10
3
4
6
17
24
27
29
   



(゚∀゚)自分を四字熟語で表してみる企画

こんばんわー、海良です。

来週提出予定の課題で、自分をアピールした広告を作るっていうものがありまして…。


絵と一緒に自分を四字熟語で表そうと考えてます(`・ω・´)


で、適当に自分はどんな人間か考えてみました。


表面上は比較的真面目な人間中身ものすごく腐っている人\(^o^)/

あえてなぜ腐っているとか書かなくても、ブログ読めばわかってもらえると思います(ぇ


四字熟語に表すと…表普真腐-ひょうふしんぷ(表普通、真の私腐じょ…ゲフンゲフンってやつですね)



あー…さすがにここまで考えて、こんなのを出したら男子率が多い大学ではドン引きされると悟ったので、これはボツになりました(というかボツにしました


次に思いついたもの。

表面上変わった人間だけど、中身普通な人。


表変真普(ひょうへんしんぷ)とかね。

なかなか言いやすさもあっていいんじゃない?とか思ってふと気がつきました。


あ、真の私も変人でした(゚∀゚)ρ


\(^o^)/ファー


もう四字熟語にすること自体間違ってますよね。

そしてもって自己分析とか自分探しとか自己アピールするたびに自己嫌悪に陥るのはどうしてでしょうね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

もう自分という人間が一度終わってまた新たな人生を始めているようです、うぇっうぇww(壊


とにかく課題が来週までなのでヒィヒィ言いながらもクリアしていきたいところです。


***

今日もガイダンスがありました(´ω`)

12月とか企業説明会とか沢山あるんだって!!

ちなみに12月は(説明会とかあるから)忙しいですよ!とか言われてディシディア発売だものね!とか就活において全く関係ないことを考えていたのは紛れもなく海良です。

たぶんね…、この世界のどこかに、頭のねじを置き忘れたんだよ( ´ω`)ふっ

まぁ、さすがにそんなゲームのことばかり考えてる余裕もない状態の日々が続いてるのが現状ですね(´・ω・`)


(´・ω・`)考えていないことないけどさっ!


(´・ω・`)…うへへ


***
ガイダンスが終わり、6時半くらいになってから友達と遊びに行く計画を立てていたんですが(おい就活どこいった)、飲みに行こうって話になって焼き肉チェーン店の場所とか予約の相談をしていました。

そしたら焼肉屋のHPの肉がとても美味しそうで、時間もなかなか遅かっただけあって友達と一緒に涎でそうとか言ってニヨニヨしてましたw

牛●のサイト、とにかくすごく美味しそうなんですよ(煙のエフェクトとかあるし

おなかすいている時にあのサイト見ると、ある種の拷問受けてる気がしました(食べたいのに食べられないって言うやつね


***

帰宅最中は、友達とフィギュアについての語りを少ししました。


私自身、フィギュアにあまり興味がないのですが、KHの13機関のフィギュア(といってもアクセルのみ)だけど売ってるんですよねー。

しかも関節が動かせるものらしくて、正直13機関全員のがあるなら私は全員揃えていろんなポーズとらせて遊びたいなと思いました(←大学生のすることじゃぁないぜ

ネタとして、2番が宙を浮くという点で、フードが引っかかって降りれない!って慌てふためいているポーズを。
その2番に頭をけられてうずくまる9番とそれを見る6,7番
3と5は10番のギャンブルっぷり(近くで失敗して落ち込む10番あり)を見ながら会話してて…。
4番を脅す11番を、そしてその11番の近くではしゃいでいる12番。
13番にひっつこうとして嫌われる8番。
ふんぞり返ってそれを見ている1番というファミリー的なポーズをとらせたいな!って思いました(こまけえよ)


まぁ、売ってないですからね(アクセルと通常の服着たロクサスのみしか)

11番売ってたらそれだけ買ってたかもしれないのに……アクセルとセットで…(何か言いだした


売ってないから仕方ないということにしよう(二度目の売ってない発言

***

明日は、学校休みなのでふらふらーっと出かけます^u^

友達とデザートバイキング行くんだぜ…?

元取れるよう杏仁豆腐いっぱい食べてきます


では今日はこの辺で!!


↓何故杏仁豆腐なんだ?って思った方は疑問だってクリックお願いします!

1クリックお願いします


昨日は10時に寝たのさ

昨日、寝るのが早かった海良です。こんばんわー。


ちょっと聞いてくださいよ(嫌だ

昨日、家に帰った後(・∀・)ニヨニヨしながらPC起動させてネサフし始めてたら

左足に何か虫が這っているような感覚があって、無心でズボン上から叩いたんですよ。


そしたら強烈で凶悪な臭いが鼻をついて、ズボン裾から

カメムシ(しかも大きい方)が飛び出てきたんです!


もう見た瞬間発狂!!

なんでしかも大きい方の虫なのほんと!ありえない!最低!最悪な展開に・・。

というか何故人のズボンの中にこいつが動いているんだとか、臭くて耐えられないとかもう思考がいろいろ駆け巡りまして、とりあえず一番強く感じたことは、殺(^ω^#)でした!

でも臭いんですよね、カメムシって。

なのでティッシュとか用意しましたが、最終的にビニール袋にて捕まえて殺りました。

その後、手はすぐに洗えたんですが足(とズボン)は風呂が炊けるまで無理だったのでファブ●ーズをズボンの色が変わるまでしっかり振りかけました(・ω・)


もう、臭いの耐えられなかったorz



で、今日の話


みんなクリ博行ってたみたいで授業の人が少な過ぎてショックでした。

自分以外の周りの友達はクリエイター志望じゃないんだけど、自分はひっそりクリエイター志望なんだな。

うーん、いかなかったのはまずい気がする(-ω-´;)

まぁなんとかなりますよ、ならないのならなんとかさせてみますよ(ぁ


今回のは大阪での話だったんですが、自分は東京まで行こうかな(高いわ!

もし東京行くなら帰りにディズニー行きたいです!!

誰かディズニー行かないかい??


***

なんか、適当にゼミの授業を初心者の絵の講座みたいなのをするかもしれませんと書いて送ったらそれ決定にされました\(^o^)/

うーん、絵とかへたくそ過ぎて教える側としては役が大きすぎると思うんだな(´ω`;)

そうだ!いっそ単純な描き方で行こう(コラ


めくるめく勢いで頑張るとするか(´・ω・`)


では今日はこの辺で!!


