12
9
12
24
27
29
30
   



同窓会

1262190182-2009122918410000.jpg
もう昨日のことになるけど、高校の同窓会に行ってきたよ(´∀`)

というわけで、こんばんわー('∀'●)

今から昨日書いて寝潰れた日記始めます(爆)


酔っ払いマスター海良です(黙れ

今日は夕方から奈良で高校の同窓会がありました(´`)

画像は集合場所で目立った奴です(笑)

日にちかわったからあと2日だよ!!


友達は1人だけ会えませんでしたが、他全員勢揃いしました(*^_^*)

みんな素敵なお姉様になってて、感激!目の保養!になってました(*´∇`)

女子校ならではのお嬢様クオリティの高さに、キャッキャッしてた私は大学で男子に囲まれた生活が多いからです。

もちろん、男子多い大学とはいえ、女子も多いから平気だけどね^ω^

飲み会で、彼氏いるかどうかのトークが熱いのも女子校クオリティです\(^o^)/

そんななかでも、私は人生=彼氏いない歴(Тωヽ)

こればかりは個人差としか言い様ないんで、普通に暴露してました(´∀`)


生まれが、双子の片割れでさ、しかも長女だから甘え下手だとか理由を付けてみる(´∀`)ヒャヒャヒャ

正直に見栄を張らずにいない宣言したぜ=^・ω・^=


あとはみんなの話聞いたり、占いしてもらったり盛り上がりました(*´∇`)



途中帰った友達へ私信

用事があるなら仕方ないよ(・・;)

今度は私達のグループで集まろうかって話が出たので、その時目一杯お話しよう(∩∇`)



二次会まで行ったのは実は初めてだったりする('∀'●)

いつも早い帰りだけど、今回は一気飲みしすぎて酔いが覚めてなかったんです。

なのでパフェで酔い醒まし(^Q^)/^

二次会で行ったお店で、酔っ払いが店員に絡んでたのを初めて見ました!!

若い男だったけど、途中私達グループんとこまで来て何か喚いてました(・・;)

みんな訳わからないからどん引き。

しばらくしたら去っていったけど、他人に迷惑かけるのは人間としてダメだなって思いました。


みっともないよ(о^∇^о)

ん、まあこんな感じでした!


なんか友達は大事って凄く実感したし、ほんといい日過ごしました(´∀`)

なんか相談しやすい!


しかも勇気っていうのかな…、なんか前向きに生きよう!って気にさせてくれるので、本当に頑張ろう!って思いました(^-^)

今から前向きに生きるには、さぼってた分頑張らないといけないのが大変ですが、みんな頑張ってるんだし、私だけ甘えたことばかり言えない!

挫けそうになったらみんなのこと思い出して励みにします(´ω`)
ほんといい1日でした!

農業ゲーム=マイブーム

2日ぶりほどです、こんばんわー。


イタリア旅行の申し込みを済ませた海良です。


友達と2人で行くのさ(・∀・)v


初めての国外、今からすごく楽しみです^ヮ^


****

本題に入って…。


農業ゲームにはまってます(・∀・)


ミクシィのアプリゲームなんですが、今滋味にはまってるのがひつじ村です。


こないだβ版が終わって、正式オープンしたとこのゲームなんですが、接続も許せるくらいの速度で止め時もあるというちょうどいいゲームなので、地味ーに遊んでます(・∀・)+


あとほかにミクシィの農業系ゲームもはまってるかな。


実際の農業は、いろんな虫とかいてたりうまく作物が育たない分、ゲームはしっかり育っていくのが地味に楽しいです。


****

ミートパイを実際作って食べる家庭はあるのでしょうか?



これはふと親が思った疑問です。


今日の晩御飯だったんだけどね、ミートパイ。


全部1から親が作ってて、すごく美味しかったんですが、ふと思ったんだ。


日本で作る家庭って少なそうだなって。


親もそう思ってたみたいで話題になったので、ちょっと触れてみた。


もし作ってるよーって方がいたら挙手よろしくです(・∀・)+


****

明日は忙しいよ(`・ω・´)


眼科行って、パスポート申請しに行って、買い物行って…。


フル活動!


ついでに大掃除と年賀状も終わらせないと←はよ終わらせろ


計画的に一日過ごしますよ(・∀・)b


では今日はこの辺でー(・ω・)ノシ

人はそれを心配症という

こんばんわー、昨日の分は打ってない海良です。


23日のが24日にずれ込んだ感じ。


24日のはいつ打つの?って言われそうなので、今打ちますよー。


****

24日は朝から出かけてました。


買い物買い物買い物。


百貨店行ったり、スーパー行ったり、なんか忙しかったです。


夜は、ホームパーティです(*´∀`*)えへへ


家族は5人で、妹を除く4人は酒を飲むことができるんですが、それにしてもワイン6本も飲んだのは恐ろしいです。


素で1人1本以上飲んでいる計算になるって\(^o^)/


飲兵衛家族\(^o^)/


いちごのワインは甘すぎたけど、美味しかったのでよし。


リンゴのワインはあっさり系で甘さも抑え気味でよかったです。


****

んで、25日の日記をば…。


友達と2人でイタリア旅行を申し込んできました(*´∀`*)えへ


イタリアイタリア!!


2月の中頃から末までおよそ10日間の旅です。


初の海外なので緊張するし、楽しみで仕方がないです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


****

明日は6時間バイトだと信じたい一日。


一応シフト表は6時間になってるのだけど、コントロール表がどうなってるか不明なのが難点。


きっと6時間。


8時間だったら、お金が入るんだと自分に言い聞かせてやろうと思います(・∀・)


ではでは今日はこの辺でー

23日の日記(ケータイより)

1261682584-2009122318220001.jpg
画像はHEPの前にあったイルミネーションです!!

ということで、大阪行ってきたよ(´∀`)

友達と2人でカラオケ6時間!!

ジャンヌ祭り('∀'●)

ジャンヌの歌詞っていかがわしいのが多いので、改めて歌詞見てギョッとしてました\(^o^)/


まぁ大きな声で歌いましたけどね('∀'●)←

あとひっそりジャンヌ祭りに便乗してシド祭りしてたのは秘密ですw

平たく言えばビジュアル系の歌祭り^o^


一曲だけサンホラの曲歌って、それが一番カロリー消費してた(といっても8.6程度

他にポケモンの対戦も少しやったり盛り上がりつつ、晩ご飯のためにHEP寄って、そこでイルミネーション発見したんです。

写真撮るの慣れてないからブレてるけど、ほんと綺麗だったよ(´∀`)

最後カフェでずっと喋りこんだかな(´`)

旅行の計画から思い出話までいろいろしたなぁ。


旅行先はイタリア=^・ω・^=


楽しみです。


では、今日はこの辺で

買い物

今日はほぼ一日中、外へ出かけてたと思う。



こんばんわー、海良です。



友達から昨日メール来てたのにまだ返せてないよ\(^o^)/


ケータイのボタン数が増えて、まだ使い方慣れてないからメール打つのが遅いのよね(・ω・`;)


しかも話をちゃんと返したいから、長い駄文になってしまうしで、ものすごく大変。


軽く1,2文送って、チャット使っちゃおうぜと送ろうか…。



悩むわ(・ω・)


****

もしかしたら、近いうちに犬を飼うかもしれない…っ!!


