2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.18 (Mon)

明日は…

明日は色々オンラインゲームの更新があるとのことで、少し+(0゚・∀・) + ワクテカ +しています。

こんばんはー、ネトゲ廃人から抜け切れてない海良です('A`)


トリスタは最近そんなにログインしてないです(これはほんと

ニコ生見て(・∀・)ニヨニヨしたりはしてますが、ログインはほんとあんまりしてません。

融合システム?みたいなのがあった初日だけ1時間ほどログインしたくらい。

それっきりです…。

でも明日はもしかしたらINするかもですね。

まさかの新キャラクター実装らしいんです(*´ェ`*)

ポーラーベアことポーラという白クマの女の子ですね。

まさかの新キャラ来るとは…。

そして、スロット追加ですって!!

まあスロット追加来なかったらサブ垢で入ってすぐ落ちたと思う()

使い勝手少し楽しんでみようかと思います。

*+*+*+*+*

そしてそして…。

ここ最近トリスタにはまってなかった理由の一つでもあるもう一つのネトゲの話をちらっとします。

晴空物語ってゲームですねはい。

どんなゲームなの?っていうと3Dのネトゲって所でしょうか。

でも個人的に3Dのネトゲで一番はまってるゲームです。

何で?という所を今日はここに残してみようと思いますー!

まず1つめ!

グラフィックが綺麗!!

キャラグラが2,3等身なので微妙っていう人もいるかもしれませんが、それを除いて見ても割と綺麗なんですよこのゲーム。

他の3Dのネトゲだったら割とキャラが濃いのに、なんかカクカクだったりで違和感あったりするんですが、晴空は結構ていうかかなり綺麗です。

グラの品質上げたら半端なく綺麗です。

MOBや騎乗まで綺麗っていうね。


2つめ!

大規模戦闘ができる!!

これがMMOだよ!!って思えるぐらいの大人数でのバトルを楽しめるのがいいです。

MMOなら当たり前なのかもしれませんが、最近のトリスタはPTプレイが塔ぐらいしか…あわわわ

そんな中、このゲームで多人数で進むダンジョンや大規模戦場とか体験してはまってます^-^


3つめ!

キャラグラが可愛いってとこですかね(*´ェ`*)

ショタロリ系なので、大人系求めてる人には抵抗あるかもしれないんですが、そんな見た目とは裏腹にしっかりと戦ったりする点がとても面白いです。

あと、ある一定の条件で姿を変える技があったりして、メリハリが効くなど割とそういうところにも目が行くのでいいですね。

まあそんな感じです。

今までネトゲに課金はトリスタだけで…って思ってましたが、このゲームに少しだけ課金しました(*´ェ`*)

バッグ拡張ぐらいですがねー。

4つめ挙げるなら、非課金でも割と武器防具強化できる点がいいかな。

課金も正直しなくても全然いけるゲームです(私は快適さ求めてバッグは買ったけどね)

ガチャコみたいなシステムことスタコは、タダでもできるからね(ほんとこれ大きい)

たぶんこのシステムが魅力の一つといっても過言ではないかも。

そんな感じでゲームにはまってます。


一応自キャラメインを晒す(わかる人にはわかるかも)
メインキャラ


もともとは2鯖にアサシンがいたんですがね。

今は1鯖メインです(σv`*)

最近スタコでめっさいい装備当たったので大喜び中です。

で、このゲームも明日大きな実装がありまして…。

キャップ解放なんですよねー…。

トリスタとこっちとどっちしようか激しく迷い中。

まあまったりと考えていこうと思います。

それでは今日はこの辺で―
EDIT  |  18:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

3月始まった

始まってから数日たってますが、まあまあ…。

日記をまとめて書きます。


*+*+*+*+*

といっても最近特別なことをしていない。

普段通りの生活しておしまい。

欲しい買い物も特にしてない。

あえて言うなら、トルコ行きたいなーと思ってパンフレット見てわーおってなったことぐらい。

GW中専用だから高いのは仕方ないんですが、閑散期の倍以上って凄いね。

さすが稼ぎ時とか思いながら、GW外のを探して見当たらなかったのでそのまま帰りました。


さすがに60万ぐらいの旅行は金銭的にきついです。

お金貯めてるけどさ、使うのもったいないとか思っちゃうし。

海外旅行どっかいきたいなー。

実は近いところだとシンガポールもいいなぁと軽く思ってます。

なんか言った人の話聞いたらすごく良さそうだったんですよ。

常夏で、道綺麗(ゴミ捨てたら罰金なので)で、都会っぽい雰囲気もあってってなんかいいなぁって。

基本あったかいところが好きです。


*+*+*+*+*

時間が足りない足りない足りなーい!!!!!!

あれやりたいなーこれやりたいなーって色々思いつくのに全然時間が足りません(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

毎回言ってるような気がするのは、自分にスケジュール管理ができてないせいです。

スケジュール組むことは組むよ。

でも意外と狂うんだよ。

是、管理能力に難在り\(^o^)/

ちゃんと管理できるようにしないとなぁ。

今年の抱負にしよう!

というわけで今日はこの辺で!
EDIT  |  23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |