2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.25 (Sat)

新しい機能が

それとなしに増えていた( ゚д゚ )

最近ブログの更新が途絶えていた海良です、ぐへへすみません。


さすがに広告が載るのはまずいと思って更新しにきました^p^


1日1記事?気力が持ちません_(:D」┌)_

せめて2週間に1度くらいは更新しろよとね(1週間に1記事とかじゃないんだ

GWとか色々遊びに行ったりして満喫もしてます。

でも書く前に寝てしまうんですよね。

もしくは違う事しているうちに日付がどんどんと…みたいなね。

ねじゃねーだろと怒られそうですが、とにかく、私は元気です( ゚д゚ )


最近の悩みと言えば、家の近所全体が毛虫被害に見舞われてることぐらいでしょうか…。

いや多すぎ。

道路とかそこらへんに徘徊してるわ、家のベランダのいっぱい蠢いているわ、2階までびっしり這っているわ…。

割と冗談抜きで毛虫被害やばいです。

なんか毒蛾の幼虫らしいんで触ることさえやばいらしいんですが、こんだけいると外出時に背中とかにポトリしてないかとかヒヤヒヤものです。

毛虫対策にと昨日始めてスプレー撒きまくりましたが、速攻性のあるもんじゃないらしくしばらく動いてるのねあいつら。

生まれて間もない幼虫になんてひどいことをって思う気持ちもなくはないんですが、被害に遭って痛い思いをしたくないのも事実なので容赦なくスプレー撒きしてます。

誰か毛虫対策教えて( ゚д゚ )


それでは最近の日常の話おしまい

EDIT  |  13:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |