2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

無限の広さを持つ真っ青な空

こばわー。
今日は朝は買い物、昼トリスタ生活してました。
モンハン2なかったよ(´・ω・`)ショボーン
私がいくお店は品揃えが悪いのだろうか…。

まぁ、せっかくだしトリスタ話を。
とうとうガチャ廃の証である4Gカードをゲットしちゃいました。
F鯖で銃が出たんです。
シェイライ君をあと70レベルあげないと使えません。
長いな。
あと、帽子は両方の鯖でゲット。
プリッカー1コインキャンペーンにはまってしまったんだ。
もうしばらくはガチャしない。
本当は闇のマント欲しかったんだよ。
盾しか貰えないみたいなので光の盾をゲットするつもりです。
ちなみに今日はフェルティちゃんとシェイライ君でイベントのモンクエを終えました。
メイン垢はあと2名。
フィアランはまた1TM上がりそうです。
ベースレベル35なのにTm47なんだよ。
さっさとベース上げたいですww

あとはJ鯖にて、たぬぬのレベルTmレベルを1ずつ上げました。
ベースあと27、Tmあと41上げれば転職できます。
が。
普通にTmが足らなさすぎです。
エピクエで上がることを祈ろう。

それでは今日はこの辺で。
明日バイトいってきます(・ω・`)
EDIT  |  02:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

目的のためとあらば…

皆さんGW楽しんでますかー??

私は、今日バイトでした。
楽しんでないけど、マネー貯まると考えたらワクワクするんで休みは頑張る予定wwwww
6月は連休ないから、その分今のうちに頑張るのさ。
本当はパソゲットのため貯めてるんですが、いくらかのマネーをしょうもないことに使いたいという衝動が。
我慢すべきところだ、自分。
昨日、WM買ってしまっただろうが。
でもな、度入りカラコンが欲しいwwwww
髪を染めたいけど、バイト先では基本染めるの禁止だから諦めたんですよ。
一部の人には髪痛むし染めるの勧めないって言われたし(赤茶に染めたかったw)。
イヤリングも考えたけど、こっちも無理だったのよ。
もち、カラコンも禁止ですが。
でも、カラコンは外せるじゃないですかwww

なので欲しいのです。
深い赤色のが欲しいですwwwww
そもそも、度入りのカラコンが存在するのかも危ういのですがwwwww

あぁ、髪を切りにもいきたい。
今日親に切りにいきたいなー的なこと言ったら自分の金で行け的なこと言われて(´・ω・`)
甘えてるとはわかってるが、髪切りにいったりしたら服(やパソも)買えんがな。
仕方ない、今回は少し多めに使うか。

そうそう、今日すごいものをみたんですよ。
駅で烏が一羽いたんです。
そして、近くに巣を作ってるだろう燕が集団で追っ払ってました。
燕たちの必死さが心に残りましたねー(・ω・)
今は春で餌が豊富だろうから烏はここに来るべきじゃないのでは?とも思いましたし。
とりあえず平穏になってよかったよかった(o^∀^o)

今日の話はこんなものですね。
明日はバイト休みだからまったりできるww
買い物行こう。

それでは今日はこの辺でノシです
EDIT  |  23:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

千切れた雲、青い海のような空

日記一日おきです。
もうすぐでケータイに制限かかりそうだから我慢我慢。

今日はガチャ15回ほどやっちゃいました。
そしたらチビリサとチビフレンチメイドが当たりました(・∀・)ヤッタ
リクオウのほうが所持量多いのですが、それ以外はステータスよすぎ。
フレンチメイドが出たおかげでミーティスを買わずにすみました。
ラッキー。
あとは剣とか人形とか受け付けとか。
さり気なくWMの使いようが荒い。
もう使わないよ。
チャージ多いしね。

とうとうギルドに興味を持つ人が現われた!
高レベルのたぬぬさん。
でも…このギルドは身内なんだよね。
なので、とりあえず加入無理と伝えておいた。
ごめんね、たぬぬさん。

今回はイベントクエがやる気出ないです。
モンクエだけやろうかと思ってます。
けど、高レベル以外おいしくないんだなー。
ヴァル君は2も上がったのに、リヴェ君は1ちょい。
リヴェ君、18レベルあげたいね(無理
成長の秘訣はなんだろかー…。
ま、いいや。
それより、パソ欲しい毎日。
ビスタにするかXPにするか。
迷いがち。
ゆくゆくはビスタの方がいいのかもしれないけど、XPが欲しいわ。
10万貯めたらいいやつ買えるかなwwwww
徐々に貯めようwwwww

それでは今日はこの辺で。
明日バイトいってきます。
EDIT  |  00:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

紅き砂漠の空で煌めくは白き満月

なんだろう、すっごく飢えてます(何に!?
すごくマイナーなものにでも(・∀・)イイッ!と思う私は重傷です。
やばいよ、大憲章熱が引かないです。
気が付けば、隊長の腰ライン描いてたし(殴
絵茶してぇなぁ。

さてと。
今日はトリスタで悲しいことがありました。
ネイトに最低値出されました。
しかも赤バラで。
せめて800は越えてほしかったなー。
つか500ちょいって。
ネイトはカバリアから出ていったほうがいいです。
サンズリバーに送りたい。
回し車合成したほうがいいよ。
やすいし、集めやすいし。
とりあえずは欝テンション。
でも、その分の欝憤を伯爵で晴らせたからよかったです。
最初と最後はギルメンさんたちと戦ったけど、一回だけ銃士として初めて倒せました。
2回やられたけどね。
伯爵は倒れるときに顔を隠します。
今日の収穫はそれだけです。
あぁ、赤バラはきついや。
今度から回し車集めよう。

それでは今日はこの辺で。

明日はまったりしたいと思います。
EDIT  |  23:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

勘が冴えすぎるのも問題か…

こんばんわ、春眠の季節で眠いです。
しょっちゅう寝てるのに日が当たったりしたら寝てしまって。
夜、家に帰るときでさえ寝るあたりやばいです。
寝すぎだ!

それより。
トリスタ、F鯖がチャンネル増えてましたね。
ドリームアイランド。
フェルティちゃんたちで行こうかな、とか思いましたがさすがに今日は混んでそうだったのでやめました。
使ったのはヴァル君です。
赤バラ1つゲット。
TM1つ上がりました。
でも、イベントやる気が出ない。
これはゆゆしき事態かもね。
蛾のクエはおいしかったからいっか。
明日、課題をやりつつイベントクリアさせようっと。
では短い(日に日に)ですがこの辺で。
たぶんすぐ夢の世界いきます(・∀・)ニヤニヤ
EDIT  |  22:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

主に喚ばれたから来たまでです…

こんばんわ、週始めから疲れております(´∀`;)

いくら2限目からとはいえ、5限まで授業があると疲れます。

昨日夜更かししてたことは秘密ですww

実は今日、5限目の授業時に少し転寝したんですよ。
10分くらいウトウト…。
寝つつも教科書チェックはしてたよ(・∀・)
字は華麗な象形文字を書いてました(ダメじゃん!
意識がはっきりした時にギョッとしましたよ。

何を書きたかったんだろう、自分。

気にしない気にしない(ぁ
何か打たないといけなかったんだけど、何を打つのか忘れたため話をトリスタに変えます。

ネイト氏に南瓜帽子を気持ち程度、成長合成してもらいました。
あとはリヴェ君で姫さまとチャット。
姫いぢめをしてたら見知らぬ龍が邪魔してきたので、ショックでした。
姫をいぢめていいのはリヴェ君だけだ!(何
というか、まったく関係ない人同士なのに爆竹スキル投げてくるとか…ありえないよ普通。

リヴェ君に宣戦布告ですか(違

魅力型だからといってなめないでください。
リヴェ君は対人には程よく強い(はず)です。
物理職はもちろん、魔型に対しても多少は耐性ありますし。
つか、ほんとネチケ守れない人はネトゲしないでよ。と思います。
はっきり言います、迷惑です。
仮にもパソの向こうには自分達と同じ、人間が遊んでいるのだから無駄な苛々させるような行為はやめましょうねー。
さすがに今回のはしつこかったから青看板でちょっと言いましたが、今度見たら爆竹はおろかカードや魔法矢、銃弾を投げてやりたいと思いました。
名前も把握したしね。
ま、これを機に自分も見なおそう。

それでは、今日はこの辺で。
明日、トリスタの鯖増えるみたいだねー(o´∀`o)
EDIT  |  01:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

風無き海に波は生まれぬ

週始めなのに夜更かししてます。
さっきまでバサラの武道大会やってました。
60戦連続でやってました。
もちろん使用キャラは変態で有名な光秀ですよ。

露出の激しい衣裳で戦い続けましたwww
ほとんどバサラ技オンリーで倒してましたwww
装備は。
固有技が呪咀的千刺(漢字うろ覚え)、恍惚的吸収。
武器はもちろん餌歴舞苦。
防具も中間のもので。
全部レベルMAXでござぁい(←細やかな自慢)
アイテムはおにぎりのお守りみたいなものと、攻撃力上がるもの、防御力上がるもの。
バサラ技1.5倍ダメージアップするもの、ダルマでした。
すごく楽だった。
たぶん、レベルアップの賜物だ。
最強装備ゲットしました。
また強くなったよ、(・∀・)ニヤニヤ

それでは短いですがこの辺で。
寝ます。
EDIT  |  02:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

幾千の烏を従えて舞い降りた精霊

昨日、普通に寝ちゃいました。
何故だろう、一年前に比べて日記をさぼる癖がついている…。
というか寝てしまう……。

……年か!/(^o^)\ナンテコッタイ

ってそんなわけないと信じていますが、寝る量が異常なことは事実です。

春眠、暁を覚えず(だっけ?)

まさに今の自分にぴったりの言葉です。
……朝日は拝んでますけどね。
まぁグダグタなスタートですが今日の日記を打ちますー。

バイトいってました。
今日はやたらお客さんが多かったな。
べつにキャンペーンとかやってないのに。
しかも、いろいろ仕事あってめんどくさかった。
ま、6時間しか働いてないから回ってきてもおかしくないか…。
たぶん、周りの人に迷惑かけてる気がするwwwww
自分で考える癖つけないと、あとあと大変だ、きっと。

朝からバイトだったんで夕方にはマターリ帰宅。
歩いて帰ってると色々しょうもないことを思いつくため、案外楽しい。
小説のあのキャラのセリフをどうしようかとかジャンル幅広く思いつきます。

30分ほどの道程もあっという間ですさー。

帰ってからは何かにとりつかれたようにバサラを。
とうとう光秀の武器防具のレベルがMAXに!!!
因果的応報って技を出してました。
信長公に因果的応報。
かなりいいよ、あれ。
2衣裳でやったらただの変態にしか見えませんでしたがwwwww
楽しすぎです(*´∀`*)

あとは幸村とアニキを気持ち程度レベルあげ。
アニキあと少しで90ね。

以上、今日の日記でした。
明日もバイトなので寝ますwwwwwwwww
EDIT  |  23:22  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

率直な見方、違った見方

朝から張り切って日記を打っております(゜∀゜)
いつの日記かと言えば、もちろん昨日の話ですよ(´∀`;)
寝ちゃったからね、今から打ちます。

朝からハードウェアの基礎的なことを学んでました。
LEDという電気ランプみたいなのをつけるよう配線するだけの実験。

配線通りにつけてるのに点灯してくれません〓■●バタッ
何が悪いのか不明。
教授の見本を見てつけてるのに、向こうはついててこっちはつかない。

/(^o^)\

困ってます(´・ω・`)ショボン
コードの色が関係してるのかなぁ…。

ま、おいといて。
帰ってからはトリスタを。
キャストさんイベントに参加。
謎の女の子に会えたものの、きみ装備持ってんじゃん的なことを英語で言われてました。
2回とも。
少し残念。
キャストさんも発見したが、取引殺到してたため諦めました。
なぜか町にモンスター(青ペンギン)を放つキャストさん。
青ペンギン、たしかに可愛い。
けど町に放っちゃだめだろwww
銃士だと町では戦えないし。
好きだから持ってるというキャストさん。
キャストさんだけでなく一般キャラでもモンスター捕らえたいですね。
捕まえられるなら、ヴァル君は伯爵あたり捕まえますね(ぇ
その後は、ギルマスさんが久々のインということで皆で狩り。
そして、テント内でチャットで盛り上がりました。
マスターと姉御の仲はまるでロミジュリのよう。
最後、マスターが落ちるときは切なさがありました。
ヴァル君は、傍でハネ君とイチャイチャしてましたが(ぇ)、あの時はイチャイチャせず二人を見てました。
あとはしんみり赤バラ集めをするも、出たのはカードでショック落ちしました。
あと12個も集められないよ。

夜はバサラを少しだけ。
黄泉返りの香ゲット。
一回殺された瞬間にバサラ技を発動する代物。
もっぱら光秀専用の装備ですよー。
究極モードも楽々です。
次からアニキ絶対育てよう。

では昨日の日記はここらでおしまい。
学校いってきます(。・ω・)ノシ
EDIT  |  09:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

勇気を誘う晴れの日の春風

春だけなんですが、晴れの日はとりわけ大好きです。
なんか何もないのに当たるだけでわくわくする風で、町を見下ろせるくらい高い場所だと格別に最高です。
夏とか秋は無理ね。
夏は熱風だったり、秋だと寂しさを感じてしまうからね。
冬は春の気配がする風だと気になりませんが、天気悪い日とかは攻撃的風がよく吹く気がしたり。
冬寒いしね。
春はそういう意味で好きですwww

では日記を(日すぎてるよ)
学校でバサラ布教中。
光秀いいよと勧めたら将軍に似てると言われた。
うん、似てるよ。
けど、光秀は将軍と違ってエロカッコイイよ(何
友達は甲斐の犬をお気に召したようで。
光秀ファンとしては軽くショック。
幸村もかっこいいよね。
さんざん布教して、帰ってからトリスタを少々。
獅子が156レベルになりました。
サンタクマ倒すとかなりいいですね。

では今日はこの辺で。
眠ります。
EDIT  |  00:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

告げられない真実を隠し通して…

こばわー。
今日は昼から学校な一日でした。
なんかね、私は学校にいるときの方が絵を描く率が高い気がします。
一向にうまくならないけどねwww
女の子の髪の描き分けが難しいよ。
ファッション雑誌でも買うべきか…。

一通り授業が終わり、帰ってる最中、本を2冊買いました。
絵にひかれたのが1冊。
もう1冊は外伝。
明日からの登校中の読書が楽しみです。

夜は少しトリスタを。
SSコンテストに応募しちゃいました。
バトルというネタだったので、つい。
つい5ヵ月ほど前のSSだったのですが、緊迫感溢れてたのでそれにしました。
賞もらえたらいいなぁwww
あと、ネイトさんに合成で良値を出してもらい喜びました。
幸運345をなめんなよっ!!ww
あとはギルメンさんたちとテントチャット。
少し話が夜中推奨話と化しちゃったな。

では今日はこの辺でノシ
EDIT  |  00:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

闇夜に浮かぶ紅き満月

こばわ(´・ω・`)ノ
月曜日早々5限まであるのはツライ。
そう思ってる海良です。

明日も5限まであるのだけど、明日は昼からだから幾分マシです。
そーれーでー。
3日ぶりにトリスタしたので打ちます。
ヴァル君で、赤バラ集めるものの1つしか取れなくて発狂。
結局、途中から機械室にヒッキーしてました。
ここ、未だに経験値が美味しいのですよ。
一気に30%上がりました。
あとはまったりチャットをば。
この頃、タヌギルドは破廉恥な気がします。
ヌルーしようヌルーしよう。
明日はジークレさんが鯖強化するらしい。
お願いだからデータ壊さないよう、それだけが今の一番気掛かりな話です。
鯖増えたらいいなwwwww

夜はバサラを気持ち程度にやりました。
明智の因果的応報の動きがやばいですwwwww
2衣裳でやったら顔がにやけてしまう。
早くバサラ3出ないかなー(マテ

それでは今日はこの辺で。
眠いんで寝ます。
EDIT  |  01:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

散ったあとから青葉たち

日記さぼりすぎだわー(・ω・`)
眠気に負ける前に打ちおわらせる。
そういう癖をつけよう。

で、昨日のことから。
バイトしてました。
レジのチェックをしたり電話したりという嫌ーな仕事を初挑戦な日でした(というか当番だったのです)。
こんな適当レベルの高い私に当番させてくれるとか、普通ならありえないwwwwwwwww

ワタシテキトウレベルタカイデスヨー。
とずっと心の中で叫んでました。

レジのはなんとかできそうだけど、電話は嫌だ(´д`;)
たまたま、電話番号が使われてないやつだったから今回は逃れたけど、ほんと電話は苦手なのです(´・ω・`)
初心者だから電話慣れするよう積極的に取れとよく言われてて、レジに逃げてます(゜∇゜)
だから暇なときにくる電話は一番困ったり。
こればかりは逃げられないから取ってますよー。
慣れるよう頑張ろ、自分。

では今日の分を。
カバン買いました(・∀・)
というのも、いつも口が開いたままの不用心なカバンで大学行ってたため不安だったのです。
まとめて一つにしてたからパソ入ってるときとか重かったしね。
二つで3kちょい。
本も少し買って合計5kほど使いました。
私、金遣い荒いね。
ちょっと節約しよう。
でも他にもほしいものが沢山ある( ゜ρ゜)アウー
パソ買うために我慢我慢。

贅沢は敵だ

いつの標語だよwwwww

帰ってからはバサラ2をまったりとしてました。
気付けば光秀のレベルがMAXだった(アイユエニー
餌歴 舞苦という装備を買いました。
今回はナイフとフォークじゃなくてエレキギターとマイクでしたwwwwwww
しかもマイクの足の部分で敵味方殴ってるwww
もうね、最初の武器だった鎌の面影がないよ。
鋭利な刃物ではなく、物騒な鈍器な気がします。
楽しすぎ。
あとは毛利のおもしろ武器も購入。
虹。
某ドーナッツは最強装備でしたか。
少し残念。
幸村のおもしろ武器は何が面白いのか疑問。
強くていいんだけどね。
明日から学校ですよー(´・ω・`)ショボン
ということで、そろそろ寝ようかと思ってたんですが、夕方寝てたので寝られません。
ケータイでネットしたくなるwww
上限越えたら使えなくなるので注意しよう。
ではこの辺で今日の日記は終わりです。
EDIT  |  00:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

断罪の任務を与えられた炎の闘士

こばわ(´・ω・`)ノ
いつも、送信ボタンを押さずに寝てました。
今も寝そう、やばい。

学校で、教職授業やってるけど全部めんどいです。
ややこしいし、発表とか苦手分野多くてwwwww
単位落としそうでいやだなぁ。
その一方、デッサンはすごく楽しみです。
来週からみたいで、頑張る気満載です。

眠いので、ほんと簡略に。

トリスタ。
リヴェ君が経験値をいただいて102になりました。
嬉しや嬉しや。
あとはネイトのキャンペーン装備をまぁまぁいい数値でやったり。
いいよね、低確立でネイトのペット手に入るし。
当たったら絶対いじろう(*´∀`*)
それでは、眠気に負けようと思いまーす。
EDIT  |  01:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

封印されし過ちを犯した神龍

こ・ば・わ・☆
お気楽に日記打ちます。
つか、眠たいwwwwww

授業を真面目に聞く気力がなく、アオリ絵の練習してました。
アオリ難しいね(´・ω・`)
かならず、正面→斜め→上→斜め上の順で構図描かないと描けない。
誰か楽に描くコツを教えてくれ(無理
昼からの授業だったけど、帰ったのが遅かったため疲れつつもトリスタやろうとして絶句。
緊急メンテ。
まぁ、40分くらいで終わったからいいけどさ。
変装実装してたので、ヴァル君がまたまた初心者顔できるようになりました。
桃色の服まで買っちゃったよ。
もっぱら狩りの時はマント付けるから転職姿だけどね。
ヴァル君可愛いよヴァル君
久々にギルドのみんなに会えました。
歯ネタで大いに盛り上がりました(変
明日は夕方に帰られるから少し嬉しい!!
それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  23:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

無防備だと言われるけれど…

こばわ(・ω・)ノ
今日から学校で、少し疲れた海良です。
教職いや~。
めんどくさいのは苦手です(´∀`;)
教師よりクリエイター職につきたいから、教職はそれほど重要視してないんですよ。
資格目当て。
だから教職授業が少しめんどうなのです。
ま、落とさぬようがんばるけどね(*´∀`)

帰ったのが遅かったため、トリスタはそんなにできませんでした(´・ω・`)
シェイライ君がネイトに裏切られ、キレて。
フェルティちゃんはワニザメ狩りをしてベースを半分上げました。
さり気なくFのメンバーは育っていってますwwwww

夜中はバサラを軽く。
蘭丸君で天下統一をクリアし、金がなかったので光秀使って稼いでました。
究極の本願寺はおいしい。

それでは、今日は眠いのでこの辺で。
寝ますノシ
EDIT  |  01:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

春風に乗ってきた鳥の群れ

こんばんわー。
明日から授業です(´・ω・`)
教職さえなかったら5時くらいに帰られるのに、6時半すぎないと帰られないのはつらいです。
おのれ、教職なんか取らなければよかった(何
一回目だしガイダンスであることを祈ろう( ゜ρ゜)

今日は、ゲームか寝てるしかしてないです。
トリスタは倉庫整理と気持ち程度ヴァル君とリヴェ君を育てました。
倉庫開いてうれしいよ。
ヴァル君、一時期300個アイテム持ってたから困ってたんですよ。
早い話がリヴェ君の倉庫に貯まってるノーラのドリル50本を全部消化しろってことですが。
某合成士のイベント以来、消化することに対し嫌悪してるんですよ。
青の鉱石とかいうアイテムをね、合成するという…(ry
なんで、まだ置きます。
片付け下手です、はい。
あとは、カードの重いことに発狂しました。
ヘパイストス氏のカードが110という重さ(´∀`;)
スキルカードより重いよ。
他には爆竹スキルとかのイベントスキルカードとか、鉱石とか。
ヴァル君、もちすぎ。
フィンリィちゃんとリヴェ君の倉庫からカオドリル5本出たり、自分のあまりの片付けなさに驚いてました。
かなりすっきり。
ヴァル君は、クーレムとか倒してたのでベースもTMも20%くらい上がったんですが、リヴェ君は…。
TMクエ2回で20%TM上がったくらいです。
ベースは全然上がらなかった気がする。
何この育てにくさ。
変身できない回避たぬぬの一番の技であるカードフリングさえ、クールタイムがゲルダスロウ並みだとなぁ、成長させやすいのに。
通常攻撃はひどすぎるし、やってられないです。
早くTMのおいしいイベクエ来ないかなwwwwwww
とりあえずはベース130目指します。
あと29レベル(´∀`;)
アラクネオンラインでもしようかね。
トリスタ話はここらにして…。

夕方からバサラ2を。
光秀の防具をゲットするため、天下統一をやってました。
光秀は変態だけど使ってて楽しい。
ガードを一撃で崩せるしHP吸収できるしwwwww
味方武将のセリフもネタレベル。
「わぁっ!光秀さま、俺は明智軍ですってば」

「光秀さま、あの癖さえなければなぁ…」
とか言います。
(´・ω・`)うん、光秀は何故か味方も攻撃できるんだよ(毛利もだけど)
プレイヤーとしては攻撃する気もないのに攻撃できるのはなぁ…とか思うんですが、↑前者のセリフをたまに味方を攻撃してないときに言われるんですよ。
兵士、怖がりすぎwww
でも、そう言いつつもついてくる兵士が素敵です(ついてくるから攻撃の巻き添え食らってるけど)
あと、癖って何??
謎多すぎで面白い。
そんな変態もレベル80代突破しました。
元親のレベル越えてしまったorz
あと、1800ヒットしました。
光秀で2000ヒットは無理じゃないかと思えてきました。
豊臣の軍師だったらバサラ技で5000ヒット楽勝だったのに。
目指せ10000ヒットです(・∀・)ニヤニヤ

では今日はこの辺で終わります。
EDIT  |  00:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

桃色の絨毯のような花びら達

こばわ。
昨日、日記を間違って消してしまいふて寝してました。
真面目に打ちます。

昨日と一昨日は学校でバイトでした。
一部、稼いだお金をWMにしちゃった。
しかも意味なくガチャを少ししてしまったし。
あはははは
ちょっと控えよう、自分。
まぁ、ガチャやったらハンターマスターのアクセサリ以外の装備が全部ゲットできました。
だから、フィンリィちゃんに杖を渡したんです。
精錬4回、幸運アップにして…。
そしたらネイトさんが仕事したんです。
一回目が中間値より上。
あと二つは中間値より少し下。
最低値や+1を出さなかったんです。
なのでフィンリィちゃんが異常なくらい強くなりました。
ぎょるーにほぼ魔法を当てられるし、威力も高い。
これなら雪階段が楽だ、きっと。
ちょっと幸せです。

こんな感じですかね。
明日たぶんバイト。
バイトいやって今も思う辺り、私にはあわないんだろうな。
仕事にたいしてここまで嫌悪したのってこれが初めてだし。
みんないい人なのにね。
でも、あわなくて耐えられないならやめよう。
なるべく、パソ買えるくらい頑張ってからやめたいな。
では今日はここらで。
何もしてないのに疲れました(´・ω・`)
EDIT  |  23:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

まだ何も言ってないよ

コバワ(´・ω・`)
眠いので、簡潔に。

トリスタはメンテ延長1時間あったり夜に弟がパソを使う用事があったため、ほとんどやってません。
せめて9時頃でもF鯖でインしたかったぁぁorz
女王のイヤリング売っただけです。
あれ、重さが971くらいだったから重くてやってられなかったのよ。
あんな重いもの、よくつけられるのね、女王。

あとはメンテ中暇だったんで、ケモカワことホーリービーストで、アグ様をレベル20にしました。
3もレベル上げたんだべ。
さり気なく取引先の相手さんが大憲章とゲーム名当ててくれたことに感動。
大憲章いいよいいよ。
主人公の隊長使わず敵の将軍使ってるところはミソだったり。
隊長はオフ友さんが作ったんですよ。
だから私が使ってるのは将軍です。
ひそかに隊長の彼女も作ってたり。
まぁ、ジャッ君の次にレベル20なったのはマゾで有名な幻術士の将軍でした。
ときどき無言申請や課金アイテムクレクレさんがいて困ったけど、まぁまったりこちらは進みました。
無言でパーティ申請は不気味だからやめようね。
あと、ゲーム内だからといって一方的にため口で喋らないでね。(しかも知らない人
ネチケちゃんと学んでからネトゲしてほしいです(´・ω・`)
ホリビにしろトリスタにしろ、マナー悪いのには困ります(´д`;)
なんていうか返事のしようがなくなるし、腹立ちますし(←苛々しすぎw
長期休みになると絶対このネタ出してる気がするwwwwwwww
まぁ、私もこれを見てネチケに注意しようと思います。

それでは今日はこの辺で。
明日は学校でバイトですよ(`・ω・´)ノ
EDIT  |  01:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

舞うその姿は桜花そのもの

はい、久々にケータイからのブログです(*´∀`*)
かなり久々なので張り切って打ちましょう!!!

今日は、履修登録に行ってきました。
前期が始まるこの感覚は、五月病の兆候な気がwwwwwwww
いや、真面目に学校いきますよー。
今回は教職抜いて58単位目指します。
教職めんどくさいね(´д`;)
わざわざ違うキャンパス行かないといけない授業があったり、教職のせいで帰るの遅くなったり。
取るんじゃなかったと少し後悔しつつ、まぁ頑張って一年間突破しようと思います。
楽しみにしてたデザイン系の授業とかあるしね(゜ω゜)
プログラミングがまたあるしね\(^o^)/

で、ここらからトリスタ話始めますね(・∀・)ニヤニヤ
昨日の話になりますが…。
ボスモンスターのソキとオディニアクイーンをみんなで倒しましたー(o´∀`o)
ちゃんとメダルゲットしましたwwwww
みんながいないと倒せないボスで、倒せて幸せですwww
どっちも銃弱点の敵だったので、火力にはもってこいのヴァル君なんですが。
HPが5000ちょいしかないため、みんなに守ってもらわないと無理でして(最低だ
みんな(ウサギさんやたぬぬさん)が前線で叩いてるトコ、ヴァル君は後ろから撃ってました(チキンハート
だってソキのおじいちゃんにハードアタックされたら11000ダメージだったもの(´・ω・`)
こればかりはマスターに守ってもらわないと死ぬわorz
オディニアにあたってはウサギ総統のフォールオブラックがないと銃技当たらないもの(←論外
みんなの力ってすばらしいって思いました。
そんな自分はみんなに補助スキルを使えないダメ獅子です。
誰かクリエイター職にPTスキルください。
ある意味サイバーハンターはいいね。
幸運上げられるしね。
まぁ、いい二次スキルが来ることを祈ろう。

ぁ、あとオディニア倒したときにオディニアのイアリングとマスターソードブレイカーsl2ゲットしました(゜∀゜)
相場コミュで値段知るのが楽しみwwwwwwwww
20Mくらいあってほしいな(高
今10Mちょいしかないから…(何

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  01:11  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

\(^o^)/

しばらく日記を放置しててすみません。
風邪引いてました(´・ω・`)

トリスタのEp2実装メンテ前のこと。
いつもと変わらぬ様子でスパドラ地帯でキャラクターを置いてケモカワをやってたんですが、とても寒くてゲームをいったんやめて。
やめたのはオンラインゲームであり、その後オフゲやってたんですがww
妹がたまたまBASARA2売ってたとかで買ってきたんですよ。
で、ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪とか思って長宗我部のアニキ使ってたら・・・。
急に頭が痛くなってきたわけですよ。
寒かったしちょっと風邪ひいたと思ってベッドに入って寝てたら今度は熱が出たらしくて・・・。

灼熱。


熱いわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
みたいな心境。
熱測ったら39度↑/(^o^)\ナンテコッタイ
それから医者行ってみたらインフルエンザっぽいんだけど、インフルエンザだと診断するための用紙がきれてるとか言われて(´д`)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

熱あるのに学校行ってガイダンス受けたりしてたから、熱引いた今。
何故か左耳がまったく聞こえなくなってしまいました(´・ω・`)
聞こえないの辛すぎ(´;ω;`)
早く聞こえるようになって欲しいです(感覚狂う

と、ここらで風邪の話は置いて。

トリスタ、Ep2実装しましたね。
一昨日一気にヴァル君でクリアしましたが。
魂が普通にドロップできたり血石が一発で掘れたりと難なくクリアできました(ここまで平和に行くと後が怖い
エンキクラデュス可哀想です。
ネタばれなるのでこれ以上は言いませんが、ネペトリはそんなにすごい人でもないような気がしました。
でもってロビンすごい人だと知りました。
なんだ、こんなにすごい人だったらバレンタインのときにロビンに渡せばよかった(何

では、一旦ここまでで今回の日記を終わります。
EDIT  |  13:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
