2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

15日~31日までの日記

ほぼ仕事。

暇な日は2日ほど。

クリスマス前後と大晦日だけ連休取れた感じでそれ以外は全部フルでした(^o^)

さすがに朝6時半に家を出て、帰宅は23時前っていう生活を連続で送ると疲れます。

今月いっぱいでその忙しさからは解放されるからいいけどね。


ちなみに休みの日は、家でゆっくりすることもなく大掃除とかしてました。

だってこういう日にしないことには他の日絶対できないからね。

なので、クリスマス前後で大掃除の大半を終わらせ、大みそかに残りを終えたという感じです。

年賀状は遅いですが30日に出しました。

29日の夜貫徹した。

というか年賀状終わったら30日朝の5時半過ぎで、出かけるの6時半だから起きるの6時で…あれ…30分しか睡眠時間がない…みたいな展開に…。

テクスチャ貼りまくって誤魔化した年賀状で終わらせればあと1時間は余裕があったんですけどね。

もうひとつのデザインも作ったりしてたからつい…()

31日である今日は、網戸の張り替え、洗車、風呂場の大掃除、トイレ掃除(1階2階の両方)、フローリング拭きといった仕事してました。

疲れました。

でもこれでしばらくはゆっくりと年始を過ごせそうです。

まあ明日出かけるんだろうけどね。

久しぶりに初詣に行こうと思います。

楽しみ。

それでは今日はこの辺でー
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

夜の雨

結構久しぶりな気がします。

夜の雨。
明日の朝も雨うわああああああああああ\(^o^)/
明日から朝からの仕事が2連勤☆
たかが2連勤とか思うだろ…?
休みの日の連勤はハードなんだぜwww
しかも明日から結構有名なタイトルが出るんだぜ…?
乗りきったあとの丸一日休みを糧に頑張る(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2日目…朝5時代起きの夜10時まで仕事なんですけどね…('∀`)ハハ…

チヌ…_(:3 」∠ )_

*+*+*+*+*

どうでもいい話一つだけ。

線画だと思ってせっせか描きかけていたものが実は塗りまでしないといけなかったものだったと気がついた(^o^)
1キャラ分何を描こうか迷い中。
何にしようかな(σv`*)エヘヘ

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

流れ星ー

たぶん生まれて初めて流れ星見たよ。
こんばんは、今日の日記を始めます。


今日は一日中なんだかいい日でした。

朝から仕事だったけど、自分が好きな仕事と交換してもらえた。
一番テンションが下がるのは前での仕事なんだけど、それが逆に好きだという人もいて。
その人と仕事を交代したんです。
そしたら、さらに好きな仕事と交代してほしいという人が出たので、その人とも仕事を交代したんです。
だから一番好きな仕事を担当させてもらえました(∩´∀`)∩ワーイ
そして今日はすごく暇だった。
この暇が土日に分散すればいいのにとか思う今週末は仕事入りまくりです(∩∀`*)

1つ目の仕事を終えて、30分ほどカラオケ行ってストレス発散して2つ目の仕事へ。
こっちは特にいいも悪いもなし。
ただ、この仕事を終えて帰っている最中に流れ星を2つ見ることができました。
そう
今日はふたご座流星群が一番きれいに見える日。
流れ星1回も見たことない人間だったので感動しまくりでした。
願いごとは3回も呟けないww
早く散りすぎなんだよ流れ星。

帰ってから、忘れていた御馳走を食べることができて今日は本当に幸せです。
明日以降が恐ろしいぞ(∩∀`*)

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

妹の目が怖い

妹が成人式のためにコンタクトデビューすると聞いてwktkしてたのに妹は結局コンタクトが怖くて外せなかったらしい。
そんな状態で大丈夫か。

妹の晴れ着姿をちょっぴり見たいと思っている変態姉ですこんばんは。

なんていうか…。
コンタクトつけられるのに外せないってどういうことだよって思い、眼科で練習とはいえコンタクト外すときどういう風にしたの?って聞いて妹の目を見たらとてつもなく怖かったです。

目がきょろきょろ動きまくり( ゚д゚)ポカーン

そりゃ外せっていうほうが無理だわ。
というか目を動かしてる状態で外すとかコンタクトつけ慣れている私でも怖くてできないわ!
動く目が気持ち悪くてすぐ倒れることで評判な母は妹の動きまくる瞳を見るなり、そっと顔を伏せてました(また倒れられても困るから仕方ないっちゃ仕方ないがww
まああれです。
妹には、一点を見つめてコンタクト付け外ししろと教えました。
せっかく練習用にコンタクト貰ってきたというのに妹はコンタクトに手をつけませんでした。

ひどい…。




ちなみに。

普通は鏡見てコンタクト付け外しするらしいです。
私は面倒なので鏡なしでコンタクト付け外ししてますが、よくコンタクト使う弟からすれば異常に見えるんだとかなんとか…。
おまえは目がでかいからだとか言われますが、心外です(´・ω・`)
コンタクト鏡なしでもつけられる人って絶対いると思うんだ。

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

マーボーカレー

まさか近所のスーパーにマーボーカレー売ってるとは思わなかった…。
テイルズでおなじみのあれです、マーボーカレーです。

レトルトカレーのコーナーでタイカレー買おうと立ち寄ってたんです。
今日も赤いタイカレー買えたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイとか思ってたんです。
そしてその視界の端にマーボーカレーが目に映ったんです。
(へぇー、マーボーカレーねー…って、ぇえ!?)
みたいな感じで発見しました。

最初素通りしかけた自分が恐ろしい!


とりあえず2種類味があって、燻製中辛と香り高い中辛の両方を買いました。
家で弟がいたので1種類ずつ食べ比べてみることに…。

結論から言うと美味しい。
燻製がカレー寄り、香り高いのがマーボー寄りでした。
ただこれでTP回復するのかって言われたら微妙かも…な不思議な味でした。
個人的に普通のカレーの方がHP回復が大きい気がする。
TPはこっち(マーボーカレー)のほうが大きそう…(本当に率直な感想だけど)

まあ美味しかったです。
豆腐入った和風カレーみたいな感じで不思議でしたが、本当に不味くなかったので満足です。
強いて言うならステッカーとかおまけ入れててくれたらな…とかね。
たぶん入ってたらもっと売れいきいいんじゃないかな?

そんな感じです、はい。

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

夜が長い

久しぶりに夜ゆっくりしています。

仕事夕方まで(σv`*)エヘヘ

朝から晩までだとハードだもんね。

まあ今週木曜日それなんだけどね。

とりあえず、1日ゆっくりできる日が欲しい。


*+*+*+*+*

今日は仕事的には楽でした。

まあ月曜日だから混んでる時は混んでいたわけだが…。


それでも比較的楽。

あと、木曜日担当を交換してもらえた(∩∀`*)

交換相手と意気投合したんでさぁ。

私前より後ろでまったりしてる方が好きです(*´ェ`*)


*+*+*+*+*

仕事を終えた後、映画を見てきました。

「のぼうの城」です。

ネトゲのギルメンさんが、エキストラで出演してると聞いて興味が沸いたというのがきっかけです。

で、感想ですが…。

正直に言おう、めっちゃ面白かったです!!

日本史専攻してなかったこともあって、忍城のこととかまったく知らなかったのであとで調べてみたんですが、映画の序盤で史実をもとに作った映画ともあって、忠実性(?)がとても高かったです。

2万対5百という圧倒的戦力の差があるなかで、当初は領地に住む農民たち等を思い降伏を考えるものの、相手の傲慢さやプライドを守るために戦う様がとても勇気あってかっこよくしかも胸のすく映画でした。

なんていうのかな…。

戦略があの手この手と出てくるのは凄いと思った。

あと、なんだかんだいいつつのぼう様こと長親側の武将も知略に長けてたり武力に長けてたりと優秀な人たちが多く、それをうまく使いこなしてるシーンがよかったです。

ちょっとおぉぅって思ったのは水攻めのシーンですかね…。

迫力ありすぎて震災の津波を想像した人も少なくないかと思います。

自分自身直接的な被害はないものの、それでも想像したぐらいだから実際被害に会った人はちょっとPTSD再発するかも…。

まあそれぐらい迫力あった映画でした。

物語的にも最後の最後まで、簡単に降伏せずみんなが助かる方法を考えていく様が素敵だと思いました。

なんていうか、数日前に見たテルマエより断然こっちのほうがおもしろいです。

大河ドラマのような、それでいて笑いあったり考えさせられたりと面白さがぎゅーっと詰め込まれている映画でした。

正直、この映画は見る価値大いにあると思うよ(∩∀`*)


ちなみに、肝心のギルメンさんですがこれっぽいなって人は見つけましたが、それがあってるかどうかまでは判断できませんでした( ゚ω゚ )

あれは何だ?ってシーンが複数あったんだもの、判断しろって方が難しいよ。

まあ近いうちにギルメンさんに会ったらどのシーンか聞いてみよう。

それでは今日はこの辺で―
EDIT  |  23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

油断すれば遅くなるー

夜遅くに仕事から帰って、それからDVD見ながら晩飯食って風呂入ってマギ見てたらこうなる罠。

うん、わかってたさ。

明日朝早いってさ…。

まあ今日の日記を始める。


*+*+*+*+*

さんざん昨日3時越えて遊んでたこともあって、今日目覚めたのは昼でした。

12時(´∀`)

睡眠時間としては9時間。

最近の睡眠不足は改称されたかも…。

それは今日の仕事っぷりで発揮される。

夕方まで晴空。


ミンストレルが50になったよ!やったね!

でも肝心の闘技場がよおおおお。

仕事行くために行けないっていうね\(^o^)/

GBとかも行きたいのによおおおお

仕事中っていうね\(^o^)/

まったり推奨です。はい。

*+*+*+*+*

家に帰ってから晴空せず、DVD見てました。

テルマエロマエね。

映画のあれね。

いい悪いって2極端に言うと「いい」に感想を入れるかも。
でも正直言うと半々です。


では、感想言ってみよう。


なんていうかあれは漫画読んでないとちょっと流れ早いんじゃないかと思う内容だった。

女の人のキャスティングをカットするためか、本来ならいろんな女性が出るところを上戸彩オンリーだったのでちょっとそこが個人的につまらなかった。
漫画忠実に再現しつつ、人件費削減のため?って勘ぐってしまうし、ところどころで漫画通りじゃないという、原作知ってる身からすればやや中途半端に感じる作品って感じになってしまった所がとても残念でした。

ルシウスの友人は嫁に逃げられたルシウスを励ますいい奴なのに映画では嫁をうばってたし、ケイオニウスは女たらしで軟弱なだけでローマ帝国のことはしっかり考えているはずなのになんか嫌みな人になってたし。
ところどころで「んー…」って思うシーンggggg。

あと、原作だとローマ好きの女性とルシウスが惹かれあうんですが、映画ではある女性(上戸彩)がルシウスに会うたびにだんだん好きになっていくというちょっと「え?」っていう展開だったので、個人的にその展開があんまり楽しくなかったです。

まあ映画として考えるなら全然ありなので、そういう意味ではとてもいいと思います。

ウォシュレットのシーンとか笑ったしww

ほんと女性キャラもっと増やしてー!って思えて、原作を妙に忠実にしてるわりにところどころのオリジナリティうぜぇwwになって残念だったな。

でもたぶん漫画知らない人は結構面白いと思う人が多いと思うかもしれない。
そんな人にはぜひ漫画も読んでみて!って言いたくなるね。
それぐらい映画より漫画の方が面白いよ!と言ってみたり(ぁ)


ではおおざっぱな感想も入れましたが今日はこの辺で。

明日早いっていうのにもう2時半すぎてる^p^


おやすみ
EDIT  |  23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

早く寝られるはず

でも夜になると目が冴える( ゚д゚ )


