2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

レベル上げ、徐々にきつく…

こばわー。海良でござぁい。
今日は、朝からまったりと講義を受け、昼過ぎに髪きりに行きました。
ついでに成人式のメイクやセットも頼みました。
なんか、成人式はすごい大変そうだな。
あと、化粧の方法を少し伝授(何
私は顔がはっきりしてるらしいので、きつい色はあまりしない方がいいらしい。
なるほど!参考になります!

帰ってから、トリスタしました。
2時間近くかかってヴァル君のレベルアップ!
180になりました(*´∀`*)
あと20レベルで念願の200レベルになれる!
けど、しばらく触る気ないのでレベル停滞予定。
ギルチャであんなことやこんなこと喋りたかったが、トモロクしてた人から話しようと誘われたため一時休止に。
トモロクしてるあの人、疲れてそうだな(´∀`;)
ま、生きるんだ。
少しの時間だけ、ギルチャであんなことやこんなこと喋りました。
また話したいぜ。

それでは今日はこの辺で。
寝まーすノシ
EDIT  |  23:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

ねこ鍋に癒された…(´∀`*)

こばわぁー、海良です。
今日は、にこにこ動画にある「ねこ鍋」という動画で癒されました。
子猫(本物)が土鍋に入って寝る可愛い動画で、猫好きさんはもちろん癒しを求めてる人にはオススメの動画でした。
箸をもった形で寝てる姿が一番よかった(*´∀`*)
あれは可愛すぎでやばかったwww

それでは今からトリスタ話をば。
今日はフェルティのレベル1つ上げただけです。
あとは妹の使う牛の新しい技、ブレードフォースの威力に感激しました。
何がすごいって、やっぱ威力ですよ。
かなりきいてたwwwww
あと、小ネタなんですが、妹の牛でジュ様(ジュバンニね)をノーダメージで倒せました。
何故か牛がノックダウンとブレイクダウンをしたっきり動かなくなったジュ様。
じわじわ体力を削られ、無念の涙が輝いてましたよ、ハハハ。
あれほど簡単な戦い、初めて見た。

今日は、何故か疲れてる(というより頭痛い)のでこの辺で。
EDIT  |  23:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

精練キャンペーンという修羅道

こばわー、海良です。
今日はなんだか電車内がすごく混んでました。
普段なら人があまり乗ってこないはずの駅から人が乗ってきたんですよ。
日にちが関係してるのか?と思いつつ、トリスタ話始めちゃいます!

F鯖のメインことフェルティの分のイベクエをやりました。
装備が欲しかったんです(´∀`;)
不評だけど私はコック帽気に入ってるんだなぁー。
白い服きてるとさらに似合うとか思えて、メンテ後にインしてクエ品集めを頑張りました。
アロエ、メンテ掘りだと案外出ました。
米粉とか余ったし。
なので格安露店売り。
転売してもいいやとか思いつつ。
あと、ソレイユってペットとか倉庫圧迫な気がしたのでこれも転売可能値段で売りました。
2.5Mとか、安すぎた気がしたけど気にしない。
今度リプロア売ろうかな。

Fでイベント終わってから、Jで精練キャンペーンのための発掘精練作業しました。
眼鏡欲しいんだ。
若干、課金粉使ったことは秘密です。
無駄に金かけてどうするwwwww
妹の牛のためにタコ帽精練Lv6を作り、自分のキャラ用にLv6のプロテクション盾作りました。
粉、後半かかりすぎた感がある…。
盾にHP合成して、羊に渡そうっと。

結局、精練に時間かかり、イベクエ品に時間かかったのでレベル上げしてないです。
若干、Pvで遊んだくらいかな。

あぁ、ヴァル君かリヴェ君を育てたい。
明日、フェルティ(実はベース92%)をレベル1つ上げてからヴァル君育てよう。
まだ機械室か熊おいしいよ、きっと。

それでは今日はこの辺で。
明日は1限目からだ。
EDIT  |  23:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

休みの日の学校生活

今日は振り替え休日でしたが学校ありました。
理由は月曜日に休日が多いからなのだろうけど、休みの日の学校は変な気分でした。
まぁ気にしない気にしない。
やっぱりグダグダな英語を受け、3限目も終わり、4限目って時に休講という嬉しい(?)吉報が。
どうせ帰ってからも暇という状況なので、友達とまったり雑談してました。
気がついたら6時すぎてたよ(´∀`;)
ついつい喋ってしまうんだなー。
話の中身はごく普通なのに喋ってるのが楽しいです!
話しててわかったけどノーパソは10~15万あればいいのが買えそうです。

ふはは!

ということは来月末辺りが買うかどうかの修羅場なんだね(ぁ
買ったら喜びと大きな買い物への懺悔の日記を打ちますよ。
バスターも買うべきなんだろうなー。

帰ってから少し無双しました。
双六を地味にやって勝ちました。
自分の領地増やしたのがよかったんだね。

それでは短めですがこの辺で。
明日も学校いってきまーす。
EDIT  |  00:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

やっぱAAらいおんが好き

こばわぁー、昨日日記をさぼってしまった海良です。
うん、前日3時間半しか寝てなかったのが原因だったんだ(´・ω・`)
気がついたら寝てましたwwwww

なので今日ははりきって打ちますよ!

まずは日常生活話。
小さめのスケッチブック買いました。
授業中とかついつい落書きしがちだったんで、テスト前にノートを開けなかったんですよ(何
なので授業中、落書きしたくなったらスケブ使うつもりです。
というか使ってます。
暇なときに書いてます。
最初、軍師っぽい雰囲気の人を描こうとしてたものの、気がついたら弓師描いてたり。
明日はデッサンやるかな。

では今からトリスタ話を。
イベントをメインJ鯖のみ終わらせました。
あれ、しんどいね。
来週はFのメインを絶対やるよ!
だって団子とコック帽と鍋蓋だよwwwww
ネタ装備欲しいぜ!

で、今日はサブ獅子を一次転職させました。
この子はサイバーハンターにする予定。
AA一筋で生きる予定。
カバリア遺跡クエで成長しました。
今64レベル。
サブ牛より強くなった。
要は一確が好きなんだと思った。

それでは今日はこの辺で。
明日、明後日バイトいってきまーす。
EDIT  |  23:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

明日から学校だというのに…

今まで戦国無双2やってました(*´∀`*)
猛将伝とミックスできたので早速、光秀の無双演武をしたんですが良すぎで泣けた。
長政様がプライドのため自害してしまった瞬間とか(゜д゜)←の顔のまま絶句
本能寺のあとのムービーでさらに泣けた。
孫市が撃ったのも理由は明白で、だから孫市を恨めないが、けどあれはひどいよ(´д`)
つか、あのムービーで信長様の私的キャラ感がかなり上がった気がした。
戦ムソはバサラと違って比較的真面目に作られてるから感動するよ。
いやぁ、今日は久々にオフゲでこれすごいと感じたなぁ。

トリスタ話は明日に回そう。
今日は明日のこともかねて寝ます。
EDIT  |  02:34  |  ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

この所蒸し暑さが続いてるなぁ…

近畿は暑いです。
なんかこの前は涼しかったのに、ここ最近むしむししてて暑いです。
暑いだけならまだいいけど、湿気はイヤだな。
なさすぎると静電気発生してそれはそれでイヤなんだけど、ありすぎても…。
不快指数が増えちゃうんだぜ。
秋は切ない季節だけど、早くきてほしい毎日です。
実際きてるけどね。

それはそうと、今日は久々に8時間バイト頑張ったーよー(・∀・)
なんか電話担当じゃなくなるから楽しかった(何
もっぱら戻すとこが新作か海外ドラマか韓流の一部かアニメ中心だったり。
アニメとか迷わず返却できる唯一の場だったりするのがちと痛い(否、だいぶ痛いか
だって、アニメはなんとなくわかる…(←ヲタ宣言ですよー
うろうろしてたら興味のあるジャンルを発見しました(`・ω・´)
借りられてて、若干嬉しかったり悲しかったり。
勇気ないから借りないが気が向いたら借りたいね。

パソ依存率が上がってると感じる今日この頃。
ウィンドウズ触れない一日だったのでマック触ってました。
また新たな壁紙作りました。
クリエイター(ぬめ)メインの壁紙作りました。
つか、ぬめサイト作って壁紙フリーサイトにしようかなぁ…。
気が向いたらアップします。

あと、コメレス遅くなってすみません。
火曜日にはレスします、しばしお待ちをぉおぉぉ。

明日もバイトいってきます。
今日と違い、明日は早めに上がる予定。
気が向いたら本屋寄ろう。

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  23:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

禁断の混沌装備

3日ぶり?です、こばわー。
夏休みがあと少しで終わりそうで複雑な心境の海良です。

うん、学校始まるの早いよ(何
いや、楽しみだけど…またあの通学ラッシュがイヤだなとかとか。
ま、後期は教職がない分、PVとか自力で作ってみたいです。
トリスタのギルドのオープニングくらいは作りたいぜ(重傷
フラッシュ学びたいーー(`・ω・´)

と、思った辺りでトリスタ話します。
昨日の話からー。
音の世界にいるフェルティは混沌の力を得ようとカード、ネックレスを手にし、遺跡地下へと足を運んだ…。
力は、実力無き者の手には渡らない。
混沌の力を守りし番人に、魔力を最大限に高めたフェルティは術を放った。

シャワーオブアロー!

だが、それは当たりはしたが効果は薄く…、

バキッ!メキッ!!ドゴォッ!!!

番人によるいきなりの神速により、気絶させられた。

です。
えぇ、トムの敏捷が鬼すぎてリカバリー間に合いませんでしたwww
早すぎddddd
その後、別鯖のリヴェ王子を使ってトムベス惨殺したんですが(ぁ)あれはレベル低いと死ねるわ。
フェルティじゃ無理だ。
闇盾か闇霧ないと絶対無理。

で、王子でトムを50体くらいいじめたんですが、混沌装備がアイテムインベントリ数を越えました。
なので売りに行ったんですが、誰も買わないという…wwwwwwww
転売されてもいいから安め(100k未満)にしたのに全然売れなかったwwww
盾と剣が売れたくらいで、銃とか帽子はまったく売れませんでしたwwwww
圧迫品だったからよさげなもの以外全部店売りしたよ(´・ω・`)
ほんとカオスな装備物だった。
鯖同士アイテム交換できたらいいのにな。

そう思いつつ、メインの主はそれぞれ1レベル上がりました。

あと、さり気なくサブらいよんがレベル50にして感知100越えして嬉しかったり。
もう、最高5kダメージ出したよ。

幸せ。

キャストのレーヴェさん(←二次ハイブリ獅子さんね)が一次姿(しかもアステカ装備)でポプリ入り口にいたのも発見したり。
案外レアじゃない??www
案外、いろいろあって楽しかったです。

では今日の日記はここらで。
明日バイトだ(´・ω・`)
地味に頑張ろう(ぇ
EDIT  |  00:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

豆が健やかに育っております

こばわー、つい昨日は日記をさぼってしまいました。
なので今日は昨日の分含めて頑張っちゃうよ!

今リヴェ剣を打ち直してる毎日です。
なんだかノウェが性悪だったので、ほんのり黒い子に戻そうと計画中。
何故か、黒い子に戻りやすい。
クロスいぢめ率が上がってるよノウェ君!!!
明日修正したリンクページと共にアップしちゃいまーす。

で、夕方からトリスタをやってたんですが、妹が使っている牛を育ててます(何故か
二次転牛を見たいのさー。
メイル見たさに育ててますが、若干しんどいです。
今日だけで5レベル上げた。
97レベル。
あと3で100だったのね。
まぁ、アラクネなり熊なり倒してレベル上げますよ。

ではメインのヴァル君の話を。
何故かガチャコインが8枚貰えてたので、2回ガチャりました。
1回目は攻撃アクセ。
2回目はハルカ人形でした。

テント品ならせめて桜の木がよかったなー…。

あとの4枚はFの子に使う予定です。
レベルなんか気にしない!

では明日はサイトを半年ぶりに更新して、まったり牛を100レベルまで上げ、フェルティもレベル90まで上げようと思います。
気合いで頑張ろー。
EDIT  |  23:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

遊びに行きました

今日は朝からUSJに行きました(・∀・)
春にも行ったんだけど、その時は高校時の友達とで、今回のは大学の友達と行きました。

やっぱ最初はE.T.から乗りました。
え、名前?
そんなん偽名に決まってるじゃないですかww
E.T.が小さい「っ」を発言できるのか楽しんでました。
もはや、この時点で正規の楽しみ方をしていない…。

次はスパイダーマンに行きました。
こちらはやはり前も行った通り迫力があり楽しかったです。
真っ逆さまに落ちるところとか最高すぎ。
わーい!とか歓喜の声上げてる自分は異端児ですwww
そのあとはジョーズのレストランで雑談したり。
今回はハロウィンのイベントもあり、ハロウィン帽子とかマントが売ってて欲しいとすごく思いました。
ま、我慢しました。
安かったら衝動買いしたな、たぶん。
カチューシャとか付けあいしたのがかなりよかったです。
みんな似合ってるしレアだ。
できるなら写メ撮りたかったぜ(何

あとはターミネーター見たくらいかな。
あの案内のお姉さん見たさから行ったけど、実際ターミネーターはいいと思った。
お姉さんの迫真の演技は、なんかリアルさをさり気なく醸し出してて、ただのアトラクションだと知っててもリアルで本当だったのでは?と軽く思えるので好きですね。
ターミネーターの映像は、高校の友達と語った目で見てました(・∀・)
要は奸な瞳だったのさ(何
夜にポムの樹で晩飯を食べ、若干ゲーセンでポプをし、己のレベルの下がりように軽く欝になってました(ぁ
UKヒットチャートがクリアできんとはぁぁああぁ!!!
15の曲をやってないのは仕様です。
というか久々に若さん見たよ若さん。
なんか若さんにときめいた。
使用キャラはもっぱらカジカかジャックだったけど、若さんもいいね。
もち、蟹パンことウィルヘルムも可愛いなと愛でてましたが。
大学の友達にポプキャラだけ布教するかな(マテ

うん、今日はとても楽しかったです。
大学の友達と遊びに行くのが案外久々だったからよかったか。

次はねずみの王さまがいる夢の国いこうぜ(何

それでは今日はこの辺で。
足疲れたので早めに寝よう。
EDIT  |  23:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

自分らしさは存在するのだろうか

こばわ、海良です。

今日は朝からゲーム三昧な日でした。

まず、トリスタでリヴェ君のレベルを150にしました。
1時間くらいでレベル上がるみたい。
フルハウス覚えたい一心でレベル上げしてるけど、TMをあと6上げないといけないため少し意気消沈中。
マダムクエやったら145になるからそしたらベースを151にしてTMクエしよう。
イベクエで美味しいの来てほしいな。

夜は戦国無双2猛将伝してました。
やっぱ光秀かっこいいなと思いつつ、見惚れてたため二回も敗北しましたorz
さすがに修羅をやってるときは手を抜いたらダメだな。
信長さまに謀反の兆しがばれたのか、瞬殺去れましたか(ぇ

では、今日は短いですが日記はこの辺で。

ふと思ったことなんですが、私は弱い人間だなと改めて思ってます。
なんか、何が原因とかもないのですが、ただ弱く脆い心だなと感じてます。
学校始まる前の欝の兆候かwwwww
ま、気にしないでいこう。

明日(日にち的には今日)はバイトだから、もう寝よう。
EDIT  |  02:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

やっぱ神語り最高!!!

こばわー(´ω`)
夜中なのにハイテンションな海良です。

好きな小説の新刊がやっと買えて幸せなのですウフフ(*´∀`*)アハハ
推定6軒は本屋巡ったよorz
8月1日(だっけ)発売の本で、神語りの玉座って小説なんですが、この小説一番好きです(人∀`o)
最初の出会いは普通に近所の本屋で見つけて絵に惹かれて~だったんですが、この小説の世界観とかキャラクターとか文章表現が堪らなく素敵なんですよ!
小説苦手とかいう人でも、この小説は絶対ハマるって!って思えるくらいオススメな本ですね。
神語りの玉座マジいいですよ(≧∀≦)
今日、やっとゲットできた新刊を読んでたんですがやっぱ物語の中盤とかキャ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!って感じでした。
元帥が今回可哀相だったな。
屈服した瞬間とか「あぁぁああぁぁっ!!元帥ー(TдT)ー」とか心のなかで発狂しました(危
いや、この小説はこんな感じで心をドキドキさせるんだよホント。
自分が感情移入しすぎなのかと疑いかけてしまうくらいです。

話を戻して、今回はフェイルが栗鼠型の林檎食うとことかリヴェルが鍛えようと一生懸命なとことかもよかったです。
神帝のキャラ感も素敵。
医神がかっこいい、それでいて優しいと思いました。
つかホントこの小説好きすぎてヤバいです。
作者さんに手紙送りたいくらい好きだわ。
送ってみようかなー(・ω・`)
次が気になるー、続きが早めに出ますように(祈

今日は遊びに行ったから偶然買えたわけで、とても幸せです。

しかもミクのコミュがつい最近立てられたみたいでなかったら立ててやるとか思う勢いで探してたので見つけた瞬間すぐにコミュ入りしましたよ(゜∀゜)
この記事読んで興味持った人は是非読んでみてほしいです!
冗談抜きでこの小説レベル高いから!

では今日の日記はこの辺で。
神語りの玉座ラヴァーな人はコメよろりです^^
EDIT  |  02:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

明日は何か作ろう。

こんばんわ、海良です。

ブログをデザインしてみたいと思う毎日で、テンプレを見てます。
案外自分でも頑張ったら作れるかなと想像し、明日画像を張ってみようと思います。

今日はトリスタで、フィアランのために霧クエしました。
フェルティが頑張る頑張る。
野良大を必死に狩ってクエを完了させました。

あとはJ鯖でギルメンのみのロイヤルPTを作ったり…。
リヴェ君が成長しました。
あと4レベルで150だわ(長

それでは今日は短いですがこの辺で。
EDIT  |  23:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

何故か反映されなかった日記

お久しぶりです。
上限超えてケータイ日記打てなかった海良です。
昨日打った分ですが反映されなかったので再アップしました。
夜中の4時だったのが問題か。
ま、日記始めます。

ここ最近はいろいろあったのでざっとあげてみようー!

まず、戦国無双2猛将伝買っちゃいました。
でもあれは戦国無双2も持ってないとすぐ飽きるかもしんない。
つか飽きました。
だってシナリオ少なすぎたよ。
ちなみに元親を一番最初に使ってみました。
感想は、使いにくいよ凄絶に!ですね。
やっと40なったけど、今だに修羅モードで死にそうになります。
次に使ったのはやっぱ光秀ですね。
オロチのときに使ってたこともあり、凄く使い易いです。
ただ、月光出る技は若干外れすいのが難点。
でもかっこいいから許せる(´ω`)←何
山崎が何故かシナリオの一つとしてあるんですが、いつも光秀が倒れるたびに心の中で発狂してます(ぇ
光秀カコイイヨ光秀。
もう愛ですぎ。
あとは佐々木小次郎とか蘭丸とか使いましたねー。
小次郎の台詞は何か笑える。

哀しい→斬ってあげよう

この発想に行くのが何とも素敵すぎ。
顔まともだったら案外ツボったかもね。
さすがにあのメイクは苦手だ。
蘭丸はレベル1で修羅にチャレンジさせてみました(無謀
2Pいなかったら即死で終わってたわー。
信玄に殴られて瀕死になりました。
恐すぎ、リアルな死を感じたwww
あ、石田三成も気持ち程度使いました。
爆弾設置がさり気なく可愛いと思ってしまう。

以上戦国無双2話でした。

トリスタは…うん、今回のイベントを勘違いしてて時間の無駄遣いをしすぎてショックだったことくらいかな。
あとはゴスブル襲撃でいろんな人と共同戦線みたいな雰囲気になれた楽しさとか。
あのイベントは嫌いな人もいるみたいですが、私は案外好きですね。
知らない人とも手を組んでモンスターを退治するっていう協力が楽しい。
今日はモンスターギルドに湧いた審判マダムや審判フラワー退治で燃えました。
魔型の皆さん、回復ありがとう!
リヴェで何体か倒せました。

あとは、ゴスブルが消えるとのことだったのでサブ垢の野良霧クエをすべて終えたくらい。
サブの牛はギルメンのみんなの手伝いもあり、転職しました。
みんなサンクス!

では今日はこの辺で。
明日はバイトだー。
EDIT  |  02:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
