2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.31 (Mon)

銀色の瞳

ってかっこいいだろうなと思って、カラコン見てげんなりした海良です。


銀目って言うとかっこいいイメージあるけど、実際はダメだ。


軽くホラーものいけるくらいに怖かった\(^o^)/


せめて濃い灰色系を使う方がいいね、銀目は怖いです。


*+*+*+*+*

KHBbsFM進んでますが、難しいと実感中です。


今までKHシリーズは難しいなーとか言いながらノーマルモード(無難なモード)は淡々とできたのに、今回死にまくってるんですが(:D)| ̄|_


え、もしかしてゲーム攻略が下手になった?ははは、まさか…いやありうる(←どっちやねん(゚д゚ )


うーん、単に難しいだけと信じたいです。


サーフィン先のサイト様でもBbs難しいって話をちらほら聞いてたけど…、ここまで難しいなんて;;;;;


KHは1周クリアした後、プラウドモードを必ずやってるんですが今回は1周で終わりそうな予感がします(´・ω・)


隠し要素だけ絶対攻略しよう;


*+*+*+*+*

明日から2月だ、まだまだ寒い日が続くけどさぼらないよう気をつけよう。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ハートロッカー見た

最近、映画の話ばかりしてるなぁと思ったけど、迷わずこのネタで行きます。


ハートロッカーの映画をDVDで見たよん(・∀・)


パッと聞いた時アクション系?と思う人が多いと思います。

一応アクション映画っぽいんですが若干ドキュメンタリーっぽい映画でした。

社会派ってやつかな、うんまぁそんな感じ。

内容は、イラクで活躍するアメリカの爆弾処理班についてって感じです。

アメリカ軍の話ね。



以下さらりとネタばれ開始します。




結構リアリティがあって、アメリカに帰ってきた兵士たちが精神的に弱る理由がわかるような気がする映画でした。

途中の銃撃戦のシーンを見た時なんて、これが戦争の終わった地域なのか?って思うくらいひどかったです。

自爆テロといい人に埋める爆弾といい、ここまで普通するか?というような形の爆弾が多くて、びっくりです。

これが戦争なのかーとか、これは人間としての行動じゃないとかいろいろ感情が湧きあがりました。

が、ここまで平然と考えられる時点で日本は平和なんだなーと思いました。

自衛隊とか一時期イラク行ってましたがね…。

もしハートロッカーのような場所へ本当に行ってるなら、個人的には自衛隊には帰ってきてと言いたくなる話でした。

それくらいにひどかったです。

酷いなーって一番思ったのは一般市民に爆弾つけたりする話かな、やっぱり。

他人巻き込むなよ、子供巻き込むなよとも思いました。

なんで埋めるん(´・ω・`)

いや、理由はわかるんですが…。

敵の目を欺くためにするってことはわかるんですけどね…。

それして勝って嬉しいか?と思います。

もちろん戦争になったらこういうこと容赦なくするのが人間なんだろうけど、なんていうかね…。

頭の使い方が嫌だねぇ…。

自分と同じ民族、ましてや未来に生きるべき者を使ってまで抵抗するのがみっともないなって思いました。

まぁ、これが平和ボケしてる日本に住む平和ボケしてる私の考えです。

でもこういうのが見られて、すごく考えさせられる映画でとてもよかったです。

こないだも自爆テロあったけれど、爆弾抱えて死んで結果何が得られるのかをテロ犯はよく考えてほしいです。

一時的に人々を不安に陥れるだけで、何も変化はないと。やってることは人々を悲しみや怒りに包ませるだけだと。

まぁ、ここまで考えたら、こういうこと実行に移さないけどね。


難しい問題です。

で、ダラダラ話しちゃいましたが、そんな映画を見て、しかも若干軍服とか銃撃シーンとか見たので、コール思い出してました(・∀・)←超不謹慎

コール見てる分には面白いんで好きです(実際プレイすると簡単に殺されます^p^

銃撃戦でスナイプしてるシーンとか、普通にあぁあるあるとか思ったり撃ち殺してるシーンを何シーンか見て、「あ、今○キルだな」とか思ってました。

ミサイルとか飛ばせるなーって思ったりしてて…ってあれ。

物凄くさっきと違う話して申し訳ない。

不謹慎ってレベルが半端ないです。

でも一応言う、これ二次元のゲームの話だからね!

実際に死んでないからね(ゲームの中でしか)

何が言いたいって言うと、二次元最強!リアルで戦いたい馬鹿はテレビとゲームとネット環境置いて戦争しとけ!ってことですね。

はい、黙りますね\(^o^)/

*+*+*+*+*

あぁ、そうだ。

ライトゥーミーシーズン1全部見て、シーズン2の3巻まで見ました(・∀・)

シーズン1は事件の解決方法って話がメインでしたが、シーズン2になってからライトマン博士の身の回りの人間関係とか部下の話とかが出てきました。

いやぁ、今回はなかなかドキッとするシーンが多くて楽しいです。

私も微表情を読み取れる人間になりたいわ(*´∀`*)

どっちかと言うと微表情を読み取られる側になってそうですが…(・∀・)ははは

では今日はそろそろこの辺でー
EDIT  |  23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

ホラー系?スプラッタ系?

ジェニファーズ・ボディって言う映画?見たいです。


なんか可愛い女の子が何らかの事件で凶悪な化け物になるみたいな話で、ホラー系かスプラッタ系の…まぁ恐怖系の映画には間違いないものなのですが、それが見たいです。


基本はそういうの苦手なんですけどね(´∀`;)


何回も海外テレビドラマのCMで見ると見たくなってきたんです。


視覚効果の恐ろしさってやつですね。


近いうちに借りてみてみよう(゚∀゚)

EDIT  |  20:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

PSP買った

新しいPSPの情報が出た次の日に今のPSPを買うとはいかなことか…。


まぁ、そんな感じで(どんな感じだ)



PSP買いました(・∀・)


白かピンク欲しいなーと思ってたら、ピンクだけ売ってたのでピンク買いました。


他の色全部売り切れなのにびっくりしましたね。


これがモンハン効果か!とか思ったり…。


あと、とある魔術の~のゲームも出たみたいで、それのために買ってる人も多いようです。


現にPSP買いに行った時、とあるが売りきれてると知ってショック受けてる人がいたし…。


まー、そんなことで今はKHBbsFM始めました。


3キャラ分ストーリーがあるっぽい。


いきなりハゲが出て、登場早いな!とか思ったりテラにいきなりフラグ立ってたりとなかなか楽しいです。


ただ若干操作がしずらい(;ω;)


前まで△ボタンがメニュー開く感じだったので、ついつい無駄に押してしまう。


おかげで無駄にスキル打ち\(^o^)/


慣れるまでの辛抱か。


とりあえず1周クリアしてみます(・ω・)
EDIT  |  23:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

木霊し人を惑わせるイタズラ好きの精霊

その森はこれ以上奥に進んではいけない。

古より森に住む精霊に惑わされて、帰れなくなる。

ほら、よくごらん。

大きい樫の樹の枝に赤い結び目があるだろう…。

皆はあれを目印に進むのだ。


樹に沿って進まなければならない。

人影を見ようとも、それは精霊のイタズラだから気にしてはいけない。

奥へ進んではいけない、何があろうとも。




あぁ、そう言われたっけな。



+++

忠告を聞いて今どれくらい経ったのか、自分にはわからなかった。

ただ、わかるのは全身を打ったような痛みと、湿った服の着心地の悪さだけだった。

鬱蒼とした森。

今日は天気が良かったのだが、森の中は太陽の光があまり通らず陰っていた。

そんな中、森近くの村で森を抜けるための注意点を教えてもらったにもかかわらず、自分はそれを破ってしまった。

今自分の腹の上ですやすや眠る動物がいる。

こいつが襲われそうになっていただけだ。

生き物が天敵に襲われる…これは自然の摂理に沿っているのだから見捨ててもよかったのだ。

だが、こいつと目があってしまって思わず間に入ってしまい、抱えて逃げた。

そして道がわからなくなり小さな崖に気がつかなくて今に至る。


あれからしばらく時間が経ったはずなのに、自分が助けた動物は自分の上で眠っている。

「逃げるかと思ってたのにな」

正直なところ自分ひとりだけになるのが普通だ、だが動物は逃げずにずっといたようだ。

所々に薄日が差し込む森の様子は、まだ昼過ぎといったところか。

「よし」

そう言うと、眠っている動物を起こさないようそっと抱きかかえ、迷宮入りの森の奥へと進み始めた。

*+*+*+*+*

はい、小説終わり。


ド短編小説です。

こんばんはー、海良ですぅー。

まさかまさかのWiiが家に来ましたよ( ^ω^)


身内がWiiとLAST STORYとセットで買ってきたんです。

これで我が家にゲーム機が増えたわけで…。

過去のX箱合わせたら全部揃ってるやん!状態です。

結構ひどいな!!

と思うか…

ゲーマーだもの、それくらい当たり前さ!!

と思うか…。


私は後者寄りです^p^


*+*+*+*+*

今川焼食べたいよー(´・ω・`)


我が家では太鼓焼きとか回転焼きとか言ってますが、正式名称は今川焼だったんですね。

そういえば聞いたことあるかもーって思いながら見てました。


ではでは短ーい日記ですが今日はこの辺でー
EDIT  |  23:38  |  ミニ小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

暴力を振るわれた時一番痛む所

心だと思う。

もちろん暴力が当たったところも痛いと思うけど…。

一番強い傷を負うのは心だと思う。

EDIT  |  23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

TNP

低燃費のあのCMが好きです(*´∀`*)


こんばんはー、海良です。


地味に車のメーカーのダイハツのCMが好きです。


かくかくしかじかのCMも毎回変わるたびに見入ってしまうし、あの家族のCMとかTNPとかいろいろあって楽しいです。

TNPちょっとかっこいいからだよ←このセリフが地味に好きです。


*+*+*+*+*

なんかネガティブに考えてたことがしょうもないことでポジティブになった(・∀・)


暗い自分を捨ててしまえーとか思っていろいろ前向きなことを考えたら脳が幸せ状態に。


もちろん幸せで花満開に育ててるだけじゃダメなのも承知なので、きつい現実も考えてますが、ダメだったらそれはそれ!って次はダメだったもの以上に作るよー(`・ω・´)って考えていってます。


何回もチャレンジできるシステムあるとこって良心的だと思いました(・ω・)


大事なのは心さっ!

*+*+*+*+*

PSPってどうしてあんなに高いの?


ここからちょっと愚痴モード始まります←えっ、さっきポジティブって言ったじゃん


なんでPSPって小型ゲーム機なのにあんなに高いんだよぅ(´Д`)って泣きたいです。


今日買いに行ったんだ。


2万くらいで変えるかと思ったら、PSPgoのほうしか買えない状態でした/(^o^)\


もうそれでもいいかなって思ったりしたんですが、いかんせん…。


PSPgoってメモリースティックが違うらしいんですよ(´゚д゚`)


ないわーとか、なんで変えてん!!とか思ってとりあえずその場は去りました。


もうなんていうか…、PSP一台買うのとWii+LastStory買うのと同じ値段、むしろ後者の方が若干安いとかあり得ないです\(^o^)/


PSP買うの正直な話どうしようかなレベルで…。


で、そんな悩みまくってWiiに不倫しそうになっている私に妹が突き付けたものが。。。


KHBbsのFMでした(´゚д゚`)


なんで持ってんねん!!ってつっこみをさすがに入れました。


どうやら習い事いく時についでと思って走って寄り道して買ったそうです。


Wiiに不倫はかないそうにありません(;ω;)



では今日はこの辺で(゚д゚)
EDIT  |  23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

消せば寒いよ1月中旬

正確に言えば中旬過ぎですわ!

こんばんはー、足がキンキンに冷え切っています、寒いです。

なんで暖房消したのかって言うとエコだからです(゚∀゚)と言っておく。

エコ人間Σd(゚ω゚d)オウイエ!!とか思って消したら足がキンキンに冷え切ってしまったよ。

あぁぁ、こういう冷たい足に熱めのお湯をかけたい!

その時のすごく熱くなる感覚が大好きです(*´∀`*)

うーん…、今日は特にこれ以上書くことないんでこの辺でー(o・ω・o)
EDIT  |  22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

ネックレスに残された記録

あうあうあー、あうあうあー、こんばんはー

いつものごとく海良です。

最近、いろんなアプリゲーを触りつつあります。

絵ないし書類を作る→疲れてきたらアプリゲー→アプリゲーでやること終わったら作業に戻る

これをループさせてます。

そのせいで15分くらいになったら作業中断する癖がついてしまった感じです;

これじゃ全然集中できんのです。

いや、15分はしっかり集中するんだけど、それが経ったら間違いなく他の作業をしてしまう。

これダメな癖だって凄くわかりまして…。

それ対策も兼ねて、パソコンの電源を落としてラフ絵描き始めたんですが、だめだった。

15分経ったらケータイいじってました/(^o^)\

この癖治さないと、です('∀`;)

ただでさえ短期集中型だったのに、ド短気集中型になったらどうしようもない。

この1週間で治そうと思います(`・ω・´)

*+*+*+*+*

ドラマ見損ねた/(^o^)\

明日見ますよー、エアベンダーをさりげなく借りてきてもらってるんで、それから先に見ないといけなかったりしますが、まぁなんとかなるだろうと予想して…。

今日は小説1ページ書いて寝ます。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

インセプション見たよ

こんばんはー、DVDで3本映画見ました。

1つ目は「魔法使いの弟子」

2つ目は「ベストキッズ」

3つ目が「インセプション」

です。


というわけで最初から感想言ってきまーす。


「魔法使いの弟子」

ディズニーらしい落ちです、例の落ちです。

全体的には、魔法が好きな人は結構楽しめそうな内容となっています。

主人公があんまりイケメンじゃないのがちょっと不満点かな(´・ω・`)

いや、なんていうかへたれって言うかオタクっていうか…友達以上恋人未満な感じで付き合いたくなるようなキャラでした。

ていうかね、ドラマのマーリンと被ったんだけど(´・ω・)

マーリンの方がかっこいいんだよね。

映画の方はなんとなくうーん…って言う感じ。

あれ、どう見てもニコラス=ケイジをメインにしようとしただろ…。

と若干思ったりもしてました。

話の内容としては、まぁ無難なとこじゃないですかね。

敵キャラの部下はどうなったwwwとかなんでフランスに行こうと思ったwwwとかあの鳥は師匠の奴じゃなかったのかwwwとか、師匠と女の人の今後ってどうなるの?とかツッコミどころは満載ですが、まぁ無理やりハッピーエンドにまとめてくれてます。

ディズニーはそういう細かな所をばっさり見捨ててくれるのが多いよなぁ…。

魔法にかけられてとかだったら、さりげなく王子様と現代のOLさんの話とか小ネタあって面白かっただけに、今回のは落ちが微妙でした。

*+*+*+*+*

でー、お次。

ベストキッズね。

あの主人公である黒人の男の子、ウィル=スミスの息子さんだったのね(後で知った話

そんなことは置いといて…。

ジャッキー=チェーンが出てるからきっと昔風のカンフー映画なんだろなーうふふとか思って見たら、やっぱり昔風のカンフー映画でした。

嫌いじゃないよ、嫌いじゃないが…いい加減この展開見飽きたぜ…。

そういえば、これってリメイクらしいですね。

知らなかったよ…(*´З`*)

どうでもいいんだけど、あのカンフー映画なのになんか凄く痛々しかったです…;

いや、カンフーって武術っぽいから痛くないことないんだろうけど、なんていうのかな…。

あの最初の喧嘩や最後の試合のシーンとか、どれもこれも痛々しかったのですわ。

血の生々しい映像もある程度まで来ると気分が悪くなってきますが、打ち身系の映像はもっと無理ね。

あんなに痛めつけた奴にいくら映画とはいえ、怒りを感じちゃったよ(´・ω・`)

まぁ最後はカンフー映画らしい落ちでしたよ(*´ェ`*)

個人的に、竜の泉の水求めにいくとこが大好きです。

*+*+*+*+*

で、最後がこれ、インセプションです。

見終わった感想から言うと、これはすっきりしない映画です!!

なんていうんだろ…夢の夢のまた夢の…って感じで、夢が続いてます。

さらに…あー、ネタばれするけど…。

最後のシーンは夢なのか現実なのかわからんという、観客側にエンディングを想像させる落ちとなってます。

だからすっきりしない、はっきりしない映画なんです。

私は1回しか見てないので、最後のシーンは夢だと思ってますが、あれは現実だという解釈などもいろいろあるようです。

子供の服いちいち確認してられるか―いヽ(`Д´)ノ

レオ様の指輪つけてるかどうかいちいち確認してられるか―いヽ(`Д´)ノ

って気分です。

あと、全体的に夢じゃなかろうかって錯覚で終わらせるのが、なんとも本当に言えませんね。

サイトウさん助からなかったんだろうなーとか、実はあれすべてが夢だったんかなーとか思わせるあの雰囲気が、凄いと言えば凄いけどはっきりしないもどかしさがダメだなって思いました。

難しい映画でした。

正直よしあしの判定がつけにくいです。

映画の世界を考えさせるという意味で、映画の世界に引き込ませる力があるという意味では満点です。

ですが、映画の世界を観客に理解させることが下手くそだって言うとそれはそれで満点だと思う、良くも悪くも点数の高い(低い)ものだと思いました。

*+*+*+*+*

以上、今日3本見た映画の話でした。

ふぅー。

なんだか難しいね(インセプションがかなり…

正直言うと、もっと面白い落ちかと思ってたので、複雑すぎると頭がオーバーヒートしてしまうんですよ。

小さいおつむだから、スペックgggggってやつです。

次はもっと面白い映画に会えたらいいなと思います。

明日は気持ちを変えて、ドラマ「ライトゥーミー」の続きを見ようと思います。

では今日はこの辺でー(・ω・)ノシ
EDIT  |  23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

月は東に日は西に

っていう俳句あったような気がします。

こんばんはー、海良です。

夜7時過ぎくらいかな…。

とても大きくて綺麗なオレンジ色をした月が昇ってました。

日はもちろん沈んでいるので見えませんでしたが…、月が本当に大きくて驚いたのなんのって。

月が赤く見えたりするのは大気の影響だってことは知ってるけど、大きく見えたり小さく見えたりするのは何でだろう?

まぁ驚くくらいに大きい月が見れて凄く圧倒されました(*´Д`*)

*+*+*+*+*

Wiiが欲しくて仕方ないです。

欲しいな、Wii。

マリヲブラザーズとラストストーリーしたいんです。

2つやりたいゲームがあるのなら買う価値あるかな…。

ゲーム好きの家ならどこも持ってそうなWii。

我が家にはPS3が2つあるくせにWiiは1つもありません(:D)| ̄|_

箱は前あったけど売られたし…(:D)| ̄|_

複雑だ。


まー、もうちょっと様子見しよう。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

よく描くポーズは…

自然のうちによく描いているポーズは、自分のお気に入りのポーズであったり知らないうちに自分自身がとっているポーズらしい。

ずっと前に受けた何かの講義で、脱線したときに聞いた話です。

まぁ…いろいろなポーズ書いてますが、お気に入りのポーズってたしかに自分もよくやっているような気がします。

*+*+*+*+*

そういえば・・・。

DFFdの情報が更新きてましたね。(←DFFのリメイク?みたいなのね

さりげなくオプションでお金がかかる所が□e汚いなwwって思いましたが、そこは置いといて。

いやぁ、楽しみですね!!!!!

何を一番使いたいですか?と言われたら前回で出られなかった主人公2人が一番使いたいです。

12の子は可愛いし、13の方はかっこいいからね!

13のゲームは凄く微妙でしたが、キャラクターは凄くいいと思うんだ。

かっこいいよ。

んで、13の話もちらっとしますが、まさかの13-2が出るみたいですね('A`)

これはちょっと微妙です、というか微妙すぎて何とも言えない。

13は世界観が独自すぎるような気がします(いい意味でも悪い意味でも)

あの神話の話も言いたいことはなんとなくわかるんですが、欲が出すぎてる感もするんです。

なんでも混ぜ入れてしまった結果、わかりにくいものになってしまった感じです。

言いたいことをバーンと出さないと;

まぁ今出さずに最後に出すのかもしれませんが…w

それならそれで素晴らしいものになるかもしれないし、それがプレイヤー側に理解してもらえなかったらきっとダメなものになると思います。

ということもあって13-2は微妙な感じです。

個人的に、お姉さんの鎧姿は解せないです。

前作で軽やかな軍服だったのに、どうして中世の鎧姿に…。

動きずらいよ、世界観が昔に戻っちゃってるよ!!とかいろいろ言いたい。

別に鎧は嫌いじゃないよ。

でもあの人に鎧は合わないと思うんだ、もっと近代的な服装にしてほしかったんだ。


まぁ、様子見ですね。

*+*+*+*+*

そういえば(またか)。

KHBbsFMも出ましたね(略しても長いな)

これ買おう買おうと思って買ってないですww

いや、買おうと思ってるんだけどね;;;

なんかPS3あたりで出そうな予感がして嫌なんだ/(^o^)\

あと、最後の展開が予想してた通りだったりするんで、なんとも…。

まぁ…もうちょっとしたら買いますよbb

*+*+*+*+*

実はEoE終わってないんだ、と呟く。

次のボスキャラ行く前にゲームオーバーになります^p^

あの下のクリスタルみたいなのが壊されまくってみんなビビり野郎になってしまうんです。

もう中盤になってると思うんだけどな…。

早く終わらせたくて仕方ないです。

*+*+*+*+*

あれま、絵の話をメインにしようと思ったのに気がつけばゲームの話メインになっていた。

ま、いっか(・∀・)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

散り散りに消えていく記憶

いつか朽ちる。

いつかこの命は尽きる。

尽きるまでに築き上げた記憶はその時に私のもとから消える。

人々に残るのは私だったものの残滓。

記憶は蓄積される。

時に消えていく時もあるものの、記憶は死ぬまでは溜まっていくものだ。

だが、まれに死ぬまでに散ってしまうことがある。

記憶を大切にしたい。

けれど明日、明後日になれば散ってしまうかもしれない。

散らないで、私の記憶。

散らないで、私の生きた証。

私のもとから消えないで。


消えないで、みんなの記憶。

消えないで、みんなの脳裏にある私だった過去。

何かしらの形で残って、私だった過去のみんなの記憶。


*+*+*+*+*

こんばんはー(´Д` )

あー、どうでもいいことなのに考えて気分ダウンしそう。

すごく些細でどうでもいいことなのに、とても悲しい気分になるのは何故だろう。

なんだかな…。

たまにどうしようもなく寂しくなる時あるわー('A`)

どうしてどうしてどうしてって頭の中にいろいろと葛藤が出てきてしまう。

他人の考えと自分は違うのだから、共感できるはずがないというのに共感したい共感してほしいって欲望が現れる。

こんな自分が鬱陶しい。

消えてほしい。

自分を殺すことは簡単だ、しかしそれは人生というものから逃げているにすぎない。

だから自殺はしない。

私はいろいろなものから逃げて生きている、それは今の現状を見れば一発でわかるだろう。

けれど私にだって絶対逃げないものがあるんだ。

人生からは逃げない。

けれど、たまに、ごくたまに逃げたくなる時がある。

それが今の心をもった時だ。

他人と比べるなんてなんと愚かなことだろう、とある人は言った。

他人は一部を共感することはあれど、すべてを共感することはできない。

貴方は貴方、私は私だ。

わかっている、それはわかる。

しかし、それだけで生きていけないのも現状なのだ。

他人と比べなくても他人は私を他の人と比べ、優劣を見分ける。

そうなった時、私は何があるという?

何一つよくできない私に利点でも?

なかった時に比べられた私には絶望が襲うのだ。

そして、私には何もなかったことを今思い、悲しんでいる。

悲しむな、他人は他人、自分は自分だ。

わかっている、悲しんだところで道は開かない。道は自分で切り開くものだから。

しかし悲しい。

涙で心を溺死させてはいけない、わかっている。

でも涙が勝手に流れるのだ。

今という短い間だけ、悲しませてくれ。
EDIT  |  23:06  |  ミニ小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

かなり飛ばしまくり

書いてて途中から放置してた小説2作目のを読んでました。

ひでぇな!ってのが感想です。

たぶん卒業までに書こうという意識が強かったんだと思う。

結構話が飛ばし飛ばしすぎて書いた本人でさえ読んでてはてなマーク飛びました/(^o^)\

最後の1枚くらいは大学生になってから書いたものなんですが、そこが読みやすいのなんの。

きっと気持ちの現れです。

正直全部1から書きなおすべきかと思案するくらいにひどかった(;D)| ̄|_



なんか2作目の主人公が今思っている以上にヤバい状態だった。

何故か1作目の主人公出し始めたらそいつが主役になってしまう不思議。

いやいや、君出しゃばったらダメだから!とか思いつつ、途中で出しゃばらしてる理由を思い出す恐ろしさ。

時間って怖いね。いや記憶か。

あと誰が敵で誰が味方かがゴッチャゴチャしてきてた。

これはわからんわ\(^o^)/って思った。

だいたい、ちょっと出だしが固まってない感たっぷりすぎ。

驚くことに5冊書いてたんですが、そのうち3冊目から敵が固まりだした感満載。

だとしてもまぁ…敵も多すぎなんですけどね。

とにかく詰め込みすぎてはみ出した感たっぷりで、いま思えばこれは失敗だなって思いました。

その反面、1作目がまぁ落ちが落ちとしても2作目ほど難しくなくできてるなって思いました(我ながら

うーん…、暇な時間帯見つけて書きなおそう(´・ω・`)

*+*+*+*+*

私信-絵板を描いてた友達へ-

寒中見舞いありがと━(*´∀`*)━!!!!

いやぁめっちゃ可愛い女の子頂いてかなり大喜びです(*´エ`*)

女の子もさながら服も可愛いよね(とくにスカートの部分とか凄く気にいってます(*´ェ`*)

あと、寒中見舞いの封筒のシールがお手製なのに笑ったです。

あれ、破らないよう注意してはがしたぜ…(*'∀'*)

手ブロの件は了解しました♪

楽しみに待ってるね(・∀・)ニヤニヤ

*+*+*+*+*

一人でニヤニヤしながらノートに書いた小説読んでたら妹に怪訝な顔された/(^o^)\

まぁ布団の上で古びたノートをニタニタしながら読んでたら怪しい人だわな。

でも、お気に入りのキャラがお気に入りの状態にあったんだもの、ニヤニヤせずにいられないよ…。


朝とか凄く鬱テンションだったんですけどね~…。

生きてて楽しいとか思わないし!とか思ってたり自分は腐ってる(←○女子って意味じゃなく人間として)とかいろいろ思って暗くなってたんですけどね~…。


自分で物語作って笑ってる時点で案外私は幸せ者なのかもしれない。

これを人に出せるようにしたらいいよなぁ…。


と、意味不明な日記になりつつありますが、今日はこの辺でー
EDIT  |  23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

明け方まで

かかって借りてたDVD見てました。

こんばんはー、海良です。

いちいち海良ですーって言う意味ってあるんだろうかとか悩むけど、まぁ今回も言ってから始めるぜ☆ミ

*+*+*+*+*

ライトゥーミー見てました。

うん、夜中から見始めたから見終わったら陽が昇る前だったよ。

夏だったらきっと昇り終えているレベルです。

そーれーでー。

今回の感想を言うと…。

3,4巻見たんですが、5巻目気になるわーってとこで終わりました。

次でライトマン博士のメイン話になるのね!

気になるなーってとこで終わりなので続きが見たくて仕方ないです。

見るまではうーんめんどくさいなーとか思ったりするんですが、見だしたらずっと続き見続けたい!って思うんですわ!

シーズン2も出てるみたいなので、とりあえずはシーズン1を全部見ようと思います^ヮ^

ではでは、今日はこの辺でー
EDIT  |  23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

国内で行きたいところ

ディズニーランドです(*'д'*)

実は1度も行ったことがありません。

USJは何度か行ったことがあるんです。

だがTDLは1度も行ったことがないんだな。

TDSも行きたいね(`・ω・´)

って妹と話をしていたら、妹が唐突に本場の方もいいよね!とか言ってきました^p^

おいおい、本場なんか行くだけでかなり旅費がかかるじゃねぇか^p^

きっと日本の方が5回くらいいけるはずです。

でも本場も行きたいなって少し思ってました。

*+*+*+*+*

ワイン1本を一人で空けました(またです

アルコール度数が低いとジュースみたいに思ってしまうんです(:D)| ̄|_

低いって言っても1本飲んでるからもちろん酔っぱらいましたけどね。

でもまぁ寝るという酔いかたもなくむしろ潰れなくなりました。

レベルアップしたのかもしれないね。

いつか完全に何があったのかわからないくらいに潰れるまで飲んでみたいものです(*´∀`*)タハッ

*+*+*+*+*

最近、女の人っぽい男の人の芸能人が多いですね。

行列のできる法律相談所に出てた女の人だと思ってた人が男の人だって知ってびっくりしたり、提供が資生堂の番組で女々しい感じの男の人がいたり…。

個性があって面白い半面、男の人なのに女の人っぽくできるのが凄いなって思って見てました。

嫌いじゃないよ、むしろ資生堂の番組に出てた人なんて野太い声出すときもあったりして面白いから個人的に結構お気に入りなくらいです(。・∀・)

面白いねー。

では最近まとまりがまったくない日記ですがこの辺でー
EDIT  |  23:48  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

今回のボイペ

またまたネトゲ話しちゃいます(反省の色なしです


今回のボイペ可愛くて若干欲しいです。


あれ?前もこういう話したような気が…と思ってみたりみなかったり。


今回のボイペ狐でして、いままで女の子ボイスペット出てもうーんって思うのばかりだったんですが、今回のは純粋に可愛いな~って思うんですわ(・ω・)

何でこんなに可愛いかな~とか思ったら理由分かりました。


獣耳尻尾付だったからですわ( ゚д゚ )

どんだけ自分がケモラーなんだとか思いましたが…さておいて。

欲しいな(:D)| ̄|_

でもステータス微妙すぎるからお流れなんだ(:D)| ̄|_

このペット見た目でステータスが銃士用だったら間違いなく久しぶりの廃課金落ちになるところでした。

廃課金…とは言ってますがなんだかんだで去年は1回のみ(しかも5000円だけ)の課金で過ごしてます。

1回だけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ←こう言ってる時点でかなり末期と言えば末期なんですけどね\(^o^)/

多い年は1年で15回ほど課金してましたから、それに比べたらだいぶ抑えたんじゃないかと思います。

15回とか自分で数えただけでも(  Д ) ゚ ゚ってなりましたがね、ははは。

15回の年はさすがに5000円ばかりではないんですが、合計したら余裕で5000円飛んでますからね…。

恐ろしい恐ろしい。

あの時の自分はどうにかしていると思いながらも、でもあの時が一番楽しかったんだろうなと思ってます。

全盛期ってやつですね。


課金の全盛期なんぞいらんがな( ゚д゚)、


で、今年は課金0回目指そうかなとか思ったりもしてたんですが、早くも挫折しそうです(:D)| ̄|_

アイテム強化したくて仕方ないです(:D)| ̄|_

でもまだ大丈夫。

まだコンビニ行くことを煩わしいと考えているからbb

これがコンビニ行ってまで課金したいってなったら危ないんだ。

去年は課金しようかな~でほぼ1年間我慢できたんだもの。

今年もできる限り頑張る(`・ω・´)

*+*+*+*+*

今晩は風が強いな。

大荒れの天気。

こういう日になると限って外へ出たくなります(:D)| ̄|_

あぁ、いやもちろん出てないわけないんですけどね。
EDIT  |  23:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

近いうちに

免許の更新いかないといけないや('A`)

こんばんはー、海良です。


免許の更新の手紙来てるんです('A`)


微妙に駅からも歩いても遠い警察署までいかないといけない。


免許センターへ行けばいいじゃない!とか思ったんですが、免許センターのほうが遠いからその考えは却下です。


ふぅぅ…完全に紙運転技術になってしまったが、大丈夫か?って感じです。


まぁ運転する時が来たらもう一度教習所で何回か練習するので問題ないよ…ね…。


*+*+*+*+*

今週、ちょくちょくネトゲしてしまってます('A`;)


2時間おきの防衛戦が楽しいんでそれにちょくちょく参加してる感じ。


黒影のクレスト1つとスキラの欠片1つが欲しいんですわ!


それで帽子作りたい。


忍者っぽい帽子被ってみたいわ(*´д`*)


マントのチャージ切れ次第参加しなくなりますがね('∀`;)


マントのチャージ切れたらしばしやめよう。

*+*+*+*+*

あー、だめだめだー。

最近ネガティブに考えこんでしまう。

それを振りきるためにやることが絵を描くか小説を書くかネトゲだもの。

だめすぎる…。

周りは働いたり、勉強したりしてるのに完全にだめだわー、私。

まじめにやらないと。

まぁ、あれね。

今から風呂入って調べものして今日は寝て、明日制作再開しよう。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

しばしお別れ会

甘いものとのお別れ会を今日しましたよー。


こんばんはー。


最近お腹がやばくなってきたので、それを阻止するために食べる量を調整することにしました。


んで…、それに合わせて甘いものとお別れ。


なのでミルフィーユとお別れ会してきました。


生クリームとカスタードクリームが甘くて、パイ生地さっくりしてて粉砂糖が雪みたいで…(*´Д`*)


淹れたてのダージリンティーとあわせて美味しく頂きました。


*+*+*+*+*


というわけで、晩から制限生活始まったぜヽ(゚∀。)ノヒャヒャヒャ

まぁ年末年始によく食べますからね、正直こういうときに減らしていくのが一番ダイエットにいいとわかってるんですが…。

美味しいものが目の前に出されて我慢すると、ストレス太りするんじゃないかとか思ってしまうわけですよ(´Д`)

んで、遠慮なく頂く→太る

これのループ。

ちょっとしばらく体重が軽いやーとか思って油断しすぎたんです。

もうさすがにヤバいを通り越してるので極端に食べないでおこうと思います(`・ω・´)

EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

主人公視点

2巻目買ってた小説を1巻目買って読んだ。


なんていうか…。


物語の設定が好みだったから買ったけど、いまいちだった。

小説の書き方が主人公視点だったんだけど、それが微妙でした。

なんていうのかな…、ちょっと主人公の感想がグダグダとあって、んで多いのよね。

中世のおとぎ話っぽい雰囲気なのに主人公の心情が今風な雰囲気だったことと、ほぼ必ずと言っていいほどカギカッコの間の情景とかの表現のときに必ず主人公の心情が入ってたのが…うーん。

2巻目まだ読んでないけど、2巻目もこんな感じなんだろうと思うとちょっと後悔してます('∀`;)


EDIT  |  23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

孤独+暇

孤独+暇=鬱
EDIT  |  23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

やってしまった;

小説読みたいなーと思ったので、ある小説を手にとって、ちゃんと確かめずに買った。

家に帰って読んでみたら、これ続きもの…?

それも1巻じゃないっぽい…

後ろを見て衝撃を受ける。







2巻でしたorz


というわけで明日また本を買ってこようと思います(´・ω・`)


*+*+*+*+*

うたた寝してしまい、寝られなくなりました\(^o^)/


6時間近く寝てしまったから目がしっかり覚めました。


今から何しようか…。

正直な話、暖房はもったいないので消してしまい、寒いのでベッドの中で本を読むか小説を書くくらいしかできないわ。

小説書くとしよう(・ω・)

実はまだ外伝が完成してないです(汗)

話の内容は脳内では固まってるんですが、字が汚い+辞書片手になので時間がかかるかかる。

あと脳内で話の結末は固まってるとはいえ、その途中のキャラが喋ったり行動する内容が完璧に固まってないため、結構ずるずる続いてしまってます(大汗)

書いてたら想像広がるからです、はい^o^

ん、まぁ書かなかったら続かないわけだし、今から書いてきます(・∀・)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

茨は好きで傷つけているわけではない

茨は、好きで傷つける為ではなくて、身を守るために棘をもつんだよ。


どうも海良です、こんばんは!


実は昨夜とても素敵で不思議、でも面白い夢を見てテンションが上がってました。

内容としては、最初は本当にファンタジーすぎるんですが動物を呼ぶ術みたいなのを学んで実践するとこから始まり、どっか移動するって感じでした(すごくアバウトですね

後半はちょっとリアリティあるようなないようなで、近未来の建物に入ってATMを操作する夢だったんですが、他の場所にもATMがあるのに気がつけば自分の後ろ長蛇の列で焦った夢でした/(^o^)\

何だろうね、あの感覚。

さっさとしろよっていうあの空気、夢でもたまらなく嫌ですね(;´∀`)


まぁ、それ除けば全体的に楽しい夢でした。


おかげでとりわけいいことがなかったにもかかわらず、気分がいい一日を過ごしました。

*+*+*+*+*


夜はLie to meの2巻見ました。

なんか段々複雑な問題を解決していく感じになってきたような気がします。

が、楽しくてその複雑さもいい感じです。

一概にあの方法で犯人を見つけられるとは限らないけれど、あれでちゃんと犯人が見つかるとなんだかすっきりする。そんなドラマで楽しいです(*´∀`*)

*+*+*+*+*

親に、そろそろ料理とか作れるようになっとかないと大変だよっていう話を受けて、作れるよ!と言った私。

どうせ丼ものしか作らないんじゃないの?って言われて、親子丼が得意料理な私はすかさずそれ以外にも作れるといいまして…。

何?と聞かれて咄嗟に答えたものは、カレーでした/(^o^)\

丼ものとさほど変わらねぇ\(^o^)/

いや、もちろん煮物くらいは作れますよ(゚∀゚;)

ただ…、魚を捌くのは苦手ですor2

秋刀魚しか捌いたことありませんor2

って親に言ったら(/∀`)あちゃーって顔されました。

すまない、私の住んでいる地域は海がないものでね…。

親は海のある地域だったので、魚を捌くのが上手ですが、その遺伝子は受け継がれてないようです。

大きな魚を捌けるようにはなりたいね。

*+*+*+*+*

まとまりないな、今日の日記も(反省してまとめろよ


ただこう書くことが日記のだいご味なんだよ、といいわけしつつ、今日はこの辺で。

EDIT  |  23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

ゲンカイマデガンバルノデス

今の受験生、あと就活中の学生もしくは、自分と同じ既卒でありながらも就活してる人に伝えたい言葉です。

ここここんばんはー、海良です。

うん、いままた新たに課題に直面してうーん…と唸ってる状態です。

唸るだけじゃなくて落書き程度に紙に書いてみたりしてますが、落書きレベルなので紙が増えることはあっても役に立たなさそうな感じです。

考え出すのはいいけどまとめるの難しいな。

面白おかしく書いて送りつけたいんだけど、こいつ普通じゃないってどん引きされてアウトーになるか、普通の人がちょっと頭ひねった程度だからアウトーってなりそうで…(^o^ )

でも出さずにいる方がもっと悪いよな。

現に過去の私はそのもっとも悪い出さずにいた部類なので、とりあえずは出してアウトーを食らって行こうと思います。

食らって食らって食らい続けて、普通じゃない人になろうと思います(^o^ )

普通じゃない=猟奇的な人間にはならないように注意はします^o^

*+*+*+*+*

昨日、海外テレビドラマのLie to me見た後、アリス見てました。


というわけで、いまからネタばれありの話します(゚Д゚)!!


アリスインワンダーランドね(あぁん、カタカナに違和感感じるっ!←きめぇ

賛否両論のある映画だと思いました。

ちょっと癖が強くて、原作に忠実ではなくて…。

ですが、私は好き派です。

叩いてるように見えますが、そこがあの映画のいいとこかなって思いました。

ティム・バートン監督の作品らしい独特感がありつつも、アリスの話らしさがあり、よかったかな。

出だしの食い付きがちょっと嫌だなーって思いましたけど、ラストのとこでそれが逆にいい感じに生かされてるって素人目ですが、そう感じました。

私自身、アリス色が強い漫画のパンドラハーツを読んでる+鏡の国のアリスの原作話を知らないということがあって楽しく見ることができました。

不思議の国のアリスは知ってるのよ、でも鏡の方はまだ見てないんですわ。

そのため鏡の国のキャラが出てきても(・∀・)?しかなかったわけで、だから原作を中途半端にしかわかってない人なら楽しめたんじゃないかと思います。

時々、話でちょっとマッドハッター(演じるのはジョニーさん)が出すぎな気がするとか聞いてたので、ヒヤヒヤしながら見てましたが、そんな思ったほど出てなくて、抑えた方じゃないかなと思い、ホッとしました。

不満点としては、なんていうか…あの時間に全部入れるの無理じゃね?ってことと、ラストの中国行く理由はなんで?って思いましたね。

いや、もちろん商売先を増やすためっていう理由だってのはわかるんですけど、なんで中国なんだろと…。

もうちょっと視野を広げてもよかったんじゃないかなって思いました。

アリスの話を中途半端にしか知らないため、実際の原作も中国へ向かうので終わりなのかもしれませんが、個人的に新大陸見つけた方向とかに目を向けてほしかったな。

お父さんの時代で見つけちゃってるから方向変えたっていうのならそれでいいけど、でもそれなら海路より陸路を…と現実的に考えちゃったよ^p^

あと、不満点と言えば白の女王が怖かったって感じかな。

赤の女王は見た目こそ違和感があったけれど、人間らしさ(醜悪さ的なものとか)があってよかったんです。

白の女王はなんだか見た目氷の女王っぽい反面、仮面めいた人間らしさみたいなのがあって怖かったんです。

赤の時代だからひっそりしてたんだろうけど、最後くらいは華やからしさとか可愛さの演出があってもよかったんじゃないかなと思ったり、でもこれが監督の味なのかと思ったり…いいと言えばいいのかもしれないね。

個人的にキャラの見た目かっこええ!って思った人はハートのジャックですね。

まぁ性格はダメダメですが…\(^o^)/

反対に見た目が微妙すぎたものの性格かっこええ!って思ったキャラは、やっぱマッドハッターです。

いくらジョニーさんでも見た目今回のはひでぇなって思ってどん引きだったんですが、剣もったとこヤバいです、あそこかっこよかったです。


若干、パンドラハーツのブレイクさん想像しました(*´ェ`*)


アリスの世界観はトランプとチェスでかっこいいので、そういうのが綺麗にしかもかっこよく映像になってて、個人的に面白かったです。

*+*+*+*+*

今行きたい海外にセーシェル追加されました^p^

リゾート観光地です。

あの綺麗な海と開放的で綺麗なホテルに惚れたんですわ!

あと屋台の雰囲気も素敵!!

木の果物が私有地以外だったら取って食べておkって話を聞いてうおぉー!!ってなったでありますよ。

輝く透明な海を見に行きたいなー。

海行く前に究極に断食しないといけないけどなー、あっはっはー。

行くことなったらダイエットします(・∀・)

*+*+*+*+*

今日は珍しくたくさん日記を書いたような気がするな!

毎日これくらいの内容を書くべきかもしれないけど(汗)

でもいいよね!!ね!!^^←おそらくこれは大学の友達内にしかわからないネタ

ははは、まー気にせず、今日はこの辺で
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

らいとぅーみー

LIE to ME見てます(・∀・)

1話目終わったとこだけどこれ面白いです!

犯罪を暴く感じなんですが、その展開が面白いです。

展開はDr.Houseっぽい感じかな。

ストーリーの終わり前に表情と心情の演出があって、今回のまとめ~って総復習してる感じがとてもいいです。

サクサク物語進むし楽しいです。


2話目終わったら、次は借りてるアリスを見るんだ。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

氷床の彫像

氷のベッドの枕で頭ぶつけたことのある海良です、こんばんはー


よく氷でできた建物とかってあるじゃない?


あれで、ベッド(もちろん氷製)があって自由にどうぞ的なことがあったので、横になってみようとしたんです。

そしたら枕が………固かった…っ(;ω;)

よく考えて行動しない結果でもあるけれど、ベッドっていうと柔らかいイメージが強いじゃない(それ以前に氷のスペースだけど


あの時は目に火花が生まれたよ…。


*+*+*+*+*

さてさて、氷の話とか冷たい話してますが理由があります。

今非常に寒いんです。

暖房付ければいいじゃないとか言われますが、昼間つけてたぶん今節約してるんです。

風邪ひいたときにかかる医療費と光熱費どっちを取る?って言われると悩みどころですが、風邪ひきませんからね!


さー、年始早々の記事を読んでみようか。

*+*+*+*+*

寒くて何書くか忘れたよ\(^o^)/

しかも意味のわからない文書いてるよ。

さっさとやめて風呂入ってきます、では。
EDIT  |  23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

何故か素直に言うことを聞くあいつ

あいつ=Macです。

珍しく言うこと聞きまくりです。


もちろん、たまに凍りますがね><


とりあえず1週間近くの遅れがあるけど年賀状印刷できましたヽ(・∀・ )ノ

正直いまさら感たっぷりすぎて送るの躊躇うんだけど(´・ω・)

ぶっちゃけ寒中見舞いとして送っても違和感ない時になってきてるぜ…。

でも送ると宣言した以上は遅れても一応送るとしよう。

それにしても…プリンタ大丈夫かな;

印刷したら何故か赤色が強く出すぎて、背景が黒系のはずなのにピンクピンクしてしまったものがいくつかできてしまったよ(´・ω・)

まぁ…クリーニングを通常1回で済むところを4,5回することで治ったけど…。

インクがあああああorz


気にしないでおこう。

*+*+*+*+*

ちなみに、今回の年賀は人間描かなかったよ。

パソコンには人間の方もあるけれど、でも塗り途中で挫折したので動物の方で投函です。


人より動物のほうが描きやすいよね(・∀・)


これ言っても友達に否定されまくってます。

人の方が描きやすいというのが普通らしいです(´・ω・)

うぅ…、異端なのか…

*+*+*+*+*

最近、蒸気でアイマスクってものに、はまってます!

目元すごく暖かくて癒されるんです(*´∀`*)

ただ、これをつけると無性に肩にも暖かいもの当てたくなるんです(´v`;)

肩コリの連絡をしてもらってる感じです。

肩を温めるやつも今度買ってみようと思います(・∀・)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

プリンタで印刷したら何故か赤色がかなり強くなってしまったでござる。

どうしてくれるんだ…年賀はがきあんまりないというのに…
EDIT  |  04:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

2011年の3日目

年賀状を作って印刷しようとしたらインク切れ\(^o^)/オワタ

黒って結構減るのよね(´・ω・`)

火曜日電気屋いくあてがあるので、その日に買います、それまでは年賀状送れませんorz


すみません、年賀状は4日以降になります・・・(:D)| ̄|_


*+*+*+*+*

バイト終わったあああああああヽ(・∀・)ノあああああああ

深夜バイトやっと終わりました!!!

何が大変ってあれだわ、普通の人の生活と時間が大幅にずれるって言うのが大変だったわ。

友達と会うのも、昼間無理状態、そして夜になったらテンションが上がってしまう。

もちろん、家でだと買物について行ったりしてるんで睡眠時間減るなどいろいろあって…。

深夜の仕事してる人って凄いなって今回体験してよくわかりました(・ω・;)

あと、バイトが作業系だったこともあって自分がいかにちゃんと生きてないか、少なからずわかったような感じがします。

ちゃんと生きるためには今までさぼってた分頑張らないといけないから大変だけど、さぼらないよう頑張ろうと決めました。

*+*+*+*+*

福袋を買いに行きました。

えぇ、予約してたのでさらにお安くなってゲットしました(・∀・)

去年と違って今年は当たりが少ない様な気もしましたが、でもあたりもあったので良しとしようと思います。

*+*+*+*+*

明日(もとい今日)は、買い物へ行った後年末できなかったこと全部やろうと思います。

めっちゃ忙しくなりそうですが(´∀`;)

遅れてるからね('~`;)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

2011年の2日目

タイトルそっけないな、と我ながら思いつつ、2日目の日記始めるよ(´∀`)

まずは、新年早々体調崩しました\(^O^)/

単なる寝不足?風邪?原因不明ですが、眩暈に襲われてバイトを1時間早退しました。

8時間寝たら治ったんで大丈夫です。

おかげさまで、年賀状遅れまくってます。

送るんじゃなくて遅れるだからね、たち悪いぜ(*´∇`)はははー
年賀状送ってくれた友達に申し訳ないぜ(;´∇`)

+++++

バイトしながら妄想の日々です。

最近、王道CPのいいシーンを想像膨らませながらバイトしています。

余計なことを考えてるから作業も自然と遅くなってしまうんですが、止めようとしたら眠くなるんです。

妄想と睡魔とのバトルってやつですね。

自重を恐れないぜ(いや、恐れろよ

固まった妄想は文に残して楽しもうと思います。

++++

私信、絵板の友達へ

メール楽しみに待ってます(*^_^*)

絵板なのか手ブロなのか気になるとこですが、手ブロならID持ってない人にも見れるようにしてくれたらありがたいな(←ID取る気ない

可愛いイラスト待ってるねo(^-^)o

+++++

ではあと15分程でバイト再開なのでこの辺で
EDIT  |  01:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT