2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

朱に染まった刀身を掲げる

おはよーございます。
どうやら限度額がまだ生きている状態です。
6月まであと少し。

今日はまだ朝だというのに運が悪い気がするよ。
バス遅れるわ電車遅れるわ。
後ろの人の手が私のkt部分にあったのは別にいいんだけど(いや、イヤだよ本当は)ガサゴソ動かれるのには殺意が湧きました。

貴方の顔にヘッドアタックをプレゼントしてあげましょうか?

とすごく思いましたね。
あれ、絶対ワザとやってるようにしか思えんわ。
あとね、駅に着いて乗り換えしてたら別のおじさんとぶつかりそうになったのよ。
だから避けようとしたんだけど、おじさんも同じ方向に来たんですよ。
よくある道の譲り合いのトラブルですね。
で、それが2.3回続いたんかな。
なんか愚痴言ってきたんだよね、いきなり。
おじさん\(^o^)/
全然意味わかんないよ。
急いでるのはあんただけじゃないし、なんで愚痴言われなきゃなんないのさ(ノ∀`)
この頃、幼稚な人が多くてイヤネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
もうヌルーしましたけど。
腹の虫がもう少し悪かったら私も一言文句言ってたかも。
大概イライラしてる時に重なるんだよね、腹が立つこと。
電車はまだ遅れてるし/(^o^)\
ま、マターリ学校いってきます。
EDIT  |  09:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

残虐な笑みと悲しみの色の瞳

こんにちはー
今授業中ですが(何)合間を見つけてブログ打ちますよー。
といっても昨日のことをちらりと打ちますね。

昨日は、学校でマターリと授業を受けて帰ってからトリスタしてました。
学校で特に自分が力を入れた事は、ヒューマンセンシングとやらの授業中に一生懸命になって描いた絵ですかね。
いや、先生の自慢話70%の授業がいやだからって全く聞いてないわけではないですよ。
20万のワイン飲んだとか日本人アフォとかの話は聞き飽きたんだよ。
たぶんね、あの先生は他の人に聞いてもらいやすい言い方してないからつまんないんだ。
聞いててイライラしてくるもの。
自分=偉い人と考える事は悪いとは言わない。
やっぱり自慢したい人はいるだろうしがんばってその地位まで上がったんだろうから。
でもね^^
他者を見下げて物を言ってるといつか足をとられるんだよな・・・。
たぶんあの先生はとられまくりだわ。
というのも偉かったら自分とこのような大学いないよ^^^^^^^^^^^^
ホント、さっきも授業でその先生の授業だったから疲れた。
ちょっと軽く愚痴ってしまったwwwwwww

あ、ちなみに絵なのですが、中華風のイラスト描きました(´ω`)
曲刀持たせたかったなー…。
あと、一生懸命スカート描いてました(変態と言わないで><
描くの苦手なんだって。
でも、苦手=克服しないとと思い描いてたわけですが。
バランス悪くなる(′・∀・)

うまく書けるようがんばろう。



帰ってからトリスタをしてたのですが、今回のイベントはめんどくさすぎる事に気がつきました。
TM美味しくないwwwwwwwwwww
フェルですべて終わらせましたが途中で重量調整してチケットゲットをしてました。
リプロア80欲しいね。
まだ彼らは70代だけどね。
あとは、気がついたらガチャ5をやってたのでそれでゲットした眼鏡をつけてヴァル君登場させました。
ロウソクもって人様のペットをいぢめておりました。
ヴァル君、危ない趣味に目覚めました
と冗談をおいてロウソク面白かったですよー。
先に火が出てたしwwwwww
なんだか本格的ww
マント欲しかったな。



もしかしたら木曜日からまた一時的深夜パソができそうな予感



サイト更新させよかな。


***
今受けている授業、スクリーンの文字が小さすぎるわー(苛々
しかも読みづらい上、打ってる間にもとばしていくからむかつく。
勉強にまじめになって欲しいならちゃんと写させてくれ、私が言いたい事はそれだけだ。
あと、目の前に立たないでくれ、邪魔だ。

以上、昨日の日記、今日の愚痴を終わります。
あと30分かぁー…。
EDIT  |  16:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

夕闇に見える黒衣の翼

こばわー(´・ω・`)
まだ、ギリギリ越えてないですよ、限度額。

でも、まとめて打ちます。
ほんとギリギリなんですwww

ではここ2.3日やってないトリスタ話を。
配られたネイト秘薬で、最低値を2回出された人参銃のスロットを消しました。
そして、最低値覚悟で蓮種を合成したら最高値より1低い12という数値が出ました(゜д゜)
ネイトに何かあったのか!?
期間限定のバルーンは恐ろしいわ。
幸運500↑だったしね。
中間値より↑ばっかだったよ。
明後日あたりフェルで合成しよう。
あとね、1プリキャンペーンするGクレは商売上手だと思いました。
うっかり1コイン使っちゃったwwwwwwwww
しかも、さり気なく欲しいなと思ったウサギハンマーが1発で出たり。
マスターに言えないよ。
もちろん、黒王子リヴェに付ける予定です。
早く120にしたい…っ!!
トリスタ話、一旦やめよう。

ここからリアルワールドの話をば。
バイトしてた昨日今日ですが。
店長にもうちょい仕事出られないか聞かれました。
土日6時間しかしてませんよ、海良は。
平日はトリスタとか色々したいんだよな(何
だから悩んだ末、土曜日だけ8時間にしました。
来週からしんどいね。
ま、仕事慣れはしてきてるから頑張ろう。

明日は教職の授業が休みだからハピィハピィ。
今日ノリで買った小説持って登校しよう(ぁ

それでは限度額も気になってきたので今日はこの辺でノシ
EDIT  |  23:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

長い旅路にあった詩人による歌

こばわー、さすがに2日サボるのも悪い気がしたのでブログ打ちます。
ケータイの限度額ヤバいよ(・∀・)
明日から6月入るまで音沙汰なしだったら限度額越えたんだ、あいつは…。といったような目で見てやってください。

トリスタ、何の反動があったのかまったくインできてません。
理由は親が完治してないから。
まぁ仕方ないよ、こればかりは。

なので。
今日の話を。
友達の家にあがらせてもらってます(今
いや、家出じゃないですよ。
ちょっとしたパーティして電車乗れない(乗る気なし)だったので泊まらせてもらうことにしたんです。
k電車の終電把握してなかったんだ(´・ω・`)

人の迷惑考えない馬鹿ですみません。

旅行とかはよくあるけど、人様の家にあがらせてもらうのは初めてだね。
迷惑極まりないと今になって思えてきた。
ただ、家からきたメール内容があまりに今帰ればとばっちり食らう的な内容だったから帰る気失せたの。
なんか妹がヘマ起こしたみたい。
あまり知りたくない事実。
ただ妹のタイミングの悪さに発狂気味。
よりにもよって今日かよ…的な感じ。
明日(今日か)帰ったあとが恐いなぁ…orz

では今日はこの辺でノシ

少し飲んだから眠たい。
EDIT  |  00:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

何かの反動が起こったようだ

こんにちはー。
今から昨日、一昨日の日記を書きますよ
理由はケータイの利用可能限度額が超えそうだから、というのが一番です。

では一昨日の日記から。
レジの過不足3機ともゼロでした(°∀°)
やった、別に過不足あったからといって私の責任じゃないけど、なんかうれしいwww
あとは、電話もなんとかできるようになってきました。
徐々に慣れていこうぜ、自分。
尤も、お客さんに探し物を聞かれたりしたら悩みまくりですが(^ω^;)
探すのへたくそですみません、でもどこにあるのかわからないのだよ(何

そんなこんなで帰って、帰ってからは夢の世界に行ってました。



昨日の日記
学校行って、授業受けて…。
帰ってトリスタやろうとしたら親が帰ってきました。
まだ禁断症状は出てませんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でも、今日あたり色々更新きてそうだから禁断症状が現れるかも。
そろそろ5月のイベントが来そうだからね。
あとそろそろチャージの季s…げふんげふん


今ものすごくオフゲが欲しい毎日です。
OROCHI欲しいよ、OROCHI。
妹にムービーの一部の話を聞いて欲しいという欲求が増えました。
あとは、発売日が未定のゲームですが…。
FFのディシディアがもの凄く欲しいっ!!!!!
というのもジタンのかっこいい映像があったんですよ(°∀°)
クジャもかっこよかったしね。
つかFF9を美麗CGでリメイクしてくだしあ><

と願いつつ。

今は学校で昼休み中。
ゲーム作りてぇなぁ、おい(ぁ

ではこの辺でいったん終えますww
EDIT  |  13:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

流れる世界と零れる魂の欠片

こんちゃ(・∀・)ノ
ふたたび昼日記です。
なんか今日は欝テンションなバイトだわ(´д`)
個人情報の紙とか触りたくないんだけど。
あとレジチェック…(´・ω・`)
あと少ししたらやらないといけない。
これもパソのためだぜ、ぃぇぃ☆
と気分を上げたところで昨日の日記を。

うぅ…、F鯖ってなんであんなに混んでいるの??
アロー打ち逃げ炎遊びしてたフェルティが急に動かなくなったかと思えば死んでたんですorz
ひどいときは動かなくなって接続が切れましたのボタンが。
もちろん次入ったら入り口。
野良管籠もってラグって死か町にワープしてました。
フリーソフト入れすぎてるのか?;
デスペナさえなければレベルは上がってました、たぶん。
マスター、すみません、約束こちらからしたのに(+д+;)

1時くらいに少しだけ出たヴァル君は伯爵しか倒してません。
この頃、あの子は伯爵しか倒してない。
横取りされかけてキレておりました。
タゲ付けて攻撃してるところ横取りするのって最低だと思うんだけど^^^^^^^^^^
抜け駆けはよくないよ。と思ってます。

今日から親がいるから夜中パソは昨日までです。

夏休みまで働こう、頑張ろう。
そしてパソ買っちゃおう(・∀・)

それでは一旦日記を終わります。
EDIT  |  13:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

風よ、この地に雨を喚べ

こんちゃ(・∀・)ノ
バイトの昼休み=ブログタイムと化しつつある海良です。
今日はレジチェックないからいいや(´ω`)
明日あるのは見なかったことにしよう。

それでは昨日の日記始めるよっ!

gdgdな授業を終えて、ケーキ屋行って帰ってトリスタしてました。
ひさびさにフェルティを出しました。
理由はギルドバトルの観戦だったり。
キャストはウサギとたぬぬと牛が強いね。
あの人たちPT組んでないから弱いけど、PT組んだらたぶんヤバいだろうなと思いつつ。
キャストに勝ったギルドの人たちがすごかった。
一番すごいのは歩くたぬぬさんがいたギルドかな。
連携うまかったし、何よりキャストの技を余裕で受け流してたとこが素敵だった。
散々観戦したあとは夢鯖からオーロラへ行きレベル上げ上げ。
ワニを狩ってたんですが人が多かったため、スリル満点の学園へ。
警備員を闇の炎で炙ってました。
たまにリカバ隊にもなったり。
でも…。
リアルで雷鳴る中やってたら、一回電圧下がってパソが切れましたorz
戻ってみればマスターがいた痕跡が…。
ぁぅぁぅ……マスターと会う約束してたのに…(+д+;)
雷の馬鹿ー゜。・(゜´д`゜)・。゜
ショックがあり、フェルティちゃんはその後、警備員に撲殺されました(何
ちなみにフェルティちゃんのレベルは70になりましたよwww
あと2上げれば1stの座を奪い返せるwwwwwとガッツポーズを決めるフェルティ。
早くレベル75くらいまで上げたいです。

あとはちらりとヴァル君出しました。
美術部員退治ニウェルト退治をしたのでTmが161になり、バイオレンスマスターしました。
でもこのスキル、マスターしても失敗率あるのが少々痛い。
まぁ、これ。
当たったら20kダメージ出すからいいんだけどね。
それでサンタクマ倒したらすぐにレベルあがりました。
まだここ美味しいね。

以上、昨日の日記でした。
昼休み終わりまであと20分ねー(・∀・)
EDIT  |  12:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

生まれつき魔力が強い魔導士

こばにゃ。
今日はかなーりハイテンションの海良です。

1.2限がある意味休講みたいな日だったのに朝早くから学校行ってました。
レポート書きたかったんだよ。
そしたらやっぱり時間が余っちゃって、暇だったのでハウル見てました。
実は私、見たことなかったんです。
まだ途中だけど案外楽しい。
よっぽど、化け物映画見るよりいいよ(´ω`)
ジブリ系は背景絵に惚れる。
絵なのに綺麗なリアルがあって魅力的www
背景にも目がいくんですよー(´艸`)
休み終わるまで友達と見てました。

では、今からトリスタ話を。

今日はキャストイベントに参加しました。
トリスタのバトルロワイアルみたいなもの。
みんな死にながらキャストさんを倒すイベントで。
一回だけ、ヴァル君死にました。
HP装備してない状態で爆弾食らったの。
それからは気をつけてHP装備をしました。
そしてうろついてたら、キャストのレーヴェさんがいてて…。
ついつい撃っていました。
だって無防bbbbb…wwwwww
そして、倒しました。
感激だったのでSSに納めました。
あとはキャストのミクモンさんの真横にいたり…。
案外楽しかったな。

あとは、リオ姉さまにいただいた研石と倉庫の分あわせてサイドクエ、カードクエしました。
あとTm1でバイオレンスマスターだ。
楽しみwww

ベースも2つあがりました。
162です。
170までまったり育てよう。

それでは今日はこの辺でノシ
EDIT  |  01:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

無常な現実においての見解

こばわー。
久々にケータイ日記です。

実は眠すぎる毎日です(´ω`)
夜中の3時まで起きたのが祟ったや。
今日はすぐ寝よう。

朝からまったり登校。
文学の授業がひっそりと楽しい。
来週テストだけど頑張ってみよかな。

2限目はグエムルっていう韓国映画の視聴。
化け物グロいし表現エグイ。
全体的に苦手な映画だったわさ。
最後のオチも好きじゃなかったよ。

3限目は自分とこの学科の紹介PVを作るため、台本づくりしてました。
私が書いたものはあまりに自分勝手な気がしたから変えてくれていい、って言ったけど採用された。
今のグループの人やさしいよ(・∀・)
4限目は教職授業。
跳び箱がうまくなる秘儀を教わった。
あとは跳び箱の意義が乗馬と関わるというトリビアを知ったりwww

意外ね。

帰ってから少しトリスタ。
リヴェ君やっと110なりました。
リクオウ連れてハンターソードもってます。
はっきりいえば感知装備(・∀・)
だめじゃん。

それでは今日はこの辺で。
寝ます、目が開かないwww
EDIT  |  00:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

ひさびさのSS日記

こんばんわー

今日は珍しくSS入りの日記を始めますww
もっぱらトリスタネタということが少々痛い点でありm中身もやや痛いがまぁ気にせず突っ走っていきましょう!


あきらか何も装備せず無防備すぎるライオンがおりました。






Inテチチ

攻撃極でもなく防御極でもないただの命中極幸運少極がデスマヌクを殴っておりまする。
はっきり言って危険だからやめましょう。





515-2.png




やめろよ(怒゚Д゚)


怒られたヴァル君はしょげてマスターたちに慰めてもらいに行きました。


515-3.png




ちょwwwwwwwwww


顔見えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかもさり気なく膝枕してるではないか;

横にいる姉さんのぬめを見る目が怖い…;
誤解です誤解です、僕はそんな疚しいこと考えてません><
というかそもそも野郎同士って一部の女子に喜ばれるようなことしませんよ><
といいつつも逃げないぬめ。

ジジイの宴まで時は近い出来事でした。



で、今日のネタを。

レベル160に上げたヴァル君
この喜びをある人に伝えようと出かけました。

ある人?

もちろんあの人です。








515-5.png

あの人




この人、ぬめがいくとこういう場所にいたり、目の前に現れたりします。

たぶん気があるんだね


うん、何か変な言葉が聞こえたな。
気にしないでください。
あと、距離があるのはヴァル君が伯爵に警戒してるだけです。
いくと歓迎の召喚をしてくださるのです…;



まぁ、そんな彼に会うためにちょっとヴァル君、いつものクリエイター服を取ってエンジニア服で行きました。

515-4.png


伯爵、こっち見るなり鼻血出して引きこもったがな(´・ω・`)

結局、もう一度出てきた伯爵は「よく来たな」と叩いてくれたわけですが(もちろん死んだ)
リオ姉さま(ぬめの横の狐姉さん)に復活の術かけてもらったんだ^^
ハピィハピィwwww
そしてマターリしながらぬめは寝ました。



どうでもいいが、メリクリの顔が面白いwwwwwwwwwwwwww







+++++++++++++++++++++++++++++


話がわかりにくいため簡単に経過を。

今日やったこと。
ヴァル君のレベル上げ160まで(157から一気に3つ上げたぜ)
ついでにTmも2つ上がりハピィハピィ
リヴェ君、さり気に出るものの行商猿クエのあまりの不味さに吐血。
ヴァル君が伯爵の家でpartyしようと出かける。
一回戦:伯爵鼻血出してヴァル君の目前より逃げる
二回戦:姉さまが背後から来た伯爵をボコる
三回戦:伯爵の挨拶叩きでヴァル君昇天。姉さんが復活させてくれ&激破

以上ですね。


さり気なく粕シルクハットゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

では今日は変なオチですがこの辺でノシ
EDIT  |  02:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

あいつの指輪が転がっていたんだ

ここ数日、日が明るいときにブログを打ってる海良です。
寝すぎの毎日です。

それでは昨日の日記を。

昨日は学校での授業を聞きつつ、レースを描く練習してました。
私は実はドレスとかスカートとか女の子っぽい服を描くのが苦手なのです。
いつもフワフワしたスカートになったりして、なかなか上達しないため研究しておりました(何
で、わかったこと。
スカートは長さを均等に、レースは細かくしていけば描けました。
まだ上手いとは到底思えない作品だけどwwwww

学校から帰宅して好きなチョコシュー食べて、ホリビやりました。
ナリチャで(・∀・)ニヤニヤしてました。
ミシェル作れたwwwww
できるなら職につかずに初心者で動かしたい(何
ミシェルの罠にはまった被害者は本日3名様ですよ。

あとは少しだけトリスタ。
伯爵が新たに視○を覚えました(逝
なんかバグなのか散々モンスターを召喚したあと、こっちを殴らなくなったんですよ。
こっちも何か文字ソフトがバグったから画面消えかけて大変だったんですが。
お願い、雑魚にヴァル君殴らせて近くで見るのだけやめて。
それなら殴られたほうがまだスッキリします。
あとはマスター、姉さん、ぬめ、の3人でソキ殴り隊に。
戦利品をすべていただくぬめは貧乏人ですよ。
もっとも、全部sl1だから店売りものなのですが。
気にしちゃ負けだ。

今日あたりフェルティを70まで上げるかな。
たぶん、タヌヌより育てやすい。

では昨日の分はこの辺で。
今から学校だ(・∀・)
EDIT  |  12:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

青く蒼い空、白く輝く雲

日を過ぎたブログ第3弾です。
決して誉められる現状じゃないです、はい。

昨日の日記始まりー。

といってもなぁ、昨日はあのあとレジの過不足が多くて欝だったり忙しくて電話するのに30分残業だったりしたんだな。
キャンペーンが憎いぞwww
ま、仕事終わってマターリ帰ったよ。
それから犬の散歩行って、帰って寝ました。
たぶん12時間寝たよ、昨日。
寝蓄めしすぎwww
今日はホリビする予定だしね。

ちなみに朝爽やかに起きたのは言うまでもない。
昨日、食べずに寝てしまったから早朝からプリン食べてました。
手作りウマー(*´∀`*)
あとは朝シャンし、犬の散歩。
なんだか優雅な朝だww

今は友達待ちつつボーッとしてます。
眠…くないですよ。
ただ退屈なだけwwwww

では一旦終えますよ。
EDIT  |  10:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

水晶のように明るい氷塊

昼間からのブログ打ちです(´・ω・`)ノ
今日もバイト中だったりしますよ。
昨日より2時間ほど早い休憩。
ま、あと2時間半くらい働けば帰ることできます。
電話、レジとイヤな仕事がたくさん待ち受けております。
電話2件以上増えないことを祈ろう。
レジ過不足0であることを祈ろう。

で、昨日の日記をはじめます。
バイト終わってから家事をちょろっとやってトリスタしました。
タヌヌのリヴェ君がとうとう109レベルまで上がりました。
レベル1つ分は姫に上げてもらいました。
ワニザメクエ終わったし…。
110にするにはダンサークエが必要か??
回避狸欝。
早くTmを125にしたいね。
せめて115だよ。

あとは気持ち程度にぬめいヴァル君登場。
一回目は油断したから伯爵に倒されたけど、二回目は死ぬ事なく倒せました。
ラッキー。
銃士は盾持てないからHP少なくなってつらいよなぁ。
南瓜リングHP合成は必須アイテムです。

と色々してたため気がつけば朝4時すぎでした。
なので、休憩中の今がとても眠い。

絶対今日は夕方寝よう。
EDIT  |  13:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

証明することが不可能な空間

昨日の日記を打ってなかったので、休憩中の今!打ちたいと思いまーす。
昨日はいろいろあったなぁ。
まず、父上が入院ってなったことが一番大きな出来事だったかな。
なんか足が痛いとかで大きい病院いくとかで…。
結果入院て。
ただ安静にするためだけらしいけど、大丈夫なのかな;
すごく心配。
あとは学校帰りに母の日プレゼントを買いに行きましたね。
ストラップを買いました。
っていうのも母上がケータイ買い替えたからだったり。
日曜もバイトで忙しいのわかってるから買った当日に渡しました。
渡し忘れたらいけないしね。

あとはオフ友さんへのプレゼントを買いました。
オフ友さんとしか言えません、今の時点では。
だって…ね。
まぁ何も渡してない子の分です。

散々買い物したあとは喫茶店で紅茶飲んでました。
3杯飲めるポットで700円ちょい。
バイト1時間代に近い…(禁句だーっ!
1杯200円以上。
貴族になった気分で飲みましたよ(´∀`;)
でもいいのさ。
好きな小説の影響もあって紅茶にはまってるからwww
何もなしで飲めたのは1杯目だけだったなぁ…。
2杯目はミルク入りがよかった。
3杯目はやや苦く…。

昨日はこんな感じかな。

あ。
今日から2.3日ほどトリスタを夜中インする予定です。
父上が留守ゆえにパソ部屋が常に使えるからです。
あんまり喜べないけど、サイト更新をしようかな…。
あと、トリス…タ……。

では昨日の日記を終わりまーす(´・ω・`)ノ
EDIT  |  14:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

何も知らなかったという悲しみ

寝てしまった、昨日の日記を。

5/10(木)
今日は朝から天気がすごく荒れてました。
雨降るわ風強いわ…。
でも私は、風が唸るくらいに強いのはすごく好きなんですよ。
下から舞い上がるように起こる突風とか雲を一気に払うことができるくらいに強く吹く強風とか。
すごく大好き(危ねぇ
散歩中とかワクワクしてました。

で、今から気を変えてトリスタ話を。
さり気なくサブ垢の子をいぢってました。
牛のバッツ(本名バッツ=エール)君です。
相棒のビー丸君をいぢめたりしてる子です(最低
ちなみにこの子達はコンビです。
漫才師:○×コンビ
決してもう一つのコンビじゃないですよー。

さて本題に戻して…。
彼、レベル20だったので25まで上げました。アイテムクエもしましたがビー丸君のくれた霊水以外おいしくなかった。
イソギンジュースは不味すぎた。
ほとんど狩りで上げましたよ。
最初はアカメイソギンやイソギンばかり。
途中からマングースやギョライウオ、コラナ退治へ。
25からは野良霧で上がるが…。
たぶん28~30までは狩りでレベルを上げると思われ…。

今がある意味一番成長する時だしね。
コラナ退治で27までいこう。
それからは被ダメ覚悟でメロウさんと戯れよう。

(´ー`)

今、11日現在。
私とても人がたくさんいる電車内にいます。
デッサン用具が激しく邪魔だぜ。
左手が痺れてきた。
こういうとき、人をハイプレみたいな技で吹き飛ばしたいな(危
たぶんタヌヌのあの技は、こういう時に役立つよ絶対www
それではいったんここらで終わらせときます。
EDIT  |  08:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

珠に封じられた妖精

こんばんわー(・∀・)

今日はいきなりトリスタいきますよっ♪
日本では天王星扱いのペットのカイウスの話から。
うはー、メチャメチャいいよあのペットwwwww
火星ペットアンレスにライバル心を持ってるらしいけど、歩くたびにライバル心を露わにした発言をする彼が可愛いです。
召喚術で出すのが制御のできてないポンポンだったり。
やること為すこと未熟なくせにアンレスより上になろうとすることが凄く可愛いです、ツボです。
フィンリィちゃんの称号をカイウス愛にしたりね。
カイウス可愛いよカイウス(´д`*)

で、今日はヴァル君のレベル上げをしました。
サンタクマ狩りですよ。
そしたらTmが先に上がりました。
のちにベースも上がりハピィハピィ。
あと3レベルで160になっちゃうよー(・∀・)
その後はタヌヌのために赤下着集め。
タヌヌにアイテムクエさせすぎだな、でもいいや(ぇ
あとはマスターを待ち続ける姉御さまと会話を。
ちょっと大発見したり。

では短いですがこの辺で。
眠たいので早めに寝ます(´・ω・`)
EDIT  |  23:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

なみなみと注がれた勝利酒

こんばんわ、ゆっくりと自由に過ごせる時間が沢山ほしい海良です。
時間をいじることのできる能力欲しいな(無理
なんかね、ゆっくりと何にも囚われずに自分の時間を過ごしたいです。
いきなり「こいつ何言いたいんだ?」的な話ですが。

ここの所まともに5時間ほど自分の好きなことができずにモヤモヤしてるんですよ。
早い話がろくにサイト更新できない、ネトゲタイム減ってるetcです。

うはwwwパソ買えば万事解決ネタじゃんwwwwww

パソ買えば深夜12時までは絶対いぢってますよ、絶対。
早く8月まで時間が過ぎないかな。
予定では8月にはパソが買えるwwwww
あと3ヵ月あるからマターリするかな。

学校で社会学の時にストーカーの話があり、すごく熱心に授業聞きました。
なんでもしつこく婚約話をもちかけて相手が嫌がっててもストーカー扱いされるとか。
恐ろしい話ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
要はしつこすぎたらいけないということらしい。
さっぱり生きていこうっ!!

とか言いつつも、しつこくトリスタやろうとしてました。

が。

弟がパソを使わせてくれませんでしたorz
約束守れよっ!!!
9時以降は使わせてくれって前もって言ってたのに普通に「どっかいけ」ですよ。
お前さんがどっかいけよ(´・ω・`)
もちろん諦めましたが。
あうあう、今日のトリスタできないモヤモヤがあぁぁ。
せっかく天王星ペット買ったのにさ(ぇ
本気で腹立つわ。約束守れよ馬鹿野郎ー!

なので朝ちょっとやったホリビの話をします。
ソラという名の牛を育てました。
レベル9のくせにガマレジェンド(ボスキャラ)を倒す狂牛です。
はっきり言って狂牛すぎ。
人の姿で歩くことが滅多になく、子牛の姿で爆走中。
見た目子牛で可愛いのにバッサバッサとモンスターの屍の山を作ります。
ときどきフシューって威嚇までしてくれます。
次はこの子かカジカを20にしよう。

それでは今日はこの辺で。
五月病だ、授業がとってもめんどくさいwwwww
EDIT  |  00:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

僕は貴方に憧れて軍に入ったんだ

雨だと思ってた今日だから晴れであってワクワクしてました。

こばわぁ、海良です。

ワクワクしてたのに英語の小テストがあって軽く欝になったのは秘密なり。
あーははは、まったく勉強してなかったよ。
まぁそれほど悪くなかったから良しとして。
なんか今日は無駄にワクワクしてました。
たぶん嫌いな授業をいつもとは異なり後ろで聞いてたからだ。
普段は目も悪いこともあり、前で聞いてるんだけどね。
前で聞いても板書するようなこと書かないから後ろにいったんだ。
それで、友達と紙チャしてたんです(オイ
内容はかなり23時話で。
学校でこんなチャットしたのはたぶん、きび団子の効果だ。
kちゃん団子ありがとんwwwww

夜は久々にケモカワを。
端月ちゃんとポプナリチャを。
けど予定より早く親が帰ってきたため早めに落ちなくてはいけない状態に。
うーん、やっぱマイパソが欲しいよ。
10時すぎに落ちないといけないのは酷だよ(・д・)
夏休み、バイトしまくって絶対買うんだwwwww

では短いですがこの辺で。
明日はゆっくり起きるぞー。
EDIT  |  23:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

嗚呼、畏怖なる恐怖の闇よ

こーんーばーんーわ。
雨が昨日の晩から降ってるため、何もやる気が出ない海良です。
今日ろくに何もしてないや。

あ。
でもちゃっかりトリスタしましたよ(´ー`)ノ
ヴァル君で、アイスダンジョンをうろうろしてました。
クーレム退治の旅です。
実は彫刻刀を集めてたんですよ。
立派なクエ品だしねwww
でも頑張っても2回分しか集まらなかったよ(´・ω・`)
1時間しかできなかったから当たり前といえば当たり前なんだけど…。
回復薬さえ切れなかったらなー、もうちょっと集まったよ、きっと。

で、あとはまったりバサラ。
忠勝と蘭丸をさり気なく育ててました。
どっちも今レベル50代。
忠勝の方が使ってて楽しいよ。
飛び道具あたってもひるまない忠勝に惚れ惚れ。
さすがホンダムだよwww
ヒット3k越えまでしたしね。
でもやっぱ最後は光秀使いました。
けんか祭りをノーマルで。
ノーマルなのは装備を熱唱シリーズ使ってたんですよ(・∀・)というかやる気なかっただけです
そしたら…。
前田慶二氏(漢字うろ覚え)を後ろから刺すことできました(゜д゜)
まさかボスキャラ相手に吸収技使えるとは思わなかった…。
どうやら背後から刺せばいけるようで…wwwww
また新たな楽しみ方で楽しめそうです(・∀・)

で、やっぱり飽きたためテレビを見てたんですがニュースとかばかりであまり面白くなく、CAテレビ付けて…。
そしたらコードギアスやってるじゃないですかwww
ルルーシュいいよルルーシュ(*´д`)
続き見たくて仕方ない状態。
でもたぶん来週は見れないだろうな。

それでは今日はこの辺で。
明日から学校だ(゜д゜)ヤダー
EDIT  |  00:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

灰色の世界を緑色の世界にしよう

今日のバイトは案外大変だった。
レジチェックしてる最中にお客さん来るし、電話かける量もほどよく多かったし。
あとは、カードなくしたお客さんで、新規入会という形で再発行していいかと聞いてるだけなのに勝手にキレて文句言うのがいてたし。
一枚だけ借りたいから前回のカードの情報引き出してやってよって…。
まず、原点に戻って考えようぜ。
カードがない状態でレンタルできないじゃんm9(^д^)
あと、無くしたんだから今後のことも考えて再発行すべきでしょーがwww
情報見れるだけで借りれない、新規入会という形での再発行がお気に召さなかったらしい…。

どうせ家に置いてきたんじゃないの?wwwww

ほんと、勝手に一人でキレて帰っていったから呆れた。
なんかイミフな人もいるのね。
ま、軽く腹が立ったので愚痴。
見苦しくてすいません(´・ω・`)
人は十人十色で色々いるから、他のお客さんの笑顔で気を落ち着かせました。

ほんとうに今日はしんどかったよ。
帰りは風に癒されながら歩いてました。

その後はバテンカイトス2を途中放棄してた分をやってました。
あの半端なく強いマキナや黒竜は倒さないといけないのだろう、きっと。
高レベルにするのがめんどい。
1は戦闘がワクワクしてたのに2はすぐイヤになってくるんです。
忙しいよ、あれ。
とにかくサブクエの消化を頑張ってました。

それでは今日はこの辺で。
眠気の限度を超えてしまって寝られないよ(´・ω・`)
EDIT  |  01:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

瞳は爽やかなライトブルー

今日はさらりとした日記でいきます。

なんか好きな小説の世界に似た話の夢を見ました。
なんとなくで買った本なんですが一番好きかもしれない小説www
王子が主人公で滅ぼされかけた国を復興していく話みたいなのですが、すごく好きです。
たぶん続きが知りたいって思いが強すぎたから夢に出たんだろうな。
夢が影響強すぎで月刊誌を買ってまで読みたいって思ってます。
おおお落ち着け、自分。

それで起きたとき凄く爽やかだったのでバイトも苦じゃなかったです(気の問題
ワクワクしながらのバイト。
電話もなんとかクリア。
(´ー`)ふぅー
でも明日も電話担当だったりするんだ…。
どうやら自分の年令くらいの女子は電話担当みたいです。
なんだかなー、ちょっといやだな。
まぁ、これもパソゲットのための試練と思って頑張ります。
今日はバイトも比較的楽だったな。

帰りはまったり歩いて帰宅。
少し熱かったんですが、川沿いは涼しい風が吹くので居心地はよかったです。
何より、いろいろ考えながら歩くのは楽しい。

帰ってから犬の散歩へいき、戻ってから寝てました。
妹に香水もらったのにノズルがなかなか動かなくて四苦八苦して疲れてしまってwww
普通に3時間寝てました。
1時間くらいしか寝てないと思ってたんですけどね。

そういえば、いまは夜中の0時なんですが、さっきカラスが鳴いてたんですよ。
夜中に鳴く鳥じゃないからインパクトありすぎ。
鳴き声が荒々しくないちょっとマヌケな鳴き声だったからよかったけど、何かあったんだろうか?

ま、気にせず明日のために早く寝ようと思います。
ではではーノシ
EDIT  |  00:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

岩に降り立つ銀色のドラゴン

遊びつくした一日でした(*´∀`*)
こばわ、海良です。

今日は半日じゅうパソと向き合ってました。
最初はリヴェ剣の話を打って、いい言葉が浮かばなくなった時点でトリスタに走りました。
今日は、フィアランのTmが49になりました。
一次転職は絶対困らないね。
あと25もベースを上げる気力が起こらなかったり。
そもそも野良霧クエがまだだったりしたので、メインなのにサブ扱い気味だったフェルティが集めるために立ち上がりました。
そしてマネーを見て撃沈。
フィアランより少ない…。
フェルティ、あまりのショックに立ち上がれずワニザメに殺されかけてました。

そんなF鯖の状況を知らないJ鯖の者達。
今日はリヴェ君のレベルが2つも上がったんですよ。
1レベルは姫に手伝ってもらい、あとは自力で頑張りました。
やっとこさ106/80です。
ベースあと24レベル、Tmあと40レベルで転職できます。
頑張ろ、リヴェ君。
たぶん、夏には転職できるはずさ。

あとは気持ち程度にフィンリィが1レベルアップ。
一度、パソの調子が悪くてガルベスタ発動したのはご愛敬(ぇ

ちなみにヴァル君は、成長してませんが登場はしましたよ。
見た目すっぴん初心者姿でテチチに行き、敵を倒しつつ走っていたら倒されて…。

復活した瞬間、ペットを出し銃を身につけ吠えながら乱射モードに変わってました。

何したかったのか一番不明な子です。

それでは、今日はこの辺で。
明日、パソゲットのために働いてきます。
EDIT  |  00:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

あの夜は月がとても綺麗だった

こばわー(゜ω゜)
明日から休みでワクワクしてる海良です。
明後日とかバイトだから明日を満喫するぞー!

で。
今日はいきなりトリスタ話からいきますよ。

最初、F鯖の兎フィアランを使いました。
でもって夢鯖にも行きました。
すごく過疎wwwww
夕方7時に一度入ってたんだけど、メガロの露店が2~3店しかないの!
アクアリースは0だったし(゜∀゜)アヒャ
快適になりつつもイベクエを少ししましたよ。
そしたら…。
Tmが48に。
しかもまだイベクエ3回しかやってないからたぶん49になる。
ベースレベルはまだ35だというのに…。
Tmが余裕で転職可能レベルに達成しますね。
気が楽だー。

で。
今からJ鯖ネタを。
リヴェ君、姫に経験値を頂きました。
たった10分もしないうちに15%ですよ。
一人だったらクエ受けたうえで10分は最低かかってるのにwwwww
これはやばすぎです。
美味しすぎでリヴェ君大喜びでした。
次はヴァル君の話を。
羊でギルメンさんたちとわいわいチャットした後、彼を出してむかった先は城。
ギルメンの一人に伯爵を会わせるため。
伯爵は一人で倒すものじゃないですね。
みんながいてこそ倒せるっていうボスキャラだと実感しました。
あとはまったりチャットしつつ伯爵と戯れつつ…。

自分のパソ欲しいわ。
いろいろしたいことがあるのに…。
明後日もバイト頑張ろう!

では今日はこの辺で。
はしゃぎ過ぎで疲れましたwww
EDIT  |  23:22  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

天使に介抱された大罪人

いきなり夕方ちょい寝できなくなり、眠たくて仕方ない海良です。
うぅむ、五月病になりそうね。
万年五月病みたいな気がしないでもないですがwww
要はサボり癖がついているだけさ(*´∀`*)あは
去年、無遅刻無欠席だったからサボらないようにはするよ。

で、今日のトリスタ話
朝の話ですが、夢鯖は人が少ないかったです。
そんなにラグもなく快適。
で、夜の話はリヴェ君がまたまたレベルアップ。
104です。
あと16上げればメイドが装備できるwww
頑張ろう

では今日は短いですがこの辺でノシ
EDIT  |  23:50  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

バトンだわっしょい

某愛用ブログ様のところから強奪もらってきましたーw

バトンいきますよ~♪


【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

・・・ぁ。
では、バトンに興味のある方ぜひどうぞ^^

【2】お名前は?

海良(かいら)と申します

【3】おいくつですか?

最後の10代を歩んでます。来年の2月にアッー!!!www

【4】ご職業は?

平日は大学生、休日はニートorどっかのアルバイト生

【5】ご趣味は?

あうあう、いっぱいあるのよね。
絵描き、小説書き、ゲームすること、読書・・・などなど。

【6】好きな異性のタイプは?

優しくて可愛くてかっこいいならいいよ(条件多すぎw)
あと、決断力がある人がいいね^^

【7】特技は?

・・・ぁ。
私に特技はたぶん無いと思いますよ^^^^^^^^^^^

【8】何か資格を持ってますか?

英検と漢検を準2級まで(2級を受ける気がない;)


【9】悩みは何かありますか?

自分が大人の年齢になる事に対してすごく悩みが・・・。
あとは、PC買いたいという願望に反してマネーがないこととか・・・(ぇ

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:イチゴのデザート、生チョコケーキ(愛してやまない品ですよ
嫌い:納豆の磯辺揚げ(?)←一度親が創作した食べ物ですが、食べた瞬間、涙が流れました

【11】好きな人はいますか?

LOVEという意味の好きな人はいません^^
一方的に好きになってしまったら迷惑かけるし、たぶんそういう感情がないわ、自分w
LIKEという意味の好きな人はいっぱいいますよ^^

【12】貴方が愛する人へ一言

ア・イ・ユ・エ・ニ・ー・!

すみません、冗談です。
「災厄に遭わないよう気をつけてくれ~」とかですかね。

【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

バトンやってやろうって意欲のある素敵な方です、はい・・・たぶんw

【14】今の恋愛を一言で言うと?

「無関心」
です。だって本当に興味がnnnnnn

【15】今まで年上と付き合ったことある?



【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

絶対何か創るんだ(ぁ

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

衣食住の確保

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?

一度だけ、ちょっと多めに飲んだ事あるんですが、一人でしょうもないこと言って一人笑い続けてたらしいです(友達談

【19】好きな芸人は?

ごめん、ここの所ゲームしてたからテレビ見てないwww
名前忘れたけど毒舌の男の人の芸人さんが案外好きだったかな(ネタが

【20】あなたを動物に例えるなら?

一度これ心理学でやったらね、人から見れば獅子らしいです(たぶん影響はトリスタ


【22】最後の発信履歴は誰?

仕事場・・・。

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?

比較できんよ(´ー`)

【24】最後の着信履歴は?

やっぱり、仕事場・・・

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!

実は・・・駄目だっ!やっぱり言えないよっ!(何

【26】カラオケでよく歌うのは?

カラオケ自体あまりいかないのよね。
行ってもあまり歌わなかったり(というか歌詞知らなくて;

【27】萌えのツボは?

鎖骨、銀髪、紅眼、金髪、碧眼、獣耳wwwwwwwww

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい。

いや、異性がいいですね。
まぁ、その場合この今を生きている自分の記憶を残した状態で。という条件付きでですがw

【29】すね毛は生えてますか?

すね毛って何ですかwwwwwwwww(むろん知ってる

【30】一時間前は何してた?

授業中にもかかわらず、ついていけない科学者の話に嫌気がさして絵描いてました(逝

【31】恋をするとどうなりますか?

とりあえず葛藤まみれの生活になりそうね

【32】今日何回トイレに行った?

まだ1回だと思う・・・。
こういう質問されるとトイレ行きたくなるよ><

【33】絶対これだけはしない!というものは?

たぶん、生活してての自然破壊はするだろうけど、意図的な自然破壊はしないです

【34】歌うことについてどう思う?

単なる言葉で通じない気持ちについて言葉以上に表現する方法だと思ってます。
だから、カラオケ行かないからって歌が嫌いなわけじゃないんですよ。
カラオケは暗い場所、空間で歌うから苦手なんだ;

【35】なんのシャンプー使ってる?

今はパンテーン使ってます。
LAXも案外おすすめですよー

【36】地球最後に食べたい物は?

そのときに食べたい物であればよろしいですよ(納豆磯辺揚げ以外ね

【37】もし100万円貰ったらどうする?

50万は両親に。あとは兄弟と自分で山分けさっ!

【39】今日何件メール来た?

4件

【41】落ち込んだときどうする?

寝る。知り合いと話する。とかとか。

【42】明日したい事は?

さっさと学校生活終わらせてトリスttttttt

【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
歌詞あんま覚えられないのでssssssss

【45】今一番会いたい人は?

一番会いたいっ!って人いないよ;

【46】これが無いと生きていけないもの。

・・・生物、空気、水とかかな

【47】将来なりたい職業は?

クリエイター職につきたいです(トリスタじゃないよ;

【48】結婚相手に求めるポイントは?

互いに思い合う事ができて、やさしく収入ある人ならいいですよー(棒読み

【49】今の着信音は?

たしかバサラ2の幸村のテーマだった気がする
普段、無音設定だったりwwwww

【50】今日の晩御飯は?

まだ今昼間だお(^ω^)

【51】今日着た服の色は?

黒い服に下ジーパンw

【52】「海栗」←これ読める?

UNI

【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力?

無邪気でのんびりしてるように見えて実は斬新な視点で物事を見ているとこ

【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。

常識外の事をする
暴力的なこと(口でも態度でも)
なんか誤解してこっち来ること(←やめてくれ・・・

【55】子供は何人欲しい?

いらね。

【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい

小さなウィンドウがあるとこですね。
あれ、何かと便利です^^

【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい

ぁ?
イイ所ですか?
うん、普段をポジティブに生きてる所ですかね(バイト前除く)

【58】えっと、もう疲れたでしょ?

疲れてないけど、授業しながらなのでちょっと忙しいですね

【59】おすすめのスポットはどこですか?

木々の生い茂る所でなおかつ日が所々射している所

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?

え、ないよ。

【61】今一番気になることはなんですか?

課金しそうな自分を止める手段

【62】おすすめの映画は?

ジブリの映画ですねー。
あれは、背景の絵が惹かれますw

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。

夏の晴天。
はっきりとした深い青色の空が清々しくて大好きです


【64】学校で一番好きだった教室

大学で好きなのは演習質です。
PS2あるんですよ(学科が学科だけにww

【65】煙草吸う人は好き?

きらいだーっ!
・・・臭いしむかつく

【66】回してきた人の印章

回してもらったのではないのでそのブロガーさんの印象を答えますね

すごく穏やかな人ってイメージがあります^^
で、すごく自然を愛してるって雰囲気で素敵ですw

【67】ひとまず今したいこと。

ガチャやりttttttt

【68】好きなお酒は?

おいしい日本酒を。

【69】マイトリビア発表!

実はミクシィのコミュ数が150近い

【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画

冥界落語


【71】中学生の頃好きだったアーティストは?

SMAP、V6

【72】遺書に必ず書きたい事

「財宝は・・・ごめん、ないわ」

【73】「空気」←これ読めますか?

読めない読めないwwwwwwwwww

【74】今の携帯の待ち受けは?

バサラ2の変態キャラ・・・orz

【75】体のどこから洗いますか?



【76】季節の中で何が一番好きですか?

冬前の秋。
寂しいけど、なんか落ち着きます。
夜とかすごく神秘的だと思うw

【77】幸せですか?

ある時期に比べれば、ものすごく幸せだと思います

【78】愛とは何ですか?

これが試練なのデース(ザビー風にどうぞ

【79】待ってますか?

何を?

【80】座右の銘は?

嫌な事にクヨクヨせずに、ただ二度と起こさないよう忘れないように。

【81】今元気ですか?

元気ですよー

【82】恋人と初デートに行くならどこ?

危ない店じゃなかったらどこでもおk

【83】髪の毛、何色ですか?又、何色が好きですか?

日本人特有の黒髪黒目ですよ。
でも深い赤色の目とか好きですね。


【84】途中で放棄したくなりません?

人生を放棄したいと思った事がありました^^
今はできるだけ放棄しないよう心に決めてますよw

【85】貯金してますか?

パソのために貯金中w

【86】バトンまわした人は好きですか?

このブログ見てる方ですし、好きですよw

【87】今はまってるものありますか?

トリスタですねwwww
あと、バサラ2ですw

うはwゲームばっかwww






以上バトン終了ですw
ふぅ終わったw
ぜひぜひお持ち帰りお願いしますねー
EDIT  |  17:38  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

言葉消えた世界の人間

こばわ(・∀・)
簡潔にさらりと日記を打ちますサー。

バイト。
今回初めて電話できたよ。
繋がらないトコもあったけど、まぁ仕事できたからいいや。
あとは、レジの過不足が零でハピィハピィ。

夕方、家に帰ってからは爆睡。
夕方寝て夜起きる生活ができてしまってるGW。
この癖、なおさないと後々つらいはず。

なんだかなー。
明日雨だからか、すごく熱いんです。
とても春とは思えない(´・ω・`)
夏、絶対やばいわ。

それでは本当に短いですがこの辺で。
明日、昼から学校行きまーす
EDIT  |  00:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
