FC2ブログ
2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007.04.30 (Mon)

無限の広さを持つ真っ青な空

こばわー。
今日は朝は買い物、昼トリスタ生活してました。
モンハン2なかったよ(´・ω・`)ショボーン
私がいくお店は品揃えが悪いのだろうか…。

まぁ、せっかくだしトリスタ話を。
とうとうガチャ廃の証である4Gカードをゲットしちゃいました。
F鯖で銃が出たんです。
シェイライ君をあと70レベルあげないと使えません。
長いな。
あと、帽子は両方の鯖でゲット。
プリッカー1コインキャンペーンにはまってしまったんだ。
もうしばらくはガチャしない。
本当は闇のマント欲しかったんだよ。
盾しか貰えないみたいなので光の盾をゲットするつもりです。
ちなみに今日はフェルティちゃんとシェイライ君でイベントのモンクエを終えました。
メイン垢はあと2名。
フィアランはまた1TM上がりそうです。
ベースレベル35なのにTm47なんだよ。
さっさとベース上げたいですww

あとはJ鯖にて、たぬぬのレベルTmレベルを1ずつ上げました。
ベースあと27、Tmあと41上げれば転職できます。
が。
普通にTmが足らなさすぎです。
エピクエで上がることを祈ろう。

それでは今日はこの辺で。
明日バイトいってきます(・ω・`)
スポンサーサイト



EDIT  |  02:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |