2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

明日は・・

大学行って卒制考えてきます。

こんばんわー、海良です。


うわぁー、やっちまったよ、私orz

勝手にメモ送っといて、夜にできると思ってて…。

相手の都合を考えずにメモ送るとか…考えなしに行動しすぎだorz


私信(見ていたら…)

メッセ送ってすみませぬー(´д`;)

昼間は用事で出かけてて夕方に返事見て目が飛んでました;

5月のGWは2,3日と6日はフリーの子なので、気軽にメールくださいな(5月なら上限解除なんでメールで返信できまする;


***

と、私信を書いて…。

明日は大学で何しようか悩み中です。

本格的に卒制考えたいのだけど、でもあれをアニメーション化って…。

友達はみんなOK出してくれてるけど、自分としてはこれでいいんだろうか…という疑問がまだ消えないです。

でも悩んで立ち止まるくらいなら、走ってったほうがいいですよね!

つか私は立ち止まるより動く人だし!

よし!!とりあえずはラフだけでも完成させよう(`・ω・´)


***

明日は8時には起きないといけないわけですが、今午前2時です('∀`;)

んーんー、なんだかやばいような気が…。

滅多に寝坊しないけど、しそうだ。

気をつけよう(・ω・)


という感じで、今日はこの辺でーノシ


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


EDIT  |  02:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

いまヤホォに載ってるオオカミの赤ちゃんの写真を見た

可愛いです。

獰猛な狼のイメージが全然ない、子犬っぽいオオカミの赤ちゃんの写真でした。

いやぁ、ものすごく癒されました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


こんばんわー、海良です。


今日は、絵を描きながら植木の法則って漫画のアニメを見てました。

実はこの漫画を買い集めてたことがあったんです。

続編の+は打ち切りっぽい〆で少しがっかりだったんですが、続編じゃない方はなかなかしっかりしてて面白かったので、アニメを見たいなーとふと思ってみてたんです。

そして声優陣の豪華さに目が吹っ飛びました。

やばいよほんと…。

☆さんとか石田さんとか朴さんは出てるの知ってたけどさ、まさかフェイズの中の人とかルルーシュの中の人まで出てるとは思わなかった…。

そしてもって丸社の中の人まで出ててさらに驚きましたって!!

いやいや、登場人物多いけどさ…。

重要キャラが何せ豪華なんですって!!

バサラの市役の人も出てたし!!

いやぁ、何気なく放送されてたアニメだったけど今改めて見てすごいや!て思いました( ゚д゚ )


重要な敵キャラ役の人の声が素敵でした(*´д`*)ぽっ


***

絵を描いててふと思ったこと。

主人公に剣を持たせるときは四苦八苦したのに、敵に大鎌を持たせた時は余裕で描けた件…。

何故だwwwwwwww

大鎌持ってるキャラはたいてい好きだけどさ、でも剣を持った王道主人公のほうがもっと好きなんです><

なのになぜ描けない自分www

剣は剣でも片手剣が難しいです。

大剣持ちなら描けるんだけど…、日々精進です(´・ω・`)ショボーン


あと、獣耳以外のキャラもすらすら描けるようになりたいです。

どうしても髪を垂らしてしまいがちになってしまう。

たまにはツンツン頭も描くべきですね。

***

ついさっきTSしてました(コラ

経験値4倍キャンペーンは美味しいよ(・ω・)

おかげでヴァル君が225レベルに(゚∀゚)

王子が190に(゚∀゚)

そして羊は変わらずorz

この連休中にヴァル君のレベルを230にして、王子は200にしたいところです。

羊はたぶん何もしなくても普通に200行けると思うんだ;


と、今日は非現実的な生活を送ったことを暴露しつつこの辺で〆ますw

一応買い物とかちゃんといってますよ^p^

態度の悪いおばさんたちをがん見しちゃった(もちろんわざと見たわけだが←コラ

人の買い物の中身を物色するとか・・・人としてどうかと思うんだ(´・ω・`)

人は人、自分は自分。

そこをしっかり分けて考えてほしいです^p

ではほんとに今日はこの辺でーノシ


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


EDIT  |  00:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

FF7が見つかったー

こんばんわー、海良です。

30行以上書いたであろう記事が一瞬にしてまっしろけーになったので、簡潔な文章で〆ます。


ちぃっ、何故白くなった…。


***

FF7が見つかりました(・∀・)

巷ではFF7ACCの話で盛り上がっているというのに、FF7のソフトが家で見つかりました。

弟の部屋にあったようです。

そりゃあそんなところにあったら、自分の部屋を一生懸命探しても見つからないわけだ!!

しかも箪笥の横とかorz

何故、箪笥の横(箪笥の中だったとしても結構ショックだろうけど

我が家は不思議です^o^

とりあえず、見つかったFF7は借りたいと前に言ってた友達が、飽きてさえいなければ貸そうと思います。

飲みに行く日をいつか決めて、そんときに渡すとするか

***

就活から離れ気味です(あわわ、もう5月になっちゃうね


到底5月に内定貰えるような状況ではないので、7月を目指します(`・ω・´)

まぁ、貰えたら御の字ですよね(今までESさえ通ってない身なんですから

ESの何が悪いのか考えてみたんですが、ESというより自分の今までの人生がダメなような気がしてきました。

趣味に没頭しすぎなのかな(ネトゲって趣味にさぁ←これがダメだ

と言っても、趣味だけに走って自分の人生壊さないように、バイトを一生懸命したり大学は必ず欠かさず行ったんだけどな(単位落としてないし!

何が悪いんだろう…。

やっぱESの書き方なんだろうか…。

添削するとものすごくガラスの心が砕け散るので、すごく嫌なんですが、近々添削してもらいに行ってきます(´;ω;`)

***

今日はネトゲしました(コラ

久々に…、ヴァル君レベル223になりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

レベル上げのために狩りをしたんではないんです、クエストやってたらこれくらいに上がったんです。

レベル220超えるとかないと思ってたのに、恐ろしいや・・・^o^


そういえば明日から経験値4倍キャンペーンが再来するみたいですね。


若干250までレベル上げてやろうかとか考えた自分はニートまっしぐらです。

さて、自重して就活しようか^^

というとこで今日の日記はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


EDIT  |  02:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

まだ知らない本当の自分

えぇ、未だ自分がなんたるかをよくわかっていない海良です。

こんばんわー(・∀・)

今日は、昼前からのバイトだったんですが、駐車場がまず混んでいて…。

混んでいるんだろうか、でもまさかね…と思って油断して店に入りました。

そして、油断しすぎていた自分\(^o^)/オワタと店内に入ってから感じました。


人がなんだかわらわらいるー( ゚∀゚)あははー

みたいな感じ。

人多くてびっくり!

雨の日っていうのが重なったんでしょうが、結構忙しかったです。

途中、小さい子がカウンター内に入ってきたりと大変だった。

けどその子を抱っこして親のもとまで連れていく時、結構幸せでした。

1、2歳くらいかな、とにかく小さい子だったんですが、その子のお母さんが会計済ませている間にカウンター内に入ってきたんですよ。

それに気がついたお母さんが、「早く出てきなさい(゚д゚;;)」みたいな感じで慌てて…、というか私も真横に小さい子がいてて「…えっ?(・д・ )」みたいな心境に…。

後ろにお客さんが並んでてすぐに次の人の接客をしたいと思ったりもしたんですが、でも小さい子はお母さんがカウンター出口付近に移動したことを知らず、カウンター前にお母さんがいると思いこんでて…。

仕方なしに、抱っこして連れて行かねばならない状況に…。

小さい子とか滅多に抱っこしないし、一瞬抱き方大丈夫だろうか?と不安に思ったりもしながら、抱っこしたんですが、あまりに小さいためか軽い…っ!!!

しかもふにふにしてるぞっ!!!!!

なんか少し大きめの猫触っている気分になって、一瞬とはいえ癒されました(´ヮ`*)


***

休憩中、チェックがてらリボーンを見てました。

どんな話かも全然知らなかったんですが、あれってマフィアの話っぽいですね!!

最初10代目とか言うから、てっきり893の話かと思っちゃいましたよ(あんまり変わんないか


何故か主人公がグローブをつけた瞬間、トランクス1枚になってました。

そしてもって、主人公の周りが美形過ぎて吹いた。

あれは…、ないわ…(*゚ω゚)

***

家に帰ってから、うぉーりー見ました。

3Dアニメーションのロボの話だけど、さすが夢の国の作品なだけあって最後はハッピーエンドでしたね。

彼女の乱暴さとか、うぉーりーの健気さに惚れ惚れ…vv

消火器で宇宙飛ぶのとか最後のシーンが素敵でした^o^

***

明日はまったりーバイト(゚∀゚)

今日より混んでないことを祈って…!

でも少な過ぎないことを祈って…っ!!

今日はこの辺でー(・∀・)ノシ


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  00:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

花びらが僕を誘うかのように舞いおりた

こんばんわー、海良です(`・ω・´)

今日は微妙にいい天気でした(´ヮ`)

八重桜(かな?)の花びらが舞い舞いしててとても風流。

そんな中まったり歩きながら買い物などしてました。

***

もう少ししたら給料日でにやにやできるんですが、いかんせん今は金欠気味です\(^o^)/

全然ないってことはないんですが、使えないっていう現実が直面中。

学校行く日数が週2くらいしかないからお金使わないけど、変に減っていくのよね(´・ω・`)

お小遣い帳を真面目に付けようかな。。。

***

明日は6時間だけバイトいってきます(・∀・)

ここ最近11時からの始まりが多くてびもーです。

私は9時始まりが好きなんだよおおおおお(自重

まぁ日曜日9時から行けるので、楽しみはあとでと思いながら行こうと思います。

本音を言うと逆の方がいいんだけどな(ぁ

あぁぁ、就活真面目にしないと;;;

ちょっと離れすぎた感がある2週間を過ごしたので、真面目に取り組みだそうかな(遅!

5月末に発売のKHを心おきなくしたいから(本音)、だから就活頑張ります(`゚∀゚)b

と、また途中で挫折しかねないような抱負を宣言したところで今日はこの辺でー。

応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  00:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

たぬぬが現れた!

学校帰り、本物の狸が敷地内をうろうろしているのを発見しました。

こんばんわー、海良です。

学校の…まさか敷地内で猫以外の動物に出会えるとは思いませんでした。
猫は、ちょくちょく見かけることはあったんですが、狸は初めてだったので驚きでした。
狸も警戒したんだろうか、すごすごと逃げるように走っていってました。
夜遅くに大学出ると、いろんなものに出会えるんだなと思いながら、友達と帰りました。

今日は、せんとくんのイラストを某イラスト投稿サイトでみてました。
かっこいいせんとくんとか、気持ち悪いせんとくん、また可愛いせんとくんと色々あって見てるだけで楽しかったです。

まぁ近々、毎年恒例っぽい遷都祭の前夜祭みたいなのがあるんですけどね。
じもてぃからすれば、静かにやれと思ったり…。
市の税金を無駄に使わず、有効活用してほしいとこ。
市街地ばかりでなく、西側も道路整備とか公園整備してほしいです。
遷都祭盛り上がって儲けたら、ぜひその資金を市のために使ってほしいな(マテ

話を変えて、昨日変えた電気について。
ほたるっくに変えたんですが、電気消したときに緑の明かりが残るんですが、思っていた以上に明るくてギョッとしましたww
つい最近まで真っ暗闇だったから明るくてびびったんですよ。
緑色すぎるじゃねーか( ̄ω ̄)
みたいな感じで、抵抗があったんです。
やっぱ、今日もびびってました。


明日はフリーダムと思いきや、学校行く用事ができたので学校いってきます。
チェックだけのために行くのって、めんどいね(´ω`)
カラオケ帰りにいこうかな。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  01:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

明るいってことは・・・

とてもいいことだと実感しています。

こんばんわー、海良です(゚∀゚)


部屋の電気を変えました。

朝、親に聞いてみたら電球が真っ黒い部分があるから使えないよと言われました。

そんなに電球を使った覚えがないから本当なんだろうか?と思いながら変えたんですが、なんとめっちゃめちゃ明るい状態に変化しましたって!!


あまりの感動に涙が出そう(オーバー気味

いや、ほんと…。

1つ電気付いてなかったみたいで、前の状態は本当にひどかったんです。

電気1つでここまで人間的に明るくなるのも異様っちゃ異様かもしれないですが、でもほんとよかったー。

***

明日は授業がないですが、大学行ってきます。

そろそろ卒業制作しないといけないものね。

私的に3Dか2Dアニメーションを作りたいのだが、友達にも聞いてみようかな。

やっぱ共同で作った方がいいものできるしねbbb

明日10時半に駅に集合!

ゼミ室を綺麗にする掃除グッズも買いに行きますよ^ヮ^

***

あいぽっど充電しないと;

昨日見たら赤いマークになってて、しかも電池マークがぎりぎり消えそうだったんです。

曲聴きながらだと満員電車も苦にならないので、必ず充電しとこ(`・ω・´)


では今日は短め(と言っても昨日よりは長いか)ですが、この辺でーノシ

応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします





EDIT  |  01:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

3時前の日記なりよ

部屋の電気がすぐ消えます。

こんばんわー、2日ぶり?です、海良です。

今日もケータイから日記です。

なんか、部屋の電気が点いた!と思って数分も経たないうちに消えるんですが、軽くホラーです。
蛍光灯が消えないから周りは見えるんですが、それが逆に恐怖を増やすきっかけになってたり。

明日中には直したいところです。


そういえば、2日ほど前の新聞に戦国ブームの記事がありまして、そこにゲーム中の武将が数人載ってて驚いてました。

ネットニュースに載ってたけど、まさか新聞にも載るとは…。
ブームってすごいですね(*´∀`*)

では今日はこの辺でーノシ
EDIT  |  02:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

自然に身を任せて

こんばんわー、今日は携帯からの日記でぇす(・∀・)

パソを立ち上げる気が起こらなかったんです。

たまにはこういうのもいいね、とベッドにもたれかかりながらチパチパ打ってます。

さて、今日の日記始めるぞぃ!


バイト、いつもよりお客さんが少なかったので気分的には楽でした。
しかし返ってくるものが多いため、仕事はたっぷりな状態。
いいのさ、私は仕事で忙しいときが一番好きなんだ(疲れるけどね
とある仕事も、いつもより頑張りました(*´∀`*)
昼休みに、画像チェック用のDVD見始めたのですが、最初に選んだ映画がCMの時点で止まってしまい、絶句しました。
なのでヒトラーの贋札を見てたんですが、途中で休憩にきた社員さんに、「ヘビィだよ、それ」と言われ、しまいました。
結局、相棒を見ました。
刑事モノは苦手イメージがあったのですが、あれはそれを払拭させてくれますね。
笑いとるシーンがあったり、刑事モノの暗い雰囲気みたいなものがなくて楽しいです。
1から見たいなと思いました。

帰ってからまったりとして晩ご飯のあと、親が買ってくれた立派なスィーツ食べました。
モ○ゾフのチーズケーキやばす(*´∀`*)
幸せで満足になりました。
風呂中、マッサージをまったりしてたら足に青あざが…。
1つと思いきや、弁慶の泣き所に複数のあざが…。
打ったときは痛いと思うんですが、いつ打ったか忘れやすいのも事実なんですよね。
まぁ、ぶつけた瞬間は呼吸できない痛みってあるよね!

