05
1
5
9
11
14
19
25
   



限りなくゼロに等しい希望でも…

こーんばーんわー☆彡
昨日があまりに意味不明なブログだろうと思われるため、今日は真面目に打ちましょう(明日大雨降るぞ)

トリスタ、朝軽くやりました。
10分くらいです。
短すぎでね、正直倒したのはガリーさん一人だけですよ。
血染めの学ランとか喚きつつ襲ってくるガリーさん。
そんなウブ(じゃねぇよ)なガリーさんに一発殴られたヴァル君。

うるさいなぁ!!えーいっ(≧∀≦)
って2ターンで倒しましたww
1300代のダメージって素晴らしいなと思ったり(○´∀`○)
夜からもしたかったけど、学校で適性テストっていう高校とかでお馴染みのテストを受けさせられたため帰るの遅くなって断念。
明日帰ってから絶対やるぞ(中毒者か、お前は)

それよりね、学校帰りにちょっと見物なモノを見ました(´・ω・`)

女性向け発言あり注意

電車待ちでホームにて並んで待ってたらさ、サラリーマンのお兄さん方が2人いたんだよー☆彡
んでさ、一人は普通の人っぽいんだけど、もぅ一人がやたらとベタベタくっついてて、リアルじゃなかったら腐女子さんならまぁ好きな分野の雰囲気が取れてましたよー☆彡
しかも、お二人ともまあまあ美形だったし、すごいもの見た。
ホント、ベタベタくっついてた人が素晴らしく離れたくないってオーラを出しまくってた(´艸`)
こないだオフ友と話で、日本人は認められてないからこそ影でホ○が多いという話で盛り上がってたけどリアルは凄いなと思った。

話を変えて。
明日のゼミのテーマが思いつかないよー。゜(´Д`)゜。
第一、分野広すぎて無理。
明日テーマ発表なのに。
ゼミ大っ嫌いだぁ、取るの失敗だったかも。
とりあえず明日みんなの発表を聞きつつ適当に話して誤魔化しちゃお(最低)
パワーポイントも嫌いだー。
明日授業中にどうにかしよう。
水曜日が私にとって一番つらい曜日です(´д`;)

色々ほかにも打ちたいことがあるけどひとまず終了します。
ケータイで打つのは疲れます(-ω-)

澄みきった蒼天と幾つもの羽

コバワー、今日はかなり日が過ぎてます(´д`;)
理由ですか??
今日は夜11時前から寝てたんです(+Д+;)
起きれば1時半、寝すぎにも程があるよ

課題の話を検索しては見るものの無理、疲れる。
トリスタやる時間なかったorz

あ、でもゲームできないって日でしたが今日はオフ友の要ちゃんから立派な絵をもらいましたwww
にゃーい、可愛い!!んでもって素敵(○´∀`○)
ヒューなども貰えてね、最高です(≧∀≦)
要ちゃんありがとーwww

では、うたた寝気味でまだ眠いのでこの辺で終わりまぁす(´・ω・`)

ちょっと愚痴を打ちました

本当は打ちたくないんだけどね、どうしても打たないと怒りがこみ上げてくるから打っちゃいますww

※注意※
ここで海良の黒い素性がもろ見えてしまいますので、読んで嫌な気分になるかもって方は絶対見ないでください><
見てから「こいつ…」とか思っても責任負いません。

なるべくオフ友には知られたくない…。

それくらいに憎悪で満ちている文なので本当に見ないでくださいねww




























































絵を描く事は嫌いじゃない。


むしろ大好きに等しい。


それがへたくそで僕が描いたモノがその人の感性に合わなかったとしても、それはその人の感性に自分の作品が合わなかっただけ。

その点に関しては別にスルーできるさ。



でも…




時間の都合上遅くなったから謝罪のつもりで描きに行ったのにね。




その人は他の人に絵を描いてもらってるんだ^^




もちろん、描きに行くのが遅くなった僕に非がある。




けどさ




納期とか決まってない、いつでもいいと言い切ったくせに。




元々、その人に描いて欲しかったんだったら僕が描くと言った時に断ってくれればよかったのに^^







ホント、キモスギルンダヨ



そう囁かれているみたいで心がズキリと痛んだ。



だから僕は描かない。



絶対にどう言われようとも描かない。



正直、こんな事されればその人だけでなく、自分の絵にさえも嫌気がさす。



いや、絵を描く手を使えないようにしたくらいだ。




手を肩ごと切り落としてしまいたいぐらい…




そんな事が容易いと感じられるくらいに、僕の心は傷ついた。





僕は二度とそいつの目前で絵を描かない









一応、反転表示の上相当改行しているため読みづらくしてるんですが、目にしてしまった人へはごめんなさい


でも一応忠告したんでホント責任負いませんから(黙れ)

ちなみに愚痴を打ったのでまだイライラはしますがだいぶと軽くなりました^^

ある意味楽になりましたよ、描く必要がなくなったので(水曜日サイト更新しちゃおう)

あ~せいせいした!

なんかもぅ全て断ち切ってやりたいくらいにむかつきましたが、そこまでやったら誰に対しての当てつけか、ばれちゃうのでねwやめときます(ばらしたいくらいだけどさ)。

でも正直な所その人と二度と話とかもしたくない。

あーぁ、こんな事なら卒業時以降、素知らぬ人として扱っておけばよかったな。

もぅ二度とこんな目に遭わないよう高校ン時から気をつけてたのに、今更に再度。だもんね(ズタズタだよ)
まぁ、私はここで愚痴を吐いたので幾分かマシになったため、あとは対象の人が見ない事を祈るだけです(まぁ見ないだろうけどね)。
つか見たらそれはそれでいいかも、ちょっとは反省しなって感じだし。

これをわざわざ見てくださった方は本当にすみませんでしたm(_ _)m
日記はまた後ほどケータイにて書き込みまぁすww

陽光に宿りし風の精

20060529012718
コヌバヌワ(いつもの挨拶じゃねぇ!)
一応、海良ですよー(´ー`)
というより、一応って…。
まぁ、それはともかく今日もワイワイブログ打ちしようかっΣd(≧∀≦)
えーっと、今日は特に何もしてませんΣ(゜д゜)ハアァッ?
そりゃ人間としてやらないといけないことはしましたよ、息とか食事とかetc(当たり前だ)
でも、その他はイラストレーターで上画像のようなアソパソマソ描いたり、ゲームの品評したりしかしてません。
あ、パワーポイントも多少したかな。
でもあとは特に何もしてません(+Д+;)

ノート小説2作目がまだ未完だったため進ませようと途中を読んでたんですよ。
そしたら誤字脱字とか発見して(しかも多い)
「私の○○」とかになってて、いやあんたの○○じゃないからとか呟きつつ「の」の部分を「と」に変える始末。
これを読んでた高校のオフ友には申し訳ないや(´∀`;)
夜中からは貰った絵のかえし用の絵を描いてて、描いている最中にやたらと羽音が煩い虫を殺りましたwww
見たことないライトグリーンの虫で、気持ち悪かった(´д`;)
宇宙人の僕だと仮定。
倒してよかった、人類が滅びたかもしんないしね(オーバーだから)
実際、一つ描くのに手間取って2つ描く予定が1つで手一杯…。
予定たてないと崩れるな、僕は。

ということで、今日は今週の予定を軽くまとめよう。
月曜日はゼミの課題に取り込む。
火曜日は夜遅く帰るため、今日できなかった絵を描き上げる。
水曜日は某サイト様の絵板にカキコ。
木曜日はトリスタ、ヴァル君でイベントを(接続大変だったら課題に走ろう)。
金曜日もトリスタ、なるべくイベントを集中的に。
んなものかな。
木曜日、もしかしたら部活探しの旅に出るかもだけど(・∀・)ニヤニヤ

まぁとにかく目標に頑張っていきたいです。
では、遅いし寝ます(-ω-)
遅刻しないよう(もちろんしてないけどね)頑張って起きるぞ!!

縛られる生き方はイヤだから…

コーバーワー(´∀`∩)
あぁ、今日は頑張ったので
念願のヴァル君レベル50達成が叶いましたぁ(≧∀≦)

アハー、嬉しいなぁwww
ヴァル君こと獅子は感知力重視なキャラだからペットを感知力の高いUFOに変えた(・∀・)ニヤニヤ
なんかね、中から人の影が出たり入ったりしてて不気味なのさwww
第一生き物の領域じゃないよ、UFO。
まぁそこはスルーして、嬉しさいっぱいでムスメドリルっていう変わったドリルを使用しました。
う~い~~~ん。って感じ。
かなり使いにくい(´д`;)
セレモニアって場所でのらりくらりと掘ってました。
すると!!
レベル110くらいのモンスターが!!
死ぬ気で挑んでなんとか倒しました(´ω`)
さすが50になると多少強くなるね(・∀・)
これからも、どんどん強くしていこう(`・ω・´)
まぁ、まずはフェルティちゃんを40レベルにしてからだけどね(´艸`)
フェルティちゃんはスキルレベルを頑張って上げたいです。
今は32ですが、目標は40。
高いけど、40にならないといいスキルを覚えられない。
フェルティちゃんを育てよう!!
で、その次がヴァル君で。
今度の目標はレベル60、TMレベル50!!
クエストをバンバンこなしていけば夢じゃないwww
6月はイベントのオンパレードっぽいけどめげずに頑張っていきたいです(≧∀≦)

夜からは昨日と同じくアビスをプレイ(・∀・)ニヤニヤ
ティアの兄さんを初めて倒しにいく途中の話でガイ様を久々に使った。
早いですね、ガイ様ww
普段パプリカ(←わかる人にはわかる)使ってるため敏捷の高いガイ様を使ってると清々しさがある。
その後はアニス使って遅すぎると呻いてたけど。

こっからは日記とは関係なくポエムります。
何打ってるか自分でもよくわかってないんでスルーしちゃってくださいww

**********

僕は自由に向かって飛びたいと
願い、空に涙する

僕の翼は引き裂かれ
動くことさえ許せんと
四肢に戒めの枷をもつ

気を許した僕が犯した過ちと
あの時無駄に働いた感情が
翼と自由を犠牲にした

はばたき、未来を見たいのに
動くことさえままならない

皆は笑え、この愚かな存在を
それが僕を唯一癒す方法だから

蒼天の煌めきと春風の香

こんばんわ、今日も日が過ぎてからの日記でござぁい(・ω・ )
今日はいつもより張り切って打っちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

学校でプログラミングの授業ww
演習は実習みたいなかんじで、実際にパソに言語を打ち込み実行できるか確かめたりするんですが。
今日は真面目に受けたので、今までわからなかった(わかりにくかった)実行式(?)がとても詳しく理解できたwww
なんだ、覚えたら下手すりゃHTMLより楽かも。
楽しすぎて最高でした。
でも、まだ最初のほうだから油断はできなかったり(-ω-;)
3限目は先生の評価を聞きつつ、パソ内では落書きのオンパレード。
今日は極力悪いヤツでした。

夜からはトリスタを昨日言ったとおりに行動してました。
スキルレベルを上げるのにレベル80のモンスターを倒してました(`・ω・´)
でも、さすがにリンチされると死にます。
一度、近くにいた龍さんに助けてもらったwww
葉っぱ鳥クエも頑張ったためレベル、スキルレベル共に上がりました(∩´∀`∩)
おかげで、レベル48です(○´∀`○)
スキルレベルはあと4で転職可能最低レベルになるしwww
ハピィだ(∩´∀`∩)ワァイ
明日辺り49にしたいなぁ。
夜中(今さっきまでは)兄弟達でわいわいアビスやってました。
ガイ様が非人間的吹っ飛び方をしててかなりうけた。
ルークは魔法食らって死にかけたのに何度もエンジェルコールにて回復。死ぬ間際なのに死ななかったのがよかった(´ー`)
アビスはやっぱ楽しいす(∩´∀`∩)
では、もう1時ですね。
今から寝ます(-ω-)
また明日ぁ(´艸`)

戒めは外れ、其は自由を手にした

こんばんわー(´ー`)
久々に日を過ぎての日記を打っちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

打つのが遅くなった理由かい??
それは、パワーポイントっていうソフトを使っての課題をちょっとばかりやってたからさー。
自己紹介をストーリー風に作れってよ。
なのに、未だストーリー考えらんねぇ(´д`;)
めんどいからテケトーに1つ作った。
やり直すかもね(´・ω・`)
明日は小テストかもしんないというのにヤバいです。
しかも、さっき巨大な蜘蛛が現れて弟にスプレーで倒してもらったトコ。
窓開けてるのに喉の調子が変です。
人でもこれはむせる。
臭いしつらいorz

あ、一応トリスタやりました。
ヴァル君の経験値が半分貯まりました(∩´∀`∩)
明日頑張ったらレベル上がるかな(○´∀`○)
早くレベル上がれるよう頑張っていきたいですww
まずはレベル50を目標に☆彡
そしたらフェルティちゃんを40まで上げよう(`・ω・´)

まぁ、明日は3限でおしまいだから頑張ったらヴァル君はレベル1上がるな。
明日が楽しみwww
では、今日はこの辺でそろそろ寝ます。
金曜日が一番起きづらい。

我が身に集う烈風よ、駆けろ!

コバワー☆彡
今日は高校からアルバムが届きました(・∀・)
海良は写真写りが悪いため、あまり乗せないでと頼んでたのにいくつかありました(´ι`)
ウヒャー、なんか載ってるよー(オィ)
半開きの顔が載ってて(゜∀゜)(。Α。)な状態。
誰だよ!こんな写真撮ったヤツ(笑)
そして、ついこの前に同窓会があったことを思い出す…。
みんな今頃は、それぞれ道を歩んでるんだろーなぁ(´∀`)
海良も前進せねば!!

と言う事でいきなりだけど、トリスタ話からいっちゃおうq(≧∀≦)p
あ、退化してるって??
いやいや、たぶんないですよ。たぶん……ね?

でー、まずはヴァル君のTMレベル、レベル共々上がりましたぁ(∩´∀`∩)
スキルレベルはとうとう45ですよww
あと5で転職できる最低限のTMレベルとなるや(´艸`)
でもね…問題が一つ。
本レベルが上がりにくい(+Д+;)
いっそ、レベルの高いモンスターを倒して上げるべきか…(自殺行為)。
まぁとにかく、どんどんレベル上げ頑張りますよ(`・ω・´)
ヴァル君が上がりしだいフェルティちゃんの方を頑張ろう(・∀・)

話は変わって。
この頃、宿題が多すぎ(+Д+;)アゥ…
論文とかパワーポイントとか考えにゃならん宿題ばかりで辛いorz
テーマとかイヤだ、考えつかねぇ(´д∩)
まぁ適当にやっちゃお☆
大体、パワーポイントとか自己紹介をオリジナリティ溢れるヤツにすればいいみたいだし。
トリスタを少し休んで没頭すればどうにかなるか??
疑問が飛びかいつつあるや。
ま、来週までだから日曜辺りにゆっくり考えようっと(∩´∀`∩)
明日は朝多少ゆっくりできるから嬉しい(´∀`)
今はパワーポイントの録音機能をいじって楽しんでます(≧∀≦)

時を止めた大罪を背負いし魔術士

こんばんわ、ケータイの使用料金が危なくなりつつあるというのに未だ平然とブログを打つ海良ですー☆彡
あぁー明日学校行くのイヤだなぁ。
少し遅れ気味な五月病かも。
まぁ私のは9割くらいサボりだったりするから欝でないのは確かです(´・ω・`)
でも、風邪引いて寝込むくらい重傷にならないかぎりは頑張って授業に出るつもりですwww
だって授業出て平常点だけでも取らないとね、テストを気ぃ抜いてやってらんないから(オイ)
テスト中もサボり9割でやっております(逝ケ)
すみません、嘘です。
ただし、絵は描いてます…時間が余ったときにね。

話を変えよう(ここは私の素性をバラす場じゃねぇや)

トリスタをやりました。
いつものパターンと言わないでくだせぇ(+Д+;)
朝はフェルティちゃんで水集めをしてゲルダ儲け。
夜はフェルティちゃんで石兵をアッシュさんに手伝ってもらいつつ、魔法でガンガン倒してました。
おかげでTMレベルがあがりそうwww
途中からはヴァルフィスに乗り換えてゴーストブック退治をしてました。
あのクエ、経験値がものすごくおいしいです(∩´∀`∩)
もう1回やったらたぶんTMレベル上がるwww
クエを全部やり終えたら、葉っぱ鳥クエをやってレベル上げしようっと。

でゎこの辺で軽く終わります。
今から嫌な宿題を発狂(?)しながらやります。゜(´Д`)゜。

君と酌み交わしたい、この酒を

ド○モのメールの題の文字数が少ない事に悲しさを覚えつつある海良ですー(´・ω・`)
コーバワー(←伸ばし所変)

今日は学校で、昨日アップしてた絵を友達にあげました(・∀・)ニヤニヤ
問題出して正解したらあげようとか思ってたのにね、友達ブログを読んでたみたいで(゜д゜)シモター
キャラクターの髪の色は何色でしょうとか問題出そうと思ってたのにな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、いいや。
すると、前に絵を貰った他の友達からも描けと言われてorz

僕、描くのより貰う方が好きなのにぃ。

でも貰ったから返さないと、という事で描きます。
たぶん、明日描く。
今日は今が眠いため描けないです。

朝はそんなこんなで淡々と過ぎていきました(´ー`)
実は海良は今日すごく機嫌がいいんですよwww
キモすぎる院生に友達が昼休みとかは来んな!とメールを送ったらしくてwww
視界にいなくて良かった(∩´∀`∩)
こんなこと言ったら悪いんだろうけど、とても気持ち悪かったしウザかったのでホッとしてます。

あとは、夕方に要ちゃんが待っててくれたおかげで途中から一緒に帰れて、その上可愛いカジカを貰えたのですよ(≧∀≦)
要ちゃんのカジカはいつ見ても癒されますwww
ポプ熱が今急上昇気味です。
授業中もハジメちゃん率いるクラス(ハヤト、何故かヒュー、更に謎のナカジが在席の教室)でハジメちゃんがカッパがいる湖に遠足へ行こうとHR開いているという漫画がめくるめく思いついてたしね。
ヒューが鋭く突っ込み、ハヤト不真面目っ子、ナカジ微動だにしない(寝てる)という荒れたクラスで。
ハジメちゃんはそれでもカッパに興味をもち、湖近くを訪れる旅人カジカが止める中、胡瓜片手に舟を漕いで湖へ。
途中でカッパにより舟は転覆。
ヒューはカジカに助けられる(お持ち帰り)
ナカジは転覆した舟の上に立ち救援信号を飛ばす。
ハジメ先生必死に転覆した舟の端を掴み生徒の安全確認を。

ハヤトがいない。

いそいでまわりを見渡せば見覚えのあるポップ君のヘルメットが。
生徒のため熱くなる熱血教師ハジメ。
ナカジの「あれは違う」という言葉を聞かずポップ君にまっしぐら!!
でも…。
みれば、それは黄ポップ君!!
ハヤトは赤ポップ君だったはず!?
Σ(゜д゜)ハッ
気がついたときは既に遅し。
黄ポップ君から手が伸び、ハジメ先生は連れ去られていく。
ナカジはすべてを見て再び救援信号を飛ばす事に専念した。

つづく。

長い間お付き合い頂き感謝します。
こんな漫画を考えてました(ろくでもない)
カッパの正体、わかる人にはわかるでしょう。

近々ちゃんと絵に表そうかなぁ。

夜はサイトを更新しました(○´∀`○)
久々にリウ゛ェ剣アップしましたwww
そろそろ、小説置場を整頓せねば(・д・)
徐々にですが頑張って行こうっと(∩´∀`∩)

許しを請うほど我は墜ちていない

20060521234852
こーんばーんわーッ♪

やったよ、獅子のヴァル君が!!
クエを終わらせましたぁー(≧∀≦)
今日は頑張って40個集めたんだ☆彡
でね、滅多に使ってないアゼル君でアステカの天然水クエをして、トラボーゲットしたんですよwww
よくよく考えたらこんな簡単な方法があったなんてねorz
これなら80個ずつで終わってたじゃん(´д`)
もっと早くに気付けばフェルティちゃんのもできたのにな。。。
まぁ、いっか!(゜∀゜)アヒャ
ヴァル君のスキルレベル上がったし(44だって)
しかも、レベルもあと少しで47☆
あは、50が待ち遠しいよー(≧∀≦)
フェルティちゃんのクエはゲルダでどうにかできるかなぁ??
まぁ、諦めたほうがいいかな。
むしろ、掘って売って次のイベントに向けて頑張ったほうが賢いか。
でもホント、ヴァル君だけでも終わって良かった(∩´∀`∩)
明日辺り、アゼル君とフィンリィちゃんに婆のクエだけやらせようっとwwww
それより、ヴァル君を転職させようか悩んでいます。
いや、獅子の転職姿が気に食わないなって思ってたらある方法で転職前の姿になれるらしくって(´ー`)√

それならそうっていってくれよ。

ということで、ヴァル君、フェルティちゃんこと一軍のキャラはレベル上げに専念したいと思います(´艸`)
ヴァル君は順調に行くだろうけど問題はフェルティちゃんだな。
スキルレベルがかなり低い。
まぁ、じっくり育てていきますよww

すげっ、ここまでの文を10分で打ち切った!!

しかも、今!!虻っぽい虫をマックの本使って殺した!!
マックの本、ちょっと拭かないと、気持ち悪い(´Д`)゜。
でー、今日はブログに変な絵があります。
友達と絵を交換って話になってね(´д`;)
貰うのは大歓迎、上げるの大反対な私からしてみれば頑張ったほうですよ。
で、両端のコメントは読まないでくださいね(´艸`)
プライバシーだから。
内容恥ずかしいことしか書いてないから!!
文は読まないでー!!
ってそれならアップしないほうがいいんだろうけどね。
滅多に色まで塗らない私からしてみれば、いくらそれが色鉛筆(←言っちゃった)で描かれたものであろうと大仕事だったりするのですよ。
つーかね、1年間ペン触んなかったからペン乾燥してて治すの大変だわ、コピックカサカサ復活しないー、あぁー!!という感じで辛かったですorz
保存場を選び間違えた自分が悪いんだろうけどね(+Д+;)
専らデジタルしか描いてない者ですからwww
友達が気に入ってくれればいいなぁ(∩´∀`∩)
紙がルーズリーフなのはスルーしてもらおう(・∀・)ニヤニヤ
ケント君がいなくなってしまったのさ(´ー`)√~~~
さぁってと、そろそろ読書しようっと(´艸`)

暗闇の中、冷たい水が頬を打つ

こんばんわ☆彡
今日はサラッと打って終わります。
理由は?
新刊のハリーポッター読みたいからwww

朝は宿題をして、昼はトリスタ。
夜は読書で今日を過ごしてます(´・ω・`)

あは、今日注文してたペンタブが来ました(人´∀`)(´∀`人)
ワコムのしっかりしたヤツで、嬉しさいっぱいでマックにインストしようと試しました。

クックックッ、マック破壊。

………壊したいな。
早い話、学校側の意味不明な管理制限のせいで無理でしたorz
マックの馬鹿野郎ー(`д´)ムキー
この学校の無意味かつ馬鹿げたシステムには反吐が出る。
正直なところ、管理制限のパスワード調べられたのに使えないよう設定されてるのもストレスの原因だよ(+Д+;)
せめて、調べられんようにしてくれぃ(´ー`)√ボケー
まぁ月曜日にサポートセンターへ言いにいけばいいか(`・ω・´)
でも、そんなことあっても海良は今幸せです(∩´∀`∩)
そのペンタブセットにウィン用のフォトショが入ってたんですよ(・∀・)ニヤニヤ
マック頼らんでも絵が描けるではないか!!

最高だ!フハハハハ!!

って某団長みたいな台詞言わない。
まぁとにかくハピィなんですよwww
そして、トリスタでは水集めが残り80個をきったんですよ(≧∀≦)
犠牲にランドセル1個だけど、軽い軽い。
水30個とランドセルを交換してもらえたんですよwww
それにね、ランドセルはまだ2個あるのさー☆彡
ちなみに、今日は70個くらい頑張って掘りましたよ(∩´∀`∩)
マルチピストンドリルを今まで使いづらいとか思ってたんですが、その思考撤回!!
消費少ないし、早くて掘りやすいwww
掘りまくってるおかげでヴァル君のスキルレベルはまた上がりそうだしwww
トリスタは比較的良好でした(・∀・)ニヤニヤ

明日の朝はできるっぽいから頑張って40個は最低でも掘れるよう頑張りたいと思いますΣd(≧∀≦)

壊滅の中に存在した唯一の希望

ドモモー、こんばんわ☆彡かゆみ止めクエが終わってハピィ状態の海良です(・ω・)
ギルドマスターさんからメチャ強い武器をいくつか貰い、その中の一つに以心伝心の指輪がありました。
ちょうど、欲しがっている雪鳥くんにプレゼントwww
お礼にかゆみ止めを1つ貰って、そのおかげで終わりました。
達成したのは集めてくれた皆のおかげ(∩´∀`∩)
感謝感激です(○´∀`○)
それからというものアステカの水集めクエを始めたのですが、全然集まらないのは気のせいだと信じたい。
ドリル5本使って未だ23個。
なかなか取れないよ~orz
間に合わないかもしれない…。
いざってなったら買いに走らないといけないか。

四つ葉のクローバーが貯まりだし今や30枚。
これくらい集まってくれたらな。
ただ掘るのにも飽きたから、帽子だけ初心者の学生帽にしたらレベルの高い羊さんに声をかけられた。
ポータボーを100万で売ってほしいと来たけど断った。
持っているポータボー1匹だけだし、普通は1000万で売ってるトコが多いから。
向こうは150万でどう?とか聞いてきたけど再び断った。
ゴスブル行って相場みてくればいいと言ってそのままおさらばに。
でもその羊さんに助けられたりしてました(・∀・)ニヤニヤ
明日には水150集めたかったんだけどな。
無理だな、きっと。

今日も学校で例の気持ち悪い院生がいました(ストーカーがいるよ)
あろうことか友達の周りの女子にしか話すことができない人って相当きてるな(←脳内がね)と思いました。
こっち来んな!って心の中で叫ぶも効果なしorz
とうとう、我が大学のオフ友の無双さまは院生と面識がほぼ皆無なのに勝手にPC触られてたし、っというかそういう事って普通人間として最悪だと軽蔑した。
帰りとかもわざわざ何の用もないのに来るし(マジウザすぎでキモすぎです)
見るのも嫌なのに来るからとりあえず機嫌とって早々にお帰りになってもらおうと切り上げの言葉の「あー、じゃお疲れさまでしたー」を3回くらい棒読みしてるのに帰らない(`Д´)
それどころか増長して「今から先生の代わりに授業いかないといけなく、つらい。100円あげるから手伝って」とか言うしね。
死ねよとかこっちは思いつつも、100円って…とか安すぎって言えば調子のって「じゃあ200円で」とかほざく始末。

アハハッ…僕さぁ、今日久々に本気で殺意が湧いちゃったよ。

って実際、そんな変人殺して自分の人生パーにしたくないから実行までには至らないけど本当に別人格が表れそうで恐いです。
その前に相談室へ皆で行って訴えたほうが早いかな??
とりあえず、近々昼休みなどは同じ学科内の男子たちとトランプ等をしようかと思ってるところです。
女子の元にしか来ないなら男子の元まで行けばいいんだ!って寸法。

でも、正直なところ解決策が欲しいところです(+Д+;)

ってこのままだと見ている人が嫌悪感いっぱいになって悪いだろうから違う話を。

フィロアちゃんから格好いい子のイラストを貰いました(∩´∀`∩)
すごく冒険者っ!て感じで頼もしそうな子を頂いてハピィです(´ー`)√
近々私も描かないといけないか。
あ、端月ちゃんトコの絵板にも描くって約束してたんだΣ(゜д゜)ハッ
両方忘れないように気を付けようっと。

ちなみに、月曜日あたりに新しいペンタブを父上に買ってもらえるからリウ゛ェ剣の方のキャラを描きたいと思います(´艸`)ププッ

来週は必ずサイトを更新しよう!!

地に堕ちた天空竜の壮絶な怒り

コバワ、かなり落ち込み気味な海良です。
さっきまでケータイでちまちまブログ打ってたら、いきなり画面真っ暗!!

…は?

何回起動させても切れる。
やっと起動して電池見てみれば1個減っただけ。
ケータイでフリーズなんか僕聞いたことないよ。
くっそぉ、500文字は打っていたのに!!

まぁ、それよりこれを見ている高校時同じクラスだったオフ友に言いたい。
ミクシィ参加しようや(∩´∀`∩)
はい、まず一発ネタから始めました(関係なかった人はゴメンなさい)

それより、今日は友達の悩み事(?)でおぞましいモノを見てしまった。

前にブログに書いていた気持ち悪い院生とその友達はメールのやりとりをしていたらしいんですが、友達は先輩としてのアドバイスを貰う目的でメール送ってるのに、明らかその院生は恋人気取りの文を送ってるんですよ(+Д+;)
さすがの純粋な友達もある文の意味が良いように解釈できなかったみたいで相談持ちかけてきたらしいですが。。。
どうやっても、その文の意味は良いように取れないよとしか言えませんでした。中には変態の文みたいなメールもあったし、おぇぇOTL
それについて他の友達と話してたら、授業のビデオがいきなり

「したい!」

って出てきて笑死しかけたけど(あまりにタイミング良すぎたため)。
危ない話はやめましょう(・∀・)ニヤニヤ

まぁ話を変えて。
トリスタはかゆみ止めクエがあと5個集めて終わりとなるトコまで進みました(○´∀`○)

水集めクエ終わるかなぁ??
トリスタのイベントが終わりしだい、リウ゛ェ剣を進ませたいと思います(´艸`)

でゎ、また明日ぁ。
パソ使えないと疲れて眠いです(´д`;)

雄々しき黒翼をもつ神狼

クバワー(く!?)、海良です(´・ω・`)
昼にバトンをやったので、夜はサクッと打ちますよ。
ミクシー登録したぁ(≧∀≦)
過去にやった事あったけど、すぐ放棄してたため改めて再登録しました。
実はミクシーのとある板で高校ん時のクラスメートとやりとりできると聞いて、再登録したのです(○´∀`○)
ミクシーの日記も一応打っておいた。
ここに載ってないことを載せてみました(・∀・)ニヤニヤ

明日は早めに帰ってトリスタやろうっと(´ー`)√
アステカの水を集め始めたいと思います(´艸`)

学校にてバトン消化中

ゆーこちゃんとこから貰ってたバトンを消化しますww
ちなみに今は授業中。
一番前の席で答えていきたいと思います(コラ)
--------------------------------------------------------------------
管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→要→群青あおい→葉月ソラ→羽月鈴神→グレープ→瑠璃色あやめ→翡翠毬藻→ゆーこ →海良南

*貴方のHNを教えてください
海良南です(素や)

*貴方のサイト名を教えてください
pudding
元はイービルベースっていうサイトを作ってたけどあまり自分的には好きじゃなかったため今の状態で落ち着いています。

*いつからサイトを運営し始めましたか?
………いつからだ??
ヤバい、マジで忘れた。
たぶん高一の期末終わった後だった。
しょぼいやつは中三のときに作ったけど、アップまではできなかったのでねww

*管理人歴はどれくらいですか?
むぅ、3年くらいか……(-ω-)

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
版権モノとオリジの小説サイト。
版権は絵が中心でオリジは今のところ小説主です。

*サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方が
FF好きさんで笑いが欲しい人はリンクページにある素敵サイト様へ行くのがオススメです。
他はまだリンク貼ってないのであまり何も言えません。
近々イラスト等の素敵サイト様のリンクを貼ります。

*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
繋げよう繋げよう☆藍菜ちゃん、葵ちゃん、端月ちゃん、LUIREちゃん、瑠姫ちゃん

----------------------------------------------------------------------
好き嫌いバトン

*テレビ*
好  ブラックキャット
嫌  白黒番組(昼間に時々再放送されてるメッチャ昔の番組)

*芸能人*
好  不明
嫌  不明
つかこの頃あまりテレビ見ないので^^;

*本*
好  ライトノベル全般
嫌  意味不明な小説or政治論系の本

*音楽*
好  この頃曲聞かないから…ね(ね。ってなんだよ)
嫌  上の分に同じ。でも意味不な曲は嫌いです(現代音楽苦手)

*映画*
好  冒険モノならほとんどおk^ω^ハムナプトラとかかなり好きww
嫌  仄暗い水の底からってやつ。意味不明すぎて気持ち悪いよりも先にムカついた。


*ゲーム*
好  FFなら1、4、5、7、9、10
   テイルズはシンフォニアとアビス
   スタオ-や幻水も好き。あとはトリックスターだね
嫌  格ゲー、FFは8、12(何が言いたいのか全く理解できない)
   あとはアニメ関係のゲーム(ウザイの多い)

*服*
好  カジュアル
嫌  ボロッボロの服

*色*
好  ポップ系か黒系。
嫌  とりわけないけど薄い色なのに汚いマーブルは少し許せない^^;

*人間*
好  面白い人、比較的物事を明るく考える人(明るすぎるのはちょっと嫌だけど)
嫌  暗すぎる人、あとは自己中心的な人

*場所*
好  海が見えるところ
嫌  コンクリートや人工建造物が壊れている寂しいところ(あるんかなぁ)

*天気*
好  夏の晴れか秋の夕方の晴れ
嫌  雨降る前の曇り、春の何もない晴れ

*季節*
好  夏、秋
嫌  冬

*遊園地の乗り物*
好  銃で打てるところ(もはや乗り物じゃねぇ)か湖を泳ぐ船(漕ぐの好き)
嫌  メリーゴーランド(小さいときは好きだったんだ…)

*顔文字*
好  (°∀°)が一番好きw
嫌  ない(。A。)

*花*
好  さぼてん(はぁ…)
嫌  タンポポに似た雑草(なんか嫌い)

*食べ物*
好  イチゴのタルト、デザート(さっぱりとした甘さが好き)
嫌  こってりした甘さのデザート(憎)、熱した納豆(天敵)、カリフラワー

*飲物*
好  紅茶
嫌  ポーション(発ガン性物質があるってよ)

*自分*
好  ほぼなし
嫌  自己中な所、スタイル、顔とかも

*家族*
好  全員好き
嫌  嫌いなところもあるけど些細なことすぎて書く気になれない。。。

*思い出*
好  楽しかったりしたこと
嫌  心の底からつまんねぇ世の中って感じているとき

このバトンをわたす5人
大学のオフ友さんは持って帰ってくださいww

--------------------------------------------------------------------
取扱説明書バトン
(これ凄くやりたいって思ってたからかなりハッピィ)

「最初に」

●商品名は?
 [ Kaira Minami ]です

●主な機能は?
 語りたいときに話しかけると、とことん語ってくれます
 あと一匹のままにしておくと落書きor小説書きを始めます

●特徴は?
 妄想を語ってあげると大喜びします(ぇ

「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?
 人見知りが激しいのでまずは気軽に話しかけましょう
 Kairaは何の情報もなしにほっておかれると貴方によからぬ事を考えるので1、2日ほど席を外したりするとき等は注意しましょう(ぇ

「使い方」

●使い方は?
 普通に使え

●使用上特に注意する事は?
 弄り過ぎには注意してください。
 報復という名の復讐をニコニコ笑いながら考える可能性があります。
 過去に復讐にあった方がいます(ぇえっ!?

「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?
 まったく動いていないときは119番号をお願いします。

●お手入れと保管方法は?
 保管は人間と同じ扱いをすれば勝手に行動します。
 お手入れも自動で行うため不必要となっております。

●保証書の有効期限は?
 心臓が完全停止するまでとなっております。


「他にお勧めの商品は?」

●素敵な製品さんにバトン回しますか?
 やりてぇって思った人はどうぞww
----------------------------------------------------------------------

いったんここで切ります。
今からみんなでネタ作りに励みます^∀^

深い暗黒に抱かれて

日に日に時間が遅くなりつつあります。
あまりに眠いので簡単に。
朝はゆっくりトリスタ。
フィロアちゃんからイベ品を35個も頂いたΣ(゜д゜)
なんっか、ものすごく罪悪感が。
近々、クエ品集めを手伝わないと本当に悪いや(+Д+;)オロオロ

昼からは授業に。
今日の心理学はやたらと黒いネタ満載でした。
生まれたての赤ちゃんに話し掛けるという事を一切しないだけで赤ちゃんは死ぬとか。
人間って、脆い生き物だなぁってよく敵キャラが言うけど事実なんだぁと深く感じました。

夜からは少しサイト更新して、再びトリスタを。
PPバトルを楽しんだww
最初は久しぶりのアゼル君を出して途中でフィンリィちゃんに変えた。
レベル100代の龍さんと話が盛り上がって途中からMな羊さんと化すフィンリィちゃん。
龍さんの熱い拳を食らっても死にませんでした(馬鹿だ、この子)
見兼ねたフィロアちゃんは途中でオフしてしまった。
ゴメンよ、フィロアちゃん。
でも、龍さん面白い人だったよ(´艸`)
育てるコツも教えてもらってハピィww
夜はオフ友から借りた漫画を読み切った。
かなり楽しかったwww
主人公もいいけど、周りの人が凄すぎてd(≧∀≦)
続きがかなり気になります。

でゎ、明日は1限からの授業で朝が早いので寝ます(-ω-)zzZ

地を裂く怒濤の追撃

コバワァ、学校から帰ったらすっかり夜でバトンを消化できませんでしたorz

いきなりお疲れモードの海良です(´д`;)久々だな、この始まりは。
いや、登校でオッサンのヅラっぽい髪が頬に触れるだけで精神ダメージは相当高いですよ(+Д+;)

ぎあぁぁあぁあっ!

って叫びたかったな(そんな事したら補導モノなんでできやしないですが)
もぅね、朝が一番疲れる。
疲れのおよそ60%は朝ですね。
ちなみにバトン答えられなかったものの、オフ友のYちゃんとこの新設サイトはちゃっかり見に行ってますwww
学校の無線LANに繋いで見に行きました。
メチャ可愛かった(○´∀`○)
あぁ僕、自分のサイトがショボく見えてきたよ(´д∩)グスン
ペンタブ買ったら絶対ノウェ達をイラストレーターで描こう(・∀・)
フォトショは慣れてないからまだ…ちょっと先ね。
昼からの授業の一つの体育はオフ友のフィロアちゃんと素晴らしい女性向けの怪しい会話をしていたwww
昨日ポプを広められないとか言ってたけど、もしかしたらキャラぐらいは広められそうです(´ー`)√
あぁ、昨日の影響がありすぎたので、今日は久々にヒューを描きました。
髪型はこれまでと違いうまく描けたけど右腕が少し細いかな?
一時は総受けだった彼ですがこの頃脳内では攻めの技を取得したと私は思ってます。
柔いカジカを(持ち前の細腕に似付かわしくない腕力で)普通に持って帰って頂く…という雰囲気が好きになってしまった(コラ、この神聖なブログを汚すでない)。
むしろカジカが襲受キャラor受寄リバでヒューがその逆が希望(無邪気攻はナシで)。

あれれ、前に書いていた黒セシルネタのカジカさん達とは明らかキャラが変わってる(´・ω・`)
簡単な話、カジヒュもいいけどヒュカジもいい。
エイハジいいけどハジエイダメってヤツですよ(はぁ…)。
ハジエイはらしくない、もじもじしてるエイトが想像つかん。
って話を脱線しすぎた。
ともかく、フィロアちゃんとは20分くらいずっとCPとか妄想ネタを語ってたのです。
放課後はクラス会。
自己紹介を全員やっておしまいだった。
先輩は面白いし優しそうな人だったな。

帰りはオフ友こと無双さまと学科のある先生をラスボス代わりにゲームのシナリオを考えていた。
話が大いに盛り上がった。
帰ってから、少し父上と喧嘩した。
単純に考えれば私がイライラしてるのが原因でもあったのだが。

少し反省。

でゎ、そろそろ寝ます。
明日は朝から犬の散歩だ。

出会いや別れが人を強くさせる…

こんばんわー☆彡
たぶん今頃日本に住んでいる皆さんの内半分(弱)くらいは寝ている時間でしょうね。
またまた日が過ぎるね、ここのブログww
でも、今日も張り切って打っていこう(と言ってる今ちょうど12時)!!
えーっ、本日、ブログのテンプレを変えました。
って言わなくてもわかるけどね、書きます。
こうしてサイトの更新だと言い張る管理人は最悪です、ごめんなさい。

いやー、今日は高校の同窓会でみんなに会えてハイテンションなんです(´ー`)√
みんなオネェさまって感じでね、素敵だったし何より大学ではできない話をできてハピィなんですよwww
いや、別に大学の友達に話せない話じゃないんだけどね、なんて言うかぁ…。
ポプのCP話とかって大学のオフ友たぶん知らないorz
だからといって深めようという気にまではなれない私にも否があるのかもしれない。
友達がはまらないと始めから諦めてる自分がいるんだろうな。
まぁそれは置いといて、久々にオフで熱い話ができたよ(・∀・)ニヤニヤ
脳内での妄想をひっそり話したのさ(´ー`)√~~~
冷めかけつつあったカジカネタが再び燃え始めたよ(≧∀≦)
一時期はほんっっと消えつつあったカジカ受けネタ…。
まぁカジカ自体が11のキャラで廃れるのも関係あったのかもしれないけど、再び復活しつつある事を考えればまだまだ捨てられないな、彼。
ナカジネタで、友達2人ははまってるみたいだった。
13のキャラとして一応目をつけていた(ぇ)キャラだから軽いところまでは話についていけた(・ω・ )
でもナカジと相対するキャラまでは思いつかなかった。
ていうか思いついてはいたけどたぶんそのキャラは使われているだろうから敢えて言う気までは起こらなかった。
同窓会中にオフ友の一人から夏のコミケに行かないかと誘われた(むしろ案内してまで言われた)。
とても行きたかったけど断った。
もぅサークルは皆日があわないって事で解散したし夏はバイトで潰れる。
何より目的あるなら自力でいけよって思ったし(`・ω・´)
案内してって…ジャンル何がいいのかとか思わずただただコミケ行きたいって言ってるんかなぁ??
それにコミケって一言言われてもどこで行われるヤツに行きたいんだよって思ったし…。
ちょっと腹が立ちました、その軽めな言葉には。
だから今年は行かないです。
とか言って夏行ってたりしてね(笑)

同窓会は楽しい反面、とても切ないものを感じた。
心の内から気軽に話せるこの時間。
それも卒業式とは違い、本当にお別れ。
明日からは皆それぞれ自分の道を歩みだす。
そのうち、記憶から個々の存在が消えるかもしれない。
そんな一見なんでもない事がとても恐ろしく感じられた。

けど、別れがあるから出会いもある。
そう心に刻みながら、同窓会を終えた後の1時間ほどの会話を楽しんだ。

あ、話が変わるけど自分と同じ機種のケータイを持っている友達がいた(∩´∀`∩)
なんか親近感がさらに出たwww
帰りはほんのりBL系の話で盛り上がったし(・∀・)ニヤニヤ
あぁ、ハイテンション過ぎて寝られねぇ(危)
明日から学校なのにヤヴァいです。
つか、2段ベッドで私上、妹下で普段寝ていますが、今妹が風邪を引いてて鼻がつまってるらしく凄まじいイビキなんですよorz
妹には悪いけど、本当に煩くて寝られないから今日はリビングで寝る予定ですが、熟睡できないだろうな。

ちょっと、辛いです(´д`;)

我に仇なす者に制裁を

明日は高校の同窓会だ(∩´∀`∩)
なんかまだ一年経ってないのにあるのは微妙だけど敢えてそこはスルーしよう。
みんなに会えるの楽しみだしね(・∀・)

今日はジーパン買いに行きました。
裾上げしてもらおうと店の人を呼んで裾を測ってもらったらギリギリ切らなくていいと言われた。
裾上げは時間がかかるし別にちょうどいいならいっかと思い、そのまま親に買ってもらったけど
…でも、足が短足に見える…。
耐えられなくなったら裾上げしてもらおうっと。
店の人はいつでも無料でやってるからと親切に教えてくれたしww

帰ってから3時間ほどトリスタをやりました。
掘ってもなかなか出ないクエ品に憤怒の念を抱いたヴァル君。
4回目のクエのため、地面を掘っていたがTMレベルが上がってとうとう怒りが大・爆・発。
コケビー抹殺(し)隊に変貌し、とことんコケビーを倒していました(´д`;)
そのおかげでレベルアップ。
46です、でもTMレベルは43です。
転職するならレベル60、TMレベル50にしないといけなくて皆TM上げるのに苦労しておられますがヴァル君はただのレベル上げに苦労しそうです。
でも獅子転姿は格好悪い気がするからやんないけどね(・∀・)

あぁ、ヴァル君のクエで今回終わりそうだよorz
フェルティちゃんの方も達成したいのにぃぃ。
あとプラス一週間期間長くしてもらいたいなぁ(´・ω・`)
大体40個にするなら出やすくしてよ!って感じです(゜д゜)ハッ
正直ムカつきます。

でもって夜中はひっさびさにノート小説書こうと机に向かった。
ヽ(´∀`○)ノキャッキャッ
小説~どこだっけぇ~?

□ヽ(´・ω・` )ノ
む、これは前冊のやつだ

■ヽ(´・ω・` )ノ
これはその前のやつ…

◇ヽ(´・ω・` ;)ノ
………にゃい

((゜Д゜ ;))アッ…アァッ…
これってもしかしなくても…

なくしたあぁぁー(+Д+;)
ヤヴァいっ!どこで無くしたかも記憶にない。
あぁ、続きも書きたいのにぃしかも途中まで書いてるから今から書きなおす気になれないしorz
明日の朝にでも探すことにしよう(´д`;)
リヴェ剣がこの頃進むの遅すぎる。
近々打たないとな(+Д+;)

ガソバレ、自分

風の刄よ、我が敵を葬れ

気がつけば夜中の12時を過ぎている(+Д+;)
今日は朝から軽く寝坊してしまってバスを1本遅らせた。
学校には余裕についたから全然良かったわけですが。
今日の授業は比較的面白くないものばかりだった(´д`)
プログラミングとか先生のテンションについていけない。
その先生の雰囲気はサ○イの引っ越し屋のCMに出てくるおじさんそっくり(かなり似ている)で、楽しいけど本当に意味がわからなすぎて疲れる。
次のグラフィック系の授業は再びイラストレーターの話。
眠気を押さえるべくトリスタのWikiを見に行った。
でも、グラフィック系の授業は早めに終わったから正直ホッとしています(○´∀`○)
週末は疲れるの!!
大体さ昼間、友達と話したいのにストーカーめいた院生が邪魔してくるし( ゜д゜)、ケッ
思わずオフの無双さまと顔を見合わせ笑ったヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ
教えることはいい事だと思いますが、プライベートな領域まで入るのはいけないと思いまぁす(・∀・)ニヤニヤ
その院生は、友達が去っていったら他の話しやすそうな子に話する始末(マジキモす…)
良かった、後ろ向いて無双さまやMちゃんと話できてww
あんなキャラとは接点無いようにしたいしねd('ω^)
大体、マジキモ過ぎなんじゃあぁぁ((((゜д゜)ズザザッ
って愚痴はやめましょうねww
たぶんメールで知り合える彼女がいないのさ、そいつ。
きっと可哀相なヤツなんだろうな(←棒読み)

と冗談は置いといて、今日はトリスタクエをやりましたww
まだ2回のまま。
あと3回でクエ半分が終わる(長い)
少しばかり辛いです(+Д+;)
接続切れた一日でした(´・ω・`)

その雨は木々に力を与える

雨の日は出るのが億劫ですが、木々の茂ってるところは雨の中でも行きたいと思う。
なんか、生きるということの重要性を深く考えられて凄くいい。

いきなり、らしくない始まり方で登場です(≧∀≦)
海良です、コバワー!!!

今日(日が過ぎたけどね)は朝からいろんな事がありましたぁ。
大好きな授業の一つである日本語表現法でディベートをやりました。
『アルバイトはするべきか否か』という題のもと賛成はチームが一人足らないという事で
みごと当てられてしまいました(≧∀≦)
女子も一人入れたほうがいいという先生の独断のもと決定しました(´・ω・`)何故僕に…
まぁ賛成側だから考えるのは比較的楽だったしリーダーしっかりしてたりと楽しかったからいいんだけどね(○´∀`○)
私が発表している最中にマイクが作動しなくなったのは痛かったな。
よりにもよって何故発表中なんだ(´д`;)
ま、発表はしっかりしてるとグループ内とかいろんな所で人気あった(かな?)のでヨシとします。

中国語は基本文を始めたトコで楽しいです(∩´∀`∩)
でも…かなり眠くなりました。発音が子守歌に変わる(´д`)
文の構造は今のところ楽でいい。

最後は健康と福祉って授業。
先生の何気ない言葉とかがインパクトありすぎて面白い(・∀・)
この授業も好きだー☆彡

帰りにはダチョウやワニ、雀などの焼き鳥(肉?)を売ってる店をみたり、駅構内にて幻の豚まんを買って食べたww
何が幻なんだろう( ̄◇ ̄)おいしかったけど気になった
夜からはトリスタ。
とりあえず、イベント期間延長嬉しいです(゜∀゜)(。Α。)
じゃないと絶対無理だもん。
今日はヴァル君を使って、大学のオフ友フィロアちゃんとクエ品集めに励んでいた。
桃鳥を最低5個は使った。
次々減っていくドリルをポイって捨てるヴァル君にフィロアちゃんは桃鳥をくれました(∩´∀`∩)
しかも夜遅くになって、フィロアちゃんがオチる時、フィロアちゃんは集めていたクエ品をくれたんです(○´∀`○)
フィロアちゃん好きだー(∩´∀`∩)
ってヴァル君、妻持ちなのに不倫発覚!
最低だ、この獅子。
その後は久々に会った雪くんと共にコラナ狩りへ。
20分くらい狩ってからしんみり語りに走った。
すると、転職獅子さんがその話にあわせてイベントペットを入れ替えてくれたのでその獅子さんとも会話を。
するとカオドリルっていう凄くいいドリルと物凄くいい合成アイテムを貰いました(○´∀`○)
凄く幸せです、ハピィでしたww
ヴァル君も運がいい時があるんだなぁと思った一日だった。

古来より伝わりし戒めの儀式

この頃、バトンが貯まりつつある(´д`)
でも、今週は色々と忙しいんだよなぁ…。
えぇい、来週に一気にまわしてしまおぅ。

コバワ、海良です(←普通すぎ)
今日はエチャ会をしましたよ(○´∀`○)
昨日6時半からと書いてたけど都合により5時半からやってましたww
さすがに早すぎたかなと思いつつ絵を描いてると、瑠姫ちゃんが参加しに来てくれました(・∀・)
エチャなのに途中から文字ばかり打っていた(´ー`)
話は私事からキャラ語りまで色々やりました(・∀・)ニヤニヤ
久々にBL系の話で大いに盛り上がった(。Α。)ニヤニヤ
いやーかなりいいアドバイスをありがとう!!瑠姫ちゃんww
でもって裏のリンク切らしてすみませぬ(とはいっても改善する気はしばらくないですが、ニッコリ)
あぁ、今日のエチャ会の絵をアップしたいー(≧∀≦)
あ、でもアップするなら裏にしないといけないか(←何描いた)
と、エチャ会の話はこの辺で終わろ♪

でぇー、今日の事を打とう!
毎日環状線ネタっていうのも飽きるね、けど今日もこのネタから。

圧死。

しかけただけです○~(゜д゜)
息するのが無理でした(´д`;)
ぐぅっ…えぇーって感じで圧迫感がね、我が身を襲うのさ。
その時に冷や汗がどっとでたのは気のせいじゃなかったみたい。
服が濡れてた(どれほどヤヴァいんだ、あれは
バスの中では放心状態ですよ、いつも。

あとはエチャを終えてからトリスタとドット打ちをやった。
ドット完成しなかった| ̄|○
明日頑張ろう。
トリスタ、今回のイベントは初心者向けでないような気がするのは私だけだろうか??
クエ品40個だってさ、まだ39個だ。
明日にはクリアしたいところ。
ではぁ、おやすみなさーい。
ちょっと早いけど寝ます(寝蓄めするのさー)

許されざる存在と忌むべき存在

ふぅー、また日が過ぎてら。
まぁ気にせずサクッとブログを打っちゃおう(・∀・)

朝からのんびり昼から授業でした♪
行きは準急に乗ってウトウトしつつ登校。
爆睡まではいかなかった、蒸し暑くってね。
ならば、ごっつい上着を脱げよって話なんですが実は中が半袖で脱げば寒かったりして……。
学校では意味深な英会話っぽい授業と好きな心理学を受けましたww
心理学ってやっぱ楽しいや、なんかすごく授業が充実してるし、先生は優しいし(´ー`)
あぁ、実験までやりたいな(≧∀≦)
帰りは行きほどではないですがゆったりと帰りました。
電車の窓から見える薄い夕焼けが哀愁漂ってていい。
なんか一日が終わったなぁとか切ないなぁとか色々思う。
夜は憎きタイピングソフトを友達に教えてもらった攻略で制覇(゜∀゜)ワヒャヒャ
なんだ、そんないい方法があったんだー今まで真面目にやらなくてよかった(´o`)オイ
あとはドット1つで終しめぇだ(。Α。)ニョホホ

一応ケータイから打つ日記はジャンルがゲームってなってるんで、今からチョコッとだけトリスタ話を。
朝しかやってません、夕方からのイベントはやってませんΣ(゜д゜)ナンデストー
今日は色々あって夜は無理だったのさー(´ー`)
明日はエチャ会だしイベントは明後日からなのさー☆彡
ボーボーって何なのか気になるぅー(・∀・)
あ、今日やったことはせいぜいヴァル君でクエを2回やったくらい。
あ、石兵ってモンスターを何体か倒しましたよ(○´∀`○)
さすがに相手のほうがレベル高いからダメージもそこそこありました。
あー、でもスリルあって楽しかったー。

明日はエチャ会です(まだエチャ板のリンク公表してないけど)
明日はおそらく夕方6時すぎくらいにリンク先を出す予定です(・∀・)
エチャ中に途中でご飯ロムとかするかもですが御了承を^^;
話したい人、絵を描きたい人、さりげなく見たい、居たい人はぜひ参加してくださいww
時刻は予定では夕方6時半(鯖状況により7時の可能性もややあり)以降、夜8時半を目処に考えてます。

で、は、明日の為にそろそろ寝ようと思いまーす。

純白の衣を纏い剣を手にした者

今日から学校が再開ですねww
朝から満員電車地獄に苛まれて魂を口から出しかけた海良です、コバワ(≧∀≦)
やー、環状線ってかなりヤヴァいですよ。
乗れないだろう電車に必死になって乗ろうとする会社員の皆様がいたり、
次の電車に乗ろうと電車を見送ったのにもかかわらず次の電車も満員だったり、
挙げ句の果て乗ってる中、慣性の法則ってモノにより潰れかけたりww

朝は凄いですよ、見物ですよー☆彡
で、何故海良は魂を出しかけたのかというと、変な姿勢のまま急所に近い腰の部分に誰かの重量が……。
ぐあぁっ!!
しばらく気を失いそうになってたよ(´д`;)
まぁそんな事より、今日はさ学校で少しだけ頑張りましたよ、ドット打ちww
90分という短い中でほぼ1つ完成(≧∀≦)
あと1つで終わる、フハハハハ(悪)

いきなり話が飛びますが、夜はトリスタをやりました。
フェルティちゃんをチマチマ育ててると、ギルドマスターの主席総長からお話が。
なんかね、新生ローレライ教団の第2支部ができたんだって(○´∀`○)
ギルドメンバーが31人になったから分けたそうで。
どうやら2支部ではラルゴさん(←称号名ね)がマスターになってるらしいww
なんかスケールが大きくなってきたなぁ(∩´∀`∩)
主席総長のお話が終わってフェルティちゃんがマンティス狩りに行こうとした時、アッシュさんからパーティ組もうとお誘いがww
狩りに行くけどいいですか?と聞けばアッシュさんはOKと返事をくれました。
しかも手伝ってあげるよって言ってもらえてvv
ということでパーティを組み、マンティス狩りにレッツゴー(≧∀≦)
ってフェルティちゃんのレベル低くてマンティス無理だった^ ^;
ワプス狩りに急遽変更(○´∀`○)
レプリカ(フェルティちゃんの事)が攻撃をけしかける→アッシュさんが倒してくれるの連続で、すぐにクエ完了!!
感謝感謝ww
次にTMポイントを多く貰えるコケビー退治を。
これは3回とも手伝ってもらいました(∩´∀`∩)幸せ
おかげでもうすぐでスキルレベルが上がります(○´∀`○)フェアーウィンドを覚えれる☆彡
アッシュさんはとてもやさしい人で、もぅかなり助けてもらいましたww
なのにお礼の品を持ってないレプリカorz
とりあえず、マナポーションの大を献上(MP使わせすぎてるし)
最後は両者同時にオチました。
夜10時過ぎてたしね、でも同時だった事には驚いた(・∀・)

明日は朝にできれば少しトリスタをやりたい(´ー`)√~~~
学校は2限だけだし楽な曜日かもね(・∀・)ニヤニヤ

さようなら、愛しのGWっ!!

あぁ、GW終わっちゃったよ、悲しいよ。
いっその事、黄金の月も作ってほしいなぁ(・∀・)ニヤニヤなんてね。

今日は朝から真面目にタイピングソフトをいじってました。
でもね、まだ課題半分クリアしてないのさ。
確か木曜日の授業だったから頑張れば間に合うな。
そのタイピングソフトむかつくヤツなんです。
あなたはタイピング遅いですか?みたいな英文打たせてくるんですよ。
もうね、ガン細胞増やす元ですよ、ヤツは。
で、イライラしつつ解消のためバテンカイトス2やったらねバグ発生して進めない(´д`)
5回やり直ししたもののバグる為、攻略サイトの質問板を覗くと、やっぱりあったよ、バグについての書き込みが。
はぁ、苦労した(´д`;)
今は船なおしてもらったトコでいろんな国を行き来してます(・ω・)
合成を楽しんでるトコなんですww

ということで、今日は軽ーくサラッとした日記ですが終わりにします(○´∀`○)
明日の為に早めに寝ます(起きれる自信がない)

天上より出づる者、幸運を呼ぶ

えへへ~、コバワー。
いきなり気味悪い言葉から始めてすみません。
海良です、今日は大阪まで遊びに行きました(・∀・)ニヤニヤ
本屋でまるマ買えたww
でも、まだ話続きそうですね。
おまけの短篇がかなり面白かった(ギュンターの例の衣裳とかね)
でも何よりも良かったのは表現だったかな。
リアルすぎてかなりいいなぁって思った。

大阪までたかが本だけを買ったわけではないですよ。
前に行ったネットカフェで1時間トリスタやりました。
そしたらね、帰りに店長さんが30分タダ券くれて、前に貰ってた事すっかり忘れて笑い話がてら店長さんに話したら延長30分今からやりますか?って聞いてくれたんですよ(○´∀`○)
僕幸せです(≧∀≦)店長さん優しいー☆彡
とりあえず、お言葉に甘えてやりました(・∀・)ニヤニヤ
雪くんとミミズ集めをしつつ、応援にハートや一周年飛ばしてました(←ずるてるから)
なんか見兼ねた転職獅子さんは銃くれたしww

でもって昼過ぎからはお店を周り周りシーショッピング(オイ)
あ、一応買い物はしましたよ。
何を買ったのかはお楽しみ(´艸`)ププッ
またデジカメで撮ろうかなww

帰ってからはのんびりアビスを。
レプリカは改心してからが可愛いですね。
アッシュと2ショットした(○´∀`○)

風の流れに身を委ね天を泳ぐ者達

今日は子供の日ですね、柏餅食べましたか??
私はちゃんと食べました(もはやダイエットの意味なし、まぁいいか)
あと数年で大人になるけど子供心は忘れないようにしようっと。

えっとね、今日はフェルティちゃんでトリスタやってたんですが。
なっなんと!!

100万ゲルダゲットしたんです(≧∀≦)

○×クイズにテケトーに参加したら優勝しちゃいました(○´∀`○)
一回目の問題で3人になって、その後2回のクイズを正解まで進ませることができたんです(・∀・)ニヤニヤ
もぅっ、この子運良すぎてハピィ!!(´ー`)
それから、のんびりクエしてたら前にお世話になったアッシュさん(←称号ね、この名前)と会って。
ノーラクエを手伝ってもらえたんですよ(∩´∀`∩)わぁい
おかげでレベルアップ♪
アッシュさんとは友達登録したしww
幸せです(≧∀≦)

夕方からはアビスを久々にプレイ。
なんかガイが面白くて仕方がない。
つい最近までは普通だったのにね(今日はガイがかなり良さげ)

でゎ、今日は日が過ぎたのでこの辺で終わります(・ω・)ノシ

球をドットで表現するのって辛い

丸を描くだけでも大変だけど、頑張った(・ω・)
ちまちま打つのは辛かったーorz
でも、まぁ初めに打ったものよりは綺麗にできたから良しとしようっと♪

サイトの方、ちょっとだけ更新しました(・∀・)ニヤニヤ
アハハ、写真素材頑張って作ってみたよん♪
お気に入りの鞄を日の当たっている床に置いてデジカメでパシャッ!!
ちょちょいとピクシアとギンプで加工して出来上がり!!
やっぱ素人だから何がいいのか悪いのかとかよくわかんないです(・∀・;)オソルオソル
これから徐々に練習していけばいいか。
あ、今更な話ですが今日パソが使えてたのですよ(昨日は無理って言ってたのにね)。
でね、トリスタやってたらログイン障害が起きて…。
1時間くらいできなかったのでその間に写真素材を作ったりしてたんですよ(´艸`)
エチャの件はトップに書いたとおりです。
もし都合悪くてエチャ出たいのに無理!って人は連絡くださいな(○´∀`○)
他の日でもできるようにしますd(`・ω・´)

実は海良は今日少し落ち込み気味です(´д`)
ある占いで、「あなたは人の心を全く読めない苦労知らずな人です」って出たんです(自己中って事なのか…)
今からじゃ読もうと努力するだけ無駄って。。。(この占いゼッテェ人の心踏み躙ってるって)
空回りしやすいとかも書かれててかなりショックです↓↓
でも、その占いに書いていることを鵜呑みにしてたらたぶん人としてもっと悪い方向に行きそうだから敢えてスルーすることに決めました(○´∀`○)
(´・ω・`)ガンバレ、ジブン
って全然スルーしてない(笑)

では、昨日に引き続き今日も早いですが日記を終えます♪
課題のタイピングソフトかなり嫌だー(´д`;)

回廊に浮かぶは幾千もの燈

そこに居座るは魂の監視者なり。
ってね、なんかのネタであったような。

と今日は不気味なトコから始まってますが、コバワー!海良ですー(≧∀≦)
今日は接続がバッシバシ切れる中トリスタをやってました(´・ω・`)
実は課金アイテムで2500ポイントもするアイテムが欲しいのです(´д`;)
でも高いから検討中。
欲しい欲しい欲しい欲し…(殴)
あぁ、せめて650くらいだったらなぁ。
今もの凄く悩んでます(´д∩)グスン
ま、そんな事ぁ置いといて。
今日はフェルティちゃんで青ペンギン殺しをしましたよ。
好きで殺してるんではないです、ペットが欲しいから倒してたんですよ(-ω-)
たぶん、80匹くらい倒したと思う。
途中、レベル上がったし。
ゲットしたペットを連れてルンルン気分のフェルティちゃん。
すると…なにかブルーミングで人が集まっている。
どうやらクイズで一問正解で5万ゲルダ貰えるみたい。
金欠だったフェルティちゃん。
しばらく考えたのちゲームに参加することに決めました(○´∀`○)
最初の人が化学の原子記号で答えられなかったのに対し、フェルティちゃんの時はコトワザ問題だったので余裕でした(国語は得意だ)
わぁい、5万ゲルダゲット!!
てなわけで今日も彼は幸運でした。
あと少しでスキルレベル上がるしね。
明日できないかもしれないのが少し残念だけど。
夕方は犬の散歩に行きました。
すると要ちゃんとばったり会いました。
要ちゃんも犬の散歩中で、少し喋った(○´∀`○)
なんか、要ちゃんは今怪我をしててパソとかテレビとか一切できないらしい。
辛いだろうな、私だったら発狂しそうだ(←お前それは違う意味でヤバいだろ)
要ちゃんトコのAちゃん(わんちゃんね、一応名前は伏せておきます)やっぱり可愛い(○´∀`○)
ふわふわしてて、小さくて、とても愛らしいです(≧∀≦)
しばらく自分トコの馬鹿犬を見てげんなりしたorz
貧相だし、格好悪い。
ただただヤキモチ焼きで、私がAちゃんを触ったら自分いきなりお座りしだすんですよ。
なんか惨めな気分がするんですが(忠実なのはいいけどね)。
ま、そこはスルーして帰ってからはブリーチとテニプリの新刊を読みあさりました。

あー、明日はドット絵一つ完成させよかな。
でゎ、今日は早めの日記ですがこの辺で終わりまーす。
……あ、まだ寝ませんよ(´艸`)

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

