2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2007.02.25 (Sun)

妖艶な姿に男性の裏声

題みたいな人をリアルで見てみたいなーとか思うときがあります。
コバワ、海良です。

今日はニートちっくな生活をしてました。
た、たまに休んだっていいよ…?ww
朝早くはロゴ作り、それからはホリビやりました。
端月タソとナリチャしてました。
ひさびさにポプ話したよww
ここのところ、トリスタ話とかラノベ話でしか乙女ネタなかったから新鮮でしたねー。
ジャクショウが私的に楽しかったですwww
空氏を育ててもらいハピィハピィ。
頑張って育てよう、ホルスタイン。

昼過ぎはバトン消化をし、それから寝てました。
寒かったからあまり深寝できなかったのがツライ(´・ω・`)
気がついたら夕方になってて、派遣先から電話きてたみたいだったんですが、取る気が起こらずスルーしてしまいましたorz
だって、今週の土日と来週は休むって前から宣言してたし。
それに5日全部8時間いったから疲れた(´・ω・`)
明日、ほかのバイト行くしね。
シフトって言うのを決めるだけっぽいけど。
派遣は来月休みたいなー…。
行っても週1がいいなぁwww
とりあえず、明日は夕方からバイト先いってきます。
長くても5.6時間希望wwww
週4で頑張りたいな。
火曜水曜以外は入ってもオケーだしねwww

それでは今日はこの辺で。
スタオ3のバトルコレクション集めに今頃熱が入ってます。
なぜかオーナーにチャージオンリーをしたり小攻撃オンリーなどしてるのにコレクションにならないのがツライ。
あと1こ集めたらFDモードできるのに。

それでは今日はこの辺でノシ
EDIT  |  01:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

サボりすぎゆえPCから打ちました

題のとおりです。

サボりすぎにもほどがあるかなーって思ったので
まわされていたバトンをやります。
璃々タソから回されたてたやつやりますよ♪

---------------------------------------------------------------
『管理人様の連想バトン』

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです』

『まずは貴方』
■名前→海良南
■性格→きまぐれ率35%ひねくれ率40%あと諸々
■知人に言われた性格→黒いとかやさしいとかイロイロあるね
           たぶん前者が正解だと思うけど…w

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■カッコイイ→全員
■可愛い→みんな可愛いよ><
■キレイ→皆さん
■乙女→ゆーこタソ
■優しい→皆さん
■ツンデレ→あえて誰とまでは書けない
■天然→フィロアタソ
■腹黒→自分以上に腹黒いやつはいるのかなww
■変態→えー、たぶんいないよ;
■大人→御神楽さん
■セクシー→我こそはって方
■S→姉御
■M→兄者(むしろ管理人限定じゃなくなってる)
■萌→相互リンクの方全員(ぁ
■尊敬→ たぶんみんな
■結婚願望→ハーネリアさん(←管理人限定じゃなくなってるw)

-----------------------------------------------------------------

■知人管理人バトン■


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


■漢字■
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

ゆーこタソ『音』
姉御様『強』
みどりタソ『球』
御神楽様『詩』
宇目タソ『深』

こんな感じかな。
ちなみに自分は『獣』ってきた(´・ω・`)
トリスタとかホリビのやりすぎ??wwww


■色■

ゆーこタソ『薄い桃系』
姉御様『カコイイ赤』
みどりタソ『ハツラツとした黄』
御神楽様『すごく薄い白系』
宇目タソ『夜のような黒』


私は『蒼』でした。

■季節■

ゆーこタソ『春』
姉御様『夏』
みどりタソ『初夏』
御神楽様『春』
宇目タソ『秋』

-----------------------------------------------------------------

こんな感じですね。

ちなみに昨日一昨日の日記も今からちょこっと。
一昨日はバイトして疲れてたので何もせず寝ました。
ただ、妹がデスノートの13買ってたのでそれを借りて読みましたww
Lの本名面白かったwww
あえてネタばれなるので伏せておきます。

昨日は今週最後のバイトだったのですが
なぜか集合場所に見慣れた顔の人がいました。
大学のオフ友でした。
その子、下宿生なんですが今は帰省中と聞いたので大変だったのではと聞いてみれば

2時間ほどかかったとか…

自分だったらたぶん行く気力失せて断ってると思う。
その子も断りたかったけど断れなかったらしい。
恐ろしいわ。
まあ5日働きましたww

それでは昨日一昨日の日記はここまで。
夜、打てたら今日の日記打ちます。

EDIT  |  16:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

何故か嫌なくらい明るかった

コバワァ(´д`)
バイト3日目を終えてピープー思ってる海良です。
たかが3日やっただけでオーバーな…とか自分でも思うんですが、身体が日に日に疲れてるのがわかるんです(´・ω・`)ショボーン
足痛いのさー。
たかだか8時間立ちっぱなしなだけのに、オモリ付いてるように怠い。
でも、明日もバイトなんで今夜中に治さないと。
曲げるだけで痛いって。
まぁなんとかしよう。
お金も入るしねwwwww
たぶんこの調子だと明後日まではきっちりバイト入りそうです(泣
現場の人に今週は全部来てくれる?とか聞かれたし。
金曜日までいけると言うんじゃなかったorz
そして、金曜日まで仕事入れられるとか言うんじゃなかったorz
土曜日は絶対休んでやる(ニート
日曜日は違うバイトあるしなぁ。
なんか忙しいや。