↓大変な記事だって感じた方は応援クリックお願いします!

1クリックお願いします

たぬぬ祭り?

おはようございますー、昨日ブログかけなかった理由をSS交えて説明しますー(゚∀゚)

昨日、イベントしていると、狸の集まりがありまして…。


なんとなく近寄って見ると、スパドラ特攻屍狸祭っぽいことをされてました^w^


無題4


そのとき普通にリヴェ君を使っていたので、イベント放り投げて祭りに参加しましたヽ(・∀・)ノ


スパドラ、もちろん中身のアクセ1つ防具1つペットマントのみのリヴェ君で倒せるわけもないのですが、皆さん強い人頑張ってました。

2回スパ様も沸いたんですが、2回とも屠られてましたww

で、2回目沸く前、暇つぶしと祭りを兼ねて記念撮影もしましたよ(・∀・)


無題3


何故エモティがトイレなのか…発言したのが誰かも忘れましたが、なんというかノリのいい人たちが多くてよかったです。


他にはたぬぬのしっぽを見せたSSや
無題1


シェイプアップのSSもとりました。

無題

実はこのシェイプアップのSSがけっこう苦労したりww

なかなかタイミングが合わなかったり、猫がキーボードを押すとかマウスが誤作動とかで…w

でも、だからこそこのSSは撮れた時(というか揃った時)すごく盛り上がりましたね。


***参加してた方へ(見ているかどうかは別として)***
参加途中、何回かラグ落ちして迷惑掛けてしまってすみませんでした―><
狸祭りはとても楽しかったですbb
******************************************

ちなみにたぬぬ祭りは11月2日あるらしいですよー(ひっそり宣伝)



では今日(昨日の日記)はこの辺で

今から大学行ってきます(`・ω・´)

↓面白い記事だ!って思った方クリックお願いします


1クリックお願いします

試してみました(・ω・)

一時期スパム対策にhttp://のつくコメントを禁止ワード設定にしていました。

ですが、そうすると本当にこのブログに来てくださっている方でコメントと共にサイトアドレスを載せるときに禁止ワードが~ryみたいな文が出て困ることが多かったんです(´・ω・`)ショボーン

なので試しにIPアドレスの禁止設定をやってみました(`・ω・´)

これで自分が書いたコメントとか禁止されたらつらいだろうな( ゚∀゚)アヒャヒャ



こんばんわー、海良ですー。


今日は奈良に行ってきて試験を受けて帰ってきましたー。


正倉院展やってたから行こうかなって思ったんだけど30分待ちと聞いてやめました\(^o^)/

なんか昼からはセント君がいたらしいです(妹談

午前中は寝てたんですね、わかります(奈良は寝倒れっていうくらいだしね(ぁ

夕方は鞄を買いに行きました。


金欠なので買ってもらったんですが、お金さえあればブーツを買いたかったです(´ω`)

黒いブーツ欲しいよ、でもって黒いフード付きのコートが欲しいよ(←何する気だ貴様


某機関の人っぽい服で大学行って皆にこいつ始まったな(というかオワットル)感を出しておどかしてみようとか思ったりしただけです^p^

でも冗談抜きでブーツかっこいいのあったので、金運のなさに今日は心の底で泣いてました(´;ω;`)



***

えっと・・・何故かさっき気がついたんですが、カーテンのレースに黒い点が1つありまして・・・。


よくみたら、すごい臭いを発する小さい虫(カ●ムシ)がいました\(^o^)/


触るのも嫌だしかといってティッシュとか袋ないからどうしようもない状態。


誰か助けてええええ・゜・(/Д`)・゜・


***

ショックな話

ポケ●ンぷらちな妹にとられたぜ\(^o^)/

テスト終わったからという理由でやるからとか・・・だったら購入してゲームしなさいって言いたいですね。

まぁ私が買ったゲームじゃないから面と向かって言えないのがつらいんですけどね!\(^o^)/

ポケモンリーグ行く前に消される自分のデータ/(^o^)\ナンテコッタイ


もう眼から涙出そうです('A`)




では今日はこの辺でー(まだ10時半!早い!!


↓切ない記事だって感じた方は応援クリックお願いします!

1クリックお願いします

いいえ、それはルーシーです

こんばんわー、金欠なのに漫画の続きが気になって2冊も買ってしまった海良ですー\(^o^)/


モノクロームファクター面白すぎる。


5巻の表紙が同一人物が2人映っているものだったんですが、なぜか薔薇チックに見えてレジに持っていくのに勇気を必要としました/(^o^)\

いや、あれそんなにいかがわしいものじゃないと思うんだけどなぁ^o^

店員さんの素敵なスマイルがとても輝いて見えたのは気のせいだと信じてます・w・


家に帰っている間に読み終えてしまったんですが、あぁなんていうか続きが気になる(≧д≦)

新刊の発売日が気になるわww


***

ニコニコでタキシード仮面の動画を見るのが楽しい毎日です。

タキシード仮面とかセーラームーンとか、素で私が幼稚園小学生の頃に流行ったアニメだったりするんだなぁ(年齢ばれるだろぃ

ニコニコ見てると、意外とセーラームーンをずっと見ていた理由がわかったかも・w・

あれ結構ギャグ要素多いんだぜ(タキシード仮面は特にすごかった

実際、声優さんも有名な方が出ているんだから驚きです。

***

明日はとある理由で奈良駅付近を徘徊うろつきます。

勉強してねぇwwやべえwwwうぇっうぇww

気が向いたら鹿あたりとってきますね(もしかしたらヌル坊撮るかもしれないけど

ヌル坊=セントくんね

あのきもかわいいキャラが地元のキャラクターとかなんだか目から水が流れちゃったよ('∀`)


では今日はこの辺で



1クリックお願いします

写メに彼らを写しました

20081025001403


昨日言ってた戦隊モノの写メをアップしました。

こんばんわー、海良です。


サムネは小さいのでクリックすれば大きい画像が見られると思います。


そして褌の漢字を間違えていることもばれます(ぁ


色は左から青→赤→黄→緑→桃の順です。

頭の仮面はふんどしをイメージしたデザインになってるんですが、緑がどうしてもブリーフに見える\(^o^)/オワタ

何度もいう話ですが自己分析中にふつうは思い浮かぶ絵じゃないですね。

まぁさすがに何戦隊っていうと下着の一つであり、どっちかというとパンツの代わりの下着になるのでこの辺でネタを終わらせますね。



…、この画像見てたら自分の強み=ふんどし戦隊みたいですね/(^o^)\イヤアアア



***

自己分析じゃないけどセミナー受けて軽くショックだったお話。



あるデザイン系の職に就いた人はコップに水が入っている絵を描いてくださいと言われたとき、周りに薬なども一緒に描くことをしたらしい。

何か物語が生まれてくるみたいで素敵ですよね!


ちなみに海良はコップに水と聞いて、水生栽培のヒヤシンスを想像していました^o^

何か混沌が生まれてるみたいでどう考えても変ですよね!



ちなみにその後も木の絵を描くとしたら~というお題で、私の脳内は立て掛けた板に沸騰したお湯をかけているような想像をしていました。

あはー、もう自分の脳みそスポンジじゃなかろうか\(^o^)/

***

今日ハロウィンイラスト完成しましたヽ(・∀・)ノ バンザーイ

HP改装記念と称して出そうと思ったのですが、とりあえずここでアップしてみようと思います^u^


こ・れ・だ・!





画像をクリックすれば大きいサイズが見れます(またか

完成してから思ったことは顔が大きいorzということですね。


でも今回は結構構図は頑張ったほうだ(とひっそり主張してみる


黒い枠が付いているのはサイトに載せるためです。


ちなみに無断転載とか今回は禁止しているので(持って帰る方いないとは思うけど)無断でお持ち帰りとかしないでくださいね(・∀・)


持って帰りたい場合はコメントなどでその旨伝えてください^o^



***

昨日拍手くださった方ありがとうございますー^^

これからも応援よろしくお願いします(`・ω・)b
***


では今日はこの辺で!!

↓面白い記事だって思った方は応援クリックお願いします!

1クリックお願いします

自己分析

自己分析って難しいと思いました。

こんばんわー、海良です。


ここ最近、自分探しとか自己分析とか業界研究とかで大忙しです。


なんかただでさえ大学の課題が結構ややこしかったりするのにそれに加えて就活とか!!


意外と暇ないんだなぁと思った3回生。


世界においていかれないようにしなければならないので大変です(´д`;)



***

この頃、忙しい反面妄想力がめきめきと上がっています(自重

なんだか今日とか自己分析のセミナーを受けている最中に何を思ったのか戦隊チックなキャラクターを描いて、そのキャラクターの服の一部が褌に見えたという理由で、褌(ふんどし)戦隊シメルンジャーとか描いていました。

褌は今は女性も付けるそうですが(友達談)、そんなことを知らない海良は普通に男性キャラ全員を描いてました(汗

今日写メ取る気力がないので、とりあえず色と性格の設定をば・・・。


赤…主人公、情熱的な青年

青…クール、少し味方を裏切って敵側に行ってしまう時がある(いわゆるミステリーキャラです)

黄…ごっついお兄さん(体格が大きい人)、力持ち

緑…知的でメガネキャラ、でも褌戦隊の一人

桃…ショタ、最年少、小さいけれど頑張る子


以上です。

桃を白にしてもいいかなとか思ったりもしたんですが、そこは友達と話した結果桃にしました。

ちなみに敵はブリーフ系です(下着ネタばかりでサーセン


最初は特に純粋な戦隊ものだったんですが、いかんせんR-18とか描いたりしたらとたんにBLっぽい想像をしてしまう自分がいたりいなかったり\(^o^)/オワットル

まぁまずあれですね、自己分析中に描くことじゃないことだけは確かですよね。

自己PRの発表はたまたま友達と一緒だったのでテンションも高くノリノリで、絵もまともに描けないくせに絵を描くのがうまくなりました!!とか言ってみました。

しかもノリで一部の女の子に人気が出るようなカッコいい男の子キャラを描けるようになったとか・・・いま思いだしたら死ねるようなこと発言しましたね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

まぁなんていうかね、こういう事言うのは自重すべきですが、こういう明るいノリを本番でも出せればいいですよね(←何その無理的な話



では今日はこの辺で!!



↓面白い記事だって感じた方は応援クリックお願いします!

1クリックお願いします

まいぶーむ

こんばんわー、かいらです。

なんとなく今日はマイブームを語ろうと思います。


マイブームその1

漫画モノクロームファクターにはまりました(・∀・)

真面目なシーンとギャグのシーンのあの手際の良さが素敵過ぎます^w^

比較的戦い系の漫画は好きなんですが、たいていそういう系は笑えるところと真面目なシーンを同時に表現するのが難しいみたいで、別々に表現されているのが多いんですが、この漫画はそれがとてもバランスよく表現されてるような気がするんです(´ー`)

それに漫画のキャラクターかっこいいし!


でもちょっとショックだったのは、実はこの漫画アニメ化されてるんですがBL要素がたくさんのアニメになってることですね(´・ω・`)

別にBLがどうとか言うわけじゃないんですが・・・、さすがに白銀さんがあそこまでなよなよしてるとちょっと引いてしまうかな。

私の脳内イメージの白銀さんはものっそい強いってイメージだったんで、アニメはあまりになよっとしててショックでした。

主人公もアニメより漫画のほうが好きですね。

まぁまだ漫画は4巻までしか持ってないので5,6巻が楽しみです(´∀`)



マイブームその2

何かを作ること


いま、現在進行形で魔女描いています。

もうすぐでハロウィンが終わってしまうんですが、それまでに完成させようと頑張ってます(`・ω・´)

今は線画修正して色塗りをしてる最中ですね。

色塗りを早く綺麗にできるようになりたいです(´・ω・`)

あと、構図とかポーズもうまくなりたいですねー(・∀・)ニヨニヨ

ようは精進すれば自ずとうまくなるって話です。


マイブーム3

そりゃディシディアの情報と358の情報収集ですよ!(また始まった


ディシディアでは、保志さんがバッツの声を担当されるみたいで、もう今からワクワクしてます^^

でも、たぶん私が使用するとしたらクジャだな(ぇ

だって、あのキャラ感といいあの容姿といいあの声といい!どれをとっても満足なんだもの。

バッツはキャラ的に嫌いじゃないよ、結構好きな方なんです。

しかも声優さんもすごく好きです。

けど、クジャには負ける(´・ω・`)

あのナルシーな台詞とか私はもう卒倒するんです^p

え、海良は変人だって?(大正解だよ!君!!←マテ


変人チックでナルシストなキャラが大好きなのは暗黙の了解ですよ´ー`


358は何が楽しみってマルチプレイだろうがなんだろうがとりあえずマールーシャ操作できることですね。

楽しみだよ、あの人使うの。

某サイト様では防御がやや低いとのことらしいですが、攻撃力が高いけど弱いマル様とかありといえばありですよね!!