今日、買い物へ行った先のペットショップに変わったボーダーコリーがいたんですよ。


んで、そのボーダーコリーのイタズラが、前に飼っていた犬とまったく同じこと(クッションずたずたにして綿を出す悪さ)してて、まずそこで「いいな」って思ったんです。


そうしながら少し様子見てると、係りの人がボーダーコリーのイタズラしてたもの全部取り上げて捨てたんですが、その様子を一部始終その犬も見てたんですよ。


返してもらえるかな?って雰囲気でちゃんと見てて、その様子がなんか観察力があって賢そうだなって思えたのですごくほしいって思えて…


生まれた時期に対して値段もそこそこよかったしで…親に聞いてみたんです。


最初は模様がいまいちって言ってた親も、年末忙しいから年始にいたら飼おうかって言ったので、とりあえず予約もしくは飼える状況まで持ち越させるようになりました(・∀・)


仮に、ボーダーちゃん売れたら年始に保健所行くの決定したし、近いうちに犬飼います(・∀・)b



お父さんが医者からメタボ診断くらってよかった(何


去年まではぎりぎり大丈夫だったのに、今年診断されたってことはどう見ても犬の散歩の影響だし♪


お父さんは日本犬がほしいって言ってましたが、お母さんも妹も私もボーダー飼いたいって言って押してましたw


飼われたら仕方ないけど、飼えたらいいな(*´ェ`*)


****

明日遊びに行ってきます(・∀・)


大阪ー。


いつも遊びに行くのは大阪らへんです。



だって近いんだもの。



電車乗ってすぐよ(・∀・)


歌いたいのでカラオケ行こうと誘う気満々です(コラ


当初の目的は忘れないよう気をつけます^ヮ^


では今日はこの辺でー


模様が難しい

年賀状用のイラストやっと描き終わった\(^o^)/


こんばんわー、海良です。



リクエストを聞いたところ、女の子のイラストの入った年賀状を描くことになったので女の子ー女の子ーって思いながら描いたんですが、どうしてもポーズが微妙ですorz


あぁでも、これだけは言える。



着ぐるみとかで誤魔化さなかったよヽ(・∀・)ノ


あ、でも可愛く描けたのはトラです!(爆


さすがに2010年の年賀状にする気なので、出来上がっても今日はアップしません(・ω・)



フライングして送る予定の友達に見せてしまったらいけないからね。



送れない人も中にいるので一応アップする予定です。



忘れてなかったら元旦にアップします。


フリーにするかどうかはその時にでも…^w^



送るのには抵抗ある絵だけど、ネットでだと公開しても構わないと思うこの気持ちがカオスです(ネットのほうがいろんな人が見るというのにね



****

えー…ってなわけで、今日は本当に年賀状の絵を描く以外何もしてません(´・ω・`)


最初ネットの接続があんまりよくなくて、モデムいじりしてたため気がつけば昼過ぎ。


そこからずっと年賀状を描いてたので、今に至ります。



こう見ると年賀状を1枚1枚手書きって思うでしょ??



実は違うんだぜ\(^o^)/


私は手を抜きました\(^o^)/先に謝っておく!みんなおんなじ絵です!!!!1



友達の絵板に、手書きでそれぞれ描いてるっぽい文章を読んで、罪悪感に駆られたってww



でも気にしちゃ負けさっ!!



リクエストないほうが悪いんだよヽ(゚∀。)ノ←ぉぃ



ケモミミ描いてくれたみたいで嬉や嬉や(*´∀‘*)


楽しみに待ってるね(・∀・)


****

現在3時過ぎたとこ。


早く寝ようと思うけど、変に足が冷えてしまって寝られなさそうな予感\(^o^)/


明日早いのにな!!!


ま、気にせず今から寝ます。

おやすみなさい(・ω・)ノシ

吹雪いた朝

バイト中のことで私は知らなかったんですが、朝から吹雪いてたそうです。


こんばんわー、海良です。


どうりで寒いわけだよ(・ω・)


でもそんな中、新しく導入された駐車場の機械の使い方を教えてくれってお客さんのために何回か外に出てました。


寒いよーっ!!!


薄いシャツの中に1枚服を着た状態で寒くないわけがないよね!!!!!!



一人のお客さんに教えて、さぁ店内に戻ろうとしたら後ろで待ってるお客さんまで使い方聞いてきたし…。


ぅぉぉーぃ、さっきあんたの目の前で実践してただろがーい(#^ω^)



寒いの堪えて営業スマイルで同じ説明をしましたよ(#・∀・)



初めての機械だとみんな混乱しがちになるだろうけど、それでも一度説明を読んでほしいです(´ω`)-3


****

絵をうpするとか言ってましたが、さっきまで爆睡してましたorz


なんか気がついたら寝てたっぽい(・ω・)


ここ最近こういうのが多いです\(^o^)/


きっと寒くて布団の中に入ってしまうのが原因。


ちょっと対策考えます。


****

最近、自分の文章が憎くて仕方がない。


稚拙すぎるような気がするんだ(´・ω・`)


顔文字とか関係なしに語彙力が低いような気がして、ゲームのやりすぎが原因かなって思ってもみたりしています。


ラノベじゃないちゃんとした小説を読むようにしようかな(・ω・)…


というわけで、買ったまま読んでない小説読もうと思います(`・ω・´)


今から読んで、きっと寝られるようになるはず!


****

ここ最近6時半から8時半の間に目を覚ますことが多いです。



睡眠が浅いのは年取った証拠って言われるけど、まさかここでそんなことが…って思ってドキドキしています。



実際は夢を見ててふと目を覚ましたりしてるだけなんですけどね(・∀・;)



なんか変な夢ばっかり見るわー。



あと、風の音で目を覚ますくらいかな。


寒くて布団の中に潜り込むから、結局二度寝しますけどね(・∀・;)


二度寝したら次起きた時に悲鳴あげかけます(時間的な意味で


きっとみんなそういう経験したことあるはずさ!(


****

今日のブログはいまいちまとまりがないです。


友達のブログにコメント残すべきか迷ってたりしてて、あとしつこく他の友達にメールしたり。


今の自分すごくウザいな。


明日から心入れかえて生活しよう。

2009年もあと少しだしさ!

というわけで今日はこの辺で~

真剣に

会社作りたいって思ってます(何もわかってない人間ですが


最初は、会社と言えるようなものじゃないだろうけど、プロジェクトを立ち上げて、それを徐々に大きくしていけたらなって思ってます。



こんばんわー、海良です。



今日、久々に友達とメールして、思ってました。



企業に入れないなら、立ち上げていこうって。



はっきりいって今の自分は馬鹿げてるって思うところが多いんですが、でもその生き方もありじゃないだろうかって思う自分もいます。


もちろん、立ち上げるくらいなら金さえあれば誰だってできる。



そのあと成長させていくのが一番大変なのだ。



それでも、自分たちで思う方向へ進ませることのできる会社を作るっていうことは凄いことなんじゃないだろうかって思って、まだ皮算用レベルですが話してました。



プロジェクト立ち上げるなら、私はこれを担当するとかいう話をして、作るなら最初はこういったものを作って売り上げ伸ばして…って話して、そんな話が楽しいって思う自分たちはまだ現実の苦痛を味わっていないのかもね。



けど、前向きだしいいと思うんだ。



なんだったら秘密裏に真面目に考えていこうと思います(*´ェ`*)



