2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.30 (Tue)

絵茶がしたい…

なんだろう・・・、絵茶がしたい今日この頃です。

成り行きに任せて描くあの雰囲気を味わいたいです。


というか、ただ萌えゲージ(←なんだそれは)が減ってきてるだけの戯言かもしれないですね;


みなさーん、土日(の夜10時)くらいに絵茶しませんかー?


で、できれば何かそれぞれのハマってるものを描くというお題とかでしたいです。


海良の心の訴えに胸打たれた方はコメントとかで是(゚∀゚)非やってやろうという旨をお伝えください><


今日はせっせかマジシャン描いてました。

そして気がつけばマジシャンというより道化師を描いていることに気が付き頭の中が真っ白になりました\(^o^)/

もう一度書き直すことにしました(´・ω・`)


***

今、ニコ動で


これ!




聞いてます(・ω・´)


これ聞いて癒されてる(というか喜んでる)私はもうマル様狂ですね(^ω^ )


もう一つの第2形態よりかこっちの曲の方が出だしが壮大で好きです(゚∀゚)b

あとラストでの戦いの曲も好きですねbbb


壮大すぎて感動したよ(゚д゚)


バトル中も必死だったけどそれでも覚えてる曲なくらいだしね=^ω^=


と、ここらでマル様布教活動を自重して、そろそろ寝ようと思います(うω´)


寒いと寝るのが早くなりますね(と言いながら夜中1時半ですが




絵茶参加してやんよ!って方はコメントで行けそうな日時を教えてください^ー^

萌え語りしませんか?
EDIT  |  01:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

コードギアスを見て

あのエンディングは想定していた1つとはいえやはりショックでした(´;ω;`)うっ

こんばんわー、海良です。


ギアスは今日最終回を迎えましたー。

ルルーシュがっ…ルルーシュがっ!!


いや、すべての憎しみをおれが背負うとか言ってたから、とりあえず憎まれ役になって誰かに殺されるんだろうなーとか思ってたんですが、まさか親友に殺されることを計画していたとは…(゚д゚ )

まぁルルーシュも人を結構殺したり利用したからこういうオチなのもありなんでしょうが、やはりずっと見ていたためか結構ショックでした。

でも変に生きられるよりか死んでくれた方がよかったかも。

ルルーシュの死をもって世界を平和にしたゼロ(スザク)も結局はスザクという名ではなくゼロとして生きなければならなくなったし、ルルーシュ自身、仮に生きていたとして、あんな世界は望んでいない形なのだろうし。

というか、世界を平和にするため、みんなの思う憎しみを自分に向けるとか私だったら、それが世界のためとか自分の願いでもできないかもね。

そういう意味ではすごい主人公だったなぁと思いました。


あんな(ちょっと切なかったけど)感動できる作品を作れるようになりたいな。




***

話を変えて…

今日は昨日と違い、バイトがすんごく大変でした/(^o^)\

なんかお客さん多かったし、小さい子に何故か足をつっつかれたりしましたね…( ゚д゚ )

2~3歳くらいの男の子でした。



( ^ω^)ぼうず、それはセクハラなんだぜぃ


と茶化したかったです(・∀・)ニヨニヨ


それでは今日はこの辺で!



小さい子を茶化そうとするなよって思った方クリックお願いします^ω^

遊び心って大事だと思うんだゲフンゲフn
EDIT  |  00:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

一気に秋が来たって感じ

こんばんわー、海良です。

近畿圏は今日は朝から結構寒かったです。

でもそんな中、上が半袖の服を着てバイトに行きました=^ω^=

夕方は日が当たっててあったかいかなって思ってたんです。



しかし肝心なことを忘れていた…。




帰る時間が夕方6時だってことを。


しかも今が9月末だってことを…。



店を出れば結構暗かったです。


というか普通に夜でした(´・ω・`)



うん、もうね、寒くて凍死するときに眠たくなるって意味がわかった気がするんだ(ぇ


帰ってからは急いでお風呂たいて風呂入ったよ。

上がってから何故かすぐ布団に入って寝ました。


2時間後、御飯だよって起こされて時計見てびっくり!


