2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

やっと・・・

脳波のレポート提出できました(^ω^)

まだ提出しただけなので修正に呼ばれるかもしれませんが、とりあえず終わってよかった。

さぁって今からウェブデザインの課題を終わらせなければ・・・orz

それが終われば視点追跡のレポート、サインデザインのレポート、VRのレポート・・・etc


ざっと並べただけでもかなりある事に気がつきました\(^o^)/


もう泣きたい通り越したよ


絵とか描きたいのに描く余裕がないです、はい。


でも色塗りくらいはしたいんだな~(´・ω・`)



***
課題とかに追われているというのに、未だKH2FMを攻略する自分もいるのが毎日です(←自重


KH2FMネタバレあり話開始ー

EDIT  |  11:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

課題未完。だが海良はKH2FMを買った

5日くらい久しぶりな日記開始の海良です、こんばんわー。

KH2FM欲しいと思いながら課題をやっていた毎日でしたが・・・


つ・い・に!

キングダ/ムハーツ/FM/+(ようはKH2のFM版)を買っちゃいましたー(゚∀゚)

たまたま日曜日、バイトも休みだったんで親と遠出で買い物に行ったんです。

大手のイ○ンへ行ったら電気屋さんとかも中にありまして…。

そこでダメもとでKH2FM探してたら、ありました。

しかもアルティメットヒッツ!!!!←かなり売れたということで安売りしてる商品らしいです

お値段は2500↓円でした!!!!(マジで!


さりげなくKHCOMの話も含まれているKH2FMが2500↓とか、ありえないくらい安いです。

なので即買いしました(゚∀゚)アヒャ


つかCOMと2の2種類の話があるゲームで2500円くらいってやばいくらい安くないですか?

■社の肩入れするわけじゃないけどこれはマジでお得だと思います!


出た当時のCOM買った自分が涙目(だってアドバンスのゲームなのに5000近かったんだもの


とりあえず⑬機関の11番目の方を見たい一心で帰ってからすぐにプレイしました。


このときの自分に課題というモンスターは見えてないんだぜ(゚∀゚)b


で、ここから先プレイ日記書くのでゲームしてないネタばれいやんって方はスルーよろしくです


EDIT  |  02:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

作業用BGMというものが欲しい

絵を描くにあたって静かに描くのではなく、ゲームのサントラのような曲を聴きながら描きたいと思う毎日です。

無心で描いていたら集中が切れやすいのでサントラが欲しいっ、けどそれ買うお金がないから動画サイトをあさって作業用BGMかけてます。



今更ですがこんばんわー、明日バイトがあるのに1時に日記を打つ海良です。


今日は学生大会という大学での一種のイベント(というか生徒総会みたいなもの)がありまして…。

見事逃げ切りました(゚∀゚)b←おまっ


だって話聞いて決議案聞くだけで課題も何もできない5時間拘束の場に行きたくないんだもの…。


なれば!皆で逃げようではないかっ!!


ということでタクシーを呼んで大学から逃亡しました。

何故タクシー?徒歩(もしくはバス)で帰ればいいのに、って思われそうですが、それで帰られないんですよ/(^o^)\ナンテコッタイ

途中止められて否応なしに違うキャンパス(ようは学生大会場)に連行されるんです\(^o^)/


なのでタクシーを呼ばなければならないという…^p^


タクシー来るの早かったです、しかも他の人もタクシー呼んでるみたいでタクシーがじゃんじゃん大学に着いてました(゚∀゚)

大がかりな鬼ごっこしてるきぶーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とかなんとか言いつつも逃げてほっと一息つき、皆でカラオケに行ってきました。

もちろん、私が歌えるのはゲーム系の曲とかアニソンだったりするという状態です(オワットル


有名な歌手が歌ってて「何かの主題歌?」と聞かれるとゲーム(もしくはアニメ)の曲ーという自分が痛いです。

けど気にしたら歌えるものも歌えないので、気にしないことにしました\(^o^)/


案の定シャニティアは歌う自分。

今回は王国心の曲である光をうろ覚えながら歌えたよ(・∀・)b
しかもかなり高音でbbb
あれの高音は喉を潰しそうになりますね(え、歌い方が根本的にオカシイデスカ?


正直毎回そうなんだけど歌詞とか曲とか全然知らないままさびのところを知っているという名目で歌ってるから歌えてないという\(^o^)/オワタ


さびのところなら新曲も全部歌えるのにな(バイト先の都合上覚えるんで


あぁでも、今日はやわらか戦車歌えたから無問題です。

まさかあるとは思わなかったよ(*´∀`*)


で、今日驚いたのは5時間ほどカラオケで歌ってたり、外で昼食とかとってたりとお金をかなり使ったような気がするのに実際は2000円も使ってなかったということ!

正直遊びに行くから3000円は超えるだろうなって予想してたのに!!

なんだかちょっと嬉しいです(・∀・)


では今日はこの辺で。

明日、バイトから帰ったら絵の色塗りします(`・ω・´)



オススメのサントラあればコメントなどで教えてください^w^

サントラ欲しいよっ(゚д゚)

EDIT  |  01:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

変わってるのが好きなのかもしれない

夏という季節は好きだけど、暑さに弱い。

そんな矛盾な己の身に苦労している毎日です、こんばんわー。

ここ1ヶ月ほど言い続けてるけどまた今日も言おうと思います。

課題が終わんねぇ/(^o^)\


すべての課題が終わったら、自分が課題が終わらないと何回言ったか数えたいくらいに毎日言ってる気がします。


テストでなく課題で評価される授業って大変だと深く思い知らされてます。



で、今から現実逃避の話をしまーす。


王国心2FMが欲しいです、はい。


もともと無印の王国心をFM版からやってたこともあり、また追加要素を楽しみたいって理由もありでやりたいんですが、何より動画の影響があるかもです。


マル様かっこいいよ(゚∀゚*)ハァハァ←危






消されるかもしれないのにここに載せてしまってすみません;
けど自分この人かなり好きです、はい\(^o^)/

主人公じゃなくて敵が好きだったりします/(^o^)\ナンテコッタイ

⑬機関の人なんですが、よく皆さんに好かれるのは赤い髪の人だったりするんですよ。

だがっ!!!

自分はこのピンク髪の人が好きです。

英語版のマル様も素敵すぐる(*´∀`*)えへへ

つか声迫力ありすぎで好きだぜΣd(゚ω゚d)オウイエ!!

友達は声が低すぎるって不評だったみたいですが、マル様好きな自分はおかしいですかそうですか^p^

けど全然気にならない自分がいるんだぜ\(^o^)/←オワットル


動画見て思ったのは、途中背後に立って何してるんすか、マル様^p^ってことですね

技カッコイイし!⑬機関で一番はこの人だよ!(と主張してみる


この動画見てからひたすらにゲーム売ってないかいろんな店回ってます/(^o^)\


なんで近所のお店に売ってないんだよおおおぉぉっ。゚(゚´Д`゚)゚。



いつか第2の秋葉って言われるとこで探して回るたびに出ようと思います!

なかったら?アマゾンだぜΣd(゚ω゚d)オウイエ!!


では今日は主張を言えてすごく気楽になったのでこの辺で。


動画見て何かインスピレーション感じたらクリックかコメよろしくです(゚∀゚)b

マル様かっこいいよっとここでひっそり主張する

EDIT  |  00:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

放置されてるノウェが不貞腐れているようです

レポートとかデザイン提出課題に追われると、突如違うことをしたくなってしまう海良です。

とりあえず、絵は完成してません。

もちろん、課題も何一つ終わってません\(^o^)/


でも金曜日は遊びに行くんだぜえええええ(自重


と、壊れ気味ですが大丈夫です、正気は保ってる(つもり)です。

まぁタイトルに関する本題に入りますねー。


放置気味(むしろ完全放置じゃないか)と思われるHPの小説「リヴェアの守護剣士」の話します。


注)TSのたぬぬの王子と関係ないょ


えっとですね、主人公がへたれ気味になってまして、正直ノート小説の主人公とかぶりすぎるところになりつつあって困ってます。

ノート小説の主人公、Ag(←え、この言い方はひどいですか?)は途中、他人任せで自分のことをちゃんと決められなくなるんですよ(実は

で、ノウェは一国の王子ともあり、性格は多少腹黒くてもきっちりしてる子(だったはず)なんです。

が!!!


気がつけば展開がダメな方向に走って行ってると読んでて気がつきました。


打ち直そうかしらねー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


とりあえず設定書いておこう


↓軽くネタばれ↓(というかread moreの使い方を今日教えてもらったので使いたかっただけ)

ノウェは
EDIT  |  01:16  |  ミニ小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
