09
5
6
7
8
9
10
   



台風の中、外へ出る

凄まじい台風でしたね(´∀`)

そんな中、仕事へ行ってきた海良です。

今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

朝から警報出てるのも知らずに、仕事へ行く。

台風の影響でお客さんがたくさんいた\(^o^)/

屋内のアミューズメント施設だから仕方ないと割り切りつつも、今日本当は運動会の日だったからスタッフの人数が少ないというね。

それなのにお客さんの多いのね。



地獄('A`)



4時ちょうどに上がれないのは覚悟してたけど、久しぶりにハードな仕事で疲れた。

しかもそれから大雨暴風警報余裕の中を帰ったというね…('A`)

折り畳み傘持ってってましたが、普通の傘も壊れる勢いなので、あえて傘をささず道を駆け抜けました。

なるべく雨の当たらない場所を見て走ったんですが、だめですね。

しっかり濡れました(;´∀`)

あと、凄いことに電車はまったく遅れることなく定時通りの運行で驚きました。

しかもお客さんが(家から出てないため)少ないせいか、座れたしww

電車関連は凄く良かった。

そんな日でしたね。

とにかく、今日は疲れた(´∀`)

昨日夜遅かったせいもあるし、早く寝ようと思う。

では今日はこの辺でー

ゾンビゾーンを徘徊

今日は朝からUSJ行ってきました━━゚+。(゚∀゚)。+゚━━!!!

こんばんは、海良です、画像も入れようかと思ったんですが携帯で結構大変なので割愛します(何

それじゃ日記始めますね。w。

*+*+*+*+*

朝7時代に出る。

ユニバシティ駅まで割と楽な道中を進む。

ついたら唖然。

早めに来たはずなのにもう混んでる^p^っていうか9時からオープンだと思ってたけど開いてた\(^o^)/

チケット買って、当日券でバイオハザードのウォークアトラクションの券買えるか聞いてみたら無理って言われました。

前売り券が無理だったから当日券いけるかなって思った私は砂糖菓子のように甘かったみたい(;´∀`)

並んでいけると聞いたんで、じゃあ並ぼうかという感じになりつつ、日中行く予定だったモンハンのコーナーへ!



レイアさん、レウスさんがいました(´∀`)



レウスさんは去年からいるらしいんだけど、どっちも初見の私にとっては感動が大きい。

レイアさんの写メ撮ろうとしたら、咆哮とともに動きだして「おおおぉぉ!!」と感動してました。

周りの人たちもみんな一斉に無言状態。

感動し過ぎwww

あと、レイアさんのまえに立ってた子供たちが、レイアさんの咆哮(とともに出る風)に吹かれたまま微動だにしなくなったのが個人的に面白かった。つぼったww

それから、4人1組のグループになって、知らない人と狩りしつつ(まさかの4人での狩りプレイがここで出来たww)

狩りはG級の簡単なものをチョイス。

簡単とか言ってますがG級なので一応倒す大変なはずなんですが、4人だと楽ですね・w・

死なないわ、楽だったわ( ゚д゚ )

そのあとは、中のブースみたいなところを歩いてハンターさんの服装はこんなんだよーみたいなマネキンに装備付けてるのとかを見ました(凄い大雑把だな!)

個人的に、USJ装備のハンターさんがイケメンだと思った。ハンターさんはもっとごっついイメージあるのに、ユニバ装備のハンターさんスマートだったよ・w・

他に金レイア防具とかもあってニヨニヨしてました。

この装備、レアアイテムが出やすくなるんだよね(*゚∀゚)

このブースを見て回ったあと、ギルドストアの近くでこんがり肉販売され始めてたので、腹ごなしも兼ねてゲット(´∀`)

2人で分けた方がいいとか言ったのに、1人1個とか言うから後で大変だったよ。

それでも頑張って食べたけどwww

そのあとチュリトスとかも食べたけどwww

お店のお兄さんがノリがめちゃくちゃよくて楽しかったです・w・

喉渇いてたからメロンソーダ先に来てラッキーだったし!!

あと、今限定なのかパンプキンのチュリトスが可愛くて美味しかったです・w・

練乳っぽいのとピンク色のザラメ糖かかってるやつね。

初めて食べてウマ━━゚+。(゚∀゚)。+゚━━イ!!!ってなりました。


日中のアトラクションは、他にバックトゥザフューチャー→ウォーターワールド→ジョーズと行きました。

1番目こそよく行くアトラクションですが、あとの2つは実は私1回もいったことがなかったので、凄く新鮮で面白かったです。

2番目のウォーターワールドはあえて、水のかかる場所へ行ったぜ( ゚∀゚)へっへっへ

前に座ってる男性の方何人かが犠牲となったけど、自分たちは2回ぐらいしか水かからなかったのでよかった(?)です。

2回目が凄かったけど…ww

カバンの中こそ大丈夫だったものの、しっかり濡れたわwww

でもショーを見てるうちに熱気とかもあって渇いたわwwww

飛行機バーン!が怖い…というか迫力ありすぎてびっくりしまくりでしたww



ジョーズはあれですね、あんまり濡れなかったです。

こっちもバーン!があったんですが、こっちはこっちで面白かった。

途中で混雑してか前が進まなくなったけど、お姉さんからジョーズ関連の風見鶏の話とかカモメの話とか聞けて、逆に楽しみが増えて良かったしww

ちなみに私はカモメの数が13羽だと思ってます。

数えたら13羽いました。

すごく数えにくいですがwww

そんなこんなで3時過ぎぐらいまで遊びつつ、それから2時間半ほどバイオのために並びました。

途中から雨降ってきたりとテンションがやや下がる感じでしたが、6時前ぐらいから列が動き始めてからはwktkが止まりませんでした!

なんていうかね…まずアナウンスの雰囲気が変わるんだよwww

最初は普通の声なのに、なぜか5時半ぐらいだったかな…。

Tウイルスが~とかのくだりがあったり、アナウンスがやけに感情が死んでるような感じに(たぶん演出)

それまで明るい放送だったのが、急に「大丈夫?何かあったの?」と不安にさせるような恐ろしい雰囲気の放送になってて、待ち望んでいた私喜んでました←

アトラクション内は撮影禁止なので写メはないですが、バイオのアトラクション凄かったです・w・

最初が一番凄かったかな。

人形だと思ったら実は人間だったとか、一人ひとが連れ去られた(  Д ) ゚ ゚とかハプニング満載ww

アンブレラ社の社員さんの服装すげぇwwとか思っているうちに避難誘導が来て、社に入って早々出ろってかwwとか思いながら恐怖の避難を体験してきましたww

驚いたりしましたが、怖くはなかったです(´∀`)b

悲鳴を上げてる連れが楽しかったww←鬼

ふだん静かなのに凄い発狂してて驚いたww

外を出て見ると、昼間のわくわくする感じが全く消えてて、逆にホラーの恐ろしい雰囲気が立ち込めてました( ゚д゚)

なんかボロボロになった車がハザードランプついたまま止まってるしwww(銃撃にあった跡付き)

映画バイオ2で出たネメシスの人があるいてたり、モンスター徘徊してたり、ゾンビ犬も歩いてました(゚∀゚)

ステージ近くまで人が多くていけなかったのが少し残念。

あと、街の至る所にゾンビが徘徊してました。

正直言うと、ゾンビより人が多いので、そこまで怖くはないです。

たまにゾンビが非人間的動きみたいなのをするときにびびったりしますが←

あとウォーターワールドの夜のウォークアトラクションもいきました。

こっちもそこまで怖くなかったかな。

どっちかというと何が出るのかという楽しみがあって凄く面白かったです。


そんなこんなで夜遅くなり、ご飯食べて帰宅。

途中、漫画ジャンプのグッズ店あって、銀魂のグッズ少し欲しいなって思いつつ、普通に帰ってきました。

もし、またハロウィン期間にユニバいけるなら、今度はハムナプトラと13日の金曜日いきたいな!

では今日はこの辺でー!

27日の記事が…

消えてる…?

保存できてないのかもしれないけど、あとで出てきても困るから28日の日記を書く。

*+*+*+*+*

お仕事。

今日も暇でした。

今日はまあ予定通り的なところもあったんですが、それでも暇って嫌ですね。

仕方ないので、あまり手の届かないところを清掃したりしてましたが…。

今日も定時ちょいすぎに帰れた。

ちょっと今日は走ったけど、乗りたいと思っていた電車に乗れたので無問題。

*+*+*+*+*

明日ユニバにいってくる。

モンハンのとこへまず向かって~。

ジョーズずっといったことがないので、明日こそはいく。

夜はバイオハザード関連のとこへいく。

前売り券完売してたんだけど、当日券だったらいけるかな。

値段上がるからつらいけど(´・ω・`)

明日は楽しんできますっ!

では今日はこの辺でー

ヤモリの死

事故死でもなんでもなく、ただそこに横たわっていた。

ただ、その死は安らかで、とても死んでいるようには見えなかった。


*+*+*+*+*

ヤモリ死んでた( ゚д゚ )

こんばんは、今日の日記を始めます。

ヤモリ死んでました(何度め・・)

今回は事故死じゃないです、なんかずっと動かないままよく見たら死んでる感じだったんです。

なんかなー…。

前足とかがお行儀よくなのか内側におかれてたものの、他は普通の状態だったから死んでるとは思わなくて、「ははは、こんなところにヤモリいるよー」みたいな感じで盛り上がってたんですよ。

そしたら、全く動かないから「あれ?死んでるんじゃね?」みたいな空気になって、ちょっと棒でつついてみたらやっぱり死んでました。

病気なのか寿命なのか、凍死(まだ秋とはいえ夜は彼らにとって寒そうだから)なのか…。

何が原因かわかりませんが、言えることはただ一つ。

家のまえで死ぬなよ(´・x・)

*+*+*+*+*

今日はグリーンカーテン撤去したよ。

グリーンカーテンっていうのは、植物でつくった日よけのことですね。

我が家ではゴーヤさんにカーテン役を担ってもらったわけですが…。

そんなゴーヤさんも秋が近付くにつれ、枯れ始めてきたので(水やってるのに葉っぱば黄色くなり散る)。

ばっさり外しました。

高所恐怖症なのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら、脚立のてっぺんまでのぼったよ。

屋根の上に登って星眺めたいとか思うことはありますけど、実際家の屋根って家が古いこともあって安定感にかけるんですよね(たぶん

怖くてできない\(^o^)/やらんでいいわい


*+*+*+*+*

明日はお仕事ー。

どうせ暇なんだろな。

帰りたいわ('A`)


では今日はこの辺でー

掃除をしようと心に決めたまま

完全には決まっておらず、そのままやらずに1日過ごした。

あ、でも机の上の紙類(あえて書類とは書かない)は結構整理整頓した。

あと机の中もね。

ちょっと探し物を探しているんだけどな…。

家の中にあるはずなのに見当たらない・w・;

もうちょっと探してみることにする。

*+*+*+*+*

そろそろ秋服を発掘しなければならないんですが、秋服がそもそもない件…。

いや、ないことはないんだけど黒系ばかり。

えぇ、今も厨二病です。

しってるか、大人であれ厨二心は持っていると作品とか作れるんだぜ(黙れ

そんなわけで、今日はサイトの小説を打ってます。

あとで読み返してみれば誤字まみれだった。w。

最終兵器ワードさん出そうか。

あの子の検査厳しくて、赤い線緑の線まみれになるがね^p^

では今日はこの辺でー

真夜中の深夜遅くに

顔パックしながら、パソの光のみでブログを打っている海良です。

たぶん、今なら誰でも驚かせる自信があるっ!


では今日の日記開始!

*+*+*+*+*

今日は銀行行ったり郵便局行ったりしてました。

預金が思ってた以上に溜まってると嬉しくなるね・w・

使わず来月も喜べるよう、頭の中で溜まっていた金額以下を想像することにする。

そうしてちょっとずつ貯めていく・w・

*+*+*+*+*

今日はまったり晴空をしたりなんかしてる(ようは遊んでた)

メンテ前1時間に少しして、メンテ後にがっつり。

おかげさまでレベル55に!

今のところカンスト60なのであともう少しです。

ギルメンさんに聞いたら、58からしんどいという人増えるとか…。

今後カンストがさらに上がるらしいので60ぐらいまではってなるかもですが、まああれですね。

反復してちょっとずつ上げていこうと思います。

では今日はこの辺でー

化粧品の試供品

キャンペーンとかでゲットしました~化粧品の試供品。

これ口に出して言ってみると意外と早口言葉っぽく鳴らないだろうか…と思った海良です。

さーて今日の日記始めるとしようか。

*+*+*+*+*

今日はー…。

すごく暇でした・x・

何がどう暇なんだとか言われそうだからあらかじめ言っておくと…。

こないだの20日に続き、今日も平日にしては忙しいであろう日と思われている月曜日だったにも関わらず、人少なくて暇だったんです。

今までできなかった仕事がはかどったりするので凄くいいっちゃいいんですが…。w。









暇すぎて給料泥棒な気がしてくるし、さらに時間が凄くもったいなく感じられてしまう。

他の仕事しろよって話なんだけど、仕事もなくなってスタッフとの奪い合いになる始末。

○○してきますねー。
あ、それやっとくからここにいといてー。
えー(´・ω・`)

みたいなやりとりをニヨニヨしながらやってました。

そんなおかげで4時ちょうどにあがれました。
やったね!

帰りに1冊の本を買ったー。
そろそろ読書の秋ですね。

では今日はこの辺でー

勢揃い

何年ぶりだろか…、かなり久しぶりに高校の友達全員で集まって飲みに行きました(´∀`)わーい

今日の日記を始めます。

朝起きられなくて買い物行けなかった\(^o^)/

気がつけば11時とかどんだけ寝てたんだーと顔面ひきつったんですが、よく考えて見れば昨晩4時まで起きてたっていうね。

起きれなかったものは仕方ないわーとか思いながらも遅い起床。

昼過ぎに出かけて、バス停でまず近所の友達と合流。

ここで念願の絵をいただくo(゚∀゚)o

ずっと楽しみに待ってたのでニヨニヨして開けたら、いきなり爺さんイラスト来てわろたwwwわろた…^p^

自分描くよりずっとかっこよく渋みのある爺さんで、爺さんふぇちでも何でもない自分だったけど惚れながら見てた。

あと、ちびキャラ可愛い(´ェ`)


それからまったりと電車で熱く語りつつ、目的の駅まで向かう。

そこで他の友達たちと合流するはずが、友達がいる場所と違う方向へ進みかけ、友達に捕まえられる。

ここで捕まえられなかったら、ちょっと大変だったかも^p^


それから喫茶店行く途中に他友達と合流、喫茶店でもう一人友達を待って…。

全員揃って1時間半ほどまったりしてから、飲みに行きました\(^o^)/

近況話したり、高校の思い出語ったりと凄く大盛り上がり(゚∀゚)

ある友達からカードもらえて幸せでした(´∀`)

名前わからなくて曖昧にしか言えてなかったのに、自分の欲しいって思ってたカード貰えて喜んでたのは私です^p^

通じるだろうか…;って思ってたので、そのキャラカードの2種類貰えて喜んでました。w。

あと、気になるキャラの話きけてニヨニヨしたww楽しみ増えたwwww

集まったのが昼過ぎだったのに話し足りないぐらいに盛り上がりました(´∀`)

最後にプリクラを撮って、駅付近で語りつつ解散。

プリクラとか久しぶりすぎるのと懐かしすぎて感動したのは秘密・w・

今度は12月に集まろうぜとか、絵茶開催しろよとかの話も出たので、12月までは楽しみに生きていけます←

絵茶は、みんな行ける日なら参戦するとかだったので、金曜日とか土曜日の夜とかに誘うかも…(たぶん行ける人多いんじゃないかと勝手に予想)

という感じで、本当は色々書きたいことたっぷりあるんですが、ありすぎて纏まらないのでこの辺で!

明日も早いし寝るおやすみ!

雨降る前の帰還

雨降ったのは家に着いてからだった。

雨降る前に帰れてよかった。

では今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

土曜日で忙しいはずとか思ってたものの、そんなに忙しくありませんでした。

まったく暇!というわけではなかったものの、土曜日にしてはこれは暇だというレベル。

おかげで、普通なら絶対乗れないであろう電車に乗れた。

しかも、乗り換える方面の電車が遅れてたおかげで、時間上絶対乗れないはずの電車に乗ることができ、凄く早く帰宅できた。

時間がいいとこんなにも早いのねーと感激。

それから一度買い物へ行って、いろいろ材料買ってブツを作る。

すいーつ(笑)

クッキー作るのはおなじみすぎるから、今回は趣向を変えてみた。

明日はプチ同窓会(´∀`)

楽しみ

では今日はこの辺でー

ジンクス

メールをやりとりした日から近いうちに、近所の友達に出会う。

これもうジンクスレベル。

今回こそやりとりして1日後ではなかったものの、やりとりして3日以内に出会ってるからな!


もうジンクスと言っても過言じゃないわ(´∀`)

*+*+*+*+*

朝、今日はいつもと違って遅めの出勤。

まさか友達も同じ電車に乗ってるとは思わなかった。

次の駅で、肩をポンとたたかれて、(。´・ω・)ん?と見たら友達でした。

久しぶりすぎw

そして、明後日会う時の久しぶりーっていう言葉が使えなくなったww(いい意味でw)

友達とまったり話しつつ、途中駅まで一緒に通勤。

途中で違う電車に乗らないといけなかったから別れたけど、テンションあがってwktkしながら仕事しました。

今日の仕事は昨日以上に暇だった。

正直、早めに帰っていいかなってレベル(この日は早めに帰れる日だったが)

おかげさまで早く帰れた。

帰ってからもあっちいったりこっちいったりして忙しかった。

*+*+*+*+*

明日は土曜日ー。

とはいえ、祝日だから混みそう。

混んだら大変だけど、時間忘れられるからいいや。

今日みたいに暇すぎるのはちょっと…ね。

では今日はこの辺でー。

いやっほーい

時間チェックミスってて遅刻してしまった\(^o^)/


会社付く寸前で会社から電話来て、「今日勤務日だよ」って言われて、「いま会社前です」って言ったら…。

想定してる30分前出社時間だったとかwwwwwwwwww




( ゚д゚ )




うおおおおおおおおお、やってしまったああああああああああああああああああorz


頭まっさらー(^o^)


全速力で狭い通路走って全速力で更衣室で着替えて全力疾走で職場向かったわ。


他のスタッフのみなさん、ごめんなさいorz

仕事やってもらえてて凄く助かりました^p^

今後思いこまないよう気をつけよう('A`)

*+*+*+*+*

昨日、明日混むだろうからやだなーとか思ってましたが、実際は凄く暇でした。

暇すぎて明日の仕事1つやる余裕あったぐらい。

何これ大丈夫って思うぐらいに暇でした。

不幸中の幸いみたいな気分。

よかった…のだろうか…。


まあおかげで凄くスムーズに帰れました(´∀`)


晴天に秋の気配

今日の空は昨日の雨を忘れさせるかのようだった…。

鳩の鳴き声に癒されながら、でも少し寒くて起きるのに苦労しました。

秋ですね…。

では今日の日記をいってみよう。

*+*+*+*+*

掃除しまくりー。

晴天だとやる気が上がってアクティブになるんです。

なので、昨日やろうか迷ってやめた掃除をしまくってました。

今日中に掃除しないと、たぶん来週まで全然掃除しないと思うから。

張り切って頑張ったよー。

ちょっと汚れて目をそらしたくなる場所も、凄くきれいに!

常に掃除しろよって話ですね、わかります(2週間おきペースは酷い^p^

*+*+*+*+*

明日は20日ー。

仕事くっそ忙しい日ー。

しかも苦手業務というスケジュール見てがっくしorz


まあここでがっくしorzになってても始まらないので、乗り越えてやんよ!って勢いで頑張ってきます・w・

では今日はこの辺でー

雨の中

主人を待つのはいつもの子。

今日買い物へ行ったら、スーパーのまえで犬がいました。

先々週から毎回みるワンちゃん(´∀`)


雨の日だから合羽きてて、ちゃんとお座りしてる姿が可愛かったです。

帰りはいなかったので無事に帰れたっぽい。

先週は帰りもいてて、不安そうな顔でいっぱいだったので今日は無事に帰れてよかったね…と思いつつ…。

今日は雨がきつい日でした。

火曜日でずっと雨って珍しい気がする。

ここ最近、出かけてる間に雨にあうことがほとんどなかったので、雨が新鮮に感じられました。

濡れるのはあんまり好きじゃないけどね…。


*+*+*+*+*

今日はああああああ、帰ってからあああああああ

ネトゲしてた/(^o^)\うわーい

トリスタは入ってすぐ出た。(たぶん5分も入ってない)

晴空したった(^o^)

スタコのかけら集めきゃっきゃ

夜7時半から10時までやってる感じ。

なんとなくで集まった欠片をスタコにして、チャレンジしたら青竜とれたよー(゚∀゚)

HGとかじゃないんでスピードは赤ん坊羊と同じですが、見た目いいので乗り換え!

それで満足して落ちました^p^

では今日はこの辺で

月曜日だからと侮ってたよ

まさか3連休の中で最後の日が一番混むとは思わなかったよ…。

メディアの力ってすげー(棒

なんていうか、仕事忙しすぎて時間過ぎるの早かったよ…。

この前は仕事楽ーとか言ってたけど、そんな楽ーと言ってた余裕が全くありませんでした。w。

次から次へと列が途切れない。

列が途切れそうだな―って気配があっても、会計済ませたら、列増えてるー\(^o^)/とかざら。

帰り途、目を開けたまま寝てたかも。

途中、どういう帰り方したか覚えてない。

それぐらいに疲れた。久しぶりの忙しさは堪えた。

では今日はこの辺でー

晴空事情

最近はまってる晴空話をしよう。

当初アサシン系キャラを使ってたんですが、基本単体だったり前衛キャラだったりで初心者としてはしんどかったので、今はウォーロック使ってます。

ウォーロック系は使いやすいって話だったんで、使ってたんですが、楽しいですね(´∀`)

何が楽しいって復活スキル使えるところです。

自分も弱いから死なないようにしないといけないんですが、倒れてしまった仲間を回復するのが楽しいです。




まあ…、ギルメンには火力型セージ作ってるって言ってしまってるんですけどね(ぉぃ

実際火力上げてるので、ガンガン敵も倒せて楽しいですが、もうちょっとリザかけるスピード上げたいね。

正直スキル消し買おうか迷ってる(ぉぃ

あと、リュックも少し…(ぉぃぉぃ

こうやって人は廃人へと変わる。まぁ私の場合もとから廃人ですけどね(^o^)


対人戦も今後は頑張っていきたいな(´∀`)

杖…強いのに変えたい…^p^

では廃人トークを軽くしたとこで、今日はこの辺でー

定時に上がれたった

おかげで早く帰れた\(^o^)/

毎回こうだったら嬉しいけど、仕事中今日は暇すぎて仕方なかったりしたから半分半分…。

一番忙しい時期が過ぎたら、少しの忙しさでもなんとも思わなくなる…。

慣れって恐ろしいね(いろんな意味で)

まあ帰れてよかったです。


では今日はこの辺でー

金曜ロードショー見た

ソルト見た。

なんていうか、主人公のソルトが可哀想な物語だった。

おおざっぱに言い過ぎてるけど、一番思った感想がこれだった。

組織が徹底し過ぎなのと、組織が禁じていた結婚ということの重要さの大きさが凄く重かった。

どうしてあんなに序盤で旦那がーって言ってるのかっていう理由が中盤でわかって、Oh…ってなった。

組織はちょっと宗教じみてて気持ち悪かった。

最後のエンディングも妥当なんだけど、歯がゆいというかなんというか…。

胸すっきり!にはならなかった。

本当に可哀想って思う映画だった。

*+*+*+*+*

近いうちにバイオハザード5見に行くかも…?

バイオハザードシリーズ怖いけど話気になるから見たいって人と職場で知り合った。

4が近いうちにテレビで放送されるから、それを見てから考えるみたいで、楽しみ。

見れたらいいな。

では今日はこの辺でー

内出血

先週ぐらいに重い荷物運んでた時にできた内出血を指摘された。

治りかけのせいもあって黄色気味に痣が変化してて、たしかに言われてみればグロいかも。


押したら痛いというのは秘密にした。

*+*+*+*+*

今日の仕事はあああああああ、すごくスムーズだった(゚∀゚)

時々忙しくてやばそうな状況があったりしたけど、まぁ…なんとかなった・w・

しかも時間も早めに終わった。

でも電車の接続が悪い駅だから、結局早くに出てもいつもと変わらない時間の帰宅となった(残念)

明日明後日も頑張ろう。

*+*+*+*+*

小説が凄く微妙なところでストップしてしまった\(^o^)/

本当はもっと先のところ書きたいのに、こんな手前でとまって大丈夫か状態。

これは一気に空気の流れを変えないといけないね。

日曜日に修正かける。

では今日はこの辺で

不注意

不注意とはいえ、ヤモリ殺してしまった。

これで2度目。

どっちも不注意。

1回目は、廊下(木目)で謝って踏んでしまって殺す。

2回目である今日は、扇風機の下にいたらしいのを、扇風機移動させるときに殺ってしまったっぽい…。

申し訳ない。

ヤモリ好きだから基本的に見かけたら外へ逃がすんだけど、不注意で殺してしまうのだけはどうしても無理。

申し訳ないんだけどね…。

罪悪感いっぱいすぎやだー。

*+*+*+*+*

今日は朝から出かけた。

買い物。

本屋でいろいろ買いたいところだったけど、立ち読みして我慢した。

本当は買いたかったんだ。

でも今買ったら結構ヤバい。

我慢我慢。

*+*+*+*+*

気分は1時半だったけどまだ11時半だった(夜中のね)

明日も早いし寝ないといけないけど…寝てしまったらいけないとか思う自分もいて複雑。

なんで寝たらいけないとか思うかも理由わかってるけど、あえてここでは書かないw

では今日はこの辺でー

5~11日までの日記

毎日つけるのモットーだけどここ最近書く気力なかったので、まとめる。

9/5(水)

買っていた本を読む。
けど、昔の本だから古語っぽいのがあったりして読みづらく、途中で挫折。
読んでは挫折の繰返しをしてた。


9/6(木)
今週、結構休みがあったにもかかわらず何もできてないことに気がつく。
明日やろうと思いながら、次の日になると何もやる気でねーってなる。
これじゃあダメだって認識するも、そういう認識をするのが夜中1時ぐらいっていうね。

明日早いし寝る。

9/7(金)
仕事。
また苦手業務。
最近、平日はいったら確実にこの仕事来るからちょっと最初抵抗あるのよね。
でも、なんだかんだ言いつつもこなしてってます。
たぶん、周りの人が優しい人だからスムーズに言ってるんだと思う。
これがちょっと苦手なタイプの人とかになると、とたんにストレスフルだからね。
ストレス耐性皆無なのをどうにかしたいところ。

9/8(土)
さすがに夏休みが終わってるせいもあって、休日とはいえ仕事は楽だった。
平日よりは多いらしいけど、平日はスタッフの人数も少ないから、今日のほうが楽に感じられた。
あと、仕事早めに切り上げることができてラッキー(´∀`)
帰りはあんまりしゃべらないスタッフさんと他愛ない話しつつ帰った。

9/9(日)
今日、本当は仕事があったけど交代することなって休みになったった。
朝から出かける。
スタバ寄り道したくなったけど我慢した。
キャラメルマキアートみたいなのが出てたから飲みたいと思ったんだけど…。
節約と思って我慢。
今度遊びに行く時のみに行けたらいいな(´∀`)

9/10(月)
朝から日曜日の感覚で起きた。
というか、日曜日の晩早くに寝てしまって、ずっと寝られず起きていただけなんだが…。
夜8時に寝て夜中の2時過ぎに目が覚めた。
それからずっと起きていました。
正直に話すと、昼に凄い睡魔に襲われた。

9/11(火)
つい数年前にアメリカでテロが起こった日。
記事でちらほら見て、今日がその日だったと思いだすという程度ですが、あの時は凄かった。
正直、大きな戦争とかになるんじゃないの?とか思ったりしてた。
ぶっちゃけると今のほうが日本としては危ない感じもするけど…。
経済的に苦しくなると、戦争でリセットせざるをえなくなるこのシステム、どうにか変えないといけないんだろうけど、難しいなぁと思いつつ。
思うだけで終わった\(^o^)/
日ごろの平和に感謝ですな

映画4本をDVDで…

もうすぐ5が映画で出るとのことなので…。

今日はバイオハザード1~4全部借りて見ました(゚∀゚)

こんばんは、今日はグロい話ばっかりしちゃうかもね、今日の日記を始めますーん♪

*+*+*+*+*

朝は、いつもにならって買い物。

本1冊買ったった。

珍しく、ラノベじゃないですよ←

結構有名な本買いました・w・


*+*+*+*+*

昼過ぎからバイオハザード1~4まで見ました。

グロさは1が一番凄かった(それ以降が耐性ついてしまっただけかもしれないが)

4もなかなかグロかったけど、1がやっぱり一番グロイかな。

個人的に、レーザーのあれが一番「うわぁ!」って目を覆いたくなるような気持ち悪い映像でした。

モンスターと戦う最後のシーンもなかなかグロかったけど、レーザーには勝るものはなかったですね。

こないだのプレデターズよりも個人的にグロいと思いました。

まあ、目を覆いたくなりつつも覆わなかったんですけどね←


物語の内容としては、2はオチがいきなり読めてしまったんですが、結構好きでした。

あと4も後半がいいかな。

3はいきなり話が飛び過ぎて顔が呆然と( ゚д゚)?←こんな風になりました。

「荒野にまでなるだろうか普通」という感想と「ここまでなってて普通飯なんてないだろ…」とかいろいろ考えてしまった。

ストーリーは全部続きがドキドキしたり、敵の罠がすごかったりで面白かったです。

個人的に4の後半がすごくハラハラして面白かったわ!

2の後半と4の後半が凄くいいです。

5が映画で始まるけど、見に行こうかな((o(´∀`)o))ワクワク

見に行こうぜ!って方いましたら連絡ください←

では今日はこの辺で

貫徹した

TSとは違うネトゲでギルメンさんに貫徹しようぜwwって流れに逆らえず、貫徹しました。

眠いです、ほんと…。

では今日の日記始めます。

*+*+*+*+*

晴空ってネトゲをちょこちょこしてました。

カンストレベルが60という「ネトゲと言ったらカンストするのに労力がかかる」ということで「カンスト敬遠がちだった私でもできそう!」と思うゲームなので始めてたんです。

そして、昨日の夜中に、某ギルドでちょいちょい活動してたわけですが、そしたらアイテム集め周回をギルメンさんが手伝ってくれるって話になりまして…。

嬉しいなー(´∀`)と思って、お願いしていたら最後の1つのアイテムが全く出ないまま夜中すぎて明け方に\(^o^)/

たまたまギルメンさんも私も次の日(今日)休みだったからよかったようなものですが、正直後半は眠たくて仕方なかったです。

寝たの6時すぎてたし(なんというニートタイム)

起きたの10時半なんですけどね(暑くて起きた)

いろいろあったけど、久しぶりのネトゲ内での濃ゆいチャット楽しかったです^p^

では今日はこの辺で

早く帰れると思ってた

朝からやかましい集団の黄色い声に悩まされつつ、仕事場へ。

それから忙しくとも頑張るぞと意気込んで仕事。

予想外に早く仕事終わったと思って時計見たら、実は結構時間がたっていたという一日でした。

こんばんはー。

今日の日記、帰ってからの話をちらっとしようか。

*+*+*+*+*

家に帰ってから大量のお茶を飲む、

軽く1リットル飲んでる。

なのに喉が渇くってヤバい。

これは病気かもしれんね。

その後も、難なく飲んだ。

ただし、次はサワーです←

軽ーく2杯しか飲んでませんが、珍しく全然酔わなかった。

きっと前に飲んだお茶のおかげだね(´∀`)

*+*+*+*+*

久しぶりにネトゲに入ります。

トリスタじゃないほうやります。

トリスタは…、まだタバクエ終わってませんがやる気出ません\(^o^)/

今からおっさんとハーブちゃんオンラインとかマジ勘弁ww

3Dのネトゲやってきまーす。

夜中なのでちょっとやって寝ますw

ではこの辺で

脱兎ノ如ク

今日はヘルプに行かなかったです。


ヘルプとかオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!


テストってことにして逃げました(すみません)

きっと忙しい。

夜入ってとか言われたけど、次の日5時起きなのに初めて遅番やるとか無理にもほどがあるww

なんでお断りしました。

明日頑張るよ!明日(;゚∀゚)

では今日はこの辺で

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

