08
1
10
11
15
26
   



政権交代なりね

選挙行ってきて、テレビで結果見て思いました。


こんばんわー、海良です。


今回は民主党が圧勝ですね(゚д゚*)



まぁ自民党が国民の願う道へ進み切れずに国民に見捨てられた感が、今回の選挙でありありと出てるように思います。



そんな私は、自民党はもちろん民主党もあんまり好きじゃないです^o^


民主党の何が嫌いって、ぽっぽさんが嫌いなんです。


「日本は日本国民のものじゃない」って発言した人だからね、あの人。


いくら言葉のあやといったところで、そんなのを言うこと自体問題です(´・ω・`)


普段からそういうこと考えてんだろうなとしか思えないです。


なので、今回の政権交代で、日本の進み方がどう変わるのか楽しみです。


きっと不祥事ボロボロ出るんだぜww


そんな政治が面白いです^o^


まぁ、今回の選挙で、自分が入れた人が当選しててよかったよかったです。


一番思うことですが、普段から真面目に仕事してるような感じの人だから入れようってなるんですよね。


私が入れた人は、ちょくちょくこういうことをやっていってます的な紙みたいなのを配ってるときがあるんで、入れる気も上がるってもんですw


普段、どこで何やってるかわからない政治家よりか、今どんなことをやってるかを教えてくれる方が親しみを感じられて、ありだと思います(・∀・)


本当にそれをやってるかどうかは暮らしが変わるかどうかでわかるからね♪


と、まぁこんな感じで今日の選挙はお祭りチックな所もありつつ、今後の政治が変わるかどうかの初日なんだろうって感じでwktkしてました。


***

明日は朝からバイトだよー(´ω`)


6時間だけで、しかも朝からっていうのがすんごく理想なのでものすごく嬉しいです(*´∀`*)


しかも平日!!


平日だしそこまで忙しくないだろうと思うとにやにやが止まりませんw


明日帰りにどっか寄っちゃおうかなとか考えながら今日はそろそろ寝よと思います、そんな今は午前2時過ぎ


でも目が疲れてない状態だったり。


実は、掃除を始めて間もなく寝てしまったんだぜ(゚∀゚)ノ



気がつけば夜でした^p^あー


最近睡眠不足だったので物凄く睡眠とりました!!


きっと今日は8時間くらい昼寝してるに違いない(ほとんど1日中


\(^o^)/あー



でもおかげで体調も万全(・∀・)+



インフルに負けないよう頑張りますぜ!!



では今日はこの辺で(・ω・)ノシ


応援はランキングボタンクリックもしくは拍手コメなどご利用ください(*´ヮ`*)
1クリックお願いします



選挙ー

もう1時過ぎなので今日になりますね、選挙の日!


有権者になってるんで朝に選挙行ってきますー(・∀・)


こんばんわー、海良です。


明日はバイトが休みなので、フリーダムすぎ。


部屋の掃除をしようと思います。


***

今日は朝から夜近くまでバイトな1日でした。


午前中は楽だったんだけどなー…、昼休み終わってからが大変でした。


おかげで時間は忘れられて良かったんですが、帰宅中のバス内で爆睡したり、ぼーっと目がうつろな状態になったりと、結構疲れました。


だって、2階では自分がリダだったもの(´∀`;)


何かと積極的にあれこれしていこう、お願いねという側になってまして、みんなちゃんと動いてくれたのでよかったんですが、私は少し口うるさいんじゃなかろうかと今更ながら思えてきたりもしましたw


でも聞いてきたら答えるって形を基本としてたし、間違えられるくらいなら間違えずにすんだ方がいいものね!


それにみんなモチベーションを高い状態で維持してたみたいだし!


まぁきっと大丈夫さ!!


***

家に帰ってそのあと妹を迎えに行く車に一緒に乗って、途中の道で缶紅茶を奢ってもらいましたw


生クリーム入りの旬摘みなんだってw


なんだかそれを見てたら物凄く美味しく感じられたんだよ(*´∀`*)


***

海外テレビドラマ「24」を借りました。


なんかシーズン7まで出てるし、人気が高いので少し見てみようと思いまして…。


面白かったら続きもどんどん見る。


面白くなかったら他の海外テレビドラマ借りる。


今日は遅いので見る気なしですが、明日見ようと思います☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


***

気がつけば1時半すぎてたぜー!!


毎夜毎夜1時半過ぎ(昨日は気がつけば2時半だった)の毎日が祟ってるのか、本気で髪の毛が減ってきてるような気がして仕方がない毎日です、あばばば。


なるべく傷つけないよう、抜かないよう気をつけて髪を洗ってるんだけど、それでも髪が抜けるって是如何に…。


ハゲたらカツラ被る生活しますね(何


早めに寝ろよって話なだけかもしれませんがww



では今日はこの辺でー。


応援はランキングボタンクリックもしくは拍手コメなどご利用ください(*´ヮ`*)
1クリックお願いします




明日は忙しいだろうか

今日はそんなに忙しくない一日でした(´ω`)


こんばんわー、海良です。


のーんびりとバイト。



11時からってこともあったからかな、すごく楽でした。


月末に必ずしなければいけない仕事のひとつにシールを剥がしたりするものがあるんですが、私、実はこれがものすごく好きでして…。


楽しみながら作業してたらすぐに終わって切なかったです(´;ω;`)


作業が終わってからは通常の仕事をしてました。


家に帰る最中に、ドラッグストアがあるんですが、よくそこへ寄り道します^o^


買わない時もあるけど、割とちょこちょこ買ってたりww


目薬とかコンタクトレンズ洗浄液とか、あともろもろ…


あとマスクとかもここ最近買ってます。


別につけてないけどね。


あれつけたら顔が暑くて仕方ないです。


インフルエンザ流行ってるからつけた方がいいんだろうけど、でも暑くて仕方ないんです。


なので帰ってからうがいしてます。


みんなはうがいやってるかい??


***

家に帰って、御飯食べてニコニコ見て絵茶して今に至ります。


正直、眠い。


明日は8時間だし、9時からだから早めに起きないといけないし…。


ということなので今日は短めですがこの辺でー!!


近いうちに京都へ行くかもしれません。


ではでは


応援はランキングボタンクリックもしくは拍手コメなどご利用ください(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

人形は両手をあげて

ポーズ人形は現在、机の蛍光灯を崇めています(謎


こんばんわー、海良です。


ポーズ人形を買ってから、無駄にポーズを決めたキャラを描く気になってガシガシ描いてます(゚∀゚)


買ってよかったよ、1100円(900円より高性能?)


ただ、買った当初は妹に気味悪がられましたが・・・w


顔ないからね、あるときはシールに顔書いて貼ってやろうかとさえ考えたってw


けど彼は今も顔なしです。


顔書いたら負けかなと思ってるんだ(カオス


***

今日は、大阪行ってきましたよ(`・ω・´)


まだ学校始まってないせいかそんなに混雑してない電車の中で曲を聴きながら大阪行ってました。


行って、友達と会っていろいろして…(・ω・)


ちょっとリッチな食事して、タピオカジュース飲んで帰ってきました。


タピオカっていったい何でできてるんだろうね。


モチモチしてて美味しいけど、見た目が黒いのが気になるなぁ。


よりにもよってピーチティとか頼んじゃうから、一瞬茶色い池にあるカエルの卵とか想像しちゃったよ(ぁ


でも見た目さえ気にしなければ美味しかったよ♪


***

家に帰ってから完美世界を少しやって、完美世界をアンインストしました\(^o^)/


やっぱ、移動が時間かかるのが難儀だわ。


レベルも上がるんだけど、クエ報告とかモンスター退治とかで移動するのがだるくて仕方ない。


なのでやめたんです。


ペットはとりあえず妖精キャラ作ることで触ることできたし、もういいかな。


トリスタ以外でまともに続いたネトゲがない\(^o^)/


強いて言うならルーハーはまだアンインストしてない程度。


ルーハーはそこまでめんどくさいって思うのがないのがいいかな(システムがあまり理解できてないけど…

ほしとも…何それ…?の領域です^o^


トリスタはレベルが上がりやすいゲームなんで続けられたんだろうな(ここ最近IN率少ないけど


まぁ、気になってたネトゲを触っただけでも満足です´ヮ`


***

風呂入ろうとして蛾が眼の前を通ってヒィィとなりつつ、上を見たら大きなヤモリが角にいる。


そんなマイホームが怖くて仕方ないです。


どうしてこんなにいろんな生き物がいるのー!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。ブワッ


ヤモリが蛾を食べてくれやしないかと少し期待してみますw


***

明日は4日ぶりのアルバイトです(`・ω・´)


11時からだから楽なんだよね(一番楽なのは9時からの6時間だけど


でも8時間より楽だし、頑張っていくよー(゚∀゚)ノ


ということで、今日はこの辺でー。

応援はランキングボタンクリックもしくは拍手コメなどご利用ください(*´ヮ`*)
1クリックお願いします



明日は…

出かけてきます、大阪まで。


こんばんわー、1日日記を書き忘れました、海良です。


昨日はやってみたいと前々から思ってたネトゲ完美世界に手を出して夜中(いや明け方)の4時前まで遊んでしまったんで、そのまま寝てしまったんです。


なので、今日はそのネトゲ話含めて日記を始めます。

***

完美世界の話ー。


空を飛ぶことができるゲームで、空を飛んでみたいと思ってたので始めたんですが、最初から飛べるキャラが限られていたため、キャラを再度作り直ししました。


エルフの男使ってます(・∀・)


うまく作れたのが男だったんです。


名前はポトフー(ポトフでなくポトフー


なんとなくでつけた名前ですが、結構名前は気にいってます。


ただ単にポトフ食べたいなって思ったから作っただけなんだけどね。


女の子キャラはきっと妖精を使うと思います。


それまでに飽きなかったらいいけどね。


昨日の夜と今日やってとりあえず17までレベルは上げました。


MPの消費が激しいのに、回復方法が座る以外にロクにないのがネックだわー(´∀`;)


MP薬が徐々に回復薬とかあり得ない(゚д゚)


トリスタのような回復がものすごく優しいゲームをやってるため、このゲームの回復がものすごく腹立たしいです。


クールは仕方ないと思うけど、回復が徐々にってのはいかんと思うよ(^ω^;)


あと、某クエストが課金しないとクリアできないことも駄目だなぁって思いました^o^


クエストで課金アイテム必至にしたら基本無料のゲームじゃないんだぜ・・。


所々で結構ひどいゲームだなって思ってまったりプレイしてます。


テレポートシステムもはっきり言えば話進まない限り使えないし(だから長々空を飛んで移動した)、回復は座って待たないといけないし(←これないわ)、時間の無駄が多すぎるゲームなので、ほんと20レベルまで上げてペットゲットしたらやめると思います。


服は永久だけど、色ランダムとか所々で気に食わないシステム満載です。


永久はいいけど、気に入る服色出るまでずっと染色剤買わないといけないとかどんだけwww


島はコーディネートくらいはランダム仕様じゃないよ(ペットとかランダムだけど^p^アー


という感じですね。


以上、完美世界の感想でした。

***

ロマヘタ更新来てみてましたww


OROCHI素敵すぎる(作者の発想が!


作者は1人で作っているんだろうか…、もし作っているならすごい才能の持ち主なんだろうなって思ってます。


そうじゃなかったとしても尊敬に値する人だわー(゚д゚*)


まぁそんな感じで…。


続き気になるところで終わってるので来週あたりかな、待ち遠しいです^ヮ^


まさかの誰…の登場で、そしてみんなはどこへ?


ほんと気になるわー。


てか次あたりからイヴァンさんたちをグループにして話進めそうな気がするんだけど…(予想してみる


それかHEROたちが自ら脱出する話になるんだろうか…。


あー、続きが待ち遠しいですっ!!


***

絵板描いてる友達へ


閣下さん見れませんでしたorz


前に降臨されてた方が復活されてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ とか思ってたら記事読んで「えっ?(゚д゚ )」状態。


でも次12か月の4コマ来るみたいなので、そっち楽しみに待ってますね(・∀・)


***

ふぅ、明日は8時には起きないといけないんだな(現在2時半


明日、さっさと起きてさっさと行ってさっさと帰ろう。


久々の満員電車だ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


では今日はこの辺で―(・ω・)ノシ



応援はランキングボタンクリックもしくは拍手コメなどご利用ください(*´ヮ`*)
1クリックお願いします


年齢

どんな年でも若く見えたら喜ぶ人って多いんですね。


こんばんわー、海良です。


今日は、バイトで男性の方(初老の人)の接客をしてたんですが、その時に年齢確認してなくて、シニア割引の話を言い忘れかけたんです。


その人若く見えたしで、年齢見て割引の話を出したら、お客さんが「そんなに僕が若く見えた?」って仰られて、ものすごく笑顔になってました^ヮ^


てっきりシニア割引忘れるなよって怒られるかなって恐縮気味だったんですが、その笑顔につられてこっちも笑顔になりました^ヮ^

ミスしたけど、そのおかげで笑顔になれるっていいよね(失敗なしだとなおさらいいけど


とりあえず、怒られなくて良かった+笑顔で借りてもらえてよかったです(´∀`)


***

バイト帰りにメール見たら、友達からキリリク小説完成したよとのメールをいただきました。


さっそく家に帰っていただいて帰ってものすごくにんまり状態に(←変態め!!


獅子君一番おいしい役すぎるww


そして先生と龍の妄想が激しくヤバイです^p^アー


なんかもうこれだけで飯米俵1俵くらい食えるってもんですよ(何


近いうちにサイトに頂き物としてアップしますね(・∀・)v


***

友達が描いてる絵板で可愛い巫女さん発見(゚∀゚).。+


淡い桃色がかった上がものすごく可愛さ上げてると思います><><><


しかも髪をあげててものすごく素敵☆:*・゚(●´x`●)ホェ:*・゚☆


幸せすぎてやばいです。


そして、あの駄絵褒めてくれてありがとです(*´∀`*)


ほとんど左右反転したのは秘密でssss(ぁ


***

現在進行形で絵茶してます。


卒業制作関連の絵茶。


必ず1つはネタだしするよ!!


では今日はこの辺でー。



応援はランキングボタンクリックもしくは拍手コメなどご利用ください(*´ヮ`*)
1クリックお願いします


午前12時45分

昨日一昨日と違って、今日は早めからブログ開始です。


こんばんわー、海良です。


今日は交差点のいたるところで人が検査?してて驚いてました。


交通量か何か測っているような感じだったけど、測って何をするんだろうか?


二酸化炭素が多い原因を上げるための調査?


それとも交通事故件数に比例してるかのための調査?


はたまた昔と今を比較するだけのための調査?



あんまり想像力が豊かじゃないのでざっと思い当たったのは3つ程度ですが、ものすごく気になります。


最初は大学の研究か何かかと思っちゃったんだぜ(・∀・)


ほんと、何してるのか聞きたかったな(聞くことで車の台数数えられなくなったら悪いと思ったんでやめましたがw


新聞に情報のってるかな(´・ω・`)明日見るとしよう。


***

今日のバイトはすごく退屈でした(´・ω・`)


昨日よりも楽だった気がする。


明日はどうなんだろうな、適度な忙しさがないと時間がたつのが遅くてしんどいです。


忙しすぎた方がまだいいかもね。


***

家に帰ってからまた寝てしまいました\(^o^)/


気がつけば7時過ぎ。


寝るのが癖になってしまってるぜ(´ー`)フッ


夜はいってQを見て、TSで露店出した状態で放置(コラ)、その間にDrHOUSE見てました。


シーズン2はあんな終わり方だったのね><><><


次シーズン3が気になるじゃまいか><


軽く話に触れちゃうけど、眼球飛び出るのはグロかったorz


メリメリメリって感じで飛び出てって、最後にプッて感じで取れちゃったんですが、いやぁ思いだしただけで気分が悪くなる(マジで気持ち悪かった


あれ特殊メイクかCGだろうけど、リアルものだったらマジでやばいです。


久々にトラウマになりそうな映像を見てしまったorz


あぁ、シーズン3楽しみだな(*´∀`*)


シーズン3と言えば、HEROSEもシーズン3がもうすぐだから楽しみなんだよね(よく言ってる気がするけど…


あれの予告CM見るたびに(・∀・)ニヤニヤが止まりませんw


なんか敵とか増えそうで、wktkが本当にとまりません(゚∀゚)


早く9月中旬にならないかなぁ、待ち遠しいぜ(*゚ー゚*)


***

んでは、そろそろ1時になりそうなので今日はこの辺でー。


寝ます。


明日に備えて今日は早めに寝られるかな。


ではまた明日(´ω`)ノシ


応援はランキングボタンクリックもしくは拍手コメなどご利用ください(*´ヮ`*)
1クリックお願いします


また2時半すぎあるよ

えぇ、気がつけば2時半の日記です。


毎度遅くですが、こんばんわー(きっとリアルタイムで更新したての記事を見る人は少ないだろう


海良です(・∀・)



今日はバイト行ったら、理想的な仕事ばかりでした。


早めに朝のチェック終わるわ、電話1本だけ(しかもすごく楽な電話)、お客さんの数も多くなく少なくなくで、とても理想的すぎでしたw


おかげで明日が恐ろしいです(´∀`;)


4時半ごろ家に帰って…、いろいろやって5時半から絵を描こうと思ったのですが、そのままベッドに入って気がつけば夜の7時半でした/(^o^)\


2時間しっかり寝てしまったぜ(゚ー゚)


おかげで11時から借りたDrHOUSE見てたんですが、今までしっかり見れましたっていうね^o^


んー、いいね。


シーズン2ラストの巻だけまだ見てないんですが、待ち遠しすぎです(*´∀`*)

***

待ち遠しいといえば、ドラマのCMでHEROESシーズン3の予告がやってまして…。


9月18日が待ち遠しいぜーっ!!!


新たな急展開になってそうだし、何より新しい能力者とかいっぱい出そうで気になりまくり!!


いざ借りるの厳しそうなら、当日利用でもいいから借りよかしら(何


それくらいに楽しみです^ヮ^

***


2時半なのにもかかわらず、今の時間は目が冴えまくってます\(^o^)/



朝は眠たいんだけどな。


あと、今日は昼ごはん食べた後も少し眠たいんだけどな。


どうでもいい時は目が覚めるのに、大事な時になったら眠くなるって不思議だよね!(←お前だけだ


しかし、明日もしっかりバイトなのでそろそろちゃんと寝ようと思います。


ということで今日はこの辺で(・∀・)ノシ



応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします





午前2時半

絵を描いてたらこんな時間になりました/(^o^)\


こんばんわー、海良です。


明日は久しぶりのバイトなんで、普通ならさっさと寝るべきなんですが、寝られないんで絵を描いてました。


おかげで余計に寝られませんorz


寝たら夢見られるからいいけど、でも寝るのがめんどくさいって思えるんですよね←何か言いだした


寝ずに生活できたらいいのにな…、でも夜の電気代食うからやめといた方がいいか


まぁこんな事言ってますが、明日の朝になったらきっと眠たいとか思いながら起きること間違いなし!なので寝ます。


****

寝る前に…。


友達の絵板が凄く更新されてて、見るたびにキャッキャしてましたw


7月さんと11月君が私的に好みです。


なんか色合いがいいしキャラがものすごく素敵(*´∀`*)


もちろん他の子たちも魅力があるんですが、今日一番目を惹いたのはお二方です(・∀・)b


あと12月さんリベンジktkt!!


12月さんの色合いが気になってた今日この頃だったので凄くうれしかったです^o^


***

今日やったこと


キャラ設定絵少々、トリスタ少々、絵板鑑賞会ほとんど、絵板落書き少々。


おい、ほとんど何もやってないぞ\(^o^)/ヒギィッ


ま…まぁ明日4時までのバイトなので、帰ってきたら絵を真面目に書きます(・∀・)b


んではでは、今日はこの辺でーノシ


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

先が見えない、けど流れは進む

今まさに自分だけ置いてけぼり状態です。


こんばんわー、海良です。


何かしないといけないと焦る毎日で、焦ってばかりで何もできてない毎日です。


自分の悪いところばっかり目に着く。


この先生きていける気がしない。


みんなは未来がちゃんとあって、ちゃんとそれに向かって進んでいるのに、自分は進めていないです。


そもそも未来に向かっていないです。


大人になってみっともないってすごく思うのに、でも動けない。


精神的に成長してない。


本当に自分が嫌だな。


*****

と、鬱に走りかけなのでいい方向へと考えようと思います。


明日は味方キャラ設定ちゃんとするんだ(`・ω・´)


色も2パターンは決定したし!


***

絵板の子が可愛い(*´∀`*)


研究員な理由が、6月=梅雨=いろんな生命が強くなるからイメージしたんですが、違ってたらすみませんです(´∀`;)


おさげ可愛いです(*´∀`*)


***

暑さにやられたんかな、ほんとマイナス面でしか物事が考えられなくなってるよ;


もう少しプラスに考えないと;


一昨日はすごくプラス思考だったんだし、やればできるって(自分を励ます情けなさ


とりあえず今から冷房かけて頭冷やして寝ます。


明日は朝から頑張っていろいろやるんだぜ!!



ということなので今日は短めですがこの辺でー(・ω・)ノシ

応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします


目に髪の毛が刺さったああ

割と痛いです………いや、かなり痛いかも・・・。


こんばんわー、海良です。


目に髪の毛がグサって刺さってマジで痛かったですorz


瞬時に外したけど、違和感gggg


皆も目に刺さらないよう気をつけようね!(


******

今日は、昼間ずっと寝てました。


おかげでキャラ絵完成しなかった(:D)| ̄|_


明日はきっと出かけるから…、うん描けたらいいね(´∀`;)


ロマヘタ絵描きたい衝動に駆られています。


イヴァン描きたいんだぜ(・∀・)b

******

某絵板の更新が多かったので、2回目の更新で今日は更新しないとあったにもかかわらず、もう一回見に行ってました(←ストーキング


女の子描くとしたら胸とか結構力入れて描いちゃうよね(←変態か


でも私は女の子描くときは太ももに力入れてしまいます(もちろん胸も力入れるけど


ニーソとかもいいよn(黙れ


あと5月のお兄さんがオトメンに見えて仕方がないっ…!!


お花持っていて、エプロンつけてて物凄くかっこいいのに可愛いからツボです(*´д`*)ハァハァ


お花屋さんをしてるお兄さんってありだと思いますよbbb


*****

今日の日記はやたら変態発言しぎみなのでちょいと自重しようと思います(今さらだけどね


そいや、今日ボロネーゼ作ってみました。


ミートソーススパゲティみたいな感じだけど、粉チーズいっぱい。


カロリー多そうです\(^o^)/あー


でも美味しかったんで良し。ただ粉チーズってちょっと匂うよね(´・ω・`)


チーズ苦手な私にはちょいとあの匂いだけが許せなかったかも。


けど美味しかったんで良しとします(・∀・)b


*****

昼間見た夢。


何かの伝染病が重症化して、地域でも感染の疑いがある人はすべて感染地域に置いてけぼりになって、感染の疑いのない人が他の安全地域に移動させられるって夢を見てました。


まぁ、自分自身は健康そのものなんですが、疑いがあるため置いてけぼりの部類に分けられてまして…。


その置いてけぼりの部類って感染するか、感染の対策の薬を打つ実験に関与するかの2パターンしかない状態でして…。


いやぁ、捕まるのがいやで逃げてる夢でした\(^o^)/


きっと新型インフルが流行ってるってニュースの見過ぎなんだわさ/(^o^)\


そうにはならないと思ってるけど、夢の通りになったら嫌だな。


何が何でも逃げる気だけど、撃たれたら逃げられないんだぜ(撃たれたとこで目が覚めた


新型インフルがこれ以上強毒性を持ちませんように・・・。


*****

では今日は早め(と思いつつ気がつけば1時前)に書きましたのでこの辺でー。


また明日(´ω`)ノシ



応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

私にしかないもの

自分にしかないものがこの世にあると思えない。


私にしかないものがあるわけがない。


私が持っているものはすべて誰かが持っている。


己を己と証明するものを持ち合わせてはいない。



だから確定できない、自分という存在を。


*******


夜中1時半前から始まった日記は厨二病ちっくな言葉から始まりました(*゚ー゚)


こんばんわー、海良です。


今日は朝から出かけてヘタリア買ってきましたって!!


漫画本1冊千円は高いなってやっぱり思いました。


けど買ってしまったものは仕方ないんだZE☆


読んでニヤニヤしてました(ぇ


***

トリスタで、とうとうフェアリー買っちゃいました。


命中ペンダントつけて、1つだけ最低値+1が許せなくてやり直ししました\(^o^)/


おかげで+22取れました(゚∀゚)あはははは


命中60のペットとか良すぎだろぃ^p^


一回調教したら数値下がることなく何個か上がったし!!


やったね^o^


まぁこれ以来課金は自重しますけど(ぁ


******

夜は卒業制作の話し合いしてました。


途中、オープニングムービーにするべきかプロモーションムービーにするかで混乱を招きかけたんですが、オープニングで収まりそうです。


まぁいつどう転がるかなんて、この先どうなるかなんて今の自分にはわからないんだけどね。


***

某友達の絵板にレスする勇気がないのでここに書きます(コラ


3月の会計士素敵(*´ェ`*)


眼鏡ktkr!!と喜びつつ、この方チェックには厳しいんじゃなかろうかと思い、昨日描いていた2月の子の仕事がちゃんとできてなくて注意とかしてそうだなとか妄想してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ものすごく美味しいでsゲフンゲフn


次7月8月って続くことは、次登場するのは7月8月って解釈でよろしいのでしょうか(´∀`*)


楽しみに待っててますね^^


*****

明日はイラスト4人分は完成させるぞ(゚д゚;;)


何が何でも確定させて進歩させてやるっ!!


ということで今日はこの辺でー(・∀・)ノシ

応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします




ロマヘタ9うpされてたね

20090818004142


地元でもある奈良で遊びに行きました(画像は夕方の五重の塔です)


こんばんわー、海良です。


今日は高校の友達と遊びに行ってきましたヽ(・∀・)ノ


まず最初はアニメイト行って、ポーズ人形とヘタリアのピンバッチを買いました。


そのあとカラオケ5時間熱唱してきました^o^


みんなサンホラーな人いっぱいだからサンホラ祭りでした^w^


そんな中、私は流れをぶった斬ってシド祭りでした(←KYすぎる


他にヘタリアのまるかいて地球を歌ったりなんかしたりして…(*´∀`*)えへ


イタリアバージョンしかないから途中、歌詞を日本バージョンにしてうたってました。


白米最高!!


その後、友達がゲルマン賛歌(?)を歌い、イモ食いたい衝動に駆られました。


友達はヴルストのほうだと言ってましたが、何故だろう…、私はジャガイモ潰して食べるんだという歌詞聞いてイモ想像したなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


あ☆と、サンホラもちょっと歌いましたね。


台詞のとこを友達が歌ってくれたのでものすごく助かりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


しかもそのセリフ言うとこを幼女ボイスで言ってほしいと希望出したら(←どんな希望出してんだ)、その通りに台詞言ってくれるからマジ(´д`*)ハァハァしてました(←変たi



貴方は声優か…。



Ark歌うの下手でごめんよ><><><でも反省してないです←しろよ


またニコニコあたりで何回も聞いて覚えますね^ヮ^


昼前からカラオケだったので夕方に終了の時間になってしまい、そこから話ししたいと思ったので最初、カメが泳ぎハトが飛ぶ猿沢池付近でまったり話してました。


うん、そこでだいぶ話した後に五重塔の近くに移動したんです。


そして、そこで座り込んで話して…。


友達のサイトのキリ番っぽい数字踏んだんで報告したらキリリクしていいよと言ってもらえたので、さっそくリクエストしました!!


トリスタネタでと無茶な要望してくれたのに聞いてくれたって!!マジ謝謝!!


完成したら大事に頂いて帰りますね^^


気がつけば6時すぎつつあったので、そろそろ帰ろうかってことになりまして…。


いやぁ、今日はほんと楽しかったです(*´∀`*)


旅行は私は特に海外国内どこでもいいけど、ゆっくりできたらいいなって思ってますw


***

家に帰って、まったりPCつけて…。


友達の絵板見に行ったら早速更新ktkt!!!


ということで私信いきます!!




2月擬人化可愛い☆:*・゚デレ(*´ェ`*)デレ:*・゚☆


赤髪紫目って言ってたからどんな職のキャラなのか気になってたけど、郵便屋さんだったのね(´ヮ`*)


雰囲気がほんわかとしてて良かったよ(・∀・)b


何より坊ちゃんっぽい服装であの帽子かぶってて凄くにあってて、本当に可愛い^u^


個人的に欲しいと思えるくらい可愛い子です(・∀・)


3月の子が次描く予定の子らしいですが今からも待ち遠しいです(´ω`)


***


PCつけたそのあと…。


ヘタリア30話みてきました。


イギリスさんの幻獣が見える現象が面白いです。


ただ、少し気になったんだ。


河童の肩に乗ってた彼は何者??


ものすごく気になります(*´∀`*)?


あと今日はエンディングがまるかいて地球(日本ver)でした。


もしもし父上お酌はいかが?から始まる日本ver素敵(*´∀`*)


あれ聞いてしまったからさらに日本のCD欲しくなっちゃったんだZE☆


***

んで、ニコニコ行ってロマヘタ更新まだかなーって思って見たら更新来てました!!!


ロシア切ないいぃぃぃ。・゜・(/Д`)・゜・。


なんか純粋って設定なだけあってものすごく切なすぎです。


でもって続きがすごく気になります。


あとバルト三国の登場がかっこよすぎです。


ロシアメインの話になるからそろそろ出るかなって思ったけど、なんか登場がよすぎww


なんか北欧メインでいいなぁって思いながら、続きが気になるとこで終わりました(´・ω・`)


こちらも続きが気になるあぁあぁあああorz


2週間くらいしたらアップするかな、とりあえず待ちますね。



***

明日は朝から出かけねばならないので、そろそろ寝ようかと思います(現在午前1時半前


きっと2時までに寝ると思う。


ネサフさえしなければね…。


少し胃が痛いから、寝て回復させようと思います。


ではでは今日はこの辺でー(´ω`)ノシ


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします




指先がピリピリ

なんか痺れています。


そろそろ寿命が近づいてきたんだろうか(・ω・;)


こんばんわー、海良です。


4連勤やっと終わったー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ほっとしつつ、次のシフト見たら土日月の3日間だけだったよ(・∀・)


しかも6時間だけ!!


とても私の理想の勤務時間じゃないの><><><


ものすごく嬉しくてキャッキャッしてたら店長にその様子がばれたんだろうな。


理由教えてもらったよ(´∀`)



単にみんながシフト入れてたからだそうな(:D)| ̄|_



でもきっと今週頑張ったから減らしてくれたんだと思うんだ^o^


だって一番大変な日にち全部入ったんだもの(自分超偉い!←



とりあえず今週は月曜日から金曜日までフリーダムなので絵を完成させようと思います。


***

今日は、バイト終えて帰ってから、絵茶してました。


自分がやらないといけないのはキャラ絵を確定させることです。


もちろん絵コンテも完成させねばならんのですが、それよりもキャラを確定させないと始まらない。


この一週間で仕上げられるよう頑張るぞ(`・ω・´)


んでもってSAI試用してみます。



使い心地よかったら、5k使いますね^p^


***

明日は、奈良まで行ってきます(゚∀゚)ノ



900円のあの子(デッサンポーズを取る人形)を買いに行くんだ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


本当は2人ほど欲しいけど、まぁ1人でも十分活躍してくれると信じよう。



では今日はこの辺でー。


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします




一日過ぎたけど…

一応、8月15日は終戦記念日でもあるから、戦争の話ちょこっとしちゃうよ(´ω`)


こんばんわー、ついぞさっきまで爆睡してた海良です。


9時前から寝たっけ…、気がつけば3時間以上は眠ってたんですが、あら不思議。



まだ眠たい^o^


なのでパパッと打ちますよbbb


***

終戦記念もかねて…。


今日ワルキューレ全部見ました(画像チェックの賜物なんですが)


いくら失敗に終わったとはいえ、戦争を止めようとした人が戦争を始めた枢軸国でもあったんだなって思いました(´・ω・`)


あれさえ成功してたら戦争の犠牲者はそこまで増えなかったかもしれない。


けれど、現実は失敗したがために犠牲者が増えた…。


そして失敗した人たちも皆殺された…。


戦争は失うものが多いです。


財産はもちろん失うし、それ以外にも自然とか人とかかなりいろいろ失うので、やってはいけないんだなって再認識しました。


まぁ不景気になると、自然と戦争する方向に行こうとする考えも出てきてしまうのが恐ろしい現象ですが^p^


まぁとにかく、やってはいけないんだZE☆と思いました(´ω`)


***

どうでもいい話をすると、ワルキューレの話では主にドイツの軍服とか見られるわけで…。


かっこいい俳優さんが軍服着てる姿は物凄く目の保養になります(´∀`*)ハァハァ


んでもってヘタリアがものすごく忠実に軍服描いているんだなって思いました(ドイツの服一緒w


全部の国の軍服描いてみたいな(*´∀`*)えへへ


いや、ほんとかっこ良かったよ(*´д`*)ハァハァ←変態気味


***

んー、今さっきまで爆睡してたのに、まだ寝られるよ(・∀・)


ミクシィでは寝過ぎる人はアルツハイマーにかかりやすいとかいう記事出してたくらいなのに…。


まぁいいか(゚д゚)


私、常にボケてるような人間だし(ぁ


とりあえず、今日できなかったことはバスの時間帯調べることです。


すぐ調べられるけど、今日はほんと立つのさえしんどかったから、明日帰ってから速攻で調べてメールしよ。


10時だからきっと9時過ぎで大丈夫さ。


早くいったら、せんとくんのあと何日の場所で待っとかないといけないし☆


では今日はこの辺でー。


また明日(・ω・)ノシ

応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします



風の涼しい夏

本来なら8月中旬ってものっすごく暑いはずなのに、今日は日向は暑いとはいえ、日陰で風に当たるとすごく涼しかったです。

マジで冷夏じゃなかろうかと思う海良です、こんばんわー。


今日は、バイト6時間だけでした\(^o^)/


楽といえば楽なんですが、仕事が多い+お客さん多いため、4時ちょうどにあがれなかったよ(´・ω・`)


おかげでバスと電車が行ってしまった…っ。


しばらく風に当たりながら電車を待ってました(´ヮ`*)


***

家に帰ってから、服を買いに再び出かけました。


良さ気な服2つ買っちゃった^ヮ^


出費が激しいような気がするけど気にしたら負けさっ!


だって今月頑張って働いてるし、お金もそこそこ貯まるはずだもの(たぶんね


来月もできる限り頑張って働こうと思います(`・ω・)


***

上のように張り切ってますが、明日明後日と8時間バイトなので帰ったら倒れそうです^p^


連勤で後半労働時間多いってなんなの!?


忙しいなら時間が忘れられていいかもしれないけど、それと同時に疲れも増えるんだぜ?


まぁ今月の給料を想像してモチベーション上げながらバイトがんばってきますよ(*´∀`*)えへ


***

現在進行形でシドの罪木崩し聞いてます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


あんまり聞いたことなかったんですが、改めて聞くとすごくいい曲だなぁって思って顔がニヤついてます(


頑張って歌詞覚えようかな(・ω・)♪


歌えないけどね(・ω・)b←


そろそろ、月曜日遊びに行くバスの時間調べないといけないや。


明日忙しいけど日曜日爆睡しそうなんで、明日の夕方には必ず調べよう、そして伝えとこう。



では今日はこの辺でー。


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします



これすごいと思うんだ

まさか4連勤バイトの初日がしんどすぎるとは思わなかった…。


こんばんわー、海良です。


初日の7時間はとりあえずクリアしたんで、明日の6時間もてへへと頑張ってきます(効果音変


そんなことより…!


久しぶりにニコニコの話しますね(*´∀`*)えへへ






この動画がマジですごいんです(゚д゚)


ヘタリアの同人ゲームをうp主さんがつくってプレイしてる動画なんですが、このゲームがものすごく完成度高いんです。


ヘタリア好きな人はもちろん、ゲームが好きな人ものめりこめるようにできてるんです。


小ネタがたくさんあるし、話は結構凝った作りになってるしで、うp主さんの才能が素敵です。


ものすごく尊敬します(゚д゚)


ちなみに8話後半までうpされてるみたいで…、前は1話のみで続きが気になってたので続きをたくさん見れてものすごく楽しませて頂きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


ほんと、このゲームやってみたいな。


8話後半のバトルとか本気で魅入っちゃったし(´ヮ`*)


てかコルコルの水道管の鎌がかっこよすぎで、惚れた…っ。


祖国のITレベルの高さに吹いた…っそれでもPHS使いなのねw


いろいろ要素が数えきれないくらいあるけど、ほんと面白いのでヘタリア好きーさんはぜひ見るのおススメですよ^ヮ^



***


あぁ、この動画見てたらいつもゲーム作りたいって思うんだよな。


いっそつくってしまおうかな。


まぁいいや、とりあえず今日はこの辺で。


明日は6時間とはいえ、今日より早くに出かけねばなりませんので寝ますね。


また明日(・ω・)ノシ


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします



レッツ寿司ー

今日回転寿司屋へ行きました。


こんばんわー、海良です。


父がいなかったんですが、それ以外家族そろってたので昼間寿司食べに行きました。


言いだしっぺは私なので、ほぼ奢りました(・∀・)b


今度は家族全員で行ってみたいです。


***

今日はなんか暑すぎて溶けていきそうでした。


まぁそれでも昼間たまにクーラー消して生活をしていたわけでして…。


今年はまだ涼しい方なのかもしれないです。


冷夏とはいかないと思うけど、夏らしい夏じゃないよね、今年。


このまま2年ほど狂った年を過ごしそうな予感です。


なんとなくですが2年ほど狂いそう…。


***

明日から再び4連勤♪


明日は7時間だけ。


明後日はうれしい6時間。


その次連日が地獄の8時間ですヘ(゚∀゚ヘ)


よりにもよって土日で安い日に8時間とは _| ̄|○


まぁ、時間がたつのが早いと信じて頑張ってきます(`・ω・´)


では今日はこの辺でー。


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

君の願いと僕の願い

タイトルに深い意味はない…と思う。

こんばんわー、1日ぶりです海良です(*´∀`*)えへ


昨日は絵茶で恐ろしいほど虫トークで語りまくっちゃいましたって^o^


とりあえずG(ゴキブリ)は、驚異ということだけ再認識しました。


***

今日、アラバーナの新刊買いました(遅!


実は発売日の数日後くらいに本屋何軒か寄ったんですが、どこも売り切れてたんです(´;ω;`)


なので今日また違うところに行ったら置いてました!!!


ものっそい勢いで買いました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


感想は…、アブウ-------------!!!。・゜・(/Д`)・゜・。


の第一声に尽きるでしょう。


今回も物凄く展開が楽しかったよ(・∀・)


ターラがかっこよすぎwwでも私的に好きなリンドやシャルマも大活躍しててすんごく良かったです(*´∀`*)


決闘が楽しみすぎるwww


なんか最終章入ったみたいで、次で終わってしまうのかと思うとすごく切ないです。


もっと続いてほしいと思うくらい好きな展開なので、きっと短編も買いますね(゚∀゚)!!!


できたらCDも欲しいです(アニメ化とかしてほしいな(´・ω・`)


次は2月発売か!今度は発売日に買えるよう努力しよう(・∀・)b

***

トリスタのアカウントの話ー。


まさかのフリメ再登録で全部復帰しました\(^o^)/


フリメってしばらく使ってないと登録破棄されるのね、知らなかったわ(´∀`;)


でもまぁこれで復活したんでよかったです。


さて遅れた分、サブキャラの転職ロードがんばるぞ!!


***

明日はSAI入れようかなと思ってます(・∀・)


試用期間1ヶ月でどんな魅力的な機能があるのか調べようと思ってます。


よかったら5kちょいで買っちゃうんDA☆


では今日はこの辺でー。


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

夏の暑さ

あっつ"いです(゚д゚;)


こんばんわー、海良です。


今日は天気が悪かったのに、湿気が若干残っている+気温が高くてあっつ"いです(・∀・)


日本は物凄く今暑いです!!


このまま地球温暖化進んだら、夏日本には住めないだろうな(´∀`;)


***

今日はバイト行って、帰ってから絵板に絵描いてでれ~ってしてました。


トリスタにINしてみたら、いつもの友達はみんな入れててよかったと思いました。


これで入れなかったら切ないもんね!


***

今日は暑さにやられて日記を打つ気になれないので、とても短いですがそろそろ切り上げます。


あぁ、バイトは明日で4連勤おしまいさ!


たかだか4日働いただけで、クタクタになるとか社会人に(なれたら)なったら、恐ろしいです^o^


会社で働いている人に尊敬のまなざしが絶えないです(マジで


では明日も早いのでこの辺でー。


また明日(・ω・)ノシ

応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

半分は無事でした

今日はバイトから帰った後、トリスタのアカウントチェックしてました。

メインアカウント死んでなかった(ほんとによかった


けど、期待していたアカウント2つほど只今死んでます\(^o^)/


よりにもよって殴りアカが生きているとは思わなかったぜ…。


なんかトリスタは運営会社が駄目にしてってるゲームってイメージが離れなくなりつつあります(´・ω・`)

とりあえずメールで新しく発行されたパスワードを問い合わせるだけ問い合わせました。


まぁこれでテンプレだけ返ってきたんですが・・・(ほんと、ここの運営会社斜め上の事してくれるw


メールアドレスの変更を怠った私にも非があるのであんまり偉そうには言えませんが、でもいきなりのパスワード変更はやめてほしかったです。


正直どれほどやめていく人が増えていくのか想像つくだろうに…。


会社の個人情報漏洩が原因じゃないことを祈るばかりです。




ちなみに



トリスタの公式から入れるアカウント持ってる人はパスワード発行した方がいいよ!


でないといつこのシステムが消えるかわからないしね(だって爺だもの!


***

では本題に入って…。


今日はバイトで新人教育してましたー。


でもまともに教育できなかったよ(´∀`;)


というのもなんだか今日はお客さんがとても多かったんです。


教育し始めたらレジがああああ、人がああああという感じでちゃんと教えられたかものすごく不安です。


でも次に入ったときにもう一度復習するだろうし、復習してねと伝えたからいいか(コラ


とにかく今日は忙しかったんです。


***

夜、軽くトリスタ入って中の様子を確認後(ものすごく過疎ってましたよー)


絵茶板を使って、絵コンテの話し合いをしてました。


途中、ブラコン路線に入りかけて、私的にはそれでもいいよなとニヤリとしたんですが、やっぱりヒロイン守る路線に変えました。


なんだかんだいって、その時の主人公はその時遊んでくれた唯一の友達が好きだと思うんだ。


だから助けたって設定なんだし(マイ設定、お気に入り~


なのでブラコン路線は脳内で留めておきました。


***

さっきドクターハウスを見てきました。


なんか今回の話よりも、次回の話の方が数倍も気になるんですが・・・(^ω^ )


なんであの人笑うようになったの?うつっちゃったの?という疑問がわきまくり!!


続きが楽しみです(*´∀`*)


***

明日は6時間だけのバイトなんで、気軽なんですが、でも久々に朝一から入ってるので今日は昨日よりも早く寝ます(・∀・)


きっとハリポタの続き読みながら寝ると思うけどww


では今日はこの辺でー(・ω・)ノシ


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

昨日よりは早い

とはいえ、昨日より1時間早いだけです。


こんばんわー、海良です。


さっきまでドクターハウス新作DVD見てました。


毎回楽しんでみてます^ヮ^



いつも思うしいつも言ってるかもしれないけど、海外テレビを見てると海外で暮らしたくなるなぁ…。



言語能力上げないと大変だろうけどね(・ω・`;)


***

明日(といっても今日)、バイトで新人の教育当たってたよー\(^o^)/


しかも自分も結構苦手なとこを教えないといけなくて…、さらに明日忙しいんだよな…。



あぁ、微妙に不安すぎるww


でも新人の子のほうがもっと不安だろうから、頑張ってくよー(`・ω・´)o


***

さっきちらりとトリスタの公式サイト行ったんですが、なんかアカウントハッキング流行ってるらしいですね;


だから運営がパスワード変更をしたようなんですが・・・、ちょっと問題点が…。


きっとメイン垢は登録メアドを変更したんで大丈夫なんです。


問題はサブ垢のこと…;;;;;


フリーメールで登録してそのままのような気がするからメールが来ないような気がするんですよー\(^o^)/オワタ


たぶん問い合わせすればどうにかなるとは思うんですが、いかんせんそれがいけるのかも微妙でして…。


というか普通いきなりこういうことする?


夜中の11時前からずっとメンテだよ?


はっきり言って正気じゃないよ(。´Д⊂)


しかもさ、メインアカウントのパスワードは10桁ちゃんと覚えたのにさっ!!


変更と来た\(^o^)/オワタ


あのパスワード忘れたら他に使ってるパスワードも忘れかねないんだぜ(ぁ


ということなんで、とりあえず今までのパスワードを全部メモに残そうと思います。



それかパスワード全部リスト化させりゃいいよね!


今日はもうしませんけどね!(だって眠いもの!!


ということで今日はこの辺でー。


明日は7時間頑張ります!!


で、夜は絵コンテのミーティングです。


ではでは(・ω・)ノシ


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

喉で歌うな、腹から歌え

明日昼前からバイトが入ってるのに、今も起きている海良です。


こんばんわー^o^


今日は大学行って、今後のスケジュールとタイトルロゴを決めた後、カラオケに行ってきました。


ここ最近のカラオケ通う率が半端ないです^w^


今日はシドの曲とジャンヌの曲を歌いまくりました。


が、ノドから出してしまいがちだったために途中から声が出にくくなってしまいましたorz


おかげで途中から音が外れる外れる。


しばらく落ち着かせてから歌いましたって!!


今日は結構アニソンも歌った気がするや。


まぁアニソンと言っても、私自身それがアニソンだと知ったのはつい最近だったというものばかりです。


何故か自然とアニソンをチョイス自分が切ないです(´∀`;)


***

帰りにアニメ作画の本を立ち読みして帰りました。


シェアソフトのSAIが欲しい…。


5k程度だから買っちゃおうかな(´・ω・`)


***

今日(もう日が過ぎたけど)は、マグナカルタ2とテイルズオブバーサスの発売日でしたね。


どっちも欲しいんですが、生憎どちらも本体がないので断念です。


買える程度の金はあるけど、今使う気になれないんだ。


某コミュニティサイトで友達が、マグナ2の戦闘が楽しいとか書いてて、正直喉から手が出るくらい欲しいと思いました。


だけど…。


我慢します(`・ω・´)


欲しがりません、貯まるまでは!!!


***

ということで、今日はそろそろこの辺で。


明日のために6時間は寝たいので・・・。


ではではー(´ω`)ノシ



応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします


守護する精霊?

なんか1週間無料の占いに登録して少しだけ占いをしてみました。


前世は踊り子だったらしいよ!!



ありえねぇ!こんな自分が前世は踊り子だ…と?



踊り子がいる時代っていうとかなり昔だし、転生する時間が長いってことは何かあったのか自分!!!www



そう思いながらいろいろ占いをできる限りしてみたところ、なんか守護精霊?動物?を調べるものもあったのでやってみました。


そしたら自分の守護精霊がドラゴンって出ました(゚д゚)ポカーン



ドラゴンって空想の生き物だけど、実際守護してもらったら強そうです^ヮ^


けどその文章によれば、ドラゴンは人々を守る象徴にもなれば、その力の絶大さから恐怖の象徴にもなるとか書かれてて、要はどっちにでも転がるのかと納得してもみたり…。


悪い方向には進まないよう気を付けないといけないってことだけはわかったよ。


けどきっと今は悪い方向に足を運んでるんだろうな/(^o^)\


いい方向に進むよう足取りを変えていこうと思います。


***

今日はなんだか湿度が高いです。


きっと雨が降り足らないんです。


なのでそろそろ除湿をかけようと思います。


エアコンつけたらネットが繋がらなくなる家のネット環境がよくならないかなと思う毎日です(;´д`;)



***

明日は大学行ってくるよ(そろそろ前期に通うのもこれが終わりに近い


OPの絵だけだいたい形を決めようと思います。


あと声チェックね。


訛らないよう気をつけよう。


では今日はこの辺でー。


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします

大雨

大雨が地元では降っていたみたいです。


こんばんわー、海良です。


今日は大学行って計画立てて帰ってきたわけなんですが、帰ったら家近辺が水浸しでびっくりしました!


帰宅中一切雨に打たれなかったんだもの。


親に聞いたら2時間ほどはスコールのような大雨だったらしい…(゚д゚)


ど、どどどどんだけー^o^


そしてその雨の影響で熱く熱されたアスファルトが雨で冷やされ…、というかアスファルトの熱で雨水が蒸発して、霧っぽくなってました。


水蒸気だと思うんだけど、夜にライト当てて見たらものすごくミステリアスでした(゚ー゚)


暗い道にほのかに揺れる霧っぽい水蒸気。


光に当たった部分だけ、それらが移動してるのがわかるんです。


ものすごくホラーっぽさと神秘さがありました☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


***

卒制は、気がつけばPVからアニメーションに変わってました\(^o^)/


とりあえずは重要なシーンだけ先に作って、時間に余裕があるならアニメーションにして、無理ならPVにしようってことになりました。


もしかしたら声入れるかもしれないです(*´∀`*)


入れるなら誰だろうと悩んでたら、友達におねーさんキャラがいいと言われました^o^


あのかっこいいお姉さんの声担当できるなら、全力で挑戦しますよ!!

***

TSの本日のアップデートを見て…。


まさかの兎箱実装でした(キャラペット実装が連続だ…と?


そしてまたもや感覚職キャラペットがスルーされました\(^o^)/


獅子好き、狐好きをどこまで待たせりゃいいんだ、爺くれ(´;ω;`)


これで獅子が最後だったらある意味選ばれたキャラだと豪語できるかもしれませんね(お楽しみは最後にって言葉もあるしね


それにしても感覚職を後回ししすぎなのはひどいな(´・ω・`)ショボーン


はっきり言って引退してやろうかとか軽く思いました(ぁ


今は見た目のモノクルが欲しいです。


あれつけて見た目かっこよくしたい(とくに王子


***

では今日はそろそろ遅いのでこの辺で。


今から風呂入って寝ます(まだ入ってなかったのさ


ではではー(´ω`)ノシ

応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします


完全に遅刻

昨日3時まで起きるんじゃなかった。


ということで、こんにちは、海良です。


昨日はなんだか寝付けにくかったorz


バイト行って帰って、少し本読んでネトゲして…。


そのあと寝る予定だったのに全然寝られませんでした(´・ω・`)


おかげで今日11時に集合と言ってたゼミに遅れそうです\(^o^)/


***

休みがまともにないのってつらいです(´・ω・`)


夏休みはあるっちゃあるんですが今のところ、水曜日のみでして…。


それ以外はバイトか自主的なゼミの2つですべて埋まってるんです(´・ω・`)


自主的なゼミは10日までなのでそれ以降フリーダムなんですが、フリーと言っても就活終わってないからなぁ…。


はっきり言えばもう就活諦めたくなりつつあります。


でもニートとかになるのも嫌なので、頑張るけどね(・∀・)b


履歴書書くの嫌だなぁ。


履歴書持ってって直接すぐに面接したい。


自分を文面で表現するのは苦手なんです。


それならはっきり言って人と対面して表現することの方がずっと楽(のはず)だ。


まぁそんな事言ってるけど、実際人と喋ってたら私は自分を卑下しすぎらしいです。


そんな気毛頭ないんだけどな。


でも目立ちになってはいけないって思ってしまうから、自然とそういう態度になってしまうのかもしんないです。


十分目立ってるような感じがするんですが、でも一般の人から見れば目立とうとしてないように見えるらしいです。


何だろうね、このギャップ^o^


まぁ出る杭打たれるで打たれてすぐ折れるような人間だから、出ないように必死になってるのかもね。


図太い神経になれってことか(いや、なってると思うんだが・・・


私自身が複雑です\(^o^)/


***

と、軽く話ししたところでとりあえず今はこの辺でー。


真面目に大学行きますよ^o^


ではでは

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з


応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします




動かぬ巨石と一対の塔

睡眠不足気味状態で朝からずっとバイトいってた海良です。

こんばんわはー(何

今日は8時間頑張ったよー(`・ω・´)

おかげで足がしっかり浮腫んでます\(^o^)/ひぎぃ!

しっかり休んで、明日の朝からのバイトも張り切っていこうと思います。

***

とかなんとか言いつつ、さっきまでDVD見てました(ぇ

アイアンマン見ました!!

感想

ロボットのようなスーツとか凄くリアリティがあって細かい動きもしっかりしてた部分が素敵でした。

ただ、話の流し方がイマイチで、オチが弱かったのが少し残念でした。

最初1時間近くはダラダラしたストーリー展開で、若干見てて疲れてきました(ただ疲れが溜まってただけかもしんないけど

スーツの接着シーンとか本当に素敵すぎたので、話がしっくりこなかったのが残念だったかな。

まぁアメコミなので、無理にでもハッピィエンドにしてるため、ハッピィエンド好きーさんは見てみるといいかもしんないです。

***

という感じで今日は寝ます(いつもより早い!?

ケータイからなので、ネサフしないよ!

ではではまた明日ノシ

しまったたたた

今日(もう昨日になるけど)、アラバーナの新刊買うの忘れてたよ/(^o^)\ナンテコッタイ


明日買いに行けたら買いに行こう。


バイト8時間で帰り遅くなるから、もしかしたら明後日になるかも;


とにかく早めに買いに行くよ(`・ω・´)



てなわけで、こんばんわー、海良です。


さっきまで借りたDVDベンジャミン・バトンとDrHouseの2つ見てました。


おかげでもう3時前です\(^o^)/


明日9時からバイトなのにぃぃ…(^o^)ヒギィッ


んでも気にせず頑張ってくよ(`・ω・´)


***

今日バイトでものすごく子供なおじさん見つけました(゚∀゚)


私と同じくらいから働き出した子が接客した相手だったんですが、利用規約上家族の人でも本人しかカードが使えないことを、その子が伝えたらいきなり馬鹿野郎呼ばわりしましたよ!!そのおじさん!!


一瞬、その子も近くで働いてた私もポカーン(゚д゚)状態。


まぁたまに家族なんだから使わせてよって言う方もいるっちゃいるんですが、いきなり馬鹿野郎呼ばわりする人は初めて見ました^o^


で、接客してた子が丁重に断っていたら、そのおじさんは小学生らしき娘連れてるのに「そんなん家族だってわかるんだから、規約なんて無視して特別に使わせてくれたっていいじゃん」ってため口で駄々をこねました。


これのおかげでさらにポカーン(゚д゚)状態。


大の大人が店で決めた利用規約を破らせろとかどんだけwwww


埒が明かないのでスタッフリーダーさん呼んでどうにかしてもらったわけなんですが、最後におじさんがやったことがまた子供だった…っ。


借りれないとわかったら、カードを投げつけて帰られたらしい(私は接客中だったのでその光景を見れませんでしたが


空しくカードは残ってました。


おじさんの奥さんのカードなのにね…。


奥さんも悪いっちゃ悪いけど、おじさんが一番ひどいなって思いました。


駄々こねて人に向かって暴言吐いて、しまいにカード投げつけるとか普通の大人がすると思いますか?


カードはとりあえずは保管してますが、明日がとても気になります。


きっと取りに来ないだろうけどな^o^


とにかく子供っぽい(というか人間らしくない)、ひどい人を見ました…(´・ω・`)


みんな、腹が立ってもいきなり人に暴言吐いたり、物を投げつけたらダメだよ(`・ω・´)


普通ならしないと思うけどね^p^


***

まぁ変なことはそれくらいなもんです。


他はいたって普通でした。


それゆえに明日が大変なんじゃなかろうかと少し不安だったり(´ω`;)


失敗しないためにも、そろそろ寝ようと思います。


明日は張り切っていってきます。


では今日はこの辺でーノシ

応援して頂ける方はランキングボタンクリックで応援お願いします(*´ヮ`*)
1クリックお願いします


Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

