww
でも、たまにビキニパンツだと仮定(オイ)
だってさ…大佐がさ強よu…(はい規制ー)


2、クラッシックパンツ(褌)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。

うん、これは確実に自分が作ったノート小説のキャラです。
変態ナルシスト傾向の強い美形キャラです…が。
敵キャラです…奴は赤いクラシックパンツだと信じてます(笑)
ついでにいうならその小説に出てくる主人公も同じ種類のを履いてると仮定。
故郷が同じなんですよww


3、好きなキャラ若しくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

ガイ様がビキニパンツでつか!!
そんなのゲームに出てきたらもろビデオに収めるよ(逝ケ)
もちろん、周りは大佐とレプリカと……(規制規制)


4、好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

水着のガイ様はみたから是非パンツ姿を!!
どうするってやっぱり大佐達に通報モノでしょう。
だって続きみたい


5、この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げて下さい。

これ…欲しがる人いるのかな…。
私は興味本位にちょうだいってみどりちゃんに言ったけど。
実はかなり答えるのは楽しかったですよww
なので…とりあえず、欲しい方は持っていって下さい^^


=================================================================

ふう、おわった。

おパンツバトンはかなりワロタ。
もの凄く私って変人ですね。
でわ、一旦この辺で切ります。
あとで今日の日記をケータイにて打ちますね^^

(・∀・)ポワーン

コバワ、今とても眠気に襲われている海良です。
今日はかなり眠たい、さすがに昨日の夜中の1時寝は体調崩すもとになってるな。
まぁ、それは置いといて。
学校の授業でドット絵が始まった。
学科のオリジのキャラを描けとのこと。
ちまちま打つのはつらい(´д`;)

家に帰ってからはサイトを更新ww
リウ゛ェ剣をアップ。
本当は第2章は3で終わる予定だったんだけど、長いということで分けました(・ω・)
あとは、500ヒットの企画はエチャ率が高いです(≧∀≦)
今日は眠いからそろそろ寝よう。
明日は朝にトリスタとかやろうかな(´ー`)

バテン2にはまってます(≧∀≦)

日曜日は基本的にトリスタできないからバテンをやってました。

なーのーで☆

今からネタバレのオンパレードです。

無理な人は目を閉じて(無理)

バテン2はジャコモとかギバリとかレイドカーン王などが子供なのでかなり楽しいですね。
ジャコモはサギに何かと勝負を挑んでは負けて逃げるのでかなり可愛いです(・∀・)ニヤニヤ
しかも手紙をちょくちょく送ってくるんですよ、彼。
正直、1の時のおっさんとは思えないくらい可愛いです(≧∀≦)
1の時、スカートっぽい衣裳で見事変態のイメージを焼き付けていたディアデムの王様なんて、ほんと可愛いし、やんちゃだし、知性派でかなりのツボなんですけど(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
スカートじゃなく、まともにスーツのようなズボンだよ。
しかも20年後は漁師予定の子なんて、王の事をレイちゃんだってww
ちなみに王もそんな部下をギィと相性で呼んでるではないかっ!!
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
もう自然とニヤつきそうになるよ(危)
サギは健気なキャラで前回の主人公とはまったく性格が違ってて、ある意味新しい感覚を味わえるいいゲームだと思う。

でもちょっとやっかいな敵が。
ブラコンの兄を持つ弟ナスカが倒せないorz
たぶん、後々倒すべき事になるんだろうけど。
一度、倒せないか勝負を挑んだんですね。
相手はマキナという機械に乗って攻撃してくるんですが、こっちの攻撃がほとんど効かない(゜д゜)ポカーン
効いても50って、どんなけ向こうの防御高いんだorz
さらに言えば、こっちが受けるダメージ量、比になってないから。
相手の必殺技なんて3人一斉に大ダメージ。
逃げれば偉そうな台詞を投げかける少年ナスカ。
かなりウザい、生身なら5.6ターンで倒れたヤツなのに機械に乗って攻撃してくるなんて(゜д゜)ゴルァ
なのでね、私も考えました(≧∀≦)
レベルをかなり高くまで上げてからボッコボコにして差し上げましょうって(((・∀・)ニヤ
覚えてろよ、地上絵め。

まあ、なんて口が悪いのでしょう、この人。
ということで、今日はこの辺で終わることにします。
実は今、気がついた。
12時過ぎてるって。
あは、3日連続だ。明日はきちんと打とう。

再び1時にブログ打ち

もちろん、今は夜中です。真っ暗な中で打ってますよ(・ω・)
深夜遅くにコバワー。

今日(昨日)は高校時のオフ友の葵ちゃんとネットカフェに行きました。
トリスタの公認カフェですww
道に1時間ほど迷ってました(駄目じゃん)
道のど真ん中で泥酔のおぢさんとかがいるなかを2人で黙々と歩き、最終的には近くの警備員さんに道を聞いてました。
大阪っていつ来てもゴチャゴチャしてると思います。
とりあえず、ネットカフェについたので3時間パックをやりました。
すると、ネットカフェのパソの容量が多いのかとても接続しやすくて感激でした(´ー`)√~~~
わーい、接続待ちに10秒もかかってないよ(゜∀゜)ヴァル君の動きもかなりスムーズだしww
むしろ、自分とこのパソを怪しみます。
たぶん、いらないソフトとかが多いのかもね。

トリスタをやり終えてからはポプしたり、本屋へ行きました。
本屋では、お気に入りの小説の続きが売ってたり、近所の本屋に売ってなかった本を見つけたりと色々いい事があって4冊も買ってしまったよ(・∀・)ニヤニヤ
2000円でどうにかできた(´ー`)√
帰りの電車では大学の友達がトリスタを始めてくれたらしい(´∀`人)
ぜひとも一緒にプレイしたかった(´д∩)グスン
夜も、他のトリスタをやってる大学の友達がメールをくれてたみたいなんですが、私はその時『爆睡』してたんです↓↓
なんて、私は愚かなんだろうorz

話が暗くなりつつあるので話題を変えて。
さっきバテンカイトス2をやってました。
やっぱりミリィアルデさんは強いですの!
バシッバシッて敵を倒すとこなんか魅力的ですのー(´ー`)
サギさんはアイテムしか使ってないですの。
そしてギロさんは目からビィームを出してたですの。
スゴいですのー!!

すみません、某ゲームのミニキャラの物真似で語ってました。
一度やってみたかったんだ、この言い方。
まぁ、少しキモがられるかもしんないからこの辺で終わろ。

でゎ、寝まぁす☆彡

1時過ぎてるや

昨日早く寝たからといって、夜更かしするのは悪いな。
コバワハァァ、海良ですぅぅ。
眠たいけど、今布団に入ったばかりで暖まってないのでブログ打ちます(´ι`)グゥ

今日は大学の友達が次々と風邪にかかっていった日でした。
そんな短時間で?ありえないありえないって皆さんは思うかもしれませんが事実です。
一人は早退したし、もう一人は最後の授業時にうつってしまったらしい。
その子は辛いバイトがあるのに、と悄気ていた(´д`)
よくよく考えてみれば、私も風邪ひいてたかも。
朝から鼻が利かなかったり、物音がたまに聞こえなくて頭のなかは霧がはったみたいにぼーっとして。
昨日の満員電車で友達共々うつされてたか。
ごめんよ、風邪が移った友達。
たぶん、風邪の原因は私にある。
みんな安静にしてねー(←アンタ最低だ)

今日はトリスタをやりました(今日はっていうか毎日なんだけど)。
兎の名前を変えました。
カタカナ5文字で忘れました。
また後日、自己紹介欄に載せておきます。
あと、今更なのですが普通は有料のガチャコインがじつは一個あったんですよ。
どうやらパズルピースの記念らしい(´∀`人)アヒャww
是非ともチビジョイあたりがほしいトコww
でも、使うべきか今ものすごぉく悩んでます。
トリスタの話はこれくらいにして。
今日、実はコメントや拍手文を貰えててかなりハピィです(○´∀`○)
心配してくれたり、サイト見てくれたりと本当に私は今、感謝の気持ちでいっぱいです。
あとは、心配かけてゴメンという気持ちがちらほら。

でも今日は本当にハピィでしたww
では、今日はもう寝ます(あと10分で2時だ)
おやすみなさぁい(´∀`)

♪本日はぁ晴天なりぃ♪

春のいい天気は好きだぁ(≧∀≦)
こんないい天気の日は外の日が当たるところでぬくぬく過ごしたいもんです。
もちろん、学生だからそんなのんびりした事できるか!って話ですが。
それに今日は風がきつかったからひなたぼっこなんてできやしない。
ま、とりあえずコバワ、海良です(´ー`)√~~~

今日は小学生ん時の同級生からメールがきて同窓会を開こうか考えてるがとの話をもらいました(≧∀≦)
いきなりのメールかつ知らないアドレスだったから不審に思ったじゃないか(゜∀゜)アヒャヒャ
第一、メルアドをどうやって知ったんだい?
私がケータイ買ったの、つい最近だよ。
それに前やった同窓会は確か高校生ん時じゃあ…。
ま、いっか。

今日の授業はかなり楽しかったぁ(・∀・)ニヤニヤ
日本語表現法って授業がかなり楽しかった。
なんかね、自己紹介を面白く発表しろとの授業。
中には男子でBL好きさんがいたり、沖縄とか北海道から下宿で来てるとか素晴らしい自己紹介があったww
私はまぁトリスタ仲間がいればなぁと思ってトリスタやってるとか言いました。
すると、トリスタやってる人がいましたよ(゜∀゜)キター
しかも、何故だかトリスタ使用キャラを事細かく説明してたよ!!
もしやこれって仲間が増えるとか??
でも、その人は龍レベル100を使ってるらしい。
高ッ!(´д`;)
育てるコツとか教えてもらうぐらいしか話できないじゃん(・∀・;)
まぁ同士がいたからいっか。

んで、中国語を次に受けました。
発音ややこしすぎー(@д@;)
もう混乱モノですよ。
声調というものがあるんですが、アクセントでもなくただアー(高い音)あー(はぁ?って言い方の音)などがあってかなり聞き取りにくかったですorz
先生の例を聞いてからでないと喋られません。
先生が楽しい人だからついてけるけど、ある意味つらい授業かもね。
あとは健康と福祉という授業名からすると面白くない授業でした。
みんなは面白くないとか言ってるけど、実は私は面白いと思ってる授業です(´艸`)

帰ってから少しトリスタを。
ファンタジア鯖に兎作りました。(もしかしたらやり直すかもしれないが)
名前が気にくわない。
名は蒼天月兎。
やっぱかフェイトにしようかなぁ(よせ)
兎は転職後がとてもカッコイイし。
悩み中です。

あとは何もしてません。
ペンタブをノーパソにつけようとしたら、ウィン専用に気が付きマックを恨んでるトコです。
マッキントッシュきらーい、超きらーい!
もうマックが世の中であまり使われてないって事かね。
とにかく、ペンタブをここで使えないとわざわざマウスを買わないといけないため、意地でも使えるようにしたいところ。
今、金欠なんだお(泣)
使えるように本気で思ってますww

明日は3限でおしまい。

(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`)↓に少し愚痴記載。

あまりみないことオススメします。

この頃、早く帰れることが楽しみになりつつある。
というか、大学生活に少しイライラしてるんだよ(←意味不明やから)。
ちょっと軽く欝かもね。
なんか無性に苛立つ時あるし。
たぶん、学校慣れしてないからストレス溜まってきてるんだと思うけど。
まぁ静かに事を穏便に運んでいってもらえればそれでいいから黙ってるけど。

まぁ週末で昨日全然寝てなかったから疲れが取れてないのかもね。
というわけで、今日は12時には寝ようと思います☆彡
明日から(´ー`)√~~~な感じで学校生活に入ろうと思います(・∀・)ニヤニヤ
ペンタブどうなかしようっと。

今日は二度目のブログww

再登場しました(帰れ)
ドモモー、海良です(≧∀≦)
今日はバトン消化しすぎて疲れたぉ(´・ω・`)
でも、かなり答えてる最中は楽しかったですー(≧∀≦)
なんかねバトンってある意味、個人情報を公に出してる気もしないこと、ないのですがまぁいっか。
ちなみに、海良の素性をバトンにて知りたい!またはバトン欲しい!って方はドンドン↓のバトンコーナーへ行ってみてください(・ω・)

今更だけど、サイト500突破という事で何か企画を立てたいと思います(ほんと今更ですが)。
アンケートで、BBSかWeb拍手にて返事を待ってみたいと思います。
でゎ、アンケート開始ぃ♪
※アンケート※
企画でゼヒやってほしいことはなんですか?
下の番号からこれと思う数字を教えてください(´∀`)
1.チャット会(お絵描き)を開いてー☆彡
2.リウ゛ェ剣の絵を描いてー☆彡
3.どうでもいいから小説アップしろよー☆彡

以上でござぁい。
アンケートにご協力ください(他に何か希望あれば書いてくれてもいいです)
アンケートは来週の月曜日まで。
みなさんのご意見待ってます(≧∀≦)

そして、ゲームの分類になってますが、今日はトリスタやってません。
バトンやってたら時間なくなった(´・ω・`)ポーン
ま、今はサイトの方に重点を置こうかなぁ。

話を変えて。
実は今日もオフ友の要ちゃんに会いましたww
葵ちゃんと久々にメールでやりとりしてる中、会えました(´∀`)
やっぱり久しぶりな感じがして話とか少しの間だけど盛り上がりました。
やっぱり友達っていいなぁ(∩´∀`∩)
そう感じた一日でした。

明日は2限からだ。
メーリングソフトの設定だけ変えちゃおうっと( ・ω・)
あとは高校時から書いてたノート小説を持っていくのを覚えておこう。
読みづらいのを覚悟の上で読んでくれるらしい。
あぁ赤フンネタが…(ォイ)
まぁ一番読みづらいのを持っていこう(ヨセ)

これは日記じゃない、バトンのみ

今日は溜めに溜まったバトンをやるよ!!

------------------------------------------------------------

ゆーこちゃんから頂いたバトン
============================================================
「見た人は強制でやるバトン」

【HN】海良南
【年齢】未成年のは確かだ
【職業】大学生
【病気】怪我ならしょっちゅうございます
【装備】服(これないままって変態の域だろ)
【特技】キャラクターのセリフを真似れます・ω・
【口癖】うにゃ(変)
【靴のサイズ】24.5(でかい言うな)
【両親はまだ結婚してる?】うん。まだって君は離婚して欲しいとでも言うのかい?
【兄弟】双子ゆえ同年代の弟が1人、中学生の妹が1人
【ペット】雑種のおじいさん犬一匹(奴は馬鹿です)

■好きなもの■
【色】ポップ系orダーク系w(なんだこの正反対さは)
【番号】7(ラッキーセブン)
【動物】猫、犬、カラス(おい、あきらか変だろ)
【飲み物】緑茶、紅茶、コーヒー
【ソーダ】クリームソーダ(アイスがないのは邪道だと思います)
【本】ライトノベルで面白いなら何でも
【花】そこらに咲いてる小さな花

■質問■
【髪染めてる?】染めてないです
【髪の毛巻いてる?】髪の先が天パで少し外ハネですが
【タトゥーしてる?】してねぇしてねぇ(全否定)
【ピアス開けてる?】開けたいけど神経ニョロってでたら嫌だからまだ開けてない
【カンニングしたことある?】小学生の時、机に漢字を書き込みした事ありです(コラ
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒は稀に(ご内密に)たばこは臭くて吸う気になれん(緩やかな自殺ですよ、あれ)
【ジェットコースター好き?】一定の恐怖を過ぎれば楽しいですね(でも嫌い)
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】ゲームの世界(逝ヶ)
【もっとピアス開けたい?】だから神経が(以下省略)
【掃除好き?】普通。好きでも嫌いでもない
【丸字?どんな筆記?】きったねぇ字
【ウェブカメラ持ってる?】持ってないよ、だいたい素顔見せたくもないし
【運転の仕方知ってる?】ゲーセンで300km/h出して正面衝突しましたが何か?
【携帯何?】Docomoだけ♪
【コンピューターから離れられる?】それ以前に満員電車の中、奴を背負う事が億劫なのだが
【殴り合いのケンカしたことある?】うん、ある。弟とかとね。元気ッ子でしたから
【犯罪犯したことある?】人間過ち犯して成長するのさ(コラ)
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ねぇねぇ。色気ねぇもん
【ウソついたことある?】ウソつきーウソつきー、そういう君だって嘘ついてるだろー
【誰かを愛したことある?】ないなんてことはないね。キャラを愛するなんてよくやるじゃん
【友達とキスしたことある?】ブッ。ないない
【誰かの心をもてあそんだことある?】えへ(笑)
【人を利用したことある?】これバラしていいの(クスクス)
【使われたことは?】ありありー
【浮気されたことある?】なしなしー
【何かを盗んだことある?】ありありー(オイ)
【拳銃を手にしたことある?】オモチャのなら
【今着てる服】普段着ぃ
【今のムード】お腹いっぱい~満腹ー☆
【今のテイスト】なんだろー?
【今のにおい】パソコンの機械的なにほひ
【今の髪型】横の髪など後ろにひとまとめ
【今やりたいこと】トリックスター(重傷)
【今聞いてるCD】現在聞いておりませぬ
【一番最近読んだ本】心理学の教科書と美の世界の教科書(つまらん
【一番最近見た映画】覚えてないー
【一番最後に食べたもの】エクレアww
【一番最後に電話でしゃべった人】母上ー(帰りが少し遅くなると昨日の昼間にあったのを取った)
【ドラッグ使ったんは?】取り締まられる方のドラッグは一度もないよ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるよ。だってUFOの影だけみたことあるから
【初恋覚えてる?】ごめん、幼稚園の時だから(いつのだよ!)
【まだ好き?】なわけないでしょ(記憶から抹消されつつあるのに)
【新聞読む?】欠かさず読む(偉)
【ゲイやレズの友達はいる?】いる(あえて現在形な所がミソ)
【奇跡を信じる?】信じるが訪れた事があまりない。
【成績いい?】いいえ。からっきり馬鹿ですよ
【帽子かぶる?】好きだけどあまりかぶらない
【自己嫌悪する?】その逆の傾向がこの頃出てきてちょっと大変^^;
【なんかに依存してる?】一応マイサイトに依存してますよ
【何か集めてる?】つい最近までまずいのにポーションの入れ物集めてました
【親友いる?】いると僕は信じるよ!!
【身近に感じれる友達いる?】たぶん、私が思いこんでるだけかもしれないけど
【自分の字すき?】普通。一生付き合わないといけないしね
【見た目気にする?】時々気にする
【初恋】だから幼稚園のときに(以下略)
【ファーストキス】例の馬鹿犬に奪われた(最悪)
【一目ぼれって信じる?】俺は信じないぜっ!
【ビビビ!を信じる?】あぁ~ビビビ!は信じないかも~
【思わせぶりははげしい方?】ないと信じよう
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】踏み外したらスカったなんてことあったよ

■自分のこと■
【よく物思いにふける】1日の約95%は妄想という名の物思いにふけております
【自分は性格悪いと思う?】アハハー
【いやみっぽい?】うん、たぶん…絶対
【天使?】堕がつく
【悪魔?】あ、ばれたか。ちっ
【シャイ】おーイエァー
【よくしゃべる?】1人でない限りは喋り続けます
【疲れた?】楽しかった

============================================================
「睡眠バトン」

1.PNは?
海良南と申します

2.枕の色は?
ピンクと赤のボーダー

3.睡眠時間は何時間?
4,5時間。ときたま異常に寝る時アリ

4.お気に入りのパジャマは?
パジャマ着て寝ない

5.寝る時のおともは?
もう因縁つきあいのぬいぐるみ一頭(とう?)とケータイ

6.この質問をさせたい人
高校生の時のオフ友達へ

=============================================================


見たら答えなきゃいけない強制イベント 「ぎゅッバトン」

Q1ギュウされるのは好き?
別に、嫌いな人でない限りは全然いいです

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろからやれるもんならやってみぃ(やられたことあるけど)

Q3あなたの手のまわし方は?
肩の方に抱きつくようにします(先生ーここに変な人がいますよぉ)

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
置くなよ

Q5ギュウされて思うことは?
どした?

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
「………」
これじゃあ意思疎通できないね(´∀`)

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
+よかった+
なんかはしゃいでる時にされたこと

+嫌だった+
腰にいきなり抱きつくな(くすぐったいから!)

Q8理想のギュウは?
僕が痩せたらいつでもいいよ

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
なし。

Q10あなたにとってギュウとは?
ある種の言葉で言えない表現法…かな?

==============================================================
「血液型バトン」

1.自分の血液型は何ですか?
きっちり型のAでござぁい


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
たぶんないと思う。A型と気の合わないのはB型ってよく聞くけどB型の友達も結構いるし


3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
意外…。だって海良はABっぽいし(どういう意味だ、ぁあ!)

4.自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
几帳面、潔癖症型かと言われた。(僕そんなんじゃないってばぁ)
献血に協力できたww

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
A。さすが日本人はA多いね(・ω・)

6.各血液型に持ってるイメージを教えて下さい

◇ A型
変なところで真面目ッ子

◇B型
秀才型

◇O型
社交的

◇AB型
天才肌

7.もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
X型希望。

8.苦手な血液型はありますか?
血液型で人の性格決まりやしねぇよ

9.恋人 (好きな人) は何型ですか?
X型なんつって

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
いいんじゃね?

11.旅行に4人で行く事になりました! 理想の組み合わせと理由を教えて?
X型X型X型X型(いい加減にせぇ)


*バトンを回したい5人をどうぞ
拾ってぇ

----------------------------------------------------------------
次は藍菜ちゃんから頂いたバトン

================================================================
「進化バトン」

<注意書き(?)>
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(◯代目)の◯のところをカウントアップしてください。
「58代目!!」

1.今一番したいこと
サイト更新したい。小説打ちたい。

2.いて欲しい空想キャラは?(オリジ、アニメ、マンガ、本なんでもOK)
自分の好きなキャラでよろ

3.異星人ですか?
母国は地球ですから。異星人じゃないです。

4.元気ですか?
元気ですよー☆

5.好きな食べ物は何ですか?
イチゴのデザート系ww

6.何に「萌え」を感じる?
獣耳に強く萌え

7.今までに何本ほどバトン答えたか覚えてます?
30くらい

8.りんごはおいしい?
好き。でも今の季節は少ないね

9.かわいいのとかっこいいの、どっちに憧れる?
そういう選択は苦手だ。

10.次のバトンを渡したいけどなかなか渡せなくてモジモジしちゃう人。
拾え(命令形)ごめんなさい。訂正で拾ってください

=================================================================
「ファンタジーバトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
王族に裏でつく隠密な人w

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
さぁ、皆の者攻撃は最大の防御だ!我に続けーってそこら辺走り回りたい(真面目に戦え)

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
実力勝負で行こうぜ!

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
国民と仲良しでいい。尊敬は妬みの対象になりやすいしね

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
漆黒騎士団か神託の盾騎士団がいいなぁ

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
己のため。金のため~♪

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
陸。
綺麗な湖の近くがいいww

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
知性と策略家、美貌は必須だと思います

Q9、飼いたい空想動物は?
空飛べる大型の動物

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etetc・・・(自分が人間以外になるのも可)
魔族志望。それもかっこいい奴ね(キモイのやだ)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
1人でいいよ。何人も相手するのしんどい(え)

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
掃除の人でいいよ

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
要求を聞いて納得いくモノならなんとか実行してあげる。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
己を信じて突き進め

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
日本

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
ゆーこさん、チョロさん、太是さん、瑠姫ちゃん

================================================================
「方言バトン」

1.使っている方言は?
関西弁。だかららしくない関西弁には、むかつきます。

2.方言は恥ずかしい?
標準語しゃべれるし二つしゃべれていいじゃないか!

3.方言で自分のことを何て言う?
「うち」

4.使っている方言で好きな言葉は?
「~やねん」語尾にね。
柔らかい雰囲気でいいと思うww

5.可愛いと思う方言は?
「~さー」沖縄弁?だったと思う
素敵です。あこがれですー。

6.地元の有名人は?
サッカー選手とか

7.地元のトリビアは?
奈良は観光地としては落書きとかあったりとあまりよくない所もあるらしい(噂)

8.次に回すのは?
これ見た人全員やってくださぁい^^

===============================================================

「絵の印象バトン」

●まわしてくれた方の絵の印象
まず、キャラクターがとてもキュートww
なんか少女漫画系と幻想系が混ざってて素敵と可愛いがすごくマッチされている。
とくに女の子キャラがものすごく可愛い(憧れてます)
そして、絵の印象とは少し違うのかもしれないけどマウス画ですごく綺麗に描けるのがとても素晴らしいと思う(自分には無理だ)
毎回サイトへおじゃましては絵を見て感嘆の声をあげてますww

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を五つ
*少年キャラ多いな
*むしろ獣耳キャラしか描いてないな、こいつ
*童顔しか描いてないな
*服がマント系多いよ
*等身ずれ気味

むしろ自分の悪い点がそのまま思われてそう(焦)

●自分の好きな絵柄
獣耳キャラを描ける(ォイ)
むしろね、これなら他の人にも負けねぇぜ!(たぶん)
それ以外はからっきし駄目。
せいぜい描けて色気のある人しか…(強制終了)

●漫画家で一番私の好みに合ってる絵を描かれる方
名前を覚えていない^^;
でも、目がきれいで線画とかトーンを巧く使ってる人の絵はとても惹かれます。

●自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。
少年キャラばかり描いててすみませぬ。でも自分の得意なのはこれなので大目に見てやって下さい(ヒィー)

●そんな大好きな人15人にバトンタッチ!(絵の印象つき)
じゃあとりあえず…
瑠姫ちゃん(線画が美しすぎwwまた少年キャラの絵とかくださいな)

ゆーこちゃん(漫画のキャラとかもの凄く巧いですwwまた手紙とかで貰いたいもんです^^)

大学のオフ友でこれ見てる人ww
(複数見てる可能性があるので省略させて頂きます)

================================================================
「口癖バトン」

1.口癖を5つ
「んだ」(”そうだ”の略)

「うにゃ」(”そうだね”の略)

「おかー」(”おかえり”の略)

「フハハ」(ものすごい口癖だな)

「いてらー」(”いってらっしゃい”を略。使いやすい)
2.上の中で一番よく使う口癖は?
「んだ」
だって言いやすいよ(おかしいけど)
案外気に入ってるし(でも家とか気の許した友達の前でしか言わない)

3.それはどこから?
きっかけはトリスタの初心者の会の皆さんより

4.口癖は指摘される?されない?
何か指摘されて大げんかモノになったことあります

5.バトンを回す5人
ご自由にお取り下さい

===============================================================
ふうーーー終わった。
さてとバトンも回した事だし、今からテケトーにサイト更新準備でも始めよかね。

あ、そだ。


サイト500Hit突破感謝あぁ!!

皆さんのおかげでプティングも500を越えました(○´∀`○)
学校生活が始まって更新が遅れ気味ですがこれからも当サイトをヨロロですー☆
リヴェアの守護剣士もあと少しで2章がアップできそう。
がんばって毎日打っていきますよ(`・ω・´)

この年になっても筋肉痛があぁ

いきなり題の方見苦しいな。
実は今、筋肉痛気味なんですよ。
たぶん昨日のスポーツ演習でバドミントンやり過ぎたせいだ( ̄◇ ̄;)
直りが遅いということは年だという事なのか…。
そんなっ!僕はまだ未成年なのに!!
ってまた一人称間違えてらぁ。
ドモモゥー(牛化)、海良です(´・ω・`)

今日は昨日やりきれなかったフェルティちゃんのイベクエをやりましたよ(≧∀≦)
ペナントを30万で売ってる人に頼んで3万&エメラルド2個で交換してもらったぁ(゜∀゜)キャッキャッ
おかげでランドセルゲットですよ(´∀`)
まだレベル低いのにね(苦笑)
それより、今週から初心者のために素晴らしいモノが始まったみたいで。
ファンタジア鯖には未だフェルティちゃんしかいないから新たに仲間を作ろうかなぁ(´艸`)
どうやら、レベル10でも、ジュエリアのフィンリィちゃんは無理っぽい。
作ったときが早かったか(´Д`)
アゼル…名前なんだか微妙になってきたから彼を名前変えようかなぁ。
短い付き合いだったけど。゜(´Д`)゜。
一番ステータスヤバいのはヴァル君なんだけどね、彼を消すのは無理。
だって感情がかなり入ってるから(;;)
アゼルまた1から育てるのメンドイなぁ(´Д`;)
とりあえずファンタジア鯖で新しいキャラを作ろう。
兎か牛か狐か獅子が欲しい(猫もいいなぁ)。
ウサちゃん、ウシくんは初めての力派ということで欲しいし、獅子はヴァル君似の子をファンタジアでも出したいから。
狐さんにしようかどうしようか…。
ちなみにウサちゃんなら絶対転職しますね、だって青髪短毛でスタオのフェイトみたいだったんだもん(第一印象ね)
ウシくんは発掘出来なかった時のリアクションが可愛いしw足癖チョコット悪いけど(笑)
狐様は戦ってるときが素敵ww特に銃撃戦の時がものすごくよいのですがww
ま、そんな感じで新たなキャラを考えたいと思います(´ι`)

明日は3限だけだ。
夕方早めに帰れるや(≧∀≦)

ぼかぁ最高だぁ(゜∀゜)

いきなりわけのわからない題です。
コバワー、海良ですww
今日はかなり最高な一日でしたぁ。
授業は楽なモノが多かったし、何よりドットの授業が楽しかったのさぁー☆彡
ちまちま打つのはかなりメンドイけど、まるを完成させたよ、アハハ。
帰りなんか、タイミングよく電車にぎりぎり乗れて家近くのバス内では高校時のオフ友、要ちゃんにも会えたのさー(≧∀≦)
家は近所なんだけどね、要ちゃんは朝早くに家出てるみたいだから滅多に会えなかったりします(;;)
偶然、時間帯的に重なったらしい。
すごいなぁ(何が?)
家帰ってからはトリスタやってたのですが(フェルティちゃんのため)そしたらなんと!!
ギルド仲間さんからクエ品を一部貰えたんですよ(人´∀`)(´∀`人)
仮にその人は称号が六神将のアッシュなので、アッシュさんと呼びます。
待ち合わせていざ交換となったとき、こっちが鯖切れしたのにもかかわらず、アッシュさんは待っててくれたんですよww
ありがとう、アッシュさん(´∀`人)
レプリカ野郎にクエ品くれて…本当に優しい人です(≧∀≦)
ちなみに、フェルティちゃんの称号はレプリカドールです(変)
いや、だって彼、赤毛だったしレプリカっぽそうだったから(オイ)
アビス好きさんには誤解されそうだからこの辺でよそうか。

今日は↑みたいなことがいっぱいあったからかなり運が高い一日だったと思う(´・ω・`)
あぁ、明日からが恐ろしい。
ま、いいや。
明日は3限からの授業ww
昼からだなんてあぁ最高(゜∀゜)

日が過ぎとる(´Д`;)

眠い、でもコレは日課なんだ、打つだけ打とう。

バトンは無理だった(かなり溜まってるというのに)
今日はバテン2をやってました。
何故かね、サギちゃんよりミリィちゃんの方が総ダメージが多い。
むしろ、サギちゃんアイテム師になりつつある。
ギロぽんはボス戦時、必ず死んでるし。
でも、バテンは精霊に対しての選択肢があったり町や村の一般人も独特な人とかいててかなり楽しい。
よっぽど、12とかより要素深くて楽しいゲームだと思う(´・ω・`)

さてと、明日から学校だし眠いのでこの辺で終わります。
あぁ、短いな…(´ι`)

桜の花びらが宙を舞い踊る

まさにこの文の通りの道を車で進みましたww
どもも、海良です(≧∀≦)
いきなりポエムってるんじゃなくって本当に桜の花が舞ってて綺麗だったんです(桜吹雪)
とてもいいものだぁ(゜∀゜)

と…冷静になろ(´ι`)
私、今日考えました!!
トリスタ、今回のイベントは諦めようって。
だってね、時間的に無理だから(きっぱり)。
大体、サイトを更新させたいのに無理な話ほど地獄なものなんてないや。
大体、500越えしそうだし、サイトの方。
ということで、明日、火曜日はトリスタはあまりしない事にします。
せいぜい、中途ハンパに貯まったクエ品をどうにかして、フェルティちゃんに髪飾りを付けられるようにします(彼可愛いから)
それ以外はしないって決めます。

そして、この頃WEB拍手のお礼が遅くてすみません(´Д`;)
土曜にまとめてやるよう癖をつけてるのですが、今日は無理。
三重まで車で片道5時間かかるトコまで行ってたので。
家の用事だから無理。
なので、できたら明日バトン回すのと同時進行でやらせてもらいます(´・ω・`)
あぁ、今日は疲れたorz
ときどき、うたた寝して頭を窓にぶつけたりと体力ダメージもあったし(むしろ重傷)
頭がユラユラ揺れてたみたい。
4.5回あたってようやく目が覚めたり(鈍)

今日、いったい私は何したんだろう??

たぶん、寝て食って寝て食う…(ヤベェ!太る!)
あぁ、やばいよやばいよ。
ただでさえ体重がヤヴァイってのに。
アハ(壊)明日から蒟蒻食べよかな。
あーでも今はダイエットやめとこ。
たぶん食事量を減らせばいいから明日から減量目指します(`・ω・´)
でゎ、今日はやたら早いですがこの辺でー☆彡
実はものすごく眠い(あと3時間は起きてるだろうけど)。

( ゜∀゜)ノ<イヨゥ!)

コンバンワー、明日土曜日という事でウキウキしてる海良ですww
といっても明日は用事で三重まで行かないといけないので朝は早くて大変なんだけど^^;

そんな事より、今日の日記を打とう☆彡
朝からパソを開いて、スクリーンセーバーを変えまくってました(授業中)
いや、話を聞いてないことはないですよ。
ただ取らない先生の話を聞くのが少し億劫だったのです。
その先生、あのーって口癖があって面白かったけど。
ちなみに出席番号順だったため、違う席にいた友達は私のサイトに足跡を残しに行ってたらしいヽ(゜∀゜)アリガトー
嬉しくって、休み時間に早速レスしちゃったww
1.2限は結局同じような授業なため移動もなかった。
まぁ、今日は同じ教室での授業だったのだが。
3限目が一番楽しかった(´∀`)
某CMのグラフィックスを見たり、そんでもって鉄腕アトムをアンケート用紙に書かされた。

何故、アトム?

まぁ、気にせず描いていたところ先生が他にドラえもんとか描いていいよ♪といったから、とりあえず、アトム、蚊の羽が生えたお茶の水博士、ドラえもん、ピカチュウを描いた。
最初はアトムの顔をピカチュウにしていたがあまりウケが悪かったからテケトーに描いた。
ドラえもんはアトムに飛び乗っていた。
ちなみに、後で全員分がスクリーンにアップされ、教室が爆笑の渦に巻き込まれてたり(笑)
帰りは早くバスに乗ることができた。
そして、友達とKHのCPについて語り合っていたww
昨日、BL話できないって書いてたけど、あれ訂正。
普通に話できる人がすごく身近にいて感激(゜∀゜)(。Α。)
久々に話できてかなり嬉しい(かなりハイテンションに)
わぁい、私もリ○ソ●話好きですよぉ(´∀∩)
もう海良のヤツ、壊れ気味です(まぁ気にしないで)

帰ってからはゆっくりトリックスター。
やっとこさ、イベント5回達成。
あと3回もある…○TL。
しかもイベ品、装備できないヤツ貰ったし(売ろうかなぁ)
大体、レベル40なのに77って(無理)
銀行にも預けられないし、売っちゃおう(´ι`)

今は友達から借りたハガレンを読み終えたところ。
所々の小さなツッコミが面白い。

幾度と桜が散ろうとも…

この日ばかりは永遠に忘れない。

とか、キャラに言わせたないなぁ。
コバワ、海良です(≧∀≦)
実は今日、Iモードで曲を取りすぎてヤバいです。
ちょっとゲームの戦闘曲を取っていると、かなりマネーがかかってたりする。
もぅ大ピンチものですよ。
入れている曲がまたテイルズのシンフォニアが多いし、しかもミトス系多っ!!
あとはバテンカイトスかね(゜∀゜)
あぁ、ド○モ高すぎ。
まぁ、こんなにぼやいてても仕方ない。

今日は中国語の授業をしました。
140人以上選択してて、抽選となった。
私はすぐに当たったo(^-^)o
変にクジ運がいいのね。
横にいた友達は抽選から外れて残念だったんだけど先生に頼み込んで受けられるようにしてもらっていた。
やった、これで受ける仲間が増えたww

これが、今日の学校での話。
今からがトリスタ話。
一回だけイベントできた。
写真がなかなか出ない。
コインが今日はかなり出てたのにね。
今はヴァル君、桜の盾とハンマー装備です。
メチャ可愛い(≧∀≦)

今からが私的な心の訴え。
(※腐女子発言多し)

この頃、オタ話やBL話に飢えてる自分がいる気がして仕方がない。
まわりは女の子友達が多いんだけどオタ話がそれぞれ違うんだよね。
第一、ポプ好きさん少ないし。
FF好きさんも少ない。
やっとこさ、テイルズ好きさんとトリスタやってる人に出会えたところ。
あぁ、BLオタ話してぇー(重傷)
第一、男子ウジャウジャいるトコで話せるネタじゃない。
唯一話すことができてたサークルの場はリーダーが卒業するとかでなくなるっぽいし。。。
話できなくて欲求不満になってきたよ(救いよう無し)
近々、チャット会開こうかなぁ(・ω・)飢えて死にそうなんだよね(死ネ)
あ、でもエチャ板借りないと。
ま、近々エチャ会を開くよう準備しよう♪

じゃ今日はここまで(´ι`)
晩ご飯の筍ご飯がおいしかった(○´∀`○)ポッ

緊急メンテだってさ

たぶん、今頃は終わってるだろうトリスタの緊急メンテ。
いきなり接続切れるのは痛いな…。

コバワー♪海良ですー。
今日は3限までの授業だったから早めに帰れましたぁ(≧∀≦)
とはいっても、大学は90分授業だから帰ったときは夕方。
高校などの2倍だから6限と変わらない。
でも、明日は2限目からだからゆっくりしてられる(゜∀゜)
今日の授業はコンピュータ入門が楽しかった。
アドレス帳の登録中、私のパソのアドレス帳に、山田(・∀・)ニコニコというのが現れた!!
名前が顔文字とニコニコです。
すみません、遊びすぎです。
でも、前の男子は2チャンに行ってたんだからまだマシかもね。
あとは友達に∀の打ち方を教えてもらった。
すうがくと打てばいいらしい。
明日打ってみよう。

今日はトリスタ話をしよっ(毎日やってる気もするけど)
イベントクエ、1回分はクリア☆彡
2回目分のクエ品も溜まったんだけど接続切れたから明日やる予定。
というわけで今のヴァル君は、桜の花飾りを付けてますww
日に日に女々しくなってきてますよ、彼。
無理な率が高いもののヴァル君の方をさっさと終わらせて、フェルティちゃんの方にも取り掛かりたい(願)
だってフェルティちゃん、きっと可愛いだろうから(男の子だけど)
あー、土曜日に用事があるのが億劫。
だけど、どうしてもいかないといけないから諦めよ(´ι`)
火曜日にやり溜めてやる(`・ω・´)
接続切れる前にヴァル君はモンスターを倒そうと必死に叩いてました(無駄に等しい抵抗)
すると、通りすがりの龍さんが回復してくれた(´∀`人)
ありがとー、龍さぁん!
とお礼を言った瞬間、接続切れた。
ぎりぎりセーフ。

今日は疲れた。
すごい事に電車の中で吊り革持ったまま寝ることができたよ(゜∀゜)(。Α。)アヒャヒャ
足が竦む夢を見て、一人飛び起きてしまったけど(恥)

この頃、電車内では読みたい小説がないから時間つぶしにリウ゛ェ剣を打ってます。
これしてるとノート小説を書きたくなる。

雨で桜が散ってゆく

せっかく満開できれいな時なのに全然意味ないじゃんか。
あ、↑は愚痴じゃないですよ、悲しいから呟いただけです(・∀・)同じだろうがっ
コ・バ・ワ、海良です(´Д`)
腑抜けた顔してゴメンなさい。
実は今日、学校へ車で送ってもらってる最中に

後ろから追突されました。

いわゆる交通事故ってやつです。
止まってるところを後ろからぶつかられて、反動で前の車に自分トコの車が前に衝突OTL
玉突き事故ですが、後ろの車がスピードをそれほど出してなくてよかった。
出してたら、
『もれなく真ん中(要は海良んトコの車)がペッチャンコ☆彡』
になる所だからね(゜Д゜|||)
怖いって…。
私と母上、もう少しで違う世界に逝くところだったよ(マジ怖ぁ)
まず、後ろからドゴォッと衝撃&音が響き、次に前からの衝撃が!!
私と母上、頭を打って…(そりゃそうかもね)
痛いという感覚はあまり、なかったのですが、私は早めの昼ご飯食べ終えて間ぁない時だったから気分がぁ……。
小説キャラに似てしまうけど、マジで吐きそうでした。
しばらくしたら完全に治まったけど(´ー`)
ぶつけてしまった後ろのドライバーさんは気がかなり動転してた(つらいだろうな)
前のドライバーさんはアララーという感じ。
ちなみに真ん中のドライバーさん(母上)は怖かったぁを連呼。
まぁ、危うくサンドイッチになりかけたんやもん。
仕方ないよなぁ。
近くのビルの警備員さんは「真ん中が一番危ない、潰れやすいから危険や」と教えてくれてた。
後に警察へ行き、手続きしてから学校へ。

すごく今更だけど病院って行ったほうがいいんかなぁ??
車は全体的に歪んでるらしく治すのに時間がかなりかかるらしい。
見た目は大丈夫っぽかったんだけどね(;^_^A。

昼からの授業は英語とゲームの心理学という授業だった。
英語は英会話っぽくてかなり楽しかったww
イギリスで有名なモノの質問をされて、咄嗟にハリーポッターを出したらその話で盛り上がる盛り上がる。
わー、案外みんな持ってるのね(´・ω・`)
ゲームの心理学という授業は名前にゲームという名があるものの中身は完全に心理学だった。
でも、私は心理学に興味があったからそれを聞いてかなり嬉しかった(´∀`)
帰りは重い教科書を持って満員電車に身を投じました。
車が事故ってなかったら迎えに来てもらおうと思ってたけど。。。
家に帰ってからはトリスタを。
トリスタは本日2回目。
朝にチョコッと学校の友達とやってたのさ。
今はイベ品を掘り掘り。
あと一種類で全部が揃う(゜∀゜)
明日は帰りがいつもより早いからかなり進めるかもww

授業が始まったぁ(゜∀゜)(。Α。)

コバワァ、今までになかった長い授業に疲れている海良です(≧∀≦)←疲れてるように見えないから

1限目から英語ですよ、久しぶりしぎてたので、かなり楽しかったですww
英語で自己紹介の時とか、グループ作ってやろうというものでしたが、見事グループ内の皆の趣味が一致(笑)

My hobby is playing Video's game.(←英文、間違ってる可能性大)

さっすが、ゲーム学科☆彡
ゲーム好きさんが多くていいねぇ(´ー`)Ψ話しやすいよ
何故か途中から日本語で何のゲームやってるかなどの話になってたし。
2限目はゲーム学(こういう名の授業なんです)を。
主に今のゲーム業界などについての講義だった。
時々PS2とかXboxとかの単語が出てた。
といっても企業関係の話オンリーだったからかなり真面目モノですよ、遊びじゃない(´○、`)←デイウ゛(関係ないから!)
スポーツ演習という名の体育は説明だけで60分で切り上げてくれたしww

4限目の授業でパソを開いた。
ついでに自分のサイトを見に行ったという事は大きな声で言えない事実。
マックだとこうやって映るんだぁ(゜∀゜)
ちなみにその授業では一番前の席でした、私。

夜からは学校の友達がトリスタをやってくれるとの事で嬉しさいっぱいでヴァル君を使用。
でも友達に会う前に親が帰ってきたため明日の朝にする事に…。
コラナってモンスターを1匹倒しただけだったorz

明日は朝の授業はないからね。
大学って自由だ(゜∀゜)

今は友達に貸してもらった漫画を読んでいるところ。

明日、雨なのがヤだなぁ。

水面が揺れるその時に

20060409233030
何が出たのかはお楽しみ。

ここのブログはいつも題に対する変な文から始まるや。
コバワ、海良です(・ω・)ゝ
今日は朝から家のPCを使いました。
サイトで拍手してくれてる方に応えるべく、リウ゛ェ剣の2章を打ちました。
「プライベート2」を無事アップww
エリナはナンパ詩人を見つけられるのか?
答えが見たい方はゼヒどうぞww
気が付けば、主人公格が変わりつつある(かなり問題)
たぶん、この章は違うんだ。
きっと、そう…だ(ノウェ君ファイトー)。
んー雲行きが怪しくなったところで話を変えるとするか。

サイト400ヒットしたよーΨ(≧∀≦)Ψヤター
かなり嬉しいです、更新が途絶えないよう気を引き締めてこれからも頑張ります(`・ω・´)
あぁ、次は500ヒットかぁ(うっとり)
そろそろ真面目にキャラ絵仕上げないと。

サイトの話を終えて。

昼からは親と鞄を買いに行きました(´∀`)
大学へ行くのにファスナーなしの鞄じゃ心許なかったので。
満員電車とか、他の人に挟まれて横になったままにまで(いつ中身が落ちるか)ヒヤヒヤだったから。
可愛いリュックサックと手提げの2つを買ってもらった(人´∀`)(´∀`人)
手提げのは、ねだって買ってもらえた(≧∀≦)
大学生のくせにねだるなよと怒られそうだ。

話は更に進んで
夕方からマックとお友達になるべくシェードという3D作成ソフトやフォトショを使ってました。
シェードはとても良かったけど、未だ球体しか作れない(笑)
フォトショは、たぶん慣れが必要だ。
でも、さすがシェアソフトといえます、フォトショ。
使い始めたトコなのにかなりいろんな事ができる(かなり感激)
明日からパソ使った授業があるけれど、とても楽しみww

バトンが3つくらい回ってたけど、また後日答えたいと思います(-ω-)
風邪気味(たぶん昨日の砂が原因)という事もあって今日は早めに寝ます。
おやすみぃZzz( ̄◇ ̄)クピー

画像は外国の風景っぽいものの日本でとったもの。
曇りじゃなかったらもっときれいに撮れたんだろうなぁ。

履修登録終わったぁ(^ー^)v

今日でオリエンテーションが終わった☆
月曜日から始まる授業が気になってわくわくしている海良です。

実は今日も3限目に出ませんでした。
はい、悪いヤツですょ、私v
だってね、その時間は「大学で友を得るには」みたいな講義だったので。
一応、女の子には声かけてるからよろしいかと。
男子には話しかけないのって?
もちろん(にっこり)
だって嫌なんだもん(オイ)、第一話しかけたトコで何話せばいい(゜Д゜)クワッ
いけませんね、この人。
やっぱり女子校に通いすぎた結果かね。
まぁ授業が始まれば嫌でも話す機会ぐらいはあるだろう(-ω-)
はっ。やる気なさげなキャラに降格してきてる。
話くらいは別にできるさ(オロ)
結局、その後は天王寺とか行って遊びました。
久々にポプをやった。

いきなりだけど、今日はすごく空気が砂っぽかったように感じられた。
たぶん、中国から吹く風に乗った砂が来たんだろうね。
なんか不思議だし小説に使いたいトコだけど、実際は砂っぽくてかなり最悪ですね。
砂独特の匂いが鼻をつくし、服はなんか汚れてるし(゜Д゜)ハゥワッ
そのうえ、乾燥してるからバチッと静電気。
家の門とかでの静電気にはしばらく手が痺れたくらい。
ピリピリだよ、ぼくの手。
誰かこんなセリフ言ってなかったっけ??
ま、いっか。

夜は久々のトリスタ。
フェルティちゃんのスキルを上げていると、なんとゆーこちゃんとこのアンリアちゃんを見かけたのですww
おもわず、リカバリーでアンリアちゃんを癒すフェルティちゃん。
アンリアちゃんがその場を去ろうとしても追いかけるフェルティ。

あんた、ストーカーだから。

明らかに不審者フェルティの行動に悩むアンリアちゃん。
すぐに気付いてくれました。
お互い太陽のアイコンで挨拶し、パーティを組みました。
ちなみにフェルティちゃんは男の子なのに後列でコソコソ戦ってました(゜Д゜)ポカーン
悪いよ、この子。
女の子を盾にしやがった。
でも、ない勇気を振り絞ると死ぬ一歩手前に行ったり。
彼ね、防御と攻撃がとてつもなく低いんです。
だから、アンリアちゃんの体力を回復する役へと転じてました。

ほかには、掘り掘りしてる人からマナポとお金を貰ったりしてました。
やっぱ、こいつ。

運がいい。

今日はこの辺でオシマイ。
日が過ぎちゃったよ。

今日は散々な一日だった(´ι`)

題どおりです、いろんな意味で散々だった。

朝からケータイを持っていくのを忘れた。
おかげで友達がメール送ったり電話かけてくれたのに返せなかった○| ̄L
ごめんよ、休みボケがまだ治らないんだ(またか、そのネタ)
いや、でもマジだと思ったりもするのです。
少なくとも高校生活はそこまでドジ踏まなかった…はず…。
いや、ドジ踏んでたかも。
おぉ、高校時代からの友よ、私がドジ踏みまくってたか教えてプリーズ。

はい、我に返りましょうね(つかそんな事、人に聞くな)
と冷静になった(?)所で、今日の出来事を打ちませう。

友達から絵を貰っちゃったww
就職活動についての講義みたいなのが大きなホールで行われてるときに貰いました(´∀`)
とても可愛い子を頂いた。
友達は私が描いた絵を貰っていってくれた。
あ、そんな駄作で宜しければいくらでもあげますよ(逝ケ)

昼からは前もって学校で買わされたノーパソをゲット!
わぁ、スゲェ!最新のヤツだ。
でもマックなんだぁ(マック初心者でスマン)
起動して、一番最初に困ったこと。
マウス違うからつらぃ。
ノーパソの性(さが)とも言うべき苦労点かも。
次にわぁフォトショだぁ!しかもインストール用のディスクをあるー(でもマック専用)
ヤター、イラストレーターあるよ!しかもディスク付き(マック専用d…もぅいい)
マックはメモ帳ソフトとかないからかなり不便。
サイト更新するスベが皆無に等しいな、こいつとなら。
一年間はフリーソフトダウンロードできないし。。。
できるならさくらエディタさんを借りようと思ってました。
やっぱウィンが良かったなぁ。

まぁ、そうもぼやいてられないのでサイトの更新は家のでやっていきます(`・ω・´)
絵はマックで描く予定です。

今日は学校まで車で迎えにきてもらった。
何故なら、とても重くて電車に乗る勇気がなかったから。
ありがとぅ母上!
帰ってからはマックをイジイジ。
壊したりむやみやたらと設定変えれば罰則が下る恐れがあるため迂闊に触れません。
慣れまでは時間が必要だ。
慣れるよう、頑張ろう。

休みボケが激しい…

3ヵ月近くもあった休みのおかげで完璧休みボケが激しくなってる海良です○。( ̄◇ ̄)ポワーン

今日は昨日のような満員地獄に遭わないようにと女性専用車両に乗りました。

…(´∀`)

…(´ι_`||)

…(゜Д゜|||)

無駄じゃんorz

どこに行こうと満員地獄じゃねーか!
むしろ、香水かけすぎのキツイ匂いが大ダメージ(誰だよ、付けすぎてるの)
汗臭いとかに比べれば随分マシだけど…ねぇ。
香水のかけすぎには気を付けましょうねww

でもって今日は(もしかしたら全員参加であろう)課外活動(平たく言うと部活ね)紹介をサボりました。
だって部活とかサークルはお金必要なトコが多いし、やりたい部活は違うキャンパスにあるから行く気がo...rz
だから友達と履修登録しようと思ってる教科を調べたりしてました。
前期後期あわせて60単位だってさ。
それを超えると全てがパーになるそうで気を付けろとのこと。
今は教員免許の資格を取ることのできる授業を取ろうか悩み中。
実は教育実習行きたくないから微妙なところ。

とりあえず、さっさと切り上げて下校という名で寄り道を(オイ)
友達が服を買うといってたので、あぁじゃぁアクセでも物色しよかなとついていこうとしたんですが。

「献血にご協力くださぁい」

よくありますね、大きな駅前では。

うーん、献血は文化祭以来だから貢献はできるよなぁ。
でもA型だし(←自分が)、いっか。
A型なんて日本人は多いらしいし大丈夫だろう。
そう思うのも束の間

「本日は特にA型とO型が少ないのでご協力くださぁい」※)スピーカー最大音量

どうしてこんな時に限ってマイ血液型が少ないんだっ!
仕方ない、心に決めた以上はやらないといけないか。
ということで献血してきましたぁ。
隣に座ってきたお兄さんは献血のし過ぎらしくストップされてました。
お兄さん、ファイト!18日以降ならオケーだそうだよ!
その人は1年間に1200mlも献血してるみたい。
すげー、牛乳1パックよりも多いよ。
貢献しまくりだなぁと思いながら順番待ってました。
まず、血圧測ってぇ。
測ってくれたオジサンに理想の血圧やな、君はと言われたのが不思議だった。
笑って、「えへ、健康な証拠ですよね?」とか聞いてた(かなりいいみたい)。

今度は注射ぁww
実は海良は注射が好きだったりします(変な子)。
だから血液検査とか楽しくてワクワクしてます。
検査中で針が中に入るときとかジイィーと見てしまうくらいヽ(゜∀゜)ゝアヒャヒャな気分です。
はい、とてつもなく変人です、ごめんなさい(棒読み)。

検査もバッチグーだったので200ml取りに車の中へ。
400ml取らないのは下校中だから(貧血起こしたくないから)
横になって再び針を凝視(たぶん変わった子って思われてるはず)
血を取ってる方の手を握ったりするんだけど、何故かカイロ(あったかいヤツ)を持たされました。
手が冷えてるとなんか都合が悪いらしいです。
確かにその時、手は冷えてました(検査とか風に当たってたし)
でも、カイロ持ってると熱くなってきた。
次第に眠気が出てきてうとうとしてたし(オイ)
終わってから係の人にしんどくない?と3回も聞かれた。
大丈夫でぇす、と答えてゲットしたジュースを飲み終え友達がいるであろう店へ。
なかなか見つけられないからメールを送りつつアクセとかベルトとか見てた。
ベルトはキャラデザに使えそうなヤツを見れてハピィ。
もっぱら私はシーショッピングしかしてません(貧乏人なのさ)
とりあえず、次は服でも見ようと移動してると友達と合流。
そのまま和気靄々と帰りました。

結局、献血しただけかよっ!

夜はトリスタを少々。
フェルティちゃんの入ってるギルド「新生ローレライ教団」と元祖の「ローレライ教団」がギルドバトルするみたい。
リーダー(仮にヴァン師匠とします)が張り切っててレベル30以上の人には称号をくれるらしい。
わぁい、ヴァン師匠。
ならオレ、「レプリカドール」がほしいです(ルーク風に)。
近々リーダーに会えるようにしようっと(´艸`)。

明日は3時に学校終わると信じて。
どうやらパソが手に入るみたいです。
早くフォトショ使いてぇ(≧∀≦)

2度目ぇの日記ぃ☆彡

朝のは暇だったから打ったやつで、今からのが本当の日記です。

あぁ、そうだ。
身体測定で身長伸びてました。
なんと、166ですってよ。
もちろん、cmですよ。
1センチも伸びてたなんて、とても感激モノです。

あとは、大学でケーキ食べました。
ウソじゃないです、事実ですよ。
なんかね、女子だけが集まる茶話会が開かれてそこで出たんですよ(´艸`)
ビンゴゲームで順番決めて貰っていくというお決まりのルールで。
私はティラミス食べました(○´∀`○)
かなり嬉しい、参加して良かったww

今日はいろいろあって疲れた。
なかでも一番疲れたのは電車の中かな。
行きの電車とか満員の中に乗らないといけないので。
躊躇ってると後ろからバーンと押されてムチッて感じで潰されかけたorz

あぁ、コレが本当の満員地獄ってやつですね。
高校2年以来の地獄にあってややダウンしがち。
帰りの準急がとても安らかな電車のように感じられた。

でも、基本的に大学は自由なのでとても楽しいです(≧∀≦)
今はいろんなトコを探険しつつ。

でゎ、今日はこの辺でオシマイ。
明日はさっさと帰ってトリスタやりたいです。

今から2時間がものスゴく暇ぁ

身体測定で女子は9時半からだったけど、ただ今かーなーり暇。
だって10時すぎに終わって、1時から始まる英語のテストまで約3時間もですよ。

何をしろというんだ、勉強ぅ?(゜Д゜)ハンッ
ごめんなさい、今この人鼻で笑いました。

ヴー、ひっまぁぁぁ……あ!
そだ、小説打てばいいんだぁ(○´∀`○)

てなわけで、いま私は小説打ってますー。
でも2章のヤツ、どこで切ったのかあまり定かでない。

まぁ、いっか(゜∀゜)

ウハー、女子少なぁー

なんだよ、この比率…144人中10人いるかどうか。
1割にも満たないっていうか1割すら越えてない。
やっぱか精神的ダメージが大きぃ(女子校6年はきついな)
なんかね、まわりがとてつもなく大きい人達ばかりで。

(TДT)ムチャァアァアア

はい、この辺で自主規制しましょーねー、むさいなんて言わない!

入学式、面白い事がありましたよ。
ホールで高校卒業式で流れた曲が流れてた。
ププッ(゜艸゜)
あのせつなかった卒業式の曲がここで流れるなんて。
しかも、卒業生式辞で流れてた曲がですよ
そして、私は大きなミスをしたし。

学科の席、間違えて座っちゃった、えへ。

「えへ」じゃないだろ!!
もういきなりバカ丸出しですね。
まぁね、その後ウロウロして道聞いたりして、ちゃんと戻れたのでオケーですd(≧∀≦)
何もかも終わって外で親を待ってると、同じ学科の女の子が声掛けてきてくれて(゜∀゜)キター
メアド交換してるともぅ一人、声掛けてきた。
ワーイ、女の子とお知り合いになれたよww
嬉しい状態でのほほーんとしてると保護者会が終わったらしく保護者たちが出てきました。
だから、知り合えた子達と別れて帰宅。
実は電車で行くより車で行くほうが近い事が発覚。
ま、いいや、電車だと本読めるし。

帰ってからはトリスタを少々。
ノーラクエをかなりやったため、フェルティちゃんのレベルが36になりました。
やったぁ、あと4レベで40じゃん。
ま、そう簡単にレベル上がんないだろうけど(´・ω・`)
むしろ、今はスキルレベルを上げたい。
なかなか上がんなくて苛立つ。
夜は久々にオエビで絵を描いた。
久々すぎてヤバい、使い方忘れてる。
描けたからサイトの方にアップしました。
オリジキャラで初めて色まで塗ったのが彼だなんてね。
自分でも、描きおわってから不思議に思った。

明日は英語のテストだってさ。
正直、まったくそういう話がなかったからある意味、抜き打ちだ。
ぐはぁ、この2.3ヵ月は勉強してないよ(゜Д゜|||)。
なのに、勉強してなかったり。
もぅ、大ピンチものです。

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