では、今日はこの辺でー。
EDIT  |  23:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

情緒不安定を乗り越えよう

昨日の日記は情緒不安定すぎる日記でした(´д`;)

なので今日はまともーな日記(?)を打ちまする。

前半は今日の話、後半は昨日を通じて反省した話です。



今日はネトゲ(TS)しかしませんでした(コラ

さんざん遊び倒して満足。

サブキャラを二次転職まで上げることを中心に遊んでました。

まぁ、サブキャラばかり触ってるのも微妙なので、メインもちらりと触りました。

メインは狸のレベル180→189まで上げて。

サブは猫を二次転職まで。

ここ最近、サブが二次転職シーズンです。
獅子(サイバー)、牛(グラディ)、猫(マドンナ)と3キャラがつい2週間以内に転職している状態。

廃人プレイしすぎですね。

でも満足したので、たぶんしばらく触んないと思います。

***

話を変えて…。

今、私の周りではネットショッピングが流行ってまして…。

可愛い服とか靴を安く楽に買うという便利さをもつネットショッピングで買う子がいるんですが、私もそれをやってみようと思い、ショッピングを見に行きました。

そして、これ欲しいな!って思い、注文しようとしてふと気づく。


お金足りない・・・\(^o^)/ヤー


買いたいけどお金ないぞ!!働いて金稼ぎたいぞ!!


就職したいぞ!!!!!

と思ったので、一時期は自暴自棄(特に昨日は自暴自棄すぎた)でしたが、真面目前向きをモットーに頑張っていこうと思います(`・ω・´)

そうだよ!いつまでも悲観的になってたって仕方ないじゃない。

この際、近畿圏内で社会人らしい社会人として働ける場所ならどこでもいいやと思いながらで、就活しようではないか!

もちろん、こんな本音言ったら今の世の企業さんはほとんど採ってくれそうもないですけど(笑

でも原点に戻って考えたらそうなってしまうんですよ。

そりゃデザイナーとして仕事したいとか企画立案したいとか、夢はありますよ。

けど、それよりも大事なのは今をどう生きていくかということ。

夢ばっかり見て今を生きられないくらいなら、今を生きながら夢をかなえていけばいいって思ったんです。

なので、これからは視野を広げて活動しようと思います。

と、威勢をつけてきたところで今日はこの辺で!

明日昼前からとはいえ、バイトなんです^o^

6時間だから大丈夫。

ではではー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします





EDIT  |  01:42  |  就活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

TS情報

2009年4月18日時点でのTS情報

【トリックスター情報】
☆ジュエリア鯖☆

ヴァルフィス
◎ヴァルフィス(クリエイター)
220/236 武器はRクルオル銃
銃士


リヴェア
◎リヴェア(ギャンブラー)
189/186 武器は鯖剣
変身狸

フィンリィ
◎フィンリィ(ソウルマスター)
191/193、武器はR銀杖。
風水特化羊

☆ファンタジア鯖☆

フェルティ
◎フェルティ(ダークロード)
149/136,武器はマイスタ戦杖
闇龍

フィアラン
◎フィアラン(チャンピオン)
143/124、武器は氷スコップ
攻撃極兎

シェイライ
◎シェイライ(クリエイター)
144/135、武器:青銃
銃獅子

※トリスタ友達募集中※
ブログ読んだとかの1:1で嬉しさ倍増!!
一緒に冒険でも声かけのみでも大歓迎ですww

+TS0の著作権表示+
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks
EDIT  |  00:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

就活って概念が大嫌い

ほんと就活なんか消えてしまえ


不況のせい云々とか関係なしに就活という概念なんか消えてしまえ


エントリーシートという概念考えた奴本当に何考えているの?


そんなにいい人材が欲しいですか


そんなに私はごみですか


一生懸命頑張っているのに本当に涙出てくる。


というかリアルに涙出てきたし(苦笑


ここまで全部全力でやっても1つも通らないってことは私が必要じゃないってことなんだ。



本当に大嫌い


今の就活のシステムとか就活に関わるすべてがいらないわ


たまたま相性が合わなかったと思えばいいと言われたけれど、今の今まで1つも通らなかったってことは、どこへ行っても私は必要とされてないってことなんだ。

相性が合わない=要らないってことじゃん。

何言い変えて話そらそうとしてんだよ、ほんと、余計に傷が抉れるだけだし。


自分がとても気に食わない。


泣いてたって仕方ないし、次から本気でES書こう。



ただこれだけいう。


いまの日本の就活システム作った奴、本当に死ね(死んでたとしても再度死ね




EDIT  |  23:43  |  就活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

昨日は寝てしまった

気がつけば朝でした。

爆睡していました、海良です。

こんばんわー(゚∀゚)

昨日は久々の学校で、盛り上がりすぎてしまいました^o^

おかげで帰ってからクタクタ…。

気温が下がって寒かったこともあり、ささーっと寝てしまいました。

***

今日は、買い物行って絵描いて、ゲームを少ししました。

就活から目をそむけてしまってるぜ\(^o^)/

ものすごくニートの階段を駆け上がってしまってます(早く降りなければ!!


***

絵を完成したはいいが、だいぶ日数経ってて送るべきか迷っている毎日。

送った方がいいとは思う…が、送ってもいいものなのだろうか…(・ω・`;)

決めた時に送ろう(ヨセ

***

明日は朝から満員電車に乗って行きまーす。

ここ最近、ものすごく何もしたくない病にかかり気味です。

あぁぁ、真面目に生きないとおぉぉ。

では短めですが今日はこの辺でー。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  00:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

夜中打てなかったから今打つ

雨の中、現在登校中です。
こにつわー、海良です。

昨日は、ついトリスタでレベル上げしちゃったよ( ̄∀ ̄;)
経験値4倍CPに便乗して、リヴェたんが170代だったのを200にしようかなと思い、レベル上げしたんです。
180でやめましたがw

回避たぬってマゾいということを再確認したようなもんです。

あと、見知らぬ人のエピ3の手伝いもしました。
相手さんは竜で魅1振りらしく、ホムクルさん退治が無理だったようで、それを手伝いました。

王子以外に触ったといえば、サブの牛を育ててるんですが、こちらの牛が転職前でTM110代だったので、ギルマスさんにエピ3のクエ品集めと護衛してもらってました。

おかげでベースが140突破!
募集がてらカードクエ用カードを集めたら、戦っている最中にドロップできたし。
たぶん、明日には転職できるよ。
若干、シノビを覚えさせたかったけど、属性殴りになると思います。

昨日4時半に寝て、今朝7時半に起きたので眠いです。
電車内で寝よう…
EDIT  |  13:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

気がつけば葉桜

今日のバイトはなんだか大変でしたー。


こんばんわー、海良でぃっす(←変

うん…今日はバイト先でいろいろあったかな(と言ってもそんなにいろいろすぎることもないけど…。

お店に車がぶつかってました( ゚д゚)

うん、何が驚いたって振動ですね。

朝礼始まる前で、店全体も始業前だったので静かだったんです。

それで、他のスタッフさんと朝礼始まる前の他愛ない話をしていたら下でドンッという大きな音と振動が(゚д゚)

一瞬、何があったのかわからなかったけどついぞ前にバイト先でバイクが突っ込んできたことを思い出して、とっさに車!?と思い、下に確認のため降りたんです。

嫌な予感的中(´д`;)

角っこにぶつかられてました…orz

とりあえず大事ではなさそうな事故で、車に乗ってた人もそれほど大きな怪我をしていないみたいで良かったんですが、そんないざこざのおかげで忙しくなりました^p^

なんかここ最近、私の周りで事故が多くて嫌だなー(´・ω・`)

厄病神じゃないことを祈ろう。

***

寝たいのに寝られない状況です(゚∀゚)

妹が明日提出の英語のテキストを終わらせてなかった/(^o^)\ナンテコッタイ

ちゃんとスケジュールたてたのに…、あまりに(寝られないことに)苛立ちを感じてしまい、ポカって一発殴っちゃいました(コラ

普段は叩きませんよ。

でも今日のは許せなんだ…。

だって反省の色がなさすぎなんだ(´・ω・`)

「ずっと起きてやるから最後までやれ」とか言うんじゃなかった。

ものすごく眠たいのに寝られないぃぃいぃぃ

ていうか私は明日休みなんですが妹は明日授業なんですよ(´・ω・`)

寝ないとまずいのよね(でも宿題終わんねぇ^o^

あぁ、まぁさっさと終えてくれれば寝られるのでひたすら待ちながら作業とかすることにします。

では今日はこの辺でー。




応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  02:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

歩いた

普通ならバスで帰る道を30分ほどかけて歩きました。

左隣は自然らしさが溢れる森なのに、右隣は肺が悪くなりそうな大型道路でした。

そんな中歩いて帰りました。


こんばんわー、海良です。

今日は思っていたほどバイト先が混んでなくてよかったー(´∀`)

なんか3時半くらいから急にしんどくなったけど気のせいよね?

ここ最近体が鈍ってきているのかな、まあだから歩いたんですけどね。

明日は8時間バイトだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さぁ、逝ってくるぞ!(←何

***

今日はバイト帰りに髪を切りに行きました(・ω・)

就活中で、髪をくくるなら伸ばした方が良かったんだけど…。

清々しい気分を味わいたかったので、ばっさり切ってもらいました(´∀`*)

首に髪がかかるかどうかの長さです。

かなり雰囲気が変わったんじゃないかな(中身はいつもどおりですがw

まぁ気分を入れ替えて清々しい雰囲気で前期(と就活)頑張るぞぃ(`・ω・´)

と、ここで意気込んだあたりで今日も短めですが日記はこの辺でー。

明日8時起きなんですよ。


今から寝ても6時間睡みn…。

寝足りな…i(ぇ

ではーノシ


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします
EDIT  |  02:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

明日は6時間

6時間だけのバイトなので、髪を切りに行くべきか迷っています。

こんばんわー、海良です。


絵を描いてて、自分は目を塗るのはこだわるけれど、髪を塗るときはそんなにこだわってないことを発見しました。

ダメじゃーん自分\(^o^)/

髪の塗りをしっかりすることをこれからの課題にしよう。

***

来週の予定を見て絶句気味です。

授業と就活被ってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

うぇー、リクルート姿で登校とか嫌すぎるーorz

就活の何が嫌だってスーツ姿になることです。

なんだか気が引き締まりすぎて、家に帰ったらクタクタになるんですよ(・ω・`)

まぁ、来週頑張ろう・・・。

***

明日は早いので、今日はこの辺でー^o^ノシ



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  02:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

桜が満開ー

脳内では丸社が大技のブロッサムシャワー使ったらこんな感じなんだろうなーと想像してにやついていた海良です。

こんばんわー。

桜がとても満開で、その花びらが吹雪くたびにマルだーと脳内でにやにやしてて、友達と歩いている中、私の脳内も桜満開だーとか言ったら、本気で「それは危ない意味で、でしょ?」と言われました\(^o^)/

あぁ、たしかに二次元と三次元の区別がついてない時点で危ない人だよな…。

だが、妄想でとどめているんだぜ…?

***

今日は健康診断の後ガイダンスがありました。

健康診断の身体測定で、心が抉られました(体重計\(^o^)/オワタ

当初ありえない体重があり、眼の前が真っ白になりかけたのですが、再び測り直すという心の傷を抉るという荒業をすることで、体重がもとの体重に戻りました。

とはいえ、ダメージは半端なかったです。

や…痩せないと本気でまずい…(゚д゚;)

なので、気休め程度に山の上にある研究室から、山の下にある事務室まで歩いたんですが(提出物提出しに行っただけなんですけどね)、とある些細なミスよりその道を往復3回しました/(^o^)\

昼間に歩くのは体に悪いのではなかろうかとさえ思えました。

***

昼のガイダンスを終えたのち、友人何人かと花見に行くことになりました(誘ったのは私だが・・・

毎年の恒例になりつつあるんですが、また大阪城まで行ってきました。

地元の観光地でお花見スポットとしても適していたんです。

そこをぶらぶらすること3時間。

某バンドのライブが大阪城ホールで行われる予定だったらしく、すごい人だかりができててびっくりしてました。

変わった服っていう人が、今回は少なくてよかったかな(たまに変なのいたけど

正当な方法でないライブのチケットを売るおじさんが、自分たちに「チケット売ってるよー」と聞いてきて笑えた。

内心は「いや行かないし」って状態で、「いえ、間に合ってます^^」と外面では答える自分たち。

素敵にひどい人たちです(・∀・)

私としては、今回のライブに参加する人たちよりもお花見会場の特別場所を案内するコスプレしているおじさん集団の方が気になりました。

ど う し て メ イ ド 服 … ?

メイド服とかスカート穿いているのに、歩き方がとても男らしい歩き方でびっくり!

しかもサラリーマンの男性ばかり誘ってたので、怪しさ倍増してました!

まぁネタだったみたいなのでほっと一安心です^u^

ネタじゃなかったらアッー!!とか叫んでましたって(←あんたが怪しい

***

家に帰宅後、バサラ2話目見ました。

みっちゃん大正解ー(・∀・)

今川たんが処刑ちっくで可哀想だったのよ。

次はkgが出ますね、妹がkg好きーなので楽しみにしてるみたいです。

来週はみっちゃんでないかもな…(さすがにあの場に出たら凄いと思うが・・・

では今日はこの辺でー。

歩き疲れたので早めですが寝ます(´ω`)ノ




応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  00:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

書式自由で書きたまえ^o^

書式自由っていうESもなかなか食わせ者よねーと思っている海良です。こんばんわー。

たったいま自己PR:書式自由を書き終えましたーε=ヾ(*´д`)/

書式自由って結構悩んじゃいますよね…。

好き勝手書いていいのなら好き勝手書いちゃうよ!とか頭の中ではニヤつきながらも、実際はチキンなので普段通りの形式になってしまうのが私なんだぜぃ^o^

とりあえず自己PRなんだから、自分の強み(?)を一番上にデカデカ書いときました。

これを見てくれ、何だと思う?みたいなノリで本当は絵とか入れたいのが本音!

でも常識外人間と思われたくないので自重してます(損だったりしてね

あぁ、就職活動ってなんでこんなにお固いのだろう(そりゃ社会の一貫だからd

書式自由ってあって空欄スペースがあったらキャラ絵を入れて、キャラに「私はこういう人間です」って言わせたくなるんよね(´・ω・)

あぁ、このもどかしい気分どうにかならないかな(・ω・`)

今から志望動機:書式自由を書かなければ…!!

志望動機こんなにスペース埋まるのか…。

ざっと紙の2/3スペースもあるぜ…。

小さい文字で理由をチマチマ書いて、それを大きく見たら御社のここに惚れた!働きたい!みたいな文になるっていう書式とか無駄に考えてしまうんだぜぃ(それだけはやめような

***

と、ここらで話を変えて(自己PR書いたのでテンションup気味)

さっきまで好きしょのアニメ見てますた^o^

あれ、13話までしか見つからなかったんだけど…、もしかして13話で終わり…?

12話で話終わったっぽい雰囲気で、あらー終わったのか―とか思ってたら13話あったのでニヤニヤしながら見てたんですが、13話で…終わ…り……。

やー、ここから楽しそうだったのになぁっ!残念っ!!

アニメの感想言いますと…。

なんか小説のgdgdっぽさが少ない分、さっぱりしててよかったんですが、その分楽しみにしてたえっちぃシーンとかも全然なくてちょいとさっぱりしすぎじゃないですかぃ的な要素がたっぷり感がありました。

若干設定が違ってるのが何点かあったしね。

青ちゃん含めてちびっこの設定がよくわからなかったり、クリス不思議っ子だったり、永瀬先輩の設定があぁだったりと軽く「?」という部分が多かったです。

13話しか見ていないからね!(続きあるならそれ見るけどさ

まぁランどうしたww夜どうなったwwということが一番気になってます。

あのオチじゃあ消えたってことよな(ちょっとショックかな

(´ω`)でも、祭たんが毎回登場してたからいいか。

次からロマチカの続きでも見るかな(ぇ

***
☆現在1時40分☆

明日は地獄の健康診断が朝からありますよ\(^o^)/

身体測定とか、長期休みの後は勘弁してほしいです(なので断食を…ry

ついでにいうと男子が多い学校だから女子は早めにするので、明日は早起きをしないといけないっていうのもなぁ…、別に別室にすればいいじゃないのと思う私は異端児ですか?

あ、でもって、明日は昼過ぎからガイダンスなんですよね(´д`|||)

4時間ほど何しろっていうんでしょうね(^ω^#)ビシビシ

まぁそんなことより、今は志望動機と課題の文章考えることが優先事項です。

書式自由…、書式自由…、箇条書きにしてから理由を淡々と書くかな(シンプルー〆(゚v゚ )

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  01:47  |  就活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

呪文みたいな掛声を考えてみた

こんばんわー☆海良です(・∀・)

つい1時間前に1時間ほどうたた寝してたため、今ものすごく目が冴えちゃってます(゚∀゚)

なので日記をスパッと始めますー!

呪文みたいな掛声話は日記の後でズラーっと並べますね。

***

今日の日記

昼前から買い物ー。

今日から始業式な所が多いらしく、クリーニングに出したての制服を着ているっぽい幼稚園生や小学生、また中学生(高校生?)をたくさん見かけました。

幼稚園生元気だよねー(´ω`)

真横をシュッと駆けていくんだよ(危ねぇよ

あんまり気にせず、私は好きな安い鮭の切り身を買ってたんですが、そしたらそばにいた小さい女の子がお母さんらしき人に「○○ちゃん(その子の名前)は鮭きらーい」とか言ってました。

( ^ω^)...。oO(これ、美味しいのにな…。焼いてご飯と食べると最高なのにな)

とか思いながら私はよさげな鮭を選んで袋に入れてました。

すると、そこでお母さんっぽい人が「どうして嫌いなのー?おいしいよー?」とか言って教えてたのが面白かったり…。

教えるよりか、焼きたてほかほか鮭をごはんの上に乗せて食べさせるといいよーと心の中で言いながらにこにことその場を去ってほかの魚も漁ってました。

帰ってから昼ごはん食べて、絵を描きながらヘタリア見てました。

あのぉ…、イギリスさんがものっそい可愛いキャラしてるんですが・・・w

妖精や幻獣と会話して幸せそうにしているのを、幻獣が見えないアメリカが目の当たりにして可哀想な人を見る目になってて笑った^o^

そしてエンディングの後がやはり気になる。

フランスがものすごくいけない人にしか見えないであります!(゚∀゚)!

私的には2話ほど前のイタリアが日本に助けを呼びに電話かけた後の話が気になるんですが、あの話はこれ以降ないんだろうか…(´・ω・)

あ、それで思い出した!

なんかイタリアで地震があったみたいですよね(´・ω・`)

大丈夫なんだろうか…、もし募金活動あったら少ないけど募金しよう(現在の自分の所持金500円…

***

と、日記はここらへんにして-。

呪文みたいな掛声を考えてみた!ということで、ついさっき風呂に入りながらぼーっと思いついた呪文チックな現実の想いをここで晒そうと思います(ヨセ

「我、汝に仕えし者なり。来たれ!朗報!我が闘志を漲らせん!!」

就活で内定もらいたいがため、朗報(採用の通知)を一生懸命心の中で叫ぶ呪文(効果不明)
えぇ、自分でも痛いと思ってます。
けどこういうことを考えて気が楽になるのなら、それは重要だと思うんだ(・∀・)

でお次。

「舞い戻れ!今失われし盛栄の力よ、ここに集い再び我の前でその力発揮せよ!」

これは…、とくに今そこまで燃(萌)えていない自分の気持ちを、つい前の燃えているときにまで奮い立たせる呪文です(効果不明)
別にこの呪文使わなくても、自分が燃(萌)えるような絵とか話振られると一瞬でこの状態になるからいいよ(使い時がないんだy

で、最後(これは効果あるならみんな使いたいと思うに違いない)

「来たれ!ペンを使い剣より強き富の王よ!我が元にその身を出せ(いだせ)」

ペンは剣よりも強しって言った人の姿のある価値ある紙を降臨させる呪文(のつもり)です。
もちろんこんな呪文があったら使いたいなーとか思ったりするわけですが、これ使えるようになったらすごいお金の価値が暴落しますよね(現実考えたら)
アフリカのある国では貧乏になったらお金を印刷すればいいじゃないと考えて、お金の価値がすごい暴落したらしいですが、この呪文はまさにその効果がありそうで怖い^o^

まぁ寝起きに思いついたことなんで本当にしょうもない日記に書くなよ的なネタですが、まぁ思いついたまま忘れるのも何なので、ネタ帳代わりに書きました(自重しろやい

と、これを書いた所で1時過ぎたのでそろそろ寝ますー。


では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  01:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

口内がおかしい

なんか口の中の所々が痛いです。

ストレスか何かの影響かな?

こんばんわー、海良です。

よく考えてみれば、ここ最近3時くらいに寝ている毎日でして…(遅

昨日も1時すぎに日記を終わらせていたにもかかわらず、そのあとグダグダとネサフをしてしまい睡眠時間が減りましたって。

だから口の中が怪我まみれになってるのかも(所々が痛い

なのに、「口が痛い…、なんか変だな」と思ってシャワー浴びながらお湯を口に含んでうがいなんかしてしまったから(←変)、余計に痛くなりました^p^

何も考えずに行動するとどえらい目にあいますね\(^o^)/

***

今日は、大学行って説明聞いてきました。

親に送り迎えしてもらったのでとてもゆっくりしながら学校行くことができたし、帰りもさっさと帰れました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

車だと30分、電車だと1時間半の道のり。

どう見ても車で通った方が楽(´・ω・`)

でも車での通学は禁止なんですよね(´・ω;`)

今日は親も買い物の用事があるとのことだったので送ってもらえて迎えに来てもらえたんですが、普段は絶対無理な話。

というか甘えすぎですね、自分(´∀`;)

ちなみに車が来るのを待っている間、何もしないわけにもいかないので桜を写メで撮って待ち受け作りました(即席待ち受け

ちゃんと加工して配布したいなと思いました(*´∀`*)えへへ

***

明日は朝から出かけるのさー(といっても就活関連ではない)

ささーっと行って帰ってくるよー。

では今日は短めですがこの辺で。

口の中痛くて寝ないとつらいのです(;ω;`)

応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  01:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

昨日の日記を読み返してみた

昨日の日記はどう見ても感想文じゃねーか\(^o^)/

ということなので、昨日の話と今日の話一気に話します!

昨日の話

バイトで昼前から活動し夕方に終わり徒歩で帰ろうとしました。

しかし、そこで雨が…(゚д゚)

雨の中歩くとズボンがずぶぬれになり、夏ならまだ構わないんですが春先でズボン濡らしたいとかそういう気分には到底なれなかったためバスで帰りました。

雨の中、美味しいラーメン屋さんでは人が傘さして並んでましたって(゚д゚)頑張りすぎだろぃ


家に帰っていろいろしてたら、レッスン帰りの妹を迎えに行かなければならない状態になりまして…。

ペーパードライバー気味の私でしたが、市街地通って違う県まで夜真っ暗なのに出かけましたよー^o^

1人で運転したんだぜ(゚∀゚;)

で、妹が待っているであろう場所についたものの、妹の姿がありませんでした( ゚д゚ )

妹が電車を使って帰ったのかと思って、本気で焦りました(命がけで遠出したんだもの

焦って親に電話!妹に電話!したんですが、そこでお決まりの文句が流れました^o^

「おかけになった電話は電波の届かない場所にいるか、電源が入ってないためry…」

なん…だ…と……?


私は紙運転手(Godではない)の身なのに30分も車走らせたんだぞ…?


車の中で「ないわー、本当にないわーorz」をただ連呼してきょろきょろ車内から周りを見渡す海良さん。

たぶん、地元の人がいたらかなりの不審者です^p^

パニくって後ろ見たら車の後ろより妹が何故かふと現われてまして、どうやら後で聞いたらレッスンが終わってなかったため遅れたとか何とかだったらしい…。

よかったー(*´∀`)と思って入ってくるのを待ったら、妹は車をちらりと怪しむように見て、そのまま素☆通☆り☆♪

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

不審がられたと思った。

妹が歩く後ろ姿を見て、慌ててエンジンをかける私(←怪しい…

エンジンかけたことに気付いてくれると信じながらゆっくりと後ろから追跡する私(←かなり怪しい人

妹が曲がり角に差し掛かっても気がつかないことに気がつき、ライトをローとハイに必死で切り替える私(もはや変質者ってレベルを超え…ガハッ

そこで妹は気付いてくれました(逆にそこで気が付いてくれなかったら、違う意味で泣いたかも

後で聞いた話、私が家の車ではなく代車に乗ってたため、妹が家の車と気がつかなかったらしいです。

壊れて代車来てたの知ってたはずなんだけどな…(´・ω・)、まぁいいか。

で、妹をのせて再び30分かかる道のりを走りました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

…もう一度言っておこう。

ペーパー人だから、運転中ずっと死ぬかと思って運転してました…(´д`;)

いや、ほんとね、いろいろ怖かったんです。

某大きい道路で「右通って」と妹に言われて右走ったけど、追い抜き車線だから!!

で、左寄ろうとしたら後ろから来た車が左からの追い抜きしようとして怖かったよービェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!! ←きめぇ

譲ってからすぐに左に寄りましたって!!

もちろん左に行きたいって気持ち満々でハンドル切ったので急ハンドルしちゃいました(゚∀゚;;)

妹に帰ってから何度も怖かったといわれました(・ω・)…。

そりゃ…そうだよね・・・。

だって運転手である私も怖かったからさっ!!!(黙れ

家に帰ってから母上(いつも迎えに行ってる人)から「ありがとねー、また出られない日があるからその時よろしくねー」とか言われましたが、正直母が出ないといけない集会に「代理として出るから、迎えに行ってあげて…」と思いました。

たぶん、次は迎えにいかない・・・と思います。

本当に怖かったんだ(゚д゚;;)


以上が昨日の日記です。(昨日は好き/しょの話ばっかしててすみませんでした;)

***

で、今日の日記です。


まずミサイル感想(歴史に残るよ、たぶん)
北の人工衛星は無事成功らしいですね!!

海に落とす人工衛星って私初めて知りましたよ!

一部の国では衛星飛ばすのは失敗したっぽいと囁かれてるけど本当はどうなんだろう?というのが本音です。

日本に落ちなくてざんね…いや本当によかったですね。

***
と、ミサイル話はこの辺にして…と。

朝からバイトだったんですが、お客さんが先週と打って変わって少な過ぎでした( ゚д゚ )

平日の昼間か!と思うくらい少なくて、仕事らしい仕事がサクサク終わってしまうため、やることがああああ…な状況になりまして…。

何もしないわけにはいかないので資料を整頓したり棚整理したり、袋整理したりゴミ落ちてないかチェックしたりとあり得ないくらいに周りを整頓してました。

そしていつもなら5分ほど延長してから退出するのに、ちょうどくらいに退出できました(次の人も来るの早いよ(・ω・`;)

なので、さっさと退散しました。

外に出たら夕方になりかけとはいえ、すごく気候がよかったです(晴れててぽかぽか~)

桜も満開で、だからお客さんが少なかったのかもと薄々勘付きながら…。

昨日歩けなかったこともあり今日は歩こうと思い、妹に頼まれていたものを買いに行きつつ近くのロー○ンへ行きました。

ついでに自分へのご褒美と思い、ハー○ン●ッツのクリ/スピーサ/ンドを始めて買っちゃいました(゚∀゚)

食べてみたんですが、あれ絶品ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

外パリパリなのにアイスは普通に柔らかいんです(それも柔らかすぎない程度

普通、アイスバーとかってアイスが固くて歯が痛くなるんですよ(弱い人だから

なのに、普通にサクサク食べられるんです、あれ!

けっしてアイス会社の回し者とかじゃないですよ!!

本当に美味しかったんです(まぁその分値もはってたんですけどね;

食べてない人は一度食べるのおススメします^o^

ちなみにラズベリーソース入ってるの食べましたが、なかなか良かったです。

次はプリン味狙おうか( ^ω^)

***

帰ってから黒執事とパンドラハーツと好きしょ見てました(←検索よけめんどくさくなりました

黒執事、あの落ちは…と思いましたね。

原作は全く違う方向に進んでるのアニメとは違うオチなんだろうなと思ってますがアニメのあのオチは…と少しショックを受けてました。

天使…堕天使すぎる(゚д゚ )

さり気なくセバスたんに、やらないか発言はいけないと思います><(23話目

女になれるとか言ってるけど、でもあんた女の姿で言わなかったよね(一瞬アッー!!って思ったって

剣構えてセバスたん攻撃しようとした時のあのセリフがなんとも妄想想像豊かな私にとってはいろんな意味で美味しかったですが・・・でもあの天使×悪魔はダメだな…。

やっぱ、最後の悪魔×主人がよかったです(あの眼帯外したシーンとか萌え死にしかけ…た…

あと、セバスたん10数えた間いったいどんなお姿になったのかしら(゚д゚*)

とにかく、若干ご想像にお任せを感がたっぷりすぎるオチだったのが少し残念だったり美味しかったりと複雑な感じのアニメでした!

---

で、パンドラハーツの感想をば・・・。


ピエロはまだ出んのか(゚д゚)シャーッ!!!

あの漫画の私的お気に入りキャラはピエロと弟君なのでそれ目当てでアニメを楽しみに待ってたんですが、1話目でピエロの声くらいは聞きたかったな(本音

パンドラのアニメは曲がとても素敵です(*´∀`*)

あと、所々で(・∀・)ニヨニヨできる部分が多々あるのがいいですねw

ただ…、深夜に放送されているのかな、人形のシーンはトラウマになると思った。

それ言えば黒執事の人身柱の顔のシーンとかもなかなかのトラウマなんですがね(深夜に見たら寝られなくなるよ、きっと

パンドラは次の話が楽しみです(ピエロとか黒うさことか鴉とか

妹から聞いたら弟君の中の人はギア/スのゼロらしいし(

今から楽しみだなぁ(忙しいのになぁっ♪

---

最後に好きしょの感想。

第5話みてる最中で妹が部屋に戻ってきたため見てない状態です。

何故見ないのかって?

だってあの小説は完全アウトなんですもーん(妹が読んだくさいが

アニメはかるーいふぉもになってますが、小説は完全に濃厚なふぉも本だったんで(妹が見てた可能性があるとはいえ)自粛しているんです。

続き気になるよぅ(´ω`;)

そういえば5話まで見て感じたことですが、祭たんの出る幕多くてにやにやが止まりません。

もちろん、純粋に主役2人がいてていいと思うんですがそれをさらによくするための存在として祭たんが出ているのでアニメはとても楽しく見れますね(・∀・)

えっちぃシーンがほとんどないって点もあるからかな…ものすごく見やすいし楽しい…。

あんまり考えないで見るアニメってここ最近見てなかったせいか新鮮味があります。

必ず見ようっと。

ではー、今日はものすごーくグダグダ長くなってますがこの辺でー。

明日は大学でとある説明(就活ではない)を聞かねばならんので寝ます(早い!まだ1時d



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  01:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

見始めちゃった^o^

えぇ、とうとうBLゲームとして名高い好き/しょのアニメを見始めちゃいました^o^

こんばんわー、海良です。

好き/しょのアニメは高校の時にやってたんですが、関西では放送されなかったので実はショックだったりしてたんですよ(´・ω・)

で、なんか今日いきなり見ちゃったわけでして…。

見たきっかけは、何事も進まないため気分転換にと思って見たというところなんですが、やばいww

はまっちゃってる自分がいる^p^

ロマチカはエロが普通に描写されてるんで若干引いたんですが、こっちは今のところエロがなくて少しほっとしてます(´∀`;)

全然ないわけないんですがね(何…

オープニングを飛ばしてたので気がつかなかったんですが、オープニング早々普通にやばいシーンがあったんですね。

知らなかったとはいえ、見た瞬間は吹きました^o^

おまwwww何してるwwwwみたいな心境で止まっちゃいましたってwww

でもって声優さんもチョー豪華で感激中です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

空が緑の人で直が☆さんとか、もう凄すぎで感激してまするー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

つか夜の中の人があの人と思わなかったwwww

(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったです。

今4話目見てる最中ですが、としぞー可愛いですww

若干小説と進み具合が違ってますが、こっちの方がサクサク進む分楽しさがアップしてますw

でも明日はバイトなのでそろそろ寝ないといけないわけでして…。

5話目見たら寝ます寝ます。

てか祭ちゃんwwww(自分が好きなキャラなんですが)

なんか吟遊詩人みたいな怪盗の姿してて素敵ですw

でも…、でもっ!!

回っとるーっ!!!!!!!いやあああああああ!!!

あ、夜出た。

アッ--------!!としぞーっ!!!

と実況気味ですがそろそろ寝ようかな…(´ω`;)


では今日は短め(?)ですがこの辺で


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


EDIT  |  01:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

あぁぁ、明日は11時からだ

Xデー…やっときましたね。

人工衛星と称されしミサイルは日本を通過して落下するのか、はたまた日本海に落下か・・・。

ともあれ、日本に落ちたらそれはそれで…と考えている海良です。


こんばんわん(・ω・)


ミサイルやってきて日本にぶつかったら政治とかどうなるんでしょうね?

まぁ一時期テポドンで盛り上がったような状態で終わるのが関の山でしょうが、それにしてもこういう国がらみの問題が起こると結構ワクワクしてしまいます(不謹慎だ

もしミサイル落っこちたらどうなるんでしょうね(´・ω・)

まず日本の現状ががらりと変わると思う。

もちろん北のあの国もただじゃすまなくなるだろうし…。

なにより日本の主人みたいになってる大国が黙らないだろうね(また奴隷を増やしたいだろうからさ

あぁ…どうせ通過するか失敗に終わるだろうけどいっそ日本に落ちてほしいな。

日本に落ちることで被害が出て悲しむ人が多くなることはとても嫌です。

けど、落ちることで今の日本が変わるという喜びの方が大きいんですよね。

はっきり言うと、愛国心に欠けているんだろうな。


あぁ、たぶんこれ就活のストレスだ。

内定ゲットしてたら嫌だー、落ちないでー><とか思ってるんだろうな。

今の自分、とても嫌な人間だな。

もっと前向きに考えていこう。


***

ということで、前向きに考えています。

が!

ストレスを解消するために、ここ最近食欲が旺盛になりつつあるのが現状です。

/(^o^)\やっべぇ、もうすぐしたら健康診断なのにぃっ!!

バイト帰りは歩こう。

少しでも体内脂肪減らさないと、健康診断の時に死んじまうぜw


と考えながらついさっきポテトチップスとドーナッツ食べてたことを思い出しました(食い過ぎDA☆

(*´∀`)なんだろうな、この足の周りの無駄なお肉~…

( ゚д゚)…って食っちまってから気付いても遅いではないか!!

みたいな状況で、就活も大変な状況なのに見た目も気になりとても大変です(´∀`;)

明日(というか今日)からは、自分の足とおなか見てからご飯食べることにします。

ご飯を心底から美味しいと感じて食べるなっていうのは地獄ですね(´;ω;)


と、今日は雑談めいた日記ですがこの辺にて終わろうか。

現在3時前ですが、明日11時にはバイト先でいらっしゃいませートークしないといけないこともあるので寝ないと非常にやばいのであります。

明日9時半起きだー(いつもよりは少し遅いからいいか

では今日はこの辺で



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  02:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

バサラのアニメ見てました

こんばんわー、ついさっき某動画サイトにアップされていたバサラのアニメを見てました。

まだ見てない人もいるかもしれないので、反転表示にしますね。

ちなみに毎日テレビかどこかでは4月4日に放送予定らしいですよ(うろ覚え)



さっそく幸村と伊達が主人公チックになってましたね(・∀・)

自分としては光秀が出てたので満足です(←光秀愛な人

光秀の武器が大鎌1つになってました(ゲームでは2本持ってるのにね)

でも雰囲気が良くなってたしあれはあれで構わないと思う。

むしろあの筋肉をやっつけたっていうことでもうニヤニヤが止まらないです(筋肉の出番見たかったけどね

読経は自分でやっといてくださいねー的なこと言ってたり、名台詞言ってたりと第1回から豪華豪華です(゚∀゚)大事なことなので2回言いました

織田軍の1シーンかっこいいですよね(というか光秀が軍に戻った瞬間がテラかっこよすぎww

主人公格の紅と蒼の二人がメインの話でしたが、織田軍登場のところをメインで見てました(*´∀`*)えへ


それにしても…。

幸村を見るたびにあの露出している部分(おなか)は冷えないのだろうか(・ω・)と気になりました。

いやだって、なんか寒そうだよ?(今日が寒いのも影響してるかもしれないけど)

で、伊達さんあったかそうだよ(服がね)

で、佐助かっこいいよ(゚д゚)←一目惚れしそうだった

なんかかすがもゲームとは違って顔に可愛らしさがあったような気がする。

アニメ化と知った瞬間はゲーム中のアニメだったら嫌だなーとか思ってましたが、さすがにアニメらしい絵になってて(独特のタッチすぎる状態じゃなくて)、とてもよかったです。

***

で、ここから軽く腐向け発言感想をば。

いくら紅蒼の絡みが人気だからとはいえ、1回目からそれっぽい箇所があってにやりとしてました。

紅と蒼が出会って戦って、そのあと蒼が去ってからの紅の発言が…。

どう見ても一目惚れ…、恋しちゃった…的な台詞に変えても違和感ないぞって思うようなシーンに見えました(重症だなおい

だって胸に手を当てていうセリフが…。

そりゃ戦って熱くなるとは思うんだが、それだけじゃないって空気がそれとなしにあるような感じもして…って腐ネタ走りそうなのでここでストップしますねー(゚∀゚;)

第一、私はあんま紅と蒼の組み合わせ好きでもないんですー(嫌いでもないけど、なんていうかどうでもいいっていう感じですかね

強いていうなら主従関係が好きなくらいかな・・・。

紅蒼←この二人の戦い(別に絡みでもいいけど)を見て嫉妬する部下っていいよねとか思ってますが何か?

報われない愛みたいなのが好きみたいです。

紅は可愛いし蒼はかっこいいけど、どっちも暑いのが…ねぇ(´ω`;)

なんか腐った方向で見れなくなるんです(


強いて腐った方向で見れるとしたら兄貴と日輪の人くらいですね(ぼそり

なんかライバルって感じだし(実際は時代が違う気がするけど)、なんかいいよね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


でも、みっちゃんは基本単体です(あの人は絡みづらい、けど絡んだらそれはそれでよし

信ちゃんを死ぬ手前までいぢめたくて仕方ないように見えて、実は自分は死なない程度にいぢめられたいみたいな変態ちっくな考え持ってたら、それはそれでいいかもね。


あー、自分が変態だって暴露してるぞこの文章。

そろそろ自重します。

とにかく、バサラアニメ、次は桶狭間みたいでまた光秀が出るみたいで楽しみな状態です^p^


***

今日は履修登録をしてきました。

すんごいや!

もしかしたら消すかもしれない科目を合わせても、前期後期あわせて4つしか取る科目がないや!

空いた時間を使って卒業制作を本格的に作っていこうっと。

でもその前に就活せねば^o^

さぁ頑張っちゃうぞ♪

力の限り…♪

うん…

という所で今日の日記はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  01:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

過ぎ去りしエイプリールフール

あーあー、1日過ぎてしまったじゃないか(´・ω・`)

嘘を考えたんですが、私は嘘をつかない善人なので嘘をつきませんでした(←コラ


こんばんわー、海良です。


今日は歩いて買い物に行ったよ(・_・)

家が坂道の上の方に建っていることもあり、行きは楽だったのですが帰りはとても大変でした。

行きも歩くのが楽だっていうだけで実際は寒いのに薄着したためかある種の地獄を味わいました。

帰りは歩くのが大変な反面、寒さはそれほど感じなくなってたな。

親はその逆を味わってました(行きは暖かくて帰りは暑くて…って感じで)

明日、代車とはいえ車が来るので楽しみです。

久しく遠い場所での買い物さっ(・∀・)


***

夜の話

急に空気が冷たくなったかなと思っていたら雷乱舞と雹乱舞が起こりました。

いや、すごい雷が鳴ってたんです。

最初は遠くで鳴ってるのかなとか思ってたんですが、光って1秒も経たないうちに轟音が鳴れば、遠いとはいえないです。

で、雷がすごく鳴ってる間、お前は何をしていたんだと言われそうですが・・・。


すみません、ネトゲしてました(;´д`(o(´д` )コラ、就活してなさい

さすがに雷がやばかったのでネトゲをやめようとしたんですが、その時すんごい大雨の音がしまして…。

ガラガラガラガラ!!って何か固いものがたくさん落ちる音がしてたんですよ。

すごい大雨だなーって思ってたんですが、若干大雨にしては異様だなとも思ってまして…。

後で親が外を見たら氷が落ちていたそうな…。

氷…?

雹か!ってな感じで、見事大雨ならぬ雹が降っていたんです。

たしか雹って当たると痛いんだよね(当たったことがないので何とも言えませんが・・・。

いやぁ、4月1日なのに降るとか一種異常気象ですよね(決してエイプリルフールだからと言って嘘じゃないですよ

てか明日学校行く日なんで、明日には雨が止んでほしいのが本音です(´・ω・)

***

明日は履修登録だーい。

前期の火曜日の1限分は授業があるんだけど、それ以外がないんですよね。

学費が勿体ないし、何より他にもいろいろ知りたいと思っているのでちゃっかり授業には出ようと思ってますが(コラ)

なんていうか、学生生活が今回で終わりって言うととてもさみしいです(。´Д⊂)うぅ・・・

宝くじ当てて学生生活伸ばそうかな(金溜めるならバイトしろよ

3億ほど宝くじ当てたらなぁ…、うん、2億は親兄弟に渡して残りの金で自分は生活するよ。

そして来年も学生生活をすると思う。

今度は大学ではなく専門学校行くね。

専門的に学んでさらに能力を上げていきたい。

まぁ叶うことのない夢です。


今日の新聞の夕刊見てひどいなって思ったこと。

右半分は不景気な世の中の話

左半分は入社式の話

何このギャップwwwwwww

↓ポジティブ思考↓
不景気だって言われてるけど(´・ω・)、でも来年入社式に参加できるような人間になって不景気を良くしていく人間になるんだっ(`・ω・´)

↓ネガティブ思考↓
あー、なんだよこれ不景気とかマジオワットルwww、しかも入社式映ってるとかマジうぜぇwwww

みたいな感じなんでしょうね。

不幸なことに最初は私の考え方は後者でした\(^o^)/

ES落ちまくりですもーん!

社会に必要とされていない人間なんだ(゚∀。)とか思ってはいけないのに自然と思ってしまうんだぜ?

ただそこでふと考え改めて、いや実は私と運命的な出会いがある会社が私を待っているんだよ(゚∀゚;)とナルシストっぽく変態チックな思考に走ることで前者に考えが改まっていくわけでして…。

私の長所ってこれですかね?

危機的状況やネガティブ思考からポジティブ思考に走ることができること♪


だからどーした、ん?( ^ω^)みたいな所がありますが、まぁ気にしたら負けですよね(゚∀゚)

気弱になるなー、自分。負けるなー自分!

これをESに書いて今度は送ってみよう、そうしよう。

では今日は長々と無駄話しましたがこの辺でー。

応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  01:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

伏せたその瞳に映る虚構

こんばんわーい、海良でーす。

現在2時前後ですー。

なんていうか気がつけば4月突入ですね!!

あっはー、なんかいろいろあるようなないようなで、どこから手をつけたものか悩み中です。

***

ニコニコに動画を上げてみたいなと思う毎日です(・ω・)


手書きMADっていうのを作りたいとは思うんですが、どうやって作ればいいんだろう?って思ったので講座動画見てます。

が、やはりいまいちわかんないです\(^o^)/

誰かっ!私にオススメのソフトとか教えてぇっ!

まずはMacにソフトを入れるとこから始まるんですが、いかんせん…。

Macたんの容量が実は徐々にピンチだったりもするんです/(^o^)\

こないだ容量見たらほとんどなかったんだぜ(゚∀゚;)

いざってなったらWindowsに入れるとしようか(なんという2度手間

***

今から管理人の叫びを書きまーす(・∀・)ノ


絵茶したいよおおおぉぉおぉお!!!!!


はい、非常に絵茶をしたいと思っている毎日DEATH!(゚∀゚)!

実は夜が基本フリーダムだったりするので、絵茶してやろうか^^っていう優しい方がおられましたらコメントか拍手コメにて連絡してくれるとありがたいです(´ヮ`*)

夜10時以降だったらいつでも大丈夫です(・ω・)b

濃ゆい話でも大丈夫って方はぜひコメントくださいな☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


***

と、ここまで日記をすさーっとしましたが今日はこの辺で(おう、もう2時だ



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



EDIT  |  02:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
