2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

黒に染まるか赤に染まるか、白で誤魔化すか

君は影のように闇夜に染まる?

すべてを照らす熱い炎のように赤色に染まる?

それとも…。

それとも君は…、何にも縛られてない白に染まったフリをする?



タイトルに深い意味はないです、もちろん浅い意味もないです。

こんばんはー、海良です(・∀・)


さっき友達のHPが更新したのを垣間見たような気がする、なんか得した気分ですぜ(・∀・)

*+*+*+*+*

明日は楽しみの日なんだぜ。

我が家が無線LANに切り替わるんだぜ。

今までPLCというドマイナーの子機で頑張ってたんですが、家の電気配線がおかしいためか繋がりがすごく悪かったんですよ。

あと、PLCが電気ノイズに反応しやすいことも祟ってたんですが、明日から変わるかも?という状態なので楽しみでしかたないです。

無線LANになったら、まずはDSを繋げよう←こら

*+*+*+*+*

Vista版の咎狗が欲しくて仕方ないです(´・ω・`)

どうやらPSP版も近いうちに出る(もう出てるかも?)なのですが、パソコンの方がいいと友達に教えてもらったこともありVista版のが欲しい状態です。

ちなみに、咎狗ってのは薔薇ゲームで、パソコンのほうがアッー!!的な要素があるんだそうな…。

それならPSP版を買えよって言われそうだし、考えたんですけどね。

話が、パソコンのほうがいいらしい。

同じゲームなら、話がいい方がいいじゃないと思い、パソコンの方を買おうと思ってるわけです。

妹が真後ろにいる環境で、このゲームをすること自体に勇気が問われそうです。

一人暮らししてから買うことにしようかしら(´・ω・)

*+*+*+*+*

クリスマスまであと4週間切りましたねー。

もうすぐで12月なのでクリスマスネタ言ってみる。

クリスマスは苺のワイン飲めるよヾ(*´∀`*)ノ゛

好きなワインなので今から楽しみです(o´ω`o)フフン

*+*+*+*+*

いろいろと感情がもーやもやしてるんですが、特にここで言っても解決しないので今日はこの辺で切り上げます(・∀・)

ではおやすみなさーい
EDIT  |  23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

猫です

猫です猫です、たぶん猫です。

neko-icon.jpg

ブログをさぼり気味の海良です。

書くことがないわけではないんですが、いかんせん夜中になると寒くてそのままパソコンを閉じる癖がついてたのでブログ書けませんでした。

べ…べつにさぼりたくてさぼったんじゃないんだからぁっ!!

ツンデレ風に言ってみたけど、全然可愛くないな。


*+*+*+*+*

友達のブログ見て萌え死にそうです。

お前が死んでどーすると言われそうですが、あぁこういう話っていいよねってキュン死してます(←自分きもい

コメント残すべきか迷いつつ、そのままコメントは心に留めておく。

で、ここで言う、頑張れと。

女子誘えっていうのは単なる社交辞令的なものだと思う、ファイトだぜー!

*+*+*+*+*

そうだそうだ、日曜日友達と会いました。

というか友達が小説ノート届けてくれました(。・゜・(/ω`)・゜・。ありがとー!!!

それからすんなり別れてもよかったんですが、友達と喋りたい海良さんは、友達と話するためだけに公園で話そう(゚∀゚*)とか言ってすんなり友達を帰しませんでした←最低!

夕方で結構暗かったのに、ずっといろんな話してました(*´エ`*)つきあってくれてありがとう

なんか途中の胸のラインの描き方とかスリットの足の描き方とか話してるところが面白かったです(いったいどんな話だ

あのあとだいぶ話しこんでごめんね、風邪ひいてないことを祈る(・ω・)

*+*+*+*+*

私はアルコールが入ったほうがいいらしい。

日曜日に鍋パーティをしまして、そこでアルコールを割と摂取したんです。

まれにみる量ってやつです。

いつもなら早すぎて言葉が詰まるくらいの喋り方なんだけどねー…('~`;)

アルコール入ると、それがまったくない喋り方になってました。

あと生真面目オーラが抹☆消。

もともとないんですが、それをいつもは仮面で隠してる感じで、アルコールによってそれが分解されたって感じです。

アルコールオッケーな面接の場があったらいいのにねー(笑)とか言って盛り上がってました\(^o^)/

*+*+*+*+*

今日は、お世話になった会社に日報と差し入れ持っていきましたん。

寒い日だったのでタイ焼きをもっていきました。

餡子食べられない人いたらどうしよう…とか思いましたが、皆喜んでくれたみたいでよかったです。

いろいろありがとうございましたーって言ったらすっきり。

ここでお世話になった分も忘れずに次へ向けて頑張るぞ(`・ω・´)


*+*+*+*+*

実は、今日はかなり失敗している一日です。

何故か外に出かけてからコンタクトを入れ忘れたことに気がついたり、本を読みふけっていたがために自分が急行に乗っていることを忘れて、乗り換えミスしたりしました。

ちょっとボーっとしすぎだと思い、考えの切り替えをしようと本を読んだんですが、途中で寝てました。

おかげで復活です。

どうやら寝不足だったみたいです。

なんか最近、目を閉じても寝れてない感覚が毎日続いてたんで、気が緩んだのかもしれません。

これを機にミスしないようにしよう注意しようと思います。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  04:11  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

エエエェェェェェ(゚д゚)ェェェェェエエエ

特に驚く話もないのにエーと言ってみた。

こんばんはーい、海良です。


いつものことですが、最近また妄想ワールドが広がってます。

すごーく些細なきっかけで想像できることが、最近まではすごく不幸せだと思ってたんですが、逆にいろんな可能性を想像できるんだと幸せに思ってます。

ネガティブなんじゃなくてポジティブってやつです。

鬱になったり明るくなったり忙しい人間ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*+*+*+*+*

新しいこと考え中です。

近未来の話を想像中です。

若干最近の日本の様子をイメージしつつ、ファンタジーとSF混ざった世界観を想像してます。

もったいないのでメモ帳に打っては保存の繰り返しです。

荒廃した空気とか、作られた自然とかの話、頑張って作ってみようかな。

*+*+*+*+*

明日は…。

ちょっとパソコン掃除してみます。

何でかといいますと・・・、ファンがやたらうるさいからです。

あと、冬にも冷却ボードを使わないといけない状況を打破したいからです。

冷却ボード結構うるさいんです。

ふぅ、きっとファンの間とかにほこりがたまってるんだろーな(´・ω・`)

*+*+*+*+*


え?今雨降ってる??

なんか外がポタポタザーザー音が鳴りまくりです。

たまに思うことが、夜に唐突に降る雨の様子を見ようとして、外を見て後悔するような光景ってあるのかなってことです。

よくわからないって?

簡単に言うよ、幽霊がいたとか電信柱の影から人が見てたとかだよ。

悲しいことに、自分家のすぐそこに電信柱があったりします(前のマンションときも目の前だったなぁ…

電信柱は怖くないんですが、夜中に雨が降ってたりする中、カーテンもしくは窓を開けるのは怖いです。

何で開けんねん!て言われそうですが、雨って音だけで不安だったら外開けてみるじゃないですか(え?見ない?

たまに見てギョッとなってます。

自分が映ってるだけなんですけどね。

それでもしばらく心臓バクバク言ってます。

別に見られても怪しいものとかないですよ、ただ意味もなく立たれたりする異常現象が怖いだけです。

と、話がだんだんオカルトチックになってきたのでまとまりないですがこの辺で。

EDIT  |  00:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

一人じゃないこと

今日はいろいろとそこらへん歩きまわった一日でした。

こんばんはー、海良です。

久しぶりに梅田行きました。

梅田は人が多いですね。


そのあと難波にも行ったんですが、梅田の方が人が多い感じです。

あと治安もたぶん梅田の方がいいかもしれないw


*+*+*+*+*

ヒトカラ2時間半してきました(゚∀゚)

1ドリンクオーダー制だったので注文し、それまで待ってるのも何なので歌ってたら、店員がいつの間にか部屋にいて驚きました/(^o^)\

驚いたというより怖かったわ!

ふつう、失礼しまーす!とか大きな声で入ると思うんだけど…。

あ、もしかして歌に熱中過ぎて聞こえてなかったとか/(^o^)\

どんだけ鈍いんだ、私は。

なんか恥ずかしい感じでした/(^o^)\

帰りにレディースデーだからということで特典で飴までもらいました(*´∀`*)

1袋まるまる1人に渡すとかサービス良すぎ。

一瞬、えっ?いいのこんなにもらってと本気で悩みました。

*+*+*+*+*

夜は、レンタルで借りてきたのだめ見ました。

ずっと見たい見たいと思って見れなかったドラマだったので楽しみました。

まだ2巻までしか見てませんが、あれ楽しいですね。

入射角とかワロタwwww

あとコタツの話とかww

次の巻数も楽しみです(*´∀`*)

*+*+*+*+*

ちなみに、プロジェクトを今日辞めてきました。

就活に専念しようと思い、プロジェクト先の会社ではかなり良くしてもらいましたが辞めることに…。

もしかしたらあの後正社員として働けたかもしれないんですけどね(代表者さんの話がそれっぽい雰囲気の話をちらりとしてたので…)

いろいろよくしてもらって、正直辞めるときに恩を仇で返すような複雑な気分にもなったりしましたが、中途半端な方が迷惑をかけかねないと思ったし、何より自分自身が優柔不断なのが嫌だなと思ったので辞めました。

んで、仲介役のお姉さんにも事情を説明して辞める旨を伝えてきました。

これから短期間で決めると伝えたら、さぼらないよう毎週メールを送ってきなさい命令がきたよ^o^

この方に本当にお世話になってしまっている(´・ω・)

プロジェクトでの今回の実習先の社員の方々や仲介役のお姉さんに助けてもらったりしたこともふまえて、自分の志望先に就職できるようこの短期間で絶対決めようと思います。

*+*+*+*+*

んで、ちょっとここで問題があって…。

実習先には他のインターン生も何人かいたんですが、飲み会に誘われてるんですよねー…(・ω・;)

辞めたとか関係なしに来て的なことを言われてて、いくべきかどうするべきか…。

んー…、明後日だから早めに返事しないといけないんですが、悩みます(´・ω・`)

*+*+*+*+*

まぁ、明日中に決めよう。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  01:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

最近の楽しみ

最近、風呂でシャワーを浴びるのが大好きです。

こんばんはー、別に今までシャワーを使ったことがないわけではない海良です。

んー、なんていうか…。

シャワーを高いところにひっかけて浴びるのが最近マイブームです。


あの熱いシャワーを手に持たずに浴びれる感覚。


今ものすごくあれが好きです。

水道代ガス代馬鹿にならないからあんまりやっちゃだめなんですけどね(゚∀゚;)

*+*+*+*

明日は水曜日か…。

最近、水曜日になるとレディースデーで安くなるよな、とかカラオケの事ばかり考えるようになりました。

中学生高校生のときなんて、友達に誘われてもあんまりいかなかったくらいなんだけどな。

今は一人でカラオケ3時間とか余裕なくらいにカラオケ中毒です\(^o^)/

最初はヒトカラなんて…とか思ったんですけどね。

誰もいないのでガンガン歌えるって言うね。

もう熱唱モードです(ノ∀`)タハッ

ヒトカラで解せない点といえば、何故か声を変えて高い声でわざとアニメ声っぽいの出せるかチャレンジしてたら他人が扉近くに立ってたりする時が多いことです。

やってることがまずきもいわけだが…。そんなことよりだ。

声、きもいですか、そうですか(゚∀゚)ウヒヒッ

なるべくマイク音量下げて歌ってるんだけどな('∀`;)

過去に友達とカラオケしてた時に数回知らない人が間違えて入ってきたことあったし、高い声に定評があるのだと勘違いしてニヤついておくことにします。

歌いたいなー、歌唱力が全然上がらないのが切ないけれど、でも歌ってるとストレスが凄く発散できるし歌いたいなー。

明日も行こうかな。

*+*+*+*+*

さーてーと、いろいろと書いた気がするので今日はこの辺でー

EDIT  |  02:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

耳元で囁かれて噛みついて

こんばんはー。

現在1時半でございまする。

気分は11時半だよ、2時間の時差ぼけです。

今日は久々に絵を晒そうと思います(書きかけものもですが…)

まだ線画の段階です

じゃーん!!!!(画像小さい\(^o^)/)


中性的な人間を描いてみようと思い、書いてる途中でストップしました。


髪止めはどんなものにしようかとか、結局性別をどっちにしようかなど迷いながら書いてるため、完成まで遠そうです。

肩から下は書く予定がありませんでしたが、実際こうやって見るとなかなか線画が上手いこと描けているので、描く気力が出たら描こうと思います。

小さく縮小したらまともに見えるんだけど、実は、ちゃんとした大きさの線画はふにゃふにゃでしっかりしてません\(^o^)/

久しぶりにPCで描くとこれだよ!

*+*+*+*+*

ノート小説外伝の話。

特に誰得の話なんですが(俺得的な感じかも)、もうすぐしたらお姉さま登場のシーンです。

あと、今回始めて主人公が天然真黒なキャラになりました\(^o^)/

23逃げてええええ!!!状態です(今のところ

それくらいに主人公が恐ろしいことをする展開になってしまいました。

小説を書いてていつも思うことは、どうしてこいつら勝手に想定外のことばかりするんだろうってやつです。

いつもこうなればいいなぁとか思って書いてるんですが、気がつけば「あれ…どうしてこうなった( ^ω^)」状態になります。

それはそれで楽しいからいいんだけどね。

そんなことがあったりするから小説書きはやめられません^p^←ド素人レベルが何を言うか

*+*+*+*+*

今日は一日中天気が悪い日でした。

そのせいか気温も最初は高かったのに夜になるとグッと冷えた感じです。

ガクガクブルブルと寒さに震えてます。

そんな私の装備は上が薄い長そでシャツ1枚に下ジーパンと短い靴下という風邪をひきたがってるような感じです。

そりゃ寒い罠\(^o^)/ピャー

ということで、もう布団の中に入ってぬくぬくしながら外伝の続きを書こうと思います。

絵は明日するよ(゚∀゚)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  01:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

見いちゃった

うぅぅ、さっきつい出来心でグロ画像見てしまいました…。

ちょっとした好奇心はたまにショッキングな出来事に遭遇させますね。


こんばんは。


ちょおおおおお、もおおおおおおおおお!!!!

線路になんでヤスデが大量に出たってグーグルニュースのトップにあるんだよおおおorz

ヤスデと聞いて、ムカデみたいなものかなぁ…と興味がわいてしまい、なんか線路にひかれたヤスデっぽい画像をクリックして激しく後悔しましたorzorzorz

まえの塩焼き事件といい、興味を持ったものに躊躇わずクリックをしてしまうのが私の悪い癖です。

いい時もあるけど、これは確実に悪い時だった。

わかってたはずじゃないか、どうせ虫の一種だって。

どうしてクリックなんかしてしまったんだ/(^o^)\

とりあえず冷静になろう…。

*+*+*+*+*

チキンチキンチキン、私はチキンおういえあ☆

最近、とみに自分が自分じゃない感じです、ぐへへへ(重症

自分事の問題も他人事っぽく感じられています。

「これしないといけないな」「うんそうだね」そんなやりとりが常に脳内である感じ/(^o^)\

ひどくなれば、今まで自分と関わった人全てが、今の自分ではない自分とあっていて、だから会話してても客観視ばかりして主観的になれないのかなということさえ話しながら考えたりしてます。

きっと考えているんだと思う、そう感じているんじゃなくて。

分裂症なんですかね、それとも分裂症のふりしてるんですかね。

とにかく最近、ろくでもないことばかり頭によぎる時も多くて辛いです。

*+*+*+*+*

とかなんとか言っちゃってー。

本当言うと元気です、単なるさぼり癖です。

いけないって思ってるんですけどね…。

なんていうか、意味がないのにいててもいいのかなって思ったりして…。

正直辛い。

意味もなく場を貰っている自分が情けない。

無駄にプライド持ってると思うよ、愚かだとも思うよ。

だから12月に決別する。

決まるかは今の状況を見てもよくわからない。

正直まだ私は現実を見極めてないから、決定事項ではない。

けれどいつまでもダラダラしていたところで変わらないなら、決別して今までの自分に鋭いメスを入れる。

怪我をするのは当たり前、鋭いもので傷をつけるんだもの。

でもそれは治すために必要なことだから、だから痛いことでも治ると信じて入れる。

頑張る。

*+*+*+*+*

ちょwwww今ツイッターで占いみたいなのをやったんですが結果がひどかったんで晒してみますww


海良は『S度:100%、M度:5%、攻度:人知を超えるレベル、受度:10%、変態度:200%』です。


という答えが出たんだが、大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題すぎだ\(^o^)/

S度100%なのにM度もちゃっかりあるとこや、攻度人知を超えるレベルとかいろいろ突っ込みたいとこ満載ですが、変態度200%はないでしょう!!!!!!

いや、自分が変なのは薄々自覚してましたけど(←!?)、こ れ は ひ ど い w 

200%の変態ってどんなんだろうな…、ちょっと想像がつかないや(*´∀`)はは・・・

*+*+*+*

友達ののろけ話をニヤニヤしていつも拝見してたのに、見れなくなってちょっとショックです。

あ?のろけ話をニヤニヤしながら見るってかなりの変態ってか?うるせぇよ^p^

こういう話は、静かに見るのが一番いいんだよ。と言ってみる。

だって人の恋路を邪魔するものは豆腐の角で死ねって言うそうなので…。

静かに黙って見守る方がいいと思ってひっそり見てたんですが、移・転orz

うわーい、きっとこういう人間がいるって察したから移転なんだろうなヘ(゚∀。)ノ

応援だけしとこう。

*+*+*+*+*

今日はいろいろ思ってることをざっざか書いちゃいます!!(まだ続きます!!

明日から月曜日いやだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

また無駄な1週間の始まりだNE☆

やっぱり今の自分のやっていることは自分の役に立つことでもなんでもないです。

スキルアップのように思うけど、別にスキルあがってるわけではないし、むしろ時間を日々無駄に使ってる感じです。

時間がお金になっていると考えれば割とマシにはなるんですが、一時的なものでしかなく一生ものではないと考えるので、やっぱり無駄な気がします。

いやぁ3ヶ月ももたないのかとか思ったりもしたんですが、アルバイトは3年以上続けましたからね。

飽き症なのが問題ではないと思う。

きっと今の自分に自分自身が不満なんだと思う。

う~…くそぅ、この1週間ちょっとも無駄にしたくないな。

明日すっぱりやめちゃおうかしら(゚∀゚ )

さすがにいろいろ予定がある中すっぱりやめても問題だと思うので我慢しようと思いますが、12月すっぱりやめようと思います。

この1週間で12月の予定全部組もう。


*+*+*+*+*

今日はいろいろ言うことで、問題解決の糸口っぽいのとか見出した気がするので、この辺で。

見苦しい事とかたくさん書いてすみませーん!

ではー
EDIT  |  00:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

夕闇に光る1筋の星

こんばんはー、もはやおはようございますの時間帯でございます。

さっきまでEoEやってました。

11時からざっと5時間弱。

全然進んでません/(^o^)\

久しぶりのPS3だもの、起動から時間かかったんだよー…と冗談は置いて…。

今チャプター2突入のとこです(たしか…

始めてのボス戦、もちろん負けました。

まだ操作が慣れてません(´;ω;)

最初のボスだと思っていったところは、まだ先の場所だったりして一度殺されて、次にちゃんとした目的地にたどり着いて、ボス戦前にせこせこ育ててました。

主人公っぽい少年を育ててるつもりが…あ…れ?

お兄さんが育ってる^o^

少女(ヒロイン?)が一番無難な育ち方してます。

主人公っぽいのが一番育ちにくい感じです。

補助系に呈するのは気が引けるしなぁ…。

近いうちに違う銃を持たせたいところですが、お金稼ぐのが大変です。

きっとストーリーをサクサク進ませることに重点を置くと思います。


ちなみに…。

銃を使うゲームのためか、WAっぽさを感じます(全然違うけどね

若干、舞台の雰囲気も似てるし、…あ…れ……、デジャヴ?

街中の作りはバテンカイトスっぽい雰囲気です。

今は展開が楽しい感じです。

****

私信―絵板の友達へ―

なんか物凄く申し訳ないことになってきてる(;ω;)

実はすごく言いにくい話なんですが、我が家の郵便受けが壊れてて下手したらポロリする可能性があるんです(´・ω・`)

なので、たぶん直接もらった方がいいかも…(´;ω;)

持ってきてくれる話になってるのに、申し訳ないですorz

しかも急かして本当にごめん(;ω;)

****

最近、なんか脳味噌が本格的にヤバいです。

何故か言葉が出てこない。

しかも昨日のことがまったく思い出せなくて、一昨日のことを昨日の事と錯覚して喋ってたりする…。

まさかまさかの若年アルツハイマーきたか\(^o^)/

あまりに恐怖を感じたので脳トレしたんですが、脳トレは一番若い年齢を示唆するし…。

意味がわからんwww

脳が腐ってきたのか(いや、考えはもとから腐ってるが←ぇ

恐ろしいですね(´Д`)

まぁさっさと寝ろよって話ですね(^o^)

というわけでおやすみなさい。

今日は日曜日なので今から3時間は確実に寝れます(*´v`*)

ではではノシ
EDIT  |  04:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

久しぶりに…

ゲーム買いました(・ω・)


EoEです(前から興味あったゲームです


本当は他にも興味のあるゲームがあったんですが、Xboxだったので断念。


箱は前に売られたきり買ってないんだ(´・ω・`)


キネクト面白そうだからいつか買いたいなーとは思ってます。


ちなみにキネクトのデバッガーさんは6kgほど痩せたそうな…。


新しいダイエット法ができそうですね。


****

EoEの感想言ってみようか!と言いたいところですが、まだやってません^o^


買っただけ、まだパッケージを開いてもない。


本当は徹夜してでもやりたいところなんですが、なにぶん家に受験生がいますので、受験生のいない時にしないといけないというね…。


なので明日の午前中できたらやろうかなって思ってます(・ω・)



****


私信―絵板の友達へ―


やっぱり12月に消しちゃうのか~(;ω;)


個人的にどっかにまとめてアップできたらいいなぁとか思ってたんですが…。


新しいサイト、もしスペース借りられたのでしたら、アドレス教えてください(*´∀`*)


あと、こないだ渡したノートの件なんですが、ちょっと必要になることがありそうなので手元に置きたいです(´・ω・`)ごめん

この日家にいるーとかあれば取りに行きますので、何かしら反応待ってますε=(っ・ω・)っ


****

最近脳内妄想がヤヴァイです。

なんかラスボス×主人公(幼)とか想像してニヤニヤしてしまう(危ない

ラスボス×主人公(今)だとどうしても危ない要素ばかり想像してしまうので却下なんですが(おい)、ラスボス×主人公(幼)はなんだかまた違った危なさがあって、こっちは微笑ましさもあって今ヒートアップしてます(←

まぁこの時点でラスボスがまともな人設定かっていうと私の脳内では、すでにもうまともじゃない設定だったりするんですが…。

手駒にするために甘い罠をしかけるって話いいよね!!(゚∀゚)←黙れ

あ、ただの変態みたいなことばっかり言ってるので、一応自分フォローする。

自分が一番好きなCPはもちろん主人公×ヒロインですよー!!

王道は王道、邪道は邪道って感じで別々に愛してます。


・・・。


なんか間違った方向の世界も悪くないなとか思うあたりがもう末期ですね^p^

ゲーム化できたら是非とも妄想のきっかけになるようなイベントを取り入れて脳内だけでも(゚∀゚*)ハァハァしたいです(コラ

****

最近、自分のやりたいことが見失いがちです(よく言ってるかもしれない

今の自分のやっていることは、仕方なしにやっていることで半分やらされてる感ある感じの内容です。

自ら望んで得たものじゃないからかな…、すごくやる気が出ないです。

これでいいのか、自分。今からでも本当の自分のやりたいことを目指すべきじゃないのかといつも心の奥にはそういう炎が滾ってます。

でも、現実はやりたくなくてもやらないといけないって何故か言われてる感じです。

やりたくなくてもやらないといけない理由は、やらないと収入がないからで…。

1ヶ月という制限をつけてやりたい道を死ぬ気で目指そうかな…。


失敗を恐れて今もやれてないんだけど、失敗を恐れて今生きるのを失敗する方が本末転倒だよね(´・ω・`)

今月いっぱいでやめよう。

では今日はこの辺で
EDIT  |  00:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

他人の幸せを願うか己の幸せをつかみ取るか

どっちをするかって聞かれたら、たぶん今の私は間違いなく後者を選んでしまうだろうな…。












病み気味。











なんだかなー…。

最近すごく自分の自己中加減がレベルアップしてる感じです(これはひどい

他人のことを考えていたりするけれど、それって自分が他人を利用したいがためにそう考えているんじゃない?とか無駄に考えたりして…。

バカみたいなこと考えているなぁと自分でも思うんですけどね。

ふと思って…。

他人だって自分のことで精一杯なんだから、私も自分の事中心に回ればいいんじゃないかって。

そんなことして最後に残るのは幸せをつかみ取ったかのように見える虚空の自分なんですけどね。

言葉ではわかるんですけどね…。

いかんせん、理解できてません(´・ω・)

言葉で理解してても頭で理解してなかったら意味ないんですよね。

だからかな…、虚空の自分ばかり残っていく感じです。

結局、他人の顔色窺って他人の幸せを願う自分の行動は、己の幸せを願うがために起こす行動だったのかなとか思ったりしてます。

私ってなんて馬鹿だったんだろうね。

人が興味持ってないのに、さも興味を誘いたいがために押しつけがましいことしたりして…結局、自分の楽しみを増やしたいがためにやってた迷惑行為なんだろうなって…。

思ったらキリがないくらい酷い人間だな…。

どうしようもない人間だ…。

EDIT  |  23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

あのね

頭わしゃーとかされたいとか思ったことあるよ。


でも実際されるとあれ、すっごいむしゃくしゃしたんだけど(#^ω^)


そんな経験を持ってる海良です、ここここんばんはー


過去に頭わしゃーってされるのとか嬉しくならない?って聞かれて「う、うう?」と悩んだことがあったんですが、あれって実際されたらけっこうイラッてきました\(^o^)/

たぶんタイミングの問題とか相性の問題とかあるんだろうけどね。

落ち込んでるときにされたらいいんだろうけど、別に落ち込んでもない時に「気にすんなって」って感じでされたことが過去にあって、ムカーッ!!ってきたことがありました。

相手は気を使ってくれたんだろうけど、落ち込んでもないとき、しかも落ち込んでないよって言ってるのに無視されてワシャワシャされたときは軽く殺意湧きました\(^o^)/

そういうこともあって、友達や異性に頭撫でられたらうれしくない?って聞かれたときに嬉しくないって答えたんだと思う。

と今更ながら思い出したので、日記にかいてみました(もはや日記ではない

いいムードやほんとに落ち込んでるときに撫でるのはいいと思うよ、でも誤解した状態でのスキンシップは場合によっちゃどん引きされるから注意してー!とKYの代表ですが言ってみました。


テンションがおかしいね


いや、日記に書く話考えてた時にふと思い出したので気の赴くままに書いてみただけです、特に意味はありません。

****

今日はTSでツイッターのフォロアーさんから275銃を2丁ももらいました(*´∀`*)

しかも乙ステとかおっしゃられてたけど、自分からは十分すぎるほどの良ステの装備ばかり頂きました´v`

嬉しいです、時々INしてこれを製錬+合成して愛用しようと思います。

****

明日あたりメモリが家に届きそうです。

嬉しいな、嬉しいな。

最近シャットダウン時にメモリー不足です的な文章も流れてたけど、そういうのも全部なくなるんだろうな♪

間違ってデータ消去しないようそれだけ注意しようと思います。

大切なデータだけバックアップしとこう。

****

右手と両足先が近々に冷えてます。

この寒さ尋常じゃないわー

それでも私の服装は長そでに短パン靴下スタイルです。

学習しない奴がここにいますね。

長ズボンにして寝たらいいってわかってるのよ、厚着すればいいってこともわかってる。

ただ服を出すのがめんどくさいんだ(黙れ

本当に寒くて無理になったら防寒します。

こう見えてやるときはやるんですよ?

服を2重に着てさらにコートを上からかぶったり、靴下2重にしたり。

でもまだ早いよねーと思って今はやってません。

そのうち風邪をひくことになりかねないので週末あたりに服を変えようと思います。

****

明日も朝早いので今日はこの辺でー
EDIT  |  04:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

反映されてない/(^o^)\

最近寒い日が続くからベッドの中でケータイにせこせこ記事を打ってた海良です。

なのにケータイから送った記事が1つも反映されてなくて号泣ものでした/(^o^)\

ショックすぎる…


どうして反映されないのかわからない…。


メール送ってるのに反応ないんだけど…これちゃんと送れてないならどこに送られているのだろう…


先週から書いてない状態なわけだが…。

どこから書いたらいいものやら…

そう悩みつつも…


最近のことをズバババッと書きますね(っ・ω・)っ


****

土曜日、いつもと同じく休日のINできる時間帯を見計らってトリスタして、獅子レベル300になりました。

いやぁ久々にキリのいい数字です、しかも300レベルとか廃人の象徴です^o^

カンストは400なんですが、あえて言おう、やる気が出ないと。

300にするだけでもひぃひぃ言う状態なのに400まで上げてられるかYOてのが本音です。

影の毎日クエは美味しいけれど、これまとめてできたらいいのにと思ったり…。

毎日これだけのために時間なんか割いてられないんだよ。

ちなみに影クエでだいたい1日25%上がるので単純計算だと4日でレベル1上がるわけで…。

単純計算しても100レベル上げるのに1年以上かかりますね/(^o^)\そこまであのゲームもってるのか怪しい

なんだかんだで400まで上げられそうもないので、しばらくは触りません。

****

まさかまさかのテンプレOKだった話。

実習先でHTMLを再度勉強し直してたんですが、課題のサイトをまさかのテンプレ使用OKだった件です。

いや、それなら最初から言ってくれよ\(^o^)/って思いました。

1からphpとか入れるの?えwwちょwww無理スwwwwwとか思ってましたから知った瞬間すごく脱力しました。

あとちょっとホッとしました。

そうだよね、そうじゃなかったらHTML知らない人で1ヶ月であんな凄く高クオリティのものできないよね。

ちょっとどころかかなりホッとした時でした。

****

映画イクリプスを見た(・ω・)

いやぁ言ってきました、今日!

なんで平日よ?と聞かれるともちろん水曜日はレディースデーだから!と答えます。

そこで知った、難波シティと難波パークスは別物だということを。

迷いまくりました/(^o^)\

難波パークスって物凄く綺麗でした。

クリスマスモードっていうのもあるのかな、イルミネーションがめちゃ綺麗で感激でした。

正直、こういうとこって難波の主要駅からすぐにあるべきだと思うんだ(南海難波駅の近くなんですがね)

地下鉄やら近鉄やらが揃ってる駅の近くはごみごみしてて田舎くさい雰囲気がして嫌なんですが、難波パークスはよかったです。

んで、まぁ本題の映画の話なんですが…。

あれは今回字幕で見た方がいいです/(^o^)\

何で?と聞かれると、吹き替えはあまりに声優役の俳優さんがド下手くそだったからです(´・ω・`)

ベラがあまりにも暗い少女すぎる(´・ω・`)

いや、決して明るくはないけどさ…、でもヒロインじゃないよあの暗さ。

あれに魅力感じるエドワードって…って思うくらいに酷い暗さだったんです(;ω;)

途中からだいぶマシ(慣れただけなのかもしれない)ですが、なんせ始終暗すぎてショックでした。

あとエドワードも前回の声の人で慣れてしまってたから違和感ありまくりでした(´・ω・)

正直に言うと、いままでのシリーズでは、あの二人のイチャラブにトキメキさえ感じてたくらいだったのが、声優さんが下手くそなため今回のイチャラブシーンには殺意湧きそうになりました(正直に言いすぎたかな?

なんだあれは?状態です。

色気ばっかで恋愛っていう雰囲気がないよ(恋愛経験が薄い私が言うのもなんだけどさ←え?

声なしで見てる方がまだいいかもしれないって思うくらいに酷いものでした。

なんていうかね…主要キャラは担当声優変えない方がいいと思うんだ。

イメージぶち壊しものです。

DVDでは元の声優さんを使ってほしいものです(・ω・)

と、グチグチ声優の云々言ってしまいましたが(本当は言いたくないけど本当にひどかった)、映画は全体的によかったです。

ニュームーンはちょっとダラダラ感があり、心配したんですがそういうのがなくサクサク進んであっさり見れたって感じです。

案の定、オオカミの彼とヴァンパイアの彼の仲の悪さが素敵でした。

あの、交代でベラを守るときが楽しかった。

それぞれの対応とか、その対応に対しての行動とかネタばれしたくないんで言わないですが、あれ凄く面白かったです。

他にベラのお父さんとベラの会話がさりげなく面白かったです。

いやいやいやいや、お父さんの悩みあっけないwwwしかもそれなら許すって感じが何ともwww

あんなパパさんなのに結婚するってベラが言ったらどうなるんだろうなと楽しみ状態です。


映画の感想とちょっとずれそうですが、個人的に強いヴァンパイア一族の人たちが凄く好みです…w

あの苦痛を与える能力を持った人がKHの12番目の人に見えて仕方ないww

声かっこいい人は姿普通なのに声がかっこよすぎてキュン死しそうになった(←後で知ったがやっぱり有名な声優さんだった)

あの集団、フード被っちゃったりしてるからさらにそう想定しそうになるんですわwww

容赦のなさといい、黒幕っぽそう(?)な雰囲気といい素敵です。

全体的に凄く良かったんだけど、ほんと声だけ許せなかったなぁ(まだ言うか

再度、字幕版で見に行きたいくらいよかったです。

****

そういえば最近、街がクリスマスムード満載ですね。

難波パークスがあまりにクリスマスムードだったんで、そろそろクリスマスかぁ…とか思ったりしたんですが…。

まだ11月中旬なんですよね^o^

気が早すぎwww

一瞬寒さもあるからか12月と誤解してしまったよ…。

でも12月がすぐに来ると考えて、先を考えた行動をとれるようにしていこう。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  01:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

今年の紅葉は…

今年の紅葉はあまりよくないとニュースにあったけれど、実際見て「たしかに」と思いました。

こんばんはー、海良です。

なんか綺麗な紅葉を魅せる木もあるんですが、割と緑色の葉がそのまま枯れてるって感じの木が多いような感じです。

うちの周りの街路樹とかがすごくひどくて、いつもなら赤色や黄色、オレンジなど綺麗な色になる道路が、くすんだ色になってます。

来年の紅葉は例年どおりになってほしいです(´・ω・`)

****

今日はイラレ関連の本を買いました。

いろいろ見たけど、今日の本はかなり自分的に知りたいことが書いてあったので実際に動かしながら試してみようと思います。

では今日は短めですがこの辺でー
EDIT  |  01:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

月は変わらぬ姿に見えている

今日、帰りに見た月が物凄く綺麗でした。

鋭い弧を描いているんですが、薄く赤みがかった黄色(山吹色っぽい)で暗くなった夜空に映えてました。


****

こんばんはー、海良です。

今日は不安定こそすれまだちゃんとネットがつながっているっぽいので今のうちにサラサラっと日記始めます。

朝、すっごく憂鬱です。

この時間は無駄じゃなかろうかとか心配しながら毎日歩んでる感じです。

たぶん月1ペースの情緒不安定の前触れってやつです。

これ自分でも不安定になるのがわかるし気にしないでおこうとか思うんですが、いろいろ考えるんです。

前向きにかつ現実的に物事を捉えることを心掛けないといけないです。

****

昼は発表。

今日はちょっと内容が砕けた感じのものだったんで、話口調で喋りがちな感じになってしまいました('Д`;)

指摘とかされてないけど、自分的に「あー、いまの言い方やめたほうがいいな」的な感じの語尾を1度してしまった感じです。

何かなぁ…、みんなの受けはいいんだけど自分自身を許せないものがあるというのは辛いもんです。

そこを改善できたらまた一つ成長できるわけだし、改善していきますがね(・∀・)

****

夕方は友達と軽く茶会。

実は自己啓発関連のプリントをコピーさせてもらってたんです。

いつも友達に感謝です(*´∀`*)

何もできてない自分が愚かだわーorz

何もできてないのじゃなくて何もしてないの間違いだね。

1日2つ自己課題をやるよう心がけよう。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  00:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

ケータイ版ツイッターめ

障害まみれなのでツイッターできません(^O^)

こんばんは、海良です。

今日は朝から雨振ったり晴れたり忙しい天気でした。

地下鉄に乗り換えるとき、交通機関利用者の人数を測定してるっぽい人たちを見ました。

なんていうか、あれだね。

寒い中ご苦労様ですって言いたかった(屋内とはいえ強い風が吹いてたので…。

****
今日は電話が微妙に多い1日でした。

朝は間違い電話。

夜中、さっき固定電話に呼び出しベルが。

夜中に電話って不気味だよね(・・;)

知り合いならまだしも、わからない番号とかごめんだわ(>_<)

***
寒いのでさっきまで布団に潜りながら小説書いてました。

主人公が今回可愛くなりそうですo(^-^)o

では今日はこの辺で
EDIT  |  01:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

あと1時間延長したかった

生まれて初めて一人カラオケに行ってきた海良です。


2日ぶりです、こんばんはー


ここ2日前ほど寒い日が続いてた+ネットがまともに繋がらなかったこともあってブログを自粛してました。


でもさすがに3日目になるとまずいと思い、書きに来ました。

んで、えーっと…。

生まれて初めてヒトカラを体験しました(・∀・)


だってカラオケ行きたかったんだから、仕方ないじゃないか。


んというかあれです、最近歌いたくて仕方ない状態にありつつも、なかなか友達と予定が合わないのでヒトカラやってみよう!って感じになったんです。

こんな行動力は無駄に高いぜ(*´∀`*)ヒャッハ


だいたいの人は1時間らしいんですが、適当に2時間で!とか言いました\(^o^)/

部屋の広いとこを独り占めできました。

しかもいろいろ歌ったのに歌いたい曲を歌いきれませんでした/(^o^)\

採点ゲームとかするからなんですけどね(あれ今思うと無駄な時間だったかもしれない

どうやら私はガイドボーカルに惑わされる傾向にあるようです。

あれに気を取られると間違いなくタイミングがずれます(:D)| ̄|_

逆にあれを消したらタイミングのずれはほとんどありませんでした(音程がたまにおかしいけど)

もう配信されてるはずの曲が配信されてなくて少しがっかりしつつも2時間ずっと歌い続けてちょっと喉が痛くなりました。

喉で歌ってしまった証拠だよね、うん自分でも歌い方は最低だと思ってる。

ラスト10分前で言われた延長はいかがですかの時に、あと1時間ってすごく言いたかったです(*´∀`*)

でも我慢です。

3時間歌うなら水曜日だ(レディースデーだから)

****

映画見に行きたくて仕方ないです。

トワイライトの3作目です。

もうね、難波パークスの映画館でも上映されてるって情報知ってしまって、帰りに行きたくて仕方ないです。

むしろ、水曜日レディースデーなんだから休んで見に行ってもいいんじゃないか?とか思ったんですが^p^

そろそろ書類の添削のために心斎橋行きたいし。

ふうう、悩みどころです。


ちなみに、トワイライトの話に戻りますが…。

レビュー見たら、2作目で少し面白くないところが3作目になると面白いところが多かったとか高評価みたいで、すごく楽しみです。

はぁぁ、もうすぐしたらハリポタもあるし今月は映画月になりそうだわ(ノ∀`*)

****

私信、絵板の友達へ

先日のメールの件、ごめん、あれ各個人で送ってくださいってことになってるので、送ってない場合は追記してるメアドに連絡してくださいー;

あと絵板に書いてるあのお姉さん!!今回は顔を見てそれから力を入れてる部分に目がいったんですが、拡大したら力を入れてる部分にしか目に入らなかったです(゚∀゚)

色塗り、いつでも大丈夫ですよー、むしろ体調だいじょうぶ?ゆっくり安静してください(´Д`)

また、近いうちに違う子描きたいと思います^^

****

今日の帰れま10は切なかったね、あの選択さえ間違えなければ賞金ゲットできただろうに…。

でも野菜サラダはランキングに載らないと思ってました(コラ

たけしのTVタックルで元総理たちが出てて面白かったです。

裏話的な話が個人的に楽しかったです(´∀`)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

納豆の魅力

関西人は納豆が嫌いってよく言われてますが、納豆好きです。

大学の友達で納豆嫌いは少数でした。

これ身体にいいし、美容にもいいし、本当にいい食品だよねー


こんばんはー、海良です。


最近テレビで納豆のCMをよく見ます。

私が家でよく食べるのはなっとういちなんで、CMのメーカーさんのとは違ってるんですが、とにかくそのCMを見てると無性に納豆が食べたくなります。

****

某動画サイトで、例のビデオ流出しちゃいましたねー。

テレビ見てたら、流出した原因というものについて話してたけど、ゲストの人がさらりと国民が要求している情報を開示しないからでしょって言ってるのに笑いました。

きっとそのゲストの人も怒ってたんだろうな。

ただこのタイミングよりもうちょっと早くできたんじゃないかなって思ったり…。

安全に安全を重ねてやっとアップロードできたのか、もしくは他の政治的要員が含んだタイミングを見計らって実行したのか…、不思議ですね。

日本のトップがボロボロです\(^o^)/恥ずかしー

****

今日は実習先でイラスト制作やってました。

HTML打ってるよりこっちしてるほうが断然楽しいです。

まったく苦にならないし、気がつけば時間が経ってたって感じですもん。

プログラミングやるならC覚えていこうと思います(時代はC++とかだけどね;

****

寒いので今日はこの辺でー
EDIT  |  01:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

増設した

メモリ増設しました。

1GB→4GBに。

動きは3GBですが、十分。

すごく滑らかで、何一つ不自由しない´ω`


はじめての増設でしたが意外と簡単で、静電気に気をつけさえすればすぐできました。


****

いやぁ、ほんと動きが滑らかっていいね!

前とかアプリケーション開くだけでヒィヒィ言ったもの。

これで安心して寝られるってもんですよ(←前は終了さえままならなかったので)

あとはネットの調子をよくすることです。

これは来週
EDIT  |  01:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

晩秋の足音

ここ最近、朝晩の冷え込みが強くなってきたなと思います。

こんばんは、海良です。

最近本当に寒くなりました。


寒いとか言いつつ、服装は薄着の長そでシャツに短パンスタイルです。

馬鹿はなんとやら、ですよ。

それを証明してみせましょう!!


って、そんなことして風邪ひくのも馬鹿らしいので、さらに靴下はいてます。

いつもは薄い靴下なんですが、今日はあまりに冷え込んでいたので毛糸の長い靴下を出しました。

これが暖かいんだな~

今年の冬はすごく冷えるらしいので、もう2足ほど買いこんでおきたいところです。

****

1週間以内にメモリ増設します(`・ω・´)

今は512*2の1GBなんですが、2GB*2の4GBに変える予定です。

最初は1GB*2にしようと思ってたんですが、保証期間が1年少なくてパッケージの箱が白いものだとお値段が安くなるということを知ったので、そっちの方にすることにして2GB*2にしたんです。

保証期間が短いと知って、うーんって唸ったんですが、5年か6年かの1年さであることと、短くても5年は保証してもらえることだったので短い方に変える気分になりました。

たぶん、いま使ってるパソコンは5年もしたら使えないくらいにボロボロになってると思うんだ(←どんな使い方してるんだ

4日から6日の間に来るみたいで、いまから楽しみに待ってる状態です(´∀`)

これでSAI開きながらiTune開けるし、何よりシャットダウン時にメモリ不足が~って警告がでなくなるよ。

あと、近いうちに我が家のネット環境が光になりそうです(15日に業者の人が来るそうな…

最近めっきりネットの調子が悪いのでこれも嬉しい話です。

****

明日は、午前中に部屋を掃除して、昼前にトリスタをして、昼過ぎから絵を描こう。

では今日は短めですがこの辺でー
EDIT  |  23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

歴史という字

こんばんはー、昨日から夜になるとネットの調子があり得ないくらいに悪いです( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


近いうちに光に変えようと思ってます(あと無線LANにもする予定です


なんていいますか…。

SSL関連のアドレスに飛ぶと間違いなく接続が切れるとかね…、ひどいってもんじゃないよこれ(´・ω・`)

セキュリティ関連のアドレスに飛べないネットとか変に怖いです(´;ω;`)

なので調子いい時に登録し直そうと思いますよー

****

えーっと…、今日はインターン先で昼間にある発表で、留学生の子による中国の歴史に関する話をちらって聞きました(*´ェ`*)

さいきん反日とか反中とかで両国の仲は悪くなってるんですがね…、そういう話抜きで純粋に中国の歴史についての話はとても楽しかったです。

留学生の子は、歴史を図書館の本などを読んで自学自習したらしいんですが(←すごい勤勉家)、彼の好きな中国の時代は春秋戦国時代でした。

私や他のインターン生はみんな、三国志あたりを想像したんですが、日本では有名なのがそれなのでついそう言いがちなんだと留学生さんは言ってました。

で、春秋戦国時代の何がいいのか聞いてみると、この時代は他の時代と比べて言論や思想が自由だったそうでいろんな宗教(有名な儒教や道教など)が栄えた時だとかでいいんだと聞きました。

あと、中国は基本的な形はこの時代からあまり進化していないとかなんとか…。

言論の弾圧はいかんよね(;´ω`)

他には服装についての話も聞きました。

中国の民族衣装って聞いてとっさにチャイナドレスって言ったんですが、チャイナドレスの歴史は浅いそうです。

しかも最初はあんなラインしっかりした服じゃなくて、まっすぐとラインがわからないような服だったそうです。

とある流行であの形になったんだとか…とある流行の詳細はあえて伏せときますw

ではチャイナドレスの前は何を着てたの?と言うと、漢服というものを着てたようです。

なんぞそれ?って思うでしょう。

簡単に言うと、三國無双の諸葛亮さんみたいな感じのゆったりした服です(詳しくはググって´v`;

パッと見、日本だと奈良時代の人の服みたいな感じ(聖徳太子みたいなの)で、いまの中国の若者の間では漢服の文化を持とうみたいな流行りがあるらしいです。

漢服は基本的に一般用と礼服とあって着る枚数が変わるらしいです。

なんか着たら、あの中国の漢服着てる人たちが前に手を組ませる感じ(実際には組ませてないらしいが)で立つのが礼儀だそうです。

それ聞いてすごくかっこいいなって思いました。

留学生の子も2着持ってるとかで、今度持ってきて着てもらえるみたいです(・∀・)ニヤニヤ

持ってきてくれるのは礼服の立派な方みたいで、楽しみでしかたないです。

どの国のものでも民族衣装ってかっこいいよねbb

個人的に日本の袴はかっこいいと思うんだぜ(゚∀゚)

着物は優雅で美しいんですが、あれのきつさを知ってるからね…まだ足元スースーして動きやすい袴のほうが好きです(*´ω`*)

そんな感じで、いろいろ話聞いて楽しかったです。

歴史が結構好きで、しかも自国と違う国の言う歴史とあって違う視点からの話なので面白さがあったんだろうなって思います。

本当に今日の発表は楽しかった…(*´v`*)

****

さっきツイッターしてたら、TSで275の銃を譲ってもらえることになりました(*´ェ`*)

いやぁほんとめちゃめちゃ嬉しいです!!

275の銃を取るのに、自分のキャラじゃあ力不足で露店巡りしようかなと思ってた矢先で、しかも譲ってもらえるということになり嬉しくて仕方ないです。

乙ステとか言っておられたけど、乙ステの215銃に比べたら明らか良ステだと思うんだぜ(・∀・)

これで長い間使ってた215銃とはおさらばできそうです(サブに回るだけですが)

嬉しいなぁ…

****

とまったりしてたら2時過ぎたので、今日はそろそろこの辺でー

明日も早いので寝ます(´v`)
EDIT  |  02:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
