06
2
3
7
9
10
13
18
21
28
29
   



昨日(というか一昨日)はマンマ・ミーア見てたのさ

夜遅くまで映画を見ていたので、昨日はブログ更新できませんでした^o^

こんばんわー、海良です。

昨日はマンマ・ミーア見てました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

基本、あんまりミュージカル見ないけど、あれはなかなか面白くてよかったです。

少し大人なとこがある映画だったけど^o^

パパ候補3人はやばいよね(・∀・)

***

映画を見ていたため、昨日は絵を完成させられませんでした\(^o^)/

さらに、今日は近所の友達と地元までカラオケに行ったり遊びに行ったりしてたため、絵の制作再開したのは夜の11時代だったりします/(^o^)\


でもやっとできました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ せっかくなのでアップします(ヨセ

あ、しないとは思うんですが無断転載しないでくださいね(´∀`;)

これです!!!!!(クリックで拡大表示)

ts0-cp-illust.jpg


龍と獅子て、おまww同性じゃねーかって怒られそうですが、これについてはあえて言おうと思います。

性別不問って書いた爺さまが悪いんだぜ…?


はい、すみません、私が一番悪いです(悪ノリが過ぎた…かも;

ちなみにこれはJにて入ってるギルドの関係者と自キャラのカッポーでs(自重

鰤龍さまと特化ぬめ獅子です(*´∀`*)えへへ

これアップしてるけど、近々特化闇龍と特化獅子の絵Verも出す予定です。

それはカップルとか関係なしに、自キャラのJ鯖F鯖それぞれの1stって意味から考えています。

まぁ、なんていうか…。

ぎりぎり間に合ってよかった(´∀`*)

***

今日は奈良まで遊びに行きました☆:*・゚(・∀・):*・゚☆


最初にメイトをウロウロして、900円のポーズ取る人形をうっとりと眺めながら今月出た漫画を購入。

その後、ATM探しに町中ウロウロして、結局銀行まで歩いてみたりしてました。

銀行まで行ったあとはカラオケに籠り、DFFしたり(←ぇ)、歌をうたってました。

今日は最高9.3kcal出したよ(カラオケで表示されてた

いつもは8kcalくらいが限界の人なので、今日は凄く頑張った…気がします^p^

DFFでは惨敗しましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

変態サワラでクラウドおっかけてたら横にスッとよけられましたって(そりゃそうだ

あとWoLさん使って野薔薇に特攻→シールドバッシュ食らって楽しんでました(ぇ

どっちかというと逆のイメージだったんだけどな、これもこれで楽しいか

唯一、キャラ選が良かったのか兄さんとクラウド使ったときだけ勝てました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

クラウドはやっぱ使いやすいです(・ω・)

***

散々カラオケで遊んだあとは、某ドーナツ屋で喋ってました。

900円のあいつが欲しい(買うんだったorz

絵を貰って幸せです(゚∀゚)ノ

ただ貰ってばかり悪いので、足元フェチな友達に足元だけ真面目に書いたブツをプレゼントしてました^^

もはやただの嫌がらせにしか見えないorz


あぁぁ、旅行行きてぇな(行ってずっと絵描くか創作しながら喋ってたい

***

ここからやや私信

+天空7属性考えてる友達へ+

橙と紫ってまず難しいと思うから、色を必ずしも虹色にしなくても白と黒という色を使ってもいいかもしれないよNE☆

あと雲について軽く提案。

雲は色が他のものに影響されやすいからすべてに感化されやすいって意味を込めて白とかでシンプルに言ってもいいのでは?

軽く思ったんで、よかったら参考に使ってくださいなー^^

***

あぁぁ、明日チェックを受けるであろうコンセプトシート作りが完成しないよ\(^o^)/アピャ

いざってなったら授業前にサラサラーって仕上げてやる…っ。

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします



龍の服が細かい

先ほどまで色を塗っていました。

こんばんわー、海良です。

***

今日はバイト行ってました。

うん、忙しくなるように生半可に願っちゃいけないね(´・ω・`)

願ったために凄く大変な1日でした(´∀`;)

おかげで時間が経つのは早かったのですが、仕事終えた後ふらふらでした。

でもうたた寝しなかった(・∀・)b

うたた寝したら絶対絵が完成しないと思ったので、帰ってからニコニコで曲拾って聴きながら色塗り作業してました。

思った以上に龍の髪がうまく塗れて満足です。

昨日宣言した部分は終わりました(`・ω・´)


獅子はほぼ完成です。



だが、問題は龍だ。



服が細かすぎて塗り分けのレイヤーがとんでもない数になりそうです。

ざっと服の下塗りだけで5つ以上レイヤー使うってどういうこと?

そんな海良さんはレイヤー分けが大好きすぎる人間です(ようは片付け下手というか…。

いや、なんていうかさっ

龍の色を闇龍にしたら自分のサイトに載せられるんじゃないか?って思ったんだよ(殴

獅子の恋人(竜)が、ハイブリなんでハイブリカラーなんですが、できれば自ブログ用にも作りたいとこです。

なのでレイヤー分けしてる次第です(色の変更が楽

明日中には龍の服も完成させて背景に取りかかりたいです。

バイトも4時で終わりだから、きっと今日よりは楽なはず・・っ!

***

今現在12時前…。

ここから寝れば明日さわやかな目覚めと清々しい一日を過ごせそう…。

けど、パンドラハーツを見たいと思ってる自分がいる\(^o^)/ひゃっはー

よし、見よう(・∀・)b

では今日は早めですがこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


線画修正と肌瞳髪塗り完了

こんばんわー、海良です。

今日は学校行ってきました。

やったことは、卒業制作のポスター最終チェックです。

友達が背景を作ってくれたので、それにあうようにレイアウトを少し変更し、キャラクターの影も修正。

単にやったことはこれだけなんですが、背景画像が重いため、保存云々に時間がかかりました。

あとトリムマークの呪いね。


あれ出るまで大変だったにゃー(にゃー?

まぁ完成したのでよかったよかった。

***

ちなみに…。

これが完成して保存とか印刷してる時間、暇だったこともありTSの線画から修正をきっちりしてました。

とりあえず獅子は頭全体が完成。

あとは耳と服です。

龍は顔だけ完成。

髪がくにゃってなってるため少々手こずりそうです(´∀`;)

あと服ね…(:D)| ̄L

龍の服って細かいですね(二次転職スタイル

上半身だけの絵だけど線画修正だけで実は1時間半かかりました(´д`;)

明日中に龍の髪と獅子の服は完成させるぞ!(`・ω・´)

***

明日はまさかの8時間バイトです。

もとは6時間だったんですが、たぶん明日忙しいんだろうな。

メール来てたので、2時間増やしたんだ(´∀`)あ…。

これで忙しくなかったら泣けるな。

まぁあんまり忙しすぎたら明日の絵の進行が遅れかねないから困るけど…。


明日、頑張って6時まで働いちゃいます(`・ω・´)

***

と、そんなこんなで気がつけば、もう1時過ぎてる!!


さっさと寝ないと(でないと明日ボーっとしてしまう\(^o^)/


なので今日はこの辺でー。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


舌が痛い

胃酸で溶けかけてしまったんだろうか、ものすごく痛いです。

こんばんわー、海良です。

舌が痛いって文は、何気なく書くとエロいよね!とか思ったりもしたんですが、そのあとの現実を書くとたちまちエロさが微塵もなくなってしまうミステリー。

要は海良さんはエロくないんです(ぁ

***

と、カオスな文から始まってますが、今日もまともに廃人生活営んでました。

TSに憑かれたかのようにプレイしてました。

駄菓子菓子、うさこは80レベルまで上げられませんでした\(^o^)/

77で止まりました(´・ω・`)

ほんとうは78いきそうだったんですが、モチベーション維持できないのでやめました。

どうせサブ中のサブだもの。

メイン育てた方がいいよね!ってことでヴァル君使いました。

今日は合成祭り。

リップスティックをギルメンの皆さんにも手伝ってもらって集め、合成しました。

1スロだけ16っていうなかなかいい数値が出ました(でかしたぞ、ネイト

215の銃だっただけに(・∀・)ニヤニヤが止まりませんww

全部で37くらいだったかな(命中が)

非課金合成品でここまでいけば上等だよ(・∀・)b

んで、余ってるねずぽ150に命中合成したら、さすがにネイトさん1スロだけ最低値+1の数値を出してくれました。

元値合わせて命中34しかないねずぽの完成('A`)ヴァー

でもまぁ今まで非課金装備は命中23の転職アクセしか使ってなかったので、まぁいいかと諦めて装備付けることにしました。

近いうちに170の龍杖に幸運合成するか

***

そういえば

サブの龍でよさげな杖を買いました。

ケイオスsl3の140杖を2.5mで買いました。

魔力が34くらいで幸運が18くらいかな。

精錬してないものだから結構いい買い物。

光竜で試練のわんこに挑むのはまだ先の話になりそうですが、それまでの間少しでも狩りが楽になればな、と思い買いました。

大事に使っていこうと思います^ヮ^

***

明日はポスター仕上げに行くよー。


ついでにカッポー絵色塗るよ!!

ということで、今日は短め?な日記ですがこの辺でー。




応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


昨日は何かがおかしかった

昨日あのあともずっと悶え苦しんでました。

こんばんわー、海良です。

うん、昨日は何か呪われてるんかって思うくらいに胃が痛かったです。

あまりに痛くて寝られない上、今朝がた2回ほど吐きましたってorz

久しぶりにゲーゲー吐いたよ(汚いから自重しようね

でもまぁおかげで、完全復活とまではいかないけれどだいぶ調子も戻りました。

***

復帰したとはいえ、復帰した時間が昼間の2時だったりするわけで…。

そこから絵を描けばいいのにトリスタでサブうさこのレベル上げしてました(コラ

うさこ今日は70まで上げました(まだ転職せず

そろそろクエスト消化をしようかなと思っています。

カバリア遺跡からまったくやってねぇ/(^o^)\状態なので、いくらレベルが高くても多少はレベルが上がるはず

目指せ100レベル(気力がなくなり次第転職フラグです

***

なんだかんだと言いながら、レベル70まで上げてTSをやめて絵を描きながらニコニコ見てました。

あとヘタリアも今週分見てました。

おかげで下書きをトレースしていない始末\(^o^)/

せめてスキャンするべきだった…\(^o^)/

***

拍手してくれた方へ

拍手チパチパありがとうございます><

ときたまおいぃ~といわれそうなネタを勃発させるときもありますが(今日のとか)、これからも毎日更新をモットーに更新していきますので生暖かい目で(←ぇ)応援してください^^

***

今悩んでいること

TSのカップル絵が、性別不問と描いている件で…。

なんとなくカップルという感じでは描いてないんですが、獅子と龍を描いてます。

これ、公序良俗に反してもいないんだけど腐向けとか言われてしまうだろうか…orz

いっそ龍のポジションを猫か兎あたりに変えた方がいいだろうか?

私的にブログタイトルに合わせて描いてみたんだけど、とりあえず出してみるだけ出してみようかな。

完成させたらブログにもアップしますね(よせやい


では今日はこの辺でー


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


痛い

胃が痛い。

こんばんわー、海良です。

あり得ないくらいに胃がきりきりと痛みます。

痛すぎる。

けど、こんな状態だけど絵茶やってました(またか

今日は大学の友達とです。

TS絵満喫しました^o^

ここ最近絡み絵描けるようになった気がするや(ヨセ

本当はもっといろんなこと書きたいのですが、胃が痛いのでこの辺で寝ます。

ノシ



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


風と雷と雨

ついぞさっきまで絵茶会してました。

こんばん・・・いえ、おはようございます、海良です。

いやぁ、さっきまで絵茶で盛り上がってました(もう1時間近く前になるかな・・・

とりあえず詳細も日記内で打ちますねー。


***

朝、TS絵描いてました。

龍と獅子の絵ってカップルとして出すのはまずいかなと思いつつも、線画修正してました。


たぶん、メインで出すのはウサギ獅子だな。


***

昼、TSライフエンジョイしてました\(^o^)/ザ・廃人

今回のイベントをヴァル君のみやってました。

経験値が美味しくなかったです(装備目当てでやったとはいえ少しショック

あと、蜘蛛の糸を紡績する装置を破壊したくなりました。

75%なのに実際やってみたら50%の確率だったぜ、はっはー!

最後の最後でベール作らずゴミ作ってくれた装置に殺意の弾丸を撃ち込みたかったです(危

イベント終わってからは、サブ兎のレベル上げをしました。

Fのウサギじゃないです。

Jのウサギです(まだいるのか

51の子で、ぶっちゃけテチ掘りメインでレベルを上げた子です。

今日は吸わせて63まで上げました(コラ

60まではよく死んでましたが、装備一新したため60からは上げやすかったです。

目標は100まで転職しないです。

今だ女子高生です(tmも足りてるよ

***

夜からは絵茶をしました。

社会人の友達も来てくれて、幸せでした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

最初はみんなでお互いの近況を話したりして、途中から就活話になり、そうしていると外が雨嵐だということに気がつき、それぞれ天気の実況話して盛り上がってました(すごい内容

絵茶のメンバーが全員同じ県に住んでいるんですよ。

なので、その地域ごとに雨嵐のいく時間が異なってて面白かったんです。

しまいにできたものが…。


風神×雷神 風神×雨 雨×雷神といったような擬人化です(マテ

雷神はツンデレ設定、風神はどS設定、雨君は体育会系設定などいろいろ作ってました。

ちなみに話は盛り上がり、晴れとか雪とか生まれましたよっと(・∀・)


絵でそれぞれのキャラを描いていこうと思います。

では時間も5時半となってきたのでこの辺でー。

明日(いや、今日)は、朝早く起きなければならないのでそろそろ寝ないとマジでやばいです。

ではではーノシ



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


今日から日が沈むのが速くなります

夏至過ぎてしまいました(´・ω・`)

こんばんわー、海良です。

今日は父の日兼夏至の日でした(・∀・)

父の日あなたは何をしましたか?

私は、本日父の日は何もしてませんです^o^←おい

いや、正確に言うと

「先週父の日と間違えて、リポDプレゼントしてしまったため、今週は何もしなかった」だけなんです。

感動半減お笑い度アップです\(^o^)/アピャ

***

そんな感じな海良ですが、今日も一日バイトがんばってきましたよー(`・ω・´)

ここ最近自分よりも働いてる歴長い人が一緒に働いてたので、責任はそこまで重くなかったんですが、今日久々に自分が一番長い歴の人だったんで(まぁ担当していた場所ではって話なんですが)、大変だったんです。

しかも2人ほど慣れてきたとはいえ新人さんでして…^o^

最初は少し不安だったりもしたんですが、でも新人さんも特に自主的になんでもやってくれる人たちばかりだったので助かりました^ヮ^

もちろん任せっきりはダメなんで、お互いフォローしたりで和気あいあいで働けました^u^

いや、ほんと今日は昨日よりも楽だったわ(仕事は多かったけどね

***

家に帰ってからパスタ茹でてスパゲティ食べてました。

パスタは固めが好きです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

でもちょいと量が多かったorz

正直帰ってから食べて寝たのもあって体重がやばそうですorz

さて、減量ダイエットするか(←よく食べてから思ったり\(^o^)/

***
私信(拍手チパチパしてくれた方へ)

拍手チパチパありがとうございますー(*´∀`*)

オリーブ油?それとも旅行?それとも血圧??

興味もっていただけてありがとうです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします^ヮ^

***

明日は、久々に休みです(いや、水曜日も休んでた気がするけどさ

とりあえず、TSのカッポーイラストを完成させようと思います。

コケビースクロールが欲しいんだZE☆

夜は底ロマしまs(黙れ

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


オリーブオイルが体にいいらしい

まぁパンにつけて食べると美味しいよね。

こんばんわー、海良です。

今日は7時間バイト行ってきましたー。

あ…足が…ガクガク…痛いです。

夕方6時に終わって、当初は歩いて帰ろうとか思ってましたが、結局電車とバスに乗って帰りました。

そんな私のバイト先は家から軽く1kmはあります\(^o^)/ひゃっはー

***

家に帰ってからささっと晩御飯食べて、そこからずーっとテレビ見てました。

普段テレビをあんまり見ない人なので、テレビを見るのが新鮮というか…(現代人っぽくないヒッキーです

世界一受けたい授業(だったっけ?)と世界不思議発見みてました^o^

どっちも好きな番組です(滅多に見ないけどテレビ見るときは割と絶対見るって感じ

動脈硬化って恐ろしいね(´;ω;`)

静かなる暗殺(だっけ?)とかかっこいい名前付いてるけど怖いでs。

ここまで怖がっているには訳があって、実は海良さんの今の生活環境がものすごく悪いって今日のテレビ見てわかったからだったりするんですよー\(^o^)/

横にごろごろなりながら、いらいらするとかダメなんですね(いつもそんな感じなんですけど^o^

おやつも時たま食べるし、あぁぁ、中間血圧やっばそう/(^o^)\

でもいつもニヨニヨと妄想して生活して幸せになってるので(ぁ)、まぁしばらくは生きると思うよ!

***

世界不思議発見で、今日はギリシャの話がありました。

実はギリシャにとても行きたいんです(ずっと前から思ってるけど

行きたいところはギリシャ、スペイン、イタリア、エジプト、アフリカ、カンボジアあたりくらいかな。

あとオーストラリアとかも行きたいです。

何しに行きたいの?って言われますが、大半は歴史的建造物見たさです。

カンボジアとかそこらへんは昔の建物とか遺跡見たいんです。

でも一番はギリシャですね。

町並みは白と青のコントラストで綺麗だし、なにより遺跡も多いし!!

いつか絶対旅行したいです!!

まぁ、卒業旅行は有力なのはイタリアなんですけどね。

ぱーぁすたーぁ(´=∀=)ノ

イタリアもいいよね(なんていうか私は単に地中海付近に行きたいだけっぽいかもね

***

で、話を軽く戻して、不思議発見見ててあったんですがオリーブオイルがものっそい体にいいそうです(゚д゚)

油なのにコレステロールを下げる…だ…と?

お年寄りは毎朝スプーンに1杯飲む…だ…と?

ギリシャの人は心臓病の人が少ないそうです(´・ω・`)


よしっ!明日から朝ごはんはパンにオリーブオイルつけて食うわ!(何

まぁ朝からこってりは苦手なので、明日もシンプルに牛乳な朝食になりそうですが(ぇ)、でもパンにオリーブオイルをつけて食べると美味しいのは事実ですよ。

前にソースの代わりとして使ったオリーブオイルの残りにパンをつけて食べたら美味しかったんです。

しかもオリーブオイルを温めてパンにつけて食べる方法が実際あるらしいです。

嘘だぁって疑う人はぜひお試しあれー(オリーブ油少し高いけどね;


***

では今日はそろそろこの辺で(めずらしく23時半の日記だぜぃ

明日もバイトがんばってきます


ではではノシ


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


大きく描いていたおかげ

こんばんわー、今日も元気に始めます。

海良ですー。

今日は、昨日仕上げた絵をちょいと加工して印刷してみました。

線画がガビガビなのが気になっていたんですが、それは杞憂に終わりました。

むしろガビガビなのがわからないくらいで(縮小パワー)、それよりも色塗りの雑さの方が際立ってましたorz

塗り足らない部分は塗り足しましたって(´・ω・`)

背景は友達に頼んだけど、ちゃんとやってもらえるか若干不安なのもあるため、描いて持っていこうと思ってます。

***

そういえば

トリスタ関係になるんですが、イラストコンテストなるものがあるみたいで、若干興味が湧いてます。

カップルイラストらしいんですが、性別不問って(゚д゚)

一瞬、竜と獅子描いてやろうかと考えたりもしましたが、とりあえず保留です。

線画修正するなら明日になるな。

***

サイト更新させてぇえええぇぇええ!!!

無駄に更新だけでもしちゃおうかな(マテ

するのに数日は絶対かかるが、リンク先くらいはちゃんと修正したい。

よし、明日するか!

***
アニメのバサラとパンドラハーツを見ました。

バサラはまだ続くんですね(少しほっ

でも織田軍編どう見ても終わりですよね(光ちゃん…(´・ω・`)

ザビーも出ないし、島津のじっちゃんもダムも出ないし…。

正直次出ても。。。ねぇ…。

兄貴と日輪さんがメインになって豊臣あたりと戦いそうな感じがしなくもないですが、ちょいと見る気ggggg。

残っているメンツが面白みに欠けるような人員(結構真面目系)なので、どうなっていくのか気になります。

光秀復活しないかな(まぁあれでしたら化け物だけど

今回はかなりやばかったです(でも(・∀・)イイ!


パンドラは、チェシャ登場でにへらっとしてました。

来週は出番がたくさんあるね!!

てか中の人雰囲気よすぎ(*´∀`*)

来週ほんと楽しみだわー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

***

ニコニコでターミネーターのBGM変えているシリーズを見て大爆笑してました^ヮ^

私的にターミネーターは2が一番好きなんですが、その2がひどかったww

感動がBGMで台無しにされるwwwww

醤油の発注が耳から離れません\(^o^)/

***

では今日の日記はこの辺でー。

明日は少し遅めとはいえ、朝からバイトです。

ではではノシ



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


口内炎痛いね

たぶん口の中に2つもできてるよ(。´Д⊂)うぅ・・・

痛い痛い、早く治らないかな。

こんばんわー、海良です。

今日は学校行ってました。

ゼミで制作ポスターが完成しそうです。

主人公の服が細かくてイライラ。

けどそれも今日でひと通り終わり(・∀・)

ヒロインの服色が若干気にいらないので、もしかしたら変えるかもしれないです。

***

履歴書買いに行く予定だったけど、夜遅くまでかかったため履歴書売ってるはずの購買がしまってました\(^o^)/

仕方ないので明日買いに行く予定です。

もうすぐしたら7月かぁ(´・ω・`)

時間が逆戻りしないかな(マテ

***

私信

絵茶日、有力候補の曜日は来週の月火水曜日です。

私含めて今のところ確認がとれてるのは4人です。

夜9時くらいから開始だと思うけど、詳細は後日明日か明後日あたりに連絡すると思います。。。

***

明日は試しで印刷するよん(・∀・)

色塗り適当な所があったりするので(コラ)、もしかしなくても修正しないといけないかも^o^

まぁ明日決めればいいや。

ということで今日はこの辺でー。

応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


ケーキ

いやぁ、めちゃめちゃ美味しかったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

こんばんわー、海良です。

版ご飯を食べた後くらいにパパンが帰ってきて、そのときにケーキをお土産で持って帰ってきてくれたんですが、そのケーキがやばいくらいに美味しかったです(*´∀`*)

苺(なんだろうか)のソースが上にかかっていて、その下の生地がスポンジとカスタードクリームなんだよ!!

でもって一番下のチョコがナッツの風味がしてて、べたべたしてなかったんです。

チョコなのに!!べたつかない!!!

美味しくて、小さいケーキだったけどちまちま食べて堪能しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


***

昨日夜中に課題を終わらせられたから、今日は提出くらいですんでよかった。

提出したら終わりだったので、そのまま帰ろうとしたらゼミの話し合いがあるとのこと・・・\(^o^)/

一応作業用のPCをあと1台欲しいなって要望出してみました(通ったら嬉しいね♪

帰り道、雨が降りそうだったし何より雷が鳴ってて恐怖だったのでバス乗って帰りました。

ここ最近歩いてないぜ、はっはー!

***

私信(近所の友達へ)

えぇ!!どっちかの家行くって話って!!

まぁ近いし今梅雨時期だから、いいっちゃいいとは思うんだが…。

だが私の部屋は混沌の無秩序…ゲフンゲフn

いっそどこかでふらふらしてもいいんだけども場所もあんまり知らないというね・・orz

とりあえず公園で集合とかどうですか?

というかそろそろメールでやり取りした方がいいでしょうか?(あまりにオープンすぎるww

何かいいところあったら教えてほしいです(*´ω`*)

***

今日は日記が短め(?)な気がするんですが、この辺でー。

何故か1時前なのに眠たいです!!!

昼間登校中にも寝てたのに!!(寝過ぎ!!

ではではーノシ


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


逃げてばかりいた

こんばんわー、海良です。

今日は久々にヒステリックになってしまいましたorz

就活が思うように進まなくて、家族にあたってしまって…。

怒られました(^p^)

でもたしかに怒られても仕方のない、駄々としか言いようのないことばかり言ってただけあって何も言えずになってしまって…。

まぁ、なんていうのかな。


たまたま壁にぶつかり続けただけでくじけてしまった自分が、壁を乗り越えるのではなく壁を避けようとしすぎてたんだと思います。

うん、とりあえず動かないと始まらないよな。

蹴られてもいいや、とにかく受け入れてもらえるならどこでもいいから頑張って就活再開しよう。

***

あああ、明日の課題が終わらないいいい\(^o^)/

DTP大変だよーぃ\(^o^)/

計測作業は終わってるんだが、いかんせんイラレで制作が思うように進んでないorz

□文字が多くて大変です(自分、どうしてあんなめんどうなページ選んだんだろうorz

まぁ今からやれるだけやって明日授業中に頑張ります(ぇ

提出は明日の授業終了時だもの!!

今からやれば絶対終わる(゚∀゚;)


***
私信

素敵なじたん描いてた友達へ

絵の背景の場所ってもしや9のラスダンですかね(雰囲気素敵vv

コンビ絵楽しみにニヤニヤしてますよー。

あと、月曜日フリーらしいですが、それなら29日の月曜はどうでしょう?

29の月はたしか予定が空いていたは…ず。

良かったらまた絵と一緒に返事書いてくれると嬉しいです^ヮ^

***

さてと、今から課題頑張るぞ♪

では今日はこの辺でー。

応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


新しいユニーク武器は鈴蘭でした

KH358でまた面白い武器をゲットしました(・∀・)

こんばんわー、海良です。

氏具さんがラッパ持ってたよ!!

しかも音がプップップップ鳴って笑いが止まらないww

他には出身がモップをあのスタイルで所持してたりヴィ苦戦が雪だるまの盾持ってたりとなかなか楽しいです。

どう見ても出身は小学生です(あんな持ち方する奴絶対クラスに一人くらいいるよ!!

マルは鈴蘭の花を持っていて、攻撃するたびに可愛い音が鳴ってました。

空振りだとシャランシャランて音が鳴るのに、敵に当たったらみずみずしい音がなるんですが・・・(´∀`;)

攻撃の仕方もなんだか必死な感じがしてものすごく可愛いです^o^

攻撃力が低いのであんまり実戦向きではないのがちと悲しかったり…。

他に面白武器がないか探すためマルチミッション頑張っていこうと思います(゚∀゚)

***

今日は、バイトに行ってました。

少し暇だったかも・・・。

帰りに早めの父の日のプレゼント買いに行ったりしてました。

***

明日は自主的に大学行くので今日は早めに寝ます。

うーん、絵茶の日そろそろ考えようかな。


では今日はこの辺でー。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


昨日は寝ちまったのさ

昨日は大学で制作をし続けて夜遅めに帰ったこともあり、疲れてそのまま寝てしまいました(゚∀゚;)

こんばんわー、海良です。

今ポスターの絵を完成させようと必死で色塗り中!!

でも終わらない!!

アニメ塗りと水彩塗りの2つ用意して、良い方を友達に選んでもらおうと思ってます。

もしかしたらどっちも使うかもしれませんけどね(´ヮ`。)

背景にアニメ塗りの薄いの使って、メインに水彩絵入れるかも・・・。

まぁ月曜日に考えるとするか!

***

今日は、10時から7時までバイトいってきました(`・ω・´)

当初はそれより1時間早く終わる予定だったんですが、まぁ予定は未定。

1時間頑張ったw

おかげで今月もまぁまぁ収入が良さそうです^o^

***

ついさっきパンドラハーツ見てました。

来週チェシャ出るね!!!

結構気になるキャラなので楽しみですw


あと、ヘタリア関連のにこにこ見てました。

その中でも、これはよかったと思います。



何が良かったって、最初は真面目に英語とか各国語の勉強してる気分になりつつあったのに、最後の最後で吹かされるという状態なんです。

毎回見ても同じ所で笑ってしまう。

この動画はすごいですって!!

もしかしたら消されてしまうかもしれませんが、消さないでほしいです(´・ω・`)ショボーン

***

そ う  い え ば

某御方(てか友達)に半ば強制的にバトン回した後、回した人宛に載ってた文見て思ったので、コメント残そうか悩んでます。

まぁ、コメント残そうにも絵板のは急に(ネット内で)知らない人のコメがあると不審な感じがしなくもないのでここに残します。

見てると信じてっ!!

ではひとりごと開始ー( ・ω・)

絵茶したいと言ってた人(と絵茶参加していいよって思ってるかもしれない人)へ

海良さんも絵茶やりたいあるね!Σd(゚ω゚d)オウイエ!!

軽いところから深いところまでまたーりと話したいです!!

もちろん絵も描いてにやけてたi(殴

てか絵茶会久々に告知するなりなんなりで開きましょうか☆:*・゚(●´ω`●):*・゚☆

あんまり遅くなるといけないと思うので、まぁ任意の時間で日付決めて近々やろうかなと思います。

やるなら一週間くらい前からブログとサイト両方に告知すると思うので、そのときにはなんらかの返事もらえると嬉しいですぜ(゚∀゚)



DFFに関わる文書いてた人へ

暗雲さんかわゆす(*´д`*)はぁはぁ

そして皇帝に惚 れ ま す た …っ!!

皇帝さんの顔がとても素敵過ぎです
本気でこの皇帝さんにならノバラ使って殺されても構わないと思った←

ガーさんは難しいのはわかる、けど細かく描けてるしうまいと本心から思えたぜっ!!


で、遊びに行く件なんですが・・・私、ぬるぷれいやぁデスヨ(

ここ最近358に少し不倫気味なのでDFFの操作gggg。

もちろん遊びに行くなら前日くらいは触って感覚を思い出すけどでもたぶん玉ねぎしか使えんかも^p^

基本絶対フリーなのは水曜だけど、その他の日も平日なら火曜日除けばいつでもフリーにすること可能なので、暇な日を日記にて知らせてくださいな(´ヮ`*)

そう!!絵茶に関してもDFFプレイしに行くにしても、お互いのフリーの日がわかんないと話にならないですよ!!(黙

なんでいつもストーカーみたく毎日ブログや絵板見てるので、遊びたいZE☆って思ってるなら何かしら暇な日を教えてください(*´∀`*)えへへ


うん、こんな感じかな。

次の更新楽しみにしてようっと(・∀・)

***

拍手チパチパありがとうございますー。

真面目に更新しろよって怒られそうですね(てか怒りの拍手だったらすみません

これからも頑張って更新しますね(・∀・)

***
明日は早くからバイトなので今日は早めに寝ようと思います(ここ最近割と早い就寝

では今日はこの辺でー。

応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


空出せるようになりました^ω^

358ネタから始めます、こんばんわー、海良です。

今日はさりげなく358頑張りましたよ(・∀・)

ノーマルミッションだけどミッションゲージ全部MAXにしましたって!!

おかげで空を使えるようになりました(´ω`。)ワーイ

使った感想としては、やっぱ空TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!ですね(゚∀゚)

空中のコンボでクルクルッていくのが冗談抜きで強い。

六サスと同じかなぁと思いながら使ったこともあり、ストーリーモードを空でやりたいと思ったり(それくらいに強い

まぁでもこの話、ノーバディさんたちの話だから、空は自重させようと思います(ぇ

マルチミッションではマルの次に使いそうなフラグが立ちまくりです^o^

---

そういや、やっとゼロギア(←武器)取れました。

30kもハートポイント貯めるのしんどかったんだぜ…?

無駄にスロット開放とか買うもんじゃないと教えられました(゚д゚;)

ゼロギアの見た目がものっそいノーマル武器でにやにやが止まりません。

空とアヒルと犬の武器名に笑いました。

初期の選択するアイテムじゃないか…。


これ、こんなに強い武器だったんか…( ゚д゚ )

しばらくは手放せないです(目指せアルテマウェポン!


ちなみに、ゼロギア・・・。

六サス以外の13機関さんの武器の見た目は空と戦う時の武器になってました(゚д゚)

子供相手に本気になる機関のメンバー…。

どう見ても大人げないです(ノーバディとはいえさ…

まぁ一人の戦士とみなして戦ってると考えたら立派だからいいか(力を侮ってないってことだしね

---

さり気なく、アンチママンをマルで倒しました^u^

一回ヤラレマシタケド…orz

ママン、アンチになるとものすごく防御上がってて強いです。

マルは確か攻撃力はそこそこ高かったはずなのに、なのにほとんど効かない\(^o^)/

ママンの攻撃止む→マルが攻撃始める→攻撃コンボ続いているのにもかかわらずママンが攻撃するみたいな展開。

「クッ・・・ガッ・・・ガハッ・・・」みたいな感じでマルがフルボッコされ続けました/(^o^)\ヒギィッ

次は他の人混ぜてプレイするとしよう(・∀・)

***
気がつけば今3時/(^o^)\

まだ風呂入ってません(朝にしようか悩み中

今風呂入ったらきっと夜が明ける(鳥が鳴く

だからと言って朝に入ろうとしたらきっとカビ生えるから夜のうちに入れと怒られる

(´д`)


(´д`;)


(´д`)入ろう

では今日はこの辺でー。


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします


おわたorz

明日説明会に行く気満々だったのに、予約していなかったことに気がついた海良です。

こんばんわー。

あぁ、ほんと人生終わってるorz

本気で死にたい…orz

と、ここで死願望発言してますけど、これでもゴキブリ並みに生きる渋とさを持ち合わせているので、明日は説明会の日ではなく、課題をやる日!と決めて生活しようと思います(`・ω・´)

何もかもやる気を出さないとね!

ポートフォリオ作る日になると思えば悪くないし、説明会は学内のを受けてるからいいよね!!

ということで(どういうことだ?)、ゆーこタソから頂いたバトン消化します(・∀・)

***

お題 【ⅩⅢ機関】


1.最近思う【ⅩⅢ機関】
心がないというノーバディなんだけど、観察していると心があると思えるんだぜ(・∀・)


2.この【ⅩⅢ機関】に感動
某ミッションでボールパフォーマンスする機関員に感動!


3.直感的【ⅩⅢ機関】
ⅩⅢきのこ!!(機関じゃないよ


4.この世に【ⅩⅢ機関】が無かったら・・・
きっと萌えと楽しみが一つ減ってたに違いない


5【ⅩⅢ機関】をマイミクに譲り渡すなら?
マ ル は 譲 ら な い (ぁ


6.回してくれた人に何か書いて
【ゆーこ】さん
FF9見つかったけどどう?&マルチミッションや ら な い か?


7.【ⅩⅢ機関】ファン暦何年?
最初の出会いはKHFMの裏ボスだったけどあの時はまだファンと言えず…。
たぶんCOMからだから、約4年半くらいかな


8.一番好きな【ⅩⅢ機関】は?
11番の優雅なる凶刃の称号持ってるピンクぃ人


お疲れさまでした。
さぁ今から指名する人にやってもらおうかな


見てるかわかんないけど指名しておくか(ぇ

安澄タソ【戦国BASARA】
藍菜タソ【マグナカルタ】
端月タソ【ワイルドアームズ】
葵タソ【テイルズオブ】

***

今日の話

犬夜叉全巻売ってきました。

別に売る気はなかったんですが、家の諸事情で売らなければならないことになり泣く泣く売りました。

たいした額にならんかった(´・ω・`)

X箱を親が売りました(←結構精神ダメージ大きい

もっぱらこれも家の諸事情だったりするわけですが、何で売るかな本体(´;ω;`)

SO4のデータ全部ぱぁですよ\(^o^)/

あのゲームイセリアだけクリアしてないんだぜ?(する気も出ないけど

しかももうすぐしたらマグナ2出るから売らないでほしいってかなり頼んだのに…(´・ω・`)

親が買ったものなので仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうが、精神ダメージがかなり大きかったので、次に箱のゲーム出たら本体は自分で買おうと思います。


誰 に も 文 句 は 言 わ せ ね ぇ 


あ、そういえば

古本屋で少女漫画を立ち読みしたんです(←珍しく少女漫画を読んだ人

中学の時に流行ってた漫画で気になってたのを読みましたってww

闇の末裔とX

前者は途中で作品自体が未完という形で終わりのものだったんですが、ところどころしか読んでなかったので気になってたんです。

なので読んでいたんですが、11巻目読んで思ったんだ…。

あれ、ものすごくエロいですね(゚д゚;)

1巻の後半で相棒らしき子が連れ去られたあたりも結構「…ぁ」というようなシーンが垣間見れたんですが、11巻はとてもやばかったです/(^o^)\

だって途中どう見てもアウトですって!!(それでも立ち読みした自分

いやぁ11巻以降がどの店にもないところを見ると11巻で終わらされたのかもしれないんですが、気になって仕方ないです、はい^p^


で、後者の漫画についての感想をば。

なんていうか絵がすごいです(展開も少女漫画チックだった

こちらは1巻しか読んでないんですが、なんていうか主人公がどっちなのか全然展開がわからず気になるなぁって状態です(←曖昧な答え方

読んでみたいけど、読むなら漫喫いって読みますね(何

***

ここ最近ブログの更新が低迷してる・・・気がする。

真面目に書こう(`・ω・´)

あと、拍手してくださってる方ありがとうございます><

拍手という栄養ドリンクを貰っているのでこれからも頑張って更新しますね!!

***

では今日はこの辺でー。



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

きっと風邪をひいている

どうみても風邪をひいている状態です。

こんばんわー、海良です。

熱ははかっていないんですが、鼻がまったく利いてない状態ですorz

まったく臭いも感知できないし、なによりくしゃみ出るんですorz

花粉症と違うのは、どこへ行ってもその症状が止まないってことです(花粉症なら空気清浄機のある場所では何の反応もないので

夏風邪って治りにくいから嫌なんだけどなぁ(´・ω・`)

KIAIで治せってことですね、わかります\(^o^)/

***

今日は、バイトが思い通りにはかどりました^o^

電話もすんなりいけたし、何より接客に余裕のある日だったのでよかったです。

***

バイトが楽だったはずなのに、家に帰ったら倒れるように寝てました。

いや、昨日は12時過ぎには寝た筈なんだけど…、きっと体調悪いんだ;

気がつけば8時半でしたって\(^o^)/

絵が全部描き終わってないよ(゚д゚;)サー

今から風呂入って、そこからせっせか描いていこうと思います(`・ω・´)

明日の朝にスキャンすれば大丈夫さっ!!

***

358の話をちらり

なかなかエンディングまで進んでません(いろいろとミッションやりこんでいるので

ナスと喋る六を見て、対等に喋るナスが素敵と思った自分がいます^p^

ナス素敵だよナス(*´∀`*)

けどやっぱりマル様がいいです(ぁ

妹とマルチプレイで楽しんでいる間も、マルを使っていると苦にならない(どんなミッションであってもね

しかも今日オリンポスでハート集めしてたんですが、そこでマルのカコ(・∀・)イイ決めポーズ見てにやにやしてましたw

妹は最クスにニヤニヤしてて、私はマル見てニヤニヤしてます(変な姉妹

お互い、決めポーズかっこいい(゚∀゚)みたいなテンションで、いいよね!決めポーズ!!

もう他のキャラなんてアウトオブ眼中だぜ(酷

また明日あたりマルチプレイしてよーっと(決めポーズ見るためだけ


***

では今日はこの辺でー

今から夜なべします^o^


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

夜空を照らす望月

パンドラハーツ10話目見てニヤニヤしている海良です。

こんばんわー。


あはー、今回の話はヴィンセント出まくりでにやにやしまくってましたってww

ものすごく爽やかなルルっぽいお声で素敵ですw

しかもザクス兄さんとの会話もあってもうニヤニヤが止まりませんって^o^

次はチェシャ猫を楽しみに待つよ!!!!

***

今日はバイト行って帰ってそこからまた出かけてました。

久々にいい天気で、風も心地よくて空を見上げれば明るい満月が見えました。

鳥のような翼をもって空を飛びたいなとすごく思いました。

それくらいにいい夜でした(・∀・)

***

最近ブログをさぼり気味なので真面目に打つように生活リズムを戻そう。

そう誓ったので今日は夜11時代の日記です(超真面目!!

明日あたり遅くなりそう、あばばば

気を抜かないよう気をつけますね^o^

では、今日はこの辺でー。

明日もはりきって忙しい一日を送ろうと思います(`・ω・´)


応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

久々に早い更新

とかなんとか言ってますが、それでも12時近いっていう状態の日記です。

こんばんわー、海良です(・∀・)

今日は大学で卒業制作の絵描いてましたー。

ロゴは作るの楽しいけど絵は難しいですね(´∀`;)

ポーズ書くの下手なので苦労します(爆

2キャラ描いたのであと5キャラほどで終わり…かな(まだ半分も満たしてなひ…orz

気合で日曜日までに完成させようと思います(`・ω・´)


***

さり気なく、何故今日中に半分終わらなかったのか思い出してみた。

そうだ、今日もホットケーキを作っていたんだ(Inゼミ室

残っていたホットケーキミックスに残っていた牛乳(賞味期限大丈夫)を加えてまったり作ってました(←きっとこれが原因

小さいお皿に3枚くらいずつ乗せて4人分作りました。

ところがその時ゼミにいた自分たちは3人のみ・・・。

どうしようか考えている時に、他のゼミの友達がやってきたことが救いになりました(´∀`*)

飲み物は蜂蜜混ぜた牛乳を作りましたよっと(完全にパーティ状態


ちなみに、私の通ってるゼミは食品を全く取り扱わないデザイン系のゼミです\(^o^)/ひゃっはー

絵を描いて、時々見てなかったアニメとかを見て(コラ)…。

そういやバサラってそろそろアニメ終わりそうな気がするんですが、私の気のせいですかね?

なんだか兄貴とかおくら様の影がものすごく薄いです。

でもってレッツザビーなあの方も瞬殺されてたりで、ちょっと残念だったり。

せめてさ、アニメ化したんだし25話くらい続けようぜ…。

まぁ来週本能寺の話なので楽しみにしてますw

川∀゚川←この人待ちです(誰かわかるかな?

***

夜にミクシィ見てて、官能昔話ってCDの話を見つけました(何見てんだ私は

なんか、有名な男性声優さんたちがそれぞれの昔話を甘く囁くような声で語ってくれる昔話なんですが、お試し用を公式サイトで聞きました。

公式サイトはこちらから→http://www.5pb.jp/kannou/

鳥 肌 た ち ま し た \(^o^)/

いやぁ、甘すぎwwwwww

聞いて自然と顔がにやけそうになりましたって!!(ものすごく変態だ!自分が!←ぇ

お試し版だけでにやついているんだから、実際CD聞いたら卒倒してしまうかもです(何

他に某動画サイトに落ちてたりするものを聞いてみたんですが、途中で聞けなくなってたり…w

これ本当にやばいわ!!

なので!このCDを集めてみたいなと軽く思ったんですが、でも羊でおやすみシリーズの方が欲しいとふと思い出してました(・∀・)

こっちはVol1が一番欲しい!!でもって執事っぽい羊でおやすみ版も欲しいんですよ!!


あぁっ!悩んでしまうなぁー(悩むな!

もし好きな声優さんで昔話出たら買ってみようかな。

まぁしばらく様子見するか。

買うなら羊からだ。

***

では今日は本当にいつもらしからぬ更新が早い状態ですが、この辺で。

そろそろ寝て明日に備えようと思います(明日は本気で絵を描きますよん

ではではーノシ




応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

うわぁ、終わらないぃ\(^o^)/

明日中に線画を修正すればいいかなと若干逃げ気味の海良です。

こんばんわー


***

軽く風邪をひいたかもしれない。

くしゃみが止まらない。

まさかいまどき花粉症ってこともないだろうし、きっと夕方うたた寝したのが原因だわ('∀`)


***

358、たぶん後半まで進んでます。

グライドを覚えて、機関全員の飛び方を見ようと思いミッションで全員分やったんですが、グライドは六サスと詩オン以外はアウトだな…と軽く思いました。

他の機関の人が飛んでたら、なんていうか…大の大人が何をしているんだwwwという痛い目でしか見れません(軽く悪セルあたりが許せるか

トライアルやるのめんどくさいですw


***
そういえば

昨日大学のゼミでホットケーキPTしたのでそれを軽く話しよう。

悪ノリしすぎました\(^o^)/

最初は真面目に作っていたんですが、途中から遊び半分になり食紅入れていろんな色のホットケーキを作ったり、誰かが持ってきたバジルソースとタバスコでピザ風味ホットケーキを作ったりと遊びつつ食べました(´∀`)

もちろん、ホイップとジャム乗せてケーキらしいものもちゃんと作ったりしましたよ。

けど他のもいろいろ楽しめてよかったです(小豆載せてどら焼とかw

***

明日は自主登校します(偉いよ自分と言ってみる

といっても明日やるための絵を今だ描いてないわけで(コラ

今から描くつもりです。気合いで頑張ります(・∀・)b

では今日はこの辺でー。

応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

358でまさかのおたま

いやぁ、2日ぶりくらいの日記です。

しかも今日は夜7時半という異例の早さ(?)の日記です。

こんばんわー、海良です。

KHの358今絶賛プレイ中ですよ!!(゚∀゚)!!

ストーリーモード?は今やっと100日目です。

ネタばれはなるべくしないよう気をつけます。

まぁネタばれ全然ない話は無理なので、今からやろうと思ってる人やネタばれ嫌いな人はスルー推奨です。


では開始ー。


散々上でネタばれ自重すると言ってますが、これだけ言わせてくれ。

忘却組消滅するの早すぎだろぃ(^ω^ )

なんか序盤にちょろっと出てそこから城に行ってしまったよ、あの人たち!!

ピンクぃ人の活躍をものすごく楽しみにしてた身としてはあまりに早すぎてポカーンとしたまま止まりましたって。

しかも残った機関の皆さん、消滅噂広めすぎwwwww

六サスは悪セル心配してたけど、中の人は丸社のことしか考えてなかったぜ…(何

もちろんオチがCOMだろうから、期待しても意味がないのかもしれないけど…。

でもまだ出番はあると信じてるっ!!!

そしてストーリーモードで悪セルだけ帰ってきて無性に悲しくなったのでミッションモードでピンクぃ人使って暴れておりました^o^

でも最初のチュートでいろいろ手とり足とり教えてもらったからそれだけで幸せです、はい。


ピンクぃ人は今後も出ることはないんだろうけど、序盤としてはあり得ないだろというような固い敵と一緒に戦わせてもらって、幸せでしたよ(*´∀`*)えへへ

自分がピンチにならない限りはメガポ使ってくれないSちっくなマル様・・・(´∀`;)

六サス(プレイヤー)ピンチでも全く動じず、敵が攻撃しようがお構いなしに大鎌振るう姿が素敵です(

***

と、大鎌で思い出したんですが、丸のユニークわかりましたよー。

台所で料理するときに大活躍するもので名前は「かき乱すレイドル」です!!!!

いや、そんなかっこいい名前付いてるけど…でも持ってる姿見て主婦って思ってしまいましたorz

音も今までシャキーンて音がなくなって、ボカッボカッてなるし(なんか切ないです

地上コンボ2しか続かないんだぜ(゚∀゚;)

どう見ても(13+1人分)料理してる最中に邪魔が入ってキレた人のようにしか見えません\(^o^)/

でもそんなマルもありだと思う自分がいるから終わってる\(^o^)/

よりにもよってヴィ苦戦が蓋なんか持つから、あいつらで料理作ってたのかとか無駄に妄想してしまいますw

もちろん、意見が合わないからいつも使う武器のように戦う…みたいな感じでね!!

そして料理が完成しないと判断して、悪セルは両手にあれを、是クシオンは夜食を、そして最クスは果物食うんですね(*´ω`*)

なんというカオスワールド。

正直、ストーリーモードをもうちょっと前くらいからやってほしいな。

六サスメインの話だから仕方ないけど、自分としては機関の発足から六サスが入るまでをやりたかったやもww

まだ他にユニークないか探そうと思いますw

では今日はこの辺でー。


もしかしたら追記するかもです。

ではではノシ



応援してくださる方はランキング1回クリックで応援お願いします(・ω・)ノ
1クリックお願いします

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

