2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

夏日和

まだ5月前だぞと思わせるぐらいに暑い一日でした。

今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

爺さんの色塗りが億劫になって先に23もう1つの姿を色塗りしてました。

細かく塗らないといけない箇所が胸元にあったりして、そういう場所を拡大するたびにドキッとしてました/(^o^)\
自キャラの胸元に萌えるとかねーよ^p^

何だかんだ言って23の絵はあと細かい所ちょっとでおしまいです。

*+*+*+*+*

さり気なくTSしてました。
GWのキャストイベントとあったので、つい出来心が発動…w

Fのメイン龍のレベルが2ほど上がって215になりました。
3倍うまうま。
自分よりもレベルが上のモンスターを一掃できるぐらいの強さがあれば塔はとても美味しいです。
それでも2レベで辞めたあたりにやる気のなさが垣間見られたりなんかするが…。
もうちょっと魔力装備ないし防御ステの高い装備をしたいなーと思ったりもしますが、なにぶん最近IN率低いのとJが基本メインなこともあってFはおざなりになりがちです。

Jは今日は塔ボスだけ行ってました。
ちょっと嬉しいことにsl3の290盾と335剣取れたよ。
335の高命中銃が欲しい所だけど、これはこれでまぁいい感じ。
290はアクセ、335はステのいい「頭・銃・アクセ」が出てほしいな。

*+*+*+*+*

そんな感じです。
明日までゆっくりしたら明後日から地獄を見そうです。

今からでもあんまり気がのらないけど、まぁ気を改めて頑張るよ(・ω・)

ということで今日はこの辺でー
EDIT  |  23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

今日は夏日

半そで短パンスタイルだったのに一日中暑かった…。
初夏だよ初夏!むしろ真夏日といってもいいくらいに暑い一日でした。
では今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

午前中は絵を描いてました。
昨日言ってたやつね。
色塗りは割と頑張った…!

夕方、急に辞めたい所から電話が来た。
交通費云々の話を先輩がしてわかったとか…(・ω・;)何で話されたし…w
近いうちに辞めるからいいのに…と内心思いつつも(ぉぃ)話してたら何故か全額出してくれるってことになった。
上限決まってるって話はいったい何だったの?
自分の担当のマネージャーさんは「上限に関する話って誰から聞いたの?」って言ってくるし、もう訳がわからないよ…。
誰から聞いたとか素直にいきさつを言ったけど、なんだかなぁ…。
一体どっちが本当なのかわからない。
曖昧な会社だなと思いつつ…貰えるなら嬉しいな程度で考えることにする。
なんか電話越しに切羽詰まってる感じがしたんだけど^p^気のせいよね。

ていうか私研修1日半程度レベルなのにGW乗りきれってフラグ?
結構…、(いや、かなり)無茶だなー(´ω`)

*+*+*+*+*

左足の人差し指に水ぶくれができていて、一向に治る気配がない。
水を抜いて処置したら治るって話を聞いて実践するものの、次の日になったらデジャビュかと思うぐらいに水ぶくれが生まれ変わってる…。
何これ何でこの子こんなに回復力強いのって思いながら毎日水抜いて処置してるんですが、これって放っておいた方がいいのかな…。
水抜いた後、皮を切った方がいいのかな(´・ω・`)
皮切った痕が痛いから切るの抵抗あるんだが、やってみようかと思う。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

初夏の暑さ

昨日以上に今日は暑い一日でした。

*+*+*+*+*

朝から急遽遠出することになって、いそいそ出かけた。
道路が割と混んでる感じで、もしかしてGWのラッシュの予兆か…?と思った。
渋滞する中、田んぼのあぜ道などに蓮華草が咲きまくってて綺麗だなーと眺めていた。
自分の家からやや近い田んぼには蓮華草がないような気がする。
紫の花畑なんだが…、あんまり見ない。
それもあって紫色に染まる田んぼは新鮮だった。

あと、そこらへんで八重桜を見ることができて気分が穏やかに…。
まんまるの形の桜っていうのが可愛くて八重桜はいいですよね、やっぱり。
もちろんソメイヨシノも好きなんですが、八重桜は八重桜の良さがあるわ。

*+*+*+*+*

用事のために車から降りて数分で戻ると、車の扉に小さな蝶が止まってた。
本当に5分も経ってないうちに止まってたので驚きつつも、飛んでもらわないとと思い手で風を起こして飛んでもらおうとしたのに、抵抗された/(^o^)\
蝶さんよお(;^ω^)
困りつつもそっと指を近づけたら飛んでいった。
羽休めしてるところだったら悪いけども、時速何十キロの風に当たられるよりかはずっとマシだと思うんだ。

それから買い物へ行った。
改装してたお店へ行くと、お酒売り場がおしゃれになっててついつい見とれてしまった。
あとお魚売り場とお肉売り場も結構凝ってたかも。
もともと雰囲気が良い感じのお店だったのでさらによくなってておぉ!と感激してました。

*+*+*+*+*

家に帰ってからはちょっとぶっ倒れてました。
暑さにやられてました。
まだ夏の暑さほどではないんですが、窓開けてても西日がきついからカーテン開けられなかったりして、風がよく通らず、熱が籠ってしまい、その熱にやられてました。
ちなみに、これを夏にやると間違いなく熱中症にやられる。
冷房かけてなんとか生きられるかどうかレベル。
今年の夏が恐怖。

夜はMH3Gをまたもプレイしてました。
ラギア希少種倒した^-^
鹿弓でバンバン隠れて撃ってました。
それでも1乙する下手っぷり。
水中戦は何度やっても慣れないよ(´・ω・`)
そのあとは新キャラを育てたりしてました。

つまり、これらを言うことで何をしていなかったかお分かりいただけるだろう。

創作系を今日は1つもやってない\(^o^)/
今日はラフ絵だけやるよ(今からだけど

絵を描くのが嫌いじゃないんだよ、描くのは大好き。
ただペンタブとかセッティングする手間が億劫なんだな。
一応今現時点ではセッティングはできているんだけど、パソ子を再起動しないとダメって言うのが面倒。
たまに、筆圧設定がバグるのよね(´・ω・`)
だから、明日絶対色塗ることにする。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

桜花散る

ソメイヨシノこそ散ってしまったものの、八重桜は今も花びらが舞っている。
昨日とうって変わって凄くいい天気だった。
朝は寒かったですが昼以降は暑いくらい。
考えてみればそろそろ初夏が始まってもおかしくないんだよね。

*+*+*+*+*

夕方家についてから狂ったようにゲームしてました。
現実逃避。

現実見て行動しないといけないんだけど、ついつい離れてしまう。
この悪い癖を治すのは難しいから、両立できるように持っていくようにするのが今後の課題です。

*+*+*+*+*

で、ゲームしたわけですが…。
MH3Gをまたもプレイしてました。
村の資源集め兼特産品集めしてましたヽ(・∀・)ノ
何故かウラガンキン亜種に会う率が半端なく、毎回会ってました。
普通のガンキンちゃんならまだしも亜種になると臭いの撒き散らしてくれるから苦手なのよね(´・ω・`)
ただ、亜種なだけあってゲットできる特産品はなかなかよかったです。
☆5つうまうま。
☆7つとかの特産品がまだゲットできてないので、頑張ってゲットしたい所。
どのモンスターから得られるのかわかりませんが、ジョーさんじゃなかったらいいなぁ…。

*+*+*+*+*

あと久しぶりにネトゲしたよ。
やらないとか言いつつも、キャストイベントあったので見てみようかって感じでログインしましたが…。
なんか時間の影響もあってか人がいつもより少なく感じられた。
結構サービス終了フラグとかよく冷やかされてたけど、こないだの不正ログイン対策云々のメンテが痛手だったんじゃないだろうかと思ったり。。。
それぐらいに人が少なかったです。
まぁ…金曜ロードショー見てる人も多いのかもしれないけどね。
一時期の盛り上がりが少なくて、えーってなってました。

*+*+*+*+*

そんな感じで、今日は夜はずっと遊んでました。
明日から3日間は真面目になる。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

家の近くでカエルが鳴いていた。

水気の少ない所なだけあって近くでカエルが鳴いているとか新鮮すぎ・w・

こんばんは、今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

今日は午前中いっぱい雨でした。
午後もちょいちょい雨に塗れつつあった感じ。

ここ2日ほど晴れ間が見えての雨だったからお湿りとしてはいいんだろうなとか思いつつも、2日ほどの晴れの前もあんまりいい天気じゃなかったので、あんまり気分よく雨を迎えられなかった。

*+*+*+*+*

夜は何を思ったかモンハンしてました。
すれ違い通信でゲットできるギルドカードの整理したくなったからって理由からです。
プロフの一文が面白い人や狩りが半端なく凄い人とかのちょっとした情報が見られるのって楽しいですね。
可愛い装備してるのに、狩り記録でとても強いモンスターを狩ってる人とか見て凄いなぁと眺めてました。

そのうち、一狩りくらいしようかって思えてきて、ナルガ亜種2匹退治のクエをソロで頑張りました。

最近、鹿弓をゲットしたのでそれで狩ろうかと思ったんですが、防具が弱いのでハンマーでやることに。
私のプレイは鈍いから、ナルガちゃんをハンマーでやるとなったらとても苦労するのよ。
のんびりしてたから残り10分きった瞬間に撃破という、時間かかりすぎなオチになりました。
一応狩れたから無問題。

*+*+*+*+*

今日は絵を描いてません(コラ
何もやる気出なかった(

明日から頑張る。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

声が出ない

肝心な時に声が出なくて、どうでもいいときに声が出る海良です。

こんばんはー。

今日の日記始めるよ(・ω・)

*+*+*+*+*
ごめん、いきなり今日は愚痴から始める。


本当は朝から夕方まで用事があったけど、途中で早退した。
早退する理由が一応ちゃんとあったし、何より会社の雰囲気が嫌だったから。
嫌で逃げられるなら社会人やってられんっていうのは重々承知だけど、無理…。
そもそも私恥ずかしながらまだちゃんとした正社員じゃないただのアルバイター…。

つか、働き始めて2日目で拒否反応出るとか普通じゃない。
大抵嫌になるのって1~2週間経ってからだし、何だかんだ言いつつも我慢したりやりくりできる問題だったからよかったけど、今回はマジ無理。
その理由をちょっと載せる。

まず、普通なら10日間かけて教えてもらう仕事らしいことを4~5日で完成させようとするお上の考えにげんなり…。
GWに間に合わせたいってのはわかるけど、それならなおさら教育徹底してくれよ…。
こちとら入って2日目なのに「これってこれであってますよね?」って作業の確認しただけで「覚えてないのか?」って怒られるとか精神的にツラい…。
たしかに聞くこと自体野暮なのかもしれないけど、金銭系の仕事ほどおざなりにしたくないのよ、私。
だから確認したんだけど…。まぁ、これは私も悪いのかもね。
それにしたってよ…、まだ入って間もない身だからあんまり言えないけど、人員不足人員不足ってどう見ても酷使しすぎでみんな逃げてるのが丸わかりとかねーよ。
早い人で最初の研修以来来ないとか聞くし。だいたい2,3ヶ月で辞めるって…(;・ω・)サー…
さらに1年ちょい働いてる先輩方でさえ休憩時になったらただひたすら辞めたい連呼する職場って…(;´ω`)
大学時代にお世話になってたバイト先では仕事内容の愚痴とかあったりしたけど、時間は今の所より断然ルーズじゃなかったし、辞めたくて仕方ないって言う人いなかったからなぁ…。
嫌な雰囲気すぎて一番ここ最悪な気がする…割とガチでそう思う。
こないだの短期でさえ、人が問題なだけで仕事場自体は普通だったし待遇も普通だった。
教育もしっかりしてたし…、分からなかったら聞いてって積極的に教えてくれたし。
そういうの全然ない所で、拒否反応出てしまい、帰りました。

無言退社はさすがにしなかったけど…体調悪くて気分すぐれないから帰りますって言って去った。
正直言うと、自分の担当のマネージャーさんは話しやすい優しい人(若干優しすぎて不安な所も出てくるけど)だからこちらも申し訳ない気分になりそうになるんだよね;
でも続けられる自信がない。
GWが来る来ない以前に辞めたい。
甘えって言われればそうかもしれないけど、正社員じゃない身でろくな保証もないのに犠牲になる必要もないっていうのが私の本音。
だいたい、求人誌記載の条件と違って交通費全額支給とかもしてくれないし、1年働かないと社保出さないとか言いつつ1年以上働いてる人はそんなのついてないって言うし。嘘ばっかり。
過去に労基から注意受けるとかどんだけ黒いのって感じ。
そんな有耶無耶が増えたので、行く気でないです。
明日も病欠取ろうかな(コラ

という感じでここで愚痴は終わらせて…。

*+*+*+*+*


昼過ぎから心斎橋まで出かけてました。
登録変更とか添削目的で心斎橋のとある場所へ、難波から歩いて行く…。
が、なんと目的地が移転してた/(^o^)\
あぁ、なんということだ…。
無駄に1時間費やした…。

どうでもいいですが昼過ぎやたらとテレビ局の人を見かけたような気がする。
道頓堀は、関西のテレビじゃ時々出てるから、何かしら番組の収録してたんだと思う。
あとは新装開店か何か、新しいお店ができてて、そこに報道陣が集まってる感じの横も通り過ぎた。
割と平日の昼間の方がそういうのにお目にかかりやすいのかもね。

今日は水曜日でレディースデーだったことを思い出し、夕方に軽くカラオケいきました(これダメ人間なりね
いや、歌わずにはいられないぐらいに憂鬱フルだったもの。
実はストレスで声がまともに出なくなってたので、声ぐらい出せるようにと発声目当てでいったのが本音です。
最初面白いぐらい声が出なかったよ、ほんと。
ヒトカラ時は自分の声を聞きながら歌うよう心がけているのに、まったく声出ない。
出てもヒョロヒョロした死にそうな声ばかり\(^o^)/
驚きつつも、歌い続けてたら後半でやっと声が出てきた感じですかね。
それでも今日は不調で採点ゲーで90点以上越えられなかった(´・ω・`)
ある一つの評価で、独特の歌い方をしますね的なことが書かれていて、きっと気持ち悪い歌い方をしたんだろうなとニヨニヨしてました。
あとね、ある曲(曲自体は励ます感じの明るい曲調なのに)を、歌ってたら悲しくなって涙出そうになって声震えてロクに歌えなくなったんだけど…。
メンタル弱い自分に泣きそうです、割とガチで。
梅昆布茶初めて飲んだ。何これ美味しい。

その後、本屋へ寄って星座占いの本を立ち読みしてたら、水瓶座のストレス発散の方法にカラオケって乗っててブフォッと吹き出しそうになった。
あながち間違いじゃないよ(・ω・)
あと、変人とか変わり者って呼ばれると喜ぶ的なことが書いてて、心外な!とか思ってました。
これでも、変人と言われたらちょっと傷つくのよ(嫌いじゃないけど←

*+*+*+*+*

夜帰ってから、友達から頂いたイラストとお手製の素敵シールをうっとりと愛でてました。
自分の想像した変態キャラが、友達に描いてもらうことで、とてもかっこよかったり可愛かったりといい方向へ変化していくんです。
そんな友達が描いてくれるイラストで心をワクワクさせつつ、幸せな気分でいっぱいです。
カラーイラストはキャラクターの個性がしっかり出てるし、表情がいいんだな、これが。
あとね、もらったイラスト付シールが本当に可愛い(*´ェ`*)
ラミネートとかプラ板加工とかにちびキャラ描いてもらってキーホルダー作ってほしいレベルです。
友達には感謝しきれないぐらい。
本当にありがとう(*´∀`*)残りも急いで描くね!!

そんな感じで、心を明るくさせてました。
ちなみに、今日は作業らしい作業はあまり(いやほとんど)してません。
絵は部分だけ色を塗った感じ。
あと服と翼で1つ完成なんだ。
その2つが大変なんだ(;・ω・)

最低でも土日あたりには完成させるよ(;`・ω・)

というわけで今日はこの辺でー

EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

死ぬわけじゃない

明日から3日間のことを考えると憂鬱で憂鬱で仕方ないのですが、なにも死ぬわけじゃないんだからと自分に言い聞かせてやり過ごしていこうと思います。
どうでもいいことに思考が回って肝心なことに回らない思考をどうにかしたいわ!

言ってても始まらないので、すっぱり明日の事は考えずに今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

昨日言ってた予定を今日潰した。

今日しようと思っていた事は40%出来た。
でも全体的にみるとまだ10%にも満たない。
このままじゃ時間はすぐに経ってしまう。計画通りに行動していかないといけない。

明日から3日間の間に1つは作りたいんだけどな…。
作りたいじゃなくて作らないといけないの方が現実なんだけど、たぶん帰ったら放心状態でそれどころじゃなくなるんだよな;
1つは案があるから、もう1つ案を捻って出していきたい。
休憩中、暇だから案を何個かメモで書いていこう。

3日経った次の3日は一気に2つ作り上げていく。
5月入るまでに形を作って、修正かけて5月中旬にはラッシュ迎えたい。

希望はたくさんあるのになかなか思うように捗らなくて歯がゆい。

明日もささっと帰れるように頑張ろう。

*+*+*+*+*

何だかんだ言って今日の話を結局あんまりできてないので軽く…。

朝早くに買い物。
昼前に帰ってからとてつもない倦怠感と憂鬱に襲われ不貞寝。
昼過ぎ、夕方前ぐらいにばっちり目を覚まして活動。

絵を1つ完成ー。
線画半分できているものから手をつけようとしたものの、それをしてしまうと間違いなくやらなくなるであろう絵の方から描いた。
0から始めて4~5時間で完成。
色とか結構適当…(コラ

そのあとは調子に乗ってラフな線画を途中でやめてたキャラをザザっと描き始める。
とはいえ、細かい作業が多いのと明日朝早いのに夜中突入したこともあって、中断。
明日に回したくないんだけど、回さないと明日の朝死ぬ(´ρ`)

というわけで今日はこの辺でー
明日頑張るー(`・ω・´)
EDIT  |  23:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

予定35%消化

だいたい40%も満たしてない感じ。
せめて50%満たすべきだから、このブログ書き終わったら少しやろうと思ってる。

でもラフ案もう1つ出すのが限界。
絵は今日も描けそうにない…申し訳ないorz

*+*+*+*+*

朝早くから出かけた。
予定では4時に終わりだったのに、結局出たのは5時だった。
最初だから30分は大目に考えていたんだけどな…1時間は結構大きい気がするんだ…。
しかも地味に火曜日に予定入れたくないと言ってるのに入れられてたりするし…。

これほどまでにぶちりたいと思うときはあろうか…いやない。
1日で辞めた人いるらしいし、後で知ったら過去にトラブルあったことあるみたいな所だったし…。
調べれば調べるほど会社に対してうーんと唸ることばかり…。
先輩方に聞いたら出入り激しいとか聞いてさらにうーんと唸ってしまうというね。
あまりに地雷踏んだ感が満載。他の所探そうかな…。
現状の悲惨さを噛みしめて新しい風を探すのが今の私には一番堅実的なんだろうけど、精神持つかどうかが微妙。
やっぱ探そう。
先輩方は嫌いじゃないけど、教育不十分すぎたり色々あるっぽいのが嫌だな。
色々考えてると、大学時代のアルバイト先が割と良かったような気がするわ。
苦手な人いてたけど、うざい死ねと思うほどではなかったし、休憩も割と普通だったし。
うん、探そう。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

6時起き

明日から6時起きなので早く寝ないといけない…。
ものの今日まで4時に寝て9時に起きるとか生活してたので、できるかどうか不安でいっぱいな海良です。

こんばんはー、今日の日記いってみるよー

*+*+*+*+*

雨の一日でした。

昨日の夜から降ってたけどね、雨。
雨の日って何もしたくなくなるから困るね(´・ω・`)
うん…この一文で察した人もいることだろう…。

何もしてません/(^o^)\ナンテコッタイ

*+*+*+*+*

なにもせず目を見開いたままボーっとしてたわけではないんですが(←逆にこれは危ない)
絵を線画修正する手前まで作業し…いやそこで作業止めてた。

途中から遊んでしまったわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

力を入れる部分が狂うととんでもないことになるね!^o^
今日までフリーダムで明日から地味に忙しくなるっていうのに、今日を充実できなかったこと…日付が変わる今になって若干後悔しつつ。
まぁ明日から何とかなるさと能天気に構えることにする。
なぁーに、夕方からフリーダムさね。
時間配分さえ間違えなければ、明日帰ってから作業1つできるさ←フラグ

*+*+*+*+*

明日帰ったら1枚イメージ絵描こう。
ラフでもいいから描いて、描いたらそのあと今日の続きに作業を変える。

予定組んでもイメージ出来ない時は何もできないけど、今日はイメージできているからイメージ通りにやり過ごせば何とかなる。
自信持って行動していくわ(´・ω・`)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

送る手前で気がついた

今日は線画修正して塗りも終わらせて、1キャラ出来た。



このキャラ…。2パターンあるということにメールを送信する段階で思い出したというね。

本来の姿を描いたんですが、仮の姿も好きなので描こう描こうと思い、忘れてました/(^o^)\

明日描いてまとめて送るぞ(´・ω・`)

*+*+*+*+*

今日は友達とメールで色々話をしてた気がする。

あっさりした話から深夜系の話まで…w

友達が結構濃い話するのでそれについていくのにヒィヒィ言ってた感じです。

友よ…そこまでダークサイドに落ちていただなんて…(´・ω・`)

嬉しいような驚きのあまりにどう返せばいいのか悩みつつ、私もダークサイドに落ちてました(てへぺろ☆

今ケータイのログ見られたら結構まずい。

これはしばらく死ねねえな。

*+*+*+*+*

明後日から6時起きなのに遅くに寝る癖が止まない(今4時前

今日は仕方ないんだよ、アニメの多い夜だもの(

今回はランサー可哀想だった。

どこまで虐げられればいいんだ、この人は…と思いながら見てた。

夜中に見ると軽くホラーだなとか思ったりもしつつ…。



明日早くに寝て起きられるか、ちょっと不安だな。

でも規則正しい生活が自分には必要だからしばしの矯正と思って頑張ろうと思う。

規則正しい生活にするぞ(´・ω・`)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

考えがまとまらない

今日は一日自由だったのに、なんだか束縛されている気がしてならなかった。
予定が未定のまま待つってなんか嫌だね。

*+*+*+*+*

必要なものを買いに出かけて、帰ってから本を読んで雑念を振り払おうとした。
けれど付きまとう雑念。

それも負の雑念。

疲れてるのだろうかと思ってみるものの、疲れていることなんか何もしていない。
だから考えないようにした。
考えないといけない事は山ほどあるというのに…なかなか思うようにはかどらない。

*+*+*+*+*

やらないと進まないから、とりあえず目標に向かって進めるよう今までの資料をざっとまとめた。
結構修正しないといけないフラグが立った。
これをGWまでに終わらせたい…、いや終わらせなければならない。

1度終わらせてから大阪へチェックを受けに行こうと思う。
そうしよう。

*+*+*+*+*

夜、絵を描いているとメールが来た。

友達からのイラスト付きメール(*´ェ`*)
イラストのキャラが想像以上の美形で、感謝のメール文をどう始めるか脳内で思い浮かばなかった。
それぐらいにかっこよく美麗で見入ってた。
返信しなければと思い、再びメールを読みなおしてみたものの、やっぱり最後にはイラストに心を奪われてしまい、メールを3回読みなおしてました←ガチ
それぐらいにかっこよく描かれてたんです(あと例の部分が良すぎて…(*´ェ`*)
実は筋肉を強調した服といわれてて、本来筋肉の見えてる部分は肌色だったんですが、マッチョに描きすぎて、急遽全身タイツ風に変えたんですが、これはマジで期待。
主人公たちも描いていただいてるとのことで、wktkが止まりません。
むしろ、このメールのおかげでやる気貰った感じです。
これで半年以上はやる気保てそうです(*´∀`*)うへへ

*+*+*+*+*

で、さっそくやる気を使ってこないだ描いたやつの逆のやつを描いてました。
服の装飾は完全ではないけれど、大まかなラフは描けたので明日読み込ませて続きを描いていく予定です。
細かい所地獄になるだろうな。
まぁ前例に沿っていけば面倒そうで早く終わるので、気合いをこめて描こうと思います(*'ω'*)

あと、たぶん今日中に敵さんの2パターンも描くと思う。
本来の姿の方が個人的に好み。化けてる時はそんなに好みじゃない人。
爺さんはどうしようか迷ってる。
おじいは苦手なんだよ(´・ω・`)

苦手最後に残すと厄介なことになりそうなので合間に描こうかな(ラフだけでも


*+*+*+*+*

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

桜の悲しみ

お気に入りの桜の木が伐られているのを知った。
雨の冷たさが心に凍みる気がした。

こんばんはー、今日の日記始めるよ(´・ω・`)

*+*+*+*+*

昨日、あれから何だかんだ言いながら絵を完成させた。

結構ここ描くのめんどいだろうなーとか思いながら、それでも今やらなかったら明日やらないかもなーという気持ちもわき上がったので、描いてみた。
すると1時間でできたという^o^嬉しい予定外

完成したので、いそいそメールで送った^p^

*+*+*+*+*

明日はフリーとか思ってその日は寝たものの、朝から電話が…(´・ω・)
しかも教えてもらったのと違ってケータイから…(;´・ω・)
フリーダムな1日は1本の電話によって消えた。
夕方から雨降るっていわれてる日なのに、夕方から研修わろえないwwとか思いながら昼過ぎに出かける。
昼はとても陽光が心地よく、ただでさえ良く寝たのに眠気が再び沸き上がるほどだった。

夜は…。
安定の雨でしたが何か?^p^
しかも出た時は雨降ってなかったのに、地元になると雨とか何この罰ゲームw

雨な上、暗い中徒歩ですよ私。
雨じゃなかったら25分ほどな道を+10分ほどかけて歩いて帰ってました。
それで、よく楽しみにしてる桜の木が伐採された跡を見てげんなりしてたわけです。

道にでしゃばってるぐらいだったから、通るにしては視界が開けてなくて危なかったんだろうけどね。
個人的には背の低い桜の木で好きだったので、お会いできなくなってて残念でした。
その桜ではないだろうけど、近くの他の桜の花びらを見れたからいいかな。
道路に散るその花びらが、桜の涙みたいに見えた。

*+*+*+*+*

家に帰ってからはフィギュアスケートをちらっと見て、どっちの料理ショー見てました。
唐揚げと餃子とか究極の選択だよね(´・ω・`)
あと厳選素材のエビカニもね。

豚と鶏はあんだけ可愛がってもらってる映像から肉の映像になるシーンで何ともいたたまれない気持ちになりました。
こういう風に育てられて、これがその姿です!とばかりのあのお肉。
可哀想だなとか思いながらも美味そうだなって思う自分は、慈悲の心より食欲という欲求の方が高いようです^p^
そんな誘惑番組を見た後は、しようと思ってた調べものをしてました。
難しいけど、やれないことないだろうし急がないと間に合わないから出来る限りやってみる。

今日は絵を描いてません。
明日こそフリーのはずなので、明日描きます。

では今日は早いですがこの辺で。
EDIT  |  23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

塗りの続き

黒塗りに意味はない

現段階ここまで塗ったぜよ…。

意外や意外、髪とか服とかサクサク塗りました。

最初服を塗る時、めんどくさいだろうなとか思ってたんですが、思ってた以上に簡単でさっくり塗れたっていうね。

ようはやる気の問題なんだろね^p^

明日には終わらよう。

今日中には終わらない。いや終わるかもしれないけど眠い。

細かい部分と戦うのは明日回しにします。

*+*+*+*+*

今日は昼間凄く暑かった。

上着着ていった自分涙目^p^

着いた先は寒かったり暑かったり微妙だった。

微妙な心境だったけど、とりあえず半年内に決めればいいのだから半年以内に決まるよう頑張ろう。

*+*+*+*+*

夜は、またもこないだ話した友達と濃い話してました。

ヤンデレの話なるものをしてました。

なんていうか私の考えてるヤンデレはまだ可愛い方だったようだ…。

友達の想像がはるか上を通り越していて、メール見るたび目が吹っ飛んでました。

そんな友達ですが、友達の描いた素敵絵も見れてホクホク顔でした。

*+*+*+*+*

そんな感じかな…。

明日はフリーダム。

絵の仕上げはするとして、それ以外にはやらないといけないこともやっとこ。

目的を忘れたらダメ。

それでは今日はこの辺で
EDIT  |  23:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

塗り

今日は暖かい1日でした。

というわけでこんばんはー、今日の日記いってみるよ。

*+*+*+*+*

4時半にベッドの中に入ってから寝られずにいてたらウグイスの可愛い声が響く。

朝でした( ・ω・)ポーン

早いけど朝ごはんでも食べるかと起きてパンとハムを食べる。

はちみつパン、明日でなくなりそうだわ。

普段ならぬるま湯で顔洗うのに、今日は冷水で気分爽か………いを超えました。

手がかじかむ^o^

心なしか顔がキュッとしまった感じがするぐらいに冷水を顔面に浴びせた後に家を出ました。

寒いわぁ(´・ω・`)

*+*+*+*+*

昼過ぎに帰って、それから明日の予定調べて~と考えながら寝てしまってました。

起きたら5時前^v^…

寝過ぎたorz

まったく起きなかった自分ひどいわ。

急ぎ足でやろうと思ってたことしたからいいけど、手を抜いた感満載だから明日もやろうと思う。

*+*+*+*+*

夜、撮りだめしてたいぬぼくを見る。

11話なかなかよかったと思いつつ、12話終わった後の春から夏へ…っていうくだりは何かの伏線だろうかと思った。

続くのなら楽しみ。

でもあれはあれで話が終わったような気がするんだけどどうなったんだろうな。

てか…10話のエンディングまたかいwwwってなりました。

あの世界嫌いじゃないですよ^p^

一通り見た後は、先週の撮ってたFateも見ました。

ライダーが中でどんな戦いしてたのか見たかったな…。

あと、キャスターの最期をもうちょっと見たかった…。

*+*+*+*+*

と、さんざんアニメ見た後、肝心の絵描いてました。



線画終わらないから、あきらめて仮線で塗ってみた…。

その途中を投下します。

顔しか塗ってない/^o^\

ものすごく途中感丸出しです(すいません^p^

今気付いたんですが、この背景色にこの顔の表示って某海外ドラマのパッケージそっくりなんですよね。

だから何ってわけでもないんですがw

個人的に瞳の部分色塗るのがとても…とても楽しいです(大事なことなので2度ry

あと肌色塗るのも好き。

今から髪とか服とか次に好きな所を塗っていく予定です。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

心の持ちよう

心の持ちよう、ありようで人って変われるんだなと思った。


他人と比べる必要はないとわかっているけどこれは思う。

私は努力が全くと言っていいほど他人より少ない。
もうゼロかマイナスと言っていいほどだ。

だからこれからはそれを補うように意識していく。

サボっていた分を取り戻すのは並大抵の努力が必要となるだろう。
努力をしない人間がいきなり人並み以上の努力はできないだろう。
でも、だからと言って現実のことの大きさに怯んで腐っていてはいけない。

だから、これから少しずつでもいいから進んでいく。
他人を気にしないよう自分のペースで確実に。
それでいて、並み以上の人材になれるよう意志をしっかり持つ。

*+*+*+*+*

ふぅ、今日少し自分事で進展があったので、抱負がてら書いてみました。
まだ安心なんて全然できる身ではないのですが、ひとまず一番目の目標が通ったので自分を励ましてます(*´∀`*)
まずは、怠惰な生活に終止符打てそうです。
ある程度、資金を貯めたらチェックしてる所を攻めていく予定です。
今から忙しくなるけど、その分充実もしていきたい所。
早くて夏までに決めたい。
遅くなるとモチベーション下がるけど、それでも秋…冬までには決める。

*+*+*+*+*

つーわけで今日の日記はこの辺で!

あんまり日記感ないけど、たまにはこういうのもありってことで大目に見てくださいな(´ω`)

ではまた明日ノシ
EDIT  |  23:10  |  自分へ励まし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

葉桜

さすがに1週間も経つと桜の花びらも散りだして葉桜になってきましたね。
今日が今年の桜の見納め日になった感じだと思う。
そんな今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

朝起きて、寝ぼけ眼のままはちみつパン食べて、買い物へ。
前日何だかんだ言って4時半まで起きてたのでちょっと眠かった。

桜の花びらが舞う中のドライブは心地よかったりする。

それと同時にある春を思い出す。
凄い桜が満開の真ん中を走ったあの日。
空は晴れていたのに、目の前が薄い桃色に染まるぐらいに桜吹雪に包まれていたあの日。
あの日以上に凄まじい桜吹雪にお目にかかれたことがない。

また通りたい気持ちもあるんですが、去年の洪水で通れなくなったんですよね、そこの道(´・ω・`)
いつか復旧した後に、通りたいものです。

*+*+*+*+*

昼からは線画修正をば。

ペンタブも無事見つけたので修正しつつ。
羽の所で挫折した\(^o^)/
もう…適当でいいかな、ここ(コラ

髪は細かいわ、羽細かいわとかやってたら終わらない気がしてきた。
ざっと描いたことは描いたけど、これ以上細かくする気が起きません(´・ω・`)

これと同じ作業をもう1回やんなきゃだし…。
似た人描くわけだから仕方ないと言えばそうなるんですがね。
ふーむと悩みつつ。
友達のサイトを見て、更新した内容見てニヨニヨしてました。
そして、自分とこのサイト最近更新してないことに気がつく('ω`)

にゃんこアップぐらいしろよって話ですが、なかなか…。
纏まってから上げるようにしてるので遅いです、すみません。

*+*+*+*+*

夕方からは久しぶりに友達とメール。
まさか、あなたもハマっておられましたか…っ!と感激モードだったので、盛り上がりました(゚∀゚)
周りボカロ知ってる人結構多いけど、割と好きなキャラやプロジェクトさんが違ってたりするので、なかなか話があう人に会えなかったんですよ(軽く知ってるレベルでの知り合いは結構いるんですがね
で、かなり久しぶりにメールやり取りした友達が、まさかの同じPさん好きーだったというね(゚∀゚)

いやぁ、話が盛り上がるのなんのって(*´∀`*)
ついついメールしすぎてしまったww
パロ絵を描くとの返事を貰ったので、ニヨニヨしながらずっと待ってようと思います´v`

*+*+*+*+*

夜は妹と軽くMH3G。
お遊びがてら、ケロロマスク←や鉄砕牙←を作るために下位MOB苛めてました←コラ
チャナガプルさんをケロロで釣るのが楽しかったです。
カエルで釣り自体がシュールなのに、それが軍曹に^p^
しかもちょうどうまい具合に落とし穴もできたので、一気に攻撃して倒してました。
鉄砕牙制作のためのクエも割とひどかったです。
妹がお遊びで弓放ってたんですよ。
私は従来のハンマーで行ってましてね。
ギギネブラさんが天井に上っている最中に撃砕したり、毒霧撒く寸前で撃破したりとキャッキャウフフしてました。
下位はだめだわ、これは弱い者いじめすぎる。

そんなユニーク装備を集めた後は、ナルガ希少種打倒すべく、装備揃えてました。
ラギア防具はすぐできたのよ(結構前にだいぶ狩りつくしたので←ぇ
問題はケルビ弓で、これを作るためにケルビ角のクエオンラインへ。
さらには、ベリオ亜種G級討伐へ。
ソロでヒィヒィ言いながら捕獲したのはいい思い出。
そんなわけで、なんとか鹿弓をゲットしました。
この弓実は楽しいんですよ。
覚醒することで爆破属性の高い弓になるので、打ちまくって怯ませられるというね。

テストがてら渓谷で打ちまくって遊んでました。

*+*+*+*+*

といった感じですかね…。

あぁ、どうでもいい事ですが、今日リプトンの紅茶買って、またスイーツなストラップをゲットしました(*´∀`*)

イチゴのケーキっぽいやつです。
チョコもいいなとか思ったりしたんですが、自分のケータイの色に合わせてイチゴにしておきました。
機会があればチョコもゲットしたいとこ。

という感じで今日の日記はこの辺で。
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

バッテリーの変え時

最近ケータイの電池の消耗が半端ない気がします。

充電してから1時間連続で使ってるとメモリ1になるのよね(・ω・)
結構減りようヤバいんでない?と思う海良です。こんばんは。

さぁ、今宵も駄文な日記を始めよう。

*+*+*+*+*

んー…と。

今日何もしてません…


(゚∀゚)



(゚д゚)


割と、マジで何もしてない一日ですorz
部屋を1度掃除し、服を入れ替えるためにタンス前で苦戦し、それからもう一度掃除した…ぐらい?

それから線画修正しようと動画サイトで曲を探しつつ、途中からゲームしてしまいました\(^o^)/←ここだめだわ
久しぶりにモンハン動画とかなんて見てしまうから、そうだモンハン久しぶりだし少ししよう!とか思った自分が愚か者の何者でもないというね…。

チビガンキン殺ってました(゚∀゚)フェッフェッフェ

あれです。
きっかけは妹がディアブロス亜種G級がしんどいと言ったことから始まる…。
手伝うよ^^とか言いながらも、久しぶりだと腕が訛ってるだろうからとチビガンキン倒すイベントに参戦した感じです。
その後、ラギア希少種やりたいねって話に変わり、そのための装備作りのためにグランミラオス倒してました。
あのモンスター、弱い時と強い時の差激しくありませんか?
弱い時は撃龍砲なしで15分程度で終わったのに、強い時は刃が通らなさすぎるわ砲3発して30分近くかかるって言うね…。

わけがわからないよ…(←お前の行動の方がわけわからんわ

そんなわけでこんなことしてるうちに夜になってたって話です。

*+*+*+*+*

夜から線画修正すればよかったじゃないかって?

うん、それなんだが(´・ω・`)

ペンタブのペンが見当たらないんだ(´・ω・`)
たぶん机の奥に転がってしまって下にポロリなんです。
でも変に見当たらないって言うね\(^o^)/

たぶんそこにあるんだろうなっていう目ぼしはあるんですが、夜中にガリガリ音を鳴らせない状況だったので今日は断念することに…。
マウスで線画くらいって思いましたが一線引くだけで5分余裕なぐらいにマウス不慣れなので諦めました。
諦めて3DCGの動画見てニヨニヨしてました。

テレビ見ながらストレッチしようとして料理番組見て腹減らしたりとかする話はまたあとで…。

*+*+*+*+*

というわけで、ストレッチして料理番組見てきました。
深夜の料理番組って結構罪だと思う…。
そう思いながら、撮りだめしてた某アニメを見ようとして固まる。

話飛んでるやん(´・ω・`)


1話分録画できてませんでした('∀`)


うわぁーい\(^o^)/軽くショック
仕方ないので1話飛ばして見ることに…。
小説読んでたものの、やっぱり一瞬どこの話だって思うぐらいに話が進んでました。
DVD買う等で見るほどの見たいシーンでもないんでいいのですが、でも若干気になって仕方ない。
10月から施行される法律に逆らうあの手を使うか…?←コラ

そんなことを思いつつ、他の気になって撮ってたいぬぼくもついでで見る。

こちらはちゃんと撮れてたのでニヨニヨしながら見てました。
ほんわかとした乙女系(やや女性向けっぽい?)なアニメはあまり見ない派なんですが、これは例外でやはり面白かったです。
なんていうか好みなツボなんです。
絵がゴテゴテしすぎず、それでいて簡素すぎず綺麗な所とかがいい感じ。
漫画も軽く集めてみたいなって思うぐらい。
どこかで試し読みできたらいいのにな…(中身見て判断したい

という感じです。

*+*+*+*+*

その後は夜中だというのに、暗い部屋でラフ2枚目描いてました。

ペンタブは明日(というか今日)探すし。



という感じですかね…。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

虚しさは消滅させろ

午前中自分にがっかりしつつも、夜に復帰した私です。
皆さん元気ですかー?私は元気です()こんばんは、海良です。

今日の日記始めよか。

*+*+*+*+*

午前中に残念な結果出て、少なからずショック受けてました。
どうして事がうまくいかないのかねえと…。
結構悶々と悩んだ。
悩んでも解決するはずもなく、イライラするだけなので、あえてもう考えないようにした。

でも、考えないように考えること自体が考えていることの延長戦だからイライラが続くんですよね(´ー`)

他人からすれば大した問題ではない。
でも自分だから大きな問題に感じられる。
その葛藤にも苛立ち、自分の立場を理解してくれる人の些細な言葉にさえ八つ当たりしそうだった(むしろ八つ当たりしかけた)ので、あえて距離を取って誰もいない1人の場で、何も考えない方向を取った。
そして、あとで自分の顔を鏡で見た。
目が完全に作り笑顔モードだった。
我ながら始めてこの状況の自分の顔を見て思った。

「なに泣きそうになってんだよ」

もうこの言葉しか出てこないくらいに顔が作り笑顔で目が泣きそうになってて、逆に自分のその顔がおかしくて笑いそうになった。
自分は心弱った時にこんな顔をしているんだと。
鏡の中の自分は、見えていない自分を映してくれる。
もちろん、自分は鏡を通して出ないと見えないが、心まで映るとは思ってなくて、この出来事は新鮮だった。
それと同時に、葛藤が少なからず減ったような気がする。
鏡に捕らわれてはいけないけれど、自分の心に捕らわれている時は、鏡の力を使ってもいいのかもしれないと思った。

*+*+*+*+*

そんなわけで、暗かった自分の心も明るくなったのが夜中なんですが(立ち直るの遅いように感じられるけど、これでも早い方^p^)
それまで何してたのって?
次の手を探してました。
先の現実を見る前に今を見ないといけない状況だから、今すべきことを予定表に組んだ感じ。
とりあえず、次の予定は決めた。

で、決めた後風呂入ってさっぱりさせて、それからコナン映画見てました^p^
録画してたので、映画終わってから映画見るという奇妙なやり方です。
いつもならHDDに入れるんですがね。
撮りだめて見てないこともあって、容量がやばかったのでBDに直接入れちゃいました。
勿体ないっちゃ勿体ないが仕方ないよね。

コナンの映画は、うーん…。
見てない人もいるからあんまり詳しく言えないけど、たしかに後半15分は見入った感じかな。
個人的には最初のシーンもなかなか良かったと思う。
最後のおまけは、シンプルでしたね。
ざっと大まかな感想はこんな感じです。
本当はもっと色々言いたいけど、ネタばれしそうなのでこの辺で。。。

あと…。
撮りだめしてたアニメ3話ほど見てました。
ヒロインが主人公をフルボッコするシーンを見るたびニヤニヤ止まりません^p^
風の人来たあたりからwktk止まらなかった!!
もうあの回は個人的に神回に近いんじゃないかと思うぐらい。
それぐらいに心躍るぐらいに良かったシーンでした。

という感じです。

今日もすみませんが絵を描いてません(・´ω・`)
明日こそは気を取り直して線画から始めようと思う。

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

桜舞うその時に

桜舞う中歩いてたら顔面に桜の花びらが覆ってきて、むせた海良です。

ロマンチックに欠けるって?そだね…自分でもそう思ったよ(´・ω・`)

今日の日記始めます。

*+*+*+*+*

朝、変な夢を見た。
言いようの知れない夢。
ただ…、今の状況を表している所があり、起きてから反省してたようななんというか朝から見るには重い夢だった。

起きてから色々今日する予定のことをする。
実は、寝坊気味だった。
間にあったから万事おっけい^ヮ^

昼過ぎに出かける用事があったため、服をどれにしようか選び始める。
ちょっと今日はこだわってみた。

こだわったおかげか、今日はやたらキャッチセールスに絡まれやすかった(^o^)
ちょっと歩くたびに「アンケートを~」とか「少しお話しませんか?」とか勘弁して;
だから普通の服装するのが嫌なんだよ(´・ω・)とか思いながら、奥義:「用事があるので」「少し急いでいるので」を発動してどうにか逃げ切った。
当初の用事は思った以上に早くしてもらえて、おかげで予定より早く終わった。
結果も早く教えてくれるとかで、良ければ嬉しいし悪かったとしてもすぐにわかる点ではいいやと思ったり。
何でもいいから早く結果知りたい。

自分自身のモチベーションはあんまり良くなかったけど、今日の所はここ最近の中では割と良かった。

家に帰ってから何をするわけでもなく曲をボーっと聞いていた。
絵の一つでも描けばよかったのに、何をするわけでもなく桜見たりしてた。
今年でこの時限りだものね、しっかり目に焼き付けておかないと…。

*+*+*+*+*

夜中、さすがに絵を描こうと思い、紙と鉛筆と消しゴムを用意する。
だいたいの形を描いてから、一度消してもう一回描き直すのが自分の癖。
そういうわけで消しゴムを必ず使う性質なんですが、消しゴム使ったら何故かボロボロ崩れ出す消しゴム^p^

力が強い?言われてみればそうかもしれない。
でもここまで崩れるか?って思うぐらいに崩れる消しゴムに憐れみの情を投げかけてしまいそうになった。
どうしてここまで崩れるかな、君。

そっと残骸の欠片で細かい部分を消してました。


*+*+*+*+*

未だ12時…。
もう12時と言ってもいいかもしれないけど、普段3時近くまで起きている身としては、本来ならまだ12時な世界なんですが、今日はなんだか眠い…、凄く眠い。

ちょっとアナログで文字書いたら今日は早いけど寝ようかな。

というわけで今日の日記はこの辺でー
EDIT  |  23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

道も川もピンク色

雨の影響もあって桜の花びらがそこらに散ってました。
こんばんはー、今日こそはドライな日記にします。

*+*+*+*+*

雨の中出かけた。
予定では20分前に着くはずの場所が、迷いに迷ったため着いたのがぎりぎりだった。
雨の日で視界が悪いっていうのもあるけれど、なんだかな…あの地域は空気(雰囲気?)が苦手かも。
歩道橋がそこらへんにあったりするし、出入り口が入り組んでいたりで大変でした。
まぁ…なんていうか…。
時間ぎりぎりでも間に合ってよかったです。
その後…。
用事済ませて帰ろうと思いつつ、急行が過ぎ去ってしまう駅だからしょんぼりしてました。
本来なら途中で乗り換えて済む所だったんですが、気晴らしも兼ねて難波まで行くことに…。

難波もゴチャゴチャしてるっちゃしてるんですが、こっちは慣れてるので平気というね。
むしろ人が多いのでワクワクしてくる。
ちなみに、もっとワクワクするのは梅田です(´ー`)ダンジョンになってるけどねw

*+*+*+*+*

帰宅して、晩御飯食べてから寝てました。
おかげで、いま覚醒中(゚∀゚)←早く寝ろ

ラフ絵1枚描いたんですが、夜遅いのでスキャンできんのです。

なので、最近放置気味だったサイト修正してます。
もういっそ小説サイト中途半端だけど全部アップしちゃおうかね。
剣2章終わってないわ、猫1章出だしで止まってるわという体たらくっぷりだけど^p^
キャラ絵ページも何それ美味しいレベルですが^p^
ぼちぼち上げていくわ。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

満開

1日見ないうちに桜が満開になってました・w・

こんばんはー、今日は眠いのでさらりとした日記にします。


*+*+*+*+*

朝出かけたら、桜が満開で顔がニヨニヨしそうになった。

今年の桜は一気に満開に咲いたって感じでした。
咲き始めの感覚もいいけど、満開も綺麗ね。
あの薄ピンクの色見てたらデレデレしそうになります。

*+*+*+*+*

カツオ茶漬けなるものを食べました|壁|∀・)
春ガツオって美味しいらしくて…w
新鮮なカツオゲットしたとのことで、作ってもらいました(*´ェ`*)
海なし県は新鮮なお魚をなかなかゲットできないのが辛いですが、その分今日は春ガツオを堪能しました(´v`)


*+*+*+*+*

夜、絵を2つ完成させたったった。

1つ目はなんていうか、もう1パターン描いてたんですが、保存を間違えたので自棄起こしました/(^o^)\
別名保存してるのに、どうして通常の方でも同じように保存してんだよおおおおお!!!とか思いながら、しばらく固まったのは秘密秘密(秘密にすらなってない
もうね、ショックのあまりに( ゚д゚)って感じで画面見入ってました。
修正できんかと、あの手この手尽くしたけど無理。
ある程度まで戻れてもある程度から戻れなかったりするわけよ(´ー`)
ついでに言うなら、色の問題だから加工して…と思ったけど、モノクロをどうやってもカラーにできんという\(^o^)/オワタ
黒色ェ…。
カラーにしようと思えばできなくもないけど、したら影部分とかパーになる\(^o^)/
泣きたくなりつつも、もういいやと思って投げました\(^o^)/すまん…すまん…

もう1キャラは線画があったのと、デフォルメキャラになってたこともあって、ありえないぐらいに早く完成しました。
塗り簡単っていいよね(o・∀・)
明日から敵2キャラかバージョン違いの2人に手をかけていこうと思います。


では、さらっとした日記のつもりがこってりしてしまいましたが、今日はこの辺で。
EDIT  |  23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

チェス

色々あってチェスの簡単なルール調べてました。
2列目両端の駒って戦車を意味してるんだって。
今日はじめて知ったよ。

というわけで今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

昨日の日記で書き忘れてたことを1点。

洗車した。

それにちなんで最初の話をしたわけじゃあないことだけ言っておく。
変換したときに、洗車って出て、昨日車を洗車したことを思い出しただけなんですけどね。

晴れている日の洗車楽しいです。
この前、かなり大荒れだった天気のせいで、車が泥まみれになったんですよね。
全体的に泥かぶるほどではないものの、所々泥がべっちょりついてる感じ。
見るに堪えられなかったので、洗おう洗おうってずっと思ってまして…。
日曜日晴れてたから気持ちよく洗えたって感じです。

最近洗う仕事が楽しいわ。

心が晴れる感じで。
いつも晴れてるんだけどな(*´ヮ`*)?

*+*+*+*+*

そんなわけで、昨日の日記の追記した所で今日の日記を始めます。
チェスの駒の役割を色々調べてたんです。

でも細かすぎて1回見ただけで全部覚えられなかったわ、さすがに…。
ポーンだっけ?歩兵みたいなやつ(違ってたら申し訳ない)が、初回2個進めるときだけなんだけど。
その時のみそのポーンの後ろに影が存在してて、影の部分を攻撃したらポーンが消えるとか知って、奥深いなって思ってました。
ていうか、そんなのパソに付属しているチェスだったら一生わからん情報じゃね?って思いました。
他にもキングとルーク(戦車)を1回で2つ動かせる技とかあったりしてて、奥深すぎて面白いものの、全部一気に覚えられませんでした。
覚えたからどうって話でもないんですがね。
チェス面白いなって思って色々動かしながら調べてました。

キング・クイーン・ルーク・ビショップ・ナイト・ポーンという6種類の駒ってのだけここでメモっとこ。

*+*+*+*+*

また、今日も夜に雷が1度だけ鳴り響いた。
最近1度だけ雷が鳴るのが多いな。

こないだは明け方に近くで落ちたみたいだったから凄かったけど、今日はそこまでひどくなかったかな。
でも1度だけ大きく雷が鳴り響いて、これ以上落ちても困るのでしばらくコンセントを引っこ抜いてました。

あとで面倒なことになるとはこの時知る由もなかった…。


コンセント抜いたまま、色塗り作業を始めた私は、撃沈した。
どおりで画面が暗かったわけだよ(早く気付け
気がついたのも早かったんですけどね…(たぶん30分くらい

「これは切れるわ」って思って立った瞬間に画面真っ暗、私の顔面真っ青\(^o^)/わーい

立ったまま、しばらく何が起こったのか理解できなかった。
自分が立ったことによって切れたのかって思ったくらい。

え?え…?みたいな感じでうろたえてから事に気付いてあうあうあー。
それまでに何度か保存してたのでよかったんですが、これじゃあ色の修正できねぇよ('A`)
線画とかたまに戻るとかしてやり直しとかしてるので、それができず、描いた線を修正するのに時間かかってました。
ざっと塗ったけど、鱗描こうか迷ってます。
描いた方がいいんだろうな…でも描くのトラウマなんだな…。

もうちょっと考えたい。

*+*+*+*+*

という感じで、実際今の時間は3時過ぎです。眠い。

目から勝手に涙出てくるので、今日はこの辺でー
EDIT  |  23:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

桜の花粉?何の花粉?

桜咲いているあたりに行くと、くしゃみが止まらなくなる海良です。
こんばんはー。

今日は桜が五分咲きほどしてる地域まで出かけました。

「風流でおじゃる、くるしゅうない」とか阿呆なことを想像しながら歩いてたら、鼻がむずむずするっていうね。
くしゃみ止まらない\(^o^)/どう見ても花粉症
くるしゅうないとか言ってますが、くしゃみしすぎてしんどいっていうね。
一緒に桜見てた人には、雰囲気崩れるwwと言われました。
「あぁ、私はエアーブレイカ―さ…」
とか思いつつ笑いながら誤魔化しつつで、くしゃみを堪えてました。

花粉症の原因が桜の花粉じゃなかったらいいけど、毎回桜の咲く時期になるとくしゃみ止まらなくなるのよね(´・ω・`)
ガチで桜の花粉だったらショックだわ。

*+*+*+*+*

夜、今日こそは絵を描くぞと思いながら…。

ナショナルトレジャー見てました^p^アウアウ

感じ的には現代風なインディジョーンズって感じかな?ちょっと違うけどアドベンチャーな映画でした。
所々ありえへんわーって展開を見てニヤニヤしつつも、後半の遺跡あたりはしっかり見入ってました。
あの水の仕掛けは微妙だったけどね。
オチが読めてしまう点はちょっとつまらなかったかも。

で、これを見ただけなら11時ぐらいだから、そのあと絵を描いてもよかったんですが…。
テレビ見るの久しぶりだわとか思っちゃって、そのままgdgd見続けてしまったって言うね。
何を見たかって言うと、撮りだめしてたアニメですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いぬぼく6話まで見てました。
これCMやってるときから気になってたんです。
絵が可愛いかったのでどんなのかなと思って見ました。
なんていうか6話までしか見てないのであれですが、キャラの性格がみんな濃ゆいですね!
個人的に、許婚が一番色々とひどいと思いましたww
床をそんなに踏んであげないでwwていうか貴方SなのにそんなことしてたらMっぽく見えちゃうわww
このアニメ、エンディングが毎回変わるんですが、許婚のエンディングの時が一番ひどかったww
なにあの括弧して(MっぽいS)とかってww
ぽかーんってなってしまったわ、リアルで。
これが5話目だったんですが、6話目のエンディングは打って変わってほんわかして可愛いですからね。
可愛いとか言ってますが、可愛い子のもう一つの姿凄いからね(これはこれで凄い

7話以降も録画してるんですが、見たくて仕方ない感じです。
さすがに夜中3時すぎてまで見るのは明日に響くから寝ますが、本当は徹夜して見たいところ。
我慢、我慢するんだ自分。

というわけで今日はこの辺で。
EDIT  |  23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

発狂

脳内では常に発狂してますが何か?

何かじゃないです、異常です、そんな海良です。こんばんはー。

今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

絵が描けないいいいいいい\(^o^)/ばーん

塗りだけなんですが、このキャラこれでいいのかとか思ってしまうとまったく手を動かせない状態になりました。
あはは、笑ってるどころの話じゃないんですが笑ってしまう、あはは。

どうしようかorz

塗っていくたびにここは肌色でいいのだろうかとかね、某キャラに似てなくね?とか思えてきて、手がストップ状態になりました('∀`)
描きなおそうかとか思ってます。
時間かかるけど…納得いく奴描きたいし…。

そう思っていると、まったく描けなくなってしまいました。
あぁ、これがスランプってやつですね諦めるか(ぉぃ諦めんな

ちょっと2,3日塗りながら他のも描いて検討してみる。

*+*+*+*+*

どうでもいいですが、夜になると寒いですね!

東京では桜が満開とか、大阪でも桜が五分咲きとか言われているのにね!
家の近所は一分咲きなんですよねー(
そろそろ一気に咲きそうな気もするんですが、一気に咲いて一気に散ったら、少し切ないかな(´・ω・)
桜は散り始めも好きですが、散り始める時の方が好きなので、はらりはらりと散ってほしいです。

というわけで今日の日記はこの辺で(-д-)ノ
EDIT  |  23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

明け方の一撃

朝の4時前ぐらいだったかな…、近くで落雷ありまして…。
地響き凄かった…っ

というわけで、そういうの含めて今日の日記を始めますん。

*+*+*+*+*

昨日何だかんだで明け方3時過ぎまで起きてた。
なんか寝られなくて、本を読んでた感じ。
でもさすがに朝8時には起きないといけないわけで、睡眠時間5時間きるのはなぁ…と思い寝ようとして間もなく…。
ドーン…ンゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!
って感じの地響きが…( ゚д゚)
いやぁ、もうね。
最初、地震かって思ったわ、ほんと。
それぐらい鳴り響いたというか、地響きまでするんだもの。
電化製品のプラグ全部ひっこ抜こうかなとか思いながらも、変にウロウロしてまた寝られなくなったら困るので、もうなるようになれとか思いながらスルーしました←

*+*+*+*+*

昼間も今日は微妙な天気のオンパレード。

朝は晴れてたのに、途中で雨降ったりやんだりの繰り返し。
春は雨が多いというけれど、こう微妙な天気が続くと滅入るね(´・ω・`)

夜は寒いし、今日は気候的にいまいちだったかも…。

*+*+*+*+*

友達から絵を沢山頂きました!!

アナログカラー絵と単色絵と沢山ヾ(*´∀`*)ノ゛
小説のキャラを描いてもらったんですが、もう可愛かったりかっこよかったりでまじまじと見入ってニヤニヤしてました。
個人的にお姉さんのスタイルとヒロインの顔が好みです。
お姉さんのこのスタイルはいいわ、ほんと。
国のミスコンとかあったら余裕で優勝しそうなスタイルの素敵さに、自分もこれぐらい描けるようになりたいなと思ったりしてます。
あとね、特に単色塗りの方が凄くよくて、見るたびにニヨニヨが止まらない←変な表現
特に単色23かっこいいわ(*´∀`*)
前日にメールで絵を見せてもらってて、その時もハァハァしてたんですが(←変態ですが何か)、実物を改めてみて、やっぱりハァハァ愛でてます(←自重しない)
この23、表情もいいし立ちポーズもかっこいいのよね。

プレゼントありがとうございました!!第2弾も楽しみにしてます←

*+*+*+*+*

そんなこんなで、友達から頂いた絵を励みに私も絵を描いてました。
変態描いてました←
線画修正を終わらせかけたのに、途中で保存してないまま勝手に強制終了されたのは嫌な思い出。
何点か他のソフト起動させたのも不味かったけどさ、いきなり止まらないでよ…と言っても後の祭り。
腕の部分からまた始まったというね、でも線画は終わらせました。
で、今色を塗りかけてるとこでストップしてます。
全体的に色素薄い人なので、塗るのに苦戦しそうです。
肌を塗ってる時が一番楽しい。
そして、この人、目とか塗るのがきっとめんどいだろうな。

という感じで今日中に終わりそうもないので、明日昼間にできれば完成させたいと思ってます。

それが終わったら、敵サイドとあの2人別バージョンだ(`・ω・´)

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

黄砂と泥のコラボレーション

車が思ってた以上にドロドロになってました。

GSで車の窓拭いてて、それがよくわかりました(´・ω・)
こないだ(と言っても先月近いけど)洗ったとこなのに…。
まぁ、いい。
今から日記を始めます。

*+*+*+*+*

桜が地元でも咲き始めました。

写メを取れる所ではなかったのですが、ちらほら出てきてる感じ。
きっと、今週末が綺麗に見えるんじゃないかな…とひっそり期待してます。

*+*+*+*+*

夜、撮りだめしてたアニメ見てました。

男子高校生ね、あれあれ。
途中まで見てたんですが、最後から4話ほど見てなかったので、一気に見ました。
主人公が出てこない回とかあって、ひどいwwって思ってました。
声が「うっ」だけとかの回もあったりしてて、見るたびにニヤニヤしてました。
最終回のあの落ちは、あそこまでフリがあったから完全に騙されたわ。
せっかく、いろんな意味でいい落ちだと思ってたのにww
卒業の雰囲気が出ててこのアニメ終わっちゃうのね…とじーんとしつつあったのにww
まぁ、それ以上に嬉しい情報があったのでよかったです・w・

*+*+*+*+*

風呂上がりに、さぁ絵を描くかと思って時間を見たら12時前でふはは、時間狂ってるwwって思ってました。
が、よく考えてみれば時間狂ってないんですよねー(´ー`)
完全に自分の方が狂ってます。
ありがとうございmst…

それまでに昨日言ってた線画を描き終えてたので、色塗りを12時前から始めました。
予定では1時半に終わる予定だったのに・・・。
全部終わったら2時半でした(あるぇ?

理由は簡単。
塗るキャラの色が確定しなかったから。

昨日は色とか確定してたから割と早く塗れたんですが、今日のはね…。
なんか何度も色が変わって確定した色も微妙だったので、変えたんです。
その結果、時間がかかったんです。
しかも、やっぱり色が変だというね\(^o^)/

これは耐えられないわ。
色変えたバージョンで何個か別に作っちゃおうかしらってやってもいいレベルかもしんない。

でも送った(゚∀゚)

反省はしていないぜ!!

*+*+*+*+*

本当は、このあともう1キャラの線画修正しようかと思ってたのですが、色々してるうちに3時過ぎたので今日はこれでやめにします。

たぶん明日はメール送れないだろうな…(´・ω・)

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

虫みたいな習性なのかもね

机の蛍光灯をつけるとやる気がメキメキ上がる海良です。
こんばんはー(・∀・)

今日の日記始めますね。

*+*+*+*+*

今日も風は強かった…。

過去形なのは夕方ぐらいから収まってきたからです。
まぁそう言ってたら風が鳴り始めるんですけどね^^^^^^
何この天邪鬼天気w
嫌いじゃないけど、そこまでツンなのはないぜ…

*+*+*+*+*

夕方の誰もいない時を見計らって線画をスキャナで読み込んで、夜にうぇへへと線画修正して絵を描いてました。
これ今日中に1枚できんのかよ…と最初は思ってたんですが、意外と意外。
できました( ゚д゚ )こっちみんな

人間、何だかんだ言ってできるもんなんですね。←ぉぃ
というのは半分冗談で、実はそんなに塗りに困らないようなキャラだったので塗りがとても楽でした。
線画が割とめんどくさかったかも…。
とはいえ、去年の年末の恐怖を味わった身としては、全然めんどくさくない範囲だったので、さっくりできました。
そして、調子にのって次の絵に取りかかろうとして途中でペンタブ投げました(/^o^)/そぉい

適当にラフ描きすぎて線画修正が半端なくかったるいです(:D)| ̄|_
上半身まで描いたので、続きは明日にします。

誰が何と言おうと明日にするよ^p^

という感じで、今日の日記はこの辺で。
以降、私信いきます。

*+*+*+*+*

ここから拍手返事兼私信行きます。

>安澄たん
拍手ありがとー(*´∀`*)
強風、台風並みかそれ以上だったらしいですよ。
そんな中、坂道をそんなっ…危ないからwww
死ぬかと思ったって…それなら何故危険なことをされたしwww
危ないから次からは急いでたとしても歩いてくださいな(´;ω;`)
絵の件、まだだったみたいで助かりました(・∀・)
ペン入れしてたらどうしよう…とか本気でうろたえてたので凄くホッとしました。
あと、23謝謝です。
私、しばらくあれ待ち受けにしますね←
近いうちにまた新たなもの送ります・w・
*+*+*+*+*
EDIT  |  23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

台風よりも凄まじい春の嵐

爆弾低気圧という強い低気圧のせいで、今日は日本全国がとてつもない強風にさらされた1日でした。
強風だけでなく雨も凄かった気がします。
というわけで、今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

朝から出かけて、雨凄いなーとか思いながら買い物へ行ってました。
最近思うに、みんながちゃんと並んでる中、並ばない中年の人が多いように感じられるんだけど、あれは何?
暗黙の了解を私が破るわよ!とばかりに、人が並んでいるのに、前に並ぼうとする、あのマダム達に殺意の視線を向けてました。
さすがに、視線を感じたら下がってったけど…、最近こういう大人多すぎ笑えない。
ちゃんと並ぶ子供とか見ると偉いなって思うけど、その反面ちゃんと並べない大人見るとがっかりの極みです(´д`)

*+*+*+*+*

夜ぐらいには大荒れの天気と事前に知っていたこともあり、昼までには全て用事を済ませて帰ってまったりしてました。
本当は、電話しようと思ってた…。
12時過ぎだったから2時ぐらいに電話しようと思って…。
気がつけば5時でした\(^o^)/オワタ
知らないうちに寝てたんだな('A`)

昨日寒くて1時間ぐらいしか寝なかったのが原因。
そのまま倒れるように寝てました。
まぁ…電話明日までにすればいいんで問題ないんですけどね('ω`)

*+*+*+*+*

夜、風呂上がり用に久しぶりに小さめのズボン履くかーと思って、用意したズボン。

履けなかった||||||orz|||||||

知らないうちに私は横に成長していたようだ、HAHAHA(黙れ
いやぁ、あまりの絶望に打ちひしがれて、今筋トレしながらパソコン打ってるぐらいです、ははは(乾いた笑い
マジで深刻な問題すぎるぞorz
毎日晴れたら走るんだけどな(´・ω・)
昨日、走ったら雨降ってきたりとか最近の天気崩れまくりだからなかなか…。
せめて曇りで勘弁願いたい。

やばいわ、ほんと('A`;)

*+*+*+*+*

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

天気の狂いようの激しいこと激しいこと

最近の天気の変わりようが半端ない。
晴れてるなーと思っていたら雨に遭遇しました。

うっはぁ、すごくブルーな気分(´・ω・`)

晴れの予報でも、雨が降る可能性がないとは言い切れない。
それはわかるんだがね…。
急に降らなくてもいいんじゃないかな…(´・ω・`)
急いで屋根のある所へ逃げて、一息ついて外見たら雨止んでるとかあったりしてね…。
( ^ω^)←こんな顔でしばらく硬直しそうになったわ、ほんと

*+*+*+*+*

ひと時の昼過ぎの雨もすぎ、夜に紅茶が飲みたいなと思って冷蔵庫を開く。
牛乳がない。
近所に牛乳屋さんがありまして、そこの自販機に紙パックの牛乳が売ってるのでそこまで歩いて行ったんです。
5分もかからないとこだし。
自販機真っ暗ー^o^?
これはまさかの…って思って近くへ行ってやっぱりまさかの事態にあいました。
自販機動いてない/(^o^)\

コイン投入口がガムテープで蓋されている所を見ると、だいぶ前から動いてないような感じでした。
面白いのは、その投入口のガムテープが半分ほど剥がされているというね…w
誰か、牛乳買おうと頑張ったんだろうな(*´∀`*)
って思いながら、結局夜遅いこともあり、コンビニへ出かけることになりました。
コンビニは歩いたら余裕で片道15分以上かかるんですよねー(´・ω・)
なので車出しました^p^
往復30分くらい歩くべきなんでしょうけど、帰り登り坂道オンラインはしんどいんだぜ(゚∀。)デヒャヒャ
ていうか、たかが紅茶飲みたいだけで牛乳買うのに30分以上時間を無駄にしたくないのが本音だったり。

ま、そんなわけでたかが少しの牛乳、されど牛乳を買うのに四苦八苦しました。

そんな感じですかね。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

エイプリルフール

今年は何かやらないのかよーって言われそうですが、今年はやりません(・ω・)きっぱり
だってエイプリルフールのジンクス見てしまって、ガクブル中なのだから。
それも本当か嘘かわからないんですけどねー。

というわけで今日の日記いってみます。

*+*+*+*+*
エイプリルフールということで…。

グーグルさんのマップがとんでもないことになってた。
ゲームの世界地図みたいになってた…(゚д゚;)
ドットの世界化。
所々にモンスターがいたり、ある所にはラスボスがいたりしてて1日中楽しめるんじゃないかというぐらいに面白い仕様になってました。

富士山の近くにお化けいたよ(・∀・)


あと、某スレで見て分かった話だけど、トリスタの公式サイトも凄いことになってたww
カバリア新聞なるものがバーンと掲載されてたっていうね。
僕と契約して友達になってよ!って…おま…そのネタはww
他にも、アッ━!!って言いそうになる話とか、伯爵さまのご自宅があああああ!!とかネタ満載の新聞でなかなかにんまりしながら見てました。

他にもgooとかが笑ったかな。
執事っぽいのwwあれww何…www

年に1回の悪のりが段々バージョンアップしてきてるような気がします(*´∀`*)

*+*+*+*+*

そだそだ、今日マグロアボカド丼食べました。

あれやばいわ、美味しい(真顔

アボカドって小さいころ、フリッターにしたのを食べて「味ないね(´・ω・)ションボリ」ってなったことがあって以来、軽く苦手だったんです。
でも、その気持ちが一気に吹き飛ぶっていうのかな…。

なんていうのか…、食べたらわかるよ、あの美味しさ!←なんと大雑把な

まさかのマグロとマッチして、しかも和風にして食べられる果物(?)でした。
基本、ご飯に果物なんて…って思う人間だから余計に驚きました。
アボカドまたあったら食べたいわ(*´∀`*)


そんな感じ…ですかね。


あ…と、今日絵描いてました。
ラスボスの全身イラストをさささと。
ラフ絵があるにはあるんですが、あまりにいかがわしいスタイルだったのと、白黒の強弱を鉛筆で描いてしまってるために、トレースしても作業が増えるとの見解から書きなおししてました。
腹筋描くのにこだわってて腕あたりとか適当になってしまったというね。
今の悩みと言えば、腕の部分がノースリだったか、布あったか忘れたというとこでしょうか…(結構重要な問題だけど)
ラフは布あるんですよ。
でも最終の絵はないんですよねー…。
布はどこへ消えた状態です。
個人的には、布あった方がいいんですが、ちょっと23と被る危険性もあるので、きっと布が消える…。
今描いてるラスボス、腕描き直ししないとな…('ω`)
というわけで、どうでもいい話もしたとこで、今日の日記はこの辺で。

寝ます、早いですがおやすみなさい
EDIT  |  23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
