2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

(゜ω゜)トリックォァトリート(゜ω゜)

こんばんわ(o゜ω゜o)
今日は朝から夕方(というか夜)まで学校に行きました(´ー`)
朝からずっと続く授業は疲れるわ(´・ω・`)
もうね、ただでさえ集中力のない人間なのに5限目とか皆無に等しくなってしまいますよ。
まぁ時々授業中なのにバトンを答えてたりしてましたが(コラ
あと、英会話みたいな授業ではナイトメアの続きを授業の大半を使って見てました。
ハロウィンだしね、今日。

トリックォァトリート

誰か私にお菓子をください(人∀`o)
と意味が少し違うぞ。
お菓子くれなきゃイタズラするぞ。が本当の意味ですね。
まぁ私はお菓子もらってるのに友達にイタズラという名の嫌がらせみたいなことをやってましたが(最低)
お菓子くれてもイタズラしますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ほんとはトリスタ内でお菓子を撒きたかったけど明日に身内で撒きます。
クッキーとか掘ってたのにあまり出なかったんですよ。
少し淋しい。
そんなヴァル君ですが、レベルが上がりました。
112です。
微妙に上がってるね。
90%を越えた時点で蛾オンリーに走りました。
周りは強い人が多かったです。
自分も日々精進ですね。
あと、フィンリィちゃんで樹液を集めました。
意外と溜まってハピィハピィwww

それでは今日はこのへんで。
明日は休みだ(*´∀`*)ワァーイ
EDIT  |  23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

自己紹介バトン

大学のオフ友こと宇目河さまからバトンを頂いてきましたよー☆

自己紹介バトン

●回す人を最初に書いておく(5人)
今読んでいるそこの貴方にバトンパス(何

●お名前は?
海良南です。
通称は海良(かいら)でヨロロですww

●おいくつですか?
それは…私に対しての挑戦ですか(にっこり)
まあまだ10代ですよ。

●ご職業は?
大学生でぃ

●ご趣味は?
「いろいろ」で片付けたら怒られますね…。
うーん、まぁいろいろありますけど…
絵描きとか小説打つとか、読書とかゲームとかいろいろありますね(やっぱいろいろで〆)

●好きな異性のタイプは?
アフォでキモくなかったらいいよ。
アフォは耐えられないしね、普通の人だったら無問題

●特技は?
んー何だろうなぁ…。
特別な技ですよね…(違)
地震探知できますよ(゜∀゜)

●資格か何か持ってますか?
英検と漢検どっちも準2までは持ってます。
そろそろ2級うけないといけないんだけど、めんどいorz

●悩みはありますか?
ありますよ。
1日が48時間にならないかなぁとかリヴェ剣の他に小説うちたいなぁとか。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物はイチゴ系のデザートですね(シャーベットは苦手だけど)
タルトとかあったら喜びます。
嫌いな物は、熱が加えられた納豆ですね(あれは天敵)

●貴方が愛する人へ一言
これからもよろしく

●回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
無差別に回してるから紹介とか無理w


+++

今、アルゴリズムの授業中だけど、プログラム打つ以外は何やってるのかわかりません(´・ω・`)

誰か、混沌に捕まった私を助けてください(無理)
EDIT  |  12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

宙で散った五大宝石の欠けら達

コバワァ(*´∀`*)
今日は朝からいい運動をしました。
バスが軽く遅れたため、普段なら歩いて間に合う電車が走らないと間に合わなくて。。。
まず、階段を1段跳ばしで昇っていき、エスカレーター上を駆けました。
はっきり言って女子の大学生がすることじゃないね(ノ∀`)あちゃー
駅のぎりぎり端を歩いたり、なんか神経使いました。
さらに、最後には環状線で魂が抜けかけましたー(゜д゜)~○
息できないほど押されて、苦しくなってくるから押し返すのに、全然前の人動かない(動けない)んだもの。
途中、眩暈っぽいのに遭ったし。
何故ここまで混んでるのさ(´Д`*)
色々な戦いを抜け、呆然としながらも学校につきました。
今日は比較的楽な授業でした。
2限目とかおわったの早かったしね(゜ω゜)
帰ってから、少しTWをやりトリスタしました。
TWでは、ボリスがレベル上がりました。
ブラパをやっと楽に倒せるようになった(´∀`;)

トリスタでは、ヴァル君のTMを上げたり、リヴェにゲルダスロウをレベル10まで育てたりしました。
リヴェはTMがかなり低かったので今回のイベントでかなり助かってます。
ちなみに後半はフィンリィちゃんを使いました。
魔法連発して楽しんでました。
この子もレベルが1つ上がりました。

明日学校行けば休みがつづく。
明日、頑張りたいと思います。
では、今日は早いですがこの辺で日記終わりです。
EDIT  |  22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

すべては海から出でて海へと還る

|壁|ω・`)
昨日の分の日記、さぼってしまいました(´・ω・`)
ちゃんと打ってはいたんですけど、題考えている間に寝てしまって、朝起きてからもスルーしてしまいました。

ネタ代わりの題なんだけど、この頃ネタが尽きたようで思い浮かびませんが、日々頑張ろう。

昨日は知的所有権の授業があって、レポート作成があったのですが疲れました。
情報系の学科なのにその授業、法学みたいで心底疲れてました(´Д`*)
だってレポート内容がとある裁判2つについて違いとか、何故2回も裁判ができたのかとかいう雰囲気のものだったんですよ。
もぅ、(゜д゜)ポカーンな状態でした。
しかもPDF使えないのにPDF開かないといけないレポートだったんで、大変でした。

で、今日は…ゲームしかしてません(´・ω・`)廃人だね
トリスタを1時間ほどしてました。
まず、ヴァル君で蛾退治に。
楽勝なとこが怖い課金装備でバッサバッサ斬ってました。
蛾が落とす装備アイテムを売れば一気にお金が貯まりハピィハピィ(*´∀`*)
これならお金もすぐに貯まりますね。
途中、銀行を開けるためタヌヌのリヴェを使いました。
何回も言ってる気がするけど魅力型はマゾい気がする。
海賊幽霊にかなり殴られても死なない(´・ω・`)ショボーン
しかもこっちの出すダメージも小さい。
これはゲルダスロウを覚えろということかな。。。
赤字スキルらしいのにな。
まぁ、とりあえずTMをそこそこ貯めて覚えさせたいと思います。
ちなみにこんな彼ですがレベルは2も上がりました。
体力がまた上がったよ(´゜д゜`)
トリスタはこれくらいです。

次に、プレステ版のFF5をやってました。
今日はまぁまぁ進みました。
第一世界から第二世界へ行き、今は賢者の亀に会って森にいくとこです。
で、今日はドラゴンゾンビにブレイク(石化魔法ね)をかけたり、アトモスのレベルを半分にしてレベル5デスをかけたりと黒い戦いをしてました。
そして、やっとバッツ君とガラフ爺さんがそれぞれシーフをマスターしたりモンクをマスターしました。
次あたりレナが時魔導士マスターしそうです。
ファリスは召喚士マスターがまだ先になりそうです。
暁の4戦士とかギルガメッシュとか5は印象強いキャラが多いですね(´艸`)
ギルガメッシュは私的に好きキャラだったりしますしね。
だって、ギルガメッシュ…笑いや感動をくれる人じゃないですかwww
台詞といい、行動といい素敵すぎ。
FF5いいよいいよ(・∀・)
ギルガメッシュいいよいいよ(・∀・)

とそろそろ今日の話すネタが尽きてきたところで今日の日記をおわりたいと思います。
明日は学校。
たった2限だから頑張ろう(≧∀≦)
EDIT  |  23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

飛べば自由にどこまでも

寝てしまった、昨日(・∀・)
なのでこれは昨日ね日記です。

今日は朝から爽やかな気分で散歩に行き、小説を打ってましたー(*´∀`*)
ネタの神様がいらっしゃるときはめくるめくスピードで指が動き、キーを押します。
もっぱら、途中でキャラの口調が変わってるなどの怪現象が起こってたり。
あぁぁ、ダメじゃん。
途中疲れたので、いつもと同じくしてトリスタをやりました。
今日はとうとう、課金装備を一部取り出してしまいました(´Д`*)
ずっと前にガチャで手に入れたハンターソードとリストバンドです。
取り出して…そして、奇跡が起こりました。
ハンターソードに感知合成をと思い、高級絹糸を使用したら1回目でいきなり+9の数値が!
かなり数値がいい!!
結果的にハンターソードもリストバンドも最低値が出なかったのでそれぞれ20ずつ感知が上がりましたwww
はじめて、ネイトさんを敬ったよ。
で、勢いに乗って余ってたカスタムプリックバックラーをHP合成したら1回目こそ最低値上乗せ程度だったのに2回目は700越えてました(゜д゜)ポカーン
今、フィンリィちゃんに付けてる奴より断然いいアイテム。
しばらく絶句。
ネイトさん、何で今日はこんなにもいい数値を!?
さらに奇跡は続きます。
サッカーメットに魔力合成したら最低値より上ばかりが出て11魔力上がりました(゜ω゜)
さらにはドリラーリングに魔力合成したら1回目!
なんと!
最高値の7が一発で出ましたよキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まぁ、その後ネイトさん疲れたみたいで初の最低値、出したけどね。。。
でも、最高値出したから無問題ですよ(≧∀≦)
むしろ、ここまで合成よかったのがありえなさすぎて怖いくらいです。

ありがとう、ネイト。
これからもよろしく、ネイト。

とまぁ今日はいきなり良いことだらけで、強くなったヴァル君は、まずテンタライオンを倒しに行きました。
過去はリオたんの力なしには倒せなかったボスですが、4匹全部倒せました\(゜∀゜)ノアヒャヒャ
というか今まで2確だった敵が針だけで倒せるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
嬉しいやら感激やらで次にリヴァイアサンを倒してましたが2確もしくは1確だったので仕方なしに。

タバスコ火山へ行きました!

無謀かと怯えながら先に進むヴァル君。
試しに近くにいた蛾に攻撃しました。

クリティカルで2確できました。

強すぎ。
試しにレッドサラマンダー倒したけど基本的に命中さえ高かったらすぐ倒せる敵です。
命中さえ高かったら。
ガンシューティング、レベル上げよう。
オークとか楽勝で、なんか世界観が変わりすぎてて恐ろしいです。
あ、ベースレベルも上がりました。
111です。
ちなみに一時使ったフィンリィちゃんはやっと風魔法と水魔法を覚えました。
長かった。
しかも風魔法、威力少ない。
まぁ、全体技だし連発できる技なので我慢我慢。
夜はフェルティちゃんを使ってクエ品集め。
でもサブキャラの分が集まらない( ̄Д ̄;)
来週まで頑張るか。。。
それでは今日はこの辺で。
はぁ、明日の授業がいやだなぁ(´д`;)
EDIT  |  07:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

このまま、時が止まればいいのに

コバワ(*´∀`*)ノ
今日は1限目が休講だったので、朝に少しだけフェルティちゃんのほうをドルルしてましたwww
朝、人が少ないからか掘るのがかなり楽で。
30分で奇跡的に3回分クエ品が集まりました。

昼前から学校へ行って授業を受けてきました。
中国語の授業時に先生が5●1(あえて伏せ字)の肉まんは中国の肉まんとは違ってて微妙とか聞いて「へぇー」とか言ってましたよ(オイ
中国の肉まんにはタマネギ入れないんだって。
肉たっぷりらしいです、一度食べてみたいですね(*´ρ`)
まぁ、雑談はこのへんにしておいて。
帰ってからはリヴェ剣打ち。
読んだら、エリナがいつの間にか寝てる設定になってたので修正を。
久々にネタの神様が降りてくださる予感!
かなり打って疲れたのでトリスタに。
フェルティちゃんで残りのクエ品を集めました。
そして、モンスタークエを少しやってTMレベルが上がりました。
そして、転職後スキルを初めて覚えました。
実はヴァル君もまだだからフェルティちゃんが初めてなんですよ(o´∀`o)
闇に身を染めました。
術の威力があって感激ですww
今日はこんなものかな。
フィンリィちゃんのためにヴァル君で掘り頑張ろうかな。

それでは、今日は短いですがこの辺で。
明日は昼すぎに1限だけ授業ですw
EDIT  |  22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

素直に言えなくて泣きたい

こばわぁ(*´∀`*)

今日は朝から2限だけの授業で比較的気が楽でした☆
学校の帰りでは鶴橋という駅で乗り換えがあるんですが、ダメ元で走ったら駅員さんがまた、扉を開けててくれました(人∀`o)ほんと感謝w
おかげでいつもより早く帰ることができました。
何気なく運がよかったかも。
帰ってからは通常通りトリスタを。
イベント、ヴァル君のみモンスタークエ以外を終わらせました。
手に入れたカボチャ装備を頭に付けてハロウィン気分ですw
あと、合成イベントとして出てくるアイテムで銀の薔薇という高価なものがあるんですけど、今日、それが出ましたw
もともと発掘していた1つと合わせて2つを、買おうと告知出してる人に売りました。
たくさんお金が入ったー(人∀`o)
それ以外では、タヌヌのリヴェ君のレベルをあげて31にしたことくらい。
彼は長期戦向けです。
でも、なんとか海賊幽霊を倒せるので一安心。
薬は必須ですけどね(´∀`;)
メインキャラのクエだけは先に終わらせようかとフェルティちゃんの方で30分だけドルルしました。
結果。
クッキーが2個、飴が8個になりました。
あと、ヴァル君のトコで出た銀の薔薇がこちらでも取れました。
かなり嬉しいですwww
あと、ウダンバラというアイテムまで出ました。
微妙に運いいわ、この子ww
明日は2限目からなので多少ゆっくり学校いけそうです。

あぁ、今無性にリヴェ剣でノウェが旅をはじめたときの話を書きたいです(≧д≦)
外伝として書いてみようかな。
あぁー、書きたいー(´・ω・`)
あと!
拍手ありがとうございます(≧∀≦)
拍手をクリックしてくれた方、また励ましの一言を入れてくださった方、ほんとにありがとうございます(*´∀`*)
えと、ほんと拍手してくださってるのに更新遅くてすみません(´゜-゜`)
頑張ってアップします(`・ω・´)
それでは今日はこの辺で終わりです。
EDIT  |  23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

遠いどこかで会った気がして

こんばんわー☆

出だしは明るいですが今日は、朝から不幸続きでした(´:ω;`)。

バスが駅に着くの遅くて電車遅れたし。
環状線でカバンを引っ張られ紐が千切れたし。
意味不明な会話を一人で話してる人が近くにいて話してくるし。

ざっと言っただけで3個も。

今日は運が悪いですね、自分。
大体、カバンの紐が切れた瞬間が一番ショックだったorz
いきなりブチッて音ですよ。
人の流れに引っ張られて千切れてしまって。
しばらく絶句でカバンを憐れんでました。

ごめんよ、マイバック。

学校に着いてからソーイングセット持ってる友達に針と糸を借りれてよかったです(人∀`o)ありりwww
おかげで応急処置は完了。

でも、いいこともたくさん、ありましたd(゜∀゜*)
英会話みたいな授業中にナイトメアビフォアクリスマスを途中までだったけど見れましたwww
あれ、かなり好きなんですよ(ノ´∀`)ノ
ハロウィンが近いからという理由らしいですが、あれってクリスマスも入ってて、どっちも好きな自分としてはかなりヽ(・∀・)ノワーイな気分でしたww
ジャックいいよ、ジャック。
来週、続き見れたらいいなぁ(´ω`*)

あと、今まで学校でネットが繋がらなかった場所があったのですが、繋がるようにしてもらえました(・∀・)
繋がらないと色々と不都合があったので嬉しいですwww

家に帰ってからはトリスタを起動させたのですが、ハロウィンイベントが始まりました(*´∀`*)
久々のイベントでとても盛り上がってます。
飴とクッキーを集めるクエですが、ヴァル君で6回終わったトコです。
明日中にジュエリアの全キャラ分集めたいところ。
あとはカボチャのマントが欲しいくらいかな。
フェルティちゃんとフィンリィちゃんに付けたいです。
魔力上がるしね。
それでは今日はこの辺で。

明日は2限だけだww
EDIT  |  23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

古代の大池に浮かぶ桃色の蓮華

サイトを更新させようにも、アップロードするためのパスワードがわからなくて困ってる海良です。
誰かこんな愚か者を助けてください。
こばわー(´・ω・`)ショボーン
今日は雨の日でした。

秋に雨で濡れるのは嫌だから傘を持っていったんですよ。
無事雨は防ぐことはできましたが、ズボンが…。
裾のほうが何だか濃い色だなぁ(´゜∀゜`)ァハハノ \ノ \
もちろんずぶ濡れで意気消沈。
冷たいよ、ズボン。
なんか始まりこそは暗いですがいいこともたくさんありましたよ。
いつも乗れない電車に今日も頑張って走っていくと駅員さんが扉を開けててくれて乗ることができました(o´∀`o)
おかげでいつもより20分ほど帰る時間が早まりました。
感謝感謝ww

ぁ、今からトリスタ話します。
ヴァル君でケルベロス御一行様を倒してました。
あの犬、鳴き声だけ犬らしくて可愛いんだけどね、ダメージ大きくて辛かったんです。
でも(・∀・)
今日、ヴァル君はステータスを少し修正したのでかなり強くなったんです。
なぜか振ってしまった攻撃と魔防を幸運と感知に変換。
だいぶ強くなりました。
でもって今は付けてないのですがハンターソードとリストバンドがあるのでたぶん強くなると信じて育ててました。
ドロップアイテムだけで1M(100万)ゲットwww
しばらくはここに引きこもろうかな。
ホネとか足裏とか盾とかいいものが多いのよー(´ω`)
ちなみに、リオたんと一緒にブラッド伯爵を見に行きました。
もちろん、ヴァル君は見た目獅子、心チキンなので遠くで雑魚倒しのみ頑張ってましたが。
伯爵は強いです(ノД`)
リオたんが一回やられたときに伯爵にダメージ与えようと針投げましたが800ちょいしか効きませんでしたorz
しかも無効の通常攻撃当たったら4000以上のダメージ。
なんか技出されたときは6000のダメージ出ましたよ。
一瞬で死。
伯爵強いwwwww

夕方は気持ち程度しか手伝えなかったけどハネ君のお手伝いを。
夜は、ヴァル君と従弟関係にあたるシェイライ君を育ててました。
彼は獅子らしく銃を使うキャラになろうとドルル修業をしてました。
今日だけでドリル5本使ってる彼はその努力が報われたのか、レベルが2ほどあがりました。
あと1でアクセサリを変えられる。
途中、生まれ変わったアンリアちゃんに会ったり。。。
最後に気持ち程度に兎のフィアたんを育ててたのですが、ちまちまカモを倒すクエをやるよりも少しレベルの高いポチを倒すほうが効率いいことを発見!
TMの上がりようが異様でした。
ポチ1匹で4%も上がるんですよ。
25匹狩れば上がるwww

明日は四君子がアップされることを祈りつつ。
1から5限まで授業を受けてきます。
明日辛いけど頑張ります(`・ω・´)
EDIT  |  23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

月夜の晩のみ見られる綺麗な横顔

カボチャアップできませんでした(´・ω・`)ショボーン
今日は特に何もやってません。
ノートの方の小説キャラを描いて楽しんでたくらい。
昼からはプレステの方のFF5をやってました。
新しいアドバンスの方は妹がやってるし、裏ボス対策アイテムの珊瑚の指輪をまだ2つ分取ってないので頑張って、10万ギルを集めてました。
2万貯まってたので残り8万を集めてたのですが、集めるのに3.4時間かかりました(´・ω・`)
かなりしんどかったorz
まだ飛空挺を取ってないとこなのでお金集めはミニドラゴン退治のみで辛かったです。
途中、嫌になってきたら最初のダンジョンに近い、船の墓場でエリクサー集めしてたし。
今日の収穫はエリクサー5個です。
おかげでストックが35個に。
まだレベル30なってないのにね。

結果的に今は珊瑚の指輪も揃えて、次に進み土のクリスタルを取りにいく直前で止めてます。
次やるのはいつになるやら。

夜は妹がレジェンディアをやってたので横でみてました。
あのゲーム、痛いとこ多くて見てる分には楽しいわ。
メインストーリーの終盤で、酢飯がメルネスとして大地を壊そうとしてる話だったんですけどね。
ほんと、痛すぎ。
ちょっとくらい主人公達でも太刀打ちできない話作ればいいのに、ないんだよ(´゜ω゜`)
敵になってる酢飯とは戦わないしね。
つまんね。
イベントで主人公たちが敵に向けて出す攻撃も、愛の力!みんなの力!って感じでイマイチ何なのか(何言いたいのか)わからないし。
勝手になぁなぁで進む様がお子様向け!って感じでひどいですね。
まぁ見ながら脳内で話を変えて考えて楽しんでたので万事OK無問題ですよ。

あぁ、明日から学校ですよ(´・ω・`)ショボーン
2限だけなのでさっさと帰ろう。
明日こそサイト更新させよう(゜ω゜)
EDIT  |  23:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

青き空に浮かぶ一線のひこうき雲

(´゜д゜`)

今日、色々ありすぎで疲れたよ(´∀`;)ははは
こんばんわ、海良です。
今日は、朝から学校なのに普通に家出る時間を過ぎてから目覚めました(ノ∀`)タハッv
で、親に送ってもらい学校へ。
1限から4限まで知的所有権系の授業です。
有名な大学からきた先生による授業で、話は楽しかったけど途中(特に4限目)は集中力が切れてました。ランランルー(は?)
お昼に生協で初めてインスタントカップ焼そばを買い、初のポットの使用で湯が切れていることに嘆きました。
湯、出ないよ(´д`;)
結局、もう一つのポットの湯を使い、湯切りを外でやりました。
近くの網かけ溝にシャーと流してました。
こらこら、麺、お前は流れるな!
そんなやりとりもありつつ、授業が終わりバスに乗ってると途中、交通事故を見ました。
大型トラックが、道外れてるっていうか道なきとこに…。
何があったんだろう?と大丈夫かな?という感じでした。
そして、電車の中でバイトの確認電話してたら明日は近くに仕事がないとか。。。
事前予約してたのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
聞いたら甲子園しかないとか。
自分、行くだけで2.3時間かかるがな(´・ω・`)

なので、日にちをかえてもらいました。
なかなか、仕事できないなぁ(´д`;)
ふと、手が軽く痛いしなんかヌルヌルしてるなって見たら紙で切ったトコから血が出てたし。
最悪。
しかもバス待ちしてたらクラクションを馬鹿の一つ覚えみたいに鳴らしまくって割り込み運転してるアフォいたし。
イライラしてるときにああいうの見たらメラメラと殺意が芽生えます(危
それからはまったりと過ごしてました。
なので今日はトリスタやってません。
明日、バイト消えたから宿題するかもね(たぶんしないけど)
カボチャアップしたいです。

それでは、今日はこの辺で。

早いけど、寒いし限界なので寝ます。
EDIT  |  23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

深海に潜む藍色の大蛇

今日は金曜日ー。
っということで、朝からゆったりとしてました。
昼に近い夕方からの1限授業だけの日なので朝はまったりと日が過ごせました。
朝はまず、サイトの色かえをフォルダ内でちまちまやってました。
でもイマイチ色が飽きる。
悩んだ末、リヴェ剣を読んでました(´・ω・`)ショボーン
読んでると、話が突拍子なさすぎて悲しくなるね。

昼前に少しTWをやりました。
前の育て方が悪かったので、やりなおしてるんですが。
今や[爆]という技を出してかなり楽しんでます(´ω`)ニヤニヤ
そしてお金が入るクエしかやってません。

昼からは学校行ったんですが、今は遠足シーズンで小さい子が多いですね。
何回も足踏まれましたよ。
しかも、踏んだ子は、こっち見るだけで謝らないんだよね( ̄Д ̄;)

そこは軽くすみませんと言おうぜ、ピヨ達よ。
授業受けて、まったり帰宅して友達より教えてもらった動画ネタを見たわけですが、久々笑い転げそうになりましたwww
ネタはセフィロスなんですが、YouTubeでセフィロスの歌と英語に変換して検索かけるとでるはずです。
セフィロスの私生活みたいで、かなり笑ったwww
7好きさんは案外オススメです。

見て笑い狂ったあとはトリスタに。
ヴァル君、やっと110になりましたww
長かったぁ。
ちょうどワニクエも終わりホッと一安心です。
それからは城に行き、犬とか叩いてくるメイドさんを倒してました。
強いわ、メイドさん達。
それからリオたんと氷のダンジョン行きました。
ハゲのおっさん幽霊に追われ、女の子幽霊に囲まれて即死。
みすみす命を粗末にしてはいけないよ。
夜はハネたんに会い、少しながらもパーティ組んでTM上げを手伝ってました。

それでは今日は早いですがこの辺で。
明日は学校行かなければならないー( ̄Д ̄;)
4限も同じ授業ばかりなんて、いやだぁーorz

まぁ、頑張りまーす(´・ω・`)
EDIT  |  23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

そこには強い燈が灯っていない

こんばんわヽ(´・ω・`)ノ
最近、イメチェンしたいと強く思う毎日です。
でも、勇気ないチキンなので実行には移してないです(´ω`)むー
誰か、勇気を分けてください!(無理)

えーっと、今日は朝から2限だけ授業を受けてました。
パソのマナー講義みたいなのは比較的、先生も楽しいので90分があっという間に過ぎます。

でーもー。

次の日本国憲法の授業は例えて言うと"未知なる世界に迷い込んだ"という感じです(´ω`)
たまに楽しいこと言うけどさ、抑揚のない話し方されるのは困る。
何が重要なのかわかんない(´・ω・`)しらんがな
まぁ、ね先生は楽しそうに話してるから聞いてるけど、意味を理解できない自分が痛すぎです。

昼で授業は終わり、帰ってからはカボチャのイラストを作りつつ、トリスタしました。
フェルティちゃんで、ボス猿を8匹倒しました。
マスター品を2つももらえましたよ(o´∀`o)わーい
全部合成できる回数slが1だったのは少し悲しいけど。
ついでにウサギのフィアランにクエストをさせたらレベルが上がりました。

夕方すぎからはヴァル君で。
こちらはトムベス狩りをしてました。
そしたらマスター品が出たのですが、なんとsl2でしたヽ(´ー`)ノやったww
マスターターバンという奴です。
ステータスも悪くなかった。
それからはしんみりワニ狩りクエしました。
1つレベル上がって109に。
あと1で四君子付けられます(´∀`*)
頑張って育てよう(゜ω゜)

夜はフィンリィちゃんを使い、倉庫の守り人のですのちゃんとツリーゴーストを倒してました。
ツリーゴーストを1撃で倒せないのはつらいです(+Д+;)
明日は3限だけだから頑張って授業に出よう。
それでは、今日はこの辺で。
EDIT  |  07:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

双龍の落とし子と称されし義兄弟

こんばんわ(・_・)
昼間はバトンやってたけど夜は日記打ちます。

今日は憂欝すぎて授業を真面目に聞いてませんでした(´・ω・`)あかんがな
なんか頭の中に入らないというか、疲れてるというか。
まったくと言っていいほど聞いてない。
ヤベェ、アルゴリズムとか来週レポート提出なのに( ̄Д ̄;)
少しばかりチェック入れておこう。
心理学の授業が一番真面目に聞いてました。
といっても片手は絵を描いてます( ̄Д ̄;)
ハロウィンとか、描いてたんだけどね。。。
構図がワンパターンorz
あぁ、構図のコツを教えてください、絵師のみなさん!
そういえば、今日久しくも大憲章の主人公の隊長を頼まれて描いてたのですが、隊長には魅力が沢山あることを深く思い知らされました。
私は隊長のちらりと見える足が(・∀・)イイ!と思ってたのですが(逝)、依頼してきてくれた友達は隊長の服の羽みたいなトコがお気に入りだそうで。
たしかに(・∀・)イイ!と改めて思いました。
そして、今ひさびさすぎて彼の顔が描けません(´゜ω゜`)
何故か変態チックな将軍は描けるのに(マテ

(#゜д゜)将軍は変態だぁーっ!

と叫んでみたいあたり私、かなり重傷です。
将軍ファンの皆さん、ごめんなさい。
でも、私。
隊長並みに将軍も好きですよ(特にCG綺麗な将軍とか)
さてと、大憲章ネタはこの辺にして。
いつものことながらトリスタ話します。
またマックスイベントだよ。
興味は少ないもののなんとなく精錬レベルを少し上げれるかと試したところ、ノーラランスをゴミにされ発狂してました。
そして、ショックの中、一心木刀を精錬してるとLv5まで上がりました。
まぁ、この先が大変なんだよね。
6にならなかったらゴミ。
はっきり言って確立上がってほしい(´゜д゜`)
リアルラックですかね。
それからはトムベス狩りに。
今日は2匹だけ狩りました。
トムベスが出てくるまで暇だったので、ドルルしてるとセレナイト2つ採れました。
1つ50万は余裕で超えるアイテム。
フェルティちゃんにあげたい(´゜-゜`)
以上で今日の話はおしまい。

明日は2限だー。楽だーw
EDIT  |  23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

バトン(°ゝ°)バトン

さすがにサイト更新しないといけないのでまずはたまっていたバトンを消化しますw

まずは、ずっとまえもらったバトンと同じものが回ってたので再度回答しますw

「デスクトップバトン」

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 Macは日を追うごとにファイルが増えてきてヤバいです。
 Winはとくに整頓してるのできれいですよw

【2】OSは何?
  WindowsXPとMacOS?

【3】これはあなた個人のパソコン?
 Winは家族共有
 Macは自分のです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 Macは自分で作った魔法陣を中央に置いた簡素すぎるもの
 Winは中に入っていた秋の散歩道というやつですね(季節によって変えてるの^ー^) 

【5】壁紙は頻繁に変える?
 1ヶ月か2ヶ月に一回くらいw
 頻繁…じゃないかと思われ

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 Macは6つでWinは他のソフトが入ってていじってないため、10個くらいかと

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
 フォルダの中は汚いです(´A`;)

【8】何かこだわりはある?
 きれいに並べる。は小さいながらもこだわりでつw

【9】このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 Macは咄嗟に変えてみたw
Winは変える気なし(めんどい…

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 一度きたことあるのでアンカーで。

+++

愛のバトン

●お名前を154字以内でドウゾ!
 文字数指定キターー(°∀°)ーー!!!!!
 これみると高校時代を思い出すわw
 でもまぁ154文字も書くネタないし、シンプルに
 海良南です。

●コレだったら良かったなーという誕生日と血液型を!!●
 えーえーえー
 別に今の誕生日と血液型でいいよぅ(´・ω・`)

●メル友・受信メール数どんくらいですか?●
 メル友さんは2人いますよーw
 でも忙しいのでメールはほとんどできず、チャットするためにメール送る感じですね^^
 受信メールも少ないですw
 時々メアド変えてますし。

●知名度低いですがバトン製作者誰かご存知ですか?●
 …(´・ω・`)しらんがな
 バトン制作者さんすみませんwでも楽しいバトンですよー(・ω・)

●お気に入りどんくらい入ってます?●
 こないだPC壊れて以来お気に入りは少ないです(´:ω;`)ウッ
 だいたい2、30個くらいかな

●愛してます(意味はまぁスルーで)●
 (´°A°`)

●次に愛のバトンを回す人300人。無理なら5人で。●
 300人も無理!(#°∀°)ガッハァ
 ということで大学のオフ友さんwがんばってw


***

あ、授業終わったのでいったんここで今日は終わります(何
EDIT  |  12:38  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

紅砂漠の王宮、氷上の蒼剣城

こんばんわ(´・ω・`)
たった今!アレルギー反応のきつすぎる蚊みたいな蚋みたいな虫を殺しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ
会うといつも、顔とか腕に刺されたりして精神的にも大ダメージを与えてくれる奴だったので、寝る前に殺せてよかったです。
電気消して横になった瞬間、例の嫌なプーンて羽音させるんだもの。
刺される前に殺す!(`Д´)
そんな勢いで電気を再度点けて、天井で何食わぬ顔してる奴を徹底的に撃退しました(一匹だけなのにオーバー)。
虫はキライです(+Д+;)

さて、ここから日記を再開させよう。

今日は朝から道路が混んでてバスがいつもの時間に着かず、電車乗り遅れました(´・ω・`)ショボーン
おかげでどこも満員電車、地獄でした。
いくら相手が女の人でも、足触られるのは勘弁して( ̄Д ̄;)
かなり気持ち悪いorz
ちなみにバス、電車と満員かつ熱気が凄まじい状態だったのに学校はとても爽やかだったのは気のせいであってほしい。
ありがとう、お山にある学校!

学校では平穏に時が過ぎました。
一時はエアマックが動かなくて(´゜д゜`)な顔になってましたがw
無事繋がったので無問題。
家に帰ってからはトリスタをやりました。
今日はフィンリィちゃんを転職させましたwww
ですが、ここでやはりフェルティちゃんと同じ問題が発生!
TMが54しかないよっ!
雷か風の魔法くらいは覚えさせようと思ってたのに撃沈ものですよ。
かなり残念(´・ω・`)
未だにアロー一筋で生きる羊さんです。
あまりにショックだったから途中でフェルティちゃんに変えました。
この子、台風覚えてるからまだマシだー(´゜ω゜`)
でも、無駄にスキル覚えさせてしまってるから消さないと。

明日は1から5限まで授業がある日だ(+Д+;)
つらいな…orz

あ、バトンが溜りに溜まってきているので明後日に答えたいと思います
EDIT  |  23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

恋集えば、我散りゆかん

そろそろ、ミクシィの日記をブログのURLとは別にしようかと思ってる海良です。
こんばんにゃ(´・∀・`)
今日はせっせか絵を描いてました。
今更ですがリヴェ剣に出てくるキャラの服装が定まらないのです。
一番、思いつかなくて四苦八苦させてくれるのはクロスだったりします。
髪型が…ね(´゜ω゜`)
赤みがかった色な彼、適度に長くしたいんだけど微妙なのです( ̄Д ̄;)
なんか、吟遊詩人というよりバンドのキャラっぽくなりつつあるんだけど(´・ω・`)ショボーン
しかも長髪にすると、さり気なく雑魚悪役っぽくなるし。

ど う し よ う orz
とりあえず、いい髪型がないか明日のデジタル音楽という曲作りの授業中に資料を探してみます(コラ

今日はほとんどパソと戯れることもできず、ただただ時間が過ぎるのを絵描いたり、小説書くのに費やしました。
4章がとまらない(´・ω・`;)
終わり見えない章になりつつあります。

夕方、少しトリスタやりました。
フィンリィちゃんのTMが48の60%越えしました。
うーん、50になれるかどうかがかなり怪しいぞ。
とりあえずは、明日ドルルしたりガリ狩って成長させたいと思います。

それでは今日は短いですがこの辺で。

あぁ、無性に今旅に出たいっ!!
EDIT  |  23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

生きるため、私は貴方を殺します

(゜д゜)コバワ(゜д゜)コバワ(゜д゜…(ヨセ
ふたたび題とはまったく関係ないとこから日記が始まりました。

今日はトリスタで、フェルティちゃんが転職をしました(´・ω・`)
Baseレベル56でTMレベル49だったので、とりあえずBaseレベルを先に上げてしまおうとミミック狩りをしてから、マンドラゴラ狩りをもやりました。
たまたまロイヤルパーティがあって、おかげでレベル上げがかなり楽でした(*´ー`*)
TMは結局49のまま、ぎりぎり上がらなかったのでマロ人形狩りにいきました。
ゴーストブッククエをしなかったのが痛かったんだろうな。
まぁこっちも2回クエしたら上がったのでよし。
転職品は買いました(´д`)
アステカで掘るのが一番いいんだろうけどね、いいドリルないの(´・ω・`)
まぁ予定より安くゲットできたので転職しました(゜∀゜)
無事、魔導士になりましたよ。
でもってTM54になったものの、スキルを覚えるには55必要だと知り撃沈orz

まぁ、闇龍にするか光龍にするか悩んでるからある意味ではいいんだけど…。

いったい、どっちの属性をやればいいんだろう(´・ω・`)ショボーン
龍使ってる人からアドバイスが欲しいです(*゜ω゜*)
まぁ仕方なかったので、杖持っていない彼はどんな攻撃をするのだろうと気になり、杖、盾外して弱い敵を殴ってみました。
そして知りました。
体術かっこいい~(´∇`)ノ゛
通常がパンチでクリティカルが地面スレスレを回し蹴りですよwww

いっそグラフバックで殴り魔になるか!(マテ

まぁ軽く冗談ですけどね、かなり惚れました。
あー、近々ボス猿を倒したいわ。

フェルティちゃんが転職したので図に乗って次はフィンリィちゃんを転職させようとレベル上げに励みました。
ベース55レベル、TM47だったので、こっちは最初マンドラゴラ狩りをしてたわけですが、これだとTM上げに苦労しそうな気がしたのでガリーさん退治に走りました。
ガリーさんはレベルがマンドラゴラより少し高いので一応背伸び狩りになってるなぁ程度で。
すると、ベースレベルは58にTMレベルは48になりました。
TM上がりにくいよ( ̄Д ̄;)
なのでさすがにそろそろヤバいなぁと思いつつ、TMクエストをやってないかみてみれば、意外とやってないクエストが多かったことが判明しました。
なので、今更な状態でカマキリ狩りクエをやりました。
もともと少し溜まっていたので、4回クエしたら48%まで溜まりました。
明日できるなら学園でまたドルルしつつ、強い敵を倒したいと思います。
あとは海賊幽霊を狩るクエとかね。
…絶対、こっちはTMでたぶん少し苦労するかも(´・ω・`)
と、こんな感じだったので、ヴァル君は少ししか顔を出してません。
ここの所レベル上げとかで走り回ってたしね、たまにはゆっくりしたいと思ってるんです、彼。

それでは今日もこんな日記になりましたが、この辺でおしまいです。
EDIT  |  22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

好きだと何故言わないんだ!!

コバワ(´・ω・)
毎度のことながら題名とは関係ない内容から始まりますねーww

今日は朝から小説打ったりトリスタしてました。
小説、4章が長い。
そのまま流れるように5章にいきそうです。
トリスタは、今日両鯖の魔法型キャラを育ててました。
フィンリィちゃんはレベル50代にて警備員や生徒会長みたいなのを倒してました。
本当はクエ品集めのためにドルルしてたんです。
するとモンスターが来て。。。
かなり死にましたが、倒したりもしてたのでTMがあがりました。
フィンリィちゃんはTM47です(´艸`)
次に、フェルティちゃんを育てました。
彼は、今日クロウを倒してクエ品集めに励みました。
2つでいいアイテムとは知らず、3つ集めてたりします。
サブに回せばいいかと楽観的。
クロウを倒したりしてると、相手の方が若干レベル高い影響でTM49になりました。
レベルは57でクエをやれば上がるかなという程度。
TM成長よかったわ、フェルティちゃん。
昼は授業に行ってたので、帰ってからヴァル君のレベル上げをしました。
1つ上がって108です。
あと、2レベルで四君子つけられるレベルになります。
頑張って四君子出る前にレベル110にしよう(`・ω・´)
実は昼前に少し彼でトムベスを1回倒してたのですが、夜はリオたんと一緒にテンタライオンを狩りに行きました。
というかヴァル君はおまけ同然の動きしかしてません。
おこぼれで1匹倒したとメダルみたいなのが出ました。
何回も死んだしね。
最後の一撃を当てる前に殺されたり(((゜д゜)))ガクガク
キャーというヴァル君の叫びが響いてましたよ(意外と女々しい叫び声)
そんな状態なのにね、なんと今日は!!

最強のボスモンスターことスパイシードラゴンに会いに行きました。
レベル999という自分の10倍近くあるモンスターですよ。
見に行けば彼はいました。
体長はヴァル君の7.8倍くらい?
もうね、畏怖の念しかありませんよ。
途中から記念撮影しまくり。
でね、死ぬの当たり前だしということで針投げてちょっかいかけようとしました。
補助スキル使える分全部使ってね、

ミス

しましたよ。

さらに!

9100くらいのダメージを頂きましたよ...糸冬了/(゜∀゜)アヒャ
ヴァル君、虫けら扱いされました(´・ω・`)
あれ倒す人って何レベルなんだろう??
次にプレデターの出るダンジョンへ行きました。
そこには龍さんがいたんですが、めくるめく早さでプレデターを倒してました(゜д゜)ポカーン
すごいなと感動して、リオたんと眺めているとプレデターが近くに現われました。

....Welcome

とかいいながら奴は来ました。

英語!!

プレデターはどうやら国際的に発展してるみたいです。
で、
リオたんが敵を引きつれつつ攻撃をしてたので、自分も影から針投げしてたのですがダメージ数が二桁でしたよ(゜∀゜)アヒャ
気のせいかもですが、あきらかヤバすぎて。
しかもリオたんが倒れてからは全速力で逃げの一手。
情けないよ、ヴァル君。
まぁ、こんな感じで今日はかなり盛り上がりました。
それでは今日はこの辺で。
冬眠の季節が近づいてるのかもね、眠い(´・ω・`)
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

あまりの行動に絶句

コバワ(´・ω・`)ノ
昨日はあまりに少ない文だったので今日は真面目に打っちゃいます。
朝から天文学受けました。
星のこと知れるのって案外楽しいよ(o´∀`o)
天王星、海王星がかなり綺麗な青色で見とれてました。
次の数学系の授業。
そこで私は大学史上初の授業中に睡眠行動を少し取ってしまいました(´゜д゜`)
気が付いたら寝てた。
あーあー。
まぁ問題といた後だったので、まだ救われる…はず。
昼間は中国語の授業。
曜日の書き方が星期でかっこいいwww

夕方はバイトのメンテに。
派遣希望。
そこの会社の人、優しくてよかった(゜ω゜)
でも、タバコはきつかったなー。
にほひ嫌いなんですのー(´゜д゜`)

家帰ってからはトリスタをやってました。
昨日消えてしまったアイテムが、テンタライオンにやられたら帰ってきました。
バグ治ったのかな、まぁかなりうれしいですwwww
エリクサー51個とかに増えてるのは軽く重かったなww
でも、クエ報酬品が帰ってきたのにはうれしかったです。
幸運帽も帰ってきたし(´艸`)
幸せです。
さっそく、チャガンのクエはおわらせました。
おかげでTMあがりました。
あと1個あげたらラッキーセブンレベル10になるわwww
それでは今日はこのへんで。
明日朝ゆっくりできるや(´艸`)
EDIT  |  23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

力尽きたその身を癒すべきか

コバワ、今日はかなり落ち込んでます。
実は。

トリスタで、今エピソードクエがやってるんですが、そのクエ報酬品がバグで消えてしまったんです。
しかも、幸運を10まで上げたカウボーイハットたちと共に。
なぜ消えたのかわからないけど、頑張って作った装備、必死に集めたクエ品、報酬品が消えてるんです。
あまりにショックで早めに切り上げました。
一応、ジークレさんにメール送ったけど対処してもらえるかがとても危うい。
でも、こっちとしてはかなりショックなんでね。
吉報を待つばかりです(´・ω・`)

以上、悲しみのため文少ないですがこのへんでおしまいにします。

あまりにショックで書く気力が消えてしまいましたよ(´゜д゜`)
EDIT  |  00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

満たされない、この心

コバワ、今日は朝から夕方までずっと授業で疲れてます。
なのにね、小説読み耽ってしまったから日が過ぎてもーた。
あぁ、軽い日記で終わらせます。
眠すぎ。

朝から満員電車に乗って登校。
今日は長袖の服だったから暑くて。
なのに人が異常なくらい乗ってました。
暑すぎて死にそう。
昼の授業では英会話の先生が意味深にこれ使うとCD綺麗になるよと英語で話しつつ、歯磨き粉みたいなものでCD研いてた。
あとで水洗いしてたけど、普通なら壊れるよなと思ったのは私だけではなかった。
みんな凝視。
ミント系のさわやかな匂いが教室に広がりました。
夕方…というより夜は。
トリスタをやりました。
2つだけ新クエスト終わりましたが、まだまだ謎は多そうです。
というか、ラグが激しくて大変だった。
そして、さっきまで本を読んでたわけですが。
干してもらったふかふかの布団の上になんとカマキリが!!
海良は虫が大嫌いなんだよぅ( ̄Д ̄;)
しかも小さいとはいえカマキリですよ。
引っ掛かれたら痛いがな(´・ω・`)
小さいカマキリ相手に大きなスーパーの袋を装備する自分はチキン決定だ。
でも、捕まえましたよ、カマキリ。
しばらくフハハと内心勝ち誇ってましたが、可愛そうだったので逃がしてやりました。
カマキリ、頑張って生きろよd(´ω`)
で、今はカマキリ騒動も終わり、小説も読み終えたところです。

明日、授業午前中までだからトリスタ頑張ろう。
そういえば、四君子実装されてました。
うれしいよ、まだ感覚キャラ用のは出てないけど楽しみです(o´∀`o)

では、今日はこの辺で。
寝ます、明日も早いしね。

あぁ、ケータイがまたいきなり切れました(+Д+;)はうぅ
一回保存してたから救われたけど恐いよ。
カード読み込み失敗するし。
このケータイはポンコツだー(´゜д゜`)
EDIT  |  00:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

天空に舞う金色に飾ったうろこ雲

タイトルのような光景が、夕方散歩にいってる時に見えました。
綺麗で魅了されてました(゜о゜)

コバワー(・ω・)

今日はかなり珍しく、部屋の掃除をしました。
つーか勉強机についている本棚の整理をば。
なぜ今なのかというと、それは机の上が教科書まみれで勉強はおろか絵まで描けなかったりするからです。
実際ノパソ開きたくても開けないのはつらいし。
でね、教科書くらいは本棚に直そうとしたら今まで机の上に放置していた理由がわかりましたよ。

高校時のプリント、ワーク、ノート多っ!!

えぇ、もう本棚のおよそ半分以上が奴らに占拠されてましたよ。
中には今は懐かしの模試の結果まで見つかり、見れば1年の方が成績いいってどーゆー意味??
年々、日を追うごとに私はアフォに退化していってるようですね(´゜д゜`)ダメじゃん
まぁいーさ(何!)
いや、実際よくないですけどなんとかなりますよ、きっと。
話が脱線しかかってるので戻して。
占拠している彼らをビニールロープ(?)でまとめてひっ捕らえて、彼らの占拠地に新たに大学の教科書たちを住ませてあげました。
いや、それだけで机すっきりになりませんでしたorz
なんと、まだ机の上には小説がっ!
しかもいつ描いたかわからない(でも描いた理由がそれたなく思い出せる)絵がっ!
何かの呪いのごとくたくさんありました。
結果
小説は本棚にきれいに並べて、昔描いた絵はすべてプリントつづりに封印。
絵は捨てるべきなのかもしれない。
けど、これ。
新たにネタになるのさ( ゜∀゜)アハハハハハ
と、楽しみながら片付けをしていたわけです。
すると、同じくこちらはタンスの服を整頓していた妹が。
チャイナ服を持ってました(゜д゜)

(゜д゜ )…なして持ってるの

( ゜д゜)…お下がりとして母上からもらったー

(゜д゜ )ふーん。着れるの?(着る勇気あるの?)

( ゜д゜)……今は着れないけどいつか着るかも(着るかなぁ)

(゜д゜)へぇー

着るのかどうかはともかくタンスに再び収納されてました。
自分の家には未知がいっぱいだわ(ノ∀`)

というわけで、今日はぶっちゃけ遊んでません。
絵はかなり描いてたりしますが(遊んでるだろがっ)
明日はトリスタメンテが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
たぶん人が多く大変だろうなと思いつつ、学校で1限から5限まで授業うけてきます(死にそう)

あぁ、明日臨時休講になれぇ!!
と無駄に文字数増やした所で今日の日記はおわりたいと思います(o´∀`o)

あぁ、ケータイの電池がヤバい( ̄Д ̄;)
EDIT  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

夢幻の扉を見張る鬼神を宿す番人

よく寝てるのに、今ものすごく寝不足時のような頭痛に遭遇中です。

コバワ。

今日は頭痛いから日記軽めにします。
ほんと、ただの偏頭痛なのだろうけど痛いー(´・ω・`)
朝はまったりイラストレーター開いてました。
まぁいろいろすることがあるしね。
で、昼からはトリスタを。
日課になってるあたり廃人レベルが上がってる気がする(というか廃人決定)
リオたんとパーティ組んだため、ヴァル君レベル1つ上がりました。
106です。
次はたぶんレベル上がるのに2日かかるでしょう。
というか、10日のメンテが楽しみだったり。
二時転職の予兆であり、イベントかクエが出ることを祈ってます。
あぁ、明後日くらい台風こないかな(無理すぎ)
夕方はフィンリィちゃんを使って、ファンタソのお手伝いをしてました。
が、ここで問題が。
ファンタソがレベル50になれなかったため、レベル上げが大変に。
うぅ、ごめんよファンタソ。
なので途中からマリリンたんとツタンカーメンのいるダンジョンでドルルしにいきました。
もちろん、ツタンカーメンは出ましたがマリリンたんが前衛で頑張ってくれたのでフィンリィちゃんは補助にまわって回復に走りました。
はっきり言ってフィンリィちゃんがいる意味があるのかわからなかったり(´゜д゜`)
まぁ楽しかったのでよし(何)
フィンリィちゃん、雷羊か風羊にしようかな。

夜はまったり無双しました。
今日は呉を頑張りました。
呉ばかり贔屓しすぎてるのもなんだか悪い気がしたので、他の国のキャラも何人か育ててました。
夏侯惇の孟徳想いがよさげ。

では、今日はこの辺で。
寝ることで頭痛が消えてほしい( ̄Д ̄;)
EDIT  |  00:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

手紙に添えられた一輪の小さな花

コバワー(゜ω゜)
今日は朝からまったりしてました。
メイプルを、1からやりなおすことにしました。
というのも、初心者用のスキルが出たからだったり。
今やっとレベル7になったとこです。
道が長すぎwww
さすがに疲れてくるので、昼前からトリスタをしました。
今日は昨日宣言したとおり、ダンサーを倒してレベルを上げました。
そしてレベル105になりました。
うれしいです(o´∀`o)
おかげでククリを装備でき、さらに強くなりました。
そして、今日はギルメンさんのお手伝いをして10Mもの大金を頂いちゃいました(´゜ω゜`)
ヴァル君、やや金欠気味だったのでかなり嬉しいです。
かなり幸せだったので、サブの羊に安眠マスクを、たぬぬにはハートのカチューシャを買い与えました。
おかげで可愛さアップです。
昼過ぎからは友達ファンタソのクエをマリリンたんと一緒に手伝ったり。
今日はほどよく盛り上がりました。

ちなみに悲しいこともあったり。
トリスタの今まで撮っていたSS消えてしまいました( ̄Д ̄;)
自分のちょっとしたミスがたたりました。
あぁーと嘆きつつ。
まぁ一部残ってるのでよしとしよう。

夜は無双4をやってました。
関羽と曹丕、星彩の話をやりました。
曹丕、悪っぼい雰囲気がよさげwww

では、今日はこの辺で。
なんか、寒いから眠たいです(´・ω・`)
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

捜し求めていた宝と受けた呪い

コバワー(´・ω・`)
そろそろ、題を考えるのがしんどかったりしますがネタの為頑張って続けたいと思います。
今日は朝、親と出かけて服を買いに行きました。
秋用の服なかったからかなり幸せです。
来週着ていこうかな(o´∀`o)あは

昼過ぎは学校へ行きました。
まったりと座っていけたのでウトウトしながらの登校。
いつもこうだと楽だろうな。

夕方はバイトの申請の電話をしたり。
脱ニート目指して来週の木曜日に面接いきます(≧Д≦)ノ
ようはお金がほしいだけ。
脱ニート頑張ります!!
夜はトリスタしました。
ヴァル君で、今日はアラクネパーティ組んだため1レベル上がりました。
あと1レベルで105になるわ。
明日ダンサー狩りしたら確実に上がるので頑張りたいと思います。
早くリオたんから貰った感知の高いククリを付けたい。
あ、あと火山を掘ってたのですがなんと!
象牙1つ掘れました(゜ω゜)ウフフフ
売れば6Mのアイテムらしいです。
やー、今日はかなり幸せです。
お目当てのハルコンはメンテ掘りじゃないと無理だと思ってましたが象牙は意外ないいアイテムww
いつか売るぞ(マテ

では、今日はこの辺でおしまい。

近々サイトのデザインを変えよう。
EDIT  |  00:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

いつも、会いたいと思っていた

コバワー(´・ω・`)
今日は朝から雨でした。
雨の中の犬の散歩はつらいなあと思うものの、傘もっていきました。
途中、犬の散歩してる人に何人か会うわけですが。
吠えぐせのある犬に対して何も注意しない飼い主には殺意が湧きますね。
キャンキャンうるせぇ犬も蹴りたくなります。
専ら、自分の犬はまったく奴らに反応しないので争いごとが無い点ではすごく助かるのですが、散歩中にいろんな犬に吠える犬はマジで蹴るか踏み潰したくなります(´゜∀゜`)ァハハハハハ
とりわけ、むかつく話が一つ。
ハッピーライフのCMに出てくる犬と同種の犬が散歩中に会うと必ず吠えてくるんですが、その飼い主には本気で腹が立ちますね。
吠えられて私も気分を損ねるからワザワザ避けて歩いてるというのに、その飼い主はこっちにくるんですよ。
しかも、明らか譲った道を通らずこっちに来て。

さらに

私(と自分家の犬)の真横1mもないとこ歩くんですよ( ̄Д ̄;)
そしたら向こうの犬は当然いつもと同じようにこっちに向かって吠えてくるわけで。
しかも私の犬に噛み付く勢いだったんですよ。
相手の飼い主は謝るどころか犬の紐を手繰りよせもしようとせず見てるだけだし(´゜д゜`)<死ねよ
自分の犬は匂い嗅いでる中うるせぇな。という雰囲気だけで犬を凝視してたわけですが。
はっきり言って飼い主である私のほうが相手の犬を蹴り殺したかったです(゜ω゜)フヘヘ
ちなみに自分の犬は機嫌いいときと悪いときとでキャラが違うため、はっきり言って何するかわからない点で危ないんですよ(向こうの犬が)
だから避けてるのに、真横通りやがって馬鹿野郎がっ!と思ってました。
まぁ言いたい事は今日も奴等と会って気分が最悪だったっていうわけですよ。

犬飼ってる皆さん、躾はちゃんとしましょうね。

というか他人や他の犬に吠える時点で犬を叱りましょう。
それだけでも他の人は不満が減りますし。
少し腹立ちながらも、学校へ行き授業を受けて、友達と色々話をしながら帰りました。
帰ってからは少しトリスタ。
ヴァル君、TMだけ上がりました。
少し虚しい。
しばらく、アラクネ狩ったりダンサー倒したりしてたのですが盛り上がらないため、転職前のフェルティちゃんに。
こちらは1つベースレベルが上がりました。
56です。
あと4で60だよ(o´∀`o)
TMは40%くらいまであがったかな。
ベース60にしたらTMクエをしたいと思います(≧∀≦)
フェルティちゃん、ファイトだ!
それでは今日はこれでおしまい。

気がつけば今日は痛いこと書きすぎた(´゜д゜`)
EDIT  |  23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

天に向かって成長する古の大樹

気がつけば一日が終わってる。。。
コバワー、海良です。
今日は2限だけ授業だけだったので、まったりとリヴェ剣を打ちながら帰ってました。
そして、いつものバス停にいるまではよかった。
バス停には自分が乗るべき住宅行きのバスと、乗ってはいけない近所の大学行きのバスがあるわけですが。
やっちゃった。

堂々と大学行き乗ってしまったorz
つーか、大学行きが昼間でも5分に1本は多いよ( ̄Д ̄;)
自分の大学は1時間に3本くらいなのに(これはこれでひどい)
もうね、大学でバス止まるから仕方なしにそこの学生さんと同じように降りて、猛ダッシュで坂道降りましたよ(´・ω・`)ショボーン
雨降ってたし、さり気なく悲しい。
帰ってからはトリスタやりました。
ダンサーイザベルクエをやり、泥塊を渡すクエをやったのでレベルが1アップ
103になりました。
あと2上げたら105だわーwww
夜は少しだけ久々のフェルティちゃんを使いました。
オーロラでは自分のレベルにあったパーティがなかったので、メロディにいきました。
メロディはお祭騒ぎですね。
人がたくさんいるwww
まるでイベントの時みたいに人が沢山いてて驚きました。
でー、本題に戻って。
フェルティちゃん、今日はハッパ鳥、マンドラゴラ狩りパーティにはいりました。
レベル的にハッパ鳥クエしかなく、しかもそのクエが終わってたため仕方なしにマンドラゴラを台風で大量に狩っていました。
すると、ベースは55レベルと50%以上にTM48の15%まで上がりましたwww
かなり今日はよかったです。
あとレベルは5だけど、56からマンドラゴラクエできるから頑張りたいと思います。
TMクエはちゃんとマロ狩りを残してるので問題なしです。
あとは転職品の問題だけ。
金の鈴と、香炉集めればオケなので頑張って集めたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
あ、風邪ひいたかも。
EDIT  |  23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ちいさくて、でも勇敢な背中

コバワー( ̄Д ̄;)
今日は軽く欝な一日でした。
午前中はね、別に何事もなかったんだけど午後から…。
かなり気持ち悪い親指タイタニックてビデオ見てから運とか下がってる気がする。
バイトしようかなと思って、そこのスーパーの店長さん(かな?)に電話しようと思ったんだけど、ふと嫌な予感がしてネットで検索かけたら予感的中したし。
バイトできる時間帯じゃねーざん。
店の前の掲示には夕方5時から9時まで募集欄あるのに、ネットじゃ朝10時から昼2時だけってどういうこと?
ほんと(´・ω・`)ショボーンです。
つかマジで働く気満々だったのにさ、てめぇが働く場はねーよと言われてるみたいでかなり欝。
さらにショックは続いたり。
サイトのBBSにエロサイトからの広告が5件もあった(゜д゜)ポカーン
とうとう、そんなのが来るくらい有名になったかと思いつつ(違)
削除は一応したけどさ、またあったらBBSは一旦消したいと思います。
削除めんどい。
それに広告文キモい(´゜-゜`)
大体、広告禁止って書いてるのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
まったく、こっちは欝通り越してキレかかってるってのに。
ウゼェッ!!!(#゜д゜)ノ
あ、いいこと思いついちゃったwww
BBS消して、コメント送信できる奴導入しちゃお(´艸`)フヘヘ
明日、家帰ってから頑張ります!
リヴェ剣もアップ頑張ろう。

今日は5限まで授業だったのでトリスタはあまりやってません。
ダンサークエ一回。
あとは花虫殺し。
沼でドルル。
ダンサー倒してるとバレー教本がかなり取れますね。
売れるといいアイテムなので倉庫に貯めてます。
一気に売りたいです。

こんな…もんかな?

明日、タウンワーク見よう(´_ゝ`)
EDIT  |  23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

己を犠牲にしてまで守るのか…

コバワー、今日は明るく爽やかに日記を打ちたいと思います。
朝から満員電車に乗ってたのですが、今日は奇跡的に少し広い空間に入れたので不快指数が物凄く低かったです(o´∀`o)
で、授業を2限受けました。
1限目は英語ではっきり言って眠たかったwww
けど、2限目はウェブラジオを聞きつつ授業受けてたので(←最低)時間が短く感じられました。
しかも、早めに切り上げてもらえたため、普通なら絶対乗れないバスに(走ったこともあり)乗れて早めに帰れました。
そしてウェブマネーを買って。。。
トリスタの飼育係が欲しかったんですよ。
なのでガチャコインを12枚も買いました。
でも、係の人形しか取れないという悲しい現実に打たれたり。。。
一番よくてハンターソードです。
他はかなり最悪でした。
ペットは諦めよう。
ノトス君がいるからいいやい(半分自棄)
まぁね、リストバンドもあるから多少は強いさ、きっと。
でー、実は今日狂い気味だったモデムを直してもらったんで張り切ってヴァル君のレベル上げしました。
ダンサーを倒すクエを5回くらいやったおかげでレベル1つ上がりました。
102です。
実は途中からリオたんとアラクネパーティ組んでたりもしますが。
ダンサーはTMが悪すぎて落ち込みますが、アラクネはTM上がりやすくて感激です。
あ、近々卵狩りのクエやっておかないと。
途中、火山に行ったり(もちろん死んだ)花虫に殺されたりと最後はあまりよくなかったり(´・ω・`)ショボーン
日々精進ですね。
近々、イベント来てほしいなーと思う毎日です。
TM上げたくて仕方がない。
ラッキーセブンとガンシューティングをマスターさせたいwww

それでは今日はこの辺で。
明日2限目の授業が消えたってさ(・∀・)わーい
EDIT  |  23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