あと2日で終わっちゃうから頑張ろぉwww

と自己暗示したとこで、今日のトリスタ話。
リヴェ君1レベルアップ。
86レベルになりました。
ハロ集め頑張ったよwww
リヴェ君瀕死になったけど。
残りHP350くらいになったときはさすがに焦った。
カタツムリのエッジ避けれてよかったwww
あとは少しばかりフィンリィちゃんでお金儲け。
赤サラ青サラ倒してたらすごく金入りますね。
途中から魚龍倒しに行ってましたが。
あいつらはガルベスタ(迷惑スキル)をかけたら楽だった!
7kダメージに感激。
ガルベスタしつつエッジしてばっさばっさ倒してました。
以上今日のトリスタ話おしまい。
寝ます。
EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

生かすも殺すも君しだい

コバワ(´・ω・`)
海良です。
今日は簡単な日記にします。

案の定、今日ねバイト先への道に迷いました。
そもそもバス降りた駅名が間違ってた。
○×寺北駅に降りないといけなかったのに○×寺駅に降りてしまったんだよ。
それに気がついたのは5分ほど彷徨った時だったからまだよかったかもね。
結局、30分前に現場ついたし。
早すぎる。
明日とか20分代につきそうでいやだな。
WMでも買おうかな(・∀・)ニヤニヤ
ま、我慢しよう。
明日も同じとこのバイトです。
立ちっぱなしなのはツライんだけど、今日はいろんなアクセサリやベルトとか服とかブーツ見れたので案外満足なんです。
キャラにつけるベルトとか想像するだけで疲れが減ります。
さすがに終わり1時間前になったら想像もできなくなってたけど。
明日も同じバイト頑張ります。
近場だから楽々。
帰りのバスさえあればもっと嬉しいなぁ(´・∀・`)

帰ってからは少しトリスタしました。
タウ様がロビンに勝ってて少しうれしい。
タウ様いいよタウ様。
ロビンも悪くはないのですが、ちょっと偉そうな気が(ゲフンゲフン
羊がゲットできなかったくらいかな。
ちなみに今日のよかったこと。
リヴェ君1レベルアップ。
やっと85。
あと5で90。
長い、長すぎる。
近々、バラ庭階段か雪広場でパーティ狩りしようかな。
90なったらモンクエやろう。
それまではなるべく我慢だ。

それでは短いですがこの辺で。
なんか顔見たらヤバかったんで寝ます。
EDIT  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

素直じゃなくて後悔した一瞬

コバワ(´・∀・`)
ニート脱して疲れた海良です。
ネジ検品頑張ってきましたヽ(´ー`)ノ
ガリガリと作業をし続けましたwww
つ か れ た w w
右手首疲れたんですさー(・∀・)
ずっと大きめのネジを20本くらいずつ持って、横に動かしてたのさ。
あと15分で終わると思って作業してたら残業あるとか話が出て(´゜д゜`)みたいな心境だったんですが、家遠いという理由で普通どおりに帰してもらえてよかったです(´ω`)
あと45分もするとかトリスタできなくなるではないかwww
とかね、思ってたりするあたりでネトゲ廃人だと自覚しつつ…。
今日の儲けは7k代(゜∀゜)アヒャ
8時間くらい頑張ったしね(´ω`)
でも、明日もバイトというのがミソだね(゜∀。)
今日よりは近場なんだけど、場所シラネ(゜⊿゜)なトコなので、案外欝です。
しかも、スニーカー必要なんだって。
持っていくのもめんどくs…。
ま、朝が8時代でいけるのが嬉しいな(´ω`)
今日、犬の散歩もあり5時半起きで脳狂ってるからねっ(何
7時半くらいに起きようっとヽ(´ー`)ノ

夜は少しだけですがトリスタやりました。
サブ垢のイベ品作りを終わらせて、リヴェ君を育てかけてやめ、シェイライ君を育てました。
アンリアちゃんと狩りしたんですが、パワーショットの威力が素敵すぎて感激してました。
まだマスターしてないんだよな、あれ。
クリティカルでマイマイやオタマが一確です。
フハハ、銃獅子楽しいーっ(゜∀゜)(。Α。)
おかげでシェイライ君レベル1アップ。
フェルティちゃん抜かしてしまったがな(´・ω・`)ショボーン
近々WM買おうかな(・∀・)ニヤニヤ
Wii欲しいし、悩む。

ま、いいや。
明日もバイトなんでそろそろ寝ます。
早いけどいいのいいの。
昨日、結局寝たの2時間だけだったから。
今はっきり言って限界。
送信ボタン押し忘れてたらすみません。
でゎーノシ
EDIT  |  00:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

叙事詩に謡われなかった歴史

こんばんわー(・∀・)ノ
今日はいつもより早い日記です。
とくに理由はないんだけどね(何
パァッと打ちます(o´∀`o)

今日はトリスタやってません。
更新が途絶えがち(むしろ途絶えた?)リヴェ剣の背景イラストを作ってました。
やっぱね、剣士なんだから剣をイメージするべきよねとか思いつつ、気が付けば竜とか雲とか描いたりしててorz
収集つかなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン
剣にするべきか、やっぱ。
あとは少し動物の森ってゲームやりました。
ただの生活するゲームなんだけど、案外楽しかったり。
DSの年月日を変えて遊ぶ私はかなりの邪道を歩んでます(・∀・)ニヤニヤ
だって雪景色見飽きたんだよ(´・ω・`)

明日は派遣の方のバイトいってきます(`・ω・´)
夕方いきなり電話かかってきたんですよ…。
場所は前に行ったことのあるネジの検品の工場。
ジュースじゃないからいいや(ぁ
座っての作業なら大歓迎www
目が疲れる作業だから2.3時間に1回10分休憩貰えるしねwwwww
だいたい、トリスタを毎日12時間くらいやってたから目もきっと、そんなに疲れないわ(ぇ
運ぶ作業ならそれはそれで動けるからいいし!
頑張ろぉー!(≧∀≦)

と、自分自身に言い聞かせたところでそろそろ終わります。

本音♪
実際、今までニート気味だったから疲れないわけがない。
それに明日犬の散歩も行かないといけないから5時半起きだし\(^o^)/
ま、トリスタは夜インできるからいいや(・∀・)ニヤニヤ←廃人
本音終わり♪

では明日のために早めに寝ます(*´∀`*)
明日寝坊しないよう気を付けよう。
それではこの辺でー(・∀・)ノシ
EDIT  |  23:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

月光に照らされし姿は真か偽りか

コバワ(´・ω・`)
日記さぼり気味です。
まぁ理由は色々あるのですが、一番はケータイ利用残高が減ってるからです。
ミクシィ行きすぎちゃった(・∀・)アハッv
まぁ日記打ちますさー。

んと、トリスタから話しますね。
昨日、サブ垢で新たなキャラを作りました。
殴り狐です。
4141という凄まじいステ振りで作りました。
今日で、レベル21まで上げたのですがHPがちょうど300とか…。
物凄く薬の量が減ります。
後々、幸運で楽になるらしいので、それまで夢を見つつ頑張っていこうと思います。
それで、昨日と今日でサブ垢の2キャラ分のイベントモンクエをやり、F鯖のレベル31に上げたフィアランのイベントモンクエをやりました。
ほんとうはサブ垢の1匹かリヴェ君のレベルを上げてイベントモンクエやりたかったんだけど、無理です!(言い切った!
リヴェ君をレベル7も上げるの無理だし、サブ垢のレベル上げで野良やるのは気が引けるし、何よりもうイベントモンクエするのが嫌なんだ!!(゜∀゜)
だってさ、フィンリィちゃんとフィアランちゃんが2回やって、あと全員分の合計11回分やったんですよ(゜∀。)
少なくともモンスターを2200匹倒し、あのルートを110回通ったことになります。
イベントのモンクエ、今回のはかなり美味しかったです。
結果として、一番よかったのはフィアランですね。
あの子、ベースはまだ32なのに、Tmが47ほど。
全然、一次転職で苦労しないですね。
まだゴーストブックさえ終わらせてないしねwww
あぁ、リヴェ君だけが心残り。
アイテムクエしたいしたいorz
今度のイベントでまたぎできて美味しいクエを待つとしよう。

話は変わって。
夜にエレメンタルジェレイドの青い方を読んでて、この漫画の絵に惚れ惚れしてました。
世界観がしっかりしてるし、絵綺麗だし楽しいし!
かなりワクワクしながら読んでましたwww
メルがシスカに見えてしまう…(・∀・)
敵キャラもカコイイし味方キャラは素敵だし言うことなしですね。
続き読みたい(≧∀≦)

では、今日はこの辺で。
EDIT  |  00:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

梅の木の梺に居座る冬の精霊

ドライアイかな、目がひりひりします。
ネトゲから抜けようと藻掻きつつも、居心地の良さのため抜け出せずにいる海良です。

いやぁ、ほんとに目が痛いです。

スバババッと日記はじめます。
今日はF鯖のイベントを完了させました。
ダウジングを覚えたシェイライ君。
ドルル魂をもって発掘に挑むこと1時間。
3キャラ分のイベ品を集めました。
そこからはモンクエのオンパレードですよ。
白ヤムキング倒すのしんどかったわ。
20匹を×10回×2キャラ分。
400匹倒したことになるんかね。
とにかく面倒でした。
フェルティちゃんの魔法が闇ゆえ、たまに外れるのが痛かったかも。
ちなみに、別のモンスターなのですが、フィアラン(兎)もクエやりました。
なんか大変だったわー(´・ω・`)ショボーン
夕方はリヴェ君のレベル上げ。
もっぱらこの子は一日一レベルが限界。
卵狩りオンリーは嫌気がさします。
途中キャストが出たため遊びにマリデザ行ったんですが、その時ケルベロスとかが現われて発狂しました。
なんかプレデターまで出てたし。
プレデターは挑む勇気がありませんでしたが、ケルベロスは何匹か倒しましたよ(・∀・)
回避極みがここで初めて役に立った!!!
ほぼ全回避。
かなり楽しかったですね。
夜はサブ垢の子たちのイベントをやりました。
あと一人分のモンクエで終わり。
長い…orz

それでは今日はこの辺で。
バトン、できたら明日やります。
EDIT  |  00:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

旅立てば仲間増えゆく

コバワー(・∀・)
昨日、日記送信し忘れたので今日のと一緒に送ります。

2/13
朝はホリビをしました。
ジャックがレベル15になりました。
虎の子ジャック。
あと5レベルで立派な白虎になるんだけどな…。
たぶん放置wwwwwwww
今日、かなり卵倒したんだ。
しんどいのさ。
あと、大きすぎる猫も倒しました。
いきなりで驚いたけど、ダメージも少なかったので楽でした。
ちなみに、なんとなく育ててるカジカさんはレベル11くらいだったはず。
この人、いままで部隊編成などしてない(ある意味最強)の人だったんです。
今日、卵倒してたら中から鳥が出てきたんですよ。
謎の宝箱というとこからね。
そして、はじめて死にました。
鳥めっ!!!
そんな彼はこの頃は杖も持つようになりました。
たまに殴りかかってるけどね。

昼からはトリスタ。
なんとリオタソから誕生日プレゼントとしてセフィリアマント貰いましたwwwww
見た目が王さまマントで欲しいと思ってたのですごくハピィ(≧∀≦)
大感謝です。
そのおかげでフィンリィちゃんがレベル一気に上昇で128までいきました。

2/14
今日は朝からトリスタしかしてません。
フィンリィちゃんを二次転職させました。
レベルを一気に130まで上げてそこからTmクエとカードクエ、エピソードクエをやりました。
すると133レベルでTmレベルが120達成しました。
ワクワクしながら転職クエをして、試練へと一直線!
魔法がかなり効かなかったのですが、マダム以外は楽に倒せました。
マダムに3回殺されましたよ。
一回9kのダメージって…orz
6kちょいしかないフィンリィちゃんは即死でした。
一番ショックだったのは復活した瞬間に殺されたことかな。
何も言えなかった。
ただ、マダムーっ!とは叫びましたが。
まぁ、マダム戦で3回復活の花を使ったくらいで、あとは難なくクリアできました。
おかげでソウルマスターに転職できました。
135/124です。
とりあえず、ガルベスタタイフーンはマスターさせました。
このスキル面白すぎ。
マスターさせたほうが持続力あるしダメージも大きく一掃できて楽しい。
まぁ、迷惑スキルだからあまり連発できないのですが。
雪の階段楽しかったな。

あとは、まったりしてました。
実はF鯖にてシェイライ君がドルルしてたりします。
イベントやらないと!
そしてイベ品渡してたら、キャストに出会いました。
たぬぬなトコロスさん。
しばらくまったり様子見してたら偶然自分の隣に来たため、SSを撮りまくり。
なんか変に楽しかった。
最後、トコロスさんがその場を去るときアイコン出したしwwwww
たまに変わり種があると楽しいね。
夜はまったりギルチャしてました。
バレンタインだしね、今日。
ヴァル君、チョコを横取りしてお腹壊したり、またはギルマスに惚れ薬入りのチョコを渡してギルマスの一時の幸せをプレゼントしてました(いらねぇ

こんな感じでトリスタ話は終わりです。

あと、バイトの面接いけたっぽいです(・∀・)
今日電話きたwwwww
かなりハピィな一日だったわ。
明日はまったりしてよう(´・ω・`)
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

攻撃ではなく様子見さ

コバワ(´・ω・`)ショボーン

面接、受けにいって少しうなだれ気味なのです。
なんか店長さん、雰囲気が堅いわ(´・ω・`)
なんか、あの雰囲気がメチャメチャ嫌で答えようと思ってたこと全て答えられなかったんです。
くくくっ、またニートの道を歩めというのか…。
と、かなり暗いですけどそんなに落ち込んでません。
まだ派遣バイトって切り札あるしね。
こっちは大変だけど収入が゜・*,.・(・∀・)イイ
いざってなったらこっちで毎日頑張るよ。

そして明るい気分で家庭用ゲームをば。
WA5、ラスダンジョンで彷徨い中。
ヴォルスングの兄貴が眼鏡似合っててカコ(・∀・)イイと思いつつ見とれてたら、いかんせん腐な目で物語を見そうになった。
だってセリフが…wwwww
かなり素敵。
ファリドゥーンは性格が好きだけど、見た目はやっぱヴォルスングが一番いいです。
マトモな思考に戻ってくれないかな…(ぁ
いいかげん、進めなかったため飽き、それからはアンノウンでアビスやりました。
今日はアクゼリュス崩壊させました。
タオラーの姿でやっちゃいました。
ヴァン謡将の前だといつもタオラーだったと今日初めて気が付いた。
ごめんね、師匠。
こんな馬鹿を超えた弟子で。
その後はアッシュと戦い、勝ってからおわらせました。
ぶっちゃけシュバルツ装備してたので、シンク+ラルゴ戦、剣マスター戦、リグレット戦、アッシュ戦がとても楽でした。
今日のレプリカの名言は
「俺は悪くねぇ!」
ですね。
5回ほど言ってた気がするwwwww
こんな言葉で全てが済むなら言いまくりだろうな、私。

それでは、今日はこの辺で。
EDIT  |  02:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

本当は逃げてるって事わかってる

コバワ(´ω`)
今日は朝からまったりしてました。

っていつもまったりしてるんだけどwwwww

そして、いつものよーにトリスタをしました。
フィンリィちゃんがレベル上がりません。
というか一昨日からフィンリィちゃんしか使ってないから疲れたと言ったほうが当たってるかも。
なので、フィンリィちゃん二次転職のためにヴァル君が立ち上がりました!
「よぉし!ハルコンの留め具を発掘してあげよう!」
意気込むヴァル君。
カオドリルを3本も買い、いざ掘りに行きました。
3発目でいきなり出たorz
もともとヴァル君1つ掘ってたため、必要だった留め具は1個だけだったのに、早く出てしまったよ。
カオドリルもったいないがな(´・ω・`)
とりあえず、使い始めたばかりのものはさっさと使いきり、残る2本はメンテ掘り用に残しました。
それからはフィンリィちゃんのレベル上げを少ししました。
てへ、一部のカードクエとTmクエやっちゃった。
なので126/105になりました。
絶対Tm足らないなwww
たぶん予想としては130レベルでTm107あればいいほう。
それからTmアップ用のクエをすべてやって114くらい…。
めんどうだな。
まぁガルベスタタイフーン(という有名迷惑スキル)を覚えたので、誰もいないときに雪の階段にて発動させたいと思います。

そのあとは再びヴァル君を。
機械室へ、銃獅子のふりして行きました。
もっぱら本職AA型ですよー。
なのにね、バイオジャンクって敵を銃撃なら一確とかいう状態を見せられたら銃獅子がかなり羨ましくなってしまいました。
たぶん、銃獅子ならマーダラーさんも一確だろうな。
(*´∀`*)課金したぁいw
バイトしようバイト。

マーダラーさんをパワショとランショで倒しつつ狩ること30分。
一緒に狩っていたマリ総統より経験値が多いことから、機械室がメチャメチャ素敵地域と断定。
銃獅子なったら籠もろう!
あとはまったりチャットしてました。
ヴァル君はこの頃伯爵がお好き。
なんかネタがいろいろ出てくるんです。
いつか小説化しちゃお(何

夕方はまったり占いをしてました。
もっぱらiモードの占いなのですが、かなりネタで楽しいwwwww
私は楽観的だそうで、なんでも「まぁいいや」で済ますキャラなためニート傾向に陥りやすいんだってwwwww
普通に今の現状と酷似、というかまんまじゃんかwwwwwwwwwww
でもね、私もこれ以上ニート傾向に陥りたくないからバイトしようっと思ってるんですよ。
でね、明日バイト面接にいってきます(`・ω・´)
レンタル屋さんで働きたいのです(≧д≦)
近くだし、週3.4だったら頑張れる(と思う)
面接ドキドキものですが頑張りまーす。
どうか受かりますように(祈

ではでは、今日はこの辺で。
EDIT  |  00:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

二次転職しました(´・ω・`)

題のとおりです。

宣言したとおりSSをアップします(o´∀`o)


ヴァル君です。
20070210165120.png


なんかホントいきなりですがこの姿で特攻し、宣言しました。



20070210165136.png

理由まで暴露宣言してます。
半分自暴自棄ですね。
ちなみにこのとき服の期限は2日です。



20070210165149.png

名残惜しみ中。
獅子は転職前の姿が一番可愛くて好きなので
ここで、かなり悩みました。
転職前獅子可愛いよ獅子(*´д`*)




でも






20070210165202.png

転職させましたorz
なんかさっきまでとキャラが違ってるし。
俺様発言してもかっこいいと思えn(ゲフンゲフン

こんな感じでヴァル君転職しましたヽ(T∀T)ノ
男爵(変装の人)、早く二次転姿を戻す方法を覚えろっ…!

それでは、今回の二次転話を終わりますw
EDIT  |  16:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

思い出だけは渡さない

コバワー。
今日は、朝はネサフしてました。
いろんな小説読みました。

昼からはいつものあれ、しました。
そしたら、オフ友のフィロアタソが誕生日祝いとして課金装備をくれましたww
なんか申し訳ないような気もしたんですがハピィです(o´∀`o)

羊がまた強くなりましたwww

魚龍、なんとか倒せるようになりました(o´ω`o)
でも、薬使う割に倒すのがつらいので美術室へ行きました。
そしたら、風魔法で1確になってて楽勝でしたwww
うれしくてレベル上がるまで頑張っちゃったよww
そして、夕方からキャスト登場とかで盛り上がりました。
何故か、コーラルフィールドでエダックス退治??w
明日とかもあるのかなぁ??
案外楽しかったからいいんだけどね。

夜は火山に籠もりレベル上げ。
早くフィンリィちゃんを転職させたいのです。

今日は結局123/100になりました。
ベースは早いのにTm遅い。
ベース130まではエピクエやらずに頑張ろうっと。

それでは今日はこの辺で。
目痛い(廃人プレイしすぎw
EDIT  |  00:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

春を告げる雨が地面を潤す

コバワ|壁|ω・`)
もろ日が過ぎちゃってますがスルーで日記を始めちゃいます。

日が過ぎましたが、誕生日でした(*´∀`*)
年、まだ20じゃないけどあと少しで大人だと知ると…。
こんなのが大人として認められるのか?と自問してしまいます。
まだ酒飲んではいけない年令ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
たまに飲んでるけどネー(´・ω・)(・ω・`)ネー(ぁ