こんばんは、今日を乗り切った海良です。

今日は頑張ったよ。

たぶん、全スタッフ内で一番接客数多いよ私。

目標200とか( ゚Д゚)ハァ?って言いたくなるようなこと言われたりしたけど、結局170代でストップしたよ。

ていうか早めに上がらせてもらえたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰ってからツタヤ寄ってカード更新してDVD借りた。

でも見てないっていうね。

明日見るよ。



今日は晴空したよ。

久しぶりの晴れ空ですー。

最近山ログのためにしかINしてなかった。

あとスタコの欠片のため。

ちなみに今日やっと3次転職できました。

スタコの欠片のせいでできなかったんですよっと。

あれを集められる時間帯に仕事^p^


今日はその仕事が休みだったからね。

おかげで氷魔法の強いの覚えました。

CT固定で20秒なので、正直よほどここぞというとき以外使えませんがww

あれはセージ的にどうなんだろ…。

ていうかあれだよ。

全部スキル覚えたいよ。

HPも知力も回復UPも攻撃スキルも全部覚えたい。

深刻なポイント不足やああああああああ!!!!


というわけで今日はこの辺で


色塗りは、たぶん火曜日以降になる。

ではでは
EDIT  |  23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

一瞬の睡眠

やっぱり休みなしはつらいぜ…。

こんばんは、今日の日記を始めます。


今日も2つの仕事が同時にある日でした。

これはやっぱりちょっときついかも。


家帰ったら夜11時だし、次の日朝6時半には起きないといけないし…。

睡眠足りない^p^


その睡眠を補おうと体が勝手に補給行動に出る(うたたねモード)

おかげで…。

今日2つ目の仕事の時に、お船こぎかけまくってたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

昨日もこぎそうになったけど、今日は酷かった。

はっと気付いたら画面が面白いことになってたわ(パソでの作業)

誰にもばれなくてよかったけど、あれは酷い。

睡眠不足は解消したい。

でも明日はもっと早起きだよ(∩∀`*)

6時半過ぎには出ないといけないから、朝6時起きです。

今本当は2時前ですよっと。

では今日はこの辺で^^
EDIT  |  23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

仕事の奪い合い

今日の忙しさは微妙だった。


午前中は忙しかったけど、午後から暇すぎた。

でもちょっと助かりました。


ほぼ声が治ってきた海良ですこんばんはー。

さっそくカラオケ行きました(´∀`)

声がまた悪くなったらどうしようとか思いましたが、まあ大丈夫とか根拠のない自信にかられてカラオケ行きました。

仕事と仕事の合間です。

30分以上暇だったんだもの(´・ω・`)

完全には治ってませんが、ほぼ声は治りました。

接客の仕事のスタッフには風邪ひいてたことが全然ばれませんでした(∩∀`*)

でも時々声がおかしかったのは事実です。

何せ高い音がたまにかすれる。

カラオケで試してみたけどやっぱりまだ出なかったし。

くそぅ。


まあ明日、明後日には完全に治ります。

はよ治れー声ー。

せっかくマイク新調したんだ。試してぇよ。

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

よく目を開いてみてな…

これからしばらくは…いや…、ずっと休みなしだぜ…?



いやああああああああああっ!!!!!







まあ現実です。


私の当面のスケジュールはお仕事で埋まっていた.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


といっても何時間も拘束されるわけじゃないのでいいんですけどね。

たった数時間と思えば…………


無理だった!_(:3 」∠ )_


というわけで今日の日記を始めよう。

今日もお仕事です。

頑張ってきたよー。

とはいっても、今日は1つだけなので余裕でした。

問題は今週末なんだ。

2つ仕事被ってるからね(∩∀`*)

途中で寝たり、体調悪くしないよう気をつけたいです(げふんげふん


色塗り、今日はできませんでした。


なんていうか寒い日はすぐ寝るんです。

毎年言ってる副交感神経ですよ。

あいつが働くと眠くなるんです。

寒い夜道を歩いて帰ってからのあったかい部屋.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


もう寝ろって言われてる気がするわぁ(∩∀`*)

*+*+*+*+*

ちなみに声ですが、だいぶマシになりました。

この調子なら明日にはほぼ完治してるはず。

ちょっと怪しいところもあるけど…('A`)

高音はなかなか治りませんww

低音は治ると思う。

明日が楽しみ(∩∀`*)それじゃあ今日はこの辺で
EDIT  |  23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

色塗り

昨日夜中にせっせかもらった線画に色塗りしてたから、だから…。








朝起きれなかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日は遅起きしました、こんばんは、今日の日記を始めよう。


昨日夕方に友達から線画描いたからもってけばーろーってメールをいただきました(改変しまくりの文章ですが意味はたぶんあってる)

1人1つの合計3つの線画が飾られているページを見た私は、即座に考えました。

よし、全部持って帰ろう(o゚∀゚)

そして持って帰ってから色を塗ったのです。


3枚は一気に無理だったから1枚だけ塗りました(∩∀‘*)

でも3つ完成するまでは載せないよ。

ちなみに、線画貰ったー!やったー!私色塗りだいすきー!ってツイッターで呟いていたら、別の友人からも線画やるから色塗れよって線画をいただきました。

TOX2の主人公ですhshs(タヒね

貰った時間が夜中であり、仕事終わりのあとの夜更かしであったこともあり下塗りまでしかできませんでしたが、それでも楽しかった!

次の本塗りが楽しみだ(∩∀`*)

そう思い寝て、朝起きて色塗りする気だったのに!





昼じゃねーか!!




\(^o^)/



ちなみに声の件ですが、昨日と変わらず…。

ますます不安になってきた(´・ω・`)

今週週末は連勤なのよ(´・ω・`)


では今日はこの辺で
EDIT  |  23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

木曜日までに

治るかなー、治らないかなー。

声について悩みまくりです。


まるで思春期の気分です。










はい、BBAがなんかほざいてますよー。

こんばんはー、海良です(´∀`)ぐへへ

今日の日記を始めます。


ひでぇ声で一日過ごしたでありますよ。

昨日よりちょっとマシか?いや一緒だ!ってくらいに酷い声。

でも低音はちょっと戻ってきたかも?な状態です。

低音は出るのよ。高音は完全にずこー状態。

たとえるなら、空気がどこからか漏れてる笛みたいな。

そんな声になるのが高音です。

それでね。そんな声だったんですが今日も実は夕方からの仕事がありまして…。

こっちは基本内務作業系なので、声を発さなくてもいいのが常のはずだったんですが…。

今日は説明とかする役になったりしてたものだから、声を出す機会が多いっていうね。

声聞くたびに驚かないでよ^p^

こっちだって好きでこんなハスキーになったんじゃないよ。

そんな感じで過ごしました。



木曜日から接客の仕事の連勤なんだが…それまでに治るかちょっと心配。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

ハスキーボイスっぽい

やっぱり声は治らなかったよ\(^o^)/

こんばんは、今日の日記を始めます。

今日は…。


昨日とは違って朝8時半に起きました(゚∀゚)

まあ…あれだ…。

声が戻ってるかどうか確かめたかったんだ…。

まず高音がしっかり出ません\(^o^)/


さらに酷いことに低音もまともに出ません\(^o^)/

親に驚かれました。

「酷い声やね、バーのお姉さんみたいなハスキーボイスみたいになってるww」って普通に言われました^p^

はい。

むしろ酒やけしてる声じゃね?とかも思いつつ、ひらきなおって出かけました。

高校の友達と会う約束してたので、昼ちょい過ぎから出かけることに…。

みんな声聞いて驚く\(^o^)/

まあ本人も「何だこれwwwww」みたいな感じだったので明らかだったんですが、それにしてもひどい。

カラオケで誰も歌わない時が来るから、もったいないしと思って曲入れて歌おうとするでしょ。

声がああぁぁぁ出ないぃぃぃわぁぁぁぁ・・・・みたいな感じ。

腹の底からってやってみたら今度は息続かないいぃぃぃそしてやっぱり枯れるうぅぅぅ


なので2曲でやめました(´・ω・`)しかも1曲は途中で友達が歌ってくれたっておちだ

切ないので絵描きまくってました(∩∀`*)

友達にたくさん絵を貰ってホクホク顔です。

23コールしまくってよかった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

なんか書くものない?って言われて即座に23と誰でもいいから絡みをよろしこ!って思ったんですが、さすがにそれは…とやんわり断られました(残念(´・ω・`)

まあ1キャラってところを2キャラだもんね。仕方ない(´・ω・`)

ヒロインや主人公をちゃんと描いてもらったり、美麗なイケメンやラインが素敵なお姉さま方頂いたりと、今日は夢のような嬉しい日でした。

カラオケ終わったあとは、友達宅へ。

友達が運転する車に乗せてもらって「すげぇ!かっけえ!!」って思う私はペーパーです。

友達もう一人もペーパーだと聞いて安心したのは秘密です^p^

運転できないことはないだろうけど、ウィンカー間違える自信はあります(^ω^)

でもちょっと運転したくなったな。

そうだ、単車から始めよう(フラグ


友達宅にお邪魔させていただき、そこでわいわい話盛り上がりながら晩御飯食べてきました(´∀`)

猫や兎さんがいてびっくり。

ペット飼えるマンションって初めてだったから、すごく新鮮でした。

そして怖がらせて申し訳ない気持ちもあった。

帰りは雨が止んでいた(∩´∀`)∩

電車が遅れてたためバスに乗れず、1本後のに乗った。

待合室のすばらしさを実感したよ。

なるほど、その手があったかと思った私はよくコンビニで待ってる人です。

たまにマクドでも待つけどね。

帰ってから風呂に入って、貰った絵を堪能して、それから忘れないよう線画描こうとして挫折中。

線画描けないあばばば。

まあ1つずつ完成させていくよ(´・ω・`)


それでは今日はこの辺でー
EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

小雨の降る月の晩

うーん…土日の接続の悪さを呪いたい。

電車がちょうどよくてもバスがない。

土日だからしょうがないねー。

でも小雨の冬は地味に寒いよー。

*+*+*+*+*

こんばんは、今日の日記を始めます。

今日は朝ゆっくりできたはずなのに、目覚まし設定してました。

ふふ…ふ…ふ………ふ…

なんで何もないのに7時に目覚めるんだあああああ(※習慣です( ゚ω゚ )


朝から喉死んでました。

結構ひどい。

高い声を出そうとすると、壊れた笛みたいな空気が抜けたときのような声が出る。

ドロップ舐めたけど全然効果ない。

うーん、これは明日に治るかわからんね(´・ω・`)

そう思いながらも夕方から仕事へ行きました。


外は寒すぎた。


*+*+*+*+*

仕事で低い声でしゃべらないといけなかったりで大変だったけど、テキパキと事が進んだため、ちょっと時間が早く終わった(といっても5分以内だけど)

重い荷物とか率先して運んだしな!

係のおじさん優しい人だったしな!(ありがとうございます(∩∀‘*)

そして早く終わってwktkして帰ろうとしたんだ。

電車がいつもより遅いのしかないということを念頭からすっぽりと失くしたままだったさ…。

おかげで外で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら待ってました。

ついでに言えば、バスの時間も合わなかったので外で待ってました。

小雨まで降ってるとかないわ―(ノ∀`)

家に帰ってからHOTに鍋食べました。

ひとり鍋です。

さすがに夜遅いからとはいえ、一人で鍋つっつくのは切ないです。

なのでチューボーですよ見ながら食べてました。

グラタン美味しそうでした。

私食べたの、真っ赤で辛いキムチ鍋だったんで、すごくミスマッチでしたが…。

*+*+*+*+*

明日は昼過ぎから出かけます。

楽しみな冬の陣です。

では今日はこの辺でー
EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |