2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.06.29 (Fri)

逃亡劇は無事成功しました

こばわ、海良です。

暑すぎて溶けていきそうです。

こんな日はこういう土地↓が羨ましいと思います。
6-29.png


サブ垢の牛バッツさんと相方さんたちです。

熱いために極寒の氷の上に行きました。

冷たくひんやりしてて寝転ぶこと永遠の熟睡を約束してくれます(ぁ


と冗談はおいて。


今日は学生大会から逃げることができました。


1限で帰れたのですが、途中で止められかけてびっくりw



「2限終わるまで向こうで待っててください」


そう言われてこう答えました。


「K駅で買い物してからN学舎行きますよ」


「バス無料ですよ、こっちで乗ってN学舎いくと楽ですよ」


ぬぅ…と思いました。ので


「いや~、4時間も待ち続けるの嫌なんですよー、絶対(家に)学校に戻りますから大丈夫ですよ」


そして帰れました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




やったね、帰れたよw

来年は金曜日の1,2限は授業とらないでおこうかなw


まあ、とにかく帰る事ができて髪切にもいけましたw


すっきりしたw



夕方からはトリスタをしましたが、誰もレベルが上がりませんでしたw


ヴァル君がぎりぎり上がらなかったのが残念だw




それでは今日はこの辺で。


明日バイトだ;
EDIT  |  23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

売れた!!



こんばんわ、J鯖メイン垢所属の回避狸リヴェアです。

今日は僕のレベルが1つ上がりました。

熊狩りPT入ること一時間。

113になりました。

周りの皆(人形)も祝福してくれて幸せです。

あと17レベル、自分で上げたりギルメンさん似吸わせてもらおう(何


あ、そうそう。


同じメイン所属のヴァルさんが今日大喜びでした。

6-27-2.png



マスターソードブレイカーが売れたそうで^^


身内が買ってくれたのかなって思ったりしましたが、何より買ってくれた人に感謝ですね。

30Mゲット(・∀・)ニヤニヤ


僕の懐に入れておこう(マテ



+++++++++++++++++++++

こばわーw海良です。

今日はマスターソードブレイカーが売れてかなりハピィですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
このブログを見てくれた誰かが買ってくれたのか、もしかしたら友達が買って言ってくれたのか…。
でも凄く嬉しいです^^
一気にお金が入って万々歳w
買ってくれた人ありがとーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ってことでヴァル君、今日は気分上々でギルメンさんたちとテンタライオン倒しに行きました。
バイオレンス当たったらいいよいいよー(・∀・)
テンタが召喚したモンスターを瞬時に倒せて気分爽快でしたw
ギルメンさんと別れてからはアイスDで狩りを少々。
瀕死になりつつスリルありでしたが狩りできましたw

最後にちょろっとフェルティ出して遊び…落ちました。

あ、スイカ食べないと…。

ということなので今日の日記はこの辺でおしまいですww
EDIT  |  23:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

やっとイベクエ完了

6-26-3.png

どーも、こんばんわ。
F鯖3rdのフィアランです。
最後が自分となりましたがイベクエ終わりました。
うん、なんていうかいじわるなハリーさんをざっと80人斬りしたんで疲れ気味です。

え、何?

全部のハリーさんで何人になるって??

メインだけでも480人ですね^^

サブ垢含めたら960人ですよwww




いっそ称号をジェノサイダーにしようかな【壁】∀゚)…





+++++++++++++++++++++++++++++

っと、海良です、こばわー。

今日はイベクエしましたね、F鯖の。
朝のうちに奇跡的に泡だて器など取れたので今日中でクエ終わらせられましたww
銃士と闇魔使いやすいよww
モンクエがフィアラン覗いて楽でした。

その証拠が↓です。


6-26-2.png


まあすぐに更新されるだろうけど10時半時点でこれでしたw

ちなみに普通にワープしてこれww
銃士楽だわほんとw



でもってさらに↓
6-26-2.png


フェルティもさり気に頑張ってました。

でも銃士に勝てませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

魔導士にしては頑張ったほうだよお前と思いつつフィアランつかって泣きましたw


単体近距離疲れる~;


なのであっさりとやって終わらせましたw


今から課題レポやろう(´・ω・`)


ではこの辺でノシシ
EDIT  |  23:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

今日の売り上げ零(´・ω・`)




こんばんわ、J鯖出身メインでぬめいヴァルフィスです。

今日は見てのとおり店を開いておりました(少しだけ)



numenume.png


何を売ってるって??


shop-2.png


オディニア女王から頂戴したこいつです。


ゲットしてもう3ヶ月近くたつのに未だ売れませんwwwwwww



マスター品でsl2で敏捷-4で感知も攻撃力もそこそこあるのに売れませんw



numenume.png


商売魂が天国に召されていきそうです(泣

numenume.png



誰かいくらで買うとか1:1くださいーwwwww(宣伝)



--------------------------------------------------

と、こんばんわ、海良です。

久々の日記をヴァルフィスに任せてやりました。
ほんのり私の願いでもあったりします(何
これ見て、あ、ほしいって思った方は是非是非ヴァル君を見かけ次第1:1お願いしますww
25M↑から受け付けます(高かったら連絡ください)

今日はヴァル君でINしたもののやることがなかったので泡だて器掘ってました。
だったらF鯖やれよって話ですが、彼らは明日からね。

今日とか絶対掘れないwww

ちなみに途中から見知らぬ初心者のたぬぬさんのイベクエを手伝ってましたw
あのたぬぬさん可愛ゆかったwww



明日からF鯖のメインであるフェルティかシェイライがドルル卿になります。
たぶん高確率でフェルティちゃんだわ。
何故かフェルティのほうがいい物が掘れるしww
明日からF鯖メインのみイベクエ頑張るよっ!


++++++++


今日は、寄り道したから疲れました。
久々の寄り道。
買ったのは本オンリー。
欲しいどーじんしがあったりもしましたが、それは諦めました。
隠し場所ないし、妹に見つかったら確実に持っていかれそうだったのでww
買ったのは光炎のウィザードとか漫画とかですね。


まともな本を買えよと怒られそうwwwwww


あとPCを少し値段を見つつ。

かえってトリスタして疲れたのでこの辺で日記を終わります。

明日の更新が楽しみw


では~ノシ
EDIT  |  23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

とうとう上限額を上回ったぁ!(°∀°)

こんにちはー。
昨日一昨日と消息不明気味な海良です、お久しぶりです。
理由は簡単です。
まだ7月まで1週間と少し期間があるのにケータイの上限額を超えてしまって使えなくなっただけです、はい。
だったらトリスタやる時間を削ってPCから打てば良いわけですが、いかんせん今イベント中でして、本アカ、サブアカ、サブサブアカの分までやる気なのでなかなか今は余裕が無い状態です、はい。
もっぱらサブアカ達はネタが9割ですよー。
ま、今からたまりにたまったトリスタ話をしまーす。

ネイトのイベントが始まりましたね。
ヴァル君がドルルライオンとなり、はちみつと泡立て器、粉をそれぞれ45個ずつ掘りました(´∀`)
これは意外と簡単でした(完全電球だったしね)
泡立て器なんて回避狸の所持者からすれば美味しい話だから余分に10こほど掘りましたww
また来週の火曜日あたり掘りますよ
そして、メインアカの3名さまは1日で突っ切ってやりました。
というか薔薇庭F2まで行ったり来たりするのが面倒だったので、ずっと前に配布されたメモリーポート使っちゃいましたww
楽だね、メモリーポート。
使ったのはヴァル君とフィンリィちゃんで、リヴェ王子はスワンプだったこともあり使わずにすみました。
そして感想は一つ。


不味いっ!


だって不味すぎですよ。
Tm経験値が100万代いかないと不味いと思う。
しかも120↑のキャラで100万以上ないってありえないよほんと。
だからといって3ヶ月連続だからたぶん最後は良い事あるだろうと思いつつ、根気を出してクエをしているのですが、同じ低レベルアクセサリ装備を8つも入らない毎日でござぁい。
あれ、なんで8こもあるの????????
300種類以上アイテム持ってるってヴァル君が言われまくりです。
というか拷問過ぎww
捨てるのはイベント終わってからだ、まだ持っておこう。
そう思いつつも3ヶ月持つ気力がなくなりそうです。
ある日サブサブ垢の倉庫が満タンになってたりしてね(何
兎に角、クエは終わりました。
今日の夕方からサブのSP00とサブサブの3名さまのクエをやろうかと思ってます。

F鯖の子達は来週の火曜日あたりから始動させます。
というのも、たぶんアイテムが掘れないんじゃないかと思ってるからです。
だってさ、
昨日、角材掘るのに時間かかったんだよwwwwwwwwwwww
しんどいというかなんというか。
完全電球でこれなんだから、完全電球じゃないあの子達じゃこっちの気力がゼロになるww
と思い、火曜日する事に決めました。
今回のイベント不味いのに頑張ってるな、自分ww
ゲームにここまで頑張ってるあたりが痛いなwwwwwwwww
ま、いいや(何

さり気なく小説作る上で困ってる事。
主人公=へたれをどうにかして取り消したい!!
今度はしっかりした主人公を作ってみたいのです。
頼りになる主人公。
そこまではできるんだけどな。
途中でどうしてもへたれ度か腹黒度が上がるんだ、自分の作る子は。
自分が望んでしまってるんだろうか!?

っと悩んだあたりで日記を終わります。
近々、サイト更新させちゃうよー。
EDIT  |  11:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

紫陽花の映えるこの季節

こばにゃ。
昨日は気が付いたら朝でした。
寝た覚えがないのに寝ていたという…。
記憶飛ぶって恐ろしいね(何
それほど疲れるようなことをしてないあたりがちと空しい。
ま、日記をはじめましょう!

今日の日記をはじめます。
月曜にみんなから楽しい刻を貰ってランランルーだった海良は、火曜日朝いきなりトリスタしました。
ヴァル君でビーストクエしました。
赤バラ1つゲットなりぃ。
それからケモイを少しやっていつも通り大学へ行こうといつもの時間に出たのに、バスに間に合いませんでした\(^o^)/
バスが予定より3分ほど早く発射してたらしい。
あーあー、とか思ってました。
授業は普通に遅れて登場するはめになりました。
まぁ出席カード貰えるくらいだから、それほど遅くもなかったけど。
問題はバス待ちと学校までバスが行かなかったことかな。
バス待ってたら雨降ってきたんですよ。
傘持ってなかったからフード被ってハゲ防止するしかない状態。
ま、待ってるときはポツッポツッ程度だったからまだマシだったけど、バスが途中駅が終点で若干山登りしないといけないときが辛かった。

雨ざざ降り。

しかもパソ持ちの私、傘非装備。
全力で走ったのは何年ぶりか。
傘買って、教室入ったとき、立ちくらみで気分悪かったです。
部屋は寒いのに汗がかなり出て、風邪みたいな感覚に襲われました。
もう今は無問題。
まったりと授業が終わった後はさっさと帰ってトリスタしました。
イベント、ヴァル君は終わりました。
ネイトにクエを拒否して遊んでたため、あとのメインは終わりませんでした。
たぶん、明日できる。
今回のは後々のイベントに関わるので頑張ってやっていこうと思います。

夜中はぷっすまと鋼鉄見てました。
ぷっすまは、ビル倒すのが楽しかった。
それも後半がかなりwwwww
声の威力に感動しました。
鋼鉄は、曹操ktkrと思いました。
王さまキャラでは一番素敵だとも思えました。
ちなみに妹と見ました。
案外、妹も楽しんでてよかったよかった(何

ではこの辺で。
明日朝早いので寝まーす(o´∀`o)
EDIT  |  02:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

複雑な感情なんか、いらないよ…

こばわ(´д`)
欝な土日をクリアした海良です。
今日はバイトでむかつく客がいました(`д´)
なんか更新で文句言いまくる客で、こっちに話振ってくるなよ的な気分でした。
他の人の担当だったからスルーしてたらジロジロ見て怒ってくるし、説明求めてきたから説明したらわけわからんこと言ってきやがるし…。
あ、口調変わってしまいました、すみません(´∀`;)
とにかく意味わからんことでグチグチ言ってきて挙げ句、上の人の愚痴まで聞かされましたねー。
ま、私も昨日に続き精神的にキレそうだったので上の人に質問攻めしてやりましたが。
客に頭下げてたのになってないとか、あんたもだろうがwwと思いましたね。
説明しろって客が言ってきたから説明してんのに、客は自分が不利になると差別だとか俺は役所の人間だとかイミフな事言って話逸らすし。
ほんとムカつきました。
君みたいなのはさっさと死んじゃいなよー(o´∀`o)
と内心思いつつ、謝罪しまくりました(何

帰ってからバサラで憂さ晴らししました。
かなりすっきりしますね。
でも、正直言って足らないwwwww
一度どこか誰もいない空間で叫んで暴れきってみたいです。
2日間でこれほどのイライラが溜まりました。
何この限界www
夏休みが恋しいわ。
絶対一日くらい、ぐーたらすべきなんだよ。

昨日は悲しみの感情に包まれたし、今日は怒りの感情に囲まれて…。
負の感情まみれ。
明日くらい正の感情に包まれたい。
楽しいと感じる世界か静かに過ごせる世界に身を置きたい。
人として生まれてきたこと自体、不幸なことだってよく言われるけど、まさにその通りだと思いましたね。
顔色見たり、思ってもないこと言わないといけないし、感情出せないし。
そのくせ人間って感情を沢山持ってるし。
脳に感情を司る部分があるらしいけど、その部分を消したいと思ったりもしました。
それくらいに感情が憎い。
だんだんカオスなネタになってきたのでこの話はやめよう。

さっさと人生終えたいなと思ってます。
生きる価値を見いだせない。
これってかなり欝なんだろうか?
一回、精神病院行くべきか。

やばいな、自分。

それでは今日はこの辺で。
寝てすっきりと考えをまとめようと思います。
EDIT  |  02:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

とても心が痛かったから…涙出た

こばーわぁあぁぁ。゜(´Д`)゜。
今日は悲しい日です。
犬が亡くなりましたorz
朝バイト行くときに声かけたのが最期で、帰ってきたときにはすでにいつもの場所にはいませんでした。
昼前に死んだみたい。
死ぬ前の姿はとても残酷なくらい可哀想で、こんな生き方するくらいなら安楽死させたいと何度か思案したくらいですが、いざ本当に死んで名残の紐と犬小屋だけがあると、凄く悲愴感に囚われました。
最期、水を飲んで弟が見てる中、意識を断っていったみたい。
床ズレ起こした部分が傷となり、暑いため膿んできてて…はっきり言ったらこの1週間ぐらいは生き地獄だったと思う。
ほんと、可哀想なヤツだった(TдT)
口先では「あいつも死んでほっとしたさ、きっと」とか言ってたけど、ちょっと犬の事を想像したら涙がすごく溢れてしまって。
感情を殺そうとしたら、余計に犬との楽しかった刻が甦ってきて無理でした。
今日ぐらい感情をぶちまけた方がいい、犬への最後の気持ちとしてその場は泣きました。
犬のアイテム見たら泣けますよ、今でも。
最期まで看てやれなかったのが一番つらい。
カラスに集られはしてないからいいけど、今の季節暑いから死体が腐らないか心配。
だからドライアイス貰おうと店のもの買ったのにドライアイス機が壊れているのには腹が立ちました。
だから氷を山盛り持って帰りました。
つか蝿がむかつく!!
いや、犬はもう袋に入れてるから大丈夫だけどさ。
でもブンブン飛んでて腹が立ったんで一匹を瞬殺しました(何
しかも素手だったので、あとで発狂してました。

