2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

取り残された二匹の生き物

こばわー(゜ω゜)
今日は朝早くから犬の散歩へ行き、学校へ行きました。
で、今日はリアルで人間ドミノに遭いました。
環状線ねー。
あの線きらいだー(+Д+;)
今日はバスが遅れてたからいつもと違う時刻の電車に乗ったんです。
そしたらさ、環状線でさ。

人の波による大ダメージがクリティカルヒットですよ。

目の前のサラリーマンさんに何回押されたか(´д`;)
途中から、てめぇわざともたれてるだろっ!とか内心で叫んでました。
あきらかサラリーマンさんの後ろ動いてなかったしね。
(´д`)はぁ…。
結局となりのおじさんにもたれる形で倒れかけてしまいましたorz
となりのおじさんはやさしい人でしたよw
謝ったとき、仕方ないさ的な感じでいいよって言ってくれましたしw
とりあえず謝れてよかった。
学校ではまったり話をしたり授業を聞き、帰ってからは少しホーリービーストをやってトリスタやりました。
ホーリービーストではレベルが1つ上がり11に。
未だしがない犬です。
今日はビッグウィリーみたいな敵に殺されましたー(+Д+;)
立ち直ってからガマレジェンドを倒しました。
トリスタは、ヴァル君とフィンリィちゃんのイベクエを終わらせました。
結果、ヴァル君はTmのみ、フィンリィちゃんはベース、Tmの両方が上がりました。
フィンリィちゃん、念願の90レベルです。
あと1あげたら、またイベクエやってこようっと(゜∀゜)ニヤニヤ
あとはヴァル君が合成した武器を装備したリヴェ君がマイコニドというモンスターを全回避で狩れたことくらい。
回避上げると楽しすぎるwwwww
まだ弱いけど頑張って育てていきますww

それでは今日はこの辺で。
明日はF鯖の子たちのイベクエをやりたいです(*´∀`*)
EDIT  |  23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

扉の向こうの世界はどうだった?

こ ば わ ー ♪
今日は昨日よりもテンション高いです。
青空が爽やかな天気だったしね。
やっぱいい天気は最高ですねwww
ということで機嫌よく日記を始めまーす(≧∀≦)

※ちなみに一回日記削除されてたりして実際のところ今は嘆いてます(´・ω・`)
今日は朝からまったり学校へ行き、授業を真面目?に受けました。
フハハ、真面目だったよ、最初は。
エクセル表計算ソフトの話で延々聞くのもあれだったのでエクセルを起動させたり閉じたりしてたんですよーw
そしたら先生が覗き込んだときは閉じちゃってたよ(o゜∀゜)アハハハ
バッドタイミングじゃーんw
まぁそこで反省しないあたり海良はダメ人間決定ですよ。
エクセル開くだけ開いてネットサーフィンしてただなんて口が裂けても言えな…wwwww
で、次の憲法の授業も受けて教職の説明会も聞きに行きましたよ。
説明会聞いたら教職がめんどくさく思えたのは私だけだろうか…。
手続きとかかなりめんどそう。
まぁとりあえず頑張りますよ。
で、帰ったらいつもより遅かったので犬の散歩へ行きました。
のほほんとしてたのにね、散歩。
見知らぬ飼い主さんが向こうの犬がこっちの犬に興味を示してるからって寄ってきたものだから、自分とこの犬が驚いて(というかキレたのか)噛み付きそうになったんですよ(´゜д゜`)
だから咄嗟に紐を引いて避けたんですがね、いろいろあるうちに足を普通に噛まれました(痛い
ちょうど膝の真後ろあたり。
飼い犬に噛まれるってこんな悲しい気分になるんですね。
まぁ事故なんだけど。
寄ってきた犬が噛まれなかっただけマシかと思ってスルーしました。
というかたぶん自分とこの犬も私を噛んだことわかってないだろうし。。。
はぁ…。
とまぁ暗くなりましたが、今から明るいですよー。
トリスタで、今日はたぬぬのリヴェ君が転職しましたwww
52レベルで44Tmレベルしかなかったのですが、よき友、ですのタソにかなりレベル上げ手伝ってもらいました。
ほぼ7レベル上げてもらっちゃったwwwww
一部、エピクエしたりイベクエやったりしてなんとか60にして転職。
スキルも銭投げことゲルダスロウをやめて、これからはカードフリング一筋です(マスターまでさせました)。
転職するまで最高1200しかダメージ出せなかったのに、転職後、3300以上ダメージ出せましたwwwww
たぬぬよくなってきたよたぬぬ(*´∀`*)
今日中にリヴェ君はイベクエまでやったのでベースは61、Tmは54です。
兄上ファンタソに近づいたwww
明日はヴァル君でイベクエやってしまおう。

それでは、今日はこの辺でおしまいです。
EDIT  |  00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

悔しさを涙で流して、先に進もう

コンバンワ(・ω・)♪
今日は朝から一部ですが青空を見たのでまぁテンション高いです(゜ω゜)
雲の間から見える青空が久々すぎて懐かしく感じたほどでした。
で、学校行って授業受けながら他の授業のレポートを作ったりしてました。
ハハハ、一応授業も受けてたからたぶん無問題さ。
そして、その時に知ったのですが昨日、マウスパッドの調子が物凄く悪かったマックが今日はかなり機嫌よかったです。
何故、昨日はまったく動かなかったり勝手に動いたんだ??
マックは謎多いパソコンです。
昼は一限だけ自習みたいな授業だったためかなり楽でした。
夕方もしんどかったけど楽しかったし。
今日は何となくいい日ですね。
帰りには偶然オフ友のゆーこタソと会ったし。
パッと会って(o゜∀゜)ノイヨゥって感じでした。
ちょうど電車が良かったのかもねwww
軽く話をしてノシしてマッタリ電車乗りつつ、高校の同窓会のメールがあったので日にちをじっくり見たら。。。
ちょうど土曜日の集中講座最終日に当たってて撃沈orz
しかも、もともと先生が休講してなかったら終わってる授業だったりするからショック倍増。
明日あたりミクシィになんか書くとこあったら書いておこう(´д∩)グスン

家に帰ってからは少しトリスタ。
今日は1時間くらいしかやってません。
帰ってくるの遅かったしね。
とりあえず、フィンリィちゃんとリヴェ君をそれぞれレベル1あげました。
リヴェ君は手伝ってもらってたり。
明日はカードクエをやる予定。
早くレベル上げしないと。
Tmクエがおいしくないと困るw
明日中に56くらいまであげたいです。
それでは今日はこの辺で。

明日は2限だけだから楽だわ(*´∀`*)
EDIT  |  22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

血を流す争いはもう嫌だ

(´・ω・`)コバワー♪
今日もまったりと日記を打ちます。
えーと、朝から曇りの天気で(´・ω・`)ショボーンとしながらの登校。
2限だけの授業だったけど、2限目の授業の先生がイマイチ話下手で無駄に疲れた。
なんかグループワークに出たい人、出たくない人と統計を知りたいとかいってる割に、出たくない(出ない)人の成績は下げるとか言いだす始末。
(´゜д゜)何言いたいのさ。
ほんとわけわからない先生で、授業もそれほど楽しくなくてつまんない。
よっぽど前半の先生の方が楽しかったわ。
まぁ愚痴はこの辺にして、帰ってから犬の散歩へ行き、ネットサーフィンしてました。
なんか、お気に入りだったトコが色々変わってたので驚き!
自分とこも変えないとと思いつつ、絵板に絵描いただけだったり。
しかもかなりキモスな絵になってたりorz
絵、へたくそだなぁ。
夜は少しトリスタ。
リヴェ君のレベルが1つだけ上がりました。
実は美術室のベイブクエをやってきたのですが、回避極がこの頃発揮しだしたようで死なずにクエを完了しました。
たぬぬ打たれ強い。。。
そのあとはタバスコ火山で1匹青サラマンダーを倒し、蛾も2匹程倒しました。
死ななかったけど金銭面でかなりつらい。

