11
   



髪染めた

白髪目立つので白髪染めしました。

半分嘘です、こんばんはー。

今日の日記を始めるうううああああああ!!!!

*+*+*+*+*

髪染めにいきました。

切りにいくついででした。

白髪も目立つし、いっそ染めたら目立たなくなるんじゃね?と思い、ついでで染めました。

本当は縮毛矯正もしたいなって軽く思ってたんですが、さすがにそれまですると…ね(本音はしたかったよ(´・ω・`)

美容院の人からも縮毛矯正したほうがいいかもしれない的なこと言われたし、すごく揺れた!けど我慢しました。

だって縮毛矯正だけで余裕で今日の分ぐらい飛ぶよ(お金的な意味で

今度いけそうならいくんだい^p^


*+*+*+*+*

それから郵便局へいったものの、振込用紙もってくるのを忘れてたことに気がついた。

また電車乗って家に戻るのめんどくせって思ったので、すっぱり今日の用事を明日にすることに…。

あとで確認したら明日でも余裕だったよかったよかった。

仕事始まるまで少し暇だったので、ヒトカラ行ってきました。

最近いく率高いなって?そうでもないよーたぶん^p^

今日はなんと半額の日でした( ゚д゚)

人が混んでいく中、申し訳ないなとか思いながらヒトカラしました。

風邪が完治してなかろうが歌う。

おかげで声がちゃんと出てない。でも歌う。

そんなことしてたから、帰ったら喉枯れてました。

喉から歌うもんじゃないよー^p^

腹の底から歌うもんだよー^p^

歌ったつもりになってたみたいですてへぺろ

明後日友達と遊ぶっていうのにこんな嗄れ声で大丈夫だろうか。

うん、大問題だ(´∀`)

そもそも声がここずっと完治してないんだ本当は。

もうあれかね、変声期だと思って諦めたほうがいいんですかね(普通の人間と思えない発言

とにかくうがいしまくって直そうと思います。

治るか分からないけど(´・ω・`)

では今日はこの辺でー

灰褐色

ネズミ色っぽいと知ったのは今日でした。

さて、日記を始めようか。


*+*+*+*+*

昼まで爆睡してしまったよ(´・ω・`)

最近昼まで寝てしまう癖がついている。


朝から仕事ある日はもちろん起きてますがね。

夕方からになると昼まで寝てしまう。

これはいけない。

*+*+*+*+*

家に帰ってご飯をおなかに詰め込んで今からフリータイム。

今日は創作する。

昨日・今日と溜まってきた脳内のもやもやを一気に書く。

そうしないと忘れるね(´・ω・`)

というわけで、短いですがこの辺で

狼さん

鶏の日ですね。

こんばんはー、今日も日記をいってみようー。

夜更かししようと思ってできなかった。

仕事中や家に帰っている最中は、家に帰ったあとのことを色々考えるのに、肝心の家に帰ったら何もする気がおきなくなる不思議な法則が発動する。

何をするわけでもなく…。

映画「赤ずきん」見てました(゚д゚)

あぁ、赤ずきんちゃん?可愛いね^^って思ったそこのあなた!m9(゚д゚)ビシッ

私が見た「赤ずきん」は赤ずきんちゃんをモチーフにしてましたが、中身はホラー系のようなラブストーリー系のような不思議な映画だったのだよ!(だから何だ!

まあそういうわけで、見た映画は結構「うおぉっ!?」と驚くものでした。

人狼ゲームをリアリティにした感じですかね。

雰囲気はまさにそんな感じでした。

おばあちゃんに狼が化けてて、赤ずきんちゃんが食べられて、それを猟師さんが助けてryっていう展開ではありませんでした。

それの演出っぽいのは何個かあったけど…・w・

DVDには映画版と、それとは違うもうひとつのエンディング版とあったので、両方見たんです。

軽く言えば、エロあるかないかでした。

個人的にはもうひとつのエンディング版のほうがしっくりきた。

ただ、そのエンディングだと物語続くんじゃね?と思ったり…。

まあオチは、パイレーツオブカリビアン3みたいな感じでした。

ちょっと違うけどね。

というわけで、今日は家に帰ってから映画見てしまったので何もやってません。

が、寝ます。おやすみ

朝は終わっていた

なんか、複雑な夢を見た。


ある団体の目を誤魔化すために、ある結婚式に参加するふりをしながら逃げるっていう計画だった。

なぜか夢の中では特殊能力が一人ひとり備わっていた。

自分は、白い狼?ライオン?に化ける能力があった。

他の人は、黒いカラスに化けたり、あとは他人に化ける人もいた。

そして、ある団体の人たちの中には、とてつもない怪力の人や念力を使う人がいた。

森の中で行われる結婚式に参加するとき、自分は結婚式を行う家族(実は自分の勢力の仲間たちが化けてるだけ)のペットとして存在してた。

カラスの人は、タイミングをこちらに知らせる役で、常時教会の隅にチョコンといてた。

タイミングに合わせて、咆哮し一瞬で駆けるところまではよかったんだけどな(´・ω・`)

怪力の人に抑え込まれかけるわ、カラスの人網にかかるわ、挙句仲間の人が念力にやられて動けなくなってるわで「あー、これ失敗に終わったか…」ってとこで目が覚めた。

早朝終わってた。

放心状態のまま固まった。

*+*+*+*+*

というわけで最初の出だし長々しましたがこんばんはー、海良ですうへへ。

今日の日記を始めますぜ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

本棚整理した。

というのもどこに何があるか分からない状態になりつつあったからです。

もとあったところに直せばそんなことは起こらないんですけどね。

片付けられない人間の性です。

そうくだらない言い訳を考えながら、片付けしてました。

読んでない本見つけた^p^


*+*+*+*+*

仕事行ってる最中に本屋へ行った。

パンドラハーツ新刊買ったった。

帰った後読みました。

感想いてみよう…。


あのシリアスーな展開からwktkしながら新刊のページを開いたのよ。

そしたらいきなりあの憑依モードの一面見て吹かざるを得なかった。

シリアス台無しwww

バナナがミカンwwwしかも腐っているだとwwww

あのシリアスな展開始まるかとwktkしてた私のwktkを返せ!って思ったww

今回は、ギルが最後で美味しいところ持って行きましたね。

前回も彼がいい所とった気もしますが…。

今回のギルはイケメン!(今までもイケメンだったけどさ!)

ギル=へたれの方程式をぶっ壊された気がします。

むしろ、これが本来のギルなのかい!?みたいな…ね。

あと、歪んでたとはいえジャックさんも可哀想だと思いました(当然っちゃ当然なのかもしれないけど)

オズ君の魂がこてんと転がってる様は個人的に好き。

「意思」の今後の動きが気になる感じです。

あと、主人公たちの今後とアリスたちの今後と…。

リーオはいつか立ち直ってほしいな。

うん、ざっとだけどこんな感じです。

では、明日もなんだかんだで色々あるのでこの辺で

割と普通に流せた

そういう時ってあるよね。

一応残念なことがあったけど、「そっか。まあしょうがないな。次があるさ」みたいな感じで普通に流せた。


ここに書いてる時点で流せてないじゃんって思うかもしれない。

たしかにそう言われればそうなんだけど、でもいつもならうじうじしてるはずなのに、今回はそれが恐ろしいほどない。

なんでかわからないけれど、ただこの前向きさを大事にしてこの先頑張っていこうと思った。


それがまず一つ。

*+*+*+*+*

今日は仕事帰りにミスド行ったよ。

今日から始まったキャンペーンのものを買って帰ってきた。

ちょうどマグカップと皿欲しいって思ってたんだ(∩∀`*)

すいーつもあとで美味しく頂きました^p^


*+*+*+*+*

家に帰って、すいーつ食べて風呂入って寝て…。

起きてブログ書いてました。

今月こそは書くとか言いつつ、さぼってましたからね。

さすがに前月みたいに1つの記事に何日分かまとめて書くのはいけないと思って…(∩∀`*)

1記事1記事ちゃんと書きました(∩∀`*)

正直に言うと家に帰る時間が遅いとパソコン開く気力が起きないのよね。

だから何もかもが滞ってしまうんだけどね。

これからは1日1アクションをモットーにしていこうと思います。

では今日はこの辺で

38度でした

あれから寝ようとしたら全身寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました。

湯冷めとかじゃない、完全に熱出る前の寒さ状態。


布団かぶろうと皮膚が触れるとそこが痛いし。

「あ、これ風邪ひいたかなー」って思いながら一夜過ごしました。、


起きたら全身熱いわ気だるいわ。


熱測ったら38度でした\(^o^)/わーい




最悪^p^





昼近くまで再度寝て、昼ご飯食べてから薬飲んで出かけましたけどね(∩∀`*)

咳とか全然ないんですがマスクは装備しましたよっと。

スケジュール帳とイヤホンとマイクと買いました。

やっとちゃんとしたマイク買えたあああああ!!!!!

風邪治り次第、いろいろするぞおおおおおお(鼻は死んでるなう)

3時半ぐらいに一度帰宅して、夕方から出かけることもありそれまでは再び寝てました。

おかげさまで、仕事行く時は昼前とかよりずっと元気になりました。

あと、仕事も楽でした。


朝、休みを取るべきか悩みつつも仕事いってよかったです。

夜に熱測ったら平熱になってたしね!

もう色々とカオスですが、1日で峠越えて良かった。

それでは今日はこの辺でー

ねえ…こっち向いて

思いっきり咳しないでよお!( ゚д゚ )


って思う一日でした。

お客さんにしろ、電車内で立ってる人にしろ咳き込むのは仕方ないと思うけどさ。

でもさ。

せめて口に手をあてるとかして、咳まき散らさないでくれないかな(∩∀T*)

風邪移るって( ゚д゚ )

お客さんでこっち向いて咳余裕でしてくるとか、風邪をうつしに来てるとしか思えない。

割とガチで思う。

マスクつけたいわー。

ていうか咳するぐらい調子悪いならマスクしろよなー!って思いつつ。

今日一日頑張りました(´∀`)

昨日のようなデスワークは1週間以上はないから安心です。

だからと言って休みはないんですがね(´∀`;)

どうでもいいけど、風邪風邪言ってたから風邪ひいたかも。

全身がさすように痛い。

なんか熱上がるときの感覚みたい。

ぞわぞわしてるあれね。

いやだなー(´∀`;)明日仕事だし出かける用事もあるのよ私。

では今日はこの辺でー

さすがに…

5時半に起きた。

6時半に家出た。



7時間仕事した。

30分カラオケした。

4時間仕事した。


23時に帰宅。


疲れた。


割と忙しかった仕事を終えた後の、荷物運ぶ仕事はさすがに体力削られる。

頭の中では今から絵の色塗りしようとか思ったりするのに、体が起きられません。

というわけで寝るおやすみ

暖冬のはずでしたー

10月の初めは、今年は暖冬になるでしょうだったのに、今日ニュース見たら今年は平年より気温が低くなるでしょうだった件。

どっちなんだい(´∀`)


今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

なんだかんだで仕事は楽でした。

はい。

帰りが最悪でした。


発車時間過ぎてないのにバスが行っちゃってました。

アディオス!バス!


じゃねーよ(#゚д゚)


なんで発車時刻経ってないのに発車してんねーん!って叫びたくなりました。

自分の時計が遅れてるのかとか思いましたが、時計塔の時計も発車時刻前をさしてたよ。

きっと、運転手さんの時計が早かったんだ…そうに違いない…と怒れる気分を抑えてました。


明日朝早いというのに(´・ω・`)

では今日はこの辺で

立ち仕事慣れ

おかげさまで足腰強くなってたみたいです。

今日の仕事、楽でした。

たぶん、去年と違って体力戻ってきてるからだと思われ…。

今年を乗り越えたらさらに体力とか忍耐つきそうだわ(n‘∀‘)η


帰りは乗れるか不安だった電車に乗れてよかった。

いつものところじゃあ絶対無理だけど、ここはすごく良心的なので定時に上がれるというね。

定時と言えば…。

日本では定時に上がることはあんまり良く思われないけれど、外国へ行けば定時に上がらないということは仕事ができないってことであんまり良く思われないんだよね。

個人的には外国の意見に賛成。

仕事をしっかり終わらせて定時に帰ろうとすると、「もう帰るのかよ…」っていうあの雰囲気。

あれすごく苦手です。

きちんと仕事終わらせたとしても多めに仕事をしたとしても、あの雰囲気を醸し出されるっていうのはつらいと思うんだ。

ある外国人は、そんな日本の風潮を見て日本人は時間を守らないとか言ったらしいけど、あながち間違いじゃないよなって思いました。

クソ真面目って言えばたしかにそうだし、それのおかげで仕事をしっかりできていると思えば素晴らしいんだけど、あれでストレス溜めていたら元も子もないよなぁ…。

とかなんとか言いつつ、今日の仕事のとこは定時に上がらせてくれるいい所なので、すっぱり帰れました。

*+*+*+*+*

明日はフルなので死なないよう頑張るわ(オーバー表現気味

それでは今日はこの辺でー

今日から休みなし

かけ持ち始めました。

短期なので1ヶ月半ぐらいですが。


丸1日休みが12月までないというね。

まあ始めた仕事が短時間だからとポジティブに考えていこうと思います。

というわけで、今日は11月最後のフリーダムの日だぜぇ^p^


満喫しようぜって思いながら、気になってたアニメを見てました。

マギってやつです。

OP歌ってるアーティストが結構好きだからっていう理由で、見始めましたが、面白いです。

ちょっといろんな名前混ざってて、一瞬「えっ?えっ?」ってなりましたが、アラビア風で好きです。

千夜一夜物語読んでることもあって、ニヨニヨしながらアニメを見てました。

個人的にアラジン可愛い、アリババ可愛い、モルたん可愛い素敵可愛いです。

キャラがどれもいいですね!

二次キャラに飢えてたのかもしれませんが、久しぶりにニヨニヨして満足してみてました。

あの領主さまの悪キャラっぷりがお約束過ぎでしたが、あの最後は切ないね。

意地悪なキャラですが、ああいう風になった原因は彼の生活環境にあったのかもしれないしとか思うと、最後の壊れ具合は悲しくなりました。

まあ壊れて当然なぐらい酷いことしてるから因果応報を考えると当たり前な結末だけどね。

仮面の人は優しいと思いましたはい。


今は、中国っぽい国のお姫様と出会ってる話を見てますが、今後どうなるんでしょう?

国の雰囲気ががらりと変わって、一瞬違うアニメ見てる気になったぐらい面白かったんですが、またあの国出るのかしらん。

あとアリババはもう出ないの?出てくれないとさびしいよ私。

とアニメを語ったところで、今日はこの辺でー寝ます。

朝から…

2度伝えたのに伝わってなかったとかあり得なーい(´・ω・`)

ちゃんと最後にもう一度確認するよう心がけてとか言われたものの…それは…と思った私はコミュ障です。

はい、こんばんはー。

午前中はグロッキーな気分になってた海良です。

今日の日記を始めます、はい。

*+*+*+*+*

グロッキーな朝を迎えたものの、それ以降はあの朝は何だったの?って思えるぐらいに前向きな1日を送りました。

予想してたよりも予定が早く済んだし!

あと、久しぶりにカラオケ行きました。

といっても1カ月ぶりぐらいか(そんなに久しぶりでもなかったか

用事と用事の間だったので、30分ぐらいしか歌えませんでしたが、ストレス発散になりました。

意外と30分くらいがちょうどいいかもしれない。


明日こそゆっくりできるものの明後日から割と忙しくなるや。

予定被ってる日はつらいかもな…。

慣れるまでが辛抱さ。

それでは今日はこの辺で

世界の広さと世間の狭さ

まさかのギルメンさんが某映画に出演してた。

まったりチャットしてた海良ですこんばんは。

今日の日記を始めるよ。

*+*+*+*+*

晴空のギルメンさんの一人が某映画に出てた( ゚д゚)

俗に言うエキストラらしいですが、それでも出てるの凄いと思ったし、何より1人でアフレコで台詞言ったとかも聞いて顔がポカーンとしてました。

ちょっと気になる映画だから見たいんだけど、時間的にあうだろうか…。

見れたらいいなぁ…。

*+*+*+*+*

明日は少し遅めとはいえ、出かける用事があるのでこの辺で


予想してたよりは…

忙しくなかったのは、夏を乗り越えたからだそうな…。

たしかに夏のハードモードに比べたら、今日のなんてノーマルモードだよねーとか思ってます。



ですが、私寝不足です。


なのでさらりと書いて寝ます。


*+*+*+*+*

朝5時半起き。

正直2時間睡眠っていうのは仮眠にしかならないわけでして…。

寝た気にならない。

起きても油断すると瞼が下がる。

仕事中こそ目がはっきり起きててられるものの、休憩中になると目が開いてるのか閉じてるのかわからない状態になる。

まあそう言いつつも、仕事は無事終わりました。

明日休み(∩´∀`)∩ワーイ

たぶん明後日以降忙しくなるので、明日ゆっくりと寝ようと思います。

それでは今日はこの辺で

誤爆が重傷

ツイッターじゃなくてスカイプだよバーローwwwww

ツイッターしまくってるのにツイッターで「ツイッター再開した」的なイミフなことを呟いた海良は私です。

はい。(はいじゃねーだろ)


とりあえず言うね。

スカイプ再開しました。

垢忘れたので、急きょMSNの垢使いまわしましたてへぺろ


なんで再開したんって話ですが、あれです。

晴空のギルメンに誘われたからです。

ほいほいついていきました^p^


夜中なので聞き専です。

昼間でも聞き専です。

だってマイクがパソ内蔵のしかないんだもの。

これだとキーボードのカチカチ音半端ないし、何より声が拾えんwwww

なのでマイク買うまでは聞き専です。

マイク買っても聞き専になりそうだけど。w。


今日は黒豚さんことムジムジさん退治PT組んで楽しかったです。

久しぶりに紫ゲットしたよ(´∀`)

重要なさげなのがちょっと切ないかな。

*+*+*+*+*

次の日6時代には家を出ないといけないというのに3時半まで起きてたりする。

というわけで今日はこの辺でー

1人足りないぞ( ^ω^)

スタッフ1人分足りなかった。

おかげさまで1日中大変でした。


けど無事乗り越えられました(´∀`)b

久しぶりに小説買いました。

本当はもう1冊買いたい本があったけど、今回はスルーで。

次もう1回見て、欲しかったら買う。


*+*+*+*+*

どうぶつの森、プロデザイン(?)やってみた。

あれは時間潰れるね(∩∀`*)

3時間は余裕でした。

右袖左袖とコピペないし反転できたらいいのにとか思ってました。

もちろん表裏も。

その機能があるかないかで、時間短縮がかなりされると思うんだ…。

とりあえず、某ネトゲの二次特化羊の衣装作りました。


一番作りやすかったので。

今度木が向いたらQRコード上げます。

その前にミシンの人とお話しないと…ですが.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

では今日はこの辺でー

脳細胞は全滅した

鬼トレ体験版したら、脳年齢が30~50代って言われました。

3つ前とか記憶力維持できません(集中力が途切れる)

この現象になったら脳内年齢が30代以上だなんて…。

まだ20代前半なのに脳はしわしわですね。

まあ脳味噌なんてもとからピンク色のしわしわなんですけどね!!

とくだらないことを呟きつつ、今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

どうぶつの森で100万ベル達成だよ!やったね!!









まあこれローンで消えていきそうです。

村の公共事業とかね…。

寄付まってたらたぶん一生かかっても全部できないよ。


どうでもいいことですが、条例で眠らない村になりました。

ある程度たったら皆さん寝ますけどね!

眠らない村とか本当は嘘です。

夜遅い村です。

今日も夜遅くまでカブトムシ、クワガタの業者作業ですよっと。

南の島でせっせと集めるこの様は、どう見ても環境を考えてない悪徳業者そのものです。

ひどい村長やってます、はい。

*+*+*+*+*

では今日はこれにて

13日の火曜日

とりわけ何があるわけでもない。

久々に晴空入ったよ(´・ω・`)

ここ数日はどうぶつの森ばかりやってたからなぁ…。

創作意欲とかあるだけで行動してないから意味もなし。

というわけで晴空話するよ。

*+*+*+*+*

クライム撃破の成就ゲットー!

ギルメンさん増えてたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっとミンストレル頑張りたくなったかも。

ですかね。

ミンストレルの罠設置が凄く楽しいです。

レベル低いので生存率が低く、設置中に死んでしまったりとかしがちですが、逆に設置後も生きられるとかなり味方を救えるので楽しいです。

特攻してくる廃人さんが回復できずに転がっていく様は最高だぜ…(最低だ

トランスして、走りながら罠設置&ラプソディとか結構えぐいです。

みんな動けなくなったりして倒れていくの楽しいね(

まあ、自身は攻撃らしい攻撃はしてないんだけどね!(虎の威をかるryってやつに近い


スキルリセットしてないので、レベルカンストしてから対人用にスキル降り直したらもっと楽しそうな気がします。

まあレベル上げがだるいので49止まりです。

では今日はこの辺でー

忙しやー忙しやー


今日はそんなに混まないという言葉はフラグだった。


フラグを発言したのは上司でしたが…。

そんな上司の発言を払拭させるかのようなお客様の群れに恐れおののいていました。

忙しかったけど充実した一日だった(^o^)


*+*+*+*+*

こっからどうぶつの森の話します。


カブトムシ美味しいよお(∩∀`*)

もちろん食べてません。

食べられません、虫さんは。

何がおいしいのかっていうと、あいつらお値段高いんですよ(゚∀゚)

南の島いくのにいくらかかかるんですが、それをはるかに上回る儲けがあるので、持ち帰り籠にしこたまカブトムシ入れて帰ってます。

問題なのは、時間が合わないことなんだよね。

店が22~23時に閉まってしまうから、カブトムシを捕まえても恩恵gggg状態なんです。

もうちょっと遅くならんかねぇ…。


ちょっと調べてみたらコンビニとかできるそうなので、それで夜も売れるようになったら嬉しいなと思いつつ。

今日はこの辺で

ポッキープリッツの日

やたらポッキーのビニール風船を持ってる人が多かったです。

私も欲しいよおおおおおポッキー風船んんんん!!!!


と心のつぶやきをしたところで…。


こんばんは、今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

忙しくないだろうと思いきや、地味に忙しいような…そうでないような…という微妙な感じでした。

たぶん来週は間違いなく忙しいだろうけど…。

家に帰ってから、壊れているパソ機器をこねくり回してました。

治らないかなーとか思っていじってました。

もちろん、壊れたままでしたよ^p^

ちょっと飛び出ている配線をつなぎ合わせたらいいとか安易な考えはしちゃだめだね。

ちゃんと音が通るには通るんだけど、なんだろうな…。

時々、聞こえなくなるというか高音が入ってないというか…。

とりあえず無理でした。

今月ピンチなので乗り切った時点で新しいの買ってきます、はい。

イヤホンもスポンジ潰れたし、ちょうどいいよ。

では今日はこの辺でー

怒る小鳥

駐車場に鳥よけ用にネットを設置したら、鳥がすごく鳴きまくってたらしいです。

怒っているようだったとかなんとか…。

何がそこまで小鳥をそうさせるのか全くわかりませんが、とにかく1羽の小鳥の執着がヤバいです。

こんばんはー、今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

今日は………

朝昼と出かけました。

最近のブームはゴボウパンです。

ゴボウとパンってあうのか?と悩む方も多いと思いますが、いけます。

ただのゴボウじゃあないですが・w・

ちょっと調理されているゴボウがパンに入ってます。


*+*+*+*+*

夜は…

どうぶつの森やりまくってました。


南の島デビュー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

カブトムシとかサメとかゲットしまくりです。

ただ、潜るのは苦手です。

黄金伝説を思わせる「獲ったどー!」みたいな感覚は楽しいんですが、あの…ね。

遊園禁止地区まで逃げられたらこっち追いかけられないwwwストレスマッハ!みたいな…ね。

あと、途中で泡がぼこぼこ出てきて消えるとか…ね。

そんなちょっとしたイライラが多いので潜るのは苦手です。

どうでもいいことですが、実を増やそうと木を植えるのですが、全部枯れます。

きっちり並べすぎなのかもしれない…。

そう思って間隔を空けたりしたんですがね…、やっぱり枯れる…。

もうちょっと色々試してみます。

それでは今日はこの辺でー

試食

また今日新商品試食させてもらえたwww

こんばんは、今日の日記をいってみるよー。

*+*+*+*+*

今日は思ってた以上に暇だった。

というかいつもなら3人のところがなぜか4人…。

しかも朝から4人って珍しい。

物凄く楽でした、これ理想だわ。

でも楽すぎてすることなくなってしまって、時間経つの長くて辛かったです。

早く帰らせてーってどれほど思ったことか。

あと、試食させてもらえました。

前もあったんですがね。

なんかラッキー!ついてる!!

帰ってから晴空へ。

大勢でID周回したよ。

7周くらいした気がする。

リザセじゃないのにリザ役とかしてたので、割と死ねなくて大変でしたが…。

火力さん2人回復さん2人という他の方々のおかげで楽をさせてもらいました。

そんな自分は火力寄りセージ。


詠唱捨てて魔CR上げるかどうか悩み中。

では今日はこの辺でー

ほっこり…

アイマスクほっこりしてて最高だわーと昨日の夜アイマスクして寝た海良です。

今朝枕元を見たら、最高だったはずのアイマスクがポロリしてました。

では今日の日記を始めましょう。

*+*+*+*+*

イヤホンぶっ壊れた。


正確には壊れてないんです、耳をあてる部分のスポンジが破れました。

見た目的につけてたらパット見わかんないし、全然聞こえるから使いたいんだけどな。

壊れてるのを見られたらやっぱり駄目かなぁ…。

気に入ってるだけあってちょっと微妙な心境。

大阪行った時か電気店行ったら新しいの買おうと思います。

*+*+*+*+*

どうぶつの森買いました。

本当はソフトで買いたかったんですが、売り切れとかなってたので泣く泣くダウンロードで買いました。

高いんだよダウンロード。

ソフトだったらもっと安く買えたのに…。

でもまぁ買っちゃいました。

今回は顔結構気に入ってます。

髪型は気に食わないけど…w

魚釣り楽しいです、あと家が小さすぎて物おけないww

早く住居を大きくしたいところ。

それでは今日はこの辺でー

目当ては木の実

昨日の関連話を今日もしようと思います。

こんばんはー、今日も小鳥さんの恐怖のお話をしますね。


やつはお隣さん家の木の実を狙っているわけではなかったっ!!

お隣さんの庭に赤い実があったので、あれ狙ってるんかなっていう話をしてたんです。

それで駐車場の車が止まりやすいから来てるのかと思った親は、今日だけ特別に駐車場から路上に駐車したわけです(本当はダメなんですがね)

1時間。

止めたにもかかわらず、綺麗にしたにも関わらず…。

やはり効果はありませんでした\(^o^)/


可愛くヒヨッ!ヒッ!って鳴いてますが、すごく…悪魔です…。

1時間以内に全体的にフン落とすってよっぽどだと思うんだ。

しかも一羽なんだぜ…?

身を狙うわけでもなく、ただ車の上に止まるあいつの理由が知りたい。

*+*+*+*+*

どうでもいいこと。

リッツ派ですが、オレオ派にかわりそう…。

どっちも美味しいから好きなんだけどね(∩∀`*)

では今日はこの辺でー

インプのような小鳥

最近家の車が一羽の小鳥に襲われています。

こんばんはー、海良です。

一羽の可愛い茶色の小鳥が最近よく現れるんですが…、そいつが…。

我が家の車の上に乗るのが好きになったのか、人が家に入ったりすると即車のボンネットに乗りまして…。

それだけだったら可愛いんですがね…。

鳥って肛門に筋肉ないじゃない?


そう、お食事中の人がいたらすみません。

小鳥さんのフンがやばいくらいつくんですよ。

どれくらいヤバいのかというと…。


汚いから掃除をする



1時間後には洗う前と同じくらいのフンまみれ。



洗う



フンまみr…

ずっとこれです。

洗っている時や、車の近くにいるときでさえ近くの垣根からこちらを見ているし、なんなのあの鳥。

見た目可愛いし声もきれいなのに、やること汚いよ!

ていうか一羽でどんだけ垂れ流すんだあいつは!

とか色々思わせる鳥です。

私の車ではないんですが、親がノイローゼ気味なのでちょっと心配です。

では今日はこの辺でー

割と頑張ったよー

今日は珍しく接客じゃないほうの仕事でした。

ふっふっふ、ラッキ━━゚+。(゚∀゚)。+゚━━!!!

やったね!とか思いながら仕事始めたら、最初のほうが凄くお客様多くて死にそうになったりしてたけどなんとかなりました。

あと、みんなやりたがらない仕事とかも率先してやったりとかしたので、割と好評でした。

やったね!

頑張ったよ私ー。

ささーっと仕事して、パパーっと終わらせて。

帰りましたとも(∩∀`*)

明日も早起きしないとだめなんだけど、夜更かし中。

たまに夜なべしたくなるお年頃(黙れ

では今日はこの辺でー

ベンザブロックに…

始めてお世話になりました。

黄色のを買いました。

あと、トローチと…。

薬飲んで数時間は効果があるものの、数時間たったら消える悲しさ。

効いている間は喉の痛みもだいぶ減るし、何より鼻が利く。

これが10時間くらいたったら元に戻るんだな。

あと眠くなる。

でも昨日よりだいぶ症状が軽くなったので、明日の仕事は万全でいけそうです。

明日までには喉の痛みが消えてほしいな。

では今日はこの辺でー

変声期キタ――(゚∀゚)――!!

もちろん、嘘です。


でも変声期なのかと思うぐらい嗄れ声な一日でしたこんばんは。

海良です(知ってるよ!)

さぁ日記始めるよ

*+*+*+*+*

喉がMAXの痛み。

声がガラガラ。

鼻はまったく効かない。

この三重苦の状態でお仕事^p^


こんな状態で接客していいものかと悩みつつ、声はなんとか工夫すれば普通の鼻声(それでも鼻声)にできたのでそれでなんとか仕事してました。

でもスタッフさんの何人かには風邪ひいてる?と普通にばれました^p^

そのおかげか、早めに仕事切り上げさせてもらえました(´∀`)

はよ帰って直せってことですね、わかります。

という冗談は置いといて、たぶん結構仕事真面目にやったこととお客さんがそこまで多くなかったこととスタッフが多かったからだと思うんだよ本当はね。

私のほかにあと2人ほど早く帰れてたし。

まあ助かりました、ラッキーです。

帰ってから夜に少し曲をituneに入れて、そのあとは絵茶会しました。

急な呼び出ししてごめんね(´・ω・`)でも参加してもらえてよかったです。

次はせめて1週間前には連絡しようと思う。

なかなかする暇がなかったり文面悩んで送れずじまいだけど…(´・ω・`)

今日は絵がかけてよかった。

あと友人の絵が拝めて良かった。

二人とも可愛い絵で癒された(∩∀`*)


では今日はこの辺で

薬と自然治癒力

パブロン聞いてるとか思ってたけど、実際今日が山場だった気がする。

仕事中、肌がぞわぞわ痛みを感じた海良です。
熱出てたくさい。
喉はおかしくなってましたが、まだ声は出ました。
声出すたびに喉が痛いんですがね。

ちなみに久しぶりの仕事はなんか修羅モードになってました。
暇ーと言ってたころが懐かしい。
忙しかったです。

*+*+*+*+*

そう忙しかったり熱出てたりしてるから早く寝ると思うでしょ?

帰ってからルパン見て晴空してましたわ^p^
ルパンは久しぶりだったので楽しみながら見てました。
お色気なシーンは今回少なく、ギャグが多かったです。
最後の飛行機からの脱出でルパンが頭打ってたシーンは個人的に笑いの我慢を一気にとくものになりました。

晴空は、まさかのギルメン大集合。
9人でギルドID行ったよ。
でも1番目2番目とサクサク進めるさすが大人数。
でも3番目のボスでボッロボロにされて泣いて帰りました^p^
なんなんだあいつは。
紫のエフェクト出たらほぼ確実に殺される。
そしてうちの子セージがヘイト稼いでいるせいか、生き返ってきたら走ってまで追いかけられてぼこられてしんじゃうww
ひどい…ひどいよ…ってみんなで言いながら、対策探ししてたらソロで撃破してる動画見つけて、ギルメン一同( ゚д゚)ってなってました。
ソロで狩れるとか恐ろしい世界だね。

では今日はこの辺でー

よくわからない

病は気から…。
たぶん気分がすぐれないから、気分悪いだけ。

そう思い込むことにする。

ひいた風邪は軽いのか喉以外は変化ありません。
しいていうなら鼻が利かないくらい。


*+*+*+*+*

映画「スノーホワイト」見ました。

グロイとか言われてて、どこにグロイところあるんだろうwktkとかしながら見てましたが、そんなにグロイシーンありませんでした。
女王様が鳥の内臓みたいなの食べてるシーンとか森がちょっとグロかったかな。

女王様の弟さんの髪型がどう見てもギャグとしか思えず、弟が出るたびに髪にしか目がいかなかったよ。
女王様は妃になるシーンと風呂入るシーン、カラスの姿で城に戻ってきてから戦うまでがとても美人だと思った。
スノーホワイト(白雪姫)は、トワイライトのヒロインもやってるあの子なので、なんか被ってしまいました。
スカートの裾を切られた状態の旅姿が個人的にかっこよくて好きでした。

物語の内容は、ハッピーエンドだね、うんそうだねって感じです。
狩人がイケメンすぎて、スノーホワイトの婚約者の影が物凄く薄いです。
しかも、王子様がいないっていうね。
婚約者も侯爵だから王子様じゃないんよ。
王子様イケメンじゃないってことはないんだけど、狩人のイケメン度に負けてるんです。
そんな感じの映画です。
ネタばれしたくないから暴露はやめる。
まああれです。登場人物は王子様を除いて割と忠実。
小人も出た!

まあ…変わった白雪姫を見たいって人にはオススメですかね。

そんな感じです。
明日から仕事再開なんだが、声出るんだろうか。
喉が痛いぞ^p^
まあ頑張ります、ではこの辺で

Profile

海良

Author:海良
BIRTH:19XX/2/8
BLOOD:A
========================
既卒後に新卒での就職をせず、就職応援プロジェクト、ニート、フリーターを経験した現職ゲームディレクターです。


2015年頃から趣味でウディタでRPG作ってます。


ブログの感想などはコメントにて残していただけるとうれしいです。


******

プロフ画像は学生時代に自主制作した
3DCGアニメーションの1シーンです。

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

自分Pixiv画廊

カテゴリー

リンク

ランキング参加中です

ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

