2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.07.30 (Mon)

青空や雲に包まれていたい

こんばんわー、2日おきに登場です。
明日辺りパソでブログ打つかな…。

今日は夏休み突入日でした。
最後の授業を終えて、まったり帰宅。
それからトリスタやってました。
土日やってないから我慢できなくて(重傷
といっても装備物集めしてました。
後半はフェルティをレベルアップさせてました。
レベル74になりました(*´∀`*)
あと6になったら80だ!
装備を変えられるwww
そんな彼ですが、熊牧場へ行ってたため何回か倒されてました。
幸運があと少し欲しいです。
F鯖とJ鯖、融合してほしいなwww
といったところで今日の日記は終わりです。

疲れたorz
EDIT  |  23:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

課題終了!月曜終われば夏休みだ

こばわぁー、昨日打つ暇なく課題をやってたため、今日は真面目に打ちますよ(*´∀`*)

昨日の日記から。
レポ作りに励んでました。
途中、通り雨に追われたりと不思議経験をした一日でした。
友達と話しすぎたため、トリスタはインできませんでした。

というか課題あるのにできるわけがないwww

その分、今日は案外やりました。
といってもメンテあったので、にこにこ動画みたりネサフしてたので長くは、やってないです。
リヴェ君が赤皿、グレクレクエを終わらせたため、140レベルになりました。
ガチャ装備に回避つけたら変身で500↑の回避になりました。
青皿一確だーい。

Pv行っていろんな人と遊んでました。
さすが高レベルの人はすごいです。
回避たぬぬが小さく見えます(ぁ

それでは、今日は短いですがこの辺で。
明日はバイト頑張ってきます(´ω`)
EDIT  |  23:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

夜風がなかなか入らない…

限度額が危なくなってきたので更新率が低くなってます。
こんばんわ、海良です。

ここ2.3日ほど晴天ですが暑い毎日が続いてますね。
去年も言ってたような気がするけど、溶けていきそうです(´ω`;)
しかも、こういう時に限って昼間帰宅とか昼間登校の日々です。
日差しが殺人的だー(ぁ

それでは溜め日記始めます。

明日でテストは終わりなのですが、課題が終わらなさそうで危うい毎日です。
デッサンとレポがああああ。
明日、死ぬ一歩手前まで頑張ろう(ぇ
あとは、今日学校でキュウリ味のコーラ飲みました(゜ω゜)
ペ○シのアイスキューカンバーってやつなんですが、やばかったです(゜∀。)
開けた瞬間、キュウリ特有の瓜科のにおいがっ!
さらに飲めばキュウリ風味が口に広がる!
友達の一人はメロンソーダのできそこないと言ってましたが、私も試した後は飲む勇気がしませんでしたorz
キュウリ風味が広がった瞬間がもうね、無理www
試したいという人は試していいと思います。
けど、溜め買いは一度飲んでからにするのがオススメです。

それでは今からトリスタ話始めますヽ(´ー`)ノ
ヴァル君がオッドですがミトラを付けられるようになりました!
また、オディニアを一人で倒せるようになりました!
矢さえ射たれなかったら死なないことがわかり、なおかつミスはあるものの銃攻撃が当たるようになったんです。
うれしいな。

そしてFではフェルティがレベルアップしましたね。
あと3上げたいところ。

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  00:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

真っ青な晴天を仰ぎたいっ!

おはよーございます(・∀・)
昨晩、日記を打つ気力がなかったので今から昨日の日記を打ちますよー。

情報産業英語のテスト日でした。
来年も授業を受けなければならないような予感がしますwwwww
まぁ気にせずどうにかやっていくとしよう。

家に帰ってから、しばらくネットサーフィンしてました。
ちょっとやってみたいことがあるんで、やり方を調べてました。
自サイトにムービーをアップできるのだろうか…。
やってみたいです(ノ∀`)
調べ終わってからはトリスタやりました。
とりあえず、メイン垢のイベクエは終わりました。
F鯖もクリア。
Fではフェルティとシェイライがツタン狩りに赴きました。
ミイラにならずにすんだよ(゜ω゜)
その後はリヴェ君でテンタ退治と伯爵退治を、ヴァル君で伯爵退治、ソキ退治行ってきました。
リヴェ君だとテンタ雑魚でした。
一回でクリティカル出すと38kほどダメージが出ましたwww
伯爵の場合は召喚が2回あったため、やや苦戦しましたがヴァル君ほどではありませんでした。
一方、リヴェ君よりレベルが30上のヴァル君は伯爵退治で召喚3回されて死にかけたり、ソキのスキル攻撃を受けて死にかけてました。
伯爵はダメージ量からしていけるんですが、ソキは無理ですね。
まともに当たったら11kダメージで即死です。
なので、ソキが来れないように壁際で銃撃戦しました(最低
卑怯ですが壁越し銃撃戦だと2回勝てましたwww
1回目撃破したあと、すぐに出てきたのには驚いたけどwww
自力で倒せたのでハピィでした(*´∀`*)
けれど、警備員ですのさんと戦いに行ったとき、近くにいたので成敗されましたwww
たぶん、じいさんお怒りだったんだろうよ。
近くにいた獅子さんや警備員ですのさんに見守られて昇天してましたwwwwww

あとはまったりチャットしつつ。
自分とこのキャンプ、しょぼいなー。
まぁ気にしないっ!

それでは昨日の日記はこの辺で。

今から補講いってきます(´・ω・`)
EDIT  |  10:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

前期がじきに終わるのか…

あと10日くらい経てば長期休暇です。

た の し み ー ♪

こんばんわ、海良です。
今日は戦車(ロボラボプログラミング)の課題終われませんでした(´・ω・`)
プログラミングは完壁なのに何故か走っている間に車体が分解されていくのですwwwww
部品を付けるための押しが弱いのだろうか…?
走りつつ自爆していく戦車は、もはや戦いどころか危ないだけの代物ですww
しまいにはタッチセンサーまで外れましたwww
\(^o^)/
来週の前半で完成させる!
そして後半レポ作りするんだっ!!!

戦車の後は明日のテストへの悪あがき(ぁ)とマーケティングのレポ作りをしてたのですが、何故か私のマックで印刷送信できません/(^o^)\
マウスパッドの調子悪いからペンタブ持ってきたのに効果ないし、印刷送信できないなんてマックは大概です。
本気であの本体を180度開いてやろうかと思いました(ノ∀`)
デザインよくてもこれだけユーザーに扱いづらかったら普及しないよ絶対。
一時期マックのCMやってたけど、あれ自己尊重しすぎwwwww
マックなんかよりよっぽどウィンドウズの方が使い易いですよー。

と軽く愚痴ってみたトコでトリスタ話を始めます。

イベクエしかやってないです。
J鯖のみ、ヘアバンドと胡桃を72個集めました。
ヴァル君頑張りました。
おかげでTmが166になりました。
あは、ベースを越えそう。
そして、マックス氏に金魚すくいばかり貰いましたが、かなり倉庫が…。
あとは合成してネイト個別希望パーティ出してました。
以上でトリスタ話は終わりです。

今日は案外簡潔ですがこの辺で。

寝ます(´ω`)
EDIT  |  00:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

蝉が鳴く季節になりました(・∀・)

学校帰りの夕方に蝉が鳴いてました(・∀・)
こんばんわー、海良です。
今日はなんだかテンションが低いですね(´・ω・`)

まず一つは寝坊したということ。
起床すべき1時間後に起きましたorz
親に頼み込んで送ってもらえたから間にあったけど、すごく申し訳ない気分。
次にマックのマウスパッドの調子が悪かったことですね( ̄Д ̄;)
一時はまったく反応しなくなって大慌て!
まだ動きは怪しいですが、なんとか動くようになってよかったです。
(明日授業時が心配だからペンタブ持っていくけどね)
まぁそんな一日でしたが、今からトリスタ話始めますヽ(´ー`)ノ

パーティクエとイベントクエが実装されてました。
パーティクエはアイスDのものだけギルメンさん達とやりました。
イベントクエは明日か来週あたりやろうかな。
課題やテストが多いんでね(´∀`;)
パーティクエやったあとはPvで少し遊んだ程度です。
ヴァル君を使ったんですが、光龍さんに不意打ちのシャワーを食らわされて昇天し、マスターからフルハウスを食らわされて昇天し、マリ総統からメテオを食らわされて昇天しましたwww

やっぱ柔らかいのが売りですからね、ぷにぷにしてないと(何

とか言いつつも総統と龍さんは倒すことができました(´ω`)
龍さんからは不意打ちされたので不意打ちを(ぇ
総統の時はHPフルでスキル撃ちを。
マスターを倒せないのは仕様です。
というか回避狸倒せるわけがないwww
不意打ちしても避けられましたwww
マリ総統と戦って倒れたマスターを膝枕して、脅されて(゜д゜)
マスター恐いよwwwww

あと、きゅうりウサギさんにも殴られてました。
やっぱライオンは柔らかい。

それでは今日はこの辺で。
明日は遅刻厳禁だ。
EDIT  |  00:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

夜、振りゆく雨粒を見上げて…

こばわー、ここの所近畿は夜に雨が降る毎日です。
水不足が解消される点では凄く助かるんだけど、夜風を味わえないのが少しつらいです。
ま、梅雨が終わればいい話。
まったり待ってることにしよう。

では、いつもお馴染みトリスタ話から。
ヴァル君がレベル167になりました!
あと3でミトラつけられるwww
パーティ見つけてはパーティ狩りしたいです。
あと、回避狸の凄さを身に染みて実感しました。
初伯爵退治で余裕だったり、ゆうに150レベルを軽く越してそうな牛さんの技を10回くらい連続でよけたりwww
かなり狸強いwww
あと5レベルが楽しみです。

トリスタ話はこのぐらい。
今から軽くオロチ話を。
魏の話は最後がすごく好きです。
曹丕に可哀相とか頑張れとか初めて思った気がする。
曹丕カワイイヨ曹丕。

とりあえず、オロチはストーリーだけ制覇しました。

それでは眠くなってきたのでこの辺で。
EDIT  |  03:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

オロチ買いました

こばわー、海良です。
今日は無双オロチとモンハン2ポータブル、三国無双3エンパ買いました。

買ってすぐにオロチハマりました(ノ∀`)
最初はショクから攻略しかけたのですが、案外ややこしかったので、戦国ストーリーを攻略することに決めました。
いきなり織田信長、明智光秀、豊臣秀吉と豪華メンバーwww
あとね何て言うか、もうね、なんであんなに光秀かっこいいの!?www
バサラと違うけど無双の光秀には別のかっこいいって良さがあったwww
いきなり愛用キャラなりました(・∀・)
今のところ、無双オロチの中でレベルはトップかもwww
光秀いいよ光秀。
歴史の実在みっちゃんは普通なんだろうけど、こうもゲームで美形だったりキャラ性格よかったりすると自然と贔屓しちゃいますね(ぇ
あー、自分でも何言いたいのか意味がわからなくなってきたwww
とにかく、光秀よかったんで本気(マジ)になって育ててましたww

いちお、今日は戦国ストーリーはおわりましたwww
さぁて、キャラをまったり育てるぞ!

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  00:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

消えてほしくない過去の現れか

こばわー(・∀・)
海良です、昨日は日記を書くのを忘れて寝てしまいました(爆

実は昨日はやたら忙しかったんですよ(今日もだったけど)
まぁ昨日は台風もあったしね、忙しくて当然だったかもしれないです。

そういえば話変わりますが、ここ最近、死んだ犬の夢ばかり見ます。
決して悲しいわけじゃないと思う。
それどころか、いないはずの顔を見ることができて驚いたり嬉しかったり…。
でも。
夢から覚めたら少ししょげてしまうんですよ。
ついつい玄関の扉をそーっと犬がいた時のように気をつけながら開けて、やっぱりいない様子に切なさを感じたり。
馬鹿馬鹿言ってたけど、やっぱりあの犬のことが好きだったんだとしみじみ思います。
また、言い様のない気分にもなったり。
些細なことなのに、未だ引き続けるなんて自分らしくないな。

なので話題かえます。

半現実半ファンタジー小説を書きたい毎日です。

リヴェ剣が疎かなのでやれないのが、ちとつらい。

マックで打とうかなwww

ネタは仕入れつつあります。
いつか、ネタがなくなる前に書きたい。
ちなみにリヴェ剣はノウェを強くしたいです。
というか、へたれ度を減らしたいwww

テストおわって夏休み入ったら真面目に打つぞ!

それでは今日はこの辺で。

明日、ゲーム買いに行ってきます(ノ∀`)
EDIT  |  23:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

梅雨続く毎日、雨続く毎日

台風が近づいてる影響かもしれませんね。
こばわー、海良です。

今日は成人式のための着物を見に行きました。
着物は見ただけじゃ何も気が起こらないけど、一度着たら他の着物も着たくなるねヽ(´ー`)ノ
帯苦しいけど(´∀`;)
とりあえず赤色メインの着物に決定しました(・∀・)
着物レンタルできたし、浴衣をもらえたりしてハピィハピィwww

帰ってからはトリスタしました。
王子がジャッジメントクローを覚えました。
回避も上がり、蛾が一確になりました。
最大ダメージ20k突破www
ついでにベースも上がり、135になりました。
あと5レベルでフル回避装備ができるwwwww
もう今から楽しみwww
夜はPvPで遊びましたww
狸はどうやら皆のサンドバックらしいです(´д`)
総統や、獅子さん、ウサギさんにフルボッコされましたwww
なので、最後にヴァル君出しました。
ヴァル君やわらかいよヴァル君。
みんなに1確される柔かさwww
油断した総統しか倒せないwww
しかも総統にメテオでやられ、獅子さんからはクイックショットでやられwww
やわらかーいwwwwwwwww
火力は一番ある子ですが、凄くもちもちしてて柔らかいですwww
途中で親が帰ってきたため、あいさつが疎かな落ちになったのが、ちと残念。
今度あったら謝ろう。

それでは今日はこの辺で。

明日バイトなのが少し憂欝ww
EDIT  |  23:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

リヴェア君が二次転職しました!

こばわー、海良ですwwwww
今日は凄くハピィです(*´∀`*)

なんと!たぬぬのリヴェアが二次転職したんです(・∀・)

友達である警備員ですのさんにグレクレでTmをかなーり吸わせてもらったんです(´艸`)
3時間くらい吸わせてもらい続けた気がする(^ω^;)
その間、リヴェ君は魔吸収のジャイクレ退治や薬係、マップを軽くする役(要はルタみたいな役)など、環境整備してました。
おかげさまでベース132、TM118の60%まで上げることができました。
もう言い様のないくらい大感謝です(人´∀`)(´∀`人)
それから、審判の門のクエ、キリマンジャロ退治クエをやったのでTM120にできました。
それから、時間の影響もあって審判クエを30分足らずですべてクリアしました(゜∀゜)
しかも一回も死ななかったし、時間もアドバイスのおかげで調整できて一発クリアできました。
マスターに教えてもらったリヴァイアサンが、たしかに通常ダメがなさすぎで大変でしたね。
あと、何故かエダックスとプレヤ、クムが厄介でした。
でも難なくスムーズに突破できましたwwwww
これも皆のおかげ^^
ほんと、凄く感謝です。
転職してから、髪を赤色に染めて、昨日マスターから戴いたマントを着けました。
そして、リオ様に祝ってもらいましたww
今日はすごくハピィです(o´∀`o)

明日TMクエでTM125レベルにしたら完全に王子の完成だ(゜∀゜)

なんか長かったwww
後半、みんなに助けてもらい続けたなwww
今度は自分が役に立てるよう頑張ろうヽ(´ー`)ノ

それでは今日はこの辺で。
明日まったり朝のうちにTMだけ上げようっと。
EDIT  |  00:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

一年ぶりのポプ

こばわー、海良です。
今日もテストの日でした(ノ∀`)
外国の文学っていう国語みたいな授業で、文系で半理系大学に入った私としてはありがたい授業だったので、できるかぎり考えて書きました。
貴方はこの登場人物についてどう思いますか?的な質問が多かったので、自分としては明白な理由を書いて提出しました。
点もらえるといいなww
昼からは鑑賞会。
みんなプロモーションビデオが素敵だった。
自分の班もなかなかいい出来だと思いました(ぁ

そして、帰りに友達に会うと約束していたものの時間が無理なため断念。
ま、帰るのがやや遅くなり電車に乗りつつ、大学の友達とポプ話になりました(・∀・)
勝負しようと誘われて…。
私、1年以上ポプをやってないことに気がつきました(゜∀。)
若かりし高校生の時は週2くらいの割合で行ってたんだけどな(廃)
大学生になってから行くのが面倒になってやめてたんですよ。
ほんと、ごくたまーにワンコしてたくらいだったし。
なんで、腕落ちてるだろうなと思って対戦したら1戦から目がやられました。
いきなりUKハイパーなんかするんじゃなかった。
目が追い付けない、腕動かないでしんどいのなんのって。
ぁ、私が年なんじゃないですよー…ww
とにかく点はひどかったですwwwww
片手でハイパーとはいえ5万越えなかった(゜∀。)
でも、さすがにこの1回目が効いたみたいで2回目以降は元に戻りました。
そしてノーマルのリンセイがバッド20でした。

やっぱ戻ってないです、感覚www

あと凄く今更なんですがポプが15だったんですね。
まだ14の曲やったことないがな(´・ω・`)
さすがにもうカード買ったりする気は全然起こりませんでしたが、高校のあの時を少し思い出したりできて少し楽しかったです。
帰り、ほんと目と手が疲れてたけどねwww

今は大丈夫です。
トリスタで王子を変身させ続けて遊んでましたww
マスターから二次職のマントをもらって幸せです(*´∀`*)
頑張って王子を転職させます(≧∀≦)

結局、吸わせてもらうというオチでしたがorz

今日も成長しました。

129/116です。
不死草あと4回、鶏5回やったあとは香草焼き集めて肉クエやろう。
あとはノーマン退治とか。
それで117いくかどうか。
来週のイベクエが美味しくなりますように。

それでは今日はこの辺で。
明日は戦車(←ロボの名前)をちゃんと動かせるよう頑張ろう。
EDIT  |  23:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

王子は 化学を 覚えた

まさに暗号そのものな、題です。
こばわー、海良です。

やっと王子が変身できるようになりましたー(゜∀゜)
理由は、血石を………買っちゃったからでーす!!!
うへへ、15Mとかボッタクリ店のを買ってしまったんだぜ。
気がつけばヴァル君のお金が減ってました。

出世払いしてもらう気ですよ。

で、変身話に戻りますが、変身したら回避が気持ち悪いくらい上がりました。
通常時、メイドを連れて150ギリギリないのに、変身したら余裕で300越えを果たしました。
回避半端なくヤベェwwwww
唯一の厄介な点は未だジャッジメントクローが出せないことです。
通常攻撃しか出せない役立たずでsssss。
まさかここまで役に立たない狸になるとは。
ほんと、避けることしかできない王子。
情けない哀れな子ですが、二次転職はさせたいです。
貴族様の仲間入りをしたいな。

今日の大きなニュースはこれくらいです。
あとはテストを意味がわからないにも関わらず、カオスな文を書き連ねたことかな。
点が入ってたらいいな。

それでは今日はこの辺で。
鋼鉄見てきます。
EDIT  |  00:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

変身すらできない回避狸

こばわー、海良です。

今日はトリスタで、王子の分のエピクエを頑張ってました。
が!
ベース127Tm114で疲れました。
ベースはたぶん130になるんだよ。
でも問題はTm。
エピクエやカードなど全部終わっても116いくかどうか。
二次転職できないじゃないか!
たぶんニウェルトクエやっても118か119。
\(^o^)/
最悪です。
もうね、早くおいしいイベクエ来てほしいです。
あと2週間くらい後かな。
待ち遠しすぎるwwwww

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  00:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

水の中で休みたい

こばわー、海良です。
なんか水の中で息ができるなら、しばらく中に入ったまま寝たいと思ってます。
いや、死にたいって言ってるわけではないですよww
なんというか全身が怠いんです。
そこで、きれいな水の中で息ができるなら水の感覚を味わいたいなと思ったんです。
存在するなら森奥の透き通った湖の中にでも行きたいなー。

昨日、今日とバイトな一日だったんです。
しかも人がたくさん!
ほんと疲れた。

帰ってから30分ほどトリスタ。
不死草集めしてました。

では、今日は短いですが疲れたので早めに寝ます。

(´ω`)おやすみー。
EDIT  |  23:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

雲より上を目指したい

雲をかいくぐって青空を見たいなと思う日がたまにある今日この頃。
こばわー、今朝登場した海良です。
朝のは昨日の日記。
今から今日の日記をはじめるよ!

今日の日記
トリスタ話のみします。
ギルメンの皆さんに手伝ってもらったので、王子がレベル120になりました(≧∀≦)
警備員羊さん、マスターの妹羊さんありがとう!
嬉しくてチビメイドを付けたらカードフリングで10k以上ダメージ越えましたwww
感激です。
それからはレム石クエをやってカードクエとかやってベース124、Tm105まで上げました。
そして気付きました。
Tm120ならないwwwwwwwww
たぶん115あたりで止まるだろうな。
ニウェルトクエもやるべきか。
早く転職したいですww
来週、再来週くらいイベクエ来ないかなー。

それでは今日はこの辺で。
明日バイトなので寝ます。
EDIT  |  23:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

テスト前だから現実逃避(ぁ

おはよーございますな時間にブログ打ち開始です。

昨日のことを書きますよ。
昨日は1時間ほどホーリィビーストやってました。
シェイライ(犬族)に強い武器を持たせたかったのです。
戦士は基本叩くだけで敵を倒せて、かつ被ダメも案外低いという初心者向けの職なので、楽といえば楽なんですが、私にはあまり向いてないみたいです(´・ω・`)
すぐ飽きるwwwwwwwww
なので彼がレベル上がってからハジメって名前の弓使いを使ってました。
そして弓使いは楽だと実感。
遠距離だから滅多にダメージ食らわない。
ボス敵も楽でした。
やっぱ幻術師がいいね(何
普通は難しいらしいけど慣れたら楽しいよ、この職業。

それからはトリスタやりました。
リヴェ王子のレベル上げを死ぬ気で頑張りました。
結果
ベース2レベル上がりました。
3時間ほどクエばかりしてたのに、この結果。

/(^o^)\

しかもやったクエ(モンキャ退治)終わっちゃって。
120まであと3レベル足らないんですよ。
熊PTで5時間耐久しろとですかwwwwwwwww
もうマウスを持つ右手が発狂気味です^^^^^^^^^^^^^^^^
120になったらレム石やって121にしてアラクネ狩りして。
124あたりになったらエピクエに手を出してやる(≧д≦)
たぶんTm足らなくなるだろうな(´ω`)
あと34もTm上がるわけがない。

なのでエピクエサイドの不死草のクエをやらせようとフィンリィちゃんが立ち上がりました。
ヴァル君もフィンリィちゃんも終わらせてない不死草クエ。
それを王子は終わらせるしかないと決めました。
たぶん、これしてTm120なるよ、きっと。
あとは血石をゲットして…。
頑張って王子様を転職させようではないか。

させたらF鯖の子をレベル100くらいまで上げよう。

それでは昨日の日記はこの辺で。
今日は1限だけのために学校いってきます。
EDIT  |  08:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

王子様、レベル115になる

こばわー(・∀・)
夏に入り欝期を超えてランランルーな海良です。

今日は朝から学校へ行ったんですが、なんかまともに授業を受けてない気がしました(何
夏休みを想像してにやついていたんです(危

バイト、何日入れようか。
とか

どこへ遊びに行こうか。

リヴェ王子のレベル上げ、夏でどれくらい行くだろうか。

とかとか。

それで、友達に頼み続けて王子のレベル上げを手伝ってもらいました。
自分一人で育てるべきなのは承知の上なんだけど、頑張っても育たないのは何故か。
モンキャ退治クエ、一回で10%上がるかどうか。
レベル1上げるには10回やらなければならない。
途中で発狂したのでフィンリィ出してギルメンさんのお手伝いをして、それから王子様に経験値を分けていただきました。
溶岩道の美味しさに感激であります!
ありがたき幸せ。
このご恩は3日忘れません(何
ギルメンさんのおかげで115/91になりました。
明日頑張って2上げたい。
モンキャ退治を根性で頑張ろうかな。

明日は電池を忘れないようにしよう。
授業でロボ作るんだ。
プログラミング頑張らねば。

では今日はこの辺で。
EDIT  |  23:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

赤い夕日が紅い瞳に見えたんだ

こばわー。
今日はテストありました。
社会学のテスト。
あってる自身なんて全くないけれど(何)、案外頑張って書きました。
記述形式の問題wwwww
書くとこの空欄が狭いと思った自分は文を書きすぎなのだろうかw

文章表現能力を高めたーい。

話を変えて、今日は朝のみトリスタやりました。
夜は親がいたから無理だったんだよ。
フェルティがレベル71になりました。
バグベア倒せるのでバンバン倒してたんです。
レベル70代だと熊ウマー( ゜д゜ )
雪だるまか熊でレベル上げしよう。
あとはケモイを少々。
幻術師である将軍でヒールバド倒せました。
あとは小剣魔を倒すクエをしたり。
さり気なく将軍が強くなっていくwwwww
メイン垢なのも影響かもね。
目指すは50レベルです。

それでは今日はこの辺で。
湿度高くて寝づらいです(・д・)
EDIT  |  00:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

欲に耐えられる心が欲しい

20070702233349
こばわー(・∀・)
上の写メ、課金の証でござぁい。
6月我慢したから今月は課金しました。
それにしても5kは少し痛いwww
ちなみに課金したのにはワケがありまして。
F鯖にペット2人、妹の使ってる牛にペット1人渡したかったからです。
買ったペットはボレアス2人とゼフィロス1人です。
今までソフト君でやりくりしてたので、楽しいです。
今度ツタン倒しちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、ジークレさんが不正対策の報告出してて驚きました!www
今まで全然してなかったのに、ここ最近真面目運営なので感激です。
この調子で運営頑張ってほしいとこwww

と、わくわくしながらトリスタやったので、ヴァル君はレベル166に、リヴェ君は114になりました。
リヴェ君、あとレベル6でメイド付けられるよー。
頑張りつつ、ギルメンに吸わせてもらおう(何

それでは今日はこの辺で。

昼間、ノート小説を久々に書くことができて楽しかったwwww
EDIT  |  23:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

今日からケータイ日記

こばわー、海良です。
7月に入ったのでケータイ使えるようになりました。
今度はネットしすぎないようにしよう(o´∀`o)

ここ最近はバイトに追われる毎日でした。
8時間バイトしんどいから夏休みに6時間に戻そうと計画中(゜ω゜)
みんなは夏休みどれくらい働くのだろう??
週4くらい働けばいいかな??

***

来年に成人式があって着物を選んでたんだけど、普段滅多にお目にかかれない品だけに、どれが似合うのかすごく悩みます。
今度着てみるけど、似合うといいな(細やかな願望
赤系を借りたいと個人的には思ってるんですが、親が言うには濃紺があうらしい。
すごく悩みますwww

悩んで決めよう。

あ、そういえば。
髪切りに行きました(ノ∀`)
長さはそのままなんですが、かなり梳いてもらったので、すごーくすっきりしました(o´∀`o)
何より頭軽くなった気がする^^
前は重くてずっしりしかかってて、バイトで時間なかったのでなんとか時間見つけて切りにいくことができてハピィハピィ。
願い叶ってうれしいよ。
ちなみに切りにいった日、学生大会をものの見事に逃げ切りました(・∀・)
逃げれてよかった。
それでは今日はこの辺で。

さすがに夜中突入なので寝ようと思います。
EDIT  |  02:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |