2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.28 (Sat)

23時10分

今日は日付が変わる前に完了させる予定さっ!!


こんばんわー。


昨日1時半にベッドに入ってゆっくり寝た海良です。


1時半といっても寝つき悪いから2時過ぎだったりする\(^o^)/


あとからきた妹のほうが早く寝てるってどういうこと!!


寝つきいい妹がうらやましいです(*´ェ‘*)


****

今日は9時から6時までバイトだったわけで…、11時から休憩で昼なげぇ!!って状態でした;w;


2回目の休憩のときに最初3時前にって言われたんですが、早すぎだろいwwって思って、もうちょっと後でいいですよって言ったら、4時前までに延ばしてもらえましたヽ(・∀・)ノ


おかげで後半の2時間がものすごく楽でした^ヮ^


帰りに目薬買って、本を買い損ねて帰ってきました。


気がつけばバス代があと40円。


そろそろチャージせねば;w;


****

明日も9時から6時までのアルバイトゥー♪


今日並みの忙しさだったらいいな(*´ェ`*)


先週並みの忙しさだったら、忙しすぎだったのでちょっと憂鬱なんですが、今日くらいなら大丈夫!


明日も今日並でありますように(*´∀`*)


では今日は短めですが、この辺で!!


今から寝たら8時間近く寝られるよ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

久々に2525

友達に面白い動画を教えてもらったので久々にニコニコ動画を見に行ってました。


こんばんわー海良です。


DFFの手描きシリーズが面白い!!


面白いシリーズの1つを置いておきます。





そろそろクリスマスだし、TMの曲もかっこいいしと思ったのでこれチョイスしてます。


ま、これよりもすごく笑うものが、これのマイリスのところにたくさんあるんですが・・・


DFFやってる人で589のトリオ好きorクジャ好きさんなら見てほしいです\(^o^)/


とくに「背徳●変態」ってタイトル(部分伏字にしました)の動画はだめすぎるww


あれはセフィ□ス好きを敵に回してるぜww


この人の作ったものシリーズで割とお気に入りはこれです



DFFよりFF9ネタが濃いかな??


チキンナイフとか、イケメンモザイクはちょっと下ネタちっくだけど(・ω・;)


あとところどころガ●ダム種とか声優ネタとか混ざってて、元ネタ知ってる人はもっと笑うと思うんで、よかったらどうぞです^ヮ^



わからない人に説明すると、茶色の髪でマント羽織ってる少年がガン●ム種の主人公

ビキニパンツで、破廉恥な変態キャラがガンダ●種の主人公の友達(?)です^p^


これ進めてる自分ひどい\(^o^)/


****

話を変えて・・・


高校の同窓会が12月末にあるそうな…


大学の友達との忘年会が12月中旬にあるそうな…


友達と遊びに行く予定があるそうな…



となんだかんだで始末できない1カ月になりそうな予感です(:D)| ̄|_


参ったなー、下手したら海外旅行行けなくなるよ('A`;)


バイトをもうちょっと増やそうか悩んでます(・ω・)


ま、明日行くんだけどね。


8時間。


…。


え!!今1時半なの!!!!!


明日9時から6時までフルだってのに、もう1時半って!!!


しかも明後日も同じ時間帯よ!!!


ちょっと寝ます。・゜・(/∀`)・゜・。


寝ないと明日持たない;;;


ではすごく微妙ですがこの辺でー



また明日(・ω・)ノシ
EDIT  |  01:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

あはははは!!前向きに頑張るぜぇっ!!

というわけで今2時過ぎてますが、なんのそので活動中の海良です(はよ寝れ


こんばんわー、みなさん(*´ェ`*)ノ


いやぁ、実は今日朝から絵を描いて、昼過ぎから就職活動関連のサイトをたくさん見に行ってたんですよ(見に行くんじゃなくて活動しろ


んで、見てたら2010年卒はもう先がないとかお先真っ暗とかのサイトばかり見てて、すごく憂鬱になったんです(´;ω;)


そして



私 は 吹 っ 切 れ た (゚д゚)



2010年卒の人間でも採用してやろうではないかって考えてる優しい企業様を探し出して、エントリーすればいいじゃないのと><><><bbb


もちろん今まで以上に茨の道だってわかってますよ


けど、茨の道だろうが道を作ってくれてる企業様はいるんだし、そこが自分の行きたいところだったらなおさら血を出そうが這いつくばってでも渡るべきじゃない?って思ったので、エントリーしたんです!!


まだ全然足りませんがとりあえずいけそうなところを片っ端からエントリーしてやるぜ!!


前向き!!前向き!!


私の唯一の取り柄なんだ!!


だれに何言われようが「ふーん」って思って、自分の道を突き進んでやるぜ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!


****

と、やや興奮気味になりましたが(←やっぱ興奮気味だったのね)、とりあえず自分を前向きにさせるべく頑張ります(`・ω・´)


誰かが頑張るって言葉は、苦労してるって言葉だから好きで頑張るって言葉はおかしいって言ってた人がいたけど、今の私は好きだから(苦しい道であっても突き進むために)頑張る!って意味を込めて言います。


マジで頑張るわ!!


てか今更思ったのだけど、もしよ?もし2011年卒の人と同じ場で働けるようになったら1年間フリーダムよね^o^


バイトしまくって金稼ぎまくって旅行もちょっと行って、それから社会人なれるじゃないの!!!


(゚∀゚)…



よし!!就職浪人と言われようが、今からでも頑張るわ!!


卒業制作ももちろん頑張るけど、就職活動も頑張る!!!


みんな!!(←誰?)がんばろうぜ!!!





ではでは、今日はこの辺で切り上げます。


おやすみ(*うェ`*)ノシ
EDIT  |  02:16  |  就活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

昼夜逆転

普通の人の暮らしじゃなくなってきてるよ\(^o^)/


こんばんわー、海良です。


気がつけば2時半。


今日何時に起きたっけ?と振り返ったら10時半だったことに気が付く。


いや、それよりも前に目は覚ましたんだけどな…。


7時半に一度起きて、それから寒さに布団に入って気がつけば10時半だ。


それから起きて何したんだ?


パソコンの電源を付けて、コミュニティサイトを開いて・・・。


それから気がついて、卒業制作を始めたのが昼の2時半。


(´゚д゚`)


3時間くらいネサフしてたーっ\(^o^)/


****

ということで、半分くらい無駄時間を過ごしてました、あはははは。


なんていうか、弟が就活始まってて就職活動やめてるなーって思って、今エントリーし直してる次第です(・ω・`)


今も内定ない2010年卒の人間ってもう駄目さっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


って言われそうだけど、3月ぎりぎりまでは頑張るんだ(・ω・`)


正直な話、2012以降は氷河期が去るって話も出てるから院に行って…ってこともすごく考えた。


けどそれって逃げになるんじゃなかろうかって思えて・・・。


それならとことんやって無理なら、専門学校とか行くぜって思ったんだ。


夜間ならバイトで稼ぎながらいけそうだし(・ω・`)


並の努力じゃ無理そうなくらい大変な話だけどね。


さー、ここを並の努力さえ持たない私が突破できるのだろうか…^o^


すごく見ものですww


来年の今頃、生きてるかどうかさえ危ういぞ☆←可愛くないことを可愛い表現であらわした


2010年卒で内定まだだけど就活頑張ってる人、ほかにいるのかな。


いたら、お互い大変だけど頑張っていこうぜ(`ω´)ノ


****

というわけで、今日の日記はこの辺でおしまい(゚д゚)!!


昼夜逆転生活は精神の乱れ(゚д゚)!!


さっさと寝て、明日こそは2度寝せず7時半に起きてご飯食べて卒業制作やるぜ(゚д゚)!!


ではまた明日!(・ω・)ノシ
EDIT  |  02:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

結構すごい奇跡

とりあえず、結構すごい奇跡だなって思うことがありました。


こんばんわー、海良です。



今日は大学へ行って、授業受けて・・・、夕方から友達とスタバで旅行の計画考えてました。



旅行の計画たてて、お金がもう少しほしいって思ったんですが、いかんせん稼げないぜ(・ω・;)



バイト日数増やしたいのに、バイト先は基本的に土日しか入れてくれないし…。


それにバイトする時間あったら卒業制作と就職活動に回さないといけないのが現状…。


時間が倍に増えたらいいのにって思ってます。


まぁそんなことを心に思いながら(何思ってんだ)、スタバで新しいコーヒー飲んだんですが、めちゃ美味しかったです(*´ェ`*)



私は基本紅茶(゚∀゚)ラヴィ!!なんですが、スタバのモカ系もすごく好きなんです。


んで、友達とずっとしゃべって考えて、盛り上がってました。



旅行の計画たてるの、何であんなに楽しいんだろう?



お金がもっとあればもっと自由度聞くのにな…。



そろそろ年末だし、今年こそ宝くじに賭けてみよかな(←賭けるの勿体ないから!!


****

さてと、奇跡の話でもしよう



奇跡ってほどじゃないんですが、家に一番近い最寄駅からバスに乗って帰るんですが、今日はそのバス内で近所の友達と会いました。


んで、そこで奇跡だなって思ったことがありまして…。


実は、その友達と必ず会う法則みたいなのがあるんです。


それはネット内でなんらかでコンタクトをとる。


それだけで必ずリアルで出会えるんです(゚д゚*)


たまたま昨日、その友達のよく描かれてる絵板にコメントを初めて残しただけだったんですが、それしたから今日出会えて…。


他にも、絵チャットして盛り上がった次の日では必ず会うとか、ほんとネットで何らかのコンタクトをとれば近いうちに会う不思議があるんです(・∀・)



まぁ、今日雨だったからあんまり喋られなかったのが残念だったけど…;



でも友達に会うことで、なんか勇気づけられることってあるんだなって今日話してすごく実感しました(*´ェ`*)


私も頑張るよー!!って気分になります(*´∀`*)


****

ま、そんな感じでがんばれそうな気分になったので、とりあえず絵を描くのを頑張ってました。


ノート小説に出てくるラスボスの姿書いてました(:D)| ̄|_


男なのに横スリットで、そのスリットから赤い紐見えてるってどーよ^p^


どう見ても変態だね!!!(爆


だ が そ れ が い い (黙ろうか


ちなみにこやつを卒業制作のアニメーションの一部に出そうかと思ってるんですが、やっぱスリットで赤紐チラリズミーはやめといたほうがいいかな(・ω・;)


破 廉 恥 よ ね ←


最終的に3つほどキャラ案出して、友達に選んでもらおう!(ヨセ


****

明日と明後日はお休みー(*´ェ‘*)


木曜日バイト入れてたのに休みなったので仕方なしです。


最初は、私はいらない人間なんだろうかって不安に思ったんですが、その後の地獄の8時間を見たので、そんなんじゃないなって思いました(;´ェ‘;)


自分気にしすぎww


というか地獄の8時間好きだなwww(このどS><


土日またまた地獄の片鱗でも味わってきますね(:D)| ̄|_


暇より忙しいほうが充実してるんだって言い聞かせてね。


では今日はこの辺でー


明日は朝から制作頑張るぜ(`・ω・´)
EDIT  |  01:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

254歳

久々にネトゲの話ししますよー。


こんばんわー、海良です。


今日は久々にトリスタで廃上げしましたよー


レベル250から254まで上げました。


ヴァル君のレベル上げ。


もともと250の80%は溜まってたんだよ



それに影世界の毎日クエをしたら251になって・・・・。


そこからタバ3オンライン始めました。


この3日間経験値が2倍だったらしくて…。


それを知ったのが今日の最終日だったんですが、それでもおいしかったです。


影モンスターに何回か殺されたけど、それでもロイヤルフルPT入ってる状態で影モンスター1体倒すと、0.1%入るから、ものすごく経験値おいしかったです。


夕方5時半くらいから狩り続けて時々休憩挟みつつも、夜中12時でレベルが2こ半あがって253の70%になったんです。


なので、今日の分の毎日クエとやっていなかったテチのモンクエ消化してレベル上げました。


きっとしばらく上げないわ



明日タバスコラブ化実装らしいけどね。



なんか255からって気がするのよね


250歳からできるならやるかもしれないけどね。



でもきっとやらないわ(明日は学校だし何より制作しないといけないので


久しぶりにゲームを楽しみました(*´ェ‘*)


では今日はこの辺でー
EDIT  |  02:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

指の皮膚が裂けた

バイト中、痛いなって思って指を見たら、血が出てました(:D)| ̄|_


ふとしたところから年齢を考えてしまう海良です☆こんばんわー☆☆☆(星自重


今日はバイト話するよ!!



バイト以外何かしてないの?って聞かれたら、そりゃ家帰ってから絵板を久々に更新したとかあるんですが…、

でもそれ以外ははっきりいって、指の皮膚がryとか目が半開きで爆睡した(←注:日常茶飯事)とかくらいしかないので、とりあえず一番無難なバイト話します。


・・・で。



バイトなんですが、今日は接客9.5割の1日でした(*´ェ‘*)


1階のみレジカウンター設置みたいな感じになってまして、2階が全くレジなし状態。


おかげで朝の返却物を片づけるのは楽になったのですが・・・。


その分の見返りみたいなのがものすごく多いです\(^o^)/


まずカウンター付近がものすごくゴチャゴチャしてるんですよ(´・ω・`)


販売も担当することになったから仕方ないのかもしれないんですが、それならカウンターをもうちょっと広くしてほしかったぜ…。


あと、なんかものすごく棚が全体的に高くなったんですが・・・(゚д゚;)


いや、私は女子ですが165以上身長あるんで、多少高くても物を置く自信ありましたよ。


今返却の片づけしに行ったら高確率で高いところに片付けるものを落とすor落としかけることになるんですが・・・;


どんだけ棚が高いんだと…(´д`;)


あとね…。


覚えないといけない仕事が増えました\(^o^)/ピャーイ


予約と販売は、まぁ慣れたらなんとかなると思う。


けど客注とか滅多になさそうな分、忘れそうで恐ろしいよママン(←誰


あぁ…。


改装したてで慣れてないからだけど、これ、慣れるの大変だろうな(:D)| ̄|_


慣れたらこっちのもんだから頑張るけどね(`・ω・´)


ちなみに、どうでもいいことなんですが改装したてということがあって子供に飴配ったんですが、子供の飴貰った時の反応がかわいくて仕方ないです(*´ェ`*)

幼稚園生くらいの子から小学生くらいまでに適当に渡してたんですが、上の人から一掴みくらい渡して大丈夫って言葉をいただいてたんで、むんずと掴んで渡しまくってたんですよ。

そしたらみんなヽ(・∀・)ノ歓喜状態にw

中には1つしかとらない子もいましたが、みんなニコニコしてて可愛かったです(*´ェ`*)


****

家に帰ってる最中。


乗っていたバスの運転手さんが、凶悪な運転をしててちょいとスリル満点の恐怖を味わってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


降りる停留所が最後なので、ずっと乗りっぱなしだったんですが、運転がすごく乱暴なのよその運転手さんの運転。


とある坂を登るときにいきなりスピードを上げて、対向車が来る可能性があるというのに中央線はみ出して運転したり


あと、一番怖かったのは降りる停留所のとこがロータリーになってるんですが、そこを曲がるときに思いっきり大回り+スピード出すからバスがすごく揺れたとこが最高に怖かったかな。


だってその時、運転手さんの荷物が転がったし(さすがに身の危険を感じたのかブレーキ掛けたけど


ほんと一瞬、これは…って思うような運転でした(・ω・)…


ではでは日記を書いたところで、今日はこの辺でー(・∀・)


明日も8時間頑張ってきます(`・ω・´)


EDIT  |  01:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

ラピュターラピュター

久々にアニメ見ました、こんばんわー


海良です(・∀・)



久々に見たアニメが、過去に何回も見たことのあるラピュタだったりします(:D)| ̄|_


進歩性ないぜ\(^o^)/


んでも、ただ見てたんじゃなくて2chのスレッドを見ながらちょくちょく見てたんです(・∀・)


なんでラピュタってあそこまでして人気高いのかな…


まぁラピュタ着いたときとか音楽が荘厳で素敵だけど…。


今卒業制作でアニメーション制作してるせいか、ここはこういう描き方してるんだーとかいった目線で見がちでした・w・;


真にアニメ見て楽しめねぇ\(^o^)/


****

今日は、午前中大学へ行って午後2時半くらいから、旅行会社へパンフレットもらいに行ってお茶しながらいいとこないか探してました!


良さげなところ何個かあって、候補いれようかなと考え中。


もしかしたら、ヨーロッパ2回いけるかも??


卒業旅行は香港行くつもりだったんですが、友達がいつものグループじゃもしかしたら香港いけないかもしれないし、いけなさそうならいつものグループのときは国内にして、自分たちはヨーロッパでもいいんじゃないか?って案を軽く出してたんです(:D)| ̄|_


あくまでも案で止まりそうだし、さすがに卒業旅行は全員で思い出になるとこいきたいっていうのが旅行計画たててる自分たちの一番の思いなんで、率的に低いと思うんですが・・・。


ただ、香港いく気があの人たちにあると信じられないんよね^p^


一応、グループでは国内、単独ならヨーロッパ案も捨てないでおこうと思います(゚∀゚;)


****

お茶したときに食べたバナナチョコパイおいしかった(*´ェ‘*)


ヨーロッパ行くなら、一番行きたいのはイタリアです(・∀・)v


次に行きたいのはトルコかドイツです。


フランスも実は行きたいんですが、エスカルゴに抵抗が…(゚д゚`)


かたつむり=エスカルゴ


これ日本人には抵抗ありまくりなんだぜ…?


****

明日は8時間バイトです(*´ェ‘*)


別に8時間は構わないって思ってたんですが・・・、改装したとこ+久々のサービスデーということもあって軽くヤダなーって思えてきました(・ω・;)


お金入るし!新しいこと覚える楽しみが増えるってポジティブに考えて明日を迎えようと思います(`・ω・´)


ではそろそろ今日はこの辺でー

EDIT  |  01:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

腹筋が筋肉痛

今日のバイトは半分ほど力仕事でした(・ω・)

こんばんわぁー、海良です。

今日は店が改装してて、改装が仕事だったんですが、大きく、重い段ボール箱を30個くらい持ち運びしましち\(^o^)/

午前中いっぱいこれだったので、だいたい3時間ほど運び続けたんですが、筋肉痛いです\(^o^)/

家に帰って風呂入ったときに腕と肩は揉んだけど、腹までは想定してませんでした。

うたた寝して起きた今、ものすごくお腹の筋肉が痛いです(:D)| ̄|_

途中、真っ暗になった部屋でホラーの片付けしたり恐かったよ(・∀・)
隣の子はソウのシリーズ片付けてたけど\(^o^)/

周り恐すぎです\(^o^)/

今日は12時前ですが寝ます。

明日はゆっくりしよう(*´∀`*)

ではー
EDIT  |  00:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

9度

地元の気温は9度ってなってるけど、絶対それより低いはず!!


って思ってる海良です、こんばんわー(・∀・)



昨日はものっすごいネガティブすぎる日記(日記?)を書いてしまって、知り合いに心配かけてしまったわorz


ほんとすみません、でも書いたらすっきりしたし大丈夫大丈夫。


消そうかなって思ったりもしたけど、でもせっかく書いたものだしこういうこと考えた時もあったって振り返られるかもしれないんで残します。


***

今日は、朝からずっと寒かったです(*´д`*)


12月上旬の寒さらしい…、コートなかったら凍死してました(オーバー気味


昼から大学行って、説明会も受けて、帰ってきて…。


あ、久しぶりにポケモンハートゴールドしましたよ(・∀・)


某絵コミュニティサイトでグリレ影響してしまったんです(爆


個人的にゴールドとシルバーの組み合わせも結構好きだけどな(←


それを微笑ましく見てるコトネとか設定考えたり\(^o^)/ふひひ


こんな感じで、ポケモン熱が(間違った方向で)上がったので、少しポケモンやってました。


今日はマツバさんと5回くらい戦ったかな。


おかげでバクフーンがレベル70超えました(´ヮ`)


ちなみに主要メンバーは半分伝説系で埋まってます(←


バクフーン、オーダイル、デンリュウ、ミュウ、アルセウス、ダークライ


御三家も伝説扱いしたら、どう見ても伝説まみれです\(^o^)/


こちらはニックネームを変える手間が多いため、通常の名前で呼んでますが、デンリュウのあまりの自分攻撃の多さに、デンリュウだけドMになりそうです(ぉぃ


2軍は…


トゲキッス、ヘルガー、ポリゴン、ケンタロス、ラプラスです。


きっとこれにロズレイドあたり入れると思うんだ。


ちなみに2軍にはヘタリアのキャラ名入れてます(←


まぁ、今から主要メンバーのレベルを85くらいまで上げて、レッドさんに挑もうと思います←未挑戦



レッドさん倒したらグリーンの電話番号聞けるんだよな、(゚∀゚*)ハァハァ



****

明日は、8時間バイトいってくるよ(`・ω・´)


特別な期間中で私服で行って大丈夫なので、私服で行く気満々なんですが、これでほかの人が制服着てたら死ねる(:D)| ̄|_


一応制服も持って行こうかな



では今日はこの辺でー


1クリックお願いします



EDIT  |  01:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

人を愛する重さ

好きとか愛とかそういった感情なんてない


そんな感情は私にはいらない


浮かれるだけだし、馬鹿みたいだから


こんなこと考えるから私は誰からも好かれない


当たり前


こんな愛のない人間みんな付き合いたくなくなるものだから


私のような人間はさっさと死ねばいい


誰も愛せない心をもつ人間なのだから


さっさとこの愛のない心臓に氷のようなナイフを突き立てれば


中から冷たい心の流す熱く紅い涙が流れるよ


動かなくなれば、最後は心のように冷たくなって終わりだ


***

愛するということは、その人を幸せにすること


恋するのはその人を好くこと


そう言った友達がいた


私にはどちらもできない


愛する?


私自身が人を幸せにすることなんてできてると思えない


恋する?


人を好きになれない


好意をもって接して裏切られ


その時の痛みを知っているから


だから愛も恋もすることはできない


こんな自分の愚かしさから逃れたい


早く、天から身を堕として捧げたい

***

このまま一生仮面をかぶり続け、真の自分を隠したまま


人を愛せず、恋もできずに生き続けるのなら


その惨めな我が世を一瞬で絶ちたい


誰も、私を見ていないのだから


この醜悪な死も知らないと信じて…
EDIT  |  01:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

人格なんて持ってないのかもしれない

確立された人格を私は持っていないのかもしれないって思う時が多々あります。


こんばんわー、海良です。


なんか単純なことを複雑に考えて、混乱気味なのでここで適当に考えをダバーって流しちゃいます。


鬱モード若干あるかもしれないから、鬱イヤーって人はスルーしてくだせぇ\(^o^)/




よく多重人格とかいろいろあるけれど、まさに自分もその現象があるんじゃなかろうかって思うときがあります。



人には、それぞれペルソナってものがあり、その場その時によってその仮面のようなものをつけたりすることで自己を確立するんだろうけど、自分はそれが多すぎるような気がします。



実際、普通の量なのかもしれないけど、仮面の質っていうのかな…、差があまりにも激しいような気がする。




普段というか、通常時の自分がどの自分かわからなくなりつつあるくらいにひどい。


これは一部だけど…


弱音を吐いて、誰かに助けを請おうとする自分。

それを戒め、勇気を持たせようとする自分。


基本的に、ひとの前では後者を演じているような気がする。


けど実際の自分は前者もあったりする。


そんな前者のような姿を絶対に他人に見せないから、他人は後者のような私を私だと認識する。


だがそれに対し、前者の自分もいるんだと私は心の中で葛藤する…。


不思議なものです。


ここ最近、この現象が頓にひどくなりつつあるわ。


バイト先の自分、家での自分、家族と会うときの自分、友達と会うときの自分、自分ひとりでいるときの自分…、ゼミでの自分、他者と会うときの自分…。


ざっと思っただけ挙げたけど、実際はもっといろいろあって、どれが真の自分かわからなくなってきたよ。


自己分析しようにも、その時その場で全然キャラが違うから、本当にどれが本当の自分かわからない。


第一、今上にあげた自分をまだ細かくわけられるし…。


難しくて嫌だな。


「人として生きるのがめんどくせぇ」です。


自殺願望も、ないこともないし・・・。


あっても弱いからやらないし、自殺を弱者のやることだと自分を戒めることもあるからやらないけど。


んでも、この今の状況が、なんらかの事象で変わったらやりかねないから怖いな。


そうなったら一人で打破するか、誰かに助けを求めるかのどちらかになるだろうな。



けど、きっと人に迷惑かけるから助けなんか求めず、ひとりで打破しようとしてあきらめないか、諦めるだろうな。


諦めたらいけないって思うけど、諦めるときは案外潔いかもね。


本当に諦めないよう、がんばって生きよう。


この前向きさだけは死ぬまでずっと持ち合わせよう。

****

ふー、最後の最後で前向き発言したら、多少元気になったよ(←単純な脳みそ持ちのなせる技!


なんだかんだで、生き続けてやんよ(・ω・)


いざってなったらゴキブリの如く生きる私です、こんばんわー(再度の挨拶です


昨日、いろいろネサフしてたら、「拍手とかしてくれって毎度記事に載せるやつって何なの?」っていうようなブログ記事を発見しまして…。


少し自分のこと言われたような気がしたので、ちょっとブログ打つのを躊躇ってました(´・ω・`)


なんかその人はブログを訪れたら必ず拍手とかコメントとか残す方らしく、私んとこのブログに足跡があったので、きっと私のとこにも拍手してくれたんだろうなって思ったんですが・・・。


もし、この記事の内容が私のこと言ってるなら…って思って、私は他人のことを考えてないのかってすごく思ったんだ。


拍手貰ったら、一応気がついた範囲内で返事を出すつもりでいるんですが、もしかしたら拍手に気がついてなかったのかもしれない。


それ自体が問題って思うかもしれないけど、実際拍手システムあんま使ってないから、週に1度くらいしか見てないし…(前日の記事の拍手くらいはちゃんとチェックしてますが


3日ほど前だったりしたら、反応が鈍かったりするんで、その反応の鈍さを改善すべきだとは思ったんですが、なんかショックで…。


半分、日記のつもりでブログを打ってるのであんまり他人のこと考えてないけど、ネットの世界で誰でも訪れることができるから、その人のことを考えて打たないとなーって思ってました。


うん、それを忘れないように気をつけてブログ打ちますね(`・ω・´)


だから拍手とかコメントとか、何せ感想あったらドンドン書いてってくださいね←ぉぃ

****

というわけで、3度目ですがこんばんわー(しつこい


今日は、昼前からバイト行ってきましたヽ(・∀・)ノ


11時から6時まで(:D)| ̄|_


希望は9時から4時までだったけど、でもまぁ6時間だけのバイトだったので昨日ほど疲れませんでした・w・


仕事終えて、次のシフト見て愕然としましたが・・・。


\(^o^)/土日(久々のサービスデー)の日、9時から6時までしっかり8時間バイト\(^o^)/


給料が増えるとポジティブに頑張ろうと思います、あばばば(壊


今日はなんか噛みまくった一日でした。


バイト先が近々改装するんですが、それでリニューアルオープンするんで~っと言ったようなこと言わねばならんのですが、その時にリニューアルオープンって言えず、噛みまくってました\(^o^)/


リニューニャルオープッン←これが一番ひどい噛みようでした。


お客さんがニコニコ^^


私、冷や汗たっぷりニコニコ(;;;゚∀゚)


いや、だって忙しかったら噛むよ?「リニューアルオープン」


しかもそれだけ言うなら噛まないけど、それ以外にも言わなきゃならんのよ(;゚∀゚)


笑う人は一度、早口でリニューアルオープンと叫んだ方がいい(今は夜中だからお勧めできないけど


ほんと噛むから!(←私だけだったら悲しいけどね!!


****

帰ってからヒーローズシーズン3の11巻見てました。


あの・・・自分で自分を殺すってどんな心境なんだろ…。


いくら相手が自分の姿した他人とはいえ、殺すのって躊躇うと思うんだけどな。


想像して不気味な気持ちになりました(:D)| ̄|_


ヒロの力が少し戻ってよかったよね(*^ω^)


アンドウ君の運び方がひどくて面白かったです、あれは見物です(・∀・)ニヤニヤ


可哀想だったのは、マットとダフニです(。´Д⊂)うぅ…


いや、ほんと可哀想だなって思いました。


あのアフリカのおっさんといたときの未来が変わってしまうのがショックだった。


次12巻は明日みます(・∀・)


今日は遅いので見ないよ。


明日12巻見て、13巻は借りれるなら今度の土日のどちらかに借りようと思います^ヮ^


****

明日は休み。


休みだけど、きっと忙しい。


卒業制作しないといけないし、ノート小説外伝書かないといけないし(←ぇ


完成したら、またみんなに見せるよ(゚ー゚)


では2時も過ぎているので今日はこの辺でー

面白い等の感想持った方はクリックor拍手をお願いします(*´ヮ`*)ノ

1クリックお願いします




EDIT  |  02:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

最近のFC2のブログがね…

あんまりにもサーバーが弱いような気がします。


こんばんわー、海良です。


なんていうか今ブログ打とうと思って管理ページ画面開こうとしたのよ(´・ω・`)


そしたらIEエラー連発するんですよ\(^o^)/


最初自分とこの回線が弱いのかなって思ったけど、mixiが普通に動かせるから違うし…。



こないだからちょくちょくFC2のブログサーバーが支障きたしてるような気がするわ(´・ω・`)


日付変わる寸前って更新する人が多いのかもしれないけど、それに耐えられるサーバーに強化してほしいです。


****

というわけで(どういうわけだ)、ブログ開始です!


今日一日のことを斬新に!かつリアリティに!表現しますよ(`・ω・´)

・・・


はい、では今日の朝のことからー。


和食な朝食食べてました(*´ェ`*)←斬…新……?


和食の朝食は、うちんちでは珍しいんだよ(*´∀`*)b←リアリティ、あるだろ…?(ないよ


うん、昨日の味噌汁とご飯と卵と海苔です。


強いて言うなら緑茶もセットで!


漬物は出されましたが、卵あったので食べませんでした(・∀・)


卵かけご飯っておいしいよね(*´ェ`*)


うん、まぁ私はちょっと変わってるから卵を溶いたあと、その説いた器の中に御飯入れるんだけどね。


ご飯の入れ物まで卵でべたべたにしたくないからさ(・∀・)+←ここ斬新、だろ?(いや、ないから



****

んで、のらりくらりと朝食食べてたので、親にバイト先まで送ってもらうはめになりました(:D)| ̄|_


気がつけばバス乗る時間余裕で過ぎてたんです(:D)| ̄|_


かっこ悪いです(:D)| ̄|_


****
バイトは8時間しっかり働いてきましたよ。


なんか今日はやたらお客さんが多かったような気がするんですが、きっとそれは久々に休日入ったからだと信じたいです・ω・


ほんと昼前からずっとゴチャゴチャといたような気がするんだ…。


普通、昼ごはん時くらいとか4時半くらいって少ないんだけどな。


少ないって思えるくらいの人数にならなかったよ、今日。


****

8時間しっかり働いたあとは、さっさと家に帰りました(*´ェ‘*)


なんかうまく電車に乗れたし、そのあと発車して乗れないはずのバスにも運転手さんに気付いてもらったおかげで乗れたしでよかったです。


電車がついて1分くらいで発車するバス…。


でも運転手さん気がついてくれてよかった(*´ェ`*)ほんと感謝です


家に帰ってからリンゴケーキ食べて、風呂沸かして風呂入って、おにぎり2つ食べてスープ飲んで…。


そしてヒーローズ昨日の続きを見てました(゚∀゚)


サイラーパパの非道っぷりに\(^o^)/としか思えなかった^p^;


なんだあの強欲ジジイわ^o^


サイラーもかなりの悪だけど、サイラーパパもっとひどすぎるwww


途中、サイラーがパパさんに捕まったときとかサイラー逃げてー><って思いましたね。


まぁ、ここで言うのもなんだけど…。


実はあのシーン若干wktk(゚∀゚)wktkしてたりー(゚∀゚*)←


最後、ピーターの兄さんの部下だった男の部屋に、うさちゃん置いてたのにはニヤリとしちゃったよ^o^


キタ-----------(゚∀゚)-----------ッ!!!!


って思いましたね。


若干、あの部下の最低っぷりにイライラしてたので、ものっそいメッタメタにされてほしいです(←外道


ピーターの影が薄いよ(´・ω・)


次はやっとヒロの出番だから楽しみです。


明日は11巻と12巻借りてくるわ(`・ω・´)


****

いかがだったでしょうか、今日の日記?


いつもと大して変わらない気がするけれど、きっといつもより斬新さ(?)とリアリティ(嫌な)があったはず(:D)| ̄|_


気がつけば12時半なので、そろそろ寝ようと思います(*´ェ`*)


明日は6時間とはいえ、11時から6時までなので頑張っていってきます。


ほんとは9時から4時までが理想だけど、入ってるだけ幸せと感じよう(*´ェ`*)


今月の給料…へっへっへ|柱|∀゚)


では今日はこの辺でー(・∀・)ノシ



面白い等の感想持った方はクリックor拍手をお願いします(*´ヮ`*)ノ

1クリックお願いします



EDIT  |  00:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ついぞさっきまで日記を送信できなかったぜ

というわけで、こんばんわー。


海良です。


ブログ打ったのに、送信したらfc2の鯖が腐っちゃって使えない\(^o^)/


なので、いろいろネサフしていました。


そしたら治ってたので、とりあえず送信します。

まぁ、送信したら混雑してるってエラーが出たんだけどね(^ω^#)


FC2真面目に鯖強化してほしいぜ(^ω^#)

*****

以降↓1時間半前の話

*****

今日さっきまでヒーローズシーズン3の8、9巻見てました(・∀・)


なんか7巻で一応ひと段落ついてる話だっただけに、全然違う急展開でびっくりしてます。


その反面、ものっすごい次の展開が気になるって状態です(ヒーローズはいつ見てもそうなんですがw


今まで見た海外テレビドラマの中で、やっぱこれが一番おもしろいよ(・∀・)


明日も続きの10巻借りてきます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


***

せっかくだし感想ここで語っちゃおう(ヨセ


あれはピーターの兄さんが悪いのよね(考え方自体は間違ってはいないのかもしれないけれど


しかも兄さんの部下が悪役すぎるwwww


何してもいいって…それはサイラーにはいいかもしれないけど(←ひどい


んでもやっぱサイラー強いですね(゚д゚;)


もし能力もってたらあいつに見つかったら終わりです\(^o^)/


正直、一緒に行動してるあのガキンチョがどう見ても死亡フラグにしか見えない^p^


あの能力欲しそうだもんね;


んで、いつも思うんだけどクレアの育てのパパさんがいつもいいキャラしてると思う(・∀・)


家族を守るために頑張ってるとこが素敵(*´ェ`*)


でも9巻の最後を見てたら、あぁいった家族との別れ方も演技なのかなぁ?って気にもなって、とても複雑です(´・ω・`)


いやぁ、次も気になるんだぜ。


ヒロ の 能力 が 戻って ほしい (切実に


今一番気になってます。


楽しみだわー次。


絶対明日借りてこよ


****

んで、いまさらですが、今日の話続き始めます。


今日は大学で卒業式の袴選んできました(*´ェ`*)


友達に言われて、今日が選ぶ日の最終日って知ったのは秘密です(ぁ


赤系で行こうと思ってたんですが、なんか青系がすっきり見えたので青系の袴になりました(・∀・)


帰ってから親に聞いたら、私自身青系も似合うそうな(・ω・`)


753の時も青系だったらしいです。


成人式とはまた違うのでよかったです。


今って袴に草履を履くって組み合わせが流行ってるらしいですが、あえてブーツにしました(・∀・)


理由?


そんなもん決まってるじゃないの(・∀・)


歩 き や す い か ら だ よ(爆


実際草履は苦手なので、ブーツにします^ヮ^


今日もブーツつけた状態で着せてもらったところ、かっこよかったしな(゚∀゚)!!

****

ノート小説をモチーフにしたアニメーション制作をしているせいか、最近大学の友達との会話が小説キャラの話メインになりつつありまして…。


外伝の話を作りたくってウズウズしてる次第です^o^


温泉旅行というテーマで作りたい。


友達と設定を話していると、ヒロインがものっすごく主人公命で腹黒キャラに完成しつつなってきてしまってますが、一応天然キャラで通していこうかなって思ってます。


そ、そうだよ!


天然ゆえに罪な黒さってのがいいんだよ(黙


主人公は酔うとキス魔になるとか、主人公の23は脱ぎ魔(←もはや犯罪者レベル)などいろいろネタが満載で、ネタを温めつつも明日、明後日あたり書こうと思います。


久々に書くぜ!(実際今はこんなことしてる暇ないのにね\(^o^)/


とりあえず書くって決めたので絶対に書きます(`・ω・´)


んで火曜日までに完成させて友達に見せようと思います(ヨセ


****


明日は8時間バイト☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


9時から6時まで、しっかり稼いでくるよ^p^←言い方悪い



では今日はこの辺でー(・∀・)ノシ

面白い等の感想持った方はクリックor拍手をお願いします(*´ヮ`*)ノ

1クリックお願いします


EDIT  |  02:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

甘い言葉

甘い言葉に騙されたら痛い目にあうと知っていてもなお、騙されてみたいって思う海良です。


こんばんわー^o^


いきなりわけわからん一言から始めてますが、私はいたって普通です。


普通だと信じてます^p^←これが普通に見えなひ…



今日は朝PCつけられなくて制作できねぇ\(^o^)/状態でした^p^



なんでできないのかって言われたら、電気工事が近くであったため停電が起こったからっていう理由からなんですが・・・。


この間が凄い暇だった(:D)| ̄|_


仕方ないのでいろいろとアクションポーズを調べたりしてたけど、お爺ちゃんキャラのアクションポーズってないよね(何調べてんだ


おじいちゃんキャラ描くの難しいし、筋肉描くのが好きな友達に全部任せちゃおうかしらん(´・ω・`)


うん、まぁ美筋肉(胸と腹の部分)は描けるようになったけどね(個人的には嫌だけどね


私は適度な筋肉が好みです^p^あー


***

明日の予定

朝から頑張って絵描くぞー


夕方からバイト行ってくるぞー


夜になったらとっとと帰る(`・ω・´)


こないだは11時まで残ったけど、明日は10時で絶対あがろうっと。


どうかシフト表通りにいきますように・・・(´ω`)


では今日はこの辺でー(・ω・)ノシ



面白い等の感想持った方はクリックor拍手をお願いします(*´ヮ`*)ノ

1クリックお願いします


EDIT  |  00:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

ブラックジャック

今日は、大学でゼミで面談があり、それが終わってから友達とブラックジャックしてました。


こんばんわー、海良です。


ブラックジャックっていまいちわからないゲームで、一度やったきりだったんですが、今日改めてやってみて、すごく面白いと実感しました(*´ェ`*)


何が楽しいってあれは駆け引きが楽しいのね。


最初やった時は、TVゲームの付属であっただけだから全然面白くなかったけど、あれは友達とかとすれば凄く面白いです。


勝った人は負けた人に何か物真似とか命令できるとかいう制限つけるとなお盛り上がりますw


私自身、一度だけ負けてD社のミ●キーの物まねをさせられましたがww


それ以外はほぼ勝ちましたね(・∀・)


勝ったというより負けから逃げ切ったというか…でもまぁ勝ち数多いのでよかったです。


途中まで勝ち続けてた友達が、途中から一気に負け路線に行ったのはびっくりでした。


ごめんね、語尾制限の命令出してしまって…(・∀・;)


んでも語尾とか変なこと言わないような子だから、どんなのか気になったんだ(気にするな


最後の最後でほかの子が負けたのも面白かったww


語尾に「キュウリが大好き」とか言わせる私たちのグループはカオスそのものです^p^


てか騒がしくしてて先生に申し訳ない(:D)| ̄|_


でもそんな騒がしくしてた私たちに先生はお菓子くれたよ(*´ェ‘*)


今度何か持っていこかな(´・ω・`)


****

明日明後日と学校休みです。


というか自宅作業の方が効率がいいと友達が言ったので、自宅作業なだけです。


自宅作業苦手なんだけどな、私。


誰かに見られてないとほかのことしがちなんだぜ\(^o^)/


****

なんか今日はものすごく眠いです。


きっと昨日3時半くらいに寝たのに、朝は8時すぎに起きたからさ。


4時間半しか睡眠がないと、そこら辺で寝られますね(危ない


電車の中で立って寝たり、バスの中で寝たり…。


んでもやっぱりベッドの中で寝る方が落ち着くのでそろそろ寝ようと思います(*´ェ`*)


ではでは今日はこの辺でー


面白い等の感想持った方はクリックor拍手をお願いします(*´ヮ`*)ノ

1クリックお願いします


EDIT  |  00:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

耳鳴り

耳鳴りとは言わないかもしれないけど、今すごく困ってることがありまして…。


私の家では風呂が焚けた時に「お風呂が沸きました」ってアナウンスが流れる湯沸かし器があるんですが、今まさにその音がずっと聞こえるんです(私の脳内だけかもしれないけれど


今3時過ぎでしょ


物凄く怖いんだわ(´;ω;`)うぅっ



今からコンタクト外しに1階に下りないといけないんですが、ずっと脳内にその音が流れて怖いので、コンタクト外しに行く勇気が出ません(:D)| ̄|_


誰かほんとに助けて。・゜・(/Д`)・゜・。


****

3時過ぎにブログ開始です。


ここ最近、夕方に寝てしまう癖がついてしまって、おかげで寝られません\(^o^)/


きっと今も起きている日本に暮らしてる人は少ないはず


一度何人くらいいるのか調べたいな(*´ェ‘*)

****

今日の話


昨日カメムシについての話をしていたんですが、今日もまた奴らはいました(私の家の周り多いな!


風呂上がりの時、脱衣所兼洗面所の体重計の後ろから1匹登場(大きいやつ)


自室の電気付近でどこから現れたかブンブン飛ぶやつ1匹登場(小さいやつ)


この2匹が出たんですが、昨日の話があったとこだったので物凄い殺意が沸きました\(^o^)/


どっちも袋で捕まえてそのまま捨てましたヽ(`Д´)ノ


カメムシなんか、ゴキブリとムカデに次いで、大嫌いな虫です


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

****

明日は7時半か8時には起きないといけないわけでして…、そろそろ寝ようと思います。


ではではー(´・ω・`)ノシ


面白い等の感想持った方はクリックor拍手をお願いします(*´ヮ`*)ノ

1クリックお願いします




EDIT  |  03:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

存在しているけど存在していない

存在はしているけど、存在している気がしない。


ふと考えた時にそう思った。



この場に私は存在している。



だけど存在していると思えない。



群れて生きるとはいえ、所詮人も皆個々に生きる生命。



別々に行動するのが当たり前。


それができなくなっている私は、生命としては存在しているけれど、人としては存在していないのかもしれない。


****

と、哲学じみた(ぇ、そうでもない?)文章から始めてますがこんばんわー


昨日はぶっきらぼうすぎるブログ文を打った海良です。


ほんとに眠い以外の感想しかなくて、とくに一日何してたんだ?と言われたらいつも通りの生活しかしてないよなって思って、嫌になって打つ気力がなくなったんです。


バイトが休みだったからってだらけすぎた。


たまにはだらけるのもいいじゃない?とか思ったけど、いつもだらけてるし。


特に出かけるといっても買い物について行く程度だし。


第一、出かけたら金が減るからむやみやたらと買い物できないし!


なんか悪循環過ぎてやだな、今の生活。


こんな気分になるのはきっとホルモンのせいだ。


むやみやたらと血なんか出るなっての。


他の動物と同じような感じで春か秋くらいでいいのに、ほぼ月1回はあるから堪ったもんじゃない。


ほんと人間の身体って無駄な機能がたくさん備わってるわ。


胸とかも子育てするとき以外いらないし!


邪魔なだけだし、ほんといやだな。


****
愚痴りすぎました^p^すみません(:D)| ̄|_



(((今現在2時半)))


風呂入ってないから風呂入らないといけないんだぜ(*´ェ`*)


けど夜中で人が寝てるから迷惑よね(´・ω・`)


入るけどそーっと入らないと…。


ブログ打ってる最中ですが入ってきます。


これ以上遅くなると朝に怒られそうなんで^p^

***

(((風呂入ってきました)))


風呂入ってからさっきの文見たら、なんてネガティブなんだ!!って思いました\(^o^)/


あ、今の気分ですか?


風呂入って最高ですよ(゚∀゚)


やっぱ風呂入って気分転換は必要なもんなんですね。


風呂は入ることは嫌いじゃなく、好きなくらいなんですが、入るまでがめんどくせぇって思うんですよ。


なので、たぶんそのめんどくせぇって想いが、鬱に進化したんだと思うわ\(^o^)/


うん、今ものすごくさっぱりして気分がいいよ


今から何しようかって思ってるくらいだもの(はよ寝ろ


****

いまさらですが、今日の日記始めますよ(え、今までのは日記じゃなかったの?


今日は朝からバイト行ってきました。

あ、でもバイト行く前なんですが・・・。


なんていうか、朝から地獄の片鱗を味わいました。


左腕の服の中を何かがサワサワ這っている感触したんですよ。


それが過去にあった右足のズボン内にいたカメムシの感触とまったく一緒でして…。


思わず、触れたくないなって瞬時に思ったんですが、そのままでも「もし奴だったら(臭いで)死ねる」と悟ったので、中のがさごそを右手でスッて取ったんですよ。


そしたら


やっぱり奴(カメムシ)でしたorz


とっさに台所の水場に奴を振り落としました(:D)| ̄|_


てか、なんで私の服の中にこいつよくいるの(´゚д゚`)



しかもカメムシって言ってもあれよ



大きい方なのよ(´゚д゚`)



臭いがついたかなって思ったら、無事だったのでよかったですがほんとに朝早々地獄を垣間見ました。


んで、そのあとバイトに行ったんですが、そこでまた辛いことが…。


借りていたCDとDVDを持ってくるのを忘れてた\(^o^)/


しかも返却日は今日の開店前まで(開店前から仕事なのが救いだけど…。



思わず家族全員にメールしたってばよ(:D)| ̄|_←ハタ迷惑


弟が返しに来てくれて助かりました(´ω`)b



あ、でもこんな感じで朝はさんざんだったんですが、その後はとても調子良かったですよ。


なんか割と思うように仕事がはかどったし。


ただ残念なのは、次入るシフトが見れなかったことかな。


まぁ、いいんだ。


4時上がりだとほぼ確実に見れないからね。


なので、シフトは明後日見に行きます(明日は行きません


****

さてと、今から敵キャラクターのデザインをせねば。


今3時過ぎだけど頑張るよー


では今日はこの辺でー

面白い等の感想持った方はクリックor拍手をお願いします(*´ヮ`*)ノ

1クリックお願いします





EDIT  |  03:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

寝るったら寝る!!

寝ます寝ます、今3時だもの。


おやすみなさーいっ!!


(ぅω`)
EDIT  |  03:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

天使獅子実装フラグだそーです

1日ぶりです、こんばんわー。


顔にぬるぬるしたパック当ててる海良です。(これはずした後、とても肌がぷにぷにしていいんだぜ


と、パックの話はこの辺にして…。



なんか某画像板見て知ったのですが、TSは次あたり天使獅子ペットを出すかもしれないらしいです。



こないだ悪魔獅子ペットのために10k使ったとこなのに。・゜・(/∀`)・゜・。ブワッ



金欠だし、下手したら悪魔うさこが出る可能性もあるので少し微妙です。



でも悪魔うさこでたらそれはそれでFにて使うかも…と思ってもみたり(ぁ



買うのすごく悩みます(´・ω・`)


****

いきなりトリスタ話からしましたが、昨日今日と夜バイト行ってたために、トリスタはやってません。


昨日とか、10時終わり予定だったのが急に11時終わりになったんだぜ('∀`)




次の日である今日も学校だったので、速攻で寝ましたw


今日は、朝から大学行って制作スケジュール発表して、制作を少しばかりやって夜バイト行きました。



夕方ぐらいに学校を出て、歩いて駅まで向かって行きましたが、その途中でよく会う猫に会いました。


きっとその猫は、お腹がすいてたんだと思う。


人が来るのを察していたかのようにスッて現われて、愛想良くニャーって鳴いたあとは足元すり寄ってきたんだ。


餌になるものを持っていたらあげたんだけど、あいにく夕方で持ってないし、たこ焼き買いにいこうにも時間がなくて買ってあげられませんでした(ごめんね、にゃんこ


愛らしかったので、撫でるだけ撫でてやりましたが、きっとあいつは「飯くれよ」って思っただろうな(´д`;)


今度から、スナック菓子でも常にかばんの中に入れていこうかなって思ってます。


もうちょっと小さかったらお持ち帰りして自分の子にしたかもしれないくらい可愛かったわ(*´ェ`*)


動物が苦手な友達や、アレルギーで近づけない友達がいるってのに愛でまくってました(・∀・)


****

バイト先のスタッフさん何人かに、ポケウォーカーつけてバイトしてるのがばれた\(^o^)/



まぁ、みなさん学生さんたちだったので、懐かしいって声ばかりでよかったんですが、恥ずかしかった(:D)| ̄|_


カラカラ連れてて、話のネタになってよかったけど(もちろん朝礼前だから自由時間での話ですよ


なんかこういうことがあるから、ひっそりとヲタクってばれていくんだなって思いました。


そういえば、ある子にはヲタトークは海良さんにしか通じないから、海良さんと会ったら絶対話そうと思ってたんです!とか言ってくれたよ!(←切ない嬉しさがあった


内容が声優関係の話で、最近の売れている声優さんの話をしていて、若干ついていけないとこがありつつも、普通に会話できるのが切ない。


普通に話を聞いて、「へーそうなんだ。あの人●●ってアニメ出てるよね」って言ったくらいなのに(´・ω・`)


声優さんの名前聞いて、どのアニメに出てるか知ってるだけで、相当なヲタクなんですね^q^;


てか、もうここまできたらあれです、「ヲタクで何が悪い!」って胸張って言えますよ(殴


まぁ、さすがにあんまりひどいので、「私でもしらないジャンルありますから」って言いましたけどね。




でも…言ってから気がついたんだ。





ジャンルとかいう時点で、相当なヲタクって自爆してるようなもんだって(:D)| ̄|_


こんな感じで、今日はカラカラネタとかで盛り上がったりしてましたw


****

明日の予定。


久々に土曜日だけどバイト休みの日です!!!!!!!!!


休日でバイト入ってない日がほとんどないので、物凄くうれしいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


え?こないだ3日の日は休みだったじゃないか、って?


あれは、火曜日だから私の脳内では平じt(ゴフッ


とにかく明日は休みなので、絵を塗りまくりの一日にします。


ではでは時間も1時近くなってきて眠たくなってきたので今日はこの辺でー(´∀`)ノシ

面白い等の感想持った方はクリックor拍手をお願いします(*´ヮ`*)ノ

1クリックお願いします




EDIT  |  00:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

何だったんだろう…

さっきまでずっと、白い大きめの車が家の近くをうろうろしてました(´・ω・`)


ものっすごい怪しかったです。



こんばんわー、海良です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


12時すぎたらさすがにいなくなったけど、ほんとにさっきまで白い車がずっとエンジンふかせて待機してたんですぜ。


エンジンというかマフラー音が若干響く車だったし、何より近所にそういう(ちょっと危なげな)人がいないところだから、物凄く気になって…。


カーテン少し開けて様子見してたんですが、こちらがちらりと開けるとすぐ気付いたかのように、一時その場を離れていくんですよ。


しばらくしたら戻ってくるし…(´д`;)


何か用かよ!(#゚∀゚)って言ってきてやりたかったです(チキンハートだからやんないけどね


てか危ないし不審すぎます(・∀・)


でもこれで近所の人だったら、私の心配空回りで空しいです(:D)| ̄|_


***

今日は掃除して、それからずっと絵を描いて、夜にちょこっと遊びました。


11月って何があるだろうかと考えたんですが、とくにイベントらしいイベントが思いつかない\(^o^)/


なので秋をイメージした何かを描いてます。


落ち葉がキーワードさ!!


完成したら、HPの背景画像にするんだ(*´∀`*)


****

明日は大学行って、卒業制作やって、夕方からバイト行って夜まで働いたあと、帰って風呂入って寝るだろう。


この予定が思いっきり壊れるくらいに凄いこと、日本か日本以外で起こらないかな。


それこそさっきの白い車が実は、未来人が乗ってる車で、世界が変わるから君を待っていた~みたいなね。


まぁあるわけないんだけどね(あったら逆に驚いて失神するわ^p^


んでも人生に1度くらいあってほしいわ(´・ω・`)


うん、でもそういう人生にするのは自分の行動次第ってのもわかるよ。


だから明日も平凡であろうが、何か変わったことがないか観察しながら生活しようと思います(・∀・)


ではでは今日はこの辺でー

面白いとか感想持った方はぜひクリックか拍手お願いします(*´ヮ`*)ノ
応援という栄養剤くださーい♪

1クリックお願いします



EDIT  |  01:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

人生初の大学祭(*´ェ`*)

今日は、大学祭へ行きました(*´∀`*)


こんばんわー、海良です。


4回生になって初めて、自分とこの大学の大学祭に行ってきました(←酷い


若干(というかかなり)自分とこの大学はヲタク率が高いイメージだったので、少し敬遠しがちだったのですが、今日行ってみてそれが誤解だってすごく実感しました。


まぁ1回生のときに行きたいって思ってたんだけどね。


友達誘ったら、全員行きたくないって言ってそれ以来全然行かずじまいだったんです。


あの時に無理言ってでも行けばよかったって後悔するくらいに、充実していました(*´∀`*)


なんか露店がものすごく多かったです(*´ω`*)


まぁ露店は多い方が盛り上がるもんなので、当たり前っちゃ当たり前なんですが、全然ないと思ってたんです。


めちゃめちゃ多くてびっくり!!


しかもお酒売ってるところもある!!!!w


さすがにお昼から飲む気になれなかったので、飲みませんでしたが1日目くらいだったら夜遅くまで居たかったかも。


コミックアート部の作品展とか見に行ったり、砂絵体験しに行ったりと案外充実してました。


野外ステージもなかなか面白かったです。


毎年芸人さんに来てもらって、漫才してもらうみたいな感じだったんですが、漫才を見ること自体久しくてとても笑ったなぁ。


私的に一番最初に出てきた銀シャリが一番面白かったです!!


野外ステージの次の催しの女装コンテストは素敵でした。


個人的には、2番の人が一番よかったかな(かわいい服装に反して、男前なところがあってよかったw


3番目の人はノリがいいところが面白くてよかった^ω^


夕方くらいになると気温もグッと下がって、薄着だった私はとてもガクブル状態になりました\(^o^)/


なので少し暖まりに、どっかの部屋に入ろうとしたんですが、そしたら映画の案内をもらいまして…。


「友達について」の映画で短編だけど、考えさせられるような内容でした。


うん、友達って大きくひとくくりに言える間柄は多いけど、心の底から信用できる親友と言える友達って、自分が思ってる以上に難しいよなって思いました。


こんなこと言ってますが私には親友と言える友達がいるって思ってますよん(・∀・)


自分がチキンだから相談とかせずに悩んだりするけど、きっと相談したらちゃんと聞いてくれる友達いるよ(たぶん


と思いながらも、アンケートとかもしっかり答えて飴貰って大学祭から戻りました。




なんか全体的に、本当にいい大学祭でした。



それ故に、今までいかなかったのがほんと後悔の極みです(´・ω・`)


今年が初めてなのに今年が最後っていうのが切ない。


いっそ大学院まで行くか!(コラ


まぁ無理なのは承知だけど、もうちょっと勉強したいのも事実だし、正直お金があれば院まで行きたいのが本音だったりするから・・・。



若干悩んでます(´・ω・)


****

あ、ちなみに、今日はその後高校の友達と会って食事とお茶しに行きました(・∀・)


いつもは複数人で行くんですが、なかなか今はみんな忙しくて(卒論とかで)、会える者だけで行こうと決めた結果2人きりになりましたヽ(・∀・)ノ


2人っきりとかデートみたい(黙れ


パスタ屋さんとこ行って、おいしいパスタいただいた後はサン○ルクカフェでチョコクロ食べました(*´ェ`*)


ほんとはカラオケでもいいなって思ったんですが(個人的に歌いたいなって思ってたので)、でも話をしたいほうが上だったのと友達がカラオケがあまり好きではない子だったので、カフェに行きました(´ω`)



んで、カフェでのお話。


さんざん、大学祭で食べ物いっぱい食べたうえ、パスタ食べてクロワッサン2つ食べたら気持ち悪くなりました(:D)| ̄|_


うん、でも水でどうにか気持ち悪いの押さえられたから大丈夫bbb


でも次は自重するよ(´∀`;)


いろいろ身の回りのこととか喋って盛り上がりました。


社会人はやっぱ大変そうです(・ω・)


でもその分、充実してそうで社会人なりたいなってやっぱり凄く思いました。


院にも行きたいけど、社会人にもなりたいな…。


あ…、あとはゲームの話や、キャラクターの話までしてしまいました(*´ェ`*)


ほんとはもっと喋りたかったんですが、いかんせん時間が10時半から11時前になりつつあったので、その辺で帰ることにしました。


友達が時間とか調べてくれてほんとにありがたや状態。


見てるかわかんないけど、友達に私信。


52分の電車に乗ったら、最寄り駅でバスにも乗れて、11時半前には家に着いたよ(*´∀`*)


途中、駅まで案内してくれてありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


****

現在1時前。


昨日は今も余裕で起きてましたが、今日はさすがに歩いたり食べたり食べたりしたので疲れました(´∀`;)


友達とすごく盛り上がったり、会って喋れてとても楽しかったのでよかったんですが、年だ、ほんとに疲れた。


ポケウ●ーカーも1万5千歩達成したくらいだし。


ということでそろそろ寝ようと思います(*´ェ`*)



明日は部屋の片づけをしよう。


では今日はこの辺でー。

面白いとか感想持った方はぜひクリックか拍手お願いします(*´ヮ`*)ノ
応援という栄養剤くださーい♪

1クリックお願いします



EDIT  |  00:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

ぬっくぬくで寝てやんよ

さっきまでヒーターの部屋にいて、自室は何もつけていないひんやりとした部屋で、ガクブルしている海良です。


ここ…こんば・・・んわわわわ(大丈夫か


なんか一気に晩秋きたって感じなくらい、寒いですね。


寒気が近づいてるかららしいんですが、冬が近くなった感じでつらいです。


これからもっと寒くなるんだろうな(´д`;)


***

今日は朝からバイト行ってました。


最初はひんやりとしつつも清々しい青空の下出かけたので、気分も爽快でバイトをしてたんですが、帰る前に窓を見たら、素敵なくらいの曇天で、一瞬今日は天気が悪かったのかと錯覚しかけました。


時々雨降ってたし。


気にせず、帰りは歩いてドラッグストアに寄ってました。


マスカラきれてたんだよ。


んで新しいマスカラ買ったんです。


そしたらクレンジング買うの忘れたし(´・ω・`)


仕方ないので、風呂入る時に洗顔クリームで顔を洗ってましたが、コンタクトつけてる目の中に洗顔クリームが\(^o^)/あだだだ


ものっっっぅすごい痛かったです(:D)| ̄|_


今も目に違和感があるところ見ると、たぶん眼球傷つけてる。


無謀なことはしたらいけないなって身をもって実感しました(´;ω;`)

****

明日は、学祭行ってきます。


昨日一昨日からやってたんですが、明日の催しが3日間の中で一番おもしろそうだったので、明日行く予定です。


女装とか見るの好きなんだぜ、うへへ(←変じn


まぁ、目的はそれだけじゃないですよ(・∀・)


芸人さんとかも来るそうなので、それ見に行くんです。


夜は友達と飲みに行きます。


久々に会う友達なので楽しみヽ(・∀・)ノ


なのでそろそろ今日は寝ようと思います(2時前だしネ

んではではまた明日(´ω`)ノシ

面白いとか感想持った方はぜひクリックか拍手お願いします(*´ヮ`*)ノ
応援という栄養剤くださーい♪

1クリックお願いします




EDIT  |  01:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

夜中に聞こえる烏の声

さっきカラスが1声鳴いてました。


きっと夜泣きみたいな感じだろうな(違


こんばんわー、海良です。


昨日は疲れてそのまま寝てしまったよ\(^o^)/


11時前には寝たと思う、うんほんと早いわ^w^


なので、昨日の分合わせて今日打ちますね(`・ω・´)


***

昨日はバイトが割と忙しい一日でした。


8時間バイトで、久々+暇だったら途中からモチベーションが下がるかもなぁと心配していたのですが、割とここ最近に比べたら忙しい日だったので、モチベーションが高い状態で8時間しっかり働けました(*´∀`*)b


しかも途中すごく忙しかったおかげで、時間がたつのがものすごく速かったしw


平日とかに比べると、休日はとてつもなく忙しいけど、その分時間を忘れられるのでとても気分がいいです。


仕事終わってからは、スタッフの子2人とメアドも交換できたしw


いままで、休憩中などによく喋る仲だったんですが、終わる時間がなかなか揃わないため、メアドを交換するきっかけがなかったんですが、昨日できてよかったです。


あと、近いうちに開かれる予定の飲み会の詳細とかも聞けてよかった。


そうよね、夜中12時だし無理にいかなくてもいいよね(←次の日早いシフトで行こうと思ってただけに行く気0だった人


私も辞退させてもらおうっと。


そして、帰ってから妹を迎えに行くのに、ついていき、帰ってからご飯食べて風呂入ってとしてて、疲れきって寝てしまったわけでして…。


夜中に一度目は覚ましたけれど、PCつける気力までは戻ってなかったのでそのまま寝てしまいました\(^o^)/

****

そして今日を迎えて…。


今日は午前中こそは天気が良かったんですが、午後から物凄く天気が悪かったです。


バイトがなかったので、家でまったりとしてたんですが・・・。


昼前に天気が悪くなってきたんで、「洗濯物をいれよう!」と決意して、庭に出たんです。


そしたらタオルとかまだ生乾き状態(´・ω・`)


もうちょっと干しておこうかな(´∀`;)と思う、私の頭上に雨がポツリ…。


仕方ないので、そのまま入れました(´・ω・`)


うん、そのあと本降りですごい雨になったので、よかったんですが・・・。


偶然とはいえ、入れようって思ったときくらいから雨が降り出してタイミング良すぎでびっくりです。


昼からは、買い物へ一緒に行き消しゴム5個買ってもらいましたヽ(・∀・)ノ


妹と合わせて10個の消しゴム。


消しゴム好きなので、ものすごくうれしいです(消したがり屋


ハーゲンダッツのアイスも買ってもらえて幸せ満開です(*´ェ`*)

***

帰ってからは少しネトゲしました。


といってもやってなかったイベントのクエストをやったくらいですね。


あと軽くモンスターのカード集め程度…。


シークレットをメインのあとの2匹にも持たせたいんです(*´ω`*)


それで揃えようと頑張ってたんですが、4と7のカードが3枚目突破したくらいですね。


15と16のカードは存在すらしなかったよ\(^o^)/


まぁ気長にやれってやつですね(イプリオン連れた奴が何を言うかと言われそうですが^p^


うん、こんな感じです今日は(堕落し気味かな


明日は朝9時から4時までバイトです☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


なので、そろそろ寝ようと思います。


ではではまた明日(・∀・)ノシ

面白いとか感想持った方はぜひクリックか拍手お願いします(*´ヮ`*)ノ
応援という栄養剤くださーい♪

1クリックお願いします



EDIT  |  01:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |