2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

初出勤

今年初の出勤ですよっと。

こんばんは、今日の日記を始めます。

朝ちょっと余裕のある中、仕事へ。

なんか風がきついせいか少し寒い。

肌が露出してる部分が軽く痛いぐらいだったんだが…まあこれが本来の冬の寒さなんだろうなと妄想しつつ出勤する。


*+*+*+*+*

仕事は3日ぶり?ということもあって、割と気分的には楽でした。

時々大変なことはあったけど、なんか今日は調子良かった。

問題は明日明後日だ。

ははっ!混雑時に慣れない仕事あたっちゃった☆ミ

まあどうにかなるでしょうとか思いつつ、あんまり先の大変なことは考えないことにしました。

+++++

帰りバニラパン買ったよ。

バニラビーンズたっぷり入ってて優しい甘いにおいのするパンでした。

味はあまかったな。

では今日はこの辺で
EDIT  |  23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

何年ぶりかの故郷の一つ

今日は夕方から同窓会行ってきましたー(´∀`)

こんばんは、今日の日記を始めます。

*+*+*+*+*

午前中はまったり遊んでました。

ちょっとサボり気味?と言われたらそうですすみません_(:3 」∠ )_というしかないですね^p^


夕方から同窓会へ行きました。

小学校の同窓会で、高校のころにいったきりだからだいぶ経つかも…。

クラスメートの半分が集まったみたいで、わいわい盛り上がりました。

女子は美人、男子はイケメンになってて「うおぉぉぉ!!」って思って眺めていました。

はい、私はかっぺです^p^

本当は二次会も行きたかったけど、次の日朝早くから仕事だったので終電前に帰宅することに。

街並みが三が日ということもあってか、少し殺風景なのがちょっと切なかったかな。

家に帰るとほっとしました。


という感じで今日の日記はこの辺で
EDIT  |  23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

2013年の始まりだ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


*+*+*+*+*

いやぁ、去年は割と後半でサボり癖勃発したといいますか…。

実際忙しすぎてブログ更新の間がなかったんですが、年末乗り越えてひとまず少しは余裕ができたので、前みたく1日1更新をモットーに復活していきます。

じゃあ今年初めての日記を始めます。


+++

深夜がき使みてたこともあり、その後CDTV見たりと割とテレビとお友達したこともあり、目覚めは9時半でした。

でも去年と違って、今年は割と早い方。

去年は11時とかに起きてましたから。

そして、今年は何年振りだろう、元旦に初詣!をしました。

場所は定番の東大寺にしました。

本当は春日大社行きたかったんですがね。

なんか身内であんまり春日大社と体質が合わない人いるし、何より人多すぎで境内の中に入ることさえ時間がかかるということで、春日大社は諦め、東大寺のみ行きました!

東大寺はいつもだったら中の大仏さんまで見ないんですが、今日は特別な日だし!ということもあり、大仏さんを見に行きました。

幼いころに数回見た程度だったから、いざ大人になって見るのは初めてで…。

なんというか、こんな大きさだったっけ?もっと大きくなかった?と見て思いました。

とりあえずお祈り捧げました。

手を2回叩いてお参りしてる人がいて、心の中で「それは神社でやってー!ここは寺だよぅ(´・ω・`)」って思ってました。

まあお参りする精神は完璧だから咎めたりする必要もないけどね。


そういうわけで…。

せっかく来てるんだし、おみくじしようぜ!ってことで東大寺でおみくじがあったのでおみくじしてきました。

結果は「末小吉」…でした( ゚д゚)ゴォーン

なんという小さな幸せ。

ふぅっと息を吹きかけたら消えるんじゃないか?とか思わせるような吉でしたが、吉は吉。

凶が出なかっただけいいや!と思いつつ、書いてること読んでみたら割と悪いことは書いてませんでした。

無謀だと自分でも思ってる事柄に手を出すなよーって感じの趣旨だった気がする。(忘れた)

まあ忘れられるぐらいのことなのでそんなに大したことは書いてないです。

よかったよかった。


その後、クレープ食べたり人生初のりんごあめならぬいちごあめ食べたりと食べ歩きを満喫したり、しかにせんべいやらない恨みとばかりに足噛まれたりと遊びながら帰ってきました。

帰りにミスドにも寄った。

福袋2千円のは完売してた(´・ω・`)残念。

という感じで昨日大掃除で疲れた分を楽しんできました。


帰ってから、友達から頂いた年賀状をニヨニヨしながら眺めてました。

オリキャラ描いてもらって嬉しい(∩∀`*)

ヒロイン描いてくれた子の絵がほんわかしててマジ好み。
あぁ…これがヒロインだよ…(σv`*)エヘヘみたいな…ね。
色鉛筆のタッチがまたいいんだなこれ(´ω`)
もうこの絵だけで色々物語思いつく勢いです。
ヒロインの横に、心の中で主人公描いてましたww

そんなほっこりするイラスト付きの年賀状を貰ってニヨニヨしてました。

そして、もう一人の子は素敵なラスボス描いてくださいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
夜に見てねという忠告を無視して帰宅後すぐの夕方に見て、鼻血吹きそうになりました。
これは…年明け仕様とはいえクオリティが高すぎる(変態的な要素の意味で←褒め言葉
至る部分から見える御身の部分部分が目に焼き付いて離れないww
これは第2衣装でもいいかもしれない…むしろ限定衣装とかで出してもいいぐらいって思うぐらいにセクシーでした。
夜に改めて見て、心から感嘆の息が漏れてました。

二人ともありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


という感じで…


今日はこの辺でー


ではー
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
