2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

+トリスタ自己紹介+

ここ2,3日ブログを書いてなかったので紹介含めてざっと書きます^^

題どおり、トリスタで使ってるキャラ紹介です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
F鯖から始めます。
まずはここ最近めくるめくスピードでレベルが上がったシェイライ君からww


sisi-ten1.png



転職シーンです。
sisi-ten4.png


光り輝き発明家へと変身中なのにね(´・ω・`)

なんだかNPCのお二人さん、いつものことだと思って勝手に自分たちの事しだすんですよ・゜・(つД`)・゜・
「自分にとっては一回きりの特別な出来事なのに」
とか内心思いつつ…

sisi-ten3.png



転職しました

同じ髪色だけどヴァル君じゃないよ;


そんなこんなで転職した彼は今は
sisi-s.png

ここにいます。

イベント中ベイブという不細工な人魚に飛ばされました。
ケータイなかったら到底帰ることができない場所です。
まぁシェイライ君はたまにこんなことしますがマトモキャラです(たぶん


次にこの頃1st座を奪われつつあるフェルティを


ryu2.png


いたって普通。
冷静沈着に見えますが

ryu1.png


たまに壊れます。
というか1stの座を奪われて怒っているだけです。
でもこの子のおかげでシェイライが育ったので大事にしていきます。


で、今回始めてお目にかかるキャラ:フィアラン

usa.png


この子は素直なだけです、素直すぎてベイブの怒りをかっただけです><
まだレベル20代でポチしか殴れない子なのに、今回のイベントのモンクエでレベル40代のモンスターを狩れとか言われて一回倒れてしまったのです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
薬買いしめて戦ってやっと勝った。
レベル21で40代モンスター30匹狩り倒したこの子はある意味強いです。

----------------------------------------------------------
ここからはジュエリア鯖の子達です。

sisi-v.png


知る人は知っているぬめいAA型の獅子ヴァルフィス君です。
いつもヴァル君呼ばわりしてるため、不意に正式名称で声かけられたら
きょどります(何
一番衣装持ちで、とても楽しくぬめぬめ中(イミフ
つい最近、やっとAAで2万近くの威力を出せました。
やっぱ銃士に変えたいです!!

お次は…
hituzi.png


凶暴風水羊フィンリィです。
いつもはリカバ隊なのですが、どうしても成長したいときだけ
風刃ばかり使います。
なるべく迷惑かけないようやってるけれど、たまに迷惑をかけてしまう;
そういう時はリカバするのですが、相手さんのHPが満タンのときは意味がないとつい最近気づいたり(遅
天外つけたいと思ったこともありましたが、あのウザさはやられると腹が立つのでたぶん、一生やらないです^^


最後に一番育てにくいあいつを。。。
tanu.png


もぅ意味わかんないですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
「ぷ~」とかわけわかんない言語を喋ってますwww
マゾイ回避狸リヴェア君です。
よりにもよってなんで小説名使ったやつがこんなに使いづらいのか…orz
もうね、レベル80が限度です。
ギルド内でマスターが同じ回避狸なのですが、経験値吸わせてもらいまくりでうらやましい反面、吸わせてもらってても限界があるとか聞いてショックを受けています。
時々吸わせてもらったけど、それでも限界て;
この先自分はどうしていけとですかwwwwww
でも、ボス戦では楽々圧勝してる彼なのでまったり対ボス専用キャラとして使っていきます(・∀・)


で、最後に…
SP00.png


新たに7人目が!!!
ネタキャラSP00です。
なんとなく回避狸がマゾイため、攻撃たぬぬははどうかと思いやってみました。
まだ初心者ですがリヴェよりはるかに育てやすいです。
というか凶暴です。
ネタのため、滅多に顔を出しませんが見つけたら声かけてくださいね~

以上で、トリスタ紹介を終わりますww
EDIT  |  11:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

残り一週間きったというのに…

おはようございます。
いつもは今の時間だと昨日寝たからなど言い訳じみたことを言うのですが
今日のは違います^^

ケータイ代限度額超えちゃった(°∀°)
31円超えてしまったがためにメール不可になったんですよorz
なので、昨日の日記を今から打ちます。

トリスタのイベントが始まりましたねー
今回のイベントはローズマリーにキレました(’A`)
おまえ、いろんなところに散乱するなよ
自分のレベルでは歓迎学園までいかなければならないのですが


10分沸きのモンスターを2匹狩れ


とかね、いくだけでも時間がかかるというのに沸きとかあり得ないwwwww
しかもアイス君逝ったしorz
ファミリー2つもいらんがな(´・ω・`)
クエ品はジュエリアの方は全部集めたのですが、ヴァル君のぶんしかやりませんでした。
ロズマリ探すのめんどい;
今日やれたらやろうと思います。
実は明日数学のテストだからちと勉強しなければならない。
んーでもトリスタ3時間くらいやりt(ry
では今から授業受けます。

次の時間の日本国憲法やだーorzorzorzorzorz
EDIT  |  09:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

星に魅入られた獣使い

こばわ(・∀・)
毎度お馴染みの海良ですー♪

今日は一限目のテストで脳内笑い死にをして、二限目のいきなりの休講にキレてました。
勝手すぎるんだよぅ(`д´)
パソ持ってきた意味がないではないか(´・ω・`)
まぁまったり過ごしました。

帰ってからミク日記にて久々の地雷バトンを踏んで、自分も設置をしました。
その後はテスト勉強せず、ネトゲへ。
たぬぬのレベルが2つアップ。
79です。
惜しいっ!!
明日できることならハロを25個集めたいです。
そうでもしないかぎり、たぬぬは育てられません。
回避極みマゾすぎるぅーっ!
今日もPTでマイカモ行ったけど全然よくなかった(´・ω・`)ショボーン
回避極たぬぬは辛いです。
吸収隊長が羨ましい(ぇ

それでは今日はこの辺で。
寝ます、疲れました。
EDIT  |  23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

ほほ笑みの底の激しい怒り

こばわ(・∀・)
明日テストなのに遊びすぎた海良です。
毎回テストおわってから勉強すればよかったとか思うのですが、あえて今回も勉強しないつもりです。
寒いと机にて勉強する気持ちが失せる。
テストが3月くらいだったら勉強しただろうな(゜∀。)
と、勉強しない理由を季節のせいにしようとしたところで日記を。

寒いのにトリスタはしました、人生\(^o^)/オワタ
たぬぬのレベルが1だけアップ。
あと3だ。
WA5もやりました。
自転車兄さんの言うモンスター、りんごの木のやつ以外はすべて撃破。
学ランを1つゲット。
その他はソルニゲ退治を。
百魔獣のいそうなダンジョンが面倒で嫌気がさしてくる。
早く、そこのダンジョンのソルニゲ退治をして楽に制覇したい(´・ω・`)

以上でおしまいです。
さぁ、明日はテストで逝ってみよう\(^o^)/
EDIT  |  00:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

弧を描くように飛んだ剣の刄

(・∀・)
月曜日からテストだというのに遊びまくってた海良です。
後期、絶対なにか落としてるに違いないorz
まぁ、暗いのは性にあわないのでパパッと日記始めます。

トリスタは今日、たぬぬを頑張って育てました。
5レベル上げて76に。
長い、メチャメチャ長いです(゜д゜)
あと4で装備を変えられるようになるのだけど、はっきり言ってしんどいです。
パーティ組んで1確でモンスター倒せるようにしないとつらい。
今日はマイマイクエをやってたのですが、2.5倍パーティじゃないと経験値がひどいです。
大体、モンスターを250匹倒さないとレベルが上がらないくらい。
(゜∀。)
ざっと計算しても1000匹以上倒さないといけないwwwww
そんな根気ないです(´・ω・`)
なので明日、トリスタやるならヴァル君でハロというクエストアイテムを取りにいこうと思ってます。
全部やれば78くらいまでいくと予想。
早くレベル80にしたいです(´ω`)

夕方はまったりWA5を。

ネタばれ含みます。

やってる人で見たくない人は見ないよう、注意の方よろしくです。

裏ダンジョンにてレベルアップをしつつサブイベントをして、黒パスを戴き、使用して嘆きました。
易々とレベル上がるからたぶんそうじゃないかと思ってたけど、やっぱりそうだったとは…。
レベル、今日だけで150くらい消耗したよ(´・ω・`)ショボーン
減ってから裏ダンジョンいくとかなりツライ。
今日はレベルが100まで上がりましたが電源消すときは80代になりました。
シェリフスター万歳(・∀・)ニヤニヤ
全員が付けられるように頑張ろうww
あとは寄付金渡しをすべてやりました。
あとからドンドン金の額増やして寄付金集めるあの姉さんに何度か殺意を芽生えましたが、モンスターから盗むorミーディアムによるアイテム変換で、お高いバッジを取りまくり寄付金を集めました。
基本的に難しくはない話だけど、何回も戦わないといけないのはめんどいです(・∀・)
レベル上げとかアイテム集めとか一回の戦闘長いから疲れるんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
というかドラゴンフォシルってどこかで取れないかなぁ…。
近々ソルニゲ退治をしたいと思いつつ、今日はやめました。
あと5機倒せば裏ボス挑もう。

それでは今日はこの辺でノシー。
EDIT  |  01:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

一瞬の恐怖のあとは開放という死

こばわ(・∀・)
どうやらサボり癖が付きつつあります。
気をひきしめてブログを打とう。
今日は、朝からネトゲしてました。
廃人まっしぐらです。
トリスタで、シェイライ君を転職まで導きました。
昨日レベル2つ上げて54にしてたので頑張って60にしました。
葉っぱクエすべてやり終えて、マンドラクエやりつつも不味いため自称血染め学ランのガリー氏を倒してました。
レベル上げだけでなくクエ品集めも大変でした(´・ω・`)
もともと安売りの時にゲットした懐中時計6つモノクル3つあったんですけどね。
はっきり言って必要個数(それぞれ16個)をはるかに下回る量だったので掘りに行きました。
何回か死んださ(´・ω・)
腹立って銃使わずAAオンリーで殺したけど。
まぁ結果的に懐中時計8個モノクル12個は発掘でき、足りない分は買いました。
結果、シェイライ君無事転職できました(・∀・)
フェルティちゃんのマントを一時的に付けてモンスターを狩りに行けば、今まで苦戦していた雪だるまが楽々倒せました(゜д゜)
銃士素敵www
早くパワーショット覚えさせたいです(*´∀`*)
そしてシェイライ君の髪色を変えたい(=課金したい)
ヤバい、ほんとに廃人だwww

夜は少しだけホリビやりました(o´∀`o)
今日は新キャラことハジメを使い、エイト氏に育ててもらいました(ぁ
ホリビは3Dなとこがイイネ(・∀・)イイネー
大人の世界みたいな雰囲気とかで(・∀・)ニヤニヤしつつ。。。
ネトゲ内の星空みてました。
ホリビの夜空はすごく綺麗ww
友達みんなで見たいです(ぇ
まぁ、でもリアルで見るのが一番ですね。

それでは今日はこの辺でノシ
EDIT  |  01:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

桜花ごとく絢爛に

寝てしまいました(・ω・`)
いろいろやってて気がついたら寝てたようです。
軽く日記打ちますサーw

ネタがあまりないんでいきなりトリスタ話を。
リヴェ君でツタン狩りをして、50人目でようやくツタンカードゲットしました(*´∀`*)
おかげでボスキャラカード、テンタライオンまで全部揃えられましたwww
次は伯爵カード狙いです。
でも、言ってしまうと伯爵カードは絵がキライだったりします(´・ω・`)
なんかね、ドット絵伯爵はカッコイイんですが…カード絵伯爵は気持ち悪…orz
その点、ツタンは死ぬ時のドット以外はまぁまぁいいですよ。
というかカード絵が凄くカッコイイんですよ(≧∀≦)
不敵に微笑みつつカメラ目線的な絵ww
かなり(・∀・)イイ!ですね!
ちなみにどうでもいい話ですが両者とも召喚するときのセリフはカッコイイです。

それでは短すぎますがこの辺で。
今から満員電車地獄と戦ってきます(`・ω・´)
EDIT  |  08:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

朝に見たあの動物

コバワ(´・ω・`)ノ
昨日は日記を間違えて消してしまったため今日は気を付けます。

朝からテストでした。
(´・ω・`)確実に死んだ
数学とかキラーイ\(^o^)/
脳内発狂しつつ、まったりやってました。
あとは友達のレポを手伝ったり。
お礼にトリスタ課金アイテム貰えた(・∀・)ワーイ
感謝感激ですた。
帰ってからはトリスタを1時間あるかないか、まぁ少しだけやりました。

こんなものかな。
昨日は電車ホームいけない階段から詰まってるという怪現象にあったりとネタな一日だったんですが、今日はなかったのであっさりおしまいです。

では、眠たいので寝ます(・∀・)
お休みノシ
EDIT  |  00:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

未来という名の線路を辿って…

コバワァーハハハ(何
明後日、後期試験だというのに一日をダラーと過ごした海良です。
明日(というか今日)は勉強しないといけないかも(´・ω・`;)
数学、本気で落としそうorz
まぁ、いきなり暗くなるのも私の性にあわないので、明るくはりきってブログ書いちゃいましょう!

今日は、デスクトップ壁紙作りました。
ギルドメンバーの入った壁紙作ったんですよー(*´∀`*)ニャハv
春夏秋冬用に4種も頑張りました!
といっても、メンバーの皆さんがずらりと集合写真のように並んでる単純なものだったりするのです…。
生まれて初めてマックの中にあるフォトショが凄いと思いました(エレメンツだけどね
一回、誤作動しかできなくなったときはアンインストしてやろうか、とか思いましたが( ´・∀・`)
まぁ心に思っただけなので実行までには至らず、再起動の道により作業復活!
完成してからヽ(・∀・)ノワチョーイ!な気分で見てました。
そして作ってから、かなり脳内トリスタ中毒だなと思い、軽く悄気てました(´・ω・`)
何か目標持って生きよう。
そう思うだけでなく実行に移さなくては意味がない、ということを頭の中で思うばかり。
(´・ω・`)…。
そして結果的に。
こういう加工技術も後々必要になるときがあるはずさっ!
と開き直ってしまいました(@゜∀゜)ダメじゃん!
とりあえずは実行に移すように努力からはじめます。

では、今日は短いですがこの辺で。
いくら明日が1限だけとはいえ遅刻しては意味がないため、そろそろ寝ます(・∀・)
EDIT  |  00:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

風の泣いている声が聞こえる

コバワ(´・ω・`)ノ
補講行ってきた海良です。
たった一限なのに往復4時間くらいかかるのは、少し悲しいかな。
まぁ、楽しかったのでよしです。

少しトリスタをしました。
今日はめずらしくシェイライ君を育てました。
レベル50まで葉っぱマンドラPTにて育てました。
おかげでサッカーメット、水鉄砲装備可能に。
そして合成して発狂。
サッカーメットsl3と水鉄砲sl2あわせて5回分の合成すべてが最低値でした( ̄Д ̄;)
ネイト死ねー!!!!!
激しく死んでほしいと思いました。
また課金するものが増えるじゃないか(´Д`*)
まぁ普通に今すぐなんてやる気なしなのでレベル70くらいになったらやり直そう。
まぁ、最低値セット装備でしたが今までウッドガン装備だったので(クラシック以下)だいぶ攻撃力が上がりました。
そろそろウォッチネックレスがほしいかもネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
やわらかすぎて陸オタマに2確されちゃったよ(´・ω・`)ショボーン
一緒に狩っていたアンリアちゃんに素で迷惑かけてました。
早く転職したい。
あと10上げるの大変だなぁ。。。
まぁたぬぬよりマシだと信じて狩りしよう。
あとはヴァル君を気持ち程度に育てました。
というかクエしかしなかったというか。。。
こっちは朝やったのですが金クエとジェニークエだけしかやってません。
掘るの疲れます。

以上でトリスタ話はおしまいです。

近々テストとかレポートの嵐が来るのでかなり欝です。
時間止まるか一気にすぎないかな。。。
ちょっと祈ってみよう(ヨセ
EDIT  |  22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

終わりなき闇の世界

コバワ(゜ω゜)ノ
昨日、かなり雑な日記だったため今日は真面目に打ちます。
朝は、ネットサーフィンをしました。
この頃、いろんなサイト見てないなぁと思ったからだったり。
素敵サイトを何件か発見してお気に入りにいれてました。
昼前から少しトリスタ。
今日は、ハルコンが15Mで売られてたので買っちゃいました(*´∀`*)
普段25Mくらいだからかなり安い!!
手に入れてハピィハピィ(・∀・)
さっそく、転職するためケンタウロスの守護者に会いに行きました。

クエストも無事終わり、いざ転職というときにヴァル君何を血迷うたのか断りました。
「桃服の期限切れてから転職する、でないともったいない」
(´゜д゜)…
あと30日も期限のある桃服。
二次転職は2月の12日になるでしょう。
というか早く二次転職から転職前姿になるシステムがほしいです。
まぁそんな感じでいたのでヴァル君はレベル143.Tm126になりました。
差が17になった(・∀・)ニヤニヤ
そのあとはカバリア遺跡をドルルし、ジェニー人形の発掘率が高いことに驚いてました。
今日だけで8つも取れたww
昼過ぎから学校へ行ったため、帰ってから少しだけトリスタやりました。
ギルマスのレベル上げ手伝いをしました。
途中で落ちないといけなくなったのですが、手伝いをしてる間にフィンリィちゃんが1レベル、ベースTm上がったのでよかったです。
明日は補講がある(´д`)
一限分だけなのでいくのがめんどい…。
EDIT  |  22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

信じたくない現実の惨劇

コバワ(´ω`)
眠いので略日記いきます。
朝は本気で圧死しかけました。
息ができないくらい車内で押されました。
苦しすぎるし痛かった。
学校ではまったりしました。

帰りに高校以来の友と会い、気楽に帰宅。
帰ってから少し壁紙作りつつ、トリスタも少しやりました。

以上で今日の日記はおしまいです。
眠たい…
EDIT  |  00:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

ビルの上から見る夜景

おはようございます。
昨日寝てしまいました(´∀`;)
ので今(満員電車の中)から揺られながら昨日の日記を打ちますねー(´・ω・`)

えと、大学でバイト申請しました(^-^)
なんかね、授業終わってみんなとまったりしてたら、医務室の先生からバイトやってみない?と言われたんですよ(´∀`*)
なんか来年度の健康診断の準備とお手伝いだそうで…ww
聞けば中高時の保健委員みたいな仕事だったので、その場にいたみんなと満場一致で申請しました(・∀・)
春休み終わりが待ち遠しいです^^

帰ってから、心理学のレポ作りをしてトリスタを少ししました。
吸収隊長殿、吸わせ隊長殿のおかげでリヴェ君レベルアップ!
レベル70になりました!
隊長!ありがとうございます!
あとはみんなで火山、氷の部屋へ行きました。
そのときはさすがにリヴェ君ではなくフィンリィちゃんで行きました。
風水羊にとってアイスダンジョンはきつすぎます(+Д+;)
ニウェルトさんは2確だったけど、少年プレレは風吸収だし少女プレヤは水吸収orz
しかも耐性外の魔法もあまり効かない。
火山では雷火羊が辛いように、アイスダンジョンでは風水は辛いのね。
そう言いながらもプレヤカードゲットできて良かったです。
以上昨日の日記終わりです。
やっと満員電車から脱出です。
なんか、電車乗ってるだけなのに疲れたorz
EDIT  |  08:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

君が幸せになるなら僕は構わない

コバワー(´_ゝ`)
明日から3週間ほど学校です。
来週テストとか嫌だ(´゜д゜`)
とたんに欝です。
早く3週間経ってしまえー!
と現実離れしがちなとこから始まってますが、明日早いというのに今起きてたら、起きられないだろうと思ってるのでさらりと日記を。

今日もWA5をまったりプレイ。
今日は最終ダンジョンらしきとこまで進みました。
主人公たちはレベル70代です。
なのでミーディアムの召喚みたいな技を大いに楽しんでます。
そしてやっぱりサブイベントも楽しんでます。
あとは裏ダンジョンみたいなとこを見つけたり。
裏ボス倒すの嫌だな…。

ま、こんな感じで今日は遊んでました。

それではこの辺でノシ。
EDIT  |  00:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

夜に吹き荒れる風

日が過ぎてる(・д・)
ので、簡略日記。

トリスタ。
ヴァル君、二次転職クエできるようになりました。
140まで上げてカードクエを1つやったらTm120に。
クリエイターとしての二次転職クエストをはじめました。
今の状態は、ハルコンさえゲットすればすべて完了!という感じです。
全体的に、めんどすぎるクエでした。

↓以下二次転職クエストネタばれ

まず、クリエイターなら必要な宝石メノウを取る事からかなり辛かったです。
何匹の人魚倒したか。。。
100匹以上倒したよ、絶対。
しかもね、16の審判みたいなクエがあるんですが、あれって羅針盤フレームを渡しにいったらすぐに開始のクエストだったんですね;
全然、情報を見てなかったからいきなり始まってエリクサー14個ゴールドパール13個というかなり心許ない状態から始まりました(´Д`*)
しかも投げるアイテムの針も70本くらいしかなかったし( ̄Д ̄;)
16番目に戦うリヴァイアサンの技で一回死んでしまいましたorz
ゲットした復活の花で生き返りましたが(´∀`;)
マダムの攻撃も通常で3000くらいだったしね、ハイパーなマダムに変わった瞬間走りまくりwww
絶対狩られるwwwww

まぁとりあえず、二次転クエはハルコン渡す前の段階まで進みました。
まったりハルコン掘りに専念しよう(・∀・)

ヴァル君、今日は結果としてベース142、Tm123になりました。
しばらくレベル上げしないぞ。

夜はWA5をしました。
今日はこっちもだいぶ進みました。
今はサブイベントばかりやってます。
つかブランクミーディアムが余りに余ってきたのは気のせいではないと信じたい。

それでは今回の日記はこれまでです。

MEMO
コメレス遅くなってすみません(´д`)
ケータイで送ろうとしてるのですが、何故か送れないのです。
ほんとにすみません(´д⊂)
EDIT  |  03:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

まだ…何もわかっていない

(´・ω・`)コバワ
今日は朝、ファイルを起動させられるようショックウェーブを入れてファイルが動かなくて欝になってました。
課題レポの実験ファイル渡せないよぅ(´Д`*)

まぁそれも置いといて、トリスタ話を少し。
今日は、ベースTmそれぞれ1上がりました。
138/117です。
140は一日一アップで実現させよう。
でないとしんどいのです。
今日は2分間クエをやりました。
メモリーポートでなんとか30秒ほど余裕でできました。
このクエ絶対非課金じゃできないよ(`д´)
メモリーポート配られてたの使ってなくてよかったー(´・ω・`)
あと、遊び半分で銃装備をしてニウェルト倒しにいきました。
結果。
余裕で1500ほどダメージ出せたのでやや苦戦はするものの難なく倒せました。
銃獅子いいね銃獅子。
パワーショット覚えさせてからますます銃獅子にしたくなりました。
あとはまったり久々に会えたギルマスF氏たちとパーティ組んで遊びました。
魚龍強すぎて何回か死んだりしてました(´∀`;)

時間は短かったけど楽しかったです。

では、この辺で日記おわります。
EDIT  |  23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

時々、自分で自分が恐ろしい

コバワ(・ω・)ノ
今日はトリスタしかやってません。
今日中にヴァル君のTmを120にしようと考えました。
けど、結果としては116止まりでした(´・ω・`)
ベースは137まで上がりました。
Tmはカードクエスト、モンスタークエストをやって上げました。
だけど。。。
もう限界ですorz
しんどいよ、Tm上げ。
とりあえず、ベースがあと3でカードクエを増やすレベルになるため頑張ってレベル上げ予定ですが。
明日までにできないだろうしやる気が起こりません。
ミスフリクエとか行き来だけでもしんどいってーの。
ぁ!
ずっと前、無料配布されたメモリーポート使っちゃおうかなー(・∀・)ニヤニヤ
明日、気が向いたら使っちゃおうwww

明日はやることやってから動こうっと。

夜は酔拳を見てました。
酔えば酔うほど強くなるってね。
あれ、とても楽しいよ(´ω`)
映像が古いのが少し残念だけど、笑いがとてもある映画なので無問題。
全部みました。

それでは、今日は短いですがこの辺で終わります。
EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

人として生まれた事は幸か不幸か

今日は、朝から昼過ぎまでトリスタをしました(・ω・)
今日はヴァル君メインでレベルアップTmレベルアップ目指しました。
レベルはもともと経験値が溜まっていたおかげですぐにアップしました。
そして、Tmレベルの方は。。。
カードクエストをかなりやったために5も上がりましたヽ(・∀・)ノ万歳ーww
マリデザ、ゴスブル、学園、アステカ、スワンプ、マーメイドは全部やってしまい、熊とビーストカードもやったことに…(・∀・)ぁ
結局Tmレベルは111になったため残り9レベルで二次転職可能になるけど、今からの9レベル分が絶対厳しいだろうなー(+Д+;)
ベースレベルを140にして、カードクエを増やすのも手なんだけど。
だとするとベースを6も上げないといけないとか( ゜д゜)あ…ぁ……
ミスフリクエやっても上がらないよぅorz
ま、まぁカードクエをできる分だけやったらTmモンスタークエをやりますよ(´∀`)
こんな感じでトリスタ話はこれでおしまい(・ω・)

夜は、明智光秀の新春ドラマを見ました(´・ω・`)
たぶん、現実にあったのとは少し違うのだろうけど、光秀が可哀相だなと思いました(´:ω;`)うっ
民を思うが故、自分の主を説得させようとしてる様とか、延略寺の焼き討ちを嫌々ながらもやらされるとか可哀相すぎorz
とてもバサラの光秀とは人が違いすぎ(ぁ
ドラマだからいい人な設定になってるんだろうけど、久々に感動しました(うω´)
民思いの光秀万歳(・∀・)

あと、どうでもいい話だけど後半に出てた蘭丸がカコ(・∀・)イイ!でした。
後半で少ししか出なかった上、本能寺にて弓矢で射たれて死んでしまってた彼ですが私的に注目してました(・∀・)
蘭丸いいよ蘭丸。
いつも静かに信ちゃんの傍に仕えていたのに…。
本能寺で信ちゃんに弓矢を渡している間に射たれるとは…(´;ω;`)うぅぅ…
つか蘭丸死んだ瞬間とか、信長ぁ!貴様ーっ!て思いましたね(何
って主を責めちゃダメじゃんwwwwww
ま、まぁ、それくらい蘭丸良かったですよ(´ω`)←おまえだけだろが
金柑&猿コンビと信ちゃん&蘭丸コンビがよかったなーとか思ったり…ね。
明らか前者こそはドラマによくシーンであったけど後者はシーンないよ(´∀`)←一度逝ケ
まぁ一言で言うなら、感動しました!!
日本の武士道?武士心?を再認識できた気がしましたネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

それでは、今日は感想文チックなとこで日記おしまいです。
EDIT  |  01:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

天空に昇りゆく七色の尾を持つ鳥

こんばんわー(´ω`)
今日は軽ーい日記を始めますーグリグリ(´・ω・)つ)゜д゜`)

今日は特に何もしてませんねー(・∀・)…
親戚の方が集まって、まったり話を聞きつつおせちを食べました。
ここでもお年玉貰えてヽ(・∀・)ノ万歳
感謝感謝。
あとはまったりと夜にぷっすま見てたくらいですね。
ぷっすまは毎回笑える(*´∀`*)
キングオブチキンがかなりワロタwwwww
熱演しすぎでビビリの機械のメーターが上がるのが良かった(´艸`o)
あとは絵とかも面白かったなー(・∀・)ニヤニヤ
最後に氷の彫像を削るのがなくて少し残念だったけど、チキンとかかなり多かったのでよかったよかった。

では、今日は短いですがこの辺りで。
↑って毎日この文がある気がするwww

明日、パソが使えたら少しトリスタをします。
実は今日もしたんですが、レベルがぎりぎり上がらなかったんです。
99.2%だったかな。
なので明日はその話になるかと。
では今日はこれにて終わりますノシ
EDIT  |  01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

進展した未来へレッツゴー!!

コバワ(・ω・)ノ
今日は朝からハピィな一日でした(さすが正月)
お年玉貰えました(゜ω゜)ワーイ
最後のお年玉かもしれないけど貰えてホント幸せです。
なんだか課金に使う気が今は起こりません(´Д`*)
もったいないと思ってしまう。
しばらく貯金しておいて、ポイントキャンペーンに少し使おうかな。
まぁそれは置いておくとして。
今日は少しだけトリスタをしました。
メンテ掘りを初めてやりました。
今日は城で掘ったのですが、太陽の石が思っていた以上にゴロゴロ出ました。
普通なら1時間掘っても出ないのに。
30分で7.8個くらい出たよ。
あとは肖像画を2枚ほど。
なかなか出ないアイテムが出て感激です。
ハルコン出なかったのは少し悲しかったけどね。
まぁ良かったです。

夕方はWA5を。
おっさんの回想シーンが可哀相すぎ(ノД`)
おっさんの敵に対し、かなり嫌悪感ができました。
もともと見たときから( ̄Д ̄;)だったんですけどね。
今はまた迷ってます。
次進むとこの仕掛けを解くのに疲れます。
楽しいんだけどね。
では、今日は短いですがこの辺でノシです。
EDIT  |  23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

新たな一年の始まりだ

あけおめことヨロです(*´∀`*)ノ
本当言うと今年は祝えない(祝ってはいけない?)のですが、まぁブログならいいかと思い簡略あいさつから始めました。
2007年開始ですね。
もういきなり夜更かしです。
多くの人が夜更かししてると信じてます(ぁ

いきなりですが、今年の抱負を。
サイトはリヴェ剣を進ませて、デザインを変えつつ、イラストを入れる!
一日一絵を一日三絵にして頑張る!
トリスタはジュエリアキャラ二次転職、ファンタジアキャラ一次転職頑張る?
をモットーにしようと思いますー(´ω`)

あきらか最後のはネトゲ廃人の抱負ですね(ぁ

一応日記を。
WA5を少しばかり進ませました。
エレベーターの存在がわからなくて3時間ほど時間ロスしちゃったよ。
でも、おかげでフィールドにあるお宝をたくさんゲットできたのでハピィハピィヽ(´ー`)ノ
ドラゴンフォシルが1つにつき、キャラ1人にしか使えないと思ってたので、主人公のステータスしか上げてなかった自分が痛すぎたwww
ディーンしか上げてないwwwww
しかも攻撃極振り。
全員に使えると知ったのは6人目のキャラが仲間に入ってからでした。

お そ す ぎ だ ろ w

なので上げてからは物凄く戦闘が楽でした。
実はー…、他にもこれに似たミスしてたりするんですよー(・∀・)ニヤニヤ
ミーディアム付けた状態でスキルをカスタムできるんですが、その時に無駄にポイントを振ってHPを異常なくらいに減らしたことがあるんですね。
通常なら1300ほどあるHPが500とかね。
しかもポイント振っても足らなかったりしたから結局スキル使えない状態で意味がなかったりね。
気付いたのがだいぶ早かったとはいえ、大概自分は痛いことしすぎでヤバいです。
まぁ、気付いて修正かけてからはバトルが楽しくて仕方ないくらいなのですが(当たり前か
でも、戦闘中にキャラが死んだことはまだ2.3回くらいなのでこれからもまったり楽しみます(・∀・)
あとはアビスを軽くやったくらい。
1回目のアリエッタをアンノウンで撃破。
イービルライトでルークとガイが死んだもののティアで復活させたので無問題。
全ダメージが1でかなり叩くのが辛かったけど、グレードが+297と案外良かったので一安心。
ルークが秘奥義使えないのに、あとの3人が45回ほど出してくれてたので、それが良かったのかもね。
あとは祖国に帰り、値段も攻撃力も高い武器を2人分だけ買いました。
多少、戦うのが楽になればいいな。
それでは今日はこの辺りで。
もう5時です。
さすがに少し眠いので寝まーす(´ω`)
EDIT  |  05:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
