2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

なかなか寒くならない秋

朝からの日記です、おはようございまぷー(
今日は雨がしとしと降ってます。
満員電車に湿った温い空気が漂って不快指数が、ものっ凄く高く上昇してます。
めげずにブログ打とう。

今からの内容は昨日のことです。

朝から学研都市線が遅れてました。
一昨日は濃霧、昨日は車両不具合だったみたいです。
昨日は許せなかったなー(´ω`)
不具合ってwww
まぁ事故らないだけマシかと思い心を落ち着けましたね。

学校生活は普通でした(・∀・)
帰ってから靴とかズボン買いに母上と買い物に行きました。
だって靴、一年履いたからボロボロだったしズボンも新しいの買いたかったんです。
ジーンズ愛用してる自分なのでよくいく店で買いました。
1万近いのを6千ちょいで買えた(*´∀`*)
ポイントカード万歳ー!
ほか色々買って出費は1万5千。
パソ買うのに支障がぎりぎりないかどうかって状態。

帰ってからはまったりトリスタしました。
リヴェアのTMレベルを1上げました。
フルハまであと4!
イベント不味いです(´∀`;)
それではいったんこの辺で。
学校いってきます(`・ω・´)

どうやらまた学研都市線系統がトラブルあったみたい(なんか放送されてる
ふぅ、もういいよ学研都市線(´・ω・`)
例の線だけあって呪われてるんかね?
つか誰だよ遮断機を壊したヤツ(゜д゜ )
ま、延着証明書もらえるならいいや。
まったりいくことにします。
EDIT  |  09:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

あぁあぁぁ書きたいっ!!!

課題が多くなるにつれ、小説を書きたい衝動にかられす。
夜分遅くに、こばわー。

新しい小説書いてる毎日。
半現実半ファンタジー。
楽しいです、とても。
これ、出来上がったら応募しようかな(何
とりあえず自分の好きな世界感を築きたいです。

つか前に適当に書いた小説をやりなおしたい。
もっと表現を学んでいこう。

今日は課題頑張りました。
若干カラーじゃないのがミソ。
点数なさげ(落とすのが目に見えてわかる)授業なので嫌になり適当に。
だいっきらいだ(*´∀`*)←おい

トリスタでは鬼種がやっとこさ5個になりました。
あとはバラで手を抜こうかな。
さり気なく黒襟が(ゲフンゲフン

課金装備がきれゆく毎日。
誰か粕ブルタル銃をくれぇえぇぇえ!!

そういえば200課金装備が来まして、銃とマントが欲しいです(´ω`)
付けられないの承知ですよ。
ヴァル君であと18レベル頑張るかな…。
春休みに頑張るよ。

11月になったら課金しようかな。
今週一週間は我慢しよう!

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  01:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

メインファーストが頑張った日

こばわー、海良です。
明日から学校なのに遊んでました\(^o^)/
なんか廃人生活まっしぐらだよorz
バイトしたのはよかったが、そのあと課題をしないという…。
明日はトリスタ自重しよう。

今日はフェルティがレベル2つ上がりました。
93です。
さり気なくウブスクエは完遂。
エピ1やりかけて嫌になりやめました。
倉庫広くならないかなー。
重くて歩けないorz

アイテムをまとめて集める癖があるので持てなくなったときがつらかったです。

ヴァル君はテチ4で上げました。
TMの上がりようが早い。
嬉しいやら悲しいやら。覚えさせるものがありませんwwwww
ATを無駄に覚えさせて博士対策しようかな?

以上トリスタ話でした。

眠いので今日はこの辺で。
EDIT  |  01:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

溝を逸れて流れる雨水

こばわー、夜中にひっそり登場です。
なんていうか今日は雨がすごい一日でした。
秋に降る雨ってこんなに激しかったっけ?と思うくらい強くて、靴がびしょぬれになりましたorz
明日バイトなのにorz
溝に入らない雨水の流れの中、歩いてたから仕方ないか(´д`)

今日はトリスタを適度にしましたね。
まずサブ垢の獅子をレベル71まで上げました。
アサシン型は最初のうちはレベル上げが楽だとつくづく思いましたね。
そのあとはフェルティでカバリア遺跡クエを終わらせました。
掘ったりしたから2時間半かかったや。
ぎりぎりレベルが上がりそうだったので短時間熊狩り。
おかげで90レベルになりました(^-^)
ヘルファイアマスターの威力、すごかったです(´艸`)

あとは…会えるかどうかで会えずじまいになりました(・д・)
1:1は通じたんだけどAFK中だったのかもしれないという状態でした。

ま!次があるさ(何

それでは短いですが今日はこれにて。
EDIT  |  01:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

課題に追われて・・・

とにかく毎日課題が出されているわりに片付いていない状態です。

こばわー、海良です。

眠たいので簡潔に。



なんだか課題が多すぎの後期で疲れてます。

一気に課題出すなよ!!!!!!!!!

つか毎日課題出されてるのにこなしてないil||li _| ̄|○ il||l


とにかくやばいです(´・ω・`)



なのにさり気なくトリスタはインしてますよ


ウブスクエを途中までやりつつ、掘るのいやになったためサブキャラ育ててました。



J鯖F鯖とキャラがそれぞれ行き来できるサーバーシステムがほしいな。

Fでフェルティたちを育てるのがしんどいです。



それでは短いですがこの辺で。

明日真面目に書きまする
EDIT  |  00:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

怖いよ伯爵・・・

こばわー、海良です。

今日はバイトに行き、帰ってからトリスタをしました。


と言っても育てる気がなかったので伯爵退治に出かけました。


そして知ってしまったこの恐怖!!!


あ、ダメージでクリティカル8k超えとか怖くないですよー。


もっと違う意味で怖いものを見たんです。



それは・・・










これだ!!!






( Д) ゜ ゜

顔がやばくないですか、伯爵。


しかも手・・・それマント(ローブ?)でできてるのか、覆われてるのか。


こんなんで殴られたらそりゃ死ぬわ。


ちなみにさっさと退治。その後はゆーこサマ宅の羊と戯れました(´ω`)

10-14-1.png


暗くなってからのSSということもあり、若干ヴァル君の顔が怪しいです。

ま!気にしない!!


それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  01:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

生きる意味の儚さ

こんばんわー、海良です。

今日は珍しく今の時間帯にPCでブログ打ってます!!!


PC買えたんですよー^^^^^^^^^


真っ赤な嘘ですけどね!


実はまた親が入院なんですさ(´・ω・`)


なんか入院しないと危なかったらしい;


うーん・・・大丈夫なんかな;;;;;;;;;;




ま、回復を祈るばかりです(´・ω・`)






で、PC上のブログ更新なので若干SS交えますw



10-13-1.png



これが181歳のすることです\(^o^)/


ここ最近アイテム集めとでしか出してもらえなかったヴァル君。


スパドラ倒して以来やる気が出なくなり、ウブスクエも中途半端な毎日です。


ちなみにここはウブス港から一歩ウブスに進んだFのどこかにあります。


ヒントは↓だよ!
10-13-2.png



とりあえず大人気ない行動ばかりとってすみません。


ちなみにこの場所に上れると今日初めて妹に教えてもらいました/(^o^)\




なんか眠いので日記らしくやったことを書こう。

・バイト
  8時間頑張った\(^o^)/

・トリスタ
  ヴァル君ダウジングビギナーをマスターした

くらいだね。


明日は他の事をしよう。



追記
2週間ほど深夜族(12時半くらいまでですが)になれますので、TSで会おうぜって方はコメントよろりです^^
EDIT  |  00:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

今の季節が一番いいかも

この頃、睡眠時間が著しく上昇気味にある毎日です。
こばわー。

未だに半袖シャツで寝てるのも原因なんだろうけど、よく寝ます。
朝起きるのが若干つらい。
そんな海良は二度寝が得意ワザです(ぁ
よく寝てるため、毎日起こされつつある(´・ω・`)
明日は自力で起きようかな。
眠い、かなり眠すぎる。
やはりこれは冬眠せよというお告げか(殴

まぁそんなこと置いといて、今日の日記を始めます。

今日はグループワークがありまして、リダになってしまったもののグループメンバーの人にだいぶ助けてもらいました(*´∀`*)
もうすごく感謝!!
作ったポスターの説明役もかなりやってくれて、すごく助かりましたね。
いい加減なリダですまんよ。
次は真面目に実行します(´・ω・`)

あとはまったりトリスタしたくらい。
と言ってもクエもせずサブ出してたくらいで何もやってないという。
今日は何か疲れたんだ。

たぶん冬眠時期(もぅいいって

それなので今日は短いですがこの辺で。
EDIT  |  23:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

恐ろしい夢だった

なんと髪色が変わる夢を見ました。
銀髪(白髪?)まではよかった。
だが、半端な銀髪だった。
半分黒髪半分銀髪。
しかも顔が普通の顔だったんでショックすぎ。
おまっwwwww少しは美形になれよ(無理!
みたいな波瀾万丈な思考回路になりました。さすがにあれはイヤだ。
銀髪は好きだけど、あの髪型ならごめんだ。

そんな夢見て起きたため、寝起きはそれほどよくもなかったんですが、学校はよかったです。
みんな楽しすぎ。

帰ってからトリスタを1時間ちょいやってたわけですが、なんというか新実装ウブスクエをやる気になれず、ソキ2回倒してアイスダンジョンで掘りをしました。
よいものはドライアイスのみですね。

最後に火山で殴りライオンと姿を変えて遊びました。

そういえば、今日からマイビューイラストが転職前のキャラのみ変わったんですよ。
パーティアイコンで気付いた。
新しいのは牛が主人公っぽく見える。

龍がよくなったかな?

次くらい二次職のビューが変わってほしいな(何

それでは今日はこの辺で。
なんだかここ最近つかれる。
EDIT  |  23:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

久しぶりに友と会った

こばわー。二、三日音沙汰なしだった海良です。

理由はブログを打ちながら寝てたからだったり。
今日こそはちゃんと送ろう。

今日は、友達と遊びに行きました。
最初は本屋へ行き、お目当てのものを買いつつ、友達が誕プレ選んでるのを見てました。
あれはたぶん喜ぶよ、うん。
それからゲーセンに。
なんか本格的なガンダムのゲームがあり、やりたいなと思いつつもカード登録など大変そうだったため断念しました。
いつかやりたい!
ガンダムとか全然操作法知らないんですが、ゲーム機器が楽しそうだった。
昼過ぎから皆でトリスタしましたね。
ハカセオンラインと呼ばれるサーバー障害に見舞われ苦労しつつも5時間遊びました。
おかげでヴァル君レベル181に、リヴェ君151になりました。
ギルメン全員でロイヤル作れたりとかなり楽しかったです^^

だけど

帰り、みんなで話しつつ歩いてたらキャッチセールスみたいな人たちにかなり絡まれましたね( ̄Д ̄;)
いきなり飛び出してきて気やすく話しかけてくんじゃねーよとかこっち寄りすぎ、来んな!って人だらけでした(`д´)
一瞬ね、傘で撲殺したい気分に^^^^^^^^
関わらず避けまくりましたよ(ノ∀`)
ま、暗くなったら気をつけろって話ですね。
ただのモール街歩いてたんだけどな(´д`)

まったり帰って軽く戦ムソ2しました。
三成がレベル70なりました。
今は、ねね使って楽しんでます。

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  23:11  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

呼ばれているような気がした…

こばわー、昨日はついつい寝てしまいました。
今日は真面目に打ちますよ。

うーむ、トリスタ話いきなり始めるか!

今日のトリスタは、主にFでレベル上げしました。
熊ことバグベアをオンラインしてました。
熊PT2.5はレベル80代には美味しかったです。
正直な話、40分経つか経たないかでレベル上がっていくのには発狂しましたね(普段が普段なので;)
レベルは2つあがりました。
あと3.4レベルで90です。
明日頑張ろうかな。

狩りをした後、公式イベントで盛り上がりましたね。
声優の辻あゆみさんがゲストとして出てたイベントで、フェルティが嬉しそうにランブラーハットをつけて見に行きました。
これはさり気なく彼の正装なんです(ゲフンゲフン
さり気なくSSも撮りました(何
生中継とかあって、案外お祭り気分を味わえてよかったと思いつつ、観戦してると…。

キャストのレーヴェさんが通常ダメージで40k↑のダメージ出してました!

通常ダメージで40kって異常にもほどがあるよwwwwww
ざっと計算して、ヴァル君の10倍近く↑のダメージです。
キャストやべぇwwwww
戦いたいと思ったり、レベル上げ頑張りたいなと思いましたね。

イベント終わってからはJで軽く雑談しました。
トリスタはチャット楽しいわ、やっぱ。

それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  23:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

た・・・倒したぜ!!!!!!!!!

こばわー、海良ですー。

今日は小説と漫画を合わせて4冊買いました。
なんというか案外金遣いが荒いと気がついた今日この頃。

まぁ気にせず(気にしろよ)今からトリスタ話始めちゃいます!!!



久しぶりにSS日記します。



なんていうか今日は素晴らしき記念日なのです(・∀・)





その理由は!





これだ!!!!!









名前注目!!!(自重


ぬめライヨンことヴァル君がスパ様を倒したんです!!!!!



スパ様ってあのスパ様ですよ、Lv999のボスですよ。




途中経過のSSがなかったので結果を貼ることになってしまったんですが、もうかなり手に汗握る戦いでした(ホント
戦っているとき手が震えかけたし、倒した瞬間まともに文打てない位、手がガクガク震えてたwwww



なので途中経過のSSが撮れるわけがないという・・・(´∀`;)



とりあえずVSで8kくらいのダメージ出しつつ、QSやPSなどスキルというスキルで攻めていきました(・∀・)


ちなみにソロプレイで倒しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もちろん、レベル180でノーダメージなわけがない(ぇ


復活の術5個消費してしまったぜorz


これだけじゃ加工画像と思われそうなのでもう一枚投下!






うへへ、今日の日付で記念とされてるぜww


真ん中の空欄はマッドレイです。

奴はLv200↑の部屋じゃないと無理らしいので我慢です。



だから早くLv200にしたいんだよな


とりあえず今日は幸せHAPPYな出来事のあった一日でした。




おまけSS




この姿でスパ様退治してたわけで、HP装備とはいえこれは案外ひどいかなと思った今日この頃。

うさみみ可愛いけど眼鏡がダメだorz

可愛い眼鏡来ないかな・・・(´・ω・`)
EDIT  |  22:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

季節が一気に秋と化す

今日も始まり始まりー。
日記ことブログの開始です。

今日は妹の誕生日だったので、プレゼントを買って祝いました。
ちょうどバイトが休みだったのがよかった(*´∀`*)
あとは戦国無双2しかやってないですね。
ニートちっくな一日だったよ\(^o^)/
トリスタは休日、親がいるために断念。
12月にはパソ買うんだから我慢我慢。

なので、ざっと今日のゲーム結果を打ってみようー!(マテ
長曽我部元親がレベル最高値70になり、最強第二武器獲得。
明智光秀も最強第二武器獲得。
真田幸村は最強第一武器獲得。最強第二武器獲得。
案外、他にも伊達さんとか最強武器獲ってたりします。
今は地道に石田三成育ててます。
もうすぐでレベル60代。
義メンバーいいよいいよー(・∀・)

それでは短いですが今日はこの辺で。
EDIT  |  01:12  |  ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
