2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.09.30 (Sat)

部屋を明るく灯す燭台

いくら日が変わってからの日記だからといって、また日をかなり過ぎてしまいました。
あは、コバワ、海良です。

昼間の日記で朝のトリスタは話したので、夕方からのトリスタ話をします。
モデムの機嫌をみながら、ヤムキングの落とす回し車をリオたんと集めていました。
えへへ、合成に必要なアイテムなのさ。
ネイトに合成やってもらえば最低値に等しい値しか合成してもらえなかったり(´д∩)グスン
ネイトさん、むかつきます。
まぁその後はラナたんのクエを手伝ったり、ハネたんの荷物運び役になったりしつつ走ってました。

夜は妹が友達より借りてきたという三国無双4をやってました。
陸遜の話からやったのですが、最後の馬超がね。
異常なくらい強くて。
死んだって、マジで。
仕方ないので周瑜の話をやったのですが、苦戦する敵といえば呂布くらいだし。
真無双乱舞の最後ばかり当てていたので比較的楽に倒せてました。
でも、呂布は強いね。
あと、周瑜のジャンプチャージはさらに楽しくなってました。

では、簡潔ですがこの辺で。
さすがにこの時間になると、眠いです。
EDIT  |  03:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

つづく階段、見えない光

こんにちはwww海良です。
昼に日記打ち、珍しいです。
まぁ理由は昨日寝てしまったからだったり。。。
なので、日が明らかずれているのですが昨日のことを書きます。

学校は普通どおりで、1限だけ休講だったので楽でした。
授業も比較的楽だったし。
久々の中国語は楽しかったwwwww

夕方からトリスタしてました。
近々バイトするからヴァル君のレベルを100まで上げたいと、火山でドルドル。
途中で飽きたので、赤いトカゲを倒しました。
針50個も消費しちまった。
でも、倒しましたよ。
気分的に敵将討ち取ったりですね(雑魚モンスターなのに)
相手レベル300代ですよ。
倒すのが大変だって。

さすがに何個も針を使う気になれなかったので、火山灰が舞ってる場所へ移動。
クエ品を発掘したり、敵を倒したりしてました。



モデムの調子がかなり悪い(´_ゝ`)
ラグみたいな現象が起きて接続が切れましたと表示されてしまうorz
なんで調子悪いかなーと思いつつ、接続状況を見てるとモデムが更に悪化。
ネットすら繋がらない状態に。

せっかくパソが新しくなったっていうのに(´゜-゜`)

一回モデムがそこまで重傷になると30分くらい放置しないと接続できないのでリヴェ剣を打ちつつ接続待ちして30分待ちました。
でも、モデムの調子変わらず。
なので、ずっとリヴェ剣を打ってました。

で、疲れてベッドに横になったら朝でした。

(´゜д゜)

日記打ち忘れてた。

こんな感じで今日は始まりました。
朝は犬の散歩してからトリスタしてました。
ギルメンさんと話が盛り上がりました。
学生なのにIN率高いねとか言われたり。
あはは、それは私が廃人だからですよ(何)
たぶん近々IN率下がるので、軽くその話もしてみたり。
ギルメンさんはOLさんらしくて、仕事しながらトリスタをやってるとか(゜д゜)ポーン
ある意味すげー(´゜д゜`)

話しおわってからは一人黄昏つつアラクネ狩り。
最初はパーティがあったのですが、皆さん用事があるとのことで一人減り、二人減りとなり最終的にはパーティがなるなりとで。
仕方ないので、また火山でドルドル。
ついでにアルマジロみたいな形のキリマンジャロってモンスターを狩りました。
ぶっちゃけた話、こいつらもレベル200代なので侮れない。
でもおかげでクエ品集まったので4回だけタンゴクエやりました。
孵化器とかイラネ(゜⊿゜)
いろいろやってるとレベル上がりました(≧∀≦)ヤッター
念願の100です。
もちもちした顔のヴァル君ですがやっと100になりました!!
装備も指輪だけ変えて少し強くなりました。
感激www
なので内心はハピィ(≧∀≦)な気分で今、電車内にいます。
理由は昼3時から始まる授業1講義だけのため。
寝ないよう頑張ろう(`・ω・´)
EDIT  |  13:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

透明さが綺麗な青い瞳

こんばんわーヽ(´ー`)ノ
今日は朝から2限だけの一日でしたー(・∀・)ニヤニヤ
でも、2限目がね、日本国憲法の授業でいきなり固っ苦しすぎる授業で疲れがドッと押し寄せましたね(´∀`;)
まぁ、食べてないのも原因の一つかもだけど。
今日は晩ご飯食べましたwww
朝、昼は食べてません。
というか、昼は桃ジュースと人参ジュース飲みました。
さすがに喉は渇くのよー(´д`;)

夜はシチューだけ食べました(・∀・)
3日ぶりの食事だー(←どんな生活してるんだ)
ただ単なる反抗期です(´д`;)
久々だったのでかなり感激ですね(たった3日ぶりなんだけどね)
少量でお腹いっぱいですよ(○´∀`○)
ありえない、前なら少ないと(´・ω・`)になってたのに。
とにかく、久々の飯はかなりよかったですwww

今からトリスタ話を。
レベル1つだけあがりました。
99です。
おしい、あと1つ。
あと1レベルで100です。
100になったら何しようかな、うへへ。
とりあえず、ほったらかしのフェルティちゃんを転職させたいとこなんですが。
指輪ないからね、彼。
シェイライを育てる方が楽かも。
でも、レベル20代というのが痛いかな。
たぬぬと同じくらいだ。
とりあえず、明日は学校2限目からなのでまったりしながら行き、帰ってからヴァル君のレベル上げを頑張ります。
明後日くらいはレベル上がるかな。
それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  00:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

舞えば歌声が聞こえてくる

コバワー(´_ゝ`)
1限目からずっと授業で5限まで連続オンリー。
へとへとでorzな海良です。
火曜日きついわー(´д`;)
しかも、昨日の夜から断食してるので疲れるスピードが早い。
理由あって、本当は夜だけご飯を抜く予定だったんですけどね。
今朝、自分の分だけ朝ご飯用意されてなかったから腹立って昼ご飯の弁当をわざと持っていかなかったんです。
つまんない意地張る自分が愚かしいことはわかってるけど、謝る気にはなれなくて。
内心はひどいことしてるよな、自分とか思ってるんですが自尊心が謝る気持ちを邪魔してくれるので、今にいたります。
晩ご飯、用意されたけど食べる気になれなかった(´・ω・`)ショボーン
というのも、今(特に夜)食べたら急激にリバウンドする。
でも、理由まで親に言えない(言っても絶対食えと言われるだろうし)
なのでスルーし続けて食べてません。
作ってもらってるのに食べない私は愚か者だわー(´д`;)
まぁそんなことで今日、口にしたのは午後ティーをコップに1杯のみ。
さすがに水系は飲まないと気分がかなり悪くなりますね(といいつつさっき初めて飲んだ)

あ、今から軽くトリスタ話しよう。
帰ってきたの遅かったのであまりトリスタやってません。
花虫倒してハロ2つゲット。
でもってロングソードもゲット。
売りましたwww
店売りwww
ついでに昨日、蛾を倒したときに出た炎の華と炎蛾の燐粉を売りました。
普通のアイテムなのに3000近いってwwwwww
重いアイテムだったのでなくなってホッとしています。
うろうろしてるとハネ君に会いましたww
ヴァル君、久々に彼に会えて喜んでます。
その後はハネ君が集めてるキノコを姉御ことリオたんと集めて、そして今までやってなかったカードバトルをやってみました。
カードバトルわけわかりません(・∀・)
テキトーにカード出してたらロビンのカードをゲットしました。
案外レアらしく嬉しかったりwww
カードバトル、意味わかりませんが楽しいですよ。
あとはラナたんと会話も軽くして。。。
今日はおわりました。
何気なく、時間的にやれなかったのがつらい。
明日は2限で学校終わるからレベル上げだけでも頑張ろう。

それでは今日はこの辺でおわりです。
やっぱ眠たい(´・ω・`)
EDIT  |  23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

大地の抱擁と風の癒し

コバワー(・∀・)
ねむたいのでさらりと短い文でいきますね。
朝は学校。
昼に終わり、帰りつつ夕方からトリスタをしました。
今日はかなりレベル上げ頑張ってたので2つも上がりレベル98になりました。
明日は夕方遅くまで授業あるからレベル上げは無理だけど、近々レベル100にできそうです。
た の し み ー ♪
でもって今日はハロというアイテムをたくさんゲットできたのでアイテムクエも一回できました。
花虫倒すとTMおいしいし恩恵が案外あるなぁ。
夜はタバスコ火山付近で蛾を退治しにいってました。
まだまだ恐い敵がいっぱいだ。

そういや、トリスタに初心者マナーコーナーが出来てたよ(・∀・)
よかった、でも、MPKとかも載っててほしかったな(今後出ることを祈る)

では今日はこのへんでおしまい。
ほんと短い文。
ねむたすぎです。
EDIT  |  23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

心の痛み、流せない涙、永遠の絆

明日から一週間学校だー。
明日は2限で終わりだから楽だけど明後日がね、なんと

1限から5限まで続けで授業で。

朝から夕方までしんどいだろうなと思うと、軽く…というかかなり欝です。
火曜日は死にそうだよ(´゜-゜`)

と、話が暗くなるのもあれだし、ゲーム話します。
今日はトリスタは30分くらいしかやってないので簡単に。
フィンリィちゃんにダイヤの指輪装備をさせてガリーを倒すクエを一回やったのと、ヴァル君で野良を少し倒したくらいです。
ヴァル君が野良大を倒してると、レベル30くらいかな、ウサギさんが周りをうろついていて。。。
ルタされないように拾ってたわけですが、なんかトリスタ、この頃マナー悪い人多いような気が。。。
普通にMPKされるし。

(´゜д゜`)やってられなーい(´゜д゜`)

今、イベントでキャストさんと話できるみたいだからマナーコーナー作ってもらえるように言おうかな。
ほんと、MPKやめてほしいです(´゜д゜`)
無駄に薬減るしね(´д`;)
あぁ、この話、たぶん2回目だろうな。
またこれから話すのも2回目だったりするんだけど。
いきなりのパーティ申請がまたありましたよ。
しかも、レベル10代前半。

彡`・ω・)<いい加減にしろぉー!!

レベル上げ手伝ってほしいから申請してきてるんでしょうが、はっきり言ってレベル差ありすぎで経験値わけられないんですよ(´д`;)
だからと言っていきなり見ず知らずのキャラを育てる気もこちらにはないわけで。
いきなり話し掛けられて育てろというのもかなり無茶だけど、話もなしに申請されるのは許せないです(+Д+;)
もし、このブログ見ての考えだったら、一言1:1会話がほしいです(´д`)

ぁ、だんだん愚痴モード。
話を明るく変えましょう(再)
妹が懐かしいFF9をやってたので戦いに参戦してました。
私はクイナを使ってたのですが、彼のレベル5デスは恐ろしいと今日初めて思いましたよwww
ウイユウ゛ェールのモンスターがすべて奴のその技により昇天したのです。
しかも、あろうことかまだウイユウ゛ェール行く前に奴はグランドドラゴンでさえもレベル5デスで倒してしまいました。
(((゜д゜)))ガクガク
こ、こわいよぅ。
まぁ今はまったりとダガーが喋られるようになったとこですね。

夜はこれまた懐かしのキングダムハーツ2をやりました。
と言ってもリク見たさにラスボスを倒してただけだったり。
リクいいよ、リク(・∀・)ニヤニヤ
CGのリクとかかなりカッコイイですね(´Д`*)ハァハァ
カッコイイし可愛いし、はっきり言ってソラより(・∀・)イイ←おい
ソラは可愛いけどカッコよさはリクに比べたら欠けてしまうわ。
リクいいよー(・∀・)
で、結局はソラを使いつつ、リクが少しでも体力が減ったらリクを助けるためケアルガをかけてました(もったいない)

では、今日はこの辺でおわりにしたいと思います。

なんだか今回のブログは好きかって気ままに書きすぎた気が。。。
まぁ、気にしなくていいか。
いつか物語り風に日記を書いてみようかなー。
EDIT  |  00:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

開かれた世界に迷うことなかれ

コバワ(゜∀゜)
日が過ぎてますが気にせず日記を打ちますー。
今日は午前中、昼に少しだけトリスタをやりました。
リオたんと会うと、なんと!リオたん!
ヴァル君がメチャ欲しがってた究明の指輪をくれたのですヽ(゜∀゜)ノ
昨日、合成しようと試みて、ナディアさんに裏切られた合成品。
貰えてもう感謝の雨あられ
嬉しいです、リオたん優しい姉御でヴァル君かなりハピィですよ(←文意味不明気味)
頑張ってレベル100まで上げないと。
ということで、ヴァル君は昼にリオたんと一緒に歓迎湖でパーティ組んでレベル上げに励みました。
パーティは人数が増えると経験値量も増えていくので募集をしたところ。。。
ヴァル君以外、女の子キャラオンリーになりました(´゜∀゜`)アハハハハ
ある意味ハーレム。
でもって全種のキャラになったのでロイヤルパーティに。
経験値2.5倍はおいしいよ。おかげでレベル1つ上がりました。
96です。
あと4か。
長いけど頑張ったらどうにかできそうです。

夕方は無双3をやってました。
周瑜の武器をレベル11にしましたー(o´∀`o)
防御が上がってかなり強いです。
しかも、レベル11武器を取る際、炎玉レベル4もゲットできたので楽しいです。
敵武将を炎オンリーで倒してたり。あとは陸遜のステータスを最大まで上げて、張コウの武器レベルを10にしました。
地味に攻略頑張ってます(・∀・)ニヤニヤ

それでは、今日はこの辺で。
軽くねむたいです(´・ω・`)
EDIT  |  02:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

何もない空虚な心

(o´∀`o)こんばんわwww
今日は朝からトリスタと小説打ちしかやってないですよ。
小説の方は案外スムーズでしたがアップまでは進みませんでした。
少し残念かな。

その代わり、トリスタはレベル上げを多少頑張りました。
今日はめずらしく、たぬぬのリヴェア君(名前ややこしいな)を使いました。
ヴァル君に集めてもらったクエ品を使い、クエをやってるとレベルが5も上がりました。
おかげで22レベルです。
この子は体力しか取り柄ないのが少し痛い。
攻撃しても敵にダメージを与えられないなんて。。。
ゆっくり育てるしかないな。
で、
さすがにちんたら育てるのに苛立ちを感じたのでヴァル君に変更。
今日はローズガーデンを中心に育ててたのでレベル95になりました。
アイスヘルム装備できて楽しいです。
もっぱらネタとしてしか使わなかったり。
今日は比較的良好だったかな。
明日はゆっくりファイルを整頓しよう。
どこになにがあるかまだ把握しきれてないしね。

それでは、今日はこのへんでおしまいです。
EDIT  |  01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

何が楽しくてそんなに笑うの??

コバワー(・∀・)
今日は後期初めての授業日でしたwww
一限目は天文学!っということで朝から満員電車を乗り越え、授業を受けたわけですが。
先生来るの遅いし、パワーポイント進むの早すぎでorz
板書してる最中に次進まれるのはショックだった(´゜д゜`)
早く進ませるなら遅れないでほしい(´゜-゜`)
まぁ、軽く欝になりましたよ。
でー2限目ー。
確立と統計という数学の授業です(´・ω・`)
こっちは思ってたより雰囲気が明るく(先生とかね)高校生の時に頑張って死ななかった数学の公式が出て懐かしかったし全体的によかったです(≧∀≦)
次から難しくなるみたいだけど、先生がやさしそうだから頑張れそうです(`・ω・´)
昼休みはマイパソことマックを引き取りに行き、リチウム電池だったら燃えるバッテリーかどうかのチェックも受けました。
マイマックは大丈夫だったみたい。
燃えないのか…ちっ(何っ)
なんてことは思わずホッとしてますよ。
だってね、外国では燃えて火事になったところもあるらしいし。
でも、ここで新たな問題が。

どうして彼、こんなにも熱くなるんだろう?

これは未だに謎です。
爆発してもおかしくないくらいに熱くなります。
これじゃ電源つけっぱなしで寝られないや(おい)。
まぁそんなことしたら電気代の無駄になるのでやめましょう。
話を戻して。
昼からは中国語の予定だったのですが、いきなりの休講が出たので早めに下校しました。
途中寄り道とかしたんだけど、百貨店とか物が高いよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ今日はちゃんと買いましたよ。
いつもシーショッピングだけどね(´゜∀゜`)アハハハハ

帰ってからはトリスタしました。
ヴァル君で、レベルが1つ上がりました(・∀・)
94だよ、やっとこさ。
あと1で95になるwwwww
そして、ヴァル君!今日はリオたんからカスタムソフトハットの感知高いのをもらいました(人´∀`)感謝(´∀`人)
うれしいです、ずっとサッカーメットで(´・ω・`)ショボーンだったので凄くハピィです(o´∀`o)
おかげで強くなりました。
ワニザメを一撃で倒せるようになりました。
明日はレベル95にしたい所。
頑張ったらできるかな。。。
ワニザメとか野良とか狩ろう。
では、今日はこの辺でさらりとおしまい。

新しく履いた靴が、くるぶし近くを圧迫するから靴擦れ起こっちゃったよ(´・ω・`)
痛いです(´:ω;`)ウッ
EDIT  |  23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

擦り切れた所から滲む血液

コバワー(・∀・)
今日は朝からトリスタやってました。
学校休みだったんですよ。
で、ヴァル君でいろんなとこをドルルしてました。
あとは野良霧を集めたりして。
おかげでTMレベルがあがりました。
やっとアサシンスロウがマスターできるwww
これマスターしたら次はラッキーセブンを上げたいと思います。

昼は要ちゃんと絵茶をしました。
前にできなかったオリジキャラを描きましたwww
いつも隣の絵をみて感激してましたwww
美しいお姉さんやお兄さん見れてハピィです(o´∀`o)
またいつか絵茶したいです(≧∀≦)

夕方は再度トリスタをしつつ、サイトも更新しました(同時進行)
一ヵ月ぶりにリヴェ剣アップです。
4章はちょっと長いですが、続きが閃いてるので今がすごく楽しいです。
ノウェの活躍を早くアップしたい。。。
夜は少しだけトリスタしてました。
ダイヤモンドがまた取れて(しかも2個も)
全部で3つになったけど重すぎる。
そしてさらに新たな問題が。
所持量あるはずなのに荷物が持てなくなるorz
どうやらアイテムの種類が多すぎみたいで(´゜д゜`)
もの凄くつらいです。
課金して倉庫増やしたくなってきたよ。
頑張ってどうにかしよう。

明日は学校だー。
3限だけなんだけど、数学の確立があるから軽く欝。
落とさないように頑張らないと。
それでは、明日は早いので日記を終わります。
EDIT  |  23:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

雨上がりの爽快に晴れた青空

コバワー(・∀・)
今日はまったり大学行ってきましたー。
成績をもらい、履修登録の変更はしませんでした。
前期だけで一応30単位取れたwww
進級はできるから軽く一安心。
でも、後期も頑張って単位落とさないようにしよう(´ω`)
ある教科だけ満点でハピィでした。
あんまり好きな授業じゃなかったのに、満点っていうのは微妙だったけど。
小学生以来の満点だったので感激ですよ(・∀・)ニヤニヤ

そこもスルーして、友達とわいわい話が盛り上がりましたwww
やっぱ、メールとは違い、直接話ができるのは楽でいいやwwwww
Uちゃんからは可愛いカジカもらえて感激ですww

ポプの話も案外盛り上がったので、帰りにポプしに行きました。
ヴィルヘルム(?)の担当曲、クリアできましたww
今日は比較的テンションがよかったので一回でクリアできてハピィです(o´∀`o)
ひたすら連打の曲はあれが初めてだと思う(´・ω・`)
海良はレベル低いので、苦戦しました。
あとは今までチャレンジしてなかったエレゴシックサバト(?)をクリア。
あれは比較的楽だね(´・ω・`)

夕方、家に帰ってからはトリスタを少しやりました。
歓迎の湖でパーティ組んだのでレベルが1つあがりました。
93です。
あと2でキモヘルムことアイスヘルムを装備できます。
夜は久々にヴァル君の彼女(彼氏?)のハネ君に会えたしwww
今日は本退治のお手伝いをしました。
役に立ってるかすごく不安。
でも、ハネ君と結婚式をいつか上げたいですww
あと、今日は9時からゲストさんの登場だったのでメガロで1時間ほどウロウロしてました。
結果的に、ヴァル君は見つけられなかったのですが最後、集まってる人たちで花火飛ばしたりする祭り騒ぎを楽しめてよかったです。
トリスタの楽しいとこの一つですね、これ。
途中で、(たぶんギルメンさんのサブの)龍さんと話とかできたし、リオたんとわいわい盛り上がれたしで楽しい1時間でした。

以上で今日の日記を終わります。

金曜日、休講出たから学校行かなくていい状態になった(・∀・)
でもって明日は絵茶日だwww
EDIT  |  03:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

となりに居座る赤毛の子犬

今日も一日終わったー、さぁ今から寝るだけだーとか思いつつ、ブログ打つことをすっかり忘れかけていた海良です(´・ω・`)
コバワー。

今日はとくに無双しかやってないですね。
休日はトリスタできないんですよ。
なーのーで、無双話しますね。
今日は頑張って周瑜のステータスを体力、無双ゲージ、攻撃力、防御力を最大まで上げました(・∀・)
点心とか色々とりまくり。
敵武将を倒しまくり。
はっきり言ってかなりの悪に近いよ。
だから途中から司馬イの武器レベルを10にしました。
地雷にどれだけ腹が立ったことか。
でもゲットできてうれしいです。
…見た目が変わらないのは気のせいだと信じたい。
あとはまったり陸遜や周泰のステータス上げを頑張ってました。
石兵八陣を走ってたら石兵を飛び越えられました。
陸遜、駆け抜けるどころか飛び越えちゃったらダメじゃないか。
余裕の顔してる陸遜が恐ろしいです。
夜は妹が久々にFF9をやってたので見てました。
クジャ出てたよ。
前はかなり嫌いだったキャラなのに今は全然平気でむしろ出るたびにワーイとか心の中で思ってたりしてました。
ヤバい、明らか変人キャラが好きになりつつあるよ。
CGで後ろ姿写った瞬間とかいいとか思うんだけどな。
ナルシ好きになりつつある自分が恐ろしい。

まぁそんなことは置いといて。
明日大学行ってきまーす。
後期履修登録と成績もらいにいきます。
単位、全部あったらいいな。
ついでにマイマックも退院し復帰だそうなので引き取りに行きます。
リチウム電池とか聞いておこう。

明日は忙しいかもね。
EDIT  |  00:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

足音が間近に聞こえてくる

コバワーwww
今日は朝からオフ友のゆーこタソと大阪行ってきましたー(・∀・)
梅田まで行き、映画を見に行ったのですが映画が字幕だったので諦めて近くの遊び場でまったり遊んでました。
字幕見てるの大変だしね、何より海良は目が悪いので辛いんです。
映像に集中できないのも痛いかな。
なので近くのゲーセンで遊び、色々見ながら辺りをうろうろしてました。
ゲーセンのUFOキャッチャーでリラックマのストラップをゆーこタソがたくさんゲットして。
一個もらいました(≧∀≦)

梅田は人が多くて疲れるけど、ファッションが素敵な人が多くていつも圧倒されてしまうなぁ(o´∀`o)
昼ごはんを食べた後はネカフェに行こうと日本橋まで行ったのですが。

満席orz

だったので仕方なしにまたぶらぶら歩いてました。
結局、今日は遊びらしい遊びしてない気が…まぁいっか。
久々に出かけたので疲れましたが、話とかして大いに盛り上がったのでよしとしよう(オイ

帰ってからは無双3猛将をやってました。
赤兎馬ゲットできたので陸遜の武器レベルを上げに頑張りました。
趙雲が一騎打ちしてきてくれたのもあって無事レベルあがりました。
多少強くなったはず。。。
途中ダッシュを見て、見終えてからは他のレアアイテムゲットを頑張ってました。
でも、なかなか象とれない(´・ω・`)
明日も頑張ってみようかな。

という感じで今日の日記はさらりと終わりにしたいと思います。
実は軽く眠気が(・∀・)
無双のエンパ欲しくなってきた(´・∀・`)
EDIT  |  23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

どうして涙が出るのかわからない

はーい、普通に日が過ぎてますねー(´・∀・`)
でも、今からブログ打ちますよwww

トリスタをやりました。
またこのネタからかよと言われますがまぁこのネタからいきます。
たぶん、休みなくなったらトリスタできないだろうし。
ヴァル君で、今日は雪の世界を探険しにいきました。
魔神ブウみたいな敵のソフトクリームマンを倒したり何か食べてる白熊を倒しつつ先に進みましたが、さすがにサンタの帽子をかぶった熊は倒す気になれず、走ってはエリクサーを使い続けてました。
サンタ熊強すぎ。
一回で体力の半分はなくなるorz
まぁ根性で奥に存在するダンジョン、ブルーアイスダンジョンに辿り着いたわけですが。
中は氷オンリーの世界、モンスターだらけで人がいない気が。。。
というかいない(´д`;)
そんなある意味悲しい場所だったので何もせず帰りました。
本来はドルル目的だったりするんですけどね、深さが課金ドリルじゃないと無理っぽかったのでやめたんです。
ジークレさん、めちゃくちゃひどいよΣ(ノД`)ノ
まぁ、(´・ω・`)ショボーンとしながらも帰りつつ雪だるまは倒して毛糸を手に入れてました。
それからはアラクネを倒すパーティに入り少しの間狩りをし続けてました。
パーティいいよね。
経験値が増えるのがお得だよ。
おかげでレベルがまたアップしました。
92です、あと3で95だよ。
と、気分が爽快になってきたので図に乗って花虫を倒してハロをゲットしようと目論みました。
が。
花虫、落とすのは金か蓮華だけで。
仕方ないし、歓迎湖というとこで女の子が欲しがってたから持っていってあげたのですが。
その子が「あなたのレベルで花虫を倒せるはずがない。拾ってくるのはダメ」みたいなこと言ってきたんですよΣ(゜д゜)ガーン
精一杯、死にかけながらも自力で取ってきた蓮華なのに、ルタ扱いって〓■●バタッ
あまりにショックだったのでヴァル君、そのまま蓮華を置いて場を去ったよ。
だいたい、あんなこと言わせるなら花虫を青虫よりも強い敵にしろよな(マテ
さすがにかなりショックだったので、一時、ヴァル君を使うことをやめてフェルティちゃんとフィンリィちゃんを使いました。
両者共にレベルアップ。
フィンリィちゃんは2もあがったよ。
危うしフェルティちゃん。
あと1レベルで追い付かれるよ。
まぁ、実際問題フェルティちゃんの方が弱いのですが。
ファンタジア鯖では1stなのでここは頑張ってほしいところ。
ガリーの攻撃を見事堪え忍びました。
夕方、再びヴァル君を使いました。
ジョーカー倒してたら、玉をゲットしました。
レアみたいなので、また大事に取ってたり。。。
そのあと、ノーラを倒しにいきウザ狩りしてる羊さんに遭遇したりしてるわけですが。
今回のはひどすぎです(`Д´)
ノーラを倒すとき、たいてい他の人がいる場所には介入しないようにするのがマナーなのに、その羊さんは普通に邪魔ばかりしてくるんですよ。
しかも人が狙って攻撃する瞬間に魔法を発動させるから羊さんの敵になるしでorz
1回くらいなら許せるけど、ノーラがでる限りずっと邪魔してくるし。。。
自分とその羊さん以外に狐さんもいたんですが狐さんも怒ってたよ。
発端はヴァル君からだったりするんですが、あまりに邪魔ばかりして掟破りなことばかりするから一回邪魔された時にグルグルのアイコン出したんですよ。
そしたら狐さんも羊さんに邪魔されるとアイコン出すようになって。
やがて羊さんはその場から切れるように消えたのですが。
ホント、あの瞬間は平和がきたって雰囲気でしたよ。
狐さんもホッとしてる感じだったしね。
のんびり狩りができるようになってよかったです(´・ω・`)

とこんな感じでトリスタは軽くおしまいです。

夜は無双やってました。
モード普通でレベル1武器の人を育てるのは大変でした。
それでは、気が付けば2時なのでブログはこの辺で終わりにしたいと思います。
EDIT  |  02:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

慈しみの涙、燃える炎

コバワ(´・ω・`)

朝トリスタしました。
ヴァル君で、今日は8Mほど無駄遣い。
スキルを覚えたくて無駄に買っちゃった(o´∀`o)
雪降らせるスキルです。
買ってすぐ覚えさせました。
残り所持金が2Mちょいで一時はひえーとか叫んでましたが野良霧集めたおかげで4Mちょいまで復帰。
野良霧おいしいよ。
で、ノーラばかり倒してたのですぐにレベルアップしました。
90達成だー。
うれしくて、キノコ狩りしましたよ。
忘れてたマイコニド狩り。
TMクエを馬鹿みたいにやってました。
たぶん、後々後悔するだろうな。
ちなみにレベル90なのに未だ装備は一つも変わってません。
また合成士ネイトに裏切られたくないんだよぅ(´д∩)グスン
まぁ、そこは頑張って装備を発掘して合成したいと思います。

ときどき、雪の地方までワープし、雪だるまも倒してました。
赤い毛糸を10個ゲットできましたヽ(´ー`)ノ
聞いた話、これは高いアイテムだそうで。
大事に取っておきたいと思います。
そんなこんなでそこらへん走ってると周りがみんな強いモンスターだらけだったのでレベル91になりましたよ。
中途半端な数字。
まぁそこもスルーして、夕方すぎ、夜くらいにはヴァンパイアキャッスル(略して吸血城)行きました。
あくまでもモンスターを狩るのではなく掘りに頑張るヴァル君。
何回かメイドさんに殺されました。
メイドさん、モンスターの姿で飛んでたよ(´・ω・`)ショボーン
しかも、メイドより骸骨の方が弱い。
骸骨は2.3回で死ぬのに。
あ、あと生でライカン見ました。
SS取りたかったけど必死すぎて忘れてました〓■●バタッ
また強くなってから取りに行きたいと思います。
発掘しててよかったアイテムは太陽の石のみ。
ブレイドという武器は売りました。

トリスタはこんなもんです。

昼間、要ちゃんと絵茶しました。
お題は無双キャラとオリジナルキャラで服装をアミダで考えてました。
すると、
陸遜→戦士
周瑜→制服
オリジ男→チャイナ
オリジ女→水着
オリジ男→魔導士
オリジ女→浴衣
になりました。
海良は陸遜とオリジの魔導士と浴衣を担当したわけですが。
陸遜の戦士姿って何?
いきなりの難題。
普通の無双姿も戦士っぽいからそれで行こう(マテ)となり、戦士らしくそれにマント付ける算段でいきました。
が、陸遜の服装が描きにくいorz
適度に誤魔化しました(ォイ)
ちなみに要ちゃんは制服姿の周瑜を担当することになったわけで。。。
テラカッコイイ素敵な周瑜を描いてくれましたヽ(´∀`)ノわーい
あえて服装の下の部分を誤魔化したのが素敵すぎ。
ヒントは、学ランじゃない。ですよ。
しかも手にしてるのがCDケースなのですが(現代風)、中身が[呉の国家]なのだそうですww
孫呉想いはここまで広がってるのね。
絵が完成してからはふざけで付け足す落書きに走りました。
またその話は絵をアップしてからにしますね。
結局、私が絵を描くのが遅かったため、無双キャラしか描けずオリジはまた今度ということになりました。
今度もまた楽しみ。

では、今日はこの辺で終わりです。

夏休みがあと少しで終わっちゃうなぁ(´・ω・`)ショボーン

後期履修登録めんどい。。。
EDIT  |  00:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

湖に浮かび上がる満月と

|電柱|ω・`)じぃー
コバワ。
今日はトリスタ。
ジュエリアの方は誰一人レベル上がりませんでした。
ヴァル君、野良を倒すものの、65%くらいしか経験値たまらなかった(´・ω・`)ショボーン
明日、90になるといいなぁ。。。
ちなみに、ファンタジアの方ではシェイライ君がレベル2アップです。
やっと20になった。
銃獅子は育てたことがないから慣れてなくて大変です。
そんな彼ですが、今日は1ゲルダで売られてるソフト君を買ってたりします。
1ゲルダって安いにもほどがあるよwwwww
2個買えちゃった(´・∀・`)
ってソフト君、余ってしまった。
いつか気が向いたら売ろう(ヨセ)。
あとは、フェルティちゃん用の転職品である鷲羽のペンを安く買ったことくらい。
良かった、安いお店があって(o´∀`o)
転職にはあと7ほどレベルアップが必要ですが根性で頑張っていきたいと思います。

こんなものかな。

では、今日は短い文ですが日記は終わらせます。

メモ
明日は絵茶するよ(∩´∀`)∩
EDIT  |  00:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

開け、我が封印せし七つの扉よ

コバワー。
なんか雨が一日ずっと降り続けると軽く欝になるなぁ(´・ω・`)

今日は朝に小説を打ち直してました。
ノウェを出したいんだよう。
なんかノウェ以外がみんな印象強すぎてノウェが影になってる気がする。
だから、頑張って次は活躍させようと目論んでるわけですが。。。
やべぇ、4章長くなっちゃうよ。
ということなので、4章だけ少し長編にしようと考えました。
なので修正を。
ノウェが活躍してくれることを祈りつつ。

昼からはトリスタをやりました。
最初はファンタジアの獅子シェイライ君を使ってドルルドルルドルル。
ノーマルドルルを2本使って手紙クエ8回分を集めました。
そして、それをウサギのフィアランと分けてクエをして、高級ワインを4つゲットしました。
もちろん、それはフェルティ行きです。
おかげでルビーの指輪ゲットできました。
シェイライ君のおかげだー(o´∀`o)
あまりに感激だったのでシェイライ君に少しだけゲルダを与えてたり。
フェルティちゃんで一回ガリークエをやってからはジュエリアで活動してました。
フィンリィちゃん、ヴァル君ともにレベルが1アップです。
フィンリィちゃんはヴァル君のおかげで葉っぱ鳥を一撃で倒せるようになりました。
恐いひつじさんだよぅ。
なんかフェルティちゃんより転職が早そうな気がしてきた。
フェルティちゃんはまだ転職品がほとんど集まってないし。。。
カオドリルを買い集めないといけないかもしれない(´・ω・`)ショボーン
鷲羽のペン16個かな。
あれが全然たまってないのは痛すぎるかもね。
まぁ話を戻して、フィンリィちゃん、今日はワニザメというレベル100以上のモンスターを倒してました。
もちろんフェルティもこれでレベル上げをしてるわけですが、フィンリィの方がレベル低いため上がりようが異様でした。
久々にすごい上がりようだったんですよ(o´∀`o)
感激に喜びながらも途中でメインのヴァル君に交替。
骸骨船長を自力で倒せましたwww
今回はアサシンスロウというアイテムを投げる技でほとんど攻撃しました。
時間がかかったけど倒せたよ(´Д`*)
そのあとは成長合成をしつつ、最悪な数値に泣き崩れてました。
すると、見知らぬ狐さんからソフトクリームを頂いた。
ヴァル君。。。
何気にこいつは。と思いました。
ちなみに彼は野良大でレベルが上がったようなもんです。
いいね、やっぱり。
霧吹きとれるし経験値も多いwww
フェルティちゃんでも一回チャレンジしてみようかな。
では、今日はこの辺でおしまい。
明日はヴァル君のレベルを90にするぞー。
EDIT  |  23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

風の世界を統べし者

こんばんわー(´_ゝ`)
今日は簡潔に日記終わらせます。

トリスタ。
ヴァル君のレベルが1つ上がりました。
あとレベル2で90です。
頑張って後期始まるまでには上げたいところ。
野良大を大量虐殺したため、レベルが上がりやすかったです。
明日も野良狩りがんばるぞ。

少し愚痴をば。
野良狩りしてるとたまにレベルの低い人が霧吹きを横取りにくるときがあるんですが、あれは正直言ってやめてほしいですorz
霧を横取りするどころか、野良に追われて危なくなってきたらこっちに擦り付けてくるんですよ(+Д+;)
MPKとかいうらしいけど、あれやられると薬が必要以上に減る羽目になるのでやめてほしいです(´・ω・`)
霧も取られないように気を使わないといけないし。

何より、擦り付けだけはやめて。

こっちも必死でやりくりしてるんだからあんたも頑張れと言いたくなる。

あとは、たぶん初心者の人だろうけどいきなりPT組もうとしないでほしかったです。
2回もあって、1回目はさすがに装備外してた自分も悪かったのですが、それにしても何も言わずにいきなりPT告知してくるのはムッとしました。
2回目とかもう論外。
こっちなんか装備強いの付けてる状態で1回目と同様の無言告知だもの。

ふ ざ け る な !

もろ思えた話ですよ。
しかもレベル差60ですよ。
PT組んだとしても固定経験値になるだろが(+Д+;)
少しはマナーとか考えて行動してほしいです。

まぁでも一番腹立った事ありました。
リオたんとまったり話していると見知らぬ人(これも装備などから初心者と予想される)が寄ってきたんですよ。
でね、会話に割り込んでくるわ、文がまともに打ててないから読めないしで(+Д+;)あーあーとか思いつつリオたんとさり気なくスルーしてたんですよ。
そしたらその初心者さん、ヴァル君を呼ぶときに名前じゃなくて称号の方の「エラーと戦う駄目獅子」の「駄目獅子」の部分だけで呼んでくるんですよ(´゜д゜`;)

もう最悪もいいとこです。

さすがのヴァル君でも、友達同士なら話のネタとして使われても構わないけど、赤の他人(しかも始めて会ったばかりの人間)に「駄目獅子」呼ばわりされたくないとキレました。
しかも何言いたいのか全然わからない文だし。
だいたい、称号の駄目獅子で呼ぶ人間なんて初めてだよ(`Д´)
あまりの出来事だったのでリオたんと密談をすばやくして、鯖チェンジしたけどかなりムカつきました。
なので、称号を変えました。
「呉好き」
↑これです。
ホントは周瑜好きが希望だったんだけどまぁ当たり前に無理なのでスルー。
これなら名前と間違えないだろう。
というかあのプレイヤーマジでウザかった(´д`;)
今日はさり気なくムカついたトリスタでした。
ぁ、フィンリィちゃんのためにハートのカチューシャを買い与えました。
2Mもする高めのものだったけど欲しかったので良かった良かった。

サイトの方、更新遅れてすみませんorz
小説の展開が自分のなかでしっくりとしないので少し様子見てる状態なんです。
そろそろノウェにも活躍してもらいたい。

と、今日はこれくらいで日記終わります。
簡潔にしようと決めたのに、長くなってしまったや(´・ω・`)
EDIT  |  01:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

虫の声とざわめく森の木々

(´゜д゜`)コバワ。
今日、サイトにレイズかけられませんでしたorz
ミクシィに手をかけすぎて、やる暇が。
明日はトリスタがメンテ日なので絶対レイズかけたいと思います(≧Д≦)

ミクシイ、久々に見に行くとマイミク登録のメッセがあったので驚きでした(・∀・)
いくらパソが使えなかったとはいえ、2週間見てなかったのは痛い。
見る曜日くらい決めておこうっと。

今日は少しTWやりました。
爆弾飛ばしてくる木がウザいです。
集団で投げてくるしダメージ大きいしで、はっきり言って一回死んでしまうのも無理ないさ。
クレイアーマーやっても意味なし。
即効で効果を消される。
なので、トトというモンスターやウィングクリスタルというモンスターを倒してました。
ウィングクリスタルは経験値いいわ、ドロップアイテムいいわでお得なモンスターですよ。
必死になって倒しにかかってました。

さぁここからはトリスタ話だよ!
ヴァル君のレベルが1上がりました。
はい、たったそれだけです。
あとはメトロノーム渡すクエが終わったことくらい。
アポシスクエをやったのですが、もらえる経験値が少なすぎて(゜д゜)な状態です。
野良のビッグを倒してるほうがおいしいじゃん。
あまりにショックだったため、再度ドルルしてました。
するとダイヤモンド取れて(o´∀`o)
わぁいと思いきや、重量見てがーんと打ちのめされました。
500
ダイヤモンドがこんなにも重いアイテムだなんて。
しかも他のアイテムが持てない。
ショックだったので銀行に預けてやりましたよ。
いつか売ってやる(・∀・)ニヤニヤ
以上今日の話はだいぶ飛ばしてるけどおしまい。
眠いんですよ、昨日寝てないから。
(´Д`)<寝るぞー
EDIT  |  00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

戦いに負けた国の子供

コバワー(´・∀・`)
今日はほぼ三国無双3猛しかやってないです。
なーのーで、無双の話だけします。
孫尚香の武器レベルを9まで上げてあとは周瑜と陸遜と周泰の防御力上げをやってました。
防御上がれば何も恐れる心配がないね(o´∀`o)
攻撃力と同じくらいに上がった周瑜はちょっとやそっとでは怯まないようになってしまったよ(´・∀・`)
減らない体力に感激www
ステータスが上がってる武将を除けば達人モードも余裕になりつつあったり。
わーい、また強くなったー。
陸遜たちも防御力がそこそこ上がったのでたまには変わったキャラを育てようと許楮(←誤字かも)を育てました。
が、陸遜使ったあと、彼を使うのはまずかったな。
遅いwwwwwwwwwww
なんつー足の遅さ。
しかも、無双技で倒れて起き上がれない………。
もう無双技使えなくなったよ(´・ω・`)
ジャンプチャージしかしませんでした。

そのあとは修羅モードをやりました。
あれ、まだあまりやったことがなかったので周瑜を育てようと(←またか)頑張りました。
供に陸遜連れたり、姜維連れたり、馬超連れたりとなんか素でよさげな面子になってました。
馬超の無双技で飛ばされた敵にぶつかって吹っ飛ばされたのは痛かったけど。比較的難しかったな。
というかんじで今日の日記はこれでおしまい。

余談だけど
晩に赤唐辛子の茶漬けというものがあり、食べてみたが激辛すぎて胃がやられたorz
注意書きにお子さま、辛いもの苦手な人は食べないで。みたいな事が書かれてたけど常人でも無理だ、あの辛さは。
ハバネロを超越してる。
辛いもの好きさんはぜひ一度どうぞwww
EDIT  |  01:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

川面に映る満天の星夜

コバワ(・ω・)
今日は朝から母校である高校の文化祭に行ってきました。
でもって担任だった先生に文集について聞きにいきました。
というのも、文集が今でも来なかったからです。
すると担任の先生いわく、「忙しくて大変で送れなかった、あはは」とのこと。
さらに各自持って帰ってもらおうと思ってたらしい。

(´゜д゜`)

そんな単純な理由だったんかい。
まぁ、そのあとは文集全員分を友達と運び、ゲットしましたよ。
つか、大学生になった今でも使われる自分達ってorz
とりあえず、半年近くぶりに文集を手にしてハピィです。
これを見た高校の友よ、頑張って母校まで文集取りに行ってくれい(o´∀`o)ノ
それからはおばけ屋敷にいったり、骨密度測ったり(機械あったんだよ)、高校時のクラスメートにあったりもしました。
平和っていいね。
おばけ屋敷は素通りして歩いてた分、幽霊役の人よりたち悪い気が。。。
骨密度、私は平均よりやや高かったですΣd(≧∀≦)
測ってくれるセンターの人から「何かスポーツでもやってるの?」と聞かれました。
いえいえ、専ら引きこもりしかしてませんよ。
とは心のなかでしか言えなかった。
ただ、スポーツはあまりしないとだけは伝えました。
骨ね、どうして立派なんだろう(´・∀・`)<?
まぁ気にするな、です。
帰りに少しポプをしました。
どうやらジャックに関わるキャラがいるみたいで、見ましたよ。
お面??
そのキャラもジャックと同じくガスマスクに似た感じで仮面を付けててフィーバー時、または勝ったときに仮面を取るのですが、中身かっかわですよ(´∀`*)
赤い(というよりピンクに近い)髪で、何か手から光を発しかっこいいキャラなんですが顔がジャックより多少可愛いwww
しかもバッドエンド時がジャックと似てて花と残骸のみ。
しかも花に顔がついてるよっ!!
さらに何となく可愛いよ!!
14はひっそりと楽しみが増えましたね。
ポプ熱が冷えかかってたけど新キャラのおかげで上がりました。
今度ちょっと調べてみようっと。
帰りに、友達から絵を2枚貰えましたヽ(o´∀`o)ノヤタッ
陸遜いいね、陸遜www
その影響もあり、夜に無双3猛をやりましたよ。
陸遜使いましたよwww
もちろん周瑜も使ってます。
というか無双やるときは周瑜をかならず使ってるわけですが。
今日は陸遜では何故か背の高い呂布と。
周瑜ではまぁおなじみ(かな?)孫策と行動してました。
背の高さを見ようと矢を呂布に向ける陸遜。
無謀すぎ。
なんか呂布さん挑発でも人を殺せる分、何か恐ろしいオーラが漂ってました。
「なんだ、雑魚」
呂布が言いそうな状況の中、まだ陸遜は弓を構え、味方の呂布に向けて背の確かめあいをする。

矢を向けたらあんたが殺されるよ!!

ちなみに周瑜は、孫策が近くにいるとほぼ高確立でわざと敵に攻撃されて倒れてました。
いや、構ってほしいだけだよ。
孫策使ってる妹はそれをみて素で孫策を馬に乗らせて足蹴にしてましたが。
いやいや、なんか楽しみ方が違うというか、ただ二人敵に飛ばされ倒れてみたかったんだけどな。
馬に蹴られ、押されと無茶苦茶にされて激怒。
1000人斬りばかりやってました。

というかんじで今日の日記はこれでおしまい。
眠いです(´・ω・`)
EDIT  |  01:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

ほのかな甘い香りを放つパイ

コバワー(´・∀・`)
今日は朝から真面目にサイトのファイルをすべてダウンロードしなおしました。
昼過ぎまで時間かかっちゃったよ(´・ω・`)
絵とかSSが案外容量が厳しく重くてかなり時間をロスしてしまいました。
レスとか遅くなって申し訳ありません(+Д+;)アワワ

昼からは少しリヴェ剣を打ってました。
頭の中で描いてた世界が少しノート小説と被ってしまい、世界狂いかけました。

あぶねぇ、あぶねぇ。

ここでそこまで変わったら話が変な方向に行くだろうが。
とにかく、ちびちび頑張っていきたいと思います。
サイトは月曜日にレイズ(復活魔法)かけます。

少しTWやりました。
ボリス?だっけ。
自分が使ってるのはこの子です。
兄貴探してます。
というよりクエが多くて。。。
次進むところがわからないままレベルがどんどん上がってゆく。
9になりました。
氷の魔法と地の魔法を使う魔剣士になりつつあります。
髪の色は赤っぽい色にしました。
多少は見た目変えないと(←初心者のくせに)
初めてSS採れたのでこれも月曜日になるべくアップしますね。
夜はトリスタを少々。
賢者の指輪を作りました。
ナディアさん、今日はエメラルド無駄に使わなかったよ(o´∀`o)
だけど
ネイトさん
彼は成長合成の人なんですが最低値の数値の合成しかしてくれませんでした(´Д`)
馬鹿、ネイトの馬鹿!!
ショボい賢者の指輪になりました。
悲しすぎます。
気が向いたらまた作り直そう。。。
今日はリオたんと一緒に火山のモンスターを倒しました。
やったよ、ほとんどリオたんが攻撃したような形だけどサラマンダーと蛾を倒しましたwww
驚きと感動でいっぱいの中、強い人がバッサリモンスターを倒していく。。。
ヴァル君[俺、なんて雑魚なんだろう]
そうつぶやく彼の背中は小さいです。
でもでもっ!
今日はリヴァイアサンというレベル200くらい?のモンスターを一人で倒せましたwww
もっぱら投げまくりのヴァル君。
卑怯すぎる。
まぁ倒せてよかったです。
今日はこんな感じでおしまい。
明日は出かけます。
さぁ、寝ようっと。
EDIT  |  00:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

ずっと前から知っていた気がする

コバワー(´ω`)
日が過ぎてるけどまぁ気にせず日記を打ちませう。
トリスタ。
朝からヴァル君でセレナイト探しに行きました。
再びです。
でも、今日はかなり頑張ったので普通に目標個数近くまで採れましたwww
弱5時間で7個。
頑張ったほうです。
でも、途中で力尽きたのでべっこうを欲しがってる人と交換しました。
へへへ、べっこうは有り余ってるからセレナイトと交換なら大歓迎よ。
そんなこんなでセレナイト14個集めたのでフィンリィちゃんのスキルのフェアーウィンドをマスターさせました(`・ω・´)
ルビーの指輪装備も関係するからかもね、フェルティちゃんより強くなってしまった。。。
しかも、葉っぱ鳥クエを今日は14回もやったのでフィンリィちゃんのレベルが50に。
フェルティちゃんより転職が早くなりそうorz
フェルティちゃん、ファンタジア鯖では1番目のキャラだから何かと苦労が多いです(´・ω・`)ショボーン
明日はフェルティちゃんでルビーの指輪くらいゲットしようかと考え中。
ウブス港なら掘れると聞いたのでスキルレベルアップも目標にいれつつフェルティちゃんを明日は使いたいと思います。
というか、やっぱり掘るのは感覚キャラでないと辛すぎるんでシェイライ君もレベル上げたいと思ってたりします。
初めての人には先に感覚キャラか攻撃キャラを育てるのお薦めしますよ。

今日はTWやってません。
TWで使ってる鯖名も近々どこかで知らせておきたいと思います。
こっちは旅が始まったばかりなので楽しいです。
夜は無双3をやってました。
決闘の場で瞬間移動できることを発見し、楽しんでました。
大王が狭い道を瞬間的に通れたよ(´゜д゜`)
それでは、今日は遅いのでこのへんでおしまい。

絵が描けない、スランプになってるorz
EDIT  |  00:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

痛みを超えた悲しみ

コバワー(o´∀`o)
今日は朝から天気悪すぎで欝でした。
そういえば、アメリカから来た元ハリケーンの台風が日本に近づいてたらしいし。
原因はそれか??
まぁ気にせずオンラインゲームの話しよう。

トリスタ。
フィンリィちゃんがフェアーウィンドを覚えました(≧∀≦)
ハハハ、嬉しくて笑いが止まらないよっ!
今まで500しか魔法がきかない相手にも1500ほどのダメージを与えられるwwwww
ハッパ鳥クエが楽しすぎwww
鳥に2000もダメージ出せちゃった(´・∀・`)
8回も一気にクエをやっちゃったよ。
明日辺りでクエを終わらせられるよう頑張りたいですwww
途中からヴァル君つかってセレナイト探しに行きました。
でも、1個しか見つからなかったよ(´・ω・`)ショボーン
今までに掘りあてた5個あわせて6個になったとこです。
あと8個も探すの辛いな。
明日暗ーくドルルしたいと思います。

夜は雷とTWの影響上、少しだけのトリスタに。
ジラ君と久々に会えて(o´∀`o)ノやぁと言ってみれば彼、転職してました(゜∀゜)キター
かっこいいよ、転職後の牛君www
ぽーっと見とれるヴァル君。
おっといけね、ハネ君がいるってのに不倫はよくないですね。
どうやらジラ君はしばらくトリスタができないらしく、切ない気持ちの中、一時的お別れ会を開きました。
あー、一時的ね(←ここ強調)。
ジラ君は一切しないみたいな事言ってたけど、ヴァル君はそんな彼を許さない(ぁ
だってねぇ。。。
結婚式くらいは参加してもらわないと(オイ
そんな感じで彼には説明しました。
時々、インしてたらいいな(´・ω・)

そんな感じで今日はしんみりとしたトリスタでおしまいです。

ちなみに今から少しだけTWの話ね。
パーティ組んでポイズンリーフなんたらというのを倒したりしてました。
倒してると、強い剣を買わずにゲットできたため、装備。
少しだけ強くなりました。
ちなみに、初心者マークみたいなのが頭に付いてます(いや初心者だしね、当たり前なんだけどさ)
クエも少しずつ進ませてますよ。
明日は他の町に飛んでみたい。

以上でオンラインゲームの話はおしまい。
脱廃人目指さないと(`・Д・´)

では、今日の日記はこれでおしまいです。

雷、パソできなくなるから止んでほしいな。
EDIT  |  00:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

背中を預けられるくらいの友

あーあー(´Д`*)
またオンラインゲーム新しいの始めちゃったよ。
今までやりたくても容量の事情でできなかったテイルズウィーバーを始めました。
はっきり言おう。
やべぇ、かなり楽しすぎwww
まだレベル6という未熟者だけどコンボが楽しくてモンスターをビシバシ切ってますよ。
ちなみに選んだキャラはロン毛の男の子です。
なんかトリスタの龍に似てるwww
しかも相棒が雰囲気が獅子に似てる(かなり似てる)
将来の夢は発明家とかね。
一緒やんwwwww
とりあえず、今はモンスターと戦ってアイテム拾っては売っての繰り返しです。
ちなみに、トリスタもメンテ終わってからやってますよ。
イベント延長だって。
ファンタジア鯖が接続できなかったから延長らしいです。
次のイベント気になってたから少し残念(´・ω・`)
でも、この時にみんな育てられるからと頑張って育てていきたいと思います。
今日はヴァル君のTMとフィンリィちゃんのTMだけ上がりました。
フィンリィちゃん、あと1TMでフェアーウィンドを覚えられるwww
明日中にできるかぎりTMを上げたいと思います(≧∀≦)
さらに明日はフェルティちゃんのレベルも1つくらい上げたいですww
この子、あと8くらいで60だしね。
ファンタジアの鯖が安定してたら頑張ろう。
それでは、今日はこのへんでおしまい。

ゲームのしすぎで手が痛いwwwww
EDIT  |  23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

魔法を使いたくて旅に出た

こんばんわー(´ω`)
今日も昨日と同じく手伝いを朝からやってたので今、眠気に襲われ気味です。
たぶん、パソのしすぎで目が疲れてるのもあるんだろうな。
ということなので、さくっとブログを打ちます。

昼にトリスタをはじめました。
今日はファンタジアの方にいた兎を1から育てなおしました。
実は明日のメンテで終わるので、この子の分だけやってないのは悪いかなと思い、モンクエだけ遣り遂げましたwww
頑張ったよ、1から育てなおしてレベル16まで上がったしwww
気が向いたらまた育てていこうっと。
でもって兎さんのクエが終わってからはヴァル君を育ててました。
いろんなトコを走ってると、なんと果物を捨ててる人が!!
しかもスイカが!!
もちろんいただきました。
ちゃんとお礼をいい、クエもばっちりやってきたので、またイベ品ゲットです(o´∀`o)
またスキルゲットwww
今回はイベスキルの価値が低いですが5つあれば1M(100万)ゲルダは余裕でゲットできるしね(≧∀≦)
かなりハピィですよ。
ときどき、ギルメンさんのお手伝いをしたり
途中で友達のクエも手伝い?しました。
補助が下手ですよ、自分。
なんか、友達がモンスター攻撃しようとするまえに攻撃してしまったりして。。。

焦りすぎやorz

夜はリオたんと一緒に(というかリオたんに付いていくような形で)ボスの骸骨を倒しに行きました。
といってもリオたんがほとんど一人で攻撃してるようなものでorz
金魚のふんみたく後を付いていくばかりのヴァル君。
情けない。
しかも、ヴァル君弱すぎて。
頑張ってレベル85になりましたがここの所レベルが上がりにくいです。
二時転職実装までにはレベル130まで上げたいんだけどな(無茶
まぁ、のんびり育てていきますよ。

それでは、今日はこのへんで。
寝ます、朝早かったから眠たいんです(´Д`*)
EDIT  |  00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

夕日に照らされる赤く見えし海岸

こ☆ば☆わ
今日も朝から真面目に家の仕事をしていた海良です(`・ω・´)
6時半から草むしり。
半分寝呆けながらも草を根ごと抜いてました。
途中、何度か根も含めて焼きたいなとか思いつつ作業を頑張ること1時間。
疲れたので今日は諦めましたorz
明日も朝から掘る予定www
で、髪を切りに行って帰ってから少々トリスタ。
シェイライ君でイベクエが終わり、兎用のスキルまでゲットで喜んでたりします。
昼からはフィンリィちゃんのレベル上げを。
マリリンちゃんと会い、コケビークエを手伝ってもらうフィンリィちゃん。
その後、スクワームクエを手伝いに行くものの、補助できないどころかクムに殺られて。。。
何の役にも立たない羊さんです(´・ω・`)

夜はまったりダッシュ見てました。
金箔ケアとか油マッサージとかかなり笑えたwww
まさか液化した無塩バターを目に入れていいなんてwww
痛そうだったのに痛いという感想でなかったのが凄くインパクトありました。
あとだんきちがよかったなwww
とそんなこんなで話は少し短いですがこの辺でおしまい。

無双4の資料本を妹が友達から借りてきてたらしく、見せてもらってましたが、全体的に頭の装飾がかわりましたね。
あと陸遜の服の露出とか案外すごいwww
周瑜あんまら変わってなくて嬉しいような嬉しくないような。
周泰の頭が格好悪くなってたな(´・ω・`)
バサラも早く買いたいけどこっちもほしいwwwww
EDIT  |  23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

途切れて聞こえる微かな鳴き声

こんばんわー!
今日は夕方から寝てて、生活のリズムが狂いかけですが日記を頑張って打ちますよ(´・∀・`)

朝、犬を洗いました。
えぇ、そうです。
今日は真面目だったので朝からトリスタをしていません(←関係ないから)
車の下によく潜り込む汚れ犬が水を嫌がる中、問答無用で抱きかかえ、風呂場へレッツゴー(・∀・)ニヤニヤ
犬のほうが諦めて(´・ω・`)ショボーンとなってたりします。
風呂、気持ちいいはずなのにね。
嫌がる心境がいまいちつかめない(´・ω・`)
とにかく、無理にでも洗ったのでいくら薄い茶色交じりの犬でも多少きれいになりました(o´∀`o)
触り心地がよくなっただけでもいいよ、犬www
で、気分爽快になったところでトリスタを(←やるのかよ)。
今日はファンタジアの獅子、シェイライ君を育てました。
感知高めてしまったけど、銃獅子に変更。
まだレベル11だったからなんとかなるかと思い、今日はレベル16まで上げました。
ついでに少しだけ、イベクエもやりつつ。
TMレベルも15になったため、銃は装備可能になりました。
でも、敵に攻撃されると銃弾設置できないため、TMレベルが20になるまでは銃はおあずけです。
さすがに命中率を上げてるため、必中に近くなってきて狩りが楽ですwww
ときどき、フェルティちゃんを登場させて、いつものミミズ集めを頑張ってました。
タイフーン型にしてから、フェルティちゃんで狩りをするのが楽しいです。
ひっそり頑張って育てようっと。

サイトの方、どうやら前のパソのデータを取り出す装置を親が買ってきてくれたみたいで打ち直さなくてもだいじょぶみたいです(o´∀`o)
もう更新が1ヵ月近く途絶えつつありますが、データを復元次第アップします。
というか早くアップしたいです。
2000Hit企画もアップしたいのにな(´・ω・)μイジイジ
頑張って更新させたいですq(≧Д≦)p

ではでは、今日はこの辺でおしまい。
明日はたぶんトリスタできない(´・ω・`)
何かやってようっと( ゜∀゜)アヒャ
EDIT  |  00:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

雲海にそびえし黒曜石の塔

グッドイブニング!(・∀・)
どもです、今日もトリスタ話をします。
朝から、たぬぬのリヴェア君のイベクエをやりました。
結果、小豆かき氷が20個以上もゲットできました。
こんなにもいらねぇ!!
頼んでリオたんにキウイ、マンゴーかき氷と交換してもらえました(≧∀≦)
それから、ヴァル君で氷集めをしてかき氷を作り、見事ジュエリア鯖の全キャラがイベントアイテムゲットしました(o´∀`o)
実はフィンリィちゃんがイベントアイテムを落としている人の分をもらってたりするんですがwww
まぁ、そこはスルーして。
うれしいです、いくら相場が低くてもスキルを8個ゲットできたんですよ。
もちろん、3キャラに覚えさせましたよ。
ペットも5匹ゲットです。
わーいヽ(・∀・)ノ

それから歓迎学園までヴァル君でいったのですが、モンスター強すぎで何度も逝きましたorz
警備員さんにリンチ。
即死ものです。
あまりにショックだったので、装備にHPがアップするよう合成しにいきました。
やった、最低値に近いもののヴァル君のHPが3000越えちゃったwwwww
近々、またダンサー倒して装備強いのをゲットして、合成したいです。
夕方は、コブラフラワー退治に。
ものすごく素敵なクエで一気にレベルが2つ上がりましたwwww
83になりました。
あと2で85になるや(´ω`)
夜は少しだけフェルティちゃんを育てました。
ガリークエをしようか悩んでいたのですが、レベル近いパーティがなんとアポミミ狩りのパーティしかなかったため、パーティに入ってアポミミ狩りをしました。
ほんのり(いや、かなりかな)恐ろしい中ミミックに魔法を撃つフェルティちゃん。
スペシャルパーティかつ、背伸び狩りのおかげでレベル、TMレベルアップです。
こっちはレベル52に。
あと8レベルで転職可能になるwwwww

明日はファンタジアの獅子シェイライ君を育てたいです。
やっぱ銃獅子にやりなおそうか検討中。
ヴァル君とは違うスキルでやってみたくなりました。
そんなこんなで今日はこの辺でおしまい。

少し疲れた(´・ω・`)
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |