2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

造られた世界か創る世界か

こんばんわ、海良です。

今日はにこにこ動画を見て笑ってました。
あのシステム作った人はすごいなと思いつつ、アップされてる動画で楽しいものを見てました。

あと、トリスタを少ししました。
フェルティがレベルアップ!
81になりました。
熊パーティがなかったから1レベルが限界。
といっても一匹倒すごとに0.3の経験値だからかなり美味しかったり。
熊2.5倍パーティ組んだらすぐにレベルあがるだろうな。

あ、そういえばカルバイガルのモンクエ美味しかったんだ。
あれやるの忘れてたwwwww
たぶん近々またレベルが上がるでしょう。

ちなみにJ鯖ではヴァル君のTMが176になりました。
ベースを余裕で抜いちゃってます。
こっちはオディニアと伯爵を退治してました。

夜は少しオロチしました。
やっと全員キャラを使えるようになったよ(´ω`)
そして一番の感想は遠呂智強すぎってことですね。
初期武器かつレベル1なのに兵士をジャンプチャージで即死させたんだ。
これを強いと言わずして何というwwww
一回戦いに出しただけでレベルが18に。
早いよ。
しばらくはこれで楽しめそうです。

あー、戦国無双2セット欲しいな。

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  00:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

明るい部分と暗い部分

こばわ、海良です。
今日はバイト後、久々に歩いて帰りました。

灼熱の西日に向かって!

太陽の光で全身がすごく熱かったです。
なんていうか光ない世界を欲しましたね。
殺人的な太陽だったし!
帰ってからしばらく体に貯まった熱を下げるのに必死だったわー(´∀`;)

帰ってから少し転寝してたら、不思議な夢を見た。
裏切られ、裏切る夢だった。
人のことばを信じて口車に乗った夢で、根本的な内容は非現実だったけど自分はダメだなと思ったり。

裏切りは(・A・)イクナイ!

どっちの立場にいても悲しくなるだけさ。

夜は久々にモンハンとアビスやりました。
モンハンはドスギアノスを楽勝に倒せるようになりました。
まだイャンクックは倒せないです。
つか、双武器であいつは倒せないような気がした。
首しか武器きかないwwwww
なので調合して遊んでました。

アビスは戦争突入したためお金を大量ゲット!
こっちは楽な儲け方しかしてないです。
今もアンノウン維持してますよー(・∀・)

では今日は短いですがこの辺で。
明日サイトいじろう。
EDIT  |  01:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

もうすぐで8月が終わっちゃうね

こばわぁー、今月は日記さぼり放題です。

夏休み、だるくて打つ気全然起こらないです。
トリスタのイベントはかなりしんどい割に報酬がしょぼい気がするし(ぁ
イベントスキル貰えないんじゃないかな、この調子だとね。

ま、メインだけでも頑張ろうと思いつつ、今日はリヴェ君を育てました。
蛾パーティ組むこと1時間足らずで1レベルアップ。
美味しいが変身のクールが長いのが欠点だね。
途中、カード切れたときはスカンキーとハイプレッシャーの嵐でした。
闇剣楽しいよ(・∀・)
蛾パーティ入れるときがあったら入ろう。
そうすれば150レベルまで上げられる。
今はTMも138後半だしね。
フルハまであと12TMですよ(・∀・)

話は変わって

戦国無双2の猛将伝が出ましたねー。
公式みてて凄く思ったことは、元親素敵すぎ(゜∀゜)
マジかっこいいです。
なんかバサラのはバサラのでよかったけど、無双の方は惚れた。
戦ムソ2を通常エンパ猛将伝セットで1万くらいで売ってたけど買いたいー!!!
元親使いたいー!!!
いっそ今度遊びに行くときに買っちゃおうかな。
金欠気味だから迷う(`・ω・´)

どうしようか悩みつつ、明日バイトいってきます。
たぶん、明日はしんどいだろうな。
昼休みに戦ムソを想像してよ(何

ではこの辺で。
EDIT  |  01:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

旅行いってきました(・∀・)

20070822231312
こばわぁー、海良です。
昨日今日と旅行にいってきました。
三重のナガシマスパーランドと湯の山温泉にいきました。
ナガシマは絶叫系が多くて、チキンな海良はあまり乗り物に乗れませんでした(´・ω・`)
だってバイキングとかで発狂する人間なんだ。
一回転するバイキングみたいなのに乗ってた友達や凄い高さのジェットコースターに乗った友達がすごいと思いましたねー。
高所恐怖症をなくしたい(`・ω・´)
あとは伸びるトルコアイスを初めて食べましたね。
売ってた店員さんがユニークな人ですごく楽しかったですwww

で、温泉地行って温泉浸かって浴衣借りました。
さり気なく待遇よすぎwww
適当に選んだけど、いいとこでよかったです。
深夜はずっと喋り、1時間しか睡眠なかったため(自業自得)今日が眠かったです。
ま、今日は生まれて初めてロープウェイに乗りました!!!
高所恐怖症だったから物凄く恐いorz
景色いいとか友達行ってたけど、見たら一瞬血の気引きました。
ロープで進むだけだと風とかで揺られるし、ほんとに恐かった。
けど、岩壁は迫力あった!
巨人が積み上げた岩の積み木ってイメージや、仙人イメージが湧きました。
頂上は涼しく、夏なのに21度でした。
すごく過ごしやすい気候でした。

トンボがビュンビュン飛んでて移動が大変だったり。
オニヤンマは恐いです。

帰りはかなり寝ました。
2時間以上寝たよ。

みんなと離れていくのは切なさもあったけど楽しかったからそれでよしでした。

夜は少しトリスタ。
イベントの発掘合成アイテムは疲れてたためやってません。
サブ垢ねヴァルフがレベル37に。
野良霧やったのさ。

で、メインで垢はヴァルフィスが176才になりました。

うれしい。

それでは眠いのでこの辺で。
EDIT  |  23:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

悔いがないよう生きる事が大事だ

こばわぁー。
だいぶ久しぶりなケータイ日記です。

といっても今日はバイト日だったのでトリスタはやってません。

なので、昨日のトリスタ話始めます(´ω`)

ヴァルフィスのクローンことヴァルフを育てました。
何故かレベル16なのにも関わらずチュートリアルができました(゜д゜)
バグかなー…?
しかもスキルカード貰えなかったり。
残念!

エピ0のクエ、手紙以外を達成させました。
もちろん短時間でできるよう、あらかじめサブの猫でクエ品集めてたんです。
で、自分が魔型や感覚型が好きな理由を知ってしまいました。
モンスターを一確するのが好きなんだ、自分。
AA型としてヴァルフを育ててるため、感知上げてAAで一撃死させることに楽しみを見いだしてました。
敵を一撃で倒せるの楽しいよ。
すっきりします(・∀・)

で、感知も20代の割に30近くあるのでドリルもまぁまぁいい方。
やっぱライオン可愛いよ。
その日でレベル28になりました。

その後はヴァルフィスの方で野良霧集め。
場所が開いてたので1時間半ほどで400個以上集まりました。
倉庫のあわせて650個以上(・∀・)ニヤニヤ
今度友達に頼んでサブに渡してもらおう。
なんだかサブを育てるのが楽しいのです。
ま、一番愛着わいてるのはメインですけどね(何
目指せ200レベルですよ。
まだまだ遠い道だけどねwww

それでは今日はこの辺で。
明日は夕方からインしよう(´ω`)
EDIT  |  00:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

トリスタの今日この頃




夏の暑さにはやっぱり耐えられないですねー。


こんにちは、昼(夕方)から日記を打ってます。


さすがにここ2週間近くサボり気味だったので反省の色もこめてSS日記にします。

あっさりとしたさわやかな画像を提供しようと思ったのですが・・・







このSS↑とか普通に夏の暑さで解けかけのライオンの図ではないか。





全然さわやかじゃないね(*´・ω・)(・ω・`*)


なのでベストショットさらします。




taiyou.png


すごく神々しく見えませんか?(死


ハイプレッシャー直後の状態なんですが気がすごいよ王子ww


ギルメンの一部の人はひどいことを言うけど決してスカンキーに属することをしているのではないと断定しまssssss



では次のベストショットを


sabaki.png



何が起こっているのかわからないって・・・。


これも実はたぬぬの技だったりします。


変身たぬぬの華ともいえる技ジャッジメントクローです。


瞬間的すぎてパッと見全然わからないSS。


どうしてこんなものばっか撮るんだろう、自分・・・。



さすがにちゃんとした画像を取らないのは悪い気がしたのでJ鯖でのSS最後の一枚を・・・。


dom.png


ヴァルフィス「天国のおじいちゃんに会えたよ」

という昇天した出来事にあいました。


嘘です、冗談です、すみません^^^^^^^^^^


これ、トリスタラブになってからできた新しいエピクエで貰うホログラムで転送される所なんですよ。

で、これ以上はネタばれになるから言いませんが、これをやった感想は「もっと最初からこのクエしたかったな」です。

だって、これ案外エピローグとしては重要すぎな内容だったりしたんですよ。



170歳になったライオンが聞いてもなぁ・・・。



ま、新鮮な気分でクエを受けられたから無問題ですよ。






では、F鯖での写真を。

best.png


これは、この前(案外前だけど;)ギルマスである御神楽さんと撮った記念写真です。

その赤髪のふざけた頭装備しているのがフェルティでssss。


どういうわけかこういうちゃんと時間とか決めて会う時でも気がつけばフェルティは変わった装備ばかりしてます。

このあと、レベル80のくせに火山に行きたいと言い出し、御神楽さんの手を煩わせたことは言うまでもないです(何



あとはこのSSを投下



sl3.png


ちゃっちゃらー♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

F鯖でフェルティが便所で掘った盾です。


掘った場所が掘った場所なだけにちょっと使う気を躊躇うものの、sl3はやっぱ(・∀・)イイですよー!!

今日シェイライで合成したら最後で950近く出たので2k超えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今までゴミみたいなHP800ちょいしかないプリックバックラーつけてたから凄く幸せなんですけどwwwww


こんないいこと滅多にないと思い嬉しくてとった一枚ですね。



ちなみにその次の日にメンテ掘りでヴァル君がハルコンを掘ったことは内緒です(ぁ


それでは今日はこの辺で。


露店でも見てきますノシ
EDIT  |  16:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

みんな大人、自分こども

こばわー、久々に日記です。
昨日は祖母の家に行き、今日は高校の同窓会行きました。
バイトが予想外に入っていたため、ちゃんと服もアクセも選べないまま行ったり(若干つらい
予定では長い服着たかったんだけどな。
探す時間もなかったwwwww
バイト、休みだったらなぁ…。

ま、でもみんなに会えて楽しかったです(≧∀≦)
まったり話をしつつイタリア系の料理店でずっと4時間半くらい喋ってましたwww
みんなお姉さんって感じだったなぁ(´ω`)デレ
そんな中、自分はいつもの服に近い姿…orz
ま、気にしないことにしてたよ。
今度、遊びに行くときは大人な服装にする(つもり)さ。
精神が子供なのは内緒です(ぁ

話をしてて、大学の話をきいたりするのは案外楽しかったです。
自分とこの大学も、遊びばかりではなかったなと話してて実感したりしなかったり。
あと、友達に楽しい画像を戴いたり。
クラスメートに若干いぢられたり(ぁ
友達にいぢり度あがってると言われました。
あはは、すべては大学で成り立ったのですよ。
帰り際になってからみんなとまったり話して盛り上がってきました。
何故か帰り際になったら盛り上がるとは、不思議すぎ。
勝手に別れることに対して、心が気がつかないよう抵抗しているのかなと思ってました。

ま、帰ったら10時半すぎだったんで疲れもありました。

今はまったり休憩中。

幻水5を見て、やりたいなと思う毎日。
みんなが飽きた時点でやろう。

それでは今日はこの辺で。
明日パソ使います。
EDIT  |  00:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

龍は熊に大人気

こばわー、夜中に登場です。
さっきまでアビスアンノウンやってました。

今日はトリスタが大型アップデートの日で、メンテが11時間という長時間だったため2時間くらいしかインできませんでした。
マリデザとコーラルが凄い変わりようでしたwww
アクティブモンスター増えてるよ(・∀・)

そんなこんなで慌ただしいカバリア島でしたが、今日はフェルティで御神楽さんと会えました(*´∀`*)
素敵な龍さんでした(´ω`)
ケータイからでパソじゃないとSSをアップできないのが憎いwwwww
御神楽さんと会ってからはまったり話をしつつ、狩りで火山に行きました(゜∀゜)(。Α。)
あはははは、リカバリしつつも死ねるwwwww
余裕で迷惑かけるフェルティです(最低
御神楽さんがダークミストかけたりリカバリしてくれたから生きてるようなものの、一人でだったら死ねますよwwwwww
80レベルの癖に見た目60装備なのも痛いwwwww
なので、途中から熊狩りに。
でもここでも安全地帯でないとチャット中に死にかけたりwwwww
迷惑かけすぎだorz
でもチャット、すごく楽しかったです^^
落ちる前、せかせかしててすみません(´д`)
また、遊べる日を見つけてチャットしましょう(≧∀≦)

他にトリスタ以外でやったことは、絵を描いたことかな?
背景がイマイチ決まらない。
初ノウェ描いたけど、若干服の色がアンバランスな気がwwwww
ま、気にせず。

それでは今日はこの辺で。
一日中、画面見てたから目が疲れてます。
EDIT  |  02:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

暑い暑い夏の夜

ブログさぼり気味の海良です、こばわー。
ケータイで文を打つのがめんどくさいです。
でもパソ買うまでは我慢しよう。

では昨日の話から。
映画ハリポタ見に行きました。
映像の素晴らしさや曲の壮大さに感激。
話も本とは違いサクサク進んでて楽しかったです。
いいもの見たなぁって気になりましたwww

ではトリスタ話を。
Fではフェルティちゃんがレベル80になりました。
この3時間くらいで7上がったのは熊PT入ってたからです。
一匹倒して0.8入るのは美味しすぎ。
一気に成長しましたね。
あとは、Jでリヴェ君が142に、フィンリィが146になりました。
王子は火山が今いいです。

あと、久々にギルメンのハネちゃんに会えました。
ヴァル君がでれでれになったのは言うまでもないです(ぁ
で、ハネちゃんのレベルアップ計画のため、ですのさんと一緒にフィンリィがグレクレ狩りに行ったんですが、あそこは最低で160レベルくらい必要みたいで、何回も死んでましたorz
復活の花をありがとう、ですのさん(人∀`o)
そろそろ赤皿クエやろうかな。

それでは今日はこの辺で。
明日バイト行ってきます。
EDIT  |  00:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

もう8月ですね

こばわー、海良です。
今日はネサフをやってました。
今だに遊びにいく場所を決めてなくて、急ぐべきかと思い調べてました。
で、途中から違うサイトに行ってたり(何
いや、絵チャしたい毎日なんですよ(´ω`)
近々やろうかなwww

ではトリスタ話はじめよう。
今日はF鯖でシェイライを使ってメンテ掘りしてました。
べっこうとセレナイトが欲しかったんです。
1時間でセレナイト10個べっこう7個出ました。
感激www
今より強い盾作っちゃうよーヽ(´ー`)ノ
あとはJ鯖でプレデターを退治したくらいです。
銃士からすればプレデターは弱いです。
伯爵のほうが絶対強いよ(何

では今日はこの辺で。
明日は映画見に行ってきます(゜ω゜)
EDIT  |  00:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
