2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

30日周期か

めっぽう更新が低くなってるブログです。

さすがに広告出るまでにと思うんですがなかなか…。


というわけで日記を始めます。


最近の出来事。


仕事いって帰って寝て、起きてネトゲして時々絵を描いて寝る。

この繰り返しばっかだよー\(^o^)/


夜は絵茶したり創作をしたいって思うんですがね…。

完全にネトゲに生活を奪われてる(やめろよ)

そんな簡単にやめられたらやめてるよ_(:D」┌)_

*+*+*+*+*

そういえば近いうちにスマホデビューします!

やっと茸にiPhoneが出るようなので、今から楽しみです。


5Sが欲しいんですが買えるかな…。

5Cは予約できるみたいですが5Sができないらしく、しかも発売日20日って…。

ちょww仕事www

早くても1時半ぐらいにしかいけないので場合によっては売り切れの状態で行くことに…。

悲しいっ!悲しいよおおおっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ売り切れたとしても、しばらくしたら販売するだろうからそれを待ってから買うのもありですよね(・∀・)

大阪の方が数が多いかなぁ…、でも人も多くて売り切れも続出しそうだしなぁ…。

悩みどころです。


あと、メアドの最後がdocomo,ne,jpになるかならないかもあるらしく、9月に買うべきか10月まで待つべきかも迷い中です。

近いうちにdocomoショップいくのが無難かな…。

帰り道で駅近のところがないのが難点なんだが…。

途中下車するか…。



という感じですかね。

さっき市役所いってきた。

市役所のおじさん優しい人だった!!

というわけで今日の日記はおしまい
EDIT  |  14:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
