2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

君に会えた、それが一番の幸せさ

こんばんわー(というかもはやおはようの時間)
はい、10日ぶりの日記です。
バトンも頂いたり地雷踏んだりしてるのにブログ更新怠ってました(´ω`;)

ここ最近の日常はフリーターみたいな生活でした。
バイト行って帰ってからは絵描くかネトゲしてました。
フリーターと違うのは、ゲーム創る企画にやっぱり戻ったということくらいです。
だから絵を描いてるんだけどね。
ドワーフみたいな人を4人ほど描かされるのはちょっとした嫌がらせのように感じる毎日ですw
けも耳描きたかったよ(´・ω・`)

あとは、ネトゲ話ですね。
トリスタはここ最近廃上げみたいなことをしました。
ヴァル君193/201
王子159/159
羊どっちも1アップ

フェルティちゃん111/98
うさ子70/59
軍曹殿85/75

です。
誰が一番成長したってFのうさ子ことフィアランですよ。
転職した上、レベル70ってすごく頑張りました。
裏で頑張ってたのはドルルの時は鬼軍曹のシェイライ君なんですけどね。
明日もイベント用赤バラ集めに精を出す気です。
そういえば、今のイベントって辛いなと思う毎日です。
Jはすぐに終わったんですけど、Fは普通に無理な気がする…。
80個ずつとかしんどいです、先生。
そりゃJ鯖は(クッキー集め)できたからよかったけど、Fは普通に無理です。
しかもスキルカード高すぎです。
J鯖は15Mなのに、F鯖は70M。
5倍近く違うではないか!
しかも紫箱1つ80Mで即売れだったし。
Fは生きていくのしんどそうです。
つーか、こないだ紫箱43Mで売らなくてよかった。

今からはヴァル君レベ200向けて頑張ろうと思います。
バリアブレークもマスターしたし多少強くなった気がします。
魚龍に当てたらQSとPSのみで倒せるようになりました。
バリアブレークを罠と連呼してすみませんでした。
あれは先手に使えばいいスキルです。
まぁレベルあげには無縁だったりするので、あれはバトル専用かな?
気にせず、レベルあげのため廃鉱の虫を撃ち続けようと思います。
ソロ狩り1時間で40%。
1レベル3時間か。
それでは今日はこの辺で。
EDIT  |  05:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

おとなになりましたぁー

日にち過ぎましたが大人になった海良です、こばわー。
大人になってやったことは酒飲んだことです(おい
晩ご飯時に母上が買ってきてくれたワインを飲みましたー(´ω`)
普通に酔っ払いました(・∀・)
酔っていたのもあるのかトリスタで、何故かヴァル君を育てようと決意し、ソロで30%もベースを上げました(我ながら異常
おかげでレベル190になりました(o´∀`o)
あと10で念願の200歳到達です。
あと、今回のイベスキルことハピバレを1つゲットしました。
ラブハンターを取るべきか迷うけど、とりあえずはハピバレあと2つは集めたいとこです。
F鯖は3つできれば取りたいが…
まぁ無理でしょうね、時間的に見て。

つか大人になったというのに、中身はまるっきり子供です。
子供に戻りたいような戻りたくないような。

では今日はこの辺で。
EDIT  |  02:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

悲しいな、パソがまた壊れたさ

こばんわ、海良です。
先週土曜日以来、またパソが壊れました\(^o^)/
泣きたいよ、うぇうぇwww

明日から修理の旅です。
また鎌倉行かな。
まぁなんだかんだで今は家のパソを使いつつある日常です。

今日は最後のテスト日でした(・∀・)
さっさと終わらせた後、みんなでアメ村いきました。
買ったのは上着。
1000円だったし結構好きな色だったんで買いました。
ほんとは後一つ、ロングコートもほしかったな。
まぁサイズが小さくて買う気なくなったんです。
せめてLだ。
Mは小さすぎるよorz

帰ってから少しトリスタ。
ヴァル君189にしました。
あと1レベルで190だ!
なんとか今のところアミュレットなしで生活ができてます。
パソが復帰したらアミュレットを1つだけ解放しちゃおかな??

以上、今日の日記です。
明日は学校いってきます。
結構毎日が忙しいですw
EDIT  |  23:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
