2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

あとにも引けない・・・

およそ一週間近く日記を更新してませんでした。
理由は、ケータイ料金が・・・というありきたりな理由なのですが。

というわけで張り切って今までの分を打ちますよー


------------------------------------------------------
14日水曜日

USJいってきました。
高校の友達と4人でわいわい楽しみました。
3人キャンセルだったからね(´・ω・`)
少し残念だったけど、E.Tをはじめいろんなアトラクションに乗ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
E.Tではゲームのキャラ名使って乗りましたしハハハ
感動的なシーンのところでゲームのキャラをばんばん言っていくE.T
いきなりの笑いをありがとう・・・E.T
スパイダーマンは迫力ありましたね(一番あったと思う
ネタばれなるので言いませんが、スパイダーマンは乗るのオススメですww
かなりよかったww
あとはジュラシックパークとかとか・・・
後半はいろいろ語ったりしました^^
今度はぜひみんな揃ってどこかへ行きたいと思いつつ。
いくなら絶対泊まりがいいな(´・ω・`)
だって、お話とか夕方近くなってからすごく盛り上がっていたし(何
今度は、みんな泊まろうぜ。

といったところで水曜日の日記はおしまい。


-----------------------------------------------------
3月15日~18日(木曜日~日曜日)

バイトおんりぃ。
8時間労働は慣れていない自分にとっては大変だったね。
なんか日曜日が一番欝でしたね。
人多いし、何より帰りたくてもお客さん多すぎで帰れなかった。
たぶんね、興味のある分野外でのバイトは自分には向いてないわ。
もともと自分がいやなことキラーイな気持ちの強すぎる人間だしね。
逃げようとする自分って悪いと思うんですが、逃げたくて仕方ないです(´・ω・`)
学校始まって辛くなったらやめよう。
そう思いつつバイトをやってました。

-------------------------------------------------------------
3月19日(月曜日)

トリスタしてました。
今更わかったけど、このとき知らなかったから


アニ箱の装備をF鯖だけ買ってしまったよorz


あとはヴァル君でフラワースプラッシュをゲット。
リヴェ君がトムベスクエ全部終わらせたためレベル100に。
回避狸頑張ってますヽ(・∀・)ノ
いつか変身したいです^^

では昨日までの日記はこれにておしまい。

そろそろ緊急メンテ終わっててほしいなぁ
EDIT  |  18:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

人は生まれながらに不幸な生物だ

こんばんわ。
海良です。
今日は簡潔に日記を打ちます。
久々にTWやりました。
使い方を一部忘れてたため、ボリス君が2回爆死しました(゜∀゜)
林檎の爆弾、威力凄すぎwwwww
クレイアーマーしてても意味なかったwwwww
たぶん、ボリス君高々と吹っ飛んだんだろうなー…。
あと、エピ2実装により新キャラ出てたんですね。
ヨシュア可愛いよヨシュア。
けど、待機中に幽霊みたいなのを感じてるみたいで少し恐いよ(´∀`;)
気が向いたら作ってみようっと。
まぁ、TWではボリスが2回爆死が一番インパクトありでした。

お次はトリスタ話。
ヴァル君で、ぎりぎりレベル上がりませんでした。
あと3%くらいだったけど、気力がなかった。
でも、ぎょるーの落とす角笛をゲットできたので満足。
お金儲けしちゃうぞwww
あとはギルドのメンバーを集めるために新キャラ作りました。
猫です。
名前はギルマスの名前に似たものにしました。
専らネタ用。

それでは短いですがこのへんで。
明日早起きなんで寝ます。
起きられる自信がないネー( ゜∀゜)ァハハハハ
EDIT  |  00:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

呼んでみよう、春を告げる精霊を

寒いです。
なんだか冬に戻った感じで、ガクガクブルブルしながらネトゲしてました。
こんばんわー、ネトゲ廃人な海良です(ぇ

ネトゲは昼からしてました。
じゃあ朝何してるのかって?
リンクページ作ってました。
相互サイトさまリンクを作り、愛用サイトさまリンクをペタペタ張りつけてました。
リンクバナーを持ってかえるのが大変でした。
まぁ、こんな感じで朝は過ごしてました。

さぁ、今からトリスタ話しますよ。
今日は最初、フェルティちゃんを使いました。
レベル上げに必死。
やっと66だよ。
Tm63なのはイベントのせいだと信じよう。
あとはずっとヴァル君を使ってました。
グレクレを高レベルの方々に手伝ってもらいました(人∀`o)感謝
青看板で狩場を少しお借りできるか尋ねたら、手伝ってあげるよって言われたんです。
それで、パーティ入れてもらったら皆さん強おぉっ!!!
自分のせいで、ノーマルパーティにしてしまうことになり凄く心苦しかったです。
ごめんなさい、そしてありがとうございました!!
パーティの皆さん、ありがとう!!
おかげでレベル1アップ。
151です。
あとはドルルしてたおかげでTmアップ。
ランダムショットマスターしました。
でもぎりぎりランダムじゃ熊一確ならなくてショック。
クリティカルならいいのに。
あとは人参銃を買ってしまいましたね。
チャージ地獄が恐ろしい。
あとはまったりしてました。
明日はメンテだね。
それでは今日はこのへんで。
EDIT  |  23:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

ただ、何にも捕われず生きるのさ

こんばんわー。
いつもランダムテンションの海良です。

今日は、バイト疲れちゃったwwwww
日曜日で人多すぎwwwwwwwww
ちょwwww人で列がwwwwwww
みたいな感じでしたね。
あー、欝。
絶対本屋のバイト探そう。
だいたい、レンタル屋はレジしんどいわ。
だいたい、歌にあまり興味がな(ry
曲は好きだけど、歌は普通なんです。
とくに新曲とか気になる曲っていうのがない…。
まぁ、バイトのたびに聞いてるからかもね。

さて、ここらでバイトネタは終わらせて…。

夕方、リヴェ剣士の絵を描いてて感じました。
ノウェの顔が描くたびに変わりつつある。
童顔だったりツリ目だったり。
脳内ではややかーるくツリ目?くらいなのに。
レンが描きやすいですwww

あぁ、そういえばシルヴァ(ノート小説のキャラ)が出てくるやつにいるラキア君動物バージョンにそっくりの動物が現実世界にいて驚きました。
なんか、耳大きいし尻尾おおきいのに大きさが猫より小さめくらいの動物。
想像してたのとまったく同じで驚きました。
ノート小説の話をゲーム化かちゃんとした小説にしたいwwwww

それでは今日はこのへんで。
EDIT  |  23:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

暁の光に照らされ獣は目を覚ます

こばわヽ(´ー`)ノ
気がつけば一日おきになってます;
サボり癖が出てきたのかもね。
ちゃんと打つよう心がけよう。
…ということで、今日はまったり日記始めますね。

昨日のことから。
昨日は、バイトして帰ってからひさびさにウェブラジオ聞いてました。
案外、気になってた声優さんのトークがあったんでワクワクしながら聞いてましたwww
声優さんのトーク聞いてて、キャラクターの演じ方が上手すぎてキャラの性格が地のように感じるのに、実際はぜんぜん違うからすごいなーとか思うんですよ。
↑なんか…日本語おかしい文になりつつあるや
ま、声優さんは声だけで迫真の演技ができて凄いなぁと感心してるんです(*´∀`*)
ひさびさのラジオ楽しかったwwwww
夜はトリスタで、サブ垢のイベクエを終わりました。
あとはギルマスが二次転職してて感動してました。
貴族マスターカコイイ(・∀・)!
なんか、ぬめい獅子がただのガキンチョに見えて、ちょっと虚しかったです。
たぬぬがかっこよすぎるんだと信じよう。
獅子は可愛さでアピールしてるんだ(たぶん
まぁ、こんな感じでまったりしてました。

今日は、トリスタはほとんどやってません。
かまぼこ作ったくらい。
ケモカワイイやってました。
こちら、今日は鰍さんを育てようとしたんですが。
自分を回復できない治療師という何とも言えない状態に嫌気がさしたので。
マゾで有名らしい幻術師こと大憲章の将軍を育ててました。
たった2レベル上げただけで疲れたね。
一回死んだし。
蘇生頼んだときも、名前が名前(アグレイアソ)だからなかなか反応してもらえなくてorz
蘇生してくれた治療師さんに大感謝です。
あとは気紛れに大憲章のヒロイン兼女王様もキャラ作りました。
治療師めざします(またか
ただ、隊長回復させるためだけに作りました(本音
でも、ハートは将軍と交換してたり(ぁ
早く、隊長に会いたいなwww

では、そろそろ2時なので寝ます。
実は明日バイトだったり。
レジは嫌ですよっ…とwww
愚痴ってみたとこで今日の日記は終わりますノシ
EDIT  |  02:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

一瞬で世界は、白い砂になった…

こーばーわーぁー(o´∀`o)
バイトであまりに疲れたので狂テンションでござぁい。
貸し出しレジややこしいよぅ。
すでに利用日設定するのにピープー言ってるのに割引まで来るとは。
しかも、現金扱う作業だから失敗許されないし(´∀`;)ハハハ
一回目のレジほど、私を殺してくれぇっ!と思うものはないな。
本気で嫌だったwwwwwwww
まぁ、1枚くらいの人とかだったら楽でいいんだけどね。
ことば使いをきちんとしよう。
頭で思ってても実践で失敗してるほうが多いですがwww
ケケケ(・∀・)ケケケ
明日も頑張るよー。
朝からだから掃除とかあって気が(微々たるものだが)楽だしね(´・∀・`)
入会教えて貰う日だから欝ですが。
聞いた話では一番厄介らしいしorz
慣れるまで我慢我慢。
返却はほぼバッチリだし、慣れればどうにかなるさ。
と、自己暗示したとこで、軽くトリスタ話を。
F鯖でホワイトデーイベは終わらせました。
シェイライ君がドルル魔になりました。
ひたすらドルル。
疲れるて。
あとはヴァル君でカード集めにドルったくらい。
見知らぬ人にいきなり1:1貰ったけど。
アニ箱集めを手伝ってという内容だったため、お断わりしました。
こっちのほうが集めてほしいくらい!
感覚キャラ=ドルルうまい、として見るのはいいんですけど。
レベル高いキャラ=ドルルクエ終わってるって見方はやめてほしいです(´・ω・`)ショボーン
こっちはあと3キャラ分のカード集めないといけないのに。
今日はドルル、2本しかやってません。
疲れてたしね。
カード100枚集めたしいいよ。
一日100枚くらいでやっていこう。
それでは今日はこの辺で。
なんか、小説の小ネタが浮かぶ。。。
EDIT  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

呼びかけに彼は答えなかった…

久しぶりです。
2日ほどサボってしまいました(´・∀・`)
毎日眠気に襲われていたのです。
今も、眠気が近づいてきてますが…絶対今日は打つつもり。
なんで今から日記を始めまーす。

今日は、朝サイト改装をしようとタグを見つめていぢってました。
インデックスページをトップにしようかと思ってるのです。
いちいち飛ぶのがめんどいしね(ぁ
簡潔にシンプルで行こうと思い、頑張って作っています。
リヴェ剣とともにアップしよう。
あとはリンクページ、小説ページで完成さー。

で、今日中に完成しなかった主たる原因となったトリスタ話しますねー。
2周年イベきましたよ(・∀・)
今回は感知が上がるスキルで、もっぱらネタですが。
スキルカードは3枚ゲットしましたよ(*´∀`*)
あとはカチューシャと剣とストラップ。
明らかネタ装備。
あとはベストと花火スキルが欲しいのですが気力が出ませんorz
一日5本カオスドリルを使う私は廃人です。
ヴァル君なんかTm上がっちゃったし。
135です。
でもバイオレンスショットは覚えられませんwww
ポイントが足らないのです。
まったり育てよう。
ちなみに彼はベース150レベルなりました。
廃プレイしすぎですね。
少し控えようと思ってます。
なので、夕方はフィンリィちゃんが出ました。
ギルマスさんを育てるためです(ぇ
早く貴族に会いたいんだよぅ(≧∀≦)
そして手伝いをしてたのですが、アイシクルをクリティカルでしか倒せず、悔しい思いをしてました。
ネイト、仕事したのにね。
あと2レベル上げて杖変えるべきかもね。
最後は、グレートクーレムさんを倒しにいったり倒されたりして疲れました。
ドリルしすぎなのが一番疲れる原因かもね。
肩凝りました。
明日、昼からバイトだというのにwwwww
バイト、明日はレジで貸し出しを実践です。
絶対、はじめはトロいことわかってるから、自分のペースでやっていこう。

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  00:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

光に導かれし常勝の戦士

コバワーヽ(´ー`)ノ
明日バイトがあるので欝です(何
いきなり欝テンションから始めてすみません。
でも、接客苦手なんですよ(´ω`)
店長は、最初は演技だと思ってやっていったほうがいいとか言ってたけど。
チキンな海良は、お客さん目前にして演技できませんorz
さぁ、明日は貸し出しレジを学ぶ日だ。
すでに返却レジでのセリフを忘却しかけてるという異常事態の中、6時間演技してこようか(ぁ
最初の1時間は掃除とかだし休憩とかあるから、演技するのは実質4時間半ですね(´・∀・)-3

(´・∀・)…

こんな些細な話を日記に書いている時点で気が付いたけど、かなりストレスのもとね。

だからこの辺で話を変えて。
WA5おわりました。
なんかもう裏ダンジョンがすごく辛かったんで一気に最終ダンジョン行っちゃいました。
ここでもかなり迷い続けましたが。
まぁ、ラスボスにも会えました。
そしてこのゲームが馬鹿ゲーじゃないだろうかと疑ってしまいました。
だって城の中でホイール乗るわ、空中でホイールを振り回すわ、おっさんは飛んでるミサイルに平然とした顔で乗ってるわ。
一部挙げただけですけど、かなり痛い。
2回目のラスボスの姿はFF7や大憲章のラスボスを思い出させるような姿だったし…。
最後が、やや適当なオチな気がしてショックでした。
まぁ、追求したら収集つかなくなるからいいか。
1.2やったことないから何とも言えないけど、WAはFが今のところ好きですね。
話のまとまりが一番よかった気がする。
今回やった5は終わりが適当だよorz

今はゼノサーガ3が見てて楽しいです。
一つずつ話がまとまっていっててイイ(・∀・)!
ちょっとグロいけどね;

では今から少しトリスタ話をば。
ヴァル君でミスフリクエをやりました。
結果149の80%。
惜しいっ!あと少しで150だったのに!
明日、バイトから帰ったらレベル上げちゃうぞwww
それからは露店出してサイトを少し変えようと思います。
絵を足したい。

それでは今日はこの辺で。
さすがに朝早いので寝ますノシ
EDIT  |  02:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

目の前で大事な人が消えていった

コバワ(´・ω・`)
日が過ぎちゃった(またか
ゼノサーガ3をやってるのを見てたからこんな時間になりました。

えーっと、今日はシェイライ君をレベル70にしました。
雪だるまロイヤル個別PTに入ってたんですよ。
黒い雪だるまなら2確だしね。
すごい勢いでレベル上がりましたwww
もともとレベル66だったので、一気に4アップです。
次からはマイマイクエをやろうかと思ってます。
いいパーティ見つかったらやろう(´ω`)
そして80レベル目指そうwww
昼はリヴェ君を少し育てました。
トムベスクエを7回くらいしました。
おかげでレベル1アップ。
苦労してるわりには報われてないような…(´・ω・`)
ま、回避たぬぬだからと思って遠い目で見てることにしよう。
どうせ99なったらエピクエするつもりだしね。
あと3レベル頑張って上げよう。
あとはまったりまったり。
グレクレが憎い毎日。
ヴァル君で一気にミスフリクエなどやっちゃおうかな。
レベル150にしたいwwwww
ついでにフィンリィちゃんもレベル145くらいまで上げたい。
そろそろ雪の階段個別始めようかな(・∀・)ニヤニヤ
今日試しに行ったらクリティカルで1確できたんですよ。
守護リング、合成して魔力リング作ったらたぶん1確できる。
鍵盤取りにいってきます。

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  02:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

永遠なんて、つまんないね

コバワー(´・∀・`)
日が過ぎてます、遊びすぎました。

今日はトリスタでたぬぬのリヴェ君のレベル上げを頑張りました。
おいしいアイテムクエを全部やってしまいました(爆
スピサペにハロ。
全部やり、エピクエの一部をやったのでベースは5レベル上がり、Tmは2レベルほど上がりました。
95/71です。
上げるのツラ過ぎるよー。
アイテム集めとかは姉御さまに手伝ってもらったしね。
回避狸はしんどいね。
ギルマスを尊敬します。

夜は新たな新キャラ作ってました。
牛です。
名前は、バッツ=エール。
一見、頑張って考えたようにも見える名前ですが。
ネタです。
詳細については気が向いたとき言います。

あとはF鯖のみんなをちょっと育てました。
シェイライ君はエイ皮集め。
フェルティちゃんはエピクエ消化。
フィアランは、倉庫整理。

約一名、育ってませんね。
まぁいいや、気にしちゃだめさ。
それでは今日はこの辺で。
明日、またリヴェ君上がってほしいなぁ。
EDIT  |  00:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

鳴く鶯、春はもうすぐ…か

ご無沙汰しております。
何日くらいでしょうか。
音沙汰なしだった海良です、コバワー(´・ω・`)
ついぞ、昨日までリミット超えててメール使えませんでした(*´∀`*)あは
なのでね、張り切って今日は日記を打ちまーす。

まずは…
受けたはずの日本国憲法のテストが未受験扱いになっててキェーッ(何)とか叫んでた後期結果ネタから。
昨日もらいに行ったんです、後期結果。
そしたら、何ですか。
意味不明でも自分なりに頑張って受験した日本国憲法が未受験扱い(゜д゜)ポカーン
不合格とかだったら(嫌だけど)まだ仕方ないかで済まされますが、受験したんだぞ、私はっ!!
みたいな感じでした。
担任役みたいなティーチャーもこれだけが未受験だしね、変だと思ったよ。だとか…。
確認してよ、もぅ。
結局、教務課に行き申請して今日に結果がわかりました。
ごーかくwwwww
やった、全部単位落とさなかった(・∀・)ニヤニヤ
ふはは、一気に56単位取ったふはは(壊
と、正気に戻ってー。
今日はバイト行ってきました。
派遣じゃないほうです。
近場のレンタル屋。
へたすれば友達に見つかるネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日はレジの機械を初めて触りましたwww
もちろん、緊張して噛みました。
ありがとうございました、またごry…
というような噛み具合(重傷
すいません、接客苦手です。
というか、ちゃんと歌詞カード入れて返してきてよ!
そのせいで余計緊張して、噛みそうなってゆっくり言ってたら、客のお兄さんがにっこり笑顔。
うはwww逆にスマイル貰ってしまってら\(^o^)/
接客が激しく欝。
自分、緊張しすぎorz
ちゃんと接客7大用語覚えてレジでのことば覚えよう。
次は月曜日かーorz

で、ここからはトリスタ話ですねー。
画像にもあるようにWM買っちゃいました(・∀・)
5k分買ってしまいました。
そして、ヴァル君をガンナーにしました。
さようなら、AAヴァル君。
しかも、グラフバックがステ振り変えないといけなかったので泣けました。
2143ベストなのに。
3142になりましたorz
どうしても死ぬならまたグラフバック買おうかな(マテ
前より少し幸運上げました。
あとは命中極です。
アサシンスロウ消してクイックショットを覚えました。
そしたら、魚龍をも倒せるようになりました(*´∀`*)
クリティカル受けたらこっちも即死ですがwww
幸運上げたからブロック率もあがりましたよ。
魚龍に30回叩かれてもブロックしました。
(・∀・)うれしぃわ
でも、その分赤サラはまったく倒せなくなりました。
銃は吸収されるようで。
なので今から氷の世界です。
ジャイアントクーレムがクイックショットで一確。
楽しいーっ!
そんなヴァル君ですが未だレベルあがってません。
上がったのはリヴェ君です。
90になりました。
あと40で二次転職できるや。
長いから今の忘れたことにしよう。
トリスタ話はこんな感じです。
明日はまったりしてます。
いつもしてる気がしないこともないけど。
ゆっくりできるって幸せですね。

それではこの辺でノシ
EDIT  |  23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