今日も、朝だけホリビやりました。
龍で治療師、犬で狩人に転職させて、どちらともレベル上げをしてました。
狩人は遠距離かつ素早い攻撃が素敵です。
おかげで、レベル10の時に素でガマレジェンドというボスっぽい敵を倒すことができました。
そして、一方の治療師ですが…。
はっきり言って肉弾戦しかしておりません(笑
HP低くて、自分回復できないとか。
ある意味治療師として何かが間違ってるくらいなのです。
棍棒を手にし、ウサギみたいな可愛いモンスターに襲いかかる治療師。
やっぱり間違ってるよwww
まぁ、今日パーティ組んだ人の話によればレベル20代で強さが実感できるとのことだったのでチマチマ頑張ろうと思います。

今からトリスタ話を。
フィンリィちゃんで石膏集めつつレベル1アップ。
122です。
やっぱ早いなー(・∀・)
あとは海鮮スティック100個作成を試んでみたり。
成功したの91個
ほとんど撒いたので残り30個です。
気が向いたら撒こう。
あとは伯爵の家にお邪魔しにいったり。
寝室にてベッド(棺桶)を見れば横から表れたり、間延びしてたら目の前に表れたりと、今日の伯爵は不機嫌そうでした。
もちろん、逝きました。
回復アイテムなかったんだ。
勝てるわけがないwwwwwwwww
それでは今日はこの辺で。

瞼が少し重たいです(*´д`*)
EDIT  |  03:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

きっと消えていいのは自分だけだ

コバワ[壁]∀゜)
海良です。

今日のトリスタ話を。
フィンリィちゃんでイベクエをレベル跨いでやりたかったので121までベースを上げました。
最初、117だったのであがるか少々不安だったのですが、なんとかいけました。
おかげで、イベクエを10回多くすることができ、Tmがかなり上がりました。
10ほど上がったような気がします。
121/97です。
二次転職まで、ベースはあと9でTmはあと13です。
ヴァル君の時より楽な気がします。
やっぱ魔型は楽なのねww
実はこの所、フィンリィちゃんに魔用帽子を買いたくてしかたないのです。
あと少し魔力上げたいwwwww
熊も石膏も風魔法だと、ぎりぎり1確ならないので悔しいのです(´・ω・`)ショボーン
120帽子とマント買おうかなぁ(何
マントは王さまマントみたいでヴァル君に付けたいくらい(ぁ
できるだけ我慢しよう。
我慢できなくなったら考えよう。

あと、トリスタで臨時メンテ中にホリビを少ししました。
レベル低いキャラを12まで育てました。
ガマがたまに落とす経験値アップの箱がよかったり。
まれに毒浴びるからつらいんだけどね。。。
まぁこっちも育ちました。

それでは短いですがこの辺で。
EDIT  |  23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

何も言わなくてもわかった

こばわ(´・ω・`)
今日は幸せーな一日でした。

親から誕生日プレゼント貰いました(o´∀`o)
図書カード5000分wwwww
なんていうか、小説とか色々買いたい!って思いが溢れますねwww
あぁ、本屋いきたい…(´ー`)
もう感謝感謝です(o´∀`o)
大切に使っていこう。

あとはトリスタで、2月イベントきましたねー。
なんか、神官タウとハンターことロビンの二人がチョコの貰える量を競うという、なんというか小学生の男子が競いそうなネタをやるイベント。
たぶん、予想ではロビンにチョコを渡す人が多いでしょうが、私はヴァル君を使ったときはタウにチョコを渡しました。
だって、タウ様はこの勝負を持ちかけられた人だよ?
あきらかロビンさん、自分がモテたいと必死な感じがするのですが。
というか、ただ単にタウ様が好きなだけだったり(ぁ
タウ様いいよいいよー(・∀・)
でも、たぶん2キャラ分はロビンでいくかもね(´・ω・`)
タウに渡したいんだけどなぁ。
タウ様のいる場所が少なくて、ロビンのいる場所が多い点からしてロビンが圧勝なのは目に見えてる(´;ω:`)うぅっ

まぁ、いっか。

ちなみにこのクエをやるときはなるべくなら女の子キャラ推奨です。
男の子キャラだとなんかB○チックでした。
ちょっと笑えたwww
あと、最初にかなりイベクエ品を高く売ったので10M稼ぐことができました。
冗談で売った値段だったのに売れて驚き。
かなりハピィハピィ。

夜は久々にラナ君といちゃいちゃするヴァル君。
不倫してませんよー(身内ネタ
ヴァル君は龍が好きなのですが、ラナ君との関係を許さないが如くフィンリィちゃんがラナ君に真実を語りました…。
あとは言えません(何
明日あたりヴァル君はハネ君の炎により灰と化した方がいいかもしれないです。
明日、ギルマスこと兄者がイン予定なので楽しみです。

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  00:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

バトンしまーす

ゆーこタソから強奪してきた【寝バトン】いきまーす


※あなたなら次の場合 <寝れる or 寝れない>


1.電車 ・ バスの中
 寝れますww
 けど、うるさいとまったく寝られなくなってしまいます(´・ω・`)


2.授業 ・ 講義中、会議中
 寝られます(ぁ
 中高のときはよく寝てました^^
 大学生になってからは寝たことがあまりないですww


3.床の上 
 余裕ww
 よほど汚くない限りはほんとに寝られますww


4.立ったまま
 秘技ですねヽ(・∀・)ノ
 よく試しますが膝カックンが起こるのでなかなか無理ですww


5.正座
 ムリスwwwwwwwww
 そんな、ある意味拷問ですよ、これwww


6.明日遠足
 難なく寝られますww


7.明日テスト
 難なく寝られます(何


8.明日デート
 寝ないと身体に悪いんだよ(´・ω・`)


9.耳元で蚊が飛ぶ
 (゜Д゜)ソォーイ!
 絶対寝られません、奴を殺らないと安眠できない


10.隣でいびき ・ 歯ぎしり
 度合いによりますwww
 酷い音だったらどこか移動して寝ると思うww


11.誰かに見つめられながら
 ・・・見てんじゃねーよ(*´Д`)


12.ホラー映画見た後
 難なく寝られます(何


13.憧れのあのヒトが添い寝
 そのまま襲ってふはh(逝


14.部屋のどこかにゴキブリ
 それって蚊のパターンと似てませんかwww
 もちろん、殺してから寝ますよーw


15.次に回す人
 やっていない方で「暇だ、やってやろう!」って方はどうぞww




とりあえずバトン今日のはこれだけにします(´・ω・`)
EDIT  |  20:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

危ないと思うならいつでも喚べ。

こばわー(´・ω・`)

今日はマックでトリスタの曲を聞いてみました。
普通に聞けました。
とくに苦労することなかったので少し悲しかったり(ぁ
いろいろファイルを移動させてみて起動できるか見てみるのもいいかもネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
壊さないよう注意しつつやらないといけないけどwww
暇だったので2年になってから取ろうと思う教科を調べて、軽く(´・ω・`)ショボーンとしたり。
自分は、こんなことできるんだろうか??とか色々思い、資料を見ることをやめました。

それからリヴェ剣の落書きに等しい絵を描き、ざかざか色塗り飽き足らず、ノート小説のキャラ絵描いてました。
リヴェ剣はお気に入りがレンディスになりつつある。
何故か私の中ではあの子が過激キャラに成長してきてるのです。
まぁ、神に属するほどの力を宿す種族のドラゴンだし、少しは過激なほうがいいんだろうけどね。
クロスは違う過激さ(というより意外さ)があるし、エリナはイメージがイメージなだけあって後々が楽しみだし、アリアはいてるだけで可愛かったり。
ぁ、ノウェは…。
ふはは、どうしても女装ネタの被害者になってほs(ry
だってね、ほどよく後ろで金の髪くくってますけど、寝るときとか解いたら可愛いと(勝手に)妄想してしまうのですよ。
たぶん、ノート小説に出した銀(仮名)より可愛い。
銀はすべてを知ったときから好きだぁー(妄想中
と壊れ気味な海良ですが元に戻ります。
ノウェはたぶん女装させません。
ネタで軽くそれっぽいこと出しますが。。。
明日はトリスタで露店しながら小説打っていこうっと(・∀・)
今すごく小説キャラが可愛いと思えるときなので頑張ります。

では、今日はこの辺でー\_〇ノ
EDIT  |  00:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

雪景色に消えそうな銀の髪

こんばんわー(*´д`*)
今日はなにもしてないのに疲れたので、軽ーい文でいきます。

Dグレとブリーチ新刊見ました。
Dグレでは神田あぁぁっ!!!!的な感想で、ブリーチでは日番谷隊長ぉおおぉぉっ!!!!て感じでした(叫びすぎ
神田はお気に入りキャラだったんで、今回大活躍でハピィだったのに最後微妙なとこで終わってしまって泣きそうです。
ミランダさん、不吉なこと言うなYO!!!!

で、ブリーチは隊長がまた不意打ちされたの見て絶句モードです。
むしろ、日番谷隊長は敵さんにやられ役ケテーイ的な気がするのは私だけですか。
副隊長のほうが強い気が…www
カコカワイイ隊長見たいよぅ(´・ω・`)
あと、一護が、あーっ!的な状態でしたね。
途中まで勢いよかったのにーぃ。
どっちも続きが気になります。

昼からは妹の見舞いに。
今、妹が入院してるんですよ(´・ω・`)
で、茶化しにいったんですが、妹はとくに普通でした。
むしろ、元気になりつつあったのでホッと一息。

帰ってからはまったりしつつ。

ほんと、こうして振り替えると今日は何もしてないことがわかるのに、疲れてます。
(´・ω・`)年なのかな
まだティーンレベルなのにね。

それでは今日はこの辺でノシ
EDIT  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

凍土に失われし氷河の騎士剣

ここのところ、日が過ぎてからの日記つづきです(´ω`)

今日はとある用事で家事の大半をやりました。
たかが家事のことなのに日記にわざわざ記す点で、自分がつくづく仕事をしていない人間だと感じつつも打ってみたり(*´∀`*)あは
手抜き料理しか作ってない自分が痛いwwwww
ネギとか久々に切ったから、なんか幅がいつもより広いwwwww
あぁ、ちょくちょく切らないとなぁと思いながらも今からトリスタ話をします。

今日は…中級合成、成長合成、露店しかしてません(´゜∀゜`)
中級合成では、2つずつ感覚専用アクセサリを作成しようとして、ナディアに1つずつしか作ってもらえませんでした。
ナディアさんに、プラチナ指輪とプラチナネックレスを各5個、トルマリン50個とシトリン20個を持っていかれましたよ(ノ∀`)あは
ネイトさんによる成長合成は珍しく中間点くらいの数値が出たのでよかったです。
まぁ、後にギルメンの姉御が裏切られたので、当てにならない人なんですが…。
あとは露店で、これは使わないだろうというようなアイテムを売りました。
アイス家族、80万でも売れないとは…orz
70万で売れないなら店売りかなぁ…。
今日の儲けは1M(100万)ほどです。
まったり売りすぎ。
いっそ執事ベルを1Mで叩き売りするべきだったか…。
また倉庫行き決定です。

あとはまったり魚龍退治に。
初めて3匹ほど倒せました!!
しかも自力でいけました(・∀・)
銃士じゃないのに倒せたので、すごく将来が楽しみです。

夜に少しテレビを見たかな(・∀・)
8時くらいのバラエティとかひさしかったので案外楽しかったり。

あと千と千尋の神隠しも見ました。
あれは映画も行ったけど、とても好きな映画です(o´∀`o)
ジブリ系なので絵が綺麗だし、何より世界観とか全体的に素敵でいいのですww
話も、千尋が立派に成長するのがスゴいなぁと感動したり、最後にハクの存在に泣けたり…。
ほんと、あれ好きです(´・ω・`)

では今日はこの辺で。
さすがに寝ますwww
EDIT  |  03:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

散りゆく幾千もの花びら

コバワ(´・ω・`)
ネタがないので簡単に。

トリスタ。
ハルコンがもらえるクエストをやりました。
ヴァル君でひたすら鉱山を掘り続けていたのですが、延々5.6時間掘り続けたので、クエを完了させて街に戻ったときは懐かしさを感じました。
暗いところにいたため、明るい街を見てウキウキ気分になってみたり。。。
今日の報酬はハルコンとアダマンタイトとアレキサンドライトです。
オリハルコンも取れたのですが売ってしまいました(´・ω・`)ショボーン
レベルとTmレベルも上がりました。
145/128です。
あと2Tmレベルでインビジョン(だっけ?)を覚えられるようになるwww
けど、それするには二次転職姿にならなければいけない(´・ω・`)
転職前の姿が一番好きなのになぁ…。

まぁ、ハルコン取れたから次あたり、フィンリィちゃんを二次転職させたいです(・∀・)
ベースは頑張ったらすぐなんだけど、Tmが長いだろうな。

近々働こう。
少しやりたいことがあるため、仕事見つけて働いて稼ごう(・∀・)
夏休みの二の舞にはならないぞ!!
そう決めたとこで今日は寝ます。
EDIT  |  00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

久しぶりなケータイブログ

コバワ(・∀・)
約10日ぶりにケータイブログを打つことができました。
長かった、そしてケータイ開いて辛かった。

みんなからメールがたくさん来てて、それなのに返せなくて申し訳ない気持ちだったorz

今日から、利用金額に注意して使います(´・ω・`)ショボーン

で、今までのことをザックリ打ちます。
今引っ張りだせるくらい近くにある記憶から。。。

WA5、裏ダンジョン攻略しつつ最強のバッジを揃え中です。
シェリフが今のところ3つ目です。
学ラン装備を買い集めてたのもあって予定より少し集めるのが遅いです。

トリスタは、みんながアイス君イベントを終わらせたところです。
なんだか、ネタ装備が少ないのが残念だったりするのですが、F鯖メンバーからすれば、おいしい装備なのであまり腹立たしくもないです(o´∀`o)
アイス家族が見事1Mで売れたしね(・∀・)
でもってレベルなのですが、リヴェ君を頑張って育てたので82になりました。
スコップ持ったら強くなったよ(´∀`)
でもって南瓜マントをつけてMPアップ!
なんとなく楽な気だけします。
あとはヴァル君でクーレム退治に行ったりしたことです。
やわらかいし、未だAA型ということもあったため、銃を使うことを躊躇ってましたが、ジャイアントクーレムを3発で倒せるのには感激しました。
銃士万歳!
早く銃士にステ振り変えたい!
トリスタはこんな感じです。

ちなみにホリビのネタも。
さり気なくポプキャラ名のみんなが変身可能な状態に。
もっぱらほとんどのキャラがネタ専用。
むしろ、小説にしてもよさげなネタを端月タソと作ったり…。
ポプ好きさんでネトゲ興味ある人、ホリビしましょう(さり気なく勧誘
あとは、大憲章ネタで作った将軍を多少強くしたことぐらい。
隊長に経験値吸わせてもらう側になってた気がする……wwww
まぁこんな感じです。

至って今までと変わらずの廃人っぷりを見せてます(ぁ

いまさらですが、この書き込みは朝4時のものだったりします。
今まで懐かしのスタオ3をやってたんです。
バトコレ、ラスボスに魔法オンリー勝利のみゲット。
主人公がやられるダメージ0なのはワロタwwwwww
あのゲームは話のオチこそはわかりにくくしてますが、全体的に好きです(*´∀`*)

それでは今日はこの辺で。
明日、朝早いので寝ます(・∀・)ノ
EDIT  |  04:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |