2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

砂地に広がるしょっぱい水

コバワ(´∀`∩)
ニャハハ、ニャハハ(壊)
今日は授業が2限目だけでしたーwww
その後、学生大会という総会みたいなのがあるといってましたが、みごと逃げ切りました!!!
タクシーを呼んで私含めて7人が逃亡成功(´∀`*)

え、何故たかが総会ごときでそこまで真面目に?ってですか?

実はその総会、5時間以上座らされているだけの退屈なものなんですよ(´Д`*)
で、違う校舎までいかないといけないし、帰るの遅くなるし、かなり退屈らしくて(←ここかなり重要)やってらんないのでね。
チャーターしました、タクシー☆彡
逃げる人の中には山下り、壁越えする者いるらしくて(どんな学校だ)まぁ私達は平和的逃亡方法で帰れました(○´∀`○)フフ
何人かのグループも同じように帰ってましたよwww
で、駅まで逃げ切ったので昼食とって、それから遊びにいきましたwww
時間制のゲーセンへいきました。

そこのお兄さんに、O大学の方多いけど何かあるんですか??
って聞かれた。
えぇ、まぁ。とか言ってはぐらかしたけど自分達以外に遊びにきてる人間がいるとは…wwwww
まぁそこはスルーして、何人かはボウリングやりにいき、私はUちゃんと音ゲーをしてました(・∀・)
ポプが8ですってよ(古…
うんうん、仕方ないよね。でもカジカタソみたかった(願
弱もいないしハジメタソもいないし(;ω;)ウゥッ
でも、ジグHフィーバークリアしたので良としたいと思います(≧∀≦)
大見解(←字ウロ)はボロボロでしたが(´∀`;)
あれ難しいと未だに思ってる私はこれ以上レベル上がらないのかもね(´Д`*)
あぁ、レベル27の曲。。。
レベル30まで頑張りたかった(´Д`)
途中でみどりタソやフィロアタソもチャレンジ☆彡
大体みんな5ボタンはすぐにいけるっぽいwww
なので9ボタン応援してましたフレーヽ(´∀ヽ)(ノ∀`)ノフレー
だいたいのボタン配置覚えてるから、慣れればすぐ9ボタンいけるさっ☆彡

ほかにダンレボとか太鼓とか色々な音ゲーをやりましたwwww
ぁ、ドラマニやり忘れてた(゜д゜)
まぁいつかやりに行こうっと。

夕方になったので、夜までに帰ろうと帰宅。
帰宅後は、夕ご飯食べて風呂はいってパソにレッツゴー。
サイトのリンクを修正してたら時間が無くなって(´∀`;)
トリスタできませんでした。
メイプルくらいの時間余ってたらなと思いつつ。
もしかしたら、明日もパソできないかもです(´ω`)
まぁ、できない理由は自分の経済面に関わる事だったりするので全然構わなかったりしますwwwww

では、明日は早く起きないといけないので早いですが、そろそろ寝ます(´・ω・`)
EDIT  |  23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

溢れる血溜まりに身を沈めて

夏だる~ぅ、しんどくて辛すぎぃ(´Д`;)
今これだから、この夏ずっと海良は死にそうですorz

昨日言ってたゼミの発表が終わりました(ノ∀`)
アハハ、かなり重荷だったから凄く(とてつもなく)嬉しいですヽ(´ー`)ノ
もぅね、自分が何言ってるかわからないし(ぇ
とにかく終わってハピィですwwww
で、ルンルン気分のままコンピュータ入門受けた海良はキレました(´Д`*)
だって7月末って言ってた課題を今日中に出せとか先生が言ったからorz
その先生はプログラミングと同じ先生なんですけど、いきなりすぎるわ適当すぎるわでホントもぅかなりムカつきます。
はっきり言ってウザすぎでメチャ大嫌いです(`Д´)
そういういい加減すぎる人間はキライだー(゜д゜)
課題説明ちゃんとやれー!
汚すぎて読めない字なんか書くなヴォケー!
って感じですよ、ホント。
帰る時間遅くなるわ、ついつい友達にあたってしまうわ(ぇ
あとで解消した(?)とは思うけど、一時は先生に殺意が芽生いたくらい(((゜д゜)))ワナワナ
ホント2度目あったらパソを先生に投げつけるかもね(ノ∀`)

帰ってからはしけた犬をつれて散歩に。
何故か不満気味な犬。
ごめんね、早く散歩いけなくて。。。
まぁ原因はさっきの課題のせいなんですけどね。

夜からはまったりトリスタwww
学園の廊下でドルルしてましたΣ(ノД`)ペチッ
理由は化粧紙集めのため。
でも青鳥ばかりでてくる。
近々誰かにあげようっと。
今日はレベルアップなりませんでした(残念)
まぁ明日があるや、頑張ろう。
9時に終わらせて、今はゆっくりしています(´ω`)

明日は学生大会という、一種の生徒総会みたいなのがあるらしくて5時間拘束らしく厳しいらしいので逃亡予定(・∀・)ニヤニヤ
出なかったら単位落とすとか脅しめいたモノがあるけどできるかぎりスルーしたいと思います。
頑張って逃げちゃおうΣd(≧∀≦)
明日結果報告しまぁす(´∀`*)
ではぁ☆彡
EDIT  |  22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

暁が最後の戦いの開始を知らせる

コバワー(´∀`∩)
いきなり愚痴から始めますが、家のパソが親の部屋に置いてるのがかなり気に食わない毎日です(ノД`)
夜遅くまでネットしてたいのに10時に終わりですよ(´Д`*)

早ぇってーの!

知り合いの大半はリビングに置いてるっていうのにね。
だからと言ってマックじゃウィンと表示が違うため、サイト更新する気力起こらない(何より接続されてないしね)
もぅ、ホントこの夏から頑張って金稼いで冬までにウィンのノーパソを買いたいです(´д∩)グスン

さてと、愚痴はその辺にして。
今日は昼からの授業だったので朝に少し葉っぱ鳥クエをやってましたヽ(´ー`)ノ
UFOは感知力命の者にとって、かなりいいペットですwww
それまで苦戦気味だった鳥クエが難なくこなせてwww
30分の間に余裕で2.3回クリアしました(´ω`)

昼からの授業に向けて学校へ登校してたら、環状線で頑張ってる車掌さんがいました(´∀`*)
仕事真面目で偉いなぁと感心しつつ読書をwww
で、乗り換えたあとの次の電車に乗ってたとなりに座ってたオジサン(おじいさんかも)の態度に腹立ちました。
2人分の席取ってるうえ、時々手を当ててくるんですよorz
しかも離れてるのに何回も当ててきて(;-_-+
動きもガサガサしててまるでゴキブリみたいな人でした(´ι`)
我慢して黙って本読んで過ごしてたら、しまいに椅子に手をやって尻近くを触ってきたのでキレかけました(`Д´)
痴漢として訴えるべきかなぁ?
訴えたかったけど我慢してそのおじいさんをグシャグシャにする想像をしてその場をやり過ごしました(+Д+;)
・・・思い出すだけで苛々してきたので話変えます(´∀`*)
駅着いてからは友達とバッタリ会ったりコンビニで会ったりと偶然にいい事がありました。
バスの中で授業休講やったらいいなwwとか話してました。

一講、休講なりましたorz

しかも、そのあとに一講あるため帰れない。

90分以上の時間暇だったorz
迂闊に休講を望んではいけませんね(´д`;)

夜帰ってからは再びトリスタを。
またまたヴァル君で葉っぱ鳥クエを。
今度はパーティ組んでやりました(´・ω・`)
おかげで1レベルアップしました(○´∀`○)
やっと52です、あと8(長い…)
ギルドでお菓子というイベントが終了し、ペットをゲットしました(≧∀≦)
みんなに[たらこ]と呼ばれますがポッキーのペットです(たぶん)
ちょっとセリフが気持ち悪い(´∀`;)
でも、レベル45のペットの割にHPMP回復スピード3倍、防御力60…等色々とまぁいいペットなので我慢我慢。
ギルドといえば、
ヴァル君、今日称号をもらいました(´∀`*)
ハート装備をよくやってるのでハートの騎士にwwwww
また明日辺り頑張ってレベルアップに励みたいと思います。

あぁ、でも明日ゼミ発表なんだよなorz
アガリ症なんで、休みたいくらいに発表したくないです(((゜д゜)))ガクガク
質問されるからなおさらイヤだ。
しかも質問されても答えられないし(ぇ
もぅ、明日は単位落とす気満々で挑みにいきます( ̄^ ̄)

ではぁ(´Д`)ノ
EDIT  |  23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

藍色の装備で身を包みし、獅子

湿気むしむし~、じめじめ~…
うーん、今日は湿気が多すぎでした(+Д+;)
じとぉーとした空気が生暖かくて。。。
なのに、体育の授業がありましたΣ(ノД`)ノ
ジメジメした空間内でバドミントンやりました(´・ω・`)
湿気のせいで汗が!!!
多すぎでかなりしんどかったです(汗かく事はいい事なんだけどね(´∀`;))

まぁ、現実があまりに湿気すぎてるので、ネット内(ブログ内)くらいは、爽やかな文を作って少しでも爽やかな気分を味わってみようd(≧∀≦)

日々安らかな時を求めて俺たちは、広大な大地に足をつける。
どんな困難があろうとも国を守るために剣を持ち、歩み続ける。
すべてが消えてしまうのはイヤだから。

(ノД`)ノ恥ずー

ちなみにこれ、リヴェ剣の出だしにする予定のモノです(ネタばれやん)
このブログ見てくれてる人に感謝の気持ちですよヽ(´ー`)ノ
そろそろ、リヴェ剣も打たないとね。
まとめるの辛いんです(片付けるの下手…)

さ、再び日記に戻ろうっと。
ミクシィを転々と回り、素敵なコミュ見つけて何件か参加しましたwww
そしたらね、例のトリスタ獅子レンジャーの光景をアップしてる人が!!!
しかも、フェルティちゃん載ってる!!!!!
ちょいハピィな気分にwwwwww
なので、気分爽快でトリスタやろうとしたら30分くらい入れなかったですorz
何故、鯖混みしてると言って勝手に強制終了する?
まぁ、別にいいんだけどね(´_ゝ`)
45分くらいに入れたし。
リオタソからエリクサーや化粧紙貰ったwwwwwwwwww
かなりありがとう、リオタソwww
一度は接続切れたものの再起動して、やっと入りました。
素敵な獅子とタヌヌさんがいたので少し話をしたwww
それから、挨拶してリオタソと再度会って海賊ゴッコしてました(´ω`;)
ボブキャップつけてヒールポを今日の戦利品と称して投げてました(ちょい情けない)
明日、朝やる予定です(´∀`*)

では、早いですがそろそろ寝ますヽ(´ー`)ノ
EDIT  |  23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

透明に透ける君に何もできなくて

ミュージックバンドみたいなソフトにハマってましたwww

コバワ、海良です(・∀・)テラーン
今日は朝、バトンを頑張っちゃったよwwwww
貯めずにやっていけばいいんだけどね、色々あったのでやるの遅れました。
バトンはこれより一つ前の記事に書いてるので見たい方はスクロールヨロロ(ノ∀`)ノ~~~

バトン回してからは少しメイプルを。
でもパソがかなり調子悪かったみたいで何回もエラー起こって、再起動の連続でした(´Д`*)
7.8回目になるとさすがにね、腹立ったからトリスタをやりました(´・ω・`)

ヴァル君でレベル上げの旅。

のはずだったんだけど、今日はヴァル君の愛妻ハーネリア君がいたので予定変更。
浮気発覚して怒られてしまった(´д`;)
アワワ、ごめんなさいハーネリア君。
とポカポカ殴られるヴァル君。

ハーネリア君の怒りがしばらく経って治まったのでホッと一息。
それからはLioちゃん含めて3人で狩りに出かけました(´ω`)
パーティ組むか話してるときに見知らぬ牛君がパーティ申告してきたのはちょっと困った(´Д`*)
いや、いきなりパーティ申告されても…。
レベルの強い人がリーダーになろうて話し合ってる中彼(ちなみに40代)が来て…。
しかも2.3回も勧誘してきてまだマシな人だったけど、軽くウザかったです(+Д+;)
ちゃんと挨拶してからパーティ組もうね、牛君(´ω`)
まぁ後にパーティを組みました。
経験値均等にするため、Lioちゃんリーダーのパーティにwww
みんなのレベル上げを手伝おうとするヴァル君。
だけど、正直あがってるか微妙なところだったりします(´_ゝ`)
まぁ、Lioちゃんは上がったんだけどね、ハーネリア君のレベル上げはできなかったorz。
…レベル51から全然成長しないな。゜(´Д`)゜。
クエスト攻略の旅に変更しようかな?

まぁトリスタは夕方くらいに終わらせて、ちょいうたた寝してました(´ω`)
さすがに夜中3時以上起きてるとツライ。
夜はさっき言ってたとおり、音楽作成ソフトをいじって楽しんでましたwww
色々収録されてる曲があって楽しかったヽ(´∀`)ノ
あと、暇つぶしにチェスもした。
これはちょっとつまんなかった(´_ゝ`)

明日からヴァル君のレベル上げを本格的に頑張りたいと思います(`・ω・´)
レベルを頑張って60にするんだ!!!

では、今日はそろそろこの辺で。
明日に備え早めに寝ます(´艸`)
EDIT  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

久しぶりにバトンしますよ(´3`)ノ||

あまりに溜めすぎていたバトンです。
トリスタのイベントが終わって余裕ができたので早速回しちゃいます('∀~)
=====================================================


まずはゆーこちゃんとこから貰ったバトンからwww

-----------------------------------------------------------------
□タイムカプセルバトン□
1年後の自分へ、今の自分の記録とメッセージを残してみましょう!
ちなみに何年後の設定にしてやっていただいても結構です♪


Q1.今まさにハマっていること
 オンラインゲームですかね(逝ヶ
 いろんな人と違った交流ができる点で楽しいですよ^^
 あとは小説打ちと書きだね(*´∀`)ノ
 キャラが確定していくのが楽しすぎダベww


Q2.今まさに苦痛なこと
 水曜日のゼミで発表するのがかなり鬱、激しく鬱です。
 あとは、プログラミングの先生誰か変えてケロ(・ω・;)
 わかんないんだよ、あの人の説明ww 


Q3.最近とても嬉しかったこと
 ペンタブ買ってもらえた事とか諸々…www


Q4.最近の自分に対する満足度
 後悔してるって方が多い自分ですが何か?
 

Q5.1年後に自分はこうなっていると思う
 ちょうど一年後は今と同じくテストに焦る自分がいるかと(ぇ


Q6.1年後、こうはなっていたくない
 HAIZIN☆
 ↑まぁ、たぶん大丈夫だろうけどね、今も大丈夫だから(´∇`)アハハ


Q7.1年後の自分にメッセージ
 ちゃんとテストは頑張りましょうね^^
 落とせば地獄、頑張れば天国ですからねーwww


Q8.1年後の大切な人(誰でもいいです)にメッセージ
 元気でさえいてくれたらいいよ。
 あと犯罪とか誤った方向へも進むなよ~みんな~♪


Q9.今この瞬間、叫びたいこと
 水曜日のゼミとプログラミングの授業は滅びてしまえぇぇぇぇぇ(エコー 

Q10.バトンを回す人好きなだけ
 大学のオフ友さん方(ガソバレ

----------------------------------------------------------------

□あいうえおバトン□

☆ 自己紹介をあいうえおで!

あ ・・・ アヒャヒャ(゚∀゚)と脳内が常に
い ・・・ 異変で包まれているも
う ・・・ 鬱な時は激しく落ち込む
え ・・・ 英語苦手な
お ・・・ おねぇさん(だったのか


☆ 今日あった事をあいうえおで!

あ ・・・ あ、
い ・・・ いつもより起きるの早いな
う ・・・ ウヘヘヘヘ(壊
え ・・・ えぇ、そうですよ
お ・・・ 俺、低血圧じゃないんだよ(変


☆ あなたの目指す将来像をあいうえおで!

あ ・・・ 明るい未来に向かって
い ・・・ 一直線に突っ走れ!!
う ・・・ 嬉しい事が多い人生に
え ・・・ 笑顔になれる人生に
お ・・・ 終わらせていけるように(うわぁ、最後はやっぱり・・・死ぬのね;;


☆ 次に回す人1名をあいうえおで!

あ ・・・ あー
い ・・・ 一名決めるの大変なので
う ・・・ うぅぅと思いながらも
え ・・・ えーっと・・・強制的に
お ・・・ 終わります。回しません。

-----------------------------------------------------------------

□何バトンかは不明なバトン□(勝手にもらってきたww)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 小学生の頃とか絶対やるって、「魔女の手ー」とか言ってww


2.バームクーヘンをはがす。
 一度やった事はあり、だって間にクリームとかあったら気になる(ぇ
 

3.扇風機の前であーーーって言う。
 小さい子はみんなやるじゃないか!!
 そぅ!僕も過去に何度かやったよ!!


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 あとがふやけてしまうんでね、まずくて食べられないですが、  
 一度だけやったことありますよ
 (そうでないとまずいとかわかんないしね) 


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 スタイルに自信がないので考えた事はないな(・ω・ )ジー

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番
 自分の写真写りが悪いて嘆いてるのにそんな事できやしませんぜ(´∀`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
 何も考えなくてグキッはあります。
 ・・・・・痛いよ、あれ。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 それはない、我が兄弟2人がやったのは見た事あるけど。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
 やった、しかも直打して思わず痛みで息が止まった。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 いやいや、そんあことして何楽しいねん。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけどそれは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
 はいはい、僕はスタイルとかに自信を持ってないからねー。
 それはまったくないなー。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 敢えて死にたいとまでは思わないけど、喋る事をしたくなくなる・・・。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 ないです。あまりテレビ見ないんで^^

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 ばれてたのか!!!
 実は送ってたんだよ(馬鹿か

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる
 環状線付近の駅だとしょっちゅう起こりますよww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
9個/15個
凄いよ!半分以上当てはまってるよ!!

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
やりたい人どうぞ^^

======================================================
次は、みどりちゃんからもらったのを行きましょうd(≧∀≦)

□あなたを知るバトン□



・家に帰ってまず何をする?
 靴を脱ぐ(当たり前じゃあぁぁ)


・普段家での格好は?
 Tシャツとズボン。まさにメイプルの初心者と変わらない姿ね


・部屋はどんな感じ?
 ちょっとネズミの巣になりかけてるかもね(汚いのさ、本当は
 というよりマックの箱って捨てていいんかなあ??
 あと、タンス欲しいぃぃぃ。


・その部屋はあなたの理想にかなってる?
 あまり、妹と共同で使ってるため二人して汚い部屋に作り上げてます(オイ


・朝型人間?夜型人間?
 やや夜型(゚∀゚) 
 あんまり遅いと学校辛くなるorz


・好きな音楽は?
 テケトー


・好きな本は?
 今凝ってるのはまるマですね。
 続き気になるし好きだー☆


・好きな漫画は?
 いろいろあるけど今はブリーチとかにはまってるかな。

・好きなゲームは?
 これね、よく質問に答えてるんだけどね^^;
 とりあえず
 FF(1,4,5,7,9,10)
SO3
 テイルズ(シンフォニアとアビス)
 バテンカイトス1,2
 マグナカルタ
 幻水3,4 
 スマブラ
 トリスタ
 メイプル
 
 が好きですね(まぁFFとか9がオススメ


・好きな服装は?
 半袖ジーパンセット☆
 

・好きな食べ物は?
 イチゴ系のデザート(かなり好物
 あとは色々^^

・好きな場所は?
 いろいろ^^(片付けんなや
 家とか本屋とかデパート好きwww


・好きな言葉は?
 飛翔
 

・逆に苦手なものは?
 害虫と称されしGさんとかwww
 虫っていう虫は大嫌いなんです(´Д`)
 あとはノーコメで(だって弱点は教えちゃいけないでしょう)


・コレだけは人に負けないものはある?
 物事を損得で見分けるのはうまいですぜ(最低だ


・親友に一言!
 夏休み、どっか遊びに行こうぜぃ(・ω・ )
 どこか行くって決まったならメールしてくれぃ

・最後にこのバトンを回したい人を5人まで!
 ゆーこちゃん、藍菜ちゃん、端月ちゃん、葵ちゃん、LUIREちゃんで^^

=====================================================

最後になったけど、藍菜ちゃんより頂いたバトン

□リアクションバトン□

■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 地球人とまったく同じ姿で美形だったらとりあえず持って帰って看る(オイ
 緑色のだったらさりげなく様子をうかがう(最低


■彼の浮気現場に遭遇したら?
 にっこり微笑んでビデオ撮影^^
 あとでそれを証拠に別れる(´∀`)

■もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
 「あなた自分がやってる事に対して恥ずかしいと思わないのですか?」
 と言ってみる^^ 


■大好きな芸能人が目の前にいたら?
 さりげなく尾行(ぁ
 できたらサインもらいたいなwww


■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
 ・・・・・・・・・・頑張ってくださいd(T∀T)グッ


■猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
 ドオオオウウアァァァと必死で避ける
 or
 今日の晩飯は猪鍋じゃあっと叫び槍めいた尖った棒を振りかざす

 まぁ前者が安全でいいですけどね^^;

■朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 飛べるなら頑張って飛びます。
 というより、生えたら実験体とかにされそうでやだね^^;
 隠して生きるかも(´A`)

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
 はい、どうぞ。
 後にピポパで110番へ。
 刃物とか突きつけられたらたぶん強盗が去る時に私が刃物を奴らに投げるよ

■リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
 ゆーこちゃんwww
 サイト500越えオメオメです^^
 面白いリアクション待ってるよww

 無双さま
 スプーの工作のはかなりワロタww
 いろんなリアクションをドゾww

 みどりちゃん
 カープの応援頑張って^^
 バトンのほうも是非どうぞww

===================================================

こんなものかな?

回してくれたみんな、ありがとうwww
そして、回すみんな、頑張ってwww


では一旦ここで切り上げますww









あ、ゆーこちゃんと藍菜ちゃんへちょいメモを↓↓に
























+++++++++++++++++++++++++++++


ゆーこちゃんへ

えと、ずっと言おうと思ってて、でもカキコするほどの話でもないのでここに書かせてもらいます^^;
バトンで呼び方をタソ付けで書いてましたが全然おkだよww
むしろ、その方が気軽だったりするのでそう呼んじゃってください(ぇ
ほんとしょうもない事で時間費やさせてゴメン^^;
近々、トリスタとかで会いませうwww
 




+++++++++++++++++++++++++++++





藍菜ちゃんへ

日記に書いてあった私信を読ませてもらって…
最近、テストとか多くてorzな状態ですよww
プログラミング、あれね確かに辛い(´A`;)
正直言うと私が行くコースは最終的にプログラミング系いらないんだけどねなんか入門ぐらいは知れってことでやらされてますよ;;
藍菜ちゃんとこはデッサンとか多そうで楽しそうですね(旅行とかも羨ましいな)^^
ではでは
EDIT  |  12:29  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

大地に身を寄せ眠る獣

あぁ、かなり日が過ぎてる(´・ω・`)

コバワ、海良です(・∀・)
今日は朝からオンラインゲーム没頭の一日でした(廃人決定
朝はメイプルやって昼からトリスタを。
メイプルはもう一度やり直してキャラを作り直しました。
理由は、最初の島に戻れなかったからorz
またまた頑張って、今やレベル7です(´∀`∩)
おいら頑張ってるよー。
顔表示変えられなくて困ってたけど、後に端月ちゃんに教えてもらえたので、明日あたりやってみたいと思います(`・ω・´)
状況は、未だ赤いカタツムリに怯える初心者(´ω`)
転職するならシーフにしようかなぁ??

メイプルやってると左の指3本が痛くなってきたので(←遊びすぎ)、昼からはフェルティちゃんでサッカーイベのクエ品集めことカード集めに専念してました(´∀`*)
今日はドリル6本使ってクエ用のカード残り40枚を集めしりましたΣd(≧∀≦)

サッカーチケットゲットできたよ☆彡

そのうえスキルレベル、レベルアップ。かなりハピィです(´∀`)
2時くらいからヴァル君使って端月ちゃんとこのメーヴちゃんに会いにいきました(´ω`)
太陽鯖に入るの久しぶりだったwww
最初、ヴァル君がメガロポリスっていう混雑した広場で接続切ってたため、5.6回試すも入れなくてorz。
いったん虹鯖いってからだとすぐに入れました(・∀・)
会ってからはメイプルについて質問とかしてました(´∀`;)
課金アイテムってどことも3ヵ月ものが多いんだね。
ヴァル君が転職してから余ってるポイントで服買おうっと。

まぁそんなことは置いといて、ヴァル君はメーヴちゃんと狩りに出かけました(´ω`)
例のごとくカモノハシ退治です。
なぜかこれは必ずやるクセが(オイ
ミミズばかり渡すヴァル君(再び最低ね、この仔)
さすがにヒドイかと薬あげたけど、ぁ、今気がついた。
あれ、重いかも。
まぁ、いいや(´ー`)
で、メーヴちゃんが順調にモンスターを倒していってたのでモエモン退治の旅へと出かけましたww
ヴァル君ちゃんと補助できてるか危うい。。。
補助するのはやっぱり龍のフェルティちゃんがいいですね(回復できる)
まぁ、そんなこんなで短い時間でしたが狩りできて楽しかったです(・∀・)

夜からはアビスを少々(とはいってもこれが今まで起きてる最大の原因)。
ソードダンサーをアンノウンで倒しましたwwww
三回目ね強いやつです。
兄弟の手助けで助かったwww
ソードダンサーの攻撃が一度に2000以上のダメージなのは驚いた!!
ティア即死だったべ。
動きが鈍い敵だったのが救いです。

ではそろそろ寝ます。
疲れた(´Д`*)
EDIT  |  03:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

草笛を鳴らし、危険を知らせる

(・ω・ )じー。
日が過ぎちゃったね。

まぁ、日記を書きます。
今日は金曜日、嫌なプログラミング入門の授業でした。
本買いにいけば先払い注文で10日かかるて言われるし(´_ゝ`)正直腹立った
教科書指定で言ってないのに先生は教科書教科書と煩いし。
そんなに教科書って言うなら前期でいるって設定しろよ!!
って言いたいです。
しかも教室は馬鹿じゃねぇの?と笑えるくらい極寒。
パソ想いなのはいいけど人第一に考えなよって思いました(・∀・)
ホント、プログラミングの授業がむかつきます。
入門なら教科書指定しなさい。
ただそれだけ言いたい。

まぁ、愚痴ばっかもアレだし今日はオンラインゲーム話しよう☆彡

メイプル、ひらがな打てましたwww
どうやらヴァル君の名前、過去に私がやってたときに付けてたっぽくて使えなかったので英語っぽい表記にしました(´ω`)
初心者で、キノコかカタツムリしか倒せません。
しかも、大きなキノコには挑んでない(´∀`;)
当たるだけでダメージ食らうんだもん、迂闊に飛び出せない。
カタツムリ殺しにはまってると自分より強そうな人がアイテムくれましたwww
棍棒とお金ww
しかも、その人はこっちが危ないときは助けてくれたりと親切でwww
メイプル内で初めてトモロクしました(´∀`*)
頑張って最初のジョブだけでも選べるレベルにしたいです(´ー`)ノ

8時からはトリスタ。
フェルティちゃんのイベクエの方、やっと半分越えました(´Д`*)フィー
あと4回分集めれば終わる(゜∀゜)キラン
要は、カードをそれぞれ20枚ずつ集めれば終わりってことですよ(・∀・)ニヤニヤ
明日は朝から張り切ってやりたいと思います(≧∀≦)
10時くらいからヴァル君の方をちょっとだけやりました(´・ω・`)
人待ちと人工孵化器を売るため。
結果は安売りで売ったため、1つ35万にした孵化器1つとおまけで出したココアパウダーが8万で売れて43万貯まりましたwwwww
もっと店を開こうと思ってたけどパソが具合悪くて敢えなくダウン。
今日の儲けはこれくらいです(´・ω・`)
夜中は妹が進ませてるシンフォニアを手伝ってました。
クラトスをロイドの斬り(クリティカル)で倒したのは私です(酷ぇ)

では、今日は最初愚痴入ってしまいましたがこの辺でおしまいです(´∀`∩)
EDIT  |  01:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

透きとおった水に移る未来の影

雨マンセー\(・∀・)/
近畿圏はここん所蒸し暑い晴れ続きだったから久々の雨が嬉しいなぁ(´∀`*)
こーんばーんわー!
海良ですΣd(・∀・)

いきなりですが、AEDって知ってますか??(私は授業にて知ったのですが)
心臓突然死、まぁ簡単に言えば心臓マヒで倒れた人を助ける道具らしいです。
一般ピープルも使えるらしいですよ。
だから、心臓マヒで倒れた人が目の前にいたらAED使って助けましょうwww
使い方は簡単で、機械を開けたら説明してくれる音声が働くんだとか(実際今日見ました)。
生死の問題だから本当に倒れた人の心臓止まってたりしたら問答無用で使いましょう(`・ω・´)
ホント、覚えといて得でつよwwwww

さぁってと、人命救助の話したから(一善に入る…かな?)今日の話題をしよう。
ちょっとだけサイトを更新しました(○´∀`○)
絵とSSをアップです(´∀`)
絵は雑いです、アハハ。
あとはリンクをちょっと変更。

少しだけトリスタやる時間あったので、フェルティちゃんでドルルしてました。
とはいっても、8枚くらいしかでなかった(´_ゝ`)
なので、未だ4回しかクリアしてません。
明日、明後日で達成させよう。
ぁ、今日さテスト日発表されました。
テストある教科は7科目だけです。
ちょっと嬉しいです(○´∀`○)
でもその分レポート系のも多いんだろうなと意気消沈orz
ま、頑張って落とさないよう頑張りたいと思います(・∀・)ノ

では今日も早いけど、この辺でおしまい。
デスノート面白いねヽ(´∀`*)ゝ
EDIT  |  23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

赤い砂地に揺らめく陽炎

コバワ…暑ぃ……。
今日かなり暑かったですね(´д`;)
冬生まれは夏に弱いとよく言われるけどまさにその通りだと思った(+Д+;)

海良は湿った蒸し暑い空気がかなり苦手で。。。
たぶん十中八九今日は学校で不機嫌に過ごしてました(`A´;)キリキリ
無駄に苛ついてました(あたられた人はゴメンよ)
帰りとかもさっさと帰ってしまったし(あぁ最低だ、この人)
もとより、気分悪かったんですぅぅ(´Д`)
電車乗ってる時とか、クーラーかかってて涼しくなってると肌では感じれたのに汗が止まらなかったり、目の前がグニャリと動いて一瞬ふらついたり。

で、あまりにしんどくてボーッとした頭ん中で
「熱射病かな、でもこんな現象じゃないよなぁ」
とか思いつつ、スポーツ演習って授業用ノートを見たんですよ(ちょうど習い終わったトコだったので)。すると、なんか私の現象と似たようなことが書いてるモノがありましたwww

熱虜脱症

一種の熱射病なんですけどね
状態が大量の発汗、吐き気、嘔吐、貧血etc
原因が、暑熱な場所に長い間いる、寝不足etc
だったのですよ。
寝不足当たってるや(夜中の4時まで寝られなかった)
熱いトコにいたやー。
無駄に汗が出たや(´Д`)
って案外重なるものがありましたよ。
対応策としては涼しいところで寝る、生理的食塩水を飲むなどがありました(´∀`;)
食塩水は飲まず、麦ティー飲んだけどね。
涼しいところで休んだらほぼ回復しましたよ(・∀・)
みなさん、熱射病には気をつけましょう。
逝ってしまうくらいヤバ気なものもあるらしいので。

さてと真面目に熱射病ネタ言い終えたトコで、トリスタネタに行きましょう。
昨日言ったとおり、フェルティちゃんを使いました。
赤、黄カードあわせて100枚ゲットしなくてはならないクエ。
龍ことフェルティちゃん、発掘がとてもへたくそです(´・ω・`)でも頑張ったため33枚くらいは貯まりました(´∀`*)
ときどき拾えたしwwwww
真面目にやれば土曜日に終わるのではと推測中。
運がよくなりますように(願)
さすがにドリルを5本も使えば、フェルティちゃんのスキルレベルがアップしましたよ(○´∀`○)
アハハ、あと4でフェアーウィンド覚えられるよwwwww
早く上げていきたいですd(≧∀≦)

では、今日は早いですが日記をさらりと終わらせます。
あぁ、ゼミ来週発表だ、イヤだなぁ(;-_-+
EDIT  |  22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

白い雪に深紅の花びらが散る

コバワコバワコバワコバワコバ(よせ
どもっ!海良です(・∀・)ノ

あぁぁ、やっと課題終わったー(゜∀゜)スッキリー
デザイン系の課題なんですけどね、思いつかんかったから苦労したよ、ホント。
つーか、遊びすぎたから今現在の時間(夜中1時半過ぎ)までかかっていたり(´ω`)
時間は大切にしないといけないね、改めて実感したさー。
でも遊びに走るのが私です(・∀・)ニヤニヤ←反省の色なし
文字のアウトライン化は何故かできないから放置(コラ
明日友達にやり方聞こうっとwwww
とりあえずは一応ズババとやったんで感性がおかしいだろうという作品であること間違いなしですよwwww
でー、今日はかなりハイテンションですよ、海良は。
実はー、5限目をサボったのでありますよ(´∀`;)
理由は、別に出なくてOKなベネ○セの例の講義だったからです。
いや、最初は参加しようと思ってたんだよ(資料も持ってったし)。
でもねぇ、周りの子全員サボる気満々で、4限目早めに終わって、この前の講義ウザすぎと感じたらねぇ。

帰ってしまうよ、アハハハハハ(壊
トリスタやりたかったし←一番の元凶
まぁ4限目終わるの早かったんで家に早めに着きましたwww
おかげでトリスタはヴァル君のイベクエ完了。
朝のうちに目標の半分以上は取れていたんですよwww
赤カードなんか8枚余分に取れたしね(´ー`)
そのあとは野良霧集めに旅しました。
理由はお金儲けのため。
余ってた赤カードを売ったり、無駄に多い青い帽子を安く売ったり(まだ残ってるww)と頑張ったので40万くらい稼ぎましたよwww
途中からマリリンタンとパーティ組んで野良霧集めに行きました。
で、レベルアップして51に。
かなり嬉しいですよ、やっとこさ1上がった。
ま、その後調子のったため、野良のミイラに殺られたけど(´∀`;)
場所変えて歓迎学園のマリー人形倒してたら、いい防具ゲットできたしwww
ハピィでしたよ☆彡
最後にマックてモンスターを見に行きさえしなければ。
マックLv.89の(便所型)モンスターの名前に注目してSS撮りにいったのが過ちの始まりでした。
一回の攻撃が900強!
マリリンタンは惜しくも倒れ、追悼式をはじめようとするヴァル君(´∀`;)
そんな彼も実は残りHP23www
近くにいた羊さんに助けてもらったけどかなりショックでした。

まさか便所にやられるなんて。

しかも、便所かなり攻撃力高いよ…orz
エラーも出てしまったりと最後はちょっと運がなかったです。

まぁ、明日からフェルティちゃんの方でイベクエ達成するためドルルします(´・ω・`)
ヴァル君はちょっとお休みです(´∀`;)

では、今日はこのへんで。
目が痛い(疲れてるのかも)
EDIT  |  02:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

神様に翼を取られた動物

コバワー(・∀・)ノ
今日は暑かった!!
正直、湿っぽくなかったらまだマシだったんだろうけど湿度高!って状態でしたからwwww
今日は極力死にかかってましたよ(´∀`)アハハ
環状線てホント戦場だよ、闘技場だよ。
こんな事言う時は決まって海良の身に何かあったときです(´・ω・`)
えへへ、腕の関節外されかけたのさ(´ー`)ノ

…(´ー`)ノ

痛かったよ、マジでorz

おぢさま方に挟まれた腕が悲鳴あげたんだよ(゜д。)
ミシミシッバキィー!って。
さすがに我慢できる痛みじゃなかったし音がおぢさま方にも聞こえたらしく、すぐに腕をもとの体勢に戻せたけど…ホント痛かった(+Д+;)
しかもすぐあとにお姉さんの紙袋の尖ったところがグサリと刺さったし(´・ω・`)
お姉さーん、髪整えようと振り乱す前にその紙袋どうにかしてー(。Α。)
もぅ痛いのは懲り懲りです(´Д`)

デジタル造形の授業におもしろい動画を見たwww
どうやら今回の課題が、そのような動画を作ることらしい。。。
うぅ、できるかどうか激しく不安。

夜はまったりトリスタ☆彡

の前に!!

高校のオフ友こと端月ちゃんオススメのオンラインゲーム:メイプルストーリーをダウンロードしてみました(≧∀≦)
一度、高校生ん時にやってみたんだけどバスターちゃんの影響上無理だったのさ(+Д+;)
で、端月ちゃんがトリスタ始めてくれたらしい(アリガトー)ので、メイプルやってみようと!
再再度(何回失敗してるんだか)やってみましたwww

多少時間かかったものの接続できました(≧∀≦)
名前は全角系が無理っぽかった(何故だろう?)のでとりあえず、ヴァル君の名前を英語風にしてやってみましたwww
つーか、カジカってしたかったのに取られてたんだよね(´∀`;)
名前はvalfis。
男の子で初心者ですよ、もちろん(´・ω・`)
チュートリアルっぽいのをやってました。

が!

ブルースクリーンエラー。

2度も出やがったヽ(`Д´)ノキーッ
仕方ないため、トリスタを始めました。
イベ終わりしだい、メイプルやろうっと(`・ω・´)
トリスタでは無双さまのマリリンタンとリオタンと共にドルルしてましたwww
ここでもイクセプショナルエラーってやつが邪魔を!!
自分用の高スペックなパソを買いたい。
とりあえず、目標の25個は達成しなかったけど20個は貯まったwww
明日、明後日中には終わらせてフェルティちゃんの方もやらないと(´・ω・`)
明日は朝にヴァル君の方頑張るぞ!!
EDIT  |  22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

精霊に愛されし無力の少年

コ・バ・ワ(・∀・)
昼まで爆睡していた海良です(寝すぎた)

今日は特に何もしてません。
アビスして、リク絵を描いたくらいwww
絵は今スランプ気味なんです(+Д+;)
構図にそった絵が描けない。
いつもワンパターン絵。。。
誰かコツを教えてくださぁい(≧Д≦)

本当は課題やればいいんだけどね、アビスやってました。
なーんか、やる気がでない。
この、表現できない倦怠感
憂欝な心
無駄に過ぎる時間と動かない己に対する嫌悪感
ヤバい、廃人になりそう(´д`;)
学校楽しいけど、たまに無心になってみると悲しくなるんだよね。
何故だろう…?
まぁ、明日から環状線という戦場(オーバー表現)へ赴くから、それへの拒絶感だったりしてね(´∀`;)

変な夢見た影響もあるし、改善のため新たな気分で寝たいと思います(・∀・)
明日はパソ触れるんだし、明るくなる事を祈ろうっと。
短いですが、今日の日記を終わります(∩´∀`∩)
EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

未だ人は無知を信じようとしない

アワワ、気がつけば2時過ぎてる(+Д+;)
コバワー、海良です(・∀・)

今日は朝からド○モショップ行ってきました!!
ケータイをみてもらいにいったんですよwww
一度フリーズしたり一時間圏外表示になったりと心配だったので。。。
でもね、色々調べてもらったけど現時点では原因不明でした(´д∩)
もし、今度バグったら持ってきてとのこと。
担当してくれたお姉さん、新人さんみたいで一生懸命頑張ってたから、その言葉に素直に納得できたww(´∀`∩)
なるほど、次バグった時にすぐ対応できるようSDカードにデータ保存すればいいんですね(・∀・)
で、その後はのんびりと買い物行って昼からトリスタでイベ品集めの旅に。
アハハ、やっとイベクエ半分達成ですよん☆彡
ニャハハニャハハとドルルするヴァル君。
そんな彼の体が赤く輝く。
あ、これってもしや!!

わーい、スキルレベルアップー(゜∀゜)(。Α。)
ってあと1で50になっちゃうよスキルレベル!!
まだ本レベルは50のまま60になる傾向なしなんだよおぉ(´д`;)
ヴァル君のスキルレベルの向上には驚きばかりですΣ(゜д゜)
夕方からは無双さまのLioタンと亀退治の旅へ。
専らレベルアップ目的で倒すものの上がらない(´∀`;)
心配だ、早く上がってほしいです(・∀・)

夜からはアビスを。
ティア使いたかったからティア中心にキャラを使い回ししていたwww
ただ、クラスターレイドって技したかっただけでもあったり(コラ
もちろん、話も進ませましたよ(・ω・ )
モースキモイでつ。
はい、ネタばれやめましょうねー(むしろネタばれなってない
そろそろジャッジメント覚えたい。
そう願いつつ飛行機がパワーアップするための石を取りに行ってました。

海良は半夜行性なので、そろそろ寝ます。
寝なさすぎると今度は完全夜行性になるのでね、注意注意。
でゎ、おやすみなさーい(・ω・)ノシ
EDIT  |  02:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

真っ青な天に一筋の雲が流れる

こんばんわー、今日はトリスタやってないので軽く寂しい気分の海良です。
(´・ω・`)ショボーン
壁紙作りにのんびりと時間費やしすぎた(´∀`;)
あ、明日は絶対ドルルするぞ!!

で、まぁサイト更新しましたwww
頑張って4時間で小説打ちとタグ改変しました(≧∀≦)
小説、誤字脱字あったらすみません(チェックしてるんだけどね)
訂正するのでビビエスとかで連絡ください(´・ω・`)
今これから見てくれてる方がいたらネタばれなるので、あまり言えないですがノウェ坊は甘いのかね(´・ω・`)
エリナぽんに言われちゃったね(まぁこの子はきつすぎるんだけどさ)
レンちゃん(←ロリコン説浮上気味)が一番次元が違うな。
ちなみに今回!クロスが大活躍ですよ~(´∀`*)
ぁ、でも目立ってないものの主人公強いよー、よ?よー。
これからも頑張って進ませたいと思います(・∀・)

軽く今から学校ネタいきまぁす♪
あぁ今週また課題が出たよ。
詩とか文とか好きなものありすぎで選ぶのつらい。
いっそ、勝手に詩を作ろうか(よせ、へたくそが)
しかも、プログラミングとか激しく欝だぁ(+Д+;)
Rubyは先週終わりやったんちゃうんかいヽ(`Д´)ノ
はぁぁ、Java恋しいです(´д∩)メソメソ
せっかくサイトデザイン凝れるとイキイキしてたのにさ、Rubyと聞いたとたん、一気に欝ですよ。
だから某絵板サイトさんトコで絵を残してきた(授業中描いたのはマズイか)。
獣耳から離れられないぃー(゜∀゜)(。Α。)
近々またサイトにアップします(∩´∀`∩)
では、今日は少ないですが朝のうちに(昨日の分を)打ってるんで、そろそろ終えます(・∀・)ノシ
EDIT  |  22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

渇ききった大地に染み渡る命の水

うわぁ、朝日が昇ってる。
保存なんかせずさっさと送信すればよかった(+Д+;)

昨日はすごい雨でしたね。
やっと関西にも梅雨が来たって感じwww
潤いがすごく染み渡ってるよ!!ズボンの裾がヤベェ!!って状態でしたよ。
長いズボンはくときは気を付けましょう(´・ω・`)
びしょぬれになりますのでwww

朝、寝坊しかけました。。。
1限目なしだから間に合うんですけどね、犬の散歩っていう仕事があったんで。

またまた送ってもらいました(≧∀≦)

はっきり言って海良はサボリ癖多すぎですね。
でも、ホント昨日は起きられなかったのさ(´∀`;)
今後できるかぎり気を付けようっと。
日本語表現法で見れていたフロッグマンショーってフラッシュアニメが来週で終わりらしく寂しいのです(´д∩)グスン
鷹の爪団面白いのにな、もっと続いてほしぃwww
知らない方は検索にてザ・フロッグマンショーって打ってみてください。
かなり笑えますよ、あのアニメwwww
昼からは中国語と、健康と福祉って授業。
中国語は英語より簡単でかなり好きwww
今だけかもしれないけど、かなり楽しいですよ。
漢字だけだから文字数も日本語より少ないしwww
「勉強」という漢字の意味が中国語では「すごい努力、苦労」という意味になる事がインパクトありましたよ。
日本でいう勉強は学習で十分なんだそうな。
日本人、よっぽど学習を苦痛と感じてたんだな。

帰りは要ちゃんと途中から帰りました。
要ちゃん、頑張ってジャック描いてくれてwww
見事フェイントを見破りゲットです(笑)
お互いの学校の授業について話したりしてましたよ(○´∀`○)

夜は無双さまとトリスタを。
ドルルせずに、ブーム去ったのに存在する応援さんを小槌で天昇させてました。
幸せを呼ぶ小槌だそうです(○´∀`○)
ヴァル君自称だからあてにならないwww
あとはタコを食べたいとタコ狩りしたり。。。

イベント中だというのにね。

レッドカードしか集まらないのにね。

散々タコ狩りしてから無双さまのLioちゃんと戯れてましたwww

以上日記おしまいです。

さっき、環状線でサラリーマンさん達に押されてました。
環状線の大阪行き方面は昇天しやすいですよ(∩´∀`∩)
というより足場なくて片足で立ってる私にもたれないで(必死)になってましたよ(´・ω・`)
エスカレーター下りを上りかけたりとバグりかけですが、学校いってきます(・∀・)ノシ
EDIT  |  08:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

聖なる光の導きが道を示す

眠い、今すごい眠いです(´ω`)

今日はゆっくりとした学校生活を送ってました。
休講出たから、のんびりと朝食食べてトリスタやって…。
今回のクエは比較的楽そうで何よりです。。。

夜、トリスタでアゼル君を消しました。
彼のステータス配分悪かったからやり直したんですよ。
名前は小説に出てくる世界の名前をとってリヴェアにしました(´∀`*)
ちなみに今その子はレベル12です(´・ω・`)
案外成長しやすいです(´∀`;)
成長といえば。

ヴァル君のスキルレベルがすごい上がりやすいんですよwwwwww
もう48の半分過ぎたんです。
アワワ、本レベルまだ50なのに。。。
へたすれば、イベント中にまた上がりそうです。
この子ある意味恐ろしい。
今日インパクトあった事。
スプーのシューティングが素晴らしい進化を遂げてたこと。

です。
では、ちょっと早すぎますがこの辺でおしまい(´・ω・`)ネミィノ
EDIT  |  23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

灯りが空気を和ませる

コバワ(´ー`)ノ
アハハッ、今日は朝に少しトリスタやったんですが。
サッカークエ達成しましたぁ(≧∀≦)
ヴァル君の方だけサッカーチケットゲットしましたwww
フェルティちゃんはローズマリーさんのクエだけ達成(・ω・ )ソソッ
マリリンやフィロアちゃんに手伝ってもらえたからできたwww
でも、もう合成しないいけないイベントはイヤです(´д`;)
どれほど廃棄物を作ったことか(ぇ
しかも、ジュバンニさんにクエ品渡す前にフリーズしたから焦ったしねwww
アワワ、早く起動せねばメンテナンス始まる(((゜д゜)))って感じで急ぎつつ頑張りましたよ
ちなみに今日から2次イベです。
今日は夜できなかったからどんなクエやるのかわからないけど、友達から聞けば相当ウザいらしい。
まぁ、明日から頑張ります(フェルティちゃん使うかも)

トリスタ話ばかりもなんなので日常についても書こう♪
昼からの授業だったのにもかかわらず、へとへとモードですorz
理由は、5限目辛かったからです。
前に受けた適性テストの講義があったんですが、それの説明をするベネ○セの人の態度に腹が立ったんですよヽ(`Д´)ノ
自慢話するわ、寝てる人にいちいち注意してるわ(←しかも偉そうに怒鳴り口調)
そりゃ私んトコの大学はレベル低いですけどね(ぇ)、だからって怒鳴らなくてもいいんじゃない??
大体あんたの話が自慢多すぎだから皆寝るんだよ(・∀・)って気分でした。
ベネ○セさんに軽く文句言いたかったな(´∀`;)
アレさえなければトリスタできたのに(そっちか)
まぁ、それがインパクト一番あったかな。
あとは、例の院生の話をさりげなく親に話して色々喋ってました(∩´∀`∩)
親から聞けば、どうやら院生は相当モテなくて妄想を抱き気味とかwwwww
メールで妄想力強めてる傾向があるとかwww
人間的にその人がキレると危ないらしいから気を付けなさいよと注意された(・∀・)
私はこう見えて対人関係に関してはピリピリしてるつもりなんですけどねww
たぶん、親がちょいマジになって言うところみるとヤバいんだろうな。
気を付けますよ(・∀・)

今スプーに凝ってます。
ゆーちゅーぶさんから見れる動画がオススメwww
一回見たらたぶんツボにはまりますよ(´∀`∩)
EDIT  |  01:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

紅く染まりし絹衣、幾数もの剣雨

コッバッワッ!ヽ(゜д゜)
いつになく挙動不振な海良です(・人・)

朝から人格という仮面がはずれたから慌ててたんですよwww
なんで、外れたのか言っちゃいます。

英語の授業の教室に、例のキモい院生が来たんですよ(((゜д゜)))アワワ
その院生はプログラミングの授業のアシ役なのにね。
突如現れたんだよΣ(゜д゜)ハッ
環状線で圧死しかけて(見知らぬ人に尻掴まれて←もはやセクハラ)、学校で宿題終わらせてマッタリしてるトコに現れたんだよなぁ(´∀`;)
そりゃ仮面外れかけたっておかしくないよ。
ちなみに私が仮面外しかけたトコを見た友達は
「凄いマジな雰囲気なってて恐かったよ」
と、表現してくれてました。
どんな顔してたんだろう(´∀`;)

まぁ気にせず。

夕方は要ちゃんと駅からゆっくり話しながら帰りつつ。
素敵でナイスなヒューを戴きましたd('ω^*)
つか、戴いたヒューがもぅ凄くお気に入りなんですよ(∩´∀`∩)
なんか、格好良すぎでクリーンヒットしたんだべ(・○・)
ホント、要ちゃんには感謝いっぱいです(≧∀≦)

夜はトリスタを。
頑張ってジュバンニのクエを終わらせようとサッカー堀りしてました。
途中、マリリンにクエ品集めを手伝ってもらいつつ(サンクス、マリリンww)。。。
もしかしたら、明日できるかもしれないです。
できるようにしたい!!
つーか、合成成功率よっ!!上がっておくれー!!

てなわけで今日はこの辺で終わりにします(´・ω・`)
EDIT  |  23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

蒼い月出ずる所に龍の牙あり

またまた日が過ぎましたよ(´・ω・`)
まぁ、占い結果出してるからいいんだけどね(←よくないから

今日はひっさびさにバテンカイトス2の続きやりましたよ。
ギロたん倒せた(´∀`;)
今まで倒そうとしたもののえらく大技を何度も食らい、死にまくってたんですよorz
でも、今日は大技一回しか食らわなかったから楽に倒せましたwwwww
おかげでかなり進んだwww
あと、サヴィナに会いました。
もう、このときから不思議オーラ纏いすぎの子です(´・ω・`)
今は雨が降ってくるダンジョンで必死に走り回ってます。
雨に当たったらハゲちゃうから(嘘)
いや、心が弱る雨らしいです(本当)
そこらへんにいるモンスターを起こしては逃げ回るサギ。
専ら精霊モドキ(プレイヤー)の仕業だったり(逝ケ

まぁ、そんなこんなで今日もまともに勉強してません。
しかも、絵も完成してない。

ヤバ…

まぁ、明日体育があるからその時に描こう。

では、今日はここまで。
近々小説アップせねば。。。
EDIT  |  01:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

占いやってみた

今回はバトンじゃないのかって??
はい、そうです。
かなりね、回ってきてるものの小説のネタ晴れになるからできないバトン、問題多くて今の時間内にできるかどうか微妙なバトン、等々があるので今回はスルーします。
回してくれているみんな…ゴメンorz

ということで占いやってきましたwww

藍菜ちゃんとこにリンク貼ってあった武器占いです(・ω・)

↓↓↓結果↓↓↓

あなたの武器はナイフです!


-ナイフが武器のあなたは-
あなたにとって武器はあくまで自分の身を守るためのもの。
そのため、自分の危機が訪れない限り攻撃してくることはまずありません。
正義感が強く、弱いものいじめが大嫌いです。
学級委員や尊敬される上司になることが多いようです。
年下から特に人気があり、ちやほやされます。
しかしその反面、年上からはとても嫌われます。
年上だろうと下だろうと、常識に反した行動については強く反発するからです。
根がまじめなので、ふざけた態度はあまり見せません。
それによって、人気はあるのですが、ごく身近な人たちからはつまらない奴と思われてしまうことがあります。



-恋愛傾向-
曲がったことが大嫌いなので誠実な恋愛を望みます。
相手の浮気などは言語道断。即別れ話をもちかけます。
もちろん自分自身も浮気はしません。
しかし、自分は浮気だと思っていなくても恋人にとっては嫌なこともあるようです。
例えば困ってる人の相談を親密に受けていた・・・等。
恋人にされたら嫌なことは自分でもしないように心がけましょう。


-相性の良い相手-
武器が『ピストル』の人


+++++++++++++++++++

って、ナイフなんだ(物騒ww)

しかも正義感強いとかありえないありえない( ´・ω・)ノ
だって悪魔に等しいんだもん思想が(オイ
根が真面目とか(゚∀゚)アヒャヒャ
まぁ、私がつまらない人間ってのはあってるかもねww
あまり物事考えて動かないタチだから(´・ω・`)

占い楽しかったな

暇な人は↓よりどうぞ

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html
EDIT  |  12:09  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

唸る獣の意志を持て!!

コバワ( ̄◇ ̄)
気がつけば2時だった(´∀`;)
アハハ、日が過ぎるのもほどがあるよwww
今日は朝から買い物へレッツゴー☆彡
欲しかった本を買えて幸せwww
構図を攻略するためにはこれしかねぇ!って思って買いました(・∀・)
かなり分かりやすい構図についての本です。
あぁ、下手な自分でも頑張ったら書けるだろうかφ(・ω・ )

昼からはトリスタを少々。
ヴァル君でローズマリーの方のみクエ完了。
こっちはすぐにできた。
30分かかってないかもww
ただ、ジュバンニのクエは終わるかどうか微妙なトコです。
合成成功率が100%ならいいのにさ、30%ってひどいよ(+Д+;)
神秘の紙が未だ2枚しかできない。
果たして間に合うのだろうか??

まぁ、今日ヴァル君のスキルレベル上がったからいいんだけどね(´∀`;)
あと2で50だよ(∩´∀`∩)
普通のレベルを上げつつ頑張ろうっと(`・ω・´)

夜からはアビスをプレイ。
ルークを使ってバッサバッサモンスター退治。
おかげでレベルがかなり上がったwww
今更ですが、アリエッタはティアと同年令らしいですね。
あんなに身長とか色々違うのに…というかアリエッタ童顔では(´・ω・`)
戦闘開始直後のアリエッタの喚き様にはムッとくるけど基本的にアリエッタは嫌いじゃなかったりします。
管理人、変人じゃないですよ(・ω・;)

まぁ、色々あった一日でした(○´∀`○)
EDIT  |  02:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

異端の血を持つ者の心からの叫び

コバワ(○´∀`○)
朝から足をつらせてしまい発狂しかけた海良です(´∀`;)

足はつってしまうと一日痛いような気がするのは私だけだろうか…。
本当にあれはきついです、痛みに声にならない声を出してますから(ある意味問題行動)

まぁそれは置いて、
プログラミングのテストがありました。

死にました。

プログラミング大嫌い人間なんでブォロボロですorz
でも気にしない気にしない。
あれはわからなくて当然だから(ぇえー!)

まぁ、そして3限目の終わりにおもしろい動画を見ました(´∀`*)
おかあさんといっしょって番組関係の動画で、ゆーちゅーぶにて見ました(違法じゃなぃよ)
おねえさんの絵が凄すぎ!!
あまりに凄かったので近々リンク貼っておきます(´・ω・`)
笑い死にしかけました(久々に)

夜はトリスタ少々。
凄い数の紙をゲット(○´∀`○)
その数1313枚!!重すぎて仕方なかったです。
途中からマリリンと会話しました。

では、そろそろ眠いので今日はこの辺で(・ω・)ノシ
EDIT  |  23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

単なる偶然の中、僕らは出会った

20060608230923
コバワ、海良です(・∀・)ニヤニヤ
今日は朝からゆったりとした生活を。
犬の散歩へ行き、読書しつつ登校。
学校ではプレゼンのグループ分けした。
どうやらプレゼンで各グループが対決して優勝したチームはなんか貰えるらしい。。。
ハハハ、プレゼン頑張るぞ(・∀・)ニヤニヤ
昼からは好きな中国語の授業ww
なのに、途中で先生が体調崩したみたいで早めに授業が終わった。
なので、次の授業まで時間あったから校内を散策してみた。
その時発見した光景が上の画像です。
曇ってなかったら案外いい風景だったかもね(´・ω・`)
そして次の授業を受けて、帰宅への道を

それました。

はい、僕また寄り道しました。
ポプしに、再び(・∀・)ニヤニヤ
マリオの曲を友達が対戦してる所を手伝ったせいか目が慣れて、つい最近クリアできなくなりかけてた曲がクリアできた(´∀`∩)
えへへ、マリオの曲長かった(しかも途中早かったねwww)
カジカを再び拝めてよかったよ(○´∀`○)
ジャックも久しくて新鮮だったwww
どうやら友達はポプにはまってくれそうでメチャハピィです(≧∀≦)
でもって一日一ポプの癖が再発しそうです(´∀`;)
気をつけねば。。。

散々遊んだ後は早めに帰ってトリスタを。
ヴァル君を使うと昨日いってましたがフェルティちゃんを使いました。
昨日の龍さんにお礼と謝罪のメモを送信するため。
そして、オフ友の無双さまのカトリーヌちゃんとパーティ組んでました。
そして補助できなかったorz
スマソ、カトリーヌちゃん

明日はプログラミングのテストだ(TдT)
意味不明なテストをどうにか誤魔化してクリアしようっと(オィ
EDIT  |  23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

笑い合い助け合ってゆく旅路

コバワ(・∀・)

今日は朝から素晴らしき光景を見た!!
家の近くを散歩しているシェルティが訓練をしてて、飼い主さんのいうことをしっかり守って合図とともに行動してたんですww
律儀に飼い主さんを待つ健気なそのワンちゃんに思わず母と共に「偉いなぁ」と感嘆の声を出せば例のヤキモチ焼き犬こと私ん家の犬が
「ワァーンワアァーン(←必死)」
と私たちを呼ぶ。
はいはい、あんたの事は忘れてない(忘れられないほど存在が濃い)から。
空しい気持ちになりつつ学校へと出かけましたよ。
するとさ、環状線が理由あって到着が遅れててホームの中は人いっぱーい☆彡
一本見逃して次に乗ったんだけど人人人。
すごく密度多かった。
ちなみに腕時計ごと手首のみを押され、後で見れば掠り傷が(((゜д゜)))ブルブル
さらに逆の腕は圧迫されすぎてて血管が浮き出ていた。
一種の戦場だったよ(´д`;)
まぁ学校ついてからはのんびりしてたんだけどね。

帰りはポプを久々にやりにいった☆彡
14だよwwでもカードまでは買わなかった。
たぶんそこまではまってないからだ、きっと。
今はトリスタの方が重要(オイ)

なので夜からはトリスタを昨日の宣言どおりフェルティちゃんつかってました。
でもミクシィで知り合った人には会えなかったです(´・ω・`)ショボーン
ま、また日を改めればいいや。
その代わりに転職してる龍さんとトモロクしたwww
きっかけは海賊ガメ倒しにはまってたフェルティちゃんを助けて貰ったところから。
海賊ガメカードやクラフトバトンというものすごくいいバトン、さらにいい盾も貰った(´∀`人)
お礼に鉛筆を少々。
なのに途中でブルースクリーンエラーで画面フリーズしたorz
すみませぬ、龍さんorz
再起動させる時間はなかったんです(+Д+;)アウゥ
でも色々教えてもらえてよかったです(∩´∀`∩)フェルティちゃんは素朴に成長していく様が楽しみ(´艸`)
でも明日からはヴァル君で真面目にサッカークエをやる予定です。
サッカーボール出る率上がってるのでできるかぎり頑張ろう!!
EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

鋭くひかる氷の刃が身を裂く

コバワ、暑さに弱い海良です(´△`)
今日は昼間とか暑かったですね、頭がガンガンと鳴って痛かったorz
坂道、階段まみれの校内を歩く中、唯一救いとなるのが大学生協☆彡
いやー、ジュースやお菓子、雑誌など色々売ってるし何よりクーラーかかってるもんね(´ー`)彡
涼しい、HPが一気に回復するよ(また坂を上らないといけないんだけどね)
この調子だと7月などの夏らしい夏が恐ろしいです。
私、溶けて蒸発しそうです(+Д+;)

まぁそんな暑い話も一旦やめて、ゼミの課題を終えました(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤしてます。はい、コピペという禁止された事を使いました。
だってね、こういう調べもの嫌いで何打てばいいのかわからなくなるんですよ(´д`)
国語系で最も私が拒否するけとなんでね、今回の課題。
単位なんてどうでもいいや(。Α。)な気分で強制終了しました。
無理です、もうこの授業落として教職課程無理でもかまわねぇ。
どぅせ、僕の夢は先生じゃなくて世界征服なんだ!!
アッハッハッハッハッハッハッハッハヽ(゜∀゜)

Σ(´д`;)壊れてしまってすみません。
昼間溶けてから治ってないんです(逝ッテコイ)
とにかく、明日はゼミの授業にて死ぬつもりです。
マジで死ぬだろうな(うっとり)

課題終わってからはオンラインゲームで興味のあるヤツを探索しました。
テイルズウィーバーかアスガルドしたい。
けど、どっちも家のパソでは容量少し足りなくてできない。
頑張ってバイトして自分用のパソを買おう。

でゎ今日はこの辺で終わり。
明日はフェルティちゃん使ってミクシィで知り合った人に会いにいく予定です(≧∀≦)
EDIT  |  00:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

あぁ君が無事ならば…

コバワ(*´∀`)ノ

いやー、もぅ私のケータイがヤバいんですよ(+Д+;)
圏外になったまま1時間ほど治らないの。
バグですか?ド○モさん!!
家で、圏外になり続けてたの私のだけなんですが??
近々見てもらいにいこうかな。
正直今日のブログを打てないと嘆いてたくらいなんだよ(´д`)
まぁ明日ゆっくり考えよう。

あは、体育でバスケしましたww
私的に好きなものの一つであるバスケ(・∀・)
でもね、男子多いから不利なのさー☆彡
そこで、先生が男子に本気でやるなと忠告を与えてくださった(・∀・)ニヤニヤ
ワァイ、楽だー走るの楽しー、腹筋つらー。
というかフリースロー入ったのに他の人が入らなかったらやらないといけないって罪だ。
僕はフリースロー(まぐれでも)入れたのにね。
おかげで腹の筋肉が鍛えられそうです(・∀・)
その後のデジタル造形の授業中に某友達んトコの絵板にカキコしにいった。
カキコすると言って1ヵ月いってなかったので(最低だ)
詫び文いれておいた。
ん?デジタル造形の授業中遊ぶなと??
いやいや、課題提出のみだったので暇だったくらいなんですよ(∩´∀`∩)
ただ、要ちゃんから絵を貰うため時間を過ごしてたのです(・∀・)ニヤニヤ
おかげで要ちゃんからカジカ貰った(≧∀≦)
着色されたカジカです(・ω・ )
この子、可愛すぎww今度はこんな純粋なカジカをかっさらっていく彼を描いてもらう約束を(勝手にしちゃいました)
要ちゃん、ありがとねー☆彡
絵といえば、ヴァル君の正妻ハーネリア君のプレイヤーことUちゃんからハーネリア君の花嫁姿の絵をいただいたww
なんかね、ヴァル君にはもったいないような気がしてきた。
お礼にヴァル君を描く予定(∩´∀`∩)
転職姿も可愛いヤツは可愛いなww
夜はゼミの課題をやりつつトリスタやりました。
マリリンに青ペンギンを取ってきて(←ちなみに乱獲)プレゼントww
お礼に鉛筆とかいっぱい貰った(≧∀≦)

あぁ、圏外治ってよかった(´・ω・`)
近々ドコモショップ行こうかな(-ω-)
EDIT  |  23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

信じられなくなった心、絶望の証

ヤベッ、また日が過ぎてしまった(´∀`;)

コバワー、海良でーす(´・ω・`)
ウヘヘ(壊)、今日トリスタやりましたww
ファンタジアでフェルティちゃんを使いました。
そしてね、まずは称号をレプリカドールからアビスレッドに変えてもらいました。
だってレプリカドールがフェルティちゃん以外に多かったから(´д∩)グスン
真似されるのは凄く嫌いなんですよ(-ω-)
今は総長の代わりにアッシュさんがギルドマスターやってたからすんなり変えてもらえたww
そして!!フェルティちゃん、念願のレベル40達成しました!!
おまけにスキルレベルも35にアップ☆彡
マジックタイフーンって技覚えたよ(∩´∀`∩)
実はこの技をバンバン使ってレベルを一気上げましたww
たぶん迷惑かけただろうな(・ω・ )
まぁいいや(・∀・)ニヤ
まだまだ、足元には及ばないけどアンリアちゃんとPT組みたいと願いつつこれからもフェルティちゃんを徐々に育てていきたいと思います(`・ω・´)

夕方はソーッと課題を。
ゼミの課題終わんねぇ(またか)
それ以外は全部終わったのにぃぃ。
僕、論文みたいなの書くの嫌いなんだよ。
好きな分野だったら文字数超えるくらいまで余裕で書けるんだけどね^^;
人権系はかなり苦手。
考えないといけないのはわかるけど、考えるだけで終わりそうな話になるとトコトンさぼり気味になるんですよ(-ω-;)ウウッ
水曜日に提出なんで明日から狂乱して頑張ります(+Д+;)
それ以外の課題はほぼ終わった(∩´∀`∩)
テケトー度高いけどいいや(・∀・)ニヤニヤ
大体、感性なんて人それぞれさ(´ー`)

夜中は友に約束した物を必死で仕上げた。
アヒャヒャ(゜∀゜)(。Α。)、僕の絵ヤバくへたくそだぁ!!
貰ってってくれるか心配だけどとりあえず明日忘れずに持っていこうq(≧∀≦)

ということで今日はこの辺でおしまい。
ムニャムニャ、早く寝ないと月曜日しんどいよ(+Д+;)
EDIT  |  00:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

夜に降るは幾千もの流星

こんばんわぁ(´ー`)/
予定どおり、サイトを更新できてハピィな海良です(・ω・ )
そろそろ壁紙を変えたいなと思うものの、きれいな空がここの所ないのでなかなか更新できない(・д・)
なので、メニューの欄をチョチョイと改造ww
あとは、リウ゛ェ剣の続きをアップ(≧∀≦)
3章もあと少しで終わりだよww
リンクも追加を少々。
相互リンク増えた(∩´∀`∩)ワァイ

近々サーチエンジンに登録しようかなと思います(´・ω・`)
でも…どこがいいんだろう??
悩みドコロです(+Д+;)
昼からはトリスタやりました。
フェルティちゃんを使ってドルルしましたww
すると、サッカーボールをまぁたくさん取ることができました(○´∀`○)
掘ったら次々とピンクドリル取れるんですよ、かなり重いorz
でもって、今日は大安売りのアイス君を買っちゃった。
40000Gは安いよ、絶対!!
さらに、フェルティちゃん!レベルとスキルレベル上がったのですよww
レベルあと1つで40だし、スキルレベルあと少しで一掃技覚えちゃう(・∀・)ニヤニヤ
ある意味魔法型は技を楽しめていいですね。
ハリーさん似の応援さんを魔法乱舞でメッタメタにするフェルティちゃん。
今日は幾分黒かったかもね(・∀・)ニヤ…
ヴァル君はお休み。
毎日獅子使うのもある種しんどいので(コラ

話を変えて…実は朝、買い物へ行きました。
ではでは、今日はでね、本を7冊、漫画を1冊とすごい量を買いました(○´∀`○)
でもね、あと1冊ほしい本が一通り買い終えてから出てきて…。
欲しかったけど、諦めた。
また今度買う予定です。

では、今日はこの辺でおしまい。

夜は退屈で仕方ない
だから、夢という幻想の世界へ意識を飛ばす
それがどんな形であれ、退屈が凌げられるから
夢は嫌いではない
ただ、悲しい夢は見たくない

現実に起こってほしくないからだ
EDIT  |  01:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

刃が掠めた所が熱い…。血だ。

こんばんわぁぁ!!
クエを頑張ってこなすもののなかなかサッカーボールの中身がショボくて発狂気味の海良です。
さきに応援さん達を倒すクエからしたほうがいいだろうか(・д・)
メチャメチャ考えものです。
今日のトリスタでは、マリリンちゃんとフィロアちゃんに囲まれて(・∀・)ニヤニヤな雰囲気でドルルなヴァル君がいました。
女王陛下!!と叫び、マリリンにひざまずく獅子ヴァルフィス。

お前まで堕ちるなよ(´д`;)

プライドの欠片さえ見えない愚かな獅子です(´∀`;)
まぁ実際は堕ちてませんよ、ヴァル君は。
なんか突発的に雑魚モンスターを倒してましたww
久々に銃を背負っての乱獲です。
タコを狩りたいお年頃(黙れ)
だからかな、えらく接続がバシバシ切れたorz

明日辺りジュバンニにクエ品渡しにいきます(∩´∀`∩)

明日の予定を打とう。
朝、サイト更新する
昼、トリスタ

では、今日はサラッとした日記で終わります(・ω・)ノシ
EDIT  |  22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
