05
7
10
12
15
20
31
   



7時間半カラオケ三昧

こんばんわー、海良です。

今日はカラオケに行き7時間半居続けてました(迷惑

友達とまったりと過ごそうと思ってカラオケに行ったんですが、フリータイムだったのでついついずっといてしまって、気がつけば7時間半も経ってました\(^o^)/

歌もしっかりうたってきました。

もちろんアニソンが多い…(なんという黒歴史大公開

最近の歌を歌ってはいたものの、歌をあまり知らないため後半は小さい時に見たアニメの歌とかうたってました。

でもまさかドラゴンボールの歌歌えるとは思いませんでした(´∀`;)

つい最近のパンドラハーツのほうが歌えなくてドラゴンボール歌えるってwwww

子供の頃の記憶力ってすごく恐ろしいですね(・ω・)

あと、自分は音痴なんですが感情だけこもって歌うようです(採点結果見て思った

一緒に行った友達は物凄く歌がうまいんです!!

音外れないし、何より声が響いててすごく綺麗なんですよ!!

それに対し、自分は歌ってて音が外れてるのを感じとって歌いながらorz落ち込んでましたから。

そんな自分なんですが感情こもってる点数だけ毎回高くって…。

感情高いと下手くそになるんだろうか(いやもとから下手なだけか

もっと音を聞いて歌を歌うべきですね(´・ω・`)

精進しようと思います^o^

***

散々歌を歌い続けて、その後は飲みに行きました(すごい遊び人です

焼肉行ってきましたよ(゚∀゚)

なんか食べ放題=食べないと損みたいな概念があるせいで、気持ち悪くなるくらい食べました^p^

しばらくは肉見たくないです・・・うぅぅ

なんか牛のあわびみたいなのとハチノスってやつは見た目が気持ち悪かったです。

初めて食べたけど、そんなにおいしさを感じられませんでした(味覚音痴か

***

帰ってから、見てなかったバサラとパンドラ見てました。

バサラは…なんていうか早く切りあげたい感満載ですね!!

九州の制圧の話をもうちょっと盛り込んでほしかったです。

あと、親方様と謙信様をあの形で消すのはマジで勘弁です(´・ω・`)ショボーン

もうちょっとキャラを大切に扱えよぅ、と思いました。

正直、幸村と伊達メインなのを強調しすぎですこしがっかりです。

まぁ光っちゃんがきもいくらいに出てたので良しとしよう(今回は華麗に変態でした


パンドラは…、とうとうヴィンセント出ましたね!!!

割と中の人が有名な方なのでどんなキャラだろうかとwktkしてただけあって少しのシーンしか出てないのに大喜びしてました。

パンドラは声優陣が素敵なのよね(バサラもだけど

執事さんも出てるしルルーシュも出てるし、リョーマ君も出てるよね!!

次回もたのすぃむぃー☆

***

あぁ、今日中にはKH届くよね(今から寝て起きてバイト行って帰ったら来てるさっ!!

ものすごい楽しみです!!

聞いた話、仲間通しで蹴落としあいができるゲームらしいですね!(酷!)

いやぁ、絶対に丸社を踏ん反らせてやりますとも!!(何をマジになってるんdddd

では今日はこの辺でー。

***
私信(絵日記書いてる友達へ)

いかさわら吹いたwwwww

あれはラスボスにふさわしいと思います!!!

どうにかしてるって、どう見てもネタの神様が降臨してるとしか思えないぜ(・∀・)

いかさわら次はかっこいい姿もお願いします^u^

***


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


あと2日

まぁ今日いま29日になってるのであと1日だったりもしますね。

こんばんわー、海良です。

358が楽しみー(昨日も言った

今日は友達と358の誰を操作するかで話してました(・∀・)

友達は悪セル使うそうな…。

そしてそれから13の人たちをポケモンで表すとっていうことを考えてました。

どう見ても丸は草タイプです、ありがとうございました(ぇ

もしポケモンで当てはめると丸は悪に弱いです(´・ω・`)

悪に強いのはデミになるw

そして悩む属性が複数。

幻と光と空間ってどうなる・・・?

幻はまぁエスパーかゴーストでもいけるよね(可哀想だけど

でも空間と光て…。

どう見ても無理でs

光は若干電気かなとも思ったんですが、電気というか雷いるのでパス・・・。

あわれ13番目。

一応電気に属させるよ!(何

14番目の属性が気になるううううううう(自重

おなごですよおなご!!

早く土曜日になってほしいな(*´∀`*)えへへ


***

今日は適当に小説のキャラの設定と小説の題名決めてました。

クロニクルって単語のスペルがCHから始まることを学びました(ぇ

防御力の高いお兄さんが露出度アップの服に、そしていぢられ役のお兄さんがベルトいっぱいの厨二病ちっくな服になりそうです。

他は盗賊っ娘がマフラーみたいなのをつけるとか主人公の腰巻き(ひどいたとえ)がマント装備になったりと少し変わって行きそうです。

あとお姉さんは白系の純白さをイメージした服になりそうです(ただし中身は相変わらずのSっ気が・・・ww

可愛そうなのは友達とヒロインかな。

あんまり…かわってないかも(ヒロインはまだ髪質変わるからいいけど友達は本当に何も変わってない

なのでその分友達はカラーにしようと思います。

動物姿もバージョンアップさせます^o^


***

色塗り大変だ―っ!線画修正めんどくせぇーっ!!

な状態です。

線画は修正した後もまたパソ子で修正してしまう癖があるため、なるべくそれを抑えられるように描いていこうと思います。

アニメ塗りにするから簡単だよ、きっと。

では今日は取り留めない日記ですがこの辺で!

明日は雨じゃないことを祈ります。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


風強いこの日に

今日は昼前から風が強い一日でした。

こんばんわー、海良です。

明日学校行くのでささっと軽く打ちます。

***

友達の誕生日プレゼント買いに行ってました。

そして友達が喜ぶものを探したんですが、いかんせん私の探し方が下手なのかあまりいいものが見つからず、友達がお菓子好きなのでお菓子に似たあるものを何個か詰め合わせることにしました^o^

フェイントかけるの大好き-(最低

***

久々に絵板更新。

本当は全身像を真ん中に書いて、ドアップ顔を背景にしようと思ったんだ。

なのに鉛筆ツールが途中からまったく応答なし子状態に\(^o^)/オワタ

ラフまで描いて消さねばならんのはちとつらかったです。

***

KHまであと3日切りました!!

たのすぃむぃー(何

丸社使うよ丸社!!

妹は最クスを使い、弟はまさかのヴィ苦戦を使うそうな・・・。

誰一人まともに六サスとか悪セル使わないのな、て思いました(*´∀`*)えへへ


では今日はこの辺でー。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

DSLite買ったよん

今日は朝からDSLite買いに行きました(・∀・)

こんばんわー、海良です。

Amaz○nとかだと2万近かったDSも実際近くの電気屋行くと1万6千ちょうどくらいで買えまして…。

ネットで買うのは便利だけど、お金ない時は微妙だなって思いました。

白いDS買ったよー。

これにデコレーションするのが楽しみです^u^

***

買い物中にもしかしたら、近所の友達に会ったかもしれない・・・?

うん、なんか気のせいじゃないような気がするけど全然知らない人だったら悪いから気のせいにしておくかな。

たまたま向こうもこちらも家族と買い物状態だったため話せなかったのもあるんだし!

うん!そういうことにしとこう。


***

学校行って、入口のいたるところにゲル状のアルコール液がたくさん並べられてて凄かったです。

たぶん使ってる人は少ないんだろうけど、変わったものに興味を持つ私は使いました(゚∀゚)

アルコールってツンとしててすごくいいと思いませんか??

実はひっそりあの匂いが好きです。

ちなみに

アルコールで思い出したんだけど、過去…高校の文化祭の時にたまたま怪我した部分に消毒がてらアルコールを吹きかけて地獄を味わったことがあります。

直に傷口にアルコールつけるのだけはやめた方がいいです。

本当に痛すぎて痛みのあまりに息が本当に詰まりましたから(←そんな馬鹿をするのはお前だけだ

きっとオキシドールなんかの比じゃないと思う(オキシ使ったことないからあんまり言えないけど

傷口を刃物でさらに抉られたか、それか傷口に火を当てられたような痛みがありました。

いや、ほんとあれはダメだ、今思い出しても痛い。

***

家に帰ってから今日はトリスタしました。

うん、就活どっかいってるね(コラ

ボス個別実装なので伯爵とテンタを往復してたんですが(たまにカランも)、いいもの取れませんね、やっぱりww

ケイオス装備が一番マシだったかもしれないです。

あとは血玉とペンダントくらいかな。

***

明日は木曜日に持っていくための絵を描こう。

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

ドドドドドドッ

近所で工事しているところがあり、そこで生のドリル音を聞いたため、トリスタ内のキャラはとてつもない音を立てて穴を掘っているんじゃなかろうか、と想像していた海良です。

こんばんわー(゚∀゚)ノ

今日アマ○ンでKHの358を予約しようとしたら、予約できない状態でした\(^o^)/

仕方ないので公式のSHOPで予約してきました(´・ω・`)

多少高くなってもまぁ大丈夫。

ちゃんとその日中には来るだろうしさ(何しろ公式のお店だものね!


あとはDSLite買えば準備万端です(`・ω・´)


***
明日は久々に学校です(約2週間ぶり?

何が大変って課題が無事印刷できるかどうかです。

これで印刷混んでたらやだなー・・・。

早めに印刷しようと思います。

***

絵日記書いてる友達のとこで、昨日言ってた敵さんを描いてくれるとの文を読んで一人大喜びしてました(゚∀゚)

にしてもパンツマンてwwww

吹いてしまったじゃないかwwww

サワラを2525でチェックしてくれてたみたいで、あれは楽しいと思う(マイリスに入ってるよ

敵陣営書いてもらえることにまずにやにやしながら、今日の日記の内容のオリジナル(?)の話も少し気になってもいたり…。

両方見たいっ…!


次を楽しみに待ってようっと♪

***

明日は朝早くからDS買いに行くので(朝からかよ)、今日はこの辺でー。

ヘタリア見そうな勢いだけど早く寝よう。

ではーノシ



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

通り雨

昼間3時くらいにすごい通り雨がありました。

こんばんわー、海良です(゚∀゚)ノ

今日は6時間でバイトがすみましたw

それで3時すぎから「あと1時間以内で終わる・・!」と脳内でニヤニヤしながら仕事をしていたんですが、そしたら3時半くらいからだったか、嵐のような通り雨gggggg


傘なんぞ持ってきてないぞ(゚∀゚;)


やべえええええ、雨止んでくれなかったら帰れNEEEEEEEEEEEE!!!!!

と思い、スタッフの人と早く雨止んでほしいですーと言ってました。

そして4時にバイトが終わり、メール見たら親から嬉しいメールが!!!

凄い雨だから迎えに行くと一言。

親が迎えに来てくれましたw


幸せー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


早めに仕事が終わったうえ、迎えにも来てもらえて今日とても幸せです(・∀・)


***

DFFの絵日記書いている友達の絵でWOLさん発見し、萌え補給できました(´∀`)

そして友達と私は使うキャラが真逆っぽいことを発見しました(゚д゚)


WOLが使いにくい友達⇔WOL使いまくりの自分

のばら使いやすいと友達⇔実はのばらが苦手な自分

みたいな感じで3も4も5も7も8も9も10までそんな感じなんですよ!!

6の使い勝手がちょっと気になるところだけど。

友達が見てるかどうかわからないんですが、次は敵さんたち描いてほしいなw

ガーランドさんと皇帝さんと暗雲さんとさわら(←イカ)とクジャあたり拝みたい(あとエクスデス先生も

それか上にあげた人たちでほのぼのでも緊迫でもいいんでなんか絵見たいです(贅沢言いすぎ

それなら自分が描けよって言われそうですが、描いたら人の目を潰しかねないのが私の絵なんだぜ?←

なのでなんとなく見てたらいいなと思い、要望を書いてみますた^o^

***

ここからちょいと軽ーい愚痴めいた話になります(・ω・`)

バイトで…。

リアルホモっぽい光景を目にすることが多くて、単なる私の妄想が過ぎるのかそれとも本当に…なのか気になってしまい嫌な状態です。

いや、ほんと私の妄想で済むような問題ならそれはそれでいいんだけど(それもよくないだろ)

なんていうか…。

ある一人の男性スタッフ(立派な大人)がやたら新人とか若い男性スタッフの腰とか触ってたりするんですよ/(^o^)\

それがまたパっと触るくらいなら別に問題ないと思うんですが、ゆっくりとずーっとしかもぴったり触ってるんですよね(見てるだけでも結構気持ち悪い

新人の子は最初「?」みたいな雰囲気で流してたけど、次第に嫌がってるし、もう一人のスタッフさんは流しているのに、そのセクハラめいたことしてるスタッフさんは暇あればそういうことしてて…。

別にするなとは言わない(見たくもないのでやってほしくないが、こればかりは人の好き勝手だ

だがな、バイト中でお客さんいるときにやっちゃいかんだろ(´・ω・`)

しかも結局腰に手を回すときってその問題ありのスタッフさんは腰触られる人の後ろにいるわけで…。

さらにその後ろの商品を取らないといけない時にすんごく邪魔なんですよね;

てか現に邪魔で一瞬怪訝な顔になってしまったかも。

はっきり何度も言うけど見た感じも気持ち悪いし;

女性スタッフの間でも気持ち悪いって評判なくらいでs(嫌な評判

まぁ一部2次元に萌えるとかいう私も問題なんですけど、それ以前に3次元であれはやめてほしいです(せめて脳内妄想で押さえてほしい

見目麗しい人ならともかく・・・な話でもあったりするので(コラ)、本当に自重してほしいな(´・ω・`)

おかずにもなりやしなh(殴

誰か奴をセクハラで訴えるといいよというか訴えてほしいです(同性でもセクハラは認められると思う、あれは


という軽い愚痴でしたー。


***

となんだか如何わしーい話になりつつあるので話を変えようか(^ω^ )

明日からみんな学校だね(関西の一部の地域ですが

まぁ、私はあしたフリーダムです。

いっそ近所の友達に遊ばないかと誘いたいところ(インフル流行ってるからやめようね

では今日はこの辺でー。




応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

気がつけば8時間

6時間だったバイトが8時間になってました(・∀・)

こんばんわー、海良です。

今日はバイトが6時間だったんですが、あと2時間入ってくれと言われて断れず8時間働きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

頼まれたら滅多に断れないんですよ(´・ω・`)

いや、自分の嫌なことだったら断ると思うんだけど最悪私はお金と絡んで考えてしまう傾向がありまして…、来月の給料が今月より少なくなりそうだなとか考えて、少し働いてちょっとでも増えればな…と思い、うっかり承諾してしまったんです^o^

別にやるべき仕事は終えた状態だったので、2時間長くなっても全然大丈夫でしたよ!

ただ休憩らしい休憩をあんまりとれなかったのがちとつらかったかな・・・。

まぁ最初に1時間とってたから仕方ないんだけどね。

6時間立ちっぱなしはしんどいです(´∀`;)

そういやバイト先がマスク装着必至で大変でした。

マスクは持っていってたけどなんていうか…、つけたら蒸れるんです\(^o^)/

口元が蒸し暑いのなんのって、荷物持って階段上り下りするだけで酸欠気味になるってどうよ(いや異常だろぃ

休憩中と仕事終わってからのマスクを外した解放感はたまらなく最高でした(つけて家帰れよ

明日はきっと6時間でちゃんと終わるよ(゚∀゚;)

たぶん頼まれることはない…と信じてるっ!

頼まれたらきっと断れない自分がいるんだ(だって2時間ぶらぶらするより働いた方が得だもの!

あぁ、明日6時間でいてくれよぉ、ほんと;

***

えっと1時半ちかくまで妹と、フラッシュの動画サイト見てました^o^

たまたまニコニコで懐かしいフラッシュまとめの動画を見てしまいまして、自分の好きだったフラッシュサイトさん探してたら、久々に見つけてしまいました。

「千葉!滋賀!佐賀!」

あれを初めて見たのはたしか中3か高1くらいだったはず(うわぁ、懐かしい

もう懐かしすぎてニヤニヤしながら見てました。

恐ろしいことに一部一部のネタを覚えていたんです(ヒョギフ大統領とかいばあぁるぁぁあきいぃぃとか

で、それを見ながらニヤニヤしてたんですが、そういえばFFっぽい臨場感のあるフラッシュのサイトが気になって仕方ないです。

なんか主人公がFF10の主人公の剣みたいなものをもってて、ライバルがKHの陸の剣のソウルイーターみたいなのを、でヒロインがいる物語なんですが、あのサイトまた見たいな(´・ω・`)

明日あたり探そうと思います(`・ω・´)

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

大好きだよ(^ω^*)

久々のバトン、いってみようm9(゚∀゚)

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すらしい

---
質問下に置いときます。
---

1:170以上がいいぬ

2:いや、あんまりしてほしくないかも

3:性格がいいです。もちろん顔もいいと思うけど、性格ぶすは自分の心がもたないぜ

4:楽しく過ごせるなら別にどこ行っても構わないよ!

5:あんまり束縛されたくないかな、でもまったく束縛しないのは逆にイヤかも(どっちだよ)

6:普通の長さで^p^長くて括ってるのは嫌いです(日本人男性には合わないと思う

7:ピアスのペアルックってかっこいいと思わないかい?(え、異端だって^o^気にしないぜ

8:時々気を使ってくれるとそれだけで幸せ(*´∀`*)

9:いい意味で強引ならいいなwwけど嫌な意味で強引なら自分から離れますw

10:9と同じ回答で(・∀・)

11:あー、自分がこれっぽいのでパス。同じような人間重なったらとんでもないと思うんだ(´・ω・`)

12:8番の性格に足して気さくなタイプだったらいいと思うお(で贅沢言うなら美形でw

13:タメか年上が無難かな。年下は喋る分にはいいと思う

14:細かすぎるタイプ(うざいです)あと悪い意味でしつこいのもアウトーっ(゚д゚ )

15:するなら三十路前にはしたいね。けどそもそもしたいと思わないね(´・ω・`)

16:いつだろう…。

17:少なくとも事故でしたことあるから終わってはいますね。うぅぅ、事故だよ。

18:わかんね

19:ないです、チキンだしそもそも3次元でry

20:あれはそれに入るのだろうかという疑問形でなら。

21:20と同じでw

22:ない(・∀・)

23:あぁ、いるよっ…。たくさんいるっ…!2次g…(強制s

24:この次元に存在しないです(´・ω・`)ショボーン


----
せっかくなので質問も置いときます(やりたい人どうぞ)

1:理想身長は?
2:キスを沢山してほしい?
3:性格と顔どっちで選ぶ?
4:理想のデートは?
5:束縛されたい?
6:髪の長さは?
7:ペアルック欲しい?
8:理想の性格は?
9:強引な人は?
10:しつこい人は?
11:喧嘩っぱやい人は?
12:理想の男性(女性は?)
13:年上、タメ、年下どれがすき?
14:嫌いなタイプは?
15:何歳で結婚したい?
16:初恋はいつ?
17:ファーストキスもう終わった?
18:今までに付き合った人何人?
19:告った事ある?
20:告られた事ある?
21:フッた事ある?
22:フラれた事ある?
23:今好きな人(気になる人)はいる?
24:最後にその人の特徴を正直に教えてね

****

ふははっ、後半が明らか痛い回答になりました\(^o^)/

まぁ気にせず、こんばんわー、海良です。

今日はネサフの嵐でした(・∀・)

いろんなとこ行っていろいろ見て、そして気がつけば12時過ぎ\(^o^)/

無駄な一日じゃなかったと信じたい…っ


明日は朝からバイトですよっ(・∀・)

そろそろこの鈍っている生活から脱却したいっ(・∀・)

けど明日は4時までだったり…。

インフルが怖いしマスク付けてバイトできるならそうしたいな。

無理だったらイソジンでウガイしまくろう(オーバー気味

あぁ、オーバーで思い出したんですが・・・。

インフル患者300人超えたっていうのに、お国は規制を緩くしていこうというお考えみたいですね。

関東で1人くらいしか感染者出てないからそう言えるんよね、あのお国の偉い人たち(#^ω^)

もっと感染者増えたとして、あの人たちは同じセリフを言い続けられるのか見物ですww

熱出してからチェックしてもらってたら感染拡大するに決まってるだろぃ^o^

日本はこういう所がのんびりしてて馬鹿だなと思いました^ω^


では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

デジャヴ

たまに、あれ・・・これ前にもあったなっていうときがちょくちょくあります。

こんばんわー、海良です。


ここ最近正夢もデジャヴも多いです。

前にこういうのあったなとかこないだの夢と同じ状況だとか・・・。

過去にも英語のテストとかで正夢があったことあるくらいなので別に驚きもしないんですが、不思議です^ω^

正直、お金持ちになる正夢とか見たいですね(一生夢のままかもしれないけどw

***

今日買い物に行ったらマスクが売ってました( ゚д゚ )

一人5こまでだったので親と一緒にいってたため、10個買いました。

そのあと服を買いによくいく店に行ったんですが、そこのお店の人が「マスク売ってたんですか!?」とすごく驚いてました。

接客業してたらマスク欲しいよね(´・ω・`)

今日はかっこいい服買ってもらえました+。:.゚ヽ(´ヮ`。)ノ゚.:。+゚

自腹切ろうとしたら親が今日は出してあげると言ってくれて…(*´∀`*)

しあわせ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

しかも今日は晩御飯のときにお酒飲めたのでさらに幸せです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

マンゴー系のカクテル(´ω`)

うん、ジュース感覚で飲んでしまったから少し酔いました(覚めるのも早かったけど(´・ω・`)

***

某日記のFFキャラを見て癒され中。

セシル可愛いねセシル(*´∀`*)

DFFのセシルは使いにくいけど、本編のセシルは前線では鬼のように強い子です(`・ω・´)

でもってオニオンの話出てたよ(・∀・)

あれで究極カオスいけたけど、あれはタイミングはかったら簡単でしたよー(と言ってもタイミング計るまでに2回ほどやられましたが;

てか普通はハメコンボで殺すのが主流みたいですよね(・ω・)

暗雲さまの波動ハメコンボとシャントットさまのエアロハメコンボが無難らしいです。

まぁそんな楽な方法があるというのに玉ねぎの旋風剣とサンダガの組み合わせで倒した自分は異端です^p^

最初はクジャで究極カオス挑もうとしてたんだぜ…(これ無理だわ

ショタ好きで愛ゆえに倒せたのかもね!(黙

次はのばらとWOL待ちです(*´∀`*)えへへ

のばらは使い勝手がびもーですが、WOLはとても楽ですね!

Lv1カオス3連戦でAP集めするときはWOLだと簡単すぎて涙出ます(あのカウンターチックな技反則だわ

のばらは…彼はにこにこの影響で好きになりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

皇帝とデュエットしてる動画がたまらなく好きだぜっ!

***

あ、にこにこで思い出した。

今日すごいの発見したんですよ!!

ポケモンの曲のアレンジ集だったんですが、神曲です(゚д゚)

なんかPS2とかあたりでリメイクされてもおかしくないようなくらい壮大なポケモンの曲を聴きました。


これがその動画です


もう最初の所でポッポ肌たちましたって!!

オープニングがエンディングみたいだし、何より戦闘曲がやばいんです。

なんかここまでポケモンが進化したのか…と誤認してしまうくらいにすごいアレンジなんです。

もし次出てくるポケモンのリメイクがこんな曲だったら速攻で予約して買いますね(いやほんとに

お気に入りに入れました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

品切れー在庫なしー入荷未定ー

どこにもマスクが売ってません\(^o^)/

こんばんわー、海良です。

今や少し話題がなくなりかけつつあるインフルなんですが、関東にも感染してる人が見つかったみたいですね(>_<)
私は近畿なので、とくに今までどおり気をつけた生活してます。

といっても引きこもってるだけっていうね(何

外に出るときにマスク!と思い、数少ないマスクをつけて買いに行ったんですが、マスクコーナーからマスクが姿を消しまくりです\(^o^)/

アマゾンとか見てても在庫切ればかり\(^o^)/

自分達があんまり用意してなかったのもあれですが、メキシコで発生したときからマスク購入を義務化すればいいのにって思いました。

それか国が売るようにするとか…。

備蓄するのはいいけど、使いたいときになかったらそれこそ本末転倒です(´д`)

***

あ、今日なんとなくトリスタしました。

サブが二次転職しました。

実はかなり二次転職してるキャラがいまして…、気がつけばJFあわせて12キャラいました\(^o^)/廃人だ
獅子3、狸2、龍2、牛1、兎1、猫1、羊1、狐1ですね。
うん、廃人ってレベル越えすぎたな!

獅子が多いのは、ただ単にAA型と銃士の両方が好きだからです(使いやすい

龍はメインが闇の子なんですが、光が楽ときいて興味がわいたって感じです。

狸が2匹なのは回避狸がメインで攻撃狸はどんなのか気になったからだったり。

他の子みんな特化です。

鰤はAA獅子1匹のみ。

羊が…、特化にするんじゃなかったと軽く後悔してます。

防御ないようなものだから即死です(´・ω・`)

今日、友達に誘われてグリフォン倒しにいったんですが、非課金だったのも祟って、死にまくりでした。

ミストかけても殺されるとかひどいやorz

S栗装備集めに行ったらバシルラ嵐にあったり…。

かなり絶望気味。

正直な話、やり直したい。

でもまぁ、特化ならではの技で楽しめなくなるのもつらいので、我慢です。

もし無事に社会人になったら火雷にスキルを変えよう(゜ω゜)

では今日はこの辺でー(o´∀`o)

休校祭り

私の通ってる大学も休校になっちゃいました。

こんばんわー、海良です。
最初は弟の通ってる大学、次に妹の通ってる高校、そして私の通ってる大学と順々に休校になりました。

近畿の学校、大半休みになったんじゃないだろうか…。

おかげで課題がゆっくりできるようになってラッキーです。

それにしても、私の大学は3限目以降が休校という変わった形でして、今日昼から大学行こうと考えてた計画を、昨日のうちにみんなにやめようと言っておいて正解でした。

もし行ってたらやばかっただろうな。

変に嫌な勘が当たります(´∀`;)

そんな猛威を奮っているインフルエンザなんですが、奈良に、もしかしたら1000人ほど感染してるかもしれないらしく、少しぞっとしています。

そんな私は奈良県民ー\(^o^)/

おいぃ、土日バイトでいろんな人に接触したじゃないかぁorz

インフルかかってませんように(´人`;)

では今日はこの辺でー

おーいえ、マスク

やはり今日はマスク付けた人が多かったな。


こんばんわー、海良です。


とうとう大阪でもかなりの人が感染しちゃってるみたいで、明日自主的に行校と考えてた大学へ行くのをやめました。

別に大学行かなくても課題はできるしね(なんとなく行く感じだったし

まぁ明日は課題をやる一日になるでしょう…(´ー`)

***

今日はバイト、やっぱり退屈でした(´・ω・`)

あまりに暇だから、パッケージ交換する作業を自主的にやりました^u^

それのおかげで時間は潰せたんですが、それにしても本当に休日と思えないくらい暇でした。

きっと新型インフルさんのせい。

あれ、マスク付けてもつけ方や外すときとかをマニュアル通りにしないと意味ないらしいですよね。

さすが新型!伊達に強くないんだなと思いました。

***

弟の通ってる大学は休校になり、自分の通ってる大学は普通に授業があるという状態です。

場所は違えど大阪にあるんだよ。

通うために阪神通ってる電車乗るのに、休校にしてほしいです(´д`;)

知り合いの住んでる地域では感染者が出てたりするし、家から出るなとか言われちゃうんだろうかと少し気になったりもしました(・ω・)

学校休校になってほしいな(ゆっくり課題ができr

***

KHの公式サイトに再び足を運びました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

妹が最クス出てないの?って言ってきたのでいるか調べるために見たんですが、そこでやはり丸を見てにやついてました。

それを見た妹が、「姉ちゃんは買って(丸を)使えるようになったら使うんでしょ」と言ってきまして…。

「まぁ丸を使いたいから買うようなもんだしNE☆」とノリノリで喋ってました。

ストーリーも気になるけどさ、でも何が気になるって機関の日頃だよね(そんなイベントはないだろうけど

機関の人間4人がかりで心ないものを倒すとか、あんまりイメージが沸かないため、実際ゲームして妄想力を高めていけそうです。

う…ふふ…、早くDS買って準備せねば(何

自分用のDSは持ってないので買う予定です(iではなくLiteを

できれば妹とマルチプレイしたいな

もし弟も参戦するとしたら、弟は悪セルかヴィ苦戦使うんだろうな

***

現在12時半

今寝ればきっと明日の目覚めはいいに違いない。

さて、珍しいけど今日は早めに寝るとしよう。

ということで今日はこの辺でー。




応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


一瞬ネットがつながらなくなったかと思ったよ

FC2のサーバーが弱ってるみたいです。

こんばんわー、海良です。


今日は新型インフルの話がすごかったです。


近畿圏に感染者がたくさんいるとか・・・、自分も近畿圏に在住なんですが^o^

しかも大学が大阪にあるから、もしかしたら来週1週間休みのヨカーン(゚∀゚)

まぁ、自分もかからないように気をつけて生活したいと思います。

そしてかかった人も早い回復お祈りします。

***

とかいいつつ明日もバイトっていうね。

人ごみ避けたいのに避けられない^p^

しかも若干風邪気味なので咳とくしゃみしがちなのよね(誤解されるよ

マスクをもっていったほうがいいかしらん(´・ω・`)

***

私信(DFF描いている友達へ)

スコールが使いやすいキャラNo2・・・です…と

私はスコールが苦手です(´∀`;)

コツを今度教えて下しあ><

でもって4から前のキャラが大変みたいだけど頑張って!!

私的に1も2もキャラが好きなんだZE

でも一番気になっているのは次のクラちゃんなんだZE☆

更新楽しみにしてますー^^

***

久々にKHの公式サイト行ってきました(・∀・)

そ・し・て!!

なんと丸社の操作画面を見ることができましたヽ(・∀・)ノ ヤターッ!!

途中でクルッと回転したりしてて、わはーぃ!優雅だ!!優雅すぎるよ!!丸社ーっ!!と脳内では祭り状態でしたww

ぜひともリミット技を見たいです(´∀`)

そして彼の特殊武器(ユニーク武器?)みたいなのも拝みたいwww

六さすは傘っぽかったんだよ(影だけ見た感じだと)


丸はどうなるんだ…?


ちなみに今公式で載ってる分だと、デミのリミット技が使いやすそうでした。

あと笊さんね。

彼の通常攻撃を見た瞬間、空で苦戦した当時のことがリアルに思いだされて、こいつの通常攻撃はやばいんじゃなかろうかと思いました。

何はともあれ再来週の土曜日が待ち遠しいです(´ヮ`*)

さぁて、公式で注文しようかな!

***

明日も6時間バイト行ってきます(`・ω・´)

今日も少なかったけど、明日はもっと少なくなりそうな予感(外出る人が少なそう

まぁ仕事をいろいろ探し出して積極的に行動することを目標とするかな(・ω・)

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


決めたからには書かないと

今日は車の点検についていきました。

1ヵ月点検で、車に異常がないか調べてもらう感じなんですが、我が家の車は健康体だったみたいです。

意気揚揚と帰り、途中の大きなショッピング街で買い物しました。

ロゴに関する本を買いました。

今大学でとってる授業がそれ関係なんです。

この本を元に課題こなしていこうと考え中です。

***

かなり短い日記ですがこの辺で!

4時間後にはバイトの用意をしないといけないので、無理にでも寝ます(・ω・)ノ
ではー

弱虫なドラゴン

昨日と違い今日は寒い夜です。

こんばんわー、海良です。

明日は大学へスーツ姿で参上しようと思ってます。

***

今日は車を洗ったよー。

昨日の晩の間で雨が止んでくれたおかげで、今日はいい天気!

という感じだったので、車を洗いました。

いや、私の車じゃないんだけどさ…、でも時々運転させてもらってるからさ(といいつつ今の車はまだ運転してないけど

どうせ近々運転することもあるだろうし!って思ったりもしたので洗ったんです。


たぶん埃は全部綺麗に洗い流せたと思うよ^o^

***

某御方の交換日記改め絵日記っぽい所でDFFのキャラを拝めて幸せです。

つい2週間ほど更新が途絶えてて、もしかして…でも続いてほしいなっていう想いが高まっていた時でもあったため、見つけた時は(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでした。

明日はジタンかな・・・と楽しみにしつつ、コスモス陣営の絵描くの頑張ってー(と見てるかわからないけどここで応援してみる

私もそろそろ絵板のお題を真面目に考えよかしらん(・ω・)

せっかくだしTSネタでいってみようかな(知る人少ないけど

メインの獅子(J)→狸(J)→羊(J)→龍(F)→獅子(F)→兎(F)の順で基本から二次まで頑張って描いてみようかな!

それかそろそろKH出るんで、そのネタか…。

まぁ明日あたり描けたら描きます。

とりあえず、明日はスーツ登校。

久々の就職活動だな(何

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


5月ってこんなに暑かったっけ?

ケータイからの日記です。

こんばんわー(・ω・)

5月なのに暑いです。
窓開けて寝ます(それくらいに暑い

部屋が2階だからっていうのも理由の一つなんだとは思うんですが、雨が降ってるにもかかわらず暑いってどういうことなんだろう。

今日は、昨日徹夜だったこともあり眠い日でした。

電車の中で爆睡し、夜もさっきまで寝てました。

まだ寝られる(寝すぎ

***

卒制のポスターはラフ決定しました(*´∀`*)

これからキャラを描くんですが、友達の思うキャラ像と私の思うキャラ像が若干違うのが今からの難題になりそうです。

キャラの雰囲気は掴めてるんだが、好きキャラのイメージが違うとここまで考えが変わるんだ、と改めて実感しています。
服装とか変えていきたいです(*´∀`*)

***
学校の帰りなんですが、暇だったので某飲み物の待ち受けが執事さんというフラッシュを落としてみました。

やばいよ、待ち受け設定したらケータイ開くたびにお嬢様呼びされるよ(
すごくにやにやしそうになる私は普段そういう呼び方されるのに抵抗あるような人間です。

まぁ一度くらいは経験したいと思うんだけど、でもお嬢様とか呼ばれたら頭真っ白になりますね。

でもって一人で慌ててしまうかも。

ああ、打ってて恥ずかしくなってきたから乙女ちっくな妄想はこの辺で止めようか。

とにかく、なかなか楽しい待ち受けを拾って今は幸せです。

では、今日はこの辺でーノシ

君には10年早いよ

こんばんわー、まともに早めの日記です(と思ったが今1時だったりする

今日もしっかりバイト行ってきた海良です。


うへへ、今月しっかり働いたぜぇ…出勤簿にハンコ押すのが楽しかったです、はいw


***

バイトで軽く気になったことを今日はパーっと書きますね。

うん、なんていうかとあるDVDを片づけていたら、近くに18歳未満お断りののれんがかかったところを見ている小さな少年がいたんだよ(幼稚園か小学低学年くらいの子

で、暖簾の奥が気になるのかじぃーっと見てるんですよね。

そこから片づけでたまたま近くを通った私の方を見たんですよ。

「ここって行っちゃダメなの?」

そんな雰囲気でこちらを見るから、とりあえず苦笑交じりに首を横に振ったんですよね。

そしたら、その子が一言。

「ここ、女の人がいっぱいいるけど行っちゃダメなの?」

「もちろんさー(ドナ様風)」に言いたかった本音を堪えて、「うん、ここは行っちゃダメだよ、危ないからね^^;」と教えてあげました。

そしたらその子は納得して、隣の戦隊もののコーナーへ行ったのでよかったのです。

-少年、ここは君には10年早いぜ…-

本気で思いつつ、何故女の人がいっぱいいる場所って知ってんだこいつっていう疑問も軽く残りました。

たぶん、親を探しに入ったことがあるんだろうな(´ω`;)…


未成年(しかもお子様)に暖簾の奥はいかんだろぃ!とか思いながら仕事再開してました^o^

今日はバイトが割と大変でしたが、まぁその分楽しいこともあったのでよかったです。

で、夕方6時までずっと働いて、そのあと帰りを歩きで坂道を上り続けてたこともあり、家に帰ってから爆睡してました\(^o^)/

ご飯の時間も起きられなかったくらい寝てました。

まぁこんだけ寝てて今も眠いんだから、相当やばいです。

ここ最近、ろくに寝ていなかったかなぁ?と思いだそうとするんですが、よくよく考えたら夜中の3時4時まで起きている毎日が続いてたのが原因だったかもしれないです。

3時4時まで起きて、次の日も朝の7時8時に目を覚ましてる生活だったもの。

4時間の睡眠を続けながらバイト行けば、そりゃ寝るわ。

バイトの最中は緊張しているため、そんなに眠いとは思わなかったんですが・・・。

なので、今日こそは早めに寝ようと思います(今1時過ぎたけどね

このままネサフせずに電源を切れば寝る体制だ!

そう!ここでネサフしなかったr…。

ということはここで最低10分でもする可能性があるというわけだ(黙れ

では今日はこの辺でー。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


ポケモン金銀リメイクだって

まさかFF7より先にこっちがリメイクされるとは思わなかった(゚д゚)

こんばんわー、海良です。

いやぁ金銀とか懐かしいです(*´∀`*)

あの当時が自分のポケモンブームでしたww

偶然とはいえ輝くホウオウをゲットできて喜んだのもつかの間、ポケモンスタジアムでカートリッジが外れるという不幸に遭って消えちゃいましたが(ホウオウの技を覚えたハピナスに変わりましたorz

ホウオウって赤と黄色と緑が配色なんですけど、輝いてるほうはオレンジと黄色と赤って組み合わせなんですよ(気がつきにくい

緑の部分が消えてオレンジ主体の色なんですけど、今思えばあのカートリッジ外れた出来事は本当に最悪だったろうな。

輝くポケモンとはいえホウオウゲットするのにハイパーボール使ってたんだし、あぁ思いだしたら泣けてくるよ…orz

***

えっと、今日はさりげなく見ていなかったアニメを見ました。

パンドラとバサラとヘタリアです。

パンドラは…、話の進むスピードがゆっくりですね。

まぁあれくらいにしないと漫画に追いついてしまうんだろうけど、オリジナルの話とか来ないかなーと楽しみにしています。

バサラは、忠勝がっ忠勝がっ…!!って感じでしたね。

あと伊達さんも…(´;ω;`)みたいな展開です。

みっちゃんは案の定いやらしいキャラ満開でした(最後までね

ものすごく悪役です、だがそれがいいとか思う自分は最悪です^p^

まぁさすがに少し引き気味ですけどね、ゲームの方がキャラいいよ。

アニメはちょいと濃すぎかな(悪い方向で


ヘタリアは、日本の反応がとても楽しかったです。

そりゃエスカルゴは抵抗あるわ(私も抵抗あるもの

あの軟体生物食べられるとしても食べたくないなって思うのは仕方ないと思うんだ;

***

明日は、はははっ(何

バイトだ\(^o^)/

明日は6時間だから楽だけど、日曜日は8時間なんだぜぃ\(^o^)/

いやだなぁ、バイト。

3日空いたとはいえ、また忙しいのかと想像すると意気消沈してしまいます。

まぁ、GWほどの混み具合じゃないと信じて張り切って頑張ってきます(`・ω・´)


では今日はこのへんでー。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


今日は・・・

回転寿司食べに行ったよー(・∀・)

こんばんわー、もといおはようございますー。

海良です。

只今4時前(朝のね)

早く寝ないといけないわけなんですが、何故か寝られないです。

なのでさくっと日記を打っちゃいます。

***

ペットショップにまた行きました。

ネコか犬欲しいです(*´∀`*)

希望としては大きめの犬(シェパードとか)が欲しいです。

猫ならロシアンブルーとかほしいね。

今日見たとこのロシアンブルーは買ったナスの苗がすごく興味あったみたいで、ずっと苗を見続けてました。

子猫はみんなさんざん暴れた後寝るみたいで、たったそれだけの行動しかしてないのに可愛いなと思えてしまいまする。

あぁ、動物欲しいな(´ω`)


***

と、今日はこの辺で(短!


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


GWラスト日

明日はいよいよ今年のGW最終日です。

今年のGWは大半がバイトで消えたなぁ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

こんばんわー、海良です。


5連勤頑張りましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

当初は3日しか働く予定を入れてない状態で、他はフリーダムの日を作っていたのに、いろいろと急用で入りましたが、本当に今日で終わりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

やっと終わったぜ…。

明日からGW始まるぜとか意気込んだのに、明日一日しかないんだよね(´・ω・)ショボーン

充実した一日にしようかな(゚∀゚)

***

今日は朝から起きて、買い物に行ってました。

途中、ペットショップによって猫や犬を見ていました。

可愛いアピシアン(?)の猫(女の子)はとてもやんちゃで、ちょっと指を動かしただけですごく飛びかかってきて可愛かったです。

でもってロシアンブルーの猫(男の子)は、行儀よく丸まって寝てました。

いやぁ、見てるだけで癒される(*´д`*)ハァハァ

あと、テリア系の子犬がガラスを舐めながらウトウトしていたり(たぶんミルク欲しいんだと思う)とかを見てすごく心が和やかになりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


動物欲しいなぁ(´ω`)

飼うこと自体が生き物の命を預かるようなものなので一大事なんで、おいそれと飼えないのですが、でもとても飼いたいです。

途中で飼うのに飽きるって人が世の中にはいるけれど、絶対それはないと思う。

家計が苦しくなろうと、自分が生きることができる=ペットも生きることができると思ってるくらいなので、ペットが悪いことをして怒ることはあっても、飼い主としての使命を放棄することはしないですね。

ただ、家の人とも関わりのある話のため全員の同意のもと飼わなければいけないため、今はその同意を獲得できるようじわじわと攻略中です(`・ω・´)

あぁ、動物欲しいな…(´ω`*)

***

ニコニコを久々に見て、ギアスの新しいMADがあり早速見てきました。

サン○イズさん厳しいから削除絶対されそうだしね(ニコニコの影響もあってあのアニメは人気が出たと思うんだけどな

クロヴィスランドひどいwwwwww

家だったらアウトなのねww

面白かったのでipodに入れました(・∀・)

暇なときにふと見て笑うことにします。

では今日はこの辺でー。

眠いし、気がついたら2時ですのでささーっと寝ますー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


拘束されるのは嫌です

20090505014036
明日もバイトに入ることになってしまいました\(^o^)/

こんばんわー、海良です。

いやぁ、夕方から難波行ってキャッキャッと遊びながら飲み屋さんまで行ったんです。
そしたらメールと不在着信が…。
バイト先からと親からかかってました。
いきなりだけど明日入れないかって内容でした(´・ω・`)
最初は昼からって言われたけれど、融通きいてもらって夕方からにしてもらいました。
だっていくら昼からとはいえ、私のモチベーションがもぅ限界です。
4連勤で気合いで頑張ったのに…やっと終わったから今からGWだよ!ってワクワクしてたんだよ…(´д`)
私のGW、6日だけじゃないか…orz

まぁ、今月たくさんもらえると思って、明日は夕方から頑張ろうと思いますー。
***

せっかく飲みに行ったんだから、その時の日記を書きますね(・ω・)ノ
最初は音ゲーをちらりとやり、その後はカラオケに行きました。

大阪はやっぱり人が多いですね。

だから自分達だけの個室でゆっくりすべくカラオケに行ったんです。

そしてアニソンを熱唱\(^o^)/

それ以外ももちろん歌いましたが、今日は結構声が出ました(たぶんバイトのおかげww

バイトでは喉が軽く痛くなるくらい声を出してるからね。

次からバイト後にカラオケいこうかな(マテ

そのあとはフラフラ飲み屋さん探してました。

途中、薔薇がたくさん売ってるトコに遭遇し、脳内が幸せ一色に染まったのは言うまでもないです。
発売日は5月末ですよね。

で、飲みに行ったのはにじゅーまるさんです。
前も行きましたが今日もいきました。
画像は飲みに行ったとこの光るカクテルです(*´∀`*)

友達とそれぞれ選んで、私は真ん中の色が変わるのを頼みました。

爽やかで美味しかったし、何よりすごく綺麗で見てるだけでも楽しかったです。
酒が入るとテンションも上がり、なかなか盛り上がってました。

タバスコたっぷりかけて友達の酒の悪酔いを覚ますことは、よかったのかもしれないけどイタズラの度が過ぎたかな(ノ∀`)

最後に食べたデザートは友達が甘すぎだと言ってたけど、何故かそんなに甘党でない自分はとても美味しい!って思えました(*´∀`)

何故だ??甘党に進化したんだろうか(違

お店の人もいい人で、入店時に出すべきホットペッパーを会計時に出したのに割引してくれましたo(^-^)o
とても幸せ(*´∀`*)

途中、どれくらい食べたか会計してくれる機械があるのも便利だし、割勘システムもついてていいとこです(^-^)

帰りの大阪は人がかなり少なくなってて、違った雰囲気があり素敵でした。

周りのやかましいほどの音がかなり減ってるんです。
そして、人の声よりも信号やテレビなどの音がより聞こえて、なんか不思議な都市ってイメージでした。

そんな中、駅に入ったら人がまだたくさんいました。

皆さんお帰りタイムです。
もちろん、私もそれに便乗し、ささっと帰りました。
で、まったりバイト先の愚痴とか今日の話を親に話しつつ、今に至ります(´ω`)

さすがに眠さの限界がきたのでこの辺でー

充実感のある一日でした

何故か、充実感のある一日でした。


こんばんわー、海良です。


今日も6時間頑張ってきましたよー^o^


いろいろ忙しかったりはしたのだけど、でも昨日より楽でした。

昨日はあり得ないくらいに忙しかったみたいです(程よい忙しさだと思ってましたが;

しかも昨日8時間だったし…、それにくらべて今日は6時間だけだったのでとても気が楽でした。

8時間は疲れるんですが、6時間は少し疲れてきたかなーって時に終わるのでまだ気力があるんですよ。

なのでふらふらーっと電車に乗りつつ、買い物もちらりとしました。

と言っても服を買う余裕まではありませんでしたけどね(´ω`;)


しかも充実した一日とか言ってますが、帰ってから寝てたりしてます(爆

たぶん昨日夜遅かったのも悪いんだ。

散々寝たのに今も眠い…。

***

明日で今週のバイトはおわり+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかも明日は難波まで友達と遊びに行く予定w

せっかくのGWだものね!!

半分バイトで潰したから、後半は少し遊ぶよ(・ω・)ノ

5、6日はフリーダム-(゚∀゚)


では明日も早いので今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


明日用事ありますかと聞かれると…

用事がないわけではないが、まぁあるとはっきり言えない暇な方に入るため明日もバイトに行く羽目になりました。

こんばんわー、海良です。

ふふふ、今週は連勤してるぜぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

知り合いには週7全部入ってる子もいるので、それを考えたら4日はまだ余裕な方なのかもしれないですね。

と言っても6時間とか8時間なんだぜ(若干しんどいと思ってる


まぁ明日と明後日は6時間だから気合入れて頑張りますよーヽ(・∀・)ノ


***

今日は、そんなわけで8時間バイトに行ってきましたよー。

やっぱりGWなだけあって、お客さんが多かったです。

でもって久々の8時間だったので、後半結構きつかったです^o^


夕方の休憩のときに、店長に明日用事とかある?って聞かれて、一瞬用事があると言おうか悩んで、結局ないと答えてしまいました/(^o^)\

まぁ当初の予定は、まったりとゆっくりと起きて、ネサフしながら絵を描く予定だったんで、ないといえばないんですよね。

でも、ぶっちゃけて言うと服を買いにも行きたかったのが本音です(金欠だけどね)

明後日飲みに行こうと思ってるからさぁ、やっぱ服のひとつくらい買いたいんですよ。

買う暇がなくなったー\(^o^)/

まぁ気が向いたら明日帰りにでも買えばいいのよね(´・ω・)

***

家に帰ってからまったりもっさり。

久々にカクテル飲みました(´ヮ`*)

ジュースっぽい酒っていいですよね、ついつい飲み過ぎてしまうのが欠点だけど(ぁ

で、いろいろやてまして今現在2時半です。

明日朝からバイトだから早く寝ないと;

けど借りた曲を入れないと;

さすがに2日もおんなじもの借りて入れないとかもったいなさすぎるww

ということで、今日はこの辺でー。

また明日ーノシ



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

そうだ、GWだったんだ

だから平日なのに混んでいたんだよね!!

こんばんわー、海良です。


明日も早い&眠いのでさくっと日記始めます。


***

豚インフルの影響か、今日はマスク装備の方がとても多かったです。

ぴっちりとしたマスク、ちょっとそれは効果があるのかい?と思わせるような緩めのマスクなどいろいろありましたが、そこまでマスクを見てしまうと、マスクなしの自分がインフルにかかりそうで微妙な心になりました。

いや、つけたいなとは思うんだけどね…。

なにぶん、接客業だからつけたら声が聞こえないと思うんだ。

なので我慢我慢。

帰ってから全力でうがいしました(*´∀`*)


***

家に大きなムカデが現れました(゚д゚)

弟が箸でつかんで焼き殺してくれたんですが、それにしても大きすぎと言えるムカデでした。

だって弟がつかんでいたら這い上がってきたっぽいんだもの。

弟、一回箸ごとムカデを落としましたって(やめてーっ!!


過去に殺したことありますけど、彼ら自身そこにいるだけで殺されるのですから不本意ですよね。

まぁ殺さないとこっちが危ないんだけどさ(噛まれると大変


***

では、今日は軽ーい日記ですがこの辺で(目が開かない


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

ふぅ・・・

今日学校行ったのに、肝心の学校が休みでした\(^o^)/

こんばんわー、海良です。

親に送ってもらったのに、着いてしばらくしたら家に帰りたいって思ってしまったw

もちろん、友達来るまで待って来てからまったりと考えましたけどね、いろいろ。

あとポップンのコントローラをゼミ室に置いていきました。

たぶん家で使うことがないと思うんだ;

叩く音がうるさいと言われてしまうので;


***

学校行ってそうそう思ったこと

ゼミ室のカギもってたからよかったけど、なかったら本当に何しに行ったかわからない状況になるところでした(*´∀`*)

昼間なのに事務所とかも真っ暗で怖かったよ。

***

帰り、女性専用車に乗ろうと思ったらおじさんっぽい人(軽く不審な人)がちらちら見てくるから何か気になりました。

周りうろついて結局女性専用車の隣の車両に乗って行かれたんですが、何故か途中の追い抜き駅で電車が待ってる間に、こちらの様子を影からじぃーって見てきたんですよね;

友達と3人で乗ってたんですが、いや、ほんと怖かったです(´・ω・)

だって、次の駅で友達2人と別れて私1人になるんだもの。

心細いし、何より影からじぃーってみるあたり普通じゃないので不気味。

|電車の影|д゚)←こんな感じで見てきたんですよ

普通ならこんな感じで見てこないですよね;

ただ普通に会話してただけですよ、私たち…;

思わず、友達と別れて降りる駅まで警戒しちゃいましたって^o^

電車降りてからは猛ダッシュで階段かけて次乗る電車乗りました(・∀・)

おかげでささっと帰れたし、たぶん撒けた…はず…!!

不気味な出会いだけは避けたいです(´ω`;)

***

明日はバイトです。

今日は少し早めに起きたこともあり、少し眠い…。

なので、日記が今日は短いですが、はこの辺で!


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