****

今日のバイト。


なんていうかね、2階の売り場メンテ行く人、行きすぎだと思った(#^ω^)



朝の掃除をほかの人に任せてまで売り場メンテするとかどんだけwwwって思いました。


それも、売り場きれいなのに場所移動させるから、またこちらの負担が増えるし…。


しかも、朝の仕事は掃除以外にもあるのに、そっちのけ状態。



結構イラッてきました。


昼過ぎに店長来てから、よく1階にいてたんで、きっと何か言われたんだと思いますが…。


2階いけないからって、人にあたりすぎ(´・ω・`)


こちらとしてはあたられても困るんだけど…。


なんか、その人にしかわからないような注文があったから聞いたらぶっきらぼうに言われるし、中途半端にしか教えてくれないからわかんないしで、結構腹が立ちました。


明日その人が休みでホッとしました(´ω`)


****

さっき弟が遊び半分で、焼酎8:水2で割ったものをコップに半分貰ったんですが、酒臭くなりました\(^o^)/


たったあんだけなのに、25%恐るべし…。


夜更かしすると脳細胞があり得ないほど死ぬみたいなのでそろそろ寝ます(´・ω・`)


明日あたり、できたら絵を一部アップします


では今日はこの辺でーノシ

機種変更したよ

今日はFF13やる暇なかったのでまた今度プレイ日記書きます。


てか忙しくて遊ぶ暇すらないってね(・∀・;)


んで、こんばんわー、海良です。


今日は、3年と11か月使っていたケータイから新しいケータイへ機種変更しました(・∀・)


かーなーり新しい機種ですよ^p^


昨日発売されたばかり!!N-01Bのピンクのです!!


サマンサタバサってブランドとのコラボってこともあって可愛いデザインです(*´ェ`*)


まぁブランドとコラボって知ったのは友達から聞いて、って感じなんですがね(・ω・;)


んで、とにかく綺麗で気に入ってます。


ボタンとこのイルミネーションがものすごく綺麗なんですよ。


まぁ4年の歳月も経てばこれくらい進化するのかもしれないんですが、それでもいろんな光り方をしていて綺麗です!!


あと、閉じたときに花の模様とハートがチカチカするのも可愛いかな(*´ェ`*)


結構気に入ってます。


来月まではパケット使用を自重しないといけないんですが、来月超えてからが上限超えてまで使いそうで恐ろしいです(・∀・;)


****

帰りに近所の友達と会いました。


友達から絵を貰ったよ(代わりに印刷ミスった絵を献上しましたが)


女の子2人☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


どっちも可愛いし、片方の子はオリジナルの漫画にも登場してそうだから凄く気になってます(・∀・)


漫画完成したら見せてほしいなぁ…。


あと、年賀状のリクエストをしあいっこしましたw


友達に、「ショタで獣耳の年賀状くれ(゚∀゚)!!」っていうやつってたぶん私くらいだね\(^o^)/


了解してくれてすごく幸せ!!


元旦が待ち遠しいです!!


その分、リクエストが女の子描いてくれ!!と出まして…。


女の子、可愛く描けるよう張り切っていこうと思います(卒業制作の合間に描きますお


寅年だからどう掛けようかと悩み中。


まぁ、何点か描いてみますね!!


****

明日は6時間だけのバイトーですよー。


何が大変ってサービスデーなのが大変。


絶対人多いだろうな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ということでそろそろ寝ようと思います。


ではではーノシ

FF13プレイ日記パート1

てなわけで、こんばんわー。


唐突ですがFF13買いました。


ので寒い中、プレイ日記を始めます。


FF13未プレイの方や、まだそこまで進んでないって人もいると思うので、一応反転表示にします(・ω・)


****

今ここ→パルムポルム着いたところ


ここまでざっと歩いて戦いの繰り返しを続けたわけなんですが、きっとオーディン取るのに全滅した人は多いはず(


オーディン取る方法ですが、ひたすら敵のチェーンゲージを貯めつつ、回復するの2択で大丈夫です。


時間が足りないって人はきっと他の行動をとっている可能性が大きいです(・ω・;)


なぜかオーディンさんはホープばっか攻撃してくるので、ホープに雷耐性のアクセを1つとHP増やすアクセの2つを付けてあげるのがいいかと・・・。


回復??


そんなものは二人で回復させりゃいいのです(´ー`)b


アクセ2つも付けられないよ><って人は、周りでうろついている兵士を繰り返し何回か倒してるといいです。


ちなみに、ここで必死になってクリスタリウム(?)のポイント集めしなくてもいいです。


そのあとのダンジョンの森(森らしくない森)の青いヒルみたいなのを倒してたら一気にポイントが貯まります(*´`*)


他に言えることは、ボス戦のときはブレイク目指した方がいいってことくらいかな(まぁ公式の説明にもあるから当たり前だろうけど


あと、ネタで言うならサッズたちが進む森のハリネズミは倒せないことはないってことですね。


間違ってぶつかったときに倒しました(*´ヮ`*)


HP多すぎなので、戦いたくなくなりますが←


****

と、攻略話はここいらにして、感想行ってみよう。


なんていうか最初、世界観がまったくわからず話についていけなかった\(^o^)/


パルスとかファルシとか似たような名前多すぎorz


下界のファルシと聖府のファルシが別物って知ったのは結構最近だったりするくらい(←ファルシって名前だったため混同


もうちょっと違う名前が良かったな(´・ω・`)


んで、ルシの存在もよくわからんです…orz


てかファルシとルシとかこれも名前似てるよね(´・ω・`)


ネーミングセンスもうちょっとどうにかしてほしかったな(・ω・`)


てかファルシって何??


感情もってるの?生き物なの??


後々わかったらうれしいな。


さて、キャラの感想いってみようか!


特にPTメンバーでイラッて来るやつがあんまりいないのでホッとしてます。


しいて言うなら、当初のホープが…ってくらいですかね。


ただの市民だから仕方ないって思ってましたが、あまりにも弱腰すぎて微妙でした。


その分ねーさんからナイフ貰った後くらいからは結構愛でてます。


だいぶしっかりしてきたんじゃないかな^p^


そんな彼の武器はLv4です(・∀・)


ライトねーさんが物理の鬼なら、ホープは魔法の鬼みたいな感じです。


サッズとヴァニラのチームなんですが、遠距離と魔法の組み合わせなだけあって途中の敵とか倒しにくくて大変でした。


あの野菜プリンのとこでようやく使ってて楽しく思えたけど、それまでは憂鬱だった。


別にあの二人が嫌いってことで憂鬱なんじゃないです。


てかむしろヴァニラ可愛いよヴァニラ状態です(*´∀`*)


正直セラよりヴァニラの方が好きかもしれない…


守られてばかりの女の子より、行動派が好きなのでどうしてもヴァニラの方が好きになりました。


あ、とはいってもライトねーさんの方が断然上なんですけどね(・∀・)


でも今それを上回る素敵なお姉さんも登場してます。


スノウのとこにいるお姉さんなんですが、あの人結構自分の好きなタイプかも(*´∀`*)


ちなみに男性陣の話をすると、ホープが一番ってとこですね(黙


次がサッズかな。


別にスノウが嫌いってわけでもないんですが、スノウ見てるとKH2で「俺にひざまずけ!」って言ってたあいつ思い出すんですよ(´・ω・`)


んでも、ちらりと見える胸板がかっこいいからいいけどね(←どういう判断


いつもそっちに目がいってしまう。


ホープがいいって言ったのは、やっぱあれですよ。ショタだからですよ(黙ろうか


と冗談は置いて、最初はウジウジしてたのに割と成長してってるような感じなとこが気に入ったからってだけなんですけどね。


あと、ほんとに強いから気に入ってる(


サッズは好感は上がらずとも下がらずって感じです。


あの人の過去を知ってしまうと、あの人に対する好感がかなり上がるかな。


あとね、気になるんだ。


頭の中にチョコボがいるけど、ってことは頭の中がチョコボのryまみれじゃって…。


これはあんまり想像したらだめなんだけど、チョコボ見るたびに思ってしまう(:D)| ̄|_すみません



他の登場人物といえば…。


シドかっこいいね!!!!!!!!


シド悪役になったFFってあんまり良作じゃなかったりするから、あの人を悪役にしないでほしいってのが私の願いだけど、どうなるんだろうね^p^


まあ、いいよシドかっこいいから許す(黙れ


シドが仲間になったら使いたいいぃぃぃぃorz




こんな感じです。


まとまりがないような文ですが、今日のプレイ日記はこの辺で。


明日は学校へ行くため、あんまり進めないかもしれないけど、進めるとこまで進んでみますね(・ω・)ノシ


ではでは今日はこの辺でー

ブログパァァァッツ

またブログパーツを張り替えてました。


こんばんわー、海良です。



今のブログパーツの元を全く知らないけど、声聞いて「うわぁぁぁ↑↑」ってなったのでとりあえず張っとく。


ここ最近、萌えてないなっていう女性の方は聞いてみるといいかも。


一人で聞いてニヤついてました←きめぇ


****

あ、すごく今更感たっぷりですが今日はFF13の発売日ですねヽ(・∀・)ノ


安いの買おうかと思ったんですが、朝から遠出するのもめんどくさいのでくそ高い公式で買いました(´`*)


明日午前中には届く予定だぜ、へっへっへ


****

ついぞさっきまで寝てました。


一日中寝たわけではないんですが、PCのしすぎか目だけすごく疲れて…。


近いうちにアイマスクか何か買おうかしらん(・ω・)


****

1時過ぎ。


変に転寝してしまったせいで寝られません(:D)| ̄|_


完全に目が覚めてしまった…。


まぁいいや(゚д゚)


とりあえず寝ようと思ったら寝られるだろうし、現実厳しい分、夢見て幸せになろうと思うので(←)寝ます(・ω・)


おやすみなさーい

クレアール始めた

gakuen.png

交流できるゲーム?みたいなやつ…私立クレアール学園はじめました^p^


んで、そこで使用してるキャラのプロフめいたものをザカーって2時間で描いたのでアップしてみました。



こんばんわー、海良です。


ルパンにブログを盗まれたりしてますが、いたって平気です。


たぶん平気^o^ははははは


****

そういえばヘタリアをはじめ、いろんな擬人化が流行ってますが、今日すごいもの見ちゃったよ(*'ω'*)



消しゴムとシャーペンの擬人化



しかも狭いペンケースの中でって展開っぽかった(残念ながらバナーしか見てない


どんな話かすんごく気になって読みてえええぇ!!!って思ったってww


ケータイで見るマンガだからあきらめたけどね(´・ω・`)



****

あ、今日PS3買いました。


理由は、弟がPS3を貸す気0だったからです。


もちろん、これでFF13は自由にできる権利が私に回ってきたので、無問題なのですが…。


いくら安売りとはいえ、3万超える出費は痛いです(:D)| ̄|_


PS3が2万6千でFF13が8千円だから…、3万5千円近いよ\(^o^)/


これでケータイ買う気だから、正直言って旅行がヤヴァイorz


年末年始バイト入ろうっと・・・。


早く明後日ならないかな。


まぁ、いいや、とりあえず今から風呂入ってきます。


1時すぎてるけど、入らないと寝たくない(・3・)


ではでは今日はこの辺でー(´ω`)ノシ

知らないうちに

ウイルス対策ソフトのマカフィーがインストールされてた\(^o^)/


こっちはウイルスバスター入れてるんだぜ…



2つもセキュリティソフトいらないわー(´∀`;)


こんばんわー、海良です。



今日は、すんごくひどい生活をした。



ほとんど何もやってない\(^o^)/


人間、だらけ始めたらいけないね。


ということで、明日(といっても2時過ぎてるから今日)は朝から張り切って生活するんだ。


明日7時に起きるよ(別に起きても意味ないけど)



****

宝くじを買うか、我慢するかですごく悩んでます。


宝くじ、買わないと当たらないけれど買っても当たらなかったら勿体ないよね(´・ω・`)


1等…いや、前後賞でも構わないんだ。


当たったら専門学校行くんだ…(←就職どうした



てか、語るくらいならタダだから夢語るわここで!!


もし宝くじが当たったら・・・。


さらに、それが3億ならゲーム関連の会社作ります(`・ω・´)


そうなったら、まわりで就職活動してる人にいろいろやらないか?って聞いてみるねm9(・∀・)9m



いきなり家庭用ゲーム作るの大変だろうから、アプリゲーとかでしょうけど…(*´ー`*)



安定したら家庭用ゲーム作るんだ。



ははっ、不景気な世の中なのに脳内の景気は明るいぜっ!!←


****

では、明るく幸せになったとこで今日はこの辺でー

ブーツ

今日、袴用のブーツ買ってもらいました(*´ェ`*)


こんばんわー、海良です。


バイト後に買い物へ行って、その時に袴用のブーツ買ってもらったんです。


きっと私用でも使える。


そのあと、ブラ買いに行って、ブラの値段の高さに目が飛び出ました(゚д゚)


1つだけで6千近くしたんだけど…。



最初2千円か高くても3千円と思ってだけあって、かなりショックでした(´・ω・`)



倍以上してるんだぜ。



****

久しぶりにバテン2やりました(・∀・)


EXコンボ見つけるのが楽しいです。


きっかけは妹がやってたからなんですが、どうやら妹曰く私はラスボス戦の直前まで来てる状態で放置しているそうな…。


あとちょっとってとこまで進んでたんかよ自分\(^o^)/


まぁ、なんでやめたかっていうとこれ以上進んだらゲーム終わりそう&きっとレベル上げしないと勝てないって思ったからだったりするんですがね(ぁ


マグナス全部コンプしたいがために直前でうろうろしてたんですが、コンプが大変で挫折したのと、レベル上げが長くてしんどかったのでやめてましたが、今日は久々に遊んじゃいました^p^


おかげでサギたちレベル3ずつ上がって、48レベルです。


地道にあげるのが楽しかった^p^



次はバーストモードを楽しもうと思います。


****

そろそろ2時だわ\(^o^)/


明日早起きするから寝ますノシ

ばーんのーてぃす

バイト先の有線でちょくちょく流れてて気になってた海外テレビドラマ、バーンノーティスを見ました。


こんばんわー、海良です。


今日も絵はないよ!!



だって、今日は海外テレビドラマ見てたから、そんな暇なかった(見る暇あるなら描けよ


んで、バーンノーティスの1巻見てましたが、今まで見てた海外テレビドラマとは違う面白さのあるものでした(・∀・)



主人公のマイケルがいい奴すぎる(*´ェ`*)


いや、時には悪を演じてたりするんだけど、それがまたいい(゚∀゚)


あと、相棒や元カノとかいてて、みんなでマイケルの仕事を手伝ってたりするのがまたいい!!



ちなみに主人公の中の人はルパンの声やってる人だったりww



それもあってか説明のときとか、手際の良さの部分でルパンと思いそうになるww


配役うまいなって思いました(・∀・)


明日2巻借りるぜ(・∀・)ふふふ


****

今日のバイトは、納品作業とかあったけれど割と楽でした。



きっとスタッフの人数が多かったんだと思う。


明日は4時までだし、6時まで頑張るぞって思った矢先に、「明日6時まで残れる?」って聞かれて、速攻でノーって言いました^p^



なんで残らないといけないの?って思ったし、何より店長が言ったわけじゃないのよね(社員さんでもないし



明日4時から出勤予定の人が言い出したのよ(´・ω・`)


意味わからんwwwって思っとく^p^



とりあえず明日は4時以降、ほんとうに用事があるので何が何でも帰ります・w・


****

昨日、足が痛いと言ってたような気がするんですが…。


実は今も痛みは引いてませんorz


変な病気だったらやだなー(´д`;)


1週間様子見して、治らなかったら家の人に相談してみます(・ω・)


****

気がつけば1時過ぎ。


今借りたアルバムを入れてる作業のため、寝られない(´・ω・`)


あと1枚半…。


さー、さっさと終わらせて寝るぜ!!


ではではまた明日(・ω・)ノシ

違うものも描きたくなるのさ

無題

唐突にまったく関係ないものを描きたくなります。


こんばんわー、早めの日記を始める海良です。



アニメーション制作のため、こんなもん描いてる余裕はないのでしょうが、ついつい描きたくなって衝動的に線画描いてました。


ちなみに最初、中央の人間は当初まっぱでした(黙れ



なんか最近、お腹とか腰とか描くのが楽しいわー(


ライン描くのが好きになってきたんだNE☆


****

今日は、百貨店行って買い物付き添って、そのあと大学行ってずっと線画描いてました。



いや、上のも一部描いたけれど、ほとんど卒業制作の作業でした。



3時から3回生の授業を聞いて、授業を聞き終わってから少しパーティに参加しました。



たこ焼き焼くのってすごく大変そうです(゚д゚;)



関西圏って一家に一台タコ焼き器があるとかいう話があるそうですが、それは偽りだと私が宣言しよう!


なぜなら、我が家ではタコ焼き器など置いていないからだ!!!!(爆


だから焼いてるのがすごく面白そうだった。


てか焼いてみようと思ったよ?


でも院生の先輩たちがすでに作りまくってたので、作れなかったの(´・ω・`)


今度作ってみるよん(・∀・)


****

家に帰ってからふと気が付くことが2つ。


1つめ。


左腕に覚えのない打ち身痕がくっきり。


かなり青くなってるんで、打った時は痛かっただろうなって想像できるんですが、その痛かった時を覚えていない恐怖\(^o^)/


まぁ打ち身ごときで死にはしないので大丈夫ですよ。


んで、2つめ(・ω・)


両足首がすごく痛い/(^o^)\


いや、冗談抜きで筋肉痛みたいな鈍痛(?)がずっと続いてるんです。


けど、走ったりしてないのよね(´・ω・`)


昨日少し走ったけど、ほんと少しだし走ったうちに入らない。


それに痛み出したの今日の夕方くらいなんだ(´・ω・`)


でも結構痛い。


なんか変な病気とかだったらヤダな(・∀・;)


ま、そんな感じです(今日の一日は)


****

そういえば…。


昨日ブログを打って寝ようとしたら、また家にカメムシ出たよorz


しかも白い服着てたから寄ってきて大変でした。



なんなの、昨日の虫。


なんで嫌な予感的中させるかのように、こっちにまっすぐ来たの?


後ほど、袋に詰めてやりましたが(今回は逃がさなかった)、あの臭いだけは耐えられませんorz



あれ兵器だよ…



そんなことがありましたね。



****

あ、今更感満載ですがエリクサーの話します。


8日に買ってその日飲みましたが、エリクサー美味しかったです(*´ェ`*)


なんかレモンスカッシュって感じかな?


こないだのコスモスカオスポーション以上にすごくおいしかった。


さすがエリクサーです。


伊達にHPMP回復薬を歌ってるだけのことはあります(・ω・)


けど、真夏じゃないと満タンに回復しないような気もするんだ(温度的な意味で)


とにかく、美味しかったのでFF好きさんは一度飲んでみるのお勧めです(*´∀`*)b



では今日はこの辺でー


12時までに寝るぜ!!!

あ、今日は絵がないです(・∀・)

今日は、絵を描いた!!って言えるような物がないので、絵は省きます。



ここここんばんわー(壊



酔っ払った海良です^p^



今日は、大学の友達と飲みに行きました(・∀・)



何飲んだって??


カシスオレンジ(2杯)、スクリュードライバー(1杯)、キウイサワー(1杯)、ホワイトサワー(1杯)さ!!


こんだけ飲んだらさすがに軽く眠くなったのは秘密です(ぁ



モツ鍋食べてきました(*´ェ`*)


モツ鍋ってなんであんなにプリプリしてて美味しいの??


あと、大根のサラダもすんごく美味しかったww


んで、最後にバケツパフェとチョコフォンデュ食べました(*´ω`*)


友達と分けて食べましたが、後半は5人いるうちの3人で食べてた感満載でした(゚ー゚)



チョコフォンデュはトラブルがあって、お店の人が多めにくれたし(*´ェ`*)



いや、ほんとマジで弁償希望とか言ってないよ;(不慮の出来事だったし)



なのに、お菓子多めにくれたんだ。



お腹いっぱいになりかけでちと複雑だったけど、好意はありがたく頂きましたw



幸せ幸せ(・∀・)



最後にチョコだけ食べたのはいけなかったかもしれない。



かなりあれは胃にきたわ(:D)| ̄|_



うん、でも今日はかなり盛り上がりました(*´ェ`*)


****

いろいろあったけど、今日は割と楽しい一日送れてよかったです。


途中、外国の人に道を聞かれ、言葉通じにくい+道不慣れで大変だったりといろいろあったけど、うんでもよかった。


明日は大学でパーチーです。


生まれて初めてのタコやき作り(仮)


上手に焼けたらいいな(*´∀`*)


それでは今日はこの辺でー(・ω・)ノシ

あぁぁぁ…

無題

ヒロインの線画(途中放棄)


最近周りの友達の影響で腹黒度が上がってる姫君ですが、私は天然毒舌の子だとして愛でてます←


という感じで、こんばんわー。



ううぅぅぅ…あぁぁぁぁ!!!!


昨日ブログ打てなかったああああああorz



せっかく昨日エリクサーの報告しようと意気込んでたのに、ネットが繋がらなかったんだorz


暖房をつけたら切れる家のネット環境、どうにかなれー(治る方向で)


****

今日は、日がな一日中イラスト描いてました。


まぁヒロイン途中で線画修正を放棄しましたけど(コラ


途中で背景も混みでオリジナルを書こうとして、それも線画で放棄して、結局ラフ動画の方をせっせか作ってました。


動かすのかなりめんどくさいわー\(^o^)/



これやるのマゾすぎるね\(^o^)/


****

ケータイを買い替える予定ですが、12月17日発売予定の子にするかもです(*´ω`*)


青系にするかピンク系にするか迷っちゃうわ(いっそ黒で決めるのもいいか



迷いに迷ってます(・∀・)v


****

2時前だと気がついた今。


明日は10時頃に電話来るのよね(´・ω・`)


めんどくせぇな。


でも起きてさきにネットしないといかないだろうしな、今するのもありなんだけど今考えたくない。


****


就職したいけど、自分の興味のあること以外やりたくない。


せっかく働くのだったら大変だったとしても自分の好きな仕事をしたい。


けれど不景気だからどこも雇う余裕なし。


行き詰まり人生\(^o^)/始まるかな


国債600兆とか、先進国にあるまじき借金の量\(^o^)/


そんな滅びかかった国をまとめる者達は、身内などに黄金色の饅頭を懐へ送る\(^o^)/



もう日本終わってんなww



生きる金もなく、自ら命を絶つ者がいるというのにその者を救う術さえ存在しない。



早く滅ばないかな、日本。



もしくは、ギアスのような能力をもって弱者救って強者をすべて絶ちたい。



アニメ脳\(^o^)/はじまった


と冗談は置いて


マジでヤバいよね、日本(・ω・;)


一度リセットして国を1から作ってもいいんじゃないかって思うわ(それはそれで不可能なんだけどね


全システムを変えたい。

****

たまに思う


私が死んだということにすれば、自由というものを手に取る代わりに私は私だったものすべてを失うのだろう。


そこまでして自由を取るべきときが来ないだろうかと。



やるなら住民票とかすべて失うから、1から全部やりなおすのは至難の業。


国籍も身分も何もかも無いまっさらな状態。



名前もないから自分でつけないとね。


つけるならどんな名前にしようか?



これモチーフにした物語作ります^p^


頑張るわー(・∀・)b


****

現在2時過ぎ


いまだにコンタクトつけてて目が痛い(むすかさん状態


さて、寝よう


では今日はこの辺でー


アニメ塗りぃ

無題

とりあえず、23完成したから一部を投下します(`・ω・´)


大鎌持ってる人で、ナルシストなキャラクターです\(^o^)/


ものっそい私の好みです\(^o^)/変なキャラ好きでサーセンww


元のは首元をガードしてるのがあったんですが、友達に露出させた方がいいよ!って言われたので、鎖骨もろ見えにしました\(^o^)/


肌色だけ少し修正しました。


****


こんばんわー、海良です。


ぅお!気がつけば2時前!!


早く寝ないといけないわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


****

今日は色塗りの前にネトゲを少ししました^p^



やっと260超えましたヽ(・∀・)ノ


あと39で300レベル!!



1レベル上げるのに、毎日クエだけだと4日ほどかかるので、4日かかる計算で考えるとざっと160日\(^o^)/



やる気でないわ\(^o^)/



まぁ、一部モンクエとかやってないものがあるので、そんなにかからないのでしょうが、モチベーションなんざないのでたぶんしばらく触らないわ\(^o^)/



****

ここ最近、食べてばかりの生活だった気がするので、今日はとことん食べないよう心がけました。


たらこスパゲッティ少量とチョコカップケーキ1個。



あとお茶1杯と紅茶1杯。



さすがにお腹すいてきた\(^o^)/



欲望に打ち勝て!自分!!


****

明日は大学だよヽ(・∀・)ノ


その前に買い物という名の手伝いもせねばならんのですが、とりあえず頑張る。


明日がんばって一日過ごす。


明日は朝7時半に起きるわ!!


そして朝ごはん食べよう(←やはりお腹が減ってるのでry


では今日はこの辺でーノシ

鎖骨フェチ

無題


なめらかな皮膚にうっすら写る鎖骨って物凄くいいよね!!!!!


これだけは異論を認めねぇ←


こんばんわ、ここ最近絵の一部をアップするのがブームになってる海良です。



昨日の人の続きをアニメ塗りしてました。


なんかイメージがもうちょい薄くてもいいんだけど、あんまり薄すぎると見えなくなるので、あえてこの辺で色はとどめておこうと思います。


紫がかった服を着るとか素敵(*´ェ`*)


紫って高貴とか神秘的って意味以外にも、エ□スって意味があるらしいよ!!!!←黙ろうか


若干ラスボスとかぶりそうなのが難点なので、ちょっと考えものです。


てかラスボスと髪色一緒が気に食わない^p^


ラスボスは灰色髪にして服は白黒のモノクロ調にしようと思ってます(・ω・)b


****

今日もバイトいてきたよー(・∀・)


仕事終わってから、バイト友達と少し喋って盛り上がってました。


その時にスカイプ話が出たんですが・・・。


スカイプってよさげですね。


リアルタイムに話できるらしくて最初は電話っぽいなって思ったんですが、それ専用のマイクとかつけてしゃべる分楽しみが増えそうでいいなって思いました。



一人暮らしすることになったら買ってみるのもありかもね(*´ェ`*)


****

ポケウォーカーが三度目の洗濯機行きでとうとう逝きました\(^o^)/


仕方ないよ、ズボンに入れてそのまま忘れてしまうんだから(忘れるなよ


んで、公式サイト行って見たら、ポケウォーカー無くした時の連絡先だけのってました(:D)| ̄|_



やっぱり小さなお子さんが主に遊ぶゲームだから、無くす率も半端ないんだろうね(・∀・)!



もしかしたら、中の水さえとれば動くかもしれないので、乾燥させたあとドライバーでネジあけようと思います(*´∀`*)


それで治りますように・・・;


****

今更ですが戦国無双3が出てますね。


WiiなのでPS3で出るまで待とうと思ってる日々です。


でもまぁ、自分の好きな光っちゃんとか元親を一目見たいと思って、公式サイトへ今日行ったんですが・・・。


なんですか、あの島の蝙蝠(´゚д゚`)


完璧ヴィジュアル度上がってるじゃないですか!!!(あと露出度も)


てかあれはバサラへの対抗ですか!!!!


半裸て、どう見てもバサラの兄貴と同じ\(^o^)/


バサラも元親好きですが、今回のイメチェンで戦国無双の元親のほうがランク上がりました(゚∀゚)


光秀は相変わらず美形でした^ヮ^


こちらはバサラと違ってすごくマトモ人で、むしろ聖人君子か貴方は…と言いたくなるようなキャラでして…。


案の定かっこよくてにやにやしてました。


いや、ほんとかっこいいから!!


マジでCMの「敵は本能寺にあり!」ってセリフは心臓がドキッvってなるから!!


あとは、三成さんの角が進化したな~とか、しょた半兵衛を使ってみたいとか思ったくらいですね。


黒田さんの黒さには驚きだけど…。


PS3に移植してほしいです^p^

****


んで、このあとちらりとバサラの公式も行ってみたりしてて…(ぁ


孫 市 が 女 キ ャ ラ だ と … ?


無双では男キャラだぞ…?


てかね、無双では孫市が男キャラだし、何よりバサラの孫市は女キャラの割に顔が男勝りな雰囲気があるきつさを感じたので、最初はおかまかと思っちゃいましt(殴


てかなんで女キャラにしたんだろうね、バサラ…。


意表を突きすぎて根本的な何かが狂ってきてるよーなー・・・。


てかやっぱり織田軍出ないのかな・・・。


出ないのなら買う気下がるな。


まぁこんな感じでちょいと家庭用ゲームで気になってるとこのサイトをいろいろ見てました。

****

Oh,気がつけば1時過ぎ(:D)| ̄|_
 

なので、今日はこの辺でー(・ω・)ノシ

にーさん

無題

高校の時に作った小説に出てくるにーさん


主人公の実の兄で、ややナルシ気味。そして赤いクラシックパンツを愛用してるかもしれない変態さんです(黙れ



後半はやや、ネタの方向に走り気味です。


んで、色塗りが下塗りで止まってるのは事情があるからです。



---さぁ、事情を言ってみようか!---


こんばんわーい、海良です(・ω・)ノ


今日は占い見た影響もあってか、ものすごく大変な一日でした。



占い内容は、

「いろいろと任されそうな一日になりますが、すべてを背負ったら疲れるので程よくこなしましょう」


的なものだったんですが、これがまさに当たりました\(^o^)/


というのも…今日は6時間バイトだと思ってたら、まさかの8時間バイトだったんです('A`;)


シフト表見間違えたんじゃないですよー。


だからと言って、店長から残ってくれって言われたんじゃないですよー。


まさかまさかのコントロール表が8時間勤務に設定されてたんです\(^o^)/


私がシフト表見に行った時、これできてなかったし(゚д゚;)



4時までだったのが6時までってなって、予定が狂ったので少し苛立ち気味になりそうでした。



だって4時に終わってゆっくりしたとしても色塗り完成させる時間はあったよ。



6時じゃあな…;


モチベーションダウンというより疲れてるから、PC開く気力もほぼ皆無だというね;



でもここでお金が入るからとポジティブ思考で仕事してると、ふと気がついたんだ。



私、ずっと接客し続けじゃね?(午前中ずっと午後もほとんど)



そりゃもちろん他のスタッフさんも接客はしてたけど、私カウンターから出られなかったし。




途中でカウンターに出ようとしたけど、それを阻むようにほかのスタッフさんが両端陣取ってくれてるから出られないしで、仕方なしに納品作業してたら「お、言わなくてもやるとかやるねぇ」だって(#^ω^)



「これしか仕事できないんだろが!」って思いながら、「えへへ~」と表ではニコニコ顔で作業してましたが何か?(゚д゚)?



まだ言い始めたらきりないぜ。


休憩終わって次のスタッフさんに休憩回すために、リーダーに「休憩終りましたー」って告げたのに、リーダーがなかなか次の人を休憩に向かわせないから、内線で店長から直々に「次の人の休憩まわってないよ、早く回しなさい」って怒られたし(私が)


もうね、ここで結構イライラのゲージが上がった^o^


店長に対して軽くイラッてきた。



「そんなこと気にするよりシフト表ちゃんと書いてくださいねー^p^」って言いたいのを堪えたって。


あと、「休憩回してるの私じゃないんですけどー^p^」って喉から言葉が飛び出そうになった。


まぁ我慢して「すみません」ってすませたけどね。



ま、そしてさらにゲージが上がることがありました。




電話貰ったから仕方なしに次の人に休憩を教えに行ったら、リーダーがいてて「休憩行けって店長から内線きました」って伝えたら、「今(次の休憩回すひとに)言おうとしたんだけど?」的なこと言われたんですよねー^^^^^^^



たぶんここで思わず苛立ちが顔に現れたんだと思う。


その場は「はーい」って流したつもりだったけど、顔だけ「はよ言えヴォケ!てめぇがへらへら笑ってなかなか言わねーから、こちとら怒られてんねん!」って物語ってたんだと思うんだ。


しばらくしてからリーダーがしつこいくらい内線内容聞いてこようとしたから。



んで、それもしつこいのね



「店長は何時頃来てた?」とか、「内線では店長怒ってた?」とか・・・。



「そんなに店長が気になるなら内線回せばいいじゃないですか^^」って言いたかったわ



軽い雰囲気で「あー、ちょっと怒ってるっぽかったですー」とか言って誤魔化したけどね。


てか納品作業しながら接客やってるから、横から喋らないでほしかったです。



あと、その後は、お客さんのトラブル(個人的なトラブル)に巻き込まれたりして大変で、しかも全部仕事を請け負ってやった割に、なんか報われてない感満載でした\(^o^)/



雑巾で床拭いたあと、雑巾捨てようとしたときとか普通に店長の雰囲気がむかついた。


カウンターにいないからって遊んでるわけねーじゃん、お客さんの不始末も店内なら片づけるのがスタッフの仕事だろと思いながら、仕事してました。


あー、2時間という時間の狂いのせいで、今日はものっ凄く仕事が鬱陶しかったです。


ここまでネガティブになったのってバイトしたてくらいの時じゃね?って思うくらい。



占いって信用してなかったけど、まさに占いの通りだよなって思うような日でした(´・ω・`)

-----

帰り道も道路が混みまくってて、バス通れねぇ^p^状態で、帰ったのが遅かったこともあってそのまま倒れてました。


もうPCつける気力もなし。


けど、色塗りはせにゃならんので、仕方なしに12時くらいにPCつけて作業を始めかけました。


ですが、下塗りで限界でした\(^o^)/



とりあえず、明日はコントロール表も4時上がりだったので、明日にしっかり色塗ろうと思います。


もう1時過ぎだし、ほんと今日はいろいろあったので寝ます(`・ω・´)


ではではこの辺でー(・ω・)ノシ

縦読み

無題


こんなに可愛くなるはずじゃなかったのに(・ω・`)可愛いって言えるほど可愛くもないけど←


もうちょっと雰囲気変えるかもしんないぜ\(^o^)/


*****

趣向を変えてみて縦読み文章を作ってみました。


やるぜ!!って方ぜひどうぞ^p^(答えは一番最後にあり

*****

昨日に引き続き今日も絵を描き続けの海良です、こんばんわー。


よく考えてみたら、卒業制作の時間が結構やばいことに気がついた\(^o^)/


うへへ、まぁどうにかなるよねって信じながら絵を描き続けてます・w・;


春に提出気分だったけど、実は2月に発表だったのよね\(^o^)/


ツッ―って冷や汗流れた\(^o^)/


帰りにうまいこと電車に乗れて、しかも座りながらの帰宅率が高かったです(・∀・)


連絡がたまたまよかっただけなんですが、座れて良かった(*´ェ`*)



ただ座るのもって思ったので、曲を聴きながら寝ようと思いまして…。



のんびりと…ビジュアル系の曲を聞いてました(のんびりじゃない^p^


でもって、そんなの聞いてるから、余計に


寝られなかったんだ\(^o^)/



まぁ、その分素敵な曲を発見したけどね^ヮ^


睡魔の欠片さえ襲ってこないくらいに歌を聞き入ってましたw


***


ではでは、今日はこの辺でー


縦読みの答えは下に反転表示しますね^p^



答え
「今日は疲れたので寝ます」(・ω・)ノシ

あれから6時間くらいかかってる

無題1


とりあえず完成したからホムペのトップ絵にしてます。


こんばんわー、海良です。


サンタの顔を可愛くしたのに、小さく縮小したらほっぺの色が潰れたよ\(^o^)/


悔しかったからここに大きいのをアップしてますw



実は塗っている最中に、サンタの構図が去年のものとほぼ同じ構図だということに気がついて意気消沈してましたorz



多少違うけど、足元はきっと去年のとおなじ\(^o^)/



あと、トナカイ氏の手の大きさが間違っているとか、いろいろ発見して('A`)ヴァー状態でした。



クリスマス絵もう一度考え直そうかな(・ω・)


年賀状描いてからにしよう(`・ω・´)


****

夕方からバイト行ってました。


売り場メンテナンスしてたんですが、接客ほぼしてない状態なので物凄く負担なくて楽でした。


久しぶりの売り場メンテナンスで張り切ってやってたら、休憩の存在を忘れてて、休憩したら残り10分くらいしか働く時間がないって時に休憩行きました(´ω`)


んでケータイでパチパチしてたら、休憩しにきたスタッフさんに、古いケータイ!って言われました\(^o^)/


5年近いんですが、それを言ったら今買いなおしたら安く買いなおせるんじゃない?って言われました(:D)| ̄|_


なので今度暇な日にでもドコ●ショップ寄ろうと思います。


2万程度なら買いなおそう(・∀・)


んではでは、気がつけば2時ですので今日はこの辺でー


明日学校行ってくるよワーイε=ヾ(*・∀・)/

4時間かかって今ここ

無題


夜9時前に描き始めて、線画やっと終わってここまで塗りました。


こんばんわー、海良です。


卒業制作を作ってる最中にどうしてもクリスマス絵が描きたくなったから描いてました(・ω・)


4時間かかってもまだこのスピード/(^o^)\


のろまですいませんです\(^o^)/


相方さんの髪の毛は塗り終わったんだけど、この子の髪の毛塗ってる最中に右手が悲鳴を上げたのでやめました。


明日も作業するし、夜にまた色塗りの続きをするんだ(゚∀゚)


****

ということで今日の日記をいってみよう(←展開カオス


午前中に髪の毛切りに行きました(・ω・)


担当してくれた人が新人の方で、一生懸命頑張ってる姿を見て、心の中でがんばれ!って応援してました(´ヮ`)b


あと、袴着るときの髪飾りも注文をお願いしました。



午後は、家の庭の剪定の手伝いしてました(・ω・)


まあ言いだしっぺは私なんだけども…。


今日はすごくいい天気で暖かかったんです(*´ェ`*)


それで、外の掃除をするなら今日やるべきじゃね?って思ったのでやったんです。


ツツジ1本が殺人的剪定を味わって死にそうです\(^o^)/


伐ったのは私です(:D)| ̄|_


すっきりさせようと考えながら切っていたら、気がつけば丸坊主状態に…orz


枯れないことを祈ろう(ぇ


****

夕方から卒業制作。


23に乗り移ってる変態描くのが楽しいです!!


でもやっぱり23とAg描くのが一番好きですw


大鎌装備の23カッコイイよ(*´д`*)ハァハァ


神獣技を出すときのAgがかっこ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ


んでもって実はこの頃、ヒロインと盗賊も描くのがかなり楽しいです。


おねぇさま描くのは苦手orz


精進せねば!!


****

夜風呂入った後は上で記述したとおり、クリスマス絵描き始めてました。



そしたらバイト先からメール来てることに気がついて、見てみたら明日いける?ってメールが!!


木曜日の夕方入りたいなって思って、入ってなかった身だったので大喜びでOKメール返しました♪



ということなので、明日は夕方6時から10時まで少しですが働いてきます(^ヮ^)ノ



気がつけば1時すぎてるので今日はこの辺でー

甘い物の取りすぎ('A`;)

甘いものを摂取しすぎで少し気分が悪い海良です、こんばんわー(´・ω・`)


今日はかなりの高カロリー摂取orz


昼御飯がまず地獄だった…。


オムライス食べて一息ついて間もなく、親が弁当を弟の分まで買ってしまっていたと言い、その分まで食べた\(^o^)/ふぁー


学校に着いてからフルーツオレ飲んだ\(^o^)/


夕方家に帰ってから某回転寿司チェーン店へ行って、寿司食べた(その時にデザートも結構食べた)


抹茶パフェに、スウィートポテトに、チョコアイス。


うん、まぁデザート少ないように思うけど、スウィートポテトはボス敵のような存在でしたね。


もうちょっと甘みを抑えて油っぽさがなかったら良かったのだけど、物凄く甘くてベタベタしてて、すごくお腹にもたれましたorz


しかもそんなスウィートポテトって知らなかったからチョコアイス頼んでしまってたし…orz



んで、気分が悪いながらも家に帰って、深夜程間もなく母に一通のメールが…。


なんと父からのお土産買ってきたよメール(・∀・;)


妹が恐れおののきながら、「ケーキだったりして…」と言ってたら、見事的中!!


美味しそうなケーキ買ってくれてました\(^o^)/わーい


生クリーム使ってるから早めに食べないといけないし、何より父曰くケーキ屋巡って買ってきてくれたそうなので食べないと悪いなって思って、食べました…(゚∀゚)


(゚∀゚)カロリー計算シタクナイヨ、ヒャヒャヒャ


明日からしばらく晩御飯は絶食しようと思います(:D)| ̄|_


****

私信


絵板書いてる友達へ(今日はこちらにてコメント残しまする(・ω・))


おい、赤ずきんちゃんの続き気になったままなんだが( ^ω^)


狼氏はどうした??他に登場メンバーがいたのだろうかとかほんと気になって仕方ないです。


今日の女の子可愛かったからいいかなって思ったりもしたけど、やっぱり気になるので余裕があったら書いてほしいです(*´ェ`*)


****

さーて、今日は今から卒業制作をしようかなって思ったんですが、寒い&食べ疲れのため寝ます(←太ル典型ダヨ


明日朝早いし(今日よりややゆっくり起きられるけどね


リズム正そうと思うので、今日はこの辺でー(・∀・)ノシ

君の吐息が僕の首に触れるくらい近寄って

別にタイトルと日記と関係はない…はずです。


こんばんわー、海良です。


ここ最近、萌えてないな~って思ったので、なんか萌えるシチュエーションを文章表現してみようと思ったんです。


その結果がタイトルになったわけでして…。


よくよく考えたら、何この受けっ子!って感想を一番最初に抱きました^p^あー


しかも誘い受けだよね、これ^p^


こういうの、2次元だったら(・∀・)ニタニタしながら見れるんですが、


いかんせん



3次元でこんな酔った奴いたらメッタメタにしてやりたい!って思うから、自分の脳内は終わってる\(^o^)/


てか現実でこんな奴いたら、気持ち悪いぜ(゚∀゚)


いたら首の近くで噛みついてやる(゚∀゚)←危険


そんな私は肉食獣です(・∀・)←肉食系女子の間違いだよ!!


****

あーあーあー、今2時過ぎ\(^o^)/


ついさっきまで卒業制作してました(・ω・)


昨日はブログを打つ気力なく、そのまま寝ました(・ω・)


8時間労働がしんどいんじゃないよ、なんか仕事内容が多くてしんどかったんだよ。


でも仕事を見つけ出して、やれるだけやるとすごくすっきりしたから、それはそれでいいかもしれないね。


****

2時11分


そろそろコンタクトはずして寝ようと思います(*'ω'*)


明日早いし、それに忙しいし。


というわけで今日はこの辺でー


また明日(・ω・)ノシ

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

