2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

立ちはだかる氷神の化身

はぁーい、また日を余裕に過ぎてからの日記でーす。
コバワ、夜中もまったり夜行性になりつつある海良です。

今日は、トリスタを午前中のみやりました。
ヴァル君を使いました。
アハハ、今日はついついエピクエに手を出してしまったためベース、Tmそれぞれ2.3ほどレベルが上がりました。
で、暇だったのでパワーショットを覚えさせてショボ命中装備で雪だるまを倒したのですが、

ぶっちゃけ幸運よりもかなり低い命中の割にフォーチュンヒットより断然威力が良かったですー(´・∀・`)ケラケラ

課金して銃獅子にしてぇー…。

あまりにショックだったため途中からシェイライ君にバトンタッチ。
葉っぱ鳥クエをしてたのですが。
こっちは楽々レベルアップしましたww
マンドラゴラとかも楽々倒せて楽しいわー。
トリスタはこんなものです。
その後は年始に向けていろいろ手伝い、みたいな感じです。
夜はWA5をまったりと。
やっと全員仲間になったよー(´ω`)
うれしいわー。
フィールドにある宝探しに夢中です。

それでは今日は短いですがこの辺りで。
もう2006年最後の日です。
明日はよい日で終わりたいです。
ではノシ
EDIT  |  02:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

感情が消えたらアウトだ

コバワ、海良です(・ω・)
この頃、ブログの更新が疎らです。
どうも寝てしまうのです。
寒いしね、冬休みだから夜更かししがちだしねwwwww
ということで昨日の日記も交えて打ちます。

昨日は、朝から部屋の片付けをしました。
だいぶ長いこと放置気味だった机の中がすっきり。
本棚も、本がきちんと並ぶようにまとめたりもしました。
掃除は2時間くらいで終わりました。
なので昼前に少しトリスタにインを。
最初はシェイライ君で再度奇跡の水作りをしました。
今回は根性で人参を15本集めて感知も気力で上げて合成しました。
合成成功率80%…。
すると、5個中4個作成成功しました!!
やっぱ80%だったのねwww
でも、おかげで3キャラ分できたし安めだけど売れたのでハピィハピィwwwwwwww
ワインクエはやる気なしなので今回はクエ頑張りました(o´∀`o)
昼に買い物にいき、夕方前から再度トリスタを。
今日はたぬぬのリヴェ君のレベル上げを手伝ってもらいました。
レベル、なんと3も上がり、感謝感謝。
ありがとう、羊サン、総統。
あとはヴァル君でTmが1つ上がったことくらい。
102のTmレベル。

で、今日は…。
朝からゴミを捨てに焼却場へ行ったり、電気の取り替えなどの家の手伝いをしつつトリスタやってました。
トリスタは。
羊のフィンリィちゃんがTmとベースのそれぞれが上がりました。
赤サラ2確なのでバンバン倒してたんです。
そしたらTmがすぐに上がりました。
あとはヴァル君でTmを1つ上げました。
103だって。
あと17も上げるとかやる気が出ない。
しかもフォーチュンヒットが罠スキル並みに悪くてショック。
本気で銃獅子に変えたいです!
でも、お金が馬鹿みたいにかかるから泣きたい!
ヴァル君はTmとか上げるだけ上げてしばらく放置しようかな(何
特化もハイブリッドも捨てにくい。
いつかアイテム作れるキャラになるなら特化がいいんだよなー…。
でも金が。
作り直すなら少なくても3kかかる。
つらい。
お年玉ほしいなー…。
たぶん、大学生だから貰えないだろうなーorz
まだ10代なのに(←見苦しい
お年玉貰えたらヴァル君を銃獅子にします。
もう、AAだと限界なんです。
銃獅子なら、まだあと30ほどレベルが上がりやすいらしいです。
お年玉プリーズ(ヨセ
あとは、今日、トリスタでラナ君に会いました。
なので軽く本クエを手伝ったのですが、フィンリィちゃんは風魔法で倒してはいけない敵を昇天させてました(´・ω・`)馬鹿だ
うっかりミス系多すぎ。
ひどすぎな羊です。
そうしてたら親が帰ってきたので泣く泣くログアウト。
年末年始パソ触れにくくていやネー( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
自分で自分がいやになってる。
軽く欝かもね。

まぁ最後の方はかなり暗ーい文になりつつありますが日記をおわります。
あと少しで2006年おわるね(´・ω・`)
まぁ、まったり年を迎えたいです。
ではノシ
EDIT  |  00:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

滅びの旋律を奏でる次世代の使者

コバワァー(*´∀`*)

昨日は朝から、高校の友達と遊びに行きましたー。
梅田のHEPへ行って屋内遊園地みたいなアトラクション施設で遊びました。
ダイヤモンドを探すアトラクションで、あるお守りみたいなのをゲットしたんですが、そこには面白いことが!
「あるアトラクションをやったら恋人との仲が深まるとか。。。」
あちゃー(ノ∀`)ペチッ
友達とでしか来てないときに限って出るとはネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ちと悲しい話だー(´∀`;)
まぁ、そこもスルーして。。。
3D映像の川下りアトラクションと空を飛ぶグライダーの3D映像のアトラクションの2つがとても楽しかったです。
川下りは、水飛沫があったためにリアルだったし何より迫力があったので良かったんですwww
途中、ジャングルを突っ切ったしね(゜∀゜)
でも、一番良かったのは空を飛ぶアトラクションです。
もちろん、映像の世界で現実じゃないのですが、友達と二人で乗って操縦っていうアトラクションで操縦とかに爽快さがありましたwww
最初とか初めて乗ったためにバランスが取れずにふらつきましたが無事にクリア。
なんかHPゲージがあって、0になったらゲームオーバーとか言われたんだ。
焦るに決まってるさ(ぇ
2回乗ったけど、足引っ張っただろうな(・∀・)ニヤニヤ
1回目は乱暴すぎる飛行をしたために左右の衝撃が大きかったし、2回目は友達が右行こうとしてるのに私が左向きにしようとしたために、岩に激突しました。

普通なら死んでるwwwwww

というかナビ役の鳥、間違った指示をくれるしwwwww
あとはホラーアトラクションやメダルゲームをして終わり。
途中で徐々に別れていったけど、長い間みんなで遊べて良かったです。

さて、これから今日の話を。
トリスタメインでいきますね。
今日は。
フィンリィちゃんがレベル110になりました(´゜∀゜`)
今日だけで7レベルも上げたよ。
Tmレベルでさえ5上がりました。
ずっと熊狩りオンリーで。
はっきり言わなくても廃人とわかる。
まぁ、それも置いて。
ランシュンつけました。
そしたら魔力が20ちょいも上がったため、風以外の魔法は熊一確になりました。
帽子と杖もほしいー。
気が向いたら買います。
というか誰か、私をとめて…。

という感じで今日も一日の話をおわります。
なぜか眠いのです(冬眠中)
ではノシ
EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

仲間と共に祝い喜び、分かち合う

コバワー(・∀・)
今日はかなーりハイテンションです。
昨日心配していた課題を無事に終わらせました(*´∀`*)
雨のなかに人が帰ってきて、それを待つ人が怒りをぶつけるっていう話なんですが。
二役キャラを作らないといけないため、友達に声を借りちゃいました(人∀`o)感謝
最初は暗い雰囲気で終わる話にしようと思ってたんですが、結果としては最後に笑いを入れるオチになりましたww
そして、私は昨日より真面目に声を入れてて、自分の声は普通に低いことがよくわかりました。
ちょっと少年のイメージを頭に浮かべて言ったのに、とても浮かべていたイメージとそっくりだったので嬉しかったです。
でも、さらに友達の声は感情がはっきりしていて感激でしたww
なんていうか、怒りとか軽い笑いとか上手いwww
ま、課題を完成させることができてよかったです。

で、トリスタ話に突入させますが、今日は待ちに待ったギルドパーティがありました。
クリスマス大会です。
まずは、人の少ないウブス港にてお食事タイム。
いろんなアイテムをザカザカギルメンさんの円の中心に置いてスクリーンショット!
私が撮ったのも遅かったからなんですが、ときどき穴が開いてしまいがちなものの、たぶん10種類ほどの食べ物が山のように積まれました。
次はかくれんぼをしました。
誰か一人を指名して逃げてもらい、その逃げた人のヒントのみで捜し出すというものだったんですが。
正直いって、ギルマスF氏はヒントが親切でよかったのに、次にあたったkちゃんはヒントが鬼のようにきつかったですwwwww
見つけるのに30分かかったさー。
kちゃんはギルマス、ギルメンのイライラを煽りたてて女王モードで(・∀・)ニヤニヤしてたのですが、その時の怒りのあまりに人格が変わりかかったギルマスF氏は凄かったです。
何ていうか、真摯な仮面にひびが入りすぎてて割れてましたよ。
姉さんと二人でkちゃんをどうしようか話してたけど二人とも恐かったです。
見つけたのはぬめことヴァル君ですが。
もちろん、kちゃんの女王発言が面白かったので、姉さんたちの考えていたPvネタを実行させていただきました。
そして、ギルド内で盛り上がってたら見た目レベル詐欺の龍さんが姉さんに挑んできたんですよ。
その龍さんはレベル175くらいで明らか姉さんよりレベル高いことをいいことに本気でかからなかったんです。
もちろんそれだったので姉さんが勝ったんですが、あろうことか本気モードになった龍さん。
見た目はくまさんシールド、青銅杖とかだけど、実際バグ利用で黒パル装備な相手さんは装備不完全な姉さんを倒しちゃったんですよm9(^д^)本気とかワロス
バグ利用して、相手を油断させて自分本気モードとか、小さな子が考えそうなことやるんだから笑える。
図に乗って、そいつはヴァル君にも勝負挑んでくるんですよ。
レベル差44あるっつーの(*´∀`*)アフォか
見た目バグ利用して、騙そうとするなよアフォがと思い、普通にスルーしました。
なんか2回くらい挑んできたとかね、人間的に小さいわー。
やるなら、自分のレベル40以上↑の人に挑めばいいのにね(゜ω゜)
まぁ、そこまでするなら小さなギルドにちょっかいかけないか、普通はwwwww
腹を立てた姉さんのサンドバックになってあげました。
言わなかった私にも非があるしね。
後半は、みんなで苦しいプレゼント交換をしました。
チャージクーポンもらえてハピィです。
最後に、花火などを散らせておわりました。
短い時間だったけれど今日はかなり祭り騒ぎできて楽しかったです。

あとは、ちと余談でさっさとフィンリィちゃんを110まで上げたいです。
ランシュン買っちゃったのです。
あと7レベル分ですが熊倒したりトム倒せば上がるかな??
まぁ楽しみです。
それでは今日はこの辺で。
明日は遊びに行くぞー!
EDIT  |  02:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

不老はいいけど不死はいや

コバワ(・∀・)
日が過ぎてますがスループリーズ。
クリスマスでしたねー。
夜まで遊んだために明日に提出しようと思ってた課題が終わらなかったよ(ヤバい
ラジオドラマみたいなのを作れという課題。
自分の声をさっき入れて、血を吐きそうになった。
その時に張り切らずに低い声で入れたのが悪かったのか、気持ち悪い声を聞いてしまった。
しかも、冗談混じりで声の高さを変えてみたらなんか爽やかな女の人の声になったため、違う意味で撃沈。
普段からこんな声で喋りたいー。
まぁ明日学校で作りますよ。
大晦日に学校行きたくないしね。

まぁ、そんな感じで。
夜は過ごしてました。

朝、昼はワイルドアームズやってました。
今から孤児たちのいる村にいかなければ。
なんか、曲撃ちを楽しみに見てた女の子が病気だとか。。。
ワイルドアームズって案外現実でありそうなシーンもあり、やっぱ要素深いですねー。
まぁ乱射させながら進めるとこは非現実ですが。
ダンジョン内で、銃以外に冷凍弾まで出せるようになりました。
正直言って危ない。
まあ、楽しいからいいや。
それでは今日は短いですがこの辺で。
寝ます。
EDIT  |  00:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

幻想の世界を守りし神獣

コバワァー|柱|・)ノ
今何時だと思って打っている?と聞かれそうな時間帯に打ってます。
早寝しがちの私からすれば珍しい事です。
実はさっきまで新作のワイルドアームズやってましたww
朝はネトゲやってたし。
ダメ人間度が高いです。
ということなので、とっくに日は変わってしまってますが日記、始めまーす。
トリスタ話よりも下に書いたワイルドアームズ話は、ネタバレ多いのでやる予定の方などは見ないこと推奨です。

トリスター話ー。
今回のイベクエはいじめだと思いました。
なかなか発掘できないアイテムを合成でゴミにされたり(byシェイライ)、高レベルことアイスダンジョンでドロップ品や発掘品を集めろ(byヴァルフィス)とかありました。
しかもアイスダンジョンってスワンプドリルという高価なドリルか課金ドリルでしか掘れない場所ですよ。
爺は一度裁判にて有罪判決もらったほうがいいんだ(´ー`)ノ
本気でむかつくイベクエでした。
クーレム(物理攻撃吸収モンスター)からのドロップ品だと??
物理攻撃しかできない、うちの子に死に続けろという挑戦ですか。
他には高級ワインとかね、めったに出ないアイテムをイベクエの依頼品にするなよという感じです。
はっきり言って、たぬぬのリヴェ君が11本持ってたからいいようなものの。
これじゃあ月曜日のギルドイベントで撒いてパーティできないじゃないか。
せっかく楽しもうと買い溜めしてたのに。
本気で今回のクエはキレました。
経験値まずい。
レベル制限あった。
魔人の話は意味のない文がグダグタ長かった。
オディニアという氷の女王(←2番目に最強のボス)のいるとこでNPCに話かけないといけなかった。
さらにモンスター召喚したオディニア様の目の前に移動しただけで今までなかったフリーズが起こった。
全部のイベント報酬品を取るには2キャラ分やらないといけないとか終わってる。
だいたい、非課金の人だったら120でもあんなとこ(オディニア部屋)行けないよ、絶対。
自分も何回か死にかけたし。
幸運極装備、スキルで幸運を200近く上げたってーの。
そこまでしないと余裕でないよ。
まぁクエは終わったのでひとまずよしです。
ペットなんて絶対使わない(し、いらない)ので、装備を手に入れました。
耳あてと袋とスコップと盾です。
もっぱらネタ装備です。
あとはたぬぬと羊とやり、F鯖の方は気が向いたらやります。
耳あて1つだけ頑張ろうかな。
高麗人参(掘るのが困難だった品)をゴミにされたんだ。
お金ためて買うほうが早いかな。
まぁこんな感じでトリスタ話はこんなもので。

今からワイルドアームズ話ね。
ネタバレ多いのでやる予定の方などはほんとに見ないこと推奨。

今回はまだ初めのトコなので、あまり何も言えないですが4より断然楽しいですね(o゜∀゜)
主人公の初期武器、ショベルですよwww
それでボス倒した瞬間とか感激ものでしたね!
あぁ、人間やれば何でもできるんだ!とか思いますねwwwww
最後、ショベルを持って決め台詞言うとことか、(・∀・)イイ!
フィールドをサーチできるし、何より途中からダンジョン内をARM(武器こと銃)を手にし、乱射させながら進めるのが楽しすぎです。
宝もそれでしか開けてなかったりwww
無駄に撃ちまくって走ってました。
今は、ゴーレム破壊者のおっさん?が仲間になったトコです。
このおっさん、最初主人公に爆弾持たせて電車から突き落としたりと案外悪めいたことしますが、軽くお気に入りです。
今回は今のところ、キャラ全体が(・∀・)イイ!と思ってます。
主人公もいいし、その幼なじみの女の子もいいし、謎のお姉さんもいいし、お兄さんやおっさんもいいですw
敵キャラもやることひどいけど、4の敵キャラよりかはずっとカコ(・∀・)イイ!ので無問題です。
4のは、なんか昔の宇宙戦艦何たらってアニメに出てくるようなおっさん系の敵で、私的にまったく好みのキャラじゃなかったんですよ(ぁ
主人公、ヒロインとかも何か雰囲気が気に入らなかったしね。
4でお気に入りだったのはラクウェル姉さんだけだったよ。
まぁ、そんなことはおいといて5は渡り鳥って雰囲気はあまりないけど、荒野の中でアームを使い謎をとくために旅するって感じがかなりあっていいですよー。
今のところは案外楽しんでます。
この楽しみが最後までありますように。
そして、また1の主人公そっくりさんに会えますように。

それでは、今日はこの辺で。
気がつけば3時過ぎてます。
かなりひどいや、早く寝よう。
EDIT  |  03:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

狂乱を起こす天界の呼び鈴

こんばんわー
はーい、昨日、ブログをさぼってしまいましたー。
見事、寝てしまってたんですよ。
気がついたら朝。
ケータイ見れば、なぜか送信せずに保存。
しかも文半端www
(いろんな意味で)ひどすぎたので今日、ザッと打ちまーす。

まずは昨日の文から。
シェイライ君にガンシュー覚えさせました。
今まで被ダメ覚悟で撃っていたのにうろうろ彷徨いながら撃てて気分爽快です。
黒い雪だるままで倒せました。
ムーブメントロード最高!
その後はフィンリィちゃんで熊狩りと船長狩り。
だんだん、フィンリィちゃんのレベルが上がりにくくなってきた。

で、今日は朝少しトリスタを。
再びフィンリィちゃんを使い、今度はワニカードを集めて、たぬぬにプレゼント。
おかげでリヴェ君レベルアップ。
そんな彼はマスター猿狩りに出かけました。
楽勝でした(*´∀`*)
しかもカードゲットしましたww
マスター品もいいもの貰えたし、かなり最高です。
そういえば、今日からイベントでしたが夜はケモカワをやりました。
金曜日の夜は通常ケモカワやります。
というわけでここからケモカワ話を。
ハヤトを使いました。
こちらもイベントがあり、うまい棒のクエとかクリスマス(というよりお正月)クエがありました。
うまい棒はあと少しで終わり。
クリスマスクエは終わりました。
今日は整備士ことヒューさんが来たよwww
そして、いろいろとナリチャで盛り上がりました。
スパナ代わりの杖が(・∀・)イイ!
使われ方がいい!
何より治療士でもあるヒューがカコ(・∀・)イイ!
途中から、大人な世界になってました。
最後にはちらっとカジカを作りました。
端月タソはウィル君を。
ホリビはナリチャできるしかなり楽しいゎwww
最後までまったり会話したかったー…。
それでは今日はこの辺で。
簡単にまとめて終わります。
EDIT  |  00:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

魔術世界の終焉とは如何に?

コバワ(・∀・)
今日はギルマスF氏がインした日で色々と楽しい日でした(トリスタね)
まずはギルメン全員が無茶な初心者面をして話を。
そしてPvでバトル。
そして火山へ行き、ゴスブルの深淵までいきました。
カバリア島一周並みですね。
かなりはしゃぎつつ楽しんだのでヴァル君Tmがあがり100になりました。
あと20も上げるのが面倒だ。
カードクエとエピクエやったら上がるかなー…。

ちなみに途中でシェイライ君も使ってました。
こっちは本退治を2回やり、パーティ組んだりしたのでレベル41、Tmは2レベル上がりました。
あと少しでムーブメント覚えるwww
こっちは時間かかりそうだけど頑張りたいです。

それでは今日は短いですがこの辺で。
疲れました(・∀・)ネトゲのしすぎです
EDIT  |  23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

何も知らない、誰かもわからない

コバワー(´ω`)
眠いので簡単な文でいきます。

なんか今日、ネットサーフィンしてたら動物虐待反対に関するフラッシュを見てしまって…。
なんか話は子猫が散々に傷つけられ殺されるという実話をもとにしたものだったんですが。
動物キライだからって無関係の動物殺すなよって感じですね(´д`)
明らか見知らぬ人を家に呼んで拷問かけて殺すのと同じことなのに、種族が違うから殺すとかキチガイにも程があるwww
某巨大板に動物キライの場があるけどさ、あそこまでカキコしたりするあたり、人間性というか同じ生き物として精神疑ってしまうwwwww
自分が生きるために殺さなければならないのは仕方ないことだけど、ただ単に不快だからとかいう理由で殺すのは世界の律に反している。
板をちらりと見たけど、未だに猫殺した話を英雄譚みたくスレ立ててる人間とかどんな性格してるんだろう??
同じ人間という種族だったらイヤだなぁ。
なんかね、猫を虐殺した人間(年令的に大人)は逮捕されてから自殺したとかの話もあるらしいですが。
自殺するなら最初から猫殺さず普通に生きていけよって感じです。
結局、生きていくのに自信がない、気力がないのならそれはそれで勝手に死ねばいいし(ぁ)
とにかく他者を巻き込まずそういうのは逝ってほしいです。
つか猫かなり可哀想(´;ω:`)
かなり痛く苦しい思いしたんだと思うと、こちらも心がずきりと痛む。
虐待したがる人が確実に日本のどこかにいることは悲しいことですが、傷つけられた方の痛く悲しい思いを、自分だったらどう思うかをよく考えてもらいたいです。
普通に小中学生の道徳の本に載ってそうな話だけどね。
つか、ゆとり教育するなら愛国心の前にこういうのやれー(つ・∀・)つ
と、今日はらしくない文ですねー。
もちろん、海良は正気ですよー(精神的に疲れ気味ですが)

暗い話ばかりもあれなので、とりあえず話変換。
トリスタのタヌギルドのみんなを集めたデスクトップを作成中です。
個人で楽しもうと画像をいじったり。
実はハーネリア、八ーネリアの髪色が作りにくい。
かなり苦戦中。
まぁ大半のメインはできました。
そして、トリスタできませんでしたorz
明日するからいいよ(・∀・)ニヤニヤ
それでは日も過ぎたのでここまで。
明日楽しみだわー(*´∀`*)
EDIT  |  00:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

信じられなかった一つの光景

コバワ|壁|∀・)ノ
やはり小説は更新できなかった海良です。
給料もらいに行って、振込んだりしてたら時間が遅くなってたのです。
だったらトリスタするなよって話ですが、ネトゲ廃人なので、こっちをやっちゃいました。
というわけで今日もトリスタの話いきますねー。
今日は最初フィンリィちゃんを使いました。
マリちゃんと一緒にハート装備転職前姿で走り回りつつ、ハーネリア君をストーキングしてました。
回復間に合わずにハーネリア君を昇天させてしまった(´゜д゜`)
役たたずな羊です。
しばらくしてからヴァル君で、レム石クエを終わらせました。
Tm上げたくて、ついでにやってたのですが普通にTmがあがる前にクエが終わり少しショック。
なので伯爵のおうちにある太陽の石をパクろうとしたのですが、出てきたのはロゼッタの剣だけでした。
いらねぇー…。
なので、伯爵を退治しに行きました。
そして復活の花を2個も使いました。
あと少しでいつもやられる(`д´)むぅ…
ちゃんと倒しましたよ。
そしたら伯爵、闇の目というアイテムを4つも置いていきました。
伯爵には目が4つもあるのか(違
マリちゃんに聞いた話によれば一個かなりの値段がつくとかで。
噂してたらパーティ欄に買いますとの告知が!
しかも、1個だけで6Mとか(´゜∀゜`)
金欠だったヴァル君は必死に取引しました(お金に汚い
たまたま、相手の方が鯖落ちしたとかで最初はキャーとか思いましたが、こちらが落ちる間際に復活なされて良かったですー(*´∀`*)
無事、相手さんもインしなおしができて良かった。
メガロに集まろうとか言った自分が悪いし少し焦ったのさー。
まぁ今日は一気に稼ぎました。
Tmは明後日あたりあがるでしょう。
やっと100になる。
道長すぎorz
まぁとりあえずまったり育てていきます。

それでは今日はこの辺で。
明日は5限まで大変だ;
EDIT  |  23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

夜道に輝く家々の門灯

コバワ(・∀・)
今日は、とくに何もやってません。

ぁ、3ヵ月ぶりにサイトを更新しました。
かなり申し訳ない気持ちです。
ネトゲばかりやらずに小説くらい更新しろよって感じですね。

今回の更新は
リヴェアの守護剣士[第4章]続き
トリックスターのスクリーンショット
サイトのデザイン変更
の3つです。
リヴェ剣は、4章長いです。
いい加減終われよとか言われそうですが続きました。
本当は章の終わりまで打ったんだけどね、長すぎて。
読む人からすれば、うぜーとか長ぇーとか思われるだろうと思い、分けさせていただきました。
なので、リヴェ剣の続きは明日アップ予定です(信用ならない予定だけど;)

トリスタのSSはもっぱらネタ用です。
著作権はジークレさんとかにあるから絶対無断転載やめてね。という感じです。
ネタ用のものが過去に消えてたりするため、量は少ないかも。

サイトのデザイン変更は、ぶっちゃけて言うと、色を薄めたくらいです(言っちゃった
あと、空の画像も少し加工。
でもってバナーも作ってたり。
直リンの方のも変わってるはずですよーヽ(´ー`)ノ
以上更新内容です。
それからは気晴らしに少しトリスタを。
ヴァル君で合成したりフィンリィちゃんでクエやったりしました。

昼からは家事を軽くしたくらい。

明日から学校だー。
あと6日だけ登校すれば、冬休みですよ(・∀・)ニヤニヤ
2週間くらいしかないけどね、ニートからすれば幸せな話(ぁ
仕事、入りそうですけどね。
それでは今日はこの辺りで終わりまーす。
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

朝の兆しが見えてきた

コバワ(´・ω・`)ノ
バイトいってきた海良です。
なので、今日はトリスタの話ではなく、バイトの話を軽くします。

ネジの検品しました。
友人Fと社員の方々と一緒にざかざかと音を立ててネジをチェック。
ネジの頭部に傷がないか、欠けていないか、などのチェックをし続けました。
座っての作業でかなり楽www
というか一番はじめにやった仕事が一番辛かったため、仕事に対して何かしらの免疫がついてたりするのかもね。
ほんと、かなり楽すぎて驚きを隠せないくらいwww
強いていうなら右手首が痛くなった程度だし、すぐ治ったよー(*´∀`*)
今日のバイトはノー怪我で良かったです。
帰りにクレープ買っちゃったwww
疲れた後は甘いものが一番だゎ(・∀・)
あとね、昨日心配してた仕事のカードなくした話も、会社に直接話したらカードなしでも報告してるから給料が入ると教えてもらったんです。
会社の人の心の広さに感激www
月曜日、忘れないよう取りにいこう!

明日はバイトがないのでまったりする予定ーヽ(´ー`)ノ
ゆったりしよう。
ではもう寝ます。
目が疲れました(´д`)
EDIT  |  23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

悲しくて、もう泣きたい

コバワー(´д∩)グスン
今日は題のとおりの心境です(´д∩)グスン

なんかこの前のバイトのタイムカードが見つからないのです(´;ω:`)ウゥッ
財布の中に入れたはずなのにないorz
働いた分のマネーが入らないよぅ(+Д+;)あぅぅ
明日また家のなかを探す予定ですが、ない可能性が大きすぎるので泣きそうです。
火傷までして頑張ったのに(´д∩)グスン

まぁこんな泣きたい話ばかりの日記は暗くなるので話を変えます。
朝にトリスタをやってたのですが、フィンリィちゃんが今日レベル100になりました(*´∀`*)
最初はレベル95だったのですが、バグベアという熊のモンスターをパーティ組んで倒すとレベルが一気にあがったんですwww
まとめて5匹狩ることができたのはかなり良かったですwww
パーティもスペシャルだったので経験値が素敵でしたww
100になってからはヴァル君を少し使い、レベルとTmレベルをそれぞれ1上げました。
今流行りのカードクエをしたんです。
Tmの上がりようが異様wwwww
もったいない気がしたけれど全部やったわけでもないのでスルースルー。
ベースは普通に130行くでしょう。

こんなものかな。。。
明日はネジの検品に行ってきます。
今度こそカードなくさないようにしよう(´д∩)グスン
EDIT  |  23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

心配するより気楽に旅に出ようぜ

コバワ(*´∀`*)ァハハノヽノヽノ \
今日も朝から、電車内で揺られ揺られながら登校です。
そして恐怖に直面しました。
朝見たときには何もなかったコートの裾に血が…。
しかも滴れかけの血っぽくて一瞬自分が怪我をしたのか焦りました。
ですが(´゜д゜`)怪我してない…。
もちろん切られたら痛いしね、そんな攻撃されたらイタズラだとしても相手さんを殺しちゃう勢いで倒すので(ぁ)怪我は一つもなくてよかったのですが。
では付着している血痕は誰のもの??
不気味です。
激しく不気味かつ恐いよぅ(´д`;)
たぶん環状線で身動きがとれなかったときに付いたっぽいので、その線に怪我人がいたことになるわけですが。

(´゜д゜`)

怪我人出る時点でただの電車じゃねーざん。

といきなり恐々とした学校生活の始まりです。
レッツゴー、大学。←棒読み
学校ではとくに普通の学校生活でした。
唯一楽しかったのは中国語の授業で漢方薬の凄さを知ったこと。
漢方薬はどうやら凄く苦くて臭い薬らしいです。
でもって副作用がなくみんなに優しい薬だが、風邪を治すのも多少時間がかかるのだとか。
素敵です、漢方薬。
トリスタでは未だ羊さんとかお世話になってます。
ギルマスことF氏はがぶ飲みだとか。
繰り返し言いますが漢方薬は凄く苦くて臭いらしいですよ←身内ギルメンさんたちにわかるよう主張www

帰りは高校よりの友だちAさん(ハンドルのイニシャルね)と会い、素敵絵をいただきましたwww
ひさしぶりにカコ(・∀・)イイ!カジカを頂けて幸せですww
オリキャラさん(かな?)の服装と視線に胸をうたれました(´ω`)
そして幸せ気分でトリスタ起動させようとパソ部屋いけばディスプレイがあぁぁ(゜д゜)

故障中。

…orz

なんか夜中父上が不具合治そうとして故障させたらしいです(゜д゜)
トリスタはインできませんでした。
というかパソ自体できない(゜д゜)
まぁ10時くらいに父上頑張って治しました。
結果的には無問題でよかったのです。
でも。
友達と約束してたのになー…っ。
アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)
明日、インしますよ。
朝の7時から犬の散歩行って8時からパソしますさ(廃人
なので今日の日記はこれでおわります。
色々ありすぎの一日だったー(´ω`)
EDIT  |  23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

海の中、何もできずに沈んでいく

コーバワー(´ω`)
朝からマッタリ授業を受けてた海良ですー。
今日は昼から友達の家におじゃまさせてもらいましたー(´・ω・`)
ゲームをしに邪魔させていただいたのですwww
家のマルチタップが薄型PS2専用らしくて、付けられなかったのが少し悲しかったり。
まぁかなり盛り上がったので無問題ですwww
シンフォニアの手伝いを軽くやって、クラトスにサンダーブレードを覚えさせましたw
覚えさせるの大変だったけど、友達と協力してたのでかなり楽でした。
あとは三国無双とか戦国無双とかをやらせてもらい、最後にバサラやらせてもらったりムービーを見たのですが。

ぶっちゃけバサラはネタ一筋!

と思うのは私だけだろうか。
ゲームは無双とほとんど一緒(つかパクリだろーw)なのにムービーがwwwww
オープニングは全部、ユーザーを笑わせるためにある気がして仕方がないwwwwwwwww
なして幸村とお館さまは互いに呼びあい続けてるのかとか、信長の服装とかキャラの名前忘れたけど暴走族ちっくだったとか、上杉はキャラが実はバラが咲くようなものだったのか!とかかなりワロスネタ多すぎで笑い死にしかけたり。
まぁ一番ワラタのはザビーでしたが。
ひどすぎるよ、あの方www
愛を信じなかったらミサイル飛ばすとか危なすぎwwwww
しかもアニメーションでキモ顔の天使みたいなの飛んだりしてるしwwwww
バサラはバカゲーとか噂を聞いてたけどここまでひどいとは。。。
ますます買いたくなりました(何
暇ができたら戦国無双と一緒に買いたいと思いますー(´・ω・`)

長いことお邪魔してたので家に帰ったら9時でした。
で、親に怒られるだろうなと思ってたら親は自室にいてたのでよかったよかった。
たぶん、明日の朝に怒られる。
まぁいいや。
あと、少しトリスタをしました。
全キャラのイベント装備を獲得しました。
それだけです。
あとはヴァル君でTmを少しあげたくらい。
やっとこさ97です。
あと23もめんどくさいな。
まぁまったり育てていきますよ。
それでは今日はこの辺で。
遊び疲れました。
眠いので寝ます。
おやすみーノシ
EDIT  |  23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

来たれ、夜を食らいし闇の天使

コバワ(*´∀`*)
一日中、授業の日を過ごした海良ですw
普段が2限だけとか1限とかの日なので、火曜日だけやはり疲れる。
帰ったらトリスタできないしねー…。
まぁ、だから今日は無双4やってたりしますが。
結局ゲームしてますね、はい(´・ω・`)

(´・ω・`)だって私廃ゲーマーだよ。

って問題発言を…。
とりあえず日記をば。。
授業はまったりまったり受けました。
いつも意味不明ながらも、ははーんとか勝手に理解したことにしてレポートを書いていくアルゴリズムの授業。
今日もやはり、どこから現れるのかわからない謎の納得の意志をもってレポートを提出。
答えがあっている自信は皆無に等しい。
けれど、それ以外に答えを考える頭を持ってないために提出。
毎回思うけど、提出したレポートが間違ってたら悲しいネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

昼ご飯は今日は学食で、クリスマスの限定弁当買いたかったのに無くて淋しい。
ひっそり楽しみにしてたのにな。
一緒に買いに行った友達も同じ心境だったっとよ。
木曜日辺り売ってることを期待(だけ)するさっ☆
後半の授業も全て受けて。
帰宅しつつ、自宅近くのバスから降りれば霧が蔓延。
真っ白でしたww
夜で暗い中、電灯はぼんやり明るく幻想的でしたwww
霧も夜の霧とか朝霧とか好きですね(*´∀`*)
まぁ交通面では危ないので気を付けましょうw

夜は少しだけゲームを。
陸遜使ったよ、久々に。
敵が楽々撃破できて楽しかったですwww

明日は友達ん家へ遊びに行きたいと思います(´ω`)
それでは今日はこの辺で。
小説読んでよう(゜ω゜)
EDIT  |  23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

衰退した世界に現れる金色の大橋

こんばんわー…。
今日は、朝から早起きして満員電車に乗り学校へ行ったのに、1限目が休講になってました。
なんか、先生が体調不良だからだとか。。。
90分暇ー(*´∀`*)ハハハ
暇だったので友達とまったり会話してました。
が、もっぱら話の内容はトリスタだったりwww
ハハハ、廃人レベルだよ私たち(´゜∀゜`)
2限目はグループワークだと知ってたので、前のこともあり憂欝だったんですが、グループの雰囲気が良くてかなり良かったです。
話もすごく進んだし、難しい点もないし、パワーポイントは作ってくれるらしいし、言うことなしですねwww
その後は2限目授業がないのに待っててくれた友達と帰り、トリスタをやりました。
今日はフィンリィちゃんしか育ちませんでした。
熊狩りでレベルアップ。
あと15程で四君子ランシュンが付けられるwww
早く付けたいわwww
というのも魔型に感覚のペットは、やはり限界があるのですorz
てりゃーっというランシュンの台詞を見たいwwwww
あと、今日はヴァル君でハピバレスキルを買いましたwww
お金かけすぎたwww
40M(4000万)ゲルダも使っちゃったよwww
貧乏の何者でもないですねw
でも念願のスキルを取ることが出来たのでハピィです。
ジラ君2世とカッパちゃんに当てまくってました(´゜∀゜`)人(´゜∀゜`)人(´゜∀゜`)
迷惑行為ですね。
今から商売人ヴァル君にならないと、金が無さ過ぎる。
近々霧でも集めるかな。

トリスタは少し疲れたのでその後はかなり少しだけホリビやってました。
なんかハヤト君成長期。
しかも空君を助けられず、岩影からこそっと見てる。。。
最悪な仔虎だわwww
ちなみに1レベルアップです。
12です。
そろそろ上がらなくなってきたなぁ。
あと、さり気なくバグを見つけたりwww
動物姿の色に関する不具合ですwww
仕様だったらやだなー…。

それでは今日はこの辺で。
昨日寝れてないから眠い。
EDIT  |  23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

集う意志は誰の意志?

日が過ぎてからの日記でござぁいww
コバワー(*´∀`*)
今日は朝、少しだけトリスタをしました。
前に宣言していたレッドサラマンダークエストを1回やりました。
四苦八苦しつつも難なくクリア。
貰える経験値はいくらかな、とワクワクしていたら800万も経験値を貰いました(゜ω゜)
わーい、経験値が一気に60%以上増えたよー(´ー`)
ってかなり勿体ないのでクエストは1回だけにして、レム先生ことファイアレムを狩ってました。
レム先生はシャイなので、ブタを退治しないと出てこないのです(´・ω・`)
ブタ倒すのは案外つらいのですが、頑張って退治。
そればかりしてたので、レム先生から石を貰うわ、カードはいただくわ、おまけに龍杖の匠まで貰えました(*´∀`*)
スロットないのがミソですがorz
売れば100k以上入るからいいんだよ。
レム石クエもやったので、ヴァル君レベルアップです。
やっとこさ128です。
ベースはあと2で二時転職レベルですよーっ☆
Tm全然足らないんですけどーっ☆
あと24も上げろなんて拷問だ。
ドルル生活しないとダメだろうな。
まぁ気晴らしにウダンバラ掘ったよ。
倉庫重量ないのにwwwww
次あたりから伯爵さまのお家に行ってドルルしますかね。
目当てはロゼッタ帽子。
ココアも掘りたいな。
たった2時間しかインできませんでしたが楽しかったです。
明日はもっとレベル上げ頑張るつもりでいきます。
あとは、倉庫に無駄に蓄めすぎた骨針を売るくらい。
スミスの店で買い占めすぎました。
その数12000以上。
買いすぎたorz
いつも火山に行ったら、しばらく買わないし買い溜めしようとか思って2000本ほど買ってたんですが、仇となってしまった。
下手すれば銃獅子なるやもしれないというのに。。。マジでどうしよう…。
一回、買いに行けない人のために。的な文で売れる限界数999で売ったのに100本しか売れなかったんだよなorz
なんか某巨大掲示板では3ケタ越えるアイテムは増殖扱いされるらしいし。。。
晒される覚悟で売るしかないのか。
店売りはイヤなんだよなー…。
まぁとりあえず、知り合いの感覚型さんに買ってもらえないか当たってみるかな。
あとは覚悟決めて売ろう。
レベル30代の人でも使えるATアイテムだしね。

それでは今日はこの辺で。
明日は朝早いんだった、早く寝ないと。。。
EDIT  |  01:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

寒空に見た幻のような白い龍

コバワー(・∀・)
今日はニート的廃人生活してませんwww
バイトいってきましたwww
今日のバイトはなんか1時間早めに終わってよかったです。
前とは違い、最初は飲むほうのラムネの製造補助をしてました。
この作業はかなり楽しかった。
はっきりいってビンを並べるだけの作業だし、たまにビンの沢山入った段ボールを動かしたりと立ちっぱなし作業じゃなかったからしんどくもなかったのですよ。
ずっとやりたかった仕事でした。
なんかね、私はあの作業を目標持って楽しみつつやってたんですよ。
そしたら社員さんらしき人に声かけられまして。
「向こうで作業してる子が蒸気で眼鏡曇るから変わってあげて」
と言われ、いったトコの場所が熱ぅございました(´゜∀゜`)ハハハ
今回の暖かい清涼飲料水は子供が飲めるビールだよー☆
それのシール貼りでしたΣ(ノД`)アゥ
シールというよりはラベルみたいなものでビンの上から被せて下まできっちり押し込むという作業でした。
一見聞いてみれば、なんだ、簡単じゃんという作業なんですが。
ビンは熱いわ、なかなかラベルが下にいかないわで社員の人たちと一緒に四苦八苦。
今日の戦の傷は火傷による水脹れです(´ー`)
蒸気の水、親指にあたったがな(´・ω・`)
最初、痛くて作業しずらかったよorz
水脹れって潰しちゃダメなんだろうけど、位置が位置なだけに潰したい衝動に駆られます。
同じ指に2ヶ所もとかかなり欝。
今日のバイトの天敵は子供ビールでしたね。
幸い(なのか?)3時くらいに機械が動かなくて楽でしたが。
あとはビールのキャップに不具合があったとかでなんと出来たてなのに捨てることがあり、捨てる作業もやりました。
甘いジュースの匂いを放つ子供ビール。
喉も乾いててかなり魅惑的でしたが、火傷するほど暖かい!のでビールみたいだなーと泡を見ながらドボドボ流してました。
まぁ1時間早く終わったからいいよ。
足とかそんなに痛くないし。
帰りはいろんな線に乗って帰宅しました。
一人でフラフラ知らない道を歩くあたりかなり危ないです。
道に迷わなかったから無問題(*´∀`*)ハハハ

明日は仕事がないので朝だけトリスタやろうと思います。

では今日はネタが少ししかないですがこの辺で。
疲れたから寝ますwwwww
EDIT  |  23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

願わくば犠牲無き世界を

コバワ(*´∀`*)
今日は朝からまーったりまーったりしましたよww
トリスタでは、シェイライ君を40レベルまで上げ、ヴァル君のレベルを1上げてフィンリィちゃんのレベルも93に上げました。
ハハハ、フィンリィちゃんとヴァル君。
それぞれ我慢してたクエをやっちゃったよ。
フィンリィちゃんはコブラ花クエ。
ヴァル君はレム石クエ。
両者とも2回しかやってないです。
あと、レム石クエの経験値が思ってたほどなくてショックでした。
次レベルあがらないさ(´゜∀゜`)ハハハハハ
赤皿クエをやれというお告げかなwwwww
気が向いたら(強くなったら)やろうかな。
そんなヴァル君はレム先生と戯れることしかできません(゜∀゜)

夜からはホリビーやりました。
空君に手伝ってもらったおかげでハヤト君がレベル11になりました(o´∀`o)万歳ー
頂いた装備を付けるとお腹が見えるのは仕様です。
決してリュ○タ先輩が恋しくてそんな色気技使ってるわけじゃないですよwwwww
空君、素敵な装備をありがとう(´∀`)b
群団も告知をやっていけば立派になっていくはずさw

明日はバイトにいかなければ、です。
場所は前と同じです。
どうやら前に死ぬ気でスピード上げてやったのがよかったらしい。。。
また、ビンを袋詰めかー(T∀T)
手を怪我しないよう、腱鞘炎にならないよう、迷子にならないよう頑張ります(´・ω・`)
失敗しないよう気を付けよう!

それではこの辺でー。
明日早いので寝ますノシ
EDIT  |  00:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

打ち棄てられていた小さな小瓶

コバワ(*´∀`*)
今日こそは忘れず送信するぞ!

えと、今日は朝から薄曇りのなか、学校へ行きましたwww
一限目は天文学やってました。
ブラックホールについての話で、高圧な重力とかの話もあり、とても想像がつかないなと思いました。
超新星爆発とか、名前だけでもすごいのに映像見たので絶句です。
定期的に爆発。
かなりすごかった…(゜д゜)

次には理解不可能な数学をやり、最後に理解(なんとか)可能な中国語をしました。
小テストの勉強を授業中やりました(゜∀゜)
案外真面目だったんでいつもよりいい点だとハピィハピィ。
たぶん、いつもと変わらないだろうけど。
声調頑張りました(´∀`)
あとは知りませんwwwww

帰ってからはトリスタを。
シェイライ君を育てました。
新生アンリアタソとゴスブルで狩り。
銃獅子やわらかいよーヽ(´ー`)ノ
リンチされたら逝くまで早いっ!
丸まって横に倒れてます。
まさか海賊幽霊に殺されるとは。。。
まぁ当たり前といえば当たり前なんだけどね。
アンリアタソがセイメイドクエをやるとのことだったので手伝ってましたが逆に迷惑かけてました(´゜д゜`)
獅子やわらかいよ獅子。
早くムーヴメントロード覚えたいwwwww
ちなみに今日はフェルティちゃんに買ってもらった霧吹きでレベルを上げました。
今は39です(´Д`*)
40ならなかったーっ(´Д`*)
明日、午前中のみやろうと思います(・∀・)
それでレベルを上げたいな。
そのためにもフェルティちゃんで銃を取りたいと思います。
ネイトに最低値出されたフェルティちゃん。
今日はさすがにキレて爆竹を投げまくってました。
あとは
「ネイト個別」
と告知したり。
キレすぎです。
では、今日はそろそろこの辺で。
冬眠の季節かな、眠たいな(´・ω・`)ショボーン
EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

唯一壊れなかった碧玉の盾

あーあー、送信し忘れた(´・ω・`)
ので、今、昨日の日記を送信します。

12/6
コバワ(*´∀`*)
かなり痛い思いをした海良です。

今日はまったり朝から学校行って授業を受けたんですよー。
そして、オフ友さんがトリスタインするとの話だったので、いつもぎりぎりで間に合うかどうかの電車に乗ろうと考えてたんです。
一生懸命、階段かけ降りたさ。
するとね、目の前がいきなりグラッとして階段あと4.5段の所でこけかけました。
左に倒れこむ?スライディング?みたいな体勢になって右肘と右脇腹強打です(´:ω;`)ウゥッ
右肘は特に痛すぎで少し方向変えただけでズキリッて痛むorz
触れるだけで痛いって案外重傷な気がするwwwww
一瞬の気の緩みがあぁぁ…(´・皿・`)
まぁいいや、駅員さんに扉開けててもらえたし(恥ずい)、早めに帰れたしねww
家に帰ってからはまったりトリスタ。
ファンタソのレベル上げお手伝いやツタソ狩りパーティwww
リヴェ君でツタソを、一回だけ一人で倒せました。
あとはリヴェ君の兄者ファンタソ、八ーネリアたんと一緒にリンチwwwww
途中、ツタソが召喚ばかりしてモンスターが大量に現れて困ったり、薬切れたりカード切れたりとハプニングだらけw
でも、久々にみんなでパーティ組んでモンスター狩りできたのでかなり楽しかったですよwww
久々に楽しい冒険を満喫しました。
その後はレベル上げ隊になったり。
レベル70にこそはならなかったけれど、大いに楽しみました。
夜はリヴェ君の弟たかじんのお手伝いww
野良霧集めたり足ヒレ集めたり。
最後、リヴェ君がスライデスの歌により逝ったことは内緒です。
6kだって。
即死wwwww

それでは、今日はもう痛いとか楽しいとかで疲れたのでこの辺で。
明日は朝から犬の散歩です(´・ω・`)
EDIT  |  07:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

秘められた言霊

コバワー(´・ω・`)ノ
朝に日記を打ってたので今日は軽く打ちますね。

5限まで連続授業なのは疲れた。
計算したら450分は勉強してるってことですよ。
いくら不真面目とはいえ7時間半はすごいや、自分www

家に帰ってからはまったりトリスタを1時間ほどやりました。
今日はヴァル君でテンタ氏と伯爵に挑みに行きました。
テンタ氏は楽々撃破なんだけどねー…。
伯爵は赤いゲージでもこっちが一度死にましたーorz
復活の花使っちゃったさー(´ー`)
なんとか倒せてハピィです。

それでは今日はこの辺りで。
疲れて眠たいです(´・ω・`)
EDIT  |  23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

何事も本気に、なんて無茶だ

おはよーございまーす(´ω`)
フハハハハ、また寝てもーた(゜∀。)
昨日はなんか寒かったんですよ、今日も寒いけどね。
でね、寒い寒いって思って布団のなか入りながら本読んだことが間違ってましたね。
気がついたら寝てました。

朝でした。

しかも、仕事が入りそうだって電話あった夜だったから週末だと誤解しと起きたし。。。
フハハハハ、寝呆けるにもほどがあるwwwww
さてと、満員電車の中昨日の日記を打つとしよう(´・ω・`)

昨日はまったり授業を受けました。
たった2限だけだったので楽々帰宅。
帰ってからヴァル君で旅をしようかと思ったんですが、怪力のネックレス装備で90%超えてて預けようにも無理だったので諦めました。
で、久々にケモカワやってました。
実は遊ぶ約束したんです。
けど、レベル差があまりにもあって迷惑をかけるだろうと思って。
犬のシェイ君をレベルを11から13まで上げました。
で、一度ビッグウィリーを1匹だけ倒しました(≧∀≦)
星の瀬?あー、無理wwwww
大体星の瀬を他の人が攻撃しようとしたからその子分を1匹殺しに行ったのにwwwww
一人で行ったら死ねますよ(´゜∀゜`)
あとレベル上がったから迷惑かけないかーと思ってた私は愚か者でした。
端月タソとこの翔ちゃんに普通に迷惑かけてばかりでしたorz
アクティブじゃないモンスターいじめてたら集団リンチされました。
気付いたらアクティブモンスターもいました。
薬が間にあわん( ̄Д ̄;)
狼狽えてくるくる回るように走りまくる自分、犬。
そんな犬を助けてくれましたwww
かなり感謝。
装備もいいの貰ってハピィハピィ。
装備アイテムの大半がレベル8とかのものだったんですよ(´゜∀゜`)終わっとるーw
背伸び狩り以前に装備をきちんとしとけて話ですね。
まぁしばらく穏やかに戦っててPKしないよう頑張ってましたが薬切れてて逝きました。
でも翔ちゃんのおかげで経験値がかなり入りましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
それからはポプネタ混ぜて新たなキャラも作りました。
白い虎でハヤト君という名前で作りました。
白い虎可愛いね。
これも手伝ってもらったのでレベルは7になりました。
ハヤトは盗賊です。
戦士いるし、仙法士とかなんか似合わない気がしたのですよ。
たぶん、ネタとして作った鳥のアグ将軍が仙法士になるだろうな。
途中からナリチャできたし、楽しかったです(´ー`)
ポプ好きでネトゲも好きな人、ケモカワでポプキャラ作ってー(マテ

ちなみに今更ですがトリスタで言うギルドみたいなもので群団みたいなのがあるんですが2キャラ入りました。
シェイ君→赤枝騎士団
ハヤト君→私立ポップン学園
です。

親がいつもに比べて早く帰ってきたので落ちないといけなくて少し(´・ω・`)ショボーンでした。

昨日はこんなもんです。
やっと満員電車出られました。
今から5限連続授業を頑張ってきます(・∀・)ノ
EDIT  |  08:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

存在が消えるときがあるんだ…。

コバワ☆
なんか追われている気がする海良です(´_ゝ`)
朝とか、日曜日なのに学校ある日だとか誤解して起きました。
起きた時間は6時。
素で「学校だ、急がないと」と思ってたあたりかなりヤバいです。
時間感覚狂ってきてるねぃ(´゜∀゜`)HAHAHA!!
とまぁ冗談は置いといてさー。
今日は朝に少しだけトリスタやったさー(≧∀≦)
なんていうかヴァル君のTmを上げようとノーマンさんクエをやったんです。
そして、Tmが1だけ上がりました(´・ω・`)
96です。
ベースはあと5で二次転職可能なのにね(´・ω・`)
Tmレベルが全然足りませんよ(*´∀`*)ハハハ
笑いが止まらない(゜∀。)ヒャヒャヒャ
あと24もどうやって上げろというんだorz
とりあえずはまったりまったりベースばかり上げていきたいと思います。
ベースが140くらいいけばTmだってそこそこ上がるだろうし、エピクエとかイベクエでどうにかなるでしょう(オロオロ)
あと、リヴェ君が1上がり、62になりました。
若い。。。
そして、最後にはフィンリィちゃんでマリちゃんと火山旅行しにいきました。
一回死んだよ。
回復間に合わなくて。
でも、多少なりとも青サラや赤サラに魔法が効いてよかったです。
途中でルタするタヌヌさんにしつこいPT申請されたときは殺意が芽生えるほど腹が立ちましたけど。
何で見ず知らずのルタさんとPT組まないとならないのよ。
こっちはお金拾われることを嫌ってるくらいなのに。
しかも無言申請だし、断っても何回も申請してくるし、何よりもやっぱりPT入ってまで金を拾おうとするなんて…なんて言うか見苦しい!
お金欲しいなら、もっと強い人が落として放置してるお金を取っていってください( ̄Д ̄;)自分達頑張ってて大変なんだってば;
どうしても欲しいなら自力で遠いとこまで走って頑張るべきですよ。
はっきり言って今ならイベント中だし、スノーヒルでウダンバラ掘って1個あたり500kとかで売るほうが早くお金持ちになるのにな。。。
はっきり言って拾いたい気もわかるんだよね。
2kとかの大金とか私でも目が眩むし。
でも、ルタは下手すればMPKもので申告される可能性がありますし、他の人が見ても、あまり気持ちのよいものじゃないので控えましょう。

今日、一番思ったことはこれくらいですかね。
昼過ぎからはまったり絵を描いて。
1日1絵、守って描いてるらり。
でも服装が思いつかないらり。
まぁいいか(よくない)
夜はブリーチの新刊読みました。
斬月のおじさんが出なくて少しショック。
まぁ一護がもう一人の自分?に勝ったからめでたしめでたし。
平子がキャラ的にいいキャラなってきてるなぁとしんみり思ってました。
あとは冬獅郎が出たことが良かったかなー…。
あのスクリーンは一瞬変わったものを通り越してるだろうと心の中で突っ込みましたが。

それでは今日はこの辺で。
明日から学校かぁ。。。
EDIT  |  00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

人にはそれぞれ夢がある

コバワー(≧∀≦)
まったりまったり一日を過ごした海良ですwww

今日は最後の集中講座の日でした。
朝から所有権についての授業を受け続けました。
最後には課題を作成し、提出しないとならないんですが、いままで出てた課題に比べて今日のはかなり簡単でハピィハピィ♪
内容はマックのデザインに似たウィンのパソの販売した会社が訴訟されたことについて、というものでした。
私的に少し(´・ω・`)ショボーンです。
マックのデザインで窓パソが欲しいのに。。。
夢が一気に崩されたって感じです。
不正競争だかなんだか知らないけどさ、お互い認めて商売したらいいのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネーと思ってました。
まぁ調べると7年も前の話みたいで、古ッ!という感想が大きいかも。
まぁ課題を提出できたしいいや。
たぶんこの授業の単位は取れるはずwww
帰りもまったりしながら帰りました。
なんか、何もやらずに時間が過ぎた気がする。
久々にテレビ見たからかもなぁ(´ー`)

あ、今日はトリスタやってません(というかやれません)
土日は親がいるため、やりずらいのです。
なので、ネットの繋がらないマックをいじりました。
ネット繋がらないパソはつまんないね。
夜はラジオを聞いたり。
ある番組はかなり聞いててワロタwwwww
ラジオは多少大人向け発言ちっくな話とかあるから案外楽しいw
と、まぁいつもに比べて常人らしい生活をしつつ、今日もそろそろ終わるので日記はこのくらいにします(´ω`)ノシ
EDIT  |  23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

獲物を狙う肉食獣のごとく

こ ば わ ー(´゜∀゜`)
今日は授業が4限だけだったので、朝と夜にトリスタをしました。
朝はファンタジアの3キャラのイベクエを宣言どおりクリアしました。
フハハ、さっそくシェイライ君がドルルキャラとして駆り出されちゃったよwwwww
イベクエをやり終えてから、シェイライ君はガンシューをマスターするためにネフティスの羽を取りにいき、集られました。
銃獅子やわらかいね。
ヴァル君を越えるほどフニフニしてるよ。
あまりにやわらかいので、久々に!
龍のフェルティちゃんの出番です。
ハハハっ!ヘルファイア!と詠唱する彼には確実に何かいました。
まぁそういうことがあり、シェイライ君はガンシューをマスターしました。
でも、やっぱり柔らかいです。
夜はヴァル君率いるジュエリアへと身を転じました。
朝も軽くフィンリィちゃんのレベルを上げてイベクエを2回目やりましたが。
夜はヴァル君を真面目に使いました。
ここの所リヴェ君とかフィンリィちゃんばかりだったしね、真面目に使いましたよ。
何をやってたかというと、エピクエのハルコンの留め具を発掘しにいってたんです。
なかなか取れないアイテムみたいだったので今から1つでも取れればなぁと思い、火山灰の散るフィールドへ。
そしたら、留め具を2つもゲットしました!
なんだ、意外と出るじゃないか。
そう思いつつ、今度はただのクエ品サーペンティンを掘りはじめたのですが全く出ず、留め具がまた取れました。
さり気なくショック。
結局、掘りに飽きたのでマリちゃんとファイアレムを倒したりしつつ、気付いたら魚龍のとこにいてました。
そこで狩ったり狩られたりした自分だったのですが、1回狩られた時に近くにいたウサギさんに復活させていただいたんです(人´∀`)感謝(´∀`人)
初めて復活を見たし、何より復活させてもらえたなんて(o゜д゜o)
頑張ったものの尽きてしまったヴァル君ですが、かなり感謝でした(´ω`)
あとは、マリちゃんが魚龍を倒したときに卵をゲットしたのですが、それを貰ってプチザウルスを作りました(*´∀`*)
何も言わない純粋な赤ん坊ザウルスですが、明らか魚龍の卵からできてるあたりで魚龍の仔なんだと思って、少し怯えながら連れてます。
もちろんメインはリクオウですよ。
でも、プチザウルスは本当に可愛いです(o´∀`o)
魚龍と同じ角、同じ色の子です。
たぶん、魚龍の目の前に連れていったら殺されるな、自分。
とこんな感じで今日の日記はここらでおしまい。
明日は最後の集中講座だー(`・ω・´)
EDIT  |  00:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