実は押しに弱い人なんだよ!(←黙れ


とやや暴走気味になりつつあるので今日はこの辺でー

1クリックお願いします

おおおおおお!!!

358/2の情報で、マルが操作されてるシーンを発見しました!!!!!


こんばんわー、海良ですー。


なんか衝動的にうれしくってその嬉しい理由を最初の1文で表したんですが、マル様が操作されてるって表現はなんだか破廉恥じゃなかろうかと考えてしまいました/(^o^)\

破廉恥なのは貴様の脳内だっ!と言われて殺されそうですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いやぁ、公式トレーラーにマルがなかったから、すごくショックだったんですよ(´・ω・`)


アクセルとかロクサスが人気高いから出すのはわかるんだけど、でもマールーシャも出してよ(´・ω・`)っていうのが指摘意見でして…。

某動画サイトでTGSの情報がありまして、そこでマルを発見しました\(^o^)/


画像劣化してても動きと色見ればマルってわかる自分がきめぇwって思いましたね。


マル様登場万歳ヽ(・∀・)ノ


今日はこれでおなかいっぱいです^u^


では今日はこの辺でー

1クリックお願いします


壊れてる?

なんか最近、自分という確立されているはずの人格が崩れてきている気がします。

こんばんわー、海良です。


なんだろう、いろいろストレス抱えたまま、そのストレスを忘れようと躍起になっているからだろうか。

ここ最近の自分が、とても嫌な人間になりました。


というか、もともといやな人間だったのかもしれない。


それに気がつかずに今まで生きてて、最近になって気がついてしまったのかもしれない。


とにかく、今の自分はとても最低な人間で、とても嫌な人間です。

正直、死ぬとまではいかなくても、そのまま何もしゃべらない何も感じない廃人になってもおかしくないくらいに人間的に最悪になってきています。

たとえば…。

腹が立っても黙っておけばすむような問題場面にて、わざと相手の気を悪くさせるような嫌味を言ってしまったり。

ごめんと一言謝ればいいような問題なのに、変なプライドを持って謝らなかったりと、今まで普通にできていたことができなくなってしまったんです。


正直、自分でもどうしてこんな嫌味なやつになってるのかわからない。


我慢が出来ない人間って最悪ですよね。

今、まさに自分のことだ。


心を改めようと思うのに、逃げようとする自分。

そんな自分がとても嫌い。


だからそんな自分をなくそうと思います。


1クリックお願いします


まだ未来(ここ)に着いていない君へ

まだ未来に着いていない君へ

未来に向かって進むことは、見えない未知の世界へ行くのと同じ。

最初は、何があるのか不安や恐怖もあるかもしれない

ただ、そこで立ち止まらずに進めば、いいこともあるかもしれない

だから歩みを止めず、まっすぐに信じて、

そして自分の足で未来まで歩いてほしい。

諦めず、進むこと。


そうすれば、たどりつくのは大変でも必ず着くことはできるよ


***

とかいう言葉を入れて、なんか書きたいですねー(-∀-。)

こんばんわー、海良です。

今日は大学行きました。

いつも行ってるキャンパスとは違う方へ行ったので、ちょっとわくわくしてました。

ちょっとキャンパス違うだけで、すごく雰囲気が変わるのが不思議。

そして感じたことは、

自分の通ってるキャンパスの方が綺麗だってことでした。

そりゃ、建てた年数が違うからなんですけど、今日行った方はなんだか暗かったです(´・ω・`)

正直、夜中に歩いたら絶対出そうです(あれが



***

適性検査とか終わって、みんなでまったりお昼を食べに行きまして…。

いつも寄っていたファストフードの近くにあった高そうなお店に行ったんですが、実はそこすごく安くて、しかも入った感じではすごく高級な料理店で、とても素敵でした。

中華料理店だったんですけど、そこのお粥とか飲茶最高でしたd(´ω`*)


その後は本屋でぶらぶらして帰りました。


うん、特に何もやっていないけど充実感あるのはなぜだろう(^ω^;)


***

そういえば

TS,今大騒ぎですねー。

スタッフのSSが出回ってるみたいで、実際どんなものか見ましたけどどうしてあんな現象が起こったのか気になりました。

SS流出とか・・・。

実際、この名前使えるのかとか思っていた人を見かけたことがありまして、それがスタッフだと知ってなるほど!と納得しましたけどね。


とりあえずサポートに修正した方がいいのでは?的なメールだけ送ってみました(・ω・)

土日休日なのが痛手ですがね(^ω^;)



では今日はこの辺でー


明日バイトがんばろうー


所詮、傷つけずに生きられない者なのだよ

なんか今まで結構人のこと考えずに身勝手なことばかりして生きてきたような気がする。

こんばんわー、海良です。


ここ最近、自分自身に嫌悪感を抱いている毎日です。


自分の意志の弱さ。

実行力のなさ


この2つが一番気になりますね。


せっかくネトゲから手を放そうと決めているのに、今日INしてしまったし。


正直自分があまりにも堕落していると思っているのに、それを直せない自分が憎らしいです。







そして・・・管理人は思い、ふと考えたことを実行に移した…。








もしや近頃「萌え」てないからイライラしてるのかも!って思い、某素敵サイト様の所へお邪魔しに行きました(もちろんお邪魔といっても見に行くだけの人

うん、そしたらものすごく萌えを充電できるイラストが多数置いてまして、(゚∀゚)オォォッ!とか言ってはしゃいでました!

おかげで萌え充電どころか制作意欲(←何のだ)がメラメラ湧いてきました!


今はニヨニヨしながら絵を描いてますー。


これだけは自分の特技だと思うんだ。

違う作業をしながら絵を描くことに集中できる自分がいる(変!


正直こういう特技を就活の紙に書いてみたいぜ(´ー`)ふっ


では今日はこの辺でー!!



貴方の勇気の1クリックが管理人の心を救います。

 なんかやる気が出てきたよ!!


大学在住のねこ

20081016112657


黒猫欲しいとか思っている人の前に出たら危ないぜ(誰

昨日、生協の近くにいた猫を写メで取りました(・∀・)

真っ黒い黒猫で、見た瞬間お持ち帰りしたい気持ちになりました(マジで


まだ幼さの残る猫だったんで、飼うこともできるんだろうなぁとか思ったりもしたんですが、いかんせん

この子兄弟いるんですよー(´・ω・`)

この子そっくりの兄弟があと2匹ほど。

でもって母猫っぽい御方もいるんです。


いくら相手が猫とはいえ、連れ去ったら犯罪ですよね(´A`;)

なので隠し撮り(というか堂々とした盗撮)させていただきましたw


猫可愛いよ猫(´ω`)

黒猫欲しいーっ!


KH358/2発売は2009年2月らしいですね

こんばんわー、2時前に日記を打っている海良です。

いろんなサイト様で情報を見かけたんですが、KH358/2が2009年2月に発売予定だそうです!!

358/2って何?って方はぜひ公式へレッツゴー(・∀・)b

⑬機関の話でロクサスメインの話みたいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


もう今からwktkして待ってますよ(^ω^)おっおっ



だけど


SO4発売も2月だったりするので正直お金の問題で買えるかどうかが微妙です\(^o^)/


変に遅くなると就活に影響でそうだし、悩みどころです…;


まぁまずはディシディアを待つだけですね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



***

学校帰り、利用する電車の1つが事故にあっていたみたいで、ダイヤがすんごく、ずれちゃってました。


いつもなら20分足らずで行ける場所が、なんと1時間越え!!

晩御飯、結局友達と食べて帰ることにしました。


お好み焼きとか久しぶりすぎて楽しかったよ~♪


家で、お好み焼きをフォークとナイフで食べる私は異端だと周りに断言されました/(^o^)\ふぁー


ぶるじょわ目指しているんだZE☆(違


家に帰ったら11時でした^p^

さっきまでぷっすまを見てまして…。

犬(子犬が特に)かわいかったです。

私的にはビーグルあたりにすごく目が行きましたw


あと静電気の、とても楽しそうでした(見てる分にはね

あれ、やったらビリっ!ってくるんだろうな・・・(´・ω・`)



では今日はこの辺で!!

明日は3限目からだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

きっと夢は一時的な薬なんだ…

うぇーい、さり気なく今日は運転を2回もして精神的に疲れている海良ですー。

ここ最近ゲームショウ関連の話をしすぎてた気もするので、今日は日常のことを打ちますよっと。


今日も夕方までバイトでした(´д`;)


祝日なのに平日の人数しかいない職場はつらかったです、はい。

近所の人にもあったりして、えへへとか笑いつつ誤魔化しつつ…w


なんか疲れていたんだろうか、凡ミスをした一日だった気がします(´・ω・`)



まぁ、家に帰ってからは服を買いに家族と出かけました(^ω^)

私が運転すると言った瞬間、妹が固まった表情でしばらくこちらばかり見てて怖かったです^p^




そんなに信用できませんか?私の運転は(^д^`;)




気にせずちょっと大きめのスーパー行きましたヽ(・∀・)ノ


そして服を何着か買っちゃいましたw

だって今日までの安売りデーだったんだ。


今日行かないでいつ行くのって状態。

いろいろ買いましたーっ♪


帰ってからはまったりとFF12をしたりニコニコ見たりと堕落してました。



ネトゲやってなくてもこれしてたら同じじゃねーか\(^o^)/
***

+タイトルに関する詩を書いてみた+

人に幻想を抱かせる夢は、なんと恐ろしき薬だろうか

目標を作るきっかけになる夢

一時しのぎであっても快楽をもたらす夢

うまく使えば人を善き方向に導くのに

ひとたび誤れば奈落の底へと導かん

夢を操れる者に祝福あり、操れぬ者に絶望あり


なんと恐ろしき薬だろうか…。


***

と、まぁあれですね。

自分が単に夢に向かって走れているのか、夢という幻想に惑わされて道を踏み外しているのか、わからなくなって書いた戯言的な詩です。

夢に向かって頑張れば、普通なら叶って自分の願っていた通りの道に進めるのでしょうが、今まで夢うつつになっていた私は夢に魅入られてしまい幻想ばかりの世界に目を向き過ぎていたようです。

\(^o^)/精進せねばならんぜよ


では今日はこの辺で!


明日2限目から開始だ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ うふふ


ゼミ生活た・の・し・み・-・♪


戦国BASARAがアニメ化!

戦国BASARAが2009年にアニメ化されるそうです。


制作アニメ会社はBLOOD+(だったかな)とか作ってる会社さんだそうで、アニメ化が楽しみです。



アニメ化のポスターみたいなものを見てみると、やはり伊達さんと幸村がメインに写ってました。


やっぱ、この2人メインかぁ…と後ろを見れば信長様が!!!


「信長様だ~」と私が妹とその絵を見て喋った瞬間、何故かあの銀髪の人のイメージが脳内に…!


妹も察知したみたいで、二人で「明智!明智!」とか言って(・∀・)ニヨニヨしてました。


BASARAのアニメ化で何が楽しみって一番が明智の登場だと思う私\(^o^)/ハジマットル

川∀゚川←この御方出るのを楽しみにして待つよー!



あと、BASARA関連で、今更ですがPSPで戦国BASARAバトルヒーローズというものが出るんですね。


公式サイト様
http://www.capcom.co.jp/basara-bh/main.html

なんというかPSPというだけあって4人プレイが可能だそうで、また違ったBASARAが楽しめそうですし3Dなので少し期待。

前の2Dのアーケードは触ってないです(^ω^;)


***

FFディシディアの情報

今日、何気なーく公式に行ったら、キャラクター紹介のページで1~10までの項目があることに気がつきました!

5のキャラでるよワーイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ワーイ

しかも4はもうキャラがわかってたんですね(遅

セシルVSゴルベーザですよヽ(・∀・)ノ

若干、敵にカインが出ないかな?とか思ったりもしましたが、さすがにゴルベーザでしたね。

セシルは一時期、暗黒騎士姿っぽいです。

暗黒騎士→パラディンみたいになるのかなぁ…?

まぁ12月を待てって話ですね、わかります^^

***

TGSが今日で終わりましたね(結局今日もいけなかった人)

いろんなサイトさまで情報を見て、そうしているうちに(小さいけど)大阪にもゲーム博みたいなのをやる予定であることを見ました。

Game Japan Festa 2008 in Osakaという名前です。

公式サイトさま
http://www.games-j.or.jp/festa/2008/index.html


うーん、やっぱり東京に比べると格段に規模が小さいですが、でも関西でもこういうのやるんですね!

11月15日、16日とかなんか普通に就活の講座に被ってた気もするんですが、行けるならぜひ行きたいです(`・ω・´)b



***

今日の出来事

バイト6時間の日でした(昨日とおなじだったり)

何故か、バイトで後輩にあたる人に、「海良(←注:ハンドルネーム)さんがいないと逆に不安になるんですよー」とか言われました(・ω・)

まさか自分がそう言われるとは思わなんだ…。

思わず「いや~、私より○○さんにいろいろ学んだ方がいいですよー」とか言って過ごしましたが、自分1年以上バイトを続けるとそういう事言われる側になるのかぁと実感しました。

その反面、もっと頑張らないといけないなと痛感もしました。

だって特に進化している様子がにゃひ…\(^o^)/オワタ



あぁ、明日も6時間バイトです(3日連続勤務頑張るヨー(・ω・´+)


では今日はこの辺でー


就活しないといけないのにゲームが気になりますー\(^o^)/


TGS行きたかったなぁ…

TGS(東京ゲームショウ)に行きたかった海良です。


こんばんわー。


日本の首都が東京だからゲームショウも東京でしかないわけで、関西に住んでいる私としては、春と秋に2回やるとかしてくれたらいいのになぁとか思ってしまったりしています。

だって関西だったらまだ新幹線とかでもすぐ行けるかもしれないけど、四国九州あたりだと結構遠いんじゃないかなぁ(´・ω・`)

あ、でも大阪ゲームショウとかネーミングセンスはちょっと悪くなってしまうかもしれないですね(´∀`;)

毎年思うにな、私の大学ではゲームショウの入場チケットが先着順で取れるわけだが、枚数と取得期間が短いような気がするんだな(取れなかった負け犬の遠吠え


来年っ!就職活動が終わってたらすんごいスピードで取りに行くよε=ヾ(*´∀`)/




で、まぁTGSのネタになったので、某サイト様のブログなどで見た情報を(スク●ニしかないのがミソですが)

KHの⑬機関メインのゲーム、マル様が普通にイベントか何かで出るみたいですよ(゚∀゚)キター

しかもなんか戦いで順位とか決まるみたいで、勝てばかっこつけて負ければすねたようなポーズをとるそうな…///


だ、だめだ!!

なんでこんなにマル様かこかわいいことばっかするんだwww



あとはFFのディシディアでどうやら声優さんで保志さん出るらしいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


石田さん(クジャ役として)出るんだから保志さんも出ればいいのに(´・ω・`)とか思ってた自分としてはものすごく嬉しい情報です(´∀`)

でも保志さん、何のキャラ担当するんだろう…?


私的には5の主人公バッツ=クラウザーあたりがいいなぁと思ったり^^

なんかキャラ的にそんな感じじゃないですか?え、違う??


いや、何故そう思ったのかというと主人公の声するなら、バッツ以外キャラが思い浮かばないということからです、はい。

1,2,3,4,7,8,9,10,12←このバージョンの主人公はみんな声優さん決まってます。

5,6,11←このバージョンは主人公出るのかもわかりませんが、6は噂ではティナ(女主人公)だし11はオンラインなので主人公いないのでは?という状況。

5で「あほ~が、みいる~」という本の落書きにマジギレしかけたり、自分とおっさん以外PTメンバーハーレムだったりというキャラであった主人公だもの。

主人公キャラするならたぶんこれになるよ(と信じたいなv


仮に敵キャラを演じるならそれはそれで…^ω^そのキャラを育てますともw

敵になるとしたら何だろうな。

ふぅ、思い浮かばないぜ\(^o^)/

ギルガメッシュ?あぁ彼は12で裏ボスとして出てて、しかも声は誰かやってた気がするんだが・・・。


え…まさかエクスデス出るとも思えませんし。

というか5のキャラはディシディアに出るんだろうか…(´・ω・`)


出ないと泣くぜ(1,2,3,4,6,7,8,9,10とそろってるんだからさっ!)

戦うならバッツVSギルガメッシュがいいな!

公式の新しい情報が待ち遠しいです^p^

***


あぁバイトさえ入ってなかったら行く気だったTGSですが、いろんなサイト様で情報を知ることができるので、まぁ見聞きできないという障害はあるものの、発売までの楽しみが増えて楽しいです(´ω`)


では今日はこの辺でー(・ω・)ノシ



KHの⑬機関でるものの発売日について情報知ってる方いましたらコメントなどで教えていただけると嬉しいです=´∀`=

ディシディアとか楽しみだよ(´д`*)

自分が進みたい道

就活だーとかいろいろ考えているうちに、自分の真に進みたい道が雲隠れしてきたような気がした今日です。


こんばんわー、海良です。


なんか就活の情報サイトとか、行きたい会社の採用のHPとか見ているうちに、ここ3年間自分がだらーとしたことばかりしていたんだと強く認識しました。


ネトゲも馬鹿みたいに毎日やってて、正直いまくらいになって飽きて…。


ひっそりと一時的な引退をしようと決めました。


引退期間は今日から自分の一番行きたいと思っている就職先に就職できるまでにします(`・ω・´)


TSのアンインストはまだしてないのがミソですが、それ以外は全部アンインストします。


もう誘惑とかなんとか言ってられないです。

正直、まともに絵が描けないままだらだら3年も過ごしてしまって罪悪感たっぷりなのでこれを機に本当にネトゲから離れます。


同じことの繰り返しには飽きました(´ー`)


真面目にサイトを運営していきますよ^ω^


サイト運営を真面目にするようになったらブログも引っ越しするかもしれません。

するときは事前告知します。



では今日はこの辺で!


脱ネトゲ頑張れ~♪て応援してくれる方クリックお願いします^^

ネトゲは本気で1年間は触らないことにします

スタオ4発売日2月19日ですだよ!

スターオーシャン4の発売日が2009.2.19ですよー(・∀・ )


公式サイト
http://www.eternalsphere.com/so4/

なんか公式サイト見に行ったら、戦闘システムが3をよりリアルにしたものらしいです。

今回の主人公の剣のさし方が3のフェイトと一緒だなぁと公式見てて思いました。

なんか上半身はすんごくかっこいいけど、足の部分は微妙にかっこわるいと思いました(^ω^)
この顔で20歳・・・だ・・・と・・・。
あと、ヒロインがものっそい可愛いです。
3のソフィアとか2のレナがあんま可愛いと思ってなかったんで(おい)、4の子がものすごく可愛すぎて一瞬スタオなのか?と思ったくらい(失礼だろ
ヒロインには珍しい、弓使いみたいです(戦う子かこいい(・∀・)
3Dの方も両者ともにかっこよかったり可愛かったりで今からでも結構気になる状態。

あ・・・2月とか普通に就活中じゃね・・・?

\(^o^)/ふぁー

わ、私は箱を買うぞ!スタオ4のためなら箱を惜しまないぜ!!


2月た・の・し・みー♪

自分から動かなければ、世界は動いてくれないのかもしれない

(・∀・)こーんばーんわっ☆

海良です。


眠いので単純に…。



今朝、夢でエイリアンみたいな奴を退治する夢を見ました\(^o^)/


なんか見た目は子供くらいの大きさなんですが、緑色で表面がテラテラしていました。

ぱっと見は気持ち悪いんだけど悪意さえなかったら、大丈夫そうなモンスターみたいな感じだったんですが、いかんせん


夢の中では、奴らは人間に寄生する存在でした\(^o^)/オワタ


なんか洗剤みたいなものを当てたら弱るんで、その隙に逃げて研究室みたいなところに閉じ込め、焼き滅ぼす計画だったんですが、なんか強い奴がいまして…。


それによって自分たちの方が追い詰められた所で夢が覚めました(´・ω・`)


夢って普通見たことあるような世界が写るもんだと思ってたんですが、今日の夢は初めて見るような施設だったな。

もうリアル過ぎて気持ち悪かったです。

夢から覚めた時、かなりほっとしたのは秘密です。


たまに


夢はもう一つの自分の住む世界とかいう解釈があるんですが、そういう世界が本当にあったら、夢の中で命の危険があったとき、現実の世界ではどうなるんだろう?とか思います。

うん、オカルトチックな話になるけど、私はこういう話好きだったりします。


今日の夢でたとえるなら、危ない所で現実世界に戻って時間を過ごし、また夢の中へ戻って安全なところから始めるとして考えたら、結構自由な世界を過ごしていると思いました。



まぁ、これが世界を2分割にしての考えだったらって話ですがね^ω^



と、現実逃避気味の話になりましたが、要は久しぶりに恐いけど楽しい夢を見たんで、また今日も楽しい夢を何か見ないかなって思ってるんです。

自分がいろんな技を出すことができるような夢とか見れたら最高だな(ゲーム脳気味


では今日はこの辺でー。



いい夢見ろよって思った方クリックお願いします^^

さっさと寝ますー

理想と現実

理想と現実がかけ離れているなと思ってる今日この頃です。

こんばんわー、海良です。


なんか絵が描けなくなるとスランプに陥りますね。

別に描けないわけじゃないんだけど、構図通りのポーズを描けば何故か少しおかしい絵になってしまってることに気が付くんですよ。


あ、これ自体描けてないってことか!\(^o^)/オワタ



***

TGS行きたいなと思ってます。

関西在住なので東京いくことすら大変なんですが、とっても行きたいなって思ってます。

が!!

バイト入ってしまったぜ\(^o^)/オワタ


土日月全部入ってるから、行きたいなぁとか生易しい事言ってられんのです。

しかも、行くための交通費は全部合宿で消えたからないし/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ、今年行きたい理由も気になるゲームの情報見たさだったりするから、来年になれば行く気ないかもしれませんが…。

でも来年、就活さえ終わってたら行こうかなと思います。


終わってたらね^o^


***
ポケ●ン、マル様になりそうなモンスター捕まえました!

薔薇持ってて、やたらヤドリギの種とかマジカルリーフ覚えている子!

でも進化系見たところ微妙だったのよね(´・ω・`)ションボリ

とりあえずマル様候補ということで地味に育ててます。

意外とでも強いこの子。

毒タイプでもあるからエスパーに弱いはずなのに、格上のモンスターのエスパー技でぎりぎり死ななかったりと大活躍中!

これで花びらの舞いあたり覚えてくれたら、君マル様の名前つけるよ!と思わせるくらいに頑張ってます。


伝説系のキャラでマル様っぽいキャラがいないなら、この子をマル様にしよう(ぉぃ



では今日はこの辺で!


花びらの舞い覚えるキャラ知ってる方いましたら教えてくださぁい^o^

マル素敵だよマル

己のプライドのために、お前は逃げるというのかっ!

タイトルのような言葉をヒロインに言わせたいなと思っている海良です。

こんばんわー。


今日、本屋でA型の性格について書かれた本を立ち読みしてました。

そしたらすんごいことが書いてまして・・・。



A型はプライドが高くて、それを守るためなら戦うことを躊躇わないそうです(゚д゚)


私A型だけど、そんな喧嘩したり戦ったりなんかしないよって人がいると思うんですが、それもプライドが関わってるらしいです。

というのも

プライドを守れないと明らかに見えてわかる戦いからは逃げるからだそうです( ゚д゚ )


なんだかこの2文があまりに印象強かったです。

実はA型は好戦的とか、無駄にプライドだけ持ってるからそれに左右されやすいとか当たりすぎてて笑いそうになりました(そんな私はA型です(´・ω・`)ショボーン)

自信ないとよく発言しているのは、そうやって逃げることでプライドを守るとか書いてて、嘘だーとか最初は認めたくなかったんですが、実は認めざるを得ない状態だったりするんですよね(´・ω・`)


なので、これをきっかけに主人公にいつもへらへらしてて、肝心な時に逃げるようなキャラになってもらって、ヒロインにタイトルのような事言われてほしいです。

あ、ちなみにノウェじゃないですよ。


新しく書いてる主人公ですbb




***

どうでもいい話

A型は実は火事場の馬鹿力を発揮しやすいタイプなんだって^p^


***

ほんとどうでもよすぎる話だ。

なんかプライドが高い分、それを生かせるとき(人を助けるときなど)に本領発揮しやすいらしいです。

熱血馬鹿ってことですかね/(^o^)\


まぁ冷たく生きようとか冷たく生きる人がかっこいいとか思って、その生き様を真似ようとして失敗している私がいるんだから、たぶんそうなるんでしょうね(´∀`)たはは



*私信*

オコジョさんへ


この記事を読んでもらえてることを祈って…。

木曜日、私も何か絵を持って行った方がいいでしょうか??
もしリクエストがあればコメントなどで連絡くださいな^^



***

では今日はこの辺で。

今からポケ●ンプラチナやるんだZE☆

なんかいまいちどのキャラが強いのかわからないのでニックネームがつけられませんが、後々1軍にできるキャラができたら⑬機関の名前でも入れようと思うんだ。

11番の人が6文字で字余る/(^o^)\


マルだけでもいいんじゃね?って思った方クリックお願いしまーす(`・ω・´)

マルシャでもいいよね(´ω`)

とったよ(^o^)

運転免許、とれました\(^o^)/

とった次の日から親に運転するように厳しく言われて、運転してる毎日です。

でもさすがにバイト終わってからの運転はつらかった(´・ω・`)


まだ慣れてないのだよ(`・ω・´)




ちなみに、私はAT普通車しか乗れないです\(^o^)/


MT?無理無理(^o^)

ちなみにメガネかコンタクトつけないと無理です。


そりゃだって、コンタクト外して運転したら危なすぎる。

前見えてないですよ/(^o^)\



ちなみに今日怖かったこと。


歩行者とか飛び出しそうな交差点で徐行して運転してたら、おじいさんが明らか渡れないところを飛び出してきました\(^o^)/


ちょwwいくらなんでも死に急ぎすぎるwww

というか私の運転する車の前にて飛び出さないでくださいよwwww



もうね、ルール守らない人が大嫌いになりました(#^ω^)ビシビシ


みんな、しっかり守ろうね(←お前もな



***

なんか今日のブログ、たぶんgdgdになってるだろうな(´・ω・`)ショボーン


今日は脳内にアルコールが入っているんでsss


なんか晩御飯にワインがついてる(゚д゚ )


なのでテンションgdgdになり気味でしたが、さすがにもうそろそろ2時になりつつあるし、明日朝からバイトなのでそろそろ寝ようと思います。



ではこの辺でー。




↓免許獲得(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ って思った方クリックお願いします♪

事故らないよう気をつけまーす

アンインストールするしか…っ

TSをやめようと思っているのに、休みの日になるとINしてしまってることに気がつきました。

こんばんわー、海良です。


ネトゲから手を引くにはやっぱりアンインストールした方がいいのかな(´・ω・`)


現に何個かアンインストールしたゲームはその時以来やってないわけだし。


TSをアンインストールか(´・ω・`)



/(^o^)\できないとか思っている自分おわっとるwwww


まぁでもうさこ転職したら触らないのは確実だと思います。


正直今回のイベントはほぼやる気ゼロですし。


それに、今日フェルティのレベルも140超えたんで、ペットがつけられるようになったんです。


だからもういいかなとか思ってたりしますね。


うさ子の転職が終わったらほんとINしなさそう…。



サブ垢とか触る気も起こらないしね。



***

今日は、とくにネトゲをしていた以外何もしてません。

絵を描こうと思うものの、アオリの練習くらいしかしてないのが現実です。

ハロウィンが近いのでそろそろ絵を描きたいですね。


ハロウィン→お菓子くれないといたずらをする→おかしをやるorおかしをやらない



ここでふと妄想してみる(・ω・)


おかしをやってもいたずらするやつはするだろう。

おかしをわざとやらないことでいたずらを求める者はいるかもしれない


(゚∀゚)え、何が言いたいって?


そんなの、頭の中でのご想像にお任せします。


兎に角!
上記にあげたようなちょっと一部の人向けーな絵は考える(もしくはラフでとどめておいて)だけにして、ちゃんと見せられるような絵を描こうと決めてます。

黒とオレンジ使えばいいよね。


では今日はこの辺で!




ハロウィン楽しみ(・∀・)~♪て方はクリックお願いします

お菓子を持たせたいと思ってます

ふっ、ははっ…あははっ!

タイトルは異様に笑ってますが、中の人は普通です。

こんばんわー、海良です。

今日は…本免の勉強をしようと思って気がついたらTSやってました\(^o^)/

ついにF鯖のうさこのレベルが130になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


けど!!

TMがあと14ほど足りない\(^o^)/オワタ


もうどうしようもないですね。

頑張っても110で止まりそうです。

転職は140になってからになるかもしれないな!(石膏クエ云々で上げるしか

と、ネガティブになりつつ、ゲーム止めたら夜中の12時過ぎてました/(^o^)\

勉強してないwwwwwww

やっべええええええ!!!!

風呂入って気がつけば1時です。

ブログを打ってから少し勉強して寝よう。

そう思いながらニコニコ開いてたりします(ぁ


今日のオススメはこれだ!!



またKHネタに走ってサーセン^o^

これのLord of the Castleを聞いてくれよ、これReComのラスボス戦の曲なんだぜ(またか

たまたまアレンジ系の中にこの曲が入ってたんですが、いろんなところいってもなかなか聞けなかったので、ものすごく感激ものw

耳コピでここまでできる人ってすごいなぁって思いながら聞き惚れてます。

もちろん、脳内では花咲いてます。


サイズで殺されたってかまやしないんだぜ(・∀・)b


では今日はこの辺で。



選曲いいねって同感した方はクリックお願いします^ω^

これ聞けば何故か燃えます(゚∀゚)

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