30分しか寝てないと思ってました←時間が狂いまくり


現時点でも普通に10時くらいに日記を打ってるとか思ってて、23時過ぎというPCの時計が狂っているんじゃないかと疑ってるくらいです(・∀・)


***
どうでもいい話。


ヤホォの占い系に面白いものがあったので全部やってました。

結構いまの自分像が当たってて面白かったです。


食卓での自分の立場は『煮物』らしいです。
一応存在感はあるけど華美ではないらしい…。
うん、存在感があるのかわかんないけど華美な人間じゃないとは思うんだ(華美になりたいって思ってるけどね


犬占いみたいなのをしたら血統書つきのブランド犬だって。
でもこの結果が微妙にショックなのがあったり。
大勢の人の中に溶け込むのが苦手なんだって(゚д゚ )

お、おおおお!!!私は大勢の人と話すのを得意とする人材が求められてる業界に行きたいというのにいいいいい!!!

\(^o^)/

あ、でも安心して群れの中に飛び込めばいいとか書いてたので警戒心を解けばいいのか!

/(^o^)\できねええええええええええ!!!!!!!!

なんか結構複雑でした(´・ω・`)


まぁ言えることはあれですね。

私は人にあまり自分の主張を言わない性格らしいため、もうちょっと言ってもいいんじゃない?というような性格判断ばかりを出してるみたいです。



|裏|∀゚)
結構人の前でいろいろ勝手なこと言ってるんだけど、これってもっと言った方がいいの?がめつくないですか?



まぁこんなそんなで結局占いに翻弄された一日でした(というか半日も翻弄されてないがね


では今日はこの辺でー!




↓君の性格判断の結果は当たってる!もしくは当たってない上お前はむしろ自重すべきじゃねって方はコメントもしくは拍手かランキングクリックお願いします♪

もうちょっと開放的になるべきかなぁ(・ω・)


EDIT  |  23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

就活をそろそろせにゃならんのね

就活の話になるたびにズーンと空気が重くなる気がしている海良です、こんばんわー。

ネットが治ったのでとりあえず喜びをここに書きに来ました(オーバー気味


今日は、1限で終わりの日だったんですが、その後友達と大富豪を大いに楽しみ、その後はネサフ、絵を描いて一日を過ごしていました。


大富豪、カードが良ければ富豪になれるね。

カードが悪かったら貧民確定だけどね(ぁ


2回ほど革命して盛り上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


絵のほうは、構図をがんばって攻略しようと考えていたため、寝ているポーズとかを描いていたんですが、なぜか途中から目を半開きにして寝ている顔を描くことに楽しさを見出してしまいました(←変

なぜかあぁいう絵だけリアルに描ける自分\(^o^)/ハジマタ


家に帰ってからはトリスタのアイテムコンテストの絵を5つほど書いて投稿してみました。

適当に描いたからたぶん採用されんだろうな(ダメでもともと

だって製作時間1時間未満の絵とか大きな口で言えないよ/(^o^)\


もし採用されてたら点を入れてくださいねー。


それからはネトゲを触るもすぐに飽き、自サイトにあるP-MEMOで1つの難関突破して今に至ります。


就活始めないといけなさそうな空気になっているのに、ここまで遊ぶ私はNEETに走っていきそうです\(^o^)/オワタ

地道に何か作品を作ろう(・ω・)


それでは今日はこの辺で


就活について何かアドバイスいただける方は下のコメントか拍手よりコメントなどお願いします、あとランキングクリックもお願いします♪

何から手をつければいいのか迷ってます
EDIT  |  23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ネットがつながらなくなりました(´・ω・`)

昨日、すっごく久しぶりにウィーバーしてたらネットがつながらなくなって\(^o^)/ふぁーいとか叫びそうになった海良です。

なんかいつもより重大な感じなので家に帰ってもネットできないだろうと思い、今やった来ました(授業中


今日は、授業自体ガイダンスだからそんなに重要視しなくていいんだョ(°∀°;)

教科書がいる授業だと知らなくてショック気味/(^o^)\



金欠な時ほどお金って消えていきますよね(




まぁいいや、気にしたらよけいにお金がなくて心が荒ぶる(何

***

TW、前はサンスルリアにいましたが機能はガナポー?に行ってました。
友達がそこにキャラクターがいると聞いたので、つい・・・ね。
で、キャラクターもまともに育てたことなかったんですが、昨日は真面目に育てようと頑張って9レベルくらいになりましたね。
初心者にしては結構進んだんじゃね?とか思ってる自分情けない|壁|o^)
だって前に育ててたボリス、昨日見たらまだ10レベルで放置中だったんだもの。
2時間でジョシュアレベル9まで上がるとか、今まで想定の範囲外だったんだぜ(・∀・)b
今日INしたいんだけどなぁ(←ハマってる人)
たぶん家に帰ってもつながらないよ(^o^)ふぁ~

***
そういえば、さっきインターンシップの報告書が完成しました(・∀・)
明日提出とか、知ったの一昨日なんだぜ・・・?
頭真っ白になって今日1時間で仕上げたとか口が裂けてもイエナ・・・ヒ
まぁ完成したのであとで持っていこうと思います。
印刷機壊れてないことを祈ろう。


では今日はこの辺で。

ネットつながることを祈ってくれる方はクリックお願いします^ω^

ネット繋がらないとつらいよ(´°A°)・・・
EDIT  |  13:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

寝るということ

寝ることは疲れを取ったり一時の休憩をする点などで便利だけど、どうしてもしないといけないことなのだろうか、と考えてしまうときがあります。

こんばんわー、海良です。

実は今非常に眠たい。


けど、なぜか寝てはいけない気が心の奥底では起こってたりします(´・ω・`)


寝たいけど、なんか寝たくない(イミフ



寝るなら、夢を見たいですね。

実際はいろいろ見てるらしいですが、記憶にとどめられないのがつらいです。


前に見た知らない人と自分あわせて4人くらいで旅した夢を見たいな(´ω`)


なんか現実ではかなりあり得ない展開だったんですが、ものすごく楽しかった。


夢の世界は一時の幻想にすぎないけれど、見ることで疲れを癒したりできるなら重要かもしれないね(・ω・)



***

さてと、軽く真面目に日記をば。

髪切りに行きました。

軽くなったので髪を洗う時、乾かすときがすごく楽です。


前髪が伸びるのが早いと言われて、とっさに脳内で「それって私がスケベだからかな」とか思ったりしたのは秘密です。

スケベじゃないよ><


ちょっと妄想が激しいだけだyゲフンゲフn


***

では今日は落ちなしですがこの辺で!



私も前髪伸びるの早いよナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマって方はクリックお願いします

けっしてスケベじゃないと主張する(゚∀゚)
EDIT  |  00:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ニコニコの広告について思ったこと

昨日は気がついたら3時過ぎまで起きててブログを完全に打ち忘れていましたー\(^o^)/

こんばんわ、海良です。


実は、今週は月曜日しかバイト入ってないとか思って喜んでいたんですよ。

そしたらシフト表を見間違えてて土日入ってたという\(^o^)/オワタ


なので昨日、今日と頑張ってきたんですが、なんか今日すごく人が多かったです。

ひさしぶりのバイトということもあったのかもしれませんが、いつも以上に疲れた…(´ω`;)



***

どうでもいい話その1

ニコニコ動画の広告を見てて思ったこと。


あれってすごく幅広い広告ですよね。

まともに就活の広告があると思えば、萌え系とかBL系の広告もあって…。


奥が深いですよね(*゚∀゚)-3


***

どうでもいい話その2

今日、バイト帰りに小雨が降りつつありました。

バスに乗ろうとバス停で待っていたのに、普通に乗るべきバスに乗り遅れました\(^o^)/


何でって?

そりゃ、今までのってたバスの行き先名がつい最近変わってたんだ。

ボーッとしてて普通に、あれに乗ったらいけないよなぁとか思ってスル―しました/(^o^)\

しかもスルーして1分くらいあとに、乗るべきバスだったことに気がつきました\(^o^)/



もう泣きたかった^ω^…

まぁ電車+バス経由で帰ったから大丈夫bbb


しかも家に着いた瞬間小雨が大降りになって、傘持っていなかった自分すごく助かりましたヽ(・∀・)ノ


雨の日ってわかってるなら傘を持って行けよって話ですね、わかります。



では今日はこの辺で!


小降りなら(傘)持っていかないことあるよ!って方はクリックお願いします

あんまり雨に当たると風邪ひくので気をつけましょうね
EDIT  |  00:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

実に嘆かわしい話ではないか

たぶん30行くらいだったと思う。

ブログのデータが飛びました\(^o^)/



なので今日は軽く打って終わろうと思います。


後期から週休4日になると思ってwktkしていたんですが、諸事情により週休3日になりました/(^o^)\ファー

金曜日から休みだと思ってにやにやしてたのに…少しショック(´・ω・`)



***

ブログからのリンク1件増やしました(´ω`)


HPを休止されたみたいなんですが、ブログはまだ活動中のようだったのでリンクをこっちにぺたりと移動しました。


***

あぁ、ほんと30行消えたら嘆いてしまうなぁ。


とりあえず今日にやにやしたことでも書いて〆ようかな。


アロマ系のお店で薔薇のコーナーがあったんですが、そこで⑬機関の11番を想像してにやついてました←末期

たぶん薔薇の花浮かべて優雅にバスタイムしてるよ、あの方(´ω`*)

脳内ではにやつきながら、親の誕生日のために薔薇の匂いのするハンドクリーム買ってその場は去りました。

でもってモール街奥の本屋では王国心の攻略本が売ってたので、ついつい買っちゃいました\(^o^)/

別にゲームは攻略しつくしたんだけど、人物見たさに買いました←ひどい


次あたり限定版のCDが欲しいです(*´∀`*)えへへ



では今日は短めですがこの辺で。


ブログ以外でもデータ吹っ飛ぶと泣けるよねって同感された方クリックお願いします

一瞬頭の中が真っ白になりましたよ(´;ω;`)
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

台風間近・・・

明日は近畿近くに来る予定の台風ですが、明日大学に行く予定です。

こんばんわー、海良です(・ω・)



今日は買い物行ったあと廃人生活しましたよっと\(^o^)/オワタ


何したってあれですね、耳としっぽのなんたらら~ですよ。


今日は兎のレベル上げを頑張りました。

経験値アップキャンペーンのおかげもあって125まで達成(・∀・)b


あと5で130レベル(゚∀゚)

そうしたらできるクエすべてして、なるべくなら二次転職したいですね!



***

そういえば、ギアス見ました。

なんだか展開が急すぎますね(・∀・)

コーネリアが撃たれたのにはびっくり(゚д゚)

ものすごくシュナイゼルが悪ですねー。

まぁ自分はもっぱら扇あたりが結構うっとおしいかなとか思ってたりするんですが(´ω`)


あいつ死んだと思ったのにまだ生きてたのか…


まぁ次も結構楽しみですね(・∀・)


では今日はこの辺でー。

できれば絵メモ板に絵を描いて寝ます


次のギアス気になるよねーって思った方クリックお願いします

主人公たち応援中!
EDIT  |  00:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

運転免許卒業検定は受かったよ♪

免許、卒業検定までは無事に合格しましたーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


こんばんわ、海良です。


ここ最近ネット生活をしなかったので今がすごく新鮮です!


2週間ほど夜の11時になったら寝る生活をしていたので、今がすごく眠たかったり。


明日ゆっくりできるので、2回ほど見れなかったギアス見ようと思います。



***

えっと、この2週間以内に拍手頂いていたみたいで、拍手送ってくださった方ありがとうございます!


最近は諸事情でブログ更新ができませんでしたが、今日から再び真面目に打っていく気なので温かい目で見守ってください(・∀・)


返信遅れましたが、これからも当ブログよろしくお願いします^^


***

合宿の話

正直言おう、めっさ良かったです(゚∀゚)b

校内清掃すればその分のお駄賃みたいなのを貰えるし、改善に関する紙を出したり、手紙を書けばその分なぜかいくらかお金がもらえるシステムの場所でして…^w^

そのおかげでほとんどお金を使わずに2週間を過ごせましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


なので今日さりげなくお土産を大量購入(゚∀゚)b

新幹線で岡山行で広島から乗り換えすればいいのに、無駄に新大阪行きを待った自分たちは馬鹿でした\(^o^)/

おかげで帰りが1時間ほどずれちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁでも8時半くらいに帰れたので良かったです。


台風も近いみたいだし、落とさなくて良かった(´ω`)


正直路上検定は落とされそうな不安要素が若干あったんですが、落とされる時は問答無用で中止させられるみたいでしたので、それがないまま終わったので自信はすこーしだけありましたね。


とにかく今度は本免試験を頑張ろうかと思ってます(`・ω・´)



では短いですが今日はこの辺で。

さすがに長旅とかしてて疲れました、早めに寝まーす



卒検おめ!って思った方クリックお願いします(・ω・)

本免忘れないよう頑張りまーす
EDIT  |  00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

仮免許はゲット♪

こんばんわ、1週間くらいぶりの日記です。

2週間の合宿で、昨日やっと普通免許の仮免許ゲットしました(・∀・)
なんか実技がけっこう大変でした\(^o^)/
70点までが合格点のテストなんですが、減点方式で80点だったんでぎりぎりだったのかも…。
たまたま当たった試験官さんが厳しい人だと聞いたけど危ない危ない(・_・|

試験(筆記)はなんと満点でした。
勉強してるときは合格点ぎりぎりだったりして心配で発狂気味だったんです。

今度は本免なんですが、こちらは合宿が無事に終わり、家に帰ってから受けるものなので、今は技能と模擬テストみたいなものを無事合格させて帰りたいです(´ω`)
合格しないと帰られない→大学行けないという状態に…orz
見極めて貰って不可だと技能受けられないし、技能もちゃんとしないと帰られない( -_-)
1日ずれるとかなったら目から水流れる。

頑張って1週間乗り越えますね。

どうでもいい話。
今、山陰のあるとこで合宿してるんですが、私はやはりばりっばりに関西弁を喋ってるみたいです。
生まれも育ちも関西だけど、関西の中ではまだ標準語喋ってると思ってたんだけどなぁ\(^o^)/
場所が変わると方言が変わるんで、まわりの人たちが喋ってる方言が気になってます(・ω・)
自分達の言葉より標準っぽくて、でも語尾とか聞いたりしてたまに「ん?」ってなるかな。
離れた所でしばらく暮らすのも楽しいものがあるんだなぁと思ってます。

では、今日はこの辺で!

仮免おめ!とか本免がんばれ!って思った方クリックお願いします(・ω・)ノ
↓           あと1週間(・∀・)ノがんばりまーす!!
EDIT  |  21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

明日から2週間ほど

昨日もちらりと出しましたが、明日から(今日から)免許の合宿へ行ってきます(`・ω・´)


ブログはなるべくケータイから更新しようと思ってます。


免許取って帰れるよう祈ろうか(勉強しとけよ



***

今更感がありますが、こんばんわー、海良です。


明日から合宿とかなるとwktkしすぎで寝られない自分がいるから困りまする。

どうして寝られようか、いや寝られない的なね、うんテンション上がり過ぎて文が意味不明になりつつあるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日6時には起きないといけないので実際は今すぐねるべきなんですよね。

でも、普段2時くらいまで起きてるから全く眠気がしないという\(^o^)/オワタ


しかも明日起きられるか不安\(^o^)/

ほんと久々に6時起きだから鋭意起きることに努力するよ/(^o^)\


なのでそろそろ寝まーす。


今日やったことは、TSうさこのレベル上げ(120歳達成)

明日の用意

絵の色塗り(未完)

ですね。

あっは、廃人生活してる気がする\(^o^)/



では今日はこの辺で。


言ってらっしゃいと思ったかたクリックどうぞ

2週間☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
EDIT  |  00:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

(゚∀゚)ヒャッハ☆

朝起きた時にうっかりまた首を痛めそうになりました。

こんばんわ、海良です。


明後日から免許の合宿いってきます。


場所は中国地方ですね。


合宿費結構高かったので落とさないよう頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



で、ふと思ったんですが、合宿2週間なんですよ。


2週間PC使えなくなるわけでして、夜何して生活しようと迷っている状態です。

せっかくだしトランプとか持っていくのもありかなとか思ったんですが、トランプだけじゃつまらんかな・・・。




(゚∀゚)あ、ゲーム持っていこうかしr

さすがに自重すべきだ、第一いまはまってる小型ゲームがないし!


仕方ないのでトランプとか本持っていくことにします。


では今日はこの辺で!


これ持っていくと盛り上がるよ!ってアイテムあればコメントに残してくださいな

UNOもいいよね
EDIT  |  01:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

・・・いた。

こんばんわー、めずらしくバイトの日だったのに今も起きている海良です。


ブログを打ち忘れてたとは大きな声で言えないぜ(゚∀゚)…ぁ


まぁ、眠気のあまりに展開がグダグダですがブログ始めます。



今日あった出来事

風呂で髪を洗ってリンスをつけようと目を開けた時のことだ。


足にピタリという何かが乗ったような感触があった。


ん?と思って見ると黒っぽい生命体が…っ!!!!!



(;゚д゚)ひっ!!



即座に考えるよりも体が動く。


今までにないスピードで足を振るとそれは隅へと逃げて行った。






あぁ、Gじゃないですよ(´ω`)


小さいヤモリでした\(^o^)/


虫じゃなかったのでまだ大丈夫ですが、黒いとどうしても一瞬見た時は虫って思うんですよね。

しかも足の上とか、一瞬クモかGじゃないかと本気で思ったよ(´д`)



あとで捕まえて逃がそうと思ったらいなくなってたのは秘密。


明日また出たら嫌だな;



では今日はこの辺で!



Gじゃなくてよかったじゃないと思った方クリックどうぞ―

コンタクト外したこともあってかなりビビりました\(^o^)/
EDIT  |  01:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

ぽにょーっ!

見に行った感想は…(゚д゚)でした。

こんばんわー、海良です。


正直ぽにょは子供向けに作ったと駿が言ってだだけあって子供にはいいんだろうねって展開でしたね。

なぞ多いです。

しかもなんで実の父母を名前呼び捨てで読んでるのあのボーイ。

もう意味がわからないよ(´・ω・`)



今の親って自分のことを名前で呼ばすのかな。


私だったらたぶん許せんね。


そういうところもありましたが、まぁ何はともあれ見に行った感想はまぁ見に行きたいなら見に行くといいと思うよですね。


後悔するかどうかはその人次第です。


私は後悔した人間に入るかもしれないですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


***

その後、友達とカラオケに行き、本屋に行きと色々行きました。


本屋では絵板に描いたようなことがありました。


正直びっくりです。


ポーズとった3次元の人、すごい勇気あるなぁ(というかよく抵抗感じなかったな


そう思いながら友達とそれを見て、そのまま平台に置いておきました。


結局ポニョの印象が少なかったです。



では今日はこの辺で。


本平台なんかよ!って思った方クリックどうぞ

エンディングはスタッフロール短くてよかったよ!
EDIT  |  01:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |