2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

最近暑いですね

書こう書こうって思いながらブログに来てもなかなか書かずにいてました。

1か月以上たって広告出たので、これはまずいと思い書き込みに来ました。

で、それだけ。

最近暑いですね。



せっかく書き込みに来たのだし何かテーマでも!って思ったんですが、思いつかない。

脳が劣化してるんだろうな。

まあ20歳超えたらあとは衰えるばかりだから当然と言えば当然かと思ったりもするんですが、それにしても劣化スピードが速い。

これはまずいぞ^p^


どうでもいいネトゲ話でも…。


晴空はレベルキャップ70解放されてましたがセージだけカンストしました。

結構前にね。

レベル68からギルクエのおいしさに目覚めてしまってがっつりそこでレベル上げ!

ひたすらギルクエし続けたおかげで所持金なくなりました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んで今は70金装備集めです。

全然取れません、周りみんな取れていくのにつらたんww

ちょっとグレてミンス育成してみたりするけど、ミンスは狩りが…状態です。

晴空はこんな感じですかね。


トリスタは…うん…影クエ新装したらしいけどINしてないのでわかりません^p^

引退はしてないよ!一応新装した学園いったもの。

一応マッドレイ倒しに行ったよ!!

なんかあれらしいですね。

トリスタは影クエでれべリング楽になったらしいですね。

あと、タルタロスダンジョンも実装近いとかで。

実装したらちょっと見に行ってみようかな。。。


TERAもちょいちょいINしてます。

戦場実装で、友達に誘われて行ってはまってました。

レベルがサクサク上がってMクエがやばいです^p^

誰かアカシャ一緒に1周しよおおおおおお!!


という感じですかね。

れっつ廃人ぷれい!って感じですね。

リアルはどうしてんのって話ですが、一応ばいと戦士してます。

正社員とかもうしらねレベルになってきてる。

年齢的にも無理な気が…。

完全に諦めたわけでもないんですけどね…。

書類出すのが億劫でやめてます。

やめたらだめなんだけどね。でもいやになるし仕方ない。

やる気出た時にでも頑張ってみるし。

やる気、微塵もないけどね^p^

どうでもいいですが、たぶん近いうちにネトゲ専用のブログ立てます。

垢は取った。

それでは今日はこの辺で―
EDIT  |  20:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
