2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

ブログさえ打てない寒さ

何故か凄く寒いです。

風邪引いたかな…?

こばわ。

2日ぶりでしょうか。

昨日、一昨日と忙しかったんで、今日打ちにきたんですが。

寒すぎるので、もう寝ようと思います(早

深夜おそくまで起きたツケかな。

寒いわ…orz

ではーまた明日ー
EDIT  |  00:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

小説はなぜかエピローグ中でとまったので今回は省きます、ので日記をば。


昨日は疲れてたのでブログ打つ気になれませんでした


というか最近思っているのですがいつもをだらだらと過ごしている気がする…∑(゚д゚||)まずい



1ヶ月の目標はたてておかないと、後期には就職活動が始まっていくかもしれないんだ。


大学生活で何やってたの?って問いに答えられないってことにならないよう気をつけて生きねば!!



とかいいつつ今日もダラダラ過ごしてました\(^o^)/



所謂五月病なんじゃないかな、うん




\(^o^)/




背景もちゃんとした絵を描きたいです。


すごい大きな月が見える明け方っぽい背景を描いて、そこに動物と人型生命体を描き足したいです( ^ω^)


今さらだけどなんで大学指定のパソにはフォトショが入ってないんだろう(^p^)


エレメンツじゃないほうのフォトショが欲しかったなぁ(#^ω^)


では今日は何か愚痴っぽさのある日記ですが失礼します|∀゚)


明日は3D習うんだ、ワーイε=ヾ(*・∀・)/




↓五月病から抜けろ!て思う方、クリック応援よろしくお願いします
ブログランキング
EDIT  |  02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

カテゴリ増やしますた

せっかくブログランキングに参加したんだしということで何も考えずに小説コーナー作りました。

カテゴリでミニ小説でこれから書いていこうと思います。

明日か明後日にはキャラクターに関する軽ーい設定ページ作りますね。

シリアス?というかダーク系みたいなのを書こうと宣言します。


*コンセプトみたいなもの(曖昧だけど)*

生物は最終的に死ぬ。

死ぬにもかかわらず精一杯生きたり、死に抗おうとする。

それは何ゆえか…?


*****************************


こういうことを考えながら小説を打とうと思います。

厨二くさいネタだけどぱくんないでね(#^ω^)

でははじめは気ままにノリがよくなってきたらまじめに書きます。



それで…

今日の日記だけど、とてもじゃないけど仕事疲れでぶったおれそうです(過剰表現気味

人は休日の割に少なかったんだ、だけどそれがかえって裏目に出た。

いつ来るかいつ来るかと追われてました/(^o^)\ナンテコッタイ


だから精神的に疲れました。

でも帰り、いい天気の夕方の中帰れたので少し気分はよかったですよ。




来週4日連続バイト入ってますけどね(゚∀゚)



みんな休日入ろうぜ(・∀・ )

つかGW中は最低2日は休もうと思ってます。

映画見に行ったり遊びに行くのさ。


ついでに服とかも買いたいから3日ほど休んじゃおうかな・・・。


働かない=マネーが入らない。の法則はある種自分にとっては痛いんだけど…。


まぁ気にしないでおくよ(ぁ


では今日はこの辺で。

明日で最後とはいえバイト8時間あるので寝ます、明日も早いです。



おやすみなさーい



なんとなくでも応援したくなった方はクリックお願いします→ブログランキングバナー
EDIT  |  02:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

QK中に

何してる最中かと申しますと、ただ休憩(QK)してるだけだという…。

こんにちはー、昨日の晩にブログ打ち忘れた海良です。

ケータイからなのでつまんねぇ形式ですがお気になさらず。

あ、ブログランキングの張り付けられないじゃまいか!

もー、気にしないことにしよう(コラ

それよりも、今日わかった新事実を1つ。

来週ね、バイト4日連続入りました\(^o^)/

な、なななないわ~

まさか1日たりとも休みをいれないとは…どうやらバイト先はドSのようです(^ω^)

書いたら入れられるとかwww
今まで書いても全部は入れてもらえなかったのに気が変わりすぎです。

GWは2日しか入れないでおこうかな(゜ω゜)フヒヒ

ではそろそろQKも終わりなのでこの辺で。

└(^o^)┐いってきまーす
EDIT  |  12:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

明日から…

3日連続バイトです\(^o^)/



明日はまだ6時間だけだからいいんだけどね、その後2日間が8時間という長さです。

まさかシフト希望表に書いたとおりに入れていただけるとは思いませんでした^^^^^^



1日空くと見込んでたんだよおおお


\(^o^)/



日曜日とかかなり鬱です。


何事もないよう祈っておこう。


つか今度から日曜日入れないでおこうかな(・ω・`)


忙しいのは時間忘れられていいけれど、疲れてそのまま何もせずに寝てしまうんだぜbbb


とか何とかいいつつ、実は明日のような短い日に限ってクレームとか増える可能性が大きいんですよね(´・ω・`)

トラブルがありませんように・・・っ


そういえば、来週のシフトはもうちょっと厳しく土日月火と入れちゃったんだけど、まさか入らないよね…。

入ったかどうか楽しみだな!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



では、今日はかなーり遅く午前2時半すぎているので寝ます。


今日のこと全く書いてませんが、けっこう充実した一日でしたよ、たぶん。


夕方うたたねしたことは充実したことになるのか疑問ですが・・・w


ではまた明日!


あ、いまさらですがブログランキングに参加することにしました。

よろしければポチっと1クリお願いしますε=ヾ(*・∀・)/且


押してくだしあ(゚∀゚)


EDIT  |  02:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

王子に彼女ができました

無題



はい、いきなりありもしない大嘘から始まります。

1日ぶりです、こんばんわー。


昨日は気がついたら寝てました。




な・の・で☆




今日は明日1限からというハードスケジュールの中にもかかわらず!


がんばってブログ打ちしようと思いますー(・∀・)

といっても昨日いったい何をしたのか記憶にないのです←マジ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ブログ打ってる間に思い出した、そうだ3Dグラフィックスの授業だったんだ!


自分が楽しみにしてた授業を忘れるとか、\(^o^)/こんなんで大丈夫なのだろうか前期…。




と、気を取り直して、今日の話を。

とりあえずプレゼミは運も必要な授業だと知りました。


ゼミ配属、行きたい研究室に配属されればいいなぁ。


一応単位は落としてないから配属されるかもしれないという淡い期待はあるんですが、

なにぶん配属条件に


課題とかがあるらしくて、もしそうだったらいやだなぁ…。


でも興味のない研究室に配属されるくらいならそれくらい頑張らないと。


と思いつつ次の授業で悶々と考えておりました(・∀・)


で、帰ってから真面目に絵を描こうとして、ニコニコ見た自分\(^o^)/

しかもそのあとキャストイベントに参加した自分\(^o^)/

J鯖はたまたま誰もいなかったのでとりあえずFにいきました。

まぁ、そこで今日トモロクした人と話が盛り上がりましてw



今回SSに出してるのもその方です。


許可得るのを忘れたのは秘密ひみ・・・t


前々からカッコいいなぁって憧れだった変身ねこさんです。



王子が変身狸でよかったー。

おかげでいろんな2ショットをとりました。


無題11


これが相手さんのノーマル姿(これだけでも十分かわいいのですが


無題22


これはもう悩殺ものですね。

思わず王子がハピバレを打つという結果に(*´∀`*)


相手のねこさんは変身狸かっこいいと言ってくれましたが


正直こちらの目からは貴女が一番素敵でかっこいいという感想しかwwww


最後にラブボムして落ちましたが、今日はとても盛り上がりました。


無題33



では今日の日記はこの辺で。


明日起きられるか不安ですが今から寝ます(・∀・)
EDIT  |  02:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

忘れてたこと




-自分が20歳という年齢ではちゃんとした大人だということ-




それをすっかり忘れていました。


思い出したきっかけは先生の一言。

「3回生にもなればレポートも大人が書くスタイルのものを書けるでしょ、大人だし」


( ゚д゚)…忘れてたっ!


見た目は大人!頭脳は子供!です\(^o^)/


脳波の実験がものすごく鬱です。

レポート25枚って…久々の生き地獄です。


実験時間たったの45分で失敗が許されないって…


生き地獄ってレベルじゃないです^w^w^w^w^




まぁめげずに頑張ろうとは思います。


明日は午後にある4限目の授業だけのために学校に行かなければならないのです。


\(^o^)/


3Dグラフィックスだから楽しいだろうと信じて…っ!

めげずに行こうと思います。


どうしてもめげそうになったら絵を描きますね(コラ


では今日はこの辺で。
EDIT  |  02:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

IN率結構減りました

こばんわ、海良です。

ここ最近トリスタやってない(というかネットすらできない)状態でした。

なので久々のブログです。



正直こないだ変えたばかりのブログ名がまた変わります。

安定してない時期なんだよ\(^o^)/


今日から本格的に授業も始まるんだし、真面目にブログ始めようかな。


ということで、ここ最近あった話を。



ついぞ先週、大学友達と花見しました。


場所は

「大阪城」です。


理由は、大学から近い歴史的建造物だったからというごくごく簡単な理由なんですが…


なかなか楽しかったですよ、大阪城。


城の中まで入ってないんですが、まわりの外堀は歩きました。

正直なところ大阪は暑いため、桜は終わりかけだったんですが、話をしながらの花見は楽しかったです^^

たまたま大阪城ホールでG●AYのコンサートかなにかある日だったみたいで人が多かったです。

それも結構派手な服装の人が。


似合う人は可愛かったりかっこよかったな。


花見、もう終わり気味ですが楽しかったよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


*************************************************

TS話、ここ最近はまともにINしてないので軽く触れるだけで。。。


3周年は執念でなんとか終わらせました。

F:スキル3枚πべス2つ剣とか5つくらいずつです。
こちらは余ってる剣と盾と帽子のみ取れなかった人に1つずつあげようかなと思ってます。
売らない人でかつ自分用に欲しいって人は言ってくださいな。


J:スキル3枚πべス2つほか装備何個かずつ
こちらはまだ把握してないので何とも言えないです。
剣と盾と帽子を馬鹿みたいに持ってたような気がするのでこちらも欲しい人にあげるかと・・。


スキルとπべスは、在庫なしでプレゼントできないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



で、ここから今回のイベントについてですがFの獅子シェイライ以外はやってません。

めんどくさいし装備ほしくないのでやる気が出ません^p^

頭のさくらんぼは可愛いけど1つで十分だしなぁ。


Jでサクランボあと一つゲットしたらたぶん今回のイベントは終わらせます。



では今日はこの辺で。
EDIT  |  01:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

たぶん…

久々に携帯からの開始となる日記です。

こばわー。

前に引退しようかとちらりと話題にしてたトリスタですが、今回のイベントに参加するだけ参加した後は、封印という名のプチ引退しようと思います。

知り合いで引退する人がいるのですが、私はそこまでちゃんとした引退はしないです。

ただ単に、今から就職に向けて考えるにあたって、今の段階でつまらなくなったトリスタは不要かなと思っただけです。
他にロハンとかのネトゲしてますが、そっちはインすると思います。

現実7.8割ロハン2割妄想1割トリスタ0.2割みたいな感覚です。

ちなみにトリスタのつまらなくなったとこを暴露しますね(営業妨害とか言われようが関係ねぇ←おい)
まず、イベントがかなり企業絡みになったことです。
オルゴール箱の発掘率が2週間前と今ではかなり違うんですよ。
引退してる人が増えてきてるとはいえ、あからさまに1300万個集まらないようにしてるジークレに呆れました。
キャプテンミンは絶対課金ペットになるよorz

で次に思ったこと。
ホワイトアウト(ようは鯖切れ)がここ最近で一気に増えたこと。
これは最初はネットマー○ルさんとこの垢が使えなくなった人が公式に繋げられるようになったからかな?と思ったんですが、結局はそれも関係ないんですね。
要は運営がしっかりしてないだけ。

メンテ後の接続障害も一日遅れての修正だし仕事遅すぎです。

最後に、周年イベントが今までのなかで一番つまらない且つやり混み要素がないことですね。

こういうのが重なり、さらにいつも人で賑わうメガロが異常に過疎ってたら、やっぱ引き際と思うんだなぁ。
ま、課金を結構したので(ぁ)完全に手を引くってことはしないでしょうが、たぶん触らない日がかなり長くなりそうだな。

キャラが可哀相だと感じる…。

ま、私自身、堕落気味だったのでそれの修正をするつもりです。

ちなみにイン率は極端に下がりますが、誘っていただければいつでも行きますよ^^
課金きれて最弱なステータスだろうけど( ̄Д ̄;)

では今日はこの辺で。

そろそろブログも改装しよう…。
EDIT  |  00:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