きょうはこんなもんです。
明日は5限まで授業があるので今日はこの辺で終わります。
EDIT  |  22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

君に会えて良かった

(゜∀゜)コバワ(。Α。)
いきなりバグめいています。
海良です、どーもーw

今日は物凄く天気が悪いですね(´・ω・`)
雨がざざ振り。
青空が恋しいよう(´:ω;`)
まぁ明日、明後日まで雨が続きそうなので青空を夢見て月曜日を迎えようと思いつつ。
日記開始です(`・ω・´)シャキーン
今日は目覚めたら12時でした。
ええ、朝終わってました。
爽やかな昼でした。
いつもなら遅くても9時半には起きるのに…。
夢見心地よすぎたのかもね。
なんか遠い世界を旅してる夢見てました(ゲーム脳)
↓夢の話
知らない人だったけど旅の仲間らしい人が3人くらいいてて昼食とりながら旅の段取りを決めてました。
そしたら、カッコイイお兄さんが自分達の前に現れたんですw
で、「おいしそうな食べ物だね」とか言うしね。
かなりワロタwwww
だから欲しいのかなと思って残りの食べ物見ようとしたら仲間の人たち、お兄さんに警戒してるし。
気が付けば自分の喉元に刃先あったし。
普通なら殺されるとか思うべきとこなのにな。
夢の世界だったから死にませんね。
むしろ、仲間の人がお兄さんに向かって攻撃を加えようとしてくれたおかげで助かったり。
まぁそれで自分は逃げれたからいいや。
走ってたら違う世界に行き着いてたし。
その世界は現実に近く、電車などの機械が存在するものの人が自分達以外いない世界。
しかも生き物さえ見られない寂しい世界。
自分達は電車に乗ってて、過疎を通り越して誰もいない、けれど大きなステーションで降りました。
ただ無駄に広い空間。
やたらと際立つ自販機。
とりあえず、そこで飲み物を買おうとするんですが色々トラブルがありました。
タダで飲み物が出る便利な公共の自販機なのに、カップないと作動しないとかの制約があるとか(´・ω・`)わけわからん
結局、なんか時間的にいそがないとヤバいらしいのでさっさと外に出て。
そしたら周りが、過去の出来事を映すかのように薄い色になってて、触れることのできない人がたくさんいてました。
自分の近くの駅みたいな風景で、みんな普段どおりの生活をしてるのに、透けていて。
とにかく見てて心が痛い世界でした。
話によれば、その光景は消えた人々による無念な思いが具現化したもので、世界は一度滅んでるらしい。

とここらで目が覚めたわけです。
ゲームちっくすぎて起きてからアフォらしいとか思ってたんですが、これをネタに応募小説を書こうかな。
なんか切なそうだけど楽しそう(´・∀・`)

まぁわけのわからない夢の話で日記をかなり誤魔化してる気がしますが真面目に日記を。

久々に忘れつつあったアビスをやりました。
3周目で最初のほうで放置してたやつです。
今はカイツールの港から別荘のコーラル城へいくとこです。
ほんと序の序なのに、レベルだけ馬鹿みたいに高いです。
仲間になりたてのアニスを除いて皆レベル35くらい。
アニスは仲間になったのがついさっき、みたいな状態なので15です。
高い理由はアンノウンにして戦い続けてるから。
ガイとか仲間になった瞬間レベル6とかでマジで焦った。
しばらく川のダンジョン籠もったくらい。
まだ話は最初なのに、技とか大技出しまくり。
何周かプレイしたときの醍醐味ですね。
アンチフォンスロットとかいう、カーティス大佐の技を封じる道具を使われたというのに全く苦労する事なくインディグネイションとか出してるしwww
ストーリーと技があってないwwwwwwwww
しまいには響長がジャッジメント連発ですよ。
あ り え ん w
まぁそんな感じで楽しんでプレイしてました。

それでは簡単ですがこの辺で。
明日から学校かぁ。。。
EDIT  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

考えがまとまらない

タイトルの通り、考えがまとまりません(´・ω・`)
どーも、海良です。
冬は苦手だー(・∀・)ニヤニヤ
などといきなり脳内が崩れつつありますがまともに日記を打とう。
日がすぎてるのはスルーしてくださいなwwwww
気がついたら12時過ぎてたんです。
仕事の間を除いて時間って流れるの早いね。
まぁまぁ、そんな感じで。
とりあえず、今日もネトゲしました。
今日はたぬぬのリヴェ君を育てました。
葉っぱ鳥クエを全部パーティ組んでやれば、レベルはどれほど上がるだろうかと調べつつやりました。
主にパーティはスペシャルかロイヤルでやりました。
すると、ほぼ25回のクエで50までレベル上げができました(*´∀`*)
時々、2.5倍の間だけマンドラゴラを倒したりしてましたが、良い経験値の入るパーティ組んでると葉っぱ鳥クエだけでレベル10も上がりましたよwww
ちなみに今日はレベル44からレベル上げに励みました。
大体3.4時間くらい狩り続けてたはず。
たぬぬで、かつゲルダスロウしかパッとした攻撃方法しかなかったので時間がかかったのかも。
魔型さんだったらたぶん半分くらい時間短縮できるんだろうなぁ。
ちなみにどーでもいい話ですが、ゲルダスロウって技がいかに赤字スキルかということを今日改めて痛感しました。
葉っぱ鳥1匹あたり300ゲルダ消費。
30匹倒して1回分クエ完了。
×25回。
ざっと単純計算しても23万くらい使った気がする。。。
(´:ω;`)うっ
ヴァル君が稼いだお金がリヴェ君によって捨てられていく。
少し悲しいですね。
まぁ6レベル上がったんだ。
明るく前向きに考えよう。
でー、Tmは2ほどだけ上がりました。
44です。
あと6くらいか…。
足らないかも。
早く転職させたいですね。
でも、この頃は回避が上がってきて、クリティカル攻撃以外はほぼミスになりつつあって楽しいです。
回避だけあと1で100レベルです。
頑張るぞー(・∀・)ニヤニヤ
それでは、今日は短いですがこの辺りで。
育てるの、疲れました(´∀`;)
EDIT  |  00:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

暗雲の間より生まれし雷光

こばわー。
今日は寒いので、とっとと打っちゃいます。

トリスタで、今日はヴァル君がベース3Tm2も上がりました。
トムベスクエを残ってた分を全部やり、エピクエをやったので上がりました。
なんていうか、ベースは成長速度が早いです。
Tmあと26も上げる気が起こらない…orz
ベース、あと6なのにな。
イベント、たくさん来ないか夢見つつ。
トムベスクエの結果をさらりと報告。
さすがに50匹ほど倒したので、マスター品を何個かゲットしました。
マスターサーベル、マスターウッドスタッフ、マスターソフトハット。
でもって過去にはトムベスはマスターターバンのsl2をくれてたりします。
こんなにマスター品くれたの、きみが初めてだよ(*´∀`*)
そんなトムとの付き合いは今日で終えました。
オババのクエをやって封印です。
その時にTm上がりました。
あとは夜に少しリヴェ君を育てたくらい。
こっちはどっちも1だけ上がりました。
転職まで頑張るぞ。
それでは今日は短いですがこの辺で。
寒い(´・ω・`)
EDIT  |  01:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

雨上がりのアスファルト

|壁|ω・)こんばんわ
はい、また昨日の日記をさぼっちゃいましたorz
何故寝てしまうのか、考えたら原因わかりました(`・ω・´)
この頃寒くて、夜になったらついついベッドの中に入る癖をつけてしまってたんです。
まぁ暖房つければいいんだけどさ、なんというかまだ11月だし関西だったら早いかなとか思って布団の中で我慢する結果に。。。
同い年の弟は普通に暖房つけてるのにね、私はどうやら貧乏性らしい。
電気代の節約いいよいいよー(・∀・)ニヤニヤなどと脳内で思いつつ、布団の中でブログを打ちながらドリームワールドへ一直線してたんです。
あと1週間くらいで12月到来さっ!
そしたら暖房くらいつけるさっ!←危うい

と、今布団の上(中にいない)で打っていますー(´・ω・`)
入ってないからちょっと寒いね…。

けど、ズババと昨日の日記含めて打ちます。
昨日は、素敵な満員電車の環状線に乗ってたら案外お年なおぢ様がこれ以上押すなとか乗せるなとか喚いてるのを見れましたwww
もちろん海良も押されてる一人です。
そのおぢ様以外にもたくさん押されてる人がいます。
気付いたらおぢ様、かなり睨まれてたり(・∀・`)ニヤニヤ
そしておぢさんの言葉虚しく人を詰め込む駅員さんwww
みんな素敵すぎるさっ!(←脳内破壊)
おぢ様黙ってしまったしね。
素敵な一日の幕開けでした。

学校へ行き、マックにд←この文字出せよ!と内心キレました。
マック…дくらいは変換しようぜ。
2限目の日本国憲法は、日本の政治家の黒さについて更に深いところまで知れたし(かなり黒いよー)
なんかね、もう素敵とか言えないよ(当たり前)
国民投票とか意見を平等に言わせてやらないと真の投票(国民の意見)と言えないじゃないか!
みたいなね、パッと見では海良はいかれたんじゃないかというような発言してますが、まぁこういう素敵なことを学んでたわけです。
帰ってからは少しトリスタしました。
昨日はまったくレベル上がってません。

今日は上がりましたけどね。
ということで今から今日の日記です。
タヌヌのリヴェ君を育てました。
レベル上げには有名なハッパ鳥をロイヤルパーティで狩ってました。
レベルは43まで、Tmは41のままですが上がりました。
このまま一気に60まで上げたいですね(´・∀・`)無理に近いけど
早くカードフリング覚えたい。
固定ダメージのゲルダスロウは飽きました。

昼は少しヴァル君を。
ハルコンが二次転職に必要らしいので掘りに行きました。
が。
そんないいもの、すぐに出ることなんてないんだよヽ(´ー`)ノ
クラフトクレイモア(だっけな)それくらいしかいいもの出ませんでしたよ。
というか完全感知なので「ここにはアイテムがない!」を連発。
一周年スキル発動して、効果が切れるまでずっとそれしか出なかったのはつらかったです。
なので、レッドサラマンダーやオークを倒して憂さ晴らししてました。
なぜか、倒してる方が売るのにいい武器がたくさん取れたし。
まぁそんな感じなトリスタでした。

夕方はまったりJavaをいじりつつ、サイトを改装させようと企み、動かないJavaにため息をついてました。
(´ー`)ふっ
どうせ、自分にプログラミングなんて向いてないのさ

そんな感じで今日も一日がおわりました。
明日は金曜日。
朝はゆっくりしてられるのが嬉しいです(*´∀`*)
EDIT  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

金色に輝く豊穣の大地

コバワァー(´・ω・`)
突然ですが、アップルパイっておいしいですね(*´∀`*)
一昨日から作ってもらってて毎日食べれたのですが、かなりおいしくてwww
イチゴのタルトを越えそうなくらい好きです。

と、軽く話をしつつ。。。
今日は朝、昨日の分の日記を電車内で打ってました。
なので、電車内がかなりきつく苦しくはあったのですが、それほど不快感はありませんでした。
2限目の授業で、課題レポートをとりあえず終えて他の課題もやり、まったり友達とパソを買うならどのタイプか話してたら、先生が話をしてくれて色々わかったんですよ(≧∀≦)
インテルのペンティアムとかについて多少なりとも知識得られていいねいいねー(゜ω゜)
で、他の授業も全部受けました。
案外、ネットサーフィンしてたりします(ひでぇ)
友達に教えてもらったウェブコミックのサイト、かなり笑いました。
アンパンメンとか素敵すぎwwwww
お気に入りにいれちゃいましたよ。

で、にやけながらも帰ってトリスタしました。
少ししかインしてないため、レベルはあがってません。
ピクシアとか入れてたりしたしね、時間なかったんだよ(´・ω・`)

まぁ、明日色々しよう。
とりあえず、今日は疲れたので寝ます。
おやすみなさーい(´ω`)ノシ
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

知らされなかった己の本当の姿

おはようございます(゜ω゜)ノ
えと、昨日普通に寝てしまいました(´∀`;)
トリスタのしすぎです。
こんなことじゃあマイパソゲットした時が安易に悪いほうに想像つきそうでイヤだな。。。
まぁ、真面目に昨日の日記かきます。

朝から学校へ行き、まったり授業をうけてました。
で、授業も後半突入に入ったようで。
デジタルな音楽の授業の先生がバトンタッチみたいに変わっていたんです。
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
じゃああと2ヵ月くらいで授業終わりじゃーんwww
と、脳内は浮かれてました。

が。

バトンタッチした先生が発表好きな先生みたいで\(^o^)/オワタ
グループ分けを勝手にするとかありえん!
前のグループはリダがかなり自己中できもかったんで、そういう人なしなグループ希望です。
まぁ、こんな感じで後半開始っぽいです(´∀`;)

家に帰ってからはケモカワイイなホーリィビーストを少しやりました。
え、キモカワイイじゃなくてケモカワイイですよ。
でね、新たなことを知りました。
獣人バージョンでエモティアイコン出すと、一部のアイコンだけキャラが体を張ったリアクションしてくれるんですよ。
で、それをアクティブモンスターがいるフィールドでテスト感覚でやってました(・∀・)←危ない
笑うときにちらりと見える牙(たぶん犬歯)が可愛さを強調してるwwwww
ほんとケモカワイイですね、このゲーム。

それからはリアルで犬の散歩へ行き、帰ってから今度はトリスタをしました。
友達たぬぬのギルドをリヴェアで建てました。
友達たぬぬは今不在なんです(´・ω・`)
なので、友達がイン次第始動できるようにと思って作ったのです。
なので、今はリヴェ君がマスターです(´д`;)重役
で、今のギルメン数は9人です。
完全身内ってバレる。
話は変わって。。。
今日はヴァル君の彼女のハネ君そっくりの子が現れました。
その子の名は、八ーネリア。
ハじゃないんです、八なんです。
姉御の回し者なんだそうで。。。
見た目はかなりそっくりさん(というかそのまんま)なんだけど、カタカナで喋るのが特徴な彼がハネ君(本物)と並んだときは一瞬本気で驚きました。
そっくりさんレベルというよりクローンレベル。
しかも、PT組んだときどっちの発言か見分けるのに苦労するwww

そんな感じで昨日は終わりです。
今は満員電車を乗り越え、すいてる電車に乗ってます。
EDIT  |  08:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

つめが甘いと最後で失敗しますよ

こんばんわー(゜∀゜)ノ
今日もまったり日記を打ちまーすo(^-^)o

んーと、今日は午前中だけトリスタやりました。
最初はヴァル君を育ててました。
美術室がどんなものかわからなかったのでとりあえずPTに入ってみました。
そのPTは自分以外全員龍さんでした(´・ω・`)
理由を聞いてみれば魔法弱点だとか。。。
たしかに、美術部員も石膏も魔法弱点でした(´゜∀゜`)
自分アフォじゃーんwwwww
まぁ、でも被ダメが当たれば痛いくらいだったので、レベルが上がるまでPTさせていただきましたww
PT組んでいると上がるの早いですね。
30分くらいで1レベル、ベースとTm上がりました。
121と92です。
ベースはあと9ですね、頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン!
ちなみにそのあと、アラクネクエをやろうと思ったのですがPTがなかったので、ヴァル君は諦めて、フィンリィちゃんを育ててました。
今日のフィンリィちゃんはかなり頑張りました。
なんと!
羊なのに!
熊狩りにいってきました!
もはや肉食レベルですね(´゜∀゜`)←何

…冗談はおいといて。
実はトイレことマック狩りに飽き飽きしてたんです。
で、友達が熊(バグベア)狩りしてみてはどうだというアドバイスをくれまして。。。
で、熊強いか確認程度で遊びに行ったんですが。
そこでフィンリィちゃんは熊のおいしさを知ってしまったんです(´・ω・`)
熊一頭につき経験値0.2くらい上がる。。。
風を起こして熊4.5匹まとめて狩るフィンリィちゃん。
さり気なく笑ってる気がするような…。
ぎりぎり1確できないのが腹立たしいです。
まぁ、でもあまり迷惑かけないように端で狩ってたのでたぶん大丈夫。
途中、同じ羊さんとPTを組んだので経験値がすごく上がり、ベースは2つ、Tmは1つ上がりました。
88で62だったはず。

トリスタはこんなもんです。
それからはまったりノートの小説を書いてました。
前作の主人公をかなり強くなってる設定にしたい(´ω`)
愛着湧きすぎて、今の主人公を大事にしてない(´゜д゜`)
どうにか対処しなければ、です。
それでは、今日はこの辺で。

さっきまで雷凄く鳴ってたわー(゜∀゜)アヒャ←雷好き
EDIT  |  02:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

天を舞う、小さな使い

コバワー、海良ですー。
今日は、知的所有権という著作権的な授業を受けてきましたー。
で、1から4限まであったのにマイマックの機嫌が悪く、ネットに繋がったのは4限目過ぎてからだったので大変でした。
ネットワークを利用した提出物とか出すのに友達のパソ借りたくらいだし(´Д`*)はぁ
ネットの繋がった原因が、先生の機器を押し間違えたことによるネットワークの再起動だったりしたんですが。
ほんと、マックはキライです。
とくにマックのなかでもエアマックが許せませんね。
ちゃんて動いてくれよ、ポンコツー(´゜∀゜`)HAHAHA
な気分でしたね(どんなんだ)
まぁ、最後繋がったので宿題もできてよかったのですが。
帰ろうと校舎出るとそこは、冷たい氷のような雨が降っていました。
いやー(_Д_)
タクシー呼ぼうとすれば、呼ぶのに+300円かかるとかなってるしワケわからないよ( ̄Д ̄;)
結局、雨が小降りになるまでは学校で遊んでました。
なんか帰りとかは話が大いに盛り上がってました(・∀・)ニヤニヤ

身内ギルド近々作るかもですね。

家に帰ってからは少しだけ三國無双4やってました。
久々すぎてかなり楽しかったです。

いきなり話をかえますが、トリスタのヴァル君。
ハイブリット型(AA型)で生きることに決めました。
というのも、獅子はシェイライ君もいるし弱くても二種類楽しめていいかなぁと思ったんです。
二匹もいてて同じだったらつまらないしね。
ただ、ヴァル君もただのAAだと面白さが欠けるのでフォーチュンヒットを覚えさせようかなと企んでます(・∀・)ニヤニヤ
幸運高くして、すべてをブロックミスさせようと思ってます。
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
楽しみ。
なので、迷い消えたので明日くらいから一気にレベル上げ頑張りたいと思います。
ぬめであってもいい。
この子がある意味一番頑張ってるし。
なので、ハイブリット型ことサイバーハンター目指して頑張っていきたいと思います。
それでは、今日はこの辺で。
今日は寒いわ。
EDIT  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

永遠を生きる者の純粋な望み

(・ω・)こばわー、海良でござぁいwww
今日は朝からゆっくりしてられたので、トリスタとは違うネトゲしてました。
ホーリィビーストってやつです。
こちらも獣耳、しっぽがあるMMOなんですが3Dなんですよ。
しかもキャラが絵よりも3Dのほうが可愛い気が…(゜ω゜)
まあ、そんなこんなでね少し前からちまちまやってて、今日こそはレベル10にしようと思い、頑張ってたんです。
使用キャラは茶色の犬です。
人バージョンも茶色の髪です。
カエル倒したり、ウサギみたいなのを倒したりクエを攻略しました。
そして、レベルは9までしか上がりませんでした〓■●バタッ
狂暴っていうスキルが出ないときは戦う気が起こらなくて(´∀`;)
昼過ぎは少しトリスタを。
両鯖の獅子を使いました。
ヴァル君は海賊の骸骨船長を、シェイライ君は蜂を倒しました。
骸骨船長100人撃破は無理そう。
75人くらい倒したけれど、あの人たち出るの遅すぎ。
次にレベル上がるまでにもうちょい倒そうかな。
昼過ぎ(夕方前)から学校へ行き、帰ってからも少しトリスタを。
フィンリィちゃんのTm、リヴェ君のベースがそれぞれ1ずつ上がりました。

それからまったりPvP行ったりして。。。

そんなこんなで今日はこれでおしまいです。

明日は知的所有権の授業があってやだなー。
2限くらいの連続ならまだしも、4限連続だしね。
最後くらいになると、バグること間違いなしですよ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、明日学校まで送ってもらえるからいいやwww
それでは、今日はこの辺で。
今日、夜中の2時くらいから流星群見れるらしいですよー(天文学の先生から聞いた)
願い叶えたい人は御覧あれww
EDIT  |  00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

許されるなら死んでも構わない

こんばんわー☆
今日は朝からまったり学校いきました。
授業もいつもどおり受けて帰りつつ。

帰ってからはトリスタしました。
今日は昨日の宣言どおりヴァル君のレベルが120になりました(*´∀`*)
あと10で二次転可能だわwww
銃獅子しようかAAで生き続けるか…。
転職可能レベルまでやっておいて他の子育てようかな。

夜はリヴェ君を育てました。
リオたんの手伝いもあり、ベース3、TM3あがりました。
どちらも38です。
はぁ、一次転までもが長いよ、狸。
それでは今日は物凄く短いですがこの辺りで。

朝早かったからねむたいのです(´・ω・`)
明日も早起きしないといけないのはつらいなぁorz
EDIT  |  00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

頬を撫でる風の静かな心地よさ

こんばんわー。
今日は…トリスタを昼過ぎ…夕方前くらいからやってたのですが緊急メンテ多すぎでロクにインできませんでした。
まぁ、当たり前って言えばそうなるんですけどね。
二次転職関連によるバグが多いし。
でも、なんていうか…ありえないとこからアイテム出たのはひどいなぁと思いました。
実は海賊船長を倒しに行ってたのですが、なんと!
船長の部屋を退屈紛れにドルルしてたら海象の角みたいなのが掘れたんです( ゜д゜)ポカーン
一瞬はぁ?とか思いましたがとりあえずゲットしました。
あぁ、今日ぎりぎりレベル上がらなかったんだよなぁ。
1時間、予定ではあったのになぁ(´・ω・`)
まぁ、どうでもいいや。
一応、アイシクルを倒したりして二次転アイテムを(無意味に)ゲットして売りまくってたし。
なんか高レベルの狐さんにアイテムを1個あたり1Mで買ってもらえたのはかなり嬉しかったです。
今日だけでかなりお金持ちになっちゃったwww
ベースはあと25%くらい、Tmは5%なので明日にはレベル120達成しそうです(*´∀`*)
盾を変えるんだwww

それでは今日はこの辺りで。

明日は早起きしないといけないから、つらいなぁ(´・ω・`)
EDIT  |  22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

夢にしてはリアルな世界

こばわー。
昼はバトンやったので、夜はサクッと日記を打ちます。
今日は朝からトリスタの二次転を夢見てニヤニヤしてました。
私はまだ二次転できないんですが、周りが二次転してると目新しくていいじゃないですかwww
そして、メンテ終了時間くらいに学校にてネット繋げてみてみれば、感覚専用の四君子がアップされてました(´゜∀゜`)キター!
家帰ってから真っ先に買いました。
竹のイメージの四君子、名前はリクオウです。
ノトス君はフィンリィちゃんが持つことになりました。
リクオウいいよいいよ(゜∀゜)
うれしかったので、図に乗ってアイシクル退治に行ったりしました。
ワープだけでかなり時間がかかり、大変でしたがかなり倒したので、40%以上も経験値がたまりましたwww
あとは気紛れに船長を倒したくらいです。

今日はほんとラグがひどかったー(´・ω・`)

明日は昼までなので早めに帰ってレベル上げを頑張ろうと思います。

それでは、今日はこの辺で。

疲れたので寝ます。
EDIT  |  05:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

バトンを消化しよう…

師匠ことみどり様からバトンをかなり戴いてるんで、アルゴリズムというわけわかんない授業中に!
消化したいと思いまーす(逝
まずはwwww

【二択バトン】

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。


■SorM
いきなりすげぇ二択www
んー、まあ某占いだと無邪気Sだったなぁ

■原型or擬人化
ほどよい擬人化は好きですけど、物の擬人化はあまり好きじゃないです(´・ω・`)
なので原型で

■兎耳or猫耳
猫ですね
兎の耳は邪魔になりそうじゃないですかwww

■メイドor看護師
看護師さんww
メイドさんは普通。あんまり好きじゃないのです(´・ω・`)

■ショタorロリ
んー
ショタのほうに一票か…(・∀・)

■BLorGL
前者で。
GLなんキモイわっ(←前者もそう思えよ!

■鬼畜orへたれ
鬼畜(・∀・)イイ!

■強気受けor強気攻め
強気受けw
強気攻めとかあんま知らん^^;

■腹黒or天然
そこはもちろん「腹黒」で!!!
腹黒いいよ腹黒(・∀・)イイヨイイヨー

■女攻めor男攻め
女攻めてwwww
男はへたれなんですかwww
男攻めのほうがいいんじゃね?

■笑顔or泣き顔
悩むな…。
笑顔も好きだけど、たまに見る泣き顔は珍しくていいしww
でも、ここは笑顔にしておきます。
なんか泣いてる顔とかどう対処していいかわからんようになるしww

■布団orベッド
ベッド。
素でいいと思う

■眼鏡or長髪
なにこの二択www
長髪でw
眼鏡は特に決まらない限り萌えません(何

■オカマ攻orオカマ受
(´・ω・`)は?
そんなんしらんがな(´・ω・`)
でも受けは微妙ですたww

■足or腰
どっちもいいwww
でも足は比較的見ようと思えばいつでも見れそうだし、ここは腰をwwww

■ブレザーor学ラン/セーラー
迷うwww
学ランもいいけどww
ここはww
ブレザーでwwwwww

■白衣orスーツ
スーツなんて見慣れてるんだよwwwww
白衣好きwwwww
もうね、中高の部活で白衣買いたいまで思ったくらいだしね
ここは素で白衣でwwww

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
どっちもいいなw
かなり迷うorz
ここは…気分の問題でいこう
っ【後者で】

■ヘタレ受orヘタレ攻
へたれに攻められるとかあかんやろぅ
ここは受けですねwwへたれなら受けだww

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
明らか前者w
後者はきもいだけです。
何の罰ゲームやってるんですかww

■誘い受けor襲われ受け
誘い受け(・∀・)
襲われ受けてwwwwww

■俺様or庶民
はぁ…。
ここは俺様で。
庶民には飽きたんだよ丶(`A´)ノ

■ブリーフorトランクス
そこに褌という選択を(マテ
んーじゃあここはトランクスで。
いろいろ柄とかあるらしいしね

■白ニーソor黒ニーソ
黒でつ

■年下攻or年上攻
年下攻で
年上とか普通やし
年下でなおかつ黒はいってたらいいよ

■甘党攻めor辛党攻め
(´・ω・`)しらんがな
ここは甘党攻めかな…
辛党の人ほど受けみたいな気がするし

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
どっちもいやだー(´゜A゜`)
ムッキー嫌いだからあえてここは細い人で

■現代ものorファンタジー
ファンタジーラヴですww

■合意の上でのエッチor強姦
強姦は愛ないからやだね
小説とか案外そういうのあるけど

■学生攻めor社会人攻め
学生なんてレアじゃないか(まて
つーか段々意味わからない二択ですね

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
そんなの選ばせたらだめだよ

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいるような奴
んー…。
前者で。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限まで眠くなるまで起きてると次の日起きられないんで理由ないときは普通になんとなく寝ますw

■同い年or年の差
同い年がベスト。
でも年の差もそんなに離れてなかったらおk

■両思いor片思い
両思い。
片思いつらいだろうし

■黒髪or茶髪
あえてそこは金ぱ…(ry
あい、茶髪も好きですがジャパニーズなので黒髪で

■冷酷攻めor温和攻め
温和攻めが好きですw
でも冷酷攻めのほうがもっと好きです

■昼は強気で夜は弱気or昼は弱気で夜は強気
後者。
前者は前者でいいけどね、なんかもう後者はすてきでいいですね!(←逝け

■素足がちらりorタイツがちらり
素足キター(゜∀゜)ー!!!
タイツなんざいらねぇwwwww
素足でおk!素足万歳!生足マンセー(再逝

■伊達眼鏡or度入り眼鏡
伊達眼鏡いいねww
実は目、悪くないとかめっちゃ理想ww

■ボケorツッコミ
後者ww
でも、ボケも好きですよ

■ラーメンorうどん
どっちもいいやん!!!(←注:昼飯前)
まあ気分でここはうどんにしよう。

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません
やってない方でやりたい方はどうぞ^^


*****

【睡眠バトン2】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
常に多いですww
だいたい5、6時間ですねw

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
16時間だったはず
起きたら夕日がきれいでした

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
ただ寝られるなら寝たいという気分のままです。
というか寝てます。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
騒々しい電車内で寝られるわけないだろーがっ!
ってまあ普通に静かだったら寝られますよー。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
睡眠時間多いときや、何か理由があるときは普通に爽やかに起きますが、学校ある日は比較的少し暗いです(´・ω・`)

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか????
この世にそれでも怒らない人がいるのだろうか。
えぇ、もちろん私だったら内心怒ってますよ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
5、6時間。
普通、生物に睡眠はいらないらしいんだけどね

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
あーすっきり、さあ起きよう!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
うん。
だいたい悪夢見た後はいきなり起きますね。
で、もう一回寝るわけですが、再び同じ夢見て起きますよorz

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
ゲームしてて徹夜とか提出物作成で徹夜とかよくありますよw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
そんな日は遅刻さっ☆
ありますよ、目覚ましをセットしてなかった日もありますがwww

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
ふかふかだったらそれでいいよw

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
多少気にはしますね。
東の方向で寝るといいらしいですよーw

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
昼寝した日とかは寝られないです。

【15】このバトンを、まわしてください。??
じゃあ相互リンクしてくださってる皆様どうぞ^^

***
【ワタシのイチバン☆バトン】

Q1:アニメと言えば?
アニメいいの多いし悩むなぁ。
んーじゃあとりあえず遊白で(字間違ってるかも)

Q2:コミックといえば?
えー、これもいいのいっぱいあるから悩むなぁ。
今のところ案外はまってるエレメンタルジェレイドかなぁ。

Q3:声優といえば?
☆さんで(Mac字でないよー泣

Q4:Q3の方といえば?
キャラが爽やかに黒くなるからものすごくいいと思われ(ry

Q5:曲といえば??
たらこの歌が今は好き

Q6:ゲームといえば??
今はトリスタですね。
TVのは三國無双シリーズかな。

Q7:ラジオといえば?
今は密かにマイブームのテイルズリングジアビスですね

Q8:サイトといえば?
トリスタのWikiだったりします(まて
あとは相互サイト様とかお気に入りに入ってるサイト様とかwww

Q9:雑誌といえば?
雑誌は滅多に読まない(´・ω・`)

Q10:前の人のQ11といえば?
え、そりゃもうトリスタですね(廃人レベル
でも、ここんところノート小説リメイクもマイブームですよ

Q11:次の人に聞きたい質問は?
今何をやっているときが楽しい?

Q12:次に回す人5人
自由にお持ち帰りくださいませーw
******


授業が終わったのでいったんここで打ち切ります。
今度は誕生日バトン、消化しようっと。
EDIT  |  12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

残された力に限界が近づいていた

こばわー、今日は朝すごく寒かったです(´Д`*)
海良は寒いのも苦手。
そろそろ冬眠の季節がきてるのかもね。

えーと、トリスタはフェルティちゃん率いるF鯖でイベクエの残りをやりました。
スプーンクエが一つも終えてなかったんです。
頑張ってクエ達成しましたよ(`・ω・´)

クエを頑張り疲れたので、また今日も、たぬぬを育てました。
手伝ってもらい、Tm2つ、レベル1つ上がりました。
案外感激。
図に乗って、次はヴァル君を育てました。
この子はやはり育てにくく、1だけしか上がりませんでした。
そういえば、明日二次転実装みたいです。
自分は悩みもあり、転職までしばらく時間がかかりそうですが、周りの人の姿が変わるのがすごく見たいです(*´∀`*)
かっこいいんだろうなぁ(o´∀`o)

それでは、今日は短めですがこの辺で。

明日は無駄に頑張ろぅ(´゜∀゜`)
EDIT  |  23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

矢が降り注ぐ中を彼は駆けていく

こばわー(・∀・)
昨日の日記、普通にさぼってしまいました。
ので、今日は昨日の日記も兼ねて打ちます。

昨日は一日バイトいってました(*´∀`*)
クリスマスの子供が飲めるシャンパンみたいなジュースの製造補助をしました(`・д・´)
立ちっぱなしで包装オンリーの機械的な流れ作業ははっきり言って疲れました(´д`)
だって海良、立ちっぱなしは慣れてないんだよ(ニートだったしね)
休憩1時間が真ん中にあったけど8時間半立ち続けてると足がすごくむくみました。
しかもかなり痛かったです・。・゜(うд`)゜・。・
歩くと痛み響いてきたしね。
あとは肩と腕が物凄くだるかったです。
風呂に入って、さらにサロン○スを所々に付けたから今は全然大丈夫です。
初めてのバイトはかなり辛かったけど、周りの従業員の人たちが優しかったのがある意味良かったなー(´∀`)
で、結局昨日は日記を打っている最中に寝てました。

ちなみに今日は朝は英語の課題をやり、そのあとは例のゲームしてました(ニート復活しちゃったね)
今日はたぬぬのリヴェ君を一気に育てました。
なんと、18レベル上がり34になりました(・∀・)ワチョーイ
最初にイベクエをできる分すべてやり、Tm上げを少しマリちゃんに手伝ってもらったりしてたんです。
ゲルダスロウ覚えてから世界が変わったかな。
ゴーストブックとかレベル30なって間もないときに全部できたし(さすが体力バカ)
マロ人形とかも狩りましたよ。
で、一時はリオたんにも手伝ってもらいマイコニドというレベル130代のモンスターも狩りました(人∀`o)
フフフ、たぬぬのゲルダスロウは固定ダメージ高命中だから逃げつつ打てば確実に倒せるのですよ(・∀・)ニヤニヤ
たまに逆襲を受けつつも倒したりしてここまで成長できてうれしいです。
あとはヴァル君のTmが上がったことですね。
といっても二次転までまだまだ長いから辛かったり。
テンタをまた倒してました。

夜は無双4やってました。
孫策いいね、なんだかポケ○ンの主人公みたいな口調がいい(←どんなだ

それでは今日はこの辺で。
よかった、今日は寝ないで打てたよ(・∀・)
EDIT  |  23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

砂地に身を潜める砂漠の王者

こんばんわー(´・ω・`)
昨日の日記、読み返したら寝ながら打ったのがすぐわかるくらいひどかったので、今日はきちんと打ちます。

朝、散歩いったあとゲームしてました。
いつものあれです。
耳としっぽが生えたあれです。
今日はたぬぬとうさと羊を育てました。
たぬぬとうさはレベルが1あがり、羊は3ほどレベルがアップ。
あわわ、あと少しで90だわ。
早くヴァル君を120にして、装備を変えなければ。
盾、立派なものがほしいところ。

昼過ぎからは大学へ。
現役クリエーターさんがゲストとして色々教えてくれました。
好きなことや興味のあることにはどんどんチャレンジしなくてはならないらしい。
海良も何か目標を決めなくては(`・ω・´)シャキーン

帰りはオフ友のゆーこタソに会った(*´∀`*)わーい
久々だったので短い時間ながらもかなりハピィでしたww

夜も少し、ゲームを。
ゲームしてたらバイト先から仕事の電話がきました。
初バイトwww
しかも友達とできるようにしてくれててかなり感激wwwww
明日、かなり朝早いですが頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン!

なので、今日はそろそろこの辺で。
寝過ごさないよう頑張るぞd(゜ω゜´)
EDIT  |  01:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

(o´∀`o)

こばわー(´゜д゜`)
今日は朝早くから起きて犬の散歩いったりしてたので、物凄く眠いです。

朝から綺麗な朝焼けを見つつ散歩し、電車乗って学校へ行き、授業をうけてまったりしてました。
夕方には久々に高校時のオフ友の要ちゃんに会えましたwww
かなり久しかったのでバス下りてからも近くの公園にて話し込んでしまったwwwww
気付いたら日がくれてたし。
でも、かなりいろんな話ができてよかったです。

帰ってからはトリスタを。
たぬぬのリヴェ君を一からやりなおしました。
回避極みです。
今でレベル15まで上がりました(´゜д゜`)長い
明日にはクエをおわらせたいです。

それでは、今日は短いですがこの辺で。
眠い、絶対寝るぞ!!
EDIT  |  01:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

鎖断ち切るほどの剛剣

どもーおはようごさいまーすっ。
昨日の日記を今更送信です。
11/8
今日はブーツ履いて学校へいき、凄まじい靴擦れを起こしました(´Д`*)
なんかね、歩くことすらままならない状態。
痛くて一度、駅のお手洗いでブーツ脱いでみるとかかと近くの足首の皮がペロッと剥がれかけてました。
で、大学の医務室で消毒と絆創膏をしてもらいホッと一息。
急いでてタイツ履けなかったんだけど、今度は絶対履く。
歩くたびにズキズキ心音と同じ感覚で痛むんだよ(´д∩)グスン

しかも風呂入ってシャワーに当たっただけでかなり痛かった。
消毒液マキロンの方が全然マシ。

両足だったから痛みも2倍で声にならない叫びを発してました。

そんな痛いこともありましたが今日はトリスタでヴァル君、フィンリィちゃんがそれぞれレベル1上がりました。
フィンリィちゃん、やっとこさ風でワニ一確に。
ワニがこの頃おいしいです。
マックもまだおいしいけどね
ヴァル君はオフ友さんのレベル上げを軽く手伝ったあとモンキャ狩りしてレベル上がりました。
その後は、ビーストビンセントを倒しかなり高価なアイテム赤い薔薇を1つとカードを1枚とりました。
初めてとれたレアアイテムなのでかなり嬉しいですね(・∀・)
ではこのへんで昨日の日記はおしまいです。

今、混雑した車内にいます(例の線)
人多すぎでつらいわー(´゜д゜`)
EDIT  |  08:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

冷たい夜に輝く満月

あぅ、寒い(((゜д゜)))ガクガク
こばわー(´・ω・`)
今日は寒気から吹く風が影響で寒くなるとか天気予報で言ってたけど、かなり寒いね(((゜д゜)))ガクガク
教室から移動するときに外にちょくちょく出ないといけないんですが、物凄く寒かったです。
山の上の学校だから風もまぁまぁきついし(´゜д゜`)
夜とか水が凍るんじゃないかと思うくらい寒いです。
そんな中、月はとても明るく綺麗に夜空にその姿を出してました。
もう晩秋だけど、中秋の名月並みにきれいだったな(´∀`*)
風のおかげで空気が澄んで、きれいに見えたのかもね。

明日も寒かったらヤダなぁ。

今日はトリスタを少ししかやってません。
ヴァル君でイベクエの錆びた包丁を集めました。
サブキャラの分をやろうと計画中。
たぶん明日できます。
あとはマリリンちゃんのお手伝いを軽くしたくらい。役に立ってないような気がするや(゜∀゜*)アヒャ
そしてテンタ君を1匹倒しました。
まぁ楽勝です。

明日は2限だけだから頑張って学校いこう。
そして、Javaを少し調べよう。
それでは、今日は少ししか文ありませんがこのへんで。

1から5限まで、全部あるのは疲れます(´・ω・`)
EDIT  |  00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

爽やかな明日を祈り、迎えよう!

久々の学校は疲れました。
たった2限だけだったのにね。
うん、なんつーか年とってしまったんだなぁ。

とかまだティーンレベルなくせに年寄り発言をした海良ですー、こ ば わ w←きめぇ

えとですね、今日はぶっちゃけ疲れました(´・ω・`)
なので、いつも簡易なところをさらに簡易化させた日記にします(←さぼりすぎ)
朝は、どこかにありそうな像の形みたいな体勢をとりつつ電車にて、それを維持してました。
ははは、脇の筋肉(たぶん筋肉)がつりそうでキリキリ痛かったです。
誰かあの地獄を絵図にしてください。
体重かけられて思わず声出しそうになったさ(´・ω・`)
英語の授業中には、リヴェ剣のクロスのキャラが確立しつつあって真面目になってました。
そして音楽作成の授業では某レポートをやってました。
あは、真面目に授業受けてないじゃん。

家に帰ってからはトリスタをやりました。
今日はF鯖でシェイライ君を育てました。
ベースレベルは2しか上がってませんがTMは頑張って5もあげましたよ(`・ω・´)
まぁ、半分はイベントのモンクエやったからなんだけど。
TMを30にして早くガンシューを覚えさせたかったんです。
ときにはスワンプへ行き、またイベクエのアイテムを集めたりとかなり頑張りました。
なのでガンシュー覚えたあとのシェイライ君はかなり強くなりました。
それまで300もなかったダメージが一気に600越えして。。。
かなり感激でしたwww
次のTM目標40まで、かなりしんどいのでたぶんしばらくはこの子使わないだろうなぁ(何
あとは軽くフェルティちゃんを使ったくらい。
ぁ、微々たる時間でしたがヴァル君も使いましたよ。
こっちは姿表しただけです。

それでは今日はこの辺で。

かなり眠い(´ω`)
EDIT  |  23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

光の翼を隠す盗賊の頭

誰もいない部屋の中、床に転がっているケータイが光を放つ。
開いてみればなんてことはない。
ただのメールだ。
けれど、自分以外のすべての人が消えたと思われた世界では唯一の希望とも思えたメールだった。
メールには場所が印されていた。
紅日公園。昔から知ってる近所の公園だ。
僕は、ケータイだけ持って家に鍵をかけて公園に向かった。

て感じの小説を打ちたい毎日です。
あぁ、どっかのノベル賞に応募したいな\(゜∀゜)/ヨセ、愚か者
リヴェ剣進ませてから書いて行こうかな。
なんつーか、私は普段から服とか化粧とかこだわらないという、あまり(というか全然)女らしいキャラじゃないんです。
けど、たまーに女らしいキャラになりたいなとか思うんですよ〆(゜▽゜o)アヒャ
で、現実世界でそういうことしたら周りのみんなが退くだろうから小説とかで表したいなぁとか思ったりしてて。
一回、真面目に書いてみようかな(´・ω・`)
400字の原稿用紙400枚とかだったらノート2.3冊分と考えても十分かな。。。
まぁ、ゆっくり考えよう。
あ、今日少しだけトリスタしました。
フィンリィちゃんで青の鉱石を掘り、ヴァル君で合成しました。
フィンリィちゃんが頑張って掘ってくれたので青の鉱石が30個も集まったんですよ(*´∀`*)
なので2回合成したのですが、1回目はぎりぎり1097とかいう数字で悲しかったです(´・ω・`)
せめて1100出してくれよ、ネイトさんよ。
ショックだったヴァル君。
場所をゴスブルからカルバイガルへと移動。
すると、こちらのほうがネイトさんの機嫌がいいみたいで1297出してくれました。
あと3あったらチビネイトの確立があっただろうに(´・ω・`)
まぁ、復活の術だけでもありがたくもらっておこうと思い、今日はヴァル君はこれで終えました。
あとは軽くフェルティちゃんでハロウィンを少しやりました。
この子、弱いわー(´・ω・`)
まず、フェアーマスターしてないのと台風型にしてるのがまずいのかもね。
お金のある時にでもやり直そうかな。
マントだけでも買ってあげたい。

それでは今日はかなり手抜きな日記ですがこの辺で終わりにしたいと思います。
明日から学校で早めに寝ないといけないんだろうけどね、夕方寝てしまったから寝られないです(´∀`;)
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

あの日、僕らの世界は死んだ…。

眠いので、さらりと日記打ちます。

トリスタやってヴァル君がレベル3も上がって117になりました(´・ω・`)
雪の階段でロイヤルパーティ入ったおかげだったりしますが、今日はかなり上がりました。
二次転必要ベースレベルまであと13。
先はまだまだ長いです。
TMも少し上がりました。
こっちはベースほど上がらず、2しか上がってないため、ぎりぎり90いきませんでした。
おのれ、こっちはあと30ほど上げないといけないのに(`д´)
あとは軽くリヴェ君を育てました。
ゲルダスロウをマスターです。
リオたんに手伝ってもらい、リヴァイアサン(注:レベル200以上)を倒してTMを上げてました。
一番、魅力型が育てるの大変かもね。
いきなりレベル40なるまえにダウンしがち。
早くこの子も転職させたいのに(´・∀・`)
まあ、いいや。
夜はFF5をやりました。
ガラフの命がつきちゃった(´:ω;`)うっ
今はエクスデスの城を走り回ってます。

それでは今日はこの辺で。
ほぼ12時間、パソの画面見てたので目が痛いです(´∀`;)
EDIT  |  00:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

紅葉の絨毯の鮮やかな赤色

コバワー。
今日は朝、買い物についていきました。
そして、本屋に寄りおもしろそうな小説がないか探しました。
そしたら気になる本が一冊。
かなりほしかったんですが、シリーズもので集めようにもそこの本屋には新刊しかなかったため断念(´・ω・`)
いつか大きな本屋で買い揃えよう。
結局Dグレの新刊だけ買いました。
ついでにトリスタの攻略本が置いてないかなぁと探しましたが、メイプルのしかなかったです。
まぁ、立ち読みくらいしたかったな(封されてるだろうけどね)
その後はゲーセンでレーシングを妹とやり、妹の本性をちらりと見つつ、画面の車は壁に激突してました。
毎回ぶつかる私は車を運転すべきでないのかもね。
普通に死にますよ、リアルだったら(´゜ω゜`)あはw
帰ってからDグレを読みました。
アレンがますます強くなって…。
しかもちょめ助のボディは女の人だったんですねwww
今回の巻はとてもよかったです(*´∀`*)
次も楽しみwww
神田でるしねww
読み終えて30分ほどトリスタしてから髪を切りに行きました。
前髪をのばしていきたいため、前髪の切り方を変えてもらいました。
なんか、片方だけ軽く髪が目にかかっててなんとなく鬼太郎に近い??かもしれない。
まぁ、横が長いので助かってます。
しばらく鏡見てたら某ゲームのラスボスの人間のときの髪型と似てることに気付きました。
色が違ってたら一緒じゃん。
まぁ、顔は敵さんのほうが美形だから話にならないのですが(いろんな意味で悲しい)

帰ってからは少しトリスタ。
今日はフィンリィちゃんがレベル80になりました(゜ω゜)
嬉しいです、ていうか成長が早すぎる気が…。
ヴァル子、こんなに早かったかな。。。
まぁ、装備は多少変えました。
チャンスな木の杖と四角盾です。
でもってペットはプチフェアリーを。
四君子付けられるまで我慢我慢。
ちなみにフィンリィちゃんを80にしてからはヴァル君を少し育てました。
レベル114になりました(*´∀`*)ワァーイ
二次転までベースは16になりました(長っ!)
まぁね、TMがあと30近くも足りないから話にならないんだけど。
TMクエ、増えないかなぁ。
最大の悩みです。
というか感覚用の四君子来ないかなぁ??
早くきてほしいです(´・ω・`)

夜は無双4をやってました。
かなり話をクリアしました。
今日は陸遜をメインに戦ってました。
陸遜可愛いよ、陸遜(何
以上で今日の話は終わりです。
眠たい(´・ω・`)
EDIT  |  23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

南国に咲き乱れるハイビスカス

休みが永遠に続いてほしいと思う毎日です。

コバワー(´・ω・`)
今日は朝にネットサーフィンして昼前からトリスタしてました。
今日はヴァル君の彼女ことハネ君の転職を手伝いました。
最初はフィンリィちゃんを使ってレベルを上げて、途中からマリリンちゃんが加わってくれたこともあり、無事転職までの道程を見ることができました。
(゜ω゜)やったね、ハネ君ww
次はファンタソを転職まで導くよっ(`・ω・´)
そんな勢いで、今日はほんとはりきりすぎて疲れました。
夜はフィンリィちゃんのレベル上げをしようかなと思いつつ、ボス猿を倒していないことに気付き、倒しに行きました。



猿がかなり弱くて(´Д`*)拍子抜け
向こうが攻撃をしかけてきても、痛くないし、さらにこちらの魔法がかなり効いてて驚きでした。
4ターンくらいで倒してた気がします。
フィンリィちゃん、強いわー(o´∀`o)
猿を倒したあとはまたまたマック狩りに。
今日は2上がって78になりました。
あと2でプチフェアリー系を付けられる(´艸`)フフフ
110まではペットは買わないよう心がけたいです。
実は四君子のランシュン(?)が可愛いと思う今日この頃。
もちろん、竹の四君子は買いますがランシュンも買おうかなと思ってます。
フィンリィちゃん、一番強いような感じだし。。。
もとより、ヴァル君のステータスを銃獅子用に変えたいです。
なんか2次転職話が出てて今月14日に実装されるみたいだし。
お金入って余裕出たら本気でヴァル君のステータス考えよう。
ちなみにヴァル君は今日、ベース、Tmの両方上がりました。
やっと113です(長い)
パーティ組まずにやってるから長いんだろうなぁ。
近々パーティ組んでレベル上げに専念せねば。

ジュエリアでかなり頑張ったので夜遅くは少しながらもファンタジアにいきました。
こっちではシェイライ君がレベル30まで上げて、フィアランを18にしたくらいだったり。
実はイベクエだけでも達成したい。
再来週までに間に合うかが不安です。
それでは今日はこの辺で。
明日、少ししかパソできないだろうなぁ。
EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

償えるほどの罪なら楽なのに…

こんばんわ(o´∀`o)
今日はトリスタしかやってません(完全に廃人)
フィンリィちゃんを頑張って育ててました。
風魔法を覚えてからはかなり強くてマックというモンスターをバッサバッサ退治してました。
おかげでレベルがものすごく上がりました。
76です。
今日だけで10くらい上がった気がするよーな(´∀`;)
さらに風魔法もマスターして強さ倍増です。
そんなフィンリィちゃん、今日はツタンカーメンを倒しに行きました。
圧勝。
回復を怠らない限り、こちらが出す攻撃の値が2500くらいだったのでかなり楽勝でした。
ヴァル君の立場が危うくなってきているよ。

ちなみにヴァル君ですが、今リアルマネーを使って銃獅子にするべきか悩んでます。
というのも、AAキャラは弱いという話を聞いてしまって。
まぁ、ヴァル君は変なスキルを覚えさせてるから弱いだけなんですが。
やっぱり、獅子は銃メインにしないといけないのかなぁと疑問が出てしまって今はすごく悩んでます。
まぁ、それでもできる限りは今のままで過ごしたい。
それでは、今日は短いですがこの辺で。

明日、ネットサーフィンしよう。
EDIT  |  23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
