01
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



変われ自分!未来を見ろ!

珍しくケータイから日記開始です。
電池パック昨日変えたんです(´ω`)
メール打ちだして5分以内に切れたぐらいの重傷っぷりだったんです。
ドコ○ショップ行ってコーヒーまで頂いちゃった(o´∀`o)
ちなみに電池パックは末期だったみたいで、電池パックが膨らんでたとか。
確かに電池パックあった部分がへっこんでる(気がする)。
まぁ、幸せになりつつ今日の日記を打とう。

なんとなく、トリスタから手を退こうかと考えてる毎日です。
課金散々してるからやめることはないだろうけど、制限かけようかなと考えてます。
なんだかんだでただのゲームだしね。
娯楽にはなるけど身にはならんってやつだと感じて。

今回のイベントにも手を出さない予定です。

自分自身変わろうと思うんです。

ま、明日はバイトだからほぼやれないんだけど、サイト一新を夢見てタグ打ちしますよ(´ω`)

あぁ、明日バイト8時間。
帰ったら絵をスキャナで読み込ませて線画描こう。
竜の子大将描いてみよう。

ちなみに。
今日はトリスタ(←やったのかよ)ではメイン垢の人魚宮殿クエをすべて終えて、サブの狐を1次転職させました。
殴り狐だから証取るのに牛出したんだけど、自爆食らいまくり。
同じく証を集めていた見知らぬ猫さんと協力しましたww
ありがとう、猫さん(・∀・)
無事に転職できてよかったー。

ここ最近、腰が痛いですが頑張って生きよう。

では今日はこの辺で。

課題をすべて乗り越えた(・∀・)

10日ぶりの日記です、こんばんわ。

今日で課題をすべて提出し、テストも来週の火曜日1つのみとなり、ほぼ開放された海良です。
しばらく見ないうちに荒れ気味に('A
一応対策とってみたけど、これ以上荒れそうだったら移転する予定です(`・ω・´)
ふぅぅ。
今日、かなりテストと課題頑張りましたよ。
ここまで当日漬けしたの初めてかもって言うくらい当日漬けしましたね(最低
英語とか暗記発表大変だったわ。
ま、短期記憶派だったので助かったです。
長期記憶派だったら終わってただろうな・・・。
あと課題も今日やり終えましたね。

そういえば、絵をupするとか前言ってた気がするので掲載。
(無断転載禁止です)
グループプログラミングの授業で作り、もしかしたらオンラインゲーム化するときに使われるかもしれないけど、書いたの自分なので、いいやと思いここには掲載します。


crosshelm.jpg

これは頭装備です。


npc-firea.jpg

これはNPCです。
猫族の女の子で、これ以上は言わないでおきます。

ちなみに上2つはグループプログラミングの授業で作ったものの2種です(あくまで遊びじゃないですよー)
他には刀とか描きましたww
で、その微妙に頑張った授業ことグループプログラミングですが、自分とこのグループは2位取ってて驚きました。
今も作ってる最中のようですが、私自身は忙しいのでグループから離脱しました。
アリアン○ッドオンライン(たぶん仮名)ってゲーム作ってて、完成したらアカウントだけでも取りに行こうかな(おい
さりげなく宣伝だけでもしておこう。
やっぱ多少でも関わったら宣伝しないと!(←

なんか10日もあるといろいろ書くこと多すぎで悩みますが。

とりあえずTS話もしよう。

今日久々にINしました。
で、ヴァル君のみレベル上げしてました。
今で187/191だったはず。
結構190レベルまでは到達しそうな勢いです。
あと今回のイベクエはやる気が出ないです^^
ランダムとかありえないですね^^^^^^
なので強いていうなら経験値もらいにモンクエのみの行動だと思います。
TS話はここらへんまでかな。

明日からHP改装作業をしようと思います。


では何かいろいろ書こうとしてやめた感ありますがこの辺で。
午前3時前で眠たいです(´ぅω・`)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

多忙な1月

こんばんわー、1週間ぶりの日記です(なんというか久々です

この頃課題とテストに追われ続けている毎日です。
この2日以内に3個課題をしないといけない状態。

書いてないと忘れそうだから書いて覚えておこう。

・グループプログラミング:アーマー2種、刀1本、弓3種、マント1種
・言語&コミュ:本2冊読んで論文(かなりまんどくせ
・ソフトウェア系の授業:論文5枚

すでにどれも時間を要するものなのにまったくできてない状態\(^o^)/

これかなりやばいんでなーい?www


ちなみにこれら全部が月曜日提出用で、まだあるんだよね、課題。

ついでに言えば課題だけじゃないのよね、現実問題

来週テストWeek!!!!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうなんていうか絶望が私の周りから去っていってくれないです^^^^^^
早く真の幸せ(というか空いた時間)来ないかなぁ・・・。
明日明後日とかバイト入れるんじゃなかった('A`)

ま、こんな1週間(いや2週間突入気味)なのでTSなんてやってません^^^^^^
やってたら今の自分いないし来年また同じ授業受ける羽目になる。
あとひっそりTSやる気が出なかったり(ぁ

人魚宮殿とかやる気がまったく出ないのは何故だろう。

WM買ってるのにポイント購入までしない自分がいるのも不思議。

というかここ最近のトリスタがマンネリ化してる気がするんですが気のせい?気のせいだよね??

今の気分はフル課金の状態になったみんなでキャストをふるぼっことGvしたいことだけど、まぁ無理よね。

いや、ほんと飽きてる気がする。


もしかしてこれが引退の時期!?

なんてね、たぶん忙しくてそんなTSとかしてられないだけだと思っていよう。


あぁ、とにかくテスト近いのにテスト勉強できず、むしろ課題多すぎで泣いてる毎日ですが、とりあえずは来週の金曜日で一通りけりをつけようと思います。

金曜日で主な課題とかテスト終わるんですよ(28日の月曜はテスト1つだけだし


あー、ふふっ、はははっ!2/5とかKYな日にテストする先生もいたりするんだけどね。

そのあと遊びに行く予定だから気が楽々bbbbb


ま、この2日の休みの間に体壊さぬよう計画立てて課題を終わらせようと思います。

月曜の英語の発表試験?そんなもの知らんがな(´;ω;`)ウッ

では(たぶん)来週の金曜日に。

気が向いたら課題で書いた絵アップします。

歯があああああああ!!!!!

こんばんわ、夜中遅くに日記です。

本日(というか昨日になるのか)VAI○が帰ってきました(^u^)
嬉しい状態で帰ってからのことを考えながらみんなと昼ごはんを食べてました。

そして



事件は起こった・・・。






味噌汁を飲んでいる最中にふと何か違和感を感じた・・・。






そっと触れて、その当たる感覚に背筋が凍った。






歯、欠けてる・・・。




------------------------------------------

そうなんですよ、小学生のときのトラブルで前歯欠けたことがあって
直した過去があるんですが、その直した部分が味噌汁飲んでる最中に
消えました\(^o^)/


欠けた歯は・・・考えないでおこう。創造したらお腹が痛くなる・・・。


しかも今日は木曜日で医者休み/(^o^)\ナンテコッタイ


ほんと今日は後半から運がないです。


誰が好きでマスクなんか買うかよ。

本代gggggggggg。


欝死にしそうでした、ほんと。


これでPC帰ってきてなかったらほんとだれてたと思う。


明日(今日か)午前中だけの授業日でよかった(・∀・)

歯医者何年ぶりだろう、嫌だなぁ。




そう思いつつ、軽くトリスタもしました。

J鯖サブの竜をLv50に、殴狐をLv46にしました。

狐はレベル40なってから世界が変わった気がしました。

だって大体2確で倒せるんだもの。

クリティカルが出やすいのも楽しいです。

ちなみに竜の方は、Lv50なってから強くなりましたね。

それまでまともな魔力装備してなかったのもあるんだけど。


背伸び狩りが楽しいです。


それでは今日はこの辺で。


明日、歯医者行くの嫌だな・・・。

一週間過ぎ:明けましておめでとうございます

おはようございます(というかこんにちはのお時間)
でもってあけましておめでとうございますです(遅いわ!!!!!
10日近くぶりの海良です。


なんかね、色々あってブログ放置してましたさー(´ー`)
ちなみに今日のブログはMacからチパチパ打ってます。
VAIO君は今入院中。
昨日から鎌倉にいっちゃいました。
岐阜って鎌倉があるんですね!(ぉぃ
初めて知った気がする。
さり気なく飼い主(自分)の行ってない所に行くとは・・・。
VAIO君はクオリティが高いです。

そういや、大晦日からずっとなんですが風呂の湯沸かし器が壊れてまして・・・。
鍋で湯を沸かす毎日。
今日修理にくるらしいけど、治らなかったら厳しいな・・・。
昨日からシャワーまで水になったからなorz
何故こんな真冬にwwwwと思いつつ、昨日は霧がすごかったです。
おかげで濃霧の影響が今日まで続き電車が遅れる遅れる。
いつもならバスで学校までいくんですが、間に合わない気がしたのでひっさびさに歩きました。
心臓破的な坂道で、それが3つくらいある学校なので、ついた時は汗びっしょり顔真っ赤でした><おぉぅ
これで風呂治ってなかったら絶望的だ・・・。



で、ここからTS話をしようと思います。
せっかく久々のブログなんだし撮りだめしてたSSをつけようと思ったんですが、忘れました^^^^^^
何をって??
VAIOからフラッシュメモリに送る事をね!
\(^o^)/
なのでまったり1/1から・・・。
年末年始はバイトオンリーだったのでTSは深夜INばかりしてました。
大晦日、タバスコ火山でギルメンを待つヴァル君。
姉御はすぐにきてくれたけれど、諸事情によりギルマスはてち4から出られませんでした。
のでまったり2008年待つ事10分。
1/1が来た瞬間、「明けましておめでとうございます」という文をギルチャに打とうとしたとき、

ラグりました

2008年早々からラグって爺様クオリティが違いまするなww
うぇうぇと気分は酔いながら(本当は酔っていないのだけど)自作の課金歌をメガロステージでオープンチャットにして披露してました(ひでぇ
虹鯖だから大丈夫bbbbbb
その数日後はF鯖でフェルティちゃんが狩る狩る狩るの連続でレベルを110まで上げてシャドウランスをもマスターさせました。
おかげで赤サラが一確に!!!!!!!!
やばいです、これで幸運高かったら絶対狩れるあたり闇っ子はやばいです。
うぇうぇうぇうぇうぇ(壊

あとはJ鯖の王子がオーラハザードをLv10まであげたくらいです。
この技もマスターさせたら脅威らしいので楽しみww
その前にヴァル君200レベルにしたいです。
あと14レベル・・・。
一日1レベル感覚で2週間か・・・。

がんばろう。



あと、今年の抱負は、サイトを復活させる事です。
絶対しますよ。
けど、たぶん1月は無理ーっ!!(ぉぃ
2月、春休みから修正する予定。
絵をいっぱいアップする予定。
頑張ろう、ほんと。

では今日はこの辺で。

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