つかここまで精神的にやられる私って…。
これを機にこの気持ちを小説に書いていきたいと思いました。

それでは今日はこの辺で。
明日もバイトだ('A`)
EDIT  |  23:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

一日寝ないとハイテンション

おはよーございまーす、また2日分日記をサボってました。
昨日は打てなかった。
というのも、朝5時まで寝ずにデッサンの課題をやってたからです。
今回は靴を描けというお題なんですが…。
見栄張るんじゃなかったwwwww
ローファーとかミュールとかだったら楽だったのにスニーカー選んだから時間がかかった;
しかもスニーカーの割に、やっぱり完成まで時間が7時間とそんなにかかってないあたり、布の表現ができてないwwwww
細かく見たら雑すぎww
スニーカーは描きにくいと再認識もしたし、いっそブーツ描きたかったなぁ…。
暇な日に描こう。

では今からトリスタ話を。
ちゃっかり夜やってました←(最低
使ったのはぷにぷにライオンのヴァル君です。
昨日だけでレベル2つ上げたよ(゜ω゜)
165/163です。
そろそろ雪階段に近しいレベルの方が減ってきました(´・ω・`)
たまたま入ったPTでは獅子の中でなんと最高年齢!
むぅ、次はどこで育てるべきか。
とりあえず170まではサンタ熊目当てで生きる予定。
約40分で1レベルだよ(´∀`;)ハハ…
ちなみに回避狸より育ちます。
タヌヌ、ほぼ一定ダメージの範囲攻撃欲しいね(ハイプレは迷惑らしいんで
ちなみにここ最近ヴァル君のTmが余ってきました。
使うものがないってつらいね(´・ω・`)
二次転職スキル増えてほしいです。
遠距離射撃か松明スキル欲しいな。
そう思いながらウェディンググラス合成しに行きました。
ふはは、最低値ばっかorz
今度来るネイトのイベントでネイトの願いが叶わないことを祈っちゃおう(何

トリスタ話はこんな感じで。

私情をちらり。
なんか家の犬にそろそろ寿命が来ているみたいです(´:ω;`)
昨日あいつ、ご飯食べなかったんだ。
水も飲もうとしないし、断食モード。
仏になる気満々みたいで、家族として少し不安です。
家の周りのカラスは死を狙ってるしね。
今日も朝うるさくて…、キレました。
デッサン終わってから、ギャーギャー鳴くカラスを追い回してました(窓開けたりしたくらいだけど)
寝られない欝憤晴らしも兼ねてたかも(何
とにかく、犬が死んでもお前達にはやらないよ、的な気分です。

では日記はこの辺で。
授業受けてきまーす。
EDIT  |  09:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

11時過ぎがある意味で修羅場

久々に爽やかな朝からの日記でござぁいww
理由は、11時過ぎが凄く眠くなるからです。
昨日はぷっすま見ずに寝てしまったよ(´・ω・`)
眠気覚ましにテレビ見ようとしたら弟がゲームしてて。
弟のゲームプレイは選択に時間がかかるから、見ててイラッとするんですよ。
わからないでもないが、しょうもない敵に選択迷いすぎwwww
さらに戦闘に時間かかるゲームだしね。
なんか普通に眠くなって、自室行って小説読んで寝ました。

あ、小説読んでる時間を日記打つ時間にすればよかったじゃんwww

ま、とりあえず日記開始~wwwwww

長袖の服を着てたため暑い一日でした。
なんかこの頃暑すぎ。
一気に夏が近づいたって感じだ。
そうなるとね、パソがみんなやかましくなりますよ(冷やそうとするから)。
自分とこの窓パソがつい最近、うるかったのですがマックまで昨日はうるさくなりました。
窓は冷房かけてない部屋に置いてたからなるのわかるけど、マックは明らか冷房のガンガンかかってる部屋だったんだけどwww
しかも窓より熱いwwwwwww
マックは扱いにくいです。
このパソの利点はキーボードが打ちやすくネットできるという点だけです。

大学で、キャリア支援の講義がまた1回あるらしい。
去年やったから今年はやらなくてもいいかと思ってたらマーケティングの先生がやるべきだ的なことを授業の初めに言いまくっていた。
あれなぁ。
やってて意味あるものか悩むんだけどwwwww
しかも、言わす人材間違ってる気がした。
マーケティングの先生の喋り方ってちょっと説得力に欠けるんでね。
逆に苛々させる内容がちらほら。
そんな強制参加でもないものに授業料かかるとか言っちゃ、ただでさえマイナス面が大きいんだから不満倍増ww
自由参加でお金は受けた人のみ払えばいいのになぁ。
それか絶対強制参加とか。
絶対とかさり気なくイヤだけどね。
やらせるなら絶対にしたほうがまだ諦めつくね。

ではトリスタ話を。
クラフトのプリックバックラーにネイトが1200ほどHPを付けて感激してたヴァル君ですが、マックスにレベル3の状態で叩き割られました。
リペア粉を持ち、泣くヴァル君。
マックスさん、そのまま今回のキャンペーンで力を使い果たして引退してくださいwww
ヘパイストスさん来てー!!!
ちなみに、できたプリックバックラーは妹が使ってる牛に貸しました。
転職牛なのに未だ進入禁止の盾だったんだ。
あまりに不憫で。
早い話が私がパソを買えば妹に渡すのも楽々なんですよ。
早くパソ買おう。
昨日はヴァル君メインに使いましたね。
バラ庭も一時期、自分以外誰もいなかったしね。
でもバラはあまり取れなかったよ(´・ω・`)
だから少し火山でレム退治に。
火山で楽に倒せるのはどうせレムくらいだよ。
銃士は基本、氷のダンジョンが好き。
補給場がないことが唯一の欠点です。
誰か補給場作って~(無理
では今日はこの辺りで。
学校行ってきます。
EDIT  |  09:11  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

羽音に対する殺意がメラメラメラ

寝ようとしている時に聞こえる虫の羽音が憎いです。
こばわぁー、海良ですー。
教職、やめました(・∀・)
後期には受けないのだし、単位にもなんら影響がないため、もうやめちゃいました。
その分、自分の行きたい道のために頑張る気です!
とりあえず、手始めに小説を真面目に書いていこうと思います。
今回は特に真面目です。
世界からキャラまですべて決めてから書く気です。
来年辺り出したい。

今日はトリスタインできませんでした(+Д+;)
朝インするからと自分に言い聞かせて。
早く8月前にならないかなぁ。
自分用の窓パソが欲しいぃぃいぃいぃぃぃ…。
マックに保存したり窓に移すのがめんどいのです(´д`)
あうあう。

それでは今日はこの辺で。
教職やめれてよかったー(*´∀`*)
EDIT  |  00:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

見た目は大人!頭脳は子供!(何

こばわー。
やっぱり2日おきの日記です。
(・∀・)変な癖つけてんじゃないよ自分

で、どこから始めようかな。
やっぱ、トリスタ話から始めましょう!
友達に半分押しつけでトリスタやらないかと言ってみたところ、ノリのいい友達はオケーという素敵な返事をしてくださいまして。
金曜日は夜10時すぎまで盛り上がったぜ!!
さり気なく育て隊の羊が1レベルアップ。
142になりました。
久々に2次転姿で走ってました。
火山でルタするライオンを発見しつつ、ギルメンとチャットしてたらルタライオンが「お土産ー」とか言いながら赤サラ連れてきてね。
なんと言うか。

大胆なライオン!wwwww

さすがに一部課金装備だから死なないけど、堂々とMPKする彼には驚きました。
あまりの行動に腹を立てたパーティメンバーがそのライオンの所属するギルドのマスターに苦情を言ってましたがwww
死んでは入り口から現れ続ける土産連れは楽しかったな。
そう言いつつも、フィンリィちゃんは自分のマネーは持って行ってたり。
楽しいよ、地味にwwwww
あとはギルメンの手伝いくらいかな。
トリスタ話はこれくらいです。

昨日、今日はバイト日でした。
今月もらえる分は全部働いたよ(・∀・)
来月、たぶん若干多いわ。
では今日はこの辺で。
明日から一週間だー(´∀`;)
EDIT  |  23:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

暇じゃないけど暇な苦痛

おはよーございまーす。
ブログ打つの2日もさぼってしまったので、朝打ちたいと思います(o´∀`o)

早く6月末がきてほしい毎日です(何
いつもと変わった一日が6月末にあるんですwww
その名は学生大会。
簡単に言うと生徒総会みたいなものなんですが、昼から夜まで強制的に集まらされて、グダグダな意見発表を聞くものらしいのです。
逃げ道はほとんど封鎖されてるのがミソだったり。

ここで、自分の大学のアフォレベルがわかりそうなのでイヤなんですが、なんかね自分とこのキャンパスでは山の上にあるためか「山下り」というミッションがあり、別のキャンパスでは「飛び越え」的なミッションがあるんですよ(´∀`;)ハハハ…
いや、海良は去年は普通に友達と「タクシー召喚」して帰りましたが。
今年は逃げ切られるか今から密かにワクワクしています。
タクシー代、微妙に増えたのが憎らしいwwwww
とりあえず今から計画立てる予定です。

と、今月末の予定を語ったトコでトリスタ話を。
ヴァル君で感覚型プレデターを倒せました。
暇だったから試しに挑んだのですが、相手が銃器弱点ということもあり瞬殺しました(゜∀゜)
相手召喚しなかったしwww
たぶんハードアタックか何かされたらこっちが即死だろうけどね。
レベル170なったらソキに単体で挑んでみよう(・∀・)
そして少し話を変えて、リヴェ王子はレベル112になりました。
ほとんど、姫に吸わせてもらいました(最低
でも王子も多少は頑張りましたよ。
生まれ変わったですのさんに気持ち程度ですが転職の手伝いをしましたwwww
新しいパーティシステムのおかげでノーマルパーティでも一定レベル差だったら経験値を分けられるようになったんです。
このやり方なら低レベルの人全員育てられるじゃんwww
無駄に喜んでます。
早く王子を転職させたいー(≧д≦)
ベースはあと18。
モンキャ狩りして4レベル上がると仮定して。
まだ14足らない…。
自分の羊が使えるなら狸を安全地帯に置いてアイシクルオンラインするのに。
つらいなー…。
気長にやらないとダメか。
それでは2日分の日記はこの辺で。
学校ぎりぎりつきそうです(´゜∀゜`)
EDIT  |  09:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

悩み多すぎの毎日ー(´・ω・`)

こばわー。
悩み多すぎの毎日です。
ここで言っても仕方ない悩み事だから内に秘めてるけど、これが限界越えたら自身に異常をきたすこと間違いなし!
またぶっ倒れるまで我慢してみるかな(何
我慢してみようと思います。
実は海良は我慢をすると何かしら倒れるぐらい体調を壊すのです( ̄Д ̄;)
肝炎起こしたり高熱出したり、倒れたり。
我慢なしで人間は生きられないのに、我慢して倒れるとかありえないよ、普通www
悲しき現実です(´・ω・`)
たぶん神経質なんだろな、自分でも信じられないけどwww

ま、そんなことおいて。
トリスタは少ししかやってません。
機械室に少し籠もっただけ。
バサラを少しして、その後はぷっすまと鋼鉄三国志見てました。
ぷっすま、今日のはおいしそうだったよwww
野菜食べたくなったwwwwwwww
鋼鉄は来週ないのが少し悲しい。
再来週を忘れないよう、気をつけよう!

では半端なとこですがこの辺で。
疲れた、寝よう。
EDIT  |  02:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

ギルメン増えました(゜∀゜)

こばわー(゜∀゜)
これからは題を日にそったものにしようと思います。
気が向いたときに一言文にしちゃうよ(*´∀`*)

では今日の日記を。

学校で、今日はシナリオの授業でマリオサンシャインの映像見ました。
もちろん、ただ見てるだけでなく客観的にどこが何故楽しいのか、とかを調べて見てました。
見ててやりたくなったのは言うまでもない。
あのゲームは見た感じは魅力ありすぎのゲームだった(*´ω`*)

帰ってからはトリスタしました。
題の通り、ギルメン増えました。
オフ友さんでトリスタできない環境の子がいたんだけど、どうやら昨日からできるようになったとか。
なので早速インしたギルメン全員でお出迎えwww
爆竹やハート、オバケが新入りさんに投げられました。
アクアリース店内で騒いですみません(´∀`;)
その後は野良管に籠もって霧を集めるのを手伝いました。
そして騒いでたら、今までお世話になってた倉庫番ですのさんが生まれ変わるとのことで。
唯一特化羊のフィンリィは寂しげに彼女を見てました。
その後生まれ変わったですのさんを少しバッツ君で手伝ってたりもして。。。

比較的盛り上がりました(゜ω゜)
ちなみにリヴェ君は姫と妹君に手伝ってもらいレベル111になりました。
あと20きった(o´∀`o)
猿クエやるべきか悩んでます(´・ω・`)

トリスタ話はこんなもんですね。

あと。

教職がイヤだと思う毎日が続いてます。
理由は色々あるんだけど、一番は教師になりたくないのに資格とるのも微妙だなーと思ってるからです。
クリエイターになりたいのに、講演会とか教職の授業のせいで聴けないときが多いんだ。
しかも友達が教職の授業捨てたしwww
学科内で自分あわせて2人だけってwwwww

やめたいな。

とりあえず前期だけ頑張って無理だったらやめちゃおう。
もったいないとか親に言われるけど、自分が進みたいと思ってる道を潰してまで増やしたい道でもないし。
やだな、自分が。

それではなんだか欝テンションくさくなってきたので、この辺で。
明日はまったりしよっ!
EDIT  |  23:11  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

並ぶ人、先にあるのはラーメン店

ちゃんとまともに夜打った日記は1週間ぶりではなかろうか。
そんな気がする中、今日の日記を打ちますね。

では、近況トリスタ話から。
今日はやってないよ^^
ついぞ水曜日あたりから黒王子ことリヴェ君がドルルたぬぬになりました(゜∀゜)
リクオウ連れてハンターソード、リストバンド付けたんだ。
感知111キター(゜∀゜)-!!
完全電球モードでドルドル。
ドリルプロテクションが欲しいトコ!
回避高いから攻撃は当たらないのですが、王子は気が散るらしい。
邪魔された瞬間、クリティカル殴りでモンスターを殺ってます(危
感覚専用装備は幸運あがるから更に楽しいです。
しかもさり気なくバステトネックレス付きだったりwww
王子くるくる舞いすぎ。
舞って殺しすぎwwwww
そんな彼の掘り結果は(沼鳥1本のみ使用)。
オパール原石260個ほど。
オパールのかけら30個くらい。
オパール結晶6個
純オパール1個
ジルコン1個
でした。

なんか掘れたものがヴァル君よりリッチな気がしました。
ヴァル君2本くらい使ったよ、オパール結晶集めるために(鉱山クエのため)
なのに、王子はドリル1本で結晶15個できましたよ。
9個は合成でできたからね。
とりあえずトリスタはまったりレベル上げしようと思ってます。

で、今日の話を。
バイト6時まで頑張ったお(^ω^)
やっぱり5時過ぎると疲れてくるね。
6時なってすぐお客さんが増えたんだけど、すぐにあがれてよかった(´ω`)
今日は女子アルバイト、自分で最後だったしね。
明日は4時までだから楽だ。
頑張ろう、パソのため、旅行のため。

ではでは今日の日記はこの辺で。
EDIT  |  23:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |