2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

10月16日~31日までの日記

16日
道路で小さなミッキー見たよ。
前に一度アメ村でマウスらしきミッキーを見たけど、今日のは野ネズミっぽいミッキーだった。
可愛いんだ…可愛いんだけど…あいつら怖い(病気等の面で)

17日
最近のマイブームになりつつあるカレーがある。
タイカレー。
お魚じゃなくて、国のタイね。
そこのカレーだからタイカレーなんだけど…。
これがレトルトで売ってるんですよ( ゚д゚)
どんなだろって興味津津で食べてみたら、レトルトと思えないぐらい美味しかったです。
緑、赤、黄という信号色か!と思わせるような種類がありまして…。
赤が個人的に好きです(´∀`)
ちょっと辛いけどね(´∀`;)
気になる人はおためしあれ~

18日
わけあって東京へいくことになって、プラン立ててた。
深夜バス安すぎわろりんww
問題は、寝られるかどうかなんだけど、職場の人にたまたま話を聞いたところ、電車で寝られる人はいけると思う、とのこと。
おっけぃ、私、電車の中でも余裕で寝られる!
とわかって、即予約。
もう少し早かったらもうちょっと安く乗れたらしく、それがちょっと残念なところ。
まあ、でもあんまり安すぎたら事故った時とか怖いので、新幹線よりは安いんだし!とポジティブに考えることにします。
深夜バス:4kちょい
新幹線:14k
10kの差は大きいぜ…

19日
フリーダム。

20日
奈良までいってきた。
なんか今回はいけるのかしらん…ってレベル。
まあ無理ならいいやーって程度だから構わない。
もう考えないことにする。

21日
ここ最近は土日休みなので幸せです。
でもそれも今回まで。
なぜか来週から土日どちらか入っているっていうね。
きっと混むんでしょう、そうでしょう?と思いながら自由を満喫。
どうでもいい話を一つ。
カクテルの割る量間違えたらくそまずかった件…。
普通なら3:7か1:4で割るものを、1:1近くで割ったら、くっそまずかったです。
甘いかなーって思った私の思考が甘かった。
アルコールのにおいがプーン!
飲んでみたら口中に広がる酒の苦い味とくそ甘い汁の感覚。
一気飲みしたこともあって、うげぇwwwってなりそうになった。
酔って気分が悪いのではなく、あまりのまずさにめげる感じ。
あれです。
ちゃんと割るお酒は分量測りましょうねってやつです。
ではオチも何もないですがこの辺で

22日
朝出かけるときはあれしようこれしようって思うのに、帰ったらそのまま本読んで不貞寝する日々です。
こんばんはー。
朝のあの心意気を維持する方法を教えろください。
ていうかたぶん電車の中だと闘志燃える。
んな馬鹿な…って自分でも思うけど、いつも電車の中だと冴えるんよね。
だからケータイのメモ帳がやばいことになってきてるんだが。w。
気力の維持が当面の課題ですぬ

23日
線引いたらへろへろわろた…わろた…
あと久しぶりに服買った(・ω・)
本当はもっと買いたい。お買い物中毒になりたいぐらい買いたいね!
3kくらいだと思ってた服が1kになっててお買い得でした。w。

24日
カラオケ行った。
数ヵ月ぶりぐらい。
パソコンに声入れようと思ってパソもちです。
入れたけど、パソコンのウィーンっていうファン音うるさくて使い物にならない。w。
あと、総じて声が気色悪い\(^o^)/
「…っ」って台詞とか「…っく………wwwww」みたいになってしまう。
あれだ、マイク買おう(´д`)


25日
珍しく暇じゃなかった!とでも言うと思ったか!
えぇ、暇でした(´・ω・`)
めっちゃ暇!とまでは行きませんでしたが、地味に暇って感じです。
唯一、今日良かったと思えることは水災害に合わなかったことぐらいです。
ここ最近木曜日は毎週悩まされてましたので…。


26日
コーヒー普通のマグカップに3倍飲んだ自分…おわた…おわた…。

27日
マイクきた。
試しでこないだの「…っ」を言ってみたら、「…くっ『カーッカーッカーッ(カラスの鳴き声)』」にバージョンアップしてた\(^o^)/
森が近いって厄介だね( ・ω・)

28日
忙しき日。
朝早くからお仕事わっしょい。
帰宅後、用意して京都へレディゴー!
そっから東京へ。
深夜バスでマスクいるって意味わかった気がする。
今日乗ったバス、なんか食べ物臭半端なかった!
あと、横の女の人の寝相が芸術的で時々痛かった。
座席に頭で前の席の頭もとに足って半端ないと思うんだ…。
ウソだと思うだろ…隣の席の人だったんだぜ…?
そんな感じ。明日には東京入りです。

29日
東京キタ――(゚∀゚)――!!
東京駅が何もなさ過ぎて( ゚д゚)ってなった。
オフィス街なんですね、東京駅付近。
駅は迷うかと思ってましたが、東京駅は迷いませんでした。
上野駅がちょっとゴチャゴチャしてて大変だったかも。
予定ではネカフェで行こうと思ってるとこの開く時間調べてまったりしながら散策だった。
予定は未定。
晴空のギルメンさんとリアルで会うことになったったー^p^
ネットで知り合った人とリアルで会うとか始めてww
待ってる間暇だから献血したりと、割と貢献しつつギルメンさんと会ってまったり会話→カラオケしにいきました。
全人類!のとことか最高だったぬ(・ω・)
夕方に当初の目的も達成して、夜に夜行バスに乗って帰宅。
奈良に行こうと思ったけど、JR駅に止まると知ったため、急きょ京都へ変更した。
だって京都のほうが近鉄近いんだもん(´・ω・`)
どうでもいいですが、昨日と違って今日はかなり冷えてます。
足柄とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら休憩取ってました。

30日
京都ついて、電車に余裕で座って帰宅。
始めて朝マック食べました!
チーズと卵とのってるやつ!あれ美味しいね!!
帰ってからマクドで買った朝マック食べて、それから熱いシャワー浴びた。
これが俗に言う朝シャンです(黙れ)
とかいうのは冗談で、凄く冷えてたので熱いシャワーで体がじんじんと温まっていく感覚がよかったです。
夜行バス、帰りは乗り心地よかったんですが寒すぎたのであんまり爆睡できず、風呂上がってから爆睡してました。
夜にちらっと晴空にINしたものの、喉がおかしいので早めにログアウト。
たぶん、風邪フラグ^p^

31日
風邪引いた\(^o^)/
喉の異変を、最初はカラオケのしすぎとか思って一夜過ごしたんですが、体調おかしいぞ^p^
全身くっそだるい_(:3 」∠ )_
寒い中うたたねしてたらそりゃ風邪ひくわな。
しかも防寒グッズとかたいしたもの持ってないから、ほぼ普段着のままで寝たようなもんだし(@ω@)
普段着もなぜか中秋あたりの服装だったからなぁ…。
ジャケットの中は半そでのTシャツとかwwww
さすがに下は二重に履いてたけどさ!タイツと靴下とブーツ!
上寒いわ!!
スカーフも薄かったしww
風邪引けってもんですよねww
まあ今日も偶然休みでよかったです。
唯一の心残りはハロウィン気分を満喫できんかった残念ってことです。
来年にその倍ぐらい楽しむものね(´・ω・`)

EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

うぅむ

悩んだ末、適当に送ったら一つ目の関門突破してた。

たぶん次は無理だろうな。

でもまぁやるだけやってみるとする。

*+*+*+*+*

今日は簡単な仕事日ー。

めっちゃ楽!ってほどでもなかったけど、今日もメンバーがよかったり。w。

最近こんなの多いなww

あと次に販売する予定のを試食させてもらった(´∀`)

苺好きなんで苺味のとか嬉しすぎですよ!

早く販売するようにならないかなぁ…

*+*+*+*+*

では今日は短めですがこの辺で・w・
EDIT  |  23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

6~14日までの日記

最近ブログをサボり気味です。


まとめて書きます。


6日
京都へ行こうかと画策してたものの、嫌な予感がしたからやめた。
結果、夕方から雨降り始めた。
変にこういう感が当たるんだよね。

夜からは絵茶会。
数ヵ月ぶり?にしました。
赤フンの呪いが怖いと始めて思いました。
線をたどってもあいつになるとかどんだけwwww
友人様に自キャラ可愛く書いてもらえて幸せ。
兄様かっこいい感激。
自分はパソの解像度いじってたこともあって、縦横比狂った絵ばかり描いてました。
あとで知ったので、今度はいじらないで描こうと思う。

7日
晴・空・し・た
レベル上がんないね、最近(´・ω・`)

8日
仕事。
3連休の最後の日だから、一番少ないだろうと予想してたのに凄い裏切られた\(^o^)/
土日のほうが少ないとか聞いた。
たまたまとはいえ、楽な方担当だったから救われたけど、それでも久々に長蛇の列を見たよ。

9日
家事全般とそのほか諸々。
あと、最近あまり寝れてないせいか奥歯が痛くなってきた。
正確には、奥歯近くの歯茎あたりなんだが…。
きっとまた腫れてきてるんだろうな。
疲れるとなんか膿むみたいな不吉なこと聞いたので…。
睡眠で治らなかったら、薬。薬で無理なら切除と言った徐々に恐ろしい展開に
なっていくので、早めに寝る。

10日
仕事と、あと提出し損ねそうになってたものを出した。
今回はいけたらいいなレベル。
いけたら…ね。


11日
仕事。
朝からずっとテンションUP!!
結構朝から大変だったけど、でもDOWNにはならなかった不思議。
きっと朝ごはんのおかげ。
朝ご飯食べたら元気出るから、朝ご飯食べてない人は朝ご飯食べるよう心がけるんだぞ!
BYいつも食べない人より

12日
仕事。
昨日朝ご飯うんたらとか言ってたので朝ご飯として…。
一杯の緑茶をば…。
今日の私の朝ご飯は緑茶です。
紅茶の日もあります。
昨日より仕事は楽だった。
さりげなく、今日のメンツで今日の仕事量というこの組み合わせ最高かもしれない。
気が楽だった。

13日
休み!!
晴空した。
ちょっとストレスになるものを見てしまって、心がギスギスしてたりもするけど…。
まぁ、でも聞かないより聞いた方がよかったりということもあるから、何もマイナスだけじゃあない。
むしろ自分の足りなかったものを知ることができて、ショックではあるもののそれを補うことを知ることができたから、まったりと頑張っていこうと思う。
まぁそんな感じで思いつつ、今日は遊び倒した。
おかげで59の半分超えた。
でも明日中にはレベル上がんないだろうな。
たぶん火曜日前後に上がると思われ。
反復だけでレベル上げするかな。

14日
今日も休み!
最近、土日休みラッキー!
平日入るしで、割といい感じ。
というわけで、今日は8時半まで寝てました。
それから身支度して、買い物へ行った。
帰ってから筋子ちゃんの仕込みした。
この前買った筋子ちゃんより新しいのか、潰れなくて扱いやすかった。
いくらちゃんに進化するのは、明日以降。
楽しみ^-^
昼以降、晴空した。
さすがにレベルは上がらないww
昨日みたいな廃プレイしたら上がったかもだけど、さすがにやる気出ないわ。
なので70%止まり。
明日反復しても90%ならない。
85%いけばいいとこで…。
やっぱり火曜日前後に60かな。
前は60でカンストだったんだけど、今は65までキャップ解放されたからなぁ。
ちょっと残念。
まあここまで割と急ピッチで育てたので、今後はまったり育てる。
ギルメンさんの手伝いとか楽しみたいな。

そんな感じです。

もしかしたら今後1週間おきのブログになるかも。
毎日更新を心掛けないととは思ってるんですけどね(´・ω・`)
11月になったら毎日更新するように心がけるね、それじゃあノシ
EDIT  |  23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

またまた前倒し

どうせ明日から忙しいのわかってるから、だから明日の仕事を今日に回したんだい!と言い訳してみる。

今日も暇だった。

平日だものね、仕方ないわ。

休日のほうが忙しくなるので、今日も前倒しで仕事した。

明日入ってないけど、明日入ってる人は楽できるよ^^

*+*+*+*+*

帰りにバイオ5を見に行った。

やっと見ることができたよ(´∀`)

感想は、「まだ続くのか!でも次で終わりそうな予感。次で終わるのか残念」って感じです。

今回は死者数少ない気がする。

そもそも生きている人間も少ないのだが…。

敵がなぜまたあいつに…とか、色々ありますが、一番の感想は

あのグラサンことウェスカーさんが生きててキタ――(゚∀゚)――!!って思ったことです。

なんでそんなとこで余裕の表情で座ってるんwwwていうか貴方こないだ爆発してませんでしたっけ^p^って激しく思った。

あと、どうでもいいことに近いんですが、クローン1つ1つに感情をちゃんと作って植えつけているあたり、実験真面目だなと思いました(赤い幼女に対して)

まあ…あの赤い幼女が曲者なんですがね。

白い幼女が出ないかなとwktkして待ってたのに出なくてちょっと残念でした。

今回は、後半でアリスさん痛々しかったな。

骨がメキメキって鳴る音が出るたびにひぃぃと内心怖がってました。

痛そう…、ほんと痛そう。

*+*+*+*+*

そんな感じですかね。

明日はフリーダム!

天気良かったら京都行くわ!それじゃおやすみなさーい
EDIT  |  23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

スムーズ通りこしてる

暇すぎ切ないよ(´・ω・`)

だからいっそのことと思ってめちゃくちゃ掃除をした1日でした。

今日も仕事は楽でした。

特別じゃない平日はこんなもんなのね。

あまりにも暇すぎたので、金曜日やる仕事を前倒ししてやりました。

それすらも終わってしまった。

だからみんなやらないようなところとか綺麗に掃除。

完璧。

いつもなら汚れがちなところとか、ピッカピカ!

頑張りすぎだわ(´∀`)とか思いながら帰ってきました。

*+*+*+*+*

帰ってから小説アップ。

珍しく2日続いたよ。

たぶん明日は違うことする。

それでは今日はこの辺でー
EDIT  |  23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

秋ですね

ここ最近、朝夕寒くなってきた。

おかげで布団から出るのがつらくなってきた。

まあ、そうは言いつつも寝過ぎてたら遅刻\(^o^)/みたいになるので、徐々に布団から出つつ時間になったらフッと起きるようにしています。

冬になったらそれすらもできなくなるんだろうな( ゚∀゚)アヒャヒャ

では今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

小説アップしたよ。

途中、変なとこにアップしたりなんかするから、表示が前から更新されなくて少し焦った。

いらないフォルダなんか置いてるからですよね^p^

ということで、いらないフォルダを消去したった。

+++++

絵は服のベース塗ったところで放置です。

あとちょっとやんって思うかもしれない。

でもそのちょっとが結構つらいのよ。

なんか細かい所が…ね(´・ω・`)

適当に塗りつぶして近いうちにアップできたらいいな←

では短いですが今日はこの辺で
EDIT  |  23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

線画だけで2時間近い

絵の途中



ここで今挫折中・x・


もちろん拡大画面ですが、線がかっくかくなのがばればれなので、縮小すればよかったと後悔気味。


誰描いてるかはできてからのお楽しみってことでお願いします←

あと服と武器?部分で終わりなんで、言ってしまえばすぐみたいに見えますが、塗った部分の倍以上の箇所を塗らないといけないので面倒だったり…・w・;

今回塗り方を変えているというのもあるんだけどね。

誰か代わりに塗ってくれないかな…ちらっちらっ


*+*+*+*+*

そういえば…

今週、珍しく土日両方休みとれたしどこかいこうかな。

京都の貴船神社行きたいと思いながら全然いけてないしいっそいってみようかな。

三千院もいいって聞いたんだけど、こっちは紅葉のいい季節に行きたい。

貴船神社はその時でもいいんだけど、場所がそこと違ってだいぶ遠いし、今月あたりには行きたいんよね。

どうしようかな…。

夏中に行こうと思っていけてないし、晴れたら行こうかな。

では今日は短めですがこの辺で
EDIT  |  23:48  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

知らないうちの怪我

なんか痛いなと思って見たら、しっかり怪我してた。
靴ずれにしては場所が高すぎるんだけど、そこを怪我した記憶もない。

そんな怪我を普通に素手で触ってました。

どおりで痛いわけだ。

と。痛々しい話はやめて、今日の日記を始める。


*+*+*+*+*

台風過ぎた後は晴れ!って思っていたのに、朝からずっと曇りだった。

時々晴れそうな感じもあったけど、ほとんどが曇天。

晴れた空はいずこへ・w・;って思うぐらいに暗かったです。


+++

ネトゲ話軽くーしよ・w・

今日は晴空わっしょいしてました。

ここ最近、トリスタやってないかわりに晴空に入りすぎてる感がある。

でもちょっとだけ飽きてきた…かな。

レベルが上がりにくい・w・;

とはいってもカンストまであと3になったんだが…。

カンストしたあと、やめそうな勢い。

ギルドが楽しいうちは続けるけど、一番使いやすいキャラを使ってることもあって他キャラ育てる気が起こらないしなぁ…。

ネトゲ廃人から脱出フラグかな・w・


トリスタは…カンストさえしないまま終わりそうな予感^p^

ギルドシステムが新装されたまでは知ってるんだけど、それから全然わかんない状態。

そもそもあのギルドポイント?コイン?あれ酷いwww

晴空やってるせいかトリスタがすごいマゾゲーにしか見えなくなってますww

ガチャコみたいなのも晴空だったら無料で出来る点でトリスタとは違うし、課金服とかもゲーム内マネーで買える点が違うからなぁ…。

しかも課金額の値段が全然違うからね…。

トリスタはキャラデータ消えないよう時々入るくらいにするかな。

サブが消えそうだww

*+*+*+*+*

どうでもいいですが、facebookってアカウント消しても完全に消えるわけじゃないんですね・w・;

え、お前やってたのって?

ツイッターと違って見る専で使ってますが何か・w・

見る専だとついつい情報発信したくなるから困るんだけどね。

そうなったときにツイッターで馬鹿なこと呟いてます。

そんなわけで、facebookもちょいちょい使ってたんですが、どっちも見るの面倒だしちゃんと登録してみようかなとやり直ししてみようとチャレンジしかけたんですが…。

アカウント消して再度やり直そうとしたらメアド入力したら、前のアカウントが復活するっていうね。

ゾンビアカウントだな!(せめて不死鳥アカウントと言ってあげて)

どうしたものか…。偽ってましたてへぺろ☆みたいなノリで再開するか…。

まー、もうちょい考えよーっと。

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
