2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.31 (Sat)

TSにINしない今日この頃

今日は朝から登校する際に利用する環状線が上下線ともストップして大変でした;
といっても私自身直接的な困りごとはなかったり…。

むしろ人がいつもよりいなかったので楽でした。

みんな地下鉄に回ったみたいです。




では、話を唐突に買えますが今日の題名のことについて話します。


火曜日のメンテで絶望して以来TSにINしなくなりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

理由はアップデートが予定外のものまでされていたことと、運営会社の運営の仕方、経営の仕方に問題があるように感じられたからです。

基本はいいゲームだったけどな、あれは運営会社(Gくれ)が駄目にしてるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうここ最近課金キャンペーンばかりで、しかもそれがまた詐欺めいたことばかりで。



ユーザー=金っていう考えは持つなとは言わないけど、さすがにあそこまできたらちょっとね、ドン引きです(´・ω・`)ショボーン



700円もするランダム箱とかもうありえなさすぎです。

キエナっていうペットはもっと安い箱で、しかもペットのみ出る仕様だったのに、今の課金箱はペット以外に装備が出るんですよ。
しかもペットの確率は低かったり。
何が700円出せばペットの確率が上がる。だ。

それなら700円でペット(ステータスランダム)を出せばいいじゃないか。

しかも装備5点で500円の箱と交換とか・・・ユーザー馬鹿にしすぎ(#^ω^)ビシビシ

アップデートは予定外のこともやらかしたため、今日また修正したとか・・・。


こういう大きな事件になることとか想定しない会社も珍しいです^^;^^;^^;


次もうTSに入りたいとまったく思わなくなりました(ほんと


入ってもすることが特にないだろうし、何よりあの運営会社に金を払いたくないのが一番ですかね。




なので、今はほかのMMOやってます。

前に軽く触れた(かもしれない)ROHANです。

こっちは課金しようにも一回の額が結構高い(でも永久品)なので課金せずプレイしようって気になれます。


TSにそのまま入らず終了するか、ROHANに飽きて他のネトゲを見るか…。


どちらにしろTSはしばらく放置しそうです。


では今日は愚痴めいてますがこの辺で。


明日バイトいってきます(`・ω・´)



↓バイトがんばれって応援してくれる方はランキングのところを1回クリック

バイトがんばりまーす♪

EDIT  |  01:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

にゃんにゃん分析~

拍手送ってくれた方ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

更新速度が人並み以下のブログですが、これからもよろしくです^^


では、今日はいきなりの展開ですが、暇つぶしに見つけた占いみたいなサイトで出た結果をうpしますね(・∀・)ニヨニヨ

にゃんにゃん分析っていうのがありまして、サイトは↓なんですが。

http://seibun.nosv.org/neko/

自分の本名使って試してみたら

結果は写真のねこでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


neko



無断転載無理だったら削除するぜぃ(・∀・)b




ではでは、ここ最近の話を。


うーん、研究室、行きたいなって思うところがありました。

今までのプレゼン聞いてたら微妙…ってところばかりだったんですが、今日のプレゼンで、おっ!っていう感触のものがありまして・・・

大変そうだけど、そこの研究室に行きたいです^p^



先生はノートの端に描いたりするような絵でもいいから持ってこい的な事言ってたけど、やっぱここはちゃんと描いた方がいいかなぁ…。


なので

なんか絵を描こうと思います(またか


前回はうpこそはしてないんですが弓を構えた人は描いたので、今回はそれ以外のを描こうと思ってます。

なんかリクエストあったら今週の日曜日まで受け付けますよー(゚∀゚)

ではでは今日はあっさりとこの辺で。


もう2時ですしね…(・∀・)ノシおやすみ


ねこに癒された方は↓をポチっとお願いします・w・

応援サンクスです・w・

EDIT  |  02:01  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

コードギアスにはまって抜け出せなくなりました

毎日、日記を書いていない海良です、こーんばーんわ!

さてさて、今日はいきなりタイトルのネタから始めようと思います。


-コードギアスにはまりました(現在R2は知らない状態です…)-


うん、アニメにここまでハマったのは、小学生以来じゃないかな?と思う毎日です。


説得力無いですが、私ゲームに関してはヲタと呼ばれて否定できない節あるかもしれませんがアニメに関してはほんと皆無な人間でして…いや、ほんとι


というかロボットアニメにはまったことが初めてです。

ロボットアニメじゃないと一部の方に怒られそうですが、ガンダムとか私全く知らない人種です。

一例に、ガンダムSeedとか高校生くらいに周りでは流行っていたんですが、私自身まったく興味がわかなくて見てませんでした。

そりゃ友達が結構見てた人多かったから、主人公の名前と主人公の友達(?)くらいは知ってますが・w・

だけどあんまり興味湧かなかったんですよね(´・ω・`)


今回はまったコードギアスも今更なんですがR2じゃない方からはまりまして…。


きっかけ?


ニコニコ動画でs(ぐはぁ


この前見せたギャグ漫画日和とか、あと




この動画の影響が強すぎてはまったんだと思います(自分でも馬鹿らしい

バイト先でDVD借りて家帰ってからコードギアス見てる日々です。

上の動画と違って結構シリアスです。

なんでこんなに展開が切ないというか悲しい展開になるんだろうな(8巻目見た後の感想

うん、コードギアス知らない人は一回見てもいいんじゃないかな?


あー、つかはまりすぎて駄目ですー(ノ∀`*)アヒャ

つか今何か知らないけどBIGL○BEさんとこでコードギアス(R2じゃない方)の1~5話まで無料配信されてるみたいなんで、興味持った方は見てもいいんじゃないかな(・∀・)ニヨニヨ

私的には真ん中くらいから結構好きなんだけどな(何


以上で、感想&本日の主張は終わり
もうアニメにはまらないとか思ってた分、意外にはまりすぎたので感想など突っ走って書いてみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

意外と文章長引いたわ(グダグダ気味かもしれんが


ではでは、なんかこのままだとグダグダとした文になりかねないんで今日はこの辺で切り上げたいと思いまーす。

コードギアスはまった人はぜひコメをヨロシク(・∀・)ノシ

コメ恥ずかしい方はランキングクリックお願いします・w・

応援ありがとうです^^
EDIT  |  00:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

久しぶりの廃上げ

久々にトリスタ話しますよー


なので短文です。


今日は午前中と学校帰宅後暇だったので、羊のレベルを上げました。


164だったんですが、今日で172まで上げました。



まさに廃上げ

マリデザの鉱山にいる炭鉱モウルという超カモノハシ似のモンスターをひたすら狩りました。


たまに鉱山PTクエをしに行く人を辻リカしつつ狩り狩り狩り。


辻リカしたらMP減って効率悪いのかもしれませんが、そういうちょっとした交流(?)しないと精神がもたなかったです。


午前中に166の70%近くまで上げて、後半は家に帰ってからでしたが、正直カードクエ(プレヤ、赤サラ青サラ)をしたので171になりました。

それでもってゴスブルの野良管クエもして…。


172になって嬉しい反面もう触りたくないという思いがいっぱいです^p^


でもチャージがあと2日近く残ってるんですよねー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


とりあえず175まで上げるかな(気が向いたら


そろそろモウルも不味くなる気がする中、やっぱり行くべきところは溶岩道なんだろうな・・。


あそこはフィールドが広いのでめんどくさい(それに夜暗くなるし


羊で180くらいのレベルの方に質問!


どこがお勧めの狩り場ですか!!(おい


では今日は廃人生活したという黒歴史的な日記ですがこの辺で!



↓とりあえずレベル上げお疲れさまって応援かけたくなった方はこちらをクリック

応援ありがとうです^^
EDIT  |  03:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

昨日はPCの電源を付けた後、ベッドに入って寝てました\(^o^)/
1ヶ月に1回必ずする、12時間以上の寝貯めがまさか昨日だったとは思いませんでした(^ω^;)

朝消したけどPCの電気代もったいないぜ/(^o^)\ナンテコッタイ

で、せっかく寝続けたので夢の話でもします、はい。


*夢の話*

なんか黒いフードかぶって砂漠の中、どこか安静の地を求めて移動中の貧民的な種族の1人でした、自分\(^o^)/

他に仲間が2、3人ほどいたんですが、みんなただ必死に歩いてて、ただ自分もその人たちと一緒に移動してました。

砂漠は日中暑くて、フードかぶったのは紫外線を防ぐためだったんですが、夕方(というか夜)近くなると逆に寒くなってきたんですよ。

白い息が出るほどに(←夢の中なのに変にリアル

で、仕方ないからなめし皮みたいな皮のマントみたいなのを羽織ってさらに歩き続けるんですけど、そしたら今度はすごい嵐がきて(←この辺さすがに夢だけあってカオス

仕方ないから近くに水が減って衰退しかけてるオアシスの残骸みたいなところで休むことになって、大きな木のくぼみに入って休むことになったんですが、雷がすごくて当たったような感覚が(←死亡フラグ

でも死んでませんでした\(^o^)/

けど、気がついたら木のくぼみの近くが川だということに気がついて、このままだと洪水で流されるとかで必死に説得してたのに、周りの人たちはここにいようと必死で止めるしで、なんか大変でした。


途中、貴族みたいなほかの種族の人がこちらを見て、嘲っていたし(←で、そのまま嵐の中去って行ったんだけど


この辺でふと目が覚めましたね。


今日も夢の続き見たいです、気になります。


けど、たぶん見れないだろうな。


なんかたまに気になる夢ってあるんだよね(・∀・)

夢を見る条件とか知りたいです、はい(*・∀・*)

ではなんかイミフがちな日記になりましたが、この辺で。


さすがに3時に近くなりつつあるので寝まーす(゚∀゚)ノシ


↓夢の話に興味抱いた方はクリックお願いします(゚∀゚)b

押してくだしあ(゚∀゚)
EDIT  |  02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

今日はバイトが休みだったので親と買い物に行きました。

そして、ペットショップで売られている犬や猫を見てて癒されました。


結構大きくなってる猫がいたんですが、とても欲しかったorz

一匹で暴れている子で、結構珍しい種類の猫だったんです。


ミャンマー原産の子。


生まれは日本の子。


1匹でトイレをカリカリ引っ掻いていて、正直おつむ弱いのかなって疑問に思ったけど、たぶん退屈なんだろうな。

買いたいなって思って値段見てやめました。

1月生まれの子なのに25万↑は高いです(#^ω^)ビシビシ



家に帰ってからニコニコに行き、男性声優→女声に 女性声優→男声にして歌を変えてみた的なものを見ました。

男性の声優さんが女声で歌うっていうスタイルは違和感なかったけど、女性の声優さんが男声で歌うのは、性別上の息の仕方とかが影響しているせいもあって若干オカマっぽいものが多かったです(・∀・)


一部歌詞も女の子っぽい歌はBLっぽい歌になってました\(^o^)/


さんざん見て笑った後はTSを少ししました。


Jのライオンヴァル君が2れべも上がったので206になりました。


廃上げ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


目指せ210です。

がんばれば2日でできそうですがたぶん1か月くらいかける気が…w


TS、虫以外にいい狩り場がでないかなって思う毎日です。




では明日はバイトもあるので今日こそは1時半には寝ようと思います。


おやすみー(・ω・)ノシ


↓ミャンマー原産で生まれ日本ってなんだか矛盾してない?って思った人はクリックplz
ランキング参加してます^^

EDIT  |  01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ニコニコ動画にて



これ↑に、はまってます。

ただの曲なんですが、声優さん(保志さん)が好きなんでかなり気にいってまする。

^ω^海良はオタだって?今更だよ、君。


ちなみにシャイニングティアーズってゲーム(?)はやったことないです、すいません^w^;

いつか買おうと思ってるリストにありますけどね(ぁ


では、自分の主張を語ったところで日記をば。

バイトがんばりました6時間。

なんか色々あったようななかったようなで、特に大きなトラブルはなかったので良しとしたいと思います。

なんか怒ってるお客さんいたけど、とりあえず話を聞けば落ち着いたみたいなんでよかったです。

原因は私じゃないんだけど、まぁその場で私以外に対応できそうな人がいなかったからなんだけど・・・。

…ん?

いつの間にか責任が重くなってる・・・。


/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ大ごとにならなかったのでよかったよかった。

バイト帰りは親が買い物ついでで迎えに来てくれたので喜びながら帰りました。

帰ってからおやつももらえたし…

幸せすぎる・・・。

たぶん今日は一日運がよかったなぁ。


明後日のバイト日が怖いな^p^

まぁそんなこんなでまったりとした一日でした。


では今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ



↓シャニティア気に入った人はランキングボタンクリック
ランキング参加してます^^

EDIT  |  02:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

メイドカフェにいってみた

先週のGW中に大学の友達5人と一緒にメイドカフェに行きました。


基本、私は可愛い人や可愛い服装の人にそんなに感情を示さない方なんです…。


その日も友達が行きたいっていうから渋々といった感じで行ったんですが…。



行ったメイドカフェのメイドさんのしぐさに胸キュンでした\(^o^)/ピャーイ


何故だろう…。


生まれて初めて、胸がキュンってしたよ…(*゚д゚*)

自分が行ったメイドカフェは、ただレストランっぽいとこで働いてる従業員の人がメイドさんか執事さんってだけの感じだったんだけどな。


そりゃ「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言われたけどさ。


一瞬、へ?って戸惑いかけました^p^


お・嬢・様・?



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



さすがにそういうところはぬかりないです、メイドカフェww


鞄入れるバスケットを貸してもらったり、おてふきを一人一人手渡ししたりという点はメイドカフェなんだなぁって思いました。


あと、友達の一人はオムライスに絵を描いてもらってたり(・∀・)ニヨニヨ

ほんと、どこのどの場面で胸キュンしたのか忘れかけてしまってるのが残念ですが、メイドカフェ、行ってみるのおすすめですよ^^


それこそ、私みたいなメイドカフェってちょっと…とか思ってる人は行ってみるのおすすめです。


なんか、ほんとうによかったんでww


メイドカフェ、結構はまりそうです(何



では、今日の日記はこの辺で。



メイドカフェの話に興味抱いた人は押してくださいな↓
ランキング参加してます^^





EDIT  |  01:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

バター不足なり

しばらくブログ放置してました、^w^;

すみません、なんというか学校始まったら打つ暇がなくなる;;

なので、今日は近況日常生活について語っちゃうよ♪


***


「今にバターショックってのが起きるんじゃない?」


って思うほど最近はバターが売ってないです。



今日はそんなバターについて話します。

つい1週間ほど前から我が家でバターが買えないよね、この頃。という話をしてたら、今日(もう昨日の話になるけど)、ニュースでバター不足の話題が出たそうで…。


牛乳がコストかからなくて儲かるとはいえ、バターを作らないのはダメでしょ…;

という心境です。


なぜこういうのが起こったのかというと


牛乳が捨てられる世の中になりつつある今



捨てられるなら牛乳のもとの牛を減らせばコスト掛からないんじゃね?と判断



牛乳減る



もちろん、他の乳製品も減る

てな感じらしいです。

牛乳の需要が減っててもバターの需要はあったんだろうね。

おかげで今日は400円近いバターを3つ買うはめになりました。


…とても……高いです…


みんな、牛乳やバター含めて乳製品は大事に食そうね!!!


と、いうことで今日の日記はおしまいです。





ちなみにどうでもいいけど、この話と同じ話を、私が今年とっていない授業で先生が言ってたらしいです。

私、すごく真面目に勉強してるー^p^ 

なんてね^w^


ではー


↓バター不足に共感を得た人はクリックplz

押してくだしあ(゚∀゚)



EDIT  |  02:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |